過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
オーディン
皇 ◆ehEqNwmNIc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
協奏曲
ヴァルタリ ◆AAY.QUbUEY
[村 人]
(生存中)
 
 
白ウサギ
kari ◆tJSBA9ugc6
[霊能者]
(生存中)
 
 
トナーが無い
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽっぷこーん
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
腕時計
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灯火耀
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(生存中)
 
 
未来無し
 
[狩 人]
(生存中)
 
 
強者なりや
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェンスタリア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギリセーフ
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シチュー
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(生存中)
 
 
GN
◆CLqgwXtXu2
[共有者]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法使い
◆JJsGjK7qCY
[村 人]
(生存中)
 
 
林之助
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137192番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
普通村は廃村となりました。(14/03/05 21:47:25)
未来無しさん「占いに投票するって奴がときは、グレー投票するにも発言少ないやつ狙うとか票をあつめないとまじで吊れちゃう」
未来無しさん「●もらった後にCOした占い師は、心象的にどうせ●だろ吊っちゃえってなりがち」
ギリセーフさん「お疲れ様」
ギリセーフさん「2−1で占い候補即吊りするような村だってあるしまあね」
ギリセーフさん「いや、まあ謝るようなことではないともうけど俺は吊りに行くな>シチューさん」
シチューさん「悪手でもプレースタイルの変更は出来ないということです
ごめんなさい」
シチューさん「狼でもそう言う手で占い吊りするので、メタ対策です
村だから逆らわずに支持に従っていたらメタでバレちゃいますので……」
ギリセーフさん「シチューのこと」
灯火耀さん「あれ、私占いに投票してないよ<ギリ」
ギリセーフさん「きみのこ…ゲフンゲフン」
シチューさん「あんまし共有に逆らうのは良くないですね」
腕時計さん「ぐぬぬ」
灯火耀さん「◆ギリセーフさん 「そもそもグレランに指示があるのに占いに投票するのは村としてどうなんですかね」
まさにそれ。」
ギリセーフさん「そもそもグレランに指示があるのに占いに投票するのは村としてどうなんですかね」
GNさん「2騙りなら、最初の吊りが狼だった時点でローラーストップ」
灯火耀さん「なにはともあれお疲れ様です。
霊と狩人がイケメンな村でした。特に狩人、よくGJだしたなと・・・」
シチューさん「占い吊ろうとしている人が多い時は
グレランより指定のほうがいいと思うよ」
トナーが無いさん「おつかれさまー 勝ててよかったです!」
腕時計さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
さん「占いロラすると後半3吊りで2人外吊るゲームになりますよねー
私は占いロラ若しくはPET等で共有全潜伏させる形がいいと思っています」
腕時計さん「あと占い先指示がないのに占い吊っちゃうのはまずかったね」
ギリセーフさん「初日からウラナイ吊るんなら共有からの指示がほしい」
強者なりやさん「占いロラするならPET進行にするかな。
今回は狼が自発的に噛んでくれたから良かったけど。噛まれない場合ロラだと面倒になる場合が多いので。」
腕時計さん「占い吊りからでもいいけどその場合残り相互、PET進行のほうがいいとおもう」
灯火耀さん「◆GNさん 「占い4なら占いローラーで十分じゃないかな。
3人外露呈したなら真占いごと吊ってもいいと思っている。」
2騙りの恐怖」
GNさん「占い4なら占いローラーで十分じゃないかな。
3人外露呈したなら真占いごと吊ってもいいと思っている。」
腕時計さん「霊能噛みでウマーでしたか」
灯火耀さん「トナー吊り推した村でトナー投票した村はひどい(断言」
灯火耀さん「ていうか、やっぱり初日からの占いランは悲劇しか生まないね」
強者なりやさん「GMさん村建て感謝。
そして相方お疲れ様ですー。同村した皆さんもありがとう。」
GNさん「いや、きついでしょ。
狩人ランに負けたらほぼ負け。」
協奏曲さん「ありがとうございました」
灯火耀さん「忍さんが吊られてなきゃ勝負はわからなかったですね。腕時計吊りまではいけましたが」
シチューさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
GNさん「協奏曲GJの時点で結構きついですよね。」
さん「昨日俺が吊られなきゃそこそこ勝てる自身あったんだがなー霊能が強かったよぉ><」
強者なりやさん「お疲れさん。
何とか霊能のお陰で持ち直せたわ。」
シチューさん「霊能が強すぎでした」
ギリセーフさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
GNさん「GMさん村たてありがとうでした。」
腕時計さん「お仲間狂人すまない、これで負けるとは」
さん「相方狂人ゴメンねーお疲れ様でした」
ギリセーフさん「オツカレサマ」
GNさん「おつかれさまでした。」
灯火耀さん「お疲れ様です」
フェンスタリアさん「GM村立てさんくす」
未来無しさん「おつかれ」
シチューさん「お疲れ様でした」
協奏曲さん「これよりはるかに前に自分はシチューさんが人狼と言ってます」
フェンスタリアさん「おつかれ」
腕時計さん「お疲れ様でした」
灯火耀さん「◆協奏曲さん 「最前線でシチューさん狼って言ってたのは私だと自分では思っていましたが
私を狼候補に入れたから です」
そりゃグレーなので頭数には入れるのが当たり前だと思いますよ。発言上」
「村 人」の勝利です!(14/03/05 19:52:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
協奏曲さん0 票投票先 → 腕時計さん
シチューさん0 票投票先 → 腕時計さん
灯火耀さん0 票投票先 → 腕時計さん
腕時計さん6 票投票先 → 未来無しさん
未来無しさん1 票投票先 → 腕時計さん
魔法使いさん0 票投票先 → 腕時計さん
白ウサギさん0 票投票先 → 腕時計さん
協奏曲さん「◆フェンスタリア「オーディン→シチュー→灯火耀で」」
魔法使いさん「なるほど」
灯火耀さん「◆協奏曲さん 「「◆フェンスタリア「オーディン→シチュー→灯火耀で」
私が吊り候補に挙がっているのが気に食わないです。
シチュー・フェンスタリアの2Wは見てません。
シチューを吊って●が出るようならオフェンスタリアは放置。
協奏曲・忍・腕時計・未来無し・灯火耀からの吊り。
その場合、私は腕時計吊りを推します。
ただシチュー吊って○が出るならばオフェンスタリアは残したくない位置です。
結論から言うと、6日目の吊り先はシチューで変わりません。」」

