過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
じっちゃん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(生存中)
 
 
コルチカム
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
明太子
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
波使い
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
変装名人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
バサ鵺
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジュブナイル
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
アプリ
◆CLqgwXtXu2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
淀川
◆nPQF7VPfXY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カトラス
皇 ◆ehEqNwmNIc
[村 人]
(死 亡)
 
 
純情パンツ
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラィチ!!
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[狂 人]
(死 亡)
 貴様!見ているなッ!
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
ターメリック
◆/exH4iq8DY
[共有者]
(生存中)
 
 
冥王星
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しましま
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137203番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カトラスさん「残念でした」
カトラスさん「ゆれにすひれます」
カトラスさん「最終的にれもんさんの家族は死にます」
カトラスさん「なかのめあなたの家族に明日から不幸が訪れます」
カトラスさん「をみます思い込みで済むといいですね
まず今夜あなたは悪夢をみます」
純情パンツさん「おやすみ、がきんちょ」
純情パンツさん「◆カトラスさん 「すぐに呪いが影響しますよ」
人間ってのは思い込みだよ。嫌なことがあったらカトラスの発言を思い返してしまい、負の連鎖が続く。
でも実際そんな簡単に呪いなんてない訳で。不快にさせたつもりかどうかはわからんけど、君の考えが手に取るようにわかってしまうのでつらいよ。
それにこういうこと言う人間の性格は大体わかる。」
カトラスさん「何もおこらないといいですね」
カトラスさん「後悔しても遅いのですよ
もう呪い終わりました」
カトラスさん「すぐに呪いが影響しますよ」
純情パンツさん「ここまで粘着してくれてありがとう。でも君のモニター前のニヤケ顔が想像できて滑稽だよ、カトラス君」
純情パンツさん「皇 ◆ehEqNwmNIc
今日どっかで見た記憶があったけど、ああそうか。
137192の村で下手糞なCOして吊られた奴か。」
カトラスさん呪います
カトラスさん「れもんさんの家族が犯罪で捕まりますように」
カトラスさん「れもんさんの家族が殺し合いますように」
カトラスさん「れもんさんの家族にいっぱいいっぱい不幸なことが起きますように」
アプリさん「GMさん村たてありがとう。」
カトラスさん「れもんさんの家族が乗った車が事故を起こしますように」
アプリさん「おつかれさま」
カトラスさん「れもんさんの家族が殺されますように」
淀川さん「ライン割っても霊能狂狼で霊ロラの段階でどうしようもない気がする」
カトラスさん「れもんさんの関係者がみんな自殺しますように」
じっちゃんさん「そーねー。だから結構ラィチさん信じちゃったよ」
カトラスさん「れもんさんの友達が自殺しますように
毎日お祈りします」
ターメリックさん「ライチはアプリ○を出せばいきなりライン切り出来たんだがな」
淀川さん「みなさんありがとうございました」
カトラスさん「れもんさんが殺されますように」
偽ライダーさん「参加者お疲れ」
カトラスさん「兄弟姉妹は戦犯のように死刑されるように呪います」
波使いさん「途中で管理放棄したGMもおいおいと思うわ。おつかれ。」
純情パンツさん「せやな」
偽ライダーさん「捨て酉と同じでいい戦績だったし関わるだけ損」
純情パンツさん「GM村建て感謝」
じっちゃんさん「あ、狩人さん指定してすまなんだー」
カトラスさん「れもんさんの家族が自殺するように呪います
れもんさんは苦しんで病気で死ぬように呪います
父親は交通事故で苦しんで死ぬように呪います
母親は殺害されて苦しんで死ぬように呪います」
明太子さん「ラィチさんが真霊でワロタ」
じっちゃんさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
コルチカムさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
じっちゃんさん「まて、おっさんかも知れない……!>パンツさん」
冥王星さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
しましまさん「霊初日か〜」
純情パンツさん「◆コルチカムさん 「こういうこと言ってる人なので、真面目に相手するだけ無駄だと思いますー>純情さん
多分、この酉ももう使わないだけでしょうし」
ですね。最近こういう若者多すぎですわ。」
じっちゃんさん「霊ロラと見せかけて狂狼ロラとはこれいかに」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。
別に引退するような必要は無いと思うのだけれどもね。」
冥王星さん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
コルチカムさん「こういうこと言ってる人なので、真面目に相手するだけ無駄だと思いますー>純情さん
多分、この酉ももう使わないだけでしょうし」
変装名人さん「まぁドンマイ」
ターメリックさん「やられターメリック」
コルチカムさん「なんか全体的に残念な展開になっちゃった」
ジュブナイルさん「場外乱闘を楽しむ村かと思ったら終わった。」
カトラスさん「突然死すみませんでした
引退します」
冥王星さん「おつかれさまでした。」
偽ライダーさん「だからバサ鵺占い強硬は嫌だったんだよなぁ」
じっちゃんさん「ハッハッハ」
純情パンツさん◆カトラスさん 「れもんさんの家族が自殺するように呪います」
これは報告ですわ
淀川さん「なんか違ってたけど勝った」
ターメリックさん「ハッハッハ」
カトラスさん「れもんさんの家族が自殺するように呪います」
コルチカムさん「おつかれさまー」
じっちゃんさん「おつかれさまでしたー」
変装名人さん「お疲れ様です」
純情パンツさん狐おめでとぅ(白目
ジュブナイルさん「お疲れ様でした」
偽ライダーさん「お疲れさん」
波使いさん「狐おめでとう」
妖 狐」の勝利です!(14/03/06 00:37:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
しましまさん4 票投票先 → 偽ライダーさん
変装名人さん0 票投票先 → 淀川さん
じっちゃんさん0 票投票先 → しましまさん
偽ライダーさん1 票投票先 → しましまさん
ターメリックさん0 票投票先 → しましまさん
淀川さん1 票投票先 → しましまさん
ジュブナイルさん「◆バサ鵺さん 「あと、お疲れ様はカトラスさん宛てではないわよ」 」
カトラスさん「だから引退します
最後の村なので暴言やめてください
突然死は悪かったです」
純情パンツさん「◆ジュブナイルさん 「どっちかというと純情の態度に問題があるよね」
いや、態度悪くないでしょ。突然死するのがそもそも駄目じゃんか。
それに僕理由聞いてますし。」
波使いさん「そもそも柱とかかんべんしてくれよと思う。柱占わせるのもどうかと思うが。
狩人は真の可能性はあるけど狐の可能性もあるし、残り人外の数不明だから占ったわ。」
偽ライダーさん「波使い狂人を考えざるを得ない根拠」
コルチカムさん「柱占いがこういう形で裏目に出るのは予想できなかったなー」
バサ鵺さん「あと、お疲れ様はカトラスさん宛てではないわよ」
純情パンツさん「◆ジュブナイルさん 「戦犯はやすやす他人に向かって使うもんじゃないんですけどね^^>純情」
戦犯って言葉が酷く聞こえるならそこは謝りますわ。すまん。」
じっちゃんさん「なんの根拠?」
ジュブナイルさん「どっちかというと純情の態度に問題があるよね」
偽ライダーさん「波使いが変装○出す前まで俺が変装を人外だと疑ってたということくらいしか根拠が無いんだよなぁ>じっちゃん」
コルチカムさん「カトラスさんはわざと煽ってるだけで引退するつもりもないでしょうし、真面目に相手しなくていいと思います」
しましまさん「偽ライダーさん吊りますか?」
変装名人さん「というかそれなら突然死に文句言ってほしいがね」
じっちゃんさん「あなたの脳は誰かを吊るまで動かないというのですか」
淀川さん「>変装考えてみたが
死体なしのタイミングやらバサ鵺を即噛みしなかった理由に納得がいかん
つーかお前が言うな」
じっちゃんさん「ねえ。なんで今日考えないのか不思議なんです」
じっちゃんさん「今日から考えてくれませんかね? ただでさえ夜短いんだから>偽ライダーさん」
純情パンツさん「◆カトラスさん 「突然死悪いことしましたが暴言いわれたくなかったです」
いや、突然死するのが悪ですわ。それで拗ねて自分被害者面するのも悪だと個人的に思いますわ。」
じっちゃんさん「その場合狐が生きてるねぇ。パンツさん以外で。」
ターメリックさん「悲しむふりなどやめろ。」
偽ライダーさん「だから明日になったら考えると昨日から言ってる>変装
考える=淀川吊り固定の否定」
波使いさん「しましま●はまぁそうよねってかんじだね。淀川・変装名人の2択で間違えたのが痛かったね。」
ターメリックさん「クエーッ」
しましまさん「あCOないです」
ジュブナイルさん「戦犯はやすやす他人に向かって使うもんじゃないんですけどね^^>純情」
カトラスさん「さようなら」
変装名人さん「一応村視点俺狼波使い狂バサ鵺狩人はあるよ」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
じっちゃんさん「その精度たるや実に100%」
カトラスさん「引退します」
じっちゃんさん「そして後は全て愛方が判断して当ててくれます。」
カトラスさん「突然死悪いことしましたが暴言いわれたくなかったです」
淀川さん「しましま吊って終了の予感しかしない」
コルチカムさん「なんかぬるっとしつつ、残念な展開・・・」
じっちゃんさん「みんな大好き村アピタイム」
偽ライダーさん「しましま吊って終わらなかったら考える」
純情パンツさん「これはカトラス報告しますわ」
波使いさん「はい」
淀川さん「これ明太子狼だろ(ドヤァ)」
しましまさん「後グレーは誰ですか?」
変装名人さん「詰まなくなったな」
偽ライダーさん「はい」
ジュブナイルさん「カトラスさんのその発言は恣意に突然死したって事ですかね」
しましまさん「おはようー」
淀川さん「おはよう」
じっちゃんさん「おはよう」
純情パンツさん「◆カトラスさん 「戦犯ですか、悪いことしましたが気分を害したので引退します
さような、」
戦犯でしょうが、○もらって突然死しておいて拗ねるのは駄目でしょうに」
7日目の朝となりました。(14/03/06 00:32:14)
波使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波使いさんを狙います。 >>> しましま <<<
じっちゃんさんの会話「明太子とたらこならたらこ派なんです」
変装名人さんの独り言「夜でよかった」
ジュブナイルさん「無謀^^」
明太子さん「お疲れ様でした。」
ターメリックさんの会話「明太子は村で見ていたがそうか」
波使いさんの独り言「ああ、うん」
変装名人さんの独り言「誤爆ったすまん」
じっちゃんさんの会話「はてさて」
しましまさんを占います。 >>> 波使い <<<
変装名人さんの独り言
ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人] 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒

