過去の記録
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 4人]
 
 
うちわ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
封印されし右腕
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
めー
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(生存中)
 
 
そうとも
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 

想楽 ◆FOz8lfkogE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モンタナ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
星をよけて
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンノゼ
◆IG.f5Cncpg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルビー
◆CLqgwXtXu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
長靴
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(生存中)
 
 

neuro ◆LfsrSoZ7YA
[村 人]
(生存中)
 
 
アラーム
◆S8Xr3R/kQ.
[共有者]
(生存中)
 
 
ミザリィ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
心愛
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 井上陽水
 
傘がない
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
フライパン
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 雨の日も普通村 〜 137193番地
3日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「wiki読み直します」
めーさん「村建て自粛する必要はないと思うがな、一回wiki読み直して廃村のあれこれとか確認して
テンプレにこういう場合は廃村しますとか書いたり
あとは個人的には村縦時に名前明かして罠回避スレに書いてもらうとなおよい」
フライパンさん「OKOK
混乱を狙ったら一番混乱したのがGMというオチだね どんまい」
ゲームマスター「フライパンさん、勘違いしてごめんなさい」
ゲームマスター「一時間以上待ってもらったのにごめんなさい」
フライパンさん「突然死の謝罪無いんで代わりに報告完了」
ゲームマスター「掲示板に書き込みしました 村たて自粛します」
ミザリィさん「実際、ほぼ「あ、初日銃殺食らうな」って達観してたにゃ>モンタナ」
フライパンさん「俺の予想当たってたやん! なんで俺指定くらわにゃならんねん!
と負け惜しみ」
モンタナさん「ちなみに初日の占い先傘がないとミザリィの二択だったぜ。二択外したな」
アラームさん「ほんまや、潜伏霊能やw」
ミザリィさん「それについては特に文句はないにゃ>混乱促し」
フライパンさん「どのみちほぼゲームセットなのは変わらんのだから
最善手よりも混乱させそうなCOを選んだだけだよ」
心愛さん「ちょっとまて潜伏霊能かよwwwwwwwww」
うちわさん「怪しく見えてもさっさと囲うんだったね」
ミザリィさん「3日目時点で残りのグレー眺めたら、「一番狼っぽい」のがフライパンだったんじゃね?
実際そう見えるからにゃ>フライパン」
そうともさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「ごめんなさい」
そうともさん「LWCOよりは狐COの方がなんだかんだ良かったかもしれませんね。」
うちわさん「あのまま進めば占い適当に噛んで引き分け狙うつもりだった
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
フライパンさん「俺の潜伏力が無かっただけだが もうはっちゃけるしかなかったしな」
めーさん「どちらにしろ廃村に関しては一度過去ログとかwikiとか見直した方がよいとだけ言っておきます、お疲れ様でした。」
そうともさん「グレーの潜伏狼に指定が飛ぶともう狼陣営的にはゲームセットやね。」
そうともさん「あの形で」
ミザリィさん「GMも早とちりだったって分かってるんだし、この話題はここまでで良いにゃ。
短いログだけど、今後の参考で眺めてくるにゃ〜〔`・ω・〕ノ」
心愛さん「どっかの少人数村サーバーと違って突然死が出たらものすごいゲームが崩壊するって訳じゃないからね」
さん「いいよ、俺の立ち回りが悪かっただけだから気にしないで >>そうとも」
ゲームマスター「アラームさん悪くないです」
さん「うん、「突然死が狼だ」、っていう発言が廃村理由になるんだったら、
突然死出た時点で、村狼関係無しに廃村でも一緒じゃない?って話。」
めーさん「まあ管理人もほとんどみてないだろう状況だが「突然死は廃村理由にならない」
これは覚えておくといいよ」
長靴さん「まあ、私視点LWはあり得ないんで…(メソラシ」
ミザリィさん「まぁ、上手い事いけば勝てる可能性ありの展開だったしにゃ>うちわ」
アラームさんなんかフライパン指定してすいませんでした(小声)
そうともさん「どの陣営にも突然死者が出るリスクはあるもんね>めーさん」
ミザリィさん「残りグレー5人からならそうなるのはわかってたにゃw>モンタナ」
心愛さん「モンタナ真で見てたのになー;;」
ゲームマスター「ごめんなさい 掲示板で謝罪します」
そうともさん「卵さんいきなりハイテンションでなぐってごめんね!」
めーさん「逆に言うと村人が突然死の場合廃村しませんって意味なるから
最初から「突然死あれば廃村します」とかじゃない限り役職によって判断するべきではない」
うちわさん「狐が一番不運だったかもね、これは」
モンタナさん「ミザリィ占う予定だったのに」
さん「突然死出た時点で、廃村でもよかったような」
ルビーさん「LWが本当かどうかも不明。
そもそもフライパンさんが狼かどうかも不明。

