過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
乱打
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
なめこ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
愛紳士ウル
ウル ◆CaFF53xyzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終身名誉戦犯
あざとい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 聖なるかなVIP村 〜 137185番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分29秒 夜:2分59秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
乱打さん「>テイリス
うーん。テイリス誘導してたら、ハルから便乗怪しくね?って発言出たからさ。やべ!ってなったんだよね」
愛紳士ウルさん「初日のランダ釣りでほぼ決まってたんだがな」
終身名誉戦犯さん「とにかくお疲れー
しーゆーあげいんー」
テイリスさん「初日に乱打が変なCOしなきゃ俺死んでたとは思う」
愛紳士ウルさん「潜伏狂人は強いときもあるが、最後に何か行動を起こさないで死ぬ潜伏狂人はだめ。絶対」
なめこさん「ケアでたんたん吊ってたらR吊りにすらならずに最終日PPで終わる>ハル
乱打吊った時点で占いロラるのが正解だったんか」
終身名誉戦犯さん「乱打→ウル→たんたん→R→テイリス
いける(確信)」
テイリスさん「引き分けか負けか、って感じじゃね?村は」
愛紳士ウルさん「まぁ少人数なりにこの村は面白かった」
テイリスさん「乱打→たんたんorウルみたいな流れ予想してたんだけどねえ
まぁ何もしない狂人はただのゴミよ」
ハルさん「ケアしてもR吊りだから村勝ちはないだろう
多分」
終身名誉戦犯さん「乱打吊った上に即かまれてる俺が言ってもって感じだけどさ」
愛紳士ウルさん「俺もあの日のグレランはわけがわからなかった。俺は俺が死ぬと思ってたのに」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつかれちゃーん!」
たんたんさん「まー本当は占いケアするべきだったよねー」
テイリスさん「普通にたんたんが狂人だろうからなめこ殺したけど
下手噛めば●見えるから俺とちぇーんは死なないと思ってこう噛んだけど」
終身名誉戦犯さん「乱打吊りは悪くないけどその後のグレランが無駄ですね(二回目)
真即吊りでも占いロラならなんとかなる(確信)」
愛紳士ウルさん「まぁ狼2語りの可能性があったか・・・それでもCOしてもらいたかった」
さん「私がCOしていたら、テイリスさん視点全露出みたいなのです。
ごめんなさいなのです。」
テイリスさん「乱打即吊りする気持ちも分からなくはないけどやっぱ吊りきらなきゃいけなかったんだ」
愛紳士ウルさん「さらにRから見て、Rがつられた日の占い結果により、占いの内訳はRにだけは全部わかってんだよ実は」
終身名誉戦犯さん「ま、まあ狼2騙り見るならCOなしは正しいから…(震え声)」
乱打さん「>終身名誉戦犯
すまんね。正直ハル○だったから出たくなかったんだけど、グレランで吊られそうだったのでとっさに出てしまった」
カリ田怜恩さん「たんたん狐は見えなかったけど乱打真占じゃないかってのは
なんとはく予想はできた>テイリス
つか潜伏狂人がいると一気にカオスwwwww」
テイリスさん「だから、俺視点占いに狐混じりが分かる」
終身名誉戦犯さん「4−1で狐交じりじゃないって狼死にたがりすぎると思うんですけど()」
下手い棒V3さん「せやったな・・・即ロラっとけばヨカタ」
テイリスさん「◆Rさん 「あれ?私がCOしたら、狐交じりがどうしてわかるのです?」

占い3で狂人COで人外枠3使用。 俺は狼で4」
テイリスさん「R吊りに誘導するための撒き餌が真実とか知らんがな」
さん「あれ?私がCOしたら、狐交じりがどうしてわかるのです?」
終身名誉戦犯さん「村が勝つ手順としては占いロラ即遂行しかなかったかとは思いますまる」
テイリスさん「◆テイリスさん 「アブノーマルなのは
乱打真 ウル狼 たんたん狐
でもこれもないかな」

>かりた」
なめこさん「出遅れたんなら占い3になって乱打吊れた翌日にでも占いCOしてればグレラン村になってたかもしれないけど少なくとも狐は間違いなく吊れた>R」
愛紳士ウルさん「R視点 ウルが●でたんたんが狐までは●出された瞬間に察知できてるから
村を救えるのはお前だけだったんだよ
それを黙ってしんだらあかん」
終身名誉戦犯さん「真占い吊ってすまんな
でもアレは吊る。その後グレランしたのは意味不明だけど」
カリ田怜恩さん「まあたんたん狐でR潜伏狂人とか想定すんの無理だわな!」
テイリスさん「狂人COされたらぎゃくに混乱するンゴ
けど結局R吊りでたんたん噛むくらいしかできないよね」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
終身名誉戦犯さん「Rは狂人COするのもよかったかもね
狐交じりを知らせなきゃいけない」
