過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
サイリス
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(生存中)
 
 
反対
◆steel/aC9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉葱臭い
睦月 ◆//mutukisA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東京特許許可局
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灯火耀
れもん ◆cxt8g69UOI
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルーツ
◆WVW3kTPCsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かまくら
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冬眠
◆gXEUryNod.
[村 人]
(生存中)
 
 
雪花火
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャック
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なごり雪
◆rDI/IJ11h6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 137194番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「●→銃殺のコンボは人外絶望ですからね・・・」
冬眠さん「真が完璧な仕事したとき狂人が騙りに出るのって狩人候補1減るだけましか微妙だよね CO数少ないと騒いでもばれるし割とどうしようもない感」
ゲームマスター「でなくても占われる前に指定されて吊られていたんじゃないかと思いますよ>ジャックさん
指定されてからの狩COして真狩あぶるのがよかったかもしれませんね」
反対さん「GM村たてありがとー」
反対さん「タイミングは最高だったと思うけど、騒がなくても目立つ人がいたし多分投票先でのアピくらいで十分だと思う>ジャックさん」
雪花火さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ジャックさん「反射でやっちまったが、占いに○もらった後に騒いだほうが狼のためにはなったかもしれないんだよなー」
フルーツさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお付き合いありがとうございます。
ログを読んで反省してきますね;」
玉葱臭いさん「GM村たてありでした。相方即見つかってごめん。ログ読み・・・いくほどでもねえなw。」
サイリスさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
反対さん「3日目時点で理由云々について言及してる奴いなかったよね。確実に後付けだと思う」
フルーツさん「あ、見落としてました>ジャックさん、GM」
玉葱臭いさん「割と出方は問題なかったと思う。理由が無かったのが一番の原因かな。狼負けという結果は変わらなかったと思いますがもう少し戦えてたかもしれませんね。
まぁ即効見つかった狼としては出ていただけただけ満足ですが」
ゲームマスター「前日の占い結果はだしていましたよ>フルーツさん
●がでたので2日目は噛まれないように伏せて、3日目に2日目の分の結果もだしています」
ジャックさん「前日の占い結果はあったんだぜ」
雪花火さん「でもジャックが理由貼って両真追う展開になっても霊能偽じゃない限り、かまくら吊りは揺るがなかったと思う」
フルーツさん「ジャックさん即吊りは怖かったですが(真もありますし)
そう発言すると黒く見られそうなのと、前日の占い結果がなかったので流れのままに……」
灯火耀さん◆ジャックさん 「オレにもーちょいやる気があればな。
ちゃんと理由書いて、灯火耀○をかまくら○あたりにしておけば・・・結果は変わらなかった気がするが」

もしそう書かれていたならば、指定はフルーツさんに飛んでいたと思います
ジャックさん「村建てありがとうございました」
東京特許許可局さん「そんな進行やってると占いが残念真だった場合痛い目みるぞーっと」
かまくらさん「占い真の●で次の日占いに出れる狼がいるとは思えんが。」
ゲームマスター「占い真狂でも真狼でも占い吊るのはもう一日後でよかったと思いますよ
狂狼の反対遺言呪殺見るならあの日の吊りでよかったですが、霊能から●がでている以上それは考えなくてよかったかと」
ジャックさん「オレにもーちょいやる気があればな。
ちゃんと理由書いて、灯火耀○をかまくら○あたりにしておけば・・・結果は変わらなかった気がするが」
冬眠さん「ジャックが発言まともなのに理由出せないからジャックは吊らなきゃ・・・」
雪花火さん「理由もない占いの真を見たくないだけ>玉ねぎ」
東京特許許可局さん「真目と真確定は違うからねえ」
玉葱臭いさん「おつでした」
フルーツさん「お疲れさまでした」
玉葱臭いさん「明確な真証明が無いサイリス妄信ってすごい怖いと思う進行だったんだけど・・・。」
なごり雪さん「おつかれさま」
雪花火さん「おつかれさま」
反対さん「お疲れでした」
冬眠さん「お疲れ様ー」
かまくらさん「◆サイリスさん 「どうせ騙ろうして伏せた狼だったんだろ>かまくら」
挨拶のコピペを忘れる痛恨のミス。」
サイリスさん「(゚ww゚)お疲れ様だ」
東京特許許可局さん「おつかれー」
雪花火さん「これで狂真ー狼だったら泣く」
ジャックさん「お疲れさん」
灯火耀さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(14/03/05 20:53:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サイリスさん0 票投票先 → かまくらさん
かまくらさん4 票投票先 → 冬眠さん
雪花火さん0 票投票先 → かまくらさん
冬眠さん1 票投票先 → かまくらさん
灯火耀さん0 票投票先 → かまくらさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サイリスさん「どうせ騙ろうして伏せた狼だったんだろ>かまくら」
灯火耀さん「沈黙ですね」
玉葱臭いさん「狩おつ」
ゲームマスター「なごり雪さんお疲れ様でした」
冬眠さん「かまくら吊りでおやすみ」
かまくらさん「では沈黙ですね。」
なごり雪さん「知ってた」
東京特許許可局さん「狩人乙」
サイリスさん理由:狩人偽はどう考えてもあり得ないので真で見るとして
グレーは残り冬眠とかまくらだけだな
詰んでいることに詰んでいるがここまで来たら白圧殺を狙わせてもらうぞ
この二人であればかまくらのほうが狼っぽい感じがするから
冬眠を占わせてもらうぞ
雪花火さん明 日 で す べ て わ か る の で
わ た し は な に も 書 く こ と は な い

