過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
黒子テツヤ
モカ ◆Mocha9pkCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
侑希 ◆VBikJRjkqU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
とと ◆3yYAwE7bmQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
津川智紀
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆KIL1LOxom2
[村 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
キノこ ◆KinOko..QE
[占い師]
(生存中)
 
 
桜井良
◆SBYgbfqUAA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】産後の珊瑚を労ろう村 〜 137201番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「((( ・ω・ )))ほとんどの赤を確認したから俺も移動するよ〜」
火神大我さん「同陣営のいない役職なんて嫌だ・゚・(゚うェ´゚)・゚・>今吉さん」
伊月俊さん「GM紫原村たて管理、同村のみんなありがとうな。
はっ蟻の父さんが言ったありがとさんキタコレ!」
津川智紀さん「紫原は村建てありがとなー。他の奴も同村ありがとよー。
とにかく呪殺早めに出さなきゃいけないって記憶はあったんだけど、その理由抜けてたよ、これじゃん!! 狼要らないから呪殺出してって言い続けるべきだったー! 何か思考追いつかずに役立たなくてすんません!!」
黄瀬涼太さん「村建て同村感謝ッス。青峰と火神っちわんわんおしよう!移動するッス☆」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。移動しますね。」
高尾和成さん「村建て同村ありがとー! 桜井は吊っちゃってごめんなーm(_ _)m 移動するー」
花宮真さん「GMは村建てアリガトさん、同村の奴等はお疲れさんだぜ。ふはっ、移動する。うあー、妖怪に負けたのが悔しい!」
今吉翔一さん「村立て同村ありがとさん」
青峰大輝さん「同村・村建てありがとな。編成的にかなりこっち有利にしてもらっといて
臭くて今吉サン・テツは本当に迷惑かけた。移動するぜ」
緑間真太郎さん「村建て、同村感謝するのだよ。移動する」
桜井良さん「GM紫原さんは村建てありがとうごじました。主将と青峰さんはおめでとうございます。村の皆さんへは焼き土下座 同村ありがとうございました」
津川智紀さん「>緑間
1人決め打つなら初日でなくていいよー。ただ3日目に占い吊り開始だねー。」
ゲームマスター「みんな突発村立てなのに集まってくれてありがとうねー 満員感謝だし!
反省会はこっちー http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
ログはほどほどで切り上げて 反省会はいつものとこでお願いするしー

俺はお腹空いたからご飯食べてくるねーノシ」
今吉翔一さん「同陣営おらんやん・・・>火神くん」
花宮真さん「あーあー、青峰狼決め打ちして残り占えば良かったな。進行ミスった。(信じてくれてアリガトよ)」
高尾和成さん「や、いくらなんでも初日から占い吊るのはやばい>真ちゃん」
津川智紀さん「柱出かけて、何か出ちゃいけないなーってなって、何だっけーって思ってー。
初日から花宮さん真真してたしロラる余裕ないから真決め打ち進行で、
狐目全力吊りじゃん昨日ー!! 呪殺出せないの抜けてたー!!!」
今吉翔一さん「ご主人様方はお疲れさん」
火神大我さん「おつかれ、同陣営の奴はありがとな!(涙)同村、村たてthankyouー今日は寝るわ」
黒子テツヤさん「騙りさせてくれてありがとうございました青峰くん。今吉さんも騙りありがとうございました。」
今吉翔一さん「今回は誤爆しなくてよかったわー()」
緑間真太郎さん「初日から占いを吊るべきだったのだよ。すまなかった。」
高尾和成さん「だよなー、これは仕方ない。 狼はおめでとー」
花宮真さん「わり、やっちまったな」
青峰大輝さん「テツー!お前のおかげだぜ。騙りありがとうな」
津川智紀さん「ごめんんんん!! 呪殺出しちゃ駄目って言い忘れたあああああ!!」
黄瀬涼太さん「花宮さんごめんなさい!」
火神大我さん「あっ(´・ω・`)忘れてたわ悪い。村勝ちかと思ったら」
伊月俊さん「カレー食べてお疲れ様ー」
今吉翔一さん「花宮は呪殺ありがとさんww」
桜井良さん「スイマセンスイマセン ボクはもう何もいえません 村の皆さんはごめんなさい」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。村はすまない。」
黒子テツヤさん「お疲れさまです。青峰くんありがとうございました!」
黄瀬涼太さん「お疲れっすー」
青峰大輝さん「よっしゃ!やっぱりこの可能性あったよな」
花宮真さん「やべ」
今吉翔一さん「お疲れさん最強は青峰や!」
花宮真さん「占いCO:犬嫌いの火神大我くんは○でした!」
人 狼」の勝利です!(14/03/05 23:44:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
火神大我さんの念話「だコォーン」
黄瀬涼太さんの独り言「囲いがない。これだと自分LW設計ッス」
火神大我さんの念話「村に幸せな最終日を贈る狐」
津川智紀さん「柱しちゃいけねー気がするけど何だっけーとか思ってたー!!
伊月さんと高尾白かったから初日に村打ちしたしー。」
火神大我さんの念話「霊界いったらチーズバーガー食べていいか?」
黄瀬涼太さんの独り言「花宮さん狐はあるけど狼じゃないッス…」
火神大我さんの念話「コオォーーン・・・」
今吉翔一さん「青峰ー火神くん以外を噛むんやー」
高尾和成さん「勝つっていうか引き分け以上>村 >青峰が火神噛み」
ゲームマスター「ドッキドキの夜になったねー… さて明日はくるだろうか」
黒子テツヤさん「あ、青峰くん気づいてないですね。聞こえますか青峰くん…火神くん以外を噛むのです…」
津川智紀さん「呪殺出しちゃ駄目だーって言うべきだったー!!」
高尾和成さん「仮に花宮さんがそれにきづいて、わざと呪殺ださないにしても噛み通れば村は勝てない・・・。もうこれ、村が勝つには、青峰が火神噛むしかないんじゃあ・・・」
火神大我さんの念話「あと青峰てめえ把握してねえくせに的確に狐殴るじゃねえかびっくりしたわ」
火神大我さんの念話「ギリギリのとこでここまで生き残ってきたのに(´・ω・`)」
桜井良さん「かみ合わせないと村負けです……」
火神大我さんの念話「チーズバーガー食いたい」
黄瀬涼太さんの独り言「呪殺だしてほしいッスよー(じたばた)
あと高尾君狩あるかなって思ったッス」
津川智紀さん「そうだ、何か忘れてると思ったら、呪殺+噛みで狼勝ちじゃん!!
だから呪殺は早めにーだったんだー!! オレのばかああああああ!!」
火神大我さんの念話「あーあー…(´・ω・`)」
青峰大輝さんの遠吠え「うーん難しいな。黄瀬噛むか?」
火神大我さんの念話「青峰花宮さん噛めよー黒子吊られたんだから噛めよー」
緑間真太郎さん「桜井のせいじゃないのだよ」
伊月俊さん「あ、そっか遺言銃殺2死体で負けか(´・ω・`)」
黄瀬涼太さんの独り言「明日3人になったら狐はいないッス。
狼村村、狼狐村村(平和でたら」
青峰大輝さんの遠吠え「って明日奇数じゃねーか。やらかした」
火神大我さんの念話「あーあ…(´・ω・`)おやすみ」
今吉翔一さん「狐も頑張ったんやけどな(最強は青峰や!)」
火神大我さんの念話「花宮………さん真だろどう考えても(´・ω・`)」
青峰大輝さんの遠吠え「実際花宮さんが狼だったら3日目も囲いねーとおかしい。もって行けるとしたら狐のみ」
桜井良さん「本当にごめんなさい。村負けたらボクのせいです」
伊月俊さん「花宮が火神占いで死体になるからおうどんなしで花宮vs青峰の対決か?」
火神大我さんの念話「でも青峰の●出されの態度は明らかに人外」
高尾和成さん「あ、そういえばそうだ。津川吊れたあとに呪殺出せば狼勝ちだ・・(青峰が火神噛まない限り」
火神大我さんの念話「えっその通りだ(´・ω・`)」
火神大我さんの念話「占い噛んでねえだろ→その通りだ!!」
黒子テツヤさん「火神くん…お疲れさまです(手を合わせながら」
青峰大輝さんの遠吠え「これたぶん津川狐だったんじゃねーかな。まぁそうなるよな、御疲れさんっと」
津川智紀さん「ん、花宮さん真で問題ないねー。桜井やっぱ狩人か、ごめんなー。
緑間噛まれてた時に狩人吊った気しかしなかったぜー。」
伊月俊さん「津川おつかれさま。」
火神大我さんの念話「・゚・(゚うェ´゚)・゚・」
ゲームマスター「つがわおつかれさまだしー っ【バースディケーキ】」
火神大我さんの念話「おやすみ…」
今吉翔一さん「お疲れさん」
火神大我さんの念話「俺が死ぬまであと数分…(´・ω・`)」
黒子テツヤさん「津川くんお疲れさまです」
火神大我さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
緑間真太郎さん「津川お疲れなのだよ」
桜井良さん「あー お疲れさまでした津川さん」
5日目の夜となりました。(14/03/05 23:39:44)
津川智紀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花宮真さん1 票投票先 → 津川智紀さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 花宮真さん
津川智紀さん3 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん1 票投票先 → 津川智紀さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 津川智紀さん
伊月俊さん「花宮が吊られちゃうと狼も狐噛みしなきゃだし狐有利かな?きついねー」
高尾和成さん「今日村が連れて、噛みが通ればおうどんだぞ・・・」
今吉翔一さん「◆花宮真さん 「俺信じてくれんなら火神or津川吊り→残り占い→青峰吊りで勝てる。黄瀬が決めるか、もしくは柱募集します!」
今日津川吊れて火神呪殺やったら狼勝ちか?」
ゲームマスター「のーみすしんこうだねー(プルプル」
桜井良さん「読んで名のごとく真なので決めうちしてあげてくださいスイマセン」
高尾和成さん「◆花宮真さん 「俺信じてくれんなら火神or津川吊り→残り占い→青峰吊りで勝てる。黄瀬が決めるか、もしくは柱募集します!」
あ、ごめん、吊り3って書いてるかと誤解してた。これ」
津川智紀さん「5人だから、2W1F残りはないよー。だから1Wは吊れてると見る。
花宮さんを真決め打ちするかっつーのが問題だけど。」
青峰大輝さん「進行に口出せるくらいの態度と適度な占い先で信用とれてるだろ、現に>黄瀬」
高尾和成さん「あれ、吊り残り2じゃね?」
今吉翔一さん「火神つれんかなー(チラッ)」
青峰大輝さん「>黄瀬
霊能噛み=狐探しの考えは違うんじゃねーか。
占い噛みならともかく」
黄瀬涼太さん「花宮さん狼要素ってどこでとれるッスか?狐要素はあると思うッスけ>青峰っち」
青峰大輝さん「>火神
いや占い噛まれてないだろ。わりどの日のこと言ってるのか分からねぇ」
高尾和成さん「というか、これは津川と火神のどっちか吊りだな・・・問題は黄瀬が花宮さんを怪しんでることだけど・・・」
黄瀬涼太さん「5>3>EP今日狂人いるならPPくるッスからないッス。
ただ狼2残りなら今日村吊ったらおしまい。狐の所在もわかんないッス。」
伊月俊さん「投票:今吉
初日の態度と占い理由から切って大丈夫かなって思った。
占い理由で青峰狼で囲いありえそうだからって合ったけど狐目占いじゃないのが気になった。

