過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
桃井さつき
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
荻原シゲヒロ
エリム ◆ervgBV4CBU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
紫原敦
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
びと ◆y7ySgTm3J6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
◆BZ4k3ODdGk
[占い師]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
霊能希望 ◆WDossayKx6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】ゆるふわ疑心暗鬼の村 〜 137183番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
青峰大輝さん「村たて同村お疲れ、移動するわ」
高尾和成さん「青峰は村だって信じてたぜ☆」
青峰大輝さん「やっぱな、誰が吊れてもいいんだろうなって思ってたぜ…ちきしょう…」
黒子テツヤさん「村立て同村ありがとうございました。やっぱり黄瀬君怪しかったじゃないですか!」
荻原シゲヒロさん「灰崎が占いだったのか、狼は噛んでくれてありがとなー。
ってかオレ、黄瀬も高尾も村で見てたんだけど、そこ狼だったとかw
村建て同村ありがとうな、移動する。」
灰崎祥吾さん「村建て、同村ありがとなー」
桃井さつきさん「同村・村建てありがとう!移動しまーす♪」
紫原敦さん「(*・ω・)GMミドチンは村建てありがとね〜。同村の皆もおつかれさま〜移動するね」
黄瀬涼太さん「青峰っちの野生のカンを信じるべきだったッス。
とりあえず移動するッスよー村建てありがとうッス。」
荻原シゲヒロさん「青峰の野生のカンは流石だったなw 正直、引き分け提案で村だとは思った。
まあ、オレは誰が吊れても良かったし・・・。」
高尾和成さん「お疲れなのだよ☆」
青峰大輝さん「こんなセンサーいらねえ()
やっぱ荻原にいれとくべきだったああああああああくっそおおおおおお」
桃井さつきさん「お疲れさまでしたー。大ちゃん最後の票すごかったね!
確かにテツくんの投票は白かった!さすがテツくん!」
灰崎祥吾さん「だあああからリョータ吊ろうっつったのによーーーーwwww」
ゲームマスター「いつもお世話になっております」
黒子テツヤさん「荻原くん・・・妖狐だったんですか・・・」
紫原敦さん「(*・ω・)初日吊られちってごめんね〜高尾に誘導しきれなかったのが無念」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
灰崎祥吾さん「おつかれー」
黄瀬涼太さん「お疲れッス!そこ狐ッスかー!」
ゲームマスター「狐ゆうりの配役だけあって見事だな」
荻原シゲヒロさんリベンジ完・了☆
青峰大輝さん「ねえ俺最後!!!!あってた!!!じゃん!!!!!!!!!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
紫原敦さん「(*・ω・)おつかれ〜」
妖 狐」の勝利です!(14/03/04 23:11:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
荻原シゲヒロさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん「高尾くんは狐2割だと私の情報では(ry 初日思ったよりむっくん投票多くてびっくりしちゃった。誘導ごめんね!ありがとう>むっくん」
紫原敦さん「霊界視点では峰ちんそれ推してー!って言いたいとこだけど、でもグレラン村でありなのかなこれ()」
黄瀬涼太さん「俺に勝てるのは俺だけだwww
引き分け提案なんて青峰っちらしくない」
ゲームマスター「青峰が正解か。さすが野生の勘」
荻原シゲヒロさん「あー、確かに黒子はずっと黄瀬吊り推しか。一貫してるんだな、オレとは意見違うけど。」
灰崎祥吾さん「やっぱ占っとくんだったな。ちっ」
青峰大輝さん「黄瀬⇔荻原
↑  ↑
俺  テツ で引き分けしてえくらいなんだけど()」
黄瀬涼太さん「理由は↓に書いたッス。
こういうところでついうっかり発言に出てしまうんじゃないかと考えてるッス!>青峰っち」
荻原シゲヒロさん「とりあえず、黄瀬はずっとすげー真剣に発言見てるから村目で見てるんだよな。
私情入れたら青峰、私情抜きにしたら青峰と黒子の2択かなって思ってる。」
桃井さつきさん「テツくん村!!同陣営うれしいな!これは大ちゃんが吊れて荻原くんのおうどんmgmg濃厚かな><」
紫原敦さん「一緒に狼さんだったら面白かったね初日挨拶の結果。高尾投票ありがとね〜>さっちん」
高尾和成さん「真ちゃんwっ運命なのだよ☆」
青峰大輝さん「じゃあお前なんでテツ吊りてえの?>黄瀬
俺はテツよか黄瀬と荻原?のが怪しいと思うからつりたくねえってだけだけど」
灰崎祥吾さん「この状況、狐が圧倒的に有利だよなー。自分以外が吊れりゃ勝ちだもんよ」
黒子テツヤさん「吊逃れしなかったのが僕の村アピでしょうが怪しいですよねー知ってます」
黄瀬涼太さん「俺は黒子っちの夜静かにしたい発言から狼目で見てるッス。
村ならむしろ孤独で死にそうッスからね!」
ゲームマスター「この3日全部霊能なんだが、オレはなにかしたのだろうか」
灰崎祥吾さん「解せ」
荻原シゲヒロさん「うーん、このメンツ見たら、やっぱ青峰あたりか? いや黒いから言うんじゃないぜ?