 
  じっちゃん
(生存中)  
  コルチカム
(死 亡)  
  明太子
(死 亡)  
  波使い
(生存中)  
  変装名人
(生存中)
 
  バサ鵺
(死 亡)  
  ジュブナイル
(死 亡)  
  アプリ
(死 亡)  
  淀川
(生存中)  
  カトラス
(死 亡)
 
  純情パンツ
(死 亡)  
  ラィチ!!
(死 亡)  貴様!見ているなッ!
  偽ライダー
(生存中)  
  ターメリック
(生存中)  
  冥王星
(死 亡)
 
  初日犠牲者
(死 亡)  
  しましま
(生存中)

◆ アナタの情報

アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。

◆ 行動設定

行動内容: 独り言 [発言内容]更 新 行動対象: ------------ じっちゃん波使い淀川偽ライダーターメリックしましま 

発言内容:

◆ 出来事
〜 普通村 〜 137203番地
6日目   制限時間:あと2分53秒 
(あと113秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)


6日目の夜となりました。(14/03/06 00:31:07)
明太子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。

しましまさん 0 票 投票先 → 明太子さん
変装名人さん 0 票 投票先 → 明太子さん
明太子さん 7 票 投票先 → 偽ライダーさん
じっちゃんさん 0 票 投票先 → 明太子さん
偽ライダーさん 1 票 投票先 → 明太子さん
ターメリックさん 0 票 投票先 → 明太子さん
淀川さん 0 票 投票先 → 明太子さん
波使いさん 0 票 投票先 → 明太子さん

6日目の朝となりました。(14/03/06 00:24:48)

