過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
中座飛車
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
R・田中一郎
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる気スイッチ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙の心
◆Dt2ZnhBW6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
時宮
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カペラ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
永遠への回帰
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
トゥラーン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(死 亡)
 
 
イーグル
◆xLJiSVgj2k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミノン
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 137197番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ミノンさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
相方・狂人さん、こんな粗忽狼で申し訳ない○+<」
R・田中一郎さん「GM村建てありでした。同村、疑われる位置に居てごめんね、ただこの位置が一番落ち着くのはなぜだろう・・・。ログ読みいってきます。」
ミノンさん「一応、対抗の占い先噛みですー・・・が、まぁ対抗噛むべきでしたね。」
イーグルさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「個人的には13の狼はグレを噛んでる余裕なんてない派です。
役職連噛みだいすきv( ^p゚)v」
ミノンさん「銃殺主張して相方に○だして、霊能LWです!ってやればよかったか・・・
いや、霊偽主張しかないの分かってたけど、そこ護衛でGJ出されてたから
狩人COされたら詰むんだよ・・・」
R・田中一郎さん「そこそこ、その発言ね>永遠さん、ミノンさん」
永遠への回帰さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました。相方狂人ごめんね」
高宮なすのさん「ミノンさん 「ミスらなければ初手で狩人噛んでたのに・・・orz」
初手グレー噛みは自殺行為ですわよ?」
時宮さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした 力になれなくてごめんなさいご主人様あああああ」
カペラさん「GMさん村たてありがとうございました」
永遠への回帰さん「狩人噛み 宇宙噛みでも結局自分が完全グレーに残るからそのうち吊られてたか」
R・田中一郎さん「狐はどこにいったのだろう?って疑問を自分で出しながら十分の銃殺の可能性の一切を否定してたのに違和感しかないよ。銃殺じゃないって知ってるみたいな感じが」
ミノンさん「ミスらなければ初手で狩人噛んでたのに・・・orz」
宇宙の心さん「お疲れ様でした」
中座飛車さん「GM・同村ありがとうございました」
永遠への回帰さん「◆ミノン
「これ結局狐どこだったんだろ・・・永遠への回帰か宇宙の心か・・・?
もしくはグレランで吊れた?」
相方は、ここでこの発言じゃなくて銃殺わっふぉいするべきだったか。まぁ時はすでに遅しか」
宇宙の心さん「人はみんなー生きて行けるー迷わずに自由にー」
中座飛車さん「ログ見返したけどやっぱり5日目で狩COしてよかったな」
やる気スイッチさん「では退散します お疲れ様でしたー」
ミノンさん「銃殺GJ主張って悠長だと思うんだよ。
真占いなら2死体でてないなら銃殺なんて安楽に考えるべきじゃない>田中さん」
時宮さん「あそこに●打つのは割とカケだった…>狼さん」
高宮なすのさん「ではGMさん村建てありがとうございますわ」
トゥラーンさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
永遠への回帰さん「占い即噛み もしくはアーマー破壊が正解だったか」
ミノンさん「狂人さん折角狐に●打ってくれたのに生かせなくて申し訳ない><」
宇宙の心さん「言葉より分かりあーえるー眼差しがそーこにあーればー」
R・田中一郎さん「ミノンさんは銃殺箇所が2箇所あったのに最後まで銃殺主張しなかったのはなぜ?」
トゥラーンさん「中座噛んだらそれこそ宇宙の心真でみたと思うけどなぁ」
時宮さん「全然力になれなくてごめんなさい!針遅れてごめんなさい!本当に理由書いてたんだって!」
高宮なすのさん「私が手加減しても勝てるくらい温かったですよ」
中座飛車さん「2GJ!」
永遠への回帰さん「おつかれさま。あれで俺達の戦争は終わりだ>田中」
ピューマさん「お疲れ…
早いけど僕はこれで失礼するよ」
ピューマさん「お疲れ…
早いけど僕はこれで失礼するよ」
カペラさん「お疲れ様でした」
ミノンさん「相方・狂人ごめんなさいーーーーー!
2日目に中座噛むはずだったのに間違えた私のせいだあああああああ><」
イーグルさん「お疲れ様でした」
R・田中一郎さん「お疲れ様でした。最後まで永遠のRPが見たかったな・」
時宮さん「お疲れ様でした」
高宮なすのさん「お疲れ様ですわ」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
中座飛車さん「おつかれさまでした」
トゥラーンさん「お疲れ様でした」
ピューマさん「沈黙投票済みだよ」
やる気スイッチさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/05 22:45:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
中座飛車さん0 票投票先 → 永遠への回帰さん
永遠への回帰さん2 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん1 票投票先 → 永遠への回帰さん
中座飛車さん「カペラが狐だったかね」
時宮さん「いやあ針遅れがまずかったらしい 対抗増えたように勘違いしたのもだめだったごめんなさい」
永遠への回帰さんイーグルは、俺が殺した…
これで、俺はもう誰も殺さない。殺さなくて、済む…
R・田中一郎さん「下界は楽しそうだな」
ピューマさん「占い初日は見ないから永遠吊りだね」
宇宙の心さん「知りたいかね?今の時点で10人」
中座飛車さん「ふわふわふー」
イーグルさん「お疲れ様でした。ほんと共有さんに救われました」
永遠への回帰さん「相方は俺に何も教えてくれない。教えてくれ、共有!」
永遠への回帰さん「共有、教えてくれ。 俺たちは後何人殺せばいい?」
やる気スイッチさん「霊能乙」
永遠への回帰さん狼は村を駆逐するために闘ってきたはずだ!いまここにある世界を信じてみろ!
中座飛車さん「永遠への回帰吊りで終了」
ミノンさん「狂人はほんとうに申し訳ない・・・グレの狐にせっかく●打ってくれたのに・・・」
中座飛車さん霊狼なら永遠への回帰で狐把握してない限り即終了なはず
よって霊狼の線は見なくていいね

霊真ならどう足掻いても3人最終日
永遠への回帰吊りで終わり

永遠への回帰LWなら霊狐に賭けて噛んでくるだろう

4人になったら永遠への回帰⇔イーグルの相互で引き分け処理だが
まあ3人最終日が来て終わるだろうよ
永遠への回帰さん確認する。LWCOを把握しているな。把握は完璧なんだな?了解した…
やる気スイッチさん「自爆スイッチきみのはどこにあるんだろ〜
見つけてあげるよ〜君だけの自爆スイッチ〜」
中座飛車さん【6日目】
 護衛:永遠への回帰 死体:
LW護衛です
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
ピューマさん「おはよう…」
イーグルさん「霊能CO ミノン●」
7日目の朝となりました。(14/03/05 22:43:40)
イーグルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イーグルさんを狙います。 >>> 永遠への回帰 <<<
宇宙の心さん「流石ですやる気スイッチさん(棒)」
やる気スイッチさん「これは・・狼の噛み筋を惑わせた俺がMVPでいいですか(棒)」
ミノンさん「対抗同士で○打ちしてて真偽つかんかったから両方から予告票の入ってた
中座噛む気だったんだよ・・・あーもー申し訳ないmm」
ゲームマスター「GJ箇所は真占いさんと真霊能さんですね。5日目が呪殺GJです。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カペラさん「なん…だと… >狼
そしたら占いは3日目にしんでたのに!!!もう!!!()」
宇宙の心さん「え?●貰ってる狐噛んだの?」
ゲームマスター「テンプレ読んでね>下界の狼さん
自分の村は初日のみ早噛み禁止です。2日目以降はご自由にどうぞ。」
ミノンさん「狼視点で銃殺出てるし、もう負け確定だろうさすがに・・・」
やる気スイッチさん「ここまで中座が噛まれないのは違和感だ!
占い狼狂狐だろう!中座吊り!」
ミノンさん「初手中座噛みのはずだったのに・・・占い結果に吊られて
やる気噛んだ私のばかああああああああああ!」
R・田中一郎さん「GJは一回じゃないかな?狐把握だと思われ。」
時宮さん「霊能のCOに惑わされたり理由描いてて貼り遅れたりしてごめんなさいご主人様」
宇宙の心さん「2GJ出した狩人がMVPですかね
これで負けたら流石に笑う」
永遠への回帰さんの遠吠え「早噛みしていい?」
ピューマさんの会話「早く噛んでね」
やる気スイッチさん「狼乙」
ミノンさん「やっぱりいいいいいい!噛みミスほんっと申し訳ない><」
R・田中一郎さん「狼さんおつ」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
永遠への回帰さんを護衛します。 >>> 中座飛車 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/05 22:39:58)
ミノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中座飛車さん0 票投票先 → ミノンさん
ミノンさん3 票投票先 → 永遠への回帰さん
イーグルさん1 票投票先 → ミノンさん
永遠への回帰さん1 票投票先 → イーグルさん
ピューマさん0 票投票先 → ミノンさん
宇宙の心さん「視点漏れる漏れる」
やる気スイッチさん「・・という突っ込みをするまでもない現状」
R・田中一郎さん「占われてないから・・・昨日吊ったでしょ」
やる気スイッチさん「◆ミノンさん 「ん、私吊りか。まぁあとは明日永遠吊ってくれれば霊偽出ない限り勝てるはず。」
アウトー ミノン視点霊能偽確定です」
宇宙の心さん「五日目のグレスケの最後に俺狂人とか書いてあるのがアウトすぎて
お前視点の狂人は時宮>永遠への回帰」
イーグルさん「宇宙の心真なら、私溶けてるんじゃない?」
ミノンさん「ん、私吊りか。まぁあとは明日永遠吊ってくれれば霊偽出ない限り勝てるはず。」
ピューマさん「狩人は永遠への回帰護衛ね
もう時間節約したいしサクサクいこう」
中座飛車さん今日は永遠への回帰護衛しておくぞ
トゥラーンさん「永遠の回帰は時宮視点以外で確定狼だから霊偽主張は厳しいでしょう」
ゲームマスター「イーグルとのラン提案は可笑しい。やるにしてもミノンとのラン。」
中座飛車さん「あと、ほぼ宇宙の心でGJ出たと思う
まあ狐把握の可能性もあったので一応昨日は出なかった
狩出ろと露骨だったので念のためな」
永遠への回帰さん「あ、占い吊るのね。」
イーグルさん「噛むがよいよ
狩人も狼に誤爆されないように気を付けてね」
永遠への回帰さん「んーんー。いや、このタイミングで盲真はするけどさ…狩人。えっとさ、だめもとで言っていい?俺とイーグルランしていい?>共有」
トゥラーンさん「まぁ、永遠の回帰は臭かった
グレランで吊りたかったくらいだもの」
ピューマさんとりあえず今日はミノン吊りでお願いね
中座飛車さんミノン→永遠への回帰の吊り順でFA
もしイーグル狐を見るなら、護衛外しとくから噛めばいいよ
やる気スイッチさん「占い狂狼狐だと、今度は霊能真なんだなー」
イーグルさん「ふっふー。共有さん超愛してる>◆ピューマさん 「共有相方トゥラーンだよ」 」
永遠への回帰さん「いや、昨日なんで2人も霊能偽言うのが出てくるのって思ったからさ、俺なんか流れ乗り遅れてる?みたいな感じになった>イーグル」
中座飛車さん中座飛車の狩人日記