愛紳士ウルさん「まぁ狼側だけじゃなくて村側にもたどり着けたんだが。」
乱打さん「>ウル
せやな。あれなら出ない方がマシだったな」
ちぇーんさん「うーん おつ」
テイリスさん「乱打吊りにウル動くかな?とは思ったけど吊りきれるとは思わなんだ」
愛紳士ウルさん「何でもいいからCOしてれば狐が語ってるってところまで狼側がたどり着けた」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
終身名誉戦犯さん「おつ」
テイリスさん「馬鹿じゃねえの 普通に初日から占いCOしろよ・・・
この前COしないでお前に何かできるのかって聞いたばっかじゃん!」
下手い棒V3さん「GMと皆乙だわ^o^」
愛紳士ウルさん「まぁ村側は乱打がちょっとひどかったてんだろう」
たんたんさん「信用に勝てて嬉しかったですまる」
なめこさん「村ありー」
さん「狐COすればよかったのです?」
下手い棒V3さん「俺にできた精一杯の抵抗はウルを吊って飽和を先延ばししただけという」
テイリスさん「あそこウル吊らな飽和あるし霊結果●見せりゃ俺残るし
最終日たんたんと俺でハル吊って終わりやん・・・」
たんたんさん「R何かしようよ!」
たんたんさん「こーん」
ゲームマスター「おつかれ」
テイリスさん「狂人がアホすぎるンゴ・・・」
下手い棒V3さん無理や!!!
愛紳士ウルさん「テイリスに罪はない・・・悪いのは村側と狂人だけだ」
ちぇーんさん「テイリス狼なのかよw」
さん「【おつかれなのです】」
乱打さん「おつおつ!」
テイリスさんそれはしらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たんたんさん「お疲れ様ー」
なめこさん「お疲れ」
ハルさん「おつ」
愛紳士ウルさん「乙」
妖 狐」の勝利です!(14/03/04 23:54:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ちぇーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇーんさんを狙います。 >>> テイリス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
愛紳士ウルさん「できればウル●の結果は見せないほうがよかったかもしれないな」
ハルさんの独り言「狼COだよ〜^^
テイリスにのりこめー」
たんたんさんの念話「どっちが狼だろな」
ハルさんの独り言「狼COだよ〜^^」
愛紳士ウルさん「どうころんでもまぁ村負けだからな」
さん「狐COでもすればよかったのです?」
なめこさん「Rが何かしてたとしても吊り逃れにあがく狐としか映らないんじゃなかろうか
R狂たんたん狐を追ってPP捨てるよりたんたん狂R狐でPP狙うだろうし」
ハルさんの独り言「俺残ったらたんたん狂人にしとこ」
ちぇーんさんの独り言「最悪の場合は」
下手い棒V3さん「もうダメだ・・おしまいだ・・・・」
ちぇーんさんの独り言「テイリス狼なら出てるような気がするから テイリス狐 たんたん狼かな」
たんたんさんの念話「たーん」
カリ田怜恩さん「狂人から吊ったか」
愛紳士ウルさん「Rさえ何かしてくれていれば真実にたどり着けた」
ちぇーんさんの独り言「うーん テイリス正解! まあ 明日あるでしょ・・・ 狐はきっとカリだよ
うん」
ハルさんの独り言「どっちだ?」
愛紳士ウルさん「Rがさすがに何もしないでつられるのが悪い」
ハルさんの独り言「たんたん狼」
乱打さん「◆テイリスさんの遠吠え 「ちぇーん噛んで狐ならちぇーん吊るンゴ

あっ(察し)」
たんたんさんの念話「いや、狂人とみて他噛んで・・・!」
ハルさんの独り言「たんたん狂人」
愛紳士ウルさん「テイリスはたんたんが狂人だと思ってるからさすがに逆転はないな」
テイリスさんの遠吠え「ちぇーん噛んで狐ならちぇーん吊るンゴ」
なめこさん「あーでもたんたん狂ならPP勝ち確定だしそれを捨ててたんたん噛みはしないか」
テイリスさんの遠吠え「Vかな?」
たんたんさんの念話「これでたんたんが噛まれるわけですね」
ゲームマスター「おつかれ」
ハルさんの独り言「まじかwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/03/04 23:52:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハルさん1 票投票先 → さん
ちぇーんさん0 票投票先 → さん
テイリスさん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ハルさん
テイリスさん「それだとたんたん咲釣りなんじゃ・・・?」
愛紳士ウルさん「たんたんはハル以外占ってるからな。っていうかそれが真なわけないだろw」
ハルさん「おわらんかったらかんがえよう」
なめこさん「ここでRが何かCOすればワンチャン引き分けの芽は出来る」
終身名誉戦犯さん「ただ、テイリスにも狐誤認で吊られる危険性も伴うか」
テイリスさん「あの吠え数なら連携取れてなくても至極当然だし」
ちぇーんさん「でもハルさんは真だと信じてるからR吊りでいいかなあ・・・」
ハルさん「そんなレアケースみるなら占い狐狼狂警戒しようぜ!!!!!!
