過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
圧力釜
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
東京島
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
貴方は天日干し
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレン
感謝 ◆Ok39nm2ymk
[共有者]
(死 亡)
 
 
栄養学
◆3Ow6J1TIf6
[共有者]
(生存中)
 
 
たけのこごはん
◆KxN5d56TsY
[村 人]
(生存中)
 
 
新しい机
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[村 人]
(生存中)
 
 
銀河美少年
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寸刻み
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランカ
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(生存中)
 
 
テンプレ
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケムマキ・ワコ
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(生存中)
 
 
4極プラグ
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
シタン・ウヅキ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
見知らぬ人
◆GX0hD6jsqY
[村 人]
(生存中)
 
 
でスター
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】綺羅星十字団による普通村 〜 137182番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分14秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
栄養学さん「Gm様みなさんおつかれさまでした」
4極プラグさん「GMさん村立ありがとうでした」
たけのこごはんさん「GM同村ありがとうございました☆」
オレンさん「GMお疲れ様だよー」
新しい机さん「村建てサンクスー」
銀河美少年さん「GM村建ておつ」
ランカさん「村建て有難うございました☆」
貴方は天日干しさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
30分台って滅茶苦茶早いよなぁ。」
ランカさん「キラッ☆」
栄養学さん「バウワー様いたのか」
銀河美少年さん「参加者どころかGMまでわかります」
貴方は天日干しさん「マジか凄いな。トリップだけとか本当に覚えられない。」
新しい机さん「私も最近ログ読んでるから全員わかるわ」
見知らぬ人さん「いなかったよ>机」
栄養学さん「さぁログ読むと俺の予想通りの展開だな」
ケムマキ・ワコさん「村たてありがとね」
圧力釜さん「読んでくれたから占った 反省はしていない>狐」
たけのこごはんさん「半分しかわからないにょきっ!」
新しい机さん「東京島さん銃殺でたとき、この人いたっけってなった」
寸刻みさん「ぐあああああ 万全尽くしたが・・・・」
銀河美少年さん「全部裏目裏目に出た
お仲間すまない」
貴方は天日干しさん「お疲れ様でした。
これ全員わかるGMさんすごいな・・・」
オレンさん「おつかれさまー」
栄養学さん圧力さん信じてました
ランカさん「おつかれさまでしたキラッ☆」
圧力釜さん「初日狩人ww」
ランカさん「狩人死んでるじゃねえか☆(キラッ)」
ケムマキ・ワコさん「お疲れ様でした。」
たけのこごはんさん「おつかれさま!にょきっ!」
銀河美少年さん「お疲れさん」
シタン・ウヅキさん「お疲れさん」
栄養学さん「お疲れ様でした」
4極プラグさん「おつかれ」
圧力釜さん「せっかく占いだったのにあっという間に終わってしまった・・
圧勝だったから気分いいけど」
新しい机さん「おつかれさまー」
ケムマキ・ワコさん「投票済みだよ」
見知らぬ人さん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/03/04 22:48:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
新しい机さん0 票投票先 → 寸刻みさん
圧力釜さん1 票投票先 → 寸刻みさん
たけのこごはんさん0 票投票先 → 寸刻みさん
ケムマキ・ワコさん0 票投票先 → 寸刻みさん
栄養学さん0 票投票先 → 寸刻みさん
4極プラグさん0 票投票先 → 寸刻みさん
見知らぬ人さん0 票投票先 → 寸刻みさん
寸刻みさん7 票投票先 → ランカさん
ランカさん1 票投票先 → 圧力釜さん
貴方は天日干しさん「お疲れ様でした。」
栄養学さん「沈黙投票だよ」
4極プラグさん「はえーす
寸刻み吊りりょうかい」
寸刻みさん「乙」