黄瀬が何かすげー真面目だからなー。」
黄瀬涼太さん「なんで黒子っち吊りたくないんスか?青峰っちなんか見えてるッスか?>青峰っち」
桃井さつきさん「あっお疲れさま!高尾くん狼さんだったんですねー。情報外した!
あとむっくんはごめんなさいー><」
灰崎祥吾さん「ひーきわけ
ひーきわけ」
ゲームマスター「日曜日のGM (霊能)→昨日の参加村(霊能) →本日(霊能)
解せぬ」
黒子テツヤさん「桃井さんが噛まれてしまいましたか…」
青峰大輝さん「最後の人外は滅しろ、な、あれは狼だけじゃなくて人外は両方とも消えろっつー意味だったんだけど、誤解させたらわりぃ


荻原(ー黄瀬)で狼なら俺狐確認で噛んできそう?
いきなり誘導してきたからこっち投票したかったんだけど下手にずらすとテツつれっからやめた」
灰崎祥吾さん「(やばいキャラぶれた)」
紫原敦さん「さっちんおつかれー。村勝ちはなくなっちったざんねーん」
高尾和成さん「初日wwwwwおいwww票変え意味ないwwwww」
黄瀬涼太さん「ってつられてるッス…」
灰崎祥吾さん「おつーwww」
黒子テツヤさん「おはようございます、迷走するのは僕です(キリッ)」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!とりあえず高尾っちは2日連続注意なんで投票早めにするッス!
いくらGMが緑間っちでも、さすがにキレるッスよ!?」
青峰大輝さん「はよ」
荻原シゲヒロさん「引き分けは嫌だけど! 友達に投票なんてオレは出来ない!」
ゲームマスター「高尾が来たか」
4日目の朝となりました。(14/03/04 23:07:19)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
高尾和成さん「お疲れ☆」
紫原敦さん「高尾おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/03/04 23:07:02)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
荻原シゲヒロさん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん「今気が付いた。初日霊能()」
灰崎祥吾さん「ガンコだなwwwいいぜ、引き分けでも」
紫原敦さん「いっそ引き分けで(震え声)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
荻原シゲヒロさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
灰崎祥吾さん「黄瀬涼太さん 1 票 投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん 2 票 投票先 → 黒子テツヤさん
仲いいじゃねぇかwww」
紫原敦さん「狼さん仲がいいねー」
灰崎祥吾さん「たーかーお
たーかーお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
荻原シゲヒロさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「高尾和成さん、投票をお願いします。」
灰崎祥吾さん「おう。高尾と荻原の他校組で迷ったんだよなー。しくった」
紫原敦さん「偶数だから溶けても吊り数減らないしねー」
青峰大輝さん「人外は滅しろ」
高尾和成さん「仲間作りたがってた?え、あれそういう発言?」
荻原シゲヒロさん「とりあえずオレはキセキ消したいだけなんだよなー。
ただ、下で言ったように、妙に黄瀬がマジメだから残そうかなーって。
青峰消そうかな!(笑顔)」
青峰大輝さん「???」
灰崎祥吾さん「あー、荻原占っとけばよかったな」
黄瀬涼太さん「狐がきになるってより、ショーゴ君が生理的に嫌いッス>桃井っち」
青峰大輝さん「よしもっと喋れ!お前らしさが足りてねえ>黄瀬」
桃井さつきさん「大ちゃんは逆に狼ばかり気になるのかなー?」
荻原シゲヒロさん「桃井さんの情報だと、高尾の狐の確率は低いんだな!」
黒子テツヤさん「と、言われましても・・・昨日は荻原君とは会話してないんですよね」
紫原敦さん「黄瀬ちん吊り→狐噛み→狐吊り→狼吊りっていけば良いけどねーうー、吊られてごめんねー」
高尾和成さん「むしろ自分から絡んでくれる奴いないっていう狼がいたらひくわーまじひくわー」
桃井さつきさん「>きーちゃん
何度も絡んでごめん!!荻原くんだよ!漢字!!」
青峰大輝さん「黄瀬は狐ばっか気にすんのな
狼は気にならねえの?なんでだ?」
黄瀬涼太さん「俺騒いでるッスよ!!これしか能ないし!!>青峰っち」
桃井さつきさん「仲間作りたがるより生き残ることを優先するんじゃないかな、狐さんなら。
きーちゃんそんなに狐気になるの?」
高尾和成さん「鷹って尻尾生えてったけ!?
