過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スイマーズ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
半額弁当争奪
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
尻毛
◆GX0hD6jsqY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
60cm水槽
◆MvPVMTkTkI
[村 人]
(生存中)
 
 
腐妖
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンデミック
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
世界史A
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンシロン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
5メートル走
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナナシーフ
23LD ◆23LDDhdgns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お守り
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルエル
柊 ◆B2659YrqoE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みわの
感謝 ◆Ok39nm2ymk
[共有者]
(死 亡)
 
 
牛蒡食え
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
電力会社
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】消化不良を解消したい普通村 〜 137199番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
半額弁当争奪さん「結果だけ見るなら霊能吊らなきゃ勝てた村でしょうしね。
でもそれをもし責められても、個人的にはそこをあまり反省する気はないという図々しい気持ちすらありますし。」
半額弁当争奪さん「誰か個人のせいってことはないです。団体戦ですから。」
半額弁当争奪さん「そんなことはないと思いますよ。5m捉えてたわけで。」
牛蒡食えさん「村の皆様には、もはや顔向けする事も適いません。」
牛蒡食えさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
半額弁当争奪さん「ログ読んでこよう」
半額弁当争奪さん「人狼むずかしい 村立て感謝 同村ありがとうございました」
腐妖さん「ま、よし、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
牛蒡食えさん「これまでヒステリーに囚われていた回は、
大抵負けてしまっている記憶がございました故…。>パンデミックさん」
半額弁当争奪さん「にゃるそん たしかに納得。真狂を欠片も考慮してない発言だわ。」
パンデミックさん「牛蒡さんはもっと押してもよかったかもね
こいつが絶対に狼だと思うんだこいつ吊らずには死ねないぐらい」
腐妖さん「確かになー、グレーだったら延々と5メートルだったろうな」
半額弁当争奪さん「進行役になると、最終日確定させようって気持ちのほうが強くなるから仕方ないそれは」
腐妖さん「牛蒡狂だけならどうでもいいけどね>半額
その前の追っかけ占いにどうこうと合わせれば、実はかなり臭い」
半額弁当争奪さん「その後2日間牛さんについて触れてないってのは、たしかにそうだわな
いかにもな適当な殴り」
腐妖さん「その後も色々あるんだけども、まあ吊ってないんだから言い訳だな」
牛蒡食えさん「殴り合うより、質問攻めが私の限度でございましたね…悲しき事に。>世界史Aさん」
半額弁当争奪さん「>牛蒡狂呼ばわり
これかー」
腐妖さん「霊の中身を早期から気にしていて、追っかけ占いどうこうに狂の場合がなく、そのわりに牛蒡狂呼ばわり
とまあ初日の5メートルはかなり5メートルだった」
世界史Aさん「あれでオレ吊るなら5メートルは村認定するくらいの感じにしなきゃあかんとおもう」
世界史Aさん「5メートルと俺の殴りあいで、狼vs狼か、村vs狼か、村vs村でみるなら、グレーから指定が妥当で最終日殴りあいだったんじゃないかな?
よくわかんない」
腐妖さん「そうでなきゃ、狼狙って5メートルか、楽しい最終日を目指して牛蒡か、ってなってた」
世界史Aさん「牛蒡は殴り合わなきゃ中庸枠で吊られる気がする」
半額弁当争奪さん「5mさんについては、霊能吊らなくていいってのぐらいかなぁ
それ以外はよくわからなかった。」
牛蒡食えさん「60cm水槽さんに関しては、ノータッチでございましたね。始終。
村目とも人外目とも置かずに。」
腐妖さん「指定の日に急上昇してくんだもん>世界史」
半額弁当争奪さん「それでよく狂人噛んで潜伏真登場\(^o^)/みたいな」
60cm水槽さん「ラインっていうか一方的に村認定されただけだけどな
それが私はあなたの味方ですよーって狼くささがあったから
牛吊って5メートル吊りたかったんだよ」
世界史Aさん「負けたのが悔しい」
半額弁当争奪さん「2-1でも真狼じゃなくて、狂狼で、真潜伏とかもありますよね」
お守りさん「なるほどありがとう」
パンデミックさん「なるぅー。>世界史さん
6グレ4吊り2w奇数ってちょうどいいバランスかもねと思いました」
腐妖さん「実際にどれが多いか、というのは統計とらなきゃ言えない程度には、どれもある」
牛蒡食えさん「結局最後は、
◆5メートル走さん 「俺は世界史しか見てなかったのはまずったと思った>牛蒡」
発言の印象で決めてしまいましたね。この言葉が出てくるのであれば、
すっぱり我執を捨ててしまおう、と。」
世界史Aさん「60cmは8日目で白かったから、最終日の発言みずに投票してた」
ナナシーフさん「私個人のあれですが3潜伏ってグレーのなかギッチギチだからどうなんだろうと思います>お守さん」
パンデミックさん「んーそうだね狼が騙りに出て占い結果で吊り先をコントロールする
真を噛みやすくする
(狂人潜伏や初日にかかわらず)
って意味では狼が騙ってるのが体感7割ってとこでしょうか>お守りさん」
腐妖さん「どっちが多いとかじゃなく、どれもある>お守り」
世界史Aさん「それは既定路線」
世界史Aさん「ああ、それだと、5メートルにしてるよ>パンデミック」
パンシロンさん「皆さんお疲れ様でした、また遊んで下さい。では。」
世界史Aさん「強誘導してるところばっかりのこって、これは最終日あかんってとこまできたけど、60cmがフェアにみてくれてたからそれだけは助かった」
半額弁当争奪さん「むー ログ見て気づかなかったこと反省してきます >腐妖さん」
お守りさん「で、2-1だと真狼展開って多いの?」
パンデミックさん「GMさん村立てありがとうございました」
パンデミックさん「その場合
5メートル→世界史
世界史→60cm
でどうなったかなーって感じですね」
腐妖さん「5メートルは初日っから全開だったよ」
世界史Aさん「お守り狼はかなり透けてた。5メートルと60cmのラインは壊したかった」
ゲームマスター「初日の投票だけちょっとひやりとしましたが、その後は特に問題もなく、無事に終わってなによりです。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
半額弁当争奪さん「でも朝一霊能ででておいて、対抗として出ない霊能の真は今後も見る気はないです。」
ナナシーフさん霊能が糞だった。霊能がわるい。そう、潜伏霊能は常々悪い
パンデミックさん「牛蒡さんは初日白すぎてここに●打ったら信用落ちるな・・・ってとこやったけども」
5メートル走さん「牛蒡先吊りだったら割と最終日危なかったよね、たぶん>パンデ」
ゲームマスター「霊能に関しては、吊った側も気が短い、吊られた側の振る舞いも怪しい、お互い様ってことでいいんじゃないでしょうか」
牛蒡食えさん「乗った報いは、私がこの身で受けました。>半額弁当争奪さん」
60cm水槽さん「世界史吊っちまったので仕方ない」
パンデミックさん「5→3の生き残り方はうまかったように思います」
半額弁当争奪さん「5mさんは個人的には完全に追えてなかった。」
5メートル走さん「GM村立てせんきゅー」
5メートル走さん「そんなに白かった自覚はないけど割と安全な位置にいた気がする」
腐妖さん「人外本命を本命のまま残してしまった」
パンデミックさん「騙り→潜伏のリレーが決まったようでうれしい限りですな」
世界史Aさん「めっちゃくやしい」
ゲームマスター「最後はLW0票でしたか。潜伏力の勝利ですね」
半額弁当争奪さん「霊能吊ってなきゃ勝った村と怒られるかもですけど、反省はしません。」
世界史Aさん「黒モドに誘導負けした」
尻毛さん「おつかれー」
パンシロンさん「お疲れ様でした。」
鰐塚処理さん「具ああああああああああああああああああああああああ5連敗」
パンデミックさん「お疲れ様〜相方超ナイス〜!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5メートル走さん「狂人そこかああああ!」
お守りさん「お疲れ様でした。相方みんなありがとう」
60cm水槽さん「お疲れ様」
牛蒡食えさん「お疲れ様でした。」
みわのさん「おつ。」
60cm水槽さん「お疲れ様」
世界史Aさん「おつかれ」
パンデミックさん「おぉー!」
半額弁当争奪さん「お疲れ様でした 」
5メートル走さん「おつかれ」
ナナシーフさん「お疲れ様でした」
腐妖さん「おつちんぽ」
人 狼」の勝利です!(14/03/06 00:13:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
牛蒡食えさん2 票投票先 → 60cm水槽さん
60cm水槽さん1 票投票先 → 牛蒡食えさん
5メートル走さん0 票投票先 → 牛蒡食えさん
世界史Aさん「生存最優先でしょ!自分吊で吊数1減るんだから」
腐妖さん「それもな>世界史
要するに、自分が生きてればいいやと、生存最優先だったからな」
世界史Aさん「だからいったでしょ?60cmが最終日フェアな視点で最終日をみるなら、
牛蒡を吊ってもいいって」
5メートル走さん「世界史はあちこちに誘導しすぎなんだよ」
パンデミックさん「ま、感じ方なんでそこは仕方ないでしょう!」
牛蒡食えさん「じゃ、消去法にする。」
半額弁当争奪さん「60cmさん次第ですねこれは」
腐妖さん「それはわかるよ、ラインつぶしたいってのはわかる
つーかそれが先で、残ったら明日俺が吊られるから、がなかったらねって」
60cm水槽さん「俺は牛で終わると思ってたんだけどなー。世界史狼にゃ見えない」
パンデミックさん「5メートルさんが殴り先迷ってるように見える」
牛蒡食えさん「なるほど、ね。>5メートル走さん」
5メートル走さん「世界史で終わらなきゃ牛蒡と思ってたのに」
パンデミックさん「最後までわからん」
5メートル走さん「俺は世界史しか見てなかったのはまずったと思った>牛蒡」
世界史Aさん「だから、5メートルと60cmのラインはなんとしても昨日のうちに壊したかった」
60cm水槽さん「投げるなよ。牛村ならマジで困るから」
牛蒡食えさん「あんまり5メートル走さんにばっかり猪突猛進しても、
碌な事にならない、って思った。」
世界史Aさん「60cmをさぁーずっと吊る吊るいっておいてさぁー
60cmを村認定するっていう5メートルを吊らなくてさぁー
最終日いったらどうみても吊られるの僕でしょ?」
お守りさん「俺は基本無能だから下にいたら最終日確実っぽい風潮で話してる世界史さんに指定飛ばしてたかもしれないな」
パンデミックさん「割と60cmが決めるゲーになりそうだな」
腐妖さん「そこでひっかかっちまった
初日からの印象で言うなら、ずっと本命は5メートルだったんだけども」
牛蒡食えさん「もう知らない。」
世界史Aさん「◆腐妖さん 「5メートルと世界史で迷って、迷って、迷ったんだけど、60cm吊らなきゃ俺が死ぬ、という発言がどうしてもな」

