過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
悪魔のトリル
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
押し売り
ゆ村 ◆7QvQvf/2JU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スタープラチナ
えのき ◆EnokixFsvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
曲が月
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(生存中)
 
 
コーラス
ライダー ◆V3.LHRr.eE
[村 人]
(死 亡)
 
 
けろ
wakepon
[人 狼]
(死 亡)
 
 
定期券
◆O7e8hRi27c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サエバ・ミチル
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(生存中)
 
 
沈銀
◆sC2BqI8G1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
上海人形
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
引き売り
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1478回狐無し村 〜 137200番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
沈銀さん「曲が月さん>いえいえ私も疑ってましたから、怖いですね〜
GMさんもみなさんもありがとうございました〜」
悪魔のトリルさん「GMさん村たてありがとうございました」
けろさん「GMさん、村建てありがとうございました」
けろさん「ありがとうございます。とりあえずある程度生き延びることを目標にしてみます。>サエバ」
押し売りさん「みなさんありがとうございました」
引き売りさん「GMさん村建てありがとうございました」
曲が月さん「GM、村建てありがとうございました」
スタープラチナさん「村たて&同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
曲が月さん「ここまで意見を言う人が噛まれないことには違和感があったんですけどねえ
お互いがどうしても黒く見えていた。
何気に最後までけろさんに入れてないところが残されたというのもある」
サエバ・ミチルさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
コーラスさん「GMさん同村さんお疲れ様でした ログ読んできます」
サエバ・ミチルさん「占い初日じゃなかったら即死でしたね。」
定期券さん「◆引き売りさん 「3日目から外してるじゃないですかー」
3日目噛む度胸のあるやつはそうおらんからねぇ。」
曲が月さん「沈銀さんは申し訳ない」
ゲームマスター「ぶわっ。゚(゚´ω`゚)゚。」
コーラスさん「うん うっすらとは考えたけど投票にまではいかんかったよ・・・>曲が月さん」
サエバ・ミチルさん「定期券GJでた時用で日記は書いてましたが、そこが狩だったんですねえ」
定期券さん「仕事してねぇ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
引き売りさん「3日目から外してるじゃないですかー」
サエバ・ミチルさん「相方利用した感じになっちゃってごめんなさいね 次は初手グレラン抜けれるよう頑張ってください。>けろ」
けろさん「サエバさん押売りさん初日吊られとかホント無いですごめんなさい…」
定期券さん【レアケ脳の私に狩人を渡してはいけない狩人日記】
初日  護衛:Gm死体:初日
お久しぶりの狩人ですね。
1-1なら霊能護衛。2-1なら占い護衛、3-1か2-2ならグレを護衛させていただきます。
なおその日の気分によって変わる模様。仕方ないね。
とりあえず何かのお役に立てればいいな〜と思います。
頑張ります。レアケ追って普通の内訳落とさないように頑張ります。


二日目 護衛:悪魔のトリル 死体:上海人形
・・・・0-1ってなんやこれ・・・前狩人やったときも0-1だったし
私に占いを護衛する権利すら与えられないってことですか?
・・・どこ護衛すればいいんや。霊能鉄板?いや悪くはないけどさぁ・・・。
困ったので吠え観察。・・・ふむふむ。2分までほぼ0。
その後に3回だけ。
これなら霊能チャレあってもおかしくないですね。
素直に霊能護衛しておきます。

三日目 護衛:サエバミチル 死体:押し売り
LW確定・・・かぁ。白いところはまあいくつかいるんですが
そこを護衛するべきかしないべきか。
正直霊能護衛しても情報落ちないんですよね。
ただし抜かれると指定役がいなくなる。
う〜ん。う〜ん。
・・・サエバミチル護衛しておくかぁ。
チャレがきてもおかしくはない。けど・・・
多弁どころが噛まれてるならここは来てもおかしくない。

四日目 護衛:サエバ・ミチル 死体:
・・・なんだこの噛み?狩人探し?
どっちにしても今サエバ護衛はやめておこう。
意味不明な噛みだが唯一の村目ってのはあくまで私視点。
ココ狼で霊能逝ったら多分きつい。
・・・けど・・・。正直村認定を誰かしておかないときついわなぁ。
迷った挙句結局サエバ護衛。



五日目 護衛:サエバ・ミチル 死体:
ごめんなさいごめんなさい。。。
ココまできたら心中しかない。でもって正直残ってるのがおかしいレベルにサエバが残ってる。
でもココまできて狼なら次噛まれるのは私だ。
・・・センサー狂ってるなぁ。仕事できないなぁ。

