過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[占い師]
(死 亡)
 
 
エレン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
コンビニ
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロブ
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
参加予定
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャン
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数村 〜 137188番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:2分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「コンビニさんありがとう、コンビニさんが促してくれなかったら、もう少しだらだら待ってしまったかもしれませんでした」
コンビニさん「GMは運が悪かったですね。
同村の民さんおつかれさまでしたー」1」
ゲームマスター「おつかれさま&おやすみなさい〜」
参加予定さん「村建てお疲れ様です」
エレンさん「GM村立てせんきゅーーー」
そよかぜさん「おやすみなさい〜GMさん夜遅くまでお疲れさまでした〜」
ゲームマスター「皆さん参加ありがとう 17村できなくてごめんなさい」
そよかぜさん「なるほど ありがとう〜>参加さん」
エレンさん「いや、出てくれって言ったの俺だし全然無問題」
参加予定さん「○場所は噛んでおけば問題ないしね。
きめ打ちで残ればいいだけだから」
ロブさん「相方飛び出してすまんね。ありがとう。お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼のが勝ちやすい人数かもしれないね」
エレンさん「まーでも真狼の初手○のコンビニ噛み抜いたのは悪くなかったか」
ロブさん「これ8人で狼2だと村超不利ねw」
参加予定さん「狼が身内切りしながら出てきた。
仮に真占い生きていても問題ないように>そよかぜ」
ゲームマスター「霊も狐もいないから、真噛み残しやりやすいよね」
さん「おつかれ」
参加予定さん「いや占い噛んで俺吊らせに行かね普通。>そおかぜ」
そよかぜさん「どういう内訳を決め打って投票したの?」
参加予定さん「深読みしすぎた」
エレンさん「この人数でも潜伏占いを噛めませんでした」
そよかぜさん「参加さんってわざと負けてる?」
ロブさん「これは難しいゲームだ」
ゲームマスター「狼おめでとう」
ジャンさん「お疲れ様です」
ロブさん「お疲れ様でした」
参加予定さん「お疲れ様です」
エレンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/05 02:54:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
参加予定さん0 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん2 票投票先 → エレンさん
エレンさん1 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん「まさかの2騙りだったら欠けてる事になるけど そんな冒険意味無いから誰もしないよ」
参加予定さん「いや狼狼はあるでしょ。
というより噛まれない理由がないんだが」
エレンさん「グレーに●打たなきゃ2騙りする意味ないしグレーに●打って真占いいたら狼ズ破綻だし」
コンビニさん「下手したらトライアングル投票くるー?」
エレンさん「ばりばりありえる>参加
ただよく考えてみると占い狼狼ってほとんどないんだよね」
そよかぜさん「あるけど欠けてないよwwww占い2出たでしょ」
エレンさん「そよかぜ狼なんだって」
ゲームマスター「占いさん噛むと参加さんが怪しくなったね」
そよかぜさん「ロブさんは昨日で勝負をつけるつもりだったのでしょう」
参加予定さん「役欠けってあったけ」
エレンさん「ロブ狼だと昨日の結果の出し方おかしいか」
そよかぜさん「苦肉の策ってやつでしょう」
ゲームマスター「狂人いないぞー て、演技なのかな」
参加予定さん「つか普通に占い噛めばいいんじゃねーの。
俺吊れたろ」
コンビニさん「てっきり占い噛みの○1とグレー2の勝負で消さんが吊れて狼勝ちと思ってました( ゚ω゚ )」
ロブさん「占い消すと俺の囲いだから不利かも?ってなった?」
そよかぜさん「昨日の投票とか 残されてる事も いちお考えてね〜」
エレンさん「そよかぜ偽ね
ロブが真かどうかはわからんけど」
ゲームマスター「面白いかみするなー」
参加予定さん「俺が選ぶのかよ」
そよかぜさん「ってことはエレンさんは囲いだったわけで」
コンビニさん「え、素村さんお疲れさまー???」
そよかぜさん「参加予定さんは○でした」
参加予定さん「なんでやねん」
ゲームマスター「おつかれさま」
コンビニさん「そよかぜ噛んで最終日かな。」
参加予定さん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
ロブさん「CO禁止だとほんと何喋ったらいいかわかんなくなるねこれw」
4日目の朝となりました。(14/03/05 02:50:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エレン <<<
ゲームマスター「少人数はね 三日目が肝です」
コンビニさん「少人数村はお祭りだと思って気楽にやりましょ!