そして桃井ちゃん、自分より前にテッちゃんいるからwwwwwwwww」
黄瀬涼太さん「萩原っちと黒子っちがなんかラインあるように見えて仕方ないんスよね>昨日の印象」
灰崎祥吾さん「ワリ、打ってる最中にきてたの、あとで気付いたわ。ありがとな>アツシ」
ゲームマスター「飽和しそうだな」
黒子テツヤさん「シェイクおいしいです(ずずっ)」
青峰大輝さん「今日はすっげ静かだなーお前らもっと喋れよな、特に黄瀬と高尾、お前らにぎやかし担当だろー?」
桃井さつきさん「知ってるよ!今日は狐情報を村に提供したの!>きーちゃん」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君仲間作りたがってたから狐と思ったんすけど違ったかー」
高尾和成さん「紫原は確かに迷ったけど朝一はネタだしなwwwwwまあ純粋に怪しくはあるけどさ。
ただ荻原の空気っぷりの方が。」
紫原敦さん「あ、崎ちん俺崎ちんにお返事してたのー気が付いた?」
荻原シゲヒロさん「昨日はひたすら人間関係的に頑張ったけど、黄瀬はえらく真面目に考えてるんだなー。
もっと軽い奴かと思ってたよ、誤解してた! 発言から見ようとしてるのは好印象。
コイツ村目かなって思ってるよ。ま、オレは黒子が唯一の友達だから吊られて
欲しくなかっただけだけどな!」
黄瀬涼太さん「狼にも尻尾は生えてるッスよ>桃井っち」
桃井さつきさん「企業秘密です☆>高尾くん」
黒子テツヤさん「投票は黄瀬君です。僕の寝坊にいちいち突っかかるところが怪しかったので」
灰崎祥吾さん「だーからリョータ吊ろうっつったじゃんwww」
紫原敦さん「俺が黄瀬ちんに投票してれば良かったねーごめーん」
桃井さつきさん「一瞬だれも起きてこないと思ったけどちゃんと高尾くんが来た!
高尾くん自分見て尻尾生えてないか確認してみて!」
黄瀬涼太さん「無駄に爽やかな奴ッスね>萩原っち」
青峰大輝さん「はよーっす
灰崎は紫原と霊界で仲良くなー」
黒子テツヤさん「灰崎くんは狼ではなかったということですね」
高尾和成さん「2割wwwww低いwwwwwその確率どう決まってるのwwwwww」
荻原シゲヒロさん「おはよう、今日もちゃんと試合しよーぜ!」
灰崎祥吾さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れなのだよ」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!ショーゴ君死んでるwww」
青峰大輝さん「投票は紫原
朝一のやつとかもあるし、発言もちょっと気になったしとりあえずここつっときゃいいんじゃね?」
高尾和成さん「おはよう☆」
桃井さつきさん「おはようございまーす。私の情報によると↑さんが2割狐です!」
紫原敦さん「吊りたい人全員人外だったざんねーん」
ゲームマスター「お疲れ。ふむ、こういう結果か」
黒子テツヤさん「おはようございます、朝が早いのは辛いですね」
3日目の朝となりました。(14/03/04 22:58:21)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
紫原敦さん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/03/04 22:58:04)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫原敦さん3 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん1 票投票先 → 荻原シゲヒロさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
荻原シゲヒロさん1 票投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「人事を尽くさなかったな。だからお前はダメなのだよ」
再投票してください。
ゲームマスター「紫原敦さん、高尾和成さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この村の昼は3分半なのだよ。言うのを忘れていてすまない」
黒子テツヤさん「ドンマイです、灰崎くん」
高尾和成さん「よしよし>灰崎」
荻原シゲヒロさん「よし、キセキロラってやるぜ!」
黄瀬涼太さん「黒子っちに突っ込んだら萩原っちがついて来たの巻。
まさかラインあるッスか?」
高尾和成さん「俺は真ちゃんいないから保護する奴いないんだぜ☆」
灰崎祥吾さん「(ここまででオレに絡んでくれる奴がいない件)」
桃井さつきさん「吊られたくないのならとにかく発言頑張る、が1番だと思うよ!>きーちゃん」
紫原敦さん「崎ちんそれホントー?嘘だったらヒネリ潰すし」
青峰大輝さん「????相互誘導しあってなんぼじゃねえの?>さつき」
高尾和成さん「ん?なんで「狼」に限定するの?まさか朝一挨拶のネタだけでそれ言うわけ?>紫原」
荻原シゲヒロさん「黒子は友達だから、オレはギリギリまで黒子を信じるぞ!
