過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーク
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死絶許早苗
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
完遂目的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
直江兼続
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
わしが育てた
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
EBR
◆steel/aC9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えんとつ
◆ASj1xaVddc
[占い師]
(死 亡)
 
 
MORE!!
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
3月熊
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペイジ
◆nPQF7VPfXY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若杉葛
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
うんこ
◆GX0hD6jsqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もう
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(死 亡)
 
 
リオスパ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
ポルスカ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉3↑ 普通村 〜 137184番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では管理終了します お疲れ様でした」
うんこさん「お疲れ様でした」
ペイジさん「村建て同村ありがとうございました」
EBRさん「GM村たてありがとー」
リオスパさん「村立て感謝 若杉葛さんナイスでした ありがとうございます」
リオスパさん「にゃるそん 参考になりました 感謝です」
ペイジさん「誘導してる奴は狩吊りをあまり恐れてない=自分自身が狩なんじゃね
と候補挙げた記憶」
死絶許早苗さん「吊れた私は絶対に許早苗(ブツ」
死絶許早苗さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村、お仲間乙です。狂人は・・死んでるね
いい勝負にはなりましたが、吊れてしまった点は申し訳なかったです。
ペイジさんありがとうございます。うんこさんはドンマイでした。」
若杉葛さん「本当疲れた、そしておなかすいた。同村のみなさまありがとうございましたー。」
マークさん「GM同村ありがとうございました!」
えんとつさん「若杉葛さんgJです〜」
ゲームマスター「村はおめでとうございます。序盤中盤終盤とキッチリ3w見つけきった形でいい勝ちかただったと思います」
リオスパさん「どこが引っかかったのか、発言みても俺にはわからない」
さん「GM村建ておつしたー」
ペイジさん「○に狂がいたらそもそもCOしてたか
狂人不在決め打って霊残せばよかったな」
もうさん「GMさん村立ありがとう」
リオスパさん「狩人一発噛みはすごいですね」
マークさん「すぐに噛まれた狩人ですみませんです」
さん「(ポルスカ狩人じゃなくて本当によかった・・・)」
死絶許早苗さん「どうせ狂人初日じゃなくても同じようなもんですし。
マークかめて最終日までいけただけでも万事OK。ただし私が吊れたことは除く」
ゲームマスター「マーク噛み鋭かったと思います。そのまま即チャレも話題にでてましたがEBR噛みに流れるのも狼心理としては理解できるのでしょうがない感じですかね」
リオスパさん「勝ててよかった。ワシ外して負けたら戦犯だったしな。」
もうさん「狂人初日か。
狼はついてないね」
ゲームマスター「初日狂人でした。でも最終日まで来たので御の字というかいい村だったと思います」
さん「お疲れさまでした。当たっていたし私はとても満足です」
完遂目的さんやっぱりペイジだった。
ぶれたぜちくしょう
若杉葛さん「お疲れ様でした(机に突っ伏し」
3月熊さん「お疲れ様です。若さんナイス正解ですな」
MORE!!さん「ペイジしかあっとらんかったわ」
ポルスカさん「なかなかもつれたな。おつかれ」
直江兼続さん「おれは最初から若杉さん白いってわかっていたよ^^」
ペイジさん「お疲れ様でした」
えんとつさん「よかった〜」
マークさん「お疲れ様でした。ペイジ狼マジか」
わしが育てたさん「おつかれー 騙されたな」
EBRさん「お疲れでした」
死絶許早苗さん「マーク噛みナイス、さすがですね」
さん「やったぜ。成し遂げたぜ。」
もうさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
完遂目的さん「お疲れ様です」
直江兼続さん「ここが地獄か…」
リオスパさん「お疲れ様でした」
ペイジさん「クソァ!」
死絶許早苗さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/03/05 00:17:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ペイジさん2 票投票先 → リオスパさん
若杉葛さん0 票投票先 → ペイジさん
リオスパさん1 票投票先 → ペイジさん
死絶許早苗さん「霊能噛んだ理由からペイジ狼、バレますよね」
EBRさん「初日にうんこ吊ろうとか言ってる辺りを考えたらペイジ白めだけど、白く見せるための発言だろうか」
死絶許早苗さん「じゃあ大ヒント、私は噛み操作をしていません」
さん「リオスパ狼なら結局チャレンジ確定で行かなきゃいけない場面だったしそのタイミングで仲間殺しにいくもんかなーって思う」
マークさん「ペイジは早噛みしない」
直江兼続さん「身内で村アピなら2日目だけでいいと思うので、リオさんはやっぱ白くみちゃう」
死絶許早苗さん「ペイジがわしが育てたと私のランのときに私投票だったら負けていたと思います」
ゲームマスター「狼投票で狼吊ってるから白いですね。これは」
3月熊さん「狼から票貰って、狼に投票。投票だとリオ氏が一歩有利なのかな」
マークさん「自分はリオスパ吊るわ」
さん「やっぱりペイジでいいと思うんだけど、さてさて?」
完遂目的さん「リオスパ狼あきらめてペイジ吊り行く俺」
死絶許早苗さん「楽々という発言ですかそうですか、まあわかりやすいとは思いました」