R吊り」
愛紳士ウルさん「アブノーマルなんだよ・・・」
終身名誉戦犯さん「シンプルにLWCOでいいんじゃないですかね(適当)」
テイリスさん「それ考えるよりかはたんたん-ウルの両狼の方があると思うんだよね」
たんたんさん「まあハル真でいいとは思うけど・・・」
さん「私を吊ったら終わるのです?それはありえないのです!」
下手い棒V3さん「たんたん信用したらテイリス吊って終わるんじゃね」
テイリスさん「アブノーマルなのは
乱打真 ウル狼 たんたん狐
でもこれもないかな」
愛紳士ウルさん「たんたんつれねぇかなぁ・・・」
ちぇーんさん「たんたん視点は ハルだけだよ 狐の可能性あるの
レアケすぎるけど」
テイリスさん「これが一番普通」
テイリスさん「たんたん視点はハル真のRLW」
ちぇーんさん「うん そうだね>たんたん」
愛紳士ウルさん「ウル●が出るならRだけには気がついてるはず」
テイリスさん「狐狂狼狼の村」
乱打さん「まあR視点じゃなあ」
下手い棒V3さん「Rが敬具コピペの真髄に到達しそう」
終身名誉戦犯さん「狐勝ち不可避」
さん「あれ?私がLWなのです?」
たんたんさん「ハル占った方がよかったかなこれ」
カリ田怜恩さん「下手イ噛みワロタンゴ」
愛紳士ウルさん「だからRがどう動くかが鍵。」
ちぇーんさん「き、きつねいなかったっけ?この村」
ハルさん「好きにし給え」
下手い棒V3さん「もしかして俺は村を延命させただけだったのか・・・・」
愛紳士ウルさん「Rだけはたぶん深層にたどり着くよ」
テイリスさん「なんのケアでハル吊るんですかね・・・(困惑)」
ちぇーんさん「うん もうたんたん盲信でR それかケアでハル吊ろうぜ」
テイリスさん「じゃあR吊って幸せなキスをして終了でいいのか」
下手い棒V3さん「ダメダメじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww」
乱打さん「そこ噛むのか」
さん「【おはようなのです】」
愛紳士ウルさん「そっちぃ?!」
たんたんさん「ラストグレー」
ゲームマスター「おつかれ」
テイリスさん「おはよう」
ハルさん「霊能CO ウル●
俺はずっとたんたんのこと信じてたから
本当だから」
たんたんさん占いCO:
Rは●でした
5日目の朝となりました。(14/03/04 23:48:15)
下手い棒V3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下手い棒V3さんを狙います。 >>> テイリス <<<
下手い棒V3さんの独り言「というか○過ぎて判断に困るんですよ(小声)」
なめこさん「狐噛めなきゃ狼は負けだけどたんたん狂ポジだから難しそう」
愛紳士ウルさん「なんのために狩人を噛んだかってのを考えれば霊かみでしょ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
下手い棒V3さんの独り言「でもウルの○だし割合的に低いと見るんや・・・・」
ちぇーんさんの独り言「乱打は狐だったんだよ(棒」
カリ田怜恩さん「霊能噛むのか残すのか」
愛紳士ウルさん「まさかの潜伏狂人とは恐れ入った」
ちぇーんさんの独り言「明日はたんたんの結果次第だけどRだ!Rを吊ろう そうしよう」
下手い棒V3さんの独り言「霊決め打つのが一番危険だとは思う」
たんたんさんの念話「でも信用に勝ったっぽいのはちょっと嬉しい」
ちぇーんさんの独り言「これでタンタン偽ならもう謝るしかないけどとりあえず突き進んでやる!
うおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おつかれ」
愛紳士ウルさん「でもこれたんたん先釣りたかったなぁ・・・」
下手い棒V3さんの独り言「朝になったら答え合わせだわ」
たんたんさんの念話「これケアされて負けそう」
下手い棒V3さんの独り言「すまねぇ!これで行くしかねぇ!」
愛紳士ウルさん「まぁ完璧っしょ?」
ハルさんの独り言「そーりーたんたん!」
4日目の夜となりました。(14/03/04 23:45:58)
愛紳士ウルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハルさん0 票投票先 → たんたんさん
愛紳士ウルさん4 票投票先 → たんたんさん
ちぇーんさん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
テイリスさん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
たんたんさん3 票投票先 → 愛紳士ウルさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
テイリスさん「乱打狂人ねぇ・・・まぁあるなら狂人だけども」
愛紳士ウルさん「これちぇーんだわ、ちぇーんとたんたんで決まったわ。でも自信ないからたんたんからいこう」
たんたんさん「というか他にいないか」
下手い棒V3さん「占いどっちか吊る→俺死ぬ→占い吊り切る→3人のうち誰か死ぬ→3人最終」
愛紳士ウルさん「いや俺は真だし最初から対抗釣りだっていってただろ何いってんだ」
たんたんさん「乱打狂で狐はカリ田あたりかね」
愛紳士ウルさん「巻けたら起こるからなまじで」
ちぇーんさん「戦犯が霊能のレアケは捨てた! 占い即吊りのうるさんを俺はゆるさん!」
テイリスさん「どっちの○も噛まないあたりやっぱ乱打真なんじゃねーのかなあ」
ハルさん「たんたん視点、ウルとRが狼確定・・・?
狐は?狂人は?」
愛紳士ウルさんここでグレー釣りとかいう日よったのはやめろよ?いい加減にしろよ?
たんたんさん「ウルとRで狼かな?」
下手い棒V3さん「うーん吊り3回だから役決め打たないと厳しいな」
さん「下手い棒V3さんへ
私は愛紳士ウルさんの○なのです。」
ちぇーんさん「俺は たんたん テイリスもたんたん Rはウル」
たんたんさん「ちぇーんとテイリスはたんたんの○」
テイリスさん「Rはウル」
愛紳士ウルさん「おいRnanntokaいえよ」
ハルさん「テイリスがたんたんで
Rがウル」
テイリスさん「俺はちんちんの○」
テイリスさん「下手い軸(ただし乱打真) な落ちだとは思うけど」
下手い棒V3さん「とりあえずちぇーんとテイリスとRは誰の○なんだ」
愛紳士ウルさん「HEY!!BELEVE!!!!!!!!!!!!」
ちぇーんさん「グレーいなくなったね 占い吊ろうか^^ 俺はせっかくだからウルさんを選ぶぜ!」
たんたんさん「下手い棒軸進行でいいかもね」
テイリスさん「で、ハルの結果的には狼か狐処理しないと明日最悪飽和」
乱打さん「おつー」
下手い棒V3さん「待て…落ち着くんだ…」
下手い棒V3さん俺 共有!?
ハルさん「余裕で狼だと思ったら本物だったでござるのまき」
テイリスさん「下手い軸進行やね(ニッコリ)」
愛紳士ウルさんなんで!!なんで俺を信じてくれないの!!!
ゲームマスター「おつかれ」
テイリスさん「普通にCO前に投票してたンゴ ごめンゴ」
ハルさん「れい CO かり ○」
さん「【おはようなのです】」
たんたんさん「占いロラ発言からウルと繋がってないかなと思ったので」
愛紳士ウルさん「占いCO:下手い棒V3○
あるぇ〜?狼どこぉ・・・」
なめこさん「お疲れ」
たんたんさん占いCO:
下手い棒V3は○でした
4日目の朝となりました。(14/03/04 23:41:04)
なめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを狙います。 >>> 愛紳士ウル <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちぇーんさんの独り言「明日決め打ちで間に合うかなあ 最悪 残ってるの両偽だけどそれは考えない」
下手い棒V3さんの独り言「これがグレラン力や!!」
下手い棒V3さんの独り言「もっとギリギリかと思ったら楽勝である」
カリ田怜恩さん「なにこのワロッシーな内約」
ハルさんの独り言「○」
カリ田怜恩さん「たんたん狐wwwwwwwwww
ウル狼乱打真占wwwwwwwww」
下手い棒V3さんの独り言「グレが俺とカリの二択だったという現実」
ちぇーんさんの独り言「うええ 狼無口タイプかあ」
ハルさんの独り言「^^v」
乱打さん「乙」
たんたんさんの念話「ありゃ」
ハルさんを護衛します。 >>> なめこ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/04 23:38:49)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハルさん0 票投票先 → なめこさん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → さん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → たんたんさん
ちぇーんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
テイリスさん0 票投票先 → なめこさん
なめこさん2 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
なめこさん「吊られそうなんでやっぱ狩人COしとくわ」
愛紳士ウルさん俺を信じろ!!!いや自分を信じろ!!対抗釣り
下手い棒V3さん「3-1にもなって出ない霊能とか万死に値するレベル」
カリ田怜恩さんとりあえずグレランしようぜ!
テイリスさん◆ちぇーんさん 「戦犯霊能じゃねえよな?・・・」

ハル昨日COで3-1 これで霊能出てきてなければ終わりやろ
たんたんさん「ウル狼だと思うからグレー狭めてくれたほうがいいかなあ」
カリ田怜恩さんこれ乱打真占あるで!
