過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
ゆきのん
鏑木肆星
[村 人]
(生存中)
 
 
BQNbqn
凛猫
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おもちや
やめロッテ
[共有者]
(死 亡)
 
 
激寒ダジャレ
狩らない◇
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KYピンク
やだもー
[村 人]
(生存中)
 
 
咲さんより強い
カタカタ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ましろたん
高宮なすの
[狩 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
やっはろー
にゃんぱすー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
5万の軍勢
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】常識を捨てる売りスレ村 〜 137186番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
ゆきのんさん「また次村でねー」
ましろたんさん「また次村でねー」
やっはろーさん「霊COしたらロラで終わるからできなかったわ」
ユンオさん「グレー護衛2回成功かよ 有能すぎる」
アーたんさん「狩人と霊能が有能すぎた」
やっはろーさん「共有が呪殺のチャンス与えたいって言ってたから五万に投票したら難癖つけられたでござる」
咲さんより強いさん「KYピンク護衛成功してたのかwwww
狩人有能すぎんよー」
わさわささん「狐逝ったの伝えられずに死んですまないわさ」
激寒ダジャレさん「建てた」
BQNbqnさん「狂人には呪殺のチャンス貰えなかった」
ましろたんさん「激寒呪殺だったのか」
激寒ダジャレさん「次村建ててくるか」
やっはろーさん「狐全然違ったンゴゴゴwww」
5万の軍勢さん「狼ンゴwwwwwww」
激寒ダジャレさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユンオさん「推理外してたけどカッタデー」
咲さんより強いさん「勝ったでー」
やっはろーさん負けたでー
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
KYピンクさん「楽勝過ぎんよ〜」
ましろたんさん「狼ンゴwwwwwwwww」
ゆきのんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/03/04 23:45:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
やっはろーさん4 票投票先 → ゆきのんさん
咲さんより強いさん0 票投票先 → やっはろーさん
ゆきのんさん1 票投票先 → やっはろーさん
KYピンクさん0 票投票先 → 5万の軍勢さん
5万の軍勢さん2 票投票先 → やっはろーさん
ましろたんさん0 票投票先 → やっはろーさん
ユンオさん0 票投票先 → 5万の軍勢さん
アーたんさん「霊能のオーラ眼に震えろ」
咲さんより強いさん「KYピンクは村っぽい
アーたん真ならグレーはやっはろーか5万」
KYピンクさん「常識を捨てろ」
ゆきのんさん「(あ、これ人外だ)」
ユンオさん「5万吊り主張するやで」
わさわささん「よし次村いくわさ!」
激寒ダジャレさん「いいぞ霊能」
ユンオさん「すげー吊られにくい場所になったwwwwwww」
やっはろーさん「なんでや?>>咲」
BQNbqnさん「霊能優秀だった」
アーたんさん「「やっはろー吊りたい」」
咲さんより強いさんやっはろー吊りたい
ましろたんさん狼視点で狩人候補が激寒しかいないから霊能は噛みに来ないと呼んだ
5万の軍勢さん「俺に投票した人は狼目と狐目どっちだと思って投票したの?」
やっはろーさん「ユンオ噛んだってことはアーたん真?」
KYピンクさん「うーん
GJの可能性なくはないが、際どいところだなぁ」
ゆきのんさん「この日記だと狐生きてるかもしれないな」
5万の軍勢さん「狩人把握
これGJかなぁ・・・アーたんの○噛みに来たっぽいけど」
ユンオさん「グレー護衛主張???」
