過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
トップをねらえ!
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
高血圧
◆3Ow6J1TIf6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
爪切り
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忍び寄るカビ
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山賊
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロードスター
レート ◆7oNTgKvbTQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
久音
◆oc8w89I4Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
◆slrgV6hEzI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
星くん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
この恨み不レ忘
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(生存中)
 
 
エバン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
潮を吹く雌鯨
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:1524 Joensuu
 
ヨエンスー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
スパイクの誓い
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】やりたい事とやるべき事が普通村 〜 137187番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヨーグルトさん「なるほど一長一短かぁ。選択決断悩みますなぁ」
この恨み不レ忘さん「GMさん村立て感謝」
潮を吹く雌鯨さん「てことでおつかれさまです
じーえむさんむらたてありがとうございまんこ」
潮を吹く雌鯨さん「ただし、2人目の狼を使ってしまうと、銃殺時に比べて詰みやすさは格段に上になる
なので今回みたいな霊騙りはあまり強くない」
ロードスターさん「お疲れ様でした」
潮を吹く雌鯨さん「初手銃殺での霊ロラと同じ、一長一短>ヨーグルト」
潮を吹く雌鯨さん「まあ進行が安定してたんでどうでもよかった
ただ、占いが狩人うらなったのはいまいちよくない
LWがグレーにいたら、狩人噛みから勝負されていた
しかし、狩人占いを受けてのヨーグルト吊りは、実はベストな進行だったりする」
ヨーグルトさん「今回、霊ロラで詰みまで+2日位長かったね
●進行で偽霊COもアリなのかも」
ロードスターさん「お疲れ様でした」
爪切りさん「GM同村ありがとうございました。おやすみなさい」
高血圧さん「ログ読破GMさんみなさんお疲れ様でした」
ヨーグルトさん「お疲れ様です」
エバンさん「初日で●引かれるのはしょうがないさ」
爪切りさん「ノリで2騙りやったけど、2騙りで勝ったことがない
でも今回は完全に私が悪かった」
エバンさん「高血圧の信用が爪切りより圧倒的に高いのに霊ロラに持ち込むのはあまり良くない」
ロードスターさん「狂アピできなくて申し訳なかったです
狂人慣れてないのですよ」
潮を吹く雌鯨さん「出なくてもそれはそれでいいけれど」
この恨み不レ忘さん「お疲れ」
高血圧さん「ロードスター狂人かもと少し疑ったけどな」
潮を吹く雌鯨さん「狂は4日目に占いで出てもよかったろうね」
爪切りさん「ロードスターマジか。てっきり狂人初日だと」
星くんさん「一人どっかたらないなーっておもったけどそこね」
潮を吹く雌鯨さん「おつちんぽ」
エバンさん「今回は狂人潜って正解だと思うよ」
爪切りさん「お疲れ様でしたー。お仲間さんごめんなさい。
もう深夜やらないって決めた」
エバンさん「GM村立てせんきゅー」
ロードスターさん「お疲れ様でした ご主人様何もできなくてすいませんでした」
星くんさん「あ、はい」
星くんさん「ロードスター
レート ◆7oNTgKvbTQ
[狂 人]
(死 亡)」
高血圧さん「おつかれさまでした」
STOPさん「お疲れ様」
エバンさん「おつかれー」
さん「おつかれ」
星くんさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/03/05 02:07:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
高血圧さん0 票投票先 → 爪切りさん
さん0 票投票先 → 爪切りさん
爪切りさん5 票投票先 → 星くんさん
ヨエンスーさん0 票投票先 → 爪切りさん
星くんさん1 票投票先 → 爪切りさん
STOPさん0 票投票先 → 爪切りさん
爪切りさん「自分吊ったら明日よくて引き分けだよ。狂人いるんだから」
星くんさん「投票マダー?( ゚Д゚)」
高血圧さん「おつかれさまでした」
高血圧さん「まぁもう終わらせてあげようか」
高血圧さん「論さんが狂人でも星君吊って村が続いたら爪切りさん吊りで村勝てるよね?」
星くんさん「爪切り吊で終わらなければ私吊でイイヨ(棒)」
さん「爪切り吊り」
STOPさん「真狼ー真狐で星くん爪切り狼の論狂人はあり得るかもしれない(錯乱」
高血圧さん「狐もいませんでした
LWは爪切りさんのみです」
爪切りさん「高血圧狂人で星くんLWだよ」
山賊さん「普通構成でよかった」
さん「おはよう」
高血圧さん「もういいよ、爪切りさん」
山賊さん「お疲れさまです」
星くんさん「おやすみ」
爪切りさん理由:残りはSTOPと星くん。どっちかがLW。
高血圧さん「占いCO 丸くん☆です」
STOPさん「おはよう」
爪切りさん「占いCO:星くん●」
8日目の朝となりました。(14/03/05 02:04:34)
山賊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山賊さんを狙います。 >>> 爪切り <<<
山賊さんの会話「星さん吊って、高血圧さんvs爪切りさん?」
山賊さんの会話「明日、星さん両○になったら爪切りさん吊りですか
星さん●出たら」
高血圧さんの独り言「これも勝てたら占いの勝率100%キープだな」
STOPさんの独り言「いやねえよ」
高血圧さんの独り言「爪切りさん粘るな」
星くんさんの独り言「爪切り吊で終わらなければなきます」
山賊さんの会話「STOPさんは狩人2出た日に柱してるので村で見て」
高血圧さんの独り言「ねもい」
STOPさんの独り言「爪切り星くん狼の論狂人とかいう内訳で唯一引き分け」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヨーグルトさん「吊り逃れても銃殺かぁ、んー残念」
山賊さんの会話「論さん両○だから、吊らなくても大丈夫じゃないですか?
