過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
TETSUO
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
は に わ
半そで ◆dQoc4JP7mU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルーク
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンジャ
◆Ho9IsqiWO.
[共有者]
(死 亡)
 
 
マイタケ
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
山崎昌樹
kari ◆tVVfyz5mI6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サイゴン陥落
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(生存中)
 
 
サンゴの日兄弟
◆S8DOV3.6fU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイサド
◆VWOfASsbHs
[村 人]
(生存中)
 
 
ウッディ
皇 ◆ehEqNwmNIc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
急遽
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガンダーラ
◆S8Xr3R/kQ.
[村 人]
(生存中)
 
 
ズームパンチ
ズサ
[占い師]
(生存中)
 
 
Door
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
目撃者
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137190番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サンゴの日兄弟さん「戦績コテ同士なら、プロレスでしょと安心できるが
誰かワカラン同士だと今後の平穏のため、フォローしたくなりますぞ」
サンゴの日兄弟さん「面倒な1割が村の総意だと勘違いし、変に荒れたプレイヤーに変身しないことを願う」
サンゴの日兄弟さん「わかめてに失望したりする人にも言えるが
面倒なの1割位で、どうでもいいや8割、初心者1割位じゃないですかね」
あややさん「ハイサドさんを囲いなしに残すかどうかの問題ですが確かに真狐なら少しリスキーでもありますね>ルークさん
色々ラッキーな出来事から結果論ズームパンチさんより信用を取れなかったのが少し痛かったです、相方ありがと〜」
急遽さん「形としてはTETSUOさんも目撃者さんも同レベルの白って事で良かったのに、確定白を優先して発言見返さないのがペケ。ではお先。」
ズームパンチさん「二度とくんなよ。雑魚共有」
目撃者さん「私噛んだらたぶん狼勝ってたね
ほんとぎりぎりでした>急遽さん」
急遽さん「目撃者さんはズームパンチ盲信派発言してたのに見落としてたもったいないなー」
ズームパンチさんだれも擁護するやついないね
はい雑魚決定!
目撃者さん「相方騙った意味とかあんの?ないですよね。
狩人候補あの場面で吊るの?だめですよね。
同村村建てありがとうございました。」
急遽さん「でもいずれは占い決め打ちが待ってるわけで大差無いかと」
急遽さん「実際狩人候補吊りしてしまった方が建設的かなとは思いました」
ズームパンチさんじゃあ誰かに擁護してもらえよ
雑魚共有。だれかこの雑魚共有擁護するやついますか?
ルークさん「ウッディは真の可能性残ってたけどサイゴン真は既にないってのが読めないならちょっと…あとサイゴン吊りでハイサド占いは狩人真狐の時ゲームオーバーだよ。ほぼ狩人に狼交じりの噛みだったけど>あやや」
チャンジャさん「そのレベルで人狼を語るなクソザコ」
は に わさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ズームパンチさん「結果狩人が問題なんだよ雑魚」
チャンジャさん「クソザコには言えねえだろうな」
あややさん「そもそもサイゴンさん吊りから入ってハイサドさん占わせるという形でいいです」
ズームパンチさん「え?それもわかんないようじゃ人狼しないほうがいいよ?」
目撃者さん「GM霊界発言ほとんどないのか そうなんだ
役満でした お疲れさまでした 狩人吊ってごめんなさい」
ルークさん「ウッディが真かどうかはともかくサイゴンが狩人じゃないことくらいは読めるよね」
ズームパンチさん共有初日、狩人即指定、真狩人吊
トリプル役満です
ルークさん「ってか「COある」って言う余裕あるなら狩人COしろよ→サイゴンそのまま吊りはできたんじゃないだろうか」
チャンジャさん「ウッディ吊りの何が悪いか言ってみろ、結果狩人だっただけで喚いてんじゃねえぞクソザコ」
急遽さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
は に わさん「無能霊能でした、謝罪します」
ズームパンチさん「じゃあお前も狩人吊謝罪しろよ」
目撃者さん「なぜ相方初日だと言わなかったのか
なぜハイサドは従わなかったのが理由知りたいところだけどね」
ルークさん「まーでもハイサドはサイゴンの投票を見てあややに票換えくらいは考えても良かっただろうね」
サンゴの日兄弟さん「今回なら、確定真霊と投票先合わせると面倒なイチャモン回避できますぞ」
サンゴの日兄弟さん「正解はないが、面倒な事を回避する方法はある」
ズームパンチさん「狩人吊のおろかさがわかる村でしたおしまい」
サイゴン陥落さん「ハイサドよりも突然死やな」
チャンジャさん「ハイサドに謝罪を求めるならズームパンチとガンダーラは●く見られてすみませんって謝罪しろよ。」
は に わさん「ハイサド村だったー」
目撃者さん「共有初日かよ」
目撃者さん「え何この人こわい」
ルークさん「GM村立てせんきゅー」