あ、なんで狐探しって思ったけど今奇数進行か。
なら真の○噛む必要性ないもんなそうなると黒子偽目かな。

狼目 青峰 狐目 津川>火神かな。

火神へ
桜井●なら霊能結果見せたほうがよくないか?
占い狼騙りいるならのこしたほうがいいって情報あるし

供養(´・ω・`)」
青峰大輝さん「おー花宮サン見事に●出して来たな。まぁ信用欲しいなら俺に●が1番村から信用得られるよな。態度から花宮サン狐狼目に感じるぜ」
火神大我さん「いや、黒子が狼じゃねえかと思ってた。だったら今吉さんと花宮で真狂。占い噛むだろ>青峰」
花宮真さん俺信じてくれんなら火神or津川吊り→残り占い→青峰吊りで勝てる。黄瀬が決めるか、もしくは柱募集します!
津川智紀さん「ってなわけで、今吉さん吊りで、最悪でも1Wは吊れたってとこかなー。
だから、花宮さんの役職がどうであれ、花宮さんと伊月さん両方が狼はないね!
まあ、発言からして伊月さんの狼は、ほぼ見てないけどさー。
あーうん、鳥の目両方とも白かったよー。」
桜井良さん「伊月さんお疲れさまでした」
津川智紀さん「昨日は今吉さんに投票したよー。これが1番リスク少ないはず!
もし伊月さんと花宮さんで2Wなら、伊月さんの提案ってリスキー過ぎるんだよね。
つーのは、伊月さん狼なら、狐候補が多過ぎんだよねー。飽和あるし仲間残せないよー。」
黒子テツヤさん「伊月先輩お疲れさまです」
高尾和成さん「伊月さんおつかれっす。考察鋭かったっすよ!」
伊月俊さん「お疲れ様でした」
今吉翔一さん「お疲れさん」
青峰大輝さん「投票は最早安定の火神。「今日」占い噛みがない
=占いに狼の思考ががちょっと分からねぇ
それは花宮サンか今吉サンのどっちかを狼で見てたっつーことか」
黄瀬涼太さん「花宮さんに投票した理由ッス→「状況的に対抗の妖怪が狂目」目ってなんスか。アンタ視点今吉さん狂人ッスよね?初日に○だしてたッスよね。狂人確定なのに目ってつけるのがすんごく気になったッス。
狼の吠えの減り方ががくっとしすぎて、今吉さん狼、初手で今吉さん占った花宮さん偽、黒子っち?ッス。ただ黒子っちは占い切のムードの中何も抵抗とかしてなかったッス。切られてもいい感じが狂っぽい。なんかもう占い全偽じゃないッスか。呪殺出すなら出してほしいッス」
桜井良さん「おうどん……」
花宮真さん理由:対抗を吊ってくれたという事は、俺を決め打ちしてくれるんですね!有難うございます!
   (お前等の期待に応えてやるよ、ふはっ)
    宣言したとおり、確定○作りor俺視点のLWを狙いで対抗の○先を占います!
   (初日○貰いでなければ吊し上げたい位置だったぜ?ふはっ)
   結果●でしたので、今日は完グレ吊り→残り完グレ占い→青峰くん吊りで村勝ち確定です!(俺を信じてくれんならぜってー勝つ。俺について来い)
火神大我さん「投票→津川 今吉さんと花宮は真占いの可能性あると思うから残したかった。津川は占えねえとこだろ、狐候補吊り。

今日の花宮さんの結果見てだけど、青峰は●出るんじゃねえかなーって思ってんだけどな。このCO数で狼出た可能性高い(霊噛みの、占い噛みねえとこ)。不慣れ狼が騙り出たって線追ってっし、黒子●の青峰●なんじゃねえのか?