ゲームマスター「リオスパが最終日出てこれるタイプのようですが」
ペイジさん「うんこに投票した(村アピ)」
ペイジさん「2日目の段階から狩もありそうだった早苗に投票できるかってぐらいだな
狼か狩か よりは 村か狼な場所狙え的な」
リオスパさん「あとは初日呪殺はこうやって村は苦しいんだよ。なのにあいつ楽々とか言ってただろ。それが誘導した理由。」
若杉葛さん「ペイジもせめてなにか村アピ頼みます・・・」
ゲームマスター「噛みがよかった」
リオスパさん「俺は早苗殴った根拠はこれな。
◆死絶許早苗
「狼のみにまず、的を絞れたこと、これ幸いと存じます」
呪殺でてすぐにこれがでてくるとか、村の思考じゃないんだよな。
狩人保護しなきゃ、だから。」
死絶許早苗さん「私もにわかなので、むしろにわかだということは既にバレているでしょう」
直江兼続さん「私ならペイジさん投票しちゃうだろなぁ〜」
マークさん「ここへきてリオスパが」
EBRさん「真霊って事だな。死絶もうんこも狼とか本気で驚いた。」
死絶許早苗さん「実はえんとつ狂人なんですよね 呪殺対応、お見事でした
若杉で囲えたので噛んだんですが、彼はうまかったですよ」
リオスパさん「それとも若杉狼の漂白とかみる? もう無理でしょ」
さん「あれ?リオスパって早苗票だっけかー?それならやっぱりペイジで終わりでいいと思うけどー」
若杉葛さん「ですよねー、自分が全責任おっかぶる状況ですよねー。」
ゲームマスター「ドウモ、サナエ=サン、GMです(こうだっけ)」
リオスパさん「そりゃ俺もねーけど、俺らは投票しあうしかねーんじゃねーの?」
完遂目的さん「ぶれてんじゃねーよくそ俺」
ゲームマスター「狂人がいるとPPですがどうでしょう」
ゲームマスター「わしが育てた、完遂目的さんお疲れ様でした」
死絶許早苗さん「私は狼です、はい、どうも、ミナ=サン、許早苗です」
完遂目的さん「外したくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「と思ったら死んでる」
ゲームマスター「霊乗っ取りした時も今度からさくっと2狼見せてしまおう」
もうさん「とおもったら霊能かまれたね」
ペイジさん「殴る物がない」
EBRさん「ケアされないためにここ吊ろうあそこ吊ろうここ占えって指示し続けてきたんだと思う>GM」
さん「この時点で完遂狼がなさげ」
死絶許早苗さん「わしが育てたさん、完遂目的さんお疲れ様でした。」
完遂目的さん「うわあああああああああああああああああああああああああああああああ」
若杉葛さん「・・・・・・(頭抱え)」
リオスパさん「じゃ身内票vs身内誘導の始まりか」
わしが育てたさん「おつかれ」
ポルスカさん「一番村っぺーの吊ったな」
ゲームマスター「なるほど。村人と同位置に行くと考える方が多いようだ」
死絶許早苗さん「まあ私は狼になりたいので狼になるんですけどね。」
8日目の朝となりました。(14/03/05 00:09:41)
完遂目的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完遂目的さんを狙います。 >>> ペイジ <<<
3月熊さん「リオスパさんの意見もっともだが、逆にPP狙い狂にも見えるんだよなぁ」
7日目の夜となりました。(14/03/05 00:09:33)
わしが育てたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わしが育てたさん3 票投票先 → リオスパさん
完遂目的さん0 票投票先 → わしが育てたさん
ペイジさん1 票投票先 → わしが育てたさん
若杉葛さん0 票投票先 → ペイジさん
リオスパさん1 票投票先 → わしが育てたさん
死絶許早苗さん「むしろこの噛まれない違和感消しだけでもメリットとして十分じゃないでしょうか」
さん「まーなんだかんだで真でいいとは思うんだけど」
もうさん「どちらかというと一番取り仕切ってる霊能があまり仕事をしていない共有より先にかまれないのはなんでかな・・・って考えた」
うんこさん「早い段階での●2打ちによって真目に見せる。
噛む意味をなくして生き残っていても不自然さを消せる。」
さん「初日銃殺ならあんまりケアに回す余裕ないんじゃないかなって思うよ。ケアできる=勝負の日に狩人がGJ出すと同じ」
死絶許早苗さん「ただ、それならリオスパと完遂目的2Wになることはほぼ確定じゃないですかね」
リオスパさん「お前らは早苗狼みれたか?」
若杉葛さん「それならペイジ投票したい」
わしが育てたさん「ペイジ狂の可能性があるので余り吊られたくはないのだよ。」
若杉葛さん「うーん、わしが育てたが人外目には見えないんだよなー。」
死絶許早苗さん「1、霊能が噛まれないことを怪しまれないため」
完遂目的さん「村の意見に任す」
さん「仕事終わりで村人と同位置。残ることに違和感が一切なくなる」
ゲームマスター「霊狼で2狼結果だしたら最悪ケアまで考えられますが、そこら辺どう考えられてます?」
リオスパさん「ワシが育てたおれはつる 最終日がくるなら、身内票vs身内誘導が一番考慮しやすいだろ」
完遂目的さん「わしが育てた吊って二択でもいいよ。
グレランで行こうか」
ゲームマスター「では霊狼で見てる方へ一投したい。
霊狼だとして早期に狼2結果を見せるメリットはなんでしょう?」
わしが育てたさん「最終日くると思うけど、最終日余り勝てる自信はないかな。
おたくら2人が最終日楽しみとかいうならええよ。
おれはペイジ吊りじゃぁ最終日あると思う」
死絶許早苗さん「リオスパ狼とかあるわけないじゃないですか、私をマジ殴りしてましたよ?」
さん「完遂狼だとしたら狩人抜きのセンス通された時点でオワコンなんだよなあ・・・」
完遂目的さん「グレランでもいいんだけどさ」
ペイジさん「最終日にリオスパ狼にぶれないなら許す
どうみても布石だろ」
死絶許早苗さん「ここまで霊能が噛まれないケース、もしかして:仕事終了?」
わしが育てたさん「そう、それが、なんだか、見えすぎてるというかそういうものを感じたんで」
3月熊さん「非投票チェック完遂が普通かな思うけど、わしさん吊って夜来たら怖いなぁ」
マークさん「霊能は真でいいじゃん」
直江兼続さん「霊は真だと思うんだよなー、呪札みて騙り出る狼狂いるとはおもえないんです><」
完遂目的さん「ペイジ吊りたいんだけどだめ?」
わしが育てたさん「オレは居ると思ってるからなるたけ早く終わらせるために狼に投票はする」
リオスパさん「俺は早苗の発言をみて殴ってるんだけどね。」
直江兼続さん「…」
死絶許早苗さん「もしかして:完遂目的狼?」
完遂目的さん「わしが育てた生存欲なさすぎる気がする」
EBRさん「完遂狂はないと思う。狼じゃねーのかな」
リオスパさん「もっともいないものとして進める以外にないけど。」
わしが育てたさん「なんだか、リオスパ投票は布石とかおもわれそうだけど、
早苗の発言にいち早く食いついて身内誘導でしかもはやかみ思想な人物を
考えるとリオスパ>ペイジ 直江という結論に至った」
ゲームマスター「もうさん 直江さんお疲れ様でした」