わさわささん「2回もGJする狩人の鑑わさ」
やっはろーさん「狩人いたけど微妙だな」
ましろたんさん「GJならアーたん真でいいと思う」
ユンオさん「アーたん真で激寒狐を推したい」
KYピンクさん「真がどっちか分からない以上、○に意味はないしなぁ」
咲さんより強いさん「狩人出て噛まれてくれると助かるかな」
5万の軍勢さん「狩人残り2分まで待つ
それ以降は偽とみなす」
アーたんさん「三回吊れるならOK」
ましろたんさん狩人CO
2日目 護衛:KYピンク 理由:吊られた占いの○ 無残:激寒ダジャレ
3日目 護衛:咲さんより強い 理由:霊能護衛 無残:おもちゃ
4日目 護衛:ユンオ 理由:アーたんの○ 無残:
ユンオさん「共有噛み→グレーの狐噛みはちょっと薄いと思うんだよなぁ…」
KYピンクさん「GJだといいが狐生存だと面倒だな」
やっはろーさん「GJかこれ?」
5万の軍勢さん「残り2吊りだし狩人出てきてもいいのよ?」
ましろたんさん「どこ噛んだんだ」
わさわささん「はわわ」
ゆきのんさん「吊り増えたわ」
アーたんさん「大した狩人だ」
ユンオさん「GJきたあああああああああああああああああああああ?」
やっはろーさん「狼ンゴゴゴwww」
ゆきのんさん「狐生存か霊能GJかだな」
KYピンクさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
5万の軍勢さん「狼ンゴwwwwww」
BQNbqnさん「なんということだ」
咲さんより強いさん霊能CO BQNbqn ○ わさわさ ● アーたん ○ カタカタ…
ましろたんさん「狼ンゴwwwwwww」
アーたんさん「お」
5日目の朝となりました。(14/03/04 23:41:41)
ユンオさんを狙います。 >>> やっはろー <<<
ましろたんさんの独り言「冒険するか」
激寒ダジャレさん「呪殺できる有能な占いがいると楽ですね(白目」
ユンオさんを護衛します。 >>> ましろたん <<<
やっはろーさんの遠吠え「何がやっはろーだ馬鹿馬鹿しい!」
ユンオさんの独り言「5万LWで激寒狐でGJ出たんだろ?」
5万の軍勢さんの独り言「今日GJor狐噛みじゃない限り柱吊りもできないしまいった」
やっはろーさんの遠吠え「ユンオ辺り噛むかな」
やっはろーさんの遠吠え「狩人だれかなあ」
ユンオさんの独り言「どっちにしろグレー吊らなきゃいけないのにアーたん吊ってもなぁ・・・」
ゆきのんさんの独り言「KYピンクが狼っぽいか」
5万の軍勢さんの独り言「もしかして狐で見られてんかなぁ」
ましろたんさんの独り言「狼さんから見て狩人候補ダジャレしかいないけど霊能噛みに来るかなー」
5万の軍勢さんの独り言「さすがに狼2で片方ロラされるのに身内切りはねえだろ!」
やっはろーさんの遠吠え「5万は狐くさいのよね」
咲さんより強いさんの独り言「狩人に出てもらえばいいんか?」
アーたんさん「後一人なら吊れるか」
ゆきのんさんの独り言「わさわさに結果出されたグレーは全員吊る◆」
やっはろーさんの遠吠え「霊は最後でいいや」
ましろたんさんの独り言「GJ出したい場面」
5万の軍勢さんの独り言「これでまだ俺が疑われるのかよ・・・」
やっはろーさんの遠吠え「さて誰を噛むかな」
アーたんさん「やっぱりやっはろーだったね」
ゆきのんさんの独り言「ちょっと勿体無い気もした」
ましろたんさんの独り言「アーたん狼じゃなかったンゴ」
4日目の夜となりました。(14/03/04 23:38:17)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やっはろーさん1 票投票先 → アーたんさん
咲さんより強いさん0 票投票先 → アーたんさん
ゆきのんさん0 票投票先 → 5万の軍勢さん
KYピンクさん0 票投票先 → 5万の軍勢さん
アーたんさん4 票投票先 → やっはろーさん
5万の軍勢さん3 票投票先 → アーたんさん
ましろたんさん0 票投票先 → アーたんさん
ユンオさん0 票投票先 → 5万の軍勢さん
ゆきのんさん「真狼狼とか考慮しとらんからね?」
KYピンクさん「人柱立てればいいとか?」
5万の軍勢さん「初日占いロラの流れで俺に投票したやっはろーがなにかいってますが・・・」
咲さんより強いさん「あーそうかLW吊ったら狐生きてたら駄目なのか
じゃあアーたんまたねー」
ユンオさん「5万吊ろう」
ゆきのんさん「アーたんは5万の軍勢も占っていいで」
5万の軍勢さん「アーたんでええんちゃう?