占い両偽見なければ」
ヨエンスーさんを護衛します。 >>> 論 <<<
高血圧さんの独り言「占いCO 丸くん☆です」
星くんさんを占います。 >>> 高血圧 <<<
ヨエンスーさんの会話「この恨み不レ忘挟んだので論が間に合わなくなったと聖典に記されています」
ヨーグルトさん「ありゃ普通に高血圧真だた、狼特攻・狂ヒット・占初日と思ったんだけどな」
高血圧さんの独り言「だめだ深夜だからか?頭が働かなかったわ」
STOPさんの独り言「星くん人外には見えんしな」
爪切りさんの遠吠え「勝てないよー」
爪切りさんの遠吠え「わおーん」
7日目の夜となりました。(14/03/05 02:00:20)
ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
高血圧さん0 票投票先 → 星くんさん
さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
爪切りさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん6 票投票先 → 星くんさん
ヨエンスーさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
星くんさん2 票投票先 → ヨーグルトさん
山賊さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
STOPさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
潮を吹く雌鯨さん「状況から、何かしらのレアケがありそうなのは2日目の時点で見える
あとはそれが何なのか、その中には当然霊狼もあるよねって話」
ヨエンスーさん「最後高血圧消し炭にしてあげる」
ヨーグルトさん「俺を占うと村に偽バレるから。グレ圧殺しようとしてると思う」
潮を吹く雌鯨さん「占い初日の場合、霊・狩・占・占で4人外」
ヨーグルトさん「で、俺の占い結果を明らかに避けてる」
ヨーグルトさん「いや高血圧ほどの役職が、論○はアリエナイ 多分囲った」
高血圧さん「狩人が狂人交じりなら狐死亡で爪切りさんLWでおしまいだな」
星くんさん「偶数になった以上、呪殺でても、吊減らないから
そこだけが心配だった」
ヨーグルトさん「今日は動けないが、明日の結果次第。朝1で提案できるよう
夜に準備しておく」
ヨエンスーさん本日の処刑場ヨーグルト
STOPさん「潜伏狂人考えたらどの吊り順でもケアできない部分は多少残るが発言からそうは見えんな」
星くんさん「だから俺吊でもいいって。」
ヨーグルトさん「頼む、高血圧が何出すのか。1ターンだけ欲しい」
爪切りさん「残りは星くんとSTOP、STOPの発言からして村なので
LWは星くんです。星くん吊りなら問題ない」
星くんさん「じゃあ俺吊でもいいよ?>ヨーグルトさん」
高血圧さん「星君も恨みもストップも村臭いからヨーグルトさんつりでもいいよ」
ヨエンスーさん「ヨーグルト→論→爪切り→高血圧で良かったと聖典に記されている」
ヨーグルトさん「吊3
【爪グレ】ヨーグルト 星くん STOP    +対抗
【高グレ】ヨーグルト 星くん        +爪●
だよ」
星くんさん「死体なしでるなら呪殺でても構わない。どっちでもいいよ」
ヨーグルトさん「エバンさん信じて、狼特攻・狂ヒット・○返して狂アピだと思う」
ヨーグルトさん「これ両偽じゃないですかね」
高血圧さん「どっちでもいいよ」
爪切りさん「今日の死体なしってどういうこと」
星くんさん「俺吊、ヨーグルト占わせてもいい」
ヨーグルトさん「高血圧さんに、ヨーグルト占いさせてくれない?」
高血圧さん「星さん吊って俺はヨーグルトさん占えばいいんですね」
ヨエンスーさん本日の処刑場ヨーグルト
星くんさん「ヨーグルト吊、オレ占い。これで高血圧視点はカバーできる」
この恨み不レ忘さん「挨拶挟んで霊能COしてたのか」
さん「死体なしはどっちも高血圧」
爪切りさん理由:占えって言われた。
◆ヨエンスー「爪切りは論」
さん「おはよう」
ヨーグルトさん「(護:高血圧)」
星くんさん「おはよう」
爪切りさん「占いCO:論○」
山賊さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
高血圧さん「占いCO ストップ○でした」
7日目の朝となりました。(14/03/05 01:53:20)
ヨーグルトさんを狙います。 >>> 爪切り <<<
山賊さんの会話「高血圧さん真で詰めてますよね」
ヨエンスーさんの会話「完全高血圧盲信STOPめやってくれる」
STOPさんの独り言「潜伏狂人ぽい奴もおらんしたぶん大丈夫」
エバンさん「●からCCOの展開で霊能が複数出ること自体異例だから霊能結果は何か「あー早く寝たかった狼なんだろうな」くらいにしか思わなかったかな」
高血圧さんの独り言「狩人が狂人交じりなら」
高血圧さんの独り言「5人のときに爪切り吊らないとだな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヨーグルトさんの念話「エバンさんのスパイク●信じるなら、狼特攻・狂ヒットぽいんだよなぁ」
高血圧さんの独り言「星君吊ってヨーグルトさん占えばいいのか」
この恨み不レ忘さん「霊を真狂でしか見てなかったワイ」
高血圧さんの独り言「結果隠す必要もないじゃん」
STOPさんの独り言「わざわざ露出している候補より中身が全くわからないグレー占いの方が先決」
高血圧さんの独り言「俺視点つんでないか?」
ロードスターさん「ご主人様、ごめんなさい」
STOPさんの独り言「高血圧は昨日論が噛まれた場合の事考えてねーんだろうな」
エバンさん「マジよマジよー」
ヨーグルトさんの念話「何でこんなにグレ広いんだろ。もう6日目なのに珍しいね」
高血圧さんの独り言「ストップ○ね」
高血圧さんを護衛します。 >>> 論 <<<
この恨み不レ忘さん「マジで霊に狼出たのか」
爪切りさんの遠吠え「お仲間ごめんなさい」
ヨーグルトさんの念話「3+1て言ったけど、本当は4+1なんだよなぁ」
高血圧さんの独り言「占いCO 結果隠したほうがいいのかな?○でした」
星くんさんの独り言「っていうか噛み場所ないね」
爪切りさんの遠吠え「うううう」
爪切りさんの遠吠え「もうどうにでもな〜れ」
星くんさんの独り言「明日STOP占いヨーグルト吊」
STOPさんを占います。 >>> 高血圧 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/05 01:48:27)
この恨み不レ忘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
この恨み不レ忘さん7 票投票先 → 星くんさん
高血圧さん0 票投票先 → この恨み不レ忘さん
さん0 票投票先 → この恨み不レ忘さん
爪切りさん0 票投票先 → この恨み不レ忘さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → この恨み不レ忘さん
ヨエンスーさん0 票投票先 → この恨み不レ忘さん
星くんさん1 票投票先 → STOPさん
山賊さん0 票投票先 → この恨み不レ忘さん
STOPさん1 票投票先 → この恨み不レ忘さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
この恨み不レ忘さん3 票投票先 → 星くんさん
高血圧さん0 票投票先 → STOPさん
さん0 票投票先 → STOPさん
爪切りさん0 票投票先 → この恨み不レ忘さん
ヨーグルトさん1 票投票先 → STOPさん
ヨエンスーさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
星くんさん2 票投票先 → この恨み不レ忘さん
山賊さん0 票投票先 → この恨み不レ忘さん
STOPさん3 票投票先 → 星くんさん
この恨み不レ忘さん「STOPもそれ言えるなら村なんだろうか
