過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
バサ鵺
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みょん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輝夜姫
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お好みで
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺぺろん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
検定試験
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
空条乱太郎
◆JJsGjK7qCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソースビーム
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
殻にこもる
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バカめ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みねいろ
◆76VSkEtelE
[村 人]
(死 亡)
 
 
DJ
◆kKKm8cLs1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
僅差で天井
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(生存中)
 
 
羽入
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(生存中)
 
 
あじさい
◆ASj1xaVddc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 137196番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぺぺろんさん「GMさん、村立てありがとうございました」
羽入さん「村建て感謝です」
ソースビームさん「とくにどうこうと言うわけでもなく、中盤あたりですでについてた信用差。僅差さんから立ち上る真オーラの勝利か。」
ぺぺろんさん「バサ鵺さん視点の仮想狼が輝夜さんになる様だと僅差さんが投票してて厳しかったから、そよかぜさん狐じゃないならどちらにせよ勝ちだったでしょう。
バカめさんはドンマイです、誰にでも起こり得ることですしー。」
バサ鵺さん「村建てありがとね。」
羽入さん「お疲れ様です」
ぺぺろんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ソースビームさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
僅差で天井さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
まぁ、ゲームとしては何とかなったかな。数字だけ見たら不成立状態だけど。」
バカめさん「急に回線落ちてしまって。本当にご迷惑をおかけしました」
バサ鵺さん「噛む位置が無いのよ」
僅差で天井さん「まぁ、狂人の行動は確かに不可解だから已むを得ん気はする。>そよかぜさん」
検定試験さん「なら○噛んだらダメでしょ>バサ鵺さん」
バカめさん「すいません・・・・回線不調で凸死してしましまいした・・・」
あじさいさん「おつかれさまでした〜」
そよかぜさん「ミスリーすまない><」
バサ鵺さん「その結果を出して貰って、あじさいさん真を追って貰おうとも思っていたのよ>検定さん」
ゲームマスター「とりあえず村人陣営おめでとう」
検定試験さん「一応供養しておく」
ぺぺろんさん「そよかぜさん狐じゃなくてよかったです;;
赤いと聞いてそよかぜさん狐の狐勝ちテロップが脳裏を過りました。」
ゲームマスター「リア狂のクズをまず報告しておきます」
僅差で天井さん「お疲れ様でした。
あ、狐じゃなかったんだ。そよかぜさん狐だったら狐勝ちじゃなかったっけ?」
検定試験さん二日目 護衛 バサ鵺 死体 殻にこもる

僅差で天井は占い理由を近い遠いに変えれば二人銃殺対応できる占い理由なので護衛したくない。
となると二択なんですが○先どっちもひどいなってことで占い単体で判断。
◆あじさい 「柱吊りだからでなくていいのに」
これが占いぽくないな。潜伏死も考慮に入れてないですし、そう思うなら自分も潜伏したりするのではないのかと思う。
バサ鵺は柱共有という意見をだし積極的に発言してるのでこちらのほうがまだ印象いい

三日目 護衛 僅差で天井 死体 ソースビーム

霊能噛みとは信用勝負かな。共有護衛も考えたいがまだ占い護衛がいいな。
ここにきて占いの印象が変わった。バサ鵺の占い先はちょっとよろしくないな、理由も微妙。
対してほかの二人は理由もいいし占うところとしては申し分ないと思うな。(俺が言うなってか)
あじさいもいいが天井は囲いがないんだよな。少なくとも信用勝負する狼に見えない。
なので一日護衛あげてもいいと判断した。

四日目 護衛 羽入 死体 なし

さてあじさい吊って狼どう出てくるか。
正直バサ鵺狼で信用勝負してきてるように見えるんだよな。
仮に占い噛まれても両視点2w見つかっているからな何とかなる。
どちらかおいえば信用勝負続行の共有噛みきり来ると予想する。


