過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
大神さくら
◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
セレス
◆J3JNlJLYXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサミ
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(生存中)
 
 
霧切響子
◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
◆NANAMI.Ufo
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
◆.GZea3SgUs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日向創
◆zDk9zQjRJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
大和田紋土
天 ◆HomoTenbLQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
◆DIOs5pnXnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパ】RP☆狐なし12人村 〜 137198番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「家に帰っても開いていたら、よさせていただきますね。22時頃まで接続できないと思いますので。」
江ノ島盾子さん「普通村は経験浅いんだよね 観戦ぐらいはさせてもらうよ>澪田」
狛枝凪斗さん「よほど襲撃を避けることに自信がないかぎりやめたほうがいいね。これもログに残しておこう。
だけどそれを踏み越えてこそ以下略GMお疲れさま!」
霧切響子さん「澪田さんありがとう。いけたらお邪魔するわね!」
霧切響子さん「そうね。よくわからない、博打を打たないならもちろんFOに悪手なしだけれどね。とログにのこしておくわ。」
不二咲千尋さん「最終日に頭真っ白だったよ。絶望的過ぎて・・・。
でも狛枝君なら仕方ない・・・そう思っちゃうよ。
GMさんには村建て感謝するねー。」
澪田唯吹さんあっ、今週の金曜21時頃に建てられたら17普通論破村たてるかもっすー!
よければ参加してほしいっすー、ではお疲れ様っすよノシノシ
ゲームマスター「狂人がグレーに白だししていた場合、狂人潜伏で対抗亀高試してみた可能性もありますし。今回の場合。易不易はどちらにもあったのではともですね。
不易の方は、もうわかりすぎるぐらいわかると思いますので。」
日向創さん「俺が狛枝位置だと出てるんだよな。
そこは人それぞれの得意分野、ってわけか。色々貴重な勉強になった。
ありがとな>セレス、霧切」
狛枝凪斗さん「やめたほうがいいんじゃないかな。>江ノ島さん」
大和田紋土さん「今回の内訳で誤認しねぇ奴とかいんのかよ>江ノ島」
江ノ島盾子さん「んじゃみんなお疲れー GMは村立てありがとう」
狛枝凪斗さん「次はもうちょっと小さめの障害を用意出来るといいんだけどね。
全体的にボクが原因だから村陣営のみんなは何も問題はないんだよ。」
ウサミさん「みなさんどうもありがとうございまちたー」
セレスさん「GM様村建てありがとうございました。みなさんも同村感謝致します。では、ごきげんよう」
大神さくらさん「GMよ村立てご苦労であった
皆の者さらばだ」
霧切響子さん「じぶんでやる勇気は私もないわ…」
澪田唯吹さん「くううううううっ!ぶっちゃけ霊界いって憤りとよくわかんないときめきはあったっす!今度唯吹とバンド組むっす!<凪斗ちゃん
さやかちゃんは村立てありがとうっすよ〜同村の皆もお疲れさまっす (`・ω・´)
狼は占いに出る度胸と噛み先が見事だったっす!モノミちゃんも占い先優秀すぎっす・・!」
大和田紋土さん「んじゃ、俺もログ読んでくらぁ
GM様及び村一同お疲れさん
あと狛枝後で俺のバイクのケツにノンナ」
霧切響子さん「初手○なら噛まれリスクが。グレーならつられリスクがあるわ。得手不得手を考えてやるのがいいんじゃないかしら>日向君」
江ノ島盾子さん「しかしまじめな話○をもらった霊能が潜るのはどうなのでしょうか 私は完全に内訳を誤認していました」
セレスさん「あら日向くん。◯だったら噛まれる危険性があるから出るべきだとわたくしは考えますわ」
ゲームマスター「ただ、まあ、自部んでやる有機がないところがGMの小物感ですが。
そうそう、納得出来ない人もいますし。
よく考えてご使用を。」
日向創さん「それじゃあ同村、村建て感謝。
ありがとな!主人公コンビの狼は結構胸熱だったぜ。」
日向創さん「(狛枝霊能かなと思ってはいたけど……初手○だったら確かに潜るのはありか)」
江ノ島盾子さん「あたし的にはなかなか絶望的な展開で楽しかったぜ!お礼にお前には宇宙旅行プレゼントしてやるよ>狛枝」
苗木誠さん「GMさん、相方狂人、みなさん、ありがとう!」
霧切響子さん「十分ときめいたわ。次はぜひ成功させて頂戴」
狛枝凪斗さん「あはっ ごめんね?」
ゲームマスター「あ、ときめき…・分からないでもないです。というかよく分かります。」
霧切響子さん「お疲れ様ね。うーん。してやられたわね」
大神さくらさん「お疲れ様であったみなのもの」
ウサミさん「狛枝くんならしかたないでちゅね」
日向創さん「苗木の指示に助けられた、俺は狩人探してただけだしな。
ありがと、苗木。ウサミも初手で囲い助かったぜ。」
苗木誠さん「僕は希望を捨てなかったよ!」
霧切響子さん「素足でほっぺたピタピタさせてくれるかしら?<狛枝君」
セレスさん「狛枝さんがCOしなかったのはきっと絶望病にかかっていたからですわね……
今すぐ入院が必要ですわ!」
霧切響子さん「心中では潜る人もいるだろうとは思っていたけど…私が変に締め切りと買いうべきじゃなかったわね、ごめんなさい。」
狛枝凪斗さんやあ。
ようこそ、希望が峰学園卓ゲ部へ。
このブルーラムはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この内訳を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたゲームの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいな。


じゃあ、お詫びに何でも言うこときいてあげる。
大和田紋土さん「霊潜伏死とか誰も考えねぇよ>大神」
日向創さん「そしてみんなお疲れ様だ。」
ゲームマスター「皆の希望の主人公の二人が狼で。
GM特等席でした。

苗木君の冷静さ。
日向君の狩人への嗅覚!

どちらもかっこよかったです。

PPもお見事。

村はごめんなさい。
ちょっと、エスパー持って行っちゃいました。

最後PPできるのかどうか不安でしたけど。
しっかり指定していましたね。

ウサミさんは混乱したと思います。
お疲れ様でした。」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす!まさに絶望村だったっすね・・(´・ω・`)」
ウサミさん「おつかれさまでちたー」
霧切響子さん「ちょっとアッサリすぎてリベンジしたいくらいだわ。
また遊びましょうね。」
大神さくらさん「霊能欠け盲信が誤りだったか・・・無念だ」
江ノ島盾子さん「占い両偽狼確定○なんてほんと絶望的だなぁおい! お疲れ」
不二咲千尋さん「それは酷いよぉ・・・。」
日向創さん「お疲れ様だ、ウサミと苗木はありがとうな。」
苗木誠さん「ウサミちゃんありがとう!」
大和田紋土さん「お疲れさまでした
おい狛枝ァ!」
霧切響子さん「お疲れ様よ。何もできなくてごめんなさいね…」
セレスさん「お疲れ様ですわ」
人 狼」の勝利です!(14/03/05 22:39:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
大神さくらさん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん3 票投票先 → 苗木誠さん
ウサミさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
澪田唯吹さん「ウサミちゃんが混乱して狼吊れて最終日・・いってもppの未来だったっす・・。」
江ノ島盾子さん「なかなか楽しい茶番でしたね」
霧切響子さん「あ。でたわね。」
日向創さん「まさか……俺が狼だとでもいうのか!?
うわああああああああああああああ!」
ウサミさん「はーい」
日向創さん指定:不二咲
不二咲千尋さん「苗木君を吊ろう。占い真狼だったみたいだよ。」
苗木誠さん「ウサミちゃん、ありがとう。千尋君に投票してね。」
ゲームマスター「まあ、混乱しますよね。」
霧切響子さん「確定PPなんだから日向君は狂人安心させてあげたほうが…
ウサミは日向君にいれるだろうけど」
ウサミさん「あちしはよくわからないので日向くんに従うでちゅー」
大神さくらさん「苗木狼でうさみ狂人なら日向が狼になる」
日向創さん「いや、まじで、どうなってんの、え?」
不二咲千尋さん「ウサミちゃんが狂人で苗木君狼、狼1潜伏じゃなければPPじゃないはず・・・。」
苗木誠さん「ウサミの黒幕は僕だったんだよ」
ゲームマスター「これ、どうなるんでしょうね。苗木君ちゃんといったほうがいいとは思うけど」
日向創さん「なんでPPだ?霊能欠けだろ?
おい、苗木、しっかりしろよ。」
苗木誠さん「私は君のゴシュジンサマだ>ウサミ」
江ノ島盾子さん「つーか怪しんでたところどこも村じゃねぇか!ほんと絶望的だな」
澪田唯吹さん「◆日向創さん 「は!?」 創ちゃん演技派すぎるっす・・(´・ω・`)」
不二咲千尋さん「いや、PPじゃないはずだけど・・・。」
霧切響子さん「本当にね。…狂人が神だったということよ。初手囲い。つり稼ぎ、ね。」
ウサミさん「苗木くんがよくわからないことを言ってるでちゅよ!
らーぶらーぶなのでちゅよ!」
大神さくらさん「よもや本気なのか」
日向創さん「苗木、おい、どうした、なんで・・・」
大和田紋土さん「つーか確定○が狼とか笑えねぇよ!」
大神さくらさん「苗木よRPの間違いか?」
苗木誠さん「ウサミ、ありがとうよ」
ウサミさん「あれー?どういうことでちゅか!?」
ゲームマスター「大和田くん、お疲れ様です。
PP起きるでしょうか?それとも指定でになるのかな?」
不二咲千尋さん「PPじゃないよね?」
大和田紋土さん「☆★☆大和田紋土のリーゼント狩人日記☆★☆