雪花火 冬に咲き散る 雪の華
灯火耀さんかまくらさんさようなら
かまくらさん「おはようございます。」
雪花火さん「おはよう」
灯火耀さん「では」
サイリスさん「占いCO 冬眠は○だ」
5日目の朝となりました。(14/03/05 20:51:52)
なごり雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なごり雪さんを狙います。 >>> かまくら <<<
灯火耀さんの独り言「ただサイリスさんの発言や態度から見て真と断定したい気持ちではあります」
雪花火さんの独り言「みんな人外の遺言票がみんな私ってなによいじめ!?」
玉葱臭いさん「圧殺ルートですね。これで終わらなければ自分吊ってってこれ狂人の言やwww」
東京特許許可局さん「この進行の村ではやりそうもないけど」
なごり雪さんの独り言「アイコンはFXで溶かした人」
雪花火さんの独り言「それにしても」
サイリスさんの独り言「占いCO 冬眠は○だ」
東京特許許可局さん「一応明日の進行の正解としては、かまくらに○含めグレーを指定させる事」
ゲームマスター「そうですね
占いを吊るのはもう一日あとでよかったと思います」
ジャックさん「練習でわかメモのマクロで作ってあったものをそのままパーンと。変な""がついていたのがよくわからないが」
冬眠さんの独り言「一応占い狂人でジャックが真の可能性もあるけど雪花火はどう見ても村だし狂人ならそこ○出さないだろうしはやかみしてもいいのよ」
灯火耀さんの独り言「ジャック真視点だと詰みじゃありませんね」
冬眠さんを占います。 >>> サイリス <<<
玉葱臭いさん「真証明何にも無いんだよね、実際のところ。霊結果つながったのは誤爆だったかもしれない、銃殺だって見事に対応して真をつってしまったかもしれない。なのに妄信ってすげー怖いと思う・」
東京特許許可局さん「占い位置が俺と雪花火くらいしかry」
ゲームマスター「出る予定なかったのに対応できるとはすごいですね」
かまくらさんの遠吠え「なお」
かまくらさんの遠吠え「ワンチャンサイリス狂あるんやで!」
ジャックさん「占いで出る予定がなかったからな」
灯火耀さんの独り言「詰みなので」
なごり雪さんの独り言「4日目にしてようやく溶けて消えそうな俺」
灯火耀さんの独り言「狼は早噛みしてもいいと思います」
玉葱臭いさん「出ても問題なかったと思うよ。出方的には真の目あったのに速攻きった村が意味わからないよ。」
フルーツさん「遺言当たってたことに小さな喜びが」
なごり雪さんの独り言「占い鉄板」
灯火耀さんの独り言「狩人はGJ起こしたいでしょうね」
サイリスさんを護衛します。 >>> なごり雪 <<<
かまくらさんの遠吠え「吊られた×釣られた」
雪花火さんの独り言「だからーかまくら吊ろうって言ってるじゃーん」
かまくらさんの遠吠え「吊られたけどそこ噛めてなかったからいいや。」
灯火耀さんの独り言「詰みですね」
ゲームマスター「フルーツさんお疲れ様でした」
玉葱臭いさん「むらおつ」
フルーツさん「お疲れさまでした」
東京特許許可局さん「村乙」
ゲームマスター「でたのはよかったと思いますよ
占い理由をだせたほうがもっとよかったと思いますが」
4日目の夜となりました。(14/03/05 20:47:20)
フルーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なごり雪さん0 票投票先 → フルーツさん
フルーツさん6 票投票先 → かまくらさん
サイリスさん0 票投票先 → フルーツさん
かまくらさん1 票投票先 → フルーツさん
雪花火さん0 票投票先 → フルーツさん
冬眠さん0 票投票先 → フルーツさん
灯火耀さん0 票投票先 → フルーツさん
ジャックさん「呪殺対応の練習で出てしまったが、本当はそのまま潜伏のほうがよかったんだろうな」
反対さん「結果的に正解だけど危ないやり方だよな」
サイリスさん「フルーツ吊りか
そこは村っぽい感じがするが…」
玉葱臭いさん「相方投了してもいいのよ」
雪花火さん「そう思うなら、お前が明日その結果を証明すればいい>サイリス」
ゲームマスター「まぁ、ほぼ詰みでしょう
今更即吊った占いの真をみないでしょうし」
サイリスさん「俺としては初日の挨拶が絶妙に遅いかまくらを指定してほしいところだ
ここ騙ろうとして伏せた狼はある範囲だろう」
雪花火さん「狐死亡の死体無し。明日の占い結果で詰み>フルーツ」
冬眠さん「こんなこといってフルーツなおち」
灯火耀さん「ではフルーツさん吊りで」
フルーツさんCOなし
かまくらさん「◆サイリスさん 「流石にここで霊能噛みはないと思うぞ>フルーツ」
霊能か占いかはどうでもいい。
GJ出たことが重要。」
フルーツさん「ジャックさん狂の場合、占い護衛ついてると見て霊能を抜きにくるかもしれないと思ったので>霊能」
冬眠さん「じゃあフルーツか冬眠かかまくら吊りきれるのでかまくら自首してどうぞ」
灯火耀さん指定飛ばします。フルーツさんCOなければ吊り
雪花火さん「対抗いたら出ろ」
サイリスさん「流石にいう必要はないと思うが対抗いたら詰みだな」
灯火耀さん◆なごり雪さん 「出るわ無駄占い避けたいし