ガンダーラさん「おつかれ」
ルークさん「別に決め打ち失敗くらいで責めてやらんでもいいだろう」
急遽さん「初日共有やんけ。なにマイタケで銃殺GJ説消し飛ばしてくれてんのや」
あややさん「お疲れ様でした」
ズームパンチさんハイサド
ルークさん「一応パンダランより占いランのほうが占い初日にも対応できるんだよね」
ガンダーラさんハイサド今すぐ謝罪しろ
は に わさん「乙でした」
TETSUOさん「お疲れ様でした」
目撃者さん「おつかれさま」
サンゴの日兄弟さん「お疲れ様ですぞ」
急遽さん「目撃者さんを噛むべきであった」
サイゴン陥落さん「おつー」
ルークさん「おつかれ」
チャンジャさん「おつかれ」
急遽さん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(14/03/05 14:58:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
サイゴン陥落さん0 票投票先 → ガンダーラさん
は に わさん0 票投票先 → あややさん
ハイサドさん0 票投票先 → ガンダーラさん
あややさん4 票投票先 → ガンダーラさん
ガンダーラさん4 票投票先 → あややさん
急遽さん0 票投票先 → ガンダーラさん
ズームパンチさん0 票投票先 → あややさん
目撃者さん0 票投票先 → あややさん
サンゴの日兄弟さん「サイ狂あるけど、ほぼ確定狼サイ吊るか、1/2●吊るか。好みの差なんですかね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
サイゴン陥落さん0 票投票先 → ガンダーラさん
は に わさん0 票投票先 → あややさん
ハイサドさん0 票投票先 → ガンダーラさん
あややさん4 票投票先 → ガンダーラさん
ガンダーラさん4 票投票先 → あややさん
急遽さん0 票投票先 → ガンダーラさん
ズームパンチさん0 票投票先 → あややさん
目撃者さん0 票投票先 → あややさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
サイゴン陥落さん0 票投票先 → ガンダーラさん
は に わさん0 票投票先 → あややさん
ハイサドさん0 票投票先 → ガンダーラさん
あややさん4 票投票先 → ガンダーラさん
ガンダーラさん4 票投票先 → あややさん
急遽さん0 票投票先 → ガンダーラさん
ズームパンチさん0 票投票先 → あややさん
目撃者さん0 票投票先 → あややさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
サイゴン陥落さん0 票投票先 → ガンダーラさん
は に わさん0 票投票先 → あややさん
ハイサドさん0 票投票先 → ガンダーラさん
あややさん4 票投票先 → ガンダーラさん
ガンダーラさん4 票投票先 → あややさん
急遽さん0 票投票先 → ガンダーラさん
ズームパンチさん0 票投票先 → あややさん
目撃者さん0 票投票先 → あややさん
サンゴの日兄弟さん「共初で相方はにわ。霊初とみせかけ実は居るも、やりつくして最近使えませんな」
あややさん「明日まで待ってろ」
ズームパンチさん「はいありがと」
サイゴン陥落さん「とりあえず霊ずっと護衛してるのできられたら偽確定でしょう」
急遽さん「指定しないと狼に票を合わせられる危険」
目撃者さん吊るならあやや。
チャンジャさん「よう無言GM」
急遽さん「さあガンダーラに指定を」
ゲームマスター「正解です>ルークさん」
ガンダーラさん村やから場をあらしたくなかったからや
ズームパンチさんは?、残ってる狩人を有効活用するのが霊能護衛ですが
霊能しんでたら偽確定でいいですよね
急遽さん「突然死が狼の可能性を考えるなら余裕があるという見方もあるが私は賛成しない」
ルークさん「グレーの濃度的に高確率でサイゴン狼だけど吊るべきは占いのどっちかだね」
あややさん「そもそも真切る、という事は元々は真で考えていたという事です
ですがズームパンチさん視点のグレー数ですと真を見るのが難しい状態でもあります
それで狩人の真を考えるような発言をするのはおかしいですね」
目撃者さん「ガンダーラってなんてステってたんだ」
急遽さん「ガンダーラとあややのどちらかを吊る日であり、そしてそれは同時に占い決め打ちである」
チャンジャさん「ガンダーラの方が臭いな残念ながら」
目撃者さん「占い切ろうと思ってる」
サイゴン陥落さん「どないします?黒きる?それか占いでも?」
ガンダーラさん「俺の発言とあややの発言を見比べろ
どっちがくさいかは一目瞭然や」
ゲームマスター「客観的に見てこの村で一番アホなのは共有だと思う」
あややさん「ズームパンチさん人の発言見えてないじゃないですか?それで殴るなんて笑いますよ」
ズームパンチさん「任せた これでミスったらおれのせいじゃない」
目撃者さん「霊能護衛指示だすということは狩が偽だろうと霊能噛ませないためでしょ」
急遽さん「卑劣なるズームパンチ人狼の狼候補は、わたしとあやや、そしてハイサドないし狩人候補のサイゴンである。」
あややさん「◆ズームパンチさん 「きこうかあやや
霊能以外どこまもるの?」
ズームパンチさん視点ですとグレー3で人外2露出なのに残っている狩人を真で追うのが間違いだといいたいんです
さっきの発言よく見ましょうよ^^^^^^^^^^^^^^^」
目撃者さん「霊能指示じゃないのか
じゃあ何のために霊能いるのか分からんが分かった」
チャンジャさん「ここでサイゴン吊らなかったらアホだわ」
急遽さん「対抗とガンダーラが狼であり、残りハイサドないし狩人候補のサイゴンが狼である。」
ガンダーラさん「目撃者指揮官やるんやで」
サイゴン陥落さん「すまん完全に間違えたw>目撃者」
ズームパンチさん「きこうかあやや
霊能以外どこまもるの?」
あややさん「ズームパンチさんが私に●、そしてサンゴさんの真は切れました
この場合は三日目に狼が潜伏追加されて相方を囲ったという判断でいいです」
目撃者さん「対抗占いはしていない
そしていつまでもいるサイゴン」
ズームパンチさん霊能以外どこまもんの?