誘導先間違えた★」
60cm水槽さん牛は村ならなんか材料出してくれ。昨日言った通りだからさ
5メートル走さん「60cmが実は狼なのか世界史が村で別の場所で狼が吊れてたのか
世界史&牛蒡で2狼はないっぽいし」
牛蒡食えさん「パンシロンさんを「私が」何らかの役持ち狙いで噛んだ
って可能性を追うんだったら」
世界史Aさん「5メートルの露骨な誘導先変更に違和感持つべきか、牛蒡の中庸感を狙うべきか」
腐妖さん「5メートルと世界史で迷って、迷って、迷ったんだけど、60cm吊らなきゃ俺が死ぬ、という発言がどうしてもな」
牛蒡食えさん「投票先残るのに後から見られて、目立つのを覚悟の上で、」
パンデミックさん「正直指定する人との相性かなと思います
みんながみんな主張強いから正直はっきりとここが狼!ってとこはなかったじゃないでしょうか」
半額弁当争奪さん「5mが完全に傍観位置に入っちゃった」
5メートル走さん「いや60cmは村だと思ってるさ…」
牛蒡食えさん「吊れないからって業を煮やして、」
牛蒡食えさん「二日目のグレランで、パンシロンさんに投票しておいて、」
60cm水槽さん「そして誘導してくる世界史を始末しようとしない
狼なら吊られかねないのにさー
ということで村アピ」
腐妖さん「んあー、やっぱ5メートルに飛ばせばよかったか」
60cm水槽さん「そして誘導してくる世界史を始末しようとしない
狼なら吊られかねないのにさー
ということで村アピ」
牛蒡食えさん「あとそう。」
60cm水槽さん「◆60cm水槽
「俺狼で占い真狼だったら鰐塚真見えてるのに
そんなこと言わないよ。ケチつけて占われるなんてザラだし>世界史A」

二日目三日目からして鰐塚偽で見てる発言してる
俺が狼ならとても怖くてその発言はできんよ」
ゲームマスター「腐妖さん、おつかれさまでした」
牛蒡食えさん「おはよう。」
世界史Aさん「ここで指定くらうとは思わなかった。
オレとどっか村認定すれば勝てる勝負だとおもったのに」
腐妖さん「おつちんぽ」
5メートル走さん「おはよう」
半額弁当争奪さん「そりゃそうなんですけどね。それが正しいのは十分にりかいできてます。
ただ人間なので邪推するのは抑えられませんし、その影響を少しでも小さくするのが、最終日に残さないこと何だと思います。勝負の肝心要でそのノイズに踊らされないように。」
8日目の朝となりました。(14/03/06 00:06:06)
腐妖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐妖さんを狙います。 >>> 5メートル走 <<<
パンデミックさん「世界史さんとはよく潜伏勝利させてもらってる気が」
腐妖さんの独り言「なのであとはのんびり眺めよう」
世界史Aさん「弱いのはオレ」
腐妖さんの独り言「狂人いたら、昨日COしてると思うんでそれはまあないだろうからいいとして」
世界史Aさん「●もらいの立場で吊られるのは非常に弱い」
パンデミックさん「逆囲いで狼に●打った。
逆囲いを考慮して吊らせるために村に●打った。