【初日】
 護衛:× 死体:初日犠牲者
将棋とかほとんど知らないんだけど後悔はしない。
叩きの歩と棒銀知ってれば充分だよね。

さて狩人を引いてしまったわけだがどうしようか。
とりあえず役職護衛をベースとするが
今日の私は戦犯覚悟で変態護衛に乗り出したい気分。
狼の心理を読めるかどうかが鍵だな。

【2日目】
 護衛:イーグル 死体:やる気スイッチ
え、占い護衛ですか?しませんwwwww
霊能護衛でGJ狙います
噛みに来るならイーグルのほうでしょうね
ミノン真じゃなきゃ判断ついてないし
ミノン噛まれたら対抗吊りきるだけなので
占いは噛まれていいです

【3日目】
 護衛:宇宙の心 死体:なっしんぐ!!
イーグル霊能だろうけどまあいいや
ミノン狼、ほぼ決め打ったので真目の占い護衛
一応、護衛してやんよ!!
時宮真もちょっと追うけどね

【4日目】
 護衛:イーグル 死体:カペラ
ミノンはもう噛まれないね
多分占いGJなんだろう
宇宙の心視点でカペラしか占いどころがない
だったらここはもう一度霊能護衛でいいよね

【5日目】
 護衛:イーグル 死体:
呪殺GJ濃厚だね
まあイーグル護衛しときゃ間違いない

◆宇宙の心さん 「まあ狩人いないみたいなんで霊アーマーに期待」
一応カペラで噛み合わせした狼の可能性があるので出なかった
私が噛まれたら霊偽以外、両視点詰むのでどの道出なくていいよね
宇宙の心さん「先に永遠が吊れるなら例え全偽で見ようとも負けることは無いですね」
中座飛車さんんじゃあ、安心してCOするわ、狩CO
ピューマさん共有相方トゥラーンだよ
中座飛車さん「共有撤回あるならはよ」
イーグルさん「いや、ただの打ち間違えだって。
今更引っ張ることでもなし」
永遠への回帰さん「中座が言ってたのってこれのこと?」
やる気スイッチさん「共有乙」
ピューマさんおはよう…
中座飛車さん「イーグルは真霊?」
R・田中一郎さん「共有おつ」
時宮さん「共有噛んで占い狂狼狐を主張するしかないかなあ」
中座飛車さん私視点、霊偽じゃなければ両視点で詰み
ミノン→永遠への回帰で終了

霊狐のケース
2W残りなら5人でおうどん
1W1Fってことなら宇宙の心が狼ってことになるので
ミノン→4人最終日で引き分け

霊狼のケース
2W残りなら5人でおうどん
1W1Fってことなら宇宙の心が狼ってことになるので
永遠への回帰が死体になっているか○が出てるはず
トゥラーンさん「お疲れ様でした」
ミノンさん占い理由:霊を除いた視点ラスグレ
宇宙の心さん「というか、まあどうせ霊偽を見なければ両視点詰みなんであんま変わんないのか?」
永遠への回帰さんえ、え?ごめん待って?
なんでここで霊能偽の流れ追うのが2人もいるの?
3−2でしょ?ほぼ霊真でいいんじゃないの?


え?なんか霊能完全にアウトオブ眼中だったんだけど
え?なんか偽の要素あったの??

◆イーグル
「占いCO 高宮なすの○」

…あ(察し
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
イーグルさん「霊能CO 宇宙の心○」
ミノンさん「占いCO 永遠への回帰●」
永遠への回帰さん「おはよう」
中座飛車さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/05 22:33:55)
トゥラーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥラーンさんを狙います。 >>> ミノン <<<
宇宙の心さん「◆宇宙の心さん 「まあ狩人いないみたいなんで霊アーマーに期待」
一応カペラで噛み合わせした狼の可能性があるので出なかった
私が噛まれたら霊偽以外、両視点詰むのでどの道出なくていいよね

俺の噛み合わせを見るなら、俺吊りで霊結果を見ればいい話」
トゥラーンさんの会話「噛まれなくても先吊りでいいんじゃない?
ミノン狂はないんだし」
ピューマさんの会話「イーグル噛まれたら永遠への回帰先吊りでいいと思うよ」
ミノンさんの遠吠え「全部ほぼ確定○なんだよね・・・イーグル以外でどこか噛もうか・・・」
トゥラーンさんの会話「いや、永遠先吊りでいいか」
永遠への回帰さんの遠吠え「…どっちにしろほぼ詰んでるな」
時宮さん「狩人は出る場面でないのって思った もう詰んでるんだしこれ以上GJ出してもなあって感じ」
トゥラーンさんの会話「○でだすのでいいかな?」
高宮なすのさん「ゲームマスター 「占い両偽を見ない限り吊れない筈です…よ?>高宮なすのさん
まあでも起こっちゃいけない場面で起きるのが事故なわけでもありますもんね。」 実際そんな感じの事故で負けちゃったなんてこともありますよ?もちろん私が丁寧に説教してあげました。」
宇宙の心さん「というかほぼ確定狼の永遠への回帰を吊るさない手はないと思ったんだけど
全偽を見てるのかな?」
永遠への回帰さんの遠吠え「連噛みするか 共有噛むか 中座噛むか どれがいい?」
トゥラーンさんの会話「ミノン吊りで最終日いく?」
ピューマさんの会話「流石に霊能偽は見なくていいと思うよ」
中座飛車さんの独り言「【5日目】
 護衛:イーグル 死体:
呪殺GJ濃厚だね
まあイーグル護衛しときゃ間違いない