もうさん「霊能かまれないのって・・・」
さん「完遂が狂だとしてどこで吊れてるんかね?っていう」
EBRさん「元々関が原に参加してないだろ。東北で山形辺りに攻め込んでただろうあんた>直江さん」
リオスパさん「俺は狂人考慮しないならワシかな。」
死絶許早苗さん「どうみても死絶は狼ですよ? ああ、GMのテンプレから名前取りました。勝手ながらありがとうございます。」
もうさん「おつかれん」
直江兼続さん「若杉から噛まれないのおかしい!占い初日だ!!って霊界でなら言える」
完遂目的さん「ペイジ吊りテー」
死絶許早苗さん「もうさんお疲れ様でした。」
直江兼続さん「ここが地獄か…」
リオスパさん「おはよう」
完遂目的さん「はえーな」
ペイジさん「おはよう」
若杉葛さん「おはよう」
完遂目的さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/05 00:03:14)
もうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もうさんを狙います。 >>> ペイジ <<<
死絶許早苗さん「直江兼続さんお疲れ様でした。」
うんこさん「面白い」
EBRさん「直江ペイジ霊吊れば多分村勝ちになると思う
死絶もうんこも狼じゃないだろうこれ」
うんこさん「◆直江兼続さん 「直江超誘導されてます!!関が原です」」
6日目の夜となりました。(14/03/05 00:02:59)
直江兼続さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わしが育てたさん2 票投票先 → リオスパさん
もうさん0 票投票先 → 直江兼続さん
完遂目的さん0 票投票先 → 直江兼続さん
直江兼続さん3 票投票先 → わしが育てたさん
ペイジさん1 票投票先 → わしが育てたさん
若杉葛さん0 票投票先 → ペイジさん
リオスパさん1 票投票先 → 直江兼続さん
死絶許早苗さん「確かに完遂目的が狼以外に誘導している狂人に見えてきます」
EBRさん「確かに見返したら吊りの事言ってるように見えるわな。占い先についてだって一言付け加えたら良かった>GM」
3月熊さん「疑心暗鬼になると、どの人も最終日PP狙ってる狂に見える」
死絶許早苗さん「これ狂人いないようですね、一安心しました、」
ゲームマスター「てっきり吊りだと思ってました>EBRさん」
わしが育てたさん「消したくはあったけど消えていたということやな」
EBRさん「ペイジが狂狼どっちかに見えてきた」
ペイジさん「リオスパ以外ならどこ吊ってもいい」
リオスパさん「直江吊っておわるならこんな楽なことはないでしょ。」
若杉葛さん「自分としてはペイジ→直江であるのであれば最終日に持ち込みたいが」
直江兼続さん「直江超誘導されてます!!関が原です」
直江兼続さん「わしが育てたさん 0 票 投票先 → マークさん
消したかった、消せないので噛んだ」
EBRさん「吊りじゃなくて占い先の事を言ってたんだけどね>GM」
リオスパさん「そりゃ直江を最終日に残すってのがありえないからじゃない? >誰からも誘導されてない」
若杉葛さん「確かに位置としては割りとありうるところであるのは認める。違うけどね。」
完遂目的さん「直江かペイジな気がするぜ」
死絶許早苗さん「霊界でいじめてもなにも出ませんよ?出るのはGMの好感度だけです」
直江兼続さん「誰からも誘導されてないわし」
リオスパさん「ただその提案がわしが育てたから出てくるのは白くみえる。気になってるのは4日目に噛まれ先わかってないような発言。アレ以外は白くみえる。」
さん「そういえば必ずチャレンジせんとあかん日だったっけ?」
わしが育てたさん「しかし、発言を見てみたらコレは残せるものも残せないな。ペイジ」
ペイジさん「狂人いようが適当に吊ってりゃ最終日前に終わるんじゃねこれ」
直江兼続さん「直江がミスリーするわけないので、潜伏狂いたら若杉」
リオスパさん「終わらないならそれがわかりやすいね 身内票vs身内誘導>わしが育てた」
若杉葛さん「ペイジは残したくないな。」
ゲームマスター「霊界いじめダメですかスイマセン」
わしが育てたさん「リオスパとペイジ残しで最終日来たら頑張ろうという心境かな。」
ゲームマスター「ふーむ、そこまで意図汲み取りが出来て無かったですね>EBRさん
中途半端な吊り意思がちょっと人外っぽいかなとか思ってしまいました」
さん「やむなし>3月熊」
若杉葛さん「狂人のことを考えたら明日までがリミットか・・・」
えんとつさん「完遂目的さんが燃えている!」
もうさん「狩人いないのだし全力グレランしましょう」
3月熊さん「おつかれさま」
死絶許早苗さん「霊界発言を拾って視点漏れ発言はちょっと…」
もうさん「おはよ」
3月熊さん「ほぼストレートで勝てるほど甘くないかぁ。窓さん吊りハズレすまんね」
完遂目的さん「ここまで来たら全力でグレランでもいい気がする」
リオスパさん「俺以外全部吊ればいいのか」
直江兼続さん「霊真で考えずにフラットで考えます」
ゲームマスター「開始前にイッタヨー>窓さん」
わしが育てたさん「はやかみするとメタられるから嫌だっていう人が昨今多い中
それをもろともせずに噛みそうな人はだれだろうか」
ゲームマスター「巧い返しですね」
さん「あ、これ霊界非表示やん!!忘れとったわ!おつかれちんでした」
死絶許早苗さん「窓さん、三月熊さんお疲れ様でした。」
直江兼続さん「はえーよ」
リオスパさん「おはよう」
死絶許早苗さん「(霊能に狼扱いされてしまったので狼として生きてるなんて、口が裂けても言えない)」
完遂目的さん「はえーよ」
若杉葛さん「おはよう」
ゲームマスター「窓さんお疲れ様でした」
ペイジさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/04 23:55:57)
3月熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3月熊さんを狙います。 >>> ペイジ <<<
5日目の夜となりました。(14/03/04 23:55:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わしが育てたさん0 票投票先 → さん
もうさん0 票投票先 → さん
完遂目的さん0 票投票先 → さん
直江兼続さん0 票投票先 → さん
ペイジさん1 票投票先 → さん
3月熊さん0 票投票先 → さん
若杉葛さん0 票投票先 → さん
リオスパさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ペイジさん
EBRさん「狼とか狩とか役職持ちっぽいのを狙わずに○で押しつぶしちまおうぜ、って意味です>GM」
ゲームマスター「◆死絶許早苗さん 「ポルスカはチャレ前に吊っておきたかったんで大丈夫です!」

チャレ前って自分がチャレする前提じゃないこの発言。漏れてるんじゃないかこれ」
死絶許早苗さん「そりゃ霊界じゃみんな狩人騙るものじゃないんですか?