まぁグレ吊っておけばいいよ
俺-星くんSTOpからどっか吊ってくれ」
STOPさん分かってる村人は俺吊りで合わせてヨーグルト吊れないようにして
星くんさん「ヨエンスーさん 「この恨み不レ忘→ヨーグルト→爪切り→高血圧の順番に聖典に記されています」

おkその吊順でいこう」
STOPさん「それ>ヨーグルト」
ヨーグルトさん「グレは3だけど、対抗●いるから+1。4吊り必要だよ」
高血圧さん「俺の中ではヨーグルトが先にCOして指定された論さん(狐)があわてて狩人COしたように見えたから先に占おうと思っただけ」
STOPさん「共有は占い真で詰めるんだろ?焦って狩人候補吊る必要ない」
ヨエンスーさんこの恨み不レ忘→ヨーグルト→爪切り→高血圧の順番に聖典に記されています
ヨーグルトさん「狩人吊ったら、詰んでるのに詰み消してませんかね」
星くんさん「1W1K1Fの可能性が高いからグレー削るのは今日まで」
STOPさん「ヨーグルト吊りはやめとけ
万一がある なら俺でも吊っとけ」
ヨーグルトさん「明日、吊3 / 高血圧グレ3+1」
星くんさん「グレー吊るならね」
この恨み不レ忘さん「高血圧はSTOP占え」
爪切りさん「真狂ー真狐でグレにLWいるから銃殺出ないよ」
星くんさん「んーじゃあおれかSTOPで」
高血圧さん「マジレスすると星君も恨みさんも狐には見えないし狼にも見えなかった」
さん「よーぐると占うんじゃねーぞ」
この恨み不レ忘さん「爪切りキープならグレ吊り」
STOPさん「両方高血圧護衛させ続ければいい」
STOPさん「エバン真霊能なら潜伏狂人が狩人に出てる可能性までケアできる場面
焦って役職吊るな」
エバンさん「グレ吊りでヨーグルト占わせるほうが安定しそうだけどもまーどのみち勝てそうだ」
爪切りさん「論占えってことね。了解」
ヨーグルトさん「普通は偽狩が最後の仕事先ですね。高血圧真なら、対抗狂なのか」
星くんさん「爪切り視点は霊能に狐まじりじゃないと内訳おかしいだろう」
STOPさん「ヨーグルトも吊らなくていい」
ヨエンスーさん爪切りは論
この恨み不レ忘さん「俺か星くんかSTOP占わないでどーすんだよ」
星くんさん「とりあえず、爪切り視点ほぼ破たんだろ」
ヨエンスーさん本日の処刑場ヨーグルト
STOPさん「片方噛まれたら片方吊ればいいだけの話だ
まあ今日どっちも生きてるから結果的に大丈夫だが」
高血圧さん「エバン真霊能ならスパイク、カビ、爪切りで3w見つけてるから」
潮を吹く雌鯨さん「グレーかヨーグルトを吊る場面」
ロードスターさん「お疲れ様でした 噛まれる狂人はダメですね」
この恨み不レ忘さん「狩占う必要ないだろ」
星くんさん「狩人占う場面じゃない?」
さん「なにしてんだこいつ」
爪切りさん理由:グレーは4人。この恨みは占う必要なし。
◆ロードスター「今日はヨーグルト吊りなのな 把握した
●キープってことは占い両偽も考えてるのか?」
両偽発言気になる。
STOPさん「おいおい狩人は占う場面じゃないぜ」
ヨーグルトさん「(護:高血圧)」
さん「おはよう」
高血圧さん「銃殺しないのか」
山賊さん「おはよう」
爪切りさん「占いCO:ロードスター○」
STOPさん「おはよう」
高血圧さん「占いCO 論さん○でした」
6日目の朝となりました。(14/03/05 01:39:54)
ロードスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロードスターさんを狙います。 >>> 爪切り <<<
エバンさん「共有が夜中打ち合わせしてないのがうっかりLW吊るフラグに見えて仕方ない…」
星くんさんの独り言「狐交じりじゃなきゃ」
星くんさんの独り言「っていかほぼ破たんだな爪切りは」
この恨み不レ忘さんの独り言「そして高血圧は狩以外を占っているのだろうか
不安だ」
この恨み不レ忘さんの独り言「爪切り視点キープしてもらうためのカビ●打ちがアダとなったな」
高血圧さんの独り言「論狐でしょ?」
この恨み不レ忘さんの独り言「ただ論が無能な狩って可能性もある
とにかく霊狩占いに1と忍び寄るカビで残り1wか1f濃厚」
潮を吹く雌鯨さん「爪切りとカビは、どちらをどうするにせよ、残った方を放置」
ヨーグルトさんの念話「カビさん狼として、狂狼狼が占い投票でも4:4で吊れませんな」
ロードスターさんの独り言「狩人日記無駄になったな・・・」
潮を吹く雌鯨さん「◆この恨み不レ忘さんの独り言 「明日爪切り吊り不可避
グレから即対抗で出なかった論も正に論外」
なにいってだこいつ」
この恨み不レ忘さんの独り言「明日爪切り吊り不可避
グレから即対抗で出なかった論も正に論外」
高血圧さんの独り言「エバン狂人ならヨーグルトLW」
ヨーグルトさんの念話「指定がブレた時は狙い時ダケド、6票は強いですな」
爪切りさんの遠吠え「もう吠える必要ないか」
ロードスターさんの独り言「占いに狼いるのか? 身内切りか?」
爪切りさんの遠吠え「さてと、狐もわかったし、どうしようかね」
高血圧さんの独り言「エバン真占いならこれで仕事終了
おつかれさまでした」
エバンさん「爪切り視点じゃ確定…じゃなかった。エバン狐の狩人真狼があったね」
高血圧さんの独り言「占いCO 論さん○でした」
爪切りさんの遠吠え「お仲間お疲れ様。もう深夜にやらないことに決めた」
星くんさんの独り言「狩人ロラに占いロラか」
ヨエンスーさんの会話「良いのです」
潮を吹く雌鯨さん「狩人真狐確定ではない」
忍び寄るカビさん「無理」
さんを占います。 >>> 高血圧 <<<
高血圧さんを護衛します。 >>> 論 <<<
山賊さんの会話「ちょっとゴチャりましたね、すみません」
5日目の夜となりました。(14/03/05 01:34:43)
忍び寄るカビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
この恨み不レ忘さん2 票投票先 → 山賊さん
忍び寄るカビさん6 票投票先 → さん
高血圧さん1 票投票先 → 忍び寄るカビさん
さん1 票投票先 → 忍び寄るカビさん
爪切りさん0 票投票先 → この恨み不レ忘さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 高血圧さん
ヨエンスーさん0 票投票先 → 忍び寄るカビさん
ロードスターさん0 票投票先 → この恨み不レ忘さん
星くんさん0 票投票先 → 忍び寄るカビさん
山賊さん1 票投票先 → 忍び寄るカビさん
STOPさん0 票投票先 → 忍び寄るカビさん
エバンさん「狂人が何かしら騙った瞬間に爪切り破綻。まー爪切りのほうが破綻しても何のオトク感もないけど」
エバンさん「占い・霊能・●×2・狩人で全露呈、しかも狩人真狐確定と」
潮を吹く雌鯨さん「爪切り視点全露出」
この恨み不レ忘さん「俺吊れば狐生きてれば銃殺出るかも
もうグレは噛めない」
STOPさん「両方高血圧護衛で」
ヨエンスーさん「ロードスターに敗北する運命が見えます」
高血圧さん「狩人2人とも俺護衛して」
星くんさん「カビ吊。恨み放置」
ロードスターさん「どっちなのかハッキリしてくれ」
さん「狩人CO」
星くんさん「カビ吊ね」
この恨み不レ忘さんあー俺吊りでいい
COないし
星くんさんここで困るのが呪殺みえないことなんだけど
ヨエンスーさん忍び寄るカビ
山賊さん「じゃ論さんで」
高血圧さん「ヨーブルト真狩の可能性もあるから論さん釣らないか?」
ヨエンスーさん
この恨み不レ忘さん「グレに対抗いたら即出ること」
星くんさん「共有いいよね。」
山賊さん再指定 この恨み不レ忘さん
星くんさんじゃあ確定●吊
ロードスターさん「今日はヨーグルト吊りなのな 把握した
●キープってことは占い両偽も考えてるのか?」
ヨーグルトさん「昨日は、たぶん確定○でGJ出たと思う」
星くんさん「ヨーグルト吊って、爪切り真みる吊なんだけどもそれでいいの?」
爪切りさん「対抗占いのメリットありません><狂人です>星」
忍び寄るカビさん「発言中途半端に抜き取ってくるのやめてもらえますー?」
高血圧さん「エバンさんが真霊能なら狐だけ探さないと」
ヨーグルトさん狩人CO!