みなさんおつかれさまでした。」
サンノゼさん「お疲れ様です。」
そうともさん「次村へのりこめー^^」
ミザリィさん「ぶっちゃけ、狐視点だと「LWCOとか大嘘」って丸分かりだったから、慌てず騒がずだったにゃ」
ゲームマスター「突然しも狼だからっていったのが、けど、完全に早まってしまった、ごめんなさい」
長靴さん「まあ、仕方ない。GMさん同村の皆さま有難うございました。」
めーさん「なんだそんなことか」
傘がないさん「GMさんは早とちりですね!どんまいどんまい!おつかれさまでしたー」
アラームさん「俺も突然死は騙りとオモタ」
封印されし右腕さん「お疲れ様」
めーさん「掲示板か?」
ミザリィさん ◆ゲームマスター 「内訳ばらししたから」

これ、フライパンの「LWCO」と「憂が突然死狼」って言動?
こんなもんゲーム崩壊LVとは言わんにゃ
封印されし右腕さん「まあやってしまったものは仕方ない」
うちわさん「そうだね、せめて意見を取ったほうが良かった」
そうともさん「んーこれは早まっとるで
突然死狼を狼CO者が宣言しても、それを裏付ける根拠が無いので口先だけでしかない」
封印されし右腕さん「早まった感」
心愛さん「別に廃村する程じゃないと思うぜ」
めーさん「◆ゲームマスター 「内訳ばらししたから」
どれよ」
ゲームマスター「意見とればよかったですね、ごめんなさい」
長靴さん「いや、突然死は騙りかもって思ってたけど?」
ルビーさん「一応、理由を確認しておきます。」
モンタナさん「またかよ」
めーさん「こういう言い方したくないがこれ廃村の理由にはならないからね」
ゲームマスター「早まったかな。。。」
アラームさん「ん?」
長靴さん「狼凸死か。」
星をよけてさん「せめて夜に意見とってくれよ」
ゲームマスター「内訳ばらししたから」
ルビーさん「よくわからないがおつかれさま。」
フライパンさん「俺のやる気はなくなってたけど崩壊とまではいかなかったと思うが」
ミザリィさん「見たところ村騙り発生とか、そんなんじゃないよにゃ?
狼の突然死は萎えるけど」
長靴さん「どゆこと??」
傘がないさん「どこがゲーム崩壊なんですか!」
うちわさん「なぜに」
めーさん「ん?」
ゲームマスター「ゲーム崩壊したと判断したので廃村しました」
星をよけてさん「え?・・・」
封印されし右腕さん「??!!?!?????」
そうともさん「卵さん村やないか!」
ミザリィさん「ん?」
封印されし右腕さん「??」
そうともさん「おつかれさまでしたー なぜ」
長靴さん「え?」
うちわさん「?」
フライパンさん「ん? なんで?」
傘がないさん「ひどい!」
雨の日も普通村は廃村となりました。(14/03/05 20:49:15)
ルビーさん「ん?」
ゲームマスター「廃村します」
フライパンさん「突然死も狼だけどな」
さん「>>封印
残すのも有りだろうけど、狼という確証があるわけじゃないからね」
そうともさん「ついでに言うと卵さんは昨日「明日理由を教えてくれ」と言ってたのは、明日まで生きているなんらかの自信が有ったからに違いないぞ!」
ミザリィさん「LWCOwwwww

憂とサンノゼが狼で、真狂狐の構図ってかにゃ?」
うちわさん「これ傘占った方がいいの?」
フライパンさん「疑うならそのまま俺を吊るとよかろうよ」
封印されし右腕さん「凸がいるから成立しなくはないが」
アラームさんそのままツッチャッテ
めーさん「とりあえずグレランでもいいぞ」
傘がないさん「なるほど!よく読んでないけどそうともさんがうさんくさいのは分かりました!」
封印されし右腕さん「ありえなさそうだけどそのまま吊るものなのか これ>卵」
長靴さん「ちょっとまて、それは真狐狂になるんだが>占い」
めーさん「相互させて呪殺でなけりゃフライパン吊りでもいいがな」
そうともさん「聞きたまえ! 卵さんが仮に狼であっても、霊が初日である可能性が高い以上即吊っても霊結果は見えない=卵狼が見えない! 卵さんは指定して確実に狼だな って印象を得た後吊るのがベストなのだ!>傘がないさん」
ミザリィさん「 ◆うちわさん 「何か問題でも?>ミザリィ」

