過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
いるか(幼女)
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
カカロ
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
Yes
No ◆6dTGXCvuMU
[占い師]
(死 亡)
 
 
こるこる
◆9nH2tgL/Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灯火耀
れもん ◆cxt8g69UOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆず茶
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
めくじら
◆S8Xr3R/kQ.
[狩 人]
(生存中)
 
 
スナメリ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビスケット
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブローウェル
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
松岡修造
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
森の妖精
水彩 ◆/gO//RNj5w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ティルトウェイト
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
国士無双
シロガネ ◆tx3kWsESjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ああああ
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンマス
◆GX0hD6jsqY
[猫 又]
(生存中)
 
 
エンドーガ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】饒舌になろう18猫村 〜 137195番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ティルトウェイトさん「◆国士無双さん 「◆コンマスさん 「私に●ですか。
狩人COです。」
共有はあk」
◆ティルトウェイトさん 「◆コンマスさん 「私に●ですか。
狩人COです。」
それはいけない」
◆灯火耀さん 「◆コンマスさん 「私に●ですか。
狩人COです。」

おい・・・おい・・・やめ・・・」
全員狼でワロタです
こるこるさんも身内切りありがとうございました!」
灯火耀さん「GM村建てありがとうございます」
ゆず茶さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
灯火耀さん「5日目素直にエンドーガさん噛めばよかった。
エンドーガに護衛張り付いてていると踏んでいるかしか噛めないと思った。
たぶんここでエンドーガさん噛めたら展開変わったと思うなこれ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「何にせよ2騙りとか信用勝負とかはやるのも見るのも好きなので、良い戦いを見せてくれた狼さんにも感謝なのです」
ゲームマスター「狂人で狐COするケースって少ないですしね!
後は、スナメリさんが狐にしてはグレー3連○(しかも囲いを狙ってそうな出方)に違和感があるので、狂人っぽいかなーってところでしょうか。狐なら初手共有○とかで出てくることが多そう」
ティルトウェイトさん「復習してきます
うーん悔しい…www」
いるか(幼女)さん「それもそうでした。いるかさんむぎゅむぎゅ。
ちょっとこうふんしていました、すいません。では、しつれいします。」
ティルトウェイトさん「霊結果●でそろったときは狂人が気を効かせてくれたと思ったんですが
スナメリさん出てからの森の妖精さん狐オーラ」
ゲームマスター「何回か同村してると、性格とか年代とかある程度イメージが湧きあがって来るもんです!」
スナメリさん「それではログ見てきます。同村村建てありがとうございましたーノシ」
ゲームマスター「私が男性だという証拠もありゃしないね(ニッコリ)」
スナメリさん「ありがとうございますーそう言っていただけるとほっとします^^>ティルトウェイトさん」
ティルトウェイトさん「ありがとうございます!
ちょっと攻めすぎくらいの噛みが好みです(多分」
いるか(幼女)さん「くろもどさんがだんせいだというしょうこでもあるのですか!
わたしがじょせいだというしょうこもないのに!」
ゲームマスター「占い両視点で森の妖精さんが●になった時点で
森の妖精さんの狐オーラと、両占いの真オーラの勝負でしたよね」
ゲームマスター「男性の嫁にはなりませんwww女の子プリーズ」
エンドーガさん「やってる最中は狼陣営の狐COに振り回されてるんじゃないかとヒヤヒヤしてるもんだぜ…森の妖精の狐オーラが強かったのと初手で狼吊れてるのとで霊能真狐は信憑性あったけども」
ゲームマスター「ティルトさんはああああさん噛んでゆず茶さん○とか最高に強かったと思います
私多分あそこでグレコン厳しくしない為に●打つと思うけど、○の方が良い場面でしたよね」
スナメリさん「少なくとも今回は占い騙りで正解だったんですかねーわかりました!次はもっと頑張りますb>GM」
いるか(幼女)さん「そうだ、あいかたにはいるかさんをよめにするけんりをあたえなければ…!」
ティルトウェイトさん「ですね、進行に穴がない
自分が共有でもこういう風にできればな」
こるこるさん「国士が○もらったあとに占いCOすればよかったんだよ(たぶん)」
ゲームマスター「もっと熱くなれよ!!>修造さん」
ゲームマスター「ティルトさん真でも引き分け〜勝てる進行、占い欠けでも引き分けとりにいける進行でしたよね」
ティルトウェイトさん「スナメリさんが国士さん囲ってくれたおかげで色んな情報分かりましたし」
松岡修造さん「GMさん同村さんありがとう。素村で勝てないのはなぜでしょう(真顔」
ゲームマスター「いや狂人は基本的に霊能に出ない方が良いですよ!!
何より占いに出たほうが自分の実力向上にもつながるはず!」
エンドーガさん「いや騙したつもりはないぞw
奇数進行のままなら森の妖精をキープ要員にするし偶数ならもっと吊れない」
ティルトウェイトさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんありがとうございました
みんな頼りになりました」
スナメリさん「もっといい動きできなかったのかなあ、と悩む。いっそ霊能に出て狐巻き込めば良かったのか」
ティルトウェイトさん「うーん…告発できなかったのが本当に申し訳ない
エンドーガさんは何か考えてると思ってたです
◆エンドーガさん 「明日森の妖精●が出たら国士吊って森の妖精を最終日に吊る流れでお願いします」
騙された」
Yesさん「きょうゆうさまがつよかったとおもいました。(こなみかん)」
ゲームマスター「狐への合理的な誘導も良かったですよね、村陣営がきっちり統制取れて無ければ狼が押し切ってたと思います」
めくじらさん俺の頭じゃぁなにもわからなかった(小声)
Yesさん「GM様村建てありがとうございました、同村の皆様もお疲れ様でした〜★」
灯火耀さん「◆ゲームマスター 「狼のセンサーや丁寧な立ち回り、狂人の囲いも非常に強かったとは思いますが
それだけに最後が惜しかったところでしょうか」
すごく悔しかったですよこれ」
森の妖精さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狼のセンサーや丁寧な立ち回り、狂人の囲いも非常に強かったとは思いますが
それだけに最後が惜しかったところでしょうか」
いるか(幼女)さん「うふふ、たよれるあいかたといっしょでとてもたのしかったです。
まけてもくやしくないたたかいなのでした。
いるかさん、むらたてありがとうございます」
森の妖精さん「いや正直これは嬉しくない」
ああああさん「GMさん村建てありがとうございました」
Yesさん「スバライイセンサーです(尊敬)」
スナメリさん「霊2で狐混じりでも狐勝ちってあるんですね…初めて見ました。お狐様おめでとうございます。」
ゲームマスター「初日霊能に出てしかも乗っ取りにならなかった狐が勝つケースは初めて見ました。アニキ恐ろしす」
国士無双さん「GM村たてありがとう。お仲間おつかれちゃん。おしかったねー」
灯火耀さん◆国士無双さん 「占いを一発で抜いた俺が戦犯(震え声)」
いやむしろすばらしいでそれ
松岡修造さん「お疲れ様でした」
国士無双さん「占いを一発で抜いた俺が戦犯(震え声)」
ビスケットさん「GMさん村建てありがとうございました」
こるこるさん「占い欠けだと狐が暴れると困るのだよ困るのだよ」
エンドーガさん「HNがNoなのがじわじわくる」
松岡修造さん「あれ、同時告発しなかったの」
ティルトウェイトさん「狂人さんもお仲間さんも頑張ってくれたのに本当に申し訳ないです
引分も取れないなんて」
めくじらさん「エンドーさん強すぎそこまで頭まわらんわ」
エンドーガさん「GM村立てせんきゅー」
YesさんYES★!!
めくじらさん「やっぱ身内切りだったか・・・」
灯火耀さんエンドーガさんが強すぎて狼COすら言えなかった
スナメリさん「お疲れ様でしたー」
Yesさん「占いは初日だったのです(震え声)」
いるか(幼女)さん「おつかれさまです。おおかみさん、ざんねんでしたね。
そしてあいかたかっこよかったです」
ゲームマスター「共有の進行は完璧だったと思うんですが狼の柱が間に合いませんでしたね…」
コンマスさん「エンドーニキの決断力」
ゆず茶さん「お疲れ様です」
国士無双さん「仕方ないね」
エンドーガさん「Yesァ!!!」
こるこるさん「おつかれさま」
ビスケットさん「お疲れ様ー」
ティルトウェイトさん「ため過ぎて言えなかった」
ああああさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐さんおめでとうございます。」
森の妖精さん「アホか」
国士無双さん「おつかれ」
灯火耀さんんーこれはすまないですわ
Yesさん「お疲れ様でしたー」
ブローウェルさん「つん」
ティルトウェイトさん「申し訳ありませんでした」
コンマスさん「おつかれー」
エンドーガさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/05 22:35:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
エンドーガさん3 票投票先 → めくじらさん
めくじらさん1 票投票先 → エンドーガさん
ティルトウェイトさん1 票投票先 → 森の妖精さん
森の妖精さん1 票投票先 → エンドーガさん
灯火耀さん0 票投票先 → ティルトウェイトさん
コンマスさん0 票投票先 → エンドーガさん
ブローウェルさん「あ、そか死体なししても
吊りたいんだろ
わからんレベルがすごくたかいのか?」
こるこるさん「狐勝ちは仕方ないね 」
松岡修造さん「引き分けですね」
国士無双さん「狐勝ちかー」
スナメリさん「やばい共有つよい」
ゲームマスター「狼のゲームメイクもお見事なんですがエンドーガさんが本当に強い」
エンドーガさん「灯火耀狼と決め打つぞ
今日は俺に票を集めろ」
ティルトウェイトさん「同時告発は?」
エンドーガさん「ティルトが真でもこの吊り順で問題ない」
灯火耀さんどういうことよ、めくじら真狩人なら森の妖精吊りでいいと思うのにエンドーガ吊りがわからない
森の妖精さん「狐なのに占われまったく溶けていないオレ視点では占い初日確定だからスナメリの占い結果など参考にもならんがね」
エンドーガさん「ティスト・灯火耀で2狼、森の妖精狐を警戒した吊りで行く」
ゲームマスター「狼柱が出るかどうか見てるのでしょう
ティルトさん真ならもう森の妖精さんでLWですからここで柱は出ません
よってここで狼柱が出るなら占い全偽と見て明日引き分け処理になるはずです」
灯火耀さん◆ティルトウェイトさん 「灯火耀さん狂人な気がしてるけどそれもいらない心配だろうか」
ないです。
エンドーガさん◆灯火耀さん 「エンドーガさん吊りならティルト→森の妖精がいいと思いましたまる」