青峰●!!!」
ゲームマスター「伊月さんおつかれさまだしー」
黄瀬涼太さん「おはよーっす」
緑間真太郎さん「伊月さんお疲れ様です」
青峰大輝さん「ふあぁ・・はよー」
火神大我さん「おはよっす」
花宮真さん「占いCO:ガングロの青峰大輝くんは●でした!」
津川智紀さん「おっはよー、さてとー、あと2吊り? 最終日あるー?」
5日目の朝となりました。(14/03/05 23:33:40)
伊月俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊月俊さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
高尾和成さん「いっそ青峰は、花宮さんで吊り1回使わせるのもいいんじゃね? もしくは偽目にもってくとか もんだいは火神→青峰で吊らないと、村ヤベえんだけど・・・」
花宮真さんの独り言「貼れっかな、これ」
花宮真さんの独り言「占いCO:ガングロの青峰大輝くんは●でした!」
緑間真太郎さん「花宮さん噛みは駄目なのだよ」
ゲームマスター「夜発言みんな結構合ってるんだけどなー…」
伊月俊さんの独り言「狼目 青峰
狐目 津川>火神かな。」
黄瀬涼太さんの独り言「狂狼狐とか、そんなこと起きてるんじゃないッスかねえこれ」
青峰大輝さんの遠吠え「狩人日記書いてないって言うな()」
今吉翔一さん「花宮を噛んでもええんやでー?>青峰」
黒子テツヤさん「青峰くん…きこえますか…花宮さんは狐ではありません…狐は火神くんです…」
高尾和成さん「(名前的な意味で>真真ライン)」
黄瀬涼太さんの独り言「てか狼吠えない!ほえよ!今吉さん狼?」
青峰大輝さんの遠吠え「花宮サンは明日●出してくるだろうし、まぁ無難に伊月サン噛み、か?
ただここ護衛されてる可能性あっか」
ゲームマスター「はっ 名前に真がつく二人が真……っ」
高尾和成さん「花宮さんと真ちゃんの真真ラインだったのになー」
黄瀬涼太さんの独り言「だって花宮さん視点今吉さん狂人なのに、狂目っていうんだもん。
目って!アンタ視点確定ッスよおおおお!!!オレまたミスリーッスか?」
桜井良さん「うううう花宮さん明日の朝日拝めるでしょうかスイマセン」
高尾和成さん「◆青峰大輝さんの遠吠え 「今吉サンお疲れさん。もう狐いないんじゃね?あと花宮サン狐じゃねって思うわ」
?!」
青峰大輝さんの遠吠え「ここからの勝ち筋なー。とりあえずもう噛むとこねーし俺視点の人外作れてねぇ。誰を人外にできる?」
今吉翔一さん「花宮が真かいなwww名前の通りやんwww」
津川智紀さんの独り言「あっとごめーん、花宮さんに敬称忘れちった」
黄瀬涼太さんの独り言「あれっこれオレとっても人外っぽいじゃないッスかー!!」
黒子テツヤさん「今吉さんお疲れさまです。青峰くん○ありがとうございました」
青峰大輝さんの遠吠え「今吉サンお疲れさん。もう狐いないんじゃね?あと花宮サン狐じゃねって思うわ」
津川智紀さんの独り言「伊月さんー花宮で2Wなら、この進行はリスキー過ぎる。
(狐候補が残り過ぎ)」
高尾和成さん「今吉さんおつかれっす。」
火神大我さんの念話「今吉さんおつかれ!高尾も!もう俺死にたい!早く占って!!」
花宮真さんの独り言「あ、妖怪はおっつかれさーん?ふはっ」
桜井良さん「主将お疲れさまでした」
高尾和成さん「◆青峰大輝さん 「>高尾
まぁ早い話が俺は無難な位置っつーことな
一応俺単体で見てのあの発言だったのは汲み取ったぜ(供養)」
これで、返答めんどいから噛んだとかだったら怒るぞ。(まあ黒子の○だから噛んだんだろうけど・・」
火神大我さんの念話「もおおおおだからこええってばあああ花宮さん真か?!真なの?!」
今吉翔一さん「お疲れさん」
花宮真さんの独り言「うっし、狼」
緑間真太郎さん「今吉さんお疲れ様です」
ゲームマスター「今吉さんおつかれさまだしー」
青峰大輝さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/05 23:28:15)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花宮真さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
津川智紀さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん3 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 津川智紀さん
伊月俊さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん「伊月さんの言う事聞いておけば良かったのだよ・・」
桜井良さん「スイマセン!スイマセン!」
高尾和成さん「これは今晩、花宮さん噛まれるな・・・」
黄瀬涼太さん「>青峰っち」
黄瀬涼太さん「指揮系統潰しッスか。それをするってことは狼は狐探しをしてくれるってことッスよ?」
火神大我さん「可能性上げただけだ。霊噛み=占いに狼出てるor桜井●。
でも今日占い噛んでこねえから、占いに狼出てる方だ>青峰」
伊月俊さん「進行役どうする?
オレ2重○だけど村視点一応黒子真でオレ囲いされた狼の危険あるし。
オレとしては今吉さん吊りたいけど。」
花宮真さんでは明日は青峰くんを占って確定○に出来れば上々、LWならそこ最後吊りという情報を作ってく予定です。(異論あんならどーぞ)
青峰大輝さん「>黄瀬
ちょっと見えたから聞くけど、狼の中には割とおうどん上等のやつも
いるんじゃねーかなと思うわ。霊能は指揮を消すために噛んだんじゃねーのかと思うぜ」
火神大我さん「青峰〇か。あー今吉さんはわかんねえんだよな。青峰〇は囲いに入ったのかって見えなくもねえ。
昨日速度が狂っぽくねえっつったけど、正直この構成だと狂吊ってもらってなんぼだよな。
破綻でも構わねえって気持ちであの速度ならわかんねーこともねえ。
ただ伊月先輩は白いとこだったんだよな。狂が占うとことも思えねえ」
高尾和成さん「ゴメン! 昨日占いきり→黒子投票しようとしたらプルダウン荒ぶったまま投票ボタン押してました、マジごめんOTZ

◆黒子テツヤ
「予告はしません。おちついて占い先探したいので。必要になったらします」
対抗に囲いなしっていう状態なのに、真にしては悠長→偽目?だったから・・・

>>青峰
2日目については、昨日言ったとおり、○なかったらグレラン射程範囲かなっていう印象だった。

伊月さんに言われてみたけど、たしかに今吉さんは桜井の把握ミスにまともに返してる。占い先の把握ミスしてるって言えばいいし。

黒子狼目、今吉さん狂人目でみてる!

これ落とそうと思った矢先だよエ・・・ あと桜井はまじごめん・・・」
黄瀬涼太さん「単純に黒子っち真じゃなかったってことじゃないッスか>伊月さん」
今吉翔一さん「ええ、ワシ○ばっかりやん・・・狼や狐はどこ行ったん・・・」
花宮真さん「状況的に対抗の妖怪が狂目、黒子くんが狼目、青峰くんがLWと見ていますので
今日は対抗の妖怪を吊るのが確実に人外吊り、狐が生きていてもおうどん回避にはなると思いますよ。
(もし間違ってたら意見くれ)」
黄瀬涼太さん「高尾君噛みなんスね。んで今吉さんは青峰っち○だから、黒子っちは囲いなしと>今吉さん視点
この噛みから狼は狐狩探してる気がするッス」
青峰大輝さん「>高尾
まぁ早い話が俺は無難な位置っつーことな
一応俺単体で見てのあの発言だったのは汲み取ったぜ(供養)」
津川智紀さん「7>5>3>
どっかで平和でも出ねーとマズいけど、占い放置っつーわけに行かないしねー。
占い決め打ち進行も視野にいれないとギリギリかなー。」
伊月俊さん「7>5>3>
3吊りで最悪2w1k1f
初手の桜井が●だと占い狼が吊れたらおうどんの可能性大。
って高尾噛み?黒子の○噛みなんだ。
黒子真なら高尾非狐目なのにそこ噛み???」
桜井良さん「いえ、花宮さんと今吉先輩の位置を書き間違えてたボクが悪いです 村の方には本当にスイマセン」
青峰大輝さん「>火神
良狼の可能性見つつ占いに狼出てるって
言ってたのは何でだ?ただ可能性あげてるだけだよな。
どっちで見てるんだ」
今吉翔一さん「そんで黒子くんは高尾くんを囲っていなかったとな」
黄瀬涼太さん「火神大我さん  「今日霊能噛んできた→桜井狼だった可能性もある。
ただ、占い即噛みじゃねえ→占いに狼出てる。2wで囲わねえのもおかしい」
>桜井君狼だったら、色みせるべきじゃないッスか?飽和防止の進行のためにも」
青峰大輝さん「投票は悩んで火神。このCO数なら
占いにほぼ真はいるし焦って吊らなくてもいいんじゃねーかと
思って完グレ潰しの投票だ」
高尾和成さん「おつかれさまっす・・・っていうか、桜井狩かよ! マジごめん!」
ゲームマスター「高尾おつかれー やっと素村仲間が…」
黒子テツヤさん「高尾くんお疲れさまです」
伊月俊さん「おはよう。火神は村の鏡になるかな?」
今吉翔一さん投票で予告させてもらったわ。発言するの忘れててスマン。黒子君の最初の占い先やな。高尾君よりも喋れなさそうな青峰の方にした。グレラン逃れのための囲いがありそうならこっちやろかと思ったからな。
桜井良さん「高尾くんお疲れさまです 把握ミスする役職でスイマセン」
黄瀬涼太さん「投票黒子っち。桜井君人外じゃなかったらノーミスなんで確実に人外のいる占いから切ったッス。
今日の態度からも真おいたいって思うのは花宮さんと今吉さんッス。
花宮さんは発言強い、今吉さんは予告がよし。予告するあたりが今吉さん真狐っぽいッス。花宮さんはどれでもありそうな感じ。」
花宮真さん理由:対抗の妖怪が対抗の○先を占うと宣言していたので、もし呪殺が出ても対応出来ない何グレを俺は占いますね!