ゲームマスター「ぶっちゃけ占いローラーはありだと思ってる」
ハルさん「残り人外3でかんがえりゃー、まー、明日からなんとかすればいんじゃね」
愛紳士ウルさん「霊脳は俺の○だし最悪狂人のレアケースだから思考停止しようぜ」
ハルさん「占いローラーするくらいなら決め打ちの方が僕好み」
テイリスさん「真狂だと思う、狐はさすがに無いやろ」
カリ田怜恩さん「ってか乱打昨日吊ったの間違いぺえんじゃないかという普通の感想」
下手い棒V3さん「今日から俺は!に見えた」
ちぇーんさん「戦犯霊能じゃねえよな?・・・」
テイリスさん「まぁこの人数で占いが潜伏する必要はないけど
乱打が占いに狼云々言ってたのは筋はあるから俺は吊り切りたいとは思う」
愛紳士ウルさん「俺だけ信じてれば勝たせてやるから安心してくれ、銃殺は頑張るから・・・」
下手い棒V3さん「呪殺起きると吊り減るから
狐吊ればいいじゃんっておもうならもう占いロラっても構わんとは思う」
ちぇーんさん「乱打の中身がさっぱりだ・・・」
さん「乱打さん○には、ちょっとびっくりなのです。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
愛紳士ウルさん対抗釣りだっていってんだろ!!初日から俺は!!
ハルさん「せやで」
なめこさん「グレランでいいと思うんですけど」
ちぇーんさん「え? まじで○なの?」
テイリスさん「1、吊り切り
2、グレランであすからつり切り

どっちよ」
乱打さん「霊能が怪しんで誘導してたからね。出たくなかったけど出ちゃったZE」
終身名誉戦犯さん「正直占い3だから即吊りでいいと思った
反省はしていない」
愛紳士ウルさん「わかった、それじゃあ対抗釣ろうな」
ちぇーんさん「うん 投票的にウル信じていいかなww」
たんたんさん「乱打は多分出遅れ狂人か何かかな・・・?
ウルは多分狼だと思う」
テイリスさん「そこ即吊りとか正気なんですか・・・(困惑)」
ハルさん「霊能CO 乱打○」
ゲームマスター「おつかれ」
終身名誉戦犯さん「真かよwwwwwwwwww」
ハルさん「占い結果をみてからはろう」
さん「【おはようなのです】」
下手い棒V3さん「ん?グレーか」
なめこさん「おはよう」
たんたんさん「吊られたくなさそうなのと誘導が気になったので」
テイリスさん「おはようございます」
乱打さん「おつー」
愛紳士ウルさん「占いCO:R○」
たんたんさん占いCO:
テイリスは○でした
3日目の朝となりました。(14/03/04 23:33:32)
終身名誉戦犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終身名誉戦犯さんを狙います。 >>> 愛紳士ウル <<<
ちぇーんさんの独り言「ワロスwwwwwwwwww」
なめこさんの独り言「乱打愛紳士たんたんが正解だったか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちぇーんさんの独り言「でも遠吠えないおwwwwwwwwwwwwwwww」
ちぇーんさんの独り言「真が死んだんじゃないよな? おい! 何とかいえよ!」
ハルさんの独り言「隠す意味もねーか」
なめこさんの独り言「なんか変だと思ったら素でメモミスってた
なぜか下手いが占い出てることになってたわ」
ハルさんの独り言「はは」
終身名誉戦犯さんの独り言「あんなの真でもいらない」
たんたんさんの念話「吊れてるー」
乱打さん「ばーかwばかばーかww

俺がね」
ゲームマスター「おつかれ」
ハルさんの独り言「やってしまいましたなぁ」
下手い棒V3さんの独り言「何だったんだ・・・一体」
カリ田怜恩さんの独り言「ワロタ」
下手い棒V3さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwww」
ハルさんの独り言「あー、狩人か」
ハルさんを護衛します。 >>> なめこ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/04 23:31:22)
乱打さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乱打さん3 票投票先 → テイリスさん
ハルさん0 票投票先 → 乱打さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 終身名誉戦犯さん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → 乱打さん
ちぇーんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
テイリスさん2 票投票先 → さん
終身名誉戦犯さん1 票投票先 → 乱打さん
なめこさん2 票投票先 → さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → なめこさん
たんたんさん0 票投票先 → テイリスさん
さん2 票投票先 → なめこさん
たんたんさん「なにそれ」
テイリスさん◆乱打さん 「あーじゃあ出とく占いCO」

!?
下手い棒V3さん「????!!!????」
終身名誉戦犯さん「投票誘導に乗ってくる奴見とけよ見とけよ〜」
乱打さん占いCO ハル○

初日犠牲者さんの横を占ったのです!