ほう、でなぜ私誘導をしたのです?」
協奏曲さん「最前線でシチューさん狼って言ってたのは私だと自分では思っていましたが
私を狼候補に入れたから です」
ギリセーフさん「忍に目が向いているようには見えなかったからなあ>GN」
GNさん「狐死亡が確定していると、狩人COで実質灰が1人減らせるものね。
縄1つ増し+灰2つ減」
協奏曲さん「「◆フェンスタリア「オーディン→シチュー→灯火耀で」
私が吊り候補に挙がっているのが気に食わないです。
シチュー・フェンスタリアの2Wは見てません。
シチューを吊って●が出るようならオフェンスタリアは放置。
協奏曲・忍・腕時計・未来無し・灯火耀からの吊り。
その場合、私は腕時計吊りを推します。
ただシチュー吊って○が出るならばオフェンスタリアは残したくない位置です。
結論から言うと、6日目の吊り先はシチューで変わりません。」」
腕時計さん「二度は言いません」
フェンスタリアさん「でもグレ護衛でGJなら狩人炙っても確定○5人いない?
魔法使いも○と数えるなら」
白ウサギさん未来無しが真狩なら助かったわ。ありがとうな
灯火耀さん「◆腕時計さん 「協奏曲噛めれば未来吊りまで確定してただろうし悔しい」
降参ありがとうございます」
灯火耀さん「あと狼は勝てないので降参して欲しいです。」
腕時計さん「協奏曲噛めれば未来吊りまで確定してただろうし悔しい」
白ウサギさん降参していいのよ
GNさん「狩人がGJ出して9人になった時点では村結構有望だよ。
俺が狩人指定して苦しくするところだったけど。」
さん「霊能だった><」
灯火耀さん「協奏曲さんの私誘導がすごく気に入らなかったです。理由エピで教えてください」
腕時計さん「終わりだね」
さん「ここで指定されるのは共有が強かったとしか言いようが無いですな><」
灯火耀さん「終わりです」
GNさん「狩人ローラーして終わらなきゃ霊吊りで終わりだからなー
本当の詰みだ。」
シチューさん「ロラすれば終わりですか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ギリセーフさん「勝てなさそうといった村で勝ってくれるととうれしいけど恥ずかしいわ」
フェンスタリアさん「おつかれ」
協奏曲さん「お、おう」
腕時計さん「では沈黙投票」
未来無しさん「投票しました」
シチューさん「おはようございます」
白ウサギさん降参しなさい
灯火耀さんお疲れ様です
未来無しさん「おはよう」
腕時計さん「おはよう」
灯火耀さん「はや噛みですね」
白ウサギさん霊能CO:忍● 狩人ロラで村勝ち
ギリセーフさん「霊能噛めないしかといって霊能残したらロラだもな」
7日目の朝となりました。(14/03/05 19:48:37)
フェンスタリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェンスタリアさんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
協奏曲さんの独り言「すみませんでした」
灯火耀さんの独り言「忍村なら残念すぎますねその発言」
強者なりやさん「乙。霊能のおかげで助かったわ。」
協奏曲さんの独り言「煽ってすみ戦でした」
フェンスタリアさんの独り言「ちなみにあの狩人ロラ発言はどう見てもブラフだと思います
たしかに狩人ローラーすれば最終日にはいけるけど」
腕時計さんの遠吠え「しゃーない」
さん「お疲れ様でした」
フェンスタリアさんの独り言「シチューは日に日に白くなる
灯火耀は黒いんだけど狼にしちゃちょっと堂々としすぎてる」
腕時計さんの遠吠え「これはお仲間狂人申し訳ない」
白ウサギさんを護衛します。 >>> 未来無し <<<
6日目の夜となりました。(14/03/05 19:47:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フェンスタリアさん0 票投票先 → さん
協奏曲さん0 票投票先 → さん
シチューさん0 票投票先 → さん
灯火耀さん1 票投票先 → さん
腕時計さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 灯火耀さん
未来無しさん0 票投票先 → さん
魔法使いさん0 票投票先 → 腕時計さん
白ウサギさん0 票投票先 → さん
腕時計さん「はいはい明日待ち」
さん「正直私はシチューさんや灯火耀を吊った方がいいと思いますがね
ここで狼を指定して明日狩人ロラをすれば村勝ちです、まー最終日行く進行なんで頑張ってください」
協奏曲さん「腕時計 灯火耀」
GNさん「俺残せば狩人に指定飛ばしたのにねー」
白ウサギさん◆フェンスタリアさん 「【護衛指示】
未来→白ウサギ
腕時計→魔法使い

霊能ちゃん、護衛指示はこれ統一でいいかい?」 OK
灯火耀さん◆フェンスタリアさん 「灯火耀に指定がとばねえええええ!」
飛ぶわけないでしょ。私の発言見返してきてください。
現時点私白いので
白ウサギさん明日狩人が両方生きてたら片方つるから覚悟しろ
協奏曲さん最村目は指定されてもこうやって他の村人がかばってくれるんですよw>>忍さん
フェンスタリアさん「【護衛指示】
未来→白ウサギ
腕時計→魔法使い

霊能ちゃん、護衛指示はこれ統一でいいかい?」
ギリセーフさん「霊能のおかげで勝てるか」
フェンスタリアさん「灯火耀に指定がとばねえええええ!」
未来無しさん「2日目夜 オーディン護衛
3日目夜 忘れた
4日目夜 協奏曲
5日目夜 魔法使い」
腕時計さん「はい」
GNさん「この指定変更で村勝ちだろうなー」
さん「COないです」
腕時計さん「では協奏曲、シチューを村でみて他指定しましょう」
強者なりやさん「詰んだww」
協奏曲さん灯火耀 人狼
白ウサギさんじゃあ指定:忍 COありますか?
フェンスタリアさん未来無しが真なら協奏曲は村だ
指定変更したほうがいい
GNさん「◆未来無しさん 「死体なしの日の護衛は協奏曲です」
これ言うために出てきたんだろ?」
ギリセーフさん「霊能の指定で希望が」
シチューさん「未来無しさんが真なら、協奏曲さん村だから他指定がいいよー」
フェンスタリアさん「未来無しが真なら協奏曲は村だ
そこ吊りは一旦なしで」
灯火耀さん◆協奏曲さん 「灯火耀 シチュー 人狼」
ないです。
腕時計さん「フェンスタリアのでいく」
未来無しさん「護衛日記復元してきます」
さん「では協奏曲さんのCOがないならば協奏曲さん吊り
そして共有は護衛指示をして明日狩人ロラしましょう」
強者なりやさん「未来無し正解。
対抗狩人即吊りから吊り余裕2持ったままLW探すゲームで良い。」
協奏曲さん灯火耀 シチュー 人狼
フェンスタリアさん【護衛指示】
未来→白ウサギ
腕時計→魔法使い
シチューさん「両方霊能守ってグレー吊りですね」
未来無しさん死体なしの日の護衛は協奏曲です
白ウサギさん腕時計は俺護衛、潜伏狩人がいれば魔法使い護衛
腕時計さん「対抗出てきた」
未来無しさん「コピペミスって日記喪失しました」
協奏曲さん「◆忍さん 「何ですか?>協奏曲さん」
それが理解できないならあなたこそが戦力外なんでしょう」
魔法使いさん「早まって投票してしまった すまん」
フェンスタリアさん「はぁ?
霊能は村狙ってんの?」
未来無しさん狩人CO
白ウサギさん指定:協奏曲COがあればどうぞ
さん「何ですか?>協奏曲さん」
腕時計さん【2日目】 護衛:白ウサギ 死体:ぽっぷこーん
この場合は霊能がとても大事、なので護衛します
【3日目】 護衛:白ウサギ 死体:強者なりや
意外でしたがやることは変わりません
【4日目】 護衛:白ウサギ 死体:なし
めんどくさいから省略
【5日目】 護衛:魔法使い 死体:
霊か共有か○か、迷うけど狼視点狩の目もあるこちらを護衛します
強者なりやさん「そしてイケメン霊能。」
協奏曲さんシチューを吊って●が出るようならオフェンスタリアは放置。
協奏曲・忍・腕時計・未来無し・灯火耀からの吊り。