普通その状況なら潜伏して真(この場合うちわ)を噛もうとしないかにゃ?
まぁ、あえて追加COして、より噛みやすくする意図かも知れんけどにゃ。

けど、正直↑の発言でうちわの信頼度はダウンかにゃ?」
モンタナさん「仲間誰だよ。狐騙りでも主張するのかよ」
傘がないさん「フライパンさん吊っちゃいなよ!対抗2人でLWはちょっと無いんじゃないですか!」
長靴さん「正直封印されし右腕さんが潜伏狂人かねぇとばかり。」
封印されし右腕さん「熱い展開?」
アラームさん「◆フライパンさん 「LWCO」
!???????????????????????????」
さん「LWはあり得ないと思うので吊っていいです。」
めーさん「えwwwww」
うちわさん「笑った」
モンタナさん「はぁ?」
めーさん「え?指定すんの?」
さん「なるほどね、君の言いたい事は理解した。」
傘がないさん「そんな!ひどい!>そうともさん」
そうともさん「熱い これは熱い」
封印されし右腕さん「そして私はそのまま封印されそうだ」
フライパンさんLWCO
めーさん「まあ誰も言わないけど憂さん霊能の可能性もあるよね」
長靴さん「モンタナさんがグレランで吊れたくなさそうだから占わせるしかなかったんだよ(´・ω・`)
吊られたくないのなら潜伏するなor潜伏臭漂わせるような動きをするなっていう。」
そうともさん「そうともは裏切っていません。狼だとは言いましたが投票するとは言いませんでした>傘がないさん」
ミザリィさん「そうともが何か覚醒してるにゃwww
とは言え、折角の長文だし、今夜読ませてもらうにゃ」
アラームさん「COあるならどぞ」
うちわさん「何か問題でも?>ミザリィ」
フライパンさん「ああめんどくせぇ そうとも吊りてぇ
縦読みでも仕込んでてクスっと笑わせてくれるなら別だけど」
モンタナさん「まぁとはいえうちわの真がないことは皆からもわかるだろう」
そうともさん「なので卵指定をしてください」
アラームさん指定:フライパン
傘がないさん「吊り逃しではなくてそうともさんが裏切ったので寝返りました!>長靴さん」
そうともさん1:挨拶位置中庸で特攻や銃殺が確認できる速度・位置
2:発言「1-0って内訳は喜んでいいんですかね」これはなんの意見も言っておらず、「1-0把握」と大差がない。これに付け加えた名前ネタ(コロンブスの卵)で長文にしている、そうする理由がある、という事。
3:狩人と言えるほどの発言数でも無いし、挨拶速度でも無い。この先狩人COしたとしても信用は低い
4:殴られに敏感(ルビーとそうともの殴りを素早く察知)
5:投票はそうとも・サンノゼ・めーさんからのランで、村なら確実に非狩人目を吊りたい所、ならばあまり吊れそうにないフライパンさん投票していて、かつ3発言のサンノゼさん投票になるのは自然、にも関わらず投票を動かしていない つまり投票で目立ちたくないから。

よって卵さんは狼
ミザリィさんうちわ視点、モンタナ狂人で、傘がないは狼。
しかし、これだと「狼が自分に○出しの占いがいるのに追加COした」って構図になるにゃ。
長靴さん傘がないさんは卵さん(3票もらい)からそうともさん(3票もらい)に投票変えて吊りのがししようとしてたね。これなら納得。
傘がないさん「そうともさんはどうして裏切ったんですか!ついていくと言ったのに!」
封印されし右腕さん「そして占い3へ」
星をよけてさんそうともなんて真だとしたら噛まれかねないし
●予定ででるにしろ吊られかねない位置で柱CO見たいなもんだろ
後半に残すのなら吊れないってことわかってんのか?
フライパンさん「昨日3−0言ったの当たったw」
モンタナさん「初日狂人占いか。センサーは働いているようだな」
めーさん「占い3わろす」
ミザリィさん「って、おおうw まさかの3−0となw」
傘がないさん「やっぱりうちわさんが狼っぽい感じですね!」
そうともさん「サンノゼさんなんか村に決まってるじゃないですか!!!
いいかげんにしてください!!!!!」
うちわさん「今度は狼狐と」
封印されし右腕さん「あいさつからの華麗な潜伏占いに突っ込もうとしたけど自分から理由言えるならよい」
ルビーさん「おつかれ」
フライパンさん「そうとも投票はステ投票と似たようなもんだろ 俺投票してないけど」
ミザリィさん「お、グレー噛みは当然として、潜伏も出てきたにゃ。」
長靴さん「ここで一気に増えるか。」
傘がないさん占い理由
星をよけてさん
なにか名前に親近感を感じたので占いました!