2日目護衛灯火耀
占いの真偽が気になるので護衛
少人数村で潜伏はないだろうし偽の可能性も捨てきれない
3日目護衛サイリス
ラインつながったし霊能もお仕事なくなったので占い鉄板でいく」
真狩人でいいです。てな訳で指定飛ばします。
雪花火さん「とりあえず霊能指定よろしく。かまくら吊ってもいいけどほかに候補あるならそこでいいよ」
かまくらさん「と思ったけどせつげ○ならなんでもないです。はい。」
サイリスさん「流石にここで霊能噛みはないと思うぞ>フルーツ」
なごり雪さん出るわ無駄占い避けたいし

2日目護衛灯火耀
占いの真偽が気になるので護衛
少人数村で潜伏はないだろうし偽の可能性も捨てきれない
3日目護衛サイリス
ラインつながったし霊能もお仕事なくなったので占い鉄板でいく
雪花火さん「超 見 て た >かまくら」
冬眠さん「グレーに狩人いたら明日の結果も出てつみじゃないか グレ4で3吊り」
反対さん「ただ、なごり雪はその辺理解してなさそうな気も」
灯火耀さん「◆フルーツさん 「霊能でGJかな?」
私でGJおきるのってないと思いますけど、ジャックつりだと。
昨日は占い噛みじゃないですかね?私は占いでGJおきたと思いますが」
雪花火さん「霊能仕事終わってるし、反対で狩人抜けたと踏んでの占い噛みじゃね?>フルーツ」
かまくらさん「◆雪花火さん 「え?ジャックの真?理由もない占いの真って見る価値あるんですか??

◆かまくら
「◆雪花火さん 「はい、ジャック吊るぞ。挨拶位置ギルティだ」
占いなら挨拶遅れて当然。
問題は占い真目はつげんでしょうね。」

…ここ潜伏狂だと思ったんだが、こっち狼?
うん、吊っていいや」
そっちじゃねぇよ。なんで偶数進行真狂吊るんだよ。
それとも本気で狼見てた?」
冬眠さん「ほぼ雪花火なんじゃないの」
反対さん「狩が出て、役職全部真と見たら3で吊りきれるっと」
冬眠さん「ここで出ないなら」
サイリスさん「とりあえずグレーに狩人がいたら出てきてほしい」
雪花火さん「あ、ごめん嘘やっぱでるな」
フルーツさん「霊能でGJかな?」
雪花火さん「狩人出ろ」
ゲームマスター「死体なしですか、狩がでて詰みですね」
冬眠さん「おはよう」
サイリスさん理由:◆雪花火 「狂人誤爆見るか?あ、うんていうかジャックのCO見てなかったわ>かまくら」

俺視点グレーはフルーツ、かまくら、冬眠、雪花火、なごり雪の5人だ
ジャックを吊った以上正直詰むかどうかは分からないところなんだよな
さて、雪花火占いだがこの発言が俺を狂人に仕立て上げようとしている狼のような感じがしたからあ
ここ狼の場合グレー噛みもしてきそうな感じだったからな
雪花火さんえ?ジャックの真?理由もない占いの真って見る価値あるんですか??