供養張り
曲が月さん「私もコーラスさんもうっすらとは考えていたと思うんです。けど無理でした」
スタープラチナさん「おつかれさまでしたー」
サエバ・ミチルさん「どっちに投票しても大丈夫だな、と思いました(こなみ」
曲が月さん「完全に村決め打ちしてたから>サエバさん」
けろさん「おつかれさまでした!
サエバさん強すぎる」
サエバ・ミチルさん「狂人噛んでましたか、ごめんなさい。」
ゲームマスター「霊能様が一番胃が痛い村でしたねー」
押し売りさん「狼さんすみません」
コーラスさん「あれ?とは思ったけどこれ無理だよ(´;ω;`)」
曲が月さん「ああ、すみません」
沈銀さん「お疲れ様でした」
引き売りさん「お疲れ様ー
サエバさん強いね」
悪魔のトリルさん「すみませんでした」
ゲームマスター「なかなか面白かったです。」
上海人形さん「占い初日は運ゲーだから仕方ないね」
悪魔のトリルさん「お疲れ様でした」
押し売りさん「お疲れさまでした
役に立たなくてすみません」
定期券さん「お疲れ様でした(´・ω・`)」
コーラスさん「いやごめんむりだ」
曲が月さん「おつかれ」
上海人形さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
サエバ・ミチルさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/03/05 23:51:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
曲が月さん1 票投票先 → コーラスさん
サエバ・ミチルさん0 票投票先 → コーラスさん
コーラスさん2 票投票先 → 曲が月さん
引き売りさん「いや、狩人が騙ることは禁止されてないからありだと思うよ
例え人外COだとしても」
定期券さん「◆引き売りさん 「護衛先はサエバ?>定期券」
村で一番噛まれるのがそこと思った。押し売り噛みで揺らいだが・・・」
ゲームマスター「コーラスさんが一番白いですねー」
サエバ・ミチルさん「その理論だと私も引き売りさん吊れて終わらなかった時点で白いですね
没です>曲が付きさん」
曲が月さん「それ一番怖いけどあきらめる>サエバさんLW」
定期券さん「◆引き売りさん 「◆定期券さんの独り言 「村騙りってのは狩人の狂人騙りもNG?」
ありじゃね?」
PP回避の村騙りありだから狩人の狂人騙りはNGっす。」
コーラスさん「これサエバかんでおれと定期と曲で三つ巴ってかんがえた」
引き売りさん「護衛先はサエバ?>定期券」
コーラスさん「普通にはぁ!?ってかんじ>サエバ」
曲が月さん「私は昨日の時点でSG候補で残されるの予想してましたけどね、はあ」
サエバ・ミチルさん「◆コーラスさん 「これで俺狼ならハート強すぎんよまじで」
それは言い切れないレベルですが、あなたは定期券さん噛まれててどう思ったんです?」
コーラスさん「っと逆にこの展開にもっていきたかったサエバ狼とか
まじこわすぎんで考えません(キリッ)」
曲が月さん「なぜなら翌日はその反動で黒く見られることがわかりきってるのに」
サエバ・ミチルさん「私の村アピは今までのログですね。
あと押し売りさんかみませんし。今日も定期券さん噛まないでしょう」
定期券さん「4日目完全に外した。」
曲が月さん「というか私がLWならあれだけの必死な押しを吊り数が余ってる状況ではしませんよ」
悪魔のトリルさん「あざといにもほどがありますね」
コーラスさん「それは思ったね勘違いってじぶんで言ってるのにって>サエバ」
押し売りさん「これはまとまらない予感」
サエバ・ミチルさん「以上の理由でほぼ定期さんLWと思ったのですが、そして私噛まれると思ってたのであまり準備してない」
コーラスさん「これで俺狼ならハート強すぎんよまじで」
曲が月さん「村ですよ、というか狼だったら昨日あんだけ無意味に沈銀さん押しはしませんよ」
サエバ・ミチルさんだーからそこは白いって言ったんですけどね。