乱打さんあーじゃあ出とく占いCO
テイリスさん(この人数で真狂じゃないと思いますか?(小声)>乱打
終身名誉戦犯さん「これ多分傍観してるカリ田が狼だと思うんですけど(名推理)」
さん「今日はグレランみたいなのです。」
下手い棒V3さん「さすがにそれはレアケを上げ過ぎじゃないですかね・・・>狂人初日」
愛紳士ウルさん「狼狼狐乱打で人外4だろ何いってんだ」
乱打さんアリアリアリアリアリアリアリアリ
なめこさん「ロボ的に合体してたんたん棒V3になれば占い1になって真偽考えなくてよくなる」
ちぇーんさん「まあ 初手はグレランで人外持ってけばいいだけだし・・・ブルブル」
終身名誉戦犯さん「少人数のグレランですら人外を吊れない奴に大人数で人外が吊れる訳がない
はっきりわかんだね」
カリ田怜恩さん「霊能軸()で鼻くそほじってていい?」
ハルさん「個人的に吊り誘導に乗っかる奴が一番怪しく見える
具体的に言うと乱打」
乱打さん人外4いるってなんでわかるんですか!狂人いないかもしれないじゃないですか!
テイリスさん「恵進糞導かな?」
愛紳士ウルさん「こいつらゴミだわ・・・」
下手い棒V3さん「左だからまだ救いはあるとは思う」
カリ田怜恩さん「◆愛紳士ウルさん 「んー、よし対抗釣りからで」
これであるwwwwwwwwwwwww」
終身名誉戦犯さん「恵まれた○進行から糞みたいな誘導」
テイリスさん「なんでや!俺吊るくらいならR吊れや!」
愛紳士ウルさん人外4いるんだから悠長にグレランなんてしてる暇はない俺を信じろ
乱打さんテイリス吊り賛成!
たんたんさん「どういう発想なんですかね」
さん「2−1なのです。普通なのです。」
下手い棒V3さん「鯖も言ってたね
つつごーのアヘ単化」
カリ田怜恩さんわかった ウルが人外でたんたん信じるわ!
終身名誉戦犯さんテイリス吊ろうぜ!
愛紳士ウルさんんー、よし対抗釣りからで
なめこさん「ぶぶ漬けウマー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
乱打さん占い2だと!
テイリスさん「ツッツがアヘ単になるのどうおもう?>下手い」
ちぇーんさんたんたん盲信安定! せっかくだから俺はこのたんたんを選ぶぜ!
下手い棒V3さん「ぶぶ漬けどす」
たんたんさん「グレランだねー」
なめこさん「グレランするゾ」
愛紳士ウルさん「そこからの霊脳は俺の無駄占い感が半端ないわ・・・しねよ俺」
さん「【おはようなのです】」
テイリスさん「おグレランの時間どすえ?」
下手い棒V3さん「マシンガン打線かな?」
下手い棒V3さん「グレランだああああああああああああああああああ」
愛紳士ウルさん「乱打してやがる・・・ゴクリ」
ハルさん「はい
霊能CO」
ちぇーんさん「はずれた・・・だと!?」
たんたんさん「同色アイコン占い」
テイリスさん「おはよう」
乱打さんオラオラオラオラオラオラ
終身名誉戦犯さん「おはよう」
なめこさん「おはよう」
愛紳士ウルさん「占いCO:ハル○」
たんたんさん占いCO:
ちぇーんは○でした
ちぇーんさん「俺の予想 俺の周りは全員役職&人外! 吊って行こうぜ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/04 23:26:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛紳士ウル <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たんたんさんの念話「こゃーん」
たんたんさんの念話「コオォーーン・・・」
ちぇーんさんの独り言「ICBMさんおつ」
ゲームマスター「最低人外3人(狂人を除く)スタート!」
ハルさんを占います。 >>> 乱打 <<<
下手い棒V3さんの独り言「この人数の共有者0っていう謎のテロップは何なんだろう」
テイリスさんの遠吠え「あれ?ウルはんデスノないならやってかないって言ってなかった?
まいいや よろしく」
たんたんさんの念話「こーん」
カリ田怜恩さんの独り言「はい 素村」
下手い棒V3さんの独り言「位置やんけ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分29秒 夜:2分59秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 23:23:36)
終身名誉戦犯さん「少人数で活躍できない奴が大人数で活躍できるはずないってはっきりわかんだね」
ゲームマスター「20分で止まるな」
下手い棒V3さん狐増えるの時間だああああああああああああ
ゲームマスター「03/04-23:20
が止まってるがな」
カリ田怜恩さん減り過ぎィ!
