過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ゆきのん
ゆきのん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モッピー
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
売れ残り
やだもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月宮
眼鏡
[共有者]
(死 亡)
 
 
加速お遣い要因
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
空港少女
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃーす
滑り台の妖精
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のぶ代
モノクマ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ましろたん
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おもちや
やめロッテ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村村 〜 137202番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごちうさ?さん「また次村でねー」
ましろたんさん「またねー」
ぱんにゃーすさん「この村またねー」
ごちうさ?さん「無能狂人ですまんな」
のぶ代さん「狼ンゴwwwww」
加速お遣い要因さん「狼ンゴwww」
空港少女さん「勝ったでちゅんーー」
モッピーさん「相方おつかれやでー」
ましろたんさん「モッピーすまんな」
モッピーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
月宮さん「無能共有噛んだ狼さんまじひくわー」
おもちやさん「勝ったよー」
ごちうさ?さん次村たてたんやで(ニッコリ)
わさわささん「ましろたんゴwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「やったぜ」
ましろたんさん「まけたでー」
ぱんにゃーすさんましろたあああああああああああああん
ゆきのんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/03/06 00:02:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
おもちやさん0 票投票先 → ましろたんさん
ましろたんさん2 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → ましろたんさん
モッピーさん「ましろたんフルボッコ
興奮してきた」
ぱんにゃーすさん「だからこそココはユンオまっしろでしょ」
ユンオさん「ましろたん発言めっちゃ少ないから確認してみて」
ゆきのんさん「説得頑張れよw」
おもちやさん「そうだね
狼の負けだね」
ごちうさ?さん「たてたんやで」
ましろたんさん「つまり戦犯回避や!」
ましろたんさん「これはどっち選んでも負けみたいね」
ユンオさん「自分の村アピはあんまりできんな ぱんにゃにめっちゃ疑われたのがつらい」
ましろたんさん「その●に投票してるアピールするためだったのか?」
おもちやさん「この二択ならましろたんだよねー
ましろたん人外だし」
ましろたんさん「あの日霊能噛まないで共有噛んでたんだよ」
ぱんにゃーすさん「◆加速お遣い要因さん 「おっユンオいいぞ」
◆加速お遣い要因さん 「これはユンオンゴwwできそう」

この手のひら返しである」
ごちうさ?さん「やっぱユンオって即吊り必須だわ」
加速お遣い要因さん「おっユンオいいぞ」
加速お遣い要因さん「これはユンオンゴwwできそう」
ユンオさん「俺はましろたんに入れるやで
おもちやはモッピーに投票してるし」
わさわささん「狼ンゴ緊張」
ましろたんさん「共有残ってたら戦犯押し付けられたのに」
ごちうさ?さん「次村立ててくる◆」
ぱんにゃーすさん「共有残さないとかましろたんひよったな」
月宮さん「人外が人外だったまじひくわー」
加速お遣い要因さん「共有噛んだのか」
ごちうさ?さん「解散」
おもちやさん「まじひくわー」
モッピーさん「あー共有噛んだかーこれはきつい」
ましろたんさん「共有逝ったああああああああああああ」
ユンオさん「共有噛みかよ」
7日目の朝となりました。(14/03/05 23:58:27)
月宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月宮さんを狙います。 >>> ましろたん <<<
