過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カルガリー
◆VWOfASsbHs
[共有者]
(死 亡)
 
 
灯火耀
れもん ◆cxt8g69UOI
[占い師]
(生存中)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大宮忍
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイアミ
Unk ◆UNKrso5WdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(生存中)
 
 
エントランス
皇 ◆ehEqNwmNIc
[共有者]
(死 亡)
 
 
スコット鉄太郎

[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴマ太郎
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーヴァイン
◆3jYmMADxow
[村 人]
(死 亡)
 
 
さーしゃ
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラララ
◆S8Xr3R/kQ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新超魔剣道
◆X5/ylwF5X2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
旗艦大破
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
CSI
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エランス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137191番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マイアミさん「うーんこの…」
さーしゃさん「え何これ罠村だったの?なんで廃村」
普通村は廃村となりました。(14/03/05 17:49:57)
さーしゃさん「狂人さんは優秀だなあ。人外全部囲ってる」
アーヴァインさん「GM村建て管理ありがとうございました。」
アーヴァインさん「1吊りグレーで稼ぐか、真占いを吊らせるか
なら前者のほうが楽だと思うけどね。 ロマンスさんの位置なら最終日でも吊れそうになかった気がするし。」
スコット鉄太郎さん「通販でパワメジャ2009買ったらパワプロ2009だった」
エランスさん「噛み合わせなかったら8人で真のグレーが狂狼狼村か
五分五分じゃね?」
ラララさん「おつかれー」
ペルさん「GMさん村建てありがとう」
ゴマ太郎さん「占い噛んでてよかったのね
自信ないから負けちゃうんだよな お疲れさまでした」
さーしゃさん「ロマンスさんのお名前がこわいです;」
アーヴァインさん「お疲れ様でした。」
CSIさん「お疲れ様です」
スコット鉄太郎さん「あの場面は占い噛み」
ペルさん「旗艦大破さんで銃殺かくされたのですね。」
スコット鉄太郎さん「狐噛み合わせがなきゃ狼かってた」
ゴマ太郎さん「狐まじで溶けてた 
同村村建てありがとうございました」
ペルさん「おつかれさまでした」
さーしゃさん「おつかれさまでした」
マイアミさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
エランスさん「GM村立てせんきゅー」
ゴマ太郎さん「おつかれさまです」
エランスさん「おつかれ」
マイアミさん「オツカレサマ」
灯火耀さんお疲れ様です
「村 人」の勝利です!(14/03/05 16:43:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
灯火耀さん1 票投票先 → ゴマ太郎さん
ゴマ太郎さん2 票投票先 → 灯火耀さん
ペルさん0 票投票先 → ゴマ太郎さん
ペルさん「りょーかいしました。」
エランスさん「灯火耀LWの占い初日主張とか粘らないのね」
ペルさん「おはようです」
灯火耀さん沈黙投票でお願いします
9日目の朝となりました。(14/03/05 16:42:08)
カルガリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルガリーさんを狙います。 >>> ゴマ太郎 <<<
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
ゴマ太郎さんの遠吠え「どこ噛んでも一緒か。」
ラララさん「ROMてたらお仲間すげえガンバてた」
エントランスさん「ゴマ太郎は偽占いに投票ですか」
灯火耀さんの独り言「ペルさん村でよかったです」
ゴマ太郎さんの遠吠え「まあむり。」
カルガリーさんを占います。 >>> 灯火耀 <<<
8日目の夜となりました。(14/03/05 16:40:47)
ロマンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ロマンス清水園さん3 票投票先 → 灯火耀さん
カルガリーさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
灯火耀さん2 票投票先 → ロマンス清水園さん
ゴマ太郎さん0 票投票先 → 灯火耀さん
ペルさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん「灯火耀さん吊ります」
ゴマ太郎さん「ちょっとまって!」
ロマンス清水園さん灯火耀さん吊ります
灯火耀さん私死んだら2wでエピ突入です<ゴマ太郎さん
ゴマ太郎さんなんでベルが指定してんの?
ペルさん「ロマンスさん釣ります」
灯火耀さん「ではペルさんが潜伏狂人じゃなければ村勝ちということで<共有さん」
ゴマ太郎さん「真吊ったか初日か 灯火は今吊らなきゃいけない」
ロマンス清水園さん「新超魔剣道さん視点で灯火耀さんが狐あるかないかだけです」
スコット鉄太郎さん「どこで狐しんだの?っていう不毛な議論いらない」
ゴマ太郎さん「ふざけんな 完全にSGじゃん」
カルガリーさん「じゃあロマンス指定」
ロマンス清水園さん灯火耀さん吊りですよ
昨日のは決めうちでなく占いランだったのですから
灯火耀さん◆灯火耀さん 「ギリギリ間に合ったか、はたまたもう手遅れか。
占い師としてはしてやられました。
ペルさんが潜伏狂人じゃないなら勝ちます。
ペルさん潜伏狂人なら、村は負けます。

私視点対抗は狐か狂確定です。」
ペルさん「共有さんに従うわ」
灯火耀さん一応ちゃんと指定してください<カルガリー
ゴマ太郎さんじゃあどこで狐しんだの?
ペルさん「灯火耀さんの主張だと狐は死んでいるのか・・」
灯火耀さん「ペルさんが潜伏狂人ならば、もうCOして終わらせてください。
村ならば共有の指定した先に入れてください。」
ゴマ太郎さん「ないわ。灯火狼か。」
カルガリーさん「ゴマロマンスどっちでもいいやな」
ロマンス清水園さん「これ新超魔剣道さん真で灯火耀さんとペルさんで2Wならこの噛み筋も納得がいきます。二人の結託感が半端なくにじみ出てます」
灯火耀さん◆ペルさん 「いままでにラララさん以外、狼が一匹も吊れてなかったの?」
そういうことになります。ギリギリです。銃殺起きてたらあぶなかったです。
ゴマ太郎さん「そもそも共有噛むなんて自分で詰む真似するかよ」
ペルさん「いままでにラララさん以外、狼が一匹も吊れてなかったの?」
エランスさん「狼全潜伏は鉄板護衛されていた灯火耀視点では別に全然ありえる」
ゴマ太郎さん「灯火真見てた私が馬鹿みたいじゃん
てかバカじゃん」
灯火耀さん今日の共有噛みはペルさん潜伏狂人にかけての噛みだったのでしょう?<ロマンスさんゴマ太郎さん
ロマンス清水園さん「ゴマ太郎さんは信じた占いに裏切られた感想があればおっしゃってください」
ペルさん「ん?」
ゴマ太郎さん「は?」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ペルさん「おはようです」
ゴマ太郎さん「おはよう」
灯火耀さんギリギリ間に合ったか、はたまたもう手遅れか。
占い師としてはしてやられました。
ペルさんが潜伏狂人じゃないなら勝ちます。
ペルさん潜伏狂人なら、村は負けます。