この主張が理解できません
フェンスタリアさん「腕時計が狼なら一昨日の発言がおかしい」
シチューさん「あら被るんですね」
腕時計さん「狩人CO」
腕時計さん「はあ」
白ウサギさん指定:腕時計 COがあればどうぞ
シチューさん「腕時計さんが狼と思うー」
協奏曲さん「◆忍
「◆協奏曲さん 「>>忍さん
あなたが馬鹿と言った私は昨日の時点のそのことに気づいていましたが
それについてコメントありますか?」
別にないですよ、ただの戦力外としか思ってません」」
未来無しさん「待望のシチュー吊りですな」
協奏曲さん「おはようございます」
GNさん「狩人に指定飛ばすところだったわ。
流石俺。」
腕時計さん「その言い分は欲張りすぎる、灯火曜吊りでいきたい」
強者なりやさん「面倒だから途中でCO引っ張り出させようとしたとこがモロ狩人で危なかった。
相方乙。」
白ウサギさん狐駆除済み2w4吊りな
さん「おはようこ」
シチューさん「オーディンさんを狂決め打ちで、ぽっぷこーんさんが真と言う進行ですね」
魔法使いさん「GMが死んだか」
フェンスタリアさん「変な噛み」
灯火耀さん「狼は狩人探さないんですね」
GNさん「おお、噛まれてよかったね。」
白ウサギさん
灯火耀さん◆フェンスタリア「オーディン→シチュー→灯火耀で」
私が吊り候補に挙がっているのが気に食わないです。

シチュー・フェンスタリアの2Wは見てません。

シチューを吊って●が出るようならオフェンスタリアは放置。
協奏曲・忍・腕時計・未来無し・灯火耀からの吊り。
その場合、私は腕時計吊りを推します。

ただシチュー吊って○が出るならばオフェンスタリアは残したくない位置です。

結論から言うと、6日目の吊り先はシチューで変わりません。
強者なりやさん「相方噛まれて霊能がシチュー指定でも入れてくれた方が逆に助かる気がする←」
未来無しさん「おはよう」
フェンスタリアさん「おはよう」
ギリセーフさん「乙」
腕時計さん「おはよう」
シチューさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/05 19:40:45)
GNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GNさんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
ぽっぷこーんさん「では、サッカー見るのでお先に失礼します。
ありがとうございました」
フェンスタリアさんの独り言「今日は魔法噛み」
シチューさんの独り言「オーディンさん狐で、狂の振りで、
魔法使いさん狼だと吊れない」
強者なりやさん「狐乙。
狐の占い騙り勝ちのパターンの一つになりかけてたけど残念だったね。」
腕時計さんの遠吠え「変態護衛も視野に入れときます」
シチューさんの独り言「狐が狼の味方をしたら村負けしか見えない」
腕時計さんの遠吠え「魔法使い護衛読み共有噛みでいきます」
さんの遠吠え「任せるよーおやすみー」
GNさんの会話「流石に破綻占いがいる中で遺言で吊り先を明示まではしたくなかったし。」
ギリセーフさん「吊りが増えたとはいえオーディンは残してもらいたかった」
ぽっぷこーんさん「ご主人さま大丈夫ですか・・・?」
さんの遠吠え「偶数にしてもいいんやで?」
フェンスタリアさんの独り言「偶数進行でオーディン吊らせたかったんだろう
昨日の死体なしは霊能GJ」
白ウサギさんの独り言「 霊能CO:オーディン○
狐駆除済みの2w4吊り」
魔法使いさんを護衛します。 >>> 未来無し <<<
強者なりやさん「不味い。私の遺言の所為で狩人一発指定してしまう。」
腕時計さんの遠吠え「なんとなくフェンスタリア狩人にも見える
でも今日は村役噛み」
ギリセーフさん「もうだめっぽい」
さんの遠吠え「若しかしたら更新押した時に噛んじゃったパターンかもしれません><
その時はごめんなさい><」
GNさんの会話「明日生きていたら相方の遺言で未来無しさんを指定」
さんの遠吠え「え」
腕時計さんの遠吠え「協奏曲噛んだつもりだったんだけど」
さんの遠吠え「してない><」
腕時計さんの遠吠え「噛み操作した?」
未来無しさんの独り言「護衛霊能」
さんの遠吠え「シチューの色見せたいならオーディンキープでシチュー吊りでいいんだけどな」
5日目の夜となりました。(14/03/05 19:36:42)
オーディンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェンスタリアさん0 票投票先 → オーディンさん
協奏曲さん1 票投票先 → オーディンさん
シチューさん0 票投票先 → 協奏曲さん
灯火耀さん0 票投票先 → オーディンさん
腕時計さん0 票投票先 → オーディンさん
さん0 票投票先 → オーディンさん
未来無しさん0 票投票先 → オーディンさん
オーディンさん9 票投票先 → GNさん
魔法使いさん0 票投票先 → オーディンさん
白ウサギさん0 票投票先 → オーディンさん
GNさん1 票投票先 → オーディンさん
強者なりやさん「個人的には忍に村が届くか否かのゲームだと見てるんだが。
ギリセーフ吊りも奇数で元に戻ったから実質無駄吊り無しの状態。全うに進行すれば最終日までは行けるはずと見てるんだが。」
未来無しさん「まじでそれならシチューにジャンピング土下座する>フェンスタリア」
ギリセーフさん「すぐオーディン吊りって言っちゃってるしね
初日にあんなリスク冒してるのにここでは堅実とかどうなのと思う」
GNさん「あー、それは1石3鳥ですね。」
協奏曲さん「忍 協奏曲 未来無し

最終日これでいい
多分ここで2wはない」
腕時計さん「なんで明日の吊りまでうんたら言ってるのか」
さん「◆協奏曲さん 「>>忍さん
あなたが馬鹿と言った私は昨日の時点のそのことに気づいていましたが
それについてコメントありますか?」
別にないですよ、ただの戦力外としか思ってません」
白ウサギさん「人外COは吊ります」
フェンスタリアさん「シチューはアレだよ
狩人のCOなし騙りだよ(棒)」
オーディンさん狐ですよー狼ですよー狂人ですよー
灯火耀さん「◆未来無しさん 「やっぱりシチュー吊ったほうがいいや」
明日の吊りでいいです。今日はオーディン吊り。」
協奏曲さん「>>忍さん
あなたが馬鹿と言った私は昨日の時点のそのことに気づいていましたが
それについてコメントありますか?」
未来無しさん「やっぱりシチュー吊ったほうがいいや」
腕時計さん「◆魔法使いさん 「オーディンは狂人のふりをした狐かもしれないからな」
◆魔法使いさん 「ではオーディン吊りで」