それは結局吊られていった私の性格を読み切らないといけないという事で。
気にせず誘導ラインと発言から精査して吊ればいいと思いますが」
腐妖さんの独り言「5メートルにひょーんと飛ばしてもよかったんだけども」
5メートル走さんの遠吠え「いや微妙かなぁ
あのくらいの主張のズレじゃ狂人よりも村っぽい」
パンデミックさん「違いますよ、大体の人がそう考えるから●打ってるんです。
狼に踊らされるのって損だと思いませんか?」
5メートル走さんの遠吠え「GBO食え狂人はあり得る気がするんだな」
牛蒡食えさんの独り言「是が非でもなりません。」
5メートル走さんの遠吠え「これ最終日の村騙りありなんだっけ?
狂人COしてきたら信じて良いんだっけか」
牛蒡食えさんの独り言「なりません。」
パンデミックさん「なんだ初日真っ白だった牛蒡がいつから」
牛蒡食えさんの独り言「このままでは、私が吊られてお終いです。」
世界史Aさん「非常にくやしい」
半額弁当争奪さん「無理ですね 噛みが真狼のそれである以上考慮しないというのは指定役には無理です」
5メートル走さんの遠吠え「魔導村!」
5メートル走さんの遠吠え「(・3・)フンフンフ〜〜〜ン♪ん?」
腐妖さんの独り言「さてどこが狼だっただろうかね」
世界史Aさん「黒モドに誘導負けした」
鰐塚処理さん「世界史さんの立場だったら指定してるなー んで村認定される
まあ やられて嫌だからやらないんだろうが・・・」
ゲームマスター「世界史Aさん、おつかれさまでした」
世界史Aさん「畜生」
牛蒡食えさんの独り言「…はい。」
パンデミックさん「多分村側としての正解は「なかった事にする」だと思います」
7日目の夜となりました。(14/03/06 00:02:01)
世界史Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
牛蒡食えさん2 票投票先 → 世界史Aさん
世界史Aさん3 票投票先 → 牛蒡食えさん
60cm水槽さん0 票投票先 → 牛蒡食えさん
5メートル走さん0 票投票先 → 世界史Aさん
腐妖さん0 票投票先 → 世界史Aさん
パンデミックさん「まぁはっきり言ってそれ狙いなので」
半額弁当争奪さん「個人的には想定した最終日だったりします。」
ゲームマスター「あのタイミングの●は、どうしても逆囲いの疑いを消しきれませんね」
パンデミックさん「いや、60cmが牛蒡怪しんでるならタイマンで勝てばいけるか」
世界史Aさん「5メートルと牛蒡のラインならまけ」
60cm水槽さん「狼見てる俺に託していいのかよ。ワロタ」
牛蒡食えさん「その場合は、本当にごめんね。」
パンデミックさん「牛蒡60 5メートルだと割と不利かなぁ」
世界史Aさん「おそらく、LWあるなら牛蒡」
牛蒡食えさん「5メートル走さんと60cm水槽さん狼だったら、
私のせいでむしろ吊れなくなった気がする。」
お守りさん「そこかー」
世界史Aさん「60cmあとは頼んだ」
60cm水槽さん「一番吊りたくねーんだけどな、それ」
世界史Aさん「指定へんこうしてくれ」
5メートル走さん「ありがとうございます」
腐妖さん待たない
世界史Aさんそれは待った
腐妖さん指定:世界史
牛蒡食えさん「腐妖さんが指定しなさい。」
半額弁当争奪さん「◆腐妖さん 「まあいいや、外したら俺以外の指定が悪かった、そういうことにしよう」
wwwwwww」
牛蒡食えさん「今狼陣営何残り何人外かさっぱりわからないから、」
60cm水槽さん「俺は世界史吊る気はないけどな
牛>5>世 で見てるから」
腐妖さん「まあいいや、外したら俺以外の指定が悪かった、そういうことにしよう」
世界史Aさん「最終日を視野いれるので、60cmが公平な目でみるならほかのところ吊でも構わない」
牛蒡食えさん「あ、初手グレランの話ね。」
世界史Aさん「60cmを吊らないと明日は俺が吊候補になる>60cm」
腐妖さん「なやむねえ」
半額弁当争奪さん「人狼あるある」
5メートル走さん「60cm村はほぼ確信に至ってる
世界史吊って終わらなかったら牛蒡で終わり」
牛蒡食えさん「これまでの指定での吊り先は、どしらもエルエルさん投票者。」
60cm水槽さん「世界史はやっぱ俺吊りか?」
世界史Aさん「俺が怖いのが60cmと5メートルのライン」
お守りさん「ちなみにみわの誘導だ!って思ってたのに共有であってなったのはマジ」
5メートル走さん「世界史さえ吊れれば良い
あの●で迷ったけど世界史は絶対に吊る」
半額弁当争奪さん「初日に狂人吊った村のおかげだね あと相方」
牛蒡食えさん「頭冷やして来たよ。」
世界史Aさん「おはよう」
ゲームマスター「半額弁当争奪さん、おつかれさまでした」
腐妖さん「おふようございます」
60cm水槽さん「牛蒡食え吊りたい。世界史と5メートルは他人に誘導したり村目だとか
意見活発だけどここはそういうのないよね
波風立てずに村の殴り合いさせたい狼に見える」
牛蒡食えさん「おはよう。」
みわのさん「相方おつ。」
半額弁当争奪さん「しんだ。」
5メートル走さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/05 23:55:43)
半額弁当争奪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半額弁当争奪さんを狙います。 >>> 5メートル走 <<<
世界史Aさんの独り言「牛蒡つr」
牛蒡食えさんの独り言「もう少し、頭を冷やした方がよろしいでしょうか。よろしいでしょうね。」
半額弁当争奪さんの会話「2wいるんだろうなぁ」
半額弁当争奪さんの会話「5m、牛なんとか、だれか  つまり明日は世界史vs60cm」
牛蒡食えさんの独り言「それが、一番最悪です。」
世界史Aさんの独り言「2Wくさい」
5メートル走さんの遠吠え「普通に牛蒡狂人な気がすんだけども」
5メートル走さんの遠吠え「腐妖狂人ってあんのかなー」
腐妖さんの独り言「んー」
牛蒡食えさんの独り言「吊られていてはなりません。」
世界史Aさんの独り言「5メートルと牛蒡のラインだったらもう終わりだな」
60cm水槽さんの独り言「牛蒡食え吊りてーな」
5メートル走さんの遠吠え「んー」
牛蒡食えさんの独り言「これで発言内容がお粗末で明日最終日となるやもしれませんのに、」
半額弁当争奪さんの会話「●指定しないで霊能即釣りすべきだったかなぁ。日和っちゃったね」
パンデミックさん「最終日牛蒡をぶっ殺さないといけないのがきつい
明日ふようさんが牛蒡吊ってくれないかなぁ」
お守りさん「やっぱ俺は狼引いたら騙るべきだと思った一戦」
5メートル走さんの遠吠え「さすがに露骨すぎるのはあかんな」
半額弁当争奪さんの会話「こんなところか」
5メートル走さんの遠吠え「 」
5メートル走さんの遠吠え「 」
パンデミックさん「お疲れさん>相方」
お守りさん「お疲れ様」
半額弁当争奪さんの会話「潜伏狂人がいれば、狂人CO ご主人様は2狼なら共有投票」
パンデミックさん「臭く吊れた自信からか」
尻毛さん「◆5メートル走さん 「牛蒡と世界史吊って確実に最終日で良いと思うんだけど」
これはあかん」
牛蒡食えさんの独り言「前に進む事が適いませんでした。結局。」
パンデミックさん「霊いないのに何遺言投票残してんだよw」
5メートル走さんの遠吠え「どうなっかなー」
半額弁当争奪さんの会話「村っぽくはなかったが」
ゲームマスター「お守りさん、おつかれさまでした」
5メートル走さんの遠吠え「おつかれー」
半額弁当争奪さんの会話「狂人だったかな」
6日目の夜となりました。(14/03/05 23:51:41)
お守りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
牛蒡食えさん0 票投票先 → 5メートル走さん
世界史Aさん0 票投票先 → お守りさん
お守りさん5 票投票先 → 5メートル走さん
60cm水槽さん0 票投票先 → お守りさん
5メートル走さん2 票投票先 → お守りさん
半額弁当争奪さん0 票投票先 → お守りさん
腐妖さん0 票投票先 → お守りさん
鰐塚処理さん「お守りステやろうハゲボケカスーーーっと」おもっていたら
強すぎワロタwwwwこりゃ全力揉み手コースまっしぐらですわwwww」
牛蒡食えさん「占い潜伏死の可能性まで追っていたんだよぁあぁぁぁあ!>5メートル走さん」
5メートル走さん「牛蒡と世界史吊って確実に最終日で良いと思うんだけど」
世界史Aさん「ふようもちゃんと指定先かんがえておくんだぞー」
60cm水槽さん「そして明日は世界史の俺強誘導が始まるのであった」
半額弁当争奪さん「世界史は喜んでないで明日以降(あるかしらんけど)のこと考えてろ」
尻毛さん「誰でもここまではいきそう」
5メートル走さん「いや一昨日鰐塚真確定したよね?>牛蒡食え」
世界史Aさん「いいぞ共有」
世界史Aさん「よし!」
牛蒡食えさん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
世界史Aさん「キミからは村認定はいりません>5メートル」
牛蒡食えさん「感じ方が違うと思ったの。」
半額弁当争奪さんお守り 
腐妖さん「もちろん世界史でもよし」
牛蒡食えさん「だから、5メートル走さんの「鰐塚処理さんが死ぬことは明らかだった」っていうのには、」
腐妖さん「お守りでも可」
5メートル走さん「3日目のナナシーフ吊りに便乗したからって言ってるじゃん>世界史
先陣切って霊能吊りを主張するならまだしも」
腐妖さん「それくらい」
60cm水槽さん「発言無難すぎるし、吊り先決まってる日は本当にどうでもいいことしか言わない
余計なことしゃべってボロ出したくないんだなって思うよ>お守り」
パンデミックさん「これ下界で村サイドだとあんまわからんだろうな・・・完全なランだし」
半額弁当争奪さん「お守り、世界史どっちかだとはおもってんだけどね。」
腐妖さん「色々あるけど俺は牛蒡はつっておきたい」
世界史Aさん60cm村とかお冗談は休み休みいえ
牛蒡食えさん「私は、鰐塚処理さん偽で、しかも狼の場合の事まで恐れていた。」
世界史Aさん「なんで、意見をかえる?」
5メートル走さん「60cmは村で良い
3日目のミスリーは白い」
腐妖さん「まあなんでもよい、半額ちゃんは指定しんさい」
半額弁当争奪さん「ふようはどうおもう?」
世界史Aさん「キミ矛盾してるよ。真狼とみるならオレは相当白いはずだ>5メートル」
牛蒡食えさん「一昨日の私の発言見て貰っても分かると思うけど、」
お守りさん「・3・」
60cm水槽さん「お守りは俺も吊りたいところだな」
5メートル走さん「悪いけど世界史村認定はしない
3日目の発言が黒すぎる」
お守りさん「2-1って言うほど真狼定番なん?俺は真狂-真で狼潜伏の方だと思ってたんだよ2日目は」
牛蒡食えさん「ただね。」
世界史Aさん「具体的にあげるとお守りと60cm水槽」
パンデミックさん「なんとなく5メートルさんが牛蒡さんの追撃かわして世界史さんからも守られて最終日はいけそかな」
半額弁当争奪さん「わりと無難だと思うけどね 相方噛み>ふよう」
牛蒡食えさん「それに関しては、ね。」
世界史Aさん「それよりも吊るべきところがある」
牛蒡食えさん「了解。」
世界史Aさん「5メートルは俺としては保留の位置」
ゲームマスター「みわのさん、おつかれさまでした」
半額弁当争奪さん「おはよう」
牛蒡食えさん「じゃあ、今日こそ回答お願い。>5メートル走さん」
5メートル走さん「昨日の返答」
60cm水槽さん「おはよう」
みわのさん「おつかれさま。」
腐妖さん「残される俺と半額」
5メートル走さん「占い2は占い真狼が定番だと思ってるんでそこからの逆算。>牛蒡食え」
5メートル走さん「おはよう」
世界史Aさん「おはよう」
腐妖さん「おふようございます」
牛蒡食えさん「おはよう。」
お守りさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/05 23:45:44)
みわのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みわのさんを狙います。 >>> 5メートル走 <<<
半額弁当争奪さんの会話「霊能を吊ったんだ。そこで処理できたと判断。」
半額弁当争奪さんの会話「まー潜伏狂人捨てるか」
半額弁当争奪さんの会話「そそ。むしろあの●は意図的なものを感じてる。噛みは明らかに真狼だった」
世界史Aさんの独り言「村認定するところ俺意外に一人か」
パンデミックさん「まぁ他はもう一日殴らせて様子見たいよね」
半額弁当争奪さんの会話「お守り処理するかぁ」
パンデミックさん「世界史は残したいかんぢ」
みわのさんの会話「パンデ狼でも世界は全然白くないわけで。腐が噛まれれば世界狼少しあがる。」
鰐塚処理さん「みわのさんの会話 「最終日おもりさん残っても勝てないかなーと」

ええぞ!!ええぞ!!ステは全員死のう(しかし俺氏共有時は村認定のもよう」
半額弁当争奪さんの会話「吠え多いな」
尻毛さん「牛が白くて世界史vs60cm見てるならお守りと5mがそのまま死んじゃうかもしれない。」
世界史Aさんの独り言「二人村認定すれば勝てる勝負
村認定するなら5メートルかごぼうだとおもってる」
パンデミックさん「牛蒡とかマジで初日から白すぎわろた状態」
5メートル走さんの遠吠え「お…おう」
パンデミックさん「牛蒡がつえーなー困る」
半額弁当争奪さんの会話「ただスイマーズで吊れてない不安をどうするか、かな」
牛蒡食えさんの独り言「狂人さんが潜伏されていたのですよね。少なくとも二日目の時点では。」
世界史Aさんの独り言「昨日お守り吊らないのか
まあ吊りたいところの一角だったから異論はなかったが」
腐妖さんの独り言「死体なしなら○にかえる、という手がある以上、早いからどうこうは成り立たない」
世界史Aさんの独り言「昨日お守り吊らないのか
まあ吊りたいところの一角だったから異論はなかったが」
お守りさんの遠吠え「我慢する!!」
みわのさんの会話「最終日おもりさん残っても勝てないかなーと」
世界史Aさんの独り言「あとどこだこれ」
牛蒡食えさんの独り言「とはいえ、占い真狼であった場合、」
5メートル走さんの遠吠え「トイレいてこい!」
お守りさんの遠吠え「まぁ共有どっち食いでもええっすな」
5メートル走さんの遠吠え「大丈夫かー?」
お守りさんの遠吠え「めっちゃおなかいたい」
半額弁当争奪さんの会話「世界史vs60cm? お守りどうしようもなくなった」
5メートル走さんの遠吠え「みわのでも噛もう」
ゲームマスター「スイマーズさん、おつかれさまでした」
スイマーズさん「おつかれさまでした」
パンデミックさん「世界史Aが逝ってくれるか60cmが逝ってくれると非常にありがたい」
5日目の夜となりました。(14/03/05 23:41:44)
スイマーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スイマーズさん7 票投票先 → 世界史Aさん
牛蒡食えさん0 票投票先 → スイマーズさん
世界史Aさん2 票投票先 → スイマーズさん
お守りさん0 票投票先 → スイマーズさん
みわのさん0 票投票先 → スイマーズさん
60cm水槽さん0 票投票先 → スイマーズさん
5メートル走さん0 票投票先 → 世界史Aさん
半額弁当争奪さん0 票投票先 → スイマーズさん
腐妖さん0 票投票先 → スイマーズさん
尻毛さん「5メートルがきつい」
パンデミックさん「お疲れ様」
電力会社さん「村立てありがとうございました!」
パンデミックさん「ん、割と連吊れも見えた」
電力会社さん「さて、お先に失礼しますねー」
世界史Aさん「あいつを狼とみるならオレはかなり白い」
みわのさん「電力が噛まれるのはそういうことなんだよ>5メートル」
半額弁当争奪さん「共有間じゃ最終日までの想定わりともう終わってるんだけどね」
電力会社さん「下界楽しそうだなー」
世界史Aさん「◆5メートル走さん 「パンデ狼と見て世界史●が逆囲いにしては朝一飛び出しで出してるということ>腐妖」