私視点対抗は狐か狂確定です。
灯火耀さん占いCOゴマ太郎●
8日目の朝となりました。(14/03/05 16:34:56)
エントランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エントランスさんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
さーしゃさん「占いは何を心配してるのだ。対抗狐とでも?」
ロマンス清水園さんの遠吠え「明日占い吊れれば勝ちです」
ゴマ太郎さんの遠吠え「分かりました。」
ロマンス清水園さんの遠吠え「詰んでる噛みするのに狼なわけないと主張してください」
灯火耀さんの独り言「ペルさん潜伏狂人じゃないことを祈ります」
ゴマ太郎さんの遠吠え「ムリすぎるwしょうがないか。了解。」
灯火耀さんの独り言「これはやられました」
ロマンス清水園さんの遠吠え「共有噛んで明日灯火耀さん吊りです」
新超魔剣道さん「お疲れ様でした」
ゴマ太郎さんの遠吠え「どうあがいても無理でしょうw」
スコット鉄太郎さん「いや、票みたかったのか」
エランスさん「狂人は別に仕事終了だから吊っても問題なかった
本当の決め打ちは明日だから狼はまだ全然詰んでいないんだけどね」
ロマンス清水園さんの遠吠え「ゴマ太郎さん頑張ってください」
さーしゃさん「ロマンスさんのお名前HN・・・すごい」
灯火耀さんの独り言「これはまずいです」
スコット鉄太郎さん「共有投票とか」
ゴマ太郎さんの遠吠え「ムリムリ。詰んでる。」
ゴマ太郎さんを占います。 >>> 灯火耀 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/05 16:31:22)
新超魔剣道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 灯火耀さん
カルガリーさん1 票投票先 → 新超魔剣道さん
灯火耀さん2 票投票先 → 新超魔剣道さん
エントランスさん0 票投票先 → カルガリーさん
ゴマ太郎さん0 票投票先 → 新超魔剣道さん
ペルさん0 票投票先 → 新超魔剣道さん
新超魔剣道さん4 票投票先 → 灯火耀さん
エランスさん「そして共有まさかの指定なし」
エランスさん「ロマンスがベルを人外“くさい”って言うのはおかしいんだけども」
スコット鉄太郎さん「一票でもぶれたらおわるのしってるのかな?」
エントランスさん「とりあえず決めうちします
占いに投票してください」
ロマンス清水園さん「◆ペルさん 「霊のうとつながってるし灯火耀さんのほうを信じてみようか」

これ人外くさいせりふですね
霊結果見せれるのを前提に会話してます」
ゴマ太郎さん「ベルさんが両偽見る理由を知りたい」
スコット鉄太郎さん「狩人いらない場面でよかった
安心」
ペルさん「霊のうとつながってるし灯火耀さんのほうを信じてみようか」
ゴマ太郎さん「剣道真ででるなら1日早いはずなんだけども」
灯火耀さん◆エントランスさん 「身内切り大宮狐もありえますけもね」
その場合、あなたは明日噛まれます。
がグレ噛みが入った場合、私真がほぼ確定みたいなもんになります。