月宮さんの会話「狐死んでますように」
ごちうさ?さん「ましろくん!おもち噛もう!」
ぱんにゃーすさん「正直ユンオに指定して誰が票入れるのか見たかったんだけどな」
ゆきのんさん「どっちのグレーもモッピー吊ってるから強いな」
月宮さんの会話「ぱんにゃに従っておけば良かった」
ましろたんさんの遠吠え「ユンオもおもちもこっち疑ってるんだよなー」
月宮さんの会話「こんな丸投げするの狼さんしかいないよなー」
おもちやさんの独り言「ユンオとましろたんならましろたんだよねー」
ごちうさ?さん「ユンオは生かすにしても殺すにしても最後の発言をどうするか」
ユンオさんの独り言「共有噛みならましろたんに入れるやで」
モッピーさん「グレー噛みならおもちや噛んで欲しいが」
ましろたんさんの遠吠え「どうしよう」
わさわささん「遺言を思い出す時だわさ相方」
月宮さんの会話「無能な共有にしていさせるのまじひくわー」
ごちうさ?さん「共有は生かすのがロマン」
ゆきのんさん「これ共有残したほうが狼勝てそうだな
ユンオもおもちやもましろたんに入れそうだし」
ましろたんさんの遠吠え「共有噛むかどうするか」
ユンオさんの独り言「グレー噛みだったら推理も何もないな」
ぱんにゃーすさん「ましろたん人外だってわからないのか・・・未確認見てないのばっかだな!」
おもちやさんの独り言「まじひくわー」
ましろたんさんの遠吠え「ユンオ噛むか」
ましろたんさんの遠吠え「最終日まできた」
わさわささん「まじひくわー」
モッピーさん「共有残したいなこれは」
加速お遣い要因さん「さあ さいしゅうびだ」
ましろたんさんの遠吠え「さーて」
月宮さんの会話「やっぱり外れたまじひくわー」
ごちうさ?さん「指定するがCOは聞かないスタイル」
6日目の夜となりました。(14/03/05 23:54:56)
売れ残りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おもちやさん0 票投票先 → ましろたんさん
ましろたんさん1 票投票先 → 売れ残りさん
ユンオさん1 票投票先 → 売れ残りさん
売れ残りさん3 票投票先 → ユンオさん
月宮さん0 票投票先 → 売れ残りさん
ごちうさ?さん「両視点詰み考えてたの多分ゆきのんとユンオだけだよねw」
ユンオさん「ましろたん狼でしょ」
ぱんにゃーすさん「共有噛んで最終日だろうね」
売れ残りさん「狼さんは共有に戦犯バトン頼むで」
加速お遣い要因さん「戦犯共有緊張か」
ユンオさん「狼ではなさそう」
ましろたんさん「指定するのか」
モッピーさん「最終日確定かな?」
おもちやさん「まじひくわー」
売れ残りさん「まじひき確定とかまじひくわー」
月宮さん「指定するなら売れ残り
理由は何もないので外れだったらまじひくわー」
ぱんにゃーすさん「ゆきのんは元々臭いのに加えて急にユンオの意見に同意して更に臭かったし」
ユンオさん指定してCOさせたほうがええやで共有
おもちやさん「狐とかいつの間にか死んでるはず」
売れ残りさん「共有からは1/4、他からは1/3かー
楽勝だろ」
モッピーさん「戦犯共有緊張」
ゆきのんさん「俺もユンオもモッピー吊ったのに疑われてる謎」
加速お遣い要因さん「さあ未確認で進行しちゃうのか確認できちゃうのか」
ユンオさん「今日吊れなくても狼が噛めば引き分けにはできる」
ぱんにゃーすさん「まあここで自分噛むならユンオ狼じゃないと思ってくれるしいいんじゃね?」
月宮さん「狐生きてたらまじひくわー」
売れ残りさん「狐いなけりゃチャンスは2回」
わさわささん「わさ……わさ……」
ましろたんさん「あと2吊りで狐いたら今日吊らないとか」
加速お遣い要因さん「霊能噛んじゃったのか」
おもちやさん「lw確定かー」
月宮さん「霊能疑ってた自分にまじひくわー」
ユンオさん「真だったか 知ってた」
月宮さん「霊能噛まれたまじひくわー」
ぱんにゃーすさん「自分噛むのかよw」
ごちうさ?さん「うお霊能噛んだか」
おもちやさん「霊能逝ったあああああ」
ましろたんさん「霊能逝ったああああああああああああああああ」
売れ残りさん「まぁそうだよなぁ」
ユンオさん「霊能逝ったああああああああああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(14/03/05 23:50:54)
ぱんにゃーすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんにゃーすさんを狙います。 >>> ましろたん <<<
ぱんにゃーすさんの独り言「まあそのときは狐って思うかな」
月宮さんの会話「どうせ噛まれるけどね」
ぱんにゃーすさんの独り言「狩人のこっていてGJ出たら笑うけど」
月宮さんの会話「もうグレランに任せよう」
ぱんにゃーすさんの独り言「ましろたんまたねー」