------------------
初(護:不可    )(犠:初日)  護衛不可
2(護:高血圧   )(犠:久音)  高血圧さん1択
3(護:潮を吹く雌鯨)(犠:ナシ)☆ おそらく明日チャレ、○護衛で吊↑狙う
4(護:高血圧   )(犠:  )  チャレ日につき、高血圧さん1択
------------------
この恨み不レ忘さん「今日占い吊る日で爪切りの●1吊ってるし爪切り切りが正しいけどグレ削ってもいい場面」
忍び寄るカビさん「真狼-真狼目だったら役欠け考慮しなきゃいけない内訳だから」
ヨーグルトさん「結局俺指定になるのか」
潮を吹く雌鯨さん「するかな」
星くんさん「爪切りは対抗占いしてください>爪切り」
潮を吹く雌鯨さん「するする」
山賊さん「じゃヨーグルトさんCOないみたいなんで吊りで」
潮を吹く雌鯨さん「するされています」
星くんさん「カビ視点だと一番わかるけど、カビが発言しないからなぁ」
ヨエンスーさん「ロードスター以外認めないと聖典にするされています」
STOPさん「さらにその前日に真狼ー真狼言ってた人だからね>忍び寄るカビさん」
爪切りさん「普通ってのは3−1の真狂狼ー真だと思うの。
2−2の真狂ー真狼ってあんまり見ないと思うのー。>STOPさん」
STOPさん「対抗から占われなければ吊られる位置になりませんからぬ」
星くんさん「もし高血圧の結果が正しければ身内キリという結果になるけど」
ヨエンスーさん「爪切りのロードスターを占うと聖典に記されています」
高血圧さん「キープするならステ気味の論さん吊ってほしい
占いづらい」
忍び寄るカビさん「一般的に2−2で普通の内訳って言ったらわかるだろ
揚げ足とってるだけ>STOP」
星くんさん「霊能結果で吊れないとみての身内キリあるとおもう?」
さん「おはよう」
ヨーグルトさん「狂特攻よくやった → よし、真占いと戦え! とか狼サドすぎません?」
ヨーグルトさん「2個目の●より、ツメ真を切りません?」
STOPさん「爪切りさんは二つ目の●ということでカビさんを庇う位置に入れたかったんでしょう」
この恨み不レ忘さん「これで占い初日の狂狼見えましたネ」
高血圧さん「キープしないでも爪切り●だから大丈夫」
高血圧さん「爪切りさんが狼だから狐うどんにはならないよ」
爪切りさん「対抗からも●とはびっくりだ」
STOPさん「普通の内訳なんて言ってましたけど大概の場合において何が普通かも明示せずに普通発言する人は村人じゃないんですね」
ヨエンスーさん本日の処刑場ヨーグルト
この恨み不レ忘さん「キープです」
高血圧さん「確定●だ、吊ろう」
忍び寄るカビさん「ないよ」
星くんさん「おはよう」
ロードスターさん「おはよう」
この恨み不レ忘さん「キーオウでグレから指定」
星くんさん「カビはCOあるの?」
高血圧さん理由は特にない
占いたかったところ
山賊さん「ohayou」
爪切りさん理由:ヨエンスーさん 0 票 投票先 → 忍び寄るカビさん
みんな疑ってるとこ。
忍び寄るカビさん「おはよ」
潮を吹く雌鯨さん「しにました」
STOPさん「おはいお」
爪切りさん「占いCO:忍び寄るカビ●」
高血圧さん「占いCO 忍び寄るカビさん●です」
5日目の朝となりました。(14/03/05 01:27:56)
潮を吹く雌鯨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潮を吹く雌鯨さんを狙います。 >>> 忍び寄るカビ <<<
忍び寄るカビさんの遠吠え「しょうがない。俺●出して
賭け
噛み先俺が操作するから130で」
高血圧さんの独り言「スパイク●でロード狂?」
爪切りさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさい」
高血圧さんの独り言「狼連れてないんだよな」
星くんさんの独り言「明日〇だしたら詰みだなこれ」
爪切りさんの遠吠え「どうしようどうしよう」
ロードスターさんの独り言「出てるなら占い初日」
高血圧さんの独り言「やべ噛まれるか」
爪切りさんの遠吠え「あわわわわ」
ロードスターさんの独り言「狐が占いに出てないなら霊能で死亡 もしくは潜伏」
忍び寄るカビさんの遠吠え「ロードスターって言ったのに」
高血圧さんの独り言「占いCO 忍び寄るカビさん●です」
爪切りさんの遠吠え「あれ?占い噛むんじゃなかったっけ?」
この恨み不レ忘さんの独り言「クククククククククク
もうグレ削れませんネ」
忍び寄るカビさんを占います。 >>> 高血圧 <<<
忍び寄るカビさんの遠吠え「え」
潮を吹く雌鯨さんの独り言「んんー」
爪切りさんの遠吠え「変態じゃないよ。昨日は占い噛んだの」
高血圧さんを護衛します。 >>> 論 <<<
星くんさんの独り言「呪殺勝負だな」
忍び寄るカビさんの遠吠え「変態するなら占い噛みにいってやろうか」
高血圧さんの独り言「論さん占いたいけどうらなえれないよ」
ヨーグルトさんの念話「高血圧から●貰うと、まだ戦えますなぁ」
トップをねらえ!さん「お疲れ様」
ヨーグルトさんの念話「潮護衛でGJでたのかな」
忍び寄るカビさんの遠吠え「変態護衛か」
爪切りさんの遠吠え「狩人いたねぇ。残念ー」
4日目の夜となりました。(14/03/05 01:23:23)
トップをねらえ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
この恨み不レ忘さん0 票投票先 → トップをねらえ!さん
忍び寄るカビさん1 票投票先 → トップをねらえ!さん
高血圧さん0 票投票先 → トップをねらえ!さん
さん0 票投票先 → トップをねらえ!さん
爪切りさん1 票投票先 → トップをねらえ!さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → トップをねらえ!さん
潮を吹く雌鯨さん0 票投票先 → トップをねらえ!さん
トップをねらえ!さん11 票投票先 → 爪切りさん
ヨエンスーさん0 票投票先 → 忍び寄るカビさん
ロードスターさん0 票投票先 → トップをねらえ!さん
星くんさん0 票投票先 → トップをねらえ!さん
山賊さん0 票投票先 → トップをねらえ!さん
STOPさん0 票投票先 → トップをねらえ!さん
高血圧さん「微妙だから占ってるんだが>星君」
星くんさん「〇の位置もかなり微妙」
STOPさん「トップをねらえさん!は死んでも高血圧さんが生きてればいいのでさようなら」
潮を吹く雌鯨さん「誰かも言ってたが、爪と高血圧じゃなく、高血圧と初日の勝負」
高血圧さん「確定○護衛もなくはないけど、狩人は俺護衛してくれてると信じてるから
狐把握されたと思う」
星くんさん「ロードスターさん 「うーん、占いの印象が分からなくなってきた
自分○もらえたのはうれしいけど真偽付けがたいな」

その発言するキミも十分あやしいけど」
この恨み不レ忘さん「共有噛んでグレに狐いたときに絶望的なのにのうのうと狂共有噛むと思うとかマジデスカ?」
ヨーグルトさん「ただ狂特攻、真ヒットなら狂人MVP・真即噛みだと思う件は変わらない」
さん「さくさく進めよう」
ロードスターさん「うーん、占いの印象が分からなくなってきた
自分○もらえたのはうれしいけど真偽付けがたいな」
忍び寄るカビさん「共有GJのほうがないだろ…
この状況で共有噛む狼なんて…」
トップをねらえ!さん「なので、つられたくないのです。
それに爪切りさん対抗の予告先お構いなしに占っていますし。」
高血圧さん「昨日まではする必要があった>星君」
潮を吹く雌鯨さん「その発言が、爪切りは相当ひどいけどな>星」
星くんさん「噛みあわされてグレーが減らなかったらどうするの?