あと高尾は、数少ない帝光じゃない奴だから、あんまり吊りたくないなー・・・寂しいじゃないか!」
紫原敦さん「出方伺って殴られにくくするって事〜かな。現に挨拶早い俺とさっちん目立ってるし>峰ちん」
黄瀬涼太さん「露骨に仲間を作るッスねショウゴ君!!
吊られたくない狐ってとこすか?」
桃井さつきさん「>高尾くん
普通の村だと騙りっているよね?むっくんと私がお互い吊りを主張=どっちも狼ってことはあまりないよー。もう少し発言読んで吊るところは決めないと!」
灰崎祥吾さん「リョータ吊ろうぜ。あのゲーム提案したのあいつだし>荻原」
黒子テツヤさん「いえ、読書に集中したいんですよ僕>黄瀬君」
青峰大輝さん「アイコン的な意味でだw>高尾」
黄瀬涼太さん「俺にはその突っ込みないんスか?>高尾っち」
紫原敦さん「高尾は狼吊り切ってとっととおうどんにしたいおきつねさんかなー?」
青峰大輝さん「むしろこの村でなんの様子見すんだ?>紫原」
黄瀬涼太さん「てか黒子っち夜うるさいって誰かと会話できるって事ッスか!!?」
荻原シゲヒロさん「とりあえず、悔しかったから誰でもいいしキセキの奴吊りたいな!」
高尾和成さん「アイコン的な意味でか?wwwwwwwwww>青峰」
黒子テツヤさん「シェイク飲んでいたのと単なる寝坊ですし・・・>紫原くん」
ゲームマスター「(そういえば、この村仕様で昼3分半設定なの言うのを忘れていたのだよ)」
灰崎祥吾さん「あ?こういうときはリョータ吊るのがテンプレじゃねーの?」
紫原敦さん「受けて立つぞー!かかってこーいだし!>さっちん」
桃井さつきさん「めんどくさい〜で逃げちゃダメだよ!せっかく頭いいんだからちゃんと会話して狼見つける姿勢じゃないと!>むっくん」
高尾和成さん「吊られたがってるのは黄瀬の方だろ!?」
黄瀬涼太さん「黒子っち〜〜〜!?」
荻原シゲヒロさん「紫原と桃井さんがお互い狼主張してるww」
青峰大輝さん「高尾は吊られたがるっつーかむしろもう吊られてんだろwwwwwwwww」
紫原敦さん「黒ちんが一番遅刻かなー?様子見してる人外さんかな〜?」
黄瀬涼太さん「またまたショーゴ君は…とっとと吊られろッス!」
黒子テツヤさん「黄瀬君吊でいいのではないでしょうか?夜は静かにしたいんです」
高尾和成さん「じゃあ桃井ちゃんと紫原吊ればいいんじゃねwwwwwでも6割wwwww」
青峰大輝さん「さつきと紫原で相互誘導かよ、おもしれーじゃん、どっちかつらねえ?」
桃井さつきさん「むっくんと私相互で狼だね!私の情報は完璧なはず!むっくん覚悟ー!!」
ゲームマスター「また霊能か・・・」
灰崎祥吾さん「初日はリョータ吊り一択だろ」
紫原敦さん「わー、さっちんが狼さんだって〜。えーと、今日はここ吊りで良いよねーめんどーだし」
黒子テツヤさん「おはようございます、このシェイクは渡しません」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!高尾っちが吊られたがってますよー」
荻原シゲヒロさん「おはよう! 今日はちゃんと試合してくれよな!」
高尾和成さん「よろしくな☆」
青峰大輝さん「はよ」
灰崎祥吾さん「はよー」
桃井さつきさん「おはようございまーす。私の情報によると↓さんが6割狼です!」
紫原敦さん「あ、お菓子のおまけに何か書いてある〜。えーと、【人狼↑】だって。何だろこれ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/04 22:51:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
青峰大輝さんの独り言「ち、素村かよ」
黒子テツヤさんの独り言「ニートですね」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 22:50:59)
青峰大輝さん「よろしく」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いしまッス☆」