真アピです。この発言を言おうとした日に言うつもりでしたが、今発言しておきます
エントランスさん「新超さんは出方が悪い」
ペルさん「まあ真はあったとしたら灯火耀さんのほうだけどね」
ロマンス清水園さん「私視点で占い両偽みないならペルさん狼で灯火耀さんが狂狐狼どれもあります
新超魔剣道さん視点では狼どこかで吊れてる計算ですし。灯火耀さんが狼でなく狐だとペルさん吊りは怖いですね」
エントランスさん「灯火さん途中で結果隠して○噛まれない言い訳作れましたから」
灯火耀さん対抗吊って、私がゴマ太郎さん占いで明日ロマンスさん吊りで終わります
エランスさん「この内訳で決め打ち失敗したらちょっと情けない」
ペルさん「占いが噛まれないことが不思議なのだけど」
エントランスさん「投票時間まで考えさせてください」
スコット鉄太郎さん「昼間クオリティ炸裂」
灯火耀さん「対抗吊ってください<エントランスさん」
ゴマ太郎さん「ロラする必要あんの?」
エントランスさん「占いロラは間に合わない」
ペルさん「怪しんでいたエランスさんが噛まれたし。」
ゴマ太郎さん「剣道の占い先がことごとく死んでいる」
灯火耀さん◆ペルさん 「じゃあこれ両方偽だね。」
ないです。
エントランスさん「占い決めうちしますか」
ペルさん「じゃあこれ両方偽だね。」
灯火耀さんここでエランスさん噛みですか。そして対抗はエランスさんに○を出すのですね。
新超魔剣道さん「予告してます」
エントランスさん「悩みますね」
エランスさん「とりま仕事終わった新超魔剣道吊って灯火耀の明日の占い結果待ちやね」
ペルさん「おはようです」
ロマンス清水園さん「灯火耀さん偽占いでしたか
噛まれないのも納得です」
カルガリーさん「うん」
カルガリーさん「おはよう」
ゴマ太郎さん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
灯火耀さんこういう結果なので対抗占うか吊るかでいいと思います。
対抗から非常に生き残る姿勢が見えるので狐ありえそうです。
エランスさん「おつかれ」
新超魔剣道さん「占いCO エランス○」
灯火耀さん
占いCOロマンス清水園●
7日目の朝となりました。(14/03/05 16:24:51)
エランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エランスさんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
ロマンス清水園さんの遠吠え「3吊りですよ」
ゴマ太郎さんの遠吠え「囲い見られて私もだめかなー
うーん」
ゴマ太郎さんの遠吠え「平和出なきゃいけるかな」
ロマンス清水園さんの遠吠え「占い噛んだら終わってしまいますよ」
エランスさんの独り言「と、そう言えば新超が俺に●を出して全潜伏を主張すると明日が決め打ち日になるんだっけか」
ゴマ太郎さんの遠吠え「そこね 占い噛めれば剣道吊れると思うけどね
狩がいたら終わり」
灯火耀さんの独り言「かまれますね私」
ロマンス清水園さんの遠吠え「狩人候補はペルさんかエランスさんですが剣道さんが狐だと厄介ですね」
エランスさんの独り言「まーロマンス●でゴマ○でしょ」
ゴマ太郎さんの遠吠え「したら相方と剣道で2吊りか」
スコット鉄太郎さん「占い噛んだらおわるけど」
エランスさんの独り言「占いに狼交じりなら俺少なくとも確定○なのに(・3・)」
ロマンス清水園さんを占います。 >>> 灯火耀 <<<
ロマンス清水園さんの遠吠え「狩もいませんし狐もいません」
さーしゃさん「おつかれさまでした」
スコット鉄太郎さん「さーしゃとそこくらいしか狐がいないから占いチャレが正解かな?」
ゴマ太郎さんの遠吠え「狩いなさそう」
6日目の夜となりました。(14/03/05 16:20:36)
さーしゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロマンス清水園さん1 票投票先 → さーしゃさん
カルガリーさん0 票投票先 → さーしゃさん
灯火耀さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
エランスさん2 票投票先 → さーしゃさん
エントランスさん0 票投票先 → さーしゃさん
ゴマ太郎さん0 票投票先 → さーしゃさん
ペルさん0 票投票先 → さーしゃさん
新超魔剣道さん0 票投票先 → エランスさん
さーしゃさん6 票投票先 → エランスさん
アーヴァインさん「素直に占い噛みで狐と2死体出させたほうが狼勝てたんじゃないんですか
これだと真占い吊らせないと勝てないんじゃ」
ペルさん「狐がでてきたのならいい度胸」
新超魔剣道さん「霊護衛GJじゃないでしょうか?>エランスさん」
さーしゃさん「まあ追えるだけ両方の視点追えばいいよね」
エランスさん「対抗狐ならあんたとっくに噛まれてるから>新超魔剣道
素直に自分占ってください」
ペルさん「新超魔剣道さんがニセモノなのはまちがいない」
ゴマ太郎さん「グレー残して対抗占うの?」
エランスさん「そういえば新超魔剣道視点で3日目の死体なしは何なんだろう」
エントランスさん「ペル囲い主張は正しいですね」
新超魔剣道さん「私の占い先はエランスさんと対抗だけですが
対抗が狐の可能性もあるので占いますけどいいですか?」
エントランスさん「灯火さん途中で結果隠して○噛まれない言い訳作れましたから」
スコット鉄太郎さん「狐と噛み合わせで、なんとかなったのが幸い
じゃなきゃおわってたねー」
さーしゃさん「◆新超魔剣道さん 「エントランスさんが共有です」 共有あぶる人が村側だとあんまり思いたくないってのはあります。遺言のようなもの」
灯火耀さんさーしゃさんさようなら。ゴマ太郎さん占いかロマンスさん占いか。
一応予告はしておきます。今日のこれ銃殺では見ていないので
新超魔剣道さん「昨日の占った先が死んだのは銃殺GJか噛みがかぶったのかわからないのが怖いです」