そんなこともかんがえられないの?」
爪切りさん「みんな狐主張なのか。共有GJならあると思うんだけどな
私護衛もらえてなさそうだし;;」
星くんさん「予告ってなに?する必要あるの?」
この恨み不レ忘さん「ドグソビッチ護衛でGJとかアリエナイデショウ
どれだけインランなんですかアナタハ!」
星くんさん「トップに狙えの●の位置も悪くないし。
発言しだいでは俺は爪切り真のほうをよくみてく。」
トップをねらえ!さん「昨日グレー噛みでわたしはエバン真を結構盲信していますので
狂狼ー真狼か狐狂ー真狼と見ています。その次に高血圧さん真狼ー真狼っすね」
忍び寄るカビさん「予告はいらんやろ」
高血圧さん「星くんにはわからないんだよ、この考えは」
ヨーグルトさん「逆に予告するべきでは?」
星くんさん「予告票の使い方間違ってるし。人外にみえてくるわ君のこと」
ロードスターさん「指定把握したよ」
この恨み不レ忘さん「チャレするにも狩候補初日と久音だけでチャレとか言ってる人は寝ててイイデスヨ」
星くんさん「高血圧さん 「狐把握されたような気がするから今日から予告投票やめます」

その発言やめてくれないかな?真切りたくなる」
潮を吹く雌鯨さん「俺・ロード・高血圧のどこかでGJ
あるいはグレ狐噛みもあるが、状況からは薄い」
STOPさん「◆忍び寄るカビさん  「霊がどっち真だろうと大して変わりはないがね」
こういうこと言う割には
◆忍び寄るカビさん  「もし高血圧-エバンで真なら真狼-真狼か。役欠けの可能性も考えるべきかね」
そのあとの発言で霊能の中身が気にしているようなので
あまりステって目立ちたくはないけど中身のある発言をしなきゃいけない
みたいな印象受けましたゆえ」
高血圧さん狐把握されたような気がするから今日から予告投票やめます
山賊さん「じゃトップさん吊りで」
STOPさん「まあ忍び寄るカビさんあたりが人外だと思いますよ」
トップをねらえ!さん「爪切りさん吊りからの高血圧さん真を見ていくのがいいと思います故」
星くんさん「GJのタイミングなら早すぎるから狐噛みとみてるけど」
この恨み不レ忘さん「狐把握デス
共有占い噛みに行くところではないし変態護衛でない限り狐把握サレマシタ」
ロードスターさん「これはGJなのかな?」
ヨーグルトさん「一般的には、占いチャレ5日目ですね」
高血圧さん「吊り増えた。やったね」
トップをねらえ!さん「COはあませんがつられたくありませぬ」
忍び寄るカビさん「死体なし出るなら普通の内訳でよさそうだな」
星くんさん「トップをねらえ吊でいいとおもうけど」
爪切りさん「お、GJだね。それとも狐かな?」
山賊さん「トップを狙えさんCOありますか?」
さん「おはよう」
星くんさん「ふむふむ」
高血圧さん理由
銃殺狙いで予告してる
ここらで銃殺したいからまじめに狐臭がするところ占い
爪切りさん理由:◆トップをねらえ!「真狼ー真狼考えるなら狐混じってる事考えるほうが普通じゃないかな?」
銃殺出さないと信用取れなさそうなんで、対抗が予告していないところ。
狐についての発言がある人が狐の法則。
STOPさん「あますぎる」
忍び寄るカビさん「おはよ」
ロードスターさん「おはよう」
山賊さん「おはよう」
星くんさん「おはよう」
潮を吹く雌鯨さん「いいね」
この恨み不レ忘さん「ヤリマシタ!」
高血圧さん「占いCO ロードスターさん○です」
爪切りさん「占いCO:トップをねらえ!●」
潮を吹く雌鯨さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/05 01:17:17)
高血圧さんを狙います。 >>> 爪切り <<<
潮を吹く雌鯨さんの独り言「おつかれさまでした」
忍び寄るカビさんの遠吠え「 」
爪切りさんの遠吠え「はーい」
忍び寄るカビさんの遠吠え「 」
星くんさんの独り言「爪切り吊のときに注意して、考えよう。」
忍び寄るカビさんの遠吠え「 」
星くんさんの独り言「狂人どこいったのっておはなしになるけども。
スパイクが寝たがってる狼もしくは爪切りが真の可能性もある」
忍び寄るカビさんの遠吠え「130でおね」
忍び寄るカビさんの遠吠え「ロードスター噛んでから明日占いいくわ」
星くんさんの独り言「◆エバンさん
 「んじゃ村終了後、謝ってください>星」

なるほど、これいうならエバン真でいいかもね。
となると真狼ー真狼か。」
潮を吹く雌鯨さんの独り言「あるいは真狼-真狐など」
爪切りさんの遠吠え「真噛めなかったら終わりだし対応なんてしないもんね」
トップをねらえ!さんの独り言「エバン真の場合狼狂ー真狼で潜伏真占いが一番しっくり来る」
潮を吹く雌鯨さんの独り言「狂狼-真狼はあるだろうかね」
星くんさんの独り言「なにをもって予告したがるのか?それがはなはだぎもんを感じます
眠いからこまるね本当に」
爪切りさんの遠吠え「適当に●出しとくー」
この恨み不レ忘さんの独り言「ククククククククク」
エバンさん「狐と狂人だったか。そしてカビは狩人かなんかかと思ったら狼かー」
爪切りさんの遠吠え「おっけー」
星くんさんの独り言「予告とかいう風潮なんとかしてくれないかな」
久音さん「エバンさんお疲れ様でしたー。」
忍び寄るカビさんの遠吠え「さっさと占い噛みたいなー」
高血圧さんを護衛します。 >>> 論 <<<
爪切りさんの遠吠え「んー。勝ち筋が見えないなー」
ロードスターさんを占います。 >>> 高血圧 <<<
エバンさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/05 01:12:42)
エバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
この恨み不レ忘さん0 票投票先 → トップをねらえ!さん
忍び寄るカビさん0 票投票先 → エバンさん
高血圧さん0 票投票先 → ロードスターさん
さん0 票投票先 → エバンさん
エバンさん9 票投票先 → ロードスターさん
爪切りさん1 票投票先 → エバンさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → エバンさん
潮を吹く雌鯨さん0 票投票先 → エバンさん
トップをねらえ!さん1 票投票先 → エバンさん
ヨエンスーさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ロードスターさん2 票投票先 → エバンさん
星くんさん0 票投票先 → 爪切りさん
山賊さん0 票投票先 → エバンさん
STOPさん0 票投票先 → エバンさん
ロードスターさん「どっちにしろ占いは結果」
星くんさん「予告しなくていい>高血圧」
この恨み不レ忘さん「噛まれそうなんで人外に遺言シテオキマス」
高血圧さん「今日も予告しとくから俺噛まれてもそこは非狐で見てくれ」
爪切りさん「真狂ー真狼でいいと思いますよ。
霊能のCOがわかりにくかったのでワンチャン狐もあるかもだけど
可能性低いし」
エバンさん「占いに真がいるなら高血圧だよ
高血圧vs爪切りじゃなくて高血圧vs初日犠牲者の信用勝負です」
星くんさん「そこまで執着するなら、結果もちゃんと考慮するよ>エバン」
トップをねらえ!さん「真狼ー真狼考えるなら狐混じってる事考えるほうが普通じゃないかな?」
ヨーグルトさん「久音さん挨拶早いから、潜伏占い狙いではなさそう」
忍び寄るカビさん「もし高血圧-エバンで真なら真狼-真狼か。役欠けの可能性も考えるべきかね」
この恨み不レ忘さん「霊能は不在で人外4を吊るのだから邪魔をするな」
STOPさん「どちらも すてれない人 です
明日からは頑張ります おやすみなさい」
星くんさん「◆エバンさん 「んじゃ村終了後、謝ってください>星」
うそです、いまあやまります」
エバンさん「だから真狂−真狼なんてありえねーから>星」
STOPさん「部屋が汚い人と掛けまして指示を出す共有者と解きます
そのこころは」
高血圧さん「爪切りさん視点俺が狂人なら霊能に狐混じってるとして昨日は銃殺狙わなかったの?」
エバンさん「んじゃ村終了後、謝ってください>星」
星くんさん「仮に占い真狂ー真狼だとして、今日爪切り噛まない理由がない>エバン」
爪切りさん「はい。高血圧さん狂人なので>高血圧」
エバンさん「言っておくけどスパイクは狼だったけど真狂−真狼の爪切り真とか全然見てないんで。真狼−真狼か狂狼−真狼しか見えない」
ロードスターさん「◆エバンさん 「ちなみに俺は真霊能だぞー
CCO展開から霊能に出るほどアホじゃないぞー」
確かに出方としては真っぽく見えた
けどその生存欲が見えるから悩むな」
この恨み不レ忘さん「対抗の○占いグレ削り以外ねぇだろドグソビッチオチンポミルク野郎ドモ」
さん「沈黙投票済み」
星くんさん「エバンさん 「ちなみに俺は真霊能だぞー
CCO展開から霊能に出るほどアホじゃないぞー」

その結果は信じないよ」
トップをねらえ!さん「わしは結構霊能の信窒ウがあったので色々ややこしくなってきている」
久音さん「長文用意してたのに・・・噛まれる素村は良い素村(棒読み)」
高血圧さん爪切りさん視点霊能に狼か狐交じりなんでしょ?