五日目 護衛 羽入 死体 なし

死体なしか共有噛みもあるが狐噛みもあり得るな。
まぁとはいえ変態護衛するほどの状況ではないな。
護衛は継続護衛で行こう。

六日目 護衛 そよかぜ 死体

さてここまで来るとGJは必要ない。
ならそよかぜ狐かどうかいるべきだな。
貫通銃殺あるか見ましょう
お好みでさん「ひどい村だ」
ソースビームさん「LWの突然死ほど悲しいものはない」
殻にこもるさん「おいおい・・・」
そよかぜさん「ここが地獄か…」
ぺぺろんさん「お疲れさまでしたー」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
検定試験さん「お疲れ様です」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
ソースビームさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/03/05 23:02:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!
バカめさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
殻にこもるさん「ああん?」
お好みでさんの独り言「くそ以下だな」
羽入さんの会話「え」
僅差で天井さんの独り言「あかんか」
検定試験さん「おいおい」
ぺぺろんさんの独り言「わー;;」
ソースビームさん「えーうそ」
お好みでさんの独り言「また凸死か?」
ゲームマスター「赤いなあ」
ぺぺろんさんの独り言「えー・・・えー・・・えー・・・」
ソースビームさん「僅差さんの。まざってる」
僅差で天井さんの独り言「ちょっと待て。」
ぺぺろんさんの独り言「だいじょぶ?」
ソースビームさん「そよかぜさんの信用ってなんだよ」
ぺぺろんさんの独り言「遅いにょん」
ソースビームさん「それとそよかぜさんの信用を落とした所で、ではそよかぜさんの信用を落とす噛みとはなんぞやとなりそうです。」
ソースビームさん「でも仮に僅差さんの信用を落とした所で最終日●●の殴り合いで決着 ってのが落としどころかと。」
僅差で天井さんの独り言「はよ。」
ソースビームさん「そよかぜさん狐の時敗北確定というリスクを負いますが無くは無いですね」
検定試験さん「安全に行くならそよかぜ噛み以外にない」
バサ鵺さん「共有噛みが良いと思うのだけれども」
殻にこもるさん「俺はここで共有噛みしたら僅差の信用落とせる気はするがね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
検定試験さん「しかし共有連噛みとは大胆なことしますね」
僅差で天井さんの独り言「狼はよ。」
ソースビームさん「ほぼありえないけど明日銃殺が出ればおしまい。あるいはお好みさんが狩人でそよかぜさん護衛でそよかぜさん死体ならおしまい、など。」
検定試験さん「そよかぜ噛みでしょうね」
ソースビームさん「いや、僅差さんはそよかぜさん占いという仕事が残ってます>バサ鵺さん」
そよかぜさんを占います。 >>> 僅差で天井 <<<
バサ鵺さん「◆ぺぺろんさん 「仕事終わってるバサ鵺さんを吊ってください。
バサ鵺さん視点は吊り3で自分吊りでも問題ないです。」
これのギリギリ張りは辛いわね。対抗も仕事終わりで同じなのだけれども、
こういうのが最後にあると、私吊りが正解に見えるのよね」
ぺぺろんさんの独り言「良かったー!ちゃんとバサ鵺さん吊れてくれてよかったー;;
説明ちゃんと出来たか不安だったです・・・。」
お好みでさんの独り言「僅差のグレそよかぜと対抗だけか」
ソースビームさん「あららバカめさんたら」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
7日目の夜となりました。(14/03/05 22:57:00)
バサ鵺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぺぺろんさん1 票投票先 → バサ鵺さん
お好みでさん0 票投票先 → ぺぺろんさん
バサ鵺さん3 票投票先 → 僅差で天井さん
僅差で天井さん2 票投票先 → バサ鵺さん
羽入さん0 票投票先 → バサ鵺さん
そよかぜさん1 票投票先 → 僅差で天井さん
バカめさん0 票投票先 → そよかぜさん
ソースビームさん「そよかぜさん吊りはありえないので残ってる確定○がちょっと不安だよね」
ソースビームさん「不慣れだったそうで」
検定試験さん「共有指示しないな」
ソースビームさん「まぁこの場合どっちでも良いんだけど」
ソースビームさん「そよかぜさんと狼2で3票ある」
検定試験さん「日記書いても出せないんじゃ意味ないな」
ソースビームさん「やばい」
バカめさん「そよかぜか?」
ぺぺろんさん「仕事終わってるバサ鵺さんを吊ってください。
バサ鵺さん視点は吊り3で自分吊りでも問題ないです。」
お好みでさん「狩なんかでねーよ」
バカめさん「どこを吊ればよいのだ」
ぺぺろんさん◆ぺぺろんさん 「バサ鵺さんとバカめさんの両者を残してしまうと、僅差さんは今日そよかぜさんを占うことが出来ません。
そこが狐であり+村の死体が出てしまうと狼勝ちになってしまうから。」>お好みさん
お好みでさん「そよかぜは昨日死ぬ気でいたから占わなくてもいいと思うんだよな」
バサ鵺さん「狩が出ない事を考えて僅差さんを真だと言ってるの?」
ぺぺろんさん「バサ鵺さんとバカめさんの両者を残してしまうと、僅差さんは今日そよかぜさんを占うことが出来ません。
そこが狐であり+村の死体が出てしまうと狼勝ちになってしまうから。」
僅差で天井さん「で、私はそよかぜさんを占わない系でいくのかい?>お好みでさん」
お好みでさん「ところで共有は(挨拶)」
バサ鵺さん「5>3の2吊りでぺぺろんさんと僅差さんを吊ればいいだけだもの」
そよかぜさん「あくまでも予想で外れてるかもしれないから、指定はのった。
完遂すると思ったから、その後自分の主張をしようと思ってたけど、
ロラとまったから今いってる」
バサ鵺さん「じゃあ、バカめさんを吊ってそよかぜさんで銃殺が出るかみましょうか。」
お好みでさん「僅差もバサも真おいつつでぺぺろん吊りをしよう」
ぺぺろんさん「バサ鵺さん吊りでいいのですよ。
バサ鵺さん視点は私が狼で、僅差さんが狼か狂か狐かまでしかないでしょう?」
僅差で天井さん「狐生存ならそよかぜさんしかないよ。
でもさ、狼2人が空条さんに投票している辺り、ここが狐で昨日勝負しかけてきたってのもあるかな。」
お好みでさん「あじさい真追いたいなら先にもっと主張すべきだろう」
バサ鵺さん「私視点は僅差さん狐ね。貴方視点の狐は私でしょう?」
ソースビームさん「ババババサ鵺さん! それ超ブーメランじゃないの!?」
そよかぜさん「おれはあじさい真を追うよ」
ぺぺろんさん「検定さん噛まれてて狩人出ていいわよも何も、やーだー。>バサ鵺さん」
羽入さん「おはよう」
バサ鵺さん「狐噛みなら、対抗視点の狐はどこかしら?」
僅差で天井さん「とりあえず対抗吊ってくれないだろうか?」
ぺぺろんさん「夜に偶数、呪殺出すと吊り減り。
ただバサ鵺さん視点吊り3で最大人外2なんですよね?
じゃあバサ鵺さん吊って、僅差さんがそよかぜさん占いで。」
検定試験さん「まぁ噛まれるわな」
ソースビームさん「バサ鵺さんの仕事が終わったのでバサ鵺さん吊り、僅差さんが明日そよかぜさん占って(どうあれ噛み合されて)僅差さん吊り、最終日って感じかなー」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
バサ鵺さん「3吊り決め打ち日、狩は出ていいわよ」
僅差で天井さん「普通で悪かったな」
輝夜姫さん「俺のメモがおかしかった><」
ぺぺろんさん「今更思い出しましたが僅差さんのグレだったんですね、私。」
お好みでさん「普通だ」
検定試験さん「お疲れ様です」
バサ鵺さん「最後の占い先、ぺぺろん+対抗ね」
僅差で天井さん「空条さんありがとう。
でもさ、仮にそこが狐だとして、この感じだと占い難いや。
対抗そよかぜさんと私だけだしね。
って訳で違うところ占うよー。」
ぺぺろんさん「おはようございます」
バカめさん「おはようだ!」
僅差で天井さん「占いCO ぺぺろんさん○でした。」
バサ鵺さん「占いCOをするわね、そよかぜさんは○よ。」
ソースビームさん「あじさいさん狐を捨てれば最終日●●殴り合いで良さそうですね。」
7日目の朝となりました。(14/03/05 22:50:31)
検定試験さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
検定試験さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
お好みでさんの独り言「もう狩候補検定くらいしかなくねーかな」
殻にこもるさん「そよかぜ噛み合わせて占いロラからのぺぺろんとバカめで殴り合いかね」
ソースビームさん「あじさいさんの真を切ったとき、確定○の検定さんが死んでそよかぜさんが生き残る。吊りは3回。残ってるメンツでバサ鵺さん真を主張する人頭が足りてないように思える。」
殻にこもるさん「せやろか?」
バサ鵺さんの遠吠え「そよかぜさん○で検定さん噛みね」
ぺぺろんさんの独り言「バサ鵺さん真を私視点ばっさり切れるから楽です。」
バカめさんの遠吠え「そもそも検定が狩人の可能性もあるのだから」
ソースビームさん「ぺぺろんさんはバサ鵺さんの●じゃないの」
そよかぜさんを護衛します。 >>> 検定試験 <<<
バサ鵺さんの遠吠え「占い護衛なしで共有護衛の後なら検定護衛いくかな、とよぎって」
僅差で天井さんの独り言「悪いなぁ、空条さん。」
殻にこもるさん「せやで」
輝夜姫さん「あ、バサ縫視点のグレーぺぺろんとそよかぜしかいないの?」
バサ鵺さんの遠吠え「うん、検定さん素直に行けばよかったわね」
ぺぺろんさんを占います。 >>> 僅差で天井 <<<
ソースビームさん「というより最善か。」
バカめさんの遠吠え「素直に検定噛みでいいじゃない」
空条乱太郎さん「狐そこかよ…」
ソースビームさん「吊りは増えているので柱は問題無い場面じゃった。」
バサ鵺さんの遠吠え「明日が決め打ち吊り」
バカめさんの遠吠え「共有行ったのか」
バサ鵺さんの遠吠え「3吊り、ぺぺろん、僅差
私、バカめ」
ぺぺろんさんの独り言「結局のところ自陣営が勝てばいいのです(・ω・)必要な時には命は投げ捨てるものー!」
バサ鵺さんの遠吠え「ごめん、共有GJ貰っちゃたわ」
輝夜姫さん「同じ人外として縫を全力で応援する」
僅差で天井さんの独り言「気がすすまんなぁ。」
ぺぺろんさんの独り言「乱太郎さんありがとうございましたっ」
6日目の夜となりました。(14/03/05 22:45:58)
空条乱太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぺぺろんさん1 票投票先 → 空条乱太郎さん
検定試験さん0 票投票先 → ぺぺろんさん
お好みでさん0 票投票先 → そよかぜさん
バサ鵺さん2 票投票先 → 空条乱太郎さん
僅差で天井さん1 票投票先 → バサ鵺さん
空条乱太郎さん4 票投票先 → バサ鵺さん
羽入さん0 票投票先 → 空条乱太郎さん
そよかぜさん1 票投票先 → 僅差で天井さん
バカめさん0 票投票先 → 空条乱太郎さん
ぺぺろんさん「ぐだったら私吊りでへいきー。」
空条乱太郎さんそよかぜを占え。俺を吊れ
お好みでさん「1/2で情報もでないからどっちでもいい>空条」
検定試験さん「●吊れお」
ソースビームさん「そよかぜさんが絶望的に狐っぽい演出を……」
そよかぜさん「どうせ吊られるなら予想落としておく