それでは意味がない
ティルトウェイトさん「灯火耀さん狂人な気がしてるけどそれもいらない心配だろうか」
エンドーガさん「ティルト狂の灯火耀狼以外はこれで対応できるはず」
コンマスさん「というかめくじらニキはすなめりの○やったね」
灯火耀さんエンドーガさん吊りならティルト→森の妖精がいいと思いましたまる
ビスケットさん「ほんとだ素村いねえ」
スナメリさん「いや、占い理由にも書きましたが2つ目の占い先にするか迷ったんですよ。確信持てたのが3日目だったので、もうちょっと度胸があれば早めに囲えて狐騙りしらせられたのかなーと>国士無双さん」
コンマスさん「一理ある」
森の妖精さん「ティルトと灯火耀で狼だと思ってるがイカンのか?」
エンドーガさん明日無事4人になったら森の妖精吊り
ブローウェルさん「ええええええええ><」
エンドーガさん俺吊りで
ティルトウェイトさん「まぁ仮に狂人でも森の妖精さんで終わりか
おびえることなかった」
灯火耀さん僕対抗じゃないです
コンマスさん「妖精たんはめくじらーティルトで頑張るしかない」
森の妖精さん「ティルト吊って明日奇数にして勝負・・・にもならんなめくじら狩なら」
エンドーガさん「昨日の死体なしをどう説明するのか>ティルト」
灯火耀さん「めくじら真なら詰みで森の妖精投票します」
ゲームマスター「同時告発はかなり役に立つと思います!」
ティルトウェイトさん「きょ、狂人じゃないですよね」
ゲームマスター「ゆず茶さんお疲れ様でした。」
灯火耀さん勝ちましたね、詰みですわ
エンドーガさん「対抗はいないね?」
エンドーガさん「ふむ」
めくじらさん「そろそろでてもよいかと。」
ティルトウェイトさん「これも溶けないのか
じゃあスナメリさん狐、狂人初日か潜伏死
こんな内訳」
ゲームマスター「私が騙り狼で信用勝ちしてるケースって銃殺で狐処理してる事は少なくて、狐死ぬ前に真が吊られて結局噛みで狐把握して同時告発でごり押ししてるケースが多いんですよね
だから村の戦力分布見て同時告発できそうな人は早めに消します」
めくじらさん〜めがしらの護衛日記〜

一日目 死体:      護衛:
今日、初日さんが死ぬ予感がします(予知)

二日目 死体:初日   護衛:ティルトウェイト
初日さあああああああああああああああああん
まぁ妄信でいいじゃないでしょうか。

三日目 死体:Yes   護衛:ティルトウェイト
共有さんの指示です。

四日目 死体:カカロ  護衛:ティルウェレイト
正直めちゃくちゃスナザマ護衛したいけど
それみすったら怒られそうなのでアンパイのティルトレイトで。

五日目 死体:ああああ 護衛:ティルウェレイト
今日が勝負の日だろう。今日噛んでこなかったら
身内切りと判断してべつの人のとこいくよい

六日目 死体:いるか(幼女) 護衛:コンマス
まぁ共有の指示ってことで。

七日目 死体:なし  護衛:エンドーガー
やばいねぇ 頭こんがらがってきた
とりあえず共有護衛。
ゆず茶さん「お疲れ様です」
こるこるさん「速報素村なし」
いるか(幼女)さん「いいえ、いるかさんをよめにもらうけんりは、
まちがいなくあいかたにあります。しゅくふくします。」
ティルトウェイトさん占い理由:最後の占い先です
森の妖精さん「ゆず茶狼じゃねえんか。ほお」
ティルトウェイトさん「占いCO:めくじら○」
灯火耀さん「おはよう」
コンマスさん「おはよう」
エンドーガさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/05 22:29:50)
ゆず茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆず茶さんを狙います。 >>> ティルトウェイト <<<
エンドーガさんの会話「◆めくじら 「森の妖精吊りでええやろ」
こいつ狼で妖精狐はありえるけどこいつと妖精で2狼はなさげ」
エンドーガさんを護衛します。 >>> めくじら <<<
ゲームマスター「とりあえず、「最悪の状況(占い全偽で飽和寸前とか、特に死体なしが一度でも出てて狼が狐把握してそうな時とか」は昼間に「最後の狼COに絶対に投票する事 時間まで投票は行わない事」というのを徹底しておけばいいですよ!>スナメリさん」
国士無双さん「きょうじんさんが僕に●だしたら真だと思ってたから、
むしろGJでした^q^>スナメリさん」
いるか(幼女)さん「どうじこくはつでかったこと、いっかいだけあります。
あれはうんがからみますね」
エンドーガさんの会話「ティルト偽として
2残りと見るなら明日はティルトの○吊り
LWと見るならティルトが●出すはずだから…どうすりゃいいっけかね」
灯火耀さんの遠吠え「めくじらは○でいいです」
ティルトウェイトさんの遠吠え「オッケーです」
ゲームマスター「何よりあの状況で霊能狐を受け止めてロラ完遂しなかったのが恐ろしく強いですよね!
でも幼女さんも騙り上手いしカッコいいやで〜」
灯火耀さんの遠吠え「おk〜 ただしゆず茶噛んでください」
エンドーガさんの会話「現時点でLWなのかどうか」
国士無双さん「真一発抜きが俺の全盛期(迫真)」
ブローウェルさん「狼のセンサー、、」
灯火耀さんの遠吠え「今日は@220で噛む」
スナメリさん「同時告発って実はまだ経験がないので警戒方法とかさっぱりです」
森の妖精さんの念話「国士が視点漏れ発言ぽいこと言ってたが」
ティルトウェイトさんの遠吠え「今更気付いたけど猫出てるから僕噛んで良かったんですね
早噛み良いですか」
灯火耀さんの遠吠え「ゆず茶噛むよ」
灯火耀さんの遠吠え「 」
エンドーガさんの会話「偶数だけど狩人炙っても良かったかなぁ」
国士無双さん「俺吊り確定させたくて、狼っぽく振る舞ってみたけどよかったんかいなw」
灯火耀さんの遠吠え「てかゆず茶噛みしかないのよね」
ゲームマスター「狼は村が最終的に妖精さんを吊る事を狙って噛みを進めるか
勝ちは厳しいと見て確実に狩人候補をつぶしていくか」
いるか(幼女)さん「あいかたがたよりになってかっこいいです。
あんなふうにかつやくすれば、いるかさんがおよめにもらえるのになとおもいました」
灯火耀さんの遠吠え「ゆず茶噛むか」
ティルトウェイトさんの遠吠え「同時告発警戒できる共有でしたね
◆エンドーガさん 「明日森の妖精●が出たら国士吊って森の妖精を最終日に吊る流れでお願いします」
これ本当かなぁ
引分にしてきそうだけど」
灯火耀さんの遠吠え「ゆず茶が狩人なら出てもいいんだがな・・・」
スナメリさん「ご主人お疲れ様です。囲うの遅くてすいません!」
こるこるさん「目くじら噛み合せでもすればいいな!!」
エンドーガさんの会話「死体なし出た日にあの反応は村は絶対にやっちゃいかん」
灯火耀さんの遠吠え「吠え数減らしますね」
エンドーガさんの会話「国士狼だろアレ」
森の妖精さんの念話「なんとまあ」
灯火耀さんの遠吠え「すまん無双さん」
国士無双さん「おつかれー」
ゲームマスター「国士無双さんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/03/05 22:26:08)
国士無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エンドーガさん0 票投票先 → 国士無双さん
国士無双さん7 票投票先 → 森の妖精さん
めくじらさん0 票投票先 → 国士無双さん
ティルトウェイトさん0 票投票先 → 国士無双さん
森の妖精さん1 票投票先 → 国士無双さん
灯火耀さん0 票投票先 → 国士無双さん
コンマスさん0 票投票先 → 国士無双さん
ゆず茶さん0 票投票先 → 国士無双さん
ゲームマスター「今年最大のカオス村でしたね…w」
スナメリさん「村番めっけたー つ【137161】」
ビスケットさん「しかも残り狼が猫噛んだ、占い騙りだったのに」
Yesさん「なにそれこわい」
ああああさん「ナンジャソリャ」
森の妖精さん「◆国士無双さん 「ぼくがいえることは、スナメリ真。ただそれだけです」
ワロタ。それならオレ吊りでいいじゃねえか。透けてんだよ」
ゆず茶さん「カッコよく『復唱要求!!』って言おう>国士無双さん」
灯火耀さん無双を吊るのがだんだん怖くなってきたが思考停止して吊りますわ・・・
国士無双さん「霊界で会おう(コマンドー風に)」
Yesさん「wwww」
エンドーガさん「狩人は猫を護衛しなくて良いよ」
ビスケットさん「違う、真狂狼狼狼
狐はぬくぬく潜伏で漁夫の利」
コンマスさん「これ妖精たんが俺かんだんじゃないの」
ゲームマスター「狐(ともにゃんさん)「猫に狩人がまじってると思ってました」」
スナメリさん「真狂狼狼狼なんですよこれが…>ああああさん」
国士無双さん「ぼく、村なので、これだけ徹底してくれればいいです」
国士無双さん◆エンドーガさん 「同時告発は一番最後の奴に投票
曖昧な狼COでも一番最後の奴に投票するように」
ティルトウェイトさん「いや、変なことを言うのはやめとこう」
Yesさん「ネコ5・・・私猫4匹までしか見たことがないのに 羨ましいなぁ(錯乱)」
スナメリさん「役職もらったら胃痛、素村になったらカオス、の嫌すぎる2択。」
ああああさん「真狂狼狼狐とかです?>猫5」
灯火耀さん「ティルトウェイト視点狂人がどこにいるかって話になる」
ゲームマスター「ティルトさん真追うなら国士さん吊り、両偽見ても森の妖精さんは残してグレー指定、スナメリさん真追うならティルトさん吊り
まあ今日森の妖精さんが吊れるルートは無いですね…」
ゆず茶さん「エンドーガさん 「同時告発は一番最後の奴に投票
曖昧な狼COでも一番最後の奴に投票するように」
復唱しておくね」
エンドーガさん「まだ投票はすんなよ」
国士無双さん「ぼくがいえることは、スナメリ真。ただそれだけです」
ティルトウェイトさん「スナメリさんが狼じゃなかったのか?
狐?」
灯火耀さん「了解しました<共有」
国士無双さんCOなんてないです
エンドーガさん「国士死ね」
ゆず茶さん「焦らすなよ…」
国士無双さん「クク……いいだろう……ならば教えてやる……」
エンドーガさん同時告発は一番最後の奴に投票
曖昧な狼COでも一番最後の奴に投票するように
灯火耀さん「◆めくじらさん 「森の妖精吊りでええやろ」
ここでの死体無し考えてよ」
ビスケットさん「その村俺もいたわ>猫5
結局狐勝ちになったよね」
ティルトウェイトさん「僕はどっちでもいいです」
国士無双さん「CO……それは俺にCOを聞いているというのか……」
森の妖精さん「そして占い初日なんだかYesだったんだかなら潜伏していたほうが遥かに勝ちやすかったな」
Yesさん「多分あのままだったら占っていただろうね(遠い目)」
ゆず茶さん「とりあえず国士無双さんCO言ったほうがいいよ」
ゲームマスター「それ2日前の私の村ですやんwwww 猫4すら見たことないのに5とかGMもびっくり仰天!」
めくじらさん「森の妖精吊りでええやろ」
エンドーガさん「遅い」
国士無双さん「アイェエエエ!死体なし!死体なし!コワイ!」
スナメリさん「こないだ素村もらってひゃっはーしてたら猫5になりました!どうしればいいんですか!」
森の妖精さん「エンドーガ吊りで狼柱募集でいんじゃね?」
灯火耀さん「そして森の妖精●統一ですの?」
ゲームマスター「やらな烏賊だと初日ホモ繋がりで森の妖精さん占って銃殺ルートでしたねww」
エンドーガさん指定 国士
ティルトウェイトさん「狼でゾクっとしたんですけど」
国士無双さん「ハッシュはっぱい……ざわ……」
めくじらさん「おはよう」
灯火耀さんここで死体無しは嫌過ぎる
コンマスさん「OHAYO」
ゆず茶さん「おはよう」
ティルトウェイトさん占い理由:共有指示、予告通り。
狂人だと思ってたけど、発言が狂人ぽくなくなってきた
本当に狐かもですね
灯火耀さん「おはよう」
ゲームマスター「エンドーガさんがいる時点で同時多発はまず通りはしませんね でもデメリットがほぼないので狼は積極的に動いて大正解だとは思います!」
ティルトウェイトさん「占いCO:森の妖精●」
森の妖精さん「ワロタ。猫噛みGJにしろオレ噛みにしろ飽和直前ってことじゃねえか」
エンドーガさん「おはよう」
ああああさん「共有が同時告発対応しないとおもえないし
引き分けですかね」
7日目の朝となりました。(14/03/05 22:20:53)
森の妖精さんを狙います。 >>> 灯火耀 <<<
エンドーガさんの会話「スナメリ狂、国士狼の占い初日ってあるかね」
エンドーガさんの会話「国士○が出るまで完グレ噛みだった」
コンマスさんを護衛します。 >>> めくじら <<<
Yesさん「烏賊だと嫌な予感がしたので戦犯に変更しましたけど 
私の判断は間違っていなかったですね(白い目)」
ゲームマスター「いるかアイコンの役職率は高いですからねww
1か月村人無しって…^^;まあ私も今年人外ばっかり引いてる気が…気のせいかもしれませんが…w」
ゆず茶さんの独り言「森の妖精さん噛みってのもあるけど」
こるこるさん「国士釣りの流れになるから同時告発は意味ないかな」
ゆず茶さんの独り言「この場合僕噛みなのかな」
ゲームマスター「多弁は慣れますよ、頑張って下さい!」
灯火耀さんの遠吠え「@120」
国士無双さんの遠吠え「ギリギリ力が試されているんだ」
ゲームマスター「ティルトさん真で狩人に猫護衛してて明日死体なしが出るパターンがよくわからないので、明日死体なしならもう引き分けルート突っ走っちゃいそうだ私なら」
ティルトウェイトさんの遠吠え「OK」
灯火耀さんの遠吠え「そういうこと」
ティルトウェイトさんの遠吠え「同時告発?」
ティルトウェイトさんの遠吠え「森の妖精統一投票OKです」
国士無双さんの遠吠え「同時多発テロール」
灯火耀さんの遠吠え「からの

