過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛ばない鳥
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもちや
やめロッテ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆきのん
ゆきのん
[村 人]
(死 亡)
 
 
凶暴猫
加里
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ましろたん
高宮なすの
[共有者]
(生存中)
 
 
ガハラさん
にゃんぱすー
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヲーウィ
やだもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
オハヨーオハヨー
狩らない◇
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キュアランカ
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
狩るか◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃっす
やっはろー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2戦目村 〜 137189番地
9日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飛ばない鳥さん「またねー」
オハヨーオハヨーさん「またねー」
凶暴猫さん「またにゃー」
わさわささん「またねー」
ゆきのんさん「またねー」
ぱんにゃっすさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
ましろたんさん「またねー」
わさわささん「(共有の指示あるのに吊られるとかしょっちゅうわさ)」
ごちうさ?さん「またねー」
ごちうさ?さん「そのGJほんとに狙いだったんですかねえ(ゲス顔)」
ゆきのんさん「(売りスレ村とかどうせ共有の指示に従わない人ばっかだよね)」
ユンオさん「狐おってLWのときは共有が誰つるやでーって言ったほうがええで」
ぱんにゃっすさん「あえて共有噛んでGJ出して吊り回数増やして
あえて共有残して最終日というギャンブル・・・たのしかったで」
ごちうさ?さん「まあ相方乙やで
戦犯って楽しいよね!(ニッコリ)」
ましろたんさん「ぱんにゃみたい謎生物の知能を考慮して素直に裏だけ読めばよかった」
キュアランカさん「ゆきのん噛んだら明らかに俺が怪しく見えるからなぁ・・・無理な気はした」
ぱんにゃっすさん「ましろたん人外だからしょうがないよね」
わさわささん「わさわさは吊られることで村に無能の呪いを残したのだわさ……」
オハヨーオハヨーさん人外だけが残る人外村の完成だ
凶暴猫さん「ましろたんは人外だからね
狼さんの味方して当然だよね」
ましろたんさん裏の裏を読んだんや…
ごちうさ?さんやっぱり人外じゃないか(落胆)
ぱんにゃっすさんまさかわさわさいきなり吊れて勝てるとは思ってなかった
キュアランカさん共有ンゴwwwwwwwww
ゆきのんさん「これは流石に気づけよwww」
ヲーウィさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん共有さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
凶暴猫さん「なんだと!?」
ごちうさ?さんましろンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
オハヨーオハヨーさん共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆきのんさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ましろたんさん「あああああああああああああああああああああ」
飛ばない鳥さん「ましろたああああああああああああああああああああああん」
ぱんにゃっすさん共有さあああああああああああああああん
人 狼」の勝利です!(14/03/05 00:59:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ぱんにゃっすさん1 票投票先 → キュアランカさん
ましろたんさん0 票投票先 → キュアランカさん
キュアランカさん2 票投票先 → ぱんにゃっすさん
オハヨーオハヨーさん「共有ンゴ緊張」
ごちうさ?さん「緊張してきたな」
凶暴猫さん「村人の勝利です」
わさわささん「もろたで工藤」
キュアランカさん「それで噛んで俺に疑い向けさせるつもりだったんじゃねえの」
ぱんにゃっすさん「共有さあああああああああああああああん」
ごちうさ?さん「あっ・・・」
オハヨーオハヨーさん「ずっと守ってきたかいがあるってもんだ」
ましろたんさん「本当はまだ投票してない」
ぱんにゃっすさん「ユンオ噛まれたのがどうしても納得出来なかったし噛まれた理由これくらいかなとは思っていたけど
ユンオさん 0 票 投票先 → キュアランカさん 」
ゆきのんさん「というか共有噛んでグレー3なら普通にキュアランカと殴り合って負けてたかもだわ」
キュアランカさん「俺噛んだほうがゆきのん潰せただろ・・・初日投票の怪しさが異常だったし」
ごちうさ?さん「相方いいゾ〜」
ぱんにゃっすさん「まあ戦犯免れるならなんでもいい」
わさわささん「有能から死ぬからしょうがないわさ(キリッ)」
ゆきのんさん「共有 有能」
ましろたんさん「わかってるんだからね」
キュアランカさん「まあ俺が狼ならぱんにゃ噛んでゆきのんと勝負するしなぁ」
ましろたんさん「ゆきのんが噛まれる
ゆきのん疑ってたランカ怪しい
そう思わせる作戦だろ!」
ごちうさ?さん「ましろという超絶有能共有」
ぱんにゃっすさん「共有さああああああああああああああああああん」