ゲームマスター「12人Ready Go!」
たんたんさん「狩人いればまあなんとか」
ゲームマスター「開始」
満点合格さんが終身名誉戦犯に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【まにあったのです。】」
なめこさん「あっ・・・(察し)
だめみたいですね・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/03/04 23:21:55)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
下手い棒V3さん「満員が開始の合図だった頃が懐かしい(遠い目)」
なめこさん「開始開始言ってりゃ届くでしょ。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山真紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おナスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
テイリスさん「まぁそれでもデスノには届くんだけどね」
おナスさんこれデスノできないな^^
ゲームマスター「タイムアップ30秒後赤蹴って開始」
下手い棒V3さん「一時期はリア狂が多くて
酉が無いと困るんやでって頃があった。」
テイリスさん今でしょ!
おナスさん


□□」
テイリスさん「トリ必須はリア狂が沸いたあと昔もあったよ」
ゲームマスター「更新確認23:20」
テイリスさん「メタメタアンドメタになったところとかもあるけどねえ
まあいる人も変われば空気も変わるとは思うけど」
なめこさん「その内酉必須になってしまう可能性が微レ存・・・?」
下手い棒V3さん「寛容なおかげで今でもエンジョイ勢さ!
じつりき?しらん」
終身名誉戦犯さん「そりゃ昔のVIPと比べれば多少はね?」
ちぇーんさん「ある意味 そういう行動をされても真偽つかないから 逆にすごい逸材かもしれない・・・>テトリス」
おナスさん「>満点合格さん 「VIPが一番寛容
そりゃそうだよ^^
でも昔よりなんか普通村くさくなった気がする^^;」
終身名誉戦犯さん「誰とは言わんがあいつもたいがいだと思うぞ」
下手い棒V3さん「アシッドとかasdfとか居たからなんか区別が付かねぇ!!」
終身名誉戦犯さん「VIPが一番寛容だってはっきりわかんだね」
カリ田怜恩さんちんちん!
テイリスさん「最終日まで占いで潜伏し続けてそのままCOしないようなことを
何回もやるやつは俺はあいつしか見たことない」
おナスさん「デスノできなくなっちゃうよ^^」
終身名誉戦犯さん「あへっど君はまいさんの恋人だろ!いい加減にしろ!」
テイリスさん「あへっど君と一回も同じ村でやったこと無いんだよなぁ」
おナスさん「アホなやついっぱい居ると思うけど」
乱打さん「tんtn1ちっす!」
なめこさん「(この流れだと実は突然死カスってあへっど君のことだと思ってたとは言い出せない…)」
たんたんさん「たたたん」
文学少女さんが乱打に名前を変更しました。
ゲームマスター「2分待つそれまでに来るならこい抜けるなら抜けろ」
終身名誉戦犯さん「あまりにもアホなことしてる奴は排除されていくと思うんですけど(名推理)」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:16:58)
下手い棒V3さんここまで総叩きにされるってのもある意味才能ちゃう?(適当)
乱打さん「クソとかお下品ですね」
ゲームマスター「案山子2赤3だ」
テイリスさん「別に突然死だけならそこまで気にしないけどねえ」
おナスさん「好き嫌いで言ったら誰でも一人ぐらいは居るだろ
言葉にしないだけで」
ゲームマスター「最終リミット
村始めるから今すぐこい」
テイリスさん「あんなクソみたいなこと何回も連発されるとさすがに無理だわ
しかもわざとでやってるし」
カリ田怜恩さん「突然死は想定内」
カリ田怜恩さん「俺あんま気にしない」
おナスさん「むしろ居たほうがおもろいのに」
ゲームマスター「15分になっちまった」
おナスさん「ランダそんなに嫌うもんかね」
なめこさん「お前らの中に突然死カスがいられるかもしれないのに一緒になんかいられるか!