それアウトだな。パンデを仮に狼だとして、俺を逆囲いにする意味は皆無
霊能いないんだから
パンデ狼で前提で話してるから、あれだけど。狂とみるならオレはグレーの中の一人だ」
5メートル走さん「何言ってるんだ>腐妖
電力が狐なら死体なしが出て破綻しないだろう
そうすりゃパンデの●は当然吊れる場所だ」
腐妖さん「つまり、朝一飛び出しだから逆囲いはない、という論調はおかしい」
みわのさん「らくだい>おもり」
60cm水槽さん「見えてないところが見えてるって、見えてないから
そうなんじゃないのって考えだろ。えらい誘導強いけどさ」
5メートル走さん「世界史は3日目にナナシーフ吊りに後出しで便乗した時点で相当黒く見てたんよ>世界史」
腐妖さん「5メートルは何を、何を、何を言ってるんだろう
●が朝一も糞も、パンデ狼なら結果出す前から破綻前提だから、その話はまったく成り立たない」
パンデミックさん「ともかく人狼としては楽しそうな展開になりましたね。
こうチーム戦の様相を呈してきた感じなので満足です。」
半額弁当争奪さん「真剣さが足らない >お守り」
スイマーズさん「5メートルと牛蒡は村目でみておりました。

ではさようなら。」
牛蒡食えさん「回答待ってるよ。」
5メートル走さん「パンデ狼と見て世界史●が逆囲いにしては朝一飛び出しで出してるということ>腐妖」
半額弁当争奪さん「多分おれが最後まで残されるんじゃね >腐妖」
電力会社さん「潜伏狂人いる可能性が高いからそうだね〜」
お守りさん「みわの臭いと思ってたら共有で考え直してる俺に一言くれ」
世界史Aさん「5メートル走さん 「世界史A狼だと思ってたけども昨日の●が朝一だから微妙
あの速度で●出して電力が狐だったら吊れるし」

ここで、その発言は−。そんな変なすり寄りとか不要。
どこが怪しいか提示するべき。これからはそういう勝負だ」
60cm水槽さん「俺狼で占い真狼だったら鰐塚真見えてるのに
そんなこと言わないよ。ケチつけて占われるなんてザラだし>世界史A」
スイマーズさん「ではひとりごとをはって退場します。

お守りさんは発言に潜みたい感というかびくびく感を感じますね。
どちらかというと狐っぽい感じがしていたのですが、狼ぽくはないから
素村視点の変な違和感とぶっちゃけ区別つかない。

60cmさんは昨日の発言でいきなり黒度をアップしました。
◆60cm水槽「んーこうなると霊能真ぽいし狂初日か潜伏かね
潜伏してるとまずいなー」

世界史はお守りに初日から強誘導してるのが気になります。
理由を聞かないと票あわせにみえます。」
牛蒡食えさん「どっちが先に思い浮かんだか、覚えていたら教えてくれるかな。」
鰐塚処理さん「乙であります」
腐妖さん「5メートルは何を言ってるんだろう」
パンデミックさん「ふようさんは一応噛まれるの最後でしょうね」
牛蒡食えさん「二日目に「占い真狼」と、「牛蒡食えが狂人」というのと、」
腐妖さん「半額・みわの・俺、誰が最初に噛まれるか勝負」
5メートル走さん「世界史A狼だと思ってたけども昨日の●が朝一だから微妙
あの速度で●出して電力が狐だったら吊れるし」
世界史Aさん特に共有は60cmの発言見直してほしい
かなり内訳が村がみえてないところが見えてる
牛蒡食えさん「5メートル走さん。」
スイマーズさん「じゃあ安心して吊られます」
半額弁当争奪さん「最大人外数3なんで、安心してスイマーズさんは吊られて下さい」
パンデミックさん「はい。破綻の出す●に意味を問うたら負けだと思います>尻毛さん」
世界史Aさん「お守りースイマーズー60cmは絶対吊ってほしい」
パンシロンさん「鰐塚処理さんお疲れ様です。」
スイマーズさん「残り4吊りだし余裕少ないから吊られたくないけど」
尻毛さん「あの●は「おはよう」となんら変わらないけどね」
60cm水槽さん「◆スイマーズさん 「◆60cm水槽さん 「んーこうなると霊能真ぽいし狂初日か潜伏かね
潜伏してるとまずいなー」
霊能真ぽいですか?パンデ狼の霊能狂で充分あると思いますが」

真じゃないかと思う。占い真狼でナナシーフ狂ならわざわざ潜伏したのに三日目に
○で出てきた理由がない。どうせ出るなら●持って出るでしょ
狼に狂人だよーって教えるために。おはステが潜伏狼ってのが考えにくいし」
世界史Aさん60cm水槽さん
 「んーこうなると霊能真ぽいし狂初日か潜伏かね
潜伏してるとまずいなー」

2日目

◆60cm水槽さん
 「鰐塚は出かた狼くさい
ちょっと遅かったし占い1しかいなくて真か狂か分からず語りに出た印象」
◆60cm水槽さん
 「とりあえず明日以降に潜伏占い出そうな気がする」

内訳透けすぎてるなこの人
腐妖さん「COあったらつる」
半額弁当争奪さん「君をつるまで規定展開です」
電力会社さん「共有はやりたきゃ指定でもいいんじゃない、まだ組織票はないけどどうせ噛まれるし」
パンデミックさん「もう狩COも糞もないから指定ゲーかね」
スイマーズさん「COない」
スイマーズさん「ここまで規定展開です」
半額弁当争奪さんスイマーズ
パンデミックさん「鰐塚ちゃんすまんのう
お疲れ様」
スイマーズさん「おはよう」
半額弁当争奪さん「いやない(反語)」
電力会社さん「うらないおっつー」
パンデミックさん「こうやって適当に●を打つだけで下界が悩んでくれるのはもうけものやな」
5メートル走さん「ここまでわかりきっていた死体があっただろうか」
腐妖さん「おふようございます」
半額弁当争奪さん「おはよう」
ゲームマスター「鰐塚処理さん、おつかれさまでした」
5メートル走さん「おはよう」
お守りさん「おはよう」
牛蒡食えさん「おはよう。」
みわのさん「おはよう」
ゲームマスター「どうやら、グレ3最終日となりそうな気配ですね」
5日目の朝となりました。(14/03/05 23:34:59)
鰐塚処理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰐塚処理さんを狙います。 >>> 5メートル走 <<<
ナナシーフさん「狩人が霊能COしても面白いとおもいましたまる」
鰐塚処理さんの独り言「いやそれよりは」
みわのさんの会話「生姜-5メートル残しまで了解した。」
パンデミックさん「狼が狼除いてこいつ臭ぇと思うとこは大体狩狐〜」
腐妖さんの独り言「アヤのついた世界史をどう扱おうね」
鰐塚処理さんの独り言「・・・・やっぱステカスー世界史Aか?」
お守りさんの遠吠え「水槽見落としてたサンクス。」
パンデミックさん「多分CO文がオリジナリティーやからかな。
私としては鰐塚が非常にのびのびとしゃべれてて真認定してあげようと思ってたけど」
お守りさんの遠吠え「んだね。」
電力会社さん「そんな役持ち臭ありましたかー・・・」
5メートル走さんの遠吠え「とりま鰐塚噛みは確定で」
世界史Aさんの独り言「お守りースイマーズー60cm水槽あたり吊りたい」
半額弁当争奪さんの会話「いいね スイマーズからいきましょう」
5メートル走さんの遠吠え「5メートル走、お守り、牛蒡食え、スイマーズ、60cm水槽、世界史A」
お守りさんの遠吠え「まぁ霊脳は狂なきがするなぁ」
鰐塚処理さんの独り言「・・・・スイマース○」
尻毛さん「なぜか異常な自信を感じて真目だったよ。
●が狩人COしたところで偽だと思ったけど。」
腐妖さんの独り言「電力とか鰐塚がすんげー偽臭い発言だったから、まーこれでよかったといえばよかったんだがー」
5メートル走さんの遠吠え「腐妖が狂人なら実質吊り3のグレ5になる」
半額弁当争奪さんの会話「60cm水槽、5m、牛蒡食えの3人最終日 どうかな?」
スイマーズさんを占います。 >>> 鰐塚処理 <<<
鰐塚処理さんの独り言「では・・・・狼濃厚・・・・コイツだ」
お守りさんの遠吠え「6かなんか見落としてる。」
5メートル走さんの遠吠え「吊り4のグレ6だね」
みわのさんの会話「明日は夜話た通りスイマーズからでいいかな」
パンデミックさん「うん大体狩か狐に当たるとは思ってた〜よかった〜」
お守りさんの遠吠え「吊り4、グレ5?」
5メートル走さんの遠吠え「万が一腐妖が狂人だったら噛みに困る」
パンシロンさん「パンデミックさんお疲れさまです。」
みわのさんの会話「世界ねー」
世界史Aさんの独り言「あと2Wってとこか」
パンデミックさん「なんか騙ってる時のほうが、真見てくれる人多いなと思った
真占いの時は気張りすぎてるんかな」
5メートル走さんの遠吠え「吊られそうになったら狂人にCO仰ごう」
電力会社さん「おのれよくも●くれやがったな狼めー。おつかれさん。」
尻毛さん「マー対抗いたら出てもイイヨネ。」
ナナシーフさん「厄介事はさっさと処理しよう。の考え方なら別に仕方ない」
お守りさんの遠吠え「俺は吊られどころだなぁ」
5メートル走さんの遠吠え「おつかれー」
パンデミックさん「お疲れ様でした」
鰐塚処理さんの独り言「みわの 「怪しいと思う所投票予告しておけば、霊会ですこし楽しいでしょ?」 」
半額弁当争奪さんの会話「世界史も残せなくなったな どうせ真狼だろこれ」
ゲームマスター「パンデミックさん、おつかれさまでした」
ナナシーフさん「潜伏解除しても叩かれ、解除せず吊られても叩かれ、潜伏したまま占われても叩かれ、潜伏霊能は茨の道ですね」
お守りさんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/03/05 23:31:41)
パンデミックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンデミックさん10 票投票先 → 鰐塚処理さん
スイマーズさん0 票投票先 → パンデミックさん
牛蒡食えさん0 票投票先 → パンデミックさん
世界史Aさん0 票投票先 → パンデミックさん
お守りさん0 票投票先 → パンデミックさん
みわのさん0 票投票先 → パンデミックさん
鰐塚処理さん1 票投票先 → パンデミックさん
60cm水槽さん0 票投票先 → パンデミックさん
5メートル走さん0 票投票先 → パンデミックさん
半額弁当争奪さん0 票投票先 → パンデミックさん
腐妖さん0 票投票先 → パンデミックさん
電力会社さん「●だされてるからあんまり強く言えなかったけどあの場面で霊能吊るのは何と見てどういう進行取る気でいるのかさっぱりでしたね。」
みわのさん「まー言いたいのは潜伏も考慮しておけと。ただグレにそういうやついないよな」
尻毛さん「ちょっと感情入ってるよね。
まぁ残しておいたら処理に困るって言うのは本音だけど真狂目だったし残しといてまったく問題なかった。」
パンデミックさん「鰐塚処理に7票入る」
60cm水槽さん「明日からどーすんべ。たぶん2残りだし票合わせないためにも
指定進行もありっちゃあり」
パンデミックさん「お疲れ様でした>鰐塚処理さん」
腐妖さん「パンデ狂はないよ」
スイマーズさん「◆60cm水槽さん 「んーこうなると霊能真ぽいし狂初日か潜伏かね
潜伏してるとまずいなー」
霊能真ぽいですか?パンデ狼の霊能狂で充分あると思いますが」
半額弁当争奪さん「尻毛の遺言呪殺以外は鰐塚真だよ」
パンデミックさん「あ、そうそう今日はわかってると思うけど鰐塚処理吊りだからね?
理由:仕事終了した」
鰐塚処理さん破綻噛みと●が重なってるんでありますなー
対抗狂なら誤爆もありえますし・・・・結局共有センス対決であります
牛蒡食えさん「ね。」
牛蒡食えさん「鰐塚処理さん本物なら、放ったらかす義理は狼には無いよね。」
パンデミックさん「尻毛はあんま考えてなかったのう」
腐妖さん「まあなんせあれよ、共有と俺が指定で1狼吊ればいいのよ」
電力会社さん「いやーあれは吊った奴らが焦り過ぎだと思うぜ。」
牛蒡食えさん「全然詰まないから。」
半額弁当争奪さん「それ言った時呪殺みえてなかったから。電力噛みだけみて脊髄反射で書き込んだ恥ずかしい米な」
みわのさん「怪しいと思う所投票予告しておけば、霊会ですこし楽しいでしょ?」
パンデミックさん「あ、もうべらべらしゃべるのやめよーっと」
世界史Aさん「◆鰐塚処理さん 「・・・・・しょーもないですが世界史殿は普通に
破綻と●が重なってますからなー つーわけで・・・・」