戻る 」
純情パンツさん「明太子乙」
6日目の夜となりました。(14/03/06 00:31:07)
明太子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しましまさん0 票投票先 → 明太子さん
変装名人さん0 票投票先 → 明太子さん
明太子さん7 票投票先 → 偽ライダーさん
じっちゃんさん0 票投票先 → 明太子さん
偽ライダーさん1 票投票先 → 明太子さん
ターメリックさん0 票投票先 → 明太子さん
淀川さん0 票投票先 → 明太子さん
波使いさん0 票投票先 → 明太子さん
カトラスさん「戦犯ですか、悪いことしましたが気分を害したので引退します
さような、」
純情パンツさん「◆カトラスさん 「突然死ごめん」
理由あるんかいな?」
コルチカムさん「今日銃殺出れば詰みにはなりますが」
純情パンツさん「戦犯はカトラス、これは間違いない(断言」
じっちゃんさん「ね>変装」
カトラスさん「突然死ごめん」
明太子さん「さよなら〜頑張って」
変装名人さん「吊り減らないしな」
明太子さん「COなし」
変装名人さん「ただ銃殺隠しなんてせず狩人探しすればいいジャンとは思うがね」
じっちゃんさん「じゃあ明太子さんで」
冥王星さん「美味しくたべてね。」
ジュブナイルさん「カトラスがホント・・・・」
純情パンツさん「波使いはほんとにバサ占ったのが謎、そこ最後に占っとけと」
明太子さん「とかいって死体なしが出て明日COするイケメン狩人の姿が・・・ニヒッ」
ジュブナイルさん「いただきます^^>冥王星」
波使いさん「私真でも昨日狐噛み→狩人噛みはありえる。
GJ→狩人もあるけど」
淀川さん「CO出た日にバサ鵺噛まない理由がないんじゃね>変装」
じっちゃんさん「すなわち居ないという事だよね」
しましまさん「銃殺お疲れさまー」
明太子さん「グレーに狩人いるなら出るべきなんですけどね。」
じっちゃんさん「そうね。ただその場合は囲い候補は変装名人さんだけだね」
変装名人さん「一応占い狼で昨日狐噛み、狩人噛み合わせがなくはない」
偽ライダーさん「本当それ>じっちゃん」
ターメリックさん「波使いが狼狂なら狩人を無視して狐を噛んだことになるなハッハッハ」
じっちゃんさん「あんま強行してほしくなかったな」
波使いさん「突然死したバカのせいで○は変装名人だけだな
相変わらずグレーは広い」
偽ライダーさん「明太子としましま吊って終わらなかったら考えるわ」
明太子さん「はい波使い盲信。」
コルチカムさん「いつの間にか普通にピンチになってませんか」
淀川さん「流石に信じざるを得ないか呪殺にしか見えない」
冥王星さん「そろそろネタ切れだから欲しかったらあげる(^^)」
明太子さん「おはよう」
バサ鵺さん「なんで私を占うのよ」
純情パンツさん「◆波使いさん 「 占いCO バサ鵺○」
占い・・・ほんとになにやってんのかと」
波使いさん予告したので。突然死で吊り減ったので呪殺出しても更に減らないしいいべ。
偽ライダーさん「なんだかなぁ」
波使いさん「 占いCO バサ鵺○」
純情パンツさん「お疲れ様です」
じっちゃんさん「あー強行しちゃった感じのあれだよね」
淀川さん「おはよう」
変装名人さん「銃殺お疲れ」
じっちゃんさん「おはよう」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
ジュブナイルさん「おつかれん」
6日目の朝となりました。(14/03/06 00:24:48)
バサ鵺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波使いさんを護衛します。 >>> バサ鵺 <<<
じっちゃんさんの会話「3吊りかー」
偽ライダーさんの独り言「柱して生き残ったら突然死とか」
純情パンツさん「カトラスまじ許されない」
バサ鵺さんの独り言「波さん真で抜けなければ詰むから護衛はずし狙っての噛みしかないわね」
変装名人さんの独り言「これはひどい」
しましまさんの遠吠え「うーんどうしたらいいんだ」
じっちゃんさんの会話「最近多いなぁ」
冥王星さん「これはボクの十八番芸だよ>ジュブナイルさん」
じっちゃんさんの会話「なぜ突然死」
ターメリックさんの会話「ゴミ」
バサ鵺さんを狙います。 >>> しましま <<<
バサ鵺さんを占います。 >>> 波使い <<<
5日目の夜となりました。(14/03/06 00:24:12)
純情パンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しましまさん0 票投票先 → 純情パンツさん
バサ鵺さん1 票投票先 → 純情パンツさん
純情パンツさん8 票投票先 → 偽ライダーさん
変装名人さん0 票投票先 → 純情パンツさん
明太子さん0 票投票先 → 純情パンツさん
じっちゃんさん0 票投票先 → 純情パンツさん
偽ライダーさん1 票投票先 → 純情パンツさん
ターメリックさん0 票投票先 → 純情パンツさん
淀川さん0 票投票先 → 純情パンツさん
波使いさん0 票投票先 → バサ鵺さん
カトラスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
じっちゃんさん「狐生きてるの知ってるんだね。」
ターメリックさん「占っても占わなくてもどちらでもいいが、ここで占うと言えるのは真占い」
純情パンツさん◆じっちゃんさん 「バサ鵺さん占いは要りませんので」
占いはこれ見ておけよ
偽ライダーさん「バサ鵺占うなら狼との読み合いで勝てると自信が持てる日だろ」
カトラスさん「5吊り6グレ?」
純情パンツさん「共有は最悪引き分け進行までもっていってね。
狐盾で。決め撃ちはあんまりしちゃーだめだぞー」
変装名人さん「パンツ吊って5占って4」