桃井さつきさん「みんなもよろしくね!テツくんと同陣営!」
荻原シゲヒロさん「よろしくな!」
ゲームマスター「狼はとっとと噛めばいいのだよ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
紫原敦さん「よろしくね〜」
青峰大輝さん「やめろおはみどしそうなフラグたてんじゃねえ>灰崎」
ゲームマスターでは、30秒後にゲーム開始なのだよ
荻原シゲヒロさん「実行はサクサクでいいんだよな?」
黄瀬涼太さん「GMは緑間っちすね!よろしくッス!」
黒子テツヤさん「フラグです>紫原くん」
ゲームマスター「スクリプトに人事を尽くさせるのだよ」
灰崎祥吾さん「つまり赤司だけいねぇのか。ザマァwww
よろしくな、シンタロー?」
高尾和成さん「って真ちゃんGMだったのか。じゃあ赤司は天の声だな」
紫原敦さん「GMはミドチンだねー占い持ってかないでね〜よろしく〜」
青峰大輝さん「GMは緑間なー、よろしく」
荻原シゲヒロさん「GMは緑間か、よろしくな。」
高尾和成さん「おう!よろしくな!>荻原
真ちゃんいない!」
黒子テツヤさん「GMは緑間くんですね、よろしくお願いします」
桃井さつきさん「GMはミドリンだね!よろしく!」
桃井さつきさん「返答ありがとうございます!>GMさん」
ゲームマスター「GMは緑間でいくのだよ」
ゲームマスター「おk >桃井ちゃん」
荻原シゲヒロさん「同学年ばっかりだな。帝光の奴ばっか・・・と思ったら1人違う奴がいる(ほっ)。
黒子もいるし頑張るぜ!」
紫原敦さん「りょーか〜い。ありがと〜>GM」
桃井さつきさん「占いは初日も好きな人占いで大丈夫ですか?>GMさん」
灰崎祥吾さん「色的に。ヨロシクな?」
kariさんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
ゲームマスター「おkです >19」
灰崎祥吾さん「(・・・確認おkですか?)」
荻原シゲヒロさん「さすがに固定だと狐有利過ぎかなと」
ゲームマスター「自由でもいいけど、COはできないからね」
紫原敦さん「あ、占い先って自由?固定?>GM」
ゲームマスター「締め切りました。狐あり9名グレラン村です。9さんの確認と変更が終わり次第開始します」
灰崎祥吾さんあらやだ、かわいい!ふふ、ちょっと若すぎるけど、将来有望じゃない〜
・・・え?これ、青峰ちゃんなの?
ヤダわ。征ちゃんでも、冗談言うのね!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
灰崎祥吾さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:43:25)
荻原シゲヒロさん「戻りましたー」
ゲームマスター「誤入村っぽいので蹴っておきますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒子テツヤさん「荻原くんもいらしたんですか、嬉しいです。」
荻原シゲヒロさん「オレで行こうかな、そしてWCCOするよ」
ゲームマスター「最大待機時間 22:45 その時点の人数で開始します」
青峰大輝さん「俺で行かせてもらうわ、変更希望あれば言えよな」
さんが荻原シゲヒロに名前を変更しました。
高尾和成さん「なのだよ☆」
桃井さつきさん「私に変更させてもらいますねー。他に希望の方いたら声かけてください!」
黄瀬涼太さん「いただきッス☆」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「僕に変更させていただきましたが、希望がありましたら遠慮なく声をかけてくださいね」
7さんが桃井さつきに名前を変更しました。
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
荻原シゲヒロさんやだー、かっわいいー!! こういう子供の写真見ると、育てるっていいなーって思うわよね!