1日目 護衛:できない 犠牲:初日先生

お、俺が狩人だぁ!?
うっし、いっちょやってやんぜ!

2日目 護衛:ウサミ 犠牲:狛枝
ダーッ!めんどくせぇ展開だなオイ!
霊欠け確定で1/2護衛だ畜生が!
苗木はなんか発狂してるしよぉ・・・一種の狂アピかぁ・・・?
まだ真偽はつきゃしねぇ。これで苗木抜かれたら戦犯もんじゃねーかよ・・・


3日目 護衛:苗木 犠牲:江ノ島
ここでウサミからの●か・・・これ狂アピにしかみえねぇな。
だが苗木が生きてるだけでも儲けもんだ。今日はここ護衛だ。
問題はチャレってくんなら今日か明日。そして日向か苗木の二択なんだよなぁ
それに、確定○を作る姿勢は嫌いじゃねーぜ?
ただもうちっとグレー狭めてからにして欲しかったぜ


4日目 護衛:日向 犠牲:
これで両視点1w吊れた計算になるな。
これでチャレってこなけりゃ日向噛みだろうな。
・・・確か明日が占い決め打ちの日だったな。それなら一旦護衛を外してみらぁ
それなら確定○の日向は狼にとっちゃ目障り以外なんでもねぇ。
占いが襲撃されりゃそれに越したこたぁねぇ。そすりゃ俺か大神か不二咲残りで最終日だな。