ごちうさ?さん「狩人いたら糞狩人過ぎて吊られるw」
ましろたんさんの遠吠え「ぱんにゃ行くか」
月宮さんの会話「真面目にユンオとぱんにゃが狼の気がしないでもない」
わさわささん「ここは人外吊るかとか言ってましろたん吊るとこだわさ(迫真)」
ユンオさんの独り言「全く分からん」
モッピーさん「狩人COしたら逆に吊られそうな感じだよねえ」
ぱんにゃーすさんの独り言「もう霊能用無しだから吊ろうって言うのがいたら臭くなるけど誰も言わないんだね」
月宮さんの会話「語尾でキャラ付けするラノベ作家尊敬するわ」
ましろたんさんの遠吠え「黙ってたほうが生き延びそう」
ましろたんさんの遠吠え「狩人騙る用意してたけど」
ぱんにゃーすさんの独り言「どうせこれ自分最後まで残す手でいくんだろうな」
おもちやさんの独り言「今回のユンオは村っぽいよねー」
月宮さんの会話「妙な語尾つけてるせいでろくな発言できないまじひくわー」
ごちうさ?さん「霊能生かして共有しかない」
ぱんにゃーすさんの独り言「ユンオ吊って狼じゃないなら自分噛まれて戦犯にならないでいいのに」
モッピーさん「ましろたんがんばれー」
ましろたんさんの遠吠え「なんか霊能吊る空気がなくなっちゃってる」
ましろたんさんの遠吠え「今日はどこ噛もうかなー」
ユンオさんの独り言「霊能くっそうざい」
加速お遣い要因さん「狐吊れたか、さてどーなる」
ましろたんさんの遠吠え「残り2吊りでグレー4?」
ごちうさ?さん「狼さんステしてたのに0票w」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ぱんにゃーすさんの独り言「さて残り吊り回数2
さっさとユンオ吊って臭いのけしたいところだけど」
ゆきのんさん「ありゃーついに死んだか」
ましろたんさんの遠吠え「セーフ」
おもちやさんの独り言「吊れた!」
5日目の夜となりました。(14/03/05 23:47:21)
ゆきのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱんにゃーすさん0 票投票先 → ユンオさん
ゆきのんさん3 票投票先 → おもちやさん
おもちやさん2 票投票先 → ゆきのんさん
ましろたんさん0 票投票先 → ゆきのんさん
ユンオさん1 票投票先 → ゆきのんさん
売れ残りさん1 票投票先 → おもちやさん
月宮さん0 票投票先 → 売れ残りさん
ごちうさ?さん「ゆきのんとユンオだけがまともなのに吊られそうな村」
ぱんにゃーすさん「3COだったから自分に●だしてるの偽確定だし
わさわさが●だしてるから普通狼と思うでしょ」
わさわささん「さすが売りスレのおもちゃわさ」
売れ残りさん「俺はゆきのん信じてるから」
ユンオさん「俺疑ってるの君だけやで」
ゆきのんさん「1w確定してるからいうが、占い2で真狂だと思うのが普通だからユンオ別におかしくないと思うで」
ぱんにゃーすさん「ユンオ臭すぎだけど狐いるとしたら吊れなくなったのか
ユンオが狐の可能性もあるけど」
モッピーさん「おもちやさっきからオーラ眼あるなあ」
おもちやさん「ゆきのん吊りたいな」
ぱんにゃーすさん「狐死んでるとしたら空港少女かごちうさしか可能性ないから危険っぽい」
売れ残りさん「初っ端から占い噛まないだろ!
ってことで共有でも護衛して逆をいかれることは良くある」
おもちやさん「共有が逝くかー」
月宮さん「空港少女が狐なら楽勝まじひくわー」
ぱんにゃーすさん7>5>3>1
吊り回数3 グレー5
ゆきのん 売れ残り ユンオ ましろたん おもちや
ユンオさん「売りスレ村は変態護衛上等だから」
ごちうさ?さん「占い即吊りしたらそらそうなるよ」
わさわささん「ましろたん人外ンゴwwwwwwwwww」
空港少女さん「わさわさの遺言できまってしまうのかなー」
ぱんにゃーすさん「初日に占い噛まれた時点で狩人いる可能性0でしょ」
ましろたんさん「●きたか」
ゆきのんさん「うーむ」
売れ残りさん「さすがに1/3なら噛みにいったか」
月宮さん「相方死んだまじひくわー」
モッピーさん「わさわさンゴwwww」
ユンオさん「狩人いないかもな」
ゆきのんさん「共有逝ったあああああああ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ましろたんさん「わさわさンゴwwwwwwww」
ぱんにゃーすさん霊能CO モッピー● LWだあああああああああああああ
いない狐に怯える村になるのかそれともまだいるのか
5日目の朝となりました。(14/03/05 23:42:38)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> ましろたん <<<
ごちうさ?さん「共有か・・・」
わさわささんの会話「人外だし吊るかとかいってましろたん吊ればイインダヨ」
モッピーさん「まさかすぐ吊られるとは思わなかったw」