◆定期券 「◆サエバ・ミチルさん 「LW発言ってなんです?>定期券」
別の人と間違えてた。すまん」
これちょっとありえないんですが、じゃあどこを吊りたいのかって結局コーラス投票??
おかしいでしょう。
引き売りさん「こっからサエバ吊りの神展開・・・にはならんだろうな」
コーラスさんんじゃ村アピ
◆コーラスさん  「慣れてない狂人が潜伏したのも考えにいれて薄いとこ吊れば人外引けそうなおかん」 ◆コーラスさん  「やっはろー
コーラスさん 0 票 投票先 → 押し売りさん
これでけろ●なら俺筆頭レベルで怪しいんだがwwwけろも薄いけどここも
大概だと思うよ」
コーラスさん「これ普通に曲が月だろ」
上海人形さん「おつかれ」
曲が月さん「あれだけ言って沈銀さん村でした!」
サエバ・ミチルさん「え、定期さん噛まれるの」
けろさん「おつかれさまです」
スタープラチナさん「おつかれさまです」
コーラスさん「さてここまで残ったけどここでの霊能噛みね・・・。
どうかなあんまり殴り合いに自信ないところが最後
グレー同士でぐっちゃぐちゃにしたいんじゃないかな?
って考えてるんだけどどうだろ?それなら曲が月を
吊り先に押したいが。」
押し売りさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
定期券さん「ですよね・・・」
曲が月さん「村の皆さんにはすみません!」
コーラスさん「やっはろー」
サエバ・ミチルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/05 23:46:24)
定期券さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
定期券さんを狙います。 >>> サエバ・ミチル <<<
サエバ・ミチルさんを護衛します。 >>> 定期券 <<<
引き売りさん「◆サエバ・ミチルさんの遠吠え 「定期さん噛むかな」」
曲が月さんの独り言「せめて沈銀さんの位置が狂人だったら許してもらえる?」
コーラスさんの独り言「って次最終日かよ・・・」
曲が月さんの独り言「私・コーラスさん・定期券さんの三人かなあ?」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「定期さん噛むかな」
コーラスさんの独り言「とりあえず定期がこっち向いてるな
おいといて曲が月吊っときたいんだけど」
コーラスさんの独り言「げ ログとりわすれた」
曲が月さんの独り言「あと沈銀さんもごめん」
曲が月さんの独り言「でもこれだと確実に私が残される展開。霊能さんごめん気楽に指示任せたとかいって」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「今日私が残るのは流石に違和感がある。」
引き売りさん「◆定期券さんの独り言 「村騙りってのは狩人の狂人騙りもNG?」
ありじゃね?」
沈銀さん「あ〜直感ははずれるものですね〜」
曲が月さんの独り言「まったくセンサーが働いてないw」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「沈銀さん最終日に残したかったんですが」
コーラスさんの独り言「まじかよ」
定期券さんの独り言「村騙りってのは狩人の狂人騙りもNG?」
けろさん「おつかれさまでした。」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「あららら」
曲が月さんの独り言「あかん、これ。」
沈銀さん「おつかれさまです」
押し売りさん「お疲れ様です」
引き売りさん「ただ、サエバ鉄板な気がするけど」
定期券さんの独り言「ごめんなさい」
スタープラチナさん「おつかれさまですー」
悪魔のトリルさん「絶望」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/03/05 23:41:43)
沈銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
定期券さん1 票投票先 → コーラスさん
曲が月さん1 票投票先 → 沈銀さん
沈銀さん2 票投票先 → 曲が月さん
サエバ・ミチルさん0 票投票先 → 定期券さん
コーラスさん1 票投票先 → 沈銀さん
引き売りさん「GJ出して定期券が狩人COすればワンチャンあるんじゃね?」
けろさん「あれ、トリルさんくるんですね」
けろさん「>GM 指南いただけで嬉しいです。ありがとうございます。
喋るの優先ですか。発言精査とか考えないほうがいいですね。
一度読んだだけでどこかしら引っかかるようにしないと。」
定期券さん「◆サエバ・ミチルさん 「LW発言ってなんです?>定期券」
別の人と間違えてた。すまん」
サエバ・ミチルさん「けろ●なら、という部分?」
曲が月さん「吊りたくない理由は先に沈銀さんを吊りたいからですね>サエバ・ミチルさん」
定期券さん「◆サエバ・ミチルさん 「吊りたい理由はいって欲しいですし、吊りたくない理由も言って欲しいですね
切実に」
3日目のLW発言。●見てからできるかなぁというのが一つ。
あとは初日の投票で唯一の請ってるって言うのもある」
コーラスさん「正直強いとこにいない印象もあるんだよね 昨日の噛みから」
沈銀さん「なぜ気にならないといけないんでしょうか?
見落としありました?私に?」
サエバ・ミチルさん「LW発言ってなんです?>定期券」
曲が月さん「私が吊りたいのは沈銀さんだけど、理由は先述。噛み先がわかってる狼だからと思った」
サエバ・ミチルさん「吊りたい理由はいって欲しいですし、吊りたくない理由も言って欲しいですね
切実に」
定期券さん「◆コーラスさん 「うん なんで?>定期券」
前日のLW発言。あまりにも早すぎるんだよね。
ちょっと知ってた臭い。後は投票。正直ノイズだ。残しておけない」
沈銀さん「押し売りさん噛みには私はそんなには気になりませんでした」
サエバ・ミチルさん「昨日の霊の発言でグレーに絡んでいるところといえば
◆悪魔のトリル 「それなんで昨日言わなかったの? >沈銀」
このくらいですが。
まあ上海さんの遺言は外れてましたので、私は定期券さんの方を吊りたいですね」
コーラスさん「まじか>サエバ」
曲が月さん「正直コーラスさんはないと思うけどなあ・・・」
上海人形さん「狩人は周りに便乗して沈銀吊っとけばいいと思うよ」
コーラスさん「うん なんで?>定期券」
サエバ・ミチルさん「ああ、ここで霊噛みするんですね。
なんなんでしょうか。」
曲が月さん「私は昨日気になったのは沈銀さんですね。
なぜなら他の人が全員気にしていた押し売りさん噛みについてまったく触れていない」
コーラスさん「変態護衛する可能性もなくはないけどいないと見たほうがよさげかな」
定期券さん「コーラス吊りたい。」
沈銀さん「狩人さんはもういないよね?」
悪魔のトリルさん「死なない違和感を拾えるかどうかか」
サエバ・ミチルさん「え、定期券さん最○位置ですか?私とグレスケ逆に近いですね>コーラスさん」
引き売りさん「多分まだ霊能噛んでこないと読んでのGJ狙いだと思う
サエバ辺りを護衛してたかね?」
上海人形さん「まあ、グレ数変わらんし奇数のままのほうが案外いいかもね」
押し売りさん「これは村かなり厳しいですね」
スタープラチナさん「狩人何をしているのか」
曲が月さん「あれ、霊能が噛まれたか。お疲れ様でした」
引き売りさん「狩人護衛外しちゃったかー」
ゲームマスター「そこ以外に護衛するところあった?」
サエバ・ミチルさんすみません終わりませんでしたね。
えーとあと吊りたいところってあまりなくなってしまったんですが。

◆定期券 「狂人の所在がきになるっすね。はなから潜伏決め込んでたのかで遅れたのか。」
今更これ言い出す定期券さんに違和感、くらいですね。

沈銀さんは昼も言ってますが比較的白いです。
定期券さん「霊能が・・・」
スタープラチナさん「狩人?」
コーラスさんグレスケ()