COある分アレだけど、大体はCO禁止だからやりたい放題ですよ!」
ジャンさん「真○ゼロなので、いい3択ね」
エレンさんの遠吠え「おそらく占いはそよかぜ○を引いてくる」
ゲームマスター「失言あった?」
そよかぜさんの独り言「参加予定さん 0 票 投票先 → そよかぜさん
ありえん」
参加予定さんの独り言「俺吊られるな」
そよかぜさんの独り言「参加予定さんは「村 人」でした?????」
ロブさん「ごめん少人数村わかんない」
参加予定さんを占います。 >>> そよかぜ <<<
エレンさんの遠吠え「あー…そよかぜ投票してくれるのか
読み誤ったな、すまぬ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/03/05 02:47:58)
ロブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
参加予定さん0 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん2 票投票先 → ロブさん
エレンさん0 票投票先 → ロブさん
さん0 票投票先 → ロブさん
ロブさん3 票投票先 → そよかぜさん
ロブさん「今日で占い決めても結局ランにはならないだろうから、対抗LWはあると思ってる。もしくはジャン。
ここはおはステで普段なら入れやすいとこにいれちゃってるとこ」
エレンさん「わかんねー」
そよかぜさん「誰かわからないな こればっかりは…」
コンビニさん「◆ロブさん 「消しはおはステ、参加予定は微妙なとこ。対抗LWもあるかな」
これ相当な失言にみえるけど…?」
ゲームマスター「ん? あ、ランでいいのか。。 ロラと間違えた」
参加予定さん「占い騙るなら狼2wだろうが残りは誰とみてるんだ?>占いたち」
そよかぜさん「占いランで狼吊れる けど噛まれちゃうから明日がんばって〜」
ロブさん「消しはおはステ、参加予定は微妙なとこ。対抗LWもあるかな」
ゲームマスター「ランしてる暇ないぞ」
さん「そりゃロブ吊るわ」
そよかぜさん「ジャンさんが村で ロブさんが乗っかり狼さん、
狼@2と思います」
エレンさん「っつか最悪の場合、占い狼狼もある」
エレンさん「当然占いラン一択」
コンビニさん「ジャン吊り=占い師ではないと見ての投票。
発言からもそれを匂わせてるので多分村狼…村目だけど、占い保護吊りっていう安全選択したった。
占い師生きてたら即COよろしくしたいね。

これ用意してたけど噛まれて助かる。参加予定の方が多分実力あるし。」
参加予定さん「占いラン以外にない」
そよかぜさん「ロブさん吊り〜」
さん「おはよう」
参加予定さん「これはひどい」
エレンさん「2人出るとは思わなかった」
そよかぜさん「ロブさんが占いとして出てきたんだね」
コンビニさん「って確定○wwwwwwwwwwでしたかぶっふぁwwwwwww」
参加予定さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
コンビニさん「おっし噛まれた。」
ロブさん「初日右、今日は占い出そうとしてたとこ」
エレンさん「おはよう」
そよかぜさん「占いCO〜 コンビニさん○ ロブさん●でした」
ロブさん「占いCO コンビニ○エレン○」
3日目の朝となりました。(14/03/05 02:43:25)
コンビニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンビニさんを狙います。 >>> エレン <<<
コンビニさんの独り言「自分かまれないかなー」
エレンさんの遠吠え「うむ、お願い」
ロブさんの遠吠え「んじゃ囲おうか」
エレンさんの遠吠え「噛みは200くらいで占い狙うね」
ゲームマスター「どうなるどうなるー」
エレンさんの遠吠え「自分は非占い発言してるけど相棒はかなり占いっぽい雰囲気だから
囲ってもらって占いに出てもらうのもありだね」
ジャンさん「おつかれさま」
そよかぜさんの独り言「占いCO〜 コンビニさん○ ロブさん●でした」
ロブさんの遠吠え「噛み時間決めなかったねごめん。どんな策でもいいで噛み任せる以降黙る。」
ゲームマスター「明日占い二人出るかしら?」
ロブさんを占います。 >>> そよかぜ <<<
エレンさんの遠吠え「相棒明日いくかい?」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/03/05 02:40:19)
ジャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
参加予定さん0 票投票先 → そよかぜさん
コンビニさん0 票投票先 → ジャンさん
そよかぜさん2 票投票先 → ジャンさん
エレンさん0 票投票先 → ジャンさん
さん1 票投票先 → そよかぜさん
ジャンさん4 票投票先 → さん
ロブさん0 票投票先 → ジャンさん
そよかぜさん「ネガティブな事考えてちゃダメよ」
ジャンさん「見抜けば翌日来るが悩むなぁ」
エレンさん「占い潜ると占い&○が2/7で吊れるんだよね」
参加予定さん「そよかぜでも吊っとくか」
コンビニさん「2w想定してるから占い出ても出なくても結構厳しい」
ジャンさん「今日村吊り、明日狼が囲って出てきたら負け確定よね」
そよかぜさん「え〜っと 狐はどこかな〜?」
コンビニさん「7>5>3> 3吊りでどこに票がいくかわからない。その観点から占い師は出てもいいかもしれない。」
ロブさん「○でたとこで○と占い食われるだけだからなぁ」
ジャンさん「40%なら、何か吊れそうな気にはなるよね」
そよかぜさん「みんなのちからで狼を吊りましょう〜」
コンビニさん「COなしが大体の主流だからなんとも。普通は3分だけどCOありにしたからね。」
ジャンさん「たしかに出れば、狼2として2/5。」
参加予定さん「まぁどっちでもメリットデメリットあるわな。
吊られそうなら出とけってだけだよ」