◆宇宙の心さん 「まあ狩人いないみたいなんで霊アーマーに期待」
一応カペラで噛み合わせした狼の可能性があるので出なかった
私が噛まれたら霊偽以外、両視点詰むのでどの道出なくていいよね」
イーグルさんを護衛します。 >>> 中座飛車 <<<
トゥラーンさんの会話「まぁ、イーグルは胡散臭い」
永遠への回帰さんの遠吠え「あーまじぃな、これぜってぇ霊能護衛してんだろ」
トゥラーンさんの会話「カペラ狩だったかなぁ、やっぱ」
やる気スイッチさん「というか狩人でてないのはなぜだろう」
ピューマさんの会話「正直イーグル噛まれて欲しいところなんだよね」
ミノンさんの遠吠え「ごめん、ほんとごめん><」
宇宙の心さん「狩人生きてるなら出ろや」
トゥラーンさんの会話「永遠の回帰吊って霊能占わせればよかったんじゃないかと思ったけど」
永遠への回帰さんの遠吠え「狩人中座しかいねぇwwww」
やる気スイッチさん「中座が吊れるとしたら、占い狼狂狐-真なんだけど。
普通に考えて下界はカペラ死体が呪殺GJだと思えるはず」
宇宙の心さん「お疲れさん」
ミノンさんの遠吠え「操作ミスってなければ、イーグル噛んだ・・・はず。
狩人が生きてる」
R・田中一郎さん「占いおつ」
永遠への回帰さんの遠吠え「どこ噛んだ?」
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまです。」
5日目の夜となりました。(14/03/05 22:28:47)
宇宙の心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中座飛車さん0 票投票先 → 宇宙の心さん
ミノンさん0 票投票先 → 宇宙の心さん
イーグルさん0 票投票先 → 宇宙の心さん
永遠への回帰さん1 票投票先 → 宇宙の心さん
トゥラーンさん0 票投票先 → 宇宙の心さん
ピューマさん0 票投票先 → 宇宙の心さん
宇宙の心さん6 票投票先 → 永遠への回帰さん
カペラさん「真占いを噛んでくれない狼なんてさっさと吊れればいいのに(私怨)」
ゲームマスター「占い両偽を見ない限り吊れない筈です…よ?>高宮なすのさん
まあでも起こっちゃいけない場面で起きるのが事故なわけでもありますもんね。」
高宮なすのさん「ゲームマスター 「両視点狼確定の永遠吊りで良いと思うんですが あるェ?
まあでも吊り切れますね。」 何かの間違いで中座飛車さんが吊れるかもしれないですわよ?」
R・田中一郎さん「ミノンはなぜ銃殺をかたくなに拒否するのだろう。視点銃殺候補が2なのに」
宇宙の心さん「まあ狩人いないみたいなんで霊アーマーに期待」
中座飛車さん「狩いるのか?」
宇宙の心さん「いってることおかしい?>永遠への回帰」
ピューマさん「君を先に吊っても間に合うよ>宇宙の心」
ミノンさん「これ結局狐どこだったんだろ・・・永遠への回帰か宇宙の心か・・・?
もしくはグレランで吊れた?」
永遠への回帰さん「…ここで霊能偽とかなに引っ張りだしてんだよ。どんだけかき回したいのお前?>宇宙」
宇宙の心さん「狩人COなければ霊アーマーかけたままで」
中座飛車さん「んじゃあ、ミノンもお役ゴメンじゃないか、ミノン先吊りでいいだろうよ」
宇宙の心さん「ということで狩人は行きてるならCOして、COあったら共有は撤回しろ」
中座飛車さん「ミノンは永遠の回帰占いで●出すの確定ってことでいいな」
宇宙の心さん「つーか流石に永遠への回帰を吊ってくれると思ったんだけど」
ゲームマスター「両視点狼確定の永遠吊りで良いと思うんですが あるェ?
まあでも吊り切れますね。」
宇宙の心さん「そして霊とミノンのラインが割れるから、霊真ならば勝てる」
永遠への回帰さん「え、俺吊りじゃないの?まぁそこ吊ってくれるのはありがたいんだけどさ>共有」
イーグルさん「そろそろ対抗が共有だったらCOしてもよいよね?」
宇宙の心さん「俺吊り共有撤回霊護衛で俺の霊結果を見れる」
宇宙の心さん「じゃあ狩人は霊護衛してくれない?
あと狩人はCOしたほうがいい」
トゥラーンさん「え?永遠の回帰吊りじゃないの?」
中座飛車さん「いや、霊能偽を追おうぜ」
やる気スイッチさん「おーい共有ーなぜ確定狼をつらないー」
永遠への回帰さんむーむー遺憾だがこれ自分が柱するしかねーわけでしょ?COないよ
宇宙の心さん「ミノン視点のグレーも永遠への回帰だけですよ
だからどこを真で見ようが永遠吊りで構いませんよね?」
イーグルさん「もう私占ってもいいのか。頼んだ>宇宙の心」
ピューマさん今日は実質仕事終了の宇宙の心吊りで頼むよ
トゥラーンさん「永遠の回帰両視点狼だね」
中座飛車さん「んじゃあ、ミノン吊っていいんじゃね?」
中座飛車さん「ん?宇宙の心視点では霊能くらいしか候補がいないな」
時宮さん「◆宇宙の心さん 「まず時宮破綻。そして真が残っている占い視点確実に永遠への回帰が狼」 これ確実に積んだ?」
宇宙の心さん「永遠吊り占い両吊りで終わるはず。
霊偽とか見なければ」
永遠への回帰さん「時宮が破綻。そして両視点銃殺GJの可能性ありの展開。結論ミノン真だねやったね!」
宇宙の心さん「というか詰みじゃね?」
トゥラーンさん「じゃあ明日PPが来ないことはほぼ確定だね」
宇宙の心さん「まず時宮破綻。そして真が残っている占い視点確実に永遠への回帰が狼」
カペラさん「デスヨネー おつかれさまでした」
やる気スイッチさん「確定詰み。終了」
中座飛車さん「時宮破綻まで把握」
ゲームマスター「呪殺GJの模様。お狐様おつかれさまです。」
ミノンさん占い理由:
完グレがいなくなったので対抗占い先を。
時宮○だったから、狂狐。狙った囲いはなさそうだけど・・・どうだろ。
永遠への回帰さん◆カペラ
「と、いうことは、永遠への回帰が狼になるのか。
昨日発言数だけで誤爆とか言ってきたのがとりあえず私情として嫌です
なので狼かもしれないと思う」
私情かよwwwwあと名前間違いすまんな

んーんーまぁ自分視点の偽判明できたからまぁいいんだけどさぁ

あ、じゃあ偽のダウト叩いてもいい?
◆宇宙の心
「ちなみにもうなんか把握ミスやらかして発言で予告する気力がない」
◆宇宙の心
「イーグルさん占ってみてもいい?
真狂狼だと思うしその場合の狼の初手○って普通に怪しいと思うんだけど」

一番やる気が出さなきゃ占いがこの態度ってことはマジでねーと思うんだが
あと、占いに必要な「視野の広さ」もない。まぁそこは個人の裁量か

発言だけ増やすのは偽としてどうかなぁとは思うが
だが、ここらへん狂人は決め打っていいな
R・田中一郎さん「狐さんおつ」
ピューマさん「おはよう…」
中座飛車さん永遠への回帰、カペラ、どっちが狼か当てるゲーム

基本的に時宮狂なら永遠への回帰ーミノンの2W
時宮真ならカペラーミノンの2W

カペラか永遠への回帰で呪殺が出ない限り
R・田中一郎か高宮なすのが狐ってことでいい
霊能狐は見ないでいいよね

ひとまずミノンが呪殺出さない限り
ミノン吊って色見るゲーでいいと思う
宇宙の心さん「理由
必要ありますか?ってレベルですが一応
対抗霊能を除いた完グレはカペラさんだけです
ということで必然的にカペラ占いなんです