下手にグレランだとlw吊る可能性あるし」
咲さんより強いさん「狼さん陣営はアーたん狂人でも2だから今日はグレー吊ってもいいかも?」
ユンオさん「ここから霊能がまとめやるんやで」
やっはろーさん「5万は微妙に臭いけど身内切りは流石にないよな?」
KYピンクさん「わさわさなんて基本偽で見てて、単独呪殺が出た時だけ信じておけばいいんだよ」
アーたんさん「吊られちゃうの?」
やっはろーさん「アーたん真目なの?わからんな」
ゆきのんさん「アーたん真で呪殺済みっぽいなこれ」
5万の軍勢さんわさわさ●やったか
身内切り以外俺が狼の線ないけどこの人数で身内切りするなんてことはないってことよ!
ましろたんさん「アーたん吊り?」
激寒ダジャレさん「霊能と共有間違う人多すぎんだろw」
やっはろーさん「わさわさ狼か」
ユンオさん「共有噛みでアーたん真が濃くなった」
アーたんさん「オオカミさんだったか」
ゆきのんさん「あ共有か」
おもちやさん「死にましたー」
ゆきのんさん「霊能守ってないのかよ」
やっはろーさん「ロッテちゃん逝ったああああ」
KYピンクさん「霊能じゃなくて共有だった…」
ユンオさん「共有噛みか」
KYピンクさん「霊能逝ったああああああああああああああ」
咲さんより強いさん霊能CO BQNbqn ○ わさわさ ● わさわさ騙りなら慣れてる…それが繋がるってもんやろ…村の勝利に
ましろたんさん「共有逝ったああああああああああああああああああ」
5万の軍勢さん「共有逝ったあああああああ」
アーたんさん占いCO ゆきのん ○ 激寒ダジャレ○ ユンオ○
4日目の朝となりました。(14/03/04 23:33:41)
おもちやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちやさんを狙います。 >>> やっはろー <<<
5万の軍勢さんの独り言「占い全部吊って全部○とか死にたくなる展開は勘弁やで!」
ゆきのんさんの独り言「アーたん●だと俺が囲い位置なんだよなぁ」
やっはろーさんの遠吠え「共有噛もう!」
ユンオさんの独り言「なんも分からん今回」
咲さんより強いさんの独り言「霊能CO BQNbqn ○ わさわさ ● 三麻なら慣れてる…それが繋がるってもんやろ…?」
やっはろーさんの遠吠え「狩人いるだろうし」
5万の軍勢さんの独り言「霊能は最後まで生き残って欲しい」
おもちやさんの会話「どうなのかなあ」
ましろたんさんの独り言「今日は霊能守っとくか」
咲さんより強いさんを護衛します。 >>> ましろたん <<<
わさわささん「わさわさが噛んだなら○のKYピンク噛みだったんだわさ」
やっはろーさんの遠吠え「アーたん真偽は1/2だし」
5万の軍勢さんの独り言「ここでわさわさ●なら一層楽になるが狐で騙りにくるからなぁ」
やっはろーさんの遠吠え「霊を放っておくかどうかか」
やっはろーさんの遠吠え「アーたんが真か狂か?」
アーたんさんの独り言「ユンオ○」
ましろたんさんの独り言「アーたん狼で噛み合わせと予想」
ユンオさんを占います。 >>> アーたん <<<
わさわささん「呪殺だって伝えられなかったわさ」
やっはろーさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
アーたんさんの独り言「どしたのわさわさ」
ましろたんさんの独り言「呪殺なのかどうなのか」
5万の軍勢さんの独り言「●だされたかー」
激寒ダジャレさん「わさわさンゴwww」
3日目の夜となりました。(14/03/04 23:30:14)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やっはろーさん0 票投票先 → わさわささん
咲さんより強いさん0 票投票先 → アーたんさん
ゆきのんさん0 票投票先 → わさわささん
KYピンクさん0 票投票先 → わさわささん
おもちやさん0 票投票先 → アーたんさん
わさわささん6 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん3 票投票先 → ユンオさん
5万の軍勢さん0 票投票先 → わさわささん