エランスさん「あとベルは狩人なら出て良いよ」
ペルさん「新超魔剣道さん貴方は必ずボクが吊るいつか」
さーしゃさん「さようならー」
エランスさん「新超魔剣道は俺しか占う場所がないからいいとして灯火耀は再度予告でおk」
さーしゃさん「エランス占いとゴマかロマンス占いでー」
ロマンス清水園さん「占いさんが死なないってことはどういうことでしょうね」
スコット鉄太郎さん「◆エランスさん 「さーしゃ吊って確定○作りで良いはず」
ほらね」
エントランスさん「さーしゃさんCOありますか?」
カルガリーさん「さーしゃさんさようなら」
CSIさん「ありゃ予想外」
ペルさん「噛まれて死ぬのを予想してたんだけど」
さーしゃさん「じゃあえーと今日は私吊りでー」
エントランスさん「そうね」
スコット鉄太郎さん「吊減りはなしと」
エランスさん「さーしゃ吊って確定○作りで良いはず」
ゴマ太郎さん「銃殺くさい」
さーしゃさん「おはよう」
エランスさん「予告見て噛み合わせたような気はするね」
ペルさん「灯火耀さんの方を真でみてたけど当たっていたね」
カルガリーさん「これはこれは」
アーヴァインさん「吊り足りませんかコレ」
ロマンス清水園さん「おはよう」
エントランスさん「銃殺GJかな」
灯火耀さん「銃殺か噛みかわからないのが怖いです」
ペルさん「おはようです」
新超魔剣道さん「占いCO ペル●」
ゴマ太郎さん「おはよう」
カルガリーさん「おはよう」
エランスさん「おはよう」
灯火耀さん占いCO 旗艦大破○
6日目の朝となりました。(14/03/05 16:13:25)
旗艦大破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旗艦大破さんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
ロマンス清水園さんの遠吠え「はい」
さーしゃさんの独り言「◆新超魔剣道さん 「エントランスさんが共有です」 共有あぶる人が村側だと思いたくないってのはあるんだよね」
灯火耀さんの独り言「2w生きてる臭いですね」
CSIさん「コレは狼おいしい。銃殺で吊減り、吊3/●●狂ですやん」
ゴマ太郎さんの遠吠え「早く噛んで狩確認でも。」
ロマンス清水園さんの遠吠え「了解しました」
ゴマ太郎さんの遠吠え「したら、噛みお願いします。」
CSIさん「ひえー」
スコット鉄太郎さん「ああ、狐かみ合わせなら勝ちだな」
ゴマ太郎さんの遠吠え「共有が2残りっていうのもいやだけどもそこかな」
アーヴァインさん「灰数数えたらそこまで優位でもなかったか。」
ゴマ太郎さんの遠吠え「うーんやっぱりそこかな」
ロマンス清水園さんの遠吠え「旗艦大破さん噛んでおきますか」
スコット鉄太郎さん「とりあえず狐はおわった」
エランスさんの独り言「さーしゃ狐くせえええ」
マイアミさん「まあ頑張ってもらいましょ 吊り増えてるんだし」
ロマンス清水園さんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
ゴマ太郎さんの遠吠え「厳しいなー 占い抜けても囲い候補筆頭」
スコット鉄太郎さん「勝ち濃厚じゃないけどな」
旗艦大破さんを占います。 >>> 灯火耀 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/05 16:10:23)
CSIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロマンス清水園さん0 票投票先 → CSIさん
旗艦大破さん1 票投票先 → CSIさん
カルガリーさん0 票投票先 → CSIさん
灯火耀さん0 票投票先 → 旗艦大破さん
エランスさん0 票投票先 → CSIさん
エントランスさん0 票投票先 → CSIさん
ゴマ太郎さん0 票投票先 → CSIさん
ペルさん1 票投票先 → CSIさん
新超魔剣道さん0 票投票先 → ペルさん
さーしゃさん1 票投票先 → CSIさん
CSIさん8 票投票先 → さーしゃさん
アーヴァインさん「そうそうに吊られてこんなこと言ってる自分がおかしいですが、」
アーヴァインさん「狩人抜かれた時点で人外勝ち濃厚ですね。 そう思います。」
スコット鉄太郎さん「負けるよ!おそらく!ミスリードするメンツしかのこってないから」
CSIさん「基本的には火真。保険で狐ハッキリしたいので指定進行。
ここさえ徹底すれば、狐がアッサリ沈まない限り大丈夫かと」
さーしゃさん「共有か占いが決めればいいさ」
ゴマ太郎さん「いいよ私占い さーしゃ狼には見えないし」
さーしゃさん「ああエランスさんもいたな」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
さーしゃさん「ぺる占いとゴマ太郎占いがいいと思うけど。完グレの言うことじゃあれだね」
エランスさん「完グレのさーしゃは狩人なら今日中に出て良いよ」
新超魔剣道さん「完グレ占いか対抗の○占いですが指示なければ投票で予告します」
さーしゃさん「完グレはあと私だけだから囲ってるわ」
ゴマ太郎さん「どっちも予告すればいいんじゃないの?」
灯火耀さんでは予告しておきます
ペルさん「じゃあ狐狙いで吊らないとですね」
エランスさん「灯火耀は予告したほうがいいと思うよ」
旗艦大破さん「狩人ブラフにしても露骨だけどな」
さーしゃさん「対抗の○占いするべきだね」
マイアミさん「狂人は狐も囲ってるのか なんかすごいな」
エントランスさん「狩人生きてたら灯火護衛してください」
灯火耀さん「銃殺では見てません。スコットは狩人ブラフ発言の村で見たいですね」
カルガリーさん「狩人にしては露骨じゃないかねえあれ」
さーしゃさん「確定○が死体ですね。これは呪殺でしょうか」
CSIさんCOなし
ペルさん「なにこれ 銃殺主張ですか」
ゴマ太郎さん「ああ発言からか」
スコット鉄太郎さん「はい、狩人です」
灯火耀さん二人とも発言数や内容から人外らしきところを狙って占いました。