みんな合体ロボに憧れるのと同じですよ」
ゲームマスター「あ、それですね>レスポンス遅れて申し訳。EBRさん」
若杉葛さん「二個目の●出したからってこの状況で吊られる事はまずないと思うがなあ・・・」
さん「じゃけん今日終わらせたい人はペイジに投票しましょうね^〜」
3月熊さん「じゃOKでましたし、窓さん吊りましょか」
直江兼続さん「諦めないで>窓」
3月熊さん「これも一般論だが、偽霊なら2個目●出さない気がするなぁ」
えんとつさん「狩人じゃないじゃない」
死絶許早苗さん「ポルスカはチャレ前に吊っておきたかったんで大丈夫です!」
リオスパさん「グレランこれだけしておいて、霊能偽追うとかキチガイじみてる発想だな」
さん「わしが今日の様子的にそうでもないからやむなし!!」
わしが育てたさん「直江うんこ吊ってなかったわ」
直江兼続さん「リオパス><」
ペイジさん「リオスパ○でいいんじゃねって感じがするな
他は知らん」
もうさん「OKOK」
直江兼続さん「リオパスを白く見せる直江って白いよな」
完遂目的さん「俺偽なら結果がそもそも当てにならんぜ>3月熊さん」
さん「直江はあって狂人だから基本スルー安定でしょー」
わしが育てたさん「リオスパ早苗誘導 でペイジ 直江●投票
自然に行くなら窓かわしやな」
死絶許早苗さん「潜伏狼でも投票されてしまう早苗!しかし早苗!その実態は早苗!絶対許早苗!」
3月熊さん「相方がOKなら、1回だけ霊の希望先吊りもアリかな」
リオスパさん「窓→直江でいいんじゃない」
直江兼続さん「リオスパさん 1 票 投票先 → 死絶許早苗さん」
えんとつさん「グレーの中で目立ってたので投票しちゃったよごめんね〜」
EBRさん「うんこと死絶とか。霊狼かなこれ」
3月熊さん「霊は2W投票してるからね、運はあると思うよ」
さん「お、おう?別にいいけど後悔するなよー?」
わしが育てたさん「そこが●ならおれは怪しくなるな。」
若杉葛さん「窓かペイジかなあ、非投票者、ということなら。」
直江兼続さん「くっそ!!なんでやねん…ッ!!>えんとつ」
さん「なら俺のセンス的にはペイジでLWなんだろうけどしょうがないから付き合ってやるかー」
ゲームマスター「霊能真だとして狼2連れのようですね。」
死絶許早苗さん「◆完遂目的さん 「LWだ」
狩人です!(自信満々)」
完遂目的さん窓吊ろうぜ
ポルスカさん「ペイジ吊ってからだな」
わしが育てたさん「霊能のこと言ってるんだろ。狂人COしようとか迷ってんじゃねーだろな」
もうさん「チャレ来そうだねって言おうとしたらチャレ来てた」
ゲームマスター「えんとつさんお疲れ様でした」
3月熊さん「非投票3人削って、朝来たらPP食らいそう」
リオスパさん「ほらな。」
直江兼続さん「あらやだ」
若杉葛さん「残り1w?」
さん「やったぜ。」
リオスパさん「最終日に窓が残らなきゃいいよ。早苗で吊れただろうし」
完遂目的さん「LWだ」
もうさん「おはよう」
3月熊さん「●投票   (ペイジ)
●から票貰い(リオスパ)
●非投票  (窓 直江兼続 わしが育てた)」
3月熊さん「奇数なのが嬉しくないスなぁ」
死絶許早苗さん「では霊界みんな狩人ですね、超許早苗」
完遂目的さん「チェーンランは理論的だね。吊れたぜ」
ペイジさん「いや死んでるだろ」
えんとつさん「死絶許早苗さんは狩人だったんですか?」
さん「それより結果結果!」
ポルスカさん「まあ俺が狩人でありながら誘導もらったのが悪い」
死絶許早苗さん「・・・これ意味わかりませんよね。
えんとつさんお疲れ様でした。」
さん「あらやだ」
マークさん「えんとつすまんな」
わしが育てたさん「じゃぁ窓」
えんとつさん「おはよう」
ペイジさん「おはよう」
若杉葛さん「おはよう」
死絶許早苗さん「えんとつさん絶対に許早苗」
リオスパさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/04 23:50:00)
えんとつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペイジさんを占います。 >>> えんとつ <<<
3月熊さんの会話「指定考えてなかったなぁ」
完遂目的さんの独り言「窓吊っていいな」
死絶許早苗さん「ポルスカ投票者ランから出られないのでもっと早く言って頂かないと」
EBRさん「◆EBR
「素直に狼狙ってそこ狩だったら困るから、狩の可能性少ないのを狙って欲しい。」
ゲームマスター「指定の遅いと動きようがない時多々ありますが、指定遅くなっちゃうのも分かるタイプ。」
完遂目的さんの独り言「占いに頼らなくていいね」
もうさんの会話「んむんむ」
さんの独り言「直江狂人じゃないんですかね?まーわりとどうでもいいところなんですけど」
完遂目的さんの独り言「チェーンランは理論的だね。吊れたぜ」
ペイジさんの遠吠え「かかってこいオラァ」
リオスパさんの独り言「あとは、窓、わしが育てたかな」
死絶許早苗さん「もっと早く、言ってくれないとCOのしようが、ないんですよね」
3月熊さんの会話「誘導貰った人・誘導した人、で相殺な感じですかな」
ゲームマスター「EBRさんじゃなかったかな、狩吊らずに狼狙いたいみたいな発言初日にありませんでした?メモを取ってないので間違っていたらゴメンナサイ」
マークさん「えんとつがこっちに来る前に直江吊りたかった」
えんとつさんを狙います。 >>> ペイジ <<<
ゲームマスター「早苗さんお疲れ様でした」
死絶許早苗さん「絶対に許早苗」
4日目の夜となりました。(14/03/04 23:48:01)
死絶許早苗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わしが育てたさん4 票投票先 → 直江兼続さん
もうさん0 票投票先 → わしが育てたさん
完遂目的さん0 票投票先 → 死絶許早苗さん
直江兼続さん1 票投票先 → さん
ペイジさん0 票投票先 → わしが育てたさん
死絶許早苗さん5 票投票先 → わしが育てたさん
3月熊さん0 票投票先 → 死絶許早苗さん
若杉葛さん0 票投票先 → 死絶許早苗さん
リオスパさん0 票投票先 → 死絶許早苗さん
さん1 票投票先 → わしが育てたさん
えんとつさん0 票投票先 → 死絶許早苗さん
EBRさん「誰がそんな事言ってた?>GM」
若杉葛さん「素村目投票しとけ」
直江兼続さん「ラン把握」
ゲームマスター「ちなみに役職を狙わず狼狙いという発言はGM的に初日EBRさんを吊りそうです」
さん「そうだなあじゃあ誰かなーやっぱりいないんだよなあ・・・わしそだにヘキサゴンしとくかー」
わしが育てたさん「直江とペイジどっちか占ってどっちか吊ろう。
それで噛まれたら窓 リオスパ 早苗 こんな感じでしょうか」
完遂目的さんポルスカ投票者ラン
死絶許早苗さん「わかりました、誘導理由は私と同じようなものですから割と信じれます」
ゲームマスター「なるほど」
3月熊さん「今日時点でも、吊5 / ●に関わってない4(窓 早苗 直江 わし)
吊り足りてるんだよなぁ」
直江兼続さん「諦めないで>窓」
もうさん「相方指定するかい?