占いの内訳 まず僅差で天井真はないと予想するよ。

理由はこうだよ、僅差で天井真ならあじさい狂。
なんで狂が対抗占いの○追っかけて二重○にするのよ?あじさいからバサ狼って
わかってなきゃやんない手だよ。
狂はグレーにいる狼囲いたいのよ。既に囲われてグレーにいないとみたらグレーに●撃ってくるでしょう。
明らかに狂の動きじゃないよ。

狂の動きは僅差で天井、対抗○に●ぶつけて○潰し、初手囲いはないだろうと見ての○潰し。
でもみょんのリアクションがやたら臭いから、バサ初手囲いの僅差で天井が誤爆で予想。
◆みょんさん 「しっかしどうなってんだ、これ。」」
ぺぺろんさん「ふああああああ。じゃあそよかぜさんでいいや、長文打ってたらファンブル!」
僅差で天井さん「そこ吊りはしたくないなぁ。」
殻にこもるさん「僅差視点は狼全露出してるから予告して予告先が溶けない限りは確定○だから予告がいいな(占いに狐交じりならその限りではない)」
空条乱太郎さん「いや
初回の死体なしは狩人GJ
そして今回は狐噛みだろうな
2回連続で狐を噛んで奇数にする理由がない」
そよかぜさん「いやです>お好み焼きさん」
僅差で天井さん「お好みさんのリクエストに応えて予告はしないよ。」
ぺぺろんさん狩人か狐は生きてるしっと。
僅差さんのグレはそよかぜ、乱太郎の2人で+対抗と。
吊り4だし私吊りでもいいですよ、パンダの私は絶対に狐ない場所ですしCOもないです。
検定試験さん「◆そよかぜさん 「なんでロラ途中でやめるの?」
狐くさすぎるんだが」
お好みでさんじゃあ代わりに俺が指定してやろう
指定:そよかぜ
バカめさん「>そよかぜ
何故占いを殺したがるのだ?」
僅差で天井さん「ランはないなぁ、最悪指定。指定なら早めに。
ま、狐にヒットしてもCOしない可能性あるから微妙だけど。」
お好みでさん「共有が息してない」
バカめさん「そうだな。指定でよいだろう」
そよかぜさん「なんでロラ途中でやめるの?」
検定試験さん「共有せめて指定だ」
殻にこもるさん「狩人が出るかどうかは迷うが、そよかぜと空条に狩人がいるかどうかくらいは効いておいていいだろうな」
ぺぺろんさん「2連続狐噛みは吊りも増えるしちょっとないんじゃないですかねぇ、と考えます。>乱太郎さん」
お好みでさん「今日はGJだろ
予告いらん」
バサ鵺さん「そよかぜさん、空条乱太郎さんラン」
検定試験さん「●吊りでっもいいな。さすがに占い真狼じゃないってことはないだろう」
そよかぜさん「ここで占いかまないっしょ〜^^;」
僅差で天井さん「どうしようか。占い予告した方がいいのかな?
どうであれ対応されると思うんだけど、もうどうでもいっか。」
ぺぺろんさん「僅差さんGJ→共有にスライドGJとかもあり得ますけど、まあ狩人生きてるのでしょう。
奇数だから出しちゃうのも手と言えば手。
護衛場所解るし。」
バサ鵺さん「狩が出れば決まるわよね」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
空条乱太郎さん「狐を噛んでも噛み殺せない
狐は固いからな」
僅差で天井さん「そうだね。昨日あじさいさんの○でもあるところ吊ってる辺り、あじさいさん真は本当に切ってるんだろうね。」
空条乱太郎さん「なぜ死体がないのか、俺の推測ではこうだ
たぶん狐を噛んだ」
検定試験さん「狐噛みとGJだろうか両方GJのどっちかだろうよ。
少なくとも狐噛み二回はない」
羽入さん「おはよう」
ぺぺろんさん「どっちかは最低でもGJでしょうね、偶数から奇数に戻す意味ないもの。」
ソースビームさん「もう狩人は出て良さそう」
お好みでさん「じゃあほぼ確定○な。俺は」
バカめさん「狐噛みなのか?GJなのか?」
空条乱太郎さん「おはよう」
ぺぺろんさん「お好みさん確定○おめでとうございます(ぱちぱち)」
バサ鵺さん「投票先ね。占われたいみたいだから占ってあげるわね。」
僅差で天井さん「何で死体なし2回目?」
バカめさん「おはようだ!」
検定試験さん「おはよう」
ソースビームさん「ここでGJが出るとは狩人も驚きじゃろ」
ぺぺろんさん「いけめーん!」
バサ鵺さん「占いCOをするわね。検定試験さんは○よ」
ぺぺろんさん「おはようございます」
僅差で天井さん「昨日の宣言通り、後追い占いしていくよ。
他占って呪殺出ても対応されるだけだし。まぁ、私食われるかもだけど。」
僅差で天井さん「占いCO お好みでさん○でした。」
6日目の朝となりました。(14/03/05 22:39:19)
羽入さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
ソースビームさん「と思いきや連噛み路線なのか」
バサ鵺さんの遠吠え「 」
バサ鵺さんの遠吠え「共有連いくわね」
ソースビームさん「バカめさんが狩人COして対抗狩人居ないのに賭ける(というかおおむね検定さんくらいしかありえなさそうなので)で羽入さんをかく乱するのが、現状最善っぽい」
バサ鵺さんの遠吠え「狩COが出て、共有護衛ならあじさい真追い意見が出るかもしれないわ」
バサ鵺さんの遠吠え「連噛みいくわね」
みょんさん「きっついなあ・・・」
羽入さんを護衛します。 >>> 検定試験 <<<
お好みでさんを占います。 >>> 僅差で天井 <<<
バカめさんの遠吠え「狩人生存か」
バカめさんの遠吠え「おk」
バサ鵺さんの遠吠え「検定さん噛み、検定さん○」
バサ鵺さんの遠吠え「共有護衛だったわね」
ぺぺろんさんの独り言「死体なしが出たのに偶数だった・・・(ぶわっ」
バカめさんの遠吠え「無理っぽいがどうしようかね」
ソースビームさん「共有も噛めない、対抗も噛めないとなると検定さん○で噛み合わせが起こるよね」
5日目の夜となりました。(14/03/05 22:36:19)
みょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぺぺろんさん1 票投票先 → みょんさん
検定試験さん1 票投票先 → みょんさん
お好みでさん0 票投票先 → みょんさん
バサ鵺さん0 票投票先 → 検定試験さん
僅差で天井さん2 票投票先 → みょんさん
空条乱太郎さん0 票投票先 → みょんさん
羽入さん0 票投票先 → みょんさん
そよかぜさん0 票投票先 → 僅差で天井さん
みょんさん6 票投票先 → 僅差で天井さん
バカめさん0 票投票先 → ぺぺろんさん
輝夜姫さん「昨日の時点での僅差さん噛みだと視点グレ6の2吊り、3噛み
奇数なんで共有噛んでGJ誘導したり狩人誘導したりするのもありだったかもね
そもそも占い師噛みしてGJだろうけど」
ぺぺろんさん「誘導はしてない、提案はしてるけど。
指示役に「こういうのはどう?」っていうのは村人の義務であり権利。」
そよかぜさん「狼1つれてるかもわからんからってはじめたロラじゃないの?」
バサ鵺さん「◆ぺぺろんさん 「◆バサ鵺さん 「グレー吊っていいわよ」
完グレ狐の可能性考えるとグレ吊りは一概にいいとは言えないのでは。
占い1人切った後に呪殺でれば、今いる占いに真確定ですよ!」
両視点詰めるには完グレ吊りなのに?」
空条乱太郎さん「占いローラーでもいいぞ」
僅差で天井さん「そこ吊りでOK。グレ吊りは狐候補狭めるだけ。」
みょんさん「偽の●だ。吊ったところで何の意味もない。
まあバカめが狐の可能性がるのかもしれないがそれだと真がアジサイになってしまうしね。」
バカめさん「占いロラだったのか?一人真を切ったのだと思っていたが」
お好みでさん「いつから占いロラだと錯覚していた」
ぺぺろんさん「◆バサ鵺さん 「グレー吊っていいわよ」