ここで、ミノンに永遠への回帰を占うように指示を飛ばせていたら楽でしたが
時間が足りませんでしたね。」
トゥラーンさん霊能CO R・田中一郎○
予告
ミノンさん 0 票 投票先 → カペラさん
ミノンさん「占いCO カペラ○」
永遠への回帰さん「おはよう」
イーグルさん「霊能CO R・田中一郎○
残りは3吊 2W残りだから注意です。」
R・田中一郎さん「銃殺確定で対抗吊って視点●吊って終わりですね」
宇宙の心さん「占いCOカペラ○」
中座飛車さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/05 22:22:31)
カペラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イーグルさんを狙います。 >>> ミノン <<<
時宮さん「これは呪殺GJかな?」
時宮さん「ううん 一番早いのは狼くさいと思うんですけどねえ個人的に…(´・ω:;.:... まあ今日は普通に悪かったな」
やる気スイッチさん「とけたー」
宇宙の心さんの独り言「占いCOカペラ○」
トゥラーンさんの会話「あぁ、違うかも」
トゥラーンさんの会話「狩カペラじゃねーのって思ってる」
トゥラーンさんの会話「やる気銃殺、ミノン真、宇宙が身内切りしてライン繋げて信用とろうとしたってところだろうか」
ピューマさんの会話「狩は明日出すべきだね
中座飛車狩人で噛まれたらちょっと怖いけどね」
R・田中一郎さん「永遠への回帰さんの遠吠え 「霊能噛んで」
◆中座飛車さんの独り言 「【4日目】
 護衛:イーグル 死体:
ミノンはもう噛まれないね
多分占いGJなんだろう
宇宙の心視点でカペラしか占いどころがない
だったらここはもう一度霊能護衛でいいよね」
またもGJか?」
やる気スイッチさん「そしてまた死体なしが出る模様
ただし呪殺がでた場合はこの限りにあらず」
永遠への回帰さんの遠吠え「霊能噛んで」
ピューマさんの会話「大体カペラ、永遠への回帰での殴り合いになるんじゃないかな?」
ミノンさんの遠吠え「了解。噛み先どうしよう?共有噛む?」
永遠への回帰さんの遠吠え「霊能噛む?マジで噛み筋わかんねぇ」
高宮なすのさん「時宮さん 「占いの貼りが遅くなったのってそんな信用落とすんかな 普通に理由描いてて遅れたんだよ…(´・ω:;.:...」わかめて鯖は速度盲信といった悪習があるので仕方ありませんわ」
トゥラーンさんの会話「明日狩ださせたほうがいいか」
ピューマさんの会話「連噛みは分からないけどスライド護衛のミノンで死体なしはあると思うよ」
永遠への回帰さんの遠吠え「カベラ● 明日占いランか ●ランの展開で 」
宇宙の心さんの独り言「対抗に占い指示飛ばしてもいいレベルだったなこれは」
トゥラーンさんの会話「銃殺でなけりゃ吊りきるしかないかねぇ」
ミノンさんの遠吠え「同じく;ちょっと狼が久しぶりすぎて;」
カペラさんの念話「短い人生だった。」
カペラさんの念話「わりとしにそう。つーか死ぬだろこれ」
永遠への回帰さんの遠吠え「やばいな、頭回らない」
ミノンさんの遠吠え「カペラ●でも打ってみるかな・・・うーん・・・」
ゲームマスター「結果貼りのスピードは重要だと思います。呪殺や平和が出た日に占いの
結果貼りが遅いと書き変えていたのかなあと思いますし…>時宮さん
そうでなくても、信用面としては常に朝1で貼れるのがベストかなあと。」
R・田中一郎さん「真視点つんでるね。」
カペラさんを占います。 >>> 宇宙の心 <<<
ピューマさんの会話「とりあえず進行としては明日と明後日で占い吊りきりでいいと思うんだよね」
トゥラーンさんの会話「ミノン連噛みでの銃殺GJあると思う?」
イーグルさんを護衛します。 >>> 中座飛車 <<<
やる気スイッチさん「そして早くも下界から素村全滅」
中座飛車さんの独り言「【4日目】
 護衛:イーグル 死体:
ミノンはもう噛まれないね
多分占いGJなんだろう
宇宙の心視点でカペラしか占いどころがない
だったらここはもう一度霊能護衛でいいよね」
ミノンさんの遠吠え「GJ喰らった・・・狩人生きてるわ・・・中座だったらほんとごめん;」
永遠への回帰さんの遠吠え「噛み筋ってなんだっけ…」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
トゥラーンさんの会話「永遠の回帰は確かに臭いんだよなぁ」
R・田中一郎さん「てへwぜんぜん違ったんだぜw」
やる気スイッチさん「村乙」
4日目の夜となりました。(14/03/05 22:17:22)
R・田中一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中座飛車さん1 票投票先 → R・田中一郎さん
ミノンさん0 票投票先 → カペラさん
イーグルさん0 票投票先 → R・田中一郎さん
永遠への回帰さん1 票投票先 → R・田中一郎さん
トゥラーンさん0 票投票先 → R・田中一郎さん
ピューマさん0 票投票先 → R・田中一郎さん
R・田中一郎さん6 票投票先 → 中座飛車さん
宇宙の心さん0 票投票先 → 永遠への回帰さん
カペラさん1 票投票先 → R・田中一郎さん
ゲームマスター「ミノンさん、投票をお願いします。」
時宮さん「占いの貼りが遅くなったのってそんな信用落とすんかな 普通に理由描いてて遅れたんだよ…(´・ω:;.:...」
やる気スイッチさん「明日の真の占い先が運命の分かれ道になるな。
すげぇミノン占いそー」
時宮さん「グレ釣りか私の●吊りでええんちゃうかな??」
ゲームマスター「グレ吊り…?えっグレ吊り…?素直に黒か占い吊れば良いのでは ううん?」
R・田中一郎さん「お前が狐だろ」
カペラさん「カ「ペ」ラです >永遠への回帰」
永遠への回帰さん「ていうか田中って狐じゃねーの?露骨すぎかそこ?」
ピューマさん「とりあえず宇宙の心さんは明日カペラ占ったら仕事終了だね」
宇宙の心さん「俺の真を疑うなら、せっかく霊アーマーしてるんだし、●吊って破綻させればいいだろ。
まあ破綻することはないだろうけど
グレ吊りは中途半端すぎ」
トゥラーンさん「吊り増えてるってことをお忘れなく」
中座飛車さん「呪殺出て欲しいじゃん>R・田中一郎」
ミノンさん「視点グレーは宇宙の心とカペラと永遠への回帰とR・田中一郎かな。」
高宮なすのさん「そういえば吊り増えてましたわね。」
永遠への回帰さん「いや、カベラも●貰いだぜ?早々と自分視点の●吊ろうとすんなよ?>宇宙」
中座飛車さん「ここでの完グレ吊りって意味分かんないんだけど
ミノン真を追うの?」
R・田中一郎さん「あなた私を疑いまくってるんだから別に吊ってもいいんだよね?残すようなこというの?>中座さん」
ピューマさん「死体なしで吊り余裕ができたからね>中座飛車」
カペラさん「え、占い切らないの?まあいいやそこ臭かったし。」
宇宙の心さん「完全グレ>●貰いだと思ってたけど違うの?」
宇宙の心さんまてよ
完全にグレーの田中一郎吊るより、●だけ貰ってる永遠への回帰吊れよ
カペラさん「と、いうことは、永遠への回帰が狼になるのか。
昨日発言数だけで誤爆とか言ってきたのがとりあえず私情として嫌です
なので狼かもしれないと思う」
永遠への回帰さん「で、俺視点の偽は把握。まぁ正直時宮狂 宇宙狼ならこの結果も納得…じゃねーな。ん?どうなってんdな?」
中座飛車さん「ん?完グレ吊るのか」
やる気スイッチさん「なぜ田中一郎指定なんだ そこ吊りで勝てはするけど」
イーグルさん「ごめん、もう結果貼りに徹するわ」
高宮なすのさん「●吊りでいいと思いますわ。」
宇宙の心さん「狼以外のグレーは2なんで、俺吊りを挟まなければ詰む形でーす」
R・田中一郎さん「COないよ〜」
時宮さん「ってか狐に●出してんじゃん 吉と出るか狂と出るか」
R・田中一郎さん「対抗だよね・・・>イーグル」
ピューマさんとりあえず完グレのR・田中一郎はCOあるかな?
中座飛車さん「イーグルが名前の通り2打分すっとんでるwww」
ゲームマスター「時宮真を見ないなら、黒吊って宇宙が対抗占い。ミノンはグレ占い。
あるいはミノン吊って宇宙は予告必須。アーマー外して霊護衛指示、かな」
カペラさん「ミノン真の狂狼相互とか言ってたけど、昨日でミノンの偽要素とれた。
吊っていいと思う。霊結果○しか出てないなら特に」
イーグルさん「とんでもない把握ミス。。」
宇宙の心さん「俺としては、対抗吊りか●吊りを要求する。
まあ対抗が吊れたんで1吊り余っているが村視点はそうでもないだろう」
永遠への回帰さん「…トゥーラン霊能だろうに。>イーグル」
R・田中一郎さん「宇宙の結果とはつながったけど、宇宙が偽の明確な証拠ではないね。」
ミノンさん「あれ、霊能って共有混ざってんじゃないの?私の把握ミスか?>イーグル」
トゥラーンさん「◆イーグルさん 「おぉ、平和だ。 狐噛みだとすると、トゥラーン噛んだかも?」
ファッ!?」
やる気スイッチさん「進行ミスって狐勝ち、まではなくもないけど少なくとも狼勝ちは消えた形」
カペラさん「これ占い噛んできたのかな?でもこのタイミングっておかしいような。」
中座飛車さん「ミノン吊っていいんじゃない?
ただ私視点で囲いがないのが気になるけど」
イーグルさん「おぉ、平和だ。 狐噛みだとすると、トゥラーン噛んだかも?」
宇宙の心さん◆永遠への回帰さん  「で、噛みあわせ…でも、予告なしのとこが合うの?ていうかやる気って噛まれるところ?」
呪殺GJを全く見てないのも臭い

これを狐と見たが、普通に狼の視点漏れだったようだ
要チェックな
永遠への回帰さん「ここで、狐噛みはさすがにねーだろ。狼は2連続でグレーもしくは囲われた○噛んでることになるんだぜ・>田中」
高宮なすのさん「これは人外ほぼ確定負けですわね」
中座飛車さんミノンは発言減ったし、呪殺GJ見てないし
ほぼほぼ噛み合わせしたテンパった狼でいいよね

◆時宮「大体対抗がどっか噛んでるから占い貼り早いんじゃん ちょっと占い理由しっかり描いてたんだって」
このあたり一応、時宮真も追っていくけどさ
宇宙の心が真の進行でとりあえず進めていこうよ