ごちうさ?さん「グレー噛むよりなんぼかいい
霊能行くんや」
ましろたんさんの遠吠え「わさわさ行く」
月宮さんの会話「もうローラーになりそうなキャラ残ってないなー」
わさわささんの会話「売れ残りが生き残り」
ましろたんさんの遠吠え「霊能吊られそうだし放置すっか」
モッピーさん「ちょっとでも2人狼いるって思わせれば勝ちなんや」
ぱんにゃーすさんの独り言「しかしこの臭いのつき上げて周りの反応見るって手役職だからできる手だよな・・・村なら自分吊るそうとするわw」
ごちうさ?さん「狼さんうっす
無能狂人ですまんな!」
ましろたんさんの遠吠え「?」
ましろたんさんの遠吠え「そしたら怪しすぎる?」
わさわささんの会話「ローラーは大事(戒め)」
ユンオさんの独り言「別に吊られてもいいんだけど吊られるなら早めに吊られたい」
月宮さんの会話「鈴ちゃんが死んでモッピーだけ生き残るなんて許さん」
モッピーさん「霊能行こう」
ごちうさ?さん「割りと投票われたしいけるいける(白目)」
加速お遣い要因さん「ユンオ何も持ってないんですよ」
おもちやさんの独り言「なんか吊れた」
ましろたんさんの遠吠え「か?」
ましろたんさんの遠吠え「霊能行く?」
ましろたんさんの遠吠え「あ」
わさわささんの会話「何の罪もないモップを吊るすとは酷い奴らだな(棒)」
ましろたんさんの遠吠え「ひとりきり」
モッピーさん「COする時間くらい与えろわさ」
ゆきのんさんの念話「真狼-狂とかあんのかもね」
ましろたんさんの遠吠え「失敗したな」
ぱんにゃーすさんの独り言「ユンオ時間ギリギリなると必ず黙るから何か持ってると思うんだけどな」
モッピーさん「くそわさ」
ましろたんさんの遠吠え「投票したほうがよかったか」
ぱんにゃーすさんの独り言「LWかーなら噛まれるかな?」
月宮さんの会話「共有の指示に従う」
4日目の夜となりました。(14/03/05 23:39:07)
モッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モッピーさん4 票投票先 → ユンオさん
ぱんにゃーすさん0 票投票先 → ユンオさん
ゆきのんさん0 票投票先 → モッピーさん
おもちやさん1 票投票先 → モッピーさん
わさわささん0 票投票先 → 売れ残りさん
ましろたんさん1 票投票先 → おもちやさん
ユンオさん2 票投票先 → モッピーさん
売れ残りさん1 票投票先 → ましろたんさん
月宮さん0 票投票先 → モッピーさん
加速お遣い要因さん「わさわささすがわさ」
ごちうさ?さん「あかん」
わさわささんじゃあモップ吊るかわさ
二組に送ってやんよ
月宮さん「まじひくわー吊ってもいいのよ」
ましろたんさん「今日もグレランか」
ごちうさ?さん「両視点詰みを考えると臭いとか言われる村」
ぱんにゃーすさん「ユンオ吊るすべきなんでここまで臭いのに吊ろうとしないのかわからない」
モッピーさん「吊られたい奴なんていないでしょ」
月宮さん「天使なのに売れ残りまじひくわー」
おもちやさん「モッピーかな」
ぱんにゃーすさん「ごちうさしんとかm打いってるのが臭いといったゆきのんってのがまたw」
わさわささんおう吊られたい奴は手を挙げろわさ
ぱんにゃーすさん「売れ残りに目がいってなかったのが怖いと今思ったけどどうかなとは思った」
ゆきのんさん「霊能視点2wだしごちうさ真なら霊能lwあるからどのみち霊能は吊れない」
売れ残りさん「オーラバトルだね」
ごちうさ?さん「さあそろそろ狐盾が頭をよぎる季節になりました」
わさわささん「のぶ代真でよかった
やはりキロ二万は規制対象」
月宮さん「ぱんにゃとユンオが狼だったらまじひくわー」
ユンオさん「狼は狐探さなくていいんですかね」
ましろたんさん「のぶ代真が分かってももう意味が無いという」
ぱんにゃーすさん「ユンオ臭すぎだからさっさと吊るすべき」
モッピーさん「のぶ代はもう真でいいね」
おもちやさん「○がいなくなったかー」
ユンオさん「霊能視点だと狼2生存か」
ゆきのんさん「のぶ代真かな普通に」
加速お遣い要因さん「やっぱりモッピーじゃないか!!」
ユンオさん「うーん」
モッピーさん「○噛みかー」
売れ残りさん「酢豚逝ったあああああああああああああああああああ」
わさわささん「○消されたンゴwwwwwwwwww」
月宮さん「確定○噛まれたまじひくわー」
ましろたんさん「2組ンゴwwwwwwww」
ぱんにゃーすさん「まあ確定○けしてくるよね」
ゆきのんさん「加速ンゴwwwwwwwwwwwww」
ぱんにゃーすさん霊能CO 空港少女○ まあこの子変な事いってたけどまずユンオ吊るべき
4日目の朝となりました。(14/03/05 23:33:58)
加速お遣い要因さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加速お遣い要因さんを狙います。 >>> ましろたん <<<