完グレ狐の可能性考えるとグレ吊りは一概にいいとは言えないのでは。
占い1人切った後に呪殺でれば、今いる占いに真確定ですよ!」
僅差で天井さん「ってか、ここまで完璧に連囲いしてかつ占いが喰われない展開でバサ鵺さん非狼とかありえんちん。」
バサ鵺さん「嫌がってるグレーを吊ればいいだけね」
羽入さん「みょんさん」
空条乱太郎さん「よし
では●ランでいこう」
そよかぜさん「なんで占いロラ中断すんの?」
バカめさん「>ぺぺろん
提案にしては語気が強いように感じたのでな。強誘導というのだったか?」
バサ鵺さんグレー吊りよ。私の●は一つ、グレーに狼が濃厚
僅差さん真なら狩がグレーから出れば詰みなのに出ない。
つまりグレーに狩はいない。
よってどっち視点でもグレー吊りよ
お好みでさん「バサ吊るならパンダ吊りでいいと思うのだが」
検定試験さん「●吊れよ。僅差で天井視点三残りあるぜ」
ぺぺろんさん「普通そう思いますよね、占い1人切った後なんだしなおさらです。<検定さん占え」
僅差で天井さん「後追い占いしていくかぁ。今日狐噛んでたら今日の○は狐じゃないと思うし。」
お好みでさん「ぺぺろんがーとか言ってるけど共有おはステじゃねーか」
バサ鵺さん「グレー吊っていいわよ」
空条乱太郎さん「バサ鵺さんの首が切れそうになっているな
バサ鵺さんだけに、バッサリと」
検定試験さん「なら俺占えよ。なんでわざわざ完グレ占うのさ>バサ鵺」
ぺぺろんさん「別に同じ提案をバカめさんがしても良いと思うけど。
私はあくまで「提案」してるだけですよ?>バカめさん」
殻にこもるさん「狼全露出したから真は噛めんか」
僅差で天井さん「グレー吊るとか狐候補減らすだけなんだよなぁ・・・まぁ、村視点じゃないんでこういっても仕方ないんだけどさ。」
バサ鵺さん「確定○ねえ。僅差さんの○は検定さんだけよ」
ソースビームさん「僅差さんが全然僅差じゃない信用度」
検定試験さん「●どっちか吊りだろうな」
バカめさん「何故ぺぺろんが仕切ろうとしておるのか不明なのだが?」
ぺぺろんさん「狩人狐候補が残るから、僅差さんが呪殺だか占い結果だかで今後結果を出せる機会が多く残せます。」
空条乱太郎さん「ほほう
やはり僅差が真に一番近いようだな」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
検定試験さん「確定○作るように動けよ>バサ鵺」
お好みでさん「俺占いとかセンスなさすぎ」
ぺぺろんさん「ここで提案しまっす。
バサ鵺さん護衛の狩人いないなら、バサ鵺さんの首ちょーんってしちゃえば!」
バサ鵺さん「グレー吊って私視点詰めなさい」
みょんさん「自分吊れないからって連続●ですかそうですか。」
バカめさん「僅差偽なのは確定だが、僅差視点人外露出数はどうなっておるのだ?」
ぺぺろんさん「死体なしの日に貼りが早いっていいですよね、グッドですよー。
バサ鵺さんは何今更完グレ占ってるんですか。」
僅差で天井さん「私視点での狐候補は広いぞー?
狼今日狐噛んだのかい?どうなんだい?」
検定試験さん「そこ占うのはないだろう>バサ鵺」
空条乱太郎さん「おはよう」
ぺぺろんさん「わーい、僅差さんいけめーん!」
バサ鵺さん「決め打っているという私の言葉に対して、盲信ではないと返した後で
みょんさん占いに触れたあたりが、フォローを入れる人外かな、と思ったわ。」
ソースビームさん「進行役護衛で死体無し出せれば銃殺出しても安心ってのも悪くないし」
バカめさん「おはようである」
僅差で天井さん「ぺぺろんさん狐は薄そうだし、ここ○にしろ●にしろ大した情報にならないだろう。
バサ鵺さんのもう1人の○を占っておくよ。二連囲いの可能性を潰しておく。
あと、呪殺出るとするとここ以外はすべて対抗のグレでもあるから微妙なんだよね。」
羽入さん「おはよう」
バサ鵺さん「占いCOをするわね、お好みでさん○よ。」
検定試験さん「おはよう」
みょんさん「おはよう」
ぺぺろんさん「おはようございます」
僅差で天井さん「占いCO バカめさん●でした。」
5日目の朝となりました。(14/03/05 22:30:39)
羽入さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
ソースビームさん「難しい感じだね。」
殻にこもるさん「吊4でグレーは6か7だから真噛みも充分間に合うがね」
バカめさんの遠吠え「おkだ」
バカめさんを占います。 >>> 僅差で天井 <<<
バサ鵺さんの遠吠え「銃殺出るまではまったりしましょう。
狐既に飛んでる可能性もあるわけだしね。」
みょんさんの遠吠え「完グレ狐っぽいなあ・・・」
バサ鵺さんの遠吠え「共有噛むわね」
バサ鵺さんの遠吠え「噛めれば、真の○は検定さんくらい。噛めれば、だけれども」
みょんさんの遠吠え「まあ対抗護衛かと。」
バサ鵺さんの遠吠え「対抗噛み、9私、みょんさんキープでグレラン3吊り。2吊り耐えれば勝ちだけれども」
ソースビームさん「狩人は占い噛まれないと踏んで共有護衛が良いと思える」
バサ鵺さんの遠吠え「信用差から言うと、対抗に付いてる率が高そうね」
空条乱太郎さんの独り言「少し早めに投票しておこう」
空条乱太郎さんの独り言「あぶねえ
すげえ重くて投票できなかった
ギリギリになってすまん」
ソースビームさん「この投票ざっと見る感じでは天井さん真目に見てる人が多いのかな」
バサ鵺さんの遠吠え「狂人さん、お疲れ様ね。」
あじさいさん「お疲れ様でした」
みょんさんの遠吠え「狂人吊れたか」
羽入さんを護衛します。 >>> 検定試験 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/05 22:26:04)
あじさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺぺろんさん0 票投票先 → バサ鵺さん
検定試験さん0 票投票先 → あじさいさん
お好みでさん1 票投票先 → 空条乱太郎さん
バサ鵺さん2 票投票先 → お好みでさん
僅差で天井さん0 票投票先 → あじさいさん
あじさいさん6 票投票先 → 空条乱太郎さん
空条乱太郎さん2 票投票先 → バサ鵺さん
羽入さん0 票投票先 → あじさいさん
そよかぜさん0 票投票先 → あじさいさん
みょんさん0 票投票先 → あじさいさん
バカめさん0 票投票先 → あじさいさん
ぺぺろんさん「あじさいさん吊りなら一応及第点です。
噛み筋的にはバサ鵺さん狼で、僅差さん真のあじさいさん狂ですけど。」
バサ鵺さん「グレー吊りね。狼さんにアドバイスするわね。3-1の信用勝負だから狼は下手すれば詰むわよ?」
検定試験さん「なら対抗占い吊り押すべきだろう>あじさい」
空条乱太郎さん「あじさいさん狼は一番なさそうだけどもね」
みょんさん「しっかしどうなってんだ、これ。」
僅差で天井さん「あじさいさん吊ってもまぁ狂人なんでね、私視点まだまだかつかつですわ。」
あじさいさん「パンダはどっちもわたしの○なんですよ>検定さん」
そよかぜさん「指定把握」
ぺぺろんさん「◆空条乱太郎さん 「バサ鵺さん狼でぺぺろんさん狼もなくはない」
僅差さんに占って貰えばすっきり☆ミ
バサ鵺さんを吊るならそこの真切りということなので、確定○作りの名目で占ってくれればいいのです。」
バカめさん「あじさんを吊るということか」
検定試験さん「あじさいでもいいなこの発言はない
◆あじさいさん 「霊脳がいないのでパンダ吊っても無駄
全視点で考えてグレ吊りでいいでしょう」 」
あじさいさん「はい」
羽入さん「あじさいさん」
お好みでさん「ああ、みんなみょん占ってんのね」