サイゴン陥落さん「やっと黒出た思うたら一気に2コもね。それも対抗占いででてますね。」
急遽さん「グレーはのこり ハイサド のみ」
あややさん「◆ズームパンチ 「狩人はずっと霊能護衛」
そもそもズームパンチさん視点グレー3、対抗除く
そしてズームパンチさん視点ですと人外2露出でしかないのに残っている狩人を真で追うのはおかしいです
確率や可能性で考えてもここは偽と見れる場所ですよ?」
ズームパンチさん「ええんやで」
は に わさん「残り3吊り 凸死した山崎昌樹が狼でないかぎり3w残り」
目撃者さん「はいはい目撃者です」
ズームパンチさん「はいやっと発見あやや●」
あややさん「おはようこ」
ハイサドさん「一転●ばっかり」
ガンダーラさん「ズームすまんな疑ってて」
ガンダーラさん「おはよう」
ハイサドさん「おはよう」
急遽さん理由:対抗サンゴの日が人外なのは揺るぎない事実であり
彼の囲い候補であるガンダーラは揺るぎなく人狼である
そう、これは宇宙の法則以上の確定事項
サイゴン陥落さん「ぉはー」
ズームパンチさん「占いCO あやや●」
は に わさん「霊能CO:サンゴの日兄弟○」
急遽さん「占いCO:ガンダーラさんは●」
6日目の朝となりました。(14/03/05 14:49:33)
TETSUOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TETSUOさんを狙います。 >>> 急遽 <<<
サンゴの日兄弟さん「ウディ○見せたのに、何でサイゴン真狩で作戦立てたんだろ」
あややさんの遠吠え「ガンダーラさん●でいいと思います!」
急遽さんの遠吠え「ガンダーラは狩人の可能性がわずかに」
急遽さんの遠吠え「それでは噛みはTETSUOでよろしいか」
あややさんの遠吠え「ガンダーラさんは狐の可能性がないです」
ルークさん「初心者なのは別に良いけどルールくらいはちゃんと覚えたほうがいいよ
今回はそこまで致命的なことにはなってないけどさ」
は に わさんの独り言「残り3吊り 凸死した山崎昌樹が狼でないかぎり3w残り」
サイゴン陥落さんの遠吠え「この際、霊能さえ噛みゃしなければオレが狩人なのは証明されたもんで吊りや占いされないので占い噛みもええけど昼に吊りで占いきってくれるんでね」
あややさんの遠吠え「ハイサドさんは狐の可能性がある位置ですよ」
チャンジャさん「黙ってろよクソザコ」
あややさんの遠吠え「あれズームパンチ占ってたっけ?」
サイゴン陥落さんの遠吠え「よかった狐吊れて。銃殺証明にもっていかれてたらえらいこっちゃ」
ルークさん「いや、あんたがちゃんと共有COすりゃ信用関係なく霊能真ですからねwww」
急遽さんの遠吠え「すると対抗はおそらくあややさんを●にするでしょう」
ズームパンチさんの独り言「はいやっとはっけん」
あややさんの遠吠え「ハイサドさんの銃殺対応お願いします!」
チャンジャさん「狼も狂人噛みGJと誤認したからハイサドだけが狐候補か」
ルークさん「明日霊能結果見せたらほぼズームパンチ真バレだな
狼はサイゴン切り捨てて霊能噛み殺してサンゴ狼主張したほうがいい」
急遽さんの遠吠え「ハイサドさんを●にして、潜伏占いCOで囲った形にします」
あややさんを占います。 >>> ズームパンチ <<<
は に わさんの独り言「狼が吊れないよ〜」
サンゴの日兄弟さん「お疲れ様ですぞ」
目撃者さんの独り言「霊は盲信でよかったわ。」
5日目の夜となりました。(14/03/05 14:45:00)
サンゴの日兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイゴン陥落さん0 票投票先 → サンゴの日兄弟さん
は に わさん0 票投票先 → サンゴの日兄弟さん
ハイサドさん0 票投票先 → サンゴの日兄弟さん
サンゴの日兄弟さん8 票投票先 → ズームパンチさん
あややさん1 票投票先 → サンゴの日兄弟さん
ガンダーラさん0 票投票先 → サンゴの日兄弟さん
急遽さん0 票投票先 → サンゴの日兄弟さん
ズームパンチさん1 票投票先 → あややさん
目撃者さん0 票投票先 → サンゴの日兄弟さん
TETSUOさん0 票投票先 → サンゴの日兄弟さん
チャンジャさん「霊能の信用が高まったな」
ルークさん「下界の反応鈍すぎるwww」
目撃者さん「人外COですねどうも」
サイゴン陥落さん「あらら」
ハイサドさん「さようなら」
あややさん「今日は占い切り以外ありえないですよ、そもそも現在最高人外数は5で間に合わない状態でもあります」
ルークさん「偶数だから黙って吊られるかと思ったけど狐COしてくれるのか」
ズームパンチさん私の◯に狼がいないのはおわかりだろうか?
サンゴの日兄弟さん狐CO
サンゴの日兄弟さん「グレの意見だ、まだ焦るような時間じゃない弟よ」
TETSUOさん「ではサンゴさん吊りで」
急遽さん「サンゴの日、きみの寿命は尽きたのだ」
ガンダーラさん「狐きえてるしキープいらないんだよなぁ。」
目撃者さん「占い切る場面
ズームパンチ偽なら私に●打ちそうだから真でほぼ見ていいかな」
サンゴの日兄弟さん「兄者、キープになってないですぞ」
サイゴン陥落さん「占いきるというよりいずれ噛まれるのであろうか、それか狐生存してれば銃殺で破綻吊りに持っていけるケースがあるのを考慮すれば今日もここで吊るのはもったない気はするが」
ズームパンチさん「はずしたら切る」
サンゴの日兄弟さん「霊偽さておき。共有噛むと鋭い村は、サンゴ吊って欲しいのか。じゃキープになりますぞ」
ズームパンチさん狩人はずっと霊能護衛
ルークさん「占いからも霊能からも1個も●が出ていない時点でサイゴン・占い騙りで2狼は確定してるんじゃないかねぇ」
ガンダーラさん「サンゴ切ってどうぞ。」
サイゴン陥落さん「黒がおらんのもなんかねー。少なくとも突然死出ていらんとこで1減ってるワケやしな」
ズームパンチさん「目撃のほうが優秀そうだからそっち進行とって」
TETSUOさん「占い切る日だと思いますが、みなさんの意見は?」
目撃者さん「ウッディ○か 狐か?