ケムマキ・ワコさん「おはよう」
4極プラグさん「おはよう」
たけのこごはんさん「おわりっ」
栄養学さん「寸刻みさん吊りで」
栄養学さん「先に●吊って終わりにしましょう」
見知らぬ人さん「◆寸刻み 「まあ 今日までに狂か狼が囲われてるのは自明の理だろう
それなら四曲濃厚だが・・・・」
これ意味不明なんだけど」
圧力釜さん「潜伏力高いやつが見つからんわけだ
両方囲ってたんだからな」
ランカさん「おおかわいそう」
栄養学さん「終了」
見知らぬ人さん「おはよう」
たけのこごはんさん「にょきっ」
栄養学さん「投票済み」
圧力釜さん「寸刻み●」
寸刻みさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/04 22:46:24)
貴方は天日干しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貴方は天日干しさんを狙います。 >>> 寸刻み <<<
ランカさんの独り言「あったところでさしてかわらないか」
圧力釜さんの独り言「ぶっはwww」
栄養学さんの会話「寸刻みLWでいいですか?それともプラグLWですか?」
寸刻みさんを占います。 >>> 圧力釜 <<<
寸刻みさんの遠吠え「・・・・天日→占いでいく」
ランカさんの独り言「吊られると思ってログがない」
栄養学さんの会話「相方おつかれさまでした」
銀河美少年さん「しんだ」
見知らぬ人さんの独り言「寸刻みがなに言ってるかわからない」
4日目の夜となりました。(14/03/04 22:45:16)
銀河美少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新しい机さん0 票投票先 → 銀河美少年さん
圧力釜さん0 票投票先 → 銀河美少年さん
たけのこごはんさん1 票投票先 → ランカさん
ケムマキ・ワコさん0 票投票先 → ランカさん
栄養学さん1 票投票先 → 銀河美少年さん
4極プラグさん0 票投票先 → 銀河美少年さん
貴方は天日干しさん0 票投票先 → 銀河美少年さん
銀河美少年さん6 票投票先 → 栄養学さん
見知らぬ人さん0 票投票先 → 銀河美少年さん
寸刻みさん0 票投票先 → ランカさん
ランカさん3 票投票先 → たけのこごはんさん
たけのこごはんさん「あ、寸刻みへのレスはランカちゃんの発言に対してだよ」
栄養学さん「この発言で反応見てたんだw」
新しい机さん「昨日黒吊り渋りながらでスターさんに入れたとこがいいと思いました」
見知らぬ人さん「栄養マナブさんが袋叩き過ぎてかわいいです。」
ランカさん「噛み先対応を持つって大事だと思った(なおは共有の模様)」
寸刻みさん「まあ 今日までに狂か狼が囲われてるのは自明の理だろう
それなら四曲濃厚だが・・・・」
銀河美少年さん「昨日の結果で今日噛み合わせで何とかなるわけないじゃん>栄養学」
ランカさん「1ニョキ!」
4極プラグさん「グレーが一気に広くなった・・・のな。
私もグレー入りか」
たけのこごはんさん「狩人が生きてることを祈るゲームだにょきっ」
ケムマキ・ワコさん「新しい机さんはどう思う?>新しい机さん」
貴方は天日干しさん「君が圧力さんより先に食われる展開がどうやって見えるのか理解ができない要解説>栄養学さん」
栄養学さん「でも俺狼ならこのタイミングはかみ合わせするところだけどな」
ランカさん「たけのこたけのこにょっきっき!」
圧力釜さん「どう考えても俺が先に死ぬだろw>栄養学」
見知らぬ人さん「たけのこつりゃーおわるきもするけどね」
ケムマキ・ワコさん「昨日の狼視点は、1人吊れて2W。グレーが狭いから占われたりグレラン吊られになると露出狼LWになる。それは嫌だろうから囲うなら今日だと思う」
栄養学さん「俺噛まれても圧力さんに従って村勝ちできるようにがんばってね
平民ども」
ランカさん「zzz」
たけのこごはんさん「ランカちゃんが狂人だと圧力真で銀河の囲い失敗が見えるから」
見知らぬ人さん「天日もほぼ非狼でいいのでそこは占い先除外でいいんちゃう」
ケムマキ・ワコさん「新しい机さんオススメ
グレラン移行で囲い入れたと見える」
栄養学さんマジレスするとでスター狼東京狐で見てました(ドヤァ
寸刻みさん「たけのこごはんさん 「その発言は狂人の視点漏れに見えるよ>寸刻み」

初手囲い枠だから さっさと吊ってほしいザンス」
貴方は天日干しさん「圧力さんの○が消し飛んでるのが残念だ。」
4極プラグさん「ごぼう抜き気持ちイイネ>圧力」
銀河美少年さん「グレー広いのが救いなので何とか頑張ってください
言える立場じゃないけど」
新しい机さん「ほいじゃ、1Wはみつけとるわけね」
栄養学さん圧力さんは対抗の○から占ってください
たけのこごはんさん「その発言は狂人の視点漏れに見えるよ>寸刻み」
オレンさん「こういう時狩人死んでるんだあるある」
ケムマキ・ワコさん「じゃあキラッからいこう。」
東京島さん「ちゃんと読んだのに、、、占い理由」
圧力釜さんああっ
キモチイイイイイイイイイイイイ!!!
(2日目発言を参照)
たけのこごはんさん「ブレブレさん共有とかつみが遠のきました」
4極プラグさん「でスター吊りは正解だったのね」
栄養学さん「狩人は占い鉄板護衛でいいよ」
テンプレさん「グレランゲーだ。お疲れ様」
寸刻みさんランカ 「ちょっと考えてるきらっ☆
でスターの位置なら誤爆もありえるかなっと思って。朝一挨拶を狙った狂人の●撃ちとかかな☆」