ゆきのんさん「これだとぱんにゃっす吊れるんじゃないか露骨すぎる」
わさわささん「戦犯バトンを強制的に渡された共有」
飛ばない鳥さん「ちゅんちゅん」
キュアランカさん「ちょっとまて予想外過ぎてどうにもならんぞ」
ごちうさ?さん「ましろンゴ緊張してきたなあ!」
凶暴猫さん「ましろたんなら大丈夫
人外の気持ち分かるはず」
ましろたんさん「ぱんにゃに投票した」
ゆきのんさん「俺噛むのかよw」
ユンオさん「狼も村人もアホしかおらん」
ましろたんさん「どうして…ひどい…」
ヲーウィさん「戦犯バトンが共有の手に」
キュアランカさん「狐はいないってことか」
オハヨーオハヨーさん「狐いる方に賭けたってことか
でもこれでぱんにゃ負けだろ」
ぱんにゃっすさん「おい共有戦犯のバトンだぞまかせた」
ごちうさ?さん「ランカとの殴り合いを選ぶ豪傑人外」
ましろたんさん「生かされた」
キュアランカさん「は!?」
ましろたんさん「ええええええええええええ」
ぱんにゃっすさん「えええええええええええええええええ」
8日目の朝となりました。(14/03/05 00:54:51)
ゆきのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきのんさんを狙います。 >>> ぱんにゃっす <<<
キュアランカさんの独り言「ぱんにゃ狼には見えないなぁ・・・やっぱ狐死んでるだろそうなんだろ?」
凶暴猫さん「猫同士テレパシーでつながってしまったか」
ましろたんさんの会話「噛まれるよね…?」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「いない狐に怯える狼だわこれ(確信)」
キュアランカさんの独り言「ゆきのん狐 ぱんにゃ狼とか言う最悪なシナリオは勘弁な!」
キュアランカさんの独り言「ただそれならぱんにゃ吊ろうっていうしなぁ・・・」
ましろたんさんの会話「噛まれるから関係ないけど!」
ましろたんさんの会話「ゆきのんはずっと凶暴」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「共有噛んで狐いたら終了
狐いて噛んだら狐と勝負」
ましろたんさんの会話「ぱんにゃが安全地帯にいる」
キュアランカさんの独り言「共有は噛めない 俺は最終日候補 
となると狩人に疑い向けつつぱんにゃ噛むって選択肢もなくはないけど・・・」
凶暴猫さん「おびえるがいい」
ましろたんさんの会話「ランカが急に元気になった気がする」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「どーうーしーよーうーかーなー」
飛ばない鳥さん「ランカちゃんとゆきのんずっと殴り合ってるから友情が芽生えてぱんにゃ吊り
もろたで工藤!」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「でもこれどっちか狐の可能性まだあるんだよねーっと」
わさわささん「さんきゅー共有」
オハヨーオハヨーさん「ぱんにゃだったかー」
キュアランカさんの独り言「ぱんにゃ狐とかあるかもしんねえなぁ」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「共有ありがとう共有ありがとう共有ありがとう共有ありがとう共有ありがとう
無能共有最高デスワァァァァァァァァアアアアアアアアア」
7日目の夜となりました。(14/03/05 00:51:36)
オハヨーオハヨーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オハヨーオハヨーさん4 票投票先 → ぱんにゃっすさん
ぱんにゃっすさん1 票投票先 → オハヨーオハヨーさん
ましろたんさん0 票投票先 → オハヨーオハヨーさん
ゆきのんさん0 票投票先 → オハヨーオハヨーさん
キュアランカさん0 票投票先 → オハヨーオハヨーさん
ごちうさ?さん「ユンオ生き残って言えよ!!!!なんですぐ噛まれるんだ!」
わさわささん「村同士で殴り合ってるわさ
争え……争え……」
オハヨーオハヨーさん「最終日頑張ってくれ」
キュアランカさん「俺の投票ラインはオハヨー→ゆきのんでいく予定」
ましろたんさん「最終日がんばって」
ゆきのんさん「狼でしょ」
ましろたんさん今日はオハヨーオハヨー吊り!
ごちうさ?さん「安全な位置にいるやつを疑え」
ぱんにゃっすさん「昨日の時点で狩人COは偽と思えないけど流石に無残なしは予想外だわ」
ユンオさん「狩人狐なら「また狐噛んでね」って言えばいいんだからグレー吊るんだよ」
キュアランカさん「ゆきのんは俺をどっち目で見てるの?
俺はゆきのん狼で見てるけど」
ゆきのんさん「俺噛んだらキュアランカ簡単に吊れる、その逆も然りだからやっぱキュアランカかなこれ」
ごちうさ?さん「狩人吊りかー
つら」
ユンオさん「ランカちゃん吊ったほうがよかったな村のために」
ぱんにゃっすさん「いや今日狩人噛んでも4だったから最終日二択決定していたよ」
キュアランカさん「釣増えるのにここでGJされる危険性犯して共有噛むとかねえと思うし」
凶暴猫さん「さすがみんなのアイドルぱんにゃだ」
オハヨーオハヨーさん「生き残っちゃうと吊られるよなーしゃーない」
ゆきのんさん「これオハヨーオハヨー狐か、あえて最終日二択にして狐候補ゼロで勝とうとしてるのかどっちか」
ぱんにゃっすさん「これ狐噛んでた可能性?」
飛ばない鳥さん「大人しいのが狐ってことで吊られろチュン」
キュアランカさん「いやいやいやいやさすがに狩人吊って最終日あること祈るしか無いだろ」
ましろたんさん「おはよー狐も出てきた」
ヲーウィさん「盛り上がってきたな!」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「ンゴwwwwwwwwwwww」
ましろたんさん「どこ守った」
わさわささん「ぱんにゃンゴwwwwwwwwww」
ゆきのんさん「んんん?」
ぱんにゃっすさん「えっ」
凶暴猫さん「www」
オハヨーオハヨーさん「ましろたん護衛」
ましろたんさん「狼ンゴwwwwwww」