正直はにわを信じないといけないのが辛い」
サンゴの日兄弟さん「村任せだが、共有噛み=狼はサンゴ吊って欲しい。ですな」
あややさん「では霊能とライン切れたのでサンゴの日兄弟さん切りましょうか」
ハイサドさん「●出ねえなあ」
急遽さん「新たな指導者はTETSUO」
あややさん「おはようこ」
TETSUOさん「あらら、○もらっちゃいました
戦力にならない村でごめんなさい」
目撃者さん「ズームパンチさん●打ってくれるなら分かりやすいと思ったんですが。」
ズームパンチさん◯ばっかで笑う。
今日パンダにして占いの真偽わからせる必要が、あったんだけど、
ここまで●ひけないなら狩人候補に狼まじりにカングレに狼か。
サイゴン陥落さん「共有抜きますね。」
サンゴの日兄弟さん理由:確定○になるか確認、予告先ですぞ
は に わさん「俺視点サンゴ偽」
ガンダーラさん「おは」
ハイサドさん「おはよう」
目撃者さん「僕たちは目撃者。」
サイゴン陥落さん「おは」
急遽さん理由:予告とはお告げ
チャンジャさん「おつかれ」
ズームパンチさん「占いCO 目撃者◯」
TETSUOさん「サンゴさん偽なら私に●を打ってくるでしょうね
狼サイドとしては臭い人間をわざわざ確定○にする必要がありませんから」
は に わさん「霊能CO:ウッディ○」
サンゴの日兄弟さん「占いCO TETSUO○」
急遽さん「占いCO:あややさんは○」
5日目の朝となりました。(14/03/05 14:38:53)
チャンジャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャンジャさんを狙います。 >>> 急遽 <<<
サンゴの日兄弟さんの念話「狩人COに●打った件は、あまり非難されませんでしたな」
急遽さんの遠吠え「仮想狼位置にガンダーラね。了解」
ルークさん「0酉だし不慣れなんだろうね」
急遽さんの遠吠え「あ、うん」
サンゴの日兄弟さんの念話「目撃・ハイサドで2W、ズーム3匹目。のパターンもマズいですな」
急遽さんの遠吠え「いや、あややさんを囲う事になっています」
あややさんの遠吠え「あ、今日の占い先じゃないです」
サイゴン陥落さんの遠吠え「それで占い1稼ぐってことか。吊り逃れて翌日にと。それでは銃殺で破綻するはず」
あややさんの遠吠え「2連ミス」
あややさんの遠吠え「急遽さんはガンダーラさん●が一番よさそうですね」
あややさんの遠吠え「急遽さんはガンダーラさん●が一番よさそうですね」
急遽さんの遠吠え「サイゴンさんは狐COをするという形でどうか」
急遽さんの遠吠え「霊噛みをして、サイゴンさん吊り、あややさん囲いで対抗サンゴ・ズームパンチと勝負」
サイゴン陥落さんの遠吠え「共有に変えたなんか冗談でも言えんわ」
サンゴの日兄弟さんの念話「霊残し、身内切り→結果見せてから→霊噛みだと
マズイですな」
ウッディさん「共有にころされた」
サイゴン陥落さんの遠吠え「霊護衛はすまん」
急遽さんの遠吠え「霊噛みしてしまえばサイゴンさんを待っているのは死さ」
あややさんの遠吠え「ウッディが結果騙りなら真狩人でよさそう」
は に わさんの独り言「4吊りで人外最大5」
サンゴの日兄弟さんの念話「ウッディ真 → 霊噛まないと、狼も後々困る
ウッディ偽 → ライン繋がる」
サイゴン陥落さんの遠吠え「この最速日記付け!www」
あややさんの遠吠え「うえー霊能護衛かー」
急遽さんの遠吠え「狩人候補は初日、山崎、Door、(一応)ウッディ」
サンゴの日兄弟さんの念話「狼が欲を出して、狂狐誤認パターンだと嬉しいですぞ」
サイゴン陥落さんの遠吠え「うへー。なんちゅー展開やー」
TETSUOさんの独り言「サンゴ偽なら●撃たれるだろうな」
ズームパンチさんの独り言「村ばっか」
は に わさんの独り言「○というね」
目撃者さんを占います。 >>> ズームパンチ <<<
サンゴの日兄弟さんの念話「占い噛まない=狼交じりですかな」
4日目の夜となりました。(14/03/05 14:34:14)
ウッディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイゴン陥落さん0 票投票先 → ウッディさん
は に わさん0 票投票先 → ウッディさん
ハイサドさん0 票投票先 → ウッディさん
サンゴの日兄弟さん0 票投票先 → TETSUOさん
あややさん0 票投票先 → ウッディさん
ガンダーラさん0 票投票先 → ウッディさん
急遽さん0 票投票先 → ウッディさん
ウッディさん9 票投票先 → チャンジャさん
チャンジャさん1 票投票先 → ウッディさん
ズームパンチさん0 票投票先 → 目撃者さん
目撃者さん1 票投票先 → ウッディさん
TETSUOさん1 票投票先 → ウッディさん
再投票してください。
ルークさん「あと占い初日を追わなきゃいけない展開で相方騙りもBJ」
TETSUOさん「どうぞどうぞ占ってくださいな>サンゴ」
TETSUOさん「サ」
チャンジャさん「ウッディ●の結果を見てやろうぜ」
ズームパンチさん「まー任せます」
サンゴの日兄弟さん「確定○になるか確認、今夜はTETSUO氏占いですな」
目撃者さん「狩人候補吊るのか?」
ウッディさん「困りますね
護衛騙りです
死体なしは霊能でした」
ルークさん「各占いのグレーが狭いから完グレ吊りで良いんだけどな
狩人ランにしてもサイゴン吊らなきゃ」
急遽さん「わたしはあややを占おうそうしよう」
ズームパンチさん「狩人候補は吊らなくていい」
TETSUOさん「日記をつけているサイゴンさんの方が信用(?)はとれますね
ウッディさん吊りでいいのでは」
チャンジャさんあと、相方はマイタケ
目撃者さん「ドゾー」
急遽さん「予告とは儀式」
ズームパンチさん「違うんですねじゃあ占います」
サンゴの日兄弟さん「霊生存なら、対抗どちら狼か調べる必要ないですな」
チャンジャさんウッディ吊り、サイゴンは霊能護衛
占いは全員予告
目撃者さん「さあどうでしょうか」
ズームパンチさん「目撃者占いますが共有じゃないですよね?」
ウッディさん「サイゴンさんが霊能護衛でいいのでは」
サイゴン陥落さんいちおう日記のせとこうか、あんま長くないけどw

1日目
狩人かー。人狼がよかったかなー。がんばろう!GJ出すぞー

2日目
護衛先:霊能
2-1で対抗がちょっと遅い気がするが、グレランで突然死もありーので波乱やったけど霊を護衛。ここは硬い。

3日目
護衛先:霊能
ここも霊。昨日指定されたがCOで逃れたワケで今日はGJを期待。潜伏占いが出る展開で占い3おるんでGJとあわさるとややこしいかも。」
あややさん「サンゴの日護衛して死体なしが出た→ウッディ視点サンゴの日は真>狂濃厚
この時点で護衛先を変える必用はない。ウッディ視点サンゴの日は真寄りだからね」
目撃者さん「でスライドしましたってか?