供養しとくぜ」
霧切響子さん「かわいそうだからブーツは脱いであげるわね…」
日向創さん「は!?」
不二咲千尋さん「あ、僕視点で苗木君が狼じゃなければウサミちゃん偽だよ、
大和田君噛みはよくわからないけど・・・。」
セレスさん「どうぞ霧切さん。お任せしますわ!」
大神さくらさん「大和田紋土が噛まれたか」
苗木誠さんと言うことで千尋君を吊ろう。PPです
狛枝凪斗さん「あはっ」
大和田紋土さん「そして狛枝ァ・・・」
江ノ島盾子さん「pp開始だぜー! 超絶望的ィ!」
澪田唯吹さん「紋土ちゃん・・(´;ω;`)おつかれっす・・・!」
セレスさん「……狛枝さんが喜びそうなのでやめておきますわ。」
大和田紋土さん「俺噛みだぁ!?」
大神さくらさん「うさみ視点
グレー
我・不二崎・苗木
正直真に見る気が起きぬ」
ウサミさん理由は、◆大神さくら「噛みは狩人さがしか?しかし江の島はなくもないといったところ」
確かにグレの江ノ島さんが噛まれたのは謎でちゅけど、
狩人あるかもって言うのはちょっと引っかかるので占いまちた!
苗木誠さん対抗が〇出したから、粛々と
後を追います。日向君が噛まれても
確実に指示役は出来る。
村なら指揮頼んだぞ。
大神さくらさん「おはよう」
霧切響子さん「狩人おつかれさまよ。」
日向創さん「おはよう。これで1wは吊れているはずだよな。
今日は宣言通り占いを切る日だ。」
不二咲千尋さん「おはよう。
えっと・・・各占いのグレーを整理してみるね。
苗木君視点グレー:大神、大和田、不二咲
ウサミちゃん視点グレー;大神、不二咲
占いは多分真狂だと思うから・・・、
ウサミちゃんが真なら僕視点で大神さんが狼、
苗木君が真なら大和田君、大神さんに狼だね。
でも、大和田君は僕と意見が色々と一致してたし、
どちらかといえば村に見えるかなぁ・・・。」
ウサミさん「占いCOしまちゅよ!大神さくらさんは○でちた!」
苗木誠さん「占いCO 大和田紋土〇」
5日目の朝となりました。(14/03/05 22:35:27)
大和田紋土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田紋土さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
大和田紋土さんの独り言「流石に俺噛みはねーだろ」
霧切響子さん「ずるいわセレスさん。ちょっとふみふみしていいかしら>狛枝君」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす
完グレが不二咲と大神か。俺はウサミから○貰いだがな。正直嬉しかねぇけどよ。
狼目あるとしたら大神辺りじゃねーか?
大神は誰とも絡んでねぇ印象だな。言い方変えれば敵を作りたくねぇ。そういう感じに振舞ってるぜ。
不二咲もそう敵を作らねぇ印象だぜ。ただ、コイツ村ならSG枠にされてる感しかしねぇぜ」
狛枝凪斗さん「それでセレスさんの気が済むならよろこんで!
そうだよね死んでお詫びしても足りないよああボクいま死んでるけどね」
ウサミさんの独り言「誰が狼かなんてわからないでちゅよー!」
霧切響子さん「PPね」
大神さくらさんの独り言「大和田も村の感じがするな・・・○とは言い切れぬが」
セレスさん「◆苗木誠さんの遠吠え 「よし、大和田噛み大和田〇1:00」
くっ………的確な狩人噛み………ですわね」
霧切響子さん「日向君おそろしい子。彼の???の才能もまた探偵だったのかしら?」
日向創さんの遠吠え「たのむ。」
日向創さんの遠吠え「俺の意見間違ってたら悪い。」
日向創さんの遠吠え「……OK、不二咲噛みで。」
霧切響子さん「今こそ!今こそ趣味護衛よ!いきなさい大和田君!(ズビシ」
苗木誠さんの遠吠え「よし、大和田噛み大和田〇1:00」
江ノ島盾子さん「狼の野郎狩人まで当ててやがるぜ!」
大神さくらさんの独り言「これで完全グレーは我と不二咲だが狼は別にいるのではないか
占いに狼がいることも視野に互いの占い視点のグレーから考えてみるか」
日向創さんの遠吠え「その場合でも占いを切らなければどうしようもない。
なので明日の指定はウサミで外せない。」
ゲームマスター「お、日向君もいいところを。」
苗木誠さんの遠吠え「候補なければ千尋君噛み」
セレスさん「狛江さんは◯貰いで霊能でCOしないなんて愚策にも程がありますわ。
地下牢で反省して頂きたい物ですわね……三角木馬も用意致しましょうか?」
日向創さんの遠吠え「狩人が生存しているなら大和田とみる。」
霧切響子さん「狼はGJがでた場合の処理を検討しているように見えるけれど・・・どうなのかしら?わかっていそうだけれど」
日向創さんを護衛します。 >>> 大和田紋土 <<<
澪田唯吹さん「セレスちゃんお疲れ様っす!うーん、グレー噛み以外で占いが狂狼だって気づける要素がないきがするっすぅううぅ・・。」
不二咲千尋さんの独り言「テンションが高いからかなぁ・・・。」
大神さくらさんの独り言「ふむ、不二咲千尋が潜伏狼やもと思わぬわけではないがおそらく村であろう」
ゲームマスター「と、わかっていないですかね。」
不二咲千尋さんの独り言「苗木君狂人に見えるんだけど・・・」
狛枝凪斗さん「きっとゲームのあとに何かすごい幸運が待っているんだね>江ノ島さん」
セレスさん「ギャンブラーの勘が外れたとき……それはすわなち「死」ですわ!」
ゲームマスター「苗木君が優秀すぎて。これ、PPわかっていますね。」
苗木誠さんの遠吠え「GJ出て狩が出ない選択もある」
江ノ島盾子さん「セレスお疲れー」
苗木誠さんの遠吠え「狩は誰だと思う?」
日向創さんの遠吠え「もちろんだ、狩人日記も用意している。」
日向創さんの遠吠え「明日はウサミ切る、だな。」
ゲームマスター「セレスさんはお疲れ様です。」
江ノ島盾子さん「今回は君の幸運は働かなかったようだね>狛枝」
霧切響子さん「セレスさんおつかれさまよ。私たちは被害者だったのよ…」
セレスさん「大ハズレですわ!」
苗木誠さんの遠吠え「最後まで気は抜かない」
4日目の夜となりました。(14/03/05 22:30:25)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → セレスさん
大神さくらさん0 票投票先 → セレスさん
苗木誠さん2 票投票先 → セレスさん
セレスさん5 票投票先 → 苗木誠さん
大和田紋土さん0 票投票先 → セレスさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → セレスさん
ウサミさん0 票投票先 → 苗木誠さん
霧切響子さん「そういえばGJがくればPPはできなくなるのね」
ゲームマスター「占い真狂だと狼1さえ吊れていたら、PP来ないんですよね。
明日はグレー噛みです。万一GJ起きないように。狩人は何処守るでしょうね。
ここでグレー守りだと惚れます。」
霧切響子さん「私も貴方も仕立て上げられた狼なのよ…無理もないけれど>セレスさん」
狛枝凪斗さん「そうだなあ。説明は出来るけど結局のところは趣味の問題だよね。
0か100のハイリスクなんてゾクゾクしちゃうよね!」
江ノ島盾子さん「村のみんなは占いのどちらかが真だと思ってるから●つりしかないよねー」
霧切響子さん「覚えておくわ。こういう場合は真濃厚のクロより占いきったほうが両偽には対応できるのね」
不二咲千尋さん「え?そんなに単純な理由で・・・?>苗木君」
セレスさん「やはりわたくしの勘は不二咲さんが狼だと告げていますわ!
だってやたらと狼の霧切さんをかばっている発言が目につきましたもの。」
苗木誠さん「狼は希望を捨てちゃったんですか?」
澪田唯吹さん「セレスさん吊りだめーー!占い真狂でみてるなら奇数だから吊ってほしいっす・・!
でも下界視点だと霊能不在だから見えてる狼吊りたくなるんすかね・・(´・ω・`)」
大神さくらさん「明日占いを切るのはいい判断と思うぞ、日向よ」
大和田紋土さん「ただあそこまで喋る狩人がいるかっつーとなぁ>大神」
江ノ島盾子さん「今日の噛みと昨日の苗木の投票で占い両偽に気づく…てのはやっぱ無理かな」
霧切響子さん「指定役が狼なのがいったいわね…」
日向創さん「明日は占いを決め打ちする。
それはもう決めた、今日はセレス吊りだ。」
苗木誠さん「江ノ島盾子さん 1 票 投票先 → セレスさん
これだよ原因は
>不二咲千尋さん」
大神さくらさん「噛みは狩人さがしか?しかし江の島はなくもないといったところ」
不二咲千尋さん「バランス吊りに異存は無いよ・・・。」
ウサミさん「真占いなんだから真占いといって何が悪いのでちゅか!
大和田くんは村なんだからあちしを信じてくだちゃいー!」
大和田紋土さん「両視点のバランス取るならセレス吊りアリだが、そーすっと明日占い決め打ちだ。そこんとこ腹くくれや>日向」
苗木誠さん「だが、●が明確に見えると村視点はっきりしないかい?>対抗」
日向創さん指定:セレス
霧切orセレスで1w吊れるなら此処吊を推したい。
明日は占いを切る。
セレスさん「わたくしが苗木くんを信用し始めていたところでこの仕打ちですのね。
ここではわたくしが吊られても苗木くんが偽と証明する手段がないのが口惜しくて溜まりませんわ……」
霧切響子さん「まさかここでウサミきりが一番いい進行とは、霊能がいても気づけないかもしれないわね」
不二咲千尋さん「噛み先がよくわからないね・・・。
モノミちゃんは今日噛まれてないなら偽に見えるけど・・・。
そもそも江ノ島さんって完グレだよね・・・。」
大和田紋土さん「占いが自分で真とか言わねーよ!一気に真なくなってんぞ>ウサミ」
霧切響子さん「7<5<3<1 3つりでノーミスゲー。バランスでセレスさん吊りで明日はPPなのね…」
苗木誠さんバランス吊と言う名のセレスさん吊りです!
江ノ島盾子さん「なぜ霊能は潜っていたのですか?説明をお願いします」
ゲームマスター「今日気づけるか、ですね。」
日向創さん今日はセレスに苗木が●だしているのか……霊能欠けなんだよな?
だとしたら占いに真はいる、ここでセレス吊りはありだよな?
COがないならセレス吊る、霧切が狼だとしても1w吊れている計算になる、よな?
大神さくらさん「ふむ、ならばセレスは吊であろう」
ウサミさん「発言の一番少ないセレスさんは占うとこじゃなくて吊るところでちゅよ!
●出しやすいところに出したとしか思えないのでちゅ!」
狛枝凪斗さん「お疲れさま。キミお好みの舞台じゃないかな?」
大和田紋土さん「んで、ウサミから○貰いかよ・・・正直嬉しかねぇんだがよ・・・」
苗木誠さんそれは違うよ!
苗木誠さん「霧切さんを狼にしたいんですか?」
澪田唯吹さん「盾子ちゃんお疲れ様っすよー! 」
セレスさんあら………苗木くんが偽占いでしたのね。
大神さくらさん「グレスケというほどではないが狼の潜伏どころとして吊りたいのはセレス江の島あたりであろうか」
大和田紋土さん「んで、江ノ島が噛まれる・・・だぁ!?おいコイツグレだぞ?」
苗木誠さん「セレスさんが狼です!」
霧切響子さん「江ノ島さんおつかれさまよ」
江ノ島盾子さん「なんですかこの展開…すごく…絶望的です」
セレスさん「実は昨日霧切さんが狼っぽくないと思っている人も多いようでしたけど
わたくしはそうはおもわなかったんですの
ウサミが狂人なら狼誤爆もありえますのもね
でもウサミよりも苗木くんの方が真占っぽいからそれで
霧切さんが村人っぽい印象に変わった、と言った方がいいかしら?」
ウサミさん理由は、◆大和田紋土「そして苗木は確定○作りか。
ただよぉ、モノミの3日目●は一種の狂アピにも見えるっつ0−んだがよぉ
占い理由も軽いもんだし」
あちしは真占いでちゅよー!
●引いたんだからほめてくだちゃいー!
ゲームマスター「江ノ島さんはお疲れです。」
霧切響子さん「護衛を占いによせる、のならアリだとは思うけれど…」
大和田紋土さんういーっす。
昨日のウサミの霧切●には違和感しか感じねぇな。
狂人にとって●撃ちは最高の狂アピだからな。
それに、霊欠けで撃ち放題だこの野郎。正直ウサミに真はねーと感じるぜ