これ どっかから誘導されたと思いますが・・・・謎なんですけどい それと対抗誤爆で真切乙ゥーーー 発言抑えてるしね 
栄養学さん圧力さん以外吊り
貴方は天日干しさん「占い候補2人さよならで、共有は出て」
寸刻みさん「銀河さん乙」
ケムマキ・ワコさん「圧力真だね」
4極プラグさん「圧力釜真だねー」
東京島さん「ぎゃあ」
圧力釜さん「おまえ共有かよw>栄養学」
オレンさん「いい噛まれ方したな、OKOK」
銀河美少年さん「すいませんでした」
寸刻みさん「おはよう」
新しい机さん「銀河さんさようならー」
ランカさん「対応は無理だよ!」
たけのこごはんさん「はい」
栄養学さん共有CO 相方志望
貴方は天日干しさん「おはよう」
圧力釜さん1匹は見つけたが、狼占い(と思っている)がすぐ囲おうとする程度の潜伏力しかないということは、もう1人もうちょっとマシな潜伏力を持つ狼がいてもおかしくない・・・のだが、それらしいやつが見つからない
なので、相手の戦力を削る占いではなくこちらの戦力になる占いをする
おれの占い理由について唯一といっていい
ちゃんと読んで感想をくれた彼を占ってみよう
ケムマキ・ワコさん「おはよう」
4極プラグさん「おはよう」
新しい机さん「おはよーおはよー」
見知らぬ人さん「おはよう」
たけのこごはんさん「おはたけのこ!きのこは殲滅!にょきっ!」
銀河美少年さん「占いCO 新しい机○」
圧力釜さん「占いCO 東京島〇」
4日目の朝となりました。(14/03/04 22:38:26)
オレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンさんを狙います。 >>> 銀河美少年 <<<
見知らぬ人さんの独り言「ほぼしんろーやろ」
オレンさんの会話「うんうん」
東京島さんを占います。 >>> 圧力釜 <<<
オレンさんの会話「銀河さんを噛みそうな狼じゃないしグレ広いけど大丈夫素」
栄養学さんの会話「でも圧力の信頼が高いからでスター●でいいかもね」
新しい机さんの独り言「でスターさんは実際いい占い先だったんじゃないのかね」
栄養学さんの会話「プラグ 寸刻みのどっちかわ狼に見える」
オレンさんの会話「デスターが村なら寸劇は狼ぽいねー」
たけのこごはんさんの独り言「◆ランカ