ごちうさ?さん「凛ちゃんかしこい」
おもちやさんの独り言「オーラ眼は自信ないなあ」
ぱんにゃーすさんの独り言「噛まれそうだな」
ましろたんさんの遠吠え「230に」
モッピーさんの遠吠え「狩人の可能性もあるしそこでよさそう」
ぱんにゃーすさんの独り言「狩人死んでるのかそれとも無能狩人なのか」
ましろたんさんの遠吠え「のぶ代の○」
わさわささんの会話「オーラバトルに持ち込んできたし
ごちうさ吊りは何の問題もなかったことが証明された」
ましろたんさんの遠吠え「酢豚行くか」
月宮さんの会話「霊能○ならきっと狐だ」
モッピーさんの遠吠え「1回くらいはあるのかな?でも厳しくなると思う」
空港少女さん「初日狩人当たったよー」
モッピーさんの遠吠え「ないね」
月宮さんの会話「相方の投票なら100%間違いない
狼さん残り1匹だ」
わさわささんの会話「適当に入れたら吊れた
これは人外だな(確信)」
ましろたんさんの遠吠え「グレー噛んでる余裕は無い感じ?」
ぱんにゃーすさんの独り言「狐死んでるといいな」
ましろたんさんの遠吠え「共有と霊能とのぶ代の○で4人白がいるんだよな」
おもちやさんの独り言「吊れた」
モッピーさんの遠吠え「○確定のとこかなー」
ゆきのんさんの念話「狼2残りかなぁ霊能真で」
ぱんにゃーすさんの独り言「霊能CO 空港少女○ まあ変な事いってたけどまずユンオ吊るべきだろ」
ゆきのんさんの念話「勝ちあるのん?」
ましろたんさんの遠吠え「今日はどうしようか」
月宮さんの会話「なぜ吊られたw」
売れ残りさんの独り言「こういう誘導臭すぎんよ〜w」
あんまこういうのは見てて気分良いものじゃないな」
モッピーさんの遠吠え「狐探しが始まったな」
ましろたんさんの遠吠え「噛めたぞ!」
空港少女さん「ちゅんちゅん」
ごちうさ?さん「凛ゼルンゴwwwww」
モッピーさんの遠吠え「占い噛めたか」
わさわささんの会話「ちゅんちゅんンゴwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「はやく次村狩りたいよ〜あびゃあ〜」
3日目の夜となりました。(14/03/05 23:30:26)
空港少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モッピーさん0 票投票先 → ユンオさん
ぱんにゃーすさん1 票投票先 → ユンオさん
ゆきのんさん0 票投票先 → ましろたんさん
加速お遣い要因さん0 票投票先 → ユンオさん
おもちやさん1 票投票先 → 空港少女さん
空港少女さん4 票投票先 → おもちやさん
わさわささん0 票投票先 → 空港少女さん
ましろたんさん1 票投票先 → 空港少女さん
ユンオさん3 票投票先 → ぱんにゃーすさん
売れ残りさん1 票投票先 → 空港少女さん
月宮さん0 票投票先 → 売れ残りさん
ごちうさ?さん「●吊ろうぜ●」
加速お遣い要因さん「聖戦士のオーラ力なら●吊れるって」
ぱんにゃーすさん「自分に●出して偽占い確定
わさわさが真っぽいから狼にみえるのはあたりまえでしょ
ユンオはなにいってるのか」
わさわささんおう今日は好きにグレー吊っていいぞわさ
ユンオさん「占い騙りの狼がいきなり●出すか?普通は狂で見るはず」
モッピーさん「ありがとう>ましろたん」
ごちうさ?さん「ユンオは正論しか言っていないが難癖つけられる星のもとに生まれついた」
おもちやさん「みんな怪しいねー」
ゆきのんさん「ただごちうさ●引いて朝一で出ないのが偽要素」
ましろたんさん「狼と狐以外>モッピー」
モッピーさん「ありがとう>ぱんにゃ」
空港少女さん「霊能はいつか吊ろう!」
ぱんにゃーすさん「猫以外の村の役職全部」
月宮さん「ぱんにゃに従うしかないのはまじひくわー」
売れ残りさん「マジみたいな煽り方はNG」
ユンオさん「ぱんにゃ視点でごちうさ狼は見えないはずなんだが」
加速お遣い要因さん「モッピーは何かないの?」
ぱんにゃーすさん「特にユンオが臭すぎます」
モッピーさん「初日が持ってる可能性のある役職って何があるの?」
わさわささん相方合ってるわさ
売れ残りさん「理屈では潔癖に近くはなるが、酢豚なので証明はされない」
ぱんにゃーすさん「正直ゆきのんとユンオ物凄く臭いと思います
何か持ってると思う」
モッピーさん「加速お遣い要因以外の殴り合いが始まるのか」
月宮さん共有COまじひくわー
わさわささん吊られたいのか酢豚
ゆきのんさん「ごちうさ○かよ
真狂だったんかね、ごちうさ視点霊能は狼だがどうだろ」
ましろたんさん「オーラバトルに持ち込んできたか」
ユンオさん「ヒエッ・・・」
ぱんにゃーすさん「占いしんだし共有でたら?」
加速お遣い要因さん「のぶ代逝ったあああああああああああああ
逆に言えばのぶ代の○である私の潔白は証明されたよね?」
ごちうさ?さん「慌てて出たのは確かだが会話は見てないんだよなあ」
おもちやさん「占いンゴwwww」