◆灯火耀さんの遠吠え 「明日は僕らは森の妖精統一投票でいい。で時間ギリギリで狼COしかない」

これ」
国士無双さんの遠吠え「やりますか」
灯火耀さんの遠吠え「死体無し出す」
いるか(幼女)さん「わたしがむらびとひいたの、2がつ7かじゃないですか…!
もうっ…もうっ…!」
灯火耀さんの遠吠え「今日は森の妖精噛み。」
灯火耀さんの遠吠え「◆灯火耀さんの遠吠え 「明日は僕らは森の妖精統一投票でいい。で時間ギリギリで狼COしかない」 」
めくじらさんの独り言「いるかを先に噛んだと言う事はエンドーガがミスリードしているからなのかな?」
ティルトウェイトさんの遠吠え「あ、だめだ僕の2つ目のやつ
狩人生きてる前提だった」
国士無双さんの遠吠え「まあGJでたときにめんどいな……」
灯火耀さんの遠吠え「明日は僕らは森の妖精統一投票でいい。で時間ギリギリで狼COしかない」
スナメリさん「名前がいるかでアイコンもいるかだと役をもらわないわけがなかった(とおいめ)」
Yesさん「多弁は苦手なのですよ(本音)」
国士無双さんの遠吠え「狩人確認で俺が猫を噛むという手もあるが」
ティルトウェイトさんの遠吠え「霊噛んでみて死んだら僕が銃殺演出
死ななかったら猫噛み護衛GJ主張、霊に●
国士→僕→霊吊りで勝てる」
森の妖精さんの念話「ティルトが真なら猫噛みさせてやりゃーいいのにな」
国士無双さんの遠吠え「おーい、猫護衛とか共有え」
ゲームマスター「松岡修造さんお疲れ様でした。」
灯火耀さんの遠吠え「なので森の妖精噛みしかない」
ゲームマスター「素村が…欲しかったからですよね…w 最近役職ばっかりだったからですよね…^^;」
ビスケットさん「yesさんの2日目の発言今見たけど、不自然なくらいにめっちゃ多弁でワロタw」
松岡修造さん「お疲れ様でした。」
灯火耀さんの遠吠え「村3狼3狐1でうどん」
ティルトウェイトさんの遠吠え「◆エンドーガさん 「明日森の妖精●が出たら国士吊って森の妖精を最終日に吊る流れでお願いします」」
エンドーガさんの会話「占い初日で最悪の場合はスナメリ、こるこる以外吊れていない
スナメリ狐の森の妖精狼陣営の占い初日だと一応PPあり」
灯火耀さんの遠吠え「このままじゃうどん」
6日目の夜となりました。(14/03/05 22:16:13)
松岡修造さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エンドーガさん0 票投票先 → 松岡修造さん
国士無双さん1 票投票先 → 松岡修造さん
めくじらさん0 票投票先 → 松岡修造さん
ティルトウェイトさん0 票投票先 → 森の妖精さん
松岡修造さん7 票投票先 → 国士無双さん
森の妖精さん1 票投票先 → 松岡修造さん
灯火耀さん0 票投票先 → 松岡修造さん
コンマスさん0 票投票先 → 松岡修造さん
ゆず茶さん0 票投票先 → 松岡修造さん
いるか(幼女)さん「いるかさん、なんでわたしがのーあいこんだったかわかりますか?(血涙)」
ゲームマスター「そこ「だけ」はとはひどいww」
ゆず茶さん「猫護衛店うーん」
ゆず茶さん「2拓の方が店」
ゲームマスター「猫噛みにしろ狐噛みにしろこれはもう引き分けコースでしょうね」
国士無双さん「がんばろう(`・ω・´)シャキーン」
エンドーガさん「明日森の妖精●が出たら国士吊って森の妖精を最終日に吊る流れでお願いします」
国士無双さん「俺の村力が試されている」
ゆず茶さん「いや、この場合狼吊るほうが自殺の可能性があって危ないんだけど」
いるか(幼女)さん「あいかたがたよりになりすぎてどうしようとおもったらkrmdさんでした。
そこだけはいるかさんむらをひょうかします。」
コンマスさん「国士のがんばりにかかってるぞ」
めくじらさん「ティルトさんが狼だった場合は灯火耀さんがすごく囲いくさいんですよねぇ。」
スナメリさん「共有お疲れ様でしたー。真占いはわりと吊られたくない臭がしてたので噛みどころだったのです」
エンドーガさんと思ったけど護衛指示撤回
狩人は猫又を護衛するように
ティルトウェイトさん「まぁ僕のグレに狩人いるなら出て良いですがどうでしょう」
国士無双さん「とりあえず僕は、スナメリ真の場合について、
急遽ログを見直すことを強いられているのであった」
ゲームマスター「おおかみがつよかったからです そしょうはわたしじゃなくておおかみにしてください!(せきにんてんか)>幼女さん」
ゆず茶さん「エンドーガさん 「狩人は共有護衛で」
ん〜やっぱそれがいいか」
Yesさん「せ、戦犯ですので…………ね(震え声)」
松岡修造さん「松岡さん狼じゃないので^^;」
ティルトウェイトさん「ですね
松岡さんは大体狼でしょうね
スナメリさんの信用で連囲いだったら凄い」
エンドーガさん狩人は共有護衛で
ゲームマスター「でもその占い指示が出た以上森の妖精さんを狼主張せざるをえないかあ」
スナメリさん「そう言っていただけるとほっとしますー。狂人の時は全力でご主人探して○を撃つスタイルです>GM」
森の妖精さん「ぶっちゃけ占い結果とってねーからわからん」
いるか(幼女)さん「ちょっと、なんでうらないしょにちじゃないのにうらないがしんでるんですか。
そしょう。」
ティルトウェイトさん「ありがとうございます
では予告、森の妖精さん」
森の妖精さん「それともティルト真なら松岡非狼があり得ないんだっけ」
灯火耀さん「◆めくじらさん 「ティルさんはなかなか噛まれないのですね
なにか怪しくなってきましたよ」
はげど。ただ無双に●は信憑性があります。」
エンドーガさん「3残り+狐生存はないよ>森の妖精」
コンマスさん「スナメリ真ならさくさくかむやろ」
松岡修造さんCOなしですよー。詰んでること期待しましょうか
ゲームマスター「ティルトさん視点スナメリさん狼で狂人欠けor霊能狂人主張しておかないとグレー(松岡、めくじら)を両方敵に回すことになるから立ち回りが難しいですね」
エンドーガさん「いや、今日はそこ占いでOK」
森の妖精さん「あれ、その指定だと3w残りで松岡非狼で呪殺が出たら狼勝利にならね?」
国士無双さん「スナメリ真で俺のストレスがマッハ」
ティルトウェイトさん「え、もしかして森占いでした?」
めくじらさん「ティルさんはなかなか噛まれないのですね
なにか怪しくなってきましたよ」
コンマスさん「おはよう」
灯火耀さん森の妖精が溶けてません!・・・って思ったらティルトウェイトそこ占うの?
国士無双さん「なんということでしょう、信じていた占いに裏切られた俺氏」
エンドーガさん松岡吊りで森の妖精占い
いるか(幼女)さん「あら、おつかれさまでした。」
めくじらさん「おはよう」
灯火耀さん「おはようー」
ティルトウェイトさん占い理由:今日は指示なかったですよね、自分で考えます
昨日完グレ占わなかったので今日も占わないです
さらに詰みを堅実にするために引き続き対抗の○占いです
ゲームマスター「いるか(幼女)さんお疲れ様でした。」
国士無双さん「そのカンとおらず……! ロン、国士無双……え、暗カンはだめ……そっかー……チョンボかー」
ゆず茶さん「おはよう」
松岡修造さん「おはよう」
ティルトウェイトさん「占いCO:国士無双●」
エンドーガさん「おはよう」
森の妖精さん「狂人どこ行った?って話になるのと、ここ数日で
ティルトウェイトの真オーラが消え失せたからスナメリは○だと思うがどうだろう」
6日目の朝となりました。(14/03/05 22:11:04)
いるか(幼女)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いるか(幼女)さんを狙います。 >>> 灯火耀 <<<
いるか(幼女)さんの会話「れいのうがどっちもひろうにみえるので、きょうじんゆくえふめいぎみですね。
スナメリさんか森の妖精さんがきょうじんなら…うーん」
ゲームマスター「ギクッ>Yesさん」
松岡修造さんの独り言「再起間に合った…!が、わかめも消えてしまった…」
ゲームマスター「狂人は国士さん囲って両偽の狐騙り見せた時点でナイスお仕事ですよ!役職があったからこそ活躍できたのです(ニヤ」
Yesさん「スクリプト先生が悪い(責任転換)」
めくじらさんの独り言「◆灯火耀 「スメナリ吊りは反対。スメナリ吊るすくらいならスメナリの○吊っていいよ」
うーんこの発言は俺を吊れに聞こえるんだよなぁ
ティルトが狼だったらここ囲いくさい」
ゲームマスター「ティルトさん視点最大4人外の3w1f想定になるのかなぁ明日●打てばそのまま●吊りになるか」
国士無双さんの遠吠え「まあCOしてあぶりだすか」
スナメリさん「あ、そういえば役職やめてくださいっていったじゃないですか!ぷんぷん!>GM」
灯火耀さんの遠吠え「がゆず茶狩人が怖いんだよな」
ティルトウェイトさんの遠吠え「狩人COか
どっちがいい」
灯火耀さんの遠吠え「おk、共有噛みにすっか」
スナメリさん「狐●にしておいてよかったー…よかったですよね?」
ティルトウェイトさんの遠吠え「まぁさすがに共有が良いかもしれない
もし両偽ばれたらゆず茶吊りの手がある」
こるこるさん「ラスグレ吊りになるやろ」
国士無双さんの遠吠え「わいCOしたほうがいいん?」
灯火耀さんの遠吠え「ゆず茶噛みでいいか」
国士無双さんの遠吠え「森の妖精は狐とみていこう。
あとは自分の内訳を整理してがんばー」
ゲームマスター「◆いるか(幼女)さんの会話 「うらないしょにちはいるかむらならありえなくもなくていやですね」
いるかむらをなんだとおもってるんですか!」
ティルトウェイトさんの遠吠え「いるか幼女噛み把握です」
灯火耀さんの遠吠え「狩人が生きてたらどこ護衛してるんだろうな」
灯火耀さんの遠吠え「ゆず茶でもいいが」
ティルトウェイトさんの遠吠え「占い指示が無かったので霊噛みでも良いかなと思ったんですけど」
ゲームマスター「国士さん●打つとしてこれ村の吊りが明日どうなるかだなあ」
いるか(幼女)さんの会話「うらないしょにちはいるかむらならありえなくもなくていやですね」
灯火耀さんの遠吠え「とにかくいるか噛みます」
ティルトウェイトさんの遠吠え「ここで国士無双さんに●?
あーゆず茶○駄目だったなぁ」
国士無双さんの遠吠え「少なくとも、明日には死んで欲しい」
灯火耀さんの遠吠え「だがティルトは森の妖精狂人説を通さないといけない」
国士無双さんの遠吠え「森の妖精は吊り殺さないとまずいね」
灯火耀さんの遠吠え「だね<ティルトウェイト」
スナメリさん「お疲れ様でしたーやっぱり対抗ご主人w」
ティルトウェイトさんを護衛します。 >>> めくじら <<<
エンドーガさんの会話「明日の占い結果が貼れたら霊能占わせよう」
ティルトウェイトさんの遠吠え「さぁ森の妖精の方がどうも狐っぽいですね」
灯火耀さんの遠吠え「共有・・・いるか噛みでいい」
ゲームマスター「スナメリさんお疲れ様でした。」
エンドーガさんの会話「[真]初日−ブローウェル
[狂]スナメリ
[狼]ティルト、灯火耀、こるこる、???
[狐]森の妖精