パンデミックを狼とみたら俺は白くなるね
自分で言うのもなんだけど。俺がいきてたらお守りは絶対吊るよ」
5メートル走さん「ベストではないけど奇数進行だし上々だろう」
牛蒡食えさん「だって今残りグレー7人でしょ。」
鰐塚処理さん半額弁当争奪さん 「じゃ鰐塚は予告ね 破綻釣り」

狐死亡してるなら結局いらないと思いますなー
ナナシーフさん「結婚しましょう>尻毛さん」
半額弁当争奪さん「そりゃ理想だが、しかたねーわ >5メーター」
ナナシーフさん「私が悪かったんですひぃ>電力さn」
牛蒡食えさん「ね。」
腐妖さん「で、ナナシーフが狼でこの噛みはちょっと考えづらいんで、ナナシーフは真狂
つまりほぼ2狼残り」
60cm水槽さん「んーこうなると霊能真ぽいし狂初日か潜伏かね
潜伏してるとまずいなー」
牛蒡食えさん「鰐塚さん狼の場合だけ噛みが不自然になってくるだろうけど、
それ以外は大丈夫だよね。」
パンデミックさん「むしろ死ぬ前に奇数にした占いはGJじゃなかろうか」
鰐塚処理さん「・・・・・しょーもないですが世界史殿は普通に
破綻と●が重なってますからなー つーわけで・・・・」
世界史Aさん「霊能吊なら狩人COしなかったら勝てた勝負だった」
5メートル走さん「良く言うなら今日適当な場所に○なり●なりで狩人死んだ日に銃殺だと結果残しつつ奇数にできたんだけどもね」
電力会社さん「やっぱ霊能真ですよねー吊りもったいないなー」
パンデミックさん「いいやん奇数確定で村有利じゃない?」
尻毛さん「俺は超真霊脳だとおもってたよ」
スイマーズさん「グレだらけのグレラン大会がはじまります」
半額弁当争奪さん「吊りは増えないけど、奇数確定だから悪くもない」
パンデミックさん「なんか全然あれだけどゲームを作れたからよしとするか」
腐妖さん「しかしそうかー、予想が完全に逆ってるなー」
電力会社さん「予告は意味ないね、狐死んでる以上」
パンシロンさん「銃殺だー。尻毛さん電力会社さんお疲れ様です。」
世界史Aさん「これはかなりきついな」
腐妖さん「6グレ4つり、破綻してくるあたりパンデ狼」
みわのさん「グレが@6の吊り吊り@4か。」
鰐塚処理さん「うわ・・・・狐を殺してしまい申し訳ありませんなー」
お守りさん「狐死んだし、狩人死んでるから予告意味ないお」
半額弁当争奪さん「って呪殺か」
パンデミックさん「予告意味ないから」
電力会社さん「考えるだけ無駄だったー」
牛蒡食えさん「初っぱなから積極的に狼狙っちゃいたい考えなの。」
パンデミックさん「んじゃ明日殺すわ>鰐塚」
スイマーズさん「破綻」
半額弁当争奪さん「じゃ鰐塚は予告ね 破綻釣り」
ゲームマスター「電力会社さん、尻毛さん、おつかれさまでした」
5メートル走さん「その銃殺は明日ほしかった」
お守りさん「破綻吊り」
ナナシーフさん「占いつえー」
鰐塚処理さん「尻毛 「わかってる人ばかりで安心しました。
私なら切れないんですけどね。」
尻毛 「後で迷うくらいなら今霊を切るべき」