封印されし右腕さん
この人すごく何か持ってそうな空気醸しだしてます!
たぶんうちわさん狼だから潜伏探すと思うので○は噛まれづらい!はず!
だから何か言われそうだけどすごく気になったので占っちゃいますね!
長靴さん「ふむ、モンタナさん占いは悪くない。でも、そうともさんを占っておいた方がもっとよかったかもね。」
傘がないさん○もらったので出ます!
占いCO 星をよけてさん 村人 封印されし右腕さん 村人
アラームさん「おはよう。」
うちわさん「狂占ってしまった」
モンタナさん占われたので出る
ゲームマスター「おつかれさま」
星をよけてさん「おはようようようよう」
めーさん「正直1-0の流れでそうともに投票できる奴の気がしれない(キリ」
モンタナさん雨の日って傘ないと困るよね。
濡れて帰るってのも乙だけど

◆長靴 「◆心愛さん『おはようこ』
うちわさんはココアさんでも占うといいよ。」
◆長靴さん 「モンタナさんは指定進行をお望みか。
此処は早く占うかどうかしておいた方がいいね。」
良くしゃべっているのですがこの二つは占い先誘導ですよね。
これ以外の発言は正直発言稼ぎのような形でもある。
占われたくない人外とみて占ってみる。
ミザリィさん「で、そうともの誘導先は最終的には卵だったと思うけど、なぜにめーに投票?

まぁ、2回目の投票先が共有だったし、若干素村率UPだけど、人外の戦略では良くある事。
油断はしないにゃ。


吊られたサンノゼのフライパン投票は有言実行ってとこかにゃ。
投票された理由は、単なる寡黙吊りだろうにゃ〜」
フライパンさん「おはよ」
さん「おはようございます」
うちわさん理由:◆モンタナ
「どうせグレランとかやっても変なところ吊れるだけだぜ」
◆モンタナ
「なら役職保護で指定進行でいいですよ」
多弁の発言稼ぎ多め占い。
封印されし右腕さん「おはようこ」
心愛さん「おはようこ」
モンタナさん「潜伏占いCO 傘がない○長靴○」
めーさん「やっほー」
長靴さん「おはよう。」
ミザリィさん「あえて言おう。グッドナイト。

とりあえず、そうともさんに投票したにゃ〜
18発言に敬意を表して見た。
ここが人外で初手で残ったりすると、今後吊るのが困難ってLVじゃなくなるからにゃ。
早めに退場願ったにゃ。