ごちうさ?さん「ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狐いると思うで普通 飛ばない鳥と凶暴猫しか狐候補いないんだから」
7日目の朝となりました。(14/03/05 00:47:38)
ましろたんさんを狙います。 >>> ぱんにゃっす <<<
キュアランカさんの独り言「これでぱんにゃが人外なら褒めるしかない」
わさわささん「ふはははは」
ごちうさ?さん「おっエンターテイナーかな?」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「笑えよ霊界」
キュアランカさんの独り言「◆ヲーウィさん 「狐いるみたいですね」
なんで狐が生きてるってわかってたのか・・・ってことでみんな投票したんやろね」
オハヨーオハヨーさんの独り言「狼の思考回路から狼予想する奴は狼」
凶暴猫さん「ぱんにゃチャレンジャーや」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「どうせ今日もう人狼村三戦目ないだろうし遊んでみようかな」
オハヨーオハヨーさんの独り言「うーん、COするべきじゃなかった感あるんだけど」
ごちうさ?さん「普通に狩人噛んでオーラバトル勝てそうなのが困る」
ましろたんさんの会話「オハヨーは変態護衛していい場面だけど共有守りそう」
わさわささん「くさくないわさ」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「いや・・・GJでて狐って方向に・・・・いやいや・・・・」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「オハヨーあえて噛まずにとかやってGJ出たら吊り回数増えちゃうし」
ユンオさん「普通に狩人噛みやで」
オハヨーオハヨーさんの独り言「俺を生き残らせれば勝てるで」
キュアランカさんの独り言「もろたで工藤・・・だと思うんだけどなぁ」
飛ばない鳥さん「この村は臭くないのが狼の村チュン」
ヲーウィさん「オーラ眼があったのは俺だけのようだね」
ユンオさん「これあかんやつや なぜゆきのん疑ってるかしらんが」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「どーしーよーうーかーなー」
ごちうさ?さん「狩人噛めないしゆきのんかランカ噛むしかないが
狩人の裏かいて共有噛みかあるいは」
ましろたんさんの会話「GJ出ないと明日最終日か」
オハヨーオハヨーさんの独り言「ゆきのん狼でいいよもう」
キュアランカさんの独り言「きのこったー」
わさわささん「もろたで工藤」
ましろたんさんを護衛します。 >>> オハヨーオハヨー <<<
ぱんにゃっすさんの遠吠え「さてオハヨー狐じゃないなら最終日だ」
ましろたんさんの会話「狼からの狐暴露と受け取ったのは自分だけだったようだ」
オハヨーオハヨーさんの独り言「どうせ噛まれるんだろうなあ」
ゆきのんさんの独り言「ましろたんさん 0 票 投票先 → ゆきのんさん

アカンでこれ」
オハヨーオハヨーさんの独り言「なにこの」
6日目の夜となりました。(14/03/05 00:44:22)
ヲーウィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オハヨーオハヨーさん0 票投票先 → ヲーウィさん
ぱんにゃっすさん1 票投票先 → ヲーウィさん
ましろたんさん0 票投票先 → ゆきのんさん
ゆきのんさん1 票投票先 → ヲーウィさん
キュアランカさん0 票投票先 → ヲーウィさん
ヲーウィさん4 票投票先 → ぱんにゃっすさん
ごちうさ?さん「狩人の噛みごたえを実感している狼さんの口述、説得力SSS」
凶暴猫さん「ぱんにゃが全く疑われてない」
わさわささん「村が自分から臭くなってくれたわさ」
キュアランカさん吊られたり噛まれた時のための遺言

初日●濃厚のわさわさに投票してないので生き残ってるのはゆきのんしかいない 最終日はよろしくね
ぱんにゃっすさん「いま6だからもし偽なら賭けってレベルじゃないだろ」
オハヨーオハヨーさん「ヲーウィ臭いなあ」
ゆきのんさん「ユンオ消したのはキュアランカが誘導食らってたからとかないよな
ここ狼怖いから外したほうがいいのか」
ぱんにゃっすさん「さすがにここで偽狩人COとかないだろなにってんだ・・・」
ましろたんさん「偽なら明日考えるさ」
ヲーウィさん「いや、偽もあるぞ!
ここ耐えれば大きいからな」
オハヨーオハヨーさん「戦犯回避できる喜びを噛み締めてる」
ましろたんさん吊りはオハヨー以外で
ゆきのんさん「ああ狐噛んだ場合もあんのか」
キュアランカさん「これはGJですねぇ」
ぱんにゃっすさん「狐噛んだのかGJなのかだね」
オハヨーオハヨーさん「共有噛んだのかなー?」
ごちうさ?さん「グレー守らなかったか
狩人の本懐を遂げた狩人 有能」
ゆきのんさん「ここで共有噛んだって狼は狐候補削る気ないんかね」
ヲーウィさん「狩人いたのか」
ぱんにゃっすさん「狩人きたーーーーーー」
ましろたんさん「守ってくれたのか」
キュアランカさん「残り2分までまってやる
それ以降は偽とみなす(本日二回目)」
ヲーウィさん「ここで狐吊れないと負けかぁ」
オハヨーオハヨーさん狩人日記
1日目:マタマモレナカッタ 犠牲:初日犠牲者
2日目:ましろたん 占いは真偽分からないし共有 犠牲:ガハラ
3日目:ましろたん もう護衛場所ここしかないじゃん 犠牲:ごちうさ?
4日目:ましろたん ましろたんましろたん 犠牲:ユンオ
5日目:ましろたん もう共有噛まれそうにないけど仕方ない 犠牲:なし
ましろたんさん「狩人いるなら出て来なさい」
ゆきのんさん「狩人いたら出て」
キュアランカさん残り2吊りだし狩人COしてもいいのよ?
ごちうさ?さん「狩人出るならここしかないだろ」
ぱんにゃっすさん「GJなら狩人さすがや!狐なら告発しろーーーーウィwwwwwww」
凶暴猫さん「いい感じに混乱してきた」
ゆきのんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ましろたんさんどこ噛んだか言いなさい!