◆かまくら
「◆雪花火さん 「はい、ジャック吊るぞ。挨拶位置ギルティだ」
占いなら挨拶遅れて当然。
問題は占い真目はつげんでしょうね。」

…ここ潜伏狂だと思ったんだが、こっち狼?
うん、吊っていいや
フルーツさん「GJ」
かまくらさんグレにいるなら出ろ
なごり雪さん「GJきたね」
雪花火さん「おはよう」
東京特許許可局さん「ま、これで詰みだろう」
灯火耀さん「GJナイスです」
サイリスさん「占いCO 雪花火は○だ」
なごり雪さん「3日目銃殺も雪とともに溶けて消えた・・・」
かまくらさん「おはよう」
フルーツさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/05 20:41:41)
サイリスさんを狙います。 >>> かまくら <<<
冬眠さんの独り言「名残雪かフルーツ」
冬眠さんの独り言「二択になった」
サイリスさんの独り言「占いCO 雪花火は○だ」
雪花火さんの独り言「それあったら?炬燵から出て全力で謝罪する」
フルーツさんの独り言「護衛は占いだろうし、ジャックさん狂人なら霊能が抜かれるかな?」
ゲームマスター「真占いでも●みて潜ったらあれくらいの位置になってしまいますよね>ジャックさん」
灯火耀さんの独り言「生きてるならばですが」
玉葱臭いさん「あぁ、これ以上の潜伏ってことか。そんなのいねえわな」
灯火耀さんの独り言「なので狩人はこの進行だとサイリスさん護衛しかないです」
灯火耀さんの独り言「狼はグレーにいるなら占いチャレ入ってもいいと思います。」
雪花火さんの独り言「…ぞわぁ」
雪花火さんの独り言「狂真ー狼」
ジャックさん「挨拶位置がどうこう言われたときには流石に笑うしかなかった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
雪花火さんの独り言「レアケ考えるか」
反対さん「潜伏占いあるとすれば俺くらいしかないけど。狼吊って銃殺出ても追加されない時点でもう潜伏はいないと判断して良いだろう」
ゲームマスター「うーん、偶数だし、狂目なんだったらグレにいるであろう狼狙ったほうがいいんじゃないのかなぁ」
フルーツさんの独り言「ジャックさん吊りがスピーディーで驚いた。挨拶位置は確かに怪しいけど」
灯火耀さんの独り言「狂人が出てきたか、はたまた真占いサイリス狼の初手身内切りか」
雪花火さんを占います。 >>> サイリス <<<
玉葱臭いさん「●出なんだから伏せるよw」
東京特許許可局さん「偽-偽なんてそんなものは追えないから追わなくていい」
玉葱臭いさん「そしてもう終わりだね。人外つりきって終わりだ。」
なごり雪さんの独り言「サイリス護衛する
さすがに少人数村で潜伏占いはないよね?人外だよね?」
かまくらさんの遠吠え「狩人候補2人。」
反対さん「むちゃくちゃするなー」
かまくらさんの遠吠え「占いから予告・・・かこれ?」
玉葱臭いさん「狂人おつ」
ゲームマスター「ジャックさんお疲れ様でした」
東京特許許可局さん「狂人乙」
灯火耀さんの独り言「村ですか」
ジャックさん「お疲れさん」
ゲームマスター「◆サイリスさん 「ジャック真は見なくていいがどうせ狂人なんだろうからグレー削りでいい感じがするな」
なんか真占いっぽくない発言な気がするんですが。。。」
雪花火さんの独り言「はい、じゃあかまくら吊りで」
玉葱臭いさん「これ偽ー偽展開だったらどうするんだ?」
サイリスさんを護衛します。 >>> なごり雪 <<<
かまくらさんの遠吠え「うげ、」
3日目の夜となりました。(14/03/05 20:36:54)
ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なごり雪さん1 票投票先 → ジャックさん
フルーツさん0 票投票先 → ジャックさん
サイリスさん0 票投票先 → かまくらさん
かまくらさん1 票投票先 → 雪花火さん