あと、おはステ突然死とかマジ自重するにゃ。」
モンタナさん「おはよう」
うちわさん「占いCO モンタナ○」
3日目の朝となりました。(14/03/05 20:42:44)
ルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルビーさんを狙います。 >>> うちわ <<<
めーさんの独り言「呪殺で吊りが減るなこれ」
アラームさんの会話「ほい、基本初日でいいね」
モンタナさんの独り言「潜伏占いCO 傘がない○長靴○」
心愛さんの会話「前誰かがやってた、それ以外は知らないっす」
心愛さんの会話「僕の中でピンときたのは長靴かなー、それ以外はあんまり」
アラームさんの会話「最近潜伏霊能てはやってるの?
最近やってなくて」
ゲームマスター「PC調子なおったらでいいので」
封印されし右腕さんの独り言「おはようこ」
アラームさんの会話「あ、はい」
フライパンさんの遠吠え「了解
まー適当に楽しみましょ としか」
アラームさんの会話「サンノゼさん票かえてないし村っぽいね」
うちわさんの遠吠え「1:30」
ミザリィさんの念話「これとほぼ同じ内容の村人日記も書いてるにゃ。
まぁ、日の目は見ないだろうけどにゃ」
心愛さんの会話「俺の主観でしかないんだけどね、センサー働かないから相方指定一発ぶっぱなしちゃってください」
モンタナさんの独り言「潜伏占いCO 傘がない○長靴○」
ゲームマスター「謝罪をしていっておくれ」
ミザリィさんの念話「狩人日記:2日目日夜
────────────────────
初日 夜噛み:初日犠牲者
2日目昼吊り:
2日目夜護衛:うちわ
───────────────────
【状況&考察】
まぁ、1−0−2なら、基本路線は霊能初日コースかにゃ。
こうなるなら、狼はグレー以外は共有くらいしか噛めないし、ここで共有噛みとかしてくれるとむしろうれしいにゃw
詰めるのが楽になるしにゃ。
さて、怪しいとこはどこかにゃ〜
序盤の誘導とか嫌いだし、しばらくは流れに身を任せるかにゃ?
護衛先は当然の占い候補だにゃ。」
ミザリィさんの念話「うーん、圧殺ゲーのよかーん」
モンタナさんの独り言「潜伏占いCO 傘がない○長靴○」
モンタナさんの独り言「潜伏占いCO 傘がない○長靴○」
アラームさんの会話「いまんとこくっさいのはフライパンだけかな」
うちわさんの遠吠え「モンタナか長靴に○出しとこうかな」
うちわさんの遠吠え「ほいほいルビー噛み」
さん「あ、がちでヤバい。pc これ以上迷惑かけるわけにわいけないのでかえります」
アラームさんの会話「あらそう?」
アラームさんの会話「そうともさん残されたら困るわ」
長靴さんを占います。 >>> モンタナ <<<
サンノゼさん「知ってた・・・
お疲れ様です。」
フライパンさんの遠吠え「ルビー
けど俺嗅覚あまりないよ」
うちわさんの遠吠え「仲間が突死でしょげてるけど」
そうともさんの独り言「1-0真なら捨て票のそうともなんぞ噛んでるヒマは無いはず」
心愛さんの会話「そうともさん 4 票 投票先 → 心愛さん
3票入ってステ票できるのはそこそこ印象がいい、素村かなーって印象」
フライパンさんの遠吠え「夜中はよろしくのみ 昼はおはステ 突然死
勘弁してくれこんな仲間」
うちわさんを護衛します。 >>> 星をよけて <<<
うちわさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
めーさんの独り言「なんでそうともへの投票が増えるんだよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/03/05 20:38:16)
サンノゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
傘がないさん0 票投票先 → そうともさん
封印されし右腕さん0 票投票先 → 心愛さん
そうともさん4 票投票先 → 心愛さん
星をよけてさん1 票投票先 → そうともさん
心愛さん2 票投票先 → サンノゼさん
サンノゼさん5 票投票先 → フライパンさん
めーさん2 票投票先 → サンノゼさん
フライパンさん1 票投票先 → サンノゼさん
モンタナさん0 票投票先 → サンノゼさん
ルビーさん0 票投票先 → サンノゼさん
ミザリィさん0 票投票先 → そうともさん
長靴さん0 票投票先 → めーさん
アラームさん0 票投票先 → そうともさん
うちわさん0 票投票先 → めーさん
さん0 票投票先 → 星をよけてさん
ゲームマスター「赤になってました マシントラブルか何かあった?」
さん「何が起きたか分からない・・・・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
傘がないさん0 票投票先 → さん
封印されし右腕さん0 票投票先 → 心愛さん
そうともさん3 票投票先 → めーさん
星をよけてさん1 票投票先 → そうともさん
心愛さん1 票投票先 → ルビーさん
サンノゼさん3 票投票先 → フライパンさん
めーさん3 票投票先 → サンノゼさん
フライパンさん1 票投票先 → サンノゼさん
モンタナさん0 票投票先 → サンノゼさん
ルビーさん1 票投票先 → さん
ミザリィさん0 票投票先 → そうともさん
長靴さん0 票投票先 → めーさん
アラームさん0 票投票先 → そうともさん
うちわさん0 票投票先 → めーさん
さん2 票投票先 → 星をよけてさん
ゲームマスター「何かあったのかな」
ゲームマスター「憂さん27分で更新停止」
再投票してください。
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「狩人ろっくおんされてる がんばれっ」
さん「ルビーとそうともは明日理由教えて」
ルビーさん「霊いないけどな。」
長靴さん「星をよけてさんだな。」
そうともさん「今日は確実に狼を吊ってあげますから、みなさんついてきてくださいね!!!」