わさわささん「狼の行動方針を説明していただきたいわさ」
ヲーウィさん「狐いるみたいですね」
キュアランカさん「GJ?狐生存?」
ごちうさ?さん「でたあああああああああwwwwwwwwwww」
ぱんにゃっすさん「狼ンゴwwwwwwww」
オハヨーオハヨーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ましろたんさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「狼が何考えてるかわからん」
6日目の朝となりました。(14/03/05 00:39:50)
ましろたんさんを狙います。 >>> ぱんにゃっす <<<
オハヨーオハヨーさんの独り言「明日はCOした方がいいのかな?」
ましろたんさんの会話「いやでも」
ユンオさん「狼の行動が読めなすぎるで たまたま狐吊れたからいいけど」
オハヨーオハヨーさんの独り言「おれかまれそう」
ましろたんさんの会話「それはないか」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「まあ噛みミスっても吊り回数増えないしミスってもいいか」
ましろたんさんの会話「明日も噛まれないのか」
オハヨーオハヨーさんの独り言「あと吊りたいとこぱんにゃしかない」
ヲーウィさんの独り言「昼間推理してる風でいざ投票になると全員結局オーラバトルだろ、ぜってー」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「もう狩人いない気がするんだよな」
キュアランカさんの独り言「まあ明日は平和以外ならゆきのん釣りやな」
ごちうさ?さん「これ狩人出るタイミング欲しいからグレー守りそう」
ましろたんさんの会話「ヲーウィとオハヨーとぱんにゃも怪しい」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「どーこーかーもーうーかーなー」
ましろたんさんの会話「キュアランカ怪しいかなー」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「凶暴猫か飛ばない鳥が狐だと嬉しいけど
占いに狐いるとは思えないし」
凶暴猫さん「猫ローラーでぱんにゃ吊ろう」
ましろたんさんの会話「ゆきのんは凶暴すぎて逆に村っぽい」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「狐まだいるのかな?」
ましろたんさんを護衛します。 >>> オハヨーオハヨー <<<
オハヨーオハヨーさんの独り言「占いが真狂狼じゃなくて狐混じってたのかな?」
ましろたんさんの会話「終わらないー」
ごちうさ?さん「オーラ眼ぱねえ」
ユンオさん「村人有能」
ゆきのんさんの独り言「俺狐目で噛めよ(震え声)」
オハヨーオハヨーさんの独り言「もう狼さんの意図が分からない」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「明日大丈夫なら最終日っと」
キュアランカさんの独り言「もっと票集まるかと思ったらそうでもなかった」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
ゆきのんさんの独り言「おおもう」
凶暴猫さん「吊られたかあ
ぱんにゃノーマークだったわ」
オハヨーオハヨーさんの独り言「そこだよなー」
飛ばない鳥さん「狐イッタアアアアアアアアチュン」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「いい具合に混乱してきましたよー」
わさわささん「共有なんて目に付いた奴を難癖付けて吊ればいいんだよわさ(暴論)」
5日目の夜となりました。(14/03/05 00:36:36)
凶暴猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オハヨーオハヨーさん0 票投票先 → 凶暴猫さん
ぱんにゃっすさん0 票投票先 → ゆきのんさん
ましろたんさん0 票投票先 → 凶暴猫さん
ゆきのんさん2 票投票先 → キュアランカさん
キュアランカさん1 票投票先 → 凶暴猫さん
ヲーウィさん0 票投票先 → 凶暴猫さん
凶暴猫さん4 票投票先 → ゆきのんさん
ユンオさん「ランカちゃん村人だったか すまんな」
オハヨーオハヨーさん「オーラ眼に頼るしかないのか・・・」
ユンオさん「できることあるだろ・・・」
ゆきのんさん「◆キュアランカさん 「ユンオはまあ村だよね」
これ狂暴だから狼はないと思ったけど狐あるんじゃね?
ユンオ村扱いはずれてると思うが」
ごちうさ?さん「これ狐盾の場面っぽいけどなー」
ましろたんさん「指示できること無いからね…」
キュアランカさん「狐探すなら初日占い候補に投票した中からだろうけどかなり残ってんなぁ」
凶暴猫さん「ユンオが投票してたキュアランカ吊ろうか」
ぱんにゃっすさん「ガハラさん噛むのはわさわさが狼以外ありえないからLWは確定だと思うけど
逆にそう見させるために噛んだとかないよな・・・」
オハヨーオハヨーさん「共有の戦犯回避ぶりがやばい」
ごちうさ?さん「村からの熱い噛み先指南に草」
凶暴猫さん「狐確認のためにユンオ噛んだのかな」
ゆきのんさん「狐探す気ない無能そうなのが狼かな」
ましろたんさん今日こそ完全なるオーラバトルです!
ヲーウィさん「理屈なんて要らない
オーラバトルだ!」
キュアランカさん「狐探してる動きじゃないよなコレ」
飛ばない鳥さん「あれ?ガハラさんはガハマさんだったような」
ゆきのんさん「てか狐探すならユンオなんて占われてると見て外せよ」
ぱんにゃっすさん「狼にとってしたらユンオ狼じゃないなら残すと思ったんだけどな」
ましろたんさん「いやそんなはずはない」
ゆきのんさん「占いローラーの流れで占い噛む意味がユンオ狼くらいしか見当たらんかったが」
オハヨーオハヨーさん「狼さんの狐探しってことかな?」
キュアランカさん「ユンオはまあ村だよね」
ましろたんさん「もしかして狼視点で狐いないのか」
ゆきのんさん「んん?」
ユンオさん「俺か」
オハヨーオハヨーさん「ユンオ狼じゃないのかよ...」
ヲーウィさん「ユンオンゴwwwwwwwwwww」
ましろたんさん「死ななかったー」
ぱんにゃっすさん「ユンオ噛む・・・だと・・・」
ましろたんさん「ユンオンゴwwwwwwww」
凶暴猫さん「ユンオ狼だと思ってたのに」
ごちうさ?さん「えっそこ噛むの」
5日目の朝となりました。(14/03/05 00:32:40)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> ぱんにゃっす <<<