雪花火さん1 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん5 票投票先 → なごり雪さん
冬眠さん0 票投票先 → ジャックさん
灯火耀さん0 票投票先 → ジャックさん
東京特許許可局さん「そもそも、初手で狼吊れてる時点で無駄吊りが一回できる」
ゲームマスター「吊り数減ったとはいえ、2人外死亡確定なので3吊り2人外だからまだ余裕あるのになぁ」
反対さん「吊り数少ないのに目を奪われすぎてるんだと思う>GM
狩生きてる可能性あるんだから1手は待っても良いと思うよな」
東京特許許可局さん「いくら偽目だからって、ここでジャック吊るメリットはほぼないんだよね
サイリス狂特攻だったらどうするんだ」
フルーツさん「指定把握しました」
雪花火さん「…EP?>霊能?」
雪花火さん「とりあえず霊能指定で。」
反対さん「フォロー気味に噛まれ場所の推理した俺の手柄だよ>狐さん」
ジャックさん「オレが狼なら反対○で結果出すけどな。そっちのほうがよっぽど楽だ」
灯火耀さんジャックさん吊っていいです。
どの道1w1k残っていると想定してジャック吊って1wかEPになるんですから
ゲームマスター「破綻してない占いCO者を吊るのは明日でいいんじゃないのかなぁ。。。
銃殺ででるの遅かったわけでもないし」
かまくらさん「せつげはなんでそんなジャック吊りたがってんだ?」
冬眠さん「反対じゃね?とか思ってたんだけど死んでるやん!」
雪花火さん「狂人誤爆見るか?あ、うんていうかジャックのCO見てなかったわ>かまくら」
サイリスさん「ジャック真は見なくていいがどうせ狂人なんだろうからグレー削りでいい感じがするな」
ジャックさん「噛まれないように言ったんだよ>占い真目発言」
雪花火さん「で、ここでグレー噛みそうなのはジャックくらいしかいない」
かまくらさん「◆雪花火さん 「はい、ジャック吊るぞ。挨拶位置ギルティだ」
占いなら挨拶遅れて当然。
問題は占い真目はつげんでしょうね。」
冬眠さん「ジャック吊ってLWを予想しようぜ!狼つれてて占いと霊の二択できなそうなところ」
サイリスさん「ま、挨拶位置を考えるとジャックは狂人といったところだろうな」
灯火耀さん「サイリス真です。
なのでもう一人の占い釣りましょう」
雪花火さん「玉ねぎのCOなしより遅い挨拶&初日の噛み時間。騙ろうとした狼ここだ」
東京特許許可局さん「なごり雪の狩人透けすぎてたのに噛まれないのか」
ゲームマスター「狂人は銃殺対応できましたが、占いと霊能のライン繋がったのでこれは辛い」
かまくらさん「とりあえず霊能とライン繋がってるサイリス真目。
ただジャック切れる局面でもない。」
なごり雪さん「相方死んだから狐探しでもしたのかねえ
この噛みは」
フルーツさん「サイリスさんと霊能はライン繋がってるんですね
そして東京さんは狐と」
反対さん「狩候補噛んだんじゃないでしょうか」
ジャックさん「対応されたか。すまんなわかりやすすぎるところを占って」
サイリスさん「流石にそこ占いは対応されるところだったな…」
雪花火さんはい、ジャック吊るぞ。挨拶位置ギルティだ
東京特許許可局さん「>上の発言がどうも占いの信用を落とそうと考えている人外だと思ったから占わせてもらったぞ
しかしこのツッコミにだけは異議を唱えざるをえない」
冬眠さん「サイリス真で決め打っていいか」
雪花火さん「銃殺おめ!…え、ていうか初手●なのにグレー噛むの…?」
玉葱臭いさん「狐、村おつ」
ジャックさん「占いどころか狂人を探しているところとか人外だろ」
フルーツさん「呪殺おきてる!」
灯火耀さん「そういう訳でサイリスさんと私真ですね」
なごり雪さん「サイリス盲信するわ」
かまくらさん「◆ジャックさん 「"占いCO 灯火耀は村人、東京特許許可局は村人だった
"」
◆冬眠さん 「おはよう」
◆サイリスさん 「占いCO 東京特許許可局は○だ」
すげーなおい。」
雪花火さん占いは真目。霊能は…はぁ、もう何にもいわねぇ