じっちゃんさん「バサ鵺さん占いは要りませんので」
波使いさん「俺はこのGJ狐だと思ってる。今日一番噛まれそうなのはバサ鵺。見えてる人外でも占わせたい方針なのはカトラスの一件から明らか。」
じっちゃんさん「そう思っておきます」
変装名人さん「グレー6」
純情パンツさんCOないよ。俺で狼は吊れてないって思っといて。
じっちゃんさん「パンツさんが狩人なら言ってください」
明太子さん「バサ鵺占いでバサ鵺死体なら盲信する。」
バサ鵺さん「だから波使いさんは私を占う必要は無いのよ」
カトラスさん「今グレいくつ?」
ターメリックさん「純情パンツ吊ろうぜ!純情パンツ吊ろうぜ!」
じっちゃんさん「純情パンツ吊ろうぜ!純情パンツ吊ろうぜ!」
変装名人さん「グレーにいるなら出てもいいんじゃない」
じっちゃんさん「純情パンツ吊ろうぜ!純情パンツ吊ろうぜ!」
ターメリックさん「純情パンツ吊ろうぜ!純情パンツ吊ろうぜ!」
偽ライダーさん「その予告は要らんだろ
つーか波使いは真ならバサ鵺を適当なタイミングで占うとだけ言って狼にプレッシャーかける場面だ」
じっちゃんさん「純情パンツ吊ろうぜ!純情パンツ吊ろうぜ!」
純情パンツさん「じっちゃんの空回りに絶望してるのでつらい」
ターメリックさん「純情パンツ吊ろうぜ!純情パンツ吊ろうぜ!」
ターメリックさん「純情パンツ吊ろうぜ!純情パンツ吊ろうぜ!」
じっちゃんさん「COは言ってください」
ターメリックさん「純情パンツ吊ろうぜ!純情パンツ吊ろうぜ!」
ターメリックさん「純情パンツ吊ろうぜ!純情パンツ吊ろうぜ!」
ターメリックさん「純情パンツ吊ろうぜ!純情パンツ吊ろうぜ!」
バサ鵺さん「私が狐だと思うなら、7で吊られてあげるわ。それまで波使いさんに張り付くから」
波使いさん「でなくていい」
淀川さん「明太子を殺ろう(初回)」
純情パンツさん◆じっちゃんさん 「パンツさんは悪くなかったのでパンツさんを指定しますね」
CO言わない、個人的には偽ライダー吊りたい
カトラスさん「対抗狩人出た方がいいのかな?」
じっちゃんさん「バサ鵺さん占い要るかい?」
バサ鵺さん「私占いは首を絞めるわよ」
純情パンツさん「偽ライダー吊ろうぜ、偽ライダーつろうぜ!(二回目」
じっちゃんさん「パンツさんは悪くなかったのでパンツさんを指定しますね」
波使いさん予告:バサ鵺
ターメリックさん「純情パンツは昨日の発言から狩人じゃないことが確定している」
変装名人さん「うわー噛まれる(棒)」
明太子さん「結果隠さなくてよくね?占い噛みとは断言出来ないのに」
波使いさん昨日言ってる以上占い先明白だし隠す意味が無い
淀川さん「隠す場面じゃないだろう」
しましまさん「これはどうしますか」
じっちゃんさん「パンツさんは悪くなかった」
バサ鵺さん「占いぬけたら狩吊れるかも、という結果よ」
波使いさん投票先占いと昨日言った。
純情パンツさんこれは俺が悪いとおもった矢先がこれ
変装名人さん「おはよう」
波使いさん占いCO 変装名人○
明太子さん「おはよう」
カトラスさん「狩人狐かな」
しましまさん「でもおはようくらい言って」
波使いさん「呪殺出来てないのに隠すの?」
ターメリックさん「隠さなくていいぞ」
偽ライダーさん「結果出すべき」
じっちゃんさん「どうみてもバサ鵺さんが狐って結果なんですが」
淀川さん「おはよう」
じっちゃんさん「えっ」
バサ鵺さん「結果隠していいわ」
バサ鵺さん「護衛は波使いさんよ」
じっちゃんさん「占い結果だけでもお願いします」
しましまさん「結果隠して〜」
偽ライダーさん「おはよう」
じっちゃんさん「おはよう死体無し」
しましまさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(14/03/06 00:16:42)
波使いさんを狙います。 >>> しましま <<<
バサ鵺さんの独り言「波使いさんを護衛するわね」
じっちゃんさんの会話「あてちまった かなしみに」
冥王星さん「おつかれさまでした。」
波使いさんの独り言「村勝ちは遠い」
波使いさんを護衛します。 >>> バサ鵺 <<<
しましまさんの遠吠え「あれ〜」
波使いさんの独り言「うん」
ジュブナイルさん「おつかりん」
しましまさんの遠吠え「どこかむ〜?」
変装名人さんを占います。 >>> 波使い <<<
4日目の夜となりました。(14/03/06 00:15:43)
冥王星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しましまさん0 票投票先 → 変装名人さん
バサ鵺さん0 票投票先 → 冥王星さん
純情パンツさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
変装名人さん2 票投票先 → 冥王星さん
明太子さん3 票投票先 → 冥王星さん
じっちゃんさん0 票投票先 → 冥王星さん
冥王星さん6 票投票先 → 明太子さん
偽ライダーさん1 票投票先 → 冥王星さん
ターメリックさん0 票投票先 → 冥王星さん
カトラスさん0 票投票先 → 明太子さん
淀川さん0 票投票先 → 明太子さん
波使いさん0 票投票先 → 変装名人さん
ジュブナイルさん「この村なら大丈夫だろうけどおまえwwww」
純情パンツさんうん、これは俺が悪い
偽ライダーさん「カトラスが村っぽくなかったというのは俺もずっと思ってたけど吊るべきか占うべきかで言ったら、村視点では吊りだが占い視点では占いだろう」
明太子さん「あらら」
冥王星さん「センサーがあちるな電源いれてきて。」
波使いさん「淀川か変装名人釣りたいな」
じっちゃんさん「みなさん見なかった事にして冥王星さんを吊ってください」
バサ鵺さん1日目 
銃殺ね!ネタだからこれをつついておかしいという人は
いないと思うけれど、一応ネタだと言っておくわね。