あじさいさん「霊脳がいないのでパンダ吊っても無駄
全視点で考えてグレ吊りでいいでしょう」
バカめさん「どの占いを切るか羽入の指定でよいではないか」
そよかぜさん「くっそ!!なんでやねん…ッ>ソースビーム」
バサ鵺さん「占い吊りに持っていって一番安定するのは狼だもの」
僅差で天井さん「ちなみに対抗2人とも○出してるべみょんさんは。>お好みでさん」
ぺぺろんさん「最大人外5吊り5なので、バサ鵺さんと私のランでもいいしー。
みょんさん●だというのなら、僅差さんとみょんさんのランでもいいですね。」
検定試験さん「パンダ吊りはない。占い一人きりだよ」
バサ鵺さん「僅差さんの自信は真なら出てこないわよ」
空条乱太郎さん「バサ鵺さん狼でぺぺろんさん狼もなくはない」
あじさいさん「パンダ吊りはやめてください」
検定試験さん「バサ鵺切れたいかな」
ぺぺろんさん「言動的にあじさいさんは2日目に「ん?」って思ったので、消去法で私も僅差さん真目で見てるんですよねー。
3−1なんだし、占い候補からすれば吊り先安定でも無駄占いが確実に回避出来る共有FOを推さない理由がないですから。」
お好みでさん「狂誤爆とか考えないの?誰も妄信なんて言ってない>バサ」
バカめさん「羽生よ!指揮を頼んだぞ!」
僅差で天井さん「あー占い1人今日切るべきだろうね。」
羽入さん「おはよう」
検定試験さん「今日は占いきりじゃないかな。
狼つれてないならきついよ」
みょんさん「とりあえず僅差偽と。印象的には狂人か?これ。」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
空条乱太郎さん「共有を噛んできたか
信用勝負するつもりだな」
ぺぺろんさん「まあアレですよね。
3−1なのに霊能噛みで、挙句今日は共有噛んでる辺りバサ鵺さん真はやっぱりなかったですよね。考察当たってて嬉しいです。」
バサ鵺さん「じゃあお好みさんは僅差さん真決め打ちなのね?」
僅差で天井さん「バサ鵺さん狼だと思うけど、それなのにぺぺろんさん●とかちょっとどうかと思うぞ。」
バカめさん「そしてみょんで割れておるのだな・・・」
検定試験さん「完全に信用勝負だな」
バカめさん「共有噛みであるか・・・・」
お好みでさん「みょんなんかどうみても狼」
あじさいさん「理由
◆みょんさん  「僅差が狼でまだ占い真偽がつかずの可能性もあるかと思うが ぺぺろん>」
まともな正論で反論してるようにみえる けど誘導じゃないって所が控えめ
押しすぎないように調節してる狼さんかなと思って占ってみました」
ぺぺろんさん「をー・・・案の定バサ鵺さん偽で良かったです!」
空条乱太郎さん「おはよう」
検定試験さん「おはよう」
バカめさん「ふはははは!おはよう!」
僅差で天井さん「私が食われる展開であれ、完全な信用勝負であれ、非人外見つけた方が情報になると思って、白っぽいぺぺろんさん占いたかったけど、対抗が投票してるからやめる。
私視点狼濃厚の初日囲い位置。バカめさんの方が統計的には狼で囲われてる可能性の方が高く見えるから、
初日の○の方が占ってヒントになると思うんだよねぇ。」
バサ鵺さん「投票先を占うわね。霊抜き信用勝負なら真を偽だと煽る狼が居るはず。
占われないように囲われて占いを煽ってる所はぺぺろんさんくらい。
私がなんで噛まれてないのか、と言ってた所ね。」
僅差で天井さん「占いCO みょんさん●でした。」
みょんさん「おはよう」
ソースビームさん「しんだ。」
バサ鵺さん「占いCOをするわね。ぺぺろんさんは●よ」
あじさいさん「占いCO  みょんさんは○でした」
ぺぺろんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/05 22:18:46)
ソースビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソースビームさんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
ソースビームさんの会話「11人の日。残吊り数は5、人外の数は最大で5。」
みょんさんを占います。 >>> 僅差で天井 <<<
バカめさんの遠吠え「よいよい。それでいこう」
みょんさんの遠吠え「共有ならソースビームのほうがいいと思う。こっちのほうが優秀そう。」
バサ鵺さんの遠吠え「ただ○噛みも私の○が浮いてくるだろうし、共有でいいかしらね」
羽入さんの会話「明日はどこを吊ればいいのかな」
空条乱太郎さんの独り言「やたら重いな」
お好みでさんの独り言「おい、みょん狼だろ」
バサ鵺さんの遠吠え「銃殺対応は勝てそうにないけれども、共有抜きでいいかしら」
ぺぺろんさんの独り言「あじさいさんがイマイチ言動的に真に見えぬー。
消去法すると僅差さん真になっちゃう件(笊計算)」
みょんさんの遠吠え「狐は把握したいけどな・・・ちょっとわからなくなってきた」
僅差で天井さんを護衛します。 >>> 検定試験 <<<
ソースビームさんの会話「明日になればグレランってなってももう狼は吊れないような気がするよね」
バカめさんの遠吠え「信用勝負なら共有かね?」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
バサ鵺さんの遠吠え「ぺぺろんさんに●を打つとして、噛みはどこがいいかしら?」
3日目の夜となりました。(14/03/05 22:14:21)
輝夜姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺぺろんさん1 票投票先 → お好みでさん
ソースビームさん0 票投票先 → 空条乱太郎さん
検定試験さん0 票投票先 → お好みでさん
輝夜姫さん5 票投票先 → お好みでさん
お好みでさん4 票投票先 → みょんさん
バサ鵺さん0 票投票先 → ぺぺろんさん
僅差で天井さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
あじさいさん0 票投票先 → 空条乱太郎さん
空条乱太郎さん2 票投票先 → 輝夜姫さん
羽入さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
そよかぜさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
みょんさん1 票投票先 → お好みでさん
バカめさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
殻にこもるさん「せっかくトリップ一括検索なんつー便利なもんがあるんだから凸死どんぐらいしてるかくらいは調べたほうがいいと思うぜ
村立てしてもらっている以上はあんまとやかくは言わんが」
ぺぺろんさん「噛めるんじゃないですか?
3−1では3日目に役抜きの確率高いですしねー。>バサ鵺さん」
みょんさん「破綻覚悟で噛んでそこが狂人だったら丸損、そこまでして噛みに行くか?」
検定試験さん「完グレより対抗○占いのほうがいいと思うがね。
完グレ少ないし」
そよかぜさん「諦めないで>輝夜姫」
バサ鵺さん「破綻が見えるから護衛されない、という考え方は、破綻が見えたからといって人外にダメージはないじゃない」
僅差で天井さん「任される訳か。じゃ、特に言及しないでおこう。投票先が吊れなくても、占い先予告ではないし、そこを占わないって訳じゃない。」
ぺぺろんさん「それももちろんあるけれど、僅差さんが狼なら破綻覚悟で噛むなら噛みやすいのはバサ鵺さんの方。
護衛がありそうなのはあじさいさん(僅差さん視点狂人)か囲いなしの僅差さんだし。>みょんさん」