じかんないけどう」
わしが育てたさん「はやかみする人を見つけられなかった事を報告します」
若杉葛さん「直江> あきらめないでって何回も言っていたし狼と思っていたんじゃないの?」
さん「なんでそうやって理論的なクセにうんこの投票先のリオスパに投票しちゃうかなー」
えんとつさん「生きてたらね・・」
直江兼続さん「では本気出します」
もうさん「うーむ、」
リオスパさん「はい。だからずっと投票してます。>早苗」
完遂目的さん「けっこう理論的な主張なはずだよ>占い」
直江兼続さん「おれは最初から若杉葛は白いって思っていたよ^^」
死絶許早苗さん「リオスパがよくわからないので放置したいですが、りおスパに質問です
私を、今日、吊りたいですか?」
えんとつさんわかりました!占いましょう
さん「土下座じゃなくてさぁ・・・」
EBRさん「わしが育てた空気、窓と死絶が悪目立ちの村狂、直江が多分狼、ペイジとリオスパが微妙。」
若杉葛さん「完遂> その発言だけだといろいろと誤解を招きそうな・・・w」
リオスパさん「まぁ俺の筆頭狼候補は相変わらず早苗だけど」
えんとつさん「霊脳さん狂人じゃないよね」
直江兼続さん「おはようございます
狼絶対に許直江」
完遂目的さんく・だ・さ・い(土下座)
さん「でもそこ以外で気になるとこわりとないんだよなあ困ったちゃんだよ」
リオスパさん「わしが育てたのその○把握してないみたいな発言も、なんかくさいよね」
若杉葛さん「そろそろ指定していったほうがいいのでは?」
えんとつさん「く・だ・さ・い・は〜?」
3月熊さん「●投票者調べたなら、吊りで非投票削る流れなのかね」
さん「あ、気になるのはリオスパだけど現状吊っちゃダメだよ」
ゲームマスター「EBRさんお疲れ様でした」
わしが育てたさん「○出てました^^」
ペイジさん「若杉葛うんこ投票してたんだったか
非狩で見て吊るしにいってたわ」
わしが育てたさん「怪しんだとこから死んでくのはずれている証拠でしょうか?」
さん「俺のダメ出しの邪魔をするなあ・・・!!」
完遂目的さんペイジ占って>占い
リオスパさん「おはよう」
EBRさん「お疲れでした」
ポルスカさん「早苗窓と吊るなら文句はいわんよ。窓狂早苗狩人っぽいけど」
えんとつさん理由
霊脳さんのご希望通り うんこさんに投票した方をうらなってみました^^w
完遂目的さん「白かったね」
ペイジさん「おはよう」
若杉葛さん「おはよう」
もうさん「はや」
えんとつさん「占いCO  若杉葛さんは○でした」
死絶許早苗さん「おはようございます
狼絶対に許早苗」
4日目の朝となりました。(14/03/04 23:40:41)
EBRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EBRさんを狙います。 >>> ペイジ <<<
ペイジさんの遠吠え「じゃあ噛みます」
さんの独り言「完遂目的さん 0 票 投票先 → リオスパさん
お前、うんこ投票者は占えっていうくせにうんこの投票先は吊ろうとするのな?」
リオスパさんの独り言「霊能に投票されたか じゃそのうち指定もらうか」
死絶許早苗さんの遠吠え「承認」
死絶許早苗さんの遠吠え「EBR狩人ありえそうなのが怖いんですよね」
ペイジさんの遠吠え「じゃあ順当に○噛んで明日チャレンジでいいか」
もうさんの会話「狩人吊りたくなくてステに投票したんだけどね。」
ポルスカさん「おつかれ」
完遂目的さんの独り言「白かったね」
死絶許早苗さんの遠吠え「順当にいくならEBR噛みで占い噛みの流れですが」
若杉葛さんを占います。 >>> えんとつ <<<
ペイジさんの遠吠え「即チャレするか○噛むかでいいんじゃないか」
さんの独り言「あいつは狼だ(断定)」
リオスパさんの独り言「アグレッシブだなぁ」
さんの独り言「ちょっと狩人っぽい気もしたけど...そんなセンサーは自分にはないはず!!」
死絶許早苗さんの遠吠え「死絶、きつい」
ゲームマスター「ぽるすかさんお疲れ様でした」
3月熊さんの会話「いきなり● 相方GJですなぁ」
3日目の夜となりました。(14/03/04 23:38:49)
ポルスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わしが育てたさん1 票投票先 → ポルスカさん
ポルスカさん4 票投票先 → わしが育てたさん
もうさん0 票投票先 → 死絶許早苗さん
完遂目的さん0 票投票先 → リオスパさん
直江兼続さん2 票投票先 → 若杉葛さん
ペイジさん1 票投票先 → 若杉葛さん
死絶許早苗さん2 票投票先 → ポルスカさん
3月熊さん0 票投票先 → 直江兼続さん
EBRさん0 票投票先 → 直江兼続さん
若杉葛さん2 票投票先 → ペイジさん
リオスパさん1 票投票先 → 死絶許早苗さん
さん0 票投票先 → ポルスカさん
えんとつさん0 票投票先 → ポルスカさん
ポルスカさん「吠え数見てちゃんと決めようなそういうの」
さん「真面目ぶってて気に入らないー><」
リオスパさん「俺が村っぽいかどうかって思うかどうか。
具体的には、お前の
◆死絶許早苗
「狼のみにまず、的を絞れたこと、これ幸いと存じます」
この発言」
ポルスカさん「いまさらそんな誘導かましても死んだ狩人候補2で狼が吊れてたならわしが育てた以外吊れんわ」
わしが育てたさん「早苗どうのこうのというよりリオスパのテンソンが問題なんだよなァ」
さん「くじ引き的にはリオスパなんですけどねー」
ペイジさん「俺以外なら誰が死んでもいいです(適当)」
直江兼続さん「諦めないで>若杉葛」
わしが育てたさん「ボルスカでもええな。(乗っかり^^)」
死絶許早苗さん「じゃあ私もリオスパに質問いたします 村の思考とはそもそもなんですか?」
さん「そうだろ?乗る気になるだろ?楽しい誘導がモットーなんですよー
でも今日は引き続きーとか言った癖に発言多い僕に投票しちゃっているのでマジで吊りたいんですよねー」
ポルスカさん「俺的にはこの形で役職狙う奴はどいつもこいつも村のものにみえないよ」
えんとつさん「どうしても答えてほしい質問は青文字でやろうね>ポルスカさん」
リオスパさん「早苗の思考が村のものにみえないんだよね。」
死絶許早苗さん「この村以外の話なんて知りもしませんし聴きたくもありません」
わしが育てたさん「リオスパやな」
EBRさん「なんかぐだぐだな流れだなー」
3月熊さん「ここで狂が2匹目の狼吊るリスク恐れず攻めれるかねぇ」
ポルスカさん「しょっぱすぎてその理由じゃ誰からも賛同えられんよ
窓みたいなののほうがまだ乗る気になる」
若杉葛さん「早苗さんの指摘はそこまでおかしくはないと思うけどなぁ。
根拠にするには少々弱いけど。」
死絶許早苗さん「窓みたいな誘導には絡まなくて私の誘導には絡むんですね +5点」
リオスパさん「うんこで1w吊れてるなら、窓とか処理してもいいけどさ。」
3月熊さん「あんまり誘導すると狂に見えるが、
狩より狼吊っちゃう確率が2倍なんだよなぁ」
もうさん「うんこ●か〜村力すごいな」
さん「じゃあ今日こそポルスカだね!!」
ポルスカさん「あそ。じゃあ俺が村人でその発言してたログ持ってきてやろうか」
死絶許早苗さん「以上です」
ポルスカさん「まず俺の質問に答えろよ早苗」
リオスパさん「早苗吊ろうよ」
わしが育てたさん「マークさんのテンション落ちようは狼かと思ったら狩人の可能性もありますねぇ」
死絶許早苗さん「村という言葉を特に強調、これは人外によくでるものと存じます」
直江兼続さん「私は人外投票者なので村認定してくれますよね」
完遂目的さん「理由↓>占い」
ポルスカさん「じゃ吠え少なかったし引き続き昨日の発言少なかった奴吊っていこか」
完遂目的さんうんこ投票者占ってほしい>占い
さん「俺の夜のシコシコを邪魔するとは・・・許せん(憤怒)」
えんとつさん「◆完遂目的さん 「ペイジか若杉葛占ってほしい>占い」
ついでに占い理由も考えてくれると助かります」
EBRさん「そりゃどうも>占い」
直江兼続さん「おはようございます
狼絶対に許直江」
死絶許早苗さん「ポルスカさん、吊られる気、ありませんか?」
ゲームマスター「マークさんお疲れ様でした」
ポルスカさん「◆死絶許早苗 「結論:ポルスカ吊り
理由:◆ポルスカさん 「これは村勝たなあかんな 」
暇だから誘導かましてきた奴に適当に絡むわ
その発言の何が理由なのかわかりやすく説明しろ」
リオスパさん「うんこ黒かったのか」
EBRさん「うんこ●なの?発言少ないし吊られに行った村に見えたんだけど」