○定期券>サエバ>>曲が月>>沈銀 ●
◆定期券さん  「これLW結構強いところにいるかも知れんね。
どっちにしろ少ないところを残しては置けないが」 これ言えるのは
村目でみたい。サエバも追従みたいだが白目でみてる。
沈銀吊れば終わりそうなんだよなぁ・・・。 
曲が月はちと保留。わからん
押し売りさん「え?霊能さんが?」
悪魔のトリルさん「お疲れ様です これはまずい…」
コーラスさん「やっはろー」
ゲームマスター「v( ^p゚)v!!?」
曲が月さん「おはよう」
サエバ・ミチルさん「おはようございます。」
沈銀さん「おはよう、まずは朝の挨拶」
定期券さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/05 23:36:10)
悪魔のトリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔のトリルさんを狙います。 >>> サエバ・ミチル <<<
定期券さんの独り言「霊能すまぬ。」
曲が月さんの独り言「ってあれ? これ沈銀さんだけ気にしてない?」
悪魔のトリルさんの独り言「こういうとき逆に多弁を疑いたくなってしまう」
サエバ・ミチルさんを護衛します。 >>> 定期券 <<<
コーラスさんの独り言「○定期券>サエバ>>曲が月>>沈銀 ●
◆定期券さん  「これLW結構強いところにいるかも知れんね。
どっちにしろ少ないところを残しては置けないが」 これ言えるのは
村目でみたい。サエバも追従みたいだが白目でみてる。
沈銀吊れば終わりそうなんだよなぁ・・・。 
曲が月はちと保留。わからん」
悪魔のトリルさんの独り言「一応まじめに考えてはいるんです…」
押し売りさん「お疲れさまです」
悪魔のトリルさんの独り言「どうしようまじで…どこもくさい…」
曲が月さんの独り言「うん、悪魔のトリルさんには泣いてもらおうw」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「あとコーラスですね。」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「それに気づきそうな人を消す必要が・・・
いや、霊能なんですけど。」
引き売りさん「サエバさんうまいなあ
8吠え誤認とか、発言とか」
曲が月さんの独り言「で、霊能と定期券か沈銀あたりが残されて最終日の殴り合い」
けろさん「おつかれさまです」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「◆引き売り 「後一つ、サエバは絶対吊らんでええから」
こういうこと言われると、私が噛まれないのが明らかに違和感なんですね」
悪魔のトリルさんの独り言「どこもかしこもくさい」
ゲームマスター「初心者にありがちなのが「レスをちゃんと読んで喋ろう」とすることです。
基本的に村人は目についた会話以外は昼間の間は読んでません
喋ることを優先させましょう<けろさん」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「あと吊り2かー 霊残すかどうかですね。
1回は死体なし出していいんですが。」
曲が月さんの独り言「といっても今日は私かコーラスさんが噛まれると思う」
引き売りさん「お疲れ様ー」
引き売りさん「何だとぉ?」
悪魔のトリルさんの独り言「しにたいです」
スタープラチナさん「おつかれさまでーす」
曲が月さんの独り言「はあ、やっぱり終わらんか」
4日目の夜となりました。(14/03/05 23:31:32)
引き売りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
定期券さん0 票投票先 → 引き売りさん
曲が月さん1 票投票先 → 引き売りさん
引き売りさん6 票投票先 → 曲が月さん
沈銀さん0 票投票先 → 引き売りさん
悪魔のトリルさん0 票投票先 → 引き売りさん
サエバ・ミチルさん0 票投票先 → 引き売りさん
コーラスさん0 票投票先 → 引き売りさん
スタープラチナさん「◆沈銀さん「結構決めうち発言多かったようなスタープラチナさんは」
>別に●でもなく、もう死んじまったあたしの議論はもういいんじゃないのかなーって勝手に考えたり」
コーラスさん「噛まれた押し売りがなれてない狂人とかだったら笑うけど」
悪魔のトリルさん「噛めください」
サエバ・ミチルさん「割と終わりそうです」
サエバ・ミチルさん「今日もCOなし早いですが今日の指定には否やはありません。」
引き売りさん「定期券と沈銀は微妙だけど」
曲が月さん「あ、それは同感。ここはほぼ村置きしてます>引き売りさん」
定期券さん「狂人の所在がきになるっすね。はなから潜伏決め込んでたのかで遅れたのか。」
沈銀さん「これで霊能さん偽はないと思いますけどね」
コーラスさん「俺のグレスケ()の右側吊って無理なら俺にはたどり着けそうにないんだがw」
引き売りさん後一つ、サエバは絶対吊らんでええから
サエバ・ミチルさん「売り系が一人のこったので引き売りさんは吊っておきたいですね、ただここが押し売リさん噛むかというと、微妙」
曲が月さん「・・・お気の毒だけどLW確定な以上、最終日かその前日までは残されると思います>霊能」
引き売りさん「COなし」
悪魔のトリルさん指定 引き売り
沈銀さん「結構決めうち発言多かったようなスタープラチナさんは」
上海人形さん「狩人が真狂になって村負け9割越えで見てた>押し売り」
サエバ・ミチルさん「霊能偽の内訳は考えない展開でこの噛みは意味不明と言わざるをえない。」
定期券さん「沈銀さん 「でもなんでスタープラチナさん指定なのかな?」
これで霊偽なら滅びていい。
霊能の指定に文句言うな。」
悪魔のトリルさん「いいからさっさと喋ってくださいグレスケ出してください。
誘導合戦でもしないと始まらないのよ!!こんなの!」
けろさん「おつかれさまです。初日つられるような狼で申し訳ないです」
引き売りさん「どちらかって言うと押し売りは吊られ位置だと思ってたけどな
やっぱりコーラスと曲が月のどっちかだと思う
投票だけじゃなくて発言的にも」
コーラスさん「これ逆に前日にけろがグレランいけます!とかいって信用した
出来る奴が相方って落ちとかないよな・・・?」
サエバ・ミチルさん「ここ噛みそうなところってどこでしょうね。
一番吊れる位置だと思ったんですけど。
指定じゃ吊れない位置にいるのではないか?
あるいは、なにも考えていないか・・・」
スタープラチナさん「お疲れ様ですー」
曲が月さん「普通に発言数の少なさと薄さが原因と思われ>沈銀さん」
悪魔のトリルさん「それなんで昨日言わなかったの? >沈銀」
けろさん「>GM なるほど……。とりあえず反応早くして発言数増やさないと話にならない感じみたいですね。。。」
定期券さん「これLW結構強いところにいるかも知れんね。
どっちにしろ少ないところを残しては置けないが」
押し売りさん「オオカミごめんなさい
しかし完全にSGで残されると思ってた」
悪魔のトリルさん「いいから私を噛んでください。胃痛で殺す気ですか >狼」
沈銀さん「でもなんでスタープラチナさん指定なのかな?」
上海人形さん「そこいいSGじゃないかなんで噛んだんだ いや実際人外ではあるが」
コーラスさん「ん〜 そっち側を噛むのは予想外だね」
サエバ・ミチルさん「なんで押し売りさん噛み??????」
定期券さん「・・・そこ噛まれんの?」
曲が月さん「押し売りさんが噛まれるのか・・・」
引き売りさん「おはよう
ってそこ噛むか普通?」
悪魔のトリルさん「○です。当然」
サエバ・ミチルさん曲が月さん 0 票 投票先 → スタープラチナさん
コーラスさん 0 票 投票先 → 押し売りさん