囲いある黒子くんは狼目、必然的に○先に残り狼濃厚かと思うので今日は対抗の妖怪か残り完グレから吊るのを進言しますね。

あ、黄瀬占いは初日から比較的よく発言出来ている点で好印象でした。伊月くんと占い迷いましたよ。グレーの発言もよく見れている。それぞれの発言から情報を抜き取って考察、意見を出せるところは同じく村だと心強いところ、人外だと吊れにくいところですね
緑間真太郎さん「高尾お疲れなのだよ」
火神大我さん「投票→黒子。占い切りか迷ったけど、一番真から遠いとこだし桜井で吊れてなかったら無駄吊りの余裕がねえ。
ここ狼だとしたら、囲いは青峰。
占い後二人は真ありそうであんま吊りたくねえから今日は一手待ち希望。青峰●出たら飼って狐探ししてえ、です。」
青峰大輝さん「ふあぁ・・はよー」
津川智紀さん「おはよー、そろそろ呪殺出てねーかなー。」
黄瀬涼太さん「おはよーッス」
今吉翔一さん「占いCO 青峰〇や」
火神大我さん「おはよっす!」
花宮真さん「占いCO:モデルの黄瀬涼太くんは○でした!」
4日目の朝となりました。(14/03/05 23:21:52)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「占い狐混じりっぽい」
伊月俊さんの独り言「津川狩人はないと思う」
伊月俊さんの独り言「狩人欠けか青峰かな…」
今吉翔一さんの独り言「フラグ」
黒子テツヤさん「最初に吊るなら○が残ってるボクですよね。しゃべってなかったのも悪かったです。青峰くんすみません…頑張ってください」
青峰大輝さんの遠吠え「好きな方がぶがぶ行くぜ」
今吉翔一さんの独り言「青峰は○にしとこうかー。ワシ生きてたらな」
青峰大輝さんの遠吠え「火神噛むよりも高尾噛んでみるか?」
青峰大輝さんの遠吠え「テツ見てるか?これで占い狂狐狼だったら笑うわ()」
今吉翔一さんの独り言「そしてログを取り忘れる・・・妖怪にうっかりさん属性ついても誰も得せんやろ」
桜井良さん「アッ今吉主将と花宮さんの位置が脳内と文面で逆転してる 完全に書き間違えでしたスイマセンスイマセン
あーーこんなんで吊られたとか申し訳なさ過ぎます」
ゲームマスター「そして死体なしクルー?」
黄瀬涼太さんの独り言「黒子っちと緑間っちお疲れッスー
狩さん今吉さん護衛ッスかねぇ…」
伊月俊さんの独り言「あ、占い切りになってた(´・ω・`)
つーかオレ二重丸…。
占い切るなら黒子からかなって思ったからいいけど花宮真目かな?
ってかオレ進行今日していいのかわかんなかった(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「合ってるのだよ>紫原」
青峰大輝さんの遠吠え「別にもう占い噛まなくてもいいだろっつーことで。確定●になったらそれまでだ」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「とりあえず火神でも噛んでみっか」
ゲームマスター「今吉さんはみどちん占いだから 今吉さん真なら花宮さんは狂狼狐全部ありえるんじゃないかなって あれ違うかな?(混乱」
黄瀬涼太さんの独り言「今吉さんは予告ッスか?うーんこの誰が吊れるかわからない占い切だかグレ切だかわっかんない状況で」
青峰大輝さんの遠吠え「俺しか囲いいないっつーのと俺薄いのがかなり申し訳ねーわ
ここから勝つにはどうすっかなー。」
今吉翔一さんの独り言「真占いはどっちなんやろか、欠けってあるがんかな?」
高尾和成さんの独り言「すいませんプルダウン荒ぶりましたマジごめんなさいOTZ」
黒子テツヤさん「あ、お疲れさまです。」
桜井良さん「黒子くんお疲れさまです 1w1f1kですね」
青峰大輝さんの遠吠え「まぁだよな、テツわりぃ。お疲れさんっと」
緑間真太郎さん「黒子お疲れなのだよ。」
火神大我さんの念話「黒子お疲れ!!!怖い!!!もう!!!」
ゲームマスター「黒ちんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/03/05 23:16:25)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花宮真さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん2 票投票先 → 火神大我さん
津川智紀さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん0 票投票先 → 津川智紀さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん4 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん「今吉さん視点花宮さんは狼も狂人も狐もあると思うのだよ」
桜井良さん「◆桜井良
「今吉主将視点花宮さんは狂人ですか」
これそんなおかしい発言だったんですかスイマセン…主将真で見るなら共有もいないし、狐は絶対ないはずだと思ったんですけど……」
緑間真太郎さん「いや、グレランより占い指定の方が良かったのだよ・・・」
高尾和成さん「>>青峰
お前はグレラン逃れ囲いあるんじゃね? くらいには思える範囲かなて感じだった。あからさまでもないけど」
火神大我さん「今日霊能噛んできた→桜井狼だった可能性もある。
ただ、占い即噛みじゃねえ→占いに狼出てる。2wで囲わねえのもおかしい」
伊月俊さん「もう対抗の○占い入っていいと思います>今吉さん」
黄瀬涼太さん「いいと思うッス>今吉さん グレがオレと津川君火神っちッスから。」
津川智紀さん「初日の印象だと、伊月さんはしっかりしてるなーって感じだな。
結構視野広く発言とか進行とか考えられてんじゃないのーって思った。
村目に見てるから、花宮さん今吉さんがここ占ったのは納得だし、信用欲しい感じだねー。」
花宮真さん「そして進行役がいなくなってしまったという点では今日は対抗吊りをして確実に人外を削って欲しいと思います!
(残り人外数わっかんねーからよ、ふはっ。占い噛みにいかなかった点では対抗に狼混じりを見るぜ)」
青峰大輝さん「>高尾
まぁ他のやつ村視点だと俺がグレの囲い候補だよな。
俺単体の印象どう感じるか、とかは言ってこないのか?」
伊月俊さん「占い即噛みが無いってことは狼潜伏で狐だけ騙りは無いだろうな。」
黄瀬涼太さん「黒子っちー青峰っちで狼でも、狐がまだグレにいる計算になるんじゃないッスか>高尾君」
火神大我さん「えーと、伊月先輩が◎。んで呪殺出し進行だから、速度速ぇ花宮、今吉さんが真目だと思うぜ。だから伊月先輩はほぼ確白で見ていいと思う。進行して欲しい
今吉さんは狂らしからぬ速度+囲う気ねえとこ占いに見える」
高尾和成さん「現状占いの内訳は、真狼狂=真狂狐 のどっちかで見てる。
でもって、黒子が噛まれれば花宮さんが破綻。
今吉さんが狼でもない限り、昨日の時点では狼視点、今吉さんが真偽が付くとすれば今吉さん自身が狼な時くらい??」
今吉翔一さん高尾くんか青峰あたり囲いありそうやから占ってもええ?>ALL
桜井良さん「いえ、薄い発言しかできないボクが悪いんですスイマセン護衛できなくてスイマセン
内訳考察書くだけでグレランって抜けられるはずなんですよね……でも黒バス村でグレラン抜けられたことないですボク」
津川智紀さん「んーとさ、これ、とりあえず暫定○で方針出し合ってもらうしかねーんじゃないのかなって。少なくとも暫定○ん中には最悪でも1人は村がいるわけだし。
とりあえず、オレは占い3人だから偽っぽい奴を切るっつーのを推しとくぜー。」
黄瀬涼太さん「薄いから投票って人外狙ってる気がしないッス。吊数ぎりっぎりなのに」
伊月俊さん「緑間かまれたか。霊能護衛してなかったのか狩人(´・ω・`)
で、オレ2重○な。今吉さんにオレ視点2連囲いなし。
花宮も今吉○、オレ○で今吉さん●じゃないかぎり2連囲いなし」
今吉翔一さん「なんや、花宮と占い先が被るって仲良しやろwww」
高尾和成さん「あと、思ったんだけど、もし占いに出てるのが真狂狼で、狼が初手で相方囲ってたらヤバいんじゃね?
(まあ、その場合、黒子-青峰で2Wなんだけど。)
もしそうだとすると、グレーから指定してく意味ない……