でだ、初手●なら確実に挨拶遅いとこに人外いると思う訳で

初日挨拶ワースト3
1 ジャック
2 かまくら
3 反対    (ただし霊能は除く)

ジャックはさすがに挨拶位置がギルティすぎるな。ここは薄いしとりあえず吊るべきだ

というか占いどころが東京しかねーよーどんだけ薄いの多いんだよー

◆フルーツ
「占いは今の所、真狂って印象かな。
狐にしてはアグレッシブすぎるし」
狐目かな。狙うなら占っていいかもね

◆かまくら
「霊能を叩いている自分が言ってもアレだが
中庸気味のとこに人外いるんでね。」
占い誘導かな?露骨だがここも占っていい

とりあえず霊はもうスルーしとけ
で、ジャック吊る。余裕ないのはわかってるがジャック吊る
玉葱臭いさん「ジャック見事に銃殺対応して見せろ!ここで銃殺対応したら神か!?」
ゲームマスター「反対さん、東京特許許可局さんお疲れ様でした」
サイリスさん理由:◆東京特許許可局 「占いがいれば勝てるってのは同意なんだが、そもそも真占いを見極められないと勝てるものも勝てないわけでね。」

とりあえず挨拶の遅いジャックとかまくらは村で吊って欲しいところだ
冬眠となごり雪は薄いのでとりあえずパスだ
そうなると占い候補としては東京特許許可局か雪花火なのだが
上の発言がどうも占いの信用を落とそうと考えている人外だと思ったから占わせてもらったぞ
灯火耀さん
反対さん「お疲れでした」
雪花火さん「おはよう」
かまくらさん「おはようございます」
東京特許許可局さん「デスヨネー」
なごり雪さん「2日目銃殺も雪とともに溶けて消えた・・・」
フルーツさん「おはようございます」
ジャックさん「"占いCO 灯火耀は村人、東京特許許可局は村人だった
"」
冬眠さん「おはよう」
サイリスさん「占いCO 東京特許許可局は○だ」
3日目の朝となりました。(14/03/05 20:30:47)
反対さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京特許許可局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反対さんを狙います。 >>> かまくら <<<
玉葱臭いさん「◆サイリスさんの独り言 「占いCO 東京特許許可局は○だ」
負けた・・・。占い間でも負ける・・・。」
玉葱臭いさん「◆雪花火さんの独り言
全体的に見てやばいね、早々にここ噛まないと負ける。」
ゲームマスター「◆サイリスさんの独り言 「占いCO 東京特許許可局は○だ」
あ。。。」
ゲームマスター「初手●がでたら狂人は辛いですからね。。。」
サイリスさんの独り言「占いCO 東京特許許可局は○だ」
フルーツさんの独り言「メモが重くて発言確認できないー」
反対さんの独り言「いや特攻でも狩候補噛むか」
雪花火さんの独り言「ジャックが狂狼あるだろうな」
玉葱臭いさん「狂人が混乱してる・・・。」
雪花火さんの独り言「占いは真目。霊能は…はぁ、もう何にもいわねぇ