一応けろ非投票のふたり。
◆曲が月 「そうかね、逆に発言薄すぎて吊れると考えたら入れてないほうが白く見えるが。といっても入れてない一人なので信憑性が低いのは認める」
割と白いような。
コーラスさんはよくわかりませんが。

で、噛まれた人の遺言
◆上海人形 「売り勢おとなしいね その辺吊っとけばいいんじゃない?」
これ当たってたのでは?
押し売りさん5⇒3ですし、むしろ昨日吊りたかった。
のでここ指定してほしいですね。
引き売りさんも質問への返答ぱっとしないです。
◆引き売り 「これけろ投票してない人吊れば終わるんじゃね?」
ただ、これ言えるのは狂というより狼目でしょうか。

とにかくここ両方吊れば終わりそう。
定期券さん「おはようございます」
沈銀さん「おはよう、昨日の投票は普通どおりかな?」
悪魔のトリルさん「おはよう」
サエバ・ミチルさん「おはようございます。」
コーラスさん「やっはろー
グレスケ 
○サエバ=定期=曲が月>引き売=押し売り=沈銀●
白黒ってより慣れてる慣れてないって感じだけど
でも慣れてる人なら相方を語らせてくると思うんだよね
なら必然的に・・・ってかんじか」
曲が月さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/03/05 23:25:35)
押し売りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
押し売りさんを狙います。 >>> サエバ・ミチル <<<
サエバ・ミチルさんを護衛します。 >>> 定期券 <<<
定期券さんの独り言「霊能死んだらごめんね。」
上海人形さん「売り勢吊り切らないと始まらねえよなあ」
曲が月さんの独り言「沈銀さん狼はないけど狂人はありそう。
少なくとも狩人じゃないと・・・思うけどセンサー働かんからなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
曲が月さんの独り言「基本的に吊りたいのは両売り、沈銀さんあたりかな?」
ゲームマスター「そうですね。朝が明けるタイミングとしては
200 130 120 100が一般的です。
その時間近くなったら村は、朝をまって更新カチカチします<けろさん」
スタープラチナさん「多弁なところが狼なんですね…」
曲が月さんの独り言「まあ、吊れんか」
悪魔のトリルさんの独り言「割と的確に戦力噛みっぽいことをしてくるんだな」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「私が生きてるのが不自然になる感じがします」
けろさん「おつかれさまです」
スタープラチナさん「おつかれさまでーす」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「噛むところないんですよね。」
上海人形さん「おつかれ」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「うーん。」
3日目の夜となりました。(14/03/05 23:21:14)
スタープラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタープラチナさん8 票投票先 → コーラスさん
定期券さん0 票投票先 → スタープラチナさん
曲が月さん0 票投票先 → スタープラチナさん
押し売りさん0 票投票先 → スタープラチナさん
引き売りさん0 票投票先 → スタープラチナさん
沈銀さん0 票投票先 → スタープラチナさん
悪魔のトリルさん0 票投票先 → スタープラチナさん
サエバ・ミチルさん0 票投票先 → スタープラチナさん
コーラスさん1 票投票先 → スタープラチナさん
上海人形さん「将来的に0-1-2になるな 村厳しそうだ」
コーラスさん「占いはもう気にせず村見てこ」
引き売りさん「ん?強いて言うなら、わかめてメモのログ取ってたから朝起きに遅れた>サエバ」
サエバ・ミチルさん「このCOなし速度は村っぽいですが」
悪魔のトリルさん「(´;ω;`)ブワッなんかごめんねえ… センサーなくて発言数で削るしかできない霊能でごめんね… >スタープラチナ 」
押し売りさん「占いはもう出てこないでしょう」
定期券さん「◆悪魔のトリルさん 「最多弁が霊能な村なんてどう見てもおかしいと思うんだ」
情報がなさ過ぎて発言伸びないから・・・(震え声)」
サエバ・ミチルさん「まだ潜伏疑ってる沈銀さんが一周してまた白く見える」
上海人形さん「生きてたら次、押し売りさんお疲れ様でしたってゴリ押しする予定だったけどな
ゴリ押ししまくってりゃ自分も白くなるし、3回もゴリ押しすれば狼吊れる」
けろさん「というか投票は単純に間違えてしまっただけなんだよう……。
相方ごめんなさい……」
スタープラチナさん「頑張れ、霊能。霊界から応援しとるよ」
曲が月さん「昨日発言というより意見がしっかりしているところは狼なさそう。
けろさん初心者がわかってるならグレラン対策に騙らせてくると思われ」
沈銀さん「占い初日を信じすぎるのは危ういかと>スタープラチナさん
でもここまで出なかったら潜伏はないかな〜」
悪魔のトリルさん「最多弁が霊能な村なんてどう見てもおかしいと思うんだ」
サエバ・ミチルさん引き売りさんはなんで昨日あんなに挨拶遅かったんですか?
コーラスさん「頑張れ>霊能」
悪魔のトリルさん「グレーがわかりにくすぎてわたしはなきたい。」
スタープラチナさんCOなし
サエバ・ミチルさん「けろさんの投票先の方が白い、と思ったら霊能でした。
村要素とらせない、という意味では優秀な狼だったのかもしれない(しろめ」
けろさん「>GM ありがとうございます。村人はその間朝の文をしたためてから更新連打してるわけですか?」
悪魔のトリルさん指定 スタープラチナ
スタープラチナさん「けろ身内票あると思うんだけど」
コーラスさん「こんだけ薄いと騙らせてくると思ってさ」
沈銀さん「占いさん初日として狂人さんは何を図っているの?」
サエバ・ミチルさん「◆引き売りさん 「これけろ投票してない人吊れば終わるんじゃね?」
いえ、十分身内票あるでしょう、特に霊噛まれてないわけですし、票を見せようとした可能性はありますから。
まあ、霊噛めないでしょうけどね。並の胆力じゃあ。」
曲が月さん「そうかね、逆に発言薄すぎて吊れると考えたら入れてないほうが白く見えるが。といっても入れてない一人なので信憑性が低いのは認める」
定期券さん「◆引き売りさん 「具体的に言うと、曲が月さんとコーラスさん」
あそこまで発言数に差があると身内あってもおかしくないけどなぁ。」
コーラスさん「個人的には狼の身内は微妙に考えてたんだけどなぁ〜」
スタープラチナさん「◆沈銀さん「狂人初日はあるかもよ」
◆沈銀さん「占いか狂人かが初日かな〜」
>狂人初日で考えるってことは、潜伏占いいるって考えたってこと?」
押し売りさん「けろさん人外かつほとんどの票がけろさんに集まってますね」
ゲームマスター「はい、夜が白み始めてから
残りの時間が、1分30秒の時点で噛むということです<けろさん」
引き売りさん「具体的に言うと、曲が月さんとコーラスさん」
スタープラチナさん「誰かが言ってたけど、狼の吠え的に発現が薄いとこ狙ってくのは賛成かも。