そして、今日は伊月さんが2重○で黒子から俺に○か。
昨日吊れた桜井が人外じゃないかぎりノーミスだぜ?」
花宮真さん「今吉サンと占い先が被るなんて光栄ですね!
(囲いナイのは分かったけど俺的には複雑だな、ちっ)」
黄瀬涼太さん「伊月さんが◎ッスね。明日黒子っちが伊月さん占って確定○作り。ならその後の進行を伊月さんにお願いしたいッス」
青峰大輝さん「俺視点では全員囲いなし(今吉サンが狼っつーとき以外な)
霊能は真でいいだろ。3COで狐騙り見てないやつ多いのな
俺は狼騙りと同等くらいで見てるわ。んで今吉サンと花宮サンの
占い先が被るのな」
緑間真太郎さん「桜井・・・すまなかった。」
津川智紀さん「桜井がなー、完全に把握ミスしてんのは不安過ぎてさー。
会話自体はしっかりしてるから、迷ったんだけどさー。
あと投票しようかなって思ったのは火神かな、緑間偽考慮が、うーん・・・。」
黒子テツヤさん「投票は津川くんです。
発言内容が無難目で、呪殺期待など、少し他人任せな気がしたので。」
高尾和成さん「昨日の投票は桜井。

◆桜井良
「今吉主将視点花宮さんは狂人ですか」
これ把握ミスだろうけど、いくらなんでも早合点しすぎだなーって印象。発言も濃くないし、ここは残せないと思って投票した。」
黄瀬涼太さん「黒子テツヤさん  「ボク噛まれで花宮さんが破綻するので、即噛みはないかと思います>黄瀬くん」
>黒子っちは自分視点整理できてるかなって思うッスよ。」
緑間真太郎さん「お疲れなのだよ。占いロラの方が良かったのだよ・・・」
桜井良さん「緑間さんお疲れさまです。早速絶望ですスイマセン」
今吉翔一さん「うそやろ・・・霊能抜かれたんか」
黄瀬涼太さん「喋れない狼、信用で勝ちたい狼ってセン考えたッス。このパターンだと黒子っちがそれに該当(グレラン回避?)すると思うッスね。
「黄瀬は狐は騙りの方が狼よりも騙りに来ない可能性高いっつー考えか?」
そうッス。狐がでちゃうと3CO。狐がでるなら呪殺させないようにするためッス。信用勝負できる型の狐さんッスね>青峰っち」
津川智紀さん「ってえええええええ、ちょっといきなり緑間噛まれんのかよー!!」
火神大我さん「投票→桜井。単純に薄い。

津川は占い切りっつってるけど、グレランで●吊れなかったらの話じゃね?
グレランで●吊れたら、占いが●出してた場合そこ吊りもありだと思うぜ

って緑間ああああ!!!!!」
伊月俊さん「投票:桜井
発言薄めだったから投票。

裏ない占い真偽
今吉さん偽目。花宮>黒子
占い3候補の中だと今吉さんが1番不慣れな印象。
というか、吊られた桜井の把握ミスにそうやったーって言ってるのが気になった。
だからグレラン回避で出たのなら今吉さんが1番ありえそうかなって思った。