これが厄介」
5日目の夜となりました。(14/03/05 22:06:22)
スナメリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いるか(幼女)さん0 票投票先 → スナメリさん
エンドーガさん0 票投票先 → スナメリさん
国士無双さん1 票投票先 → スナメリさん
めくじらさん0 票投票先 → スナメリさん
スナメリさん9 票投票先 → 松岡修造さん
ティルトウェイトさん0 票投票先 → スナメリさん
松岡修造さん1 票投票先 → スナメリさん
森の妖精さん0 票投票先 → スナメリさん
灯火耀さん0 票投票先 → 国士無双さん
コンマスさん0 票投票先 → スナメリさん
ゆず茶さん0 票投票先 → スナメリさん
ゲームマスター「ティルトさんが猫噛みしたら占い欠け本線で見られて狐はずっと吊られないんじゃないかなあ。」
ゲームマスター「狼としては噛みで占い欠けを本格的に追われる前に狐をロラしたいところでしょうね
ロラさえ出来れば後は適当でもかなり勝率高いですが」
灯火耀さん「噛みが不穏すぎる」
ゆず茶さん「森の妖精さん 「真オーラがない」
詳細
2日目 スナメリ 「なしてCCO吊りたがるのん?」
自分が真占い師なら発言が」
エンドーガさん「今夜はグレー占って良いよ>ティルト
グレーってのは対抗の○も含めてな」
森の妖精さん「少なくともブローウェルがこるこるに●出していたからこのスナメリ吊りで残りの人外が最大4になるのは間違いないがね」
ティルトウェイトさん「え、森さん占う気無かったんですけど必要です?
狂人だと思うし、もし本当に狐でも吊り減りますよ
銃殺出しながら噛まれたらぎり詰まない」
エンドーガさん「スナメリのグレー数を数えましょう」
こるこるさん「ああああは残しておいて今夜猫噛み逃げすればよかったかな」
エンドーガさん「いや、スナメリを吊らなきゃ駄目な日です」
国士無双さん「もうめんどくさいから全員吊ろうぜ(提案)」
灯火耀さんスメナリ吊りは反対。スメナリ吊るすくらいならスメナリの○吊っていいよ
国士無双さん「スナメリ氏終了で必然的に俺氏、グレーに差し戻しのお知らせ。
(別に状況はかわっていない)」
ビスケットさん「ただ、狐交じりを考えると身内切りで全偽はあり得る内訳なんだよなー
どーも3−2で真占いなしは考えにくいという固定観念ががが」
森の妖精さん「真オーラがない」
ゲームマスター「やっぱ3−2で占い欠けは、可能性は考慮しても本線としては追えませんよね…」
いるか(幼女)さん「あんしんしてください。きっととけますよ(にっこり)>森の妖精さん」
ティルトウェイトさん「◆森の妖精さん 「なんか明日ティルトウェイトに占われても溶けない気がしてきた」
いや狂人でしょう」
スナメリさん「だから混乱してる。狂>狼目で見てはいたんだけどマジどうなってるの」
ティルトウェイトさん「完グレ占いが良かったならすみません
まぁゆず茶さん確定○ができたってことで
グレもだいぶ狭いんじゃないでしょうか」
コンマスさん「わかるよ>森の妖精」
国士無双さん「にしても、噛みが強気だねー」
森の妖精さん「なんか明日ティルトウェイトに占われても溶けない気がしてきた」
エンドーガさんスナメリ仕事終了吊り
ゲームマスター「ああああさん噛みで対抗の○に○被せかあ、私はグレコンの為に●ぶつけそうだけど、○の方がグレコンしてる感じもないしゆず茶さんの信用も少なからずとれるし良さそうな気もします」
エンドーガさん「詰んだか」
国士無双さん「そして、森の妖精は狼らしい(スナメリ氏談)」
ゆず茶さん「良かったああああさん噛んでくれるのか
ミスリードの兆候があったからどうしようかと思ってた」
ティルトウェイトさん「森の妖精●って、では僕を何と見ているんですか」
灯火耀さん「ゆず茶真っ白で草が生えました」
国士無双さん「なんということでしょう。ゆず茶さんが真っ白になりました」
ビスケットさん「流石に占い3で全偽は考えづらいかなー>GM
カカロ噛みで身内切り考えたけどスナメリがどうしても真に見えなかったんで、とりあえずティルト信用しちゃったし」
めくじらさん「ほぇ〜●内かぁー」
ティルトウェイトさん占い理由:グレー占い指示が出ていたけど完グレが一人だけか
それなら対抗の○でも占いたいかな
いろいろ動きがあった昨日に、対して喋れてない印象です
スナメリさん「理由:共有指定。噛みといい内訳といいどうなってるんだ」
国士無双さん「河で国士無双上がってるし(流し満貫)」
ゲームマスター「ああああさんお疲れ様でした。」
スナメリさん「占いCO 森の妖精●」
エンドーガさん「おはよう」
ああああさん「おつかれさまでした」
ゆず茶さん「おはよう」
いるか(幼女)さん「おはよう」
めくじらさん「おはよう」
灯火耀さん「おはよう」
コンマスさん「おはよう」
松岡修造さん「おはよう」
ティルトウェイトさん「占いCO:ゆず茶○」
森の妖精さん「ビスケットは○だと思うね」
5日目の朝となりました。(14/03/05 22:00:25)
ああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ああああさんを狙います。 >>> 灯火耀 <<<
ゲームマスター「相当あざとい人じゃなければ狼でその発言はしませんね確かにw」
ティルトウェイトさんを護衛します。 >>> めくじら <<<
いるか(幼女)さんの会話「ほえおおいといいましたけど、どうみてもほえかせぎしてそうなので、
さんこうにはなりませんか」
ビスケットさん「めくじらは村だと思った
18猫誤認してたし、狼なら仲間3人で気づくだろうしね」
ゲームマスター「んーでも曲がりなりにも3−2というCO数で両偽は疑わないかなぁ」
ティルトウェイトさんの遠吠え「ああああが良いかもしれない(遅い」
エンドーガさんの会話「あーでもカカロって完ステか
完グレ噛んで銃殺対応にしてもきつい場所だなぁ」
国士無双さんの遠吠え「FO展開でグレーがすくないかんねー」
ティルトウェイトさんの遠吠え「スナメリ狐ですかね
なんとか処分したい」
灯火耀さんの遠吠え「ああああ噛みでも問題ないっちゃない。」
灯火耀さんの遠吠え「いや、信用勝負に見せるなら共有かまなくていいのか?」
ゲームマスター「今日共有噛みだとまずスナメリさんの真が切られるのは別にいいとしても、ティルトさん真の噛みでもないので両偽が透けやすそう」
ティルトウェイトさんの遠吠え「まぁ共有ですかね…
僕真を疑う人は出てくると思いますけど
まぁ僕偽でも国士さん囲われてるから大丈夫か」
国士無双さんの遠吠え「噛み先はお任せするでござる」
いるか(幼女)さんの会話「うーむ、かんぐれ、かんすてかみのときは、おおかみのれんけいが、あんまりとれてないいんしょうをうけてしまいます。
でも、ほえはおおいですね」
灯火耀さんの遠吠え「噛む場所共有でいいか? @120」
ティルトウェイトさんの遠吠え「僕の次の●先はあとまで残すことになりそうなのでなかなか打ちにくい」
国士無双さんの遠吠え「まあ、森の妖精は狂人ってことで処理できるでしょう」
ゲームマスター「狼どうするだろうなあ。ティルトさんを真に見せる路線なら実はチャレタイミング今日なんですよね
かといって狐COが居る時点で対抗の○噛みあわせで銃殺GJ主張は厳しいし
自分の○噛んでボルコン演出しつつ対抗の○に●ぶつけるとかかなあ」
灯火耀さんの遠吠え「まぁここまで来たんだし潜伏占い無しの方向でいいな。最悪無双が囲われているからいける」
ティルトウェイトさんの遠吠え「国士さん●出したいけどグレ占い指示されちゃったです」
ビスケットさん「占いさーん?
まあ、●出てたし潜伏は仕方ないとは思うけど」
灯火耀さんの遠吠え「潜伏占いいたら負け確定みたいなもん」
国士無双さんの遠吠え「……だと信じたい」
国士無双さんの遠吠え「潜伏占いセンサーに完全勝利した俺氏提督UC」
ティルトウェイトさんの遠吠え「いたら怖すぎですな」
ゆず茶さんの独り言「スナメリ 「なしてCCO吊りたがるのん?」
占い スナメリ
CCO吊りの方がいいと思うんだけどな」
エンドーガさんの会話「完グレ噛みってなると予告していた占いのほうが真に見えてくるね」
ゲームマスター「ビスケットさんお疲れ様でした。」
灯火耀さんの遠吠え「潜伏占いいるなら探してもいいが」
4日目の夜となりました。(14/03/05 21:55:25)
ビスケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いるか(幼女)さん0 票投票先 → ビスケットさん
エンドーガさん0 票投票先 → ビスケットさん
国士無双さん0 票投票先 → ビスケットさん
めくじらさん0 票投票先 → ビスケットさん
スナメリさん0 票投票先 → 森の妖精さん
ティルトウェイトさん0 票投票先 → ビスケットさん
松岡修造さん0 票投票先 → ビスケットさん
ああああさん0 票投票先 → ビスケットさん
森の妖精さん1 票投票先 → ビスケットさん
灯火耀さん0 票投票先 → ビスケットさん
コンマスさん0 票投票先 → ビスケットさん
ゆず茶さん1 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん11 票投票先 → ゆず茶さん
ゲームマスター「この狐COは相当信憑性があるので、そこ死体にならない=明日スナメリさんが吊られるのかなあ」
ゆず茶さん「もう一回貼った
時間ないね」
ティルトウェイトさん「まぁ噛みが不穏で対抗の方が狐な気がしないでもない
狼狐のどっちかだけど」
ビスケットさん「たぶん、ゆず茶と国士あたりだと思う、人外」
ゆず茶さん◆エンドーガさん 「指定 ビスケット
スナメリが森の妖精占い
ティルトはグレー占い」
松岡修造さん「おはよう」
森の妖精さん「黙ってりゃ良かったな」
ああああさん「◆スナメリさん 「正直そこ噛んでくれたのはありがたいが狼の噛みがわからない」
占いではないですね」
国士無双さん「ビスケット先輩は犠牲(柱)となったのだ……」
ビスケットさんおはよう!
エンドーガさんティルトは対抗の○のどれかを占うように
ティルトウェイトさん「指示把握です
囲い候補よりもグレ狭めるんですね」
森の妖精さん「あ?もう吊ってくれよめんどくせー」
国士無双さん「霊能を確認していくスタイルかー」
灯火耀さん「ビスケット先輩吊られるのか・・・w」
コンマスさん「え、人外COいらなくね。」
スナメリさん「指定了解です」
ゲームマスター「まー占い欠け疑わないなら今日霊ロラ完遂してから、完グレロラ或いは●ロラとかで十分詰められるので村視点だと割と余裕はありますよね
狼はぼちぼちグレー狭めない噛み(ここで共有1人噛みとか)をしたいところでしょうか」
松岡修造さん「ほう」
ティルトウェイトさん「完ステ噛みはかなり謎いですね>めくじらさん
逆にいえば完ステ噛みそうなトリッキーなところが狼」
スナメリさん「正直そこ噛んでくれたのはありがたいが狼の噛みがわからない」
エンドーガさん指定 ビスケット
スナメリが森の妖精占い
ティルトはグレー占い
いるか(幼女)さん「すばらしいです。
きつねさん、あなたのことはわすれません」
めくじらさん「いまみたら噛みどころ完ステなんだな
なぜこんなとこかんだのか」
ティルトウェイトさん「まぁ吊ったら早いか
銃殺で吊り減るし」