オハヨーオハヨーさんの独り言「キュアランカとかゆきのんとか村っぽさ全開でしょ」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「占いにでたのもあるか」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「狐死んでる可能性あるとしたら飛ばない鳥だけだし」
ましろたんさんの会話「オハヨーオハヨーが空気だな」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「まあ共有もう噛めないし狐っぽくないところ噛むか」
ましろたんさんの会話「なにもわかりません」
ユンオさんの独り言「共有噛まれたら辛いなぁ」
オハヨーオハヨーさんの独り言「あと狐っぽいのは凶暴猫とぱんにゃかなー」
ましろたんさんの会話「狩人いるのかな」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「どーこーかーもーうーかーなー」
凶暴猫さんの念話「ゆきのん狼と見た
よく喋るから」
ましろたんさんの会話「人外全生存だったりしてー」
ごちうさ?さん「半分の確率を外す狩人は無能
間違いない(確信)」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「飛ばない鳥狩人っぽいんだけどな(願望)」
ましろたんさんの会話「全然わからん」
オハヨーオハヨーさんの独り言「ましろたん護衛なんだよ」
ましろたんさんを護衛します。 >>> オハヨーオハヨー <<<
凶暴猫さんの念話「これ村人から吊られてくねん」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「しかし狩人たんなにやっとるの」
キュアランカさんの独り言「ユンオから毎回疑われる俺って・・・」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「そこ吊られるのか・・・やばいな」
ましろたんさんの会話「今日噛まれるからもうどうにでもなーれ」
ユンオさんの独り言「グレラン怖すぎんよ」
凶暴猫さんの念話「わかんねー」
オハヨーオハヨーさんの独り言「全然疑われてなくて噛まれそうで怖い」
飛ばない鳥さん「死んだチュン」
ごちうさ?さん「凶暴猫吊れなさそうな位置にいるなー」
キュアランカさんの独り言「おお生き残った!」
ゆきのんさんの独り言「なぜ死んでない」
4日目の夜となりました。(14/03/05 00:29:30)
飛ばない鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オハヨーオハヨーさん0 票投票先 → 飛ばない鳥さん
ぱんにゃっすさん1 票投票先 → ゆきのんさん
ユンオさん0 票投票先 → キュアランカさん
ましろたんさん0 票投票先 → 飛ばない鳥さん
飛ばない鳥さん3 票投票先 → ヲーウィさん
ゆきのんさん1 票投票先 → 凶暴猫さん
キュアランカさん2 票投票先 → 飛ばない鳥さん
ヲーウィさん1 票投票先 → ぱんにゃっすさん
凶暴猫さん1 票投票先 → キュアランカさん
ガハラさんさん「ああ、これ凛猫か」
ゆきのんさん「俺狼なら狼が狼に誘導になるんですがそれは
あとこの発言は出ないよ
◆ゆきのん
「ガハラ真わさわさ狼おもちや狂がタイミング的に濃いかな」 」
飛ばない鳥さん「チュンチュン」
飛ばない鳥さん「初日ラスト発言のめんまでもいいけど」
ごちうさ?さん「凛猫がなんか浦筋の先生みたいな口調になってる」
凶暴猫さん「ユンオ狼なんかな」
ユンオさん「◆キュアランカさん 「わさわさの中身がわからないのは不安やねぇ
真はないだろうから狼か狐か狂人か・・・」
これは何なのか はてしなくくさい」
ぱんにゃっすさん「わさわさが狼じゃないと占い噛む意味なかったんだよね」
キュアランカさん「ゆきのん狐より狼目だから今吊るのこわいのよね
狐探したい」
オハヨーオハヨーさん「ことりちゃん吊りたい」
ヲーウィさん四の五の言わずにオーラ眼で人外見抜けや!
わさわささん「遺言が効果を発揮したわさ(棒)」
ましろたんさんユンオはガハマさんが投票してたから多分狐じゃないとしてそれ以外で!
ユンオさん「ランカちゃん吊りたい」
キュアランカさん「そのうち占い二人に●でてるしあそこで占いロラしない理由がなかった」
ごちうさ?さん「有能というかみんな多分それくらいは把握できてるんじゃね?
一応わさわさ霊能のケースも考えてはみたけど」
ゆきのんさん「狼が狼に誘導とか意味不明だけど狐目だと思うなら吊って、どうぞ」
凶暴猫さん「ユンオかゆきのんかどっちだ?」
キュアランカさん「占い3COでの初日グレラン発言が特に怪しかったと思う」
飛ばない鳥さん「わさわさが吊ろうとしたゆきのん吊るチュン」
ユンオさん「狼吊って終わるで」
ゆきのんさん「狩人生存確定だし二択外して狐噛んだら吊り増えるのに」
オハヨーオハヨーさん「真占いが予告投票してたユンオは狐っぽくなくて狼っぽいと思った」
ユンオさん「指定進行するべき」
ましろたんさん今日はグレランです!
凶暴猫さん「完全オーラバトルやねん」
ごちうさ?さん「狂人有能占いやんけ」
ぱんにゃっすさん「わさわさが霊能でもない限り初日霊能で狩人いるはずなのに抜かれるって凄いな」
ヲーウィさん「無法地帯と化してきたな」
ゆきのんさん「キュアランカは俺のどの発言が臭く感じたんですかねえ」
キュアランカさん「まあグレー勝負にするしか無いだろうしねー」
ガハラさんさん「有能な方の共有逝ったか」
ユンオさん「共有噛みかよ 狐探せって言っただろ」
ましろたんさん「生かされたかー」
ぱんにゃっすさん「共有いったあああああああああああああ」
キュアランカさん「共有だったw」
飛ばない鳥さん「共有噛まれたチュン」
オハヨーオハヨーさん「共有逝ったー」
ゆきのんさん「共有逝くのか」
キュアランカさん「霊能逝ったか・・・」
凶暴猫さん「共有噛まれたー」
ヲーウィさん「ごちうさンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「まじか」
4日目の朝となりました。(14/03/05 00:24:42)
ごちうさ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ?さんを狙います。 >>> ぱんにゃっす <<<
キュアランカさんの独り言「ちゅんちゅんかユンオが狐でゆきのん狼っぽいんだよなぁ」
ごちうさ?さんの会話「わさわさ霊能で占い初日、ガハラ狂人おもち狐もあるかな?」
ガハラさんさん「ごちうさ有能やな」