あとはグレーから見るが、苗木の投票のセレスはなんだ?予告占いか?
セレスは占うところかと言われるとちと唸っちまうな
だが、この発言は頂けねぇ

◆セレス 「確定◯作りの苗木くんの信頼がわたくしの中でちょっとだけアップしましたわ。
これで狩人さんも守る位置が出来ましたものね」
この発言で露骨に護衛ぶらししてるように聞こえるぜ?これを見越しての占いだったら大した奴だなお前はよぉ
苗木誠さん理由:
全グレーかつ対抗の●がどう見ても狼に見えない。
となれば狼狙いで占うよ!
◆セレスさん 「確定◯作りの苗木くんの信頼がわたくしの中でちょっとだけアップしましたわ。
これで狩人さんも守る位置が出来ましたものね」
微妙なすり寄り発言。
◆セレスさん
 「あら…霊能さんはいらっしゃらないんですのね。
これはちょっと占いさんの真贋を見極めるのが大変そうな気がしますわ」
占いに対して真贋と言ってしまってる。狼の特徴だよ!
不二咲千尋さん「おはよう。
えっとぉ・・・ちょっと思ったんだけど、
苗木君が狂人なら、確定○作りはやらないかなぁって思うよ。
だって狂人は狼を助けなきゃいけないんだから、
確定○なんて作ってる余裕はないはずだよね・・・。
でも、ウサミちゃんの占い方も十分真の動きなんだよね・・・。
考え方の違いかもしれないけど、
今の状況で真占いなら、確定○よりもグレー占いたいと思うんだよね。
対抗の○占ってパンダだと霊能がいないから困るし・・・。
霧切さんは村寄りに見えたけど・・・占いはどっちも真あると思うんだ。」
日向創さん「おはよう。」
ウサミさん「占いCOしまちゅよ!大和田紋土くんは○でちた!」
大神さくらさん「おはよう」
苗木誠さん「占いCO セレス●」
4日目の朝となりました。(14/03/05 22:24:45)
江ノ島盾子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江ノ島盾子さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
狛枝凪斗さん「霊能が3日目にCOするのは廃れたのかなあ」
ウサミさんの独り言「占いCOしまちゅよ!大和田紋土くんは○でちた!」
霧切響子さん「ええそうね。理由が説明できるならいいと思うわ。霊能でてほしくて今でても信用しないとはいったけど、COが増えれば一応どうして潜ったかは聞くもの」
ゲームマスター「まあ、戦略があるならいいと思いますよ。
実際、狼さえ囲われていなければ狂人が抜かれていた可能性も高いでしょうし。
意図や意味があってそして、今回のような不利益も考慮するのならですね。ナシでするのはダメです。」
苗木誠さんの遠吠え「セレス狩なら対抗で出てほしい」
日向創さんの遠吠え「了解だ。」
日向創さんの遠吠え「了解だ、その場合はセレス霊能で出た場合は指定はセレスでいいか?
出なかった場合素直に吊る。」
苗木誠さんの遠吠え「狩人日記頼む」
苗木誠さんの遠吠え「江ノ島盾子噛み」
霧切響子さん「主人公コンビが狼とはなかなかね。狂人は初手囲い。優秀じゃない。
けど日向君が噛まれない不自然さに村が気づけるか、ね」
日向創さんの遠吠え「霊能候補は狛枝はありえるところ、セレスは霊能だとしてもCOしたら狼の逃れと考えて一手放置か?
ありえるなら不二咲、江ノ島予想。」
苗木誠さんの遠吠え「セレスが霊能で出たなら指定入れてほしい」
霧切響子さん「(だからこそのしかたないかな、よ…w)」
ゲームマスター「苗木君がしっかりしていますね。」
狛枝凪斗さん「(ごめんなさい狛枝だからいいかなって…)」
日向創さんの遠吠え「わかった、頼むぞ。」
苗木誠さんの遠吠え「吠えまくっていい」
セレスさんの独り言「苗木くんはまたわたくし投票ですのね。これは占いブラフなのかしら?
だとしたらなかなかやるわね」
苗木誠さんの遠吠え「霊能候補を推理してほしい」
日向創さんの遠吠え「了解、吠えない方がいいならこれ以降は吠えるなって一言くれ。」
大和田紋土さんの独り言「日向か苗木か・・・」
霧切響子さん「○貰いならでておいてほしかったわ…と思うけれどしかたないわね…」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 大和田紋土 <<<
日向創さんの遠吠え「明日はどうする?占い(モノミ)を切るか、吠え数増やして2w残り懸念でグレーから指定をいれるか。」
苗木誠さんの遠吠え「狂人ナイス!セレス● 1:00」
霧切響子さん「おつかれさま。これは…潜伏霊能、ね。占い欠けもあいまって大変な展開ね…」
澪田唯吹さん「響子ちゃんお疲れ様っすよー!」
ウサミさんの独り言「霧切さんごめんなさい。これもすべてはウサミが勝つためなのでちゅ」
狛枝凪斗さん「あはっ お疲れさま霧切さん」
日向創さんの遠吠え「なんとかいけそうか?
相方が頼りになる、そして霧切すまん・・・!」
大神さくらさんの独り言「む、霧切疑われたか、無理もない」
ゲームマスター「霧切さんはお疲れ様です。」
霧切響子さん「あらミスったわねというか霊能…」
3日目の夜となりました。(14/03/05 22:19:39)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 霧切響子さん
大神さくらさん1 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん7 票投票先 → 大神さくらさん
苗木誠さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん1 票投票先 → 霧切響子さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 霧切響子さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
ウサミさん0 票投票先 → 霧切響子さん
ゲームマスター「逆にグレーを抜く意味も今回確定白丸作ることができたので。
黒打ちさえすればいけるとは思いますが。」
狛枝凪斗さん「あ、酉まちがえた」
ゲームマスター「明日、グレー噛みで苗木がグレーに黒打ち。
そしたら、黒吊れて、PPでしょうか。黒でどっちか狼釣れていればと考えればですね。」
澪田唯吹さん「紋土ちゃん、占い真狂で考えてるっぽいっすから明日以降は創ちゃん護衛しそうっす・・。
二重丸で噛まれない創ちゃんに疑いが向いてくれるといいんすけど・・。」
大神さくらさん「許せ霧切」
霧切響子さん「苗木君に囲いがないということよ>大神さん」
江ノ島盾子さん「作るタイミングを言わなかったのは時間がなかったから で納得してくださいますか?私も初日から作れと強制するつもりはなかったのです>大和田」
大和田紋土さん「おう、言い方悪くてすまねーな>苗木」
セレスさん「確定◯作りの苗木くんの信頼がわたくしの中でちょっとだけアップしましたわ。
これで狩人さんも守る位置が出来ましたものね」
大神さくらさん「狛枝噛みはグレーを狭めたくないということか」
苗木誠さん「作る、と言う言い方にも悪意を感じるよ>大和田紋土君」
霧切響子さん「日向くん、苗木君、あとはたのんだわよ。」
大和田紋土さん「いや、ちっとはええと思っただけだ>苗木」
霧切響子さん「いたくないわ。今日までは澪田さん村でもまだミスできるの。>不二咲さん
遺言していくわね。」
日向創さん「えっと、これは、生きていたら俺が指定でいいのか・・・?
なら今日は……俺の指定でいいなら今日は霧切吊りで狩人保護だ。
すまない、霧切……。くっ……。」
ウサミさん「でもでも、霧切さんが狼でも、みんならーぶらーぶでちゅよ」
大和田紋土さん「それもそうなんだがよぉ。
だが、ちっと早すぎゃしねぇか?確かに確定○は必要なことだ。だがまだグレーはひれぇまんまだ>江ノ島」
江ノ島盾子さん「苗木君は確定○をつくってくれましたね ○は頑張って指示をお願いします
といっても今日は●つりですが」
霧切響子さん「あら。私が狼にみえるというのね?大神さんは。」
不二咲千尋さん「霧切さんは村ならここで吊っちゃうのはちょっと痛いよ・・・。」
苗木誠さん「確定〇ができると不満かい?>大和田紋土さん」
ゲームマスター「漂白噛み、どうなんでしょう?私はいまいち定義がわからなくて。
白いから、そこを噛む、という意味で使うことも。
漂白だから使う、っていうことも有りますから。」
霧切響子さん「ええ。まさしく狂人アピのためのクロでしょうね。
ここなら間違いなく誤爆ないとおもったのでしょう、これで狼から真偽もついている。狩人はバランスという意味でも苗木君を護衛して間違いないわよ。」
セレスさん「霧切さんはCOないのね。この狩人保護発言は村人アピールというより
村人臭が強いとわたくしは感じますけれど……」
ウサミさん「霧切さんは発言が強そうだったから仲間だと心強かったんでちゅけどね・・・」
苗木誠さん「霧切さんは僕のために推理してほしい」
大和田紋土さん「そして苗木は確定○作りか。
ただよぉ、モノミの3日目●は一種の狂アピにも見えるっつ0−んだがよぉ
占い理由も軽いもんだし」
狛枝凪斗さん「絶望的な展開だね!みんなはこれをどうやって打ち破るのか楽しみだなあ!」
霧切響子さん「苗木君グレーだから吊られてむしろいいわ。更につめられる。
ただし考察でかいたとおり澪田さんは投票からシロでみているの。ノーミスゲーと思いなさいね。」
大神さくらさん「うさみが狂人だとするとこの●は打ちたくないところに思える
真目にみるか・・・?」
江ノ島盾子さん「そこ●は少し意外でしたね 狂アピの●にも思えますがそれですと占いが真狂確定ですか」
苗木誠さん「霧切さんが狼に見えるかい?」
不二咲千尋さん「霧切さん占いはいいと思うんだけど・・・そこが狼ってちょっと信じられないかなぁ・・・。
発言からして霧切さんは村っぽく見えたから・・・。」
大神さくらさん「苗木は確定○作り
うさみは●を引いたか」
ウサミさん「●発見しまちたよ!ほめてくだちゃいー」
セレスさん「あら……ウサミから霧切さんに●が出てますのね。COはあるのかしら?」
江ノ島盾子さん「指示役がいない現状を打破する最もわかりやすい方法が確定○作りですが?>大和田」
日向創さん「って、はああああああああああああああああ!?
なんで俺が真っ白になってんだよ!説明しろ!!」
霧切響子さん苗木君真でうれしいわ。私吊りで狩人保護なさい。
澪田唯吹さん「うへぇ・・まぁ普通は占い候補に護衛いくっすからねぇ・・。
凪斗ちゃんお疲れ様っすよー!」
大和田紋土さん「んで、いきなり暫定○噛んでくるのかよ・・・
それでモノミから霧切へ●が出てんじゃねーかよ」
霧切響子さんCOなし
ゲームマスター「お疲れ様です。」
霧切響子さん「澪田さんは村でしょうね。彼女が狼なら大和田君なんかに投票しない。
もっと吊れそうな場所に投票しているわ。自分の身を守るためにね。」
霧切響子さん「確定○つくりはやるなら終盤、明らかに村っぽい場所と確信してやるべきね。
序盤に確定○作ったところで噛まれるだけよ。」
狛枝凪斗さん「ボクの望んだとおりの結果になったね!」
澪田唯吹さん「そういえば「漂白噛み」って「占い候補の○を噛むことで白くみせる」
であってるっすか?<さやかちゃん」
大神さくらさん「グレスケ
●セレス>不二咲千尋>その他
全員の発言を見渡したがこれといって引っ掛かるようなものは見えなった
グレスケと言っても当てにしないでほしい
生存欲があったと思ったのは霧切あたりか別に狼とは思わんがな」
日向創さん「占いに関しては昨日の時点では俺視点ウサミ囲いなし、しかわからない。
まだ真の区別はつけられないので一旦保留、今日の占い先でみていく。