灯火耀さん「吊るすのですか?! 占いはっきりさせてもいい場面だと思うけど<共有」
エンドーガさん「完グレ噛みなら占わせても良いっちゃ良いんだが」
松岡修造さん「グレー噛みしてきたってことは狐把握し切れてない=占いにまだ狼いてると見た」
ゲームマスター「いや占いさんはドンマイですよ、狼のセンサーが強かった。」
ティルトウェイトさん「人外COですか
森の妖精さんを順番に占っても良いですけどどうします
僕は無駄だと思うので対抗からどうぞ」
国士無双さん「そうか、狐かー(鼻くそほじほじ)」
灯火耀さん「森の妖精狐なら順番ずつ占わせたらいいと思いましたまる」
ああああさん「ティルト非狼は確定だと思います」
コンマスさん「狐が自殺してくれるそうなのでそのまま吊りましょう」
いるか(幼女)さん「ぺろっ、これはあきらかにひろうのうごき>もりのようせいさん」
Yesさん「(´・ω・`)私のせいですね」
国士無双さん「僕が真っ白なのは確定的に明らか(なお、偽くさい占いからの模様)」
エンドーガさんそのまま吊るがね
エンドーガさん「昨日の最後の発言狐っぽかったもんな」
森の妖精さんおう、オレは狐だぜ>エンドーガ
霊撤回占いCOをやろうとしたんだが霊能が乗っ取れそうだったんで居座っちまった
ティルトウェイトさん「予告銃殺だ!とか言って噛み合わせが起きると読んでたんですけど
かなり意外な噛み」
国士無双さん「な、なんだってー! 椅子から転げ落ちながら>森の妖精」
ゆず茶さん「ん〜」
スナメリさん「くっそだめだった」
ああああさん「おはようございます」
ゲームマスター「おー狂人が囲いに成功しましたね、これは狼ゲー」
エンドーガさん「森の妖精狐なんだろ?」
コンマスさん「おはよう」
こるこるさん「やったぜ!!」
国士無双さん「九種九牌です!(キリッ (天和・国士無双である)」
灯火耀さん「おはよう」
ティルトウェイトさん占い理由:対抗の○を避けたら占い先がかなり絞られました(寡黙が多い)
◆ああああさん 「霊ロラですね。個人的にはブロー片吊りでもいいですけど。」
彼も寡黙気味ですが、この発言は気になりました
ブローさん片吊りがそれほど有効な状況ではないと思います
いるか(幼女)さん「おはよう」
スナメリさん「理由:発言数安定どころからチョイス
例の狩COの時動揺してる他と比べてやたら落ち着いた態度が少し引っかかっていたところ。
加えて下の発言も落ち着き払っててある程度中身が見えてるように見える。潜伏臭も感じたので占います。
◆国士無双「なんという真っ黒であろうか」」
ゆず茶さん「おはよう」
エンドーガさん「おはよう」
ゲームマスター「カカロさんお疲れ様でした。」
めくじらさん「おはよう」
松岡修造さん「おはよう」
スナメリさん「占いCO 国士無双○」
森の妖精さん霊結果 ブローウェルは真霊能だと思う
ティルトウェイトさん「占いCO:ああああ○」
4日目の朝となりました。(14/03/05 21:49:09)
カカロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カカロさんを狙います。 >>> 灯火耀 <<<
いるか(幼女)さんの会話「はい、しんでいただきます」
ゲームマスター「◆国士無双さん「猫なの知ってたし(迫真)」
この発言を見て狂人がここを狩人っぽいと見て予告した上で●ぶち込む可能性はありそうな気がする」
エンドーガさんの会話「まー霊能から狐COが出ようとそのまま吊るけどね」
ティルトウェイトさんの遠吠え「銃殺起きないならああああ○でも出そうかな」
灯火耀さんの遠吠え「では狐探し胃がマッハになりつつもやりますか。がんばりまっせー」
国士無双さんの遠吠え「明日はしないけど」
Yesさん「・・・・戦犯なので(視線をそらしながら)」
国士無双さんの遠吠え「ぼくは、●でてもCOなしで死ぬよ」
灯火耀さんの遠吠え「@120ね、了解」
めくじらさんの独り言「護衛:ああああ」
ゲームマスター「共有が霊能狐を読んでますね」
いるか(幼女)さんの会話「そしてくじらあいこんはそうじてやくしょく。」
ティルトウェイトさんの遠吠え「噛み先お願いします
また120くらいで」
灯火耀さんの遠吠え「噛みは僕しますよ。ティルトさんは占い専念、無双さんは村アピ専念頑張って」
国士無双さんの遠吠え「ティルトさんにかみやく含めて丸投げわーいわーい」
ティルトウェイトさんの遠吠え「あー予告もらいか
難しいですね」
ブローウェルさん「ちょwwww真wwwwwww」
国士無双さんの遠吠え「イイネ!」
森の妖精さんの念話「さて、暴れようか」
灯火耀さんの遠吠え「狐候補噛みに行くスタイル」
ゲームマスター「あれ完ステしてたんですか…あらま…」
ティルトウェイトさんを護衛します。 >>> めくじら <<<
灯火耀さんの遠吠え「信用勝負するなら怪しいとこ噛むか」
いるか(幼女)さんの会話「そうなのですか
ろまんをおいもとめたじさつきつねなのですか」
こるこるさん「ここでスナメリ噛みはもったいないかなぁ 」
国士無双さんの遠吠え「信用勝負するもよし、即噛みもよし」
ゲームマスター「狼視点だと銃殺対応できるような噛みをしたいけど昨日完グレ噛んでしまったので今日噛むのは対抗の○のうちSGにしにくい方かな。対抗真想定してもグレー狭めずに噛み先対応が可能、でもう1人の○は将来的に●を打つために残す」
ティルトウェイトさんの遠吠え「信用にしましょう
狐囲うのだけは嫌過ぎるから、連囲いしたいけど
そしたら猫噛めなくなるか
せっかく奇数だし」
灯火耀さんの遠吠え「無双は占われても霊ロラが完遂が先だから別にいいんじゃないかな(すっとぼけ」
ブローウェルさん「キツネはなに考えてんだ?
欠けを信じて出たのか?」
国士無双さんの遠吠え「ここからの展開は騙りさんにお任せ致します」
森の妖精さんの念話「ティルトウェイト真、スナメリ狂で狼全潜伏といったところか」
ゲームマスター「ブローウェルさんお疲れ様でした。」
エンドーガさんの会話「◆森の妖精さん 「ブローウェルはオレの結果見て合わせてきたよな。」
合わせる必要性がないんだけどな。
んで霊能に狐がありそうな気がした。というより初日からしてた。」
灯火耀さんの遠吠え「さて、スメナリ噛んでもいいけど、信用勝負でもいいぞ」
Yesさん「霊能さんお疲れ―」
ティルトウェイトさんの遠吠え「さてまぁここからがゲームメイク」
国士無双さんの遠吠え「すまぬ……すまぬ……」
森の妖精さんの念話「ふう」
3日目の夜となりました。(14/03/05 21:44:14)
ブローウェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いるか(幼女)さん1 票投票先 → ブローウェルさん
エンドーガさん0 票投票先 → ブローウェルさん
国士無双さん1 票投票先 → ブローウェルさん
カカロさん0 票投票先 → いるか(幼女)さん
ブローウェルさん10 票投票先 → 森の妖精さん
めくじらさん0 票投票先 → ブローウェルさん
スナメリさん0 票投票先 → 国士無双さん
ティルトウェイトさん0 票投票先 → ブローウェルさん
松岡修造さん0 票投票先 → ブローウェルさん
ああああさん0 票投票先 → ブローウェルさん
森の妖精さん3 票投票先 → ブローウェルさん
灯火耀さん0 票投票先 → 森の妖精さん
コンマスさん0 票投票先 → ブローウェルさん
ゆず茶さん0 票投票先 → ブローウェルさん
ビスケットさん0 票投票先 → 森の妖精さん
こるこるさん「あとGMさんカカロ昨日もカンステしてるんだけど」
ゲームマスター「あーそうか狂人視点狐混じってないと内訳がややおかしくなるなあ。狂人視点昨日時点だと真狼‐真狐にみえるのかな」
森の妖精さん「ブローウェルはオレの結果見て合わせてきたよな。」
灯火耀さんビスケット先輩、挨拶おそいっすwwwww
こるこるさん「狂人視点で狐騙り見えそうだから積極的にアピってほしいな」
ティルトウェイトさん「いや、それはおそようだ!」
国士無双さん「おしっこ漏れそうだけど一つり一つり、丁寧に、魂を込めて、霊ロラする」
エンドーガさん「噛んでスナメリのグレーに狩人がいたら詰みなので」
ゲームマスター「まあ信用路線なので噛む事は無いでしょうしいずれ偽露見するだろうなあ。
CO数的に占い欠けはやや追いにくいですが何より狐が騙ってるのが村にとって厳しいですね」
ゆず茶さん「霊ろらしたら
5日目までには1ミスで進行は出来てることにはなってるよ」
ビスケットさんおはよう!
エンドーガさん「スナメリが真でも噛まれません>灯火耀」
ティルトウェイトさん「あぁ猫でしたか把握です
これなら勝てる(確信」
ゆず茶さん「それでも現在ノーミス>めくじらさん」
灯火耀さん「スメナリさんの真切るのは早いのでその指示は狩人から見たら嫌だと思います<エンドーガ」
Yesさん「しかも今回のイルカの役所率も安定してますね(白い目」
ゲームマスター「狂人が狼さえ囲えば(もしくは非狼に●さえ打てば)狼視点狂狐の騙りが露見するので負ける要素が殆ど無くなります
狂人の明日の結果が大きなカギですね」
松岡修造さん「身内切りなら占い噛まれない気もするけど。知んないけど」
ブローウェルさん「ロラでいいよ
初日狩人でないことを祈っておる
がんばー」
ゆず茶さん「猫に使い道あるから猫でもちょいとてのは…」
めくじらさん「あ、18猫むらかここ」
スナメリさん「ってもう指示出てましたね。了解です」
コンマスさん「霊割れないなら尚霊ロラでいいんじゃないですか。」
スナメリさん「とりあえず信用さヤバいのはわかるので予告していくスタイル」
ティルトウェイトさん「あぁ対抗出てるんですね
霊真狼だったら結果が合うってことはないと思うので霊は真狂
つまりスナメリさんは狼狐」
めくじらさん「身内切りもなきにしもあらず
妄信はまだ早い」
Yesさん「せっかく無駄な発言ばっかりしたのに……」
国士無双さん「猫なの知ってたし(迫真)」
エンドーガさん護衛はティルト、スナメリは毎晩予告で
ああああさん「霊ロラですね。個人的にはブロー片吊りでもいいですけど。」
森の妖精さん「コンマス猫か。ブローウェル猫でコンマス保護で昨日の終わりに霊能COしてきたとか変なこと考えていたが、それならロラでいい」
スナメリさん「特攻ぶち当たったのかね。ご愁傷様です。んーでも身内切りもあるのかな」
いるか(幼女)さん「ふーん。れいのうしんきょうなんだろうなとおもいました。」
灯火耀さん◆コンマスさん 「霊われないのね。
よかったねこCO」
君ってやつぁ!最高だ!
国士無双さん「なんという真っ黒であろうか」
エンドーガさん「霊ロラで」
こるこるさん「狂人が現状真 真狼狼ー真狂 分は狼にあるけど」
ゆず茶さん「Yes 「霊能は1だぞ<ゆず」
俺霊については何も言ってないし考えてもなかったんだけど
何か感に触ったかい?って言おうとした相手がいない」
めくじらさん「霊ロラでいいんじゃないでしょうか。」
ゲームマスター「そこ占いを見抜いて噛むってとんでもないですね狼恐ろしい」
Yesさん「速効のフラグ回収やめてー」
ブローウェルさん「ティル盲信」
松岡修造さん「確定で黒が出ちゃうらしいです」
ティルトウェイトさん「なるほどまぁどっちの霊が真か分からんですな
ロラでいいんでないでしょうか」
めくじらさん「おはよう」
スナメリさん「理由:やっぱりいるかアイコンはだめだ(がくり)
 ひとまず安定の隣占いですよー