スコット鉄太郎に関しては完グレ占いです。

対抗の内訳は『ラララの配置』から狂狐濃厚で見てます。
エランスさん「スコット狩人だろ…昨日の発言」
ゴマ太郎さん「スコットって狩ってなんで分かるの?」
エントランスさん「指定します
csiさん」
新超魔剣道さん「予告してあります」
ペルさん「おはようです」
エランスさん「スコット占うなよ」
旗艦大破さん「ハーイ」
エランスさん「ちょwww」
灯火耀さんペル○エランス○スコット鉄太郎○
カルガリーさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
灯火耀さん5日目なので結果貼ります
エランスさん「狩人ピンポイントで抜かれたな」
さーしゃさん「おはよう」
新超魔剣道さん「占いCO スコット鉄太郎○」
ゴマ太郎さん「おはよう」
エランスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/05 16:03:40)
スコット鉄太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコット鉄太郎さんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
ゴマ太郎さんの遠吠え「スコット噛みでおなしゃす」
ゴマ太郎さんの遠吠え「グレー噛むしかないのかな
狩候補減らす」
エランスさんの独り言「スコットが狩人っぽく、ベルが狼っぽい感じにはなってきたな」
ロマンス清水園さんの遠吠え「どうしましょうか」
ゴマ太郎さんの遠吠え「次狩候補ならスコットとかかな 占われてそうだし」
ゴマ太郎さんの遠吠え「うーん 微妙ですね
囲い方が気持ち悪いけど」
アーヴァインさん「粗末な発言だったらしいので反省するべきなんですかね。」
さーしゃさんの独り言「私○もらってるような気がします」
灯火耀さんを護衛します。 >>> スコット鉄太郎 <<<
ロマンス清水園さんの遠吠え「狂人にしては出てくるの遅い気がするので狐ではないでしょうか」
エランスさんの独り言「っつか新超魔剣道が狼の可能性ってあると思うんだよ。
○の位置的にはほぼ狂狐だけども。」
スコット鉄太郎さんを占います。 >>> 灯火耀 <<<
エランスさんの独り言「灯火耀の指定が遅かったのは仮にグレランになっても自分の○が
安全地帯…要するに対抗の○の中にいたんじゃないだろうか。」
4日目の夜となりました。(14/03/05 15:59:13)
アーヴァインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロマンス清水園さん0 票投票先 → アーヴァインさん
旗艦大破さん0 票投票先 → アーヴァインさん
カルガリーさん0 票投票先 → アーヴァインさん
灯火耀さん1 票投票先 → アーヴァインさん
エランスさん0 票投票先 → アーヴァインさん
アーヴァインさん10 票投票先 → 灯火耀さん
エントランスさん0 票投票先 → スコット鉄太郎さん
ゴマ太郎さん0 票投票先 → アーヴァインさん
ペルさん0 票投票先 → アーヴァインさん
新超魔剣道さん0 票投票先 → スコット鉄太郎さん
さーしゃさん0 票投票先 → アーヴァインさん
CSIさん0 票投票先 → アーヴァインさん
スコット鉄太郎さん2 票投票先 → アーヴァインさん
エランスさん「共有ちょっとお座り」
アーヴァインさん「完全に灯火耀さん盲信する進行ならいいんじゃない。」
さーしゃさん「言っちゃったよ。ただこれからは指定は共有がすべきだよね」
エランスさん「ま、明日はグレー噛まれんだろ
結果出すのは明日で良い」
ゴマ太郎さん「灯火真進行でいくのね
それでいいわ」
灯火耀さんならそのまま吊りで
エントランスさん「COいわなくていい」
スコット鉄太郎さんグレランが一番まずいのしってる?
アーヴァインさん「ないですけど」
ペルさん「占いは共有の言うことを聞くべきとおもうよ」
CSIさん「火耀真。
一応保険に、確実にCOしてくれる保障はないが、狐の生存可否を確実に。
指定進行だけ徹底して欲しい」
灯火耀さんアーヴァインさんCOありますか
灯火耀さん◆アーヴァインさん 「灯火耀さんが対抗吊り主張もおかしいけどね
一日どころか2日吊りに余裕ありますけど。」
おかしくありません。狩人候補は現在死んでないので対抗吊るのが私視点ベストです
エランスさん「対抗を吊る気はないっていう共有の判断だから結果隠すならさっさと指定せよ>灯火耀」
さーしゃさん「結果出さなくてもいいさー。狩人しんでないんだし。あれがGJだとしたら、吊りと噛みで。んで占いGJならはずさないだろうし。潜伏占いが出たとしても」
アーヴァインさん「灯火耀さんが対抗吊り主張もおかしいけどね
一日どころか2日吊りに余裕ありますけど。」
ペルさん「狂人の線が濃くみえる」
スコット鉄太郎さん「結果だす必要性をかんじない」
エランスさん「潜伏が出たくらいで結果出させちゃうのね」
さーしゃさん「私はアーヴァインさん吊りたいな。なんか初日から言い訳じみすぎ」
旗艦大破さん「噛みが日和りすぎててすることがない」
エントランスさん「結果出せ」
カルガリーさん「なんか囲われた感が」
エランスさん「あんたの発言が糞だから狼にしても粗末すぎると言っただけ>アーヴァ
参加するなら真面目に発言しようよ」
灯火耀さん対抗が出てきても結果貼りたくありません。
占った候補から死体出なかった以上狩人の可能性あるので。なので対抗吊ってください。
そうしてくれるならば、狩人現状しんでないので助かります
CSIさん「偽が結果隠すよ発言まで出来たなら、手馴れてますなぁ」
スコット鉄太郎さん「結果はださなくていい」
ゴマ太郎さん「なぜ昨日でなく今日でたのかと問い詰めたい。
対抗でた以上、灯火さんは結果出した方がいいんじゃないか」
新超魔剣道さん「死体無しでたんで出なかったのです
銃殺出ると思ったのですが残念です」
さーしゃさん「霊能と占いが繋がって死体なし、翌日霊能死亡。もといた占いのほうを信じるよ。これからの結果次第でもあるけど」
ペルさん「ここでの潜伏には信頼おけないかな・・」
スコット鉄太郎さん「●吊って霊能いなくて即つりは芸がないきもする」
アーヴァインさん「エランスさんが狂人探してるのでやっぱり狼だと思う。
後はCSIさん辺りじゃないでしょうか。 なので今日はエランス指定いれましょう。」
アーヴァインさん「新超魔剣道さんが潜伏はいいんですが、ロマンス〇が微妙すぎるので悩みますね」
エントランスさん「結果出しなさい」
ロマンス清水園さん「潜伏占い信じないなら即吊りでいいのではないでしょうか」
スコット鉄太郎さん昨日でるべきだったんじゃないの?
エランスさん「新超魔剣道がその結果なら灯火耀は結果隠したままで灯火耀護衛で良いんじゃない?」
マイアミさん「狂人が2人とも囲ってる やるね」
さーしゃさん「潜伏占いあまり信じないな」
ペルさん「霊能さんえつかりさま 霊偽はみなくてよくなった」
スコット鉄太郎さん「潜伏でてきた」
灯火耀さん「ここで潜伏が出るのですか。」
ゴマ太郎さん「えなにこの人」
新超魔剣道さん潜伏占い日記