2日目
波さんが真なら狩潜伏探し時々チャレ。波さんが狼なら占潜伏探しって所かしら。
でも、そういう時々チャレで不運に殺されるとトラウマを追って潜る占いが増えそうだから
波使いさんの護衛についてあげるわね。

3日目
純情パンツさんが、やたらと占いを持ち上げて柱を吊ろうとしているわね。
グレランで吊られる訳にはいかない、と目立ってるあたりが潜伏占いを匂わせるわ。
昨日グレーなら今日チャレもないと思って、純情パンツさんを護衛するわね。
変装名人さん「指定変更」
バサ鵺さん「狩鵺日記

私は鵺だから狩鵺日記と付けるわね。
一般的な狩人日記と同じ物よ。
1日目 初日犠牲者さん護衛 初日犠牲者さん無残ね。
2日目 波使いさん護衛 ジュブナイルさん無残ね
3日目 純情パンツさん護衛 コルチカムさん無残ね」
じっちゃんさん「しつれいしました」
バサ鵺さん「狩人だけど?」
ゲームマスター「寝る」
しましまさん「パシーンと銃殺を出ししちゃえばいいんだよ」
じっちゃんさん「なんか嫌われてるのでバサ鵺さんで良いですか」
淀川さん「偽ライダーに言いたかったことを言われた」
カトラスさん「メモ消えました
共有誰でしたっけ」
変装名人さん「指定するなら早目に>じっちゃん」
バサ鵺さん「ピークが平安時代だからセンサーが落ちてるわね」
偽ライダーさん「占い真なら○噛み占い噛みが本命
なら○が狩候補になるより非狩の方が狼は困るだろ>純情パンツ」
ターメリックさん「一緒にヒーローになろうぜ。」
波使いさん「そう思うなら昨日行っとけ、流されるままじゃねーか>明太子」
冥王星さん「予告してみよう。明日 安息するのは 冥王星だろう。」
変装名人さん「いまさらカトラス占いに文句言うのはないだろう」
純情パンツさん◆明太子さん 「他占いのカトラス吊りが正義だったな。」
間違いない、バサ鵺とか言う悪を俺は吊りたい
バサ鵺さん「そして、コルチカムさん噛みは狐囲うとまずい、という噛みに見えるのよ」
じっちゃんさん「指定要る空気なら指定します」
明太子さん「他占いのカトラス吊りが正義だったな。」
バサ鵺さん「純情パンツさんからはむしろ潜伏占い臭がしているのだけれども」
純情パンツさん◆偽ライダーさん 「グレー減って○増えたのに波使いは何が文句あるんだ」
カトラスなんて吊るとこだった。波使いには他占って欲しかった。
波使いもそう思ってるはずなので代弁してみた
冥王星さん「スプリングワインを飲んで頼れる村人は 純情パンツさんだけ。」
じっちゃんさん「愛方なにかココ!ってとこある?」
変装名人さん「狐吊らないようにしよう。
今のところは占い真の噛みだけど」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
淀川さん「純情パンツは占いは真寄りで見てるのか?
俺は偽寄りで見てる」
しましまさん「まあまあそんなに怒んないで」
バサ鵺さん「夢は夢のままで」
じっちゃんさん「明日グレー6吊り4、多分波使いさんの寿命はそこで尽きるねー」
明太子さん「おはよう」
コルチカムさん「噛み筋が随分と素直です」
波使いさん占い先は投票先
純情パンツさん「じっちゃんさん 0 票 投票先 → 純情パンツさん

おまけにじっちゃんから目をつけられるし。
これだから頭かたいやつは・・・ぷんぷん!」
偽ライダーさん「グレー減って○増えたのに波使いは何が文句あるんだ」
波使いさんグレー8、吊り5
変装名人さん「指定でお願いします」
冥王星さん「ドリームでのグレートウルフは、バサ鵺さんだったよ。」
冥王星さん「夢は単純な ためらいなんだ!」
偽ライダーさん「俺はカトラス村っぽくないと見てたので占うこと自体は悪くないと思ってる」
ターメリックさん「そっとしておきましょう。」
コルチカムさん「おつかれさまでした」
波使いさん「はぁ」
バサ鵺さん「おはよう」
変装名人さん「おはよう」
純情パンツさんやっぱりカトラス占いとか悪だわ
淀川さん「おはよう」
偽ライダーさん「おはよう」
じっちゃんさん「うんうん」
ジュブナイルさん「おつちゃん」
冥王星さん「おはよう。」
しましまさん「おはよう〜」
純情パンツさんカトラスが溶けなかったらカトラス占いを指定したグレから吊りたい。
カトラス●ならカトラス吊り。
カトラス溶けたら俺辺りが吊られる。
じっちゃんさん「おはよう」
波使いさん指定先。
波使いさん「占いCO カトラス○」
4日目の朝となりました。(14/03/06 00:09:28)
コルチカムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルチカムさんを狙います。 >>> しましま <<<
ジュブナイルさん「◆じっちゃんさんの会話 「ジュブナイルさんの挨拶は手打ちではなくコピーに見えますね」 こーいうとこもみた方がいいんですね。参考になります」
じっちゃんさんの会話「それでもなおジュブナイルさんが真という可能性があるとすれば右占いですが、そこはアプリさんですので」
ターメリックさんの会話「そうだな」
純情パンツさんを護衛します。 >>> バサ鵺 <<<
じっちゃんさんの会話「銃殺出てたらどうしよう っていうのが無い」
じっちゃんさんの会話「ジュブナイルさんの挨拶は手打ちではなくコピーに見えますね」
アプリさん「おつおつ」
じっちゃんさんの会話「銃殺の可能性がありますから」
しましまさんの遠吠え「COしてもいいよ?」
偽ライダーさんの独り言「占が真なら吊りで狩人候補を吊ってない状況で非狩の○が増えるならむしろありがたいはずだが」
冥王星さんの遠吠え「うん」
ターメリックさんの会話「潜伏占いが様子を見て挨拶なんかスルカ?」
波使いさんの独り言「噛み合わせはそれはそれで旨味が薄いんですけど、と言うかグレー広すぎて泣きそう」
しましまさんの遠吠え「真噛めても勝てる気がしないなぁ〜」
冥王星さんの遠吠え「 」
じっちゃんさんの会話「ジュブナイルさん噛みはやはり狩人狙いには見えますが、狼が霊に出てアレコレして狂人を真に見せつつ漂白を目標にしてたら、とか?」
偽ライダーさんの独り言「変装のテンションが下がったように見える」
冥王星さんの遠吠え「りょーかいです。」
冥王星さんの遠吠え「 」
しましまさんの遠吠え「コルチ噛む噛む?」
純情パンツさんの独り言「じっちゃんさん 0 票 投票先 → 純情パンツさん
まぁ構わん。昼の発言が悪すぎたから」
冥王星さんの遠吠え「だれかむかだけおしえてね」
冥王星さんの遠吠え「 」
純情パンツさんの独り言「狐ならハッピーってことで」
偽ライダーさんの独り言「共有はどっちも安定感ありそうだな」
ジュブナイルさん「おつかれちん」
純情パンツさんの独り言「そして個人的にはカトラスがふざけた素村と見たい」
冥王星さんの遠吠え「発言ふやしてるの」
しましまさんの遠吠え「げんきだして〜」
冥王星さんの遠吠え「だれかみますか」
しましまさんの遠吠え「どうしたの〜?」
純情パンツさんの独り言「カトラスが狐はない。あって狼じゃないかな」
ラィチ!!さん「ほんとに狼だったわ」
冥王星さんの遠吠え「 」
波使いさんの独り言「はい」
冥王星さんの遠吠え「 」
ラィチ!!さん「おつ」
じっちゃんさんの会話「占いの反応が微妙ですね」
冥王星さんの遠吠え「 」
カトラスさんを占います。 >>> 波使い <<<
冥王星さんの遠吠え「うるうる」
3日目の夜となりました。(14/03/06 00:05:26)
ラィチ!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しましまさん1 票投票先 → ラィチ!!さん
バサ鵺さん0 票投票先 → ラィチ!!さん
ラィチ!!さん9 票投票先 → しましまさん
純情パンツさん1 票投票先 → ラィチ!!さん
変装名人さん1 票投票先 → ラィチ!!さん
明太子さん0 票投票先 → ラィチ!!さん
じっちゃんさん0 票投票先 → 純情パンツさん
冥王星さん0 票投票先 → ラィチ!!さん
偽ライダーさん0 票投票先 → ラィチ!!さん
ターメリックさん0 票投票先 → ラィチ!!さん
カトラスさん1 票投票先 → 波使いさん
淀川さん0 票投票先 → ラィチ!!さん
コルチカムさん0 票投票先 → 変装名人さん
波使いさん1 票投票先 → カトラスさん
純情パンツさん「あらら」
淀川さん「やけに反応早かったな>コルチカム」
波使いさん両共有の意見一致してるなら仕方ないか
予告:カトラス
本心は嫌です。
じっちゃんさん「はい。おねがいします。」
冥王星さん「脳内数値は、ロンド ロンド ロンド。」
バサ鵺さん「狂人なら柱COしても狩候補を吊れないだけで悪い手だもの」
コルチカムさん「ジュブナイルさんなんで噛まれたんだろ、って思ってログ見てみたら、
挨拶位置からして少なくとも潜伏占いではないなと思ったわけです>淀川さん」
純情パンツさん波使いは他占ってもいいと思うんだ・・・
じっちゃんさん「いや、霊結果を信用すると占い狂人の目があるので囲い阻止
占い真ならカトラスさん非狩人村狙いで占い まったく問題無い。」
波使いさん「あからさまに不穏なこと言ってる人で潜伏狂人も可能性としてありえるのに占うのもったいないと思うんだけどなー
共有していなら従いますけど・・・」
しましまさん「みみがいたいよ〜」
純情パンツさん「カトラスは吊る位置でしょうに。占う位置ではないわ。」
じっちゃんさん「カトラスさん占うメリットは有りますのでカトラスさんでお願いします。」
バサ鵺さん「純情さんは、カトラスさんを噛む理由があると思うのかしら?」
じっちゃんさん「大声でミスしないでくださいよ……」
コルチカムさん「今日占わないと明日吊れちゃうので、銃殺狙うなら占うべき位置ですね、カトラスさんは。」
冥王星さん「昼会議は踊る。踊って踊ってダンシングー。」
純情パンツさん◆バサ鵺さん 「カトラスさんあたり占ってあげればいいと思うわ。狼も噛まないでしょう」
ダウト