ぽっぷこーんの○なんだからもう余計なこといわないで」
さん「◆シチュー 「オーディンさんが狂なら、トナーが無いさん狐で、
ぽっぷこーんさんが真ですね」
シチューさんは今飽和進行と言いましたが四日目の発言でトナーが無いさんを狐で見る等の発言があります
その発言をした時点で飽和進行というワードが出るのはおかしいですねはい」
強者なりやさん「私も夜時間にそこまで会話が出来なかったから相方がどこまで進行を見てるかが把握出来てない。まぁ、紳士協定結ばずに考えるに留めておいたから笑いながら外道戦法取るルートも一応あったね。>>ギリセーフ」
GNさん「オーディンさんが狼の時にちょっと困るくらい。
中身など狐でも狂人でも大差ないですね。」
協奏曲さん「未来無しさんの人狼ポイントを腕時計さんの人狼ポイントが超えました
というより傍観の位置からこの人を引きずりおろしたいと思います」
オーディンさん三択成功したら二択勝負
GJ出ても偶数です
灯火耀さん村は今は余計なこと喋らなくいいです。狩人がどこかは狼に悩ませたらいいと思います
シチューさん「オーディンさんを噛ませる進行にすべし」
白ウサギさんシチューさあ、オーディンがCOしているとおり狂人ならトナーが無いが狐でもう死んでるで
GNさん「狐の可能性があるからこそさっくり吊ります。
残す意味があるとも思えません。」
魔法使いさん「オーディンは狂人のふりをした狐かもしれないからな」
オーディンさん「可能な限りグレ減らさないように三択通して」
未来無しさん「シチューが誘導もらいすぎて萎えたかわいそうな村にみえてきた」
腕時計さん「シチューー協奏曲で2wはないと」
協奏曲さん「◆フェンスタリアさん 「オーディン→シチュー→灯火耀で」
この吊り順で行ったらその次吊れるのあなただと思いますけど」
シチューさん「飽和進行いいよ〜」
さん「そもそも今日シチューさんを吊るよりかオーディンさんを吊った方が誠実です
シチューさんのその発言はまったく村アピになりませんよ?」
魔法使いさん「ではオーディン吊りで」
シチューさん「オーディンさん狐でしょう」
灯火耀さん「◆シチューさん 「私から吊って下さい」
吊りません。というかその発言するなら明日以降すべきです。
今日の吊り先はオーディンさんで決まっているのにその発言はおかしいですね」
未来無しさん「俺の共有メモにはシチューが共有って書いてある不思議」
フェンスタリアさん「狩人含めたら確定○が4人いる
いけるいける」
ギリセーフさん「オーディン即吊りなんてせずにもう一つ霊能から●が出るか
霊能が噛まれるまで残しておけばいいともうけど」
魔法使いさん「おはよう」
オーディンさん次GJ出ても偶数なのでグレ減らさないようにしていってね
白ウサギさん共有さん、こっちも指定先は考えているが、そちらの指定準備は万全か?
協奏曲さん「私はあなたに誘導しているという村アピをしています」
シチューさん「私から吊って下さい」
灯火耀さん◆オーディンさん 「奇数狩人生存ですか」
当たり前でしょ。狩人候補死んでないから初日じゃない限り生きてる
GNさん「ではオーディンさんさようなら。」
協奏曲さん「村アピどうぞ>>シチューさん」
未来無しさん「奇数になったからオーディン即吊りですな」
さん「奇数になりましたのでオーディンさん吊りでどうぞ」
協奏曲さん「シチューさんをほぼ確定人狼で見ています」
シチューさん「狼1しか吊れてないのに」
フェンスタリアさん「オーディン→シチュー→灯火耀で」
ギリセーフさん「GNは大丈夫なんですかね 心配なんですが>強者なりや氏」
灯火耀さん「さよならオーディンさん」
オーディンさん「奇数狩人生存ですか」
腕時計さん「ではオーディンを吊ります」
さん「おはようこ」
フェンスタリアさん「おはよう」
協奏曲さん「オーディン吊りでいいです」
白ウサギさんオーディーンバイバイ
灯火耀さん「おはようございます。これはGJ臭いです」
シチューさん「おはようございます」
未来無しさん「おはよう」
腕時計さん「おはよう」
白ウサギさん霊能CO:林之助●
奇数進行になったら、オーディン即吊り
5日目の朝となりました。(14/03/05 19:29:27)
協奏曲さんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
強者なりやさん「さて、相方のお手並み拝見と行こうか。
というより頑張ってね。」
灯火耀さんの独り言「吊るすならシチューがいいな」
灯火耀さんの独り言「シチューとフェンスタリアは残って欲しくない」
協奏曲さんを護衛します。 >>> 未来無し <<<
腕時計さんの遠吠え「一応考えるね」
フェンスタリアさんの独り言「非狼の特攻が真占い候補に当たったのを潜伏狼が見た時の反応は」
さんの遠吠え「オーディン吊らせたいなら霊能噛む?俺は偶数でもいいけど任せるよ」
腕時計さんの遠吠え「狩人候補は一切抜いてないけど」
フェンスタリアさんの独り言「ま、林之助が狼は初日の占い先が共有の時点でお察し
オーディン非狼もまー噛みから十中八九確定だろう」
腕時計さんの遠吠え「いっそ霊能噛んでみる?」
灯火耀さんの独り言「魔法使い噛み→共有噛みきそうだね」
灯火耀さんの独り言「魔法使い噛みがあるか」
腕時計さんの遠吠え「合ってるね」
灯火耀さんの独り言「今日共有噛みかグレ噛みかどっちかで狼の強さがわかる」
腕時計さんの遠吠え「お疲れ様
さて確実にいくならどこかでGJもらってオーディン吊ってもらう」
さんの遠吠え「ぽっぷこーん視点のグレ、霊能除いて7人であってるよね?」
ぽっぷこーんさん「ご主人お疲れ様」
林之助さん「お疲れ様でした。」
ギリセーフさん「もうトナーが無い投票者を吊っていけばいいと思うの」
4日目の夜となりました。(14/03/05 19:25:17)
林之助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェンスタリアさん0 票投票先 → 林之助さん
協奏曲さん0 票投票先 → シチューさん
林之助さん9 票投票先 → オーディンさん
シチューさん1 票投票先 → 林之助さん
灯火耀さん0 票投票先 → 林之助さん
腕時計さん0 票投票先 → 林之助さん
さん0 票投票先 → 林之助さん
未来無しさん0 票投票先 → 林之助さん
オーディンさん1 票投票先 → GNさん
魔法使いさん0 票投票先 → 林之助さん
白ウサギさん0 票投票先 → 林之助さん
GNさん1 票投票先 → 林之助さん