グレーは濃いようで薄い
○ 永遠への回帰>カペラ(時宮の●)>R・田中一郎 ●

カペラは結構村っぽいんだよね
そこだけが時宮の狂要素かな
カペラさん「呪殺GJなら知らないけど、ここで噛み合わせとかしてるんなら
狼が弱い位置の可能性が高い。グレーで一番弱そうなのは…
私か。うん。でも残念ながら狼じゃないんだな
田中あたり?発言めっちゃ減ってるし。
占いは印象が逆転 呪殺を見ないミノンの信用が落ちた
○もらい含めた印象は中座飛車が村目 正直あとはどこもくさいわからん」
ミノンさん「って、あああああ時宮吊ってんじゃん・・・予告票じゃないじゃん・・・orz」
宇宙の心さん「まあ狐噛みよりはGJの方がありそう。流石にグレーを噛まんだろうしな」
トゥラーンさん「死体なしか。これはチャレってきたっぽいな」
中座飛車さん「おはよう」
やる気スイッチさん「そして出てくる死体なし」
R・田中一郎さん「狐噛みかGJか」
カペラさん「おはよう」
ミノンさん占い理由:
予告票の被りもないので予告通り中座飛車占い。
割と初日からよくグレーを見て殴っているところ。
ただ、日中の発言は割と軽めの印象を受けるので
狼目見て占っておくよ。
ミノンさん 0 票 投票先 → 中座飛車さん
時宮さん 8 票 投票先 → R・田中一郎さん
ピューマさん「おはよう…」
宇宙の心さん「理由
昨日の占い理由より、狼がいるとしたらだいたい
やる気スイッチ、カペラ、中座、永遠への回帰あたり
と想定した
やる気スイッチと中座が狼ではなかったんでカペラか永遠への回帰が狼なんだろう
そして、言動を見る限りカペラが狼なので
(時宮の真が切れただけなのに、何故か俺の偽も切っている
これはミノン狼からの視点漏れに近いものと見る。)
ここは狐狙いで永遠への回帰を占わせてもらう
◆永遠への回帰さん  「で、噛みあわせ…でも、予告なしのとこが合うの?ていうかやる気って噛まれるところ?」
呪殺GJを全く見てないのも臭い」
永遠への回帰さん「おはよう」
トゥラーンさん霊能CO 時宮○
予告
ミノンさん 0 票 投票先 → 中座飛車さん
イーグルさん「霊能CO 時宮○ でもあんま真占いは考えなくていいと思うね」
R・田中一郎さん「おはよう」
ミノンさん「占いCO 中座飛車○」
宇宙の心さん「占いCO永遠への回帰●」
4日目の朝となりました。(14/03/05 22:10:48)
宇宙の心さんを狙います。 >>> ミノン <<<
宇宙の心さんの独り言「占いCO永遠への回帰●」
トゥラーンさんの会話「そうなるとミノン真目か」
トゥラーンさんの会話「◆永遠への回帰 「で、時宮の色次第じゃ宇宙真で見るかミノン真で見るか、か。」
時宮真ないってわかってる?」
ピューマさんの会話「確かに時宮一番真で見てないのにミノン吊りたいは違和感があるところだね」
トゥラーンさんの会話「ここ占うならミノン視点狼目なとこだと思うんだよね
狐目狙いじゃないんだなーってとこが違和感」
中座飛車さんの独り言「【3日目】
 護衛:宇宙の心 死体:
イーグル霊能だろうけどまあいいや
ミノン狼、ほぼ決め打ったので真目の占い護衛
一応、護衛してやんよ!!
時宮真もちょっと追うけどね」
永遠への回帰さんの遠吠え「詰むか…」
ミノンさんの遠吠え「了解です。宇宙100で噛みますね。」
永遠への回帰さんの遠吠え「宇宙噛んで 100」
ミノンさんの遠吠え「GJ出たら詰みますが・・・」
宇宙の心さんの独り言「と思ったら違ったようだ」
永遠への回帰さんを占います。 >>> 宇宙の心 <<<
宇宙の心さんの独り言「どうみても誤爆」
時宮さん「ピューマさんの会話 「◆時宮 「私視点もう詰んでる?これ 対抗どっちか吊って残った方占うから」
時宮はこの発言が真に見えないから切ってよかった感じだね」だから霊能がスライドCOしたように見えたんだってばあああああ」
トゥラーンさんの会話「永遠の回帰が狼ありそうな気がしないこともない」
永遠への回帰さんの遠吠え「宇宙真だろうし、宇宙噛んじゃだめ?GJ出るかな?」
ピューマさんの会話「対抗の白を占うこと自体はあまり違和感はないと思うよ」
トゥラーンさんの会話「まぁ、だいたい狂人じゃないのかなぁ」
やる気スイッチさん「この狩人相手に真が抜かれることはまあないだろう」
時宮さん「◆中座飛車さんの独り言 「宇宙の心、真かね」 うーん護衛入ってんな」
永遠への回帰さんの遠吠え「ここで○噛みか。というか狩人臭いのがいねーんだよな」
ピューマさんの会話「◆時宮 「私視点もう詰んでる?これ 対抗どっちか吊って残った方占うから」
時宮はこの発言が真に見えないから切ってよかった感じだね」
宇宙の心さんを護衛します。 >>> 中座飛車 <<<
中座飛車さんの独り言「宇宙の心、真かね」
ミノンさんの遠吠え「でおkかな・・・?」
トゥラーンさんの会話「ミノンさん 0 票 投票先 → 中座飛車さん
ふむ、微妙なとこ」
永遠への回帰さんの遠吠え「占い噛むか。正直俺も噛み筋はまだ勉強中」
ゲームマスター「そうですか?1GJ出て吊り数が1増えるとまた大分違うと思うのです。」
ミノンさんの遠吠え「中座噛み中座○出します」
時宮さん「ホント周り見えてなさすぎ 占い撤回してんじゃん お疲れ様でした」
やる気スイッチさん「狂人乙」
永遠への回帰さんの遠吠え「だろうね。さて、狐は田中じゃねーかな」
カペラさんの念話「LWCO! …むりですよねー」
ミノンさんの遠吠え「占いCOしようと思ってたところ噛んじゃった・・・;」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
ミノンさんの遠吠え「ごめん、噛みミスった><」
3日目の夜となりました。(14/03/05 22:05:46)
時宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中座飛車さん1 票投票先 → 時宮さん
ミノンさん0 票投票先 → 中座飛車さん
イーグルさん0 票投票先 → 時宮さん
永遠への回帰さん0 票投票先 → 時宮さん
トゥラーンさん0 票投票先 → 時宮さん
時宮さん8 票投票先 → R・田中一郎さん
ピューマさん0 票投票先 → 時宮さん
R・田中一郎さん1 票投票先 → 時宮さん
宇宙の心さん0 票投票先 → 時宮さん
カペラさん0 票投票先 → 時宮さん
ゲームマスター「ミノンさん、投票をお願いします。」
高宮なすのさん「実際狩人噛めてもあんまり美味しくないですけどね。」
ゲームマスター「や、役職保護(震え声)>やる気スイッチさん
夜会話の予定は狩人が噛まれそうでした。」
宇宙の心さん「2W残りで非狐はあてにならん」
ゲームマスター「13村でグレ噛み挟むとGJ出た瞬間一気に詰みに近付きますからねえ…」
時宮さん「大体対抗がどっか噛んでるから占い貼り早いんじゃん ちょっと占い理由しっかり描いてたんだって」
カペラさん「でもミノン真なら噛まれると思ったんだけどな。狼割と吊り所にいるのか」
永遠への回帰さん「いや、単純にグレーでの発言数だけで言った。>カベラ」
ピューマさん「君が真だったとしても黒出してることを考えると間に合うと思うんだよね>時宮」
中座飛車さん「◆ミノンさん 「って、予告なしにしてたのに占い先噛まれるとかあああああ><
ほんと申し訳ない;」
呪殺GJは見ないんだね、ああこれ偽臭い」
宇宙の心さん「まー、狼が残ってるんで予告はやめておく」
イーグルさんむしろあなたが残せるわけがない。真霊能はイーグルでっす
ミノンさん「グレラン1回と今日の死体があるし、占い吊りになってうrから今日は予告するねー」
宇宙の心さん「予告はどうすんの?」
カペラさん「誰かが占い噛まれないのがどうのこうのって言ってるけど、これ、もしかしたら占い噛み来たのかもよ?で、呪殺GJ。」
宇宙の心さん「これ、相方狼が強いのなら占い噛みだと思ったんだけど
もしかすると相方狼がグレラン耐えられそうに無い線なのかもね」
中座飛車さん「これで宇宙の心が狼なら面倒だな、明日の占い結果が重要だろう」
永遠への回帰さん「で、時宮の色次第じゃ宇宙真で見るかミノン真で見るか、か。」
やる気スイッチさん「なんで3-2でグレーの俺が噛まれるんだ!わけがわからないよ!」
時宮さんだから出遅れたって言ってるじゃん ごめんって!
貼りが遅いのは悪かった
宇宙の心さん「まー霊結果○ならミノン吊ってもらいたいところだけど
占いの吊り順に言及すると偽みたいな風潮があるんでやめておきます」
高宮なすのさん「グレー噛むなんて呑気な狼さんですわね。」
カペラさん「失礼な。わたしのどこに狼要素があるというのです >永遠への回帰」
中座飛車さん「まあ、時宮は狂人どころだよな」
時宮さん「私視点もう詰んでる?これ 対抗どっちか吊って残った方占うから」
カペラさん「いや、でもこれ噛み合わせか呪殺GJかどっちかなのか。
ミノンの占い先死んでるのを見ても、ミノンはやっぱり真狼 そして時宮狂だろう」
イーグルさん「指定了解」
永遠への回帰さん「時宮狂と仮定するとしてだ、…そこに●出せるか?誤爆の危険性は結構あるんじゃないか?」
宇宙の心さん「うーん。というかそもそもこれで占い噛み来ないことが予想外なんだけど
両視点狼で信用勝負を挑んでくるとは」
中座飛車さん「共有はさっさと指示しようよ!!」
ミノンさん「対抗は宇宙狂人っぽく見えてるけど・・・狼狐狙いで吊るなら時宮のほうがありそうかな。」
ピューマさん今日は時宮を吊らせてもらうよ
結果を貼るのが遅すぎるところだね
R・田中一郎さん「ミノンさんは銃殺主張はしないのね。噛まれってわかるんだ?」
カペラさん「じゃあそこの偽占いをさっさと吊って
結果が明らかに偽なのはもちろん、発言も一番偽目だ」
ゲームマスター「んー しかし夜の相談と噛み先が違うんですが 噛み役が変えたんですかね」
中座飛車さん「ミノン噛み合わせなら露骨だが、まあありえる位置だな」
永遠への回帰さん「カベラCOするな!今日から占い吊りだろ!」
イーグルさん「本当申し訳ない>×占いCO ○霊能CO」
宇宙の心さん「狼の●じゃないから、カペラが非狼かどうか分からないけど
今日は占い切りで。
まあむろん切るなら俺視点狼狐のミノン」
R・田中一郎さん「あぁ昨日の最後の発言は「そうする」ではなく「どうする」だね。」
カペラさん「やっぱり時宮偽ですね。一番テンプレしか喋ってない所だった。
これミノン真が普通にあると思います。狂狼相互占いで」
永遠への回帰さん「で、噛みあわせ…でも、予告なしのとこが合うの?ていうかやる気って噛まれるところ?」
時宮さん「はあちょっと待ってなんで対抗増えてるん?狐おるやろ対抗占うわ」
中座飛車さん「カペラはCOいらんだろ、ここは占い吊りの場面」
イーグルさん「昨日の投票、あんまり村のために推理しているように見えなかったから投票したけど
残念、ただのRPっぽい村人だった。」
カペラさん「CO言った方がいいのですか?これ。」
宇宙の心さん「一瞬ビビったけど、普通に3−2のままでいいんだよな
で、まあ噛み合わせなんだろう」
中座飛車さん「ああ、イーグルが霊能COだったのかwww」
時宮さん「寝遅れたごめん」
ミノンさん「って、予告なしにしてたのに占い先噛まれるとかあああああ><
ほんと申し訳ない;」
永遠への回帰さん「◆イーグルさん 「占いCO 高宮なすの○」
はひ!?」
R・田中一郎さん「イーグルさんは霊能だよね・・・?」
カペラさん「グレスケを三行で終わらせてみる試み」
中座飛車さん「ん?占い増えた?」
やる気スイッチさん「センサー機能しまくりだった」
R・田中一郎さん占い印象
相互占いとかいややねん。
ミノン狼ってのが残り両視点ってなんだけど、
前この形の占い真いたから信用はできない。
ただミノンが真目で見れるかというとちょっと低いかな。
予告なしは信用が下がる行為。