↓の俺の発言はミス
ターメリックさん「波使いが真なら噛まれてもよい○か人外で何が悪い?」
しましまさん「ローラーだよおっけー」
バサ鵺さん「柱COが居ると、生かしてあげたくなるのよ。
下界はそこまで悪くないよ、ってね」
カトラスさん「柱しましたが吊られなかったので皆さんに村認定されたとおもってがんばります」
ジュブナイルさん「冥王星さんのその芸いただこう」
じっちゃんさん「うん、カトラスさん占いで良いよ」
コルチカムさん「むしろカトラスさん占った方が良くないですか?
狩人とか狂人の可能性はないけど、狐の可能性は割とありますよ」
純情パンツさん◆波使いさん 「宣言:カトラスは占わないのでどっかで吊ってね」
ダウト
波使いさん「中身がなんにせよ手損にしか思えないんだけど>共有」
淀川さん「コルチカムは潜伏占い探してたのか?」
変装名人さん「まぁとはいえ飽和しんこう気味でいいね」
明太子さん「昨夜、協会では狼の遠吠えが響いてたよ>冥王星」
純情パンツさん◆波使いさん 「宣言:カトラスは占わないのでどっかで吊ってね」
占い候補ができる占いなのですばらしいです。死なないでくださいね
バサ鵺さん「カトラスさんあたり占ってあげればいいと思うわ。狼も噛まないでしょう」
ジュブナイルさん「◆冥王星さん 「ボクはジュブナイルさんを襲っていない!」
◆冥王星さん 「ボクにはアリバイがある。昨夜は教会で賛美歌を歌っていたよ。」 」
冥王星さん「ハレルヤ・主の御名を讃えん♪」
ターメリックさん「カトラスを占え」
カトラスさん「おはよう」
コルチカムさん「昨日程度の発言で吊りにくそうって思われるのは違和感です>波使いさん」
偽ライダーさん「吊りきった後カトラス吊り
カトラスの柱は村っぽくない」
冥王星さん「ボクにはアリバイがある。昨夜は教会で賛美歌を歌っていたよ。」
ラィチ!!さん「●1個吊れてるからうどん気をつけてな
じゃあばいばい」
冥王星さん「ボクはジュブナイルさんを襲っていない!」
波使いさん宣言:カトラスは占わないのでどっかで吊ってね
じっちゃんさん「ジュブナイルさんは狩人狙いでやられてるね」
明太子さん「ラィチにさよなら。」
ジュブナイルさん「狂人がアピのつもりで仕事しちゃってこれは」
波使いさん「狂人初日か潜伏してるのかライチさん狂人で真ー真狂もありえるけど」
偽ライダーさん「嫌指定派が噛まれた」
コルチカムさん「ジュブナイルさんは潜伏占い狙ったような噛みではないね」
純情パンツさん◆カトラスさん 「ではグレランしたいようなので柱COします」
空気読めなさすぎて草生えました。霊ロラでよかったです。
ターメリックさん「…命ある者、いつかは、死ぬ。」
変装名人さん「狂アピもなくはないですがね」
しましまさん「完遂しましょうか」
変装名人さん「●とは驚きだな。」
冥王星さん「おはよう。」
淀川さん「おはよう」
偽ライダーさん「おはよう」
バサ鵺さん「完遂ね。」
変装名人さん「おはよう」
波使いさん村の話の流れが明後日な方に行っていたなかまともなこと言ってた人
まともなところに狼いたら勝てそうにないと思ったのでそこそこ吊りにくそうで
まともなこと言ってるコルチカムさんを占いました。
ジュブナイルさん「おつかれwwwww」
じっちゃんさん「えっアプリ●なんだ」
コルチカムさん「おはよー」
明太子さん「おはよう」
波使いさん「占いCO コルチカム○」
じっちゃんさん「おはよう」
しましまさん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
ラィチ!!さん霊能CO アプリ●
占い初日がちょっと強まった?って感じ。狂欠けならいいんだけど。
あの噛み時間で占霊2騙りはまずありえないだろう
3日目の朝となりました。(14/03/05 23:59:15)
ジュブナイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュブナイルさんを狙います。 >>> しましま <<<
偽ライダーさんの独り言「カトラスの柱は村っぽくない」
ターメリックさんの会話「2騙りや狂−真狼ならドウシマスカ」
ジュブナイルさんの独り言「噛まれたら囲い即噛みまで見る」
ジュブナイルさんの独り言「占いは真みない。普通にみない。銃殺出すまで信用しない。」
じっちゃんさんの会話「占い視点はグレー柱なので問題無いのでは。」
冥王星さんの遠吠え「はい」
ターメリックさんの会話「アプリに投票もせずカトラス投票はドウナンデスカ」
偽ライダーさんの独り言「冥王星はアルカナRPのつもりなんだろうか」
ジュブナイルさんの独り言「カトラスは投票から推理したりしないんだろうか?」
じっちゃんさんの会話「ラィチさん放置して良いと思ってるけどどう?」
ターメリックさんの会話「カトラス占いなら信用アップ」
ジュブナイルさんの独り言「カトラスは何もわかってない」
しましまさんの遠吠え「ジュブナイルさん噛みますか」
冥王星さんの遠吠え「 」
じっちゃんさんの会話「微妙かな?」
冥王星さんの遠吠え「かんでくださいよ」
アプリさん「おつかれさまでした。」
冥王星さんの遠吠え「 」
しましまさんの遠吠え「狩人さんを探しましょう」
ジュブナイルさんの独り言「虎ちゃん大好き☆」
冥王星さんの遠吠え「 」
ターメリックさんの会話「ドウデスカネー」
冥王星さんの遠吠え「 」
冥王星さんの遠吠え「 」
じっちゃんさんの会話「占いが真ならラィチさんはあって狂人」
冥王星さんの遠吠え「 」
冥王星さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ」
じっちゃんさんの会話「占いが偽ならアプリさんが真でない限りラィチさん真」
冥王星さんの遠吠え「 」
波使いさんを護衛します。 >>> バサ鵺 <<<
コルチカムさんを占います。 >>> 波使い <<<
冥王星さんの遠吠え「うん」
じっちゃんさんの会話「ラィチさん偽って形が無さそう」
冥王星さんの遠吠え「どうしますか」
しましまさんの遠吠え「きびしそうです」
ジュブナイルさんの独り言「アプリから吊るんだへー」
純情パンツさんの独り言「◆カトラスさん 「ではグレランしたいようなので柱COします」
空気読めなさすぎて草生えました。霊ロラでよかったです。」
2日目の夜となりました。(14/03/05 23:55:03)
アプリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しましまさん0 票投票先 → カトラスさん
バサ鵺さん1 票投票先 → アプリさん
ラィチ!!さん3 票投票先 → 変装名人さん
アプリさん6 票投票先 → ラィチ!!さん
純情パンツさん0 票投票先 → アプリさん
変装名人さん1 票投票先 → 冥王星さん
明太子さん1 票投票先 → アプリさん
じっちゃんさん0 票投票先 → アプリさん