なんなんだこのCOという戸惑いが。ほんとこれ狩?噛んでいいの?みたいな態度に見えたので

昨日はよくわからんくなったのでとりあえず噛まれないようにすることだけ専念しました!」
コンマスさん「霊われないのね。
よかったねこCO」
灯火耀さん「霊結果そろってますねー仲いいですねー」
ああああさん「おはようございます」
国士無双さん「ツモ。国士無双。48000です」
Yesさん「マジデスカ!?」
ゆず茶さん「おはよう」
スナメリさん「占いCO めくじら○ ゆず茶○」
ティルトウェイトさん占い理由:◆灯火耀さん 「◆コンマスさん 「私に●ですか。
狩人COです。」
おい・・・おい・・・やめ・・・」
僕とほぼ同時に同じ反応なので気になりました
自分と気が合う人が人外に見えちゃう
ゲームマスター「Yesさんお疲れ様でした。」
いるか(幼女)さん「おはよう」
灯火耀さん「おはようございます」
ブローウェルさん「霊CO:こるこる●」
コンマスさん「おはよう」
エンドーガさん「おはよう」
ティルトウェイトさん「占いCO:灯火耀○」
松岡修造さん「おはよう」
森の妖精さん「霊結果●」
ゲームマスター「護衛は霊界サービスと見る!w」
3日目の朝となりました。(14/03/05 21:37:41)
Yesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Yesさんを狙います。 >>> 国士無双 <<<
ゲームマスター「って狼これ真占い噛むのかすごい」
こるこるさん「めくじらさんの独り言 「護衛:ああああ」
噛み先が真占いと 護衛先で笑う」
ゲームマスター「●進行の時の潜伏占いは多弁な方が噛まれませんね Yesさんを占いだと思う人は殆どいない気がします上手い」
いるか(幼女)さんの会話「はいー」
ティルトウェイトさんの遠吠え「灯火耀さん生きてたら囲う」
灯火耀さんの遠吠え「無双さんに噛み先ゆだねよう」
エンドーガさんの会話「ただし敢えて指定はしない」
ティルトウェイトさんの遠吠え「うん僕センサー無いので任せます」
灯火耀さんの遠吠え「無双さんに噛みを譲ろう(提案」
国士無双さんの遠吠え「挨拶遅めに真いそう」
エンドーガさんの会話「もし狩人が真だったら明日グレー吊ろう」
ゆず茶さんの独り言「柱して呪殺確率を1つでもいいからあげておきたい感じはする」
国士無双さんの遠吠え「いえすあたりねらいたいが」
ティルトウェイトさんの遠吠え「ゆず茶とか」
灯火耀さんの遠吠え「おk、かむなら僕噛みます。」
国士無双さんの遠吠え「わたしがかみやくやろう」
エンドーガさんの会話「狩人だとしてもそんなには困らないかな」
灯火耀さんの遠吠え「ああああ噛みたいかな」
ゆず茶さんの独り言「ん〜」
ゲームマスター「もしくは身内切り→あえて囲わず特攻ならすごく強い(非狼に見られやすい)のでそっちも良いかも」
ティルトウェイトさんの遠吠え「時間120くらいでお願いできますか」
ティルトウェイトさんの遠吠え「潜伏真ですか」
いるか(幼女)さんの会話「だいぐれらんたいかいになってしまうのでしょうかー」
ゲームマスター「狂人視点は大体真の●引きに見えるのでやや絶望 狩人候補に●打ってサポートしにいくかなあ
狼としては身内切った後は囲いたいところですね」
スナメリさんを占います。 >>> Yes <<<
灯火耀さんの遠吠え「候補挙げて」
灯火耀さんの遠吠え「真抜こうか」
森の妖精さんの念話「霊撤回占いCO・・・とする予定だったんだが乗っ取れそうだったから霊能に居座り続けてしまった」
こるこるさん「霊に狐いるなら信用できるな あとは狂人が露呈してくれればいける」
松岡修造さんの独り言「盾進行視野ってことなのか」
エンドーガさんの会話「●もらって狩人COが素なら猫ではないけども」
国士無双さんの遠吠え「真抜こう(提案)」
いるか(幼女)さんの会話「わかりました。」
灯火耀さんの遠吠え「CCOの出方がわるかったから仕方ないっちゃ仕方ない」
コンマスさんの独り言「●即つりやばない」
めくじらさんの独り言「護衛:ああああ」
松岡修造さんの独り言「占いにCCOを久しぶりに見た気がする」
ティルトウェイトさんの遠吠え「普通な手になるけどここで一人は囲いたい」
国士無双さんの遠吠え「おつかれ」
エンドーガさんの会話「あの狩人が猫かどうかはわからないけど、とりあえず霊ロラしよう」
灯火耀さんの遠吠え「そこ吊られたか」
ティルトウェイトさんを護衛します。 >>> めくじら <<<
スナメリさんの独り言「あかんあかんどうしようこれ」
ティルトウェイトさんの遠吠え「お疲れさまでした
しっかりやりますね」
ゲームマスター「こるこるさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/05 21:33:01)
こるこるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いるか(幼女)さん0 票投票先 → こるこるさん
エンドーガさん0 票投票先 → こるこるさん
Yesさん0 票投票先 → 森の妖精さん
国士無双さん0 票投票先 → こるこるさん
カカロさん0 票投票先 → コンマスさん
ブローウェルさん2 票投票先 → コンマスさん
めくじらさん0 票投票先 → こるこるさん
スナメリさん0 票投票先 → こるこるさん
ティルトウェイトさん0 票投票先 → こるこるさん
松岡修造さん0 票投票先 → こるこるさん
ああああさん0 票投票先 → こるこるさん
森の妖精さん4 票投票先 → こるこるさん
灯火耀さん0 票投票先 → 森の妖精さん
コンマスさん2 票投票先 → ブローウェルさん
ゆず茶さん0 票投票先 → 森の妖精さん
ビスケットさん0 票投票先 → 森の妖精さん
こるこるさん9 票投票先 → ブローウェルさん
ゲームマスター「これ森の妖精さんは多分明日撤回占いCOするつもりんだろうけど、急にロラの流れになって焦ってそう!
いや共有がCCO即吊り指示してるから問題ないのかな」
エンドーガさん「CCO即吊りで良いよ、どっちにしろ」
Yesさん「マジデスカ!」
灯火耀さん「霊二人いてるのか」
松岡修造さん「ならロラでいいんじゃない」
ブローウェルさんオレも霊能だよ!!わかりにくいか
松岡修造さん「アーマーじゃないのか。」
こるこるさん「2−2ならロラやん!!」
灯火耀さん「コンマスは猫だ、違いない!(希望」
コンマスさん「お静かに>めくじら」
ビスケットさんおはよう!
Yesさん「霊能は1だぞ<ゆず」
ゆず茶さん「文章書いてる途中に希望が絶たれた感が」
ティルトウェイトさん「共有さん把握です
まぁ僕が死んでも頼りになりそうで良かった(悲」
国士無双さん「共有FOでコンマスさんの内訳にマッハ(猫だきっと猫だ)」
スナメリさん「なしてCCO吊りたがるのん?」
めくじらさん「コンマスさんまじでなんなんだw
共有じゃないとかw」
いるか(幼女)さん「ひらがなばかりでよみにくいのがわたしのすたいる。
うにゅーん」
ブローウェルさん「無駄なグレラン=コンマス吊り」
こるこるさん「対抗たぶん狂人で、狼潜伏したから2−1になってるんだから即釣りしないで」
Yesさん「共有FOはいいことだ(天ぷら)」
灯火耀さん「オワタ式になるわこれ、出たわ」
ブローウェルさん「2−2なんだし後で無駄なグレランするならコンマス吊りだろ」
ゆず茶さん「●がCCOしてCCO即吊りしても構わないけど」
コンマスさん「真偽とかどうでもいい感じのレベルのCCOでしたね。」
森の妖精さん「コルコル吊りでいいだろ。ここでコルコル狼でグレランするのは狩狐候補を減らさせるためなので狼の思惑とおりにいかせてはならない」
灯火耀さん「◆松岡修造さん 「CCO吊りたいです」
CCOを吊りたいとこ言う松岡が気になりました。」
スナメリさん「共有の出方について触れるのは発言稼ぎの鉄板(おまいう」
いるか(幼女)さんじゃあ共有COしますです
ゲームマスター「グレーにコンマスさん噛ませて、2死体なら騙りはグレーの仲間に○打ちで銃殺主張
コンマスさんが狩人で噛まれる主張に違和感は皆無。んで更に他のグレーが猫を乗っ取れば強いんじゃないですかね。
・・・ただ問題は2騙りなのでグレーの狼が全露呈しちゃうことなんだよなあ。」
Yesさん「can」
エンドーガさん「CCO即吊りでいきますかね」
Yesさん「皆ならできる Yes! we 缶」
いるか(幼女)さん「かまれねらいのきょうゆうさんなんだね。