正直グレスケは得意じゃないんだけど、発言数稼ぎっぽいってので見るなら沈銀を。

挨拶位置的には、けろ、引き売り、押し売りあたりを注目しとる」
サエバ・ミチルさん「これ予想通り不慣れっぽいところに1wでしたね。」
曲が月さん「投票見たらけろさん人外ほぼ確定でわらた」
コーラスさん「まじかよwwww」
引き売りさんこれけろ投票してない人吊れば終わるんじゃね?
サエバ・ミチルさん「吊れてたんですね。
占いいないというのに不甲斐ない。」
沈銀さん「けろさんの投票先ですけどね」
けろさん「130で噛み、の意味がわかっていないわけですが。のこり130秒で噛むということ?」
定期券さん「◆悪魔のトリルさん 「霊能CO けろ●」
うん。吠え的にそんな気はしてた」
上海人形さん「1匹吊れたんだ」
コーラスさん「やっはろー
コーラスさん 0 票 投票先 → 押し売りさん
これでけろ●なら俺筆頭レベルで怪しいんだがwwwけろも薄いけどここも
大概だと思うよ」
曲が月さん「○寄り コーラスさん 引き売りさん サエバ・ミチルさん
基本的に意見がしっかりしていて視野が広い。さすがにここら辺が狼だと合い方騙りもありそうなので
●よりスタープラチナさん、押し売りさん
基本的に意見が薄い。他人に乗っかった発言が多いところ」
サエバ・ミチルさん挨拶位置
曲が月⇒私⇒スタープラチナ⇒定期券⇒悪魔のトリル霊⇒沈銀⇒上海人形
⇒コーラス⇒押し売り⇒けろ⇒引き売り

挨拶遅い位置がギルティ、ということで、後ろから三人は見事に削りたいですね。
引き売さんはよく喋っているので一日は様子みます。
潜伏狂、十分ありえますね。
まあ、0−1なので、狂は最初から潜ること決めてたのかもしれませんから、
挨拶位置だけでは少し弱い。