グレー
中座 占いどころ。溶けそう
やる気 よくわからない
カペラ 吊りどころ
回帰 まだまだ注目。
時宮さん理由:宇宙の心さん 0 票 投票先 → 中座飛車さん
被ったので変えるわ
挨拶位置遅め 発言はしっかりしてるようで中身がない?
「吠え11は狂人が潜るほどでもないし狐が出るほどでもない普通の吠えだと思う
ということで真狂狼だと思いますよ 」とか超無難
他よりかはあるように見えた 吊れない位置かなと思った
やる気スイッチさん「おはよう
占いたちの予告が予告として機能してなくてつらい
あとミノン、君真なら噛まれることへの警戒心薄すぎだ
「私噛まれたら」って発想がまず真に見えない
現状の占いスケ
真:宇宙の心>時宮>ミノン偽

グレー印象
○中座飛車>R・田中一郎>永遠への回帰=カペラ●
左2人が村目、右2人が気になるって感じだなー。
カペラは無難なことしか喋ってないし、永遠は無駄占いへの言及ばっかり
発言薄い高宮に投票したけど、ぶっちゃけこの2人のほうが人外目ではあった」
ピューマさん「おはよう…」
永遠への回帰さんんー占い印象は正直どっこいどっこい、かな
○宇宙の心>ミノン>時宮

とりあえず発言だけなら宇宙真で見たいかな
グレー広くてやになるねぇ

◆R・田中一郎
「で、相互がすでに発生してるんだけどPETってそうするの?>飛車さん」
PETは占い4の時ーって、なんかこいつ露骨に狐くせぇな…
でもさすがに露骨すぎ?

◆中座飛車
「ミノンは無駄占いか
とりあえずここは真狼しかないだろう
ただ、真である確率は他と変わらないはず」
田中とライン切れ?でもミノンにしか見てないのはなんでだろ?
占え、あ、予告されてた


暫定ならーカベラなんだけどーグレーなら
占い切るなら…ミノンか?
カペラさん「○中座飛車>やる気スイッチ>永遠への回帰>田中一郎●

占いは割とミノン真の狂狼相互占いとかあるんじゃないかと思ってる。
宇宙の心は発言数の割に把握遅いし、時宮はテンプレしか喋ってない」
ミノンさん占い理由:
対抗が中座飛車予告なのでそこは避けますね。
残りはどこも多弁だけど、発言稼ぎ感のあるここを狐目で占っておきます。
イーグルさん「ごめん、霊能CO」
中座飛車さん占いは噛み見てから考えればいいよね
ミノン真狼という内訳しか分かんないし

グレーは濃いようで薄い
○ やる気スイッチ>永遠への回帰>カペラ>R・田中一郎 ●

◆やる気スイッチ「共有は霊能を騙ってるようなので、占いはどうせ真狂狼。
ここでPETしても効果は薄いだろうよ>中座」
7発言目でこれは村目、いい感じ
狐あるかもしれんし一応占ってね

9:◆R・田中一郎「で、相互がすでに発生してるんだけどPETってそうするの?>飛車さん」
3:◆R・田中一郎「3−2ならPETはないと思うけど?」
9発言目にこんな反応が来るとか遅いよね、大体人外だよ
3−1ならここは大体狐目かなー

あとの二人はまにあわね
時宮さん「占いCO カペラ●」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
宇宙の心さん理由
まず真狂狼だとして、狼の初手○が霊能なので囲いはなし。
そんで狼はまず強い所にいると予想
やる気スイッチ、カペラ、中座、永遠への回帰あたり

◆中座飛車さん  「ミノンは無駄占いか
とりあえずここは真狼しかないだろう
ただ、真である確率は他と変わらないはず」

そんで、自分視点狼であろう占いの真偽について言及し
なおかつラインが見えるような発言をしている中座飛車さんを占います
あと、この発言をするタイミングに違和感を感じた

◆ピューマさん  「あと占いは予告必須だからね
余裕があれば発言で予告するようにしてね」
これ以外共有の占い先に対する言及がなかったので被ったけど変えません
CO順とか一言も書いてないしね。
カペラさん「おはよう」
永遠への回帰さん「おはよう」
トゥラーンさん霊能CO 高宮なすの○
やる気スイッチさん 0 票 投票先 → 高宮なすのさん
ミノンさん 0 票 投票先 → 高宮なすのさん
イーグルさん 0 票 投票先 → 高宮なすのさん
永遠への回帰さん 2 票 投票先 → 高宮なすのさん
ピューマさん 0 票 投票先 → 高宮なすのさん
R・田中一郎さん 1 票 投票先 → 高宮なすのさん
カペラさん 0 票 投票先 → 高宮なすのさん