ぽっぷこーんさん「下界にいたらシチューが狐始末したい狼に見えるわ」
協奏曲さん「臭い反応ですねありがとうございます」
オーディンさん「私吊り」
林之助さん「こいつさいこーに狐!」
シチューさん「オーディンさんが狂の内訳を言っただけでブレってw」
シチューさん「オーディンさんが狂の内訳を言っただけでブレってw」
未来無しさん「「狼はただちょっと悠長な噛みをしてるとは思うよ」
そういう発言できるフェンスタリアかっこいいと思う」
腕時計さん「オーディンが狐で狂COしたって意味ないですしおすし」
オーディンさん「そうです
狂認定で残されたい狐かもしれないので今吊りましょ」
フェンスタリアさん「っつーことで今のシチューの発言アウトな」
林之助さんキープ、キープ。
捕虜、捕虜。
ご主人様を捕虜にするとは何事か!>オーディン
GNさん「オーディンの中身なんてどうでもいいんだって。」
協奏曲さん「今は占いの内訳なんかよりもやるべきことがある
。」
フェンスタリアさん「だったら狂人認定で残してやれば良い>シチュー
それで困るのは狼だ。村は知ったこっちゃない」
協奏曲さん「狂だったらとかいいながら飽和進行がーとか言ってしまう
発言稼ぎ以外のなにものでもない」
シチューさん「オーディンさんが狂認定で残されたい狐もあるよー」
未来無しさん「霊か共有噛んでほしいてことだろ>林」
さん「◆シチューさん 「飽和進行するならグレー吊りで行くしか無いよー」
いや、この時点で飽和進行というのは出来ないというのが殆どですよ
オーディンさんが狐ならばここで狂人COをするメリットはございません」
協奏曲さん「この二つの発言の矛盾というかブレ」
林之助さん「フェンスタリアさん「狼はただちょっと悠長な噛みをしてるとは思うよ」
どこかまれたらよかったのか?」
灯火耀さん「お分かり<白ウサギ」
オーディンさん「なので明日は私吊るしかないですよ?」
腕時計さん「今偶数だから狂吊りよりもグレー吊りたい所だし」
協奏曲さん「◆シチューさん 「飽和進行するならグレー吊りで行くしか無いよー」
◆シチューさん 「オーディンさんが狂なら、トナーが無いさん狐で、
ぽっぷこーんさんが真ですね」」
GNさん「別に狐でも狂人でも吊っていいけどね。
狩人死亡が確定した状況じゃないから。」
未来無しさん「おかわり」
ギリセーフさん「悠長な噛みねえ」
白ウサギさんGN 白兎 魔法 の三人は村役 あとはグレ。指定ゲー お分かり?
フェンスタリアさん「占いローラーで狐が死なない可能性を狼は見ていない」
さん「ともあれそれは林之助さんが狼の場合ですが殆どの確率で狼だと思いますよ」
シチューさん「飽和進行するならグレー吊りで行くしか無いよー」
オーディンさん「狐かもしれないし二騙りかもしれない私を残せますか?」
協奏曲さん「シチューさんは実況プレイしている人狼
未来なしさんは典型的な人狼」
フェンスタリアさん「狼はただちょっと悠長な噛みをしてるとは思うよ」
腕時計さん「待てよ
林吊ってもし●ならキープしてもいいのか」
オーディンさん「わーいわーい」
GNさん「別に吊られいく占い候補の中身など何でもいい気もします。まる。」
協奏曲さん「偶数だから狂人に見ても狐に見てもまだ
オーディンさん吊らなくていいと思ってます」
さん「という事で安心して魔法使いさんは村置きできますね、はい」
灯火耀さん◆フェンスタリアさん 「魔法吊らんのか」
吊るわけないでしょ。噛まれ占いの○だから吊る意味がわからない
フェンスタリアさん「昨日●吊ったなら占いに狐残ってると決め打っての進行だと思ったんだが狂人CO信じるのね」
魔法使いさん「俺の隣は狼かよ…吊ろう」
林之助さんオーディン、オーディン!
よくやったぞ^^ほめて遣わす。
シチューさん「オーディンさんが狂なら、トナーが無いさん狐で、
ぽっぷこーんさんが真ですね」
オーディンさん「有能狂人でしょ」
灯火耀さん「◆オーディンさん 「ご主人様褒めて褒めて
撤回狂人CO
破綻即吊りのところから吊り稼ぎました」
なら狐が死んでいるってことになりますね。自動的にポップコーン真になる。」
さん「狂COが出るならば真狂という判断でよろしいです。ここで狐なら自分が吊られるような動きはしません」
フェンスタリアさん「魔法吊らんのか」
未来無しさん「オーディンすごいよおめでとう」
林之助さん「え、まじで?」
協奏曲さん狐村霊真狂
村村狼共村
村村狼共村
村狼
オーディンさん「林さん褒めてー」
腕時計さん「ガッデム!」
強者なりやさん「てかあのめんどくさいの素で狩人かいwwwwwwww」
白ウサギさん今日は林之助吊り
ぽっぷこーんさん「オーディンの露骨な生きたがりで、ご主人も狐だと確信したのではないでしょうか」
さん「あーはい、ではオーディンさん狐と見るならキープで今日は林之助さんで飽和進行を取りましょう」
シチューさん「オーディンさん吊ろう」
フェンスタリアさん「別にオーディンが狐COしたから●吊ったわけじゃねーよ」
林之助さん理由
協奏曲「ギリギリセーフ吊りでいいです」
協奏曲「つまらない挑発に乗るのはやめました」
感情的になった応対をして場を混乱させようとしている?
灯火耀さん共有噛むってことはぽっぷこーんかトナーのどちらか真でいいね。
現状狩人候補は死んでないので林之助吊りでいいと思いました
腕時計さん「もうロラでいいよ」
強者なりやさん「私護衛の出来る狩人に期待したが駄目だったか。
お疲れさん。」
フェンスタリアさん「おはよう」
未来無しさん「おはよう」
魔法使いさん「わかったぞ 林之助も狐COしてみるがいい」
ギリセーフさん「4−1の場合一人切って残りで相互ウラナイするっていう方法もあるらしいけど
そういう指示もなかったしやっぱりおかしい」
オーディンさんご主人様褒めて褒めて
撤回狂人CO
破綻即吊りのところから吊り稼ぎました
GNさん「はいはい、林さんおやすみなさい。」
シチューさん「林之助さん吊ろうー」
さん「おはようこ」
林之助さん占いCO
協奏曲は○
腕時計さん「おはよう」
シチューさん「おはようございます」
白ウサギさん霊能CO:ギリセーフ○
林之助ライン切れさようなら
4日目の朝となりました。(14/03/05 19:17:32)
強者なりやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強者なりやさんを狙います。 >>> 林之助 <<<
ぽっぷこーんさん「2日目の時点で即吊りってのは普通はないよね」
灯火耀さんの独り言「その場合は今いる占いをロラしたらいいだけになるけど」