空港少女さん「初日狩人ですね!失望したよー」
のぶ代さん「初日狩人かよ」
ぱんにゃーすさん◆ユンオさん 「◆ぱんにゃーすさん 「狼2で一方●出されて霊能対抗だせるわけないよね?(ニヤニヤ」
何故ごちうさ狼だと思うのか」
そりゃ自分霊能でその自分に●出してるのがわさわさに●出されていたからでしょw
こういう誘導臭すぎんよ〜w
売れ残りさん「のぶ代ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん「のぶ代ンゴwwwwwwwwww」
月宮さん「真占い噛まれたまじひくわー」
モッピーさん「占い逝ったああああああああああああああああ」
ましろたんさん「占い逝ったあああああああああああああああ」
ゆきのんさん「占い逝ったああああああああああああ」
ぱんにゃーすさん霊能CO ごちうさ?○ ●出されて慌てて●出してそっち吊らせようとした狂人かな?
流石に狂人潜伏の狐の可能性低いと思うし
3日目の朝となりました。(14/03/05 23:25:18)
のぶ代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のぶ代さんを狙います。 >>> ましろたん <<<
ゆきのんさんの念話「吠え数衰えてない
これはまさか狂-狼あるんか」
月宮さんの会話「狼なんて怖くない」
わさわささんの会話「1段目ローラーで大勝利
わさわさの予測はもはや預言だ(適当)」
モッピーさんの遠吠え「呪殺出して死んでもらえたら嬉しいなあ」
ましろたんさんの遠吠え「行くか」
モッピーさんの遠吠え「護衛候補3人いるしいけるかもしれん」
ましろたんさんの遠吠え「そっかー」
モッピーさんの遠吠え「占い行くか」
ぱんにゃーすさんの独り言「ユンオとゆきのんが臭いと思います」
わさわささんの会話「かかってこいよ狼!
殴り返してやんよ!」
月宮さんの会話「2日目で人外吊れたのは幸先いい
100%勝てる」
ごちうさ?さん「俺だってあさイチで出たかったよ!(憤怒)」
モッピーさんの遠吠え「占い候補1だと占い守りそう」
ましろたんさんの遠吠え「占いチャレンジしたい」
おもちやさんの独り言「危ない危ない」
モッピーさんの遠吠え「狩人がどこを守ってるかだなあ」
ゆきのんさんの念話「まぁ●なら朝一が普通だし狼吊れたっぽいな」
のぶ代さんの独り言「霊能結果次第ではLWか」
空港少女さんの独り言「共有誤爆と名づけるなにそれ」
わさわささんの会話「わさわさの勘が告げている
100%問題ない」
ましろたんさんの遠吠え「そうなると初日狂人っぽいけど」
モッピーさんの遠吠え「ああ、わさわさに●出されてCCOだったんだっけ」
のぶ代さんの独り言「狼透けてんよー」
ましろたんさんの遠吠え「狐かもしれない」
ぱんにゃーすさんの独り言「ごちうさ狂人かー・・・初日占いじゃないといいけど」
ごちうさ?さん「おっ初日狩人やん!」
ましろたんさんを占います。 >>> のぶ代 <<<
モッピーさんの遠吠え「狂人吊れたwww」
月宮さんの会話「相方の●だから100%問題ない」
のぶ代さんの独り言「偽占いンゴwwwwwwwwwwww」
ゆきのんさんの念話「二人しかいない占い即吊りかよw」
わさわささんの会話「ごちうさンゴwwwwwwwwww」
ましろたんさんの遠吠え「のぶ代噛むか!」
2日目の夜となりました。(14/03/05 23:21:48)
ごちうさ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん5 票投票先 → 売れ残りさん
モッピーさん1 票投票先 → ユンオさん
ぱんにゃーすさん0 票投票先 → ユンオさん
ゆきのんさん0 票投票先 → おもちやさん
加速お遣い要因さん0 票投票先 → モッピーさん
おもちやさん3 票投票先 → ごちうさ?さん
空港少女さん0 票投票先 → おもちやさん
わさわささん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ましろたんさん1 票投票先 → ごちうさ?さん
ユンオさん2 票投票先 → ましろたんさん
売れ残りさん1 票投票先 → おもちやさん
月宮さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
のぶ代さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ごちうさ?さん「呪殺出すから覚悟しろよ狼」
ユンオさん「◆ぱんにゃーすさん 「狼2で一方●出されて霊能対抗だせるわけないよね?(ニヤニヤ」
何故ごちうさ狼だと思うのか」
ぱんにゃーすさん「あれ?ってことは占いに狼でてなくてごちうさ狂人なのか」
売れ残りさん「共有が適当やるんなら俺も適当にやるか」
空港少女さん「死を覚悟したよ」
わさわささん「ごちうさ吊ってもいいのよ?(小声)」