冥王星さん1 票投票先 → バサ鵺さん
ジュブナイルさん1 票投票先 → ラィチ!!さん
偽ライダーさん0 票投票先 → アプリさん
ターメリックさん0 票投票先 → ラィチ!!さん
カトラスさん2 票投票先 → ジュブナイルさん
淀川さん0 票投票先 → 明太子さん
コルチカムさん0 票投票先 → アプリさん
波使いさん0 票投票先 → カトラスさん
じっちゃんさん「好きなヤツに投票して一番モテるヤツが死ぬ。それが自然の法則」
カトラスさんではグレランしたいようなので柱COします
純情パンツさん霊ロラ占い護衛。ここまで言えばわかるんだよねこれが
しましまさん「指定しないと霊ローラーになりそうな予感」
波使いさん「ただでさえグレー広大なんだからあんまり期待しないでね!(及び腰」
じっちゃんさん「それは違うな。グレランなら投票を見れるというメリットもあるんだぜ>バサ鵺さん」
ジュブナイルさん「霊ロラは楽しくない(泣」
コルチカムさん「喋る気のない霊能を残すつもりはないよ」
明太子さん「俺が狩人臭を出している間にみんな潜伏臭を出すんだ!」
ジュブナイルさんグレラン進行は狼を吊る楽しみがだな?>カトラス
淀川さん「霊ロラは楽しいのか」
バサ鵺さん「グレランは狼が吊れる私カコイイ
指定は狼を指定できる私カコイイ、よ。
どちらも本質は同じでカコイイの奪い合いね」
じっちゃんさん「ま! まかされた! じゃ、じゃあターメリックさんにまかせます!!」
偽ライダーさん「投票するだけの機械になって何が楽しいの>カトラス」
変装名人さん「別に楽しいなんてないと思うがね」
ジュブナイルさん「そんなんに付き合うために村に入ってワクワクワクワクするのってばかばかしいと思うわーほんとまじ指定進行ってなんだよー」
しましまさん「指定進行の楽しみ方は霊界から番長して「こいつ間違ってるぜダメな奴だな」っていうことです」
純情パンツさん◆カトラスさん 「グレラン進行の何が楽しいのか誰か教えてくれ」
どきどきする
波使いさん「グレランでいいと思うけど、共有に超任せます」
偽ライダーさん「共有じゃねー奴が言うんだよな、それが>純情」
カトラスさんグレラン進行の何が楽しいのか誰か教えてくれ
変装名人さん「これなら初日占いも見てロラの後は指定でいいよ」
ラィチ!!さん「1−2の場合霊ロラは悪手だってばっちゃがいってた」
じっちゃんさん「し、していなんかしないよ自己満足なんてしないよ」
淀川さん「○貰いの霊もいるし、霊は放置してもいいんじゃね」
アプリさん「霊ローラー
狩狐保護
おやすみ」
純情パンツさん◆ジュブナイルさん 「指定進行の何が楽しいか誰か教えてくれ」
共有の自己満足
じっちゃんさん「あ、愛方あってます。」
偽ライダーさん「指定進行は糞」
変装名人さん「と思ったら霊能増えた」
バサ鵺さん「グレラン指示が出て相方が霊を騙っているパターンは少し食傷気味ね」
ジュブナイルさん指定進行の何が楽しいか誰か教えてくれ
しましまさん「1−2ですね」
偽ライダーさん「霊ロラ以外に選択肢が無い」
冥王星さん「太陽から一番遠いところで彷徨いつづけてるのはボク。」
純情パンツさん1−2ー1でターメリック共有なら
霊ロラすればいいと思う
ゲームマスター「おおかみうっかり」
変装名人さん「指定進行がいいとおもうがこれだけグレー広いならチェーンランをしようと提案する」
コルチカムさん「グレラン指示が出るんだと思います」
カトラスさん「初日占いでみようかな」
ラィチ!!さん「潜伏占いがいるのか狼が頭悪いのか」
ジュブナイルさん「1-2なら狼(真)-真狂くらいでみてる。超薄目で見てる」
バサ鵺さん「アプリさんを片吊りしましょう」
冥王星さん「クリミナルマインド」
しましまさん「波使いさんのお気遣いにしわわせなきぶんになりました」
ターメリックさん「わたくしがルール(共有)ですわ!」
淀川さん「噛みの遅さアピールしてる奴に狼がいるから片っ端から殺ろう」
明太子さん「遅すぎやな。これは占い騙り役決めてなくて
誰噛む!?誰噛む!?って流れやな。つまり占いに狼騙りはいない。」
カトラスさん「占い一人不穏だね」
コルチカムさん「噛み役決まってなかったのかな」
偽ライダーさん「じっちゃん吊り」
じっちゃんさん共有CO 愛方生存
純情パンツさんーーーーーここまで把握したーーーーー
波使いさん「噛み遅いのに対抗いないんかい、私が言うと問題あるけど」
アプリさん霊能CO
変装名人さん「また占い1か」
ジュブナイルさん「噛み遅いの怖いから勘弁してよネっ」
アプリさん「おはよう」
バサ鵺さん「ここまでよ」
カトラスさん「おはよう」
波使いさん読みにくい、打ちにくいと思ったので初日に占っておこうと思った。
純情パンツさん「噛みおっそいねー」
ラィチ!!さん霊能CO
冥王星さん「おはよう。」
波使いさん「占いCO ラィチ!!○」
しましまさん「おはよう」
淀川さん「おはよう」
偽ライダーさん「もっと早く噛め」
ターメリックさん「はじめまして。……そして、さようなら。」
純情パンツさん「おはよう」
変装名人さん「おはよう」
コルチカムさん「おはよー」
じっちゃんさん「おはよう! 朝一取れても取れなくても死にます!!!」
明太子さん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
ジュブナイルさん「朝一死体なし」
ラィチ!!さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/05 23:48:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アプリ <<<
じっちゃんさんの会話「これはなんぼなんでも遅すぎる」
じっちゃんさんの会話「狂人に出て欲しいやつかな」
ジュブナイルさんの独り言「逆にいえば消極的投票をしているところに人外、潜伏役は多いんだろうけど」
バサ鵺さんの独り言「銃殺ね!」
バサ鵺さんの独り言「1日目 初日犠牲者護衛 初日犠牲者死亡」
ジュブナイルさんの独り言「初手グレランでは完ステ、おはステ、寡黙を吊るのがセオリーになっているけどそれはどうなんだろうか。消極的吊り過ぎる。あまりにも消極的すぎる。」
しましまさんの遠吠え「そうですね」
じっちゃんさんの会話「相手にされなくても泣かない」
冥王星さんの遠吠え「全潜伏にしますか?」
しましまさんの遠吠え「ろーレベル?」
じっちゃんさんの会話「ゲーム終了後には相方の弱みをひとつは握る そんな夜を過ごしたい」
冥王星さんの遠吠え「よろしくお願いします。思考はローレベルです。」
コルチカムさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
しましまさんの遠吠え「お疲れ様でした〜><」
バサ鵺さんの独り言「◆30びょうごにはじめる
◆41でそろえる
ピッ、ピッ」