中座飛車さん 2 票 投票先 → R・田中一郎さん
高宮なすのさん 7 票 投票先 → 永遠への回帰さん
トゥラーンさん 0 票 投票先 → 永遠への回帰さん

予告
宇宙の心さん 0 票 投票先 → 中座飛車さん
時宮さん 0 票 投票先 → 中座飛車さん
ミノンさん「占いCO やる気スイッチ○」
R・田中一郎さん「おはよう」
中座飛車さん「おはよう」
イーグルさん「占いCO 高宮なすの○」
宇宙の心さん「占いCO中座飛車○」
3日目の朝となりました。(14/03/05 21:59:23)
やる気スイッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる気スイッチさんを狙います。 >>> ミノン <<<
ピューマさんの会話「そうじゃなかったら時宮吊りなのかな?」
宇宙の心さんの独り言「占いCO中座飛車○」
ピューマさんの会話「とりあえず噛み合わせっぽい感じがしたらミノン吊りでいいと思うよ」
宇宙の心さんの独り言「ふーん」
トゥラーンさんの会話「時宮が一番真なさそうな感じ」
中座飛車さんを占います。 >>> 宇宙の心 <<<
時宮さんの独り言「呪殺でたら泣く おk」
ゲームマスター「発言数から票が集中した感じっぽいですねえ…
昨今の13村のグレランは恐ろしいです。」
トゥラーンさんの会話「宇宙の心真目じゃないかなーって思ってる」
ピューマさんの会話「ミノンはまだ真見れると思うところだから悩むところなんだよね」
ミノンさんの遠吠え「相方票貰ってるし占われないような気もしますけど、吊り指定がきそうですね・・・;
中座飛車噛み100で」
永遠への回帰さんの遠吠え「いや、中座噛み。●貰ったらCOなしで沈む」
時宮さんの独り言「カペラ●出していい?」
トゥラーンさんの会話「まぁ明日は占い全員残ってたらミノン吊かな」
永遠への回帰さんの遠吠え「ふむ、じゃあそこ噛もうか。どっちかずらして俺にきそうだが」
中座飛車さんの独り言「【2日目】
 護衛:イーグル 死体:
え、占い護衛ですか?しませんwwwww
霊能護衛でGJ狙います
噛みに来るならイーグルのほうでしょうね
ミノン真じゃなきゃ判断ついてないし
ミノン噛まれたら対抗吊りきるだけなので
占いは噛まれていいです」
イーグルさんを護衛します。 >>> 中座飛車 <<<
ミノンさんの遠吠え「占い噛みでロラに持ち込んでもいいですよー
真ありそうなのは時宮で見てます」
高宮なすのさん「7票入るなんて私ったら人気者ですわね」
ピューマさんの会話「高宮なすのは人外だとしても狐のような気がするから白で構わないよ」
永遠への回帰さんの遠吠え「宇宙のがまぁ真くさいが正直わかんねぇな。護衛ははいってそう」
ミノンさんの遠吠え「宇宙の心さん 0 票 投票先 → 中座飛車さん
時宮さん 0 票 投票先 → 中座飛車さん」
ミノンさんの遠吠え「あと中座飛車噛みもありかなーとは思います。」
時宮さんの独り言「あーわからんー」
ミノンさんの遠吠え「対抗の真偽どうみてますか?」
トゥラーンさんの会話「よくわからんわ
とりあえず○ででる」
カペラさんの念話「なんかテンション下がりすぎて安定の7発言である。」
高宮なすのさん「お疲れ様ですわ」
永遠への回帰さんの遠吠え「相方?」
永遠への回帰さんの遠吠え「占い噛む?アーマー壊す?」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(14/03/05 21:54:20)
高宮なすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やる気スイッチさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
中座飛車さん2 票投票先 → R・田中一郎さん
ミノンさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
イーグルさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
永遠への回帰さん2 票投票先 → 高宮なすのさん
トゥラーンさん0 票投票先 → 永遠への回帰さん
時宮さん0 票投票先 → 中座飛車さん
ピューマさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
R・田中一郎さん1 票投票先 → 高宮なすのさん
宇宙の心さん0 票投票先 → 中座飛車さん
カペラさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん7 票投票先 → 永遠への回帰さん
ゲームマスター「イーグルさん、永遠への回帰さん、時宮さん、高宮なすのさん、投票をお願いします。」
R・田中一郎さん「で、相互がすでに発生してるんだけどPETってそうするの?>飛車さん」
トゥラーンさん「あぁ、もう、予告はCO早い方優先しろ!」
宇宙の心さん「被っても変えないよ?」
永遠への回帰さん「いや、ある意味みんな無駄占いだ。グレー広くて泣ける>中座」
やる気スイッチさん「ぶっちゃけ占いほぼ全員無駄占いに近い」
中座飛車さん「発言量より中身重視で見たい」
高宮なすのさん「私としては初手占いロラって選択もありますけど、短絡的な吊りは私には似合いませんわ」
ピューマさん「投票予告でもいいけど吊れそうなところやめてね>時宮」
宇宙の心さん「投票で予告する」
中座飛車さん「とりあえず薄いところから吊りたいし、そんなところ予告する占いの真は切りたい」
ミノンさん「予告はしないけど、対抗の予告先は外すようにするよ。
あと吊りどころも占わない。」
宇宙の心さん「ちなみにもうなんか把握ミスやらかして発言で予告する気力がない」
やる気スイッチさん「投票で予告させるなら優先順位はCO順〜って共有はいってくれるだろうか」
トゥラーンさん「投票で予告なら優先順位つけたほうがいいんじゃないの」
永遠への回帰さん「いや、お前視点無駄占いなんだよ?むしろ予告はしていってほしいんだが>宇宙の心」
時宮さん「ちなみに吊れないとこから占ってくつもりだから
寡黙は吊ってって」
R・田中一郎さん「占い内訳は真狂狼>真狂狐>>真狼狐ってとこかいな」
カペラさん「宇宙の心さんはえらく把握が遅いですね。
ふつうそういうのってすぐ気づくものじゃないの?」
宇宙の心さん「予告の優先度は?」
ミノンさん「縫製機械ではなくて弱酸性シャンプーなのです・・・>カペラ」
中座飛車さん「ミノンは無駄占いか
とりあえずここは真狼しかないだろう
ただ、真である確率は他と変わらないはず」
時宮さん発言で予告苦手やねんよ 投票でしたらあかん?
しっかり考えてから投票したい
やる気スイッチさん「共有は霊能を騙ってるようなので、占いはどうせ真狂狼。
ここでPETしても効果は薄いだろうよ>中座」
トゥラーンさん「共有がグレランって言ってるのに霊能CO者を占いたいっていう宇宙の心がよくわからない」
永遠への回帰さん「無駄占いばっかだしできれば占いは予告はしていってほしいな。まぁ共有の指示に任すけど」
宇宙の心さん「見落としてましたてへぺろ☆」
カペラさん「ハッ…ミシンにしか見えてなかったけどミノンだっただと…」
R・田中一郎さん「狩は吊られるなよ。」
イーグルさん「ムダ占いになるからやめといてください>宇宙の心さん
それか指定作り目的?」
宇宙の心さんあー、霊能COしてたならやめておく
永遠への回帰さん「個人的に狐の役職騙りって悪手だと思うからやっぱり真狂狼。というか13村じゃあんま吠えメタって参考にならないな」
ミノンさん「対抗は狂狼だろうし、私噛まれたら対抗2人とも破綻だから即噛みしづらいと思う。
だから予告しないよ。」
時宮さん「つうか対抗占いじゃん でもって対抗も私占いかよ…
ミノン狼かな」
R・田中一郎さん「グレー超広い。超ってほどでもないか。」
中座飛車さん「◆R・田中一郎さん 「3−2ならPETはないと思うけど?」
ほう、ちょっと思考が固いね、人外引いた?」
高宮なすのさん「4−1なら対抗占いといきたいところだけど3−2ならそうわ行きませんからね」
やる気スイッチさん「イーグル霊能だからね?」
カペラさん「霊能占ってるミシンが予告優先でいいんじゃないかな
対抗占いよりも情報が少ない。」
ピューマさんあと占いは予告必須だからね
余裕があれば発言で予告するようにしてね
宇宙の心さん「まー、反対があるなら普通にやめておく」
R・田中一郎さん「え?いるよね?」
中座飛車さん「はい、グレランね察した
じゃあ占い真狂狼のオーソドックスパターンでいいだろう」
宇宙の心さんイーグルさん占ってみてもいい?
真狂狼だと思うしその場合の狼の初手○って普通に怪しいと思うんだけど
永遠への回帰さん「相互占いにかつ霊能占いか。グレー広い…」
やる気スイッチさん「で、これは絶対に占いには予告させないとまずいと思うんだけどいかがか」
イーグルさん「ぁ、ごめん共有いた」
R・田中一郎さん「もう相互とかめんどくさいからやめてほしいわ・・・。そしてそれこそPETの意味無いな。」
カペラさん「吠え11は狂人が潜るほどでもないし狐が出るほどでもない普通の吠えだと思う
ということで真狂狼だと思いますよ 」
トゥラーンさん「ミノン噛まれたら占い破綻だね!」
イーグルさん「共有いないよ><R・田中一郎」
ピューマさん今日はグレランでお願いね
ゲームマスター「そしてこの無駄占い率の高さである。グレーが広いですがはてさて」
やる気スイッチさん「ひとまずこれ共有でてグレランorロラでいいんでね。どうせグレランだろうけど」
永遠への回帰さん「という訳で占いは素直に真狂狼の予想でありますびしっ!」
トゥラーンさん「無駄占い多いなぁ」
ミノンさん「うわ、霊能占いか・・・しかも対抗が対抗同士占ってるから
私噛まれたら両方破綻だね。」
時宮さん「対抗2か でもって霊能はどうせ共有アーマーだろうしグレー削ってっていいよ」
カペラさん「どうせ共有騙りだと思うのでそうならそうと早く言ってください。」
ピューマさん共有COさせてもらうよ
相方は生きてるよ
やる気スイッチさん「時宮と宇宙の心視点でミノンは狼狐。」
中座飛車さん「◆時宮さん 「占いCO 宇宙の心○」
◆宇宙の心さん 「占いCO時宮○」
相互か」
R・田中一郎さん「3−2ならPETはないと思うけど?」
イーグルさん「占い3で霊能2ね。相手は狼の出方見た狂人かな?」
高宮なすのさん「3−2とかになるなんてこれは共有のしわざに違いないわね」
宇宙の心さん「【この村の犠牲者の数】
聞きたいかね?昨日までの時点では、一人だ」
永遠への回帰さん「吠えは11回。微妙ですね。狂人は潜りそうで潜らない?
でも13村なら狼も少ない吠え数で騙ってくるかな?」
トゥラーンさん「占い3で対抗いるの?
これは対抗共有っぽいな」
宇宙の心さん「わお。狂人占いましたか」
カペラさん「はい、10秒で二人、11秒で一人まで見えた。
ていうか2秒で挨拶したのになにこれどういうことなの」
永遠への回帰さん「はい、3−2ですね。霊能に共有ですね言わせないで」
R・田中一郎さん「3−2進行共有でて指示ください」
中座飛車さん「3−2ね、共有が混じってなければロラ&PETかな」
やる気スイッチさん「この素晴らしいぐらいのぐるぐる占いぶりである」
ミノンさん占い理由:
弱酸性シャンプーが占いになりましたか・・・。
なるべく早めの人外引きができるように頑張ります。
初手は素直に位置占いしておきますね。右がいないので左でー。
宇宙の心さん理由
まさか占い引くとは思わなかったんで、理由を考えてませんでした
ですのでエレガントに右を占いました。事はエレガントに運べ
時宮さん理由 初日なので隣占い 理由なんて特にない
トゥラーンさん○進行確認して霊能CO
イーグルさん霊能CO。イーグルの目で白黒見抜くぜよ。
時宮さん「占いCO 宇宙の心○」
宇宙の心さん「占いCO時宮○」
ミノンさん「占いCO イーグル○」
中座飛車さん「11吠え、ラスト1分ほとんど伸びなかったところを見るに
大体面倒臭そうな多弁位置に2Wいるよね」
永遠への回帰さん「おはよう」
高宮なすのさん「おはようございます」
イーグルさん「おはよう」
カペラさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
やる気スイッチさん「おはよう
最近自分のやる気スイッチはOFFのまんまです」
トゥラーンさん「おはよう」
R・田中一郎さん「やぁ、R・田中一郎君だよ(RP終わり」
中座飛車さん「おはよう
実は将棋良く知らないけど、叩きの歩と棒銀知ってれば充分だよね」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/05 21:47:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミノン <<<
中座飛車さんの独り言「いや、勝つ!!」
中座飛車さんの独り言「負けそうな予感」
カペラさんの念話「ジェノサイド!ジェノサイド!」
中座飛車さんの独り言「おはよう
実は将棋良く知らないけど、叩きの歩と棒銀知ってれば充分だよね」
カペラさんの念話「狼が初手でしぬおまじないしとく」
時宮さんの独り言「11吠え 迷うなあ」
やる気スイッチさんの独り言「狂人で潜伏したところでまた勝てないんだよねぇ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛それじゃあ、愉快な疑心暗鬼を楽しんでね!」
宇宙の心さんの独り言「占いCO時宮○」
トゥラーンさんの会話「じゃあ適度に頑張りましょうか」
ピューマさんの独り言「でも騙らないとうまくならないような…>GM」
R・田中一郎さんの独り言「その気持ちわかるわ・・・。」
中座飛車さんの独り言「ん?GMが狂人持っていった?」
ゲームマスター「あうあ 申し訳ないです…>狂人さん」
時宮さんの独り言「◆ゲームマスター 「自分が狂で騙ると勝てないから潜伏するのであってですねry>該当者」ちょっとそういう発言されると潜伏しにくいのですが…」
ピューマさんの会話「それじゃあ僕は普通に出る感じだね」
カペラさんの念話「じぇっとすとりーむおうどんになってしまえ!!」
中座飛車さんの独り言「11」
中座飛車さんの独り言「10」
永遠への回帰さんの遠吠え「噛み100 相方お願いね」
ゲームマスター「自分が狂で騙ると勝てないから潜伏するのであってですねry>該当者」
中座飛車さんの独り言「9」
ミノンさんの遠吠え「了解ですーではイーグル○で100噛み」
トゥラーンさんの会話「じゃあ、アーマーしておくわ
進行お願い」
ミノンさんの遠吠え「了解です。初手●でもそのまま占いCOしますね」
永遠への回帰さんの遠吠え「まだ囲いは大丈夫だと思うから。とりあえずがんばる」
カペラさんの念話「呪われてる…絶対呪われてる」
ピューマさんの会話「占い何人出てくるかわからないし
アーマーは一応しておいたほうがいいと思うよ」
時宮さんの独り言「狂久々やわどうしよう」
宇宙の心さんの独り言「思うんだけど、人狼って推理ゲームなのに
全てが見えている占い師ってあんまり推理する余地がないよね
だから占い師はつまらない」
永遠への回帰さんの遠吠え「わかりました。銃殺対応は宇宙の心だけ持っていきます。初手●ならCOなしで沈む」
カペラさんの念話「ふえええええええん」
ゲームマスター「中々面白そうな布陣である 真狂が相互占いしてそうだ」
ミノンさんの遠吠え「特に希望がなければイーグル○で出ます」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)サブたん村建てありがとね
潜伏しないと誓えば狂人来るんじゃないかな?」
ミノンさんの遠吠え「一応、相方囲える位置だけどどうする?」
カペラさんの念話「コオォーーン・・・。・゚・(つД`)・゚・。」
トゥラーンさんの会話「アーマーする?
それとも普通にFOする?」
ミノンさんの遠吠え「噛み筋考えるの苦手なのでできれば騙りに出たいと思いますー」
時宮さんを占います。 >>> 宇宙の心 <<<
永遠への回帰さんの遠吠え「潜る?騙る?私は潜る」
カペラさんの念話「もうやだあああああああああ なんで人外しか引けないのおおおおおおおお」
中座飛車さんの独り言「WCCOしとこ」
トゥラーンさんの会話「よろしく
中身はわかる人とだけ言っておく」
ピューマさんの会話「共有…
相方はよろしくね」
永遠への回帰さんの遠吠え「…OH…よろしく」
ミノンさんの遠吠え「久々の狼だー、よろしくですー」
中座飛車さんの独り言「占いCO ピューマ●
理由:
アイコンが黄色いよね、狐色だよね
そしてこの村のGMは狐派だよね
ってことはここに狐をセットしたはず!
ピューマよ、さっさと溶けてしまうがよい!」
宇宙の心さんの独り言「げえ。占いとか」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは狂がやりたい サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
おねこさままじおねこさま。もふもふって癒されるよね。
ところで最近狂人が引けません、誰か自分の狂人知りませんか?