ロブさん「話題なさすぎて4分が長い。グレラン村ってこんな感じなのか」
エレンさん「○引きでも出て良いと思うけどね。グレ吊って占い噛まれてグレ吊って○噛まれて、だし。明日出てこられても面倒」
さん「おはよう」
そよかぜさん「だって、『ジャン』 『オオカミ』1文字違いだよ」
コンビニさん「本当だファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww>参加予定」
ロブさん「出たらだめじゃね?○引きなら潜るべき」
ジャンさん「占いも居なかったら狼ターンですなぁ」
コンビニさん「占い出てこないってことは○ひいて潜伏かな。全力で噛まれ回避してくださいね(ニコッ」
参加予定さん「狂人もいねーよ>コンビニ」
エレンさん「ぶっちゃけ占いはいるなら出て良いと思う」
そよかぜさん「ジャンさん狼っぽい」
コンビニさんもういちど念のため言う。狩人居ないし霊能も居ないから。
参加予定さん「話すことがねー」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
参加予定さん「おはよう」
ジャンさん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
ロブさん「おはよう」
コンビニさん「おはよう
2wっぽい。占い出てきて真狂の狼全潜伏となっても、狩人居ないのが辛い。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/05 02:35:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エレン <<<
コンビニさんの独り言「うっせええええええwww」
コンビニさんの独り言「少人数過ぎる村で早噛みじゃないのって新鮮」
ロブさんの遠吠え「 」
エレンさんの遠吠え「場合によっては3日目に適当な占い結果持って潜伏解除でもOK」
ロブさんの遠吠え「 」
ロブさんの遠吠え「 」
ロブさんの遠吠え「 」
ロブさんの遠吠え「 」
ロブさんの遠吠え「 」
ロブさんの遠吠え「 」
ロブさんの遠吠え「 」
ロブさんの遠吠え「 」
ロブさんの遠吠え「 」
ロブさんの遠吠え「 」
ロブさんの遠吠え「 」
ロブさんの遠吠え「 」
ロブさんの遠吠え「 」
ロブさんの遠吠え「 」
ロブさんの遠吠え「おっけい」
エレンさんの遠吠え「もぐもぐでいいんじゃない?」
エレンさんの遠吠え「占い初日率もまぁまぁ高いかな」
ロブさんの遠吠え「もぐもぐ?でちゃう?」
コンビニさんの独り言「2wっぽいなー 占い出てきて真狂の狼全潜伏。狩人居ないのが辛い。」
ゲームマスター「8人村見るの久しぶり」
コンビニさんを占います。 >>> そよかぜ <<<
ロブさんの遠吠え「2人かー」
エレンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:2分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 02:32:06)
ロブさん「よろす」
コンビニさん「よろろ」
参加予定さん「ほい」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
98さんがそよかぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
エレンさん「らじゃ」
ジャンさん「了解です」
ゲームマスター「COありるーるです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャンさん「村役職、COしてOKなのかな」
コンビニさん「あと時間こんなにいらんね」
ゲームマスター「八人村は狼1〜2、占いありです」
さんがに名前を変更しました。
kariさんが98に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「被っちゃったのです」
ロブさん「ああそっかなるほど」
ゲームマスター「けど蹴って開始しましょうか」
コンビニさん「0時前に立ててもかぶっちゃったからじゃないかね」
ゲームマスター「もう一人いるのだけど復帰するかもな人です」
kariさんがジャンに名前を変更しました。
ロマンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロブに名前を変更しました。
kariさんが参加予定に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
参加予定さん「ものすごく減ったな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエレンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロブさん「12時からで集まらないんだなぁ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りします」
コンビニさん「なーんでもいいよー」
エレンさん「おk−」
ゲームマスター「少人数のCOありにしたいけれど、どうですか」
かかしさんがコンビニに名前を変更しました。
ロブさん「こんばんは。だめそうか。消化村にするなら手伝うで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンビニさん「うーん、赤全蹴りしてグレランにしたら人来るんじゃない?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 02:23:30)
エレンさん「思ったより少なかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「生存者七人しかいません 諦める方がいいのかな」
コンビニさん「待てるけど、目処立てて出発させた方がいいんじゃない?