おかしくね」
チャンジャさんサイゴンは日記
ズームパンチさんどっちか霊能護衛させれば、いいんじゃないですか?
チャンジャさん他にも狩人がいたらCOするように
ウッディさん「狂人噛みGJもあるとおもいましたから」
目撃者さん「予告したとして銃殺でないって分かるとこしか予告してなくない?
ウッディは偽でいいだろうし」
ウッディさん「あややさんそうですよ」
ズームパンチさん「予告し続けます」
あややさん「◆ウッディさん 「ズームパンチさん護衛しました」
いや、その護衛先はないだろ。昨日サンゴの日護衛した死体なし出たんだろ?」
ウッディさん「●されちゃいました」
チャンジャさんサイゴン、CO言っていいぞ
サイゴン陥落さん狩人CO
目撃者さん「2騙りで真いないとかないよな?」
急遽さん「私には確定○を作る試練が、そして対抗の○を銃殺して狩人候補が死ぬなら私は真確定なのさ。」
サイゴン陥落さん「銃殺プラスGJまたは狐噛みなのかただの死体なのか」
ウッディさん「ズームパンチさん護衛しました」
あややさん「サイゴンさんはさっさとCO言ってください」
マイタケさん「うーむ、まさか一番戦力にもならなそうな私を噛むとはわけわからん」
サンゴの日兄弟さん0票+グレ。候補0に
2日目、2票↑貰い調べますぞ
(4票)Door   → 吊れた
(3票)サイゴン → ラン、明日つれるはず
(2票)ズーム  → 占いCOした
(2票)TETSUO→ 対抗○
残り、ウッディのみですぞ
ズームパンチさん囲いっぽいとこ
投票先占い
もともとここあやしいとおもってたし
ハイサドさん「おはよう」
ウッディさん「おはよう」
目撃者さん「今マイタケ占う理由ってあんの?」
あややさん「おはようこ」
TETSUOさん「◆サイゴン陥落さん 「COあります」

ギリギリになってのCO…まあ指定が遅かったのがいけませんでしたね
というわけでここは柱COをしたルークさんに投票させていただきました
もちろん狩人保護のためです」
サイゴン陥落さん「おは」
マイタケさん「おつかれ」
ズームパンチさん「占いCO TETSUO◯」
サンゴの日兄弟さん「占いCO ウッディ●」
チャンジャさん「おはよう」
急遽さん理由:そうともキノコ
元気なやつは占う
元気が無いやつは吊る
つまり、挟み撃ちの形になるな
―そして確定○へ―
TETSUOさん「おはよう」
は に わさん「霊能CO:ルーク○」
目撃者さん「僕たちは目撃者。」
急遽さん「占いCO:マイタケさんは○」
4日目の朝となりました。(14/03/05 14:23:27)
マイタケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイタケさんを狙います。 >>> 急遽 <<<
ズームパンチさんを護衛します。 >>> ウッディ <<<
急遽さんの遠吠え「130」
サイゴン陥落さんの遠吠え「時間」
あややさんの遠吠え「普通に護衛先だけかいとけばいい、というか日誌は書いといてくれ」
ガンダーラさんの独り言「まぁ狐だろう」
急遽さんの遠吠え「噛みはどうしまっせ」
ズームパンチさんの独り言「ありゃじゃあ狩人候補に狼かな」
ガンダーラさんの独り言「ウッディは狐か狩人だとおもう」
サイゴン陥落さんの遠吠え「ほうほう面白そうやけど日記がね」
マイタケさんの独り言「狂噛みもあるか」
マイタケさんの独り言「TETUOもしくは共有噛み?」
あややさんの遠吠え「サイゴンさんが」
TETSUOさんを占います。 >>> ズームパンチ <<<
マイタケさんの独り言「釣っても対抗占いはまだ早いからね。私が白置きされることはないだろw」
あややさんの遠吠え「急遽護衛で狩人に出ていいと思うよ」
急遽さんの遠吠え「彼がサンゴ護衛を主張しているのでサンゴ噛みとか?」
サンゴの日兄弟さんの念話「どんな内訳ですかなぁ兄者」
サイゴン陥落さんの遠吠え「なんとか吊り逃れた結果」
ガンダーラさんの独り言「COありますてなんやねん
あきらか人外やんけ」
マイタケさんの独り言「もう急遽さん盲信」
急遽さんの遠吠え「銃殺が出る恐れが少し減りました」
急遽さんの遠吠え「ウッディがほぼ狐で確定してよいかと」
急遽さんの遠吠え「霊です」
ルークさん「おつかれ」
あややさんの遠吠え「どこ噛み?」
チャンジャさんの会話「サイゴンは狼じゃないな」
3日目の夜となりました。(14/03/05 14:18:58)
ルークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイゴン陥落さん4 票投票先 → ルークさん
は に わさん0 票投票先 → ルークさん
ハイサドさん0 票投票先 → ルークさん
ルークさん9 票投票先 → サイゴン陥落さん
マイタケさん0 票投票先 → ルークさん
サンゴの日兄弟さん0 票投票先 → サイゴン陥落さん
あややさん0 票投票先 → ルークさん
ガンダーラさん0 票投票先 → サイゴン陥落さん
急遽さん0 票投票先 → ルークさん
ウッディさん0 票投票先 → サイゴン陥落さん
チャンジャさん0 票投票先 → ルークさん
ズームパンチさん0 票投票先 → TETSUOさん