で、1番信用取れそうな花宮は狼はなさそうな印象

火神のオレの意見のっかりが少し気になった。」
ゲームマスター「みどちんおつかれさまー 霊抜いてきたか」
高尾和成さん「真ちゃああああああああああああんnΣ(゚Д゚)ガーン」
黄瀬涼太さん「投票は桜井君ッス。今吉さん視点花宮さん狂人ってなんでッスか?
狐だったら溶けてないとおかしい、だから狂人だ!って言えるのは花宮さんッス。今吉さんじゃないッス。」
青峰大輝さん「投票は火神。緑間が狐狂微レ存
っつー割にその前の占いの内訳と内容が
あってないように感じたからだ。発言稼ぎ臭せぇ」
黒子テツヤさん多弁占い安定です。
◆高尾和成「◆花宮真さん 「占いCO:妖怪 今吉翔一○でした!」
キャラクターが迷子ェwwwww」
花宮さんのCOに突っ込むあたりも余裕がありそうなところ。
占いの話題が多いように感じたので村狐目で占います。
今吉翔一さんスマン狐やったら占えば溶けとるわなwww何あほなこと言っとるんかワシwwwまあ、切り替えて今日占ったんは伊月君。多弁目のところやな、ここが村やったら心強いし、〇圧迫を狙って占わせてもろたでー。
花宮真さん理由:初日に宣言した通り、○圧迫方針でいきますね!
   (具体的に言うと村>狐目占いだぜ、ふはっ)
   グレラン0票から伊月くんを選ばせて頂きました!彼は進行に関してとてもよく考えていると思います。占い師に早めに呪殺を出して貰って真を確定させたい、という点などを始め、進行についてよく考えてられる彼は村ならとても心強いですね!
(ただちょっと狐気にし過ぎなとこも気になったんでな、強いていえばそこ狐目ターニング)
黄瀬涼太さん「緑間っちいいいいい!!!!」
火神大我さん「おはよっす!」
黒子テツヤさん「占いCO 高尾くん○」
伊月俊さん「おはよう。朝食抜きで超ショック!」
津川智紀さん「おっはよー。さてとー、人外連れてるといいんだけどなー、そう簡単に行くかな?」
高尾和成さん「おっはー!」
今吉翔一さん「占いCO 伊月〇や」
黄瀬涼太さん「はよーっす」
青峰大輝さん「ふあぁ・・はよー」
花宮真さん「占いCO:ダジャレ好きな伊月俊は○でした!」
3日目の朝となりました。(14/03/05 23:09:55)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
今吉翔一さんの独り言「素で忘れてたわ(まがお)」
火神大我さんの念話「偽が占って…偽が俺占って…・゚・(゚うェ´゚)・゚・」
今吉翔一さんの独り言「狐占ったら溶けるやんwwwワシのあほwww」
ゲームマスター「グレランだとどうしてもねー…>CO者に投票できない
そして狼が狐に目をつけた件(サクサク」
青峰大輝さんの遠吠え「占い護衛な気がするんだよなー。霊能でもいいぜ」
黒子テツヤさんの遠吠え「ありがとうございます、火神くん見ておきます」
桜井良さん「あの発言で今吉主将確定人外に見てたんですけど!グレランだから投票できませんでした!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「狐囲い回避で噛みあわせてもいいかなーとは思います」
青峰大輝さんの遠吠え「んー火神辺り対応もっててもいいんじゃね。占いどころ分からねーけど」
黒子テツヤさんの遠吠え「囲い無し二人ですし、霊能護衛でしょうか?」
青峰大輝さんの遠吠え「テツ噛んどきたいところあるか?」
桜井良さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「狩さん頑張ってくださいッス!」
スイマセンッッッッ」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾気になるか?そこ噛み合わせしてもいいぜ。
とりあえずグレ多くとるために役職噛みの方がいいのかね」
黄瀬涼太さんの独り言「狩さん頑張ってくださいッス!」
桜井良さん「花宮さんスイマセン本当にスイマセン」
黄瀬涼太さんの独り言「桜井君お疲れッス」
青峰大輝さんの遠吠え「お疲れさん。まー軽くどっちか抜くか?」
火神大我さんの念話「狐怖いから嫌だーー!!!!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「高尾くん、占いの話題多いですね…」
伊月俊さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
火神大我さんの念話「桜井おつかれ!もおおおおおこっえええええよぉおおおおお」
黒子テツヤさんの遠吠え「お疲れさまです。」
火神大我さんの念話「あ、ギリ生きてた…ギリ…ギリ…絶対死ぬと思ったぜ…」
ゲームマスター「桜井おつかれさまだしー」
桜井良さん「スイマセン!スイマセン!!」
2日目の夜となりました。(14/03/05 23:04:34)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
花宮真さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
津川智紀さん3 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん7 票投票先 → 津川智紀さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 津川智紀さん
火神大我さん1 票投票先 → 桜井良さん
伊月俊さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 津川智紀さん
ゲームマスター「初日だけ言っとくねー
再投票は基本的に期待しないでねー? 同じ人が続くようならひねり潰…再々投票はしないからね」
高尾和成さん「花宮さんは対抗占い、今吉さんは真ちゃん占いで囲い候補なしな状態だな。
明日以降、真偽みてくぜー」
伊月俊さん「グレラン了解。
占いは狐目狙いの方がよくないか?、○圧迫時間ない」
黒子テツヤさん「ボク噛まれで花宮さんが破綻するので、即噛みはないかと思います>黄瀬くん」
今吉翔一さん「あっ、そうやったわーwww>桜井」
津川智紀さん「ま、占いさんは呪殺狙ってくれたらわかりやすいと思うよー?」
火神大我さん「なる、グレラン回避で占い騙り、ありそーだな>伊月先輩
だったら囲われか、騙りが不慣れかもしれねえ」
花宮真さん「偶数進行になりましたら呪殺狙いに切り替えますね!
(臨機応変に対処してやっからお前等も出来るだけ発言して情報落とせよ?ふはっ)」
黄瀬涼太さん「黒子っちが吊厳しいのにちょっと悠長に見えるッス。」
桜井良さん「◆今吉翔一さん 「◆桜井良さん 「今吉主将視点花宮さんは狂人ですか」
ん?ワシ視点やと花宮は狼とか狐の可能性もあるんやないか?」
えっ狐だったら溶けてないとおかしいじゃないですか?」
青峰大輝さん「>黄瀬
俺は2wだし潜伏の線も見てるんだけど、黄瀬は狐は騙りの方が
狼よりも騙りに来ない可能性高いっつー考えか?」
黄瀬涼太さん「黒子テツヤさん 「予告はしません。おちついて占い先探したいので。必要になったらします」
必要になったらって悠長ッスね?」
津川智紀さん「へー、緑間霊能? そんじゃ今吉さんにも囲いないんだなー。
白貰いから出てるかつ出るタイミングもいいし、安心したぜー。
そんじゃま、頑張って狼目狙って吊って行こうぜー。明日から占い切りなー。」
火神大我さん「この構成なら狼狂真>狐狂真ってとこだな。
緑間はとりあえず、狐狂の可能性微レ存な圧倒的真目だぜ」
伊月俊さん「占い3COってことは狼か狐が語りに出たってこと(役欠けなら両方)
それならグレラン回避で占い騙りに出てきたのかなって印象があるな。」
黄瀬涼太さん「桜井良さん 「今吉主将視点花宮さんは狂人ですか」
花宮さん視点今吉さん狂人じゃないッスかね?」
花宮真さん「妖怪なんかに無駄占いしてしまったので、○圧迫狙いで俺が死ぬまで出来るだけ情報を残していく方針です!
(人外はグレーに追い詰めて圧死させてやるぜ?ふはっ)」
今吉翔一さん「◆桜井良さん 「今吉主将視点花宮さんは狂人ですか」
ん?ワシ視点やと花宮は狼とか狐の可能性もあるんやないか?」
高尾和成さん「◆花宮真さん 「占いCO:妖怪 今吉翔一○でした!」
キャラクターが迷子ェwwwww
真ちゃんの霊能COも確認。 ここは真とみて問題ねーだろ。
占いについては、真狂狼か真狂狐のどっちかで見てる。さすがに狼2で全騙りはねーっしょw」
黒子テツヤさん「予告はしません。おちついて占い先探したいので。必要になったらします」
桜井良さん「了解しました>霊能」
黄瀬涼太さん「真狂狼>真狂狐で考えるッスよ。
偽っぽい占い師から切るってのも手ッスけど被りあって初日じゃ見えないっす」
緑間真太郎さん今日はグレランで頼む
伊月俊さん「花宮視点で今吉さん狂人確定で黒子は狼狐だな。
で、今吉さんは霊能占いで初手囲いなし」
今吉翔一さん「あー、緑間くん霊能やったか・・・スマン無駄占いしてしまったわ」
桜井良さん「今吉主将視点花宮さんは狂人ですか」
青峰大輝さん「緑間の霊能CO把握。占いのCO数的に真で見ていいと思うぜ
俺視点今吉さんが狼じゃねー限りどの占いも囲いなしだな」
花宮真さん「あ、俺は予告はデメリットを考えしないつもりですが、もし必要でしたら発言で指示を下さいね!>霊能
(俺から必要だと感じたらそん時に進言するぜ、ふはっ)」
津川智紀さん「ふーん、占い3? それじゃ霊能は出て進行よろしくなー。
花宮さん目線だと今吉さんの狂人確定で、黒子君が狼狐ってわけだー。
ま、占いが真狂狼だったら囲ってるかもしれないけど、とりあえずグレランだな。」
火神大我さん「3ー1か、花宮→今吉さん占いな。ここ、黒子が噛まれたら破綻。
今吉さんは霊能占いで囲いなし。
緑間が指揮とっていいと思うぜ!」
黄瀬涼太さん「緑間っち霊ッスね。今吉さん囲いなしッス。
んで花宮さん視点は今吉さん狂人ッスね。黒子っちだけは青峰っちなんで、ここはチェックしていきたいッスね。」
高尾和成さん「占い3まで確認。 今吉さんちょい早いかなー?
でもって花宮さん視点では今吉さんが狂人な!」
今吉翔一さん「んー、花宮が偽もんやな。狼か狂人かわからんけど」
伊月俊さん「3COか2w1fなのにアグレッシブだな。
狐騙りだと余裕なくなるけど占いロラで●でたらストップかグレランじゃないか。
1COの例の霊能は真目にみたい」
青峰大輝さん「占い3CO把握したぜ。この村2w編成だしな、狼潜伏の可能性も見て
真狂狼=真狂狐くらいで考えとくわ」
花宮真さん「んだよ妖怪狂人かよ、ふはっ(霊能は緑間ですね、進行お願いします!)」
ゲームマスター「3-1だねー 狂人がかっこいい囲いなし?」
桜井良さん「占い3COまで見ましたスイマセン ○進行なので他の役職にも出てきてもらいたいです」
今吉翔一さん占いになってもうたかー。これで後輩とか占っていきなり退場させるんも心苦しいから初日は他校の奴を占っとくでー。緑間君を占ったんは眼鏡つながりやからや(ドヤッ)位置もちょうど←におったしな。
緑間真太郎さん5吊りで4人外だな。余裕は1回なのだよ。
人事を尽くして人外を吊るすのだよ。
黄瀬涼太さん「占い3COッスか。霊能さんもさっさとCOしてくださいッス」
伊月俊さん「○進行なら例の霊能さんもCOたのむな。
この村進行役いないし霊能さんに進行たのまないとだから。」
花宮真さん理由:ああ、俺が占い師ですね、精一杯頑張らせて頂きます!
   (ふはっ、人外どもに絶望を味あわせてやる)
   初日だから↑にいた今吉っていう妖怪を占いましたよ!化けの皮を剥がしてやります!
   (結果○。呪殺じゃなければ様子見してからCOするぜ、溶けたら爆笑してやる)
黒子テツヤさんおや、ボクが占いですか。COに気付いてもらえるか心配です。
よく目立つ青峰くんうらないなら気づいてもらえるでしょうか。
位置も丁度ボクと反対の一番最後ですし。
緑間真太郎さん霊能CO
高尾和成さん「黄瀬のバナナうぜえええええwwwww
COある人はさくっと頼むなー。」
黒子テツヤさん「占いCO 青峰くん○」
花宮真さん占いCO:妖怪 今吉翔一○でした!
伊月俊さん「おはようこの村の妖狐は何を好む?」
青峰大輝さん「ふあぁ・・はよー」
黄瀬涼太さん「おはよーッス」
津川智紀さん「おはよー、バスケじゃないし、頭の勝負だしねー。キセキにだって負けないぜー!」
今吉翔一さん「占いCO 緑間君〇や」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
火神大我さん「おはよっす!そこそこ村有利構成だよな?頑張るぜ!」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆ 秀徳HEになるといいな!(キラキラ」
桜井良さん「おはようございます!ボクなんかが生きててスイマセンスイマセン!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/05 22:58:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
黄瀬涼太さんの独り言「プレミア呪殺とかどうッスか!」
津川智紀さんの独り言「しっかしアレだねー、鳥の目さん並んでるし、花宮さんと今吉さん縦並びだし。
桐皇1年コンビも隣同士だし。初日真ん中含めてすげー配置ー。」
火神大我さんの念話「もう…なに???」
火神大我さんの念話「狐目ってなに?」
ゲームマスター「きせちんの適当センサーこわい(ガクブル」
火神大我さんの念話「明後日、狐目占いで呪殺される気しかしねえ」
今吉翔一さんの独り言「眼鏡つながりで緑間くんに○出そうか」
桜井良さんの独り言「……黒子くんをPGに含めるのは変ですね」
火神大我さんの念話「コオォーーン・・・」
火神大我さんの念話「はかない・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「黒子っちと火神っちと今吉さんが人外ッス(適当」
火神大我さんの念話「狐はかない」
桜井良さんの独り言「緑間さんが空気読んでませんね そこ花宮さんならPG揃いでしたよ>上段」
今吉翔一さんの独り言「狐を囲いたくないわー(フラグ)」
津川智紀さんの独り言「あー、せめて春日さんとかいる時にすりゃ良かったかなー。まあいいやー、誠凛さんとかキセキとかであそぼーっと。」
火神大我さんの念話「もうそれでいい もうそれでいい…・゚・(゚うェ´゚)・゚・」
青峰大輝さんの遠吠え「俺も噛み苦手なんだよな。ま、昔みたいに楽しんで行こうぜ」
今吉翔一さんの独り言「狂人やなー」
火神大我さんの念話「黒子占いで初日呪殺とかねえかなー」
桜井良さんの独り言「ううう……誰か一人目標決めて殴ります 吊られない程度に」
ゲームマスター「実は今日つがわの誕生日なんだしー こっそりおめでとー」
青峰大輝さんの遠吠え「↓の案で良ければ初日は騙りのテツが噛んでくれっとありがたいぜ」
黒子テツヤさんの遠吠え「では青峰くん○用意してきますね。噛みも苦手ですね、すみません。」
緑間真太郎さんの独り言「紫原は改めて村建て感謝するのだよ」
青峰大輝さんの遠吠え「じゃあ騙り頼んでもいいか?できれば俺囲ってくれっと楽かも。
初日俺に●なら俺は占いCCOするわ」
火神大我さんの念話「くそう!!!!!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「あと紫っちぼっちって言ってるッスけどオレも海常ぼっちッス(∪・ω・)
泣いてなんかいないッス」
火神大我さんの念話「紫原お前狐やれよ!!!!!」
花宮真さんの独り言「(*・ω・)GMは村建てありがとさん?妖怪が村だったら残念」
桜井良さんの独り言「日記作っとかなきゃよかったですスイマセンスイマセン
●進行でお願いしますがんばれ占い師さん」
津川智紀さんの独り言「それにしても、この初日、真ん中にどーんとエラそうだなー(じー)。」
火神大我さんの念話「I...I don't like fox!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「揃ってから随分待たせちゃった人はごめんね〜
(ちゃんとお狐いるねよしよし(サクサク」
黄瀬涼太さんの独り言「わーい!すむらっすむらっ♪
紫っちは改めて村建て感謝ッス!!」
青峰大輝さんの遠吠え「何かしたいことあるか?騙りたいなら騙ってくれてもいいぜ」
伊月俊さんの独り言「GM紫原村たてアリが10!」
花宮真さんの独り言「(*・ω・)占いCO:今吉サン○ 溶けろ」
黒子テツヤさんの遠吠え「ボク騙りにいきましょうか?潜伏は苦手です」
ゲームマスター「揃ってから随分待たせちゃった人はごめんね〜
(ちゃんとお狐いるねよしよし(サクサク」
津川智紀さんの独り言「何だー、素村かー。それじゃま、せーぜい人外吊り頑張っちゃうぜー!」
桜井良さんの独り言「どう考えてもグレランで吊られる狩人じゃないですかやだーーーーー」