今赤が何人かしらないけど。」
ゲームマスター「かかしさん帰ってきた おかえり」
コンビニさん「コンビニいってきたただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 02:15:42)
ゲームマスター「こなーい」
ゲームマスター「じんーろうーはーたのしいぞー」
さん「じんーろうはー たのしいぞー
みんなー こいこいー」
ゲームマスター「儀式? わくわく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「人を集める儀式をします」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/05 02:10:20)
ゲームマスター「前村がおわた」
エレンさん「溢れかえらんばかりの入村者が!」
ゲームマスター「流れてくるといいな」
kariさん「前村終わってどうなるか見たらいいんじゃないかな」
ゲームマスター「赤になったこたちが戻らなくなってしまったのよね」
ゲームマスター「GMはできるだけ、17で開始したいと思ってます」
エレンさん「我でも」
そよかぜさん「汝でも」
エレンさん「まだいけるよー」
ゲームマスター「皆さん何時位まで待てますか」
ゲームマスター「現在の状況:HN案山子1名、CN案山子2名、神1名、赤数名、です」
ゲームマスター「了解です いってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「こんばんは」
コンビニさん「今からコンビニ行くわ。
30分以内に戻ってくるけど、もしグレラン村とかになったら、手伝うから残しておいて。」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/05 01:45:46)
ゲームマスター「二時になったらこの村の方針を決めることにしましょう」
ゲームマスター「寝た人おやすみ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 01:38:22)
(仮)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
(仮)さん「まずいねる」
ゲームマスター「前村終了待ちかなー」
ゲームマスター「寝た人おやすみ」
ゲームマスター「タイプミスか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 01:15:10)
kariさん「神はちゃんとキーボードで手動タイピングなのがわかりますね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ねるますー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 01:12:51)
ゲームマスター「プレイターってなんですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「私ほど嫌われてる人狼プレイターもそういまい。」
さん」が村へやってきました。(14/03/05 01:08:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そよかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 01:03:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:55:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンビニさん「そっと」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:52:28)
ゲームマスター「もう夜中だよね」
ゲームマスター「おかえりー」
(仮)さん「もどった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
参加予定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:47:21)
ゲームマスター「上が埋まった!」
kariさん「体に良いんだか悪いんだか」
ゲームマスター「紀文の豆乳にコーラ味があるらしい なんとなく味の予測がつく」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:30:57)
ゲームマスター「ありがとー」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/05 00:27:55)
ゲームマスター「いらっしゃい 了解です」
ゲームマスター「上村GMは気分が沈むのか〜 どしゃ降りは沈むかも」
(仮)さん「よろ風呂入ってきます。戻ってくるまでに埋まったら蹴ってください」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/03/05 00:25:21)
ゲームマスター「雨の音って少し気持ちが落ち着くよね」
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています
・集まりが悪いときは、人数を減らすかもしれません

■禁止事項
・シスコピ ・村人騙り
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「10戦ないので来ました」
ゲームマスター「上集まってきてるし、テンプレを」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:12:03)
ゲームマスター「紀文の豆乳らんく
一位:梨 二位:マンゴー 三位:マロン」
ゲームマスター「梨味うまうま 梨味は失敗しないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:56:03)
ゲームマスター「あれ雨降ってきた」
ゲームマスター「とりあえず、豆乳を飲もう」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「よし、」
ゲームマスター「さて。。どうしようかな」
ゲームマスター「仮性ではありません」
ゲームマスター「上から〜」
ゲームマスター「また被っちゃった」
戻る