シチューさんの独り言「ぽっぷこーんさんが真なら村ですね」
白ウサギさんの独り言「霊能CO:ギリセーフ○」
強者なりやさんの会話「明日は林之助吊りが大体。」
灯火耀さんの独り言「私が狼なら共有噛むかな」
ギリセーフさん「そもそも共有の指示があるのに何やってんだって感じだったなあ
まあ村負けでも致し方なしって感じ」
シチューさんの独り言「ぽっぷこーんさんが狂だと、狼の可能性があるし」
灯火耀さんの独り言「狩人候補死んでないし、グレ噛みか共有噛みきそうだ」
GNさんを護衛します。 >>> 未来無し <<<
強者なりやさんの会話「残り5吊り。
鬱陶しいから未来無し吊りどこかで挟んどいて。」
さんの遠吠え「共有噛みでもいいですが」
林之助さんの遠吠え「おk。
じゃあ200で協奏曲かむよ。」
さんの遠吠え「内訳的に魔法使いも噛んでいいんじゃないすかね?」
シチューさんの独り言「魔法使いさんの扱いが……」
腕時計さんの遠吠え「共有は噛めるだろうね」
フェンスタリアさんの独り言「ただちゃんと傾き通した進行をする必要はある
明日になってひよるくらいなら昨日ギリセは残さなきゃいかん」
トナーが無いさん「私吊りなないよねぇ?>ギリセーフさん 」
強者なりやさんの会話「私噛まれるコースが十二分にあるから頑張ってねー。」
腕時計さんの遠吠え「協奏曲はどこかで噛んでおきたい」
林之助さんの遠吠え「護衛霊能だろうから、共有かめるかな、」
GNさんの会話「ローラーして2狼吊り上げましょう。」
灯火耀さんの独り言「真ならね」
林之助さんの遠吠え「真偽は関係ないね。
共有かんどくか?無理そうかな。」
灯火耀さんの独り言「林之助は噛ませばいいところ」
ギリセーフさん「いやもう昨日トナーが無い吊った時点で引き分け上等でやってるから
昨日もわざわざCOなし言って吊られたし」
林之助さんの遠吠え「まぁもう」
灯火耀さんの独り言「狩人は霊護衛。
占い護衛とかしないと思うよ」
強者なりやさんの会話「狐混じりっぽいやつだったか。」
腕時計さんの遠吠え「ある、というかオーディン狂人のトナー狐、ぽっぷこーん真の可能性もある」
ギリセーフさん「やっぱり俺が言った通りに吊ればよかったね」
林之助さんの遠吠え「 」
フェンスタリアさんの独り言「まー残してもどーせ使えない奴だから●ついでに吊っておこうってことだな」
ぽっぷこーんさん「ギリセーフさんお疲れ様です。ようこそ絶望の霊界へ」
ギリセーフさん「オーディン狐ならまあ」
さんの遠吠え「オーディン狐特攻ならトナー真の可能性が出てきたなー」
3日目の夜となりました。(14/03/05 19:13:34)
ギリセーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギリセーフさん10 票投票先 → フェンスタリアさん
フェンスタリアさん1 票投票先 → ギリセーフさん
協奏曲さん0 票投票先 → ギリセーフさん
林之助さん3 票投票先 → ギリセーフさん
シチューさん0 票投票先 → 林之助さん
灯火耀さん0 票投票先 → ギリセーフさん
強者なりやさん0 票投票先 → ギリセーフさん
腕時計さん0 票投票先 → ギリセーフさん
さん0 票投票先 → ギリセーフさん
未来無しさん0 票投票先 → 林之助さん
オーディンさん0 票投票先 → ギリセーフさん
魔法使いさん0 票投票先 → ギリセーフさん
白ウサギさん0 票投票先 → 林之助さん
GNさん0 票投票先 → ギリセーフさん
フェンスタリアさん「傾くなら傾き通せと言う言葉があってな」
シチューさん「林之助さん吊って、●出るか見ればいいのですよー」
ギリセーフさん「ま、自分が共有だったとしてこういう風になるとなえるからそれでも進行できる強者なりやさんは強者なんだろ 頑張っとくれ」
オーディンさん「狼は吊り増やさなければ勝てますよ」
さん「◆ギリセーフさん 「私は村人なのでね>忍さん」
村人でも占いロラ進行を取る場合の事も考えて自分の役職は伏せる事が誠実っすよ
ギリセーフさんが素村だという情報を明かす事で狼視点狩人候補が狭まってしまいます」
灯火耀さん「◆腕時計さん 「発言した人でなく中身を見たほうがいいですよ>灯火曜」
どういう意味かよくわかりませんよ」
協奏曲さん「そこ二人飼いでグレー吊ればいいです」
白ウサギさん林之助真なら 狂かまれ、狐吊られ、ギリセーフとオーディンで狼露出ね
魔法使いさん「ローライね なるほどローライか」
オーディンさん「吊るならどうぞ吊ってください」
シチューさん「林之助さん視点だと、オーディンさん狼なんだけどね」
協奏曲さん「オーディンさんから狐CO入っていて
林の介さんはほぼ人狼」
腕時計さん「発言した人でなく中身を見たほうがいいですよ>灯火曜」
さん「あ、はいギリセーフさん吊る進行ならば結果ローライという事でいいですねおやすみなさい」
オーディンさん「私は引き分け以外に興味がありません」
林之助さん「ギリ釣りね。
ラインつながるからローラーにはならないんだけどね。」
フェンスタリアさん「認定とまではいかんけど十中八九そいつは村人だよ
わかった上で吊るってことだろう」
灯火耀さん「◆強者なりやさん 「指定:ギリセーフ
明日平和を出すのであればオーディン吊りを考える。」
狼が村の条件を鵜呑みするとは思えませんがそれは」
ギリセーフさん「私は村人なのでね>忍さん」
オーディンさん「占い死亡で戦いますか
では吊られてあげましょう」
未来無しさん「ギリセーフ村認定とか怖くてできんわー」
灯火耀さん「◆腕時計さん 「もし吊らないのなら以降ギリセーフを村認定します」
腕時計さんがそれを言うのが怖いと思いました」
魔法使いさん「狐残して全部吊りでオーケー」
強者なりやさん指定:ギリセーフ
明日平和を出すのであればオーディン吊りを考える。
さん「ギリセーフさんはここでCO言わなくてもいい場面です、占いロラ進行を取るのならば中身の情報は伏せた方が得策ですよ」
腕時計さん「はあ」
ギリセーフさん「強者なりやが指示だしてるのにこれだからねえ」
フェンスタリアさん「要するに何も考えていないんだよギリセ-フは」
シチューさん「残った占い全吊りでいいよー」
協奏曲さん「◆ギリセーフさん 「フェンスタリア、シチュー、腕時計、オーディン、GNは無条件に吊っていいと思う というかGNはそういう投票するんだったら進行しろよ」
こういうことしか殴れないのなら吊っていいですいずれにしろ」
未来無しさん「2吊りで狐狼処分の、残り4吊りで狼吊る楽勝げー」
灯火耀さん