目撃者さん0 票投票先 → ルークさん
TETSUOさん1 票投票先 → ルークさん
目撃者さん「ww」
サイゴン陥落さん「COあります」
TETSUOさん「ウッディさんが真狩人なら噛まれてますからサイゴン吊りでいいです>まいたけ」
チャンジャさんサイゴンがCOあればルーク吊り。なければサイゴン吊り。
ルークさん「ウッディとか真も狐もあり得る場所そのまま吊りはねーよ」
あややさん「吊っていいとか言う戦力外さっさとどうにかしろよ」
急遽さん「そうとも滅するべきはカタカナ」
目撃者さん「マイタケとかなに考えてんの
サイゴン吊りたい」
ウッディさん「吊ってもいいですよ」
チャンジャさん了解、指定、サイゴン
マイタケさん「ウッディ吊りでいいと思います」
ルークさん柱COする
指定変更間に合わないだろう
は に わさん「吊っていいと思う」
急遽さん「きっと人外がまたひとり」
ズームパンチさん「ガンダーラは私の◯もらいじゃなきゃ三回ぐらいころしてます」
サンゴの日兄弟さん「銃殺対応って、真なら銃殺のみ。偽だから対応?」
ウッディさん「サンゴさん護衛でした」
ルークさん「潜伏占いを根拠なく誘導しているから>TETSUO
囲いにしか見えないし、もし万が一村人でも戦力にならないよ」
あややさん「日記出せ」
急遽さん「放蕩者め」
サイゴン陥落さん「指定きましたね。占いは3もいるんで昨日ので狐吊れてなければ誰かが銃殺狙ってくださいね、それで破綻とか一瞬でわかるはず、しかし真は噛まれるのがオチ」
目撃者さん「えっ」
チャンジャさん「日記」
は に わさん「そっちか、なるほど>目撃者」
あややさん「潜伏理由とか本当にどうでもいいんですがそれを一々聞く奴は発言稼ぎでいいかしら?」
マイタケさん「ウッディCOは?」
ウッディさん「狩人ですよ」
TETSUOさん「あとルークさんは誘導するなら根拠を言ってください」
ルークさん「潜伏占いに潜伏理由求めるのはちょっと頭悪い
いつの時代も潜伏理由なんて1つしかない」
急遽さん「歯牙にもかけないの」
ウッディさん「一緒に狼を見つけましょう」
ハイサドさん「ステ吊りは判断材料に乏しい前半に行うべし」
あややさん「ウッディとか絶対村なんやけどwwwwwwww」
目撃者さん「銃殺対応されるのめんどくさいんで
って真なら言えると思いますけどもうほっときます」
サンゴの日兄弟さん「4322、けっこう接戦グレランでしたな」
チャンジャさん指定、ウッディ
ルークさん「TETUO吊りでどうぞ」
マイタケさん「あ、補足があったか。すまん」
ウッディさん「あややさん実力は認めますが私は村ですよ」
は に わさん「真が銃殺対応なんて言わないです」
ズームパンチさん「潜伏に理由いりますか?いりませんよね
じゃあいうと噛まれさけです」
ルークさん「人外くさかったけど潜伏占いくさい発言と言割れればそうも見えるか
ちょっと考え直そう」
TETSUOさん「みなさん言ってますが潜伏するならしかるべき理由が必要です
理由がないなら潜伏なんてするんじゃありません」
サイゴン陥落さん「3-1で突然死でとりあえず減ってるワケやからね。陣外やったらええんやけど。潜伏出たところで初日占いの確立はかなり低いな」
マイタケさん「ただ○名のに潜伏解除した理由はわからん」
急遽さん「悪いやつには悪いオチが」
目撃者さん「ズームパンチ捕捉されたかもで出てきた狐風味、●打ち要因狼候補。」
ズームパンチさん銃殺対応めんどくさいんで予告してきます。
他の占いは僕の占い先にかぶらせないように
あややさん「ウッディは占い師候補を両偽で見たりその後の発言はかなり印象がいいです
得に銃殺して真証明をしろ、と呼びかけているところや完ステをして吊り先を指示しているように見える
まーその完ステは突然死出たけどな」
マイタケさん「ここで出る占いに狐はないだろ、真狼で見るね」
ハイサドさん「おはステの人外普通にいるぞ?<TETSUO」
ウッディさん「潜伏理由が知りたいかな」
ガンダーラさん潜伏理由なんだよ
ルークさん「霊能GJなんだろうな
そんで露骨に人外くさかったところから潜伏登場と」
ウッディさん「突然死でたね」
急遽さん「そうともズームパンチはきっと狐」
ハイサドさん「占い増えた」
目撃者さん「えーズームパンチ占い?
じゃあこの平和なに?」
TETSUOさん「おはステなんて大抵村なんだから、もっと人外狙って投票すべきでは?

というわけで昨日はウッディさんに投票
発言稼ぎ臭がするし、占い初日で見ようという発言も気になる」
あややさん「おはようこ」
ズームパンチさん潜伏します。ガンダーラ、ガンダーラ、ゴダイゴの曲ですね

おそらくここ狼。
生存浴あった。八発言
狼狙い
サイゴン陥落さん「死体なしプラス潜伏占いの登場ですか」
サンゴの日兄弟さん「兄者、それは大文字ですぞ」
ウッディさん「死体がないね」
は に わさん「増えたね」
TETSUOさん「山崎さん狐ならラッキー、狼ならドンマイ、
狩人なら後でおしおきですね」
ガンダーラさん「TETSUO、サイゴン、ズームパンチからはゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇ!