花宮真さんの独り言「(*・ω・)ふはっ、良い役職じゃねーか」
緑間真太郎さんの独り言「霊能か」
火神大我さんの念話「oh...my GOD!!!!!!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「わ、よろしくお願いします」
青峰大輝さんの遠吠え「あーテツか。よろしくな。敢えて騙りに行ってもいいぜ?」
今吉翔一さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
火神大我さんの念話「oh....」
桜井良さんの独り言「ふぁー」
青峰大輝さんの遠吠え「ふあぁ・・よろしく。2wだしCCOの
準備だけ持って潜伏でいいか?
騙りたいっつーなら任せるぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 22:53:04)
ゲームマスターんじゃTip off!
津川智紀さん「よろしくなー」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
伊月俊さん「よろしく」
青峰大輝さん「よろしk・・zzZ」
火神大我さん「よろしくな!」
桜井良さん「よろしくお願いします!スイマセン!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
花宮真さん「よろしく」
高尾和成さん「よろしくなのだよ♪」
今吉翔一さん「よろしく頼むわー」
ゲームマスター「キタコレ!なんて言ってやんね〜しー!
更新揃ってるから30秒くらい後に開始するよ〜」
津川智紀さん「寝落ちww さすがに寝てるキセキになら勝てる自信あるぜー? しっかり起きとけよなー。」
黄瀬涼太さん「GMは紫っちッスね!よろしくッス」
黒子テツヤさん「GMは紫原くんですね。よろしくお願いします」
伊月俊さん「GM紫原了解よろしくな。紫原がGMなら初日は村さきっと!」
青峰大輝さん「寝落ちした。気にするな>良」
高尾和成さん「GMは紫原かー、よろしくなー!」
桜井良さん「青峰さん?」
津川智紀さん「GMは紫原ー? ま、よろしくねー!」
青峰大輝さん「 」
桜井良さん「GMは紫原さんですか。よろしくお願いします!スイマセン!」
火神大我さん「紫原か、よろしくな!」
青峰大輝さん「GMは紫原な、適当に頼むわ。俺は寝るzZZ」
緑間真太郎さん「GMは紫原だな。よろしく頼む」
今吉翔一さん「GMは紫原くんな、よろしく頼むなー」
花宮真さん「GMは紫原だな。ふはっ、ヨロシク」
ゲームマスター「全員のキャラ変更確認しました 長らくお待たせしてスミマセンっ
GMはぼっち上等 紫原でお送りします」
津川智紀さん「んー、そんじゃオレで行こっかなー。
12人くらいなら同じ学校の奴いなくても平気って感じ?
あ、GMさんはわっふるありがとねー。」
緑間真太郎さん「俺で行かせてもらうのだよ。GMはわっふる感謝する」
わっふる5さんが津川智紀に名前を変更しました。
高尾和成さん「しんちゃあああああん! 」
津川智紀さん「津川智紀」
わっふる2さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「戻ったッス」
ゲームマスター「お待たせしました わっふるペトリ
わっふる2さん:緑間 木吉 笠松 パパ
わっふる5さん:紫原 実渕 大坪 津川」
伊月俊さん「戻りました」
黒子テツヤさん「いないようですのでボクで行きますね。」
kariさんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんもキャラ変更どうぞ!」
黒子テツヤさんおや、火神くんどうしたんですか?2号に睨まれて動けない?火神くんは2号のこと勘違いしてますよ。ほら、怖くないです。
津川智紀さん「戻りましたー」
火神大我さん「OK 5吊りあるし人狼らしい感じだな」
今吉翔一さん「ズサかっこええなー」
ゲームマスター「通常の12狐有りルールの予定です >ルール」
火神大我さん「お、ズサ△!」
青峰大輝さん「この人数だとCOありの普通村ってことか」
火神大我さん「これ普通にCOありか?」
7さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
津川智紀さん「すみません、再度WCCOです! 今日は冷える・・・」
ゲームマスター「っとズサさんいらっしゃいませ(´∀`*)
すみません赤さん蹴らせていただきます… またの入村お待ちしております」
桜井良さん「イケメンズサさん来ました!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございますーまだ大丈夫でしたか?」
黄瀬涼太さん「WCCOッス!」
ゲームマスター「あまりだらだら待つのも鯖負荷になりますし 全員のキャラ変更終わった時点の人数で開始したいと思います
狐いなくなる可能性が高くなりますが構いませんか?>ALL」
伊月俊さん「すいませんWCCOです」
津川智紀さん「狐けってーい!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:41:22)
11さんが伊月俊に名前を変更しました。
伊月俊さん「伊月さん大丈夫そうなのでいただきます。」
津川智紀さん「まあ、とりあえず、村vs狼の推理合戦は出来そうですね」
12さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬大丈夫そうなので変更しますね」
火神大我さん「んじゃ俺で行かせてもらうぜ。今日はキャラ余りまくってっしやりたいって人いたら気軽に言えよな」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました キャラ変更どうぞ」
伊月俊さんん?火神2号と見つめあってどうしたんだ?
固まって動けないし2号も見つめてきてどうしていいかわからない?
…犬を射ぬかんばかりに見つめているキタコレ!?
10さんが火神大我に名前を変更しました。
青峰大輝さん「狐は12人揃ったら、な。把握、返信ありがとな>GMサン」
火神大我さん「様子見る必要なさそう+誠凛いないので火神頂きます」
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました キャラ変更どうぞ」
花宮真さん「今のうちにWCCOってくるぜ」
黄瀬涼太さん火神君2号と見つめ合って…これは目でお話してるんでしょうか。これで2号と火神君の距離が縮まって仲良くなれたらいいんですが
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました キャラ変更どうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(´∀`*)
一名赤いますので 枠広げてズサと赤のデッドレースです」
津川智紀さん「赤更新ないなら蹴らせてもらって、ズサ待機した方がいいかなと」
ゲームマスター「途中送信失礼 狐入れてカオスもいいけどさすがに人外涙目かなって揃った…だと?!」
kariさんが12に名前を変更しました。
桜井良さん「枠広げてズサ待ったらどうでしょうかスイマセン」
黄瀬涼太さん「こんばんは。ズサ失礼します。テンプレ急いで確認してきますね」
火神大我さんあれ、火神くん、何やってるんですか?あ、2号…もしかして火神くん、犬克服しちゃったんですか?
え、違う?動けないだけ?ああ、ならよかったです。じゃあ着替えてきますね。一緒に帰りましょう、ちょっとそのまま待ってて下さい
ゲームマスター「さすがに」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:34:43)
青峰大輝さん「質問いいか?12人揃わなくても狐いれるのか?>GMサン」
kariさんが11に名前を変更しました。
津川智紀さん「戻りましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(´∀`*)」
伊月俊さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさんが10に名前を変更しました。
高尾和成さん「それはそうと7さん大丈夫か・・・?」
火神大我さん「あ、わっふるは焼いちゃって下さい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:33:13)
火神大我さん「くろこんばんは、まだ大丈夫でしょーか?ひとまずテンプレ書きますー」
ゲームマスター「おっといらっしゃいませ(´∀`*)」
高尾和成さん「戻ったっす。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:32:29)
今吉翔一さん「戻ったわー」
桜井良さん「飲み物取りに行ってきますね!スイマセン!」
桜井良さん「透けちゃっておいしそうに見えませんねスミマセン」
今吉翔一さん「すまん、WCCOやわー」
高尾和成さん「サーセンWCCOっす。」
今吉翔一さん「お、花宮もおるやんかー。桐皇もいっぱい来そうで楽しみやわー」
ゲームマスター「ひとまずわっふる焼いてまいります…(チラチラッ」
高尾和成さん「珍しく誠凛がこねえ・・・秀徳も・・・(´・ω・)」
花宮真さん「(げっ、妖怪がいるじゃねーか)」
津川智紀さん「WCCOしますー」
4さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「では青峰くんいただきますね」
3さんが花宮真に名前を変更しました。
花宮真さん「花宮希望いらっしゃらないようなので頂きますねー」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
さんが桜井良に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾だいじょぶそうなので頂きますね。」
桜井良さん「第一に桜井くんいないみたいなのでください!」
今吉翔一さん「被ってないのでサクサク変更させていただきますね」
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在1名赤いです テンプレ行動も確認できていませんしほかの方はキャラ変更お願いします
全員の変更終了までに戻られない場合 サクサク進行のために蹴らせていただきます><」
津川智紀さん「昨日もちょっと重かったような>鯖」
桜井良さん「うーんわかめて重いです。発言更新気をつけますね」
今吉翔一さん「(桐皇希望増える増える)」
高尾和成さん高尾>桃井>黒子>桜井で様子見します。
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「お手数ですがわっふるお願いします」
花宮真さん原、花宮、古橋、灰崎で様子見しますね。余ったの頂きます
津川智紀さん「わっふるお願いします!」
青峰大輝さん青峰、高尾、緑間、黒子で様子見します。被っていてもお気になさらずに!
桜井良さん桜井>桃井>小金井>紫原で様子見します
さんがわっふる5に名前を変更しました。
今吉翔一さん今吉>黒子>リコ>実渕で様子見しますね
ゲームマスター「22:20になりましたのでRP希望どうぞ」
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました
その他の方もあと数分 RPしたいキャラに思いを馳せていてください」
桜井良さん「すみません!わかめてフリーズして追い出されてました!テンプレ行動確認していただいてありがとうございます、弱いで発言し直したのでもう一度確認お願いします」
桜井良さんん?どしたの水戸部?・・・・・・火神が心配なのか。うん、うん・・・・・・うん、まあ大丈夫っしょ!なんだかんだ火神は優しいしな!うっかり2号をダンクするなーんてことはないと思うぜ!・・・・・・って、え?2号じゃなくて火神の心配してるって?
ゲームマスター「7さんはお手数ですがもう一度テンプレをご確認願います(コソッ」
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました」
桜井良さん「ん?どしたの水戸部?・・・・・・火神が心配なのか。うん、うん・・・・・・うん、まあ大丈夫っしょ!なんだかんだ火神は優しいしな!うっかり2号をダンクするなーんてことはないと思うぜ!・・・・・・って、え?2号じゃなくて火神の心配してるって?」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました」
ゲームマスター【RPについて】
22:20になりましたら テンプレ行動確認と言われた方から第四くらいまで希望RPを呟いてください
かぶってない方から譲り合いとほどよい奪い合いで変更お願いします
わっふる希望者いらっしゃいましたら「わっふる○(入村番号)」と名前変更お願いします
わっふるには不思議なナニカがくっついている可能性もあります
高尾和成さん「犬と見つめ合う→アイフル? の発想でした・・・」
7さん「まったくの初めてですけど、ヨロです。」
ゲームマスター「4さん5さん6さん2さん3さんのテンプレ行動確認しました(まとめてスイマセン)」
津川智紀さん「アイフルwwwww」
今吉翔一さんん?火神と2号が見つめ合っている・・・なんだか蛇に睨まれたカエルみたいだな。ハッ!この蛇の重さはヘビー級だ・・・キタコレ!
花宮真さん火神くんどうかされたのですか?2号と睨めっこ勝負ですか?それならもっとお互い距離を近づけないとですね。はい、どうぞ(2号を近づける)。火神くんが負けたら2号と沢山遊んで下さいね
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ(´∀`*)」
今吉翔一さん「くろこんばんはー村立てありがとうございます」
緑間真太郎さん火神!頑張れ!ほら二号可愛いよ!火神と仲良くしたいんじゃないかな…!
おちゅちゅけば大丈夫だよ
桜井良さん「くろこんばんは!村建てありがとうございまーす」
高尾和成さんおーい! ……って火神の奴固まってるな〜。2号と見つめ合っちゃって、なんだか「どーするアイフル?」のCMみたいだなって思わないか日向? え、「ネタが古いわダァホ!」?
津川智紀さんおー? 火神、2号とにらめっこかー? 楽しんでるなー。
眉間にしわをよせてるだけじゃなくて、もっとこう、鼻つまんだり、ほっぺた引っ張ったりした方がいいと思うぞー?
シグさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:06:03)
青峰大輝さんおー火神ついに2号と仲良くなったのかー?良かったな!・・・え?動けないから助けてほしい?ははっ2号は噛まないから大丈夫だぞー
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:05:43)
シグさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:05:21)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ(´∀`*)」
高尾和成さん「くろこんばんは! 村建てありがとうございいます。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:04:15)
津川智紀さん「こんばんはー、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:03:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ(´∀`*)」
kariさんが4に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんはー!よろしくお願いします!」
kariさんが3に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは〜。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:03:24)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:03:06)
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:02:25)
ゲームマスター【あてんしょん!】
ここは黒バスキャラのRP必須の村です。
黒バスキャラをご存知ない方は恐れ入りますが入村をご遠慮下さい。
GMは えんぴつ◆2B........(緋 ◆1rtdTM37/k)でお送りします。