爪切りさん「私は噛みあわせできません>高血圧」
エバンさん「ちなみに俺は真霊能だぞー
CCO展開から霊能に出るほどアホじゃないぞー」
潮を吹く雌鯨さん「爪切りは昨日も、自分が生きてること前提だったんで、どうでもいいですよ」
ヨーグルトさん「毎度のベタだが、爪真なら予告占いしない?今日噛まれてない?」
忍び寄るカビさん「霊がどっち真だろうと大して変わりはないがね」
さん「おはよう」
山賊さん「おはよう」
潮を吹く雌鯨さん「狩人狙いの噛みにみえるんで、もうなんでもいいや」
高血圧さん「爪切りさんはかみ合わせできるじゃないですか、別に合わせないでもいいじゃないですかー」
星くんさん「粛々と霊能ローラー
別に爪切りから吊でもいい」
エバンさん「高血圧が予告する必要がない
というか予告宣言してないですやん」
爪切りさん「あれ、予告してたんだ。ごめんね」
トップをねらえ!さん「スパイクはCCOを見てからCOをしている。」
STOPさん「おそよう」
星くんさん「◆スパイクの誓いさん
 「深夜だしめんどいから即吊りで」
この発言できるならこっちのほうが真だね」
この恨み不レ忘さん「淫乱ドグソビッチが確定○だなんて信じラレナイッツ!!」
高血圧さん「おいおい予告してるのに合わしてくるなよ(ぼう」
潮を吹く雌鯨さん「ローラーとこの恨みへのセクハラ完遂」
ロードスターさん「これは霊ロラ続行だと思う」
爪切りさん理由:最多発言で自分を怪しく思っているので占いました。
高血圧さん理由
銃殺狙いで予告してる
特に対抗が狼だから俺を噛むと爪切り吊りだから
怪しいと思ったところ占った
まぁ普通に村でしたな
潮服とか卑猥
久音さん「お疲れ様でしたー。」
忍び寄るカビさん「おはよ」
高血圧さん「占いCO 潮を吹く雌鯨さん○です」
ロードスターさん「おはよう」
爪切りさん「占いCO:潮を吹く雌鯨○」
この恨み不レ忘さん「_gadad←下だけ声に出して読んでゴランナサイ?」
エバンさん「霊能CO スパイクの誓い●

意外な霊能結果が出たね。
ただこの結果が出たからと言って爪切りのほうが真だとは思わない。
潜伏狂人や役欠けのほうが爪切り真よりはよっぽどありえる。」
潮を吹く雌鯨さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/05 01:05:30)
久音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久音さんを狙います。 >>> 爪切り <<<
潮を吹く雌鯨さんの独り言「高血圧の態度もいまいち」
潮を吹く雌鯨さんの独り言「そこはかとなくレアケの香りがするが、んー」
潮を吹く雌鯨さんの独り言「んー」
潮を吹く雌鯨さんの独り言「というか霊真狂だな」
忍び寄るカビさんの遠吠え「久音」
潮を吹く雌鯨さんの独り言「ただ狼狼-真狂としたら、どっちが狂でも動きに疑問」
ヨーグルトさんの念話「素直に真●、狩人ゲーですかねぇ」
爪切りさんの遠吠え「どうぞ」
ヨーグルトさんの念話「狂特攻、真ヒットならサービスですなぁ」
忍び寄るカビさんの遠吠え「噛み先きめていいかい」
爪切りさんの遠吠え「噛みたいとこありますか?真抜けないだろうし」
潮を吹く雌鯨さんの独り言「あるいは狐が混じってる目もあるけど、まあまだ考慮外で」
この恨み不レ忘さんの独り言「と、●に対するCCOが早かった時期は私もそう思っていました」
爪切りさんの遠吠え「銃殺が出たら終了で」
爪切りさんの遠吠え「とりあえず囲わない方針で、適当に○出しときます」
この恨み不レ忘さんの独り言「狂狩-真狼までありえそうデスネ」
高血圧さんの独り言「銃殺来たかな?」
高血圧さんの独り言「占いCO 潮を吹く雌鯨さん○です」
爪切りさんの遠吠え「さすが深夜!寝たいオーラびんびんだよね!」
忍び寄るカビさんの遠吠え「狂いないし」
潮を吹く雌鯨さんを占います。 >>> 高血圧 <<<
ロードスターさんの独り言「高血圧真、爪切り狼か」
爪切りさんの遠吠え「これはカビさん頑張れだね!」
高血圧さんを護衛します。 >>> 論 <<<
忍び寄るカビさんの遠吠え「いやもう無理でしょ」
この恨み不レ忘さんの独り言「クククククククククク」
スパイクの誓いさん「おつかれ。お仲間すまんなそして寝る」
潮を吹く雌鯨さんの独り言「狼狼か真狼、真狂はない」
爪切りさんの遠吠え「てへ☆」
2日目の夜となりました。(14/03/05 01:00:49)
スパイクの誓いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
この恨み不レ忘さん0 票投票先 → 爪切りさん
忍び寄るカビさん0 票投票先 → スパイクの誓いさん
高血圧さん0 票投票先 → 潮を吹く雌鯨さん
さん0 票投票先 → エバンさん
久音さん0 票投票先 → エバンさん
エバンさん3 票投票先 → ヨーグルトさん
爪切りさん3 票投票先 → エバンさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → スパイクの誓いさん
潮を吹く雌鯨さん1 票投票先 → スパイクの誓いさん
スパイクの誓いさん7 票投票先 → 爪切りさん
トップをねらえ!さん0 票投票先 → スパイクの誓いさん
ヨエンスーさん0 票投票先 → ロードスターさん
ロードスターさん1 票投票先 → スパイクの誓いさん
星くんさん0 票投票先 → 爪切りさん
山賊さん0 票投票先 → スパイクの誓いさん
STOPさん0 票投票先 → スパイクの誓いさん
忍び寄るカビさん「爪吊りでもいいけどとりあえず霊ロラな」
ヨエンスーさん「しかし聖典にしるされています、ロードスターは死を意味すると言うことを」
この恨み不レ忘さん「オチンチンビローーーーン」
星くんさん爪切り吊でも別におれはいい
エバンさん「テケトーに臭うグレーに投票しとくね」
ヨーグルトさん「●出てるときに、狂がロラ選びますかね?」
高血圧さんこの次点で爪切りさんの偽濃厚じゃんつらないか?