でだ、初手●なら確実に挨拶遅いとこに人外いると思う訳で

初日挨拶ワースト3
1 ジャック
2 かまくら
3 反対    (ただし霊能は除く)

ジャックはさすがに挨拶位置がギルティすぎるな。ここは薄いしとりあえず吊るべきだ

というか占いどころが東京しかねーよーどんだけ薄いの多いんだよー

◆フルーツ
「占いは今の所、真狂って印象かな。
狐にしてはアグレッシブすぎるし」
狐目かな。狙うなら占っていいかもね

とりあえず霊はもうスルーしとけ
で、ジャック吊る。余裕ないのはわかってるがジャック吊る」
かまくらさんの遠吠え「こういうときに吠えカウントいやなのよね!空吠えばれるから!」
反対さんの独り言「ここで霊噛んだら占い狂で見られるか。真占いなら狩探すだろうし、そう考えると案外悪くない手なのか?」
ゲームマスター「◆なごり雪さんの独り言 「とりあえず霊能護衛しとくわ
占い?その時は霊界でごめんなさいします」
占いチャレしたら面白そう」
灯火耀さんの独り言「何にせよ、狼占い噛みたいでしょうねこれ。」
かまくらさんの遠吠え「 」
東京特許許可局さんを占います。 >>> サイリス <<<
玉葱臭いさん「今なら占いぬけるというか今しかない!」
なごり雪さんの独り言「とりあえず霊能護衛しとくわ
占い?その時は霊界でごめんなさいします」
ゲームマスター「さて、狩はどこ護衛で狼はどこ噛みなのでしょうね」
東京特許許可局さんの念話「占われる気しかしない」
灯火耀さんの独り言「身内切りなら私噛まれませんが、そもそも12人むらで身内切りってあるんでしょうか」
ジャックさんの独り言「何をすりゃあいいやら」
反対さんの独り言「真−真か狂−真かな。霊は真でみて間違いなさそう」
かまくらさんの遠吠え「潜伏しながら占い噛むゲーム。」
灯火耀さんを護衛します。 >>> なごり雪 <<<
ゲームマスター「フラグを建てていなければ。。。」
灯火耀さんの独り言「私が噛まれてもよさげですねこれ」
かまくらさんの遠吠え「 」
ジャックさんの独り言「まあ真だよな」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「 」
灯火耀さんの独り言「狼さんでしたか。まぁ狩人は占い護衛しているでしょうし、ちょっと安心しました」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「相方お疲れ様〜」
玉葱臭いさん「相方ごめんよ〜即つかまった。」
かまくらさんの遠吠え「 」
雪花火さんの独り言「俺に投票すんなwwwwww」
ゲームマスター「玉葱臭いさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/03/05 20:25:46)
玉葱臭いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
玉葱臭いさん10 票投票先 → 雪花火さん
東京特許許可局さん0 票投票先 → 玉葱臭いさん
なごり雪さん0 票投票先 → 玉葱臭いさん
反対さん0 票投票先 → 玉葱臭いさん
フルーツさん0 票投票先 → 玉葱臭いさん
サイリスさん0 票投票先 → 玉葱臭いさん
かまくらさん0 票投票先 → 玉葱臭いさん
雪花火さん1 票投票先 → 玉葱臭いさん
ジャックさん0 票投票先 → 玉葱臭いさん
冬眠さん0 票投票先 → 玉葱臭いさん
灯火耀さん0 票投票先 → 玉葱臭いさん
フルーツさん「霊能はツッコミどころもあったけど、真目で見たいです」
灯火耀さん「個人的に気になったので。」
雪花火さん「狐特攻もあるっちゃあるが、さすがにリスキーすぎるな。まずは真狂で見ようぜ友よ>フルーツ」
かまくらさん「◆サイリスさん 「いや、たいてい12村で進行を取るのは霊能だ
霊能が噛まれた場合、俺が進行を取ることになりそうなのだが…>冬眠」
あんたが進行すればいいだけだ。
そして対抗出るの考慮してないのは真要素。」
玉葱臭いさん「朝一に結果春ってことは噛まれないってことも含めてなんだけどな。」
冬眠さん「そんなん当たり前すぎてどうしようもない>東京」
灯火耀さん◆フルーツさん 「占いは今の所、真狂って印象かな。
狐にしてはアグレッシブすぎるし」
サイリスさん「あと今日は予告はしないぞ」
反対さん「初っ端霊噛まれはなさそうな気もするが、実際どうなんだろうか」
灯火耀さん「ただし真がいればですがね。初日占いの可能性もなきにしもあらず」
雪花火さん「占いはとりあえず真目。さっきは狂人特攻の可能性あるが、狂人が●出すならやっぱ2日目かなぁと思う訳で。それに朝一●は割と印象いいしな(すりすり」
東京特許許可局さん「占いがいれば勝てるってのは同意なんだが、そもそも真占いを見極められないと勝てるものも勝てないわけでね。」
フルーツさん「占いは今の所、真狂って印象かな。
狐にしてはアグレッシブすぎるし」
サイリスさん「いや、たいてい12村で進行を取るのは霊能だ
霊能が噛まれた場合、俺が進行を取ることになりそうなのだが…>冬眠」
灯火耀さん◆冬眠さん 「霊が居ても勝てるとは限らないが占いがいれば勝てる」
間違いないと思います。
私なんて噛まれればいい位置です
ジャックさん「>◆玉葱臭いさん 「さてさて真占いは明日朝一たのむぜ〜。」
朝一頼む、ではなくまず噛まれる心配をしていないのがおかしい。
サイリス真でよさそうだな」
玉葱臭いさん「霊能結果は重要これで特攻が証明できるんだkら。」
かまくらさん「霊能を叩いている自分が言ってもアレだが
中庸気味のとこに人外いるんでね。」
冬眠さん「霊が居ても勝てるとは限らないが占いがいれば勝てる」
東京特許許可局さん「あとはなんだ、サイリスは真なら多分挨拶が遅いところに潜伏狂人がいる可能性がけっこうある」
雪花火さん「いや、縄に余裕ないの狙って人外、というか狂人初手特攻の可能性だってあるからさ。できればラインは見たかったんだがね>冬眠」
なごり雪さん「狩人さんの胃痛が始まりそうですねー」
玉葱臭いさん「さてさて真占いは明日朝一たのむぜ〜。」
灯火耀さん「ひどく罵倒されているみたいですが、罵倒してきた人に狼がいないと見えます不思議。
ただし狐が混じってそうです」
東京特許許可局さん「◆冬眠さん 「別に霊の命とかいらないから」
いや、吊り縄が厳しいこの村で霊能結果はかなり重要だから。」
雪花火さん「COなし確認。霊能が出てからもう…ため息状態です。ほぼ真でいいんだろうけどさぁ霊能は…はぁ…」
サイリスさん「この村に共有はいないんだから霊能は伏せるべきだったと思うぞ>灯火耀」
冬眠さん「別に霊の命とかいらないから」
東京特許許可局さん「ひとまず、玉ねぎからCOなしが速攻で出ているので今日はここ吊りでいいだろう」
玉葱臭いさん「なんだなんだあれか入村1番の特攻くらいってこんな気持ちなんだな・・・。」
かまくらさん「◆灯火耀さん 「出てしまったじゃないですか・・・」
出てしまったとか考えるんだったら出てくんな。
●吊り。」
反対さん「占いは朝一。あなたが悪い>灯火さん」
雪花火さん「◆灯火耀さん 「朝1霊CO」
●を見ろ。そして朝一霊能COたかすんな!!」
なごり雪さん「1−1かなー?」
東京特許許可局さん「そして霊能さん出ちゃったのか。こりゃ狩人は大変な展開」
フルーツさん「●でてるよー>霊能」
反対さん「玉葱にCOなけりゃそこ吊りと」
灯火耀さん「出てしまったじゃないですか・・・」
かまくらさん「◆灯火耀さん 「朝1霊CO」
・・・」
ジャックさん「おはよう」
玉葱臭いさん「COなし」
サイリスさん理由:◆玉葱臭い 「3日目の朝を迎える」