サンノゼさん「潜伏霊能がいる前提で話しているフライパンが怪しいな」
傘がないさん「さすが!私そうともさんに付いていきます!そうともさん!」
モンタナさん「勝つがあるなら指定でいいと思うがね」
ミザリィさん「自分が死にたくないから適当に誘導以外なら聞くかにゃ?>そうとも」
ルビーさん「>>そうとも
異論ない。」
さん「星をよけては星を避けれてもグレランの吊りは避けれなそう。」
そうともさん「根拠要りますか?」
ルビーさん「DQNネームを読めなかった自分はまっとうなんだな。」
封印されし右腕さん「心愛さんに照準を定めて…
3・2・1…ファイアー!!」
そうともさん「間違いありません」
傘がないさん「それではがんばって狼さんさようならの儀を執り行いましょう!
みなさん頑張って!」
ミザリィさん「水樹奈々様の曲名だと思ってた>心愛」
長靴さん「心愛(ココア)さんとずっと読んでいたのだが違うのかい?」
フライパンさん「まぁ 霊初日かな 占いは潜伏が出てきて3−0ってところか」
そうともさん「見えました 卵さんが人外です」
モンタナさん「潜伏霊能いないなら霊能初日だろ。霊能いないのにグレランする意味が分からんよ>長靴さん」
心愛さん「俺の事か、心愛(ココア)って読むからよく覚えとけよ!」
ミザリィさん「ぶっちゃけ、●が見えてようと霊能は2日目朝に出れるだけ出るべきだと思う今日この頃。
村サイドからの視点クリアは何よりも重いからにゃ〜」
そうともさん「モンタナさんとラインができました!!!」
そうともさん「モンタナさんにかばわれました!!!」
フライパンさん「共有の霊騙りって無駄以外の何物でもないと思ってきたけど
こうも潜伏霊とか流行ると意外と有効な気もしてきた 俺はやらないけど」
めーさん「ココアなのかしんあいだと思ってた、DQNネームかよ」
そうともさん「封印されし右腕さんが人外っぽいのでうちわさんも偽です!!!」
心愛さん「長靴っているでしょ>ミザリィさん」
モンタナさん「それなら序盤はステとか寡黙吊っておくべきじゃないかね」
長靴さん「モンタナさんは指定進行をお望みか。
此処は早く占うかどうかしておいた方がいいね。」
星をよけてさん「潜伏霊はそないだろ占いは明日増えるだろうけどね
うちわの真贋問わず」
ルビーさん「・・・霊初日かー
うちわさんよかったね。(棒」
そうともさん「いくらなんでも言い方があるだろ!!!>めーさん」
ミザリィさん「ココアさん? 誰ぞ? > 長靴」
心愛さん「指定はしない、グレートランチャーぶっ放せ」
うちわさん「霊能初日ということは・・・」
傘がないさん「そうともさんかわいそう!誰か相手してあげて!」
そうともさん「憂さんはなんか憂鬱そうだし吊ってあげましょう!!!」
めーさん「だって今日までの人に付き合うほどねー・・・・  >そうともさん」
モンタナさん「どうせグレランとかやっても変なところ吊れるだけだぜ」
封印されし右腕さん「いないみたいですね じゃあ自分はうちわさんに封印されたのでそのまま寝てます」
そうともさん「よし、しゃべる事無いんでとりあえず右隣の人殴りますね!!!」
さん「最近潜伏霊能わりと見る気がするからなー」
そうともさん「だれも相手してくれない!!!」
心愛さん「マジレスすると全役職関係なく俺の挨拶の9割がおはようこ
俺は唯一おはようこにポリシーを持ってる女の子だからな>長靴」
傘がないさん「いらっしゃいませんかーいらっしゃいませんねー」
長靴さん「まあ、潜伏占い師やる人ならグレランくらい余裕でしょうとグレラン。
てかココアさんが共有か。」
傘がないさん「お客様の中に潜伏霊能者さんはいらっしゃいませんかー」
ミザリィさん「占い1で他CO無しとなると、単純に霊能初日の可能性UPってかにゃ?
それならそれで、色々と詰めるのが楽で助かるにゃ」
めーさん「結局1-0とかわろ」
さん「1-0って内訳は喜んでいいんですかね
それともコロンブスの卵的発想をした方がいいんですかね」
そうともさん「そしておもしろい事を言い合って、面白い方が勝者です」
うちわさん「チッ」
フライパンさん「◆そうともさん 「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
◆心愛さん 「共有CO 相方アラーム」
いいギャグセンスだ」
モンタナさん「なら役職保護で指定進行でいいですよ」
封印されし右腕さん「お客様の中に封印されし左腕、封印されし右足、封印されし左足、封印されしエクゾディアはいませんかー?」
そうともさん「よし、誰か一騎討ち名乗りでてください!! 勝負しましょう!!!」
長靴さん「◆心愛さん『おはようこ』
うちわさんはココアさんでも占うといいよ。」
ルビーさん「おはようございます。」
心愛さん「霊能初日でいいです」
傘がないさん「ケチャップどばどばだしていきましょうよ!」
うちわさん「ここで共有が初日相方宣言するんですね分かります」
サンノゼさん「霊能初日の占い1だとグレー広いな」
アラームさん「相方確認」
めーさん「不法投棄防止みたいな理由はないの?  >ミザリィ」
そうともさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
心愛さん「共有CO 相方アラーム」
傘がないさん「うちわさんしか居ないんですか!もっとどばどば出ちゃっていいんですよ!」
ミザリィさん「何か女性のゴミにたかる怖い奴がいると聞いたにゃ>変質者」
さん「おはよう」
星をよけてさん「すごいでない!」
封印されし右腕さん「いや、おそよう」
そうともさん「よし、薄い色ランで!!!」
長靴さん「普通に右隣占いか。」
封印されし右腕さん「おはよう」
フライパンさん「うちの市は夜ゴミ出して夜のうちに取りに来るけど」
モンタナさん「初日ですね」
傘がないさん「さあさあみんなどんどんCOしちゃいなよ!」
長靴さん「変質者対策は初めて聞いた。>ミザリィさん」
モンタナさん「霊能出ろ」
そうともさん「よし、ひらがなランで!!!」
ミザリィさん