さん「おいぃ?」
えんとつさん「殴り合いしたくなさそうなので 占ってあげました」
マークさん「うわぁ。お疲れ様」
もうさん「順当な狩人探しですかね」
3月熊さん「なんやて工藤!」
完遂目的さんペイジか若杉葛占ってほしい>占い
もうさん「おはよよ」
リオスパさん「おはよう」
ペイジさん「おはよう」
えんとつさん「占いCO  EBRさんは○でした」
完遂目的さん「さすがうんこ黒いな。見たくなかったよ」
うんこさん「まぁ勝てるだろう」
若杉葛さん「おはよう」
死絶許早苗さん「おはようございます
狼絶対に許早苗」
EBRさん「おはよ」
完遂目的さん「若杉葛」
3日目の朝となりました。(14/03/04 23:31:34)
マークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マークさんを狙います。 >>> ペイジ <<<
死絶許早苗さんの遠吠え「窓は噛めないですね、マーク噛みでいきましょう」
ゲームマスター「うんこさんは狼誰だと思います?」
ペイジさんの遠吠え「じゃあもう噛む」
さんの独り言「←その結果3票ももらう雑魚」
さんの独り言「まーわりと狙っているんだけど、初日の誘導なんてわりとおもしろくてもいいと思うんだよね」
EBRさんを占います。 >>> えんとつ <<<
ゲームマスター「名前も不運だった」
EBRさんの独り言「あんだけボク狩じゃないですよアピしてた若杉なんぞ吊ればいいのに」
もうさんの会話「確かに。
バラケましたねぇ」
死絶許早苗さんの遠吠え「いいですよ、どうも私が噛みたいところはあまりうまくないので」
マークさんの独り言「占われず吊られずって」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの独り言「はずが・・・ない!!」
完遂目的さんの独り言「さすがうんこ黒いな。見たくなかったよ」
3月熊さんの会話「汚物は消毒だぁぁ」
マークさんの独り言「面倒な村だな」
3月熊さんの会話「4322、けっこう接戦ですな」
さんの独り言「位置が逆位置に負けるはずがない」
もうさんの会話「うんこくさいの消えましたね」
完遂目的さんの独り言「まさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペイジさんの遠吠え「先生!マークが噛みたいです」
えんとつさんを護衛します。 >>> マーク <<<
完遂目的さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うんこさん「おつうんこ」
2日目の夜となりました。(14/03/04 23:28:51)
うんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わしが育てたさん0 票投票先 → マークさん
ポルスカさん2 票投票先 → さん
もうさん0 票投票先 → うんこさん
マークさん1 票投票先 → 直江兼続さん
うんこさん4 票投票先 → リオスパさん
完遂目的さん0 票投票先 → うんこさん
直江兼続さん1 票投票先 → 若杉葛さん
ペイジさん0 票投票先 → うんこさん
死絶許早苗さん1 票投票先 → ポルスカさん
3月熊さん0 票投票先 → さん
EBRさん0 票投票先 → 若杉葛さん
若杉葛さん2 票投票先 → うんこさん
リオスパさん1 票投票先 → 死絶許早苗さん
さん3 票投票先 → ポルスカさん
えんとつさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「縦3人でせめて来ましたね」
MORE!!さん「終わったころに見にこよ」
MORE!!さん「マーク
ペイジ
EBR」
死絶許早苗さん「気が合いますね」
ペイジさん「臭いからうんこ吊ろうとかでいい>EBR」
さん「そうだよ(便乗)」
死絶許早苗さん「結論:ポルスカ吊り
理由:◆ポルスカさん 「これは村勝たなあかんな 」
さん「ポルスカ吊ればいいんじゃないですかね?私が位置で彼が逆位置なので(名推理)」
直江兼続さん「諦めないで>若杉葛さん」
わしが育てたさん「ジミーは一言目がいいけど二言目が怪しいな。」
EBRさん「殴りあう材料がない>ペイジさん」
若杉葛さん「・・・うん、動画の見すぎだな。」
直江兼続さん「途中で送信しちまった」
3月熊さん「話し過ぎると、狩も発言稼ぐの大変だし
かといって寡黙だと人外が楽々抜けて行きますな」
若杉葛さん「正直共有片方とか霊能とかは潜伏して欲しかった感。
それで狩人騙りで「残念でしたー」ってなるのを見てみたかった。」
ペイジさん「それでは殴り合えグレー共」
直江兼続さん「諦」
えんとつさん「そんなにびびら無くていいですよ、おおかみさん^^w」
死絶許早苗さん「なるほど、私のような早苗は必要ないと、では次の早苗を読んで参りましょう」
さん「やったぜ。」
ポルスカさん「占いが死ぬまでペイジ放置でいいよ。死んだら一番最初にそこ吊りな」
うんこさん「いいすよ。ここ喫草なんで。」
リオスパさん「初日呪殺で楽とか簡単とか、もうそれ思考放棄してますしね」
マークさん「直江さんは失脚なので吊っていいとおもいます」
ポルスカさん「ペイジの会話してるふりっぷりが以上。占いはそこ放置で」
EBRさん「素直に狼狙ってそこ狩だったら困るから、狩の可能性少ないのを狙って欲しい。
難しいかもだが」
さん「か、可能性はあるし(震え声)
自分草いいすか?」
死絶許早苗さん「絶対に許早苗 しかしそれはそれで困るものです 慈愛など、捨ててしまいなさい」
直江兼続さん「くっそ…!!なんでやねん…ッ!!>MORE」
わしが育てたさん「さわやかに遅刻する武将△」
ペイジさん「潜伏狂意識しすぎる必要もないと思うけどな
こういうときは素直に狼を狙えばいい」
EBRさん「可能性はあるよ>マークさん」
マークさん「共有初日の方が役欠けなしでわかりやすかったんだけど」
リオスパさん「じゃ早苗さん吊りでいきましょうか」
さん「狩人なんていなくても3日で村終わるよモグモグ。。。」
直江兼続さん「みんなおはよう!さわやかスマイル!」
死絶許早苗さん「そうでもございません。狩人さえ隠せればいいのです、人を隠すなら村人の中。
簡単なことです」
EBRさん「共有も霊もさらっと出たね。潜伏狂の可能性高めだからそこも注意しないとな」
若杉葛さん「狩人頑張れー。」
ポルスカさん「この村で共有初日のほうがいいってのはねえな」
3月熊さん「狩人次第ですな!(プレッシャー」
マークさん「今のとことか言ってるEBRさんは初日占いを考えているらしい」
ゲームマスター「初日という中誰が狼か当てるゲームが始まったと思えば」
うんこさん「共有初日ならもっともっといいんだけどね。
ぷり」
死絶許早苗さん「狼のみにまず、的を絞れたこと、これ幸いと存じます」
わしが育てたさんえんとつはわしが育てた
リオスパさん「これ結構村不利なんだよね」
3月熊さん共有CO 相方【もう】さん
さん「MOREさんおいしかったです」
ペイジさん「狐が霊界で最高にイラつきそうな占い理由」
もうさん共有CO 3月熊相方
EBRさん「えんとつか初日か。まーえんとつ占いと見ていいだろ今のとこ」
若杉葛さん「では狩人生存ゲームの始まり始まりっと。」
ポルスカさん「これは村勝たなあかんな」
ゲームマスター「狐不運。お疲れ様」
さん「おはよモグモグござモグモグいまモグす...ゴクン!!」
もうさん「えんとつさん真だねー」
うんこさん「ぷりりっ僕悪いうんこじゃないよ!」
MORE!!さん「一番つまらん終わり方」
3月熊さん共有CO 相方生存中
えんとつさん理由
「もれ!!」ってなんだろう? よくわからないので占ってみます^^w
完遂目的さん「霊能CO」
ポルスカさん「おはようさん」
マークさん「あははははh」
もうさん「おはよう」
リオスパさん「おはよう」
MORE!!さん「あーあ」
EBRさん「おはよ」
ペイジさん「おはよう」
死絶許早苗さん「おはようございます
狼絶対に許早苗」
若杉葛さん「若杉葛でございます!」
3月熊さん「おはよう」
えんとつさん「占いCO  MORE!!さんは○でした」
完遂目的さん「おはよう」
マークさん「みんなおはよう!さわやかスマイル!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/04 23:21:43)
MORE!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペイジ <<<