すてきだとおもいました。>コンマスさん」
国士無双さん「さあステキなグレラン《パーティー》しましょ?」
コンマスさん「皆さん私ばかり見てはいけません。
見るべきはグレー、そして占いの真偽です。」
ああああさん「狼→狂か真→狼の●だしじゃないですか
すくなくとも狩じゃないでしょう」
松岡修造さん「CCO吊りたいです」
こるこるさん「というかFOしてくださいなんでもしませんから」
ティルトウェイトさん「まぁ共有さんはFOでいい
この状況は流石に無駄占いしてるほど暇じゃない」
スナメリさん「だから紛らわしい名前はだめなんだ(しろめ
って紛らわしくないような気もするけど」
ゆず茶さん「是非ともそう願いたい>ティルトウェイトさん」
Yesさん「シカタナイネ・・」
ゲームマスター「この猫の狩人CO(撤回だけど)上手いなあ。狼視点普通に真に見えて噛むんじゃないかな!」
こるこるさん「グレランでいこう あと共有FOでいいぞ」
灯火耀さんオワタ式人狼が始まります。グレランと指定の力で頑張りたいと思います(白目
ティルトウェイトさん「コンマスさんは共有さんですよね
うん絶対そうだ
だってそうじゃないと嫌だもの」
スナメリさん「ほわっつ!?」
エンドーガさん共有CO 相方生存
ゆず茶さん「違うけど…なんだろこのCO」
スナメリさん「●からのCCOですなー」
こるこるさん「おいコンマスなにしてんじゃい」
森の妖精さん「>◆コンマスさん 「私に●ですか。
狩人COです。」
オワタ」
Yesさん「アカン(真顔」
めくじらさん「おーっとこれはティルトさん真目だな」
いるか(幼女)さん「うにゅにゅ。ようじょだからよくわかんない。
こるこるさんをころせばいいの?」
ああああさん「おはようございます」
国士無双さん「◆コンマスさん 「私に●ですか。
狩人COです。」
共有はあk」
ティルトウェイトさん「◆コンマスさん 「私に●ですか。
狩人COです。」
それはいけない」
ゲームマスター「海老沢よりも、占いCCOで○出す方が身内切りには見られにくいかもしれませんね」
灯火耀さん「◆コンマスさん 「私に●ですか。
狩人COです。」

おい・・・おい・・・やめ・・・」
コンマスさん「取り消します」
Yesさん「ふぁ!?」
ゆず茶さん「え…」
こるこるさん「っひい」
ティルトウェイトさん「ふむなるほど
そうきますか」
コンマスさん「私に●ですか。
狩人COです。」
Yesさん「ふむふむ」
松岡修造さん「CCO吊ってオヤスミ」
灯火耀さん●きましたー!
こるこるさん「ポケットの中にはビスケットが一つ
ビスケットの中にはポケットはないよ」
スナメリさん「おはようー」
国士無双さん「ロン。国士無双。48000です」
めくじらさん「ふせろおおお」
ティルトウェイトさん占い理由:恒例のズサ占いです
ということでこるこるさん占い
Yesさん「おはよう」
こるこるさん「占いCOするよ ビスケット○だよ」
コンマスさん「おはよう」
ブローウェルさん「れのー」
エンドーガさん「おはよう」
ゆず茶さん「おはよう」
いるか(幼女)さん「おはよう」
灯火耀さん「おはようございます」
めくじらさん「おはよう」
ティルトウェイトさん「占いCO:こるこる●」
森の妖精さん「朝一霊能CO」
松岡修造さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/05 21:26:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティルトウェイト <<<
ゲームマスター「◆松岡修造さんの独り言 「狼狼狐ー真狼 ないか」
これ実際狼陣営が有利なのかなあw どっちかが狐に信用勝てばいいですが、狼視点対抗狂人に見えそうで厄介ですね」
いるか(幼女)さんの会話「ひらがなろーるぷれいにいそしみます。
よみにくくてごめんなさいなのです」
エンドーガさんの会話「らじゃ」
ゲームマスター「久しぶりに身内切りからの勝負が見られそうですね。良い村になりそうです。」
ティルトウェイトさんの遠吠え「●」
松岡修造さんの独り言「狼狼狐ー真狼 ないか」
いるか(幼女)さんの会話「はい、かげにかくれるのでしきはまかせます。
ぐれーならしーおーします」
こるこるさんの遠吠え「○進行でいくなら火さんが語っていいよ」
エンドーガさんを占います。 >>> Yes <<<
ティルトウェイトさんの遠吠え「うむじゃあやってみます
こるこるさん●
噛みは140」
ゲームマスター「◆森の妖精さんの念話 「水彩は、狐を引いたら騙ると決めている」
おっ 先日私が最後の最後で敗退した狐騙りですが…屍を超えていってください!」
ティルトウェイトさんの遠吠え「(初手身内切りあんま得意じゃない)
ゴメンヨー」
エンドーガさんの会話「いるかアイコンの影に隠れていればきっと大丈夫だ」
灯火耀さんの遠吠え「◆こるこるさんの遠吠え 「本命ティルトで僕に●でもどうぞ 占い語りますから」

これいいかもしれませんね」
ゲームマスター「◆いるか(幼女)さんの会話 「なまえはいるかでものーあいこんならすむらをうばえる。
そんなじきがわたしにもありました。」
でもいまはいつもやくしょくをひいてばかりですね(にっこり)」
ティルトウェイトさんの遠吠え「2騙り霊即噛みからの信用勝負がアツい」
こるこるさんの遠吠え「本命ティルトで僕に●でもどうぞ 占い語りますから」
ゲームマスター「◆ティルトウェイトさんの遠吠え 「積極的に騙っていく感じでいきます」
久しぶりにアルさんの騙りがみられるとは胸が熱くなりますね!」
ティルトウェイトさんの遠吠え「囲いが欲しいなら言ってくださいね
●見たら潜るのでCCOなんでもどうぞ」
灯火耀さんの遠吠え「2騙りするなら様子を見て私が」
Yesさんの独り言「もう負けても文句は言われないよね(棒」
いるか(幼女)さんの会話「なまえはいるかでものーあいこんならすむらをうばえる。
そんなじきがわたしにもありました。」
国士無双さんの遠吠え「お任せしますー」
森の妖精さんの念話「水彩は、狐を引いたら騙ると決めている」
Yesさんの独り言「戦犯じゃ、戦犯じゃだめなのですか!?」
ティルトウェイトさんの遠吠え「良いですね」
灯火耀さんの遠吠え「騙り任せます<ティルトウェイトさん」
ゲームマスター「◆Yesさんの独り言 「戦犯CO みんなでヤッタラ もう何も怖くない」
大丈夫だ…!普通の事をしとけば占いは大丈夫です…!」
こるこるさんの遠吠え「二騙りでもいいよ」
Yesさんの独り言「スクリプト大先生の馬鹿ーーー(涙)」
灯火耀さんの遠吠え「狼ですかー」
こるこるさんの遠吠え「よろしk」
ティルトウェイトさんの遠吠え「積極的に騙っていく感じでいきます」
いるか(幼女)さんの会話「よろしくおねがいします」
コンマスさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「いるかアイコン 安定の役職に就く」
ゆず茶さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
国士無双さんの遠吠え「よろしく」
Yesさんの独り言「戦犯CO みんなでヤッタラ もう何も怖くない」
Yesさんの独り言「は?」
エンドーガさんの会話「よろしくー」
ティルトウェイトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。ゲレンデに行きたい気分ですねなぜか…。
最近カオスな展開が多いですが今回はどうなる事でしょうか。
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 21:21:42)
めくじらさん「よろ」
ゲームマスター「流行らせなくていいですからwww」
ティルトウェイトさん「よろしくー」
松岡修造さん「よろしく」
いるか(幼女)さん「よろしくおねがいします」
森の妖精さん「30ヴょ雨後」
エンドーガさん「よろしく」
ビスケットさん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ティルトウェイトさん「30ヴょ雨後」
ゲームマスター30秒後
Yesさん「Yes! we can」
ビスケットさん「わーい」
ゲームマスター揃いました30ヴょ雨後開始します
Yesさん「つ座布団」
ゲームマスター「うまいww座布団誰かあげてww」
ビスケットさん「幼女のジョーク