「ちょっと考えてるきらっ☆
でスターの位置なら誤爆もありえるかなっと思って。朝一挨拶を狙った狂人の●撃ちとかかな☆」
これ違和感ありすぎ」
新しい机さんの独り言「ランカ狂人なら明日●だしてくるだろうなーとは思う」
たけのこごはんさんの独り言「信用は圧倒的に圧力釜」
銀河美少年さんの遠吠え「正直でスター占われる位置じゃないと思って油断しました」
栄養学さんの会話「俺はもう狼囲ってると思ってる」
見知らぬ人さんの独り言「真狼のパンダか真狂のパンダかが問題だ」
栄養学さんの会話「SGにされるような発言してるけど噛まれるかな?」
銀河美少年さんの遠吠え「 」
オレンさんの会話「まー噛まれポジではあるかどっちにしろ」
オレンさんの会話「狼なら栄養さんハミハミしたい所だね」
銀河美少年さんの遠吠え「共有噛んで銃殺おきたら降参します」
栄養学さんの会話「共有片方潜伏してるのに●出せる
もしくはFoしないから○に共有がいると思って霊能噛んで●出してるか」
シタン・ウヅキさん「疑ってもいないし紛らわしいとも思ってないよ」
寸刻みさんの遠吠え「k」
寸刻みさんの遠吠え「狂噛んで銃殺おきたら降参かなあ」
銀河美少年さんの遠吠え「なので占い候補噛みは1手待ちたいと思います」
新しい机さんの独り言「村のレベル見る感じ処理できなさそーはないとは思ったけど
私なら吊るっていう主張をわかりやすくいってみたかんじ」
オレンさんの会話「囲いはないわけだしねー」
でスターさん「おつーー」
栄養学さんの会話「まぁ圧力の信用的にでスター狼の可能性も高いが」
銀河美少年さんの遠吠え「非常に不味いですね
真噛みでも狂噛みでも銀河狼が濃くなると寸刻みが危うい」
たけのこごはんさんの独り言「吠えろよ」
栄養学さんの会話「でスター●には感じなかったんだけどな」
3日目の夜となりました。(14/03/04 22:33:27)
でスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新しい机さん1 票投票先 → でスターさん
圧力釜さん0 票投票先 → でスターさん
たけのこごはんさん0 票投票先 → でスターさん
ケムマキ・ワコさん1 票投票先 → 新しい机さん
栄養学さん0 票投票先 → でスターさん
4極プラグさん0 票投票先 → でスターさん
貴方は天日干しさん0 票投票先 → 見知らぬ人さん
東京島さん1 票投票先 → でスターさん
でスターさん10 票投票先 → 東京島さん
銀河美少年さん0 票投票先 → ケムマキ・ワコさん
オレンさん0 票投票先 → でスターさん
見知らぬ人さん1 票投票先 → でスターさん
寸刻みさん0 票投票先 → でスターさん
ランカさん0 票投票先 → でスターさん
テンプレさん「「そんな装備(CO)で大丈夫か?」「大丈夫だ問題ない」」
この一文が入ってたらアウトではないかな?
そりゃぁ意見が割れるところだと思うけど。
紛らわしかったら悪かった。
というか、そこまで村騙りを疑う人がいるだけで興味深かったな。」
貴方は天日干しさん「なんなりとなるよ、処理については」
銀河美少年さん「処理しないのが正解だけどね>新しい机」
たけのこごはんさん「CO聞けばいいのに」
東京島さん「ちょwww栄養つろうwwwwww」
新しい机さん「キープしたところで君らでスターさんの処理できんの?
3日目だからまだつれるんだよ」
寸刻みさん「真狂狼ー で占い噛みがほぼくるなあ・・・つかれるなあ」
栄養学さん「もう時間ないからパンダつりでいいか」
たけのこごはんさん「パンダ吊るよりグレ指定か、時間がないからグレランにょきっ」
銀河美少年さん「だから●打たれたんかな。それよりも占ったのが失敗か>新しい机」
オレンさん「すまんな、栄養学さん。僕は吊ることにしたよ。」
4極プラグさん「えー
パンダ吊りかぁ・・・」
圧力釜さん「霊能どうぞー狼どうぞー狐どうぞーのどの辺に内容があったのやら・・・>机」
ケムマキ・ワコさん「グレー少ないし、囲いいれてないとすればグレランで狼結構いけると思うんだ。
早期囲いなら、確定作りで詰みになるだろうし、まだ囲いは無いと思う。
狂のセンサーはしらないけどね。」
貴方は天日干しさん「私もたけのこごはんさんの意見に同意ー」
栄養学さん「占い3人いるからグレ狭めていってもいいと思う>共有」
ランカさん「ちょっと考えてるきらっ☆
でスターの位置なら誤爆もありえるかなっと思って。朝一挨拶を狙った狂人の●撃ちとかかな☆」
オレンさん「安全取るならパンダキープだわなー、でも今回はパンダ吊りでいいよ。」
たけのこごはんさん「パンダはまだ放置でいいにょき!霊能いないんだから信用でいいにょきっ!」
新しい机さん「内容がないわけじゃないよ、でスターさんは。
最後の一文が吊られたくない感情がでてたかんじはするよね、ネタ発言のまま頑張っとけばよかったのに
囲いもしやすいし、●も打ちやすい場所」
でスターさん吊り先は共有さんにおまかせ
栄養学さん「オレン様に任せるわ
霊能噛まれてるからパンダキープでいいと思うけど」
銀河美少年さん「代わりに吊られてくれますか!>ケムワキ」
貴方は天日干しさん「オレンちゃんが稼働しません。」
たけのこごはんさん「ああ、そういうことにょきね>銀河」
オレンさん「でスター吊るかー。」
圧力釜さん「ああ、東京島はおれの占い理由をちゃんと読んでくれたんだな
占い理由としては、栄養学が「挨拶遅いから見知らぬ人を吊ろう」って言ったことに起因するのだ
挨拶が遅い奴よりも速いやつ占ったほうが潜伏役に当たるんじゃないか?と思って占ったんだよ」
寸刻みさん「●吊りでいいんじゃないですかい 」
4極プラグさん「とりあえず新しい机吊ろうや」
たけのこごはんさん「銀河美少年は真切った!にょきっ!」
銀河美少年さん「信用的な意味で>たけのこごはん」
ケムマキ・ワコさん「貴方の○は死なないよ>銀河さん」
栄養学さん「やっほーーい」
見知らぬ人さん「デスター●は凄いいいと思うよ。」
寸刻みさん「栄養学 「心配するな俺なんて無能だからSGにされて最終日まで残されるわ>貴方は天日干しさん」
栄養学 「見知らぬ人さんとか挨拶遅いから釣ればいいんじゃないか?」