けろさんと押し売りさんが吊りどころでしょうから、より挨拶遅い方に投票。
引き売りさん「LWだね」
押し売りさん「おはようございます」
悪魔のトリルさん「ごめんワロタ」
沈銀さん「おはよう、でも昨日の投票はあやしいところがありますね」
サエバ・ミチルさん「おはようございます。」
定期券さん「おはようございます」
曲が月さん「おはよう」
引き売りさん「おはよう」
悪魔のトリルさん「霊能CO けろ●」
スタープラチナさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/03/05 23:15:27)
上海人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上海人形さんを狙います。 >>> サエバ・ミチル <<<
悪魔のトリルさんの独り言「すんすん」
曲が月さんの独り言「○寄り コーラスさん 引き売りさん サエバ・ミチルさん
基本的に意見がしっかりしていて視野が広い。さすがにここら辺が狼だと合い方騙りもありそうなので
●よりスタープラチナさん、押し売りさん
基本的に意見が薄い。他人に乗っかった発言が多いところ」
悪魔のトリルさんの独り言「…で、なんでこんな全体的に薄いの?泣けばいいの?」
悪魔のトリルさんを護衛します。 >>> 定期券 <<<
サエバ・ミチルさんの遠吠え「上海人形あたり」
けろさん「これは情けないなぁ」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「 」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「 」
けろさん「わー相方ごめんなさいいいいいい」
コーラスさんの独り言「これでけろ●なら俺筆頭レベルで怪しいんだがwww」
定期券さんの独り言「ちょっと吠え見てみましょうか」
曲が月さんの独り言「ってけろさん人外確定じゃないですかw」
けろさん「おつかれさまです」
定期券さんの独り言「・・・・う〜ん・・・・」
押し売りさんの独り言「全て皆の言う通りですね
ごめんなさい」
コーラスさんの独り言「おおう なんじゃこれは」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「適当に吠えて、霊噛みGJ出すのも手。」
曲が月さんの独り言「さて、やっぱりそこ吊れるか」
悪魔のトリルさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「相方、お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/05 23:10:56)
けろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スタープラチナさん1 票投票先 → けろさん
上海人形さん0 票投票先 → けろさん
定期券さん0 票投票先 → けろさん
曲が月さん0 票投票先 → スタープラチナさん
押し売りさん1 票投票先 → けろさん
引き売りさん0 票投票先 → けろさん
沈銀さん0 票投票先 → けろさん
けろさん8 票投票先 → 悪魔のトリルさん
悪魔のトリルさん1 票投票先 → けろさん
サエバ・ミチルさん0 票投票先 → けろさん
コーラスさん0 票投票先 → 押し売りさん
ゲームマスター「サエバ・ミチルさん、投票をお願いします。」
コーラスさん「慣れてない狂人が潜伏したのも考えにいれて薄いとこ吊れば人外引けそうなおかん」
上海人形さん「狂人が潜伏してても情報なさすぎて狂人にも狼分からんし
脅威でもなんでもねえから狼狙ってこうぜ」
悪魔のトリルさん「指揮よろしくって言っておけばいい立場の人たちにわたしの気持なんかわかるもんか(´;ω;`)」
定期券さん「当たり前のこといってるのはなんなのかねぇ。
狂人ではないと思うが。」
引き売りさん「この状況見て出てこないのは真に値しないだろうし」
サエバ・ミチルさん「あら、9吠えですか?8だと思いましたが、まあ、あなたがそういうならそうかもしれません。
そこから、何を見出すか、が重要だとは思いますが。>引き売り」
沈銀さん「占いか狂人かが初日かな〜」
引き売りさん「明日以降出てくる占いは吊るべき」
悪魔のトリルさん「じゃあグレスケとか書いてきてね鵜呑みにするから!もう多数決で決めちゃう!」
押し売りさん「狂人はおそらく潜伏してるでしょう」
スタープラチナさん「霊能軸進行ですね!」
曲が月さん「とりあえず占い初日人外全潜伏で見ましょう、霊能は指揮よろしく」
上海人形さん「売り勢おとなしいね その辺吊っとけばいいんじゃない?」
悪魔のトリルさん「すごい今さらですね >スタープラチナ」
引き売りさん「とりあえず、霊能1
情報ないからグレランゲー」
サエバ・ミチルさん「驚かさないでくださいね。まあ、あれで霊能だったら驚きます。
呑気すぎますね。かえって村っぽくみえます、沈銀さん。
まあ、もちろんまだ村決め打てるほどではないですが」
悪魔のトリルさん「狂人が潜るほどの吠えでもないのにどういうことなの。
まあ占い初日で狂人潜伏なんでしょうけど。」
定期券さん「◆けろさん 「狂人初日考えるよりちゃんと灰考えたほうがまし」
狂人初日ってよう分からんが意見には同意です。
大グレラン始まってしまったことだし殴るならそこだ。」
曲が月さん「ああ、ただの確認だったのね>沈銀さん」
スタープラチナさん「えっwwwじゃあ0−1ですかwww
占い初日だったら、霊能真確定じゃないっすかww」
押し売りさん「あ、霊能1か
じゃあ霊能軸で進めればいいのね」
引き売りさん9吠えだったよ?
俺数えてたし
沈銀さん「誤解をもたらす発言でちょっと反省」
上海人形さん「紛らわしいから注意ね うるさいGMだと村騙り村騙りいい出すから>沈銀」
悪魔のトリルさん「やめて!こんなカオス村で軸になんかしないで!しんじゃう!」
けろさん「狂人初日考えるよりちゃんと灰考えたほうがまし」
曲が月さん「いや、本気でこれから先占い出たら吊りですよ?」
コーラスさん正直12村の占い潜伏はないと思うから初日で考えよう
沈銀さんいやいや私は霊能ではない
押し売りさん「霊能かぶってるのかー」
悪魔のトリルさん「もしかして対抗が出たんですか?狂気の沙汰ですね。」
サエバ・ミチルさん「吠えメタ、2吠えめが遅かったですね?
最終的には8吠えでしたが。
初心者混じりの予感がします。
なので、まず薄いところ吊りましょう。
明日からの指定は霊能の好みで構わないので。」
上海人形さん「潜伏占いではないよ俺は」
定期券さん「◆引き売りさん 「占いいないってどういうことなの?」
噛みの時間が中途半端だったから狂人が出遅れてかつ占い初日の可能性。」
スタープラチナさん「0−2ですか?
真狂かなー、真狼かなー」
悪魔のトリルさん潜伏してる変態がいるなら今すぐ出てください!
引き売りさん沈銀さんそれ霊能COじゃないよね?
押し売りさん「占い出てこないのかなあ」
沈銀さん「狂人初日はあるかもよ」
コーラスさん「占い初日で狼両潜伏、狂人潜ったってとこかな?」
曲が月さん「0−2? こんな展開どーしろと」
けろさん「以降出ても信じらんないんで」
上海人形さん「0-1とかこれは」
悪魔のトリルさん「ねえもうわたし誰を信じたらいいの」
サエバ・ミチルさん「トリルさんは盲信しました。霊軸の進行で問題ありませんね。」
引き売りさん占いいないってどういうことなの?
悪魔のトリルさん「0−1とかどういうことなんでしょう。泣けばいいんですか?わかりました。」
定期券さん「占いが遅い。霊能も遅い。どうすればええんや・・・」
けろさん「霊能が先とは」
沈銀さん「いきなり霊能CO」
曲が月さん「え!?占いは?」
コーラスさん「ってかいない!?」
スタープラチナさん「占い初日なのwww」
サエバ・ミチルさん「占い初日ですね。万一潜伏がいたら即刻出た方がいいでしょう」
上海人形さん「占いいねえのか 霊能出ろ」
悪魔のトリルさん「…はい?」
コーラスさん「ん? 占い遅いね」
沈銀さん「なんにもないのね〜」
悪魔のトリルさん霊能CO
定期券さん「ふぁっ!?」
引き売りさん「おはよう」
けろさん「おはよう」
定期券さん「10」
サエバ・ミチルさん「8」
押し売りさん「おはよう」
コーラスさん「やっはろー 今日も張り切っていこー
吠え的に両潜伏っぽいかんじ〜」
上海人形さん「おはよう」
沈銀さん「おはようって、この早さはどんなもの〜?」
悪魔のトリルさん「おはよう」
定期券さん「おはようございます。」
スタープラチナさん「おはようございます。今日もオラオラ張り切っていこうぜ!!」
サエバ・ミチルさん「おはようございます。」
曲が月さん「おはよう。昨日の月はきれいでした・・・」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/05 23:04:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サエバ・ミチル <<<
悪魔のトリルさんの独り言「多分もっと凄い役職期の人はいるけど、確定素村レベルで素村しか引かないはずの私がこれはおかしい」
コーラスさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「酉公開村は3/22です(宣伝)」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