◆そうともさん 「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」

君の事は@4分は忘れないにゃ」
めーさん「そうともさんお疲れ様です!!」
うちわさん理由:そのままずっと封印されておいてください
さん「そうとも、君は死ぬべきだ。」
フライパンさん「おはよ」
心愛さん「おはようこ」
うちわさん「占いCO 封印されし右腕○」
傘がないさん「おはよー」
サンノゼさん「おはよう」
長靴さん「おはよう。」
そうともさん「のおおお!!!」
アラームさん「おはよう」
さん「おはよう」
そうともさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
モンタナさん「おはよう」
星をよけてさん「おは」
ミザリィさん「あえて言おう。 こんばんわ。
夜のゴミ出しが禁止な理由って、カラスと変質者対策だっけかにゃ?」
めーさん「やっほー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/05 20:25:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うちわ <<<
封印されし右腕さんの独り言「おはようございます 制限カードな私ですが私一人では何も起こりません
封印されし左腕、封印されし右足、封印されし左足、封印されしエクゾディア
と私がそろった時に何かが起こります」
モンタナさんの独り言「占いCO 傘がない○」
アラームさんの会話「はい」
心愛さんの会話「じゃあFOでいきましょう」
アラームさんの会話「ありがとうございます」
アラームさんの会話「ないですー」
ミザリィさんの念話「即死率高騰中〜><」
モンタナさんの独り言「占いCO 傘がない○」
心愛さんの会話「私はかまいませんよ、潜伏希望とかありませんよね?」
ゲームマスター「そっちいくんや」
めーさんの独り言「今日はMOがメンテ」
ゲームマスター「かりうどが真に占われてる確率、70パーセント」
ミザリィさんの念話「これ、とりあえず初手銃殺さえなけりゃ、まぁ、何とか?
むりくせー」
モンタナさんの独り言「占いCO 傘がない○」
フライパンさんの遠吠え「じゃどーぞ
潜伏します」
封印されし右腕さんの独り言「GM村建て乙」
うちわさんの遠吠え「右腕に○だすね、1:30」
心愛さんの会話「狩人騙りの噛み先コントロールですね...ふむ」
うちわさんの遠吠え「基本噛みきり派」
封印されし右腕さんの独り言「おはようございます 制限カードな私ですが私一人では何も起こりません
封印されし左腕、封印されし右足、封印されし左足、封印されしエクゾディア
と私がそろった時に我らが勝利します」
フライパンさんの遠吠え「いないなら対抗即噛み騙りでも潜伏でも何でも」
アラームさんの会話「特攻されたら狩人語りたい」
うちわさんの遠吠え「信用勝負はあまりしませんが騙る人居なければ騙りますよ」
ミザリィさんの念話「そろそろテンプレ編集するかにゃ。
1年以上同じだし」
ミザリィさんの念話「黒猫君の狩人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
狩人日記:初日夜
────────────────────
前日夜噛み:なし
初日昼吊り:なし
初日夜護衛:不可能
───────────────────
【状況&考察】
そして、誰も信じる事のできない夜が始まるにゃ。
噛まれるのも、占われるのも、グレランで吊られるのも、共有から指定をもらうのも駄目、と。
狐以上の潜伏力が試されるにゃ〜。
とりあえず、初日犠牲者の冥福を祈る作業っと。
・・・明日から本気出す!」
ミザリィさんの念話「黒猫ミザリィの村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事だにゃ。
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、私はなりたいにゃ〜。」
めーさんの独り言「・ミザリィ
ある小説家に思いをはせる乙女のラブロマンス」
心愛さんの会話「やりたい事ありますか?」
フライパンさんの遠吠え「信用勝負したい人いたら俺斬ってくれて良いよ」
ミザリィさんの念話「村人も作っとくか」
ミザリィさんの念話「基本は占い即抜かれを祈りつつ、狩人日記かにゃ〜」
さんの遠吠え「よろしくです」
長靴さんの独り言「潜伏霊能でもいいじゃない(・ω・)」
傘がないさんを占います。 >>> モンタナ <<<
フライパンさんの遠吠え「まぁ よろしく」
アラームさんの会話「yoroよよろしく」
ミザリィさんの念話「一応、CCO用
まぁ、無意味くさいけど」
心愛さんの会話「よろしくお願いします」
フライパンさんの遠吠え「パンはパンでも食べられないフライパンはなーんだ?
って本当に食べられない役職きたよ」
星をよけてさんの独り言「わお
久方ぶり」
ミザリィさんの念話「占いCO 心愛 ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日の占い理由とか、銃殺が発生した時に備えて個人特定さえ出来てりゃ誰でもおk
と言うわけで、好き勝手に占わせてもらうにゃ。
────────────────────
【占い先&理由】
水樹奈々様とか好きだからにゃ〜
紅白初出演の時の曲から占わせてもらったにゃ。
お気に入りの曲だから、アルバムも買ったし、リッピングも済ませたにゃ〜」
長靴さんの独り言「そろそろ狩人か占いを引きたいのだが。潜伏したい(・ω・)」
ミザリィさんの念話「これ、冗談でもなんでもなく即死するんじゃね?」
そうともさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ミザリィさんの念話「よ り に よ っ て w w w 」
うちわさんの遠吠え「またか・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 20:20:53)
サンノゼさん「よろしく」
フライパンさん「よろしく」
ルビーさん「よろしく」
さん「よろしくー」
傘がないさん「よろしくー」
ミザリィさん「よろしくにゃ〜」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
ゲームマスター「19分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
フライパンさん「呪文が少し遅かった」
さん「よろしく」