私は自分の部屋に籠城して救助を待つぞ!」
テイリスさん「そうか わかった」
乱打さん「金田一かな?コナンかな?」
ゲームマスター「いったらメタになるから言わんけど」
なめこさん「この中にいるとかいうミステリー展開」
テイリスさん「まさか今もう居るとかはねーよな」
カリ田怜恩さん突然死カス・・・ランダじゃなくてみゅーさんの悪口はやめろよ!(棒
下手い棒V3さん「その前にこの村は現状何人なのかが気になる木」
テイリスさん「突然死カスが来るなら俺はやんない」
ゲームマスター「今日の次村にまいがきたらフルボッコにしてやる」
おナスさん「おれはデスノ届けばそれでいいんだ」
乱打さん「関係ないんでない?」
ゲームマスター「突然死カス呼んでこいの一言でまいがかかしになるとは思わなかった
謝罪しないけど」
下手い棒V3さん「ところで銃夢をアマゾンでポチったんだけど誰か読んだことあるのおらんの」
おナスさん「うむ」
ゲームマスター「お前を呼んだ」
下手い棒V3さん「俺を呼んだか!?」
ゲームマスター「更新時間は23:15」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/03/04 23:08:27)
ゲームマスター「もうちょっと待ってる」
ちぇーんさん「待つ感じでいいのかな?GM」
ゲームマスター「ベイベじゃ駄目なん?」
おナスさん「おれ割と古いし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なめこさん「なめこでよければ・・・」
ゲームマスター「おナスがきゃべつしってるとは意外」
おナスさん「眠い時に少人数とかデスノよりダルいんだよ
わかるだろ^^」
なめこさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:07:12)
乱打さん「きゃべつさん最近見ないのお」
テイリスさん「きゃべつくらいしかおらんやんそんなん」
テイリスさん「きゃべつくらいしかおらんやんそんなん」
おナスさん「個人的にはきゃべつさん来て欲しい」
乱打さん「かぼちゃでも来るのかな?」
終身名誉戦犯さん「野菜でも来るんですかね…」
おナスさん「ぷおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww」
ちぇーんさん「おナスは仲間を呼んだ!
しかし、だれもこなかった・・・」
ゲームマスター「遅れ1完全赤1案山子2」
おナスさん「誰か〜」
ゲームマスター「誰か呼んでくれ」
おナスさんデスノきたらやる^^
ゲームマスター「案山子除いて最低6人来たらデスノは一応できる」
kariさんが満点合格に名前を変更しました。
おナスさん「寝る^^」
パープルヘイズさんがおナスに名前を変更しました。
テイリスさん「案山子とかやってるから不人気なんだと思うんですけど(名推理)」
ゲームマスター「今のところ遅れが4人 復帰しそうにないのが1人」
カリ田怜恩さん案山真紅(かかしんく)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山真紅さん「スヤァ」
案山真紅さん」が村へやってきました。(14/03/04 23:00:09)
終身名誉戦犯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:58:41)
かかしさん「ゴーストやってきます」
カリ田怜恩さん「おっ 狩人いる感じ? って案山子もいんのか」
kariさん「俺が赤だったから実質1だぜ」
ゲームマスター「赤は2だ」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:55:03)
ちぇーんさん「支援はするけど長引くなら撤退するかな」
愛紳士ウルさん「俺もデスノ届かないなら寝る」
カリ田怜恩さん「◆ちぇーんさん 「ちぇんって実はそこまで愛着ないんだよねw サムネもダンガンにしてるしw」
おい おい!」
カリ田怜恩さん「中身わかっちゃったんすけどぉ・・・(適当」
ちぇーんさん「ちぇんって実はそこまで愛着ないんだよねw サムネもダンガンにしてるしw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テイリスさん「ICBMがいない・・・あっ(察し)」
テイリスさん「(中身を隠すつもりは)ないんですか!?>パープルヘイズ」
おナスさん「満員村ぐらいのテンションこないと寝る^^」
テイリスさん「ちぇええええええええええええええええええええええええん」
テイリスさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:50:18)
kariさん「ちぇんニーか、レベル高いな」
おナスさん「ニヤニヤ^^」
カリ田怜恩さん「ふう・・・」
カリ田怜恩さん「ちぇええええええええええええええええええん!!!」
ちぇーんさん「お、おう・・・どうした?俺も叫べばいいのか?
かりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
カリ田怜恩さん「ちぇえええええええええええええええええん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちぇーんさん「初代は黒髪の子が一番すきでしたね・・・キャラ多すぎて名前覚えてないけど」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:44:10)
ゲームマスター「延長」
ゲームマスター「チーッス」
愛紳士ウルさん「チーッス」
愛紳士ウルさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:40:24)
ゲームマスター「あのランダを久しぶりに煽りたい」
ゲームマスター「4人さんこんばんは」
kariさん「誰でもいいから一緒にいてほしいらしい」
おナスさん「ぼくパープルヘイズ」
乱打さんまい諦めんなよ!
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/04 22:36:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:36:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:36:28)
パープルヘイズさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:36:16)
まいさん「ごめん俺明日朝早いからかかしる」
ゲームマスター「はい」
ハルさん「はい」
ゲームマスター「突然死カス呼んでこい」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:32:12)
ゲームマスター「誰でもいいから早く来いよ」
乱打さん「全く増えないですね・・・」
ゲームマスター「ZIP先生はどこいったの?」
乱打さん「コンピューター様に対してなんたる発言
ZAP!ZAP!ZAP!」
ゲームマスター「儂は普通村出身だがな」
ゲームマスター「おっそーい」
まいさん「おっそーい」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:23:48)
ゲームマスター「どうも」
乱打さんどうも
文学少女さん」が村へやってきました。(14/03/04 22:23:16)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る