あじさいさん「投票ミスですか〜間違いは誰にもあります」
検定試験さん「霊能噛みというのは信用勝負だろう。
占い噛み行く気があるならグレー噛んで狩人探しだろう」
空条乱太郎さん「そうするとバサ鵺さんがバカめさんを囲ったように
見えてくるな」
バカめさん「まあ確かに、●吊れてたら占い抜きそうな気もするな。
狼視点真偽ついてるのかは知らんが。」
バサ鵺さん「そんな単純な事なら、私は次から狼を引いたら対抗に○を打つわ。
それで真噛めるのでしょう?>ぺぺろんさん」
輝夜姫さん「そもそも他にも空条さんがそよかぜさん投票なのに私だけを殴るんですね>あじさいさん」
僅差で天井さん「今日グレランでしょ?ってことは完グレ2になるから、やっぱ指示なしで完グレ占いって微妙なんだよね。」
みょんさん「僅差が狼でまだ占い真偽がつかずの可能性もあるかと思うが ぺぺろん>」
ソースビームさん「すべてキミに任せる。 それがぼくの唯一の権限だ。>天井さん」
空条乱太郎さん「真偽ついてないのか
バサ鵺さんが狼っぽいのかな」
ぺぺろんさん「○だと思うから、○だろうと考察しているだけですよ。
霊能死んでるから霊能結果出ませんけど、だからと言って「●吊れたから霊能噛んだんじゃないの」という楽観視は狼得はあっても村得はありません。>お好みさん」
そよかぜさん「くっそ!!なんでやねん…ッ>殻にこもる」
輝夜姫さん「輝夜姫ちゃんは投票ミスしただけです、本来ならバカめさん投票してました」
僅差で天井さん完グレ3なんだけど、ここから占うべき?
それとも一部は対抗の○から占うべき?もう全部お任せ?
検定試験さん「ステ人外吊れたってのもあり得ますね。
柱が突然死したんで色隠し」
ソースビームさん「発言数20を目指せ!」
ゲームマスター「BL入りしたから。今後は大丈夫」
輝夜姫さん「霊能噛みならばほぼ信用勝負だと思ってもらっていいです、つまり占いに狼混じりです」
あじさいさん「輝夜姫さん吊りますか グレランもできないみたい」
ぺぺろんさん「バサ鵺さんって噛まれるようなら僅差さんが確定破綻になる場所なので、1番護衛入らないと思うんですよね。囲いの数も含め。
であるのに3−1で今日霊能噛みって、バサ鵺さんの真は薄めでは?」
お好みでさん「なんでそんなに○推すの?>ぺぺろん」
バカめさん「この状況なら、確○作る占い方もよいのではないか?」
ゲームマスター「やっぱ最低限の酉チェックしなきゃだめね」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
みょんさん「霊能噛みか・・・狼さんはまだ真偽ついていないっぽいねぇ・・・」
バサ鵺さん「突然死は盛り下がるわね」
僅差で天井さん「どうすっかなー、占い方。」
あじさいさん「霊脳噛まれてる なめられてますね」
検定試験さん「霊能噛みだと信用勝負か」
バカめさん「霊噛みとはな。信用勝負のつもりか?」
ソースビームさん「頑張って殴り合いましょう
頑張ってしゃべりましょう」
空条乱太郎さん「霊がやられたか
奴は能力四天王のなかでも最弱よ」
ぺぺろんさん「霊能死んでますけどね!でも霊能結果○だと思いますよ、状況的に○だと思いますよ。」
ゲームマスター「おつかれさん」
お好みでさん「つまらんつまらん」
殻にこもるさん「kkkじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww」
羽入さん「おはよう」
バカめさん「ふははははは!おはようだ貴様ら!」
バサ鵺さん「初日の柱から飽和作戦という言葉が出る所から、
飽和策を取りたい狼ではないのかしら?」
あじさいさん理由
◆ぺぺろんさん  「3−1だから無駄占い回避でFOは妥当では?
吊り先がほぼ既定路線なことと出なくていいこととは別次元ですにょろ。>あじさいさん」
FOなんてしなくても共有が潜伏しながら、占われないようにする事は簡単です
COしなくても無駄占い回避とか簡単です 言い訳になりませんよ
何を言ってるのでしょうか
殻にこもるさん「おつかれさん」
僅差で天井さん「柱出てそこ吊りしかないといいつつ、6発言でマメそうに見えるところ。
柱吊りへの言及と、飽和に触れて話題をつくることで、あまりに喋らなさすぎることを避けようとしてて、
そこが村っぽくもあり狼っぽくもあるんだよなーと占い。
吊り先決まってそうな展開で、狐ならあんまり喋らないかなーとも思うし。」
検定試験さん「おはよう」
輝夜姫さん「おはようこ」
ソースビームさん「おはよう」
ぺぺろんさん「みねいろ投票者:検定試験 バサ鵺 僅差で天井 殻にこもる あじさい みょん
占い候補が3名ともみねいろさん投票ですし、1発言の場所が2人いたことも合わせて考えると霊能結果は○でしょうね。」
バサ鵺さん「占いCOをするわね。バカめさんは○よ」
みょんさん「おはよう」
空条乱太郎さん「おはよう」
僅差で天井さん「占いCO 検定試験さん○でした。」
あじさいさん「占いCO  ぺぺろんさんは○でした」
ぺぺろんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/05 22:07:30)
殻にこもるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殻にこもるさんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
ぺぺろんさんの独り言「ゆっくりめー。」
ソースビームさんの会話「占い。」
ソースビームさんの会話「どこがどうとかあんまりないなぁ」
輝夜姫さんの念話「死ねる自身あるわ」
殻にこもるさんの独り言「いや内訳の中身は黙ってええよwwwwwwwwwwww」
バカめさんの遠吠え「130よろ」
バカめさんの遠吠え「おk〜」
バサ鵺さんの遠吠え「じゃあ、その二人の理由は作っておくわね。」
バサ鵺さんの遠吠え「バカめさんを囲って、●が出ないうちに噛みを入れるわね。」
検定試験さんを占います。 >>> 僅差で天井 <<<
みょんさんの遠吠え「どぞー、あと狐っぽいのは輝夜と検定試験かな?」
ゲームマスター「お疲れ様」
バサ鵺さんの遠吠え「じゃあ霊噛みでいいかしら?」
バカめさんの遠吠え「騙ってるバサさんのやりやすいようにやってくれていいよ」
ソースビームさんの会話「まぁ結果的にはグレランができて良かったかな」
ソースビームさんの会話「ふむ」
羽入さんの会話「凄い戦績の持ち主…」
バサ鵺さんの遠吠え「占い師噛みで2連囲いと考えているのだけれども。」
みょんさんの遠吠え「真偽つくまでは占いには手を出したくないかな・・・」
輝夜姫さんの念話「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:僅差で天井
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:」
ぺぺろんさんの独り言「了解です。>GMさん」
そよかぜさんの独り言「まさかkkk、、、実在するとは」
ゲームマスター「凸死クズは村人です。16人普通村だと思ってGO」
輝夜姫さんの念話「死んだ」
バサ鵺さんの遠吠え「抜くわよ」
バカめさんの遠吠え「それもよい。」
バサ鵺さんを護衛します。 >>> 検定試験 <<<
みょんさんの遠吠え「信用勝負で行きたいかな?霊能噛みたい」
バカめさんの遠吠え「抜くんじゃないの?」
ぺぺろんさんの独り言「村始まるの待ってたはずなのに朝1柱COした挙句突然死って、何の為に入村されたのでしょう・・・(・ω・`」