悪魔のトリルさんの独り言「わりとおかしい」
けろさんの遠吠え「ありがとうございます」
悪魔のトリルさんの独り言「共占狐狼霊村占占村狼狼狂村狐狂村占狐狼村狼霊占狼狐」
コーラスさんの独り言「やっはろー 今日も張り切っていこー」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「おっけーです。私に身内票入れてくれてもかまいません。相方がどうしても吊れそうなら私も身内票しますので。」
けろさんの遠吠え「がんばります」
曲が月さんの独り言「まあ普通に真狂の狼全潜伏でしょ(フラグ)」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「潜るなら、初日で吊られないよう頑張りましょう。多分、吊られちゃいそうですが。」
けろさんの遠吠え「潜伏したいですね(弱気」
コーラスさんの独り言「吠え少ないね 両潜伏かな?」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「潜るなら、私が噛み操作します。130で。」
ゲームマスター「◆曲が月さんの独り言 「素村か、前のダンロン村みたいな絶望展開は勘弁してもらいたいけどw」
<すまない。また初日なんだv( ^p゚)v」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「おっと。相方どうしたいですか?騙ってもいいですし、特攻してもいいですし、霊でてもいいですよ」
曲が月さんの独り言「素村か、前のダンロン村みたいな絶望展開は勘弁してもらいたいけどw」
コーラスさんの独り言「この酉いまんとこ素村しか引いてないな〜」
けろさんの遠吠え「よろしくおねがいします。初心者COです わー」
悪魔のトリルさんの独り言「ねえどうして役しか引けないの?ねえなんで?なんでなのおおおおお」
引き売りさんの独り言「まーた村人か」
曲が月さんの独り言「GM、村建てありがとうございます!」
スタープラチナさんの独り言「素村ー」
コーラスさんの独り言「素村〜」
サエバ・ミチルさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
定期券さんの独り言「・・・おっと・・・。」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
定期券さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 23:00:18)
曲が月さん「よろしく。
ビックリ○ンシールとそのアルバム>後悔したもの」
定期券さん「ん〜。音声変換アダプタかな。」
けろさん「大量の模造紙!」
押し売りさん「こんなこと聞かれたらさっと発言できないよ!」
スタープラチナさん「外貨」
上海人形さん「言いだしたらキリがないな」
悪魔のトリルさん「深夜のスナック」
サエバ・ミチルさん「うーん。マイク?」
コーラスさん「ん〜 使わないポスターフィルムかな?」
引き売りさん
沈銀さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
今まで買って後悔したものはありますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんが悪魔のトリルに名前を変更しました。
kariさんがサエバ・ミチルに名前を変更しました。
引き売りさん「さくさく名前変えろー」
kariさんが定期券に名前を変更しました。
kariさんがコーラスに名前を変更しました。
kariさんが上海人形に名前を変更しました。
ゲームマスター22:58に更新を揃えて下さい<ALL
けろさん「わーい」
ゲームマスター「待ってたよおおおおおおおおおおおお」
押し売りさん「来たか」
コーラスさん「ずさー」
ゲームマスター「待ってた!いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:56:56)
サエバ・ミチルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:56:20)
引き売りさん「そんな他力本願な考え方で入村してもらえると思ったら大間違いだぞ!」
ゲームマスター「(∩´∀`)∩<引き売りさんカッコいー!」
引き売りさん「揃う」のではない、皆の力で「揃わせる」のだ!
けろさん「いいのよ!」
ゲームマスター「揃うと信じてます。|д゚)<入ってきていいのよ」
けろさん「そろいますかねー」
kariさんがけろに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。赤蹴ります」
悪魔のトリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:49:49)
押し売りさん「そろそろかな?」
ゲームマスター「13村が終わったね!これは期待できる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けろさん「よろしくおねがいしますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:48:06)
kariさんが曲が月に名前を変更しました。
kariさんが沈銀に名前を変更しました。
kariさんがスタープラチナに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めて下さい<ALL」
ゲームマスター「残念です。またの来村を楽しみにしてます」
kariさんが引き売りに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あーそしたら抜けます
お騒がせしました」
沈銀さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:40:35)
ゲームマスターいらっしゃい
酉つけに失敗されています。一度、村から出てしまうと再び入村することは
できませんが、どうなされますか?<赤kariさん
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:39:05)
引き売りさん「こんばんは」
kariさんが押し売りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:38:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
押し売りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:36:54)
ゲームマスター「13村が終われば、恐らく流れてきますのでまったりお待ちください」
ゲームマスター「廃村はしませんよ<黄色kariさん」
上海人形さん「人集まらないし廃村かね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「時間がないので落させてもらいます」
ゲームマスター更新時間を延長いたします。22:30までご自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:09:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
曲が月さん「おばんでやんす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:02:51)
ゲームマスター「5人までは結構順調だったんですけどねー」
ゲームマスター更新時間を22:15に設定します。
それまでは揃っても蹴りません
定期券さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:53:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「奮ってご参加ください」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
上海人形さん「こんばんは」
kariさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:50:13)
kariさん「ちわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:49:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:48:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタープラチナさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:47:40)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【6】
霊【3】
占【4】
狂【2】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはセサ ◆/YgsUpUBtEです。
戻る