もうさんの会話「いやだぁ・・・」
さんの独り言「お腹いっぱい」
3月熊さんの会話「この村あやしい、臭う・・・」
もうさんの会話「うんこはプレイしながら出したらイイデ」
3月熊さんの会話「あっ…」
ゲームマスター「俺のテンプレからかRP」
もうさんの会話「どちらかというと、
うんこ、もう・・・みたいなやばい雰囲気が漂う」
3月熊さんの会話「凸、そして乗っ取りへ」
さんの独り言「狼もモグモグ。。。」
死絶許早苗さんの遠吠え「では、ペイジさん、よろしくお願いします」
うんこさんの遠吠え「うんこはうんこなので過度な期待は水に流してください」
ペイジさんの遠吠え「130で噛む」
3月熊さんの会話「トイレ行かなきゃ」
死絶許早苗さんの遠吠え「占いが噛めないようなら信用いたしましょう」
3月熊さんの会話「もううんこ」
MORE!!さんを占います。 >>> えんとつ <<<
死絶許早苗さんの遠吠え「なのでうんこさんが残って頂けるならそれ幸いです。」
死絶許早苗さんの遠吠え「私、RPしております なのでノイズ吊りありえますが。」
うんこさんの遠吠え「ははぁー」
さんの独り言「モグモグ...」
直江兼続さんの独り言「おれもGMやってみたい><」
もうさんの会話「隣うんこさんやわ・・・」
死絶許早苗さんの遠吠え「承認 」
もうさんの会話「りょうかいっす〜 」
完遂目的さんの独り言「占い4でも潜伏しようか。3は微妙だな」
マークさんの独り言「投票時間内に護衛先を決めてしまおう。面倒なことになる前に」
3月熊さんの会話「熊もグレ位置なら、COしておくスー」
ペイジさんの遠吠え「占い騙っていい?即抜きする」
うんこさんの遠吠え「霊脳語ればいい?」
死絶許早苗さんの遠吠え「村人絶対に許早苗 まずは皆殺しルートで参りましょう」
ゲームマスター「奇策してもいいのよ、メリットちゃんと話せれば」
完遂目的さんの独り言「○もらってたら潜伏しようかな」
もうさんの会話「初日グレランな雰囲気で○もらってなかったらでるっすー」
死絶許早苗さんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「モグモグ。。。」
もうさんの会話「もう3月・・・いやだ・」
EBRさんの独り言「村か。奇策しない、できない」
3月熊さんの会話「よろしゅー」
うんこさんの遠吠え「よろぴく」
若杉葛さんの独り言「またしてもすむらー。」
もうさんの会話「よろしゅー」
3月熊さんの会話「もう3月」
リオスパさんの独り言「村立て感謝です」
ペイジさんの遠吠え「よろしく」
マークさんの独り言「またか」
完遂目的さんの独り言「おうふ」
ゲームマスター「GMは大統領搭乗機◆AF1〜〜
各陣営の健闘に期待。再投票は基本消費制の一回のみ。どこかで使われたら次はかけません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 23:17:12)
EBRさん「よろしくー」
完遂目的さん「よろしく」
もうさん「よろー」
若杉葛さん「よろしく」
マークさん「よろしく」
死絶許早苗さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「おk 更新確認できました 体感ではじめます よろしく。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「最大差3分で蹴り」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「15分となりました更新確認」
マークさん「がんばれーがんばれー」
ゲームマスター「あ、役職非表示です。」
直江兼続さん「おれはマークだけは許さないよ」
もうさん「失脚は泣ける」
直江兼続さん「^_^v」
マークさん「関白失脚」
もうさん「^^」
ゲームマスター「少し余裕を持って15分確認とさせてください それ以降揃ったら開始します。」
直江兼続さん「おれはもうさん好きだよ」
ゲームマスター「奇策はしてもいいけどぶん殴られてもいい覚悟でやってねって話」
もうさん「関白宣言」
kariさんがポルスカに名前を変更しました。
直江兼続さん「ま、ちょっと覚悟はしておけ」
ゲームマスター普通村ですがテンプレのローカルルールがややきびしめとなっております。要確認の上ご参加ください
直江兼続さん「しないんじゃないかな?」
kariさんがえんとつに名前を変更しました。
直江兼続さん「多分しないと思う」
直江兼続さん「おれは奇策はしない!」
死絶許早苗さん「絶対に許早苗」
ゲームマスター「全員の酉チェック完了 来た方いらっしゃい」
kariさんが死絶許早苗に名前を変更しました。
死絶許早苗さん「テンプレ読了、把握、システム再起動、絶対に・・」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが3月熊に名前を変更しました。
kariさんがわしが育てたに名前を変更しました。
えんとつさん「こんばんわ」
さん「ずさじゃなかったっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:10:38)
さん「ずさあっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:10:19)
kariさんがMORE!!に名前を変更しました。
kariさんがリオスパに名前を変更しました。
kariさんが完遂目的に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが若杉葛に名前を変更しました。
kariさんがEBRに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分更新確認で10分になったら蹴ります故、ズサ用意」
ゲームマスター「赤2」
リオスパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:09:09)
若杉葛さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/03/04 23:09:03)
EBRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:08:39)
直江兼続さん「戻った…ぜ」
ゲームマスター「一人目の青kariは返答保留なのでこちらも対応保留」
ゲームマスター「茶kariまで酉チェックおk」
直江兼続さん「恩にきる」
kariさんがペイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ」
直江兼続さん「ヒーヒー=コーヒー」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
直江兼続さん「ヒーヒーとってきてよろしいか?」
kariさんがマークに名前を変更しました。
案山子無言さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悪いがそろそろ案山子蹴るで」
3月熊さん「こんばんは」
死絶許早苗さん「どうぞよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:05:57)
案山子無言さん「じゃあ、初回ガチャをプレゼントするわね。
あら、おめでとう
 SRるっくあうとが当たったわ」
ゲームマスター「紺kariいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:05:36)
ゲームマスター「二人目の青かりいらっしゃい」
kariさんがもうに名前を変更しました。
ペイジさん「こんばんは」
直江兼続さん「どう考えても萌えコテ」
うんこさん「隠しタイプのピーチ姫がいいです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:04:55)
MORE!!さん「よろしく」
案山子無言さん「論理破綻はコテスレ住人に強く、コテスレ住人は萌えコテに強く、
萌えコテは論理破綻に強いわ。じっくりパートナーを選んでね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 23:04:33)
案山子無言さん「ソウルメイト(仮)
 貴方のパートナータイプはどれ?