え、嘘・・・これ青峰君なの? ・・・育つのも考え物ねぇ・・・。
紫原敦さん「とりあえず俺に変更したけど、希望するやついたら声掛けてね〜」
黒子テツヤさん「黒子いただきます」
2さんが紫原敦に名前を変更しました。
5さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰いただきますね!」
ゲームマスターテンプレ確認終わっている人から名前変更どうぞ。
希望出さずに早い者勝ちで
kariさんがに名前を変更しました。
荻原シゲヒロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:30:25)
黄瀬涼太さん「お任せしますよー」
高尾和成さん「グレラン村なら狐ありで問題ないと思いまーす」
ゲームマスター「最大13人狐ありグレラン村で待機するのだよ」
黒子テツヤさん「なんでも大丈夫ですよー>GMさん」
桃井さつきさん「バランスが問題なければそれでもいいかと思います。他の方の意見優先でお願いいたします>GMさん」
青峰大輝さん「自分もみなさんに合わせますー>GMさん」
紫原敦さん「自分はそれでも大丈夫です、皆さんに合わせますー>GMさん」
ゲームマスター「12人で締め切って狐ありのグレラン村にしてもいいだろうか >ALL」
黄瀬涼太さん「こ、今週のジャンプはつなぎの回だから…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:10:59)
桃井さつきさん「了解しました。返答ありがとうございます>GMさん」
高尾和成さん「新刊ー!」
ゲームマスター「じゃあ、15分で」
桃井さつきさん「すみません、更新確認時間などはありますか?>GMさん」
ゲームマスター「今日発売の新刊のQ&Aネタです >本日のテンプレ」
ゲームマスター「初手猫吊りからの大惨事期待」
高尾和成さん「ところでマジレスすると子供の頃から地黒な画像がですねつ【6巻49Q112P】」
黒子テツヤさん「絶対カオスな展開になりそうですね>18猫又グレラン村」
桃井さつきさん青峰さん昔はこんなに白かったんですね・・今では見る影もなくまっくryって羽虫何かが感想を言ってスイマセン!!セミやザリガニ採りを楽しんだからでしょうか・・?
ゲームマスター「参加したいので拒否します」
kariさんが7に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんはー。よろしくお願いします!」
黒子テツヤさん「言い出しっぺの法則というものがあってですね・・・>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:03:01)
青峰大輝さんえ、桃っちと映ってるこの子って誰っスか…まさか違うとは思ってるっスけど…青峰っちじゃあないっスよ…ね…?え?え?今と違いすぎねえっスか??!!満面の笑顔とかえ?っていうか白い!!!あれ地黒なわけじゃなかったんスね…
ゲームマスター「18人猫又配役でグレラン村が見たいです。誰かやってください (他力本願)」
黄瀬涼太さんこれが青峰だと…!?今と違って純粋な目をしているのだよ。
なぜ今とこんなに変わってしまったのだよ…
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「新刊買うの忘れてた・・・(´・ω・`)」
高尾和成さん「あ、うん。あれは酷い。」
ゲームマスター「ところで本誌の展開がいろいろひどかった件。
ネタバレは極力しないけどあれは何とも言えなかったんだぜ (ゲンドウのポーズ」
高尾和成さん「と!いう事は!
黛さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
やらないけどね?」
黒子テツヤさんちょwwwwwwなんやこれwwww青峰が白いんやけどwwwwえ?日焼けであんなに黒くなったん?なんやそれwww日焼けでここまで黒くなるんかいなwwwwしかもめっちゃ笑顔やんwww一瞬誰かと思ったやんかwwww
高尾和成さん「おk把握」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒子のミスディレが封じられたところまでですね」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村立て感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:58:15)
高尾和成さん「そして新刊買うの忘れた!どこまで解禁なんだぁぁぁ!」
紫原敦さん「ワーイ∩(´∀`*)∩」
高尾和成さんえ、なんですかこれ青峰君が白峰君です。
え、桃井さんこれ本当に青峰君ですか?いったい何をどうしたらあんなまっくろくろすけになったんですか。
洗濯機に突っ込んだら戻るでしょうか………
ゲームマスター「解禁でしょうね。武田先生おめでとうございます!」
kariさんが5に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:55:42)
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:54:53)
紫原敦さん「武田先生も(名前的な意味で)解禁ですかね>GMさん」
紫原敦さんぎゃー!?あ、ああああおみねっち!?まっしろしろすけっす!!な、なんかそんな満面の笑みを浮かべられるとこっちもほっこりしちゃうっすよ。癒されるっす〜。それが今はあんなにまっくろに・・・超常現象っす
ゲームマスター「いらっしゃいませ。新刊発売で黛さんがようやく解禁ですね」
黄瀬涼太さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:50:02)
kariさんが2に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは〜。村建て感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:47:09)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで桃井が提供した青峰の幼い頃の写真(肌白(!?)満面の笑み)を見て感想を一言どうぞ

【配役】
12〜18人の予定
戻る