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。
・村騙りは最終日PP回避目的だろうと 全 面 禁 止 です。
・過度のメタ推理、暗号COはお勧めしません。正々堂々とプレイすべき。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
中座飛車さんの独り言「え”」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 21:42:33)
ゲームマスター「開始」
中座飛車さん「よろしく」
宇宙の心さん「よろしく」
やる気スイッチさん「よろしくー」
R・田中一郎さん「よろしくなんだな」
高宮なすのさん「高宮なすのです。よろしくお願いしますわ。」
時宮さん「よろしく」
ミノンさん「よろしく」
カペラさん「よろしく」
ピューマさん「よろしくね」
トゥラーンさん「よろしく」
永遠への回帰さん「よろしく」
イーグルさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
kariさんがカペラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ログを見た感じ、狼が片方COして指定していくみたいですねー<狂人村
狐が最大の敵だって習いました。」
kariさんがやる気スイッチに名前を変更しました。
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更を確認しつつ 21:41で揃えてください。
R・田中一郎さん「そうするとただのグレラン村が出来上がるだけ・・・?」
kariさんが時宮に名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがミノンに名前を変更しました。
kariさんがトゥラーンに名前を変更しました。
kariさんが永遠への回帰に名前を変更しました。
ミノンさん「そうなると村役も狂人COするのかな?面白そうだね>狂人村」
kariさんがイーグルに名前を変更しました。
kariさんが中座飛車に名前を変更しました。
kariさんが宇宙の心に名前を変更しました。
高宮なすのさん「こんばんわぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宇宙の心さん「一瞬共有が狼COすればいいんじゃ?と思ったけど普通に噛まれるから駄目ですね」
高宮なすのさん「ずさ」
中座飛車さん「素村A「狂人だぜうへへぇ」
素村B「俺も俺も、ご主人様マンセー」
素村C「ワイも狂人だやっほーい」
狂人「真の狂人は私だ」
素村A〜C「どうぞどうぞ」」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:38:41)
ゲームマスター「(しかし@1が遠い)(あっ、この村は普通の13村ですのでお気をつけて)」
ゲームマスター「んーと 確か素村が全員狂人で狼陣営になる特殊村だったかと>黒kariさん
村陣営は共共占霊狩しかいなかったはずです。<狂人村」
宇宙の心さん「狼以外全員狂人COしてそこからランになるのでは」
永遠への回帰さん「狂人騙りってことは、素村も占い騙っていいんです?>GM」
中座飛車さん「この村の内訳:村0、占0、霊0、狩0、共2、狂8、狼2、狐1」
ゲームマスター「狼大量って訳ではないですが 狂人村っていう特殊村があるそうですね。
村は狂人騙りをして狼様万歳って嘯きつつ、水面下で村PPを狙うとかなんとか。」
永遠への回帰さん「狐6の内5は背徳者なんだろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「狼6村6狐1…?始まった瞬間おうどんじゃないですかヤダー!」
カペラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:32:27)
永遠への回帰さん「毎日毎日再投票でGMの胃痛がエンドレスワルツ」
中座飛車さん「狼狼狼狼ー狼狼
この村に村人なんていなかったんだ・・!」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )人外はどこかへ旅立って行ったんですね…>青kariさん」
宇宙の心さん「噛み→投票→処刑→噛みのエンドレスワルツ」
宇宙の心さん「真真真真ー真真
この村に狼なんていなかったんだ・・!」
ゲームマスター「霊初日の真狂狼狼-狐なら遭遇したことありますねー。」
中座飛車さん「(真狂狼狼ー真狐かもしれない)」
宇宙の心さん「ゼロの予測によると真狂狼ー真で初手グレランで狩人が吊れる」
R・田中一郎さん「早く共有は撤回してPETだ」
ミノンさん「そういうアレか」
ゲームマスター「占い4は限りなく事故に近い何かですねわかります」
中座飛車さん「(真狂狼狐ー真共)」
中座飛車さん「そういえばニュージーランド戦は4−2らしいね」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ミノンさん「戻りましたー」
永遠への回帰さん「ははははは!! (黒kariが笑ってる…)>青kari」
永遠への回帰さん「もう一度言う。自爆スイッチを押せ!>田中」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
イーグルさん「戻りました」
ゲームマスター「おつかれさまです。案山子さんありがとうございました」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かかしさん「(=・ω・)ノシ サラバニャー」
かかしさん「(=・ω・)あ、じゃあ先にぬけとくにゃー」
kariさんがR・田中一郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し@2 以降更新時間は設けません。適度にカチカチしつつ、
イケメンもといズサと準ズサをお待ちください。ぼちぼち名前変更もお願いしますね」
宇宙の心さん「死ぬほど痛いぞ(キリ」
中座飛車さん「五飛といえば、横歩取り8五飛だよね」
R・田中一郎さん「自爆スイッチを押したら痛いじゃないか・・・」
かかしさん「(=・ω・)ごろにゃー」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>肌・黄kariさん」
永遠への回帰さん「自爆スイッチを押せ!>赤kari」
イーグルさん「WCCO」
ミノンさん「WCCOー」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ななななんのことだかちょっとよくわからないですねっ」
宇宙の心さん「GMこそが正義だ!」
中座飛車さん「このGMは罠を仕掛けてくるので気をつけよう>赤kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「(「=・ω・)「~~~ オオカミジェノサーイ」
R・田中一郎さん「こんこんおって言えって言われたからいったらGMが猫派だった。ぼくはどうすればいい?教えてくれ。五飛」
宇宙の心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:17:13)
ゲームマスター「GMは猫派と狐派を応援しています(震え声)」
かかしさん「(=・ω・)ふにゃあああああああああん」
R・田中一郎さん「どっちゃねん!」
ゲームマスター「(=・ω・)にゃんにゃんお!」
R・田中一郎さん「(「・A・)「こんこんを!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と、今入村された象牙kariさんは戦績が確認出来ません。
また、そのトリップ割れています。よって変更をお勧めします。
割れ酉は蹴り対象とテンプレに記載しておりますので、今回は蹴らせて頂きますね。」
ゲームマスター「とと、自主的に ありがとうございます。」
ゲームマスター「案山子さん蹴ります。ありがとうございました!」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「(見事にフラグだった)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:12:46)
かかしさん「(=・ω・)GMさんがフラグ建てたにゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
R・田中一郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:11:45)
ゲームマスターんー… 刻みましょうか。次回確認21:20
ピューマさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:08:10)
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
中座飛車さん「戻りました!!」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>灰kariさん」
中座飛車さん「ちょっとWCCOです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:06:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
トゥラーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:05:22)
永遠への回帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イーグルさん「『(「・ω・)「こんこんお!』」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:04:21)
かかしさん「(=・ω・)にゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子ありがとうございます。」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:02:00)
ゲームマスター「猫派です!狐は一時期来まくってげんなりしたので暫くいりません>< >灰kariさん」
ミノンさん「こんばんわんー」
中座飛車さん「狐派じゃないんですか!!>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:00:32)
ゲームマスター更新時間設定しておきましょう。次回確認21:10
ゲームマスター「GMは猫派なので犬派は駆逐しましょうねー」
中座飛車さん「こんばんわんわんお!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:58:05)
案山子さん「こんこんお!案山子を刺しておきます」
やる気スイッチさん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「と、案山子ありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/05 20:56:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:56:48)
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
(基本的に早噛み許可は出しません。天界メタは止めましょう)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合及び割れ酉は、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。

尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://goo.gl/iz0E5
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る