爪切りさん「まぁロラしてる間に私が結果を出せばいいだけです」
ロードスターさん「霊ロラ把握した」
トップをねらえ!さん「色々見落としていた。」
この恨み不レ忘さん「対抗共有イマセンカ?」
さん「沈黙投票」
潮を吹く雌鯨さん「爪切りは
◆爪切りさん 「うわ。狂人占っちゃった」
●打たれたことよりこれが先にきてるので、もう偽でいいです
偽でいいですが、だとしたらちょっと都合よすぎるんで、この2人狼狼でいいです」
久音さん「いやだわ・・・ぜんぜん気づいてなかった。
なら真狼-真狂でしょうね。どうせロラでしょう?」
スパイクの誓いさん「ヨエンスーは実はツヨインスーなんだよな」
エバンさん「ってかこの展開で対抗霊能出るとかヌルゲー」
星くんさん「じゃあ霊ロラ」
高血圧さん真狼ー真狂把握した
山賊さん「相方ヨエンスーさん合ってます」
ヨーグルトさん「私が狂で●貰いなら、○返し狼に狂だと伝えますね」
星くんさん「あ、この村終わった」
高血圧さん「エバンさんが霊能なんでしょ」
忍び寄るカビさん「霊能COが両方わかりにくすぎた
2−2な」
STOPさん「どちらも ほうかご にやってきます
ではおやすみなさい」
エバンさん占い理由に書いてあるけど霊能COです
トップをねらえ!さん「そして示し合わせたように霊能が出ない。呪われているんかい」
ヨエンスーさんこの儚く終わる私こそが共有者だったのです
久音さん「爪切りさんの発言が紳士過ぎて・・・。
という訳で今の所は印象論だけど、爪切り真ね。
のでエバンさんは狂でしょうね。」
山賊さん「ロラロラ」
星くんさん「あと、エバンとエヴァがややこしいので、ヨハンスー吊ろうか」
この恨み不レ忘さん「セイコウイをシマショウ!
朝一挨拶のヨエンスーさん吊れば何かワカルデショウ」
高血圧さん「2−2ならロラですか?」
STOPさん「塾通いと掛けまして救急車と解きます
そのこころは」
爪切りさん「今読んであげました>エバンさん」
ロードスターさん「なんでエバンは出るのが遅くなったの?」
潮を吹く雌鯨さん「その時点で気付きましょう」
ヨエンスーさん「それぞれの旅立ち始めよう>ロードスター」
トップをねらえ!さん「結局発言稼ぎにしかならんかったということが露呈してしまった。」
潮を吹く雌鯨さん「エヴァなんていない」
潮を吹く雌鯨さん「あなたたちは
どっかいりょくと
ちんこのさいずが
たりない」
山賊さん「相方騙ってません」
エバンさん自分の占い理由読んでえええええ
星くんさん「エバンは死にたいらしい」
この恨み不レ忘さん「クククククククク、これはGMサンも認めるスイショウコウイですよ!正しいコウイセイコウイデス!」
トップをねらえ!さん「しかし、まぁ身内切りするのにこんな理由も持ってくるっていうのも相当度胸がいるし、なんとも言えんな」
ロードスターさん「爪切り吊りたくなるね 内訳としては真狂狼かな?」
忍び寄るカビさん「共狩狐-まで見えた」
ヨーグルトさん「狂特攻で、3番目に狼狐が出てくるのかな?」
潮を吹く雌鯨さん「セクハラですね、訴えます>この恨みふれぼう」
山賊さん共有CO 相方生存
爪切りさん「はい。10秒で出ようと思って待機してました>久音さん」
エバンさん「CCO展開だから普通に出ても良かったんだけど書いたから出したかったんだYO!!」
スパイクの誓いさん「深夜だしめんどいから即吊りで」
ヨエンスーさん「あなたが犠牲になるのです>潮を吹く雌鯨」
高血圧さん「銃殺出すから心配ない」
潮を吹く雌鯨さん「狼狼-真狂なのでのんびりいきましょう」
この恨み不レ忘さん「潮を吹く雌鯨サン、もうビショビショじゃナイデスカ!
ククククククククク」
星くんさん「そのつもりで結果だすようにしてください>爪切り」
トップをねらえ!さん「理由の怪しさがものすごいですっ」
久音さん「CCOも早かったわね。
●特攻ないか見てから真が結果貼ろうとしていたように見えるわ!(擦り寄り)」
スパイクの誓いさん「CCOでてるぞロードちん」
潮を吹く雌鯨さん「じゃローラーで」
星くんさん「爪きりしてん狂人特攻ね
明日噛まれてなければ、真切るから」
ヨーグルトさん「おはよう」
ゲームマスター「CCOまで4.3秒 7.8秒でのCO確認」
STOPさん「おそよう」
ヨエンスーさん「また煙に巻かれるのですか>この恨み不レ忘」
爪切りさん「うわ。狂人占っちゃった」
エバンさん「理由
エヴァンゲリオンってEva+Angel+Lionらしいね。
勇敢なイヴの使者って意味らしい。
発音はエヴァンジェリンらしい。
「らしい」って3行連続で使ったついでに自分はれいのうしゃらしい。」
潮を吹く雌鯨さん「爪切りを脱がせましょう」
ロードスターさん「●が出たね 役職は伏せようか」
高血圧さん「あぁ結果騙りして対抗出したほうがよかったな(ぼう」
さん「おはよう」
エバンさん「占いCO エヴァ○」
スパイクの誓いさん「霊能です」
スパイクの誓いさん「みんなおはよう」
星くんさん「おはよう」
爪切りさん理由:前日かわいそうだった前・高血圧を引き継いでくれた。
ついでに左が初日だったのでその左でもある。
高血圧さん理由
初日の隣でアイコンが赤い狼くさい
特攻に思われても問題ない。わかるやつにはわかってくれる
身内切りだと見られてもいい。なぜならわかってくれる人にはわかってくれる
忍び寄るカビさん「おはよ」
山賊さん「おはよう」
ロードスターさん「おはよう」
この恨み不レ忘さん「クククククククク・・・私に●出すヤツは許サナイッ!!!!!!」
エバンさん「おはよう」
爪切りさん「占いCO:高血圧○」
久音さん「おはようございます」
高血圧さん「占いCO 爪切りさん●です」
潮を吹く雌鯨さん「おはようございます」
ヨエンスーさん「形あるものはいつか全て壊れるの」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/05 00:53:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爪切り <<<
星くんさんの独り言「楽したい・・・」
スパイクの誓いさんの遠吠え「ほい」
忍び寄るカビさんの遠吠え「じゃあ星だけ対応もっとくわ」
星くんさんの独り言「予言しよう この村は負ける」
スパイクの誓いさんの遠吠え「ヨエンスーだけ対応」
爪切りさんの遠吠え「らじゃ」
この恨み不レ忘さんの独り言「清水サンが騙ると1時間待ったのに●特攻サレテシマイマスネ」
ロードスターさんの独り言「そうだな、狩人日記でもつけておこうか」
スパイクの誓いさんの遠吠え「んじゃ様子見て騙るわ。必然囲いはいらんね。紙は130でたのま」
高血圧さんの独り言「占いCO 爪切りさん●です」
爪切りさんの遠吠え「とりあえず自分噛みます130で
対応期待するな」
ロードスターさんの独り言「狂人になったら占い騙りばかりだったから潜伏します」
この恨み不レ忘さんの独り言「バァッ!!!!!」
爪切りさんを占います。 >>> 高血圧 <<<
忍び寄るカビさんの遠吠え「任すよ」
高血圧さんの独り言「寝るなよwww」
スパイクの誓いさんの遠吠え「役欠けありゃ最強だ」
爪切りさんの遠吠え「深夜のノリなら何でもいける!」
この恨み不レ忘さんの独り言「ククククククククククククク」
スパイクの誓いさんの遠吠え「じゃ俺も騙るかも」
この恨み不レ忘さんの独り言「GMサンッ!!!!!」
ゲームマスター「GMは10時間くらい天井を見つめている」
スパイクの誓いさんの遠吠え「深夜の二騙りでもすっか?」
爪切りさんの遠吠え「じゃ騙る」
星くんさんの独り言「ひるから建てててどうもありがとう」
この恨み不レ忘さんの独り言「GMサン!!!!!」
潮を吹く雌鯨さんの独り言「むむおゆあかむうめ」
ヨーグルトさんの念話「ようこそ妖狐」
爪切りさんの遠吠え「ついに狼のターンになってしまいました
狼だとすぐに見つかります。激弱です」
山賊さんの会話「はい」
スパイクの誓いさんの遠吠え「 」
高血圧さんの独り言「GM俺のこの酉の占いの勝率100%なんだよ
下げたくないんだよこんちくしょー」
この恨み不レ忘さんの独り言「クククククククククククククククククククククククククククククククク」
ロードスターさんの独り言「何すればいいですか?」
ヨエンスーさんの会話「世界教」
スパイクの誓いさんの遠吠え「あそ。爪きりは?」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ」
ロードスターさんの独り言「狂人だってえええ」
忍び寄るカビさんの遠吠え「よろ
もぐるね
囲いいらんよ」
スパイクの誓いさんの遠吠え「よろしくさん」
この恨み不レ忘さんの独り言「ククククク」
山賊さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「やりたいこととやるべきことが一致したとき、世界の声が聞こえる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/05 00:48:59)
高血圧さん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
久音さん「よろしくー」
爪切りさん「君は呼んでない」
山賊さん「よろしく」
ロードスターさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃー始めるよー」
魔王様さんが星くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
高血圧さん「呼んだ?>爪切りさん」
ゲームマスター「君が抜けたとして、高血圧の為になるのだろうか」
栄養素さんが高血圧に名前を変更しました。
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
爪切りさん「高血圧ぅぅぅぅうううう」
ヨーグルトさん「下村がある安心感ですな 時間さておき」
ゲームマスター「揃えて」
ゲームマスター「赤復帰優先というのは幻想」
この恨み不レ忘さん「これは高血圧がかわいそう」
高血圧さん「あれなら抜けるぞ」
STOPさん「あれ」
ゲームマスター「それは当たり前の世界」
STOPさん「ああ、戻ってきたなら俺抜けるわ」
ゲームマスター「早い方が勝つ」