真偽不明の霊能吊り誘導は狂人というのが見て取れますなー 少なくとも「狂狐」はない所を誘導させていただきますなー」
腐妖さん「あら予想外」
世界史Aさん「パンデミック吊」
60cm水槽さん「おはよう」
60cm水槽さん「おはよう」
みわのさん「おはよう」
牛蒡食えさん「私はね。」
パンデミックさん「どーん!」
スイマーズさん「おはよう」
世界史Aさん「おはよう」
5メートル走さん「おはよう」
尻毛さん「ヤッパリー」
腐妖さん「おふようございます」
お守りさん「おはよう」
鰐塚処理さん「占いCO 尻毛○」
パンデミックさん「占:世界史A●」
牛蒡食えさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/03/05 23:24:56)
電力会社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尻毛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電力会社さんを狙います。 >>> パンデミック <<<
腐妖さんの独り言「なんせ鰐は偽やろ」
半額弁当争奪さんの会話「霊能を確定人外で扱えればいいですけど、そうでもないんで。1/2ぐらい」
パンシロンさん「共有も狼も手馴れてる感じでカッコイイな。」
みわのさんの会話「そう?」
世界史Aさんの独り言「ここで奇数にしてくれないかな」
ナナシーフさん「出方が適当すぎて真狼狂なんでもある感じだったししかたないしかたない」
半額弁当争奪さんの会話「最大人外数考慮すると微妙なんですけどね 灰指定も」
鰐塚処理さんを護衛します。 >>> 電力会社 <<<
みわのさんの会話「スイマーズ囲いにきそうだなー」
牛蒡食えさんの独り言「◆パンデミックさん 「えるえるのあの発言で狼はないと思うけど>牛蒡食え」
個人的には、初手から狼狙いを積極的に頑張る性でございます。
故に、私とパンデミックさんとの間の思考のズレがそこには生じていますね…。」
半額弁当争奪さんの会話「狩人噛まれないなら指定はスイマーズorお守りでいきましょう」
みわのさんの会話「狩→鰐噛みでグレ6or7。」
世界史Aさんの独り言「もうすでに2吊を無駄吊してる
のこり5吊でおそらく5人外」
パンデミックさんの遠吠え「適当に逆囲い候補に●ってします〜」
尻毛さんの念話「9わりしんれいのうもおつ」
パンデミックさんの遠吠え「せやで!頑張ってや!
狩に早期にあてちゃった以上そうするしかない」
世界史Aさんの独り言「んーこれは無理臭い」
半額弁当争奪さんの会話「狩人噛まれるなら、鰐塚に予告させておわりかな」
パンデミックさんの遠吠え「まーあれ狐だったらごめんって事で」
お守りさんの遠吠え「潜伏勝負か」
パンデミックさんの遠吠え「そもそも腐妖○ってのは初日に真面目にやったくせになぜか信用落ちてしまった真がやりそうな事。
てか即噛み通ってたか〜」
牛蒡食えさんの独り言「選りにも選って、ピンポイントに投票先の方をブチ抜かれてしまいましたか。無念でございます。」
尻毛さんを占います。 >>> 鰐塚処理 <<<
ゲームマスター「吊っちゃいましたか。終盤になっても噛まれなければ、で構わない気もしますけどね。終盤では吊る余裕がなくなりがちなのも確かですけど」
みわのさんの会話「いいと思いまする。」
腐妖さんの独り言「8割くらい真の感じするけど」
みわのさんの会話「電力も軽く候補だったので良い結果。」
5メートル走さんの遠吠え「鰐塚狂なら明日アピールほしいけども
まぁ今夜は電力でゴー」
半額弁当争奪さんの会話「じゃ狩人噛まれなくても放置します」
腐妖さんの独り言「まー仕方の無いことなのだろう」
尻毛さんの念話「真狂読みの狩人●HIT読みだがいかに」
パンデミックさんの遠吠え「鰐塚真だと思うよ」
5メートル走さんの遠吠え「半額は共有」
尻毛さんの念話「共有が強い雰囲気なので進行ミスが期待できない感じ。」
パンデミックさんの遠吠え「多分真狩だと思うからサクッと噛むよ?おk?
半額占いもあるし、グレ数は足りるっしょ」
5メートル走さんの遠吠え「割と真っぽくは見えるけども対抗」
ナナシーフさん「感情吊りされた感が強かったのが残念です」
お守りさんの遠吠え「ふむ」
5メートル走さんの遠吠え「さて、占い初日の可能性も出てきた」
パンシロンさん「ナナシーフさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「ナナシーフさん、おつかれさまでした」
電力会社さんの独り言「悩みどころ」
ナナシーフさん「はい」
3日目の夜となりました。(14/03/05 23:20:12)
ナナシーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンデミックさん0 票投票先 → ナナシーフさん
スイマーズさん0 票投票先 → ナナシーフさん
牛蒡食えさん0 票投票先 → ナナシーフさん
電力会社さん0 票投票先 → 世界史Aさん
世界史Aさん2 票投票先 → ナナシーフさん
お守りさん0 票投票先 → ナナシーフさん
ナナシーフさん10 票投票先 → 60cm水槽さん
尻毛さん0 票投票先 → ナナシーフさん
みわのさん0 票投票先 → ナナシーフさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → ナナシーフさん
60cm水槽さん1 票投票先 → ナナシーフさん
5メートル走さん1 票投票先 → 世界史Aさん
半額弁当争奪さん0 票投票先 → ナナシーフさん
腐妖さん0 票投票先 → 5メートル走さん
パンシロンさん「霊が釣れちゃうのか・・・。」
みわのさん「各占いのグレでもあるし別にいいよ吊りで。」
5メートル走さん「結果が出るかどうかなんて村人のグレラン力次第じゃん」
電力会社さん「わざわざ霊能吊る意味は無いと思うんだけどなぁ。
狼と見て吊るパターン以外今日霊能吊る意味は無いよ?」
ナナシーフさん「それ思った超思った>半額弁当」
世界史Aさん「ナナシーフの発言みたらやりかねない霊能だと思うけどね」
パンデミックさん「えるえるのあの発言で狼はないと思うけど>牛蒡食え」
半額弁当争奪さん「ロマン追って潜るのはいいけど、ならロマンのある結果だすまで潜ってろw」
スイマーズさん「まああって狂人だろうなって思いますが…」
ナナシーフさん「出方がまずかったのは認めます。はい、煮るなり焼くなりすきにしてちょ」
5メートル走さん「グレー吊って狩人に霊能護衛を禁止させりゃ良いんだよ」
鰐塚処理さん「まっライン完成によっての自分噛み→ずるずる狂噛みだなー
で思考停止が一番嫌でありますからなー 霊能乙であります」
牛蒡食えさん「パンデミックさん視点は狼吊れた可能性ほぼ無いよね。」
半額弁当争奪さん「霊能吊り」
世界史Aさん「共有の気持ちはわかるしね
俺は噛まれ真でみればいいけど、吊る時期間違えるとえらい目になるっていうのもわかってる」
パンデミックさん「大丈夫です電力死なないので
真狩さんは頑張ってね(欠けてるなよ)」
みわのさん「ナナシーフならこの可能性も考えられたろ?
なら黙っててよかったんだよ。」
牛蒡食えさん「電力会社さん 0 票 投票先 → エルエルさん
で。」
半額弁当争奪さん「そもそも初日出ないのに、なんで3日目に霊能結果○だけもってでてきてんの?
潜るいみねーw」
尻毛さん「わかってる人ばかりで安心しました。
私なら切れないんですけどね。」
世界史Aさん「おk、じゃあ霊能吊ろう。
致し方ない」
ナナシーフさん「狼目見るなら別にいいけど、俺で1吊り無駄にするのあんまりいいとおもえねーべ」
お守りさん「霊脳いらないけど材料にはなるからグレランからの噛みみてもいいと思うけど」
鰐塚処理さんうわ・・・真狂ー真 対抗●が狩人COとか勝てる気しないんですが・・・
悲しいでありますなー 狩人→自分と噛めば ○は腐と明日○?しかいなくなりますなー
腐妖さん「それと電力が完全に偽狩人です」
スイマーズさん「電力がいるかぎり鰐塚が死ぬことはないようです」
みわのさん「ナナシーフを吊れるのは今なんだよ。」
パンデミックさん「自分はあなたを否定してるんだけど
後、絶対噛まれない狩人発生したのでこいつほっといて他の狼吊って追い詰めよう〜」
5メートル走さん「どちらにせよ今吊る必要性はないね」
半額弁当争奪さん「だって霊能いらないよ」
ナナシーフさん「偶数だし狂目見るなら吊らなくていいんじゃねーの?」
腐妖さん「じゃあかわりに5メートルさんをつっておけばいいんじゃないでしょうか」
世界史Aさん「噛まれ真でいいとおもうけど
ナナシーフに護衛不要。」
尻毛さん「5mの考え方だと切れなくなっちゃう」
みわのさん「電力は正気かよ。」
半額弁当争奪さん霊能吊り 電力は言うまでもないけど鰐塚護衛
電力会社さん「霊能を吊る必要はないと考えます。
私を吊るか、グレーを吊るかでいいと思いますよ」
5メートル走さん「ナナシーフを吊るのは終盤で異様に噛まれてなかったらでいいよ」
世界史Aさん「◆ナナシーフさん
 「私が明日霊能に出てればばっちりってか?>尻毛」

これか>5m走」
ナナシーフさん「まじそれ>パンデミック」
尻毛さん「後で迷うくらいなら今霊を切るべき」
60cm水槽さん「パンデミック株が急上昇です」
パンデミックさん「霊能狂人狼どれもメリットある
そして潜伏霊が○1個で出る意味がない」
スイマーズさん「ナナシーフは吊るべきときに吊ります」
お守りさん「グレラン挟んでもいいよ」
5メートル走さん「ナナシーフは吊らなくて良い
昨日なんか霊能っぽい発言してたし」
半額弁当争奪さん「じゃ霊能吊ろうか」
電力会社さん電力会社護衛部護衛課業務日誌
1日目
ニート。初日犠牲者が食われることを知ってるけど
設定的には知らないことになっている。明日の朝死体が見つかって
「なんてことだーこの村には人狼がいるー守らなきゃー」となるんだもの、仕方ないね。