そんで投票は澪田、狼目狙いというよりも非狩っぽいので投票させてもらった。
霊能欠けが濃厚、色が見れないのは辛い。」
セレスさん「昨日吊られた澪田さんですけど、発言を見直してみましたら
潜伏役職がいるような発言をされてるんですのね。
潜伏してる狂人にCOを促してる狼とみなして吊られたのでしょうか?」
ウサミさん理由は、よく喋っていて頼りになりそうだから占いまちた!
◆霧切響子「苗木君…頭がどうにかしてしまったのね、気を確かになさい。求心あるわよ>苗木君」
対抗が苗木くんだから苗木くん寄りなだけでちゅよね?
真占いはあちしでちゅよ!?
江ノ島盾子さん昨日の投票はセレス 発言が少なく狩人とは思えませんでしたので
投票しました あと
セレス「霊能さんがいないってことは真狂の確率が高いとわたくしは思います。
この発言の意味が少しわかりにくかったからもあります
同じ発言をしている大和田君も何とも言えません
あと吠え考察などをして占い真狼と呼んでいる大神さんは
逆に村目といった印象でしょうか
占ってほしいのは霧切さん できる村できる狼どちらでもつれない位置でしょう
狩人にも見えませんし噛まれる位置でもないでしょうし
ゲームマスター「ちょっと美味しいですよね。狼コンビが。本当に好きです。
希望が狼で。間に挟まれた狛枝が霊能とか。」
苗木誠さん指揮役不在のため、村の希望を募る。
日向君が希望なら確定〇になるはず。
よって、ウサミの○を占う。
村なら僕のために働いてくれ!
霧切響子さん「投票は江ノ島さんよ。確定○は必ず作れるものではない。
もしパンダになってしまったら、両視点詰めするのに厄介になるわよ?
暫定○への占い誘導にも思えるし、現時点囲いがないのが見えている様にも聞こえるわ。」
大和田紋土さんういーっす。
俺の投票は澪田だな。
あんま残せねぇっつー位置って印象だ。そう大した事もいってねぇけどよ。
俺も似たようなもんだが。

ちっときになったのが江ノ島のこの発言だな

◆江ノ島盾子「占いは確定○作りも考えて」
確かにそうだな。今回霊欠けっつーことだし指定役がいねぇってのはツレェことだ。
ただよぉ、グレーを狭めたくねぇっつー人外思想にも見えるっつーわけよ。
江ノ島噛まれねぇなら用心しとくこったな
大神さくらさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「あはっ」
不二咲千尋さん「おはよう。
ちょっと消極的だけど、寡黙気味な澪田さんに投票したよ。
狩人は吊りたくないからね・・・。
それに唐突に潜伏の話をし出したのはちょっと気になったかも。
◆澪田唯吹さん
 「12人村で潜伏とか「趣味:潜伏」の人としか思えないっす!」
潜伏を気にしてる狼はありえるんじゃないかな?
逆に狩人でこの発言は無さそう・・・。
あとね、江ノ島さんの発言がちょっと気になったんだけど、
◆江ノ島盾子さん
 「占いは確定○作りも考えて」
確定○はまだ作って欲しくないかなぁ・・・。
そこに護衛がブレたりして、占いが噛まれそうで怖いから・・・。
それに占いに指示を出すのもどうかと思うんだよね・・・。」
江ノ島盾子さん「おはようございます」
ウサミさん「占いCOしまちゅよ!霧切響子さんは●でちた!」
日向創さん「おはよう、今日も一日頑張っていくぞ。」
霧切響子さん「おはよう。今日まではグレランでいいと思うわ。
占い先がかぶったなどで偶然確定○が出来ればそこが指示をなさい。」
苗木誠さん「占いCO 日向創〇」
3日目の朝となりました。(14/03/05 22:13:45)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
大和田紋土さんの独り言「ういーっす。
俺の投票は澪田だな。
あんま残せねぇっつー位置って印象だ。そう大した事もいってねぇけどよ。
俺も似たようなもんだが。