●が見えたので潜った銃殺出るまで頑張る
でも○引きばっかでも怖いので出る

潜伏占いCO ゴマ太郎○ ロマンス清水園○ 旗艦大破○

一日目占い理由
右占い?左占い?いいえ斜め右上占いです。これが世界のスタンダードなのです。

二日目占い理由
占いかまれるまで本気出さないということはそれまでに自分が噛まれる心配がないってことなのだろうか
占っておきましょう。

三日目占い理由
◆旗艦大破 「占いの言ってることが理解できないのは俺の頭が悪いのだろうか」
頭悪いと自分で言うあたりなんかかくしてそうで怖いですね。占いましょう。
アーヴァインさん「おはよう。」
マイアミさん「オツカレサマ」
エントランスさん「結果出してください」
さーしゃさん「うん。結果隠しでいいね」
エランスさん「どうぞ」
新超魔剣道さん潜伏占いCO ゴマ太郎○ ロマンス清水園○ 旗艦大破○
ゴマ太郎さん「おはよう」
旗艦大破さん「ハーイ」
ロマンス清水園さん「おはよう」
エランスさん「おはよう」
スコット鉄太郎さん「おはよう」
さーしゃさん「おはよう」
灯火耀さん結果はそのまま隠します
ペルさん「おはようです」
カルガリーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/05 15:52:03)
マイアミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイアミさんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
CSIさんの独り言「エントランス・エランス。2名いるのね」
ロマンス清水園さんの遠吠え「はい」
ゴマ太郎さんの遠吠え「自信ないので霊でいいですよ
勝ち筋としては狩噛んで抜くしかないけど」
さーしゃさんの独り言「身内切りをあまり考えないのはやはり死体なしがあったから」
ロマンス清水園さんの遠吠え「剣道さんでもいいですよ」
ゴマ太郎さんの遠吠え「そうなりますか 了解です」
ロマンス清水園さんの遠吠え「霊噛みますね」
ゴマ太郎さんの遠吠え「剣道あたりどうでしょうか」
さーしゃさんの独り言「◆CSIさん 「なるほど即チャレアリエル推理から、発言で即噛みしそうな人を探すのはアリだな」 そんなの遠回り思考すぎます」
ラララさん「お疲れ」
マイアミさんの独り言「霊能OC 大宮忍=村人」
大宮忍さん「お疲れ様でした」
さーしゃさんの独り言「アーヴァインさんは慣れてない人か人外」
マイアミさんの独り言「霊能OC 大宮忍=村人」
CSIさんの独り言「結果騙りも見逃しやすいが、占い結果に実は霊COとか
よく見逃しますなぁ」
ゴマ太郎さんの遠吠え「ですよね ほぼ無理だなー
狩候補か霊噛みましょう」
マイアミさんの独り言「霊能OC 大宮忍○」
エランスさんを占います。 >>> 灯火耀 <<<
灯火耀さんを護衛します。 >>> スコット鉄太郎 <<<
ロマンス清水園さんの遠吠え「占いGJでした」
3日目の夜となりました。(14/03/05 15:47:32)
大宮忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 大宮忍さん
旗艦大破さん0 票投票先 → 大宮忍さん
カルガリーさん0 票投票先 → 大宮忍さん
マイアミさん0 票投票先 → 大宮忍さん
灯火耀さん0 票投票先 → 大宮忍さん
エランスさん0 票投票先 → 大宮忍さん
アーヴァインさん0 票投票先 → 大宮忍さん
エントランスさん0 票投票先 → 大宮忍さん
大宮忍さん14 票投票先 → さーしゃさん
ゴマ太郎さん0 票投票先 → 大宮忍さん
ペルさん0 票投票先 → 大宮忍さん
新超魔剣道さん0 票投票先 → 大宮忍さん
さーしゃさん1 票投票先 → 大宮忍さん
CSIさん0 票投票先 → 大宮忍さん
スコット鉄太郎さん0 票投票先 → 大宮忍さん
スコット鉄太郎さん「対抗でたら身内考慮するけどでないから真でいいとおもう」
CSIさん「なるほど即チャレアリエル推理から、発言で即噛みしそうな人を探すのはアリだな」
エントランスさん「引き続き護衛は私は霊能者
カルガリーさんはグレー護衛
潜伏は占い護衛」
アーヴァインさん「明日潜伏が出るかどうかで占いの真偽を決めればいい話なんですよね。 はい」
エランスさん「アーヴァ狂人かな。なんかわざとらしい
スコットのほうが潜伏しようって気概を感じる」
マイアミさん「むしろ今狐吊れるなら2WLだけになるからね」
さーしゃさん「完全とは言わないけどほとんど考えない>アーヴァインさん」
マイアミさん「まあその場合は占い初日なので後々違和感が出てくるだろう
とりあえず今は1WL吊れているからまだ大丈夫>エントランスさん」
エントランスさん「吊りましょう」
アーヴァインさん「身内切り完全に切り捨てる考えならもうそれでいいよ」
スコット鉄太郎さん「あと即チャレも考えにくいから狐噛みも考慮すること
対抗がでないから真でみていい」
CSIさん「ホームランも良いがここはヒット繋ぎ、狩人さえ生存ならOK思考だな私は」
カルガリーさん「ラインつながった占いの方が信用高いんでこれでいいです」
マイアミさん「うむ」
ペルさん「思考力低いんでややこしいことはしないで」
エントランスさん「身内切り大宮狐もありえますけもね」
エランスさん「今日の反応チェックしろよ>霊能」
灯火耀さんなら吊りましょう
大宮忍さん「COないです」
さーしゃさん「占いとも気が合った」
大宮忍さん「という訳で狩人生存がほぼ確定しています、なので占い師の指定で構いませんね」
ペルさん「マイアミさんの所為いまわかった」
さーしゃさん「私も大宮さん吊りなら乗るなあ>霊能さん」
スコット鉄太郎さん「結果隠しするくらいだからいい指定してくれるでしょう」
マイアミさんラララはオオカミ おk?
灯火耀さん大宮忍さんCOどうぞ
アーヴァインさん「単純すぎる 共有がいるのに共有が指定しないで占いに指定権を渡すのはどうかと思う」
さーしゃさん「私は占いの指定でOKだと思うよ>占いさん」
大宮忍さん「あ、はい結果がマイアミさんの結果●でした何でもないです」
カルガリーさん「おk」
マイアミさん「別にかまわない」
エントランスさん「どうぞ」
ゴマ太郎さん「今日平和でて潜伏いないのか
盲信。おやすみ。」
CSIさん「全員が確実に把握できるよう、青で貼り直すのもアリかも」
スコット鉄太郎さん「つながってるから時間のむーだー」
エランスさんライン繋がってるから占いが指定すりゃ良い
マイアミさん「大宮忍さん吊ろうぜ(適当)」
さーしゃさん「霊能さんがめんどくさいやつだってだけですよ」
灯火耀さん占いが吊り指定してもよろしいでしょうか<共有・霊
ロマンス清水園さん「ライン繋がってますし、死体無しなので指定でいいのではないでしょうか」
マイアミさん「灯火耀の発言で気にならないものがないわけではないが今日死体なしならいいわ 結果も隠してるし」
大宮忍さん「@霊能盲信して占いを切る
A霊能とラインが切れている限り霊能は真の証明ができない又は役職保護も兼ねて霊能を切る」
ペルさん「潜伏でないの?」
エランスさん「ライン繋がってるのか」
アーヴァインさん「よってエランス吊りを勧める」
旗艦大破さん「占いの言ってることが理解できないのは俺の頭が悪いのだろうか」
ラララさん「ンホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
スコット鉄太郎さん「結果かくしいいね!」
ゴマ太郎さん「霊能結果騙ってるみたいよ>灯火さん」
エントランスさん「繋がりますか」
アーヴァインさん「◆エランスさん 「◆アーヴァインさん 「喋ろって言われても初日●進行なんて話すことないんだが。」 こんなこと言うなら普通に黙るかちゃんと喋るかしなよ」
仮にこの発言に思うところがあったとしてもこれを人外要素ととるのには理解ができない。」
新超魔剣道さん「死体無しなので結果かくして指定でどうぞ」
灯火耀さん「ってマイアミさんややこしいです」
さーしゃさん「霊能真だよ。たぶん>占いさん」
ラララさん「オワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