【参加者へのお願い】
・入村後の一言挨拶
・挨拶後の名前変更(入村順の番号に)

【禁止事項】
原則としてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)に準じます
・前日及び昼間の初心者CO(夜時間、霊界ではOK)
・突然死、ゲーム放棄やあからさまな利敵行為(勝ち筋見えなくとも最後まで諦めてはだめです)
・システムメッセージのコピー&ペースト(またはそう見えるもの)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・ログ破壊、暴言、迷惑行為(暴言キャラでも限度があります)
・役職【村人】の他能力者騙り(最終日のPP回避目的も含む)
・初日の早噛み(能力行使時間の残り130以降に噛み操作は行ってください。2日目夜以降は仲間と相談の上噛み操作を行うようにお願いします)
・占い結果と占い理由、霊能結果とその他発言(考察など)は分けて発言してください
・COを見やすくするため、COする人以外の朝挨拶は一行・色変えなしで
・RPキャラは単行本登場キャラでお願いします。本誌ネタバレはしないようご協力ください

ログは半永久的に残ります。のちのち知らない人が見て不快感を持たないか考えつつ、節度をもって楽しく人狼いたしましょう(`・ω・´)



テンプレを確認された方は、お好きなRPで【二号と見つめ合って固まっている火神】に一言どうぞ。
戻る