ましろたんさん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん1 票投票先 → わさわささん
KYピンクさん「深く考えるな」
わさわささん「なんやて」
ましろたんさん「BQN○で狼2残ってるだろうからあとでなら吊りたい」
ゆきのんさん「まぁわさわさ真とか考えなくていいよね(ニッコリ」
ユンオさん「アーたん狼に見えんからわさわさ吊りか」
5万の軍勢さん「わさわさ吊りでアーたんは予告投票お願いね」
おもちやさん「噛み合わせにも見えるけど
対抗はわさわさだし…」
咲さんより強いさん「共有の指示に従う(キリッ」
ゆきのんさん「わさわさは囲いなしなのがどうなんやろ
狼目ならアーたん吊るべきなんかな」
アーたんさん「吊らないでね」
5万の軍勢さん「ここで●吊り提案は偽にしか見えないですよ
真なら飼うことを提案するはず」
激寒ダジャレさん「狼はどこ噛んだんだろ」
やっはろーさん「占いロラなのか共有の指示は占い以外かと思ったわ」
5万の軍勢さん「わさわさ視点なら狼が占いで出てることを考慮するなら俺を飼い殺すってことだよね」
わさわささん「ぐぬぬ
●吊ってみてほしいところだけどわさ」
ゆきのんさん「5万の軍勢キープでわさわさ吊りか?
噛み合わせだとアーたんの狼度が上がるが」
ユンオさん「これ分かんねえな」
激寒ダジャレさん「吊られそうなとこ占う占いは偽」
5万の軍勢さん「占いロラ続行で」
KYピンクさん「ローラーは継続しないと」
激寒ダジャレさん「まあわさわさ狼か
アーたん狂人っぽかったんだけどなあ」
やっはろーさん「ダジャレンゴゴゴwww」
ましろたんさん「よしロラ続けるか」
ゆきのんさん「呪殺GJっぽいのかアーたんは」
おもちやさん「ダジャレンゴwwww」
ユンオさん「○かー」
KYピンクさん「ダジャレンゴwwwwwwwwww」
ましろたんさん「おせかすダジャレンゴwwwwwww」
激寒ダジャレさん「ンゴーっす」
ゆきのんさん「ダジャレンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOおもちや○5万の軍勢●わさ
数字ローラーだわさ
咲さんより強いさん霊能CO BQNbqn ○ カタカタ
アーたんさん占いCO ゆきのん ○ 激寒ダジャレ○
3日目の朝となりました。(14/03/04 23:24:46)
激寒ダジャレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KYピンクさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
KYピンクさんの独り言「おせカス」
ゆきのんさんの独り言「占いに狐出ている場合狼ゲーとなる」
BQNbqnさん「狐またねー」
5万の軍勢さんの独り言「やっはろー超狼っぽいにゃんぱすー」
激寒ダジャレさんの念話「ふふ、怖いか?◆」
アーたんさんの独り言「激寒ダジャレ○」
激寒ダジャレさんの念話「●出されても飼われるだろうし勝てる」
激寒ダジャレさんを占います。 >>> アーたん <<<
わさわささんの遠吠え「わさわさも五万が臭いかなと思ったわさ」
やっはろーさんの遠吠え「誰かもうか?」
激寒ダジャレさんの念話「これ狐勝ち確定ですわー」
KYピンクさんを護衛します。 >>> ましろたん <<<
やっはろーさんの遠吠え「ゆきのんか五万辺りが狐かな」
ゆきのんさんの独り言「5万の軍勢の謎人気」
激寒ダジャレさんの念話「って思ったら共有がグレランしてるし指示あったのかな」
おもちやさんの会話「むぅ」
激寒ダジャレさんの念話「占いロラって言ってんのにグレランしてる奴らはなんなの?」
わさわささんの遠吠え「BQNbqn吊りに狐がいるとかならわかりやすいのにわさ」
アーたんさんの独り言「さっさと呪殺せんと」
咲さんより強いさんの独り言「霊能CO BQNbqn ○ カタカタ」
5万の軍勢さんの独り言「人外にしか見えないわさ」
やっはろーさんの遠吠え「占いロラくるよなあ」
アーたんさんの独り言「偽占いまたねー」
5万の軍勢さんの独り言「占いロラの流れで投票されるとか何事よw」