カルガリーさん「あらら」
さーしゃさん「つながったね」
ペルさん「おはようです」
灯火耀さん対抗霊が出ないなら霊初日で狩人生存です。
ゴマ太郎さん「おはよう」
新超魔剣道さん「おはようございます」
旗艦大破さん「ハーイ」
アーヴァインさん「おはよう。」
エランスさん「おはよう」
マイアミさん「今日死体なしならまあ」
さーしゃさん「おはよう」
カルガリーさん「おはよう」
スコット鉄太郎さん「あいつはららら」
ロマンス清水園さん「おはよう」
大宮忍さん「おはようこ」
マイアミさん「霊能OC ラララ○
残念 ラララさんはオオカミだったよ ○が村人なんて
俺は一言も言ってないよ 生きていればいいね」
3日目の朝となりました。(14/03/05 15:40:03)
灯火耀さんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
CSIさんの独り言「なかなか世知辛い数字だなぁ」
さーしゃさんの独り言「大宮さんあやすぃー」
ゴマ太郎さんの遠吠え「潜伏します 相方でてもでなくてもなるようになります
噛み、お願いします。」
ロマンス清水園さんの遠吠え「出てもいいですよ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「ゴマ太郎さんがやりやすいようにどうぞ」
エントランスさんの会話「ペルさん」
CSIさんの独り言「と考えると、真●進行なら既に7割位で村勝ち確定なのかなぁ」
ゴマ太郎さんの遠吠え「了解です ロマンスさん出ます?」
エントランスさんの会話「ゴマ太郎さん」
ゴマ太郎さんの遠吠え「それとも占い噛んで出るか」
ロマンス清水園さんの遠吠え「即噛みして死体無しでた場合騙り追加しましょうか」
マイアミさんの独り言「霊能OC ラララ○
残念 ラララさんはオオカミだったよ ○が村人なんて
俺は一言も言ってないよ 生きていればいいね」
ゴマ太郎さんの遠吠え「即抜きが不可能になったので占いは出たくないです」
アーヴァインさんの独り言「誘導=人外宗教ではないがエランスの誘導は雑すぎるから人外だと思う」
CSIさんの独り言「占真として。今夜、狩人噛める確率は1/10でしょうか」
ゴマ太郎さんの遠吠え「じゃあ生かしておきます?」
ロマンス清水園さんの遠吠え「狂人誤爆の可能性もありますけどね」
灯火耀さんを護衛します。 >>> スコット鉄太郎 <<<
ゴマ太郎さんの遠吠え「どっちか抜きますか 占い出ますか」
ロマンス清水園さんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
ラララさん「あぁ、やっぱり・・・。」
ペルさんを占います。 >>> 灯火耀 <<<
ゴマ太郎さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ロマンス清水園さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ロマンス清水園さんの遠吠え「おお、ラララよ。死んでしまうとはなさけない」
2日目の夜となりました。(14/03/05 15:35:32)
ラララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ラララさん
旗艦大破さん0 票投票先 → ラララさん
カルガリーさん0 票投票先 → ラララさん
マイアミさん0 票投票先 → ラララさん
灯火耀さん1 票投票先 → ラララさん
ラララさん15 票投票先 → 灯火耀さん
エランスさん0 票投票先 → ラララさん
アーヴァインさん0 票投票先 → ラララさん
エントランスさん0 票投票先 → ラララさん
大宮忍さん0 票投票先 → ラララさん
ゴマ太郎さん0 票投票先 → ラララさん
ペルさん0 票投票先 → ラララさん
新超魔剣道さん0 票投票先 → ラララさん
さーしゃさん0 票投票先 → ラララさん
CSIさん0 票投票先 → ラララさん
スコット鉄太郎さん0 票投票先 → ラララさん
エントランスさん「私は霊能者護衛します
カルガリーさんはグレー護衛
潜伏は占い護衛」
エランスさん「◆アーヴァインさん 「喋ろって言われても初日●進行なんて話すことないんだが。」
こんなこと言うなら普通に黙るかちゃんと喋るかしなよ」
マイアミさん「OCを見抜かれてしまったようだな だが私は霊能者だ>CSIさん」
ロマンス清水園さん「アーヴァインさんを占うといいですよ」
ペルさん「クリミナルか」
アーヴァインさん「エランスはセンスなさすぎるよ
何を根拠に人外臭を感じ取ったのか一から説明してみるんだな。」
カルガリーさん「相方の発言は理解致しかねますが●吊りです」
大宮忍さん「そもそもエントランスさんが共有ならばここで撤回する必要もございませんね
狼に噛ませるために狩人COしたんでしょうが」
CSIさん「嘘を見抜くゲーム。
ほぼ狼だと思わせる発言だが、COしてないし狼じゃないはアリだと思うが
マイアミさんが、COしてないし霊じゃないよと言い出すとすごく悩む」
灯火耀さん◆カルガリーさん 「相方エントランスさんです」
ご協力感謝です。エントランスは占おうとしてた場所なので
エランスさん「とりまこの占いは真だと思います
そんでアーヴァインから人外臭が漂っています」
さーしゃさん「◆ラララさん 「この占いは噛まれねえから霊能護衛しとけ」 」
ペルさん「ほんとに狩人ならしばき」
大宮忍さん「カルガリーさんが共有なら推理の幅を狭めることができるのでいいです」
アーヴァインさん「喋ろって言われても初日●進行なんて話すことないんだが。」
スコット鉄太郎さん「エントランスさんはじゃあ占い護衛で」
マイアミさん「狩人2人とかTUEEEEEEE 勝ったな」
エントランスさん「狩人です」
カルガリーさん相方エントランスさんです
さーしゃさん「エントランスさんの意味ない騙り」
新超魔剣道さん「エントランスさんとカルガリーさんで共有ですね」
大宮忍さん「◆カルガリーさん 「なんですかねこの●、CCOないんですか」
まるで●先が狼だという事を知っているような素振りですね」
エントランスさん「相方の狩人はカルガリーです」
ラララさん「この占いは噛まれねえから霊能護衛しとけ」
灯火耀さん「皆さん喋ってくださいね」
ペルさん「スコット鉄太郎さんがゲスいの」
マイアミさん「新超魔剣道さんも発言が村じゃないので吊ろう(提案)」
スコット鉄太郎さん「大好きなのは
酒、女、それと金」
さーしゃさん「狩人だって言ってるんだから狩人でしょー>新超魔剣道さん」
カルガリーさん「なんですかねこの●、CCOないんですか」
スコット鉄太郎さん「エントランスさんはなんらかの役もちなのはわかった」
大宮忍さん「朝市霊能COできる方はかなり優秀なんで霊能師としての見込みがありますね」
マイアミさん「スコット鉄太郎さんはスコット鉄太朗の偽物っぽいので吊ろう(提案)」
ロマンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
ペルさん「●吊って寝ます」
旗艦大破さん「なんでもいいのでおやすみ」
新超魔剣道さん「エントランスさんが共有です」
マイアミさん「フハハハハハ」
アーヴァインさん「おやすみ。」
さーしゃさん「そうですか。狩人ですか>エントランスさん」
新超魔剣道さん「おはようございます」
スコット鉄太郎さん「大好きなのは
酒、女、それと金」
灯火耀さん「●吊ってください」
マイアミさん「朝一は私です」
ゴマ太郎さん「おやすみ」
ラララさんCOなし
旗艦大破さん「ハーイ」
エランスさん「おはよう」
スコット鉄太郎さん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
エントランスさん「狩人です」
アーヴァインさん「おはよう。」
カルガリーさん「おはよう」
さーしゃさん「おはよう」
マイアミさん「コロンビア!!」
ゴマ太郎さん「おはよう」
ペルさん「おはようです」
灯火耀さん●引けたので朝1
ラララさん「おはよう」
大宮忍さん「おはようこ」