ましろたんさんの会話「ほぼノーヒントだよねこれ」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「まあ噛み失敗でも偶数だからかけてみるか」
ごちうさ?さんの会話「占い真狂狼で見ると
現状ガハラ真わさ狼おもち狂人濃厚
初日霊能濃厚

かな?」
飛ばない鳥さんの独り言「初日狩人かなチュン」
オハヨーオハヨーさんの独り言「飛ばない鳥あたりが狐なんでしょ知ってる」
ガハラさんさん「まさか前村で多かっただったわさわさがまた狼とは思わなかったんやスマンな」
ましろたんさんの会話「狼で狐勝利になっても知らないからね!」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「初日霊能決定だし」
ましろたんさんの会話「わさわさ霊能は困るなぁ」
凶暴猫さんの念話「狼さんが噛んでくれるでしょ」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「まあ共有噛みたいんだけど狩人100%いるしね」
キュアランカさんの独り言「まあ●喰らって占いCCOする霊能はいないだろうけどねー」
ごちうさ?さんの会話「ましろたんかしこい
難癖つけるわさ」
凶暴猫さんの念話「共有2人確定してるのかぁ」
オハヨーオハヨーさんの独り言「今日もましろたんを護衛します」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「どーこーかーもーうーかーなー」
ゆきのんさんの独り言「これキュアランカ噛まれて俺吊られる流れじゃね?」
ましろたんさんを護衛します。 >>> オハヨーオハヨー <<<
オハヨーオハヨーさんの独り言「予告投票っぽいことしてたのを見て結果見せないようにガハラ噛んだっぽい」
キュアランカさんの独り言「わさわさ霊能だったらちゃぶ台をひっくり返して寝る」
ましろたんさんの会話「ガハラさんが予告してたユンオがちょっと怪しい?」
ごちうさ?さんの会話「狼さんの策略にはまってる気がするゾ」
ユンオさんの独り言「共有じゃなかったらごちうさ吊りたい」
おもちやさん「もうだめー」
飛ばない鳥さんの独り言「真狼狼だったらどうしようかと思った」
凶暴猫さんの念話「霊能騙ればよかったw」
オハヨーオハヨーさんの独り言「これユンオ怪しいんじゃ・・・?」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「霊能で出るべきだったな」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「オーラバトルの始まりだああああああ(震え声)」
3日目の夜となりました。(14/03/05 00:21:21)
おもちやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オハヨーオハヨーさん0 票投票先 → おもちやさん
ぱんにゃっすさん1 票投票先 → おもちやさん
ユンオさん0 票投票先 → おもちやさん
ましろたんさん0 票投票先 → おもちやさん
飛ばない鳥さん0 票投票先 → おもちやさん
おもちやさん10 票投票先 → ぱんにゃっすさん
ゆきのんさん0 票投票先 → おもちやさん
キュアランカさん0 票投票先 → おもちやさん
ヲーウィさん0 票投票先 → おもちやさん
ごちうさ?さん0 票投票先 → おもちやさん
凶暴猫さん0 票投票先 → おもちやさん
わさわささん「連続狼だけで絶望したのに初手●とかやめていただきたいわさ」
キュアランカさん「ただ狐より狼に見える」
ごちうさ?さん「ガハマすき」
ガハラさんさん「お客さんくさいから猫占うか迷ったんだが失敗だったか」
ぱんにゃっすさん「まあガハラさん噛まれたしおもちやはさっさと吊るすべき」
キュアランカさん「噛まれた時の遺言
ゆきのん怪しい ソースは初日の発言の数々」
ごちうさ?さん「まあとりあえず猫とかいうのは吊るから」
ヲーウィさん「俺のスカウター、ISを7000って判定したパチモンだからなぁ」
オハヨーオハヨーさん「わさわさは学ばない」
凶暴猫さん「ガハラさん真ならわさわさ狼じゃん」
わさわささん「せやなごちうさ?」
ぱんにゃっすさん「わさわさなんだよな」
ましろたんさん明日からオーラバトルだからスカウターを最新式のにしておくように
キュアランカさん「わさわさの中身がわからないのは不安やねぇ
真はないだろうから狼か狐か狂人か・・・」
ヲーウィさん「昨日、霊能で占い騙りして吊られたのに
同じことするのはさすがにないだろ
いくらわさわさでも」
ガハラさんさん「ネタでわさわさ占ったら●だったでござる」
凶暴猫さん「さすがキロ2万」
ごちうさ?さん「わさわさ霊能の可能性もあるけどな!
なあわさわさ」
ユンオさん「狼も狐探せよ」
オハヨーオハヨーさん「さすがに占いロラの流れだったし撤回するでしょ」
ぱんにゃっすさん「◆ごちうさ?さん 「わさわさ吊ったやつ吊るす」
◆ごちうさ?さん 「わさわさ吊ったやつよくやったぞ」

この掌返しである」
ガハラさんさん「噛まれたかー」
ゆきのんさん「奇数だし破綻狂人吊りでいい」
ごちうさ?さん「わさわさ吊ったやつよくやったぞ」
ユンオさん「ガハラ真だなぁ」
ぱんにゃっすさん「あっ・・・>飛ばない鳥」
オハヨーオハヨーさん「おもちや吊りわさ」
ゆきのんさん「霊能いないってことは霊能初日か?」
キュアランカさん霊能初日把握
おもちや吊り
凶暴猫さん「おもちゃさん霊能騙ってもいいんだよ」
わさわささん「狐をグレーで吊り殺すのかわさ」
飛ばない鳥さん「わさわさ霊能わさ」
凶暴猫さん「おもちゃ破綻確定やん」
ぱんにゃっすさん「●噛まれたのに●だされたwwwwww」
ましろたんさん「もうでても霊能信じない」
ましろたんさん「おもち吊るか」
キュアランカさん「占いロラの流れで占い噛みってわさわさ偽だって言ってるようなもんやで」
おもちやさん占いCO ガハラさん●ぱんにゃす●
ゆきのんさん「てか狩人いたならどこ守ってんだよ」
凶暴猫さん「わさわさ偽でしょ
吊って何が悪いの」
ぱんにゃっすさん「霊能は?」
オハヨーオハヨーさん「わさわさ狼だったようだね」
飛ばない鳥さん「占いはよ」
ゆきのんさん「真噛まれたろこれ
おもちや破綻した狂人だ」
ヲーウィさん「ガハランゴwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「霊能カモン」
凶暴猫さん「ガハラさん真だったか」
オハヨーオハヨーさん「占い噛まれるのか」
キュアランカさん「ガハラさん逝ったああああああああ」
ましろたんさん「占い逝ったああああああああああああ」