幼ジョークですね」
スナメリさん「あらら」
ゲームマスター「4分遅れになったので枠を拡大しますね」
いるか(幼女)さん「できごころ」
ゲームマスター「何故増やしたwww」
いるか(幼女)さん「@2」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「いや大丈夫ですよ今んとこ最大で2分遅れです」
ビスケットさん「遅れ発生?」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「あー17で揃いそうかな」
ゲームマスター21:18に合わせてください
kariさんがこるこるに名前を変更しました。
ゲームマスター「それではずささんが名前変更次第号令かけます」
ゲームマスター「召喚士が優秀でした!」
カカロさん「ガチモード!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビスケットさん「召喚士優秀だね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
灯火耀さん「ZUSAきましたね」
こるこるさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:15:22)
Yesさん「17人で(棒)」
めくじらさん「そやで
今スマホで無料でよめんねん」
ゲームマスター「おかえりー」
ゲームマスター「急募:召喚士」
スナメリさん「戻りましたー」
ゲームマスター「野球のルーキーズ描いてる人の漫画でしたっけ!」
めくじらさん「ろくでなしブルースおもろいなぁ」
メントスさんがビスケットに名前を変更しました。
kariさんがメントスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤居るので枠拡大します」
ビスケットさん「ちわーっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:10:13)
ゲームマスター「マミさん「」」
Yesさん「もう何も怖くない(フラグ)」
ゲームマスター「いっといれー」
ゲームマスター「大丈夫今は仮の配置です。ゲームが始まってからの配置が命運を握ります…」
スナメリさん「WCCO」
YARANA烏賊さんがYesに名前を変更しました。
灯火耀さん「兄貴が隣とかたべられそうでこわいですね」
kariさんがゆず茶に名前を変更しました。
松岡修造さん「やっぱり」
森の妖精さん「やっぱりホモじゃないか」
ゲームマスター「炎の妖精(修造)、森の妖精(アニキ) 他にもなんか妖精いましたよね」
ゲームマスター「アニキ…!」
kariさんが森の妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「因みに現在赤1人です結構順調です」
kariさんがコンマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふぁ!?」
kariさんがカカロに名前を変更しました。
Yesさん「ロリコンでホモつまり……ショタ(真顔)」
ゲームマスター「ホモは却下 ロリコンではないですが年下好きです(真顔)」
ゆず茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
森の妖精さん「いるかはロリコンなのかホモなのかハッキリしてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:03:13)
いるか(幼女)さん「いかくさい(かくしん)」
さんがああああに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピコーン!(フラグが立ちました)」
kariさんがに名前を変更しました。
Yesさん「烏賊は美味しい(確信)」
スナメリさん「いるかネームいただいたのでアイコンも変えてみたよ!役職はやめてくださいね(ガクブル」
ゲームマスター「阿部さん「ウホッ」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがYARANA烏賊に名前を変更しました。
ゲームマスター「あばよ!ノ」
kariさんがティルトウェイトに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
コンマスさん「ちょりっす」
kariさん「用事出来たので抜けます」
ゲームマスター「以降更新時間は設けないので随時更新でお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:01:06)
いるかクラスタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではかかしさんを蹴りますね ありがとうございました」
kariさんが灯火耀に名前を変更しました。
かりさんが松岡修造に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです別名シロイルカとかベルーガとか呼ばれてます!」
灯火耀さんよろしくZUSA
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがエンドーガに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっそのアイコンを見つけてくるとは流石黒kariさん…!」
スナメリさん「スナメリって何だろうと思ってぐぐてみたらいるかじゃないですか」
森の妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:00:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 21:00:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ああああさん「こんにちは」
ゲームマスター「幼女のいるかww可愛いww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:59:54)
スナメリさん「わっふるもぐもぐー」
Yesさん「つ[0076]<くじらさん どうせでしたらこのアイコンはいかがですか?」
kariさんがいるか(幼女)に名前を変更しました。
kariさんがスナメリに名前を変更しました。
kariさんが国士無双に名前を変更しました。
ゲームマスター「わりと適当なわっふるでごめんなさい…w」
ゲームマスター「つ【国士無双】>若草色kariさん」
kariさんがめくじらに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です、新しいPC買えた時が楽しみですね!」
国士無双さん「わっふる」
ゲームマスター「つ【松岡修造】>赤色かりさん」
ゲームマスター「つ【くじら】>紫kariさん
つ【スナメリ】>桃色kariさん」
松岡修造さん「こんばんわっふる」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:56:23)
いるかクラスタさん「い…いるかさんにならいつでも蹴られてもいいんだから(ハアハア」
いるかクラスタさん「そういう優しいところに惚れるんですいるかさん…でもパソコンがいつぶっ飛ぶか分からない状態だからお金ためて新しいパソコン買うまでは案山子活動に専念してるのよ」
めくじらさん「はちみつぶっかけたわっふるくーださい」
スナメリさん「空気を読んでわっふる希望しますね!」
かりさんがブローウェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっほーい=わっふる希望?(難聴」
スナメリさん「こんばんわっほーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ティルトウェイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:53:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:53:25)
ゲームマスター「一気に増えるのは良い事ですね、21:15くらいにはとりあえず揃うペースでしょうか。」
ゲームマスター「ぶっちゃけ案山子でも参加意思があれば参加して頂いても大丈夫ですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブローウェルさん「よろろ
一気に増える気がする」
めくじらさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:51:54)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:51:45)
いるかクラスタさん「戦う前から負けるだなんて…南無三!」
いるかクラスタさん「なんてこった…案山子だからいるかさんに嫁に来てもらえないじゃないか!(怒」
カカロさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:50:31)
ゲームマスター「ふふふ、その為には勝つことさ…!完膚なきまでに敵陣営を叩き潰して…!」
いるか(幼女)さん「いるかさんがうちのよめに…!」
ゲームマスター「じゃあこの試合でMVPになった人のところに私が嫁ぐことにしましょう(唐突)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いるかクラスタさん「だったら問題ないのでうちに嫁に来てくださいいるかさん(にっこり」
国士無双さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:46:41)
ゲームマスター「女の子の嫁になってみるのならば面白そうだ、ふむ(え」
ゲームマスター「ちょww」
いるかクラスタさん「男でも女でも嫁になれますよいるかさん(ハアハア」
kariさん「いるかさんって男だったんですか!知らなかった!」
ゲームマスター「(これ性別勘違いされてるパターンや…!わかめてではよくある事…!)」
いるかクラスタさん「いるかさんが嫁になってくださるなら狼でも喜んで吊られます(ハアハア」
ゲームマスター「ツンデレじゃなくてもいいけど可愛い女の子私もほしいです!リア充爆発」
kariさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ある意味どんな出来なのか楽しみですww<漫画」
Yesさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:39:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いじられてるだけですね(ジト目)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:39:03)
さんがいるかクラスタに名前を変更しました。
いるか(幼女)さん「りあみつるになりたーい
かわいくてつんでれでめんどうみのいいおんなのこほしーい」
kariさん「いるかさんは人気者だなぁ。うらやましいなぁ(棒読み」
いるかクラスタさん「ちょっとベネッセにいるかさんprprする漫画投稿してくるからいるかさん宅に届くのを待っててね(ハアハア」
ゲームマスター「く…!毎回漫画に成功するリア充しか出てこない憎き進研ゼミめ…っ!」
いるか(幼女)さん「進研ゼミではいるかさんをprprすることを教えているのですね。
ゼミならしょうがない。prprpr」
ゲームマスター「これは、進研ゼミで見た展開だ!(違」
ゲームマスター「(あれ、この展開どこかで…!!)」
いるか(幼女)さん「人類皆変態。いるかさんprprです」
ゲームマスター「更新延長21:00にします」
ゲームマスター「私の風呂でハアハアするとはおぬし…変態だな!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはとりあえず置いときます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:24:36)
いるかクラスタさん「いるかさんのお風呂…(ハアハア」
いるかクラスタさん「こんばんは 捕ゲイと聞いて」
さん」が村へやってきました。(14/03/05 20:17:30)
ゲームマスター「風呂入ってきます、更新時間までには戻ります。」
ゲームマスター「霊能が共有ぽく振る舞ってる時に、共有もそれに合わせて霊能ぽく振る舞ってくれるとやりやすいですね。逆もまた然り。」
かりさん「霊能真共なら噛みきり必須にしたのは大きいで」
ゲームマスター「krmdさんが共有CO→実は霊能者だ、噛もう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まあ人外で霊能COした事も無ければ、そもそも柱COすら過去3,4回したことあるかどうかですしね(勿論素村)
占いは…はい…まあ…」
かりさん「柱が信用できないのはkrmd」
エンドーガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:09:56)
かりさん「霊能と柱は信用できるかな、占いは8割偽」
ゲームマスター「世間とは残酷なものである」
かりさん「だいたい世間の都合のいいように解釈されるね、仕方ないね」
ゲームマスター「いるかが占いCO→騙りだ、吊ろう
いるかが霊能CO→乗っ取りだ、吊ろう
いるかが柱→村認定せずに絶対に吊ろう
いるかが狩人CO→狐だ、占おう
ガイドラインを作られたら涙目!」
かりさん「否定する→怪しい、吊ろう
肯定する→やっぱりな、吊ろう」
ゲームマスター「スルーする→否定しないので肯定したとゴリ押しされる
肯定する→魚拓をとられて永遠の風評被害ルート」
かりさん「否定するから疑われるんだよなぁ…」
ゲームマスター「心も体も清く正しい健全な紳士です(うさんくさい)」
ゲームマスター「えっ いるかさん≠ゲイ」
いるか(幼女)さん「それはいるかさんのことかー>捕ゲイ」
かりさん「捕ゲイ(意味深」
ゲームマスター「ほげー→ほげい→捕鯨…!?」
ゲームマスター「更新時間20:30にします」
ゲームマスター「もげー」
いるか(幼女)さん「ほげー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:50:43)
ゲームマスター「ですねー ちょっとずつは暖かくなってきてますね。後1ヵ月もすれば桜が満開になる事でしょう。」
かりさん「三寒四温やね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:48:02)
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│明日から寒さが戻ってくるようです。 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る