高血圧さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高血圧さん「見てなかったぜ」
高血圧さん「ズサの勝ち」
STOPさん「しゃあねえな」
ゲームマスター「まだだ、まだ終わっちゃいねえ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:46:51)
ゲームマスター「ズサと高血圧」
ゲームマスター「競争」
ゲームマスター「狂躁」
高血圧さん「栄養学まだあと25ページもあるわ」
キャロンさんが魔王様に名前を変更しました。
ゲームマスター「4分遅れ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがロードスターに名前を変更しました。
kariさんがキャロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
高血圧さん「たんぱく質終わってちょうどいいところだったぜ」
ゲームマスター「@13」
kariさんがトップをねらえ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぽぽぽぽーん^^」
爪切りさん「16、それは魔法の言葉」
ゲームマスター「頼むよ、揃えてくれ」
kariさんが山賊に名前を変更しました。
山賊さん「こんばんは」
忍び寄るカビさん「16でやるなら抜けるけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:44:46)
ゲームマスター「0045」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:43:54)
爪切りさん「16でいきましょう!」
ロードスターさん「時間があれだし始めてもいいのでは?」
エバンさん「16でもいいぜ」
ゲームマスター「16でもう無理矢理始めたい衝動」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロードスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:41:44)
ゲームマスター「そうなんだよねー
なんか朝も起きたくなくなる、かな。」
スパイクの誓いさん「来てくれ(うるんだ瞳」
エバンさん「↑ズサ×3」
高血圧さん「まだまだやな」
ゲームマスター「2」
高血圧さん「赤何人?」
ゲームマスター「やった」
ヨエンスーさん「こんばんは」
トップをねらえ!さん「よろしく」
この恨み不レ忘さん「ヨロシク・・・ククククククククク」
ヨエンスーさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:34:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:34:22)
ゲームマスター「も、もう14で」
エバンさん「↑ズサ×3」
高血圧さん「もう頭痛いよ。弱気になるな>GM」
ゲームマスター「立てない方が良かったかな」
この恨み不レ忘さん「GMサン、ククククク!!!!!!!」
高血圧さん「人集まらないから脂質終わってたんぱく質に入ったよ」
kariさんがこの恨み不レ忘に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヨーグルトさん「昔500mlパックでよく見かけたのに、あまり効果ないのかな」
ゲームマスター「もう15で・・・」
ヨーグルトさん「そいえば最近は、花粉症に甜茶って見かけない」
ゲームマスター「悪いね早めに蹴るよ」
ゲームマスター「戦績足りてないんだよね」
プロバンスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
爪切りさん「無理だGM諦めろ」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
kariさんが潮を吹く雌鯨に名前を変更しました。
kariさんがスパイクの誓いに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時までに寝たい」
kariさんがプロバンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更して」
kariさんが高血圧に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエバンに名前を変更しました。
kariさんが久音に名前を変更しました。
スパイクの誓いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:26:34)
kariさんが忍び寄るカビに名前を変更しました。
潮を吹く雌鯨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:26:12)
ゲームマスター「集まらないと下村GMが可哀想だぜ」
プロバンスさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:25:58)
ゲームマスター「そこに至る道もたくさんあるからね」
高血圧さん「脂質も奥が深いぜ、狩人の動きみたいだな」
ゲームマスター「そう?上村GMは気分が沈むなぁ」
kariさんが爪切りに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「よっぱらい落ち。案外酔いがまわってた。」
ヨーグルトさん「こんばんは」
爪切りさん「せっかくなので入りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:22:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:22:05)
ゲームマスター「ぎゃあああ」
ゲームマスター「そうだよね」
高血圧さん「gmさん人集まらないよ」
高血圧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:21:24)
ゲームマスター「ぎゃあああr」
高血圧さん「炭水化物終わった、次は脂質に入ります」
さんがに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:17:27)
ゲームマスター「松坂頑張れ」
ゲームマスター「ぎゃあああ」
高血圧さん「もう少し生化学勉強しとけばよかったぜ
糖類とか懐かしすぎて思いだせない」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
エバンさん「こんばんは」
かりさん「10戦なかったので抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:10:42)
久音さん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:08:45)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「そんな時は人狼だ」
さん」が村へやってきました。(14/03/05 00:05:50)
kariさんが栄養素に名前を変更しました。
高血圧さん「そこは飛ばして栄養素に進むわ」
高血圧さん「頭に入ってこないんだわ」
かりさん「やりたいこと:人狼 やるべきこと:ES」
ゲームマスター「キャラブレてるよ、ブレブレちゃん」
ゲームマスター「ぎゃあああ」
高血圧さん「食事摂取基準のところがぜんぜん理解できない
これは暗記なのか?そうなのか?」
高血圧さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/05 00:00:25)
忍び寄るカビさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:58:22)
ゲームマスター「こっちはさっきから降ってる雨」
ゲームマスター「ぎゃあああ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:56:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:55:47)
ゆきのんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゆきのんさん「うーっす」
kariさん「やりたい事:人狼 やるべき事:公採勉強」
ゆきのんさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:51:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:51:38)
ゲームマスター「HNリア狂即けり」
斉藤ふさ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
斉藤ふさ子さん「くーんつぉくーんつぉくーんつぉくーんつぉ」
斉藤ふさ子さん」が村へやってきました。(14/03/04 23:48:31)
ゲームマスター「牛乳美味しい」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「ぎゃああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:42:09)
ゲームマスター「ぎゃああああ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:39:56)
ゲームマスター「ぎゃあああ」
この恨み不レ忘さん「私怨」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:34:41)
ゲームマスター「真性なのかな?照れちゃうな・・・」
ゲームマスター「下村GMが被ったって言ってるけど仮性かなって考えると萌えるよね」
ゲームマスター「2400
村騙りはー禁止ー」
戻る