ちっときになったのが江ノ島のこの発言だな

◆江ノ島盾子「占いは確定○作りも考えて」
確かにそうだな。今回霊欠けっつーことだし指定役がいねぇってのはツレェことだ。
ただよぉ、グレーを狭めたくねぇっつー人外思想にも見えるっつーわけよ。
江ノ島噛まれねぇなら用心しとくこったな」
澪田唯吹さん「そういえば主人公狼コンビっすね!」
大神さくらさんの独り言「ふむ、まだわからんな」
ゲームマスター「まあ。それに漂白してしまうと違和感が出るんじゃないかなあと。」
澪田唯吹さん「噛み候補にあがってるっすよ!めっちゃピンチっす・・!!<凪斗ちゃん
まぁ趣味なら仕方ないっすねぇ・3・」
日向創さんの遠吠え「とりあえず指定は大神>不二咲でいれるつもりだ。」
狛枝凪斗さんの独り言「もう明日噛まれないなら黒出るまで潜伏してしまおうかいっそのこと。」
日向創さんの遠吠え「OK、わざと遅らせるな、1:00くらいで指定いれる。」
ゲームマスター「今日グレーに白。明日、真っ白にしたいところですね。」
澪田唯吹さん「さやかちゃんお疲れっすー!消極的人柱したんで後は紋土ちゃんに託すっすよ・・!
ちょww霊能いるっすかwww流石凪斗ちゃんっすねwww」
日向創さんの遠吠え「了解。」
苗木誠さんの遠吠え「わざと指定遅らせてほしい」
セレスさんの独り言「あら…わたくし2票ももらってるんですのね。そのうち1人が占い候補の苗木くんですのね。
苗木くんが狂人だとしたらわたくしを狼候補として囲うつもりかしら?
それとも苗木くんが真占いでわたくしを疑っているのかしら?」
日向創さんの遠吠え「狩人目はあるとすれば霧切が一番あるかなとは思う。」
苗木誠さんの遠吠え「狛枝凪斗 噛み、日向創〇 1:00」
狛枝凪斗さんの独り言「噛まれやすいことに定評のあるボクをさあ噛んでくれるかな?
これでボクが死んでうらない師が初日だとゾクゾクするね!」
日向創さんの遠吠え「俺!?わかった、無能に振る舞えばいいんだな、おう。
なるほど、それで残す方法だな。わかった。」
ウサミさんを護衛します。 >>> 大和田紋土 <<<
日向創さんの遠吠え「なら、江ノ島辺りに○を打つか?
俺は狂人に恐らく囲われている。」
苗木誠さんの遠吠え「狂人でいい」
苗木誠さんの遠吠え「相方を確定〇にする、出来るだけ無能に振る舞ってほしい」
狛枝凪斗さんの独り言「やあ澪田さん、見えているかな?
趣味:潜伏のボクだよ。」
日向創さんの遠吠え「下手に●打って霊能CO とかしてくるとかないよな。
そしてウサミ狂人と見ていいと思うか?」
ゲームマスター「配役を見て、ヒトコト。」
苗木誠さんの遠吠え「ありだ」
狛枝凪斗さんの独り言「もう1日潜伏してもいいくらい白だよ、そこは。」
日向創さんの遠吠え「これは:霊能潜りの可能性有り か?」
ゲームマスター「澪田さんはお疲れ様です。」
狛枝凪斗さんの独り言「なんで澪田さんが吊れるのさ。」
2日目の夜となりました。(14/03/05 22:08:42)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
澪田唯吹さん4 票投票先 → 大和田紋土さん
日向創さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
大神さくらさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
霧切響子さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
苗木誠さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → セレスさん
大和田紋土さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
不二咲千尋さん3 票投票先 → 澪田唯吹さん
ウサミさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
ゲームマスター「投票は早くおねがいしますね。」
江ノ島盾子さん「占いは確定○作りも考えて」
霧切響子さん「ふむ。吊りふえまでみれるのは冷静で印象がいいわね>日向君」
苗木誠さん「それは違うよ!>ウサミ」
セレスさん「霊能さんがいないってことは真狂の確率が高いとわたくしは思います。
とりあえず今日はグレランするしかなさそうですわね。
わたくしの勘で狼に投票してみせますわ」
ゲームマスター「ちなみにグレーに人外いません。狩人のみですね。」
大神さくらさん「我は推理は不得手だ、ゆえにできるかぎりのことはする>江の島」
不二咲千尋さん「苗木君落ち着いて・・・ちゃんと結果を出してくれれば大丈夫だと思うよ・・・。」
日向創さん「狩人生存は朗報だ、霊能不在は厳しいが二回GJを出せば縄も増える。
現時点占い2人で詰めていって今日はグレランか?」
苗木誠さん「吠え多かったから真狼も視野。その場合、狂人は挨拶早いことがある」
霧切響子さん「吠え考察など意味ないの骨頂ね。それならログ見たり昼間に集中したほうがいいわよ」
ウサミさん「苗木くんは狂人さんでちゅか?狼さんでちゅか?
占いはあちしでちゅよ!?」
狛枝凪斗さん「日向クンとボクが白か。霊能は残念だけど、そんなことでキミたちがまさか負けるわけがないよね?
さあ日向クン、ボクたちはのんびりとお話しようよ!」
大神さくらさん「此度はグレランだな、狩人を吊らぬように選ばねば」
江ノ島盾子さん「てかさ吠え考察とかマジ意味ないと思うんだけど>大神さくら」
大和田紋土さん「まー霊が欠けた以上は真狂が濃厚っつーこったな。これで真狼潜伏狂とか見たくねーぞ>日向」
霧切響子さん「苗木君…頭がどうにかしてしまったのね、気を確かになさい。求心あるわよ>苗木君」
ウサミさん「みんなで協力してがんばりまちょう〜」
ゲームマスター「狼からは、潜伏霊能まるわかりですね。混乱するんじゃないでしょうか。」
苗木誠さん「僕の相棒だからだよ>江ノ島盾子さん」
不二咲千尋さん「うん・・・占いや狩人か欠けてなかっただけマシだと思いたいね・・・。」
霧切響子さん「占いもいずれかは真。霊能初日ならばほぼ真狂でみていいわね。狂人潜伏のメリットが薄い村だわ。吊りミスは2回。ここまでは両占いの視点詰めがいいでしょう。」
大和田紋土さん「逆に考えれば狩人は生存っつーことだな。そこはプラスに見ておこうぜ>不二咲」
日向創さん「2-0か、この人数だと真狂とみるのが一番ベターか?真狼もあるが可能性としては真狂の可能性が高い。
霊能欠けだとすると狂狼はない、とみていいだろう。」
澪田唯吹さん「12人村で潜伏とか「趣味:潜伏」の人としか思えないっす!」
苗木誠さん「君は村で幸運だったね>狛枝凪斗」
江ノ島盾子さん「苗木誠さん 「いやああああああああああああああ><
霊能君、霊能君><」
なんでぶっこわれてんの」
セレスさん「あら…霊能さんはいらっしゃらないんですのね。
これはちょっと占いさんの真贋を見極めるのが大変そうな気がしますわ」
大神さくらさん「昨夜は狼どもの遠吠えがすごかったな・・・これは狼どもが
騙りをしていると見るぞ」
大和田紋土さん「あん?どこが普通だっつんだ?既に欠けが出て割と普通じゃねーんだがよぉ?>セレス」
江ノ島盾子さん「占いは2 無難に真狂と思っておく 狼交じりなんて考えるのめんどいし」
不二咲千尋さん「出てこないなら霊能初日みたいだね・・・。
逆に狩人は生存確定なんだから、ポジティブに考えよう・・・。」
苗木誠さん「いやああああああああああああああ><
霊能君、霊能君><」
ゲームマスター「初日先生はお疲れ様です。テヘペロ。
エスパーですね。」
狛枝凪斗さん「ふうん。残念だなあ。まあいきなりクロが出たらそれはそれで可哀想だもんね?
苗木クンはボクみたいな蛆虫に貴重な能力を使わせてごめんね。
お詫びに襲撃死体でも何でもなるからさ!」
苗木誠さん「霊能さん?」
大神さくらさん「霊能は出てこぬようだな、初日霊能と見るぞ」
澪田唯吹さん「【悲報】霊能が初日バナナ」
霧切響子さん「これ以降でても信用しないわ。2−0、霊能初日とみてよさそうね。
狐がいないのに初日霊能はきついわ…逆をとれば狩人はいるという事だけれど。」
セレスさん「占いさん2ですのね。普通の進行が望めそうな気がしますわ」
大和田紋土さん「おう。霊欠け確定で見てっていいな?後から出てくるヤローは真ねーと思っておきな」
苗木誠さん「人殺しを追い詰めよう!」
江ノ島盾子さん「まあでも狩人生存確定ってのはいい情報よね」
ウサミさん「ウサミは魔法少女なのでちゅ!魔法で狼さんを探すでちゅよ!」
日向創さん「占い2把握、そして俺視点ウサミに囲いはない。
霊能も出ていいと思うぞ、この村だと霊能が軸だ。」
苗木誠さん「君たちはガンガンしゃべってね」
大神さくらさん「占い2で霊能はおらぬか・・・流石に遅いぞ」
江ノ島盾子さん「霊能出てこないとかマジやばいんですけど」
霧切響子さん「霊能者遅いわ。しめきり。」
澪田唯吹さん「占い2確認っすー、白進行っすから霊能さんもさくっとでてきて大丈夫っす☆」
ウサミさん「らーぶらーぶ」
大和田紋土さん「まず同時に占い2だな。霊も出てこいオラァ!」
不二咲千尋さん「占いは2かなぁ・・・?」
霧切響子さん「占い2ね。人数的に真狂めかしら。霊能者もでていいのよ。」
江ノ島盾子さん「はーい占い2ね 霊能出てきてくれる?」
苗木誠さん理由:僕が主人公だ。右の人を占う。
狛枝凪斗君、君だよ。
味方だったら頼りにする。幸運を糧に
最後まで希望を捨てないでがんばろう!
ウサミさん理由は、2の主人公だからでちゅ!
2の人たちはひいきしまちゅよー!
セレスさん「みなさんおはようございます。
わたくしのことは“セレス”と呼んで下さって結構ですわ(ニッコリ)」
ウサミさん「占いCOしまちゅよ!日向くんは○でちた!」
苗木誠さん「占いCO 狛枝凪斗〇」
江ノ島盾子さん「おはよ」
澪田唯吹さん「おはようございまむっ☆地味に昼時間が