フライパンさん「もう待つのめんどくさいから16でうんたらかんたら」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:18:04)
ゲームマスター「あら」
ゲームマスター「おかえり」
死神破軍さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
長靴さん「戻り」
ゲームマスター「16分揃いで更新確認します」
kariさんがうちわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
うちわさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なしです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:15:13)
kariさんがモンタナに名前を変更しました。
kariさんがアラームに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんがそうともに名前を変更しました。
かりさんがフライパンに名前を変更しました。
kariさんがサンノゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが心愛に名前を変更しました。
kariさんがミザリィに名前を変更しました。
kariさんがめーに名前を変更しました。
↑kariudoさんが長靴に名前を変更しました。
アラームさん「うす」
さんが傘がないに名前を変更しました。
長靴さん「よろしくといいつつWCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:13:02)
↑kariudoさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:12:45)
kariさんがルビーに名前を変更しました。
ミザリィさん「こんばんにゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:12:07)
封印されし右腕さん「あと封印されし左腕と封印されし右足と封印されし左足と封印されしエクゾディア来ないかなチラッ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:10:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モンタナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:08:30)
フライパンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:08:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
めーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:06:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サンノゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:04:49)
さん「人狼あるある変換だよね>星をよけて」
kariさんが死神破軍に名前を変更しました。
心愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 20:04:08)
死神破軍さん「なんか歴戦を感じさせる誤変換だったねww>星」
星をよけてさん「人狼変換、、」
星をよけてさん「狂の雨なんかしんどい」
さん「でもまあこの間の雪よりはマシかね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「雨で鬱だよこんばんは」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/05 20:01:19)
kariさんが封印されし右腕に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんが星をよけてに名前を変更しました。
星をよけてさん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:59:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん」が村へやってきました。(14/03/05 19:58:07)
ゲームマスター「流れてきますように」
ゲームマスター「前村終わった」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
そうともさん「よろしく」
ピーチ姫さん「あん、ああん、あ、ああ…ダメぇ、ダメぇ!ん!んんん!あ…はぁはぁ…うん、イっちゃった…あ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/05 19:46:33)
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:46:32)
封印されし右腕さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:45:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
傘がないさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/03/05 19:40:33)
死神破軍さん「いてらっしゃい」
ゲームマスター「空腹なのでちょうど食べ物用意します 必ず戻ります」
ゲームマスター「さみしかったっ ありがとうー!」
死神破軍さん「僕が来たからにはもう安心さ♪」
死神破軍さん「さみしかったかい?こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 19:12:12)
ゲームマスター「空腹ぼんばー」
ゲームマスター「12人村たった」
ゲームマスター「寒い寒い」
ゲームマスター「もう〜さん〜がつ〜」
ゲームマスター「たてたっ」
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています

■禁止事項:シスコピ、村人騙り、早噛み
戻る