ましろたんさんの独り言「共有は噛まないだろうからどこ守ろうか」
ゆきのんさんの独り言「俺視点囲いありそうな占い吊ったがさてはて」
激寒ダジャレさんの念話「真っぽいとこ吊れたオニ」
BQNbqnさん「わお」
2日目の夜となりました。(14/03/04 23:20:51)
BQNbqnさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
激寒ダジャレさん0 票投票先 → BQNbqnさん
やっはろーさん1 票投票先 → 5万の軍勢さん
咲さんより強いさん0 票投票先 → アーたんさん
ゆきのんさん0 票投票先 → BQNbqnさん
KYピンクさん0 票投票先 → わさわささん
おもちやさん0 票投票先 → 5万の軍勢さん
わさわささん2 票投票先 → 5万の軍勢さん
アーたんさん1 票投票先 → ましろたんさん
BQNbqnさん4 票投票先 → やっはろーさん
5万の軍勢さん3 票投票先 → BQNbqnさん
ましろたんさん1 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → BQNbqnさん
わさわささん「狐を殺してやんよ!」
BQNbqnさん「狐が出てるかやね」
咲さんより強いさんアーたんは3人目で吊られるのわかって出てきてるから狐ではなさそう
というか狂人な気がする戦犯特有の勘
5万の軍勢さん「全然きつくないからロラでおk」
ユンオさん「共有が指定するべき」
激寒ダジャレさん「1番臭い占いに投票するか◆」
おもちやさん「1日くらい呪殺チャンスをあげてみたい」
ゆきのんさん「狼っぽい占い吊るか◆」
やっはろーさん「それだときつくないか?>>ゆきのん」
5万の軍勢さん「どうせ狂人が占いにいるだろうからロラで狼か狐が吊れるな」
KYピンクさん「役欠けを防ぐ共有の火神」
ユンオさん「霊能真確定した」
ゆきのんさん「5吊り3人外1狂人だから占いローラーでいいんじゃなイカ?」
5万の軍勢さん「共有初日とか占いロラしかないじゃん」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
やっはろーさん「初日共有は有能」
激寒ダジャレさん「占いロラで人外側2吊れるし楽勝楽勝」
ゆきのんさん「おっ役かけなしやん」
ましろたんさん「共有が騙ってるんじゃないのか」
咲さんより強いさんじゃあ出る
霊能COカタカタ
やっはろーさん「狐いるし共有出た方がええんやないか?」
おもちやさん共有CO相方初日
ユンオさん「霊能は潜伏でもええんやで」
5万の軍勢さん「全○だし霊能出てきてもいいのよ?」
咲さんより強いさん「占い3wwwww
ローラー不可避」
ゆきのんさん「霊能はいないんか」
わさわささん「どういう意味だわさ!」
やっはろーさん「占い3か」
ユンオさん「占いロラだあああああああああああああああああああああああ」
ましろたんさん「どれが共有だ」
激寒ダジャレさん「わさわさ吊り把握」
KYピンクさん「よっしゃ、わさわさ吊るか」
アーたんさん占いCO ゆきのん ○
5万の軍勢さん「わさわさ共有把握」
おもちやさん「初日ンゴwwww」
ゆきのんさん「わさわさが偽まで把握した」
やっはろーさん「初日ンゴゴゴwww」
咲さんより強いさん「初日ンゴッシャアアアアアアwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOおもちや○わさ
規制わさ
ましろたんさん「初日ンゴwwwwww」
BQNbqnさん占いCOですわ
KYピンク○ おっぱいですわ
激寒ダジャレさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
5万の軍勢さん「初日ンゴwwwwwwwww」
KYピンクさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ゆきのんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/04 23:15:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ゆきのんさんを占います。 >>> アーたん <<<