2日目
パンデミック護衛。はい、ゲームが始まりましたね。初日は2−0−2と霊能初日っぽいですが
潜伏占いとか明朝までだけど潜伏霊能も許容する方向で行きましょう。
その上でも護衛先はまぁ占いの2名しかないですね。オーソドックスなのはグレー広い鰐塚処理
ただ指摘されてたけど騙りっぽい出方だったのでここはパンデミックにしときましょう
噛まれやすさについてはどっちも等価と考えます。
牛蒡食えさん「残念だな。」
ナナシーフさん「護衛占いについてた方が良いおね!ってなってた。正直今日●なら出なくてよかったと反省してる」
電力会社さん狩人です
牛蒡食えさん「パンシロンさん狼で見て、投票した根拠をくどくどと説明してあげる
予定だったのにね。」
世界史Aさん「なんでお守りが釣れないのかよくわかんない」
60cm水槽さん「潜って○一つだけで出てくるんじゃねえよ」
電力会社さん「潜伏霊は出て占いに追加はなし、と
そして私に●。」
みわのさん「そのまま潜ってろよまったくよー」
スイマーズさん「へんなとこ噛みますね
占い追加はいませんね」
半額弁当争奪さん電力COある?
腐妖さん「しかしそこをぐっとこらえて電力を吊ります」
パンデミックさん@ずばり、この発言。特にグレランに自信がありそうに見える。たぶん指定は入らないとこ。
◆電力会社さん  「ま、グレランでいいでしょう」
A人外はネタに1発言だけのるという法則もありますし
◆電力会社さん  「あー、そういやベン・トー原作終わったのか、懐かしい」
ナナシーフさん「あれだけ頑張っていたんだ・・・!!!!」
パンデミックさん「あ、ごめん理由貼ってない」
ゲームマスター「パンシロンさん、おつかれさまでした」
お守りさん「その霊脳昨日でない意味あるかー?」
みわのさん「おいななしーふおい」
半額弁当争奪さん「死ね」
世界史Aさん「おはよう」
牛蒡食えさん「今日の計画が全部パァ。」
腐妖さん「ななしーふをつりたい衝動」
尻毛さん「ナナシーフさん完璧な動きです」
電力会社さん「おはよう」
パンデミックさん「信じられない>ナナシーフ」
鰐塚処理さん「発言雑談所であると同時に
◆腐妖 「鰐塚はむしろ理由の遅さがひっかかるん」
信用負け目の自分信用下げ つまり真狼― の側囲い濃厚所であります
ただし 真狼なら信用負け気味の自分○ではなくここが噛まれてしまうのが予想できますなー 悲しいであります」
パンシロンさん「お疲れさでした。」
5メートル走さん「おはよう」
60cm水槽さん「おはよう」
みわのさん「おはよう」
ナナシーフさんれーのーしーおーでーす
エルエル村人でーす
尻毛さん「おはよう」
スイマーズさん「おはよう」
パンデミックさん「占:電力会社●」
鰐塚処理さん「占いCO 腐妖○」
お守りさん「おはよう」
牛蒡食えさん「おはよう。」
腐妖さん「おふようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/05 23:13:04)
パンシロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンシロンさんを狙います。 >>> パンデミック <<<
みわのさんの会話「じゃあ俺もダメセンサーでいい。」
ナナシーフさんの独り言「待ってみるマゾ!」
半額弁当争奪さんの会話「りょー」
ナナシーフさんの独り言「明日出ずに●出るまで待ってもマゾ」
みわのさんの会話「さっきのは霊が黒もって出てきたらね。」
電力会社さんの独り言「まぁ真狂ならパンデミックのほうが噛まれそうではある」
半額弁当争奪さんの会話「スイマーズは俺のダメセンサー一押しです」
みわのさんの会話「それはそれでいいと思われ。おもりも一応吊り候補に。
ただナナシーフより後でもいいよ。」
鰐塚処理さんの独り言「占いCO 腐妖○」
電力会社さんの独り言「2日目
パンデミック護衛。はい、ゲームが始まりましたね。初日は2−0−2と霊能初日っぽいですが
潜伏占いとか明朝までだけど潜伏霊能も許容する方向で行きましょう。
その上でも護衛先はまぁ占いの2名しかないですね。オーソドックスなのはグレー広い鰐塚処理
ただ指摘されてたけど騙りっぽい出方だったのでここはパンデミックにしときましょう
噛まれやすさについてはどっちも等価と考えます。」
パンシロンさんの独り言「牛蒡食えさんは村な気がするんだよな。」
半額弁当争奪さんの会話「占い師視点の人外が増えたことになりますから。」
半額弁当争奪さんの会話「●引きで霊能出たら、さすがに●吊ってみますけどね。占い師とライン切れるってのも情報なので」
ゲームマスター「いえいえ、突然死しなくて良かったです」
パンデミックさんの遠吠え「120」
5メートル走さんの遠吠え「一応銃殺出た時用に噛み先の○を用意しつつ噛み任せた」
パンデミックさんの遠吠え「パンシロルか」
パンデミックさんの遠吠え「後かこいいるかーい?なければグレーに●打とうかな」
5メートル走さんの遠吠え「パンシロンは役持ち臭するよね」
半額弁当争奪さんの会話「スイマーズ>パンシロン>ナナシーフ  この順に指定予定ですが、相方から何かあれば、そっち優先で」
お守りさんの遠吠え「センサーあてにならないから基本任せる」
パンデミックさんの遠吠え「パンシロンは挨拶がコピペだねぇ」
お守りさんの遠吠え「電力会社くらい」
みわのさんの会話「いいよー黒持って出てくるなら吊ってでいいし繋がっても意味ない」
半額弁当争奪さんの会話「パンシロンはグレランで処理したかった」
ナナシーフさんの独り言「おとなしくCOするけど?」
牛蒡食えさんの独り言「パンデミックさん 0 票 投票先 → 尻毛さん
鰐塚処理さん 0 票 投票先 → エルエルさん 」
腐妖さんの独り言「スイマーとパンシロンがそれに続く」
5メートル走さんの遠吠え「世界史A、パンシロンのどっちか噛みたい」
エルエルさん「再投票すいませんでしたm(_ _)m」
パンシロンさんの独り言「挨拶遅いのは電力会社さん。」
パンデミックさんの遠吠え「んじゃ噛みたい先ある?
牛蒡あたりは面倒だね」
半額弁当争奪さんの会話「潜伏霊能が出た場合、占い視点人外数に余裕があれば吊ります」
お守りさんの遠吠え「欠けてるから微妙だねえ」
腐妖さんを占います。 >>> 鰐塚処理 <<<
腐妖さんの独り言「人外本命:5メートル」
みわのさんの会話「結果的に霊COよかたね」
パンデミックさんの遠吠え「あれ真ですよ
多分ね」
ナナシーフさんの独り言「まぁ素村だよね」
パンデミックさんの遠吠え「えっとどうしてほしいですか?
噛めばあなた達の潜伏勝負になりますが」
5メートル走さんの遠吠え「対抗が真な気はするけど、対抗狂で噛んじゃって明日潜伏占いにヒャッハーされるのもやだしグレー噛もう」
尻毛さんの念話「しにました」
パンデミックさんを護衛します。 >>> 電力会社 <<<
みわのさんの会話「相方と気の合う投票に。」
ゲームマスター「エルエルさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/03/05 23:07:54)
エルエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンデミックさん0 票投票先 → 尻毛さん
スイマーズさん3 票投票先 → エルエルさん
牛蒡食えさん1 票投票先 → パンシロンさん
電力会社さん0 票投票先 → エルエルさん
世界史Aさん0 票投票先 → お守りさん
お守りさん1 票投票先 → エルエルさん
エルエルさん7 票投票先 → スイマーズさん
ナナシーフさん0 票投票先 → エルエルさん
尻毛さん1 票投票先 → 60cm水槽さん
みわのさん0 票投票先 → スイマーズさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → エルエルさん
60cm水槽さん1 票投票先 → エルエルさん
パンシロンさん2 票投票先 → エルエルさん
5メートル走さん0 票投票先 → 牛蒡食えさん
半額弁当争奪さん0 票投票先 → スイマーズさん
腐妖さん0 票投票先 → パンシロンさん
ゲームマスター「みわのさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
エルエルさん「いえす」
スイマーズさん「ナナシーフががんばってる。超がんばってる。」
60cm水槽さん「鰐塚は出かた狼くさい
ちょっと遅かったし占い1しかいなくて真か狂か分からず語りに出た印象」
パンシロンさん「めちゃんこ単純に霊能に◯してたからです。<お守りさん」
ナナシーフさん「私が明日霊能に出てればばっちりってか?>尻毛」
みわのさん「霊護衛する人もいるから撤回でいいんだよ、少なくとも占いに護衛いくだろ?」
半額弁当争奪さん「2-1で霊能守るアホもいないだろうけど、念には念をね >電力」
パンデミックさん「尖った人がいないけど発言の傾向で大体どうしてほしいかわかりました」
5メートル走さん「普通に占い真狼で牛蒡食えあたりが潜伏狂人な気がする
そこは占わずに吊っておきたい」
牛蒡食えさん「以上が、鰐塚処理さんのCOに作為があった場合の話。
答2は脆くも崩れ去ったけどね。」
スイマーズさん「霊能初日
占いに真がいる(はず潜伏じゃなければ)
鰐塚処理にとりあえず囲いはいない

本日の出来事は以上です」
世界史Aさん「俺のセンサーがびびっとお守り吊ればいいっていってます。
たいした発言してないのでここ吊りましょう」
腐妖さん「鰐塚はむしろ理由の遅さがひっかかるん」
鰐塚処理さん「あれ・・・信用爆アゲ展開でありますっ ラッキーですなー」
ナナシーフさん「まぁ何もかも明日の噛まれ先しだいやから・・・」
尻毛さん「◆ナナシーフさん 「役欠けはなら真狼目だなー」
◆お守りさん 「霊脳初日なら真狂っぽい」
二人の立場がわかるとても貴重な意見ですね。」
みわのさん「鰐塚さんがなんかかわいいね。」
電力会社さん「それ別に撤回しなくてよかったんじゃないですかね、いいっちゃいいけど
明日追加で霊能出てきてもおかしくないし、仮に霊能初日でも噛まれて美味しいポジだし」
お守りさん「2-1で真狼だったら、狂潜るかね?>ナナシ」
世界史Aさん「お守りさん 「◆パンシロンさん 「2−1ですね。鰐塚さんに囲いが無いみたい?」
真狼と見てるのかしら?」

囲いを狼だけみるのは間違ってますよ。そして、パンシロンさんの発言は間違ってません」
半額弁当争奪さん「牛蒡食えの反応に期待」
パンシロンさん「霊能初日ですか。占真が生きてる確定はいいね。」
ナナシーフさん「お守りと意見が割れてしまった・・・」
鰐塚処理さん「普通に10秒待ってでたらこの有様でありますなー
出方から真狼濃厚ですなー 明日自分噛まれの霊能妄信コースが予想できますなー」
お守りさん「霊脳初日なら真狂っぽい」
みわのさん「俺は君の占い理由の書き方好きだぞ」
牛蒡食えさん「答2:鰐塚処理さんも半額弁当争奪さんも両方狼。ライン戦の目論み。」
ナナシーフさん「役欠けはなら真狼目だなー」
世界史Aさん「お守りあたり吊ればいいと思うけど」
5メートル走さん「↑霊能初日なら潜伏解除します」
60cm水槽さん「2-0ならますますだなー」
パンデミックさん「簡単に言いましょうか。パンデミック真だからパンデミック護衛してれば勝てます。」
お守りさん「◆パンシロンさん 「2−1ですね。鰐塚さんに囲いが無いみたい?」
真狼と見てるのかしら?」
腐妖さん「共有でもいっしょじゃないか」
世界史Aさん「はい、霊能初日ね 了解>半額弁当」
ナナシーフさん「すまんkみてなかったわ>世界史」
みわのさん「霊が初日のようですね。」
スイマーズさん「霊能初日を確信しました」
腐妖さん「霊能ならいいじゃないか>半額
どうせ最初から暇人確定じゃないか」
電力会社さん「あー、そういやベン・トー原作終わったのか、懐かしい」
60cm水槽さん「とりあえず明日以降に潜伏占い出そうな気がする」
半額弁当争奪さんじゃ撤回 共有CO 相方みのわ
5メートル走さん「おっかけ占いっていらんと思うんだけどね
追っかける側が真なら狐処理に使われるし狼なら延々とグレコンされるだけでしょ」
牛蒡食えさん「答1:鰐塚処理さんが狼陣営の人外。霊能候補に○打ちで、「噛まれたら困る」を演出。」
スイマーズさん「追っかけしてグレ増やすのがお好みですか>ナナシーフ」
みわのさん「信じる信じないではないと思うが。」
ナナシーフさん「占いが真狼か真狂なんてのは明日解る話でして。えぇ」
尻毛さん「2−1だから明日にでも3−1になるんじゃなかろ」
鰐塚処理さん「牛蒡食えさん 「問い:鰐塚処理さん偽の場合の占い先の意図は?」