何か初日呪殺フラグを立ててた人が二人ぐらいいたが
ここで初日呪殺が起きると対応されそうなので占わないほうがいいだろうな
とりあえず玉葱臭いのこの発言が遠回しなフラグのような感じがしたから占わせてもらったぞ
俺から見たら一番入村とか関係ないからな
東京特許許可局さん「●だああああふせろおおおおおおお」
雪花火さん「はい伏せろ」
かまくらさん「おはよう」
灯火耀さん朝1霊CO
反対さん「おはよ」
フルーツさん「おはようございます」
雪花火さん「冬空にぱっと咲き散る雪花火。おはよう」
なごり雪さん「初日銃殺の夢は雪とともに溶けて消えた・・・」
東京特許許可局さん「おはよう
かまくらかなごり雪の願いが叶えられてる展開希望」
冬眠さん「おはよう」
玉葱臭いさん「おはよう」
サイリスさん「占いCO 玉葱臭いは●だ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/05 20:19:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かまくら <<<
雪花火さんの独り言「冬空にぱっと咲き散る雪花火。おはよう」
ゲームマスター「◆サイリスさんの独り言 「占いCO 玉葱臭いは●だ」
フラグなんてたてるから・・・」
サイリスさんの独り言「占いCO 玉葱臭いは●だ」
サイリスさんの独り言「占いCO 玉葱臭いは●だ」
灯火耀さんの独り言「3−2になったら草が生えます。」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
雪花火さんの独り言「で、これ言ったら人外乙ぷギャーって言われるんだよね」
灯火耀さんの独り言「12人村だし、狐が占いに出そうですね」
玉葱臭いさんを占います。 >>> サイリス <<<
雪花火さんの独り言「グレランで狩人保護できないなら、やっぱり占いロラからしたいなー」
玉葱臭いさんの遠吠え「噛みお願いします」
雪花火さんの独り言「狼初手囲い 狂人狐囲いのパターンって結構あるんだよね」
玉葱臭いさんの遠吠え「え?そこは騙りましょうよw」
雪花火さんの独り言「真狂狼、かな。つーか12狐でグレランしたくねーんだよね」
ゲームマスター「◆灯火耀さんの独り言 「12村で狂人がいると狂人が霊COしてくると思う勢」
12村での狂人の霊COってレアケな気が・・・?」
かまくらさんの遠吠え「私も同じく●出されたら沈みます。」
東京特許許可局さんの念話「フラグが建てられまくってたし、初日に占われることはない・・はず」
反対さんの独り言「GJか狐噛みなけりゃ奇数だから狂も吊らなきゃいかん」
灯火耀さんの独り言「あんまし12のセオリーがわからない以上、すぐにCOした方がよさげですね」
玉葱臭いさんの遠吠え「あ〜い。●出されはそのまま沈みますね。」
玉葱臭いさんの遠吠え「あ〜フラグ建て組みでしたか・・・。」
かまくらさんの遠吠え「フラグ立てちゃったので占い騙りますね。」
灯火耀さんの独り言「12村で狂人がいると狂人が霊COしてくると思う勢」
玉葱臭いさんの遠吠え「全潜伏、騙り、どんな感じでいきましょう」
サイリスさんの独り言「(゚ww゚)ライブラは村建てありがとう」
雪花火さんの独り言「(ヾノ・∀・`)GM村立てありがとうー」
かまくらさんの遠吠え「これ何か騙らないとだめなパターンだ・・・。」
なごり雪さんの独り言「狩人ですはい。」
かまくらさんの遠吠え「よ、よろしくお願いします。」
雪花火さんの独り言「すっむーら」
サイリスさんの独り言「占いか」
玉葱臭いさんの遠吠え「よろしくお願いします。狼苦手です」
灯火耀さんの独り言「役職になりたくなかったなこれ」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
フルーツさんの独り言「すむら! よかった」
かまくらさんの遠吠え「(アカン」
東京特許許可局さんの念話「コーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 20:14:15)
なごり雪さん「よろしく」
ゲームマスターフラグを建てるのはやめよう(まがお
では開始します!
灯火耀さん「よろしくお願いします」
玉葱臭いさん「皆アグレッシブだなw」
なごり雪さん初日銃殺希望
反対さん「ミスらない」
かまくらさん「よろしくお願いします。初日銃殺されてみたい。」
ジャックさん「ただ流れに従う」
冬眠さん「よろしく」
玉葱臭いさん「3日目の朝を迎える」
フルーツさん「よろしくお願いします」
東京特許許可局さん「よろしく」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
雪花火さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
ゲームマスターキーが晒されている感じではなかったので、偶然かもしれませんね
では更新時間2011で揃えてください
灯火耀さん「感謝しますが酉漏れ絶望です」
ゲームマスター「じゃあその酉漏れてるのかもしれませんね。別HNで使われた形跡があります
今回はかまいませんが、変更することをお勧めしますよ」
灯火耀さん「てかこれひとつしかありませんので<HN」
玉葱臭いさん「酉チェックで2種類以上のHN引っかかったか・・・?」
灯火耀さんもちろんです<GM
ゲームマスター「ズサに質問です
HNいつも同じの使ってますか?」
玉葱臭いさん「ただいま」
雪花火さん「ただいま」
kariさんが灯火耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
ズサきたので赤蹴ります」
灯火耀さんZUSAです
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:04:03)
なごり雪さん「そんなときは枠拡張」
雪花火さん「WCCO」
玉葱臭いさん「WCCO」
ゲームマスター「枠拡張するので赤復帰かズサがくるの待ちます」
ゲームマスター「悲報。赤発生」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
kariさんがなごり雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了
まだkari系の名前の人は変更お願いします
飲み物の確保やお手洗いは今のうちにどうぞ」
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
kariさんが冬眠に名前を変更しました。
kariさんが反対に名前を変更しました。
kariさんが東京特許許可局に名前を変更しました。
kariさんがかまくらに名前を変更しました。
マンゴーさんがフルーツに名前を変更しました。
kariさんが雪花火に名前を変更しました。
kariさんがマンゴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてくるので更新時間までお待ちください」
kariさんが玉葱臭いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
冬眠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:58:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:56:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雪花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:52:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かまくらさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:49:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:44:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フルーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:42:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:34:38)
ゲームマスター次の更新時間は2000でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
反対さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:21:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
なごり雪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:16:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
東京特許許可局さん「こんこんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:13:02)
ゲームマスター更新時間は1930でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
玉葱臭いさん「こんこんを」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:09:56)
ゲームマスター「ご飯時なのでのんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
GMは少しですがBLを持ってます。

初日先生の職歴
村23 占4 霊5 狩3 狂2
戻る