やっはろーさんの遠吠え「了解」
わさわささんの遠吠え「騙るわさ◆」
アーたんさんの独り言「始まってた」
わさわささんの遠吠え「守ったら負けるわさ攻めるわさ」
やっはろーさんの遠吠え「COどうする?」
やっはろーさんの遠吠え「狐さんもいるし狼2だしきっついな」
咲さんより強いさんの独り言「村人4とか地獄やろ
これ出ない方が狩人透けずに済むんじゃないか?」
わさわささんの遠吠え「はわわ」
ゆきのんさんの独り言「いや共有いるからダメか」
おもちやさんの会話「初日ンゴwwww」
ゆきのんさんの独り言「このくらいだと狼さんにもちょうどいいゲームバランスか」
激寒ダジャレさんの念話「とりあえず潜伏して役欠けありそうなとこにCOかな」
やっはろーさんの遠吠え「これはアカン」
5万の軍勢さんの独り言「むらーっす」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
激寒ダジャレさんの念話「どうするのがいいんだろうなあ」
やっはろーさんの遠吠え「狼ーっす」
ゆきのんさんの独り言「村ーっす」
激寒ダジャレさんの念話「そして狐という」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 23:11:54)
激寒ダジャレさん「狐入れますねー」
咲さんより強いさん「集計わくわく」
激寒ダジャレさん10分開始なので更新おねがいしますねー
激寒ダジャレさん「おはモニ!」
ユンオさん「めいど!」
ましろたんさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:08:35)
やっはろーさん「やっはろー」
激寒ダジャレさん「うーっす」
ましろたんさん「うーっす」
肆星様さんがゆきのんに名前を変更しました。
ましろたんさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:06:35)
激寒ダジャレさん「やっはろー」
やっはろーさん「やっはろー」
5万の軍勢さん「にゃんぱすー」
5万の軍勢さん」が村へやってきました。(14/03/04 23:04:09)
BQNbqnさん「うーっす」
激寒ダジャレさん「うーっす」
BQNbqnさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:03:02)
わさわささん「なにがやっはろーだよ
滑り台で泣いてろわさ
にゃんぱすー」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:02:28)
激寒ダジャレさん「10分開始で早くやっちゃうか」
やっはろーさん「売り上げ順に吊っていけば勝てるな」
激寒ダジャレさん「うーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/04 22:59:22)
激寒ダジャレさん「うーっす」
おもちやさん「うーっす」
おもちやさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:58:17)
kariか◆さんがKYピンクに名前を変更しました。
kariか◆さん」が村へやってきました。(14/03/04 22:57:02)
激寒ダジャレさん「うーん、時間ミスったか」
激寒ダジャレさん「うーっす」
ゆきのんさん「うーっす」
咲さんより強いさん「うーっす」
肆星様さん」が村へやってきました。(14/03/04 22:52:18)
咲さんより強いさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:51:34)
激寒ダジャレさん「にゃんぱすー」
やっはろーさん「オハヨーオハヨー」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:48:53)
かりさんが激寒ダジャレに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:38:08)
戻る