最近ベン・トーが終わったと聞きましてありましてなー
三年前でありましたかな?」
電力会社さん「ま、グレランでいいでしょう」
パンシロンさん「2−1−1.グレランで平穏に行こう。」
世界史Aさん「霊能先占いね。おっかけするメリットは今いる占いを信じてないでいいのね>ナナシーフ」
みわのさん「と思うなら各種潜伏は役職に出てきてもいいのよ。」
半額弁当争奪さん「自分も○もらってますねー」
電力会社さん「占い2で○進行、1人霊能占ってしまったのは残念だね、仕方ないけど」
腐妖さん「○をもらってしまって暇になる不具合」
ナナシーフさん「グレランしたらいいんでね?占いは追っかけの方がいいよね。と好みを言っとく」
パンデミックさん「この1分だとなんか喚き散らす人があんまいないみたいでみんな同じ感じに見えちゃう」
5メートル走さん「何故だろう、今相方初日っぽい気配を感じた」
鰐塚処理さん「うわ・・・めんどいでありますなー 」
牛蒡食えさん「問い:鰐塚処理さん偽の場合の占い先の意図は?」
エルエルさん「おはよう」
パンシロンさん「2−1ですね。鰐塚さんに囲いが無いみたい?」
お守りさん「2-1多いな。グレランとしか言えない」
みわのさん共有CO:相方生存
スイマーズさん「霊能対抗はいませんか
霊能は共有撤回はございませんか」
半額弁当争奪さん「2-1だね」
鰐塚処理さん「最近終わったと聞きますなー アニメしか見ていませんが勝者があの人と聞いて
特になにも思いませんでありますなー」
世界史Aさん「めんどくさそうな村が開幕しました」
ナナシーフさん「2-1まで見た」
電力会社さん「おはよう」
みわのさん「おはよう。」
腐妖さん「じゃあまずけつげ抜きましょう」
パンデミックさん@華麗なるズサを占う。そしてGMをもじってくるこの狡猾さ。
A理由は簡潔に。
鰐塚処理さん「占いCO 半額弁当争奪○」
ナナシーフさん「おはようふぉぜーっす」
60cm水槽さん「おはよう」
パンデミックさん「占:腐妖○」
世界史Aさん「おはよう」
尻毛さん「おはよう」
60cm水槽さん「おはよう」
スイマーズさん「おはよう」
5メートル走さん「おはよう」
お守りさん「おはよう」
パンシロンさん
おはようございます。」
半額弁当争奪さん「おはよう霊能CO」
牛蒡食えさん「おはよう。」
腐妖さん「おふようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/05 22:58:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンデミック <<<
半額弁当争奪さんの会話「真でもやってます」
みわのさんの会話「霊の朝一COは共有ってわかるからなーとね」
半額弁当争奪さんの会話「霊能の潜伏を認めてないのと、狐に霊能でられると面倒なのでそれへの対策です」
鰐塚処理さんの独り言「占いCO 半額弁当争奪○」
電力会社さんの独り言「狩人記録
1日目
ニート。初日犠牲者が食われることを知ってるけど
設定的には知らないことになっている。明日の朝死体が見つかって
「なんてことだーこの村には人狼がいるー守らなきゃー」となるんだもの、仕方ないね」
みわのさんの会話「3-2にしてグレランしたいわけじゃないのね」
半額弁当争奪さんの会話「あると思ってますけどね ●吊りでも霊能でておけってタイプなので」
お守りさんの遠吠え「任意で(丸投げ」
パンシロンさんの独り言「人狼なんているわけないじゃん、みんな大げさだなあ。」
5メートル走さんの遠吠え「囲いはお任せするよ」
ナナシーフさんの独り言「朝一COって言うのも悪くない」
パンデミックさんの遠吠え「特に囲ってほしくない派?」
お守りさんの遠吠え「ぽんぽん痛い。」
牛蒡食えさんの独り言「御意、でございます。>GM様」
ナナシーフさんの独り言「●打たれたらCOするしかない」
みわのさんの会話「霊COの朝一っていみあるの?」
半額弁当争奪さんを占います。 >>> 鰐塚処理 <<<
半額弁当争奪さんの会話「朝一霊能COだけしておきます」
腐妖さんの独り言「おふようございます」
ナナシーフさんの独り言「NANACのマネはまるでできない」
半額弁当争奪さんの会話「劣化センサー持ちです 性能は打率1割ぐらいです」
お守りさんの遠吠え「んじゃお願いしようかな」
パンデミックさんの遠吠え「噛み120で〜」
パンデミックさんの遠吠え「んじゃ騙ろうかな」
ナナシーフさんの独り言「NANACが赤だったか黒だったかまるで思い出せなかった。パンの耳のおかげで助かった。」
5メートル走さんの遠吠え「潜ろうかな」
腐妖さんの独り言「折角用意してたのに」
ゲームマスター「…などと言うことにならないよう、投票忘れにはくれぐれもご注意ください」
電力会社さんの独り言「こらこら縁起でもない」
腐妖さんの独り言「占いCO 尻毛○
理由:けーつーげ!けーつーげ!
ところで皆はけつげの処理する派?しない派?
あとけつげに興奮する派?しない派?
俺?俺はね、ふふふ、ひーみーつ♪」
パンシロンさんの独り言「GM様村建てありがとう。」
お守りさんの遠吠え「お任せ」
みわのさんの会話「共有かよろしく」
ゲームマスター「戦績で 縛ったけれど 突然死」
パンシロンさんの独り言「村人だった。」
牛蒡食えさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ナナシーフさんの独り言「霊能とか対抗2なきゃ潜伏余裕じゃろ?」
パンデミックさんの遠吠え「騙ってもいいし潜ってもいいよ」
半額弁当争奪さんの会話「よろしくですよ」
お守りさんの遠吠え「よろしく」
5メートル走さんの遠吠え「よろしく」
牛蒡食えさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
ナナシーフさんの独り言「ふよん」
パンデミックさんの遠吠え「よろすく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 22:54:14)
パンシロンさん「よろしく。食べる前に飲む!」
パンデミックさん「よろしく」
60cm水槽さん「よろしく」
鰐塚処理さん「よろでありますなー」
牛蒡食えさん「よろしく」
5メートル走さん「よろしく」
ナナシーフさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
kariさんが世界史Aに名前を変更しました。
パンシロンさん「kariさんはそのままでいいの?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが腐妖に名前を変更しました。
パンシロンさん「なんとイケメン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腐妖さん「呼ばれた気がしました」
パンシロンさん「16人でいいよー(チラッ」
牛蒡食えさん「ね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:51:38)
鰐塚処理さん「16で始めるしかありませんなー」
電力会社さん「いいんじゃないかな」
ゲームマスター「16人で始めてしまいましょうか」
ナナシーフさん「16でやるしか・・・」
牛蒡食えさん「じゃ16人で」
ゲームマスター「あと1人が来ませんねえ」
ゲームマスター「残りは更新順調」
kariさんが半額弁当争奪に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
半額弁当争奪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:46:36)
kariさんが5メートル走に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
5メートル走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:45:05)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがパンシロンに名前を変更しました。
パンシロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:43:50)
かりさんがナナシーフに名前を変更しました。
法隆寺さんが電力会社に名前を変更しました。
kariさんがスイマーズに名前を変更しました。
kariさんが尻毛に名前を変更しました。
kariさんがエルエルに名前を変更しました。
kariさんが60cm水槽に名前を変更しました。
kariさんがパンデミックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えといてくださいね〜」
かりさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお守りに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく、いらっしゃい、こんばんは、こんばんは、よろしく、こんばんは〜」
kariさんが牛蒡食えに名前を変更しました。
kariさんがみわのに名前を変更しました。
60cm水槽さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:38:13)
鰐塚処理さん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:37:49)
尻毛さん「こんばんは」
みわのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:37:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:36:58)
ナナシーフさん「はいっはいっははははいっ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:36:36)
エルエルさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:35:22)
ゲームマスター「よろしく〜」
お守りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:33:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません時間がないんで抜けます」
ゲームマスター「おっと失礼、namazuで調べたらOKでした」
ゲームマスター「2段目中央、アイボリーkariさん、戦績足りてません。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:19:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:18:28)
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
世界史Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:16:16)
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 22:13:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうですか。では、参加条件を満たしていないのでご遠慮願います。」
kariさん「特にないですけど?」
kariさんが法隆寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「2段目左から2人目のアイコンつきピンクkariさん、戦績ありません
別酉等あればご提示ください」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
電力会社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:55:06)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:53:22)
牛蒡食えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:52:12)
ゲームマスター「よろしくお願いします、こんばんは〜」
スイマーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:45:31)
かりさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:45:14)
ピーチ姫さん「あぁ…ねぇ早くしてぇ…あぁ…あぁん…もうおかしくなっちゃう…あぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/05 21:41:53)
パンデミックさん「w」
ゲームマスター「代表戦見終わってむしゃくしゃして立てましたw」
ゲームマスター「こんばんは〜」
パンデミックさん「建てようとしたら立った」
パンデミックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:37:48)
ゲームマスター「ログを見ていたら、若干不穏な気配があるので、軽めの縛りを入れときます」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る