  論理破綻
  コテスレ住人 
  萌えコテ 
 3段階まで進展可能よ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
直江兼続さん「本当にすみません、こんばんは」
直江兼続さん「参れ」
直江兼続さん「この直江兼続、尋常にお相手致す」
直江兼続さん「おおおおお!!!」
直江兼続さん」が村へやってきました。(14/03/04 23:02:25)
ゲームマスター更新時間になりましたがまだ集まらないので次回23:10
うんこさん「はい。」
ゲームマスター「オレンジkariまでは酉確認おk」
ゲームマスター「リア王じゃないですか」
ゲームマスター「青kari突然死してから二日だけどPC環境などは大丈夫でしょうか。
ご自身が大丈夫だとおっしゃられるならば、酉条件はクリアなので信頼して参加許可というと傲慢な言い回しですが、参加していってください」
リア狂さん「リア狂ではない」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/03/04 23:00:29)
案山子無言さん「貴方がうんこだという事を知られてはダメよ。それを知られると操られてしまうから」
うんこさん「ま、まなだったのね」
完遂目的さん「こんばんは」
案山子無言さん「それは貴方の真名、大切にするのよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:58:05)
マークさん「ざわざわ」
うんこさん「こんばんは」
うんこさん「誰かに勝手に名前変更されてた」
案山子無言さん「合算も面倒だし案山子でいいや」
kariさん「よろ」
ちわさんがうんこに名前を変更しました。
案山子無言さん「これ数週間前に使って、今日引っ張り出したから、3くらいやった気になってただけで2だったんだと思うわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:55:19)
ゲームマスター「なまず検索掛けても無理。参加はご遠慮。」
ゲームマスター「2しか戦績反映されてないね」
ゲームマスター「灰仮までおk いらっしゃい」
案山子無言さん「3やったと思ったけど、微妙だったわ」
kariさんがちわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:52:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムサクムコトさんが案山子無言に名前を変更しました。
マークさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:51:45)
ゲームマスター「ムサクムコトさん戦績たりないっす」
案山子無言さん「こんばんは」
ムサクムコトさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:50:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:48:31)
ゲームマスター「いいえー」
kariさん「お手数おかけして、すみません」
ゲームマスター「検索&確認できましたー 更新時間までごゆるりとお待ちください」
kariさん「なまずにあります」
ゲームマスター「namazuにあるなら検索する。今日の成績とかでログに収まってなくてでも3戦ありますとかはアウトなんだけど」
kariさん「あるいは、トリップを間違えている!」
kariさん「あれ、わかめてメモというのに反映されていないんや。。」
kariさん「このとりは、すべて私なのです hnいっぱいだけど」
ゲームマスター「ということでいらっしゃい」
ゲームマスター「2番目紫はおk」
ゲームマスター「最後のkariさん酉たりんよー。他にnamazu戦績とかありますか」
kariさん「こんばんはーーー」
ゲームマスター「更新確認23:00 ごゆるりと。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:41:47)
ポルスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:41:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わしが育てたさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:39:32)
ゲームマスター「流石に3村は動かないか。流石ここは人が居ない山村!」
ゲームマスター「いってるうちにいなくなってた」
ゲームマスター「kariさんわかメモで足りてないので参加ご遠慮。namazuあるなら検索しますが」
k a r iさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
k a r iさん「未熟者」
k a r iさん「大丈夫私は」
k a r iさん「ありがとう ありがとう」
ゲームマスター「?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
k a r iさん「ごめんなさいごめんなさい」
k a r iさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:29:03)
ゲームマスター「罠GM回避スレ533書き込みました」
ゲームマスター「2村進行ということなので待ったり待ち。」
ゲームマスター「禁止行為必読のこと。突然死をゲームに持ち込むあたり試験的ルールなので今回はそのつもりで。何も無ければそれが一番です。」
ゲームマスター禁止行為

・初日のはやがみ
・村人の役職騙り
・システムメタを利用した真証明orそれに準拠する行為
・昼間の初心者CO
・ログ破壊行為(AA等)
・占い理由と結果の同時張り
・利敵行為
・他はwikiのアクセス禁止行為準拠

非推奨行為
・試合放棄行為(完ステ、参加意義を疑う行為等)
・過度なメタ披露
・他人に理解が得られない行為(奇策を実行するorした場合は必ず説明すること。あなた一人のゲームではありません、他人の理解があって成り立つゲームです。)


禁止行為
ゲームの進行上本来あり得ない出来事をゲームに持ち込むのはアウト
[突然死を狼とでっち上げる等のことをさす。、もし実際の突然死が狼の場合でもシステム利用(ゲーム外)の出来事として扱います。
その場合はLW告発のいったようなものが難しくなるのは突然死した陣営の不利だと思ってください。]
突然死絶許早苗

お願い
入村後一言、挨拶をお願いします。

※必ず奇策の説明をしましょう。(その行為が勝ちに繋がっているのは大前提です。)
自分が思っているメリットは話すべきです。またその行為にメリットが少なからずあればそれは是とします。結果BJになったとしてもそこは同じ陣営の寛大さに期待しましょう。殴られる程度は覚悟してください。

※注意 
・酉3↑はわかめてメモに引っかかるトリップのことです=何番で〜〜やってましたはOUT
Namazuにしか掛からないという方はいってもらえればGMが検索します。

・基本再投票は1度まで
戻る