はやめだから皆きをつけるっすよー!昨日の
よるはずっとバナナさんと踊ってたっす (`・ω・´)」
不二咲千尋さん「おはよう。」
狛枝凪斗さん「日向クンが超高校級のみんなに寄生するだけの無価値な踏み台のはずがないじゃない。
踏み台ていうのはボクみたいな虫のことを言うんだ。」
大神さくらさん「おはよう」
霧切響子さん「おはよう。苗木君と狛枝君の幸運コンビが並んでいるのね…
ふふ、これは村の幸運の兆候とみていいのかしら?」
大和田紋土さん「ういーっす
最近兄弟とツーリングに行くんだがよぉ。
案外走ってる姿がサマになってんだがどういうことだオラァ!?」
日向創さん「おはよう、俺を忘れるなよ!
11>9>7>5>3> 5吊り最大2w1kの3人外だからミスできる縄は2。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/05 22:02:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
ゲームマスター「はい、そして配役神がかっています。」
霧切響子さんの独り言「主人公コンビを引き裂く狛枝君…さすがね」
ゲームマスター「多分、でていても、具体的な誰がどうこうのネタバレがでていなかったかと思います。」
霧切響子さんの独り言「狛枝君と苗木君がならんでいるとか、逆に怖いのよ」
澪田唯吹さんの独り言「ネタバレにも騙りがあるっすよね!なにせここは人狼村っすから!」
ゲームマスター「これは・・・・絶望かもしれませんね。」
ゲームマスター「これは・・・・絶望かもしれませんね。」
霧切響子さんの独り言「…バナナが何ももっていってないことを、祈るわ」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす
最近兄弟とツーリングに行くんだがよぉ。
案外走ってる姿がサマになってんだがどういうことだオラァ!?」
ウサミさんの独り言「占いCOしまちゅよ!日向くんは○でちた!」
不二咲千尋さんの独り言「予備学科の話って4章で出てたような気がするけどね。」
霧切響子さんの独り言「よかったです。」
日向創さんの遠吠え「希望は前に進むんだ!」
日向創さんの遠吠え「いや、こっちも頼りなくてすまないな。
隣の狛枝が占い師じゃなければいいんだが……頼りにしてるぞ、苗木。」
狛枝凪斗さんの独り言「12編成ならいいよね?」
狛枝凪斗さんの独り言「潜伏したいなあ…」
不二咲千尋さんの独り言「温かいお茶がおいしい・・・。」
ゲームマスター「ネタバレありは、お返事で。4章は含みますかと言われて。ちょっとわかりにくかったですね、すみません。」
苗木誠さんの遠吠え「でも希望は捨てない!がんばる」
日向創さんの遠吠え「了解、捕捉されないように逃げるさ。
希望は負けないことを証明してやる。」
苗木誠さんの遠吠え「頼りない僕ですまない」
日向創さんの遠吠え「……わかった、呪殺におびえる必要もないな。
同じ主人公とかいう理由でいくか。噛みは@100で、初日は頼む。」
苗木誠さんの遠吠え「相方明日は何とか逃げ延びてくれ」
苗木誠さんの遠吠え「狛枝凪斗〇で」
不二咲千尋さんの独り言「特攻されそうな嫌な予感がするけど、この編成ならいきなり特攻は無いかな・・・。」
セレスさんの独り言「あらわたくしとしたことが村人ですのね。では、村の行く末を見守る事に致しましょうか。
もちろんただでは死ぬつもりはありませんけど。」
苗木誠さんの遠吠え「いいかい?」
日向創さんの遠吠え「わかった、じゃあ騙りと噛みは苗木にまかせる。
俺は基本的に狩人目とか怪しい所をひたすら見ていく。」
霧切響子さんの独り言「GMは、感謝するわ。注意が余計だったわね前日は…ごめんなさい」
ゲームマスター「かなりメタだと思いますわ。>該当者 をあえて霊界に」
苗木誠さんの遠吠え「君を囲って勝ちたい」
江ノ島盾子さんの独り言「江ノ島にしたはいいけどさ どっちの江ノ島で行こうか悩むんだよね」
日向創さんの遠吠え「というわけでわかめて100↓CO 基本的には潜伏スタイル。
今回は狐も居ないしどうする?」
セレスさんの独り言「GMさんごめんなさい。ネタバレありの部分だけ読んでましたわ」
狛枝凪斗さんの独り言「すると2−2にされると進行役が居なくなるけど…
そんなことで負けるようなら希望とは呼べないよね。」
苗木誠さんの遠吠え「僕は騙りたい」
澪田唯吹さんの独り言「さやかちゃんは村立てありがとうっすー!
ふうううううう☆唯吹は人畜無害な村人っすねー!」
日向創さんの遠吠え「……主人公同士狼とかメタすぎるな。」
大和田紋土さんの独り言「GM村立てお疲れだぜ!」
苗木誠さんの遠吠え「それは違うよ!」
大神さくらさんの独り言「素村か、我の力を使えぬとは・・・」
ゲームマスター「みなさ〜ん、配役を確認して下さいねー!」
日向創さんの遠吠え「よろしくな。」
狛枝凪斗さんの独り言「あ、そうか。共有者いないんだね。」
大和田紋土さんの独り言「うお・・・いつぶりの狩だよ・・・」
霧切響子さんの独り言「ニートね。残念。RP的に霊能とか似合いそうなのだけれどね。」
不二咲千尋さんの独り言「素村・・・」
苗木誠さんの遠吠え「それは違うよ?」
不二咲千尋さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 21:57:41)
ゲームマスターでは、更新確認できたので、始めますね!
苗木誠さん「ぬいぐるみは食べたらどんな味がするんだろう?」
大和田紋土さん「おめぇなんでそんなことに気づいてんだよ・・・>日向」
ウサミさん「ネタバレ禁止の魔法でちゅ〜☆」
霧切響子さん「素敵よ苗木君。よろしくね。」
日向創さん「男5に女5、バナナ1にぬいぐるみ1か。
いいバランスだな。」
ゲームマスター「できるだけ、ネタバレは2は4章まででおねがいしますね。4章はOKですよ。」
セレスさん「あら、わたくし勘違いしていましたわ。ごめんなさいね」
苗木誠さん「ネタバレは僕が許さない!」
霧切響子さん「(ネタバレは4章までのはずだけれど…)」
狛枝凪斗さん「あはっ 日向クンが予備学科だなんてセレスさんは冗談がうまいなあ」
苗木誠さん「ウサミという生物学は存在しない」
ウサミさん「日向くん、許してあげまちゅよ。みんなでらーぶらーぶ」
ゲームマスター21:55更新確認いたしますね。
更新確認できたら始めます。
霧切響子さん「ウサミなのにピンクになってるのね。…よろしくね」
澪田唯吹さん「ウサミちゃんも忘れたらだめっすよ!<創ちゃん」
セレスさん「日向さんは予備学科なのですから彼女なんて必要ないのでは?」
日向創さん「ウサミ……すまなかった(目逸らし)」
ゲームマスター「ウサミは>日向君」
狛枝凪斗さん「あはっ よろしくね日向君」
霧切響子さん「あら舞園さんそこにいたのね…」
ウサミさん「あちしを忘れるなんて・・・」
ゲームマスター「江ノ島さんいるので、モノクマどうかとおもったので、GMは舞園さんでいきますね。」
ウサミさん「らーぶらーぶ」
日向創さん「スーダン2からは俺と澪田だけ……狛 枝 も か。」
苗木誠さん「みんな、希望を失っては駄目だ!」
日向創さん「七海ぃぃぃぃ!!!!!」
霧切響子さん「日向君にヒロインがいないのが可哀想ね…」
不二咲千尋さん「えっとぉ・・・よろしくお願いします。」
大和田紋土さん「おう、テメェら頼むぜ!」
霧切響子さん「なるほど私ね。…あとはわかるわね?苗木君。」
澪田唯吹さん「いやっふううううう!皆よろしくっす (`・ω・´)」
ウサミさん「殺し合いなんてやめまちょう!」
大神さくらさん「よろしく頼むぞ」
11さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
セレスさん「みなさん宜しくお願い致しますわ ニッコリ」
苗木誠さん「僕が主役をもらってもいいのか!」
狛枝凪斗さん「来ちゃった」
大和田紋土さん「いっけね・・・普通に間違ってたわ・・・俺としちまったことがよぉ・・・?」
7さんが苗木誠に名前を変更しました。
6さんが霧切響子に名前を変更しました。
日向創さん「俺でいかせてもらう、よろしくな。
おーい、お前ら俺を忘れるなよー!」
5さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
2さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
3966さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
12さんがウサミに名前を変更しました。
さんがセレスに名前を変更しました。
江ノ島盾子さんが3966に名前を変更しました。
9さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
10さんが大和田紋土に名前を変更しました。
ゲームマスター「配役↓でお願いします。ずれていたらすみません。」
さんが大神さくらに名前を変更しました。
3さんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/澪田/日向/大神/狛枝
霧切/苗木/セレス/江ノ島/大和田
不二咲/ウサミ
日向創さん「同じことあります自分も>5さん」
狛枝凪斗さん「最近わかめてアイコンのページ開けるとパソコン固まる」
ウサミさん12希望【モノクマ、ウサミ、花村、舞園、不二咲】
ゲームマスター「先にアイコン表をペタリ。」
ゲームマスター2174 苗木誠 2175 石丸清多夏
2176 十神白夜 2177 大和田紋土 2178 桑田怜恩 2179 山田一二三 2180 葉隠康比呂
2181 舞園さやか 2182 霧切響子 2183 セレスティア 2184 腐川冬子 2185 ジェノサイダー翔
2186 大神さくら 2187 朝日奈葵 2188 江ノ島盾子 2189 不二咲千尋 2190 モノクマ