灯火耀さん占いCO ラララ●
マイアミさん「おはよう朝一霊能OC」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/05 15:28:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴマ太郎 <<<
灯火耀さんの独り言「占いCO ラララ●」
ラララさんを占います。 >>> 灯火耀 <<<
ラララさんの遠吠え「はい」
ロマンス清水園さんの遠吠え「ラララさんは潜伏頑張ってください」
ゴマ太郎さんの遠吠え「じゃあ出ます?即抜き路線なら。」
ロマンス清水園さんの遠吠え「ゴマ太郎さんは一生騙りが下手な下種野郎ってことですね」
ラララさんの遠吠え「噛み時間お願いします」
ラララさんの遠吠え「ロマンスさん騙りしてもらってええすか」
ロマンス清水園さんの遠吠え「了解しました」
ゴマ太郎さんの遠吠え「たわしで。」
マイアミさんの独り言「おはよう朝一霊能OC」
ゴマ太郎さんの遠吠え「騙り超苦手なので潜伏します
●打たれたらなにかCOします」
ロマンス清水園さんの遠吠え「貴方、おかえりなさい。
お風呂にします?晩ごはんにします?それとも・・・たわし?」
ラララさんの遠吠え「潜伏希望です」
CSIさんの独り言「CSI⇔マイアミ、共有とかならないものですね」
ラララさんの遠吠え「騙りどうしますか」
エントランスさんの会話「よろです」
ゴマ太郎さんの遠吠え「よろしく」
マイアミさんの独り言「GM村建て乙」
CSIさんの独り言「CSIのDVDって、何であんなに高いんですかね」
アーヴァインさんの独り言「村建てありがとうございます。」
カルガリーさんの会話「よろです」
ラララさんの遠吠え「よろすく」
ロマンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 15:24:06)
大宮忍さん「よろしくお願いします」
ラララさん「よろ」
カルガリーさん「G村か!」
ゲームマスター「10秒後開始」
kariさんがスコット鉄太郎に名前を変更しました。
スコット鉄太郎さん「ズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:22:54)
ゲームマスター「再投票はたまにする」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴマ太郎さん「ほぉ〜。了解。」
ゲームマスター「全く発言しない人」
kariさんがさーしゃに名前を変更しました。
千夜さんが大宮忍に名前を変更しました。
kariさんがCSIに名前を変更しました。
ゴマ太郎さん「GMって霊界で全く発言しない人?」
kariさんが千夜に名前を変更しました。
CSIさん「こんにちは」
マイアミさん「よくあるよくある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:20:07)
kariさんがラララに名前を変更しました。
旗艦大破さん「なんだこの村は」
kariさんがゴマ太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「ゴマ太郎」」
ゲームマスター「◆新超魔剣道さん 「1255」」
ゴマ太郎さん「ゴマ太郎」
新超魔剣道さん「1255」
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさんがエントランスに名前を変更しました。
kariさんが新超魔剣道に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆カルガリーさん 「カルガリー」」
kariさんがアーヴァインに名前を変更しました。
kariさんがカルガリーに名前を変更しました。
カルガリーさん「カルガリー」
kariさんがエランスに名前を変更しました。
kariさんが旗艦大破に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
さーしゃさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:15:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:15:00)
新超魔剣道さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:13:26)
kariさんがマイアミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴマ太郎さん「WCCO」
ペルさん「よろしくー」
多分案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:12:29)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴマ太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:11:53)
大宮忍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:11:18)
エントランスさん「こん」
カカシさん「カカシデス」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:10:20)
カカシさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:10:09)
kariさんが多分案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
多分案山子さん「こにちは」
多分案山子さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:09:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーヴァインさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:06:17)
エランスさん「こんにちは」
ラララさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:02:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:01:59)
kariさんが灯火耀に名前を変更しました。
灯火耀さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 15:00:28)
マイアミさん「よろしこ」
カルガリーさん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 14:59:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 14:59:55)
旗艦大破さん「よろ」
ピーチ姫さん「っつ・・いや・・お願い・・舐めないで・・・・あっ・・ふぅぁ・・いや・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/05 14:59:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 14:59:16)
さん「用事が出来たので案山子になります」
さん」が村へやってきました。(14/03/05 14:46:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「こんにちは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/05 14:43:01)
ゲームマスターテンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り
戻る