ルークからはファブリーズの匂いがします」
サンゴの日兄弟さん0票+グレ
候補3(発言数)【ルーク(5) / マイタケ(8) / ガンダーラ(2)】
最多弁8を調べますぞ
ハイサドさん「おはよう」
TETSUOさん「おはよう」
ガンダーラさん「おはよう」
急遽さん理由:
「呪殺が出れば真偽ははっきりするんだから、早く呪殺出してねという発言稼ぎ」
「2-1まで確認 サンゴさんは朝が遅かった理由をどうぞ」
発言稼ぎというより思いっきり占いの信用落とそうとしてる動き
彼の中身やいかに
サイゴン陥落さん「おはおは」
チャンジャさん「おはよう」
ズームパンチさん「占いCO ガンダーラ◯マイタケ◯」
ルークさん「おはよう」
目撃者さん「僕たちは目撃者。」
マイタケさん「おはようだぞ、諸君」
は に わさん「霊能CO:Door○」
急遽さん「占いCO:TETSUOさんは○」
サンゴの日兄弟さん「占いCO マイタケ○」
3日目の朝となりました。(14/03/05 14:11:42)
は に わさんを狙います。 >>> 急遽 <<<
マイタケさんの独り言「ハイサドも村でいいや、サンゴ狼だとしてもこのレベルに囲われてもかえって無駄」
サンゴの日兄弟さんの念話「なんと弟者」
チャンジャさんの会話「TETSUO投票は評価する」
ズームパンチさんの独り言「占いCO ガンダーラ◯マイタケ◯」
サンゴの日兄弟さんの念話「兄者減ってないぞ」
急遽さんの遠吠え「狐はズームパンチで見てます」
サンゴの日兄弟さんの念話「いきなり吊り減りましたぞ」
急遽さんの遠吠え「霊噛みが多いかな? 130」
急遽さんの遠吠え「良い感じに身内票できました」
マイタケさんの独り言「TETSUO ウッディあたりはよく見えている印象。ここはやめに占ってもらって村置きしたい」
サイゴン陥落さんの遠吠え「霊噛むのは賛成する。時間だけお願いね」
サイゴン陥落さんの遠吠え「なんかめっちゃ疑われてるやん・・・完ステおるのに」
Doorさん「乙」
あややさんの遠吠え「霊能噛みで信用勝負、それか対抗噛みで潜伏狼が頑張る形
信用勝負するならウッディは意見噛みしておきたい」
ガンダーラさんの独り言「ルーク村
TETUTO人外
サイゴン人外
ズームパンチ人外
うむ」
は に わさんを護衛します。 >>> ウッディ <<<
サイゴン陥落さんの遠吠え「とりあえず狂ちゃう限り突然死はええ結果やわw」
マイタケさんの独り言「はい、もう忘れよう」
マイタケさんの独り言「完ステ、おはステ。いったいなにがしたいのやら」
ルークさんの独り言「占い初日か山崎くせーなー」
急遽さんの遠吠え「方針固めといてー 銃殺対応だけ作るからねー」
は に わさんの独り言「おはステ村を吊る」
あややさんの遠吠え「対抗噛んでもええんやで?」
マイタケさんを占います。 >>> ズームパンチ <<<
あややさんの遠吠え「ゴミが居るな」
急遽さんの遠吠え「銃殺対応は現時点で4人分のみ」
急遽さんの遠吠え「ほっほ」
2日目の夜となりました。(14/03/05 14:07:13)
Doorさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Doorさん4 票投票先 → ウッディさん
サイゴン陥落さん3 票投票先 → ハイサドさん
は に わさん0 票投票先 → Doorさん
ハイサドさん1 票投票先 → あややさん
ルークさん0 票投票先 → ズームパンチさん
マイタケさん0 票投票先 → Doorさん
サンゴの日兄弟さん0 票投票先 → Doorさん
あややさん1 票投票先 → TETSUOさん
ガンダーラさん0 票投票先 → Doorさん
急遽さん0 票投票先 → サイゴン陥落さん
ウッディさん2 票投票先 → サイゴン陥落さん
チャンジャさん0 票投票先 → サイゴン陥落さん
ズームパンチさん2 票投票先 → TETSUOさん
目撃者さん0 票投票先 → ズームパンチさん
TETSUOさん2 票投票先 → ウッディさん
山崎昌樹さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ズームパンチさん「銃殺●引き、占いが真だすにはいろいろとある」
ウッディさん「完ステいるね」
マイタケさん「狂噛みもあるってこと忘れてない?」
サンゴの日兄弟さん「占いに狼がいるなら、狂はドコに行ったのだろ兄者」
TETSUOさん「呪殺が出れば真偽ははっきりするんだから、早く呪殺出してねという発言稼ぎ」
目撃者さん「占いを噛まない狼だということが分かりましたので投票します」
ズームパンチさん「噛まれないなら偽なんだろう
おれがいいたいのは占いは結果で証明しろってことだ」
急遽さん「そうとも君は人じゃない」
マイタケさん「まあ一応普段より頭にいれておいたほうが良いと>初日占い」
ウッディさん「早く銃殺出してね」
ルークさん「狂人だったらいつでも騙れるように用意してるって
サンゴは明らかにもともと潜伏予定」
サイゴン陥落さん「狼と決めるは早い。狂は潜伏してそーやし、初日占いの可能性を意識しすぎでは」
急遽さん「きみは今日という日を生き残れるか」
チャンジャさん「サイゴン吊ろうぜ」
マイタケさん「なるほど」
あややさん「◆ズームパンチさん 「占いは真なら噛まれるからどーでもいい」
占い2という内訳の中、十分占い師が噛まれない可能性もありえますがね」
ウッディさん「どちらの占いも真にみれないから霊能妄信する」
マイタケさん「急遽さんは真狼サンゴの日兄弟さんは狂っぽいかんじかね」
目撃者さん「ズームパンチさんが言ってることに賛同しきれないので投票します。」
TETSUOさん「狼と決めつけるにはまだ早い気が
全潜伏の狂人かもしれません。この出方では信用取れませんから>ルークさん」
は に わさん「そこは俺がそういう奴だとしか言いようがない」
ルークさん「狂人だったらもうちょっと理由あるよ>マイタケ
もともと潜るつもりが1−1だったから出たって雰囲気がハンパない」
ズームパンチさん「占いは真なら噛まれるからどーでもいい」
ウッディさん「占い初日でみようかな」
マイタケさん「そうか?私はむしろ狂っぽいと思ったけど?>ルークさん」
目撃者さん「占い1で様子見する必要ってあります?