◆ギリセーフさん 「フェンスタリア、シチュー、腕時計、オーディン、GNは無条件に吊っていいと思う というかGNはそういう投票するんだったら進行しろよ」

トナー投票者ですねどれも」
魔法使いさん「やっぱりな」
腕時計さん「もし吊らないのなら以降ギリセーフを村認定します」
魔法使いさん「おはよう!」
シチューさん「GNさんは共有だよ」
協奏曲さん「ギリギリセーフ吊りでいいです」
ギリセーフさんフェンスタリア、シチュー、腕時計、オーディン、GNは無条件に吊っていいと思う というかGNはそういう投票するんだったら進行しろよ
林之助さん「かまれ狂か。
というか昨日の辞典で狼視点見えたのかな。、」
さん「では占いロラ進行に入りましょうか、占いロラで残り2吊り
そして今日占いが噛まれる事によって本来初日占いロラ進行で終盤残り3吊り2人外見つけるゲームでしたのが今回の場合4吊り2人外見つけるゲームとなりました」
オーディンさん「引き分けにしてもらいます」
フェンスタリアさん「オーディンの狐COが早いのがうさんくさいが噛み方的には林之助狼だ」
協奏曲さん「つまらない挑発に乗るのはやめました」
灯火耀さん「うーん」
未来無しさん「霖之助とオーディンで狐狼ですわん」
オーディンさん「真か狂が吊られて真か狂が噛まれました
あなた方に勝ち目はありません」
腕時計さん「狐CO出るならギリセーフから吊り、COないみたいだし」
白ウサギさんぽっぷこーんは真狂  トナーが無いは真狂狐のどれかです
ギリセーフさん吊るかどうかは関係なくCOはない
灯火耀さん「ぎ」
ぽっぷこーんさん「ご主人様有能すぎる」
未来無しさん「オーディン狐も狂も普通にあるやんと思うんだけどトナー吊れちゃってがっかり」
ギリセーフさんCOなし
協奏曲さん「おはようございます」
シチューさん「ロラしよう」
ギリセーフさん「これは共有切れていい
フェンスタリア、シチュー、腕時計、オーディン、GNを吊っていこう
共有や占いだとしても」
さん「おはようこ」
腕時計さん「マジで」
灯火耀さん「おはようございます」
ぽっぷこーんさん「お疲れ様でした。誤爆するとこだったからかえってよかったわ」
強者なりやさん「へいへい。」
オーディンさん「狐です」
林之助さん理由
グレーあんど発言の水増しが見られたため。
正直釣りたかったから投票したんだが、予告表にも見られてしまったら迷惑と考え占った。結果●だったので万々歳だが。
フェンスタリアさん「おはよう」
未来無しさん「おはよう」
シチューさん「おはようございます」
林之助さん占いCO
ギリセーフは●
腕時計さん「おはよう」
白ウサギさん霊能CO:トナーが無い○
オーディンライン切れさようなら
3日目の朝となりました。(14/03/05 19:05:22)
ぽっぷこーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぷこーんさんを狙います。 >>> 林之助 <<<
強者なりやさんの会話「昨日の囲い候補が魔法使いだけだったから適当にやりたかったんだがなぁ。」
強者なりやさんの会話「霊噛まれたら適当に考えるか。」
ギリセーフさんの独り言「これは共有切れていい 」
ぽっぷこーんさんの独り言「占いCO:忍●」
腕時計さんの遠吠え「なら私は一応霊護衛の日記を」
GNさんの会話「霊結果●なら普通に灰吊っていっていいかと。」
さんの遠吠え「あ、すいません噛み時間130くらいにしてください><」
オーディンさんを護衛します。 >>> 未来無し <<<
さんの遠吠え「一応死体なしが出た場合の事を考えてその時は林之助さん護衛GJの日記をつくっときます」
林之助さんの遠吠え「時間は200で。」
強者なりやさんの会話「やっても良いけど2wで見てるからちょっと面倒。」
林之助さんの遠吠え「じゃあかみはポップコーンで
占いギリセーフ●出すね。」
シチューさんの独り言「占い吊りしたい人が居る状況で、グレラン指示すると占いが吊れてしまう
どうしても吊りたくない場合は指定するしか無いと思う」
GNさんの会話「占いローラーでいいんじゃね?」
トナーが無いさん「私吊るとかしーらねーよー 」
腕時計さんの遠吠え「そうしましょうか」
灯火耀さんの独り言「占い候補が吊れるならそれでいいです。
トナーがないは真とは見れなかったので」
林之助さんの遠吠え「ギリセーフ●出して大丈夫かな・」
さんの遠吠え「トナーが無いさんはオーディンさん狐特攻でない限り偽です」
強者なりやさんの会話「失礼。出ないつもりだったが状況が状況だったので出させて貰った。
で、吊ったのか。」
さんの遠吠え「ぽっぷこーん噛みでもいいですよ」
ぽっぷこーんさんの独り言「共有があっていない件について」
林之助さんの遠吠え「狐露呈。
そして神時間ごめんなさい。」
2日目の夜となりました。(14/03/05 19:01:08)
トナーが無いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギリセーフさん3 票投票先 → 協奏曲さん
フェンスタリアさん0 票投票先 → トナーが無いさん
協奏曲さん3 票投票先 → 未来無しさん
林之助さん0 票投票先 → ギリセーフさん
ぽっぷこーんさん0 票投票先 → 灯火耀さん
シチューさん1 票投票先 → トナーが無いさん
灯火耀さん2 票投票先 → シチューさん
トナーが無いさん5 票投票先 → 腕時計さん
強者なりやさん0 票投票先 → 協奏曲さん
腕時計さん1 票投票先 → トナーが無いさん
さん0 票投票先 → 協奏曲さん
未来無しさん1 票投票先 → 灯火耀さん
オーディンさん0 票投票先 → トナーが無いさん
魔法使いさん0 票投票先 → ギリセーフさん
白ウサギさん0 票投票先 → ギリセーフさん
GNさん0 票投票先 → トナーが無いさん
ギリセーフさん「俺だな」
ギリセーフさん「頭が固いというか」
未来無しさん「ヽ( ・∀・)ノ ウンコー」
オーディンさん「発言稼ぎひどいグレから探しますか
二騙りならグレから狼吊れないとおもいますけど」
シチューさん「トナーが無いさんの占い結果とか見ているの?
狼や狐が遅刻で●とか無いでしょう
あるとすれば2騙り身内切りぐらいでしょうし」
協奏曲さん「だからあなたが私に馬鹿というのは少し違う気がします」
ギリセーフさん「うーんこの…」
フェンスタリアさん「トナーを占い候補に数えたら占いに失礼です」
協奏曲さん「◆忍さん 「お前馬鹿なの?>協奏曲」