モッピーさん「グレランかな?」
月宮さん「キロ2ミリオンのぼったくりまじひくわー」
ごちうさ?さん「もうこの村ダメみたいですね」
おもちやさん「共有ェ…」
ゆきのんさん「共有で●出すのやめーや
まぁごちうさ臭くなったから結果オーライか」
モッピーさん「やっぱ共有じゃないか」
のぶ代さん「占いに狐混じってそうだな」
モッピーさん「占い3COだしロラ?」
ましろたんさん「おっ?」
空港少女さん「きっと初日霊能ですね!」
ごちうさ?さん「霊能初日に決まってるだろ
狼の特攻だからこれ」
ぱんにゃーすさん狼2で一方●出されて霊能対抗だせるわけないよね?(ニヤニヤ
わさわささん共有CO相方生存わさ☆
加速お遣い要因さん「えっとごちうさンゴwwwでいいのこれ」
ましろたんさん「ごちうさ吊るか」
ゆきのんさん「これわさわさ真か狂人誤爆っぽいんか」
ぱんにゃーすさん霊能対抗出れるならどうぞ(ニヤニヤ
モッピーさん「モッピー知ってるよ共有の遊びだって」
ユンオさん「わさわさは素村引かない星の生まれなんか」
ごちうさ?さん「狼噛むのはえかすなんだよクソが」
ゆきのんさん「ごちうさ?はCOどうぞ」
加速お遣い要因さん「いきなり●2つかよ
それてのぶ代ってやっぱ態度クソだわ甲龍で吊るすか」
月宮さん「ぱんにゃ霊能まじひくわー」
売れ残りさん「わさわさ吊るか」
わさわささん「ごちうさンゴwwwwwwwwww」
ましろたんさん「なんか数珠つなぎ」
ぱんにゃーすさん「まさかのわさわさ真かよこれw」
のぶ代さん「鈴生きてるのかよファック」
ゆきのんさん「早い○と遅い●
うーんこの占い達」
ごちうさ?さん「はいわさわさ吊りまたねー」
モッピーさん「シセインゴwwwww」
ぱんにゃーすさんごちうさンゴwwwwwwwwwwww
おもちやさん「初日ンゴwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ごちうさ?さん占いCO
 ぱんにゃーす● 人外は死ね臭いんじゃ
ゆきのんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
空港少女さん「シセインゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOごちうさ?●わさ
キロ二万規制わさ
ぱんにゃーすさん霊能CO さっさとグレー消しておく
月宮さん「狼さんまじひくわー」
売れ残りさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
加速お遣い要因さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ましろたんさん「初日ンゴwwwwwwww」
のぶ代さん占いCO 加速お遣い要因○ 2組はいらねえから呪殺こいや
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/05 23:15:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ましろたん <<<
月宮さんの会話「ガンガンいこう」
月宮さんの会話「騙り了解だよ」
ごちうさ?さんの独り言「占いCO
 ぱんにゃーす● 人外は死ね臭いんじゃ」
ましろたんさんの遠吠え「240に噛む」
モッピーさんの遠吠え「モッピーも悪あがきのためにいろいろ準備しとくか」
ゆきのんさんの念話「随分吠えるな」
モッピーさんの遠吠え「了解」
わさわささんの会話「潜伏了解
騙るか◆」
ましろたんさんの遠吠え「●貰ったら霊能COするかも」
モッピーさんの遠吠え「噛めそうなら占い早めに噛んじゃった方がいいかもなあ」
ましろたんさんの遠吠え「狂人に任せよう」
月宮さんの会話「夜は精霊になってたりして」
モッピーさんの遠吠え「6吊り4人外か」
ましろたんさんの遠吠え「ごめんごめんw」
月宮さんの会話「こちらは潜伏する
バラしてもらってもOK」
わさわささんの会話「夜は別の顔(意味深)」
モッピーさんの遠吠え「あぁ!_?」
空港少女さんの独り言「真ん中やで〜」
ましろたんさんの遠吠え「セッシーならなぁ」
ましろたんさんの遠吠え「もうだめだー」
加速お遣い要因さんの独り言「狼2とかいうクソゲー
これで初日狂人とかだとどうしようもない」
ましろたんさんの遠吠え「しかも相方モッピーだし」
ゆきのんさんの念話「まぁ狼さんの味方して死のう」
月宮さんの会話「夜の会話ではキャラ捨てようw」
おもちやさんの独り言「村ー」
ごちうさ?さんの独り言「適当に黒打って爆発四散しよう」
ましろたんさんの遠吠え「この人数厳しくね」
モッピーさんの遠吠え「モッピーが相方なんて幸せものだね」
ゆきのんさんの念話「この人数なら狐は騙ってやるべきか?」
加速お遣い要因さんを占います。 >>> のぶ代 <<<
加速お遣い要因さんの独り言「MURA! 」