朝一●なかったらすぐ出ていいんじゃないですかね。」
急遽さん「そうきっと人外はカタカナに」
サイゴン陥落さん「対抗占いちょい遅い感じはするが、霊も共有も出て2-1の安定のグレランやね」
ルークさん「サンゴ兄弟は狼だと思います」
Doorさん「まあおはよう」
あややさん「霊能は噛まれ真置き、出方で考えましたら随分サンボの日兄弟さんの信用は低いです」
マイタケさん「2−1ね、サンゴの日兄弟さんはかなりおそいね」
は に わさん「占い1だったんでね、ちょとね>目撃者」
ズームパンチさん「ガンダーラ、ガンダーラ、理想の国よ」
チャンジャさん共有CO
急遽さん「いでよ共有ふけよ嵐」
TETSUOさん「2-1まで確認
サンゴさんは朝が遅かった理由をどうぞ」
ガンダーラさん「2−1確認
サンゴさん遅めね」
ルークさん「CO数調整ご苦労さまです」
目撃者さん「はにわちゃんの様子見感」
ハイサドさん「2−1ねえ」
ウッディさん「占い不穏だね」
サンゴの日兄弟さん「理由:右ですぞ」
サイゴン陥落さん「とりあえず様子見。霊とか対抗でてな」
ズームパンチさん「おはよ」
マイタケさん「ありゃ占い1?」
サンゴの日兄弟さん占いCO ハイサド○
は に わさん霊能CO
ガンダーラさん「おはよう」
TETSUOさん「占い1人だけ?」
急遽さん「理由:何を目撃したのでしょう
重要人物の可能性があるので占います
下ですし、漢字仲間で。10秒様子見ます」
ルークさん「おはよう」
ハイサドさん「おはよ」
あややさん「おはようこ」
目撃者さん「僕たちは目撃者。」
ウッディさん「おはよう」
急遽さん占いCO:目撃者さんは○
チャンジャさん「おはよう」
サイゴン陥落さん「おはよん」
は に わさん「おはよう」
TETSUOさん「おはよう」
マイタケさん「おはようだね、みんな!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/05 13:55:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 急遽 <<<
マイタケさんの独り言「チャンジャが狂人とかでもない限り特攻もないでしょ(フラグ)」
サイゴン陥落さんの遠吠え「OKOK」
急遽さんの遠吠え「130で初日さんの人生の最後」
サンゴの日兄弟さんの念話「兄者…もういいんだ兄者(涙」
ガンダーラさんを占います。 >>> ズームパンチ <<<
急遽さんの遠吠え「じゃぼくが騙る感じでアレしましょう」
サンゴの日兄弟さんの念話「何人が今年大学生騙りか見抜かなくては」
マイタケさんの独り言「以前は人外ばっかり引いていたけど最近はそうでもない。
スクリプト先生なにかあったのー?(笑)」
サイゴン陥落さんの遠吠え「さてさて騙る人おる?僕は潜伏で。やから噛みも任せます。時間だけゆーてくれたら」
急遽さんの遠吠え「アレがアレ無ければアレなので騙りますがどうですか」
あややさんの遠吠え「潜伏します、●貰いならばそのまま死にます
右だけ対応持ちますね」
急遽さんの遠吠え「よろしくー」
Doorさんの独り言「4649」
あややさんの遠吠え「よろしくお願いします」
マイタケさんの独り言「素村♪ 狐とか勘弁願いたいのでよかったです」
は に わさんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます」
サイゴン陥落さんの遠吠え「よろしくー」
は に わさんの独り言「ボロ雑巾ですね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 13:50:52)
あややさん「よろしくお願いします」
急遽さん「よろしく」
マイタケさん「よろしく」
は に わさん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
ズサさんがズームパンチに名前を変更しました。
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
TETSUOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 13:49:23)
kariさんがチャンジャに名前を変更しました。
kariさんが目撃者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
とうふぉんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
目撃者さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 13:47:34)
kariさんがウッディに名前を変更しました。
ガンダーラさん「前期落ちて後期昨日うけてきました(震え声)」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズームパンチさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 13:45:52)
は に わさん「結果発表がまだの俺もヒマ」
サイゴン陥落さん「大学入学を4月に控える僕はめっちゃヒマ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガンダーラさん「大学生&高3はこの時期ひまだからなー」
kariさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
山崎昌樹さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 13:43:15)
は に わさん「今日は多いね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイゴン陥落さん「赤狩りしすぎやでw」
カリカリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チャンジャさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 13:41:30)
サイゴン陥落さん「微妙な範囲やけどカスみたいな大学も大卒になるんやから国のためのとこ卒業してるんやしなー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウッディさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 13:40:48)
ガンダーラさん「でもあれ大学じゃなくね」
Doorさん名前変えよろ
ガンダーラさん「一応大卒になるのか」
サイゴン陥落さん「立派な大卒」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガンダーラさん「防衛大学校てあれは高卒扱いなのかな?」
kariさんがガンダーラに名前を変更しました。
は に わさん「ただいま」
かりさんがサイゴン陥落に名前を変更しました。
Kariさんが急遽に名前を変更しました。
急遽さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 13:36:22)
サイゴン陥落さん「最近物騒な世の中。中学生殺害とかまた通り魔とか。高速バスとかもね」
ガンダーラさん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 13:36:00)
は に わさんトイレCO
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイゴン陥落さん「赤狩りが始まる...」
は に わさん「赤いGM」
DoorさんGMいるかぇ
kariさんがあややに名前を変更しました。
はにわさんがは に わに名前を変更しました。
kariさんがサンゴの日兄弟に名前を変更しました。
kariさんがルークに名前を変更しました。
kariさんがマイタケに名前を変更しました。
kariさんがはにわに名前を変更しました。
kariさんがハイサドに名前を変更しました。
あややさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 13:21:09)
サンゴの日兄弟さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 13:20:39)
kariさんがとうふぉんに名前を変更しました。
とうふぉんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 13:19:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 13:00:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリカリさん「こんちゃーす」
カリカリさん」が村へやってきました。(14/03/05 12:55:28)
kariさんがDoorに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイタケさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 12:20:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルークさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 12:10:19)
ハイサドさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 12:09:01)
は に わさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 12:07:54)
サイゴン陥落さん「こにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 12:07:44)
案山子さん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/05 12:05:32)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 12:05:15)
Doorさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 12:04:11)
kariさん「ピーチ姫もまだ現役だったか」
ピーチ姫さん「あぁ…はぁ…い…いぃ…これ…気持ち…いぃ…とってもいいの…あ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/05 11:57:08)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 11:56:52)
kariさん「おはヨーグルト」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 11:44:42)
ゲームマスターテンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り
戻る