もし私が「おはれいのう」って言ったらそれを村騙りに見るはずです」
腕時計さん「特にメリットが挙がって来ないしやっぱりトナー吊ります」
未来無しさん「トナー視点の内訳が苦しくは見えないが」
林之助さん「グレー占い了解。
呪殺狙えないから頑張って●引くよ。」
灯火耀さん「シチューはやけに占い候補を吊りたがる傾向がありますね。」
GNさん「なるほど忍さんが狐なら吊るよりも占ってあげた方がいいですね。」
フェンスタリアさん「誰も真追ってないトナーを残して吊っちゃいけない人をグレランで吊りあげるんですね、わかりました
狩人狙って投票します」
魔法使いさん「占い吊りが遅れて真も噛まれて村が不利になりみんな慌てる進行>腕時計さん」
さん「あ、はい占いは切らない方針で行くんですね」
シチューさん「トナーが無いさん吊りがいいよー」
未来無しさん「グレランのグレー占いは好き」
オーディンさん「グレランのグレ占いですかわかりました」
ギリセーフさん「俺はグレラン派」
さん「お前馬鹿なの?>協奏曲」
腕時計さん「グレランのグレ占いってどんなメリットがあるんでしょう、その進行あまり見ないからわかんない」
ぽっぷこーんさん「グレ占いですね。わかりました」
フェンスタリアさんさっさとトナー吊って霊能噛みに来るかどうかを確認すればいい
明日の噛みで狐が騙っているかどうかはわかる
さん「まーロラ展開になるならば、霊能軸そして残り3吊りで2人外を吊るゲームとなりますね
ここで共有が潜る事により狼がグレー噛みを徹底してくださるので後半グレラン展開になった時はグレーが少し狭まった状態でグレラン可能となります」
林之助さん「共有占いか、無駄したな。」
GNさん「共有CO 相方は合ってる。」
魔法使いさん「グレランのグレ占いかよ 新しいな」
灯火耀さん「◆強者なりやさん 「共有CO 面倒だから相方GN グレランのグレ占いで。」
懸命な判断だと思います」
ぽっぷこーんさん「それならトナー即吊りしてみて、あとぐるぐるしてみては?」
魔法使いさん「俺を占ったぽっぷこーんが真であろう」
オーディンさん「夜明け早くて不意打ち食らったけど●遅れたお陰で露出増えた」
協奏曲さん◆忍さん 「おはようこ」
未来無しさん「●出されたトナーがない吊りで残りの占い師の真見ようってのは大っ嫌い」
強者なりやさん共有CO 面倒だから相方GN グレランのグレ占いで。
シチューさん「トナーが無いさんの内訳が一番苦しい気がするけど
狼や狐特攻になるよ」
フェンスタリアさん「CCO混じりの4−1で相互とか無意味」
協奏曲さん「相互とか必要ないです
忍さん占いすればきっと溶ける」
GNさん「狐が混じっているか残りの3人で相互したら?」
腕時計さん「そして残りで相互、いわゆるPET」
林之助さん「共有指示あるなら任せるよ。
なくても対抗占うけどね。」
トナーが無いさん「私吊りとか言ってるところは戦力外ってことで」
シチューさん「相互は必要ないと思う」
未来無しさん「ローラーして大グレラン勝負と相互ってどっちがいいんだろう」
腕時計さん「落ち着いて考えた
オーディンートナーで共有でなければトナ−吊っていいんじゃない」
ぽっぷこーんさん「対抗占いの指示があればお願いします」
魔法使いさん「林之助だけ仲間はずれ感があるな」
フェンスタリアさん「トナー吊ってグレー占いで」
オーディンさん「少し遅かったかごめん」
ギリセーフさん「お休み」
トナーが無いさん「撤回ないのなら 相互すりゃいいのかね?」
未来無しさん「真占い師は頑張れ 」
GNさん「4-1なら占いローラーですね。」
ギリセーフさん「おはよう」
林之助さん「狂人●特攻かな?
まぁ出てしまった俺が悪いな。」
さん「4-1なので占いロラしましょう」
協奏曲さん「◆忍さん 「おはようこ」
狐COということでよろしいでしょうか?」
GNさん「おはよう」
強者なりやさん「4-1だってよ。」
フェンスタリアさん「おはよう」
シチューさん「トナーが無いさん吊ってみましょう」
ぽっぷこーんさん「共有がいるなら撤回してください」
灯火耀さん「おはようございます」
魔法使いさん「おはよう」
白ウサギさん霊能です
強者なりやさん「おはよう。」
腕時計さん「4−1まで把握、なにこれ」
林之助さん英語だから占った。特に意味はない。
ぽっぷこーんさん理由:前日会話より、出来損ないの魔法使いなので
きっと偽者だと思い占いました。
◆魔法使い「アババババ ビビビビ GMよ復活せよ〜(呪文)」
◆魔法使い「なんと失敗 GNになってしまった」
白ウサギさん「ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん」
トナーが無いさん占い理由:時代遅れだなんだと言われようと安定の右占いは不滅だ
ぽっぷこーんさん「占いCO:魔法使い○」
林之助さん占いCO
GNは○
トナーが無いさん「占いCO:ぽっぷこーん○」
オーディンさん「占い師COトナーが無いさん●」
未来無しさん「おはよう」
協奏曲さん「おはようございます」
シチューさん「おはようございます」
腕時計さん「おはよう」
さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/05 18:52:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 林之助 <<<
林之助さんの遠吠え「かみは200でいきます、」
腕時計さんの遠吠え「はい、左とギリセーフの対応予定」
林之助さんの遠吠え「囲いしていかない方向で行きますね。
とりあえずGNさんあたり○しておきます。」
強者なりやさんの会話「よろ。
基本出ないから出すかどうかは相方に任せる。」
トナーが無いさんの独り言「GMむらありがと 占いくれなくてもよかったのにw」
シチューさんの独り言「アイコンの並びがy」
腕時計さんの遠吠え「では譲ります」
ぽっぷこーんさんを占います。 >>> トナーが無い <<<
林之助さんの遠吠え「んじゃ俺騙ります。」
シチューさんの独り言「GMさん 村建て有難う御座います」
腕時計さんの遠吠え「誰もいなければ騙ります」
さんの遠吠え「騙ろうと思いましたがやっぱ潜伏します
対応は左だけ持ちます、●貰いならばCOなしで吊られます」
腕時計さんの遠吠え「よろしく」
GNさんの会話「よろしく」
白ウサギさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です」
林之助さんの遠吠え「どうするか?」
強者なりやさんの会話「拒否。」
フェンスタリアさんの独り言「昼なげえええ」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぽっぷこーんさんの独り言「GMさん村建て感謝」
林之助さんの遠吠え「狼よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 18:48:31)
フェンスタリアさん「よろしく」
白ウサギさん「46」
さん「よろしくお願いします」
シチューさん「よろしく」
ギリセーフさん「しくよろ」
GNさん「よろしく」
魔法使いさん「こりゃー 一本とられたね(完)」
腕時計さん「よろしく」
強者なりやさん「よろ。」
灯火耀さんよろしくお願いします
ぽっぷこーんさん「よろしゅう」
ゲームマスター「30秒後開始」
魔法使いさん「なんと失敗 GNになってしまった」
魔法使いさん「アババババ ビビビビ GMよ復活せよ〜(呪文)」
ぽっぷこーんさん「これで始まりそうだな」
kariさんがGNに名前を変更しました。
灯火耀さん「ずさナイス」
GNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 18:45:44)
魔法使いさん「では ここで俺の魔法でGMを再びよみがえらせる」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
灯火耀さん「さすが、魔法使いさん。そこにしびれるあこがれる(棒」
ぽっぷこーんさん「な、なんだってー」
魔法使いさん「心配するな 俺がGMを消しておいた」
ぽっぷこーんさん「すぐ来るでしょ」
灯火耀さん「GMの反応がありませんね」
kariさんが白ウサギに名前を変更しました。
ぽっぷこーんさん「待ってた」
灯火耀さん「ずさナイスです」
白ウサギさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 18:40:27)
ぽっぷこーんさん「もう16人で始めようよ」
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
kariさんがオーディンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
かりさんが林之助に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔法使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 18:33:23)
kariさんがトナーが無いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
りょりょさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 18:31:12)
強者なりやさん「まぁまぁ優秀である。」
ゲームマスター「赤2人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがギリセーフに名前を変更しました。
kariさんが協奏曲に名前を変更しました。
強者なりやさん「で、何人が赤なのか。」
kariさんが腕時計に名前を変更しました。
kariさんがぽっぷこーんに名前を変更しました。
kariさんが未来無しに名前を変更しました。
一任当千のさんが強者なりやに名前を変更しました。
kariさんが一任当千のに名前を変更しました。
未来無しさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 18:26:42)
kariさんがフェンスタリアに名前を変更しました。
kariさんが灯火耀に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 18:21:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腕時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 18:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
強者なりやさん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 18:04:03)
トナーが無いさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 17:56:43)
灯火耀さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 17:55:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りょりょさん」が村へやってきました。(14/03/05 17:45:04)
かりさんがシチューに名前を変更しました。
シチューさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 17:27:44)
ぽっぷこーんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 17:25:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 17:25:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
林之助さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 17:13:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 17:13:05)
協奏曲さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 17:06:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「わ、色かぶってますね。出直します」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 17:03:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「46」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 16:52:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェンスタリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 16:50:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギリセーフさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 16:46:31)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る