わさわささんの会話「やりました」
ましろたんさんの遠吠え「狼ーっす」
月宮さんの会話「共有まじひくわー」
ゆきのんさんの念話「狐ーっす」
のぶ代さんの独り言「占いだああああああああああああああ」
ごちうさ?さんの独り言「アガアッ◆」
モッピーさんの遠吠え「狼ーっっす」
ぱんにゃーすさんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 23:12:39)
わさわささん「やル糞わさ」
モッピーさん「やっぱルキ厨ってくそだわ」
ごちうさ?さん「人数ちょうどいいし確認したしやるでー」
加速お遣い要因さん「おっ14狐村やな(白目)」
ごちうさ?さん「やっぱルキ厨って糞だわ」
月宮さん「マジヒクワー」
わさわささん「狼以外でお願いしますわさ
なんでもしますから」
るるルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
るるルさん「ちょっと用事できたサラバダー」
ごちうさ?さん「更新待ちだからちょい待ち」
ごちうさ?さん「あと一人来ないかなー」
モッピーさん「狼側はあと1人入ると楽になる」
モッピーさん「あと3人でデスノ」
加速お遣い要因さん「時間になったぞ」
ごちうさ?さん「産みの苦しみ(白目)」
月宮さん「発言ミスはまじひくわー」
月宮さん「/../../imgbbs/img/4880」
kariさんが月宮に名前を変更しました。
のぶ代さん「うーっす」
のぶ代さん」が村へやってきました。(14/03/05 23:07:37)
モッピーさん「モッピー嘘付かない」
加速お遣い要因さん「廃村回避が確認されると人が増える法則
デスノできそうな人数になると人が増える法則」
ユンオさん「にゃんぱすー」
kariか◆さんが売れ残りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:06:45)
ましろたんさん「うーっす」
kariか◆さん」が村へやってきました。(14/03/05 23:06:33)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:06:32)
ごちうさ?さん「また増えたわさ」
ごちうさ?さん「増えてるわさ」
ましろたんさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:06:04)
ごちうさ?さん「10分開始予定で、どうぞ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/05 23:05:24)
加速お遣い要因さん「ちゅんちゅんーっす」
空港少女さん「うーっす」
空港少女さん」が村へやってきました。(14/03/05 23:03:47)
加速お遣い要因さん「廃村回避?」
ごちうさ?さん「廃村回避涙不可避」
るるルさん「うっすうっす」
ごちうさ?さん「\2M/kg」
るるルさん」が村へやってきました。(14/03/05 23:01:07)
おもちやさん「うーっす」
おもちやさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:58:25)
モッピーさん「モッピーを信じろ」
モッピーさん「地道に宣伝してれば15くらい集まるよ」
加速お遣い要因さん「キロ二万だからじゃないの?
売りスレ民は犯罪には手を染めない」
ごちうさ?さん「なんでこの時間で廃村不可避なんですかねえ・・・」
加速お遣い要因さん「加速してアイテム拾ってやられる酢豚要因ーっす」
kariさんが加速お遣い要因に名前を変更しました。
ごちうさ?さん「むらむらしてくるだろう。」
加速お遣い要因さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:51:54)
ゆきのんさん「うーっす」
ゆきのんさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:50:13)
モッピーさん「村村になってますよ^^」
ごちうさ?さん「売りスレとは、概念である。」
モッピーさん「売りスレ・・・?」
ぱんにゃーすさん「にゃんぱすー」
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
ぱんにゃーすさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:45:22)
ごちうさ?さん「いらっしゃい」
モッピーさん「こんにちは」
モッピーさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:41:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:38:19)
戻る