ユンオさん「ガハランゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「わさわさ吊ったやつ吊るす」
ぱんにゃっすさん「占い噛む・・・だと・・・」
ゆきのんさん「占い逝ったああああああ」
3日目の朝となりました。(14/03/05 00:16:40)
ガハラさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガハラさんさんを狙います。 >>> ぱんにゃっす <<<
ごちうさ?さんの会話「まあ初日だったら昨日の時点で決め打っちゃうだろうから騙られたらヤバかったけど
それは今日も一緒だが」
オハヨーオハヨーさんの独り言「でも狼護衛とか意味ないことするのも嫌だし共有護衛でいいな」
ガハラさんさんの独り言「まあ、霊が●出したら霊を吊るか」
飛ばない鳥さんの独り言「霊能疑っていくチュン」
ましろたんさんの会話「遠吠え多いからわさわさは狼じゃないっぽい?」
ましろたんさんを護衛します。 >>> オハヨーオハヨー <<<
ぱんにゃっすさんの遠吠え「これ占い噛むしかないよなー・・・霊能とか噛めるきせーへん」
ガハラさんさんの独り言「わさわさ吊ったら狼さん@1やないかー」
ましろたんさんの会話「出なかったから初日霊能かもしれない」
ヲーウィさんの独り言「ねっむーい」
オハヨーオハヨーさんの独り言「でもどうせ適当なグレー噛んできそうなんだよなあ」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「11>9>7>5>3>1
吊り回数5回 グレー8」
ましろたんさんの会話「そして生き残ったほうが戦犯候補だ」
ごちうさ?さんの会話「霊能は昨日出すべきだったね
せっかく共有オープンんしたわけだし」
ガハラさんさんの独り言「占いCO:わさわさ● ユンオ◯」
キュアランカさんの独り言「狐より狼目だしゆきのんlwで飼い殺しが見える」
ましろたんさんの会話「共有のどっちか死ぬかもね」
おもちやさんの独り言「わさわさ狼かな」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「これはもう無理」
ユンオさんの独り言「とりあえずわさわさ吊っとけみたいな風潮」
キュアランカさんの独り言「そして恐ろしく怪しいゆきのん」
ごちうさ?さんの会話「どうせガハラ吊れるだろと思って感情吊りしたら吊れちゃった☆てへぺろ」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「 」
ましろたんさんの会話「霊能生きてるといいな」
凶暴猫さんの念話「グレランで狼吊って終わらせよう」
オハヨーオハヨーさんの独り言「占いは守る必要ないだろうし共有しかないか」
ユンオさんを占います。 >>> ガハラさん <<<
キュアランカさんの独り言「それにしてもよく役職引くなぁ・・・やっぱキルミーって糞だわ」
オハヨーオハヨーさんの独り言「おうおう守るとこねえぞオラ」
わさわささん「よっしゃ!
霊能初日だわさ!」
凶暴猫さんの念話「あと1匹」
ごちうさ?さんの会話「いきなり占いロラする村
コワイ!」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「 」
ゆきのんさんの独り言「わさわさはわさわさというだけで真切られているのだ◆」
ましろたんさんの会話「わさわさ吊れちゃったか」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「なにこれぇ・・・」
キュアランカさんの独り言「わさわさが初日から消えるとは・・・」
ごちうさ?さんの会話「どしたのわさわさ」
ゆきのんさんの独り言「即吊りかよw」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああ
わさ」
2日目の夜となりました。(14/03/05 00:13:16)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オハヨーオハヨーさん0 票投票先 → わさわささん
ぱんにゃっすさん1 票投票先 → わさわささん
ユンオさん1 票投票先 → ガハラさんさん
ガハラさんさん2 票投票先 → ユンオさん
ましろたんさん0 票投票先 → おもちやさん
わさわささん6 票投票先 → ぱんにゃっすさん
飛ばない鳥さん1 票投票先 → ヲーウィさん
おもちやさん1 票投票先 → ガハラさんさん
ゆきのんさん0 票投票先 → 飛ばない鳥さん
キュアランカさん0 票投票先 → わさわささん
ヲーウィさん1 票投票先 → わさわささん
ごちうさ?さん0 票投票先 → わさわささん
凶暴猫さん0 票投票先 → わさわささん
ヲーウィさん「わーい」
ましろたんさん「霊能守るためにも占いつる家」
キュアランカさん「何その楽勝展開」
オハヨーオハヨーさん「今日はとりあえずグレラン?」
凶暴猫さん「わさわさから吊りますか」
ガハラさんさん「わさわさ吊るのは狐見つけるまでまってくれ」
キュアランカさん「わさわさしてきたな」
ユンオさん「ガハラ狂わさわさ狐おもちや狼初日占いとみた」
わさわささんゆきのんローラーの時間だわさああああああああああああああああ
ごちうさ?さん「なんて有能な共有たち」
ぱんにゃっすさん「真狂狐か真狼狂か真狐狼か・・・狼狂狐はさすがにないよな?」
ゆきのんさん◆ごちうさ?さん 「糞共有さっさと出ろよ」
オハヨーオハヨーさん「●出すのは真か狂人だけだろうしわさわさ吊りたい気持ちもある」
ましろたんさん相方あってる
ごちうさ?さん共有CO
相方ましろたん
ましろたんかわいい
おもちやさん「わたしが真でーす」
ゆきのんさん「ガハラ真わさわさ狼おもちや狂がタイミング的に濃いかな」
ぱんにゃっすさん「さすがに狼2人出たとかはないだろうwwwないよな?」
キュアランカさんおもちや以外の占いから吊って霊能街やね
ごちうさ?さん「占いに狐がいるとしたらすげえなこれ」
ガハラさんさん「売り上げで決めるか」
ぱんにゃっすさん「ガハラ●ならわさわさ狂人おもちや真
わさわさ●ならガハラ真おもちや狂人
わさわさ真ならガハラかおもちや人外&狂人?」
ゆきのんさん「占いどもが仲いいな
吊り多いし今日はグレランでいいんじゃね」
オハヨーオハヨーさん「とりあえずガハラさん吊ってみて霊能結果見るか」
わさわささん「ふぁっきゅーやっはろー」
ごちうさ?さん「ましろたんかわいい」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
凶暴猫さん「早いの信じる」
ごちうさ?さん「糞共有さっさと出ろよ」
ゆきのんさん「これわさわさとズハラさんで2wあるでw」