3005 日向創
3006 狛枝凪斗 3007 七海千秋 3008 花山輝々 3009 ソニア・ネヴァーマインド 3010 九頭竜冬彦
3011 左右田和一 3012 罪木蜜柑 3013 終里赤音 3014 十神白夜 3015 小泉真昼
3016 西園寺日寄子 3017 田中眼蛇夢 3018 弐大猫丸 3019 辺古山ペコ 3020 澪田唯吹
3928 左右田和一 3929 モノミ

3952 苗木誠 3953 舞園さやか 3954 桑田怜恩 3955 不二咲千尋
3956 大和田紋土 3957 石丸清多夏 3958 山田一二三 3959 セレスティア 3960 大神さくら
3961 霧切響子 3962 十神白夜 3963 葉隠康比呂 3964 朝日奈葵 3965 腐川冬子
3966 江ノ島盾子 3967 モノクマ
ゲームマスター「12さんが希望キャラだしたら、配役配りますねー。」
ゲームマスター「こんばんはですー。」
ゲームマスター「思ったよりも、早く埋まりまして、びっくり。
ありがとうございます。ちょっと更新確認遅くしてしまったかなあ。」
8.5さんがに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「カラフルだねえ」
不二咲千尋さん11番目希望「不二咲>西園寺>霧切>七海」でお願いします。
セレスさん「7だったw」
セレスさん「だいじょぶ>9さん」
8さんが7に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
苗木誠さん「すまぬ>8.5」
ウサミさん「はろー」
大和田紋土さん10番目
希望【弐大 大和田 罪木 モノクマ 】
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:40:48)
kariさんが11に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「すまぬ>8.5」
不二咲千尋さん「こんばんはー」
ゲームマスター「あずれてる。まあいいや。わかりやすいので。色が違って。」
9さんが8.5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:40:26)
kariさんが9に名前を変更しました。
かりさんが10に名前を変更しました。
大和田紋土さん「こんばんわ」
江ノ島盾子さん【9番目 セレス 江ノ島 狛枝 左右田 葉隠 モノクマ】
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:39:11)
セレスさん「他の人の隙間な感じな選択で」
ゲームマスター「8さん剛気ー。ありがとうございます。」
セレスさん【9番目:セレス 弐大 腐川】
江ノ島盾子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:37:36)
苗木誠さん「なんでもいいです」
ゲームマスター「こんばんはー。」
kariさんが9に名前を変更しました。
大神さくらさん4番【大神・戸神・苗木・霧切・モノクマ 】
セレスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:36:27)
狛枝凪斗さん【5番目:日向狛枝七海澪田西園寺】
霧切響子さん【6番目 澪田 霧切 日向 狛枝 七海 不二咲
霧切響子さん「6だったごめんなさい8さんも」
7さんが6に名前を変更しました。
7さんが7に名前を変更しました。
霧切響子さん【7番目 澪田 霧切 日向 狛枝 七海 不二咲】
大神さくらさん「了解>GM
希望キャラ【大神・戸神苗木・霧切・モノクマ 】」
ゲームマスターこんばんは〜。希望キャラだけだしてから行っていただけると助かります。
次回更新確認、21:50としておきます。
kariさんが8に名前を変更しました。
日向創さん【3番目:日向、狛枝、苗木、十神、不二咲、舞園、罪木、セレス、朝日奈、小泉、花村、九頭龍、左右田、桑田】
大体可能ですので他の方優先でこの辺から適当にGMさんにもらえたら有りがたいです。
苗木誠さん「こん」
ゲームマスター1しかできなくても、1個しかできなくても、調整が付けば、なんとか。できれば3つぐらいはできるキャラがあると助かります。1おんりーとか、女子おんりーでとかでもOK
かりさんが7に名前を変更しました。
霧切響子さん「こんばんは!テンプレmgmgしてすこし離れます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:33:45)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:33:30)
ゲームマスターいえ、特に、ネタバレ気になさらないのなら、村にはいって頂いていて構いません。
RP自体は、希望のものを振りますので、1,2混合です。
澪田唯吹さん配役希望【澪田・モノクマ・霧切・日向・左右田・葉隠・苗木・セレス・七海・不二咲・戦刃】
他の方と被ってたら、適当にわっふるお願いいたします!
大神さくらさん「ダンガン1のロープレはいけるが2はダメだ
抜けたほうがいいか?」
ゲームマスター希望キャラあったら、【 】でくくって教えて下さいねー。早め、多めだとGMが配役表作るのが助かります。
ゲームマスターネタバレ有りで行こうと思います。今回。
ただし、トリックとか、推理に関わるネタバレはなしで。
狛枝凪斗さん「ネタバレ4章は含みますか?」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:27:10)
大神さくらさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:25:41)
日向創さん「村建てありがとうございます、GMさま!」
kariさんが3に名前を変更しました。
日向創さん「こんばんはー!」
kariさんが2に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「こんばんは〜、GMさま村立てありがとうございまむ!」
ゲームマスター「こんばんは〜。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:24:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:24:39)
ゲームマスターできれば、
初日犠牲者を1として、順番に

初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12
としていただけると、わかりやすいです
ゲームマスターGM:うと◆ZeD/U〜

【!必ず確認して下さい!】

【RP必須】
ダンガンロンパキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。

【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画にされる可能性があります(OKな方のみで)

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)

 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず) ゲーム放棄、掛け持ちプレイ

  ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では禁止します。
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
  ・直接的なゲームの推理に関するネタバレ。その他のネタバレは、1は基本解禁。2は4章までとします。

【ローカルルール】
占い霊能の結果と理由は別々にお願いします。
PC以外からの村参加はしないでください。


【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

初心者の方々の前日、昼間の初心者COは禁止とします。
初心者COされても蹴りませんが考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

今回は希望配役制です。RPできるキャラを【 】でくくってください。
戻る