ソースビームさんの独り言「16人普通村だと思って〜〜 って突然死者が素村だったって言ってるような感じになるけどそういう解釈で良いのかしらん」
みょんさんの遠吠え「そのれべるならはじめから蹴ったほうがよかったんじゃ・・・」
バサ鵺さんの遠吠え「こういう突然死が出ると盛り下がるわね。
2連囲いしていいかしら?噛みたい所はあるかしら?」
殻にこもるさんの独り言「いやさすがにそれは蹴っておけよwwwwwwwwwwww」
みねいろさん「おつ」
僅差で天井さんの独り言「それは突然死は無職村人だったとの断定でいいの?>GMさん」
空条乱太郎さんの独り言「おいおい…」
バカめさんの遠吠え「クズすぎwwwwwwwwwwwwwwww」
ソースビームさんの会話「そんなこともあるさ」
ゲームマスター「凸死は14戦11凸死のリア狂のクズだった。GMから心よりお詫びします。16人普通村だと思って継続してください」
2日目の夜となりました。(14/03/05 22:01:55)
みねいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺぺろんさん0 票投票先 → お好みでさん
ソースビームさん0 票投票先 → お好みでさん
検定試験さん0 票投票先 → みねいろさん
輝夜姫さん1 票投票先 → そよかぜさん
お好みでさん4 票投票先 → みょんさん
バサ鵺さん0 票投票先 → みねいろさん
僅差で天井さん0 票投票先 → みねいろさん
殻にこもるさん0 票投票先 → みねいろさん
あじさいさん0 票投票先 → みねいろさん
空条乱太郎さん0 票投票先 → そよかぜさん
羽入さん0 票投票先 → お好みでさん
そよかぜさん2 票投票先 → 輝夜姫さん
みょんさん1 票投票先 → みねいろさん
バカめさん1 票投票先 → お好みでさん
みねいろさん6 票投票先 → バカめさん
DJさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤発生」
ソースビームさん「osukini」
ぺぺろんさん「吊るというのなら別に反対する理由もないので吊ります。」
ソースビームさん「不要です とにかく不要なのです」
輝夜姫さん「柱含めてグレラン進行というのはどうでしょうか?」
僅差で天井さん「まー狂人占うなんてすごい無駄しちゃったし、まだ狐占わないようにするよ。できるだけ。」
バサ鵺さん「村認定で残すって事ね」
輝夜姫さん「初日のグレラン進行を潰す事は大きいデメリットになりますねはい」
検定試験さん「グレーも狭いし悪くはないさ。」
あじさいさん「ソースさんの理由長いな 仮まで読んだ
青文字にしてくれると助かるよ」
バサ鵺さん「村認定と叫べば一噛み浮きそうな気がするのよ」
検定試験さん「飽和作戦とはいうがどちらかいうと銃殺ださせて真確定しやすくするためのものだろうな>バカめさん」
ソースビームさん「人数としては同じ1ですが、その中身の質を上げるために吊りましょう>バサ鵺さん」
みょんさん「バサ鵺> 吊れていくって吊るのか残すのかどっちなんですか・・・」
僅差で天井さん「吊れていかないとはどっちの意味なのか・・・」
ぺぺろんさん「3−1だから無駄占い回避でFOは妥当では?
吊り先がほぼ既定路線なことと出なくていいこととは別次元ですにょろ。>あじさいさん」
そよかぜさん「柱吊り把握」
バサ鵺さん「今、閃きがあったのだけれども
この柱を最終日まで吊れていかない?」
ソースビームさん「・仮に素村であったとしても、占い柱扱いにしたところでかんでもらえない=いきなり人柱COするような人を進行役にしなけりゃならなくなるリスクがある
・人外でも柱COはできる
・狩人の場合やっぱり期待できない
以上の理由によりDJさんを吊ります」
みょんさん「とりあえずここは狩人ではないってことで吊っておいていいのでは?」
殻にこもるさん「共有占ってたら損だから出ていいだろうよ」
ぺぺろんさん「人外がこんな柱をするメリットがもっとないので(あって狂人なのに3−1だし)初日にグレランの名の元に吊るか、吊らないなら非狩人の場所だし占うなり村置きなりする場所かと。>バサ鵺さん」
そよかぜさん「3-1-2」
バカめさん「いきなり飽和作戦は消極的すぎるが、柱をしてしまった後ではな・・・」
僅差で天井さん「正直占う気しないしね、柱。」
検定試験さん「というか残ったところで村に貢献するとも思えないな」
みねいろさん「ohayou」
あじさいさん「柱吊りだからでなくていいのに」
バサ鵺さん「じゃあ、柱吊りでいいんじゃないかしらね」
僅差で天井さん「ソースさん頑なだなぁ。」
ソースビームさん愛方羽入さんであってます
空条乱太郎さん「柱吊りで飽和作戦か」
あじさいさん「愛方って 夜何してたんですか」
バサ鵺さん「素村がこんな柱をするわけがないのよ」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
輝夜姫さん「殻にこもる霊能が見えてなかっただけなんで許してください」
僅差で天井さん「輝夜姫さん残念すぎて涙出るわ。」
羽入さん共有CO 相方ソースビームさん
バカめさん「把握したぞ。はははははは!」
みょんさん「とりあえず3−1、僅差視点狂人占いと。」
バサ鵺さん「落ち着いて、この柱は共有よ」
ぺぺろんさん「霊能出てますよ、3−1ですよ。>輝夜さん」
バカめさん「どうするのだ?グレランにするのかな?」
ソースビームさん「そしてDJさんを吊ります」
輝夜姫さん「霊能が出ないという事は初日という判断でいいですはい」
検定試験さん「こんなの即吊り以外にない。
残しておいていいことはない」
ソースビームさん共有CO 愛方生存
輝夜姫さん「無意味な柱が居ますがスルーして霊能どうぞ」
僅差で天井さん「しょんぼりだよ。」
空条乱太郎さん「ひらがな多いな」
バカめさん「柱なぞいらぬわ!」
ぺぺろんさん「DJさん吊らないなら占い柱扱いにする感じですかねぇ(げんなり」
検定試験さん「吊っていいのね>DJ」
みょんさん「ちょ、おま」
あじさいさん理由
名前占い もうすぐ春ですね
なかなか印象のいい名前だったので占ってみます
殻にこもるさん「霊能CO」
バサ鵺さん「右が初日だからその次ね。」
僅差で天井さん「同色アイコン占いたいけど2人いるから、自分のアイコンから直線弾いてみた時の距離が遠い方占いで。
単純な位置占いはそんなにしたくない。」
バカめさん「ふははははバカめ!」
空条乱太郎さん「おはよう」
僅差で天井さん「占いCO あじさいさん○でした。」
お好みでさん「おやすみ」
羽入さん「おはよう」
ソースビームさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
あじさいさん「占いCO  そよかぜさんは○でした」
殻にこもるさん「ちっす」
DJさん人柱CO
輝夜姫さん「おはようこ」
バサ鵺さん「占いCOをするわね。みょんさんは○よ」
みょんさん「おはよう」
検定試験さん「おはよう」
ぺぺろんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/05 21:52:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
羽入さんの会話「(こくん…)」
僅差で天井さんの独り言「占いで毎晩毎晩カチカチするの嫌なんだよね・・・」
ソースビームさんの会話「困った時はアタマの良さそうで、信頼できそうなヤツのアイデアをパクる方針で行きましょう」
輝夜姫さんの念話「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:

占いCO みょん○

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会副会長なので占い理由は書きません」
ソースビームさんの会話「気合いでやればなんとかなるに決まってます」
僅差で天井さんの独り言「16。普通。」
殻にこもるさんの独り言「あれ(意味深)」
羽入さんの会話「(吊り順とか進行とか自信ない…)」
みょんさんの遠吠え「おっと、ではバサさんお願い思案す」
ゲームマスター「開始後の全員の確認をあれしました」
バサ鵺さんの遠吠え「右占いしてるから飛ばして、と初日囲いになるのだけれどもね。」
みょんさんの遠吠え「んじゃ自分騙ります。お隣に○予定。噛みは130、できれば即抜きしたい。」
バサ鵺さんの遠吠え「じゃあ騙るわね。0214、みょんさん○」
ソースビームさんの会話「普通コンビですね」
バカめさんの遠吠え「任せた」
羽入さんの会話「わ、私も…」
僅差で天井さんの独り言「安心できない○引き。
●は●でテンション下がるんだけどね。」
バサ鵺さんの遠吠え「潜るなら騙ってもいいわよ」
検定試験さんの独り言「別に初日●引きとかは別にいいんだ。
普通の動きしてもらえれば」
バカめさんの遠吠え「ふむ」
みょんさんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
あじさいさんを占います。 >>> 僅差で天井 <<<
バサ鵺さんの遠吠え「面倒だから片方吊ろう、の一言でどっちか吊れてしまうわね」
バカめさんの遠吠え「せやな」
バサ鵺さんの遠吠え「バカめさんとバサ鵺は並ぶと紛らわしいわね」
ソースビームさんの会話「普通に普通します」
殻にこもるさんの独り言「村立て多謝」
バサ鵺さんの遠吠え「私はバサ鵺、ただの一介の鵺よ。」
みょんさんの遠吠え「よろしく。」
検定試験さんの独り言「また廃村なりくそゲーはやめてくれよ」
僅差で天井さんの独り言「うぎゃあ・・・この頃割と多いぞ・・・
占いさんでした、よろしくお願いします。」
バカめさんの遠吠え「マジか」
ソースビームさんの会話「よろしくー」
バサ鵺さんの遠吠え「よろしくね。」
ぺぺろんさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
羽入さんの会話「よろしくお願いします」
みょんさんの遠吠え「あ、またバサさんだ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 21:47:59)
ゲームマスター「開演」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
殻にこもるさん「おう」
ゲームマスター「3」
検定試験さん「よろしく」
ぺぺろんさん「よろしくお願いします」
みょんさん「よろしく」
ゲームマスターそろった適当に開始
バサ鵺さん「一般ピープル、パンピーも死語だわ。でもこういうのって、使い道が無いわよね」
ゲームマスター「@1」
ソースビームさん「平安生まれの子供にしては現代的なあだ名をつける」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認
みょんさん「・・・その話、どこかの漫画で見たような?」
kariさんがみねいろに名前を変更しました。
ゲームマスターズサ→更新確認→スタート予定
みねいろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:45:50)
バサ鵺さん「私が子供の頃、タッキーという渾名の男の子が居たのだけれども、かっこいい呼び名で名前が全然違うから、何で?と聞いた事があるの。
オタッキーだからタッキーだよ、と。こういう渾名を付ける世代の人は手をあげてちょうだい。」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバカめに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが検定試験に名前を変更しました。
バサ鵺さん「オタッキーも死語に入ってたわ。使ってた言葉が死語に入るのは悲しいわね」
そよかぜさん「私平成生まれだから…」
ゲームマスター「マジでキックする2分前」
バカめさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:43:56)
バサ鵺さん「確かに、乙女チックって聞かなくなったわね」
バサ鵺さん「少女漫画の主人公の女の子ような夢,空想,少女趣味 (類)ロマンチック
で、乙女チックという言葉がひっかかったのよ」
バサ鵺さん「死語ね」
バサ鵺さん「死後かな、と思ってロマンチック 死後でググってみたのだけれども」
バサ鵺さん「赤い糸のようでロマンチックね」
ゲームマスター「近い赤2」
0627さんが輝夜姫に名前を変更しました。
輝夜姫さんが0627に名前を変更しました。
kariさんが輝夜姫に名前を変更しました。
kariさんがお好みでに名前を変更しました。
バサ鵺さん「私は平安生まれだから年齢なんてもう忘れてしまったのだけれども。」
ゲームマスター復帰した赤は名前変えよろ
さんがみょんに名前を変更しました。
バサ鵺さん「DJって言葉が流行ったのは1980年代。
中身が割れるわよ」
ゲームマスター「らっしゃい」
空条kari太郎さんが空条乱太郎に名前を変更しました。
みょんさん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/05 21:38:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター近い赤3 2145付近まで待つことになりそうです
kariさんが羽入に名前を変更しました。
僅差で天井さん「おいやめろ」
そよかぜさん「◆DJさん 「DJ」 」
kariさんが殻にこもるに名前を変更しました。
空条乱太郎さん「◆DJさん 「DJ」」
僅差で天井さん「泣くなよ」
kariさんがあじさいに名前を変更しました。
ソースビームさん「DJ! DJ!」
kariさんがDJに名前を変更しました。
DJさん「DJ」
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
そよかぜさん「よろかぜ☆」
kariさんが僅差で天井に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えよろ
そよかぜさん「待たせてすまない」
バサ鵺さん「テレビの煽りでつい買ってしまったのだけれども、冷静に割ってみると
1袋あたりの値段が割高になっているのよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:34:46)
ゲームマスター名前変えよろ
羽入さん「こんばんは」
バサ鵺さん「シャンラブという入浴剤、お試しで買ったの」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:34:11)
ゲームマスター「らっしゃい」
空条乱太郎さん「こんばんは」
空条kari太郎さん」が村へやってきました。(14/03/05 21:33:10)
あじさいさん「こんばんは」
殻にこもるさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:32:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:32:37)
僅差で天井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:26:56)
ゲームマスター2145 2120以降に更新がある人は時間まで蹴りません
ソースビームさん「ただの一介の」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。ただの一介の鵺よ。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/05 21:25:01)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:21:21)
輝夜姫さん「風呂入るんで離脱します」
ゲームマスター「こんばんは」
DJさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:10:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「僕も時間がないので抜けときます」
お好みでさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:10:24)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさいやっぱり今日はやめときます。」
輝夜姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:05:31)
検定試験さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:02:07)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:01:10)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん「なったよ」
kariさん「GMが早まったとか言っていたような」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:00:16)
ゲームマスター「まあいいや」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:00:13)
ゲームマスター「前村廃村になってね?」
kariさんがぺぺろんに名前を変更しました。
Kariさんがソースビームに名前を変更しました。
ぺぺろんさん「みたいですねー」
ゲームマスター「らっしゃい」
ソースビームさん「前村が終了したので更新時間あまり長く見るとやばいかも知れない!」
ソースビームさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:54:38)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター2130更新確認。それまでは蹴りません
ぺぺろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:52:44)
ゲームマスター「2055ぐらいまでGM離席」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:38:45)
ゲームマスター2100更新確認
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る