キュアランカさん「占いロラの時間だああああああああ」
ましろたんさん共有CO相方生存
ガハラさんさんわさわさはキープしないと狐さん怖い
オハヨーオハヨーさん「みんな互いに占いたがるなあ」
凶暴猫さん「おはようにゃー」
ぱんにゃっすさん「なにこれおもしろいwwwwwwww」
ましろたんさん「お互いに占いやがって」
ヲーウィさん「よっしゃ、わさわさ吊りや!」
ゆきのんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「(なにこいつら)」
おもちやさん占いCO ガハラさん●
下にいたので
ぱんにゃっすさん「わさわさんごwwwwwwwww」
キュアランカさんキラッ☆
ヲーウィさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOガハラさん○わさ
やっはろー
ましろたんさん「初日ンゴwwwwwww」
ぱんにゃっすさん「初日ンゴwwwww」
飛ばない鳥さん「初日繭様ひさしぶり?ンゴwwwwwwwwwwwww」
ガハラさんさん占いCO:わさわさ●
オハヨーオハヨーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/05 00:07:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱんにゃっす <<<
ごちうさ?さんの会話「おこk」
ましろたんさんの会話「相方生存ってだけ言っとく」
ごちうさ?さんの会話「進行は任せるからさ」
ましろたんさんの会話「わかったー」
凶暴猫さんの念話「迷い猫のアイコンないねん」
キュアランカさんの独り言「ダウが羽ばたいたか・・・」
ごちうさ?さんの会話「と思ったけど俺も出るか
有能をちらつかせてさっさと噛まれたい
残り130で出る」
凶暴猫さんの念話「にゃるるる」
凶暴猫さんの念話「にゃああ」
ガハラさんさんの独り言「占いCO:わさわさ● こ、これは…」
凶暴猫さんの念話「にゃーん」
ましろたんさんの会話「おk」
わさわささんの遠吠え「騙るわさ◆」
ガハラさんさんの独り言「占いCO:わさわさ&#9899;&#65038;」
ごちうさ?さんの会話「おっじゃあ潜るか
黒打たれたら出るけど」
ましろたんさんの会話「片方は出たほうがいい気がする」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「騙るんでしょ?」
わさわささんの遠吠え「まかせろわさ(震え声)」
ましろたんさんの会話「明日出ていい?」
わさわささんを占います。 >>> ガハラさん <<<
凶暴猫さんの念話「初日呪殺や」
オハヨーオハヨーさんの独り言「狩人か・・・」
ごちうさ?さんの会話「役職だらけの村だなあ」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「まあがんばれ(震え声)」
ぱんにゃっすさんの遠吠え「わさわさんごwwww」
ヲーウィさんの独り言「素村ばっかだぜ」
ましろたんさんの会話「人外共有だ」
おもちやさんの独り言「くるくる」
ゆきのんさんの独り言「まーた狼さんハードゲームやね」
キュアランカさんの独り言「むらーっす」
飛ばない鳥さんの独り言「村」
ゆきのんさんの独り言「村人ーっす」
ごちうさ?さんの会話「たそ〜」
凶暴猫さんの念話「あかんやつや」
ましろたんさんの会話「共有ーっす」
わさわささんの遠吠え「いやあああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 00:04:17)
オハヨーオハヨーさん「よしじゃあ開始する」
凶暴猫さん「これで行くー」
kariさんが凶暴猫に名前を変更しました。
オハヨーオハヨーさん「kariさん待ちやで」
キュアランカさん「(わさわさが狩人になりませんように)」
かりさんがごちうさ?に名前を変更しました。
わさわささん「(二連続狼はいやわさ村側こいわさ)」
凶暴猫さん「にゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:01:01)
ごちうさ?さん「ちょっとだけまってな
もうちょい続くんじゃ」
オハヨーオハヨーさん「かりがアイコンと名前変えたら開始するでー」
オハヨーオハヨーさん「おっこれで狐入れやすくなるな」
ごちうさ?さん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:59:57)
kariか◆さんがヲーウィに名前を変更しました。
kariか◆さん」が村へやってきました。(14/03/04 23:57:37)
オハヨーオハヨーさん「書き込み失敗しまくりでうざい」
やっはろーさんがガハラさんに名前を変更しました。
ましろたんさん「にゃんぱすー」
わさわささん「やっはろー勢ローラーだわさあああああああああああああああ」
キュアランカさん「にゃんぱすー」
オハヨーオハヨーさん24時開始予定
キュアランカさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:53:51)
かりさんがオハヨーオハヨーに名前を変更しました。
ゆきのんさん「やっはろー」
ゆきのんさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:53:07)
おもちやさん「やっはろー」
おもちやさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:52:30)
飛ばない鳥さん「ちゅんーっす」
ましろたんさん「うーっす」
わさわささん「にゃんぱすー」
ガハラさんさん「にゃんぱすー」
飛ばない鳥さん」が村へやってきました。(14/03/04 23:51:43)
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/04 23:51:40)
ましろたんさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:51:32)
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:51:30)
ぱんにゃっすさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:51:10)
ぱんにゃっすさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:51:03)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:47:56)
戻る