変装名人さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「みんながんばる
再投票は初日だけ」
ラィチ!!さんを占います。 >>> 波使い <<<
アプリさんの遠吠え「よろしく」
ターメリックさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「みんながんばる
再投票は初日だけ」
冥王星さんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
じっちゃんさんの会話「普通に普通します」
淀川さんの念話「ふーむ」
波使いさんの独り言「やっと占い引いたー」
純情パンツさんの独り言「村人か」
じっちゃんさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 23:43:04)
バサ鵺さん「選択肢みたいね」
アプリさん「よろしく」
冥王星さん「よろしく」
明太子さん「よろしく」
コルチカムさん「よろしくー」
じっちゃんさん「よろしく」
純情パンツさん「よろしくな」
ジュブナイルさん「よろしく^^」
波使いさん「よろしくー」
ゲームマスター「30びょうごにはじめる」
ゲームマスター「41でそろえる」
kariさんが偽ライダーに名前を変更しました。
kariさんが波使いに名前を変更しました。
純情パンツさん「ZUSA待ちか」
波使いさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:40:25)
かりさんがコルチカムに名前を変更しました。
コルチカムさん「こんばんわ」
kariさんが変装名人に名前を変更しました。
kariさんが淀川に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:38:26)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしましまに名前を変更しました。
kariさんがターメリックに名前を変更しました。
淀川さん「こんばんは」
かりさんがジュブナイルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:37:41)
kariさんが冥王星に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前もかえててねー」
ゲームマスター「更新しててねー」
kariさんがラィチ!!に名前を変更しました。
kariさんがカトラスに名前を変更しました。
カトラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:36:08)
ゲームマスター「うん」
ターメリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:33:14)
kariさんが明太子に名前を変更しました。
バサ鵺さん「可愛いアイコンでこんばんみと言われると舌ったらずな可愛らしい少女な響きがあるのだけれども、それはビビル大木よ。ひぐらしのみぃとは別物の派生なのよ」
バサ鵺さん「こんばんみーはビビル大木のギャグなのだけれども、
手書きのこんばんわ、の「わ」が「み」に見えてツボったから、らしいわね。
伝わらないけれども何となく響きでヒットしたようね。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
偽ライダーさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:24:12)
ゲームマスター「おう」
kariさんがアプリに名前を変更しました。
ジュブナイルさん「こんばんみ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:22:43)
kariさんが純情パンツに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冥王星さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:21:17)
Kariさんがじっちゃんに名前を変更しました。
じっちゃんさん「はいはいはい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:20:42)
明太子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:18:57)
変装名人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:17:19)
ゲームマスター「わ」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:15:24)
ゲームマスター「はえええよ!!」
純情パンツさん「ばんわ」
アプリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:12:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:12:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:11:48)
ゲームマスター「まぁ23:30だ
ノンビリまってくれ」
ラィチ!!さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:10:58)
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。ただの一介の鵺よ」
ゲームマスター「ありがてぇありがてぇ」
案山子さん「支援する…ぜ」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/05 23:10:35)
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/05 23:10:35)
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「案山子を転がしておきます」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:08:03)
しましまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:04:48)
案山子さん「案山子を突き刺しておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/05 23:02:40)
ゲームマスター「テンプレ:テンプレどおり」
戻る