適当誘導所である 村狐目」
オレンさん「人はそれを勇気と呼ぶのか蛮勇と呼ぶのか」
4極プラグさん「霊能カムってことは信頼勝負ですかねー(棒
それならこのパンダは放置ですねーー
銃殺でみたいですねぇええ」
新しい机さん「囲いにしようとしたら、真の●ひきされちゃった感じじゃねーの」
銀河美少年さん「狩人が鉄護衛してくれるなら○吊りでも構いません」
たけのこごはんさん「◆銀河美少年さん 「俺の○殺された」
ん?」
圧力釜さん「パンダどっちでもいいぞ
吊ってくれるならありがたいけど、銀河美少年の〇吊れる勇気はないだろ?」
貴方は天日干しさん「霊能いないし、パンダ放置でいいと思うの。」
東京島さん「狼の騙りはあらかじめ決まってたって●で呼ばれでもせん限り決めてあるだろそりゃ」
ケムマキ・ワコさん「信用勝負になりそうで他占いからも●が出ればローラーいきたいな」
4極プラグさん「ですたーがパンダっとるう」
栄養学さん「霊能噛まれてるけどパンダ吊ればよくね?」
銀河美少年さん「俺の○殺された」
貴方は天日干しさん「霊喰いかぁ、まったりいこうぜ。」
見知らぬ人さん「オレン先生が共有COしてたなんて知りませんでした」
ケムマキ・ワコさん「パンダだからキープでグレラン」
でスターさんパンダCOしますが。
圧力釜さん「おれ視点では銀河美少年の囲い失敗ってとこだな」
寸刻みさん「おはよう」
見知らぬ人さん「おはよう」
たけのこごはんさん「霊能噛まれてパンダにょきっ!楽しくなってきた!にょきっ」
4極プラグさん「おはよう」
新しい机さん「おっはよーん」
テンプレさん「お疲れー」
東京島さん「おはようよう」
圧力釜さん〇の発言を参考にしてみるが、スムーズに3−1なったから狼は騙り役があらかじめ決まっていたと思う。
挨拶が遅いよりも早いほうが狼らしいと言える
挨拶が早い・・・というか最も早い人で、
発言の内容も数だけ稼いで内容が薄いでスターを占う
〇の意見をまるっきり無視した占いになってしまったが、彼の投票先なのでまあええか?
銀河美少年さん「理由
◆銀河美少年「例え中身が無いとしてもステより数倍マシ
という訳でもっと喋れ」
という訳で最多発言(8発言)占い。
発言に特に中身が無いのは気にしない」
でスターさん「おはよう」
栄養学さん「信用勝負に来たか」
ランカさん理由:吊れなかったし、私以外の票もないので予告にするね☆実質0票だよ☆
早い段階での具体的な誘導が入るのをどういう要素として捕えるか、って問題かな☆
投票先が誘導先と違うってこともないから大丈夫だと思うんだけど☆色をクリーンにする意味で占うね☆
貴方は天日干しさん「おはよう」
ケムマキ・ワコさん「おはよう」
オレンさん「おはよう。」
たけのこごはんさん「おはたけのこ!きのこは殲滅!にょきっ!」
圧力釜さん「占いCO でスター●」
ランカさん「占いCO 4極プラグさん○」
銀河美少年さん「占いCO でスター○」
3日目の朝となりました。(14/03/04 22:25:52)
テンプレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンプレさんを狙います。 >>> 銀河美少年 <<<
栄養学さんの会話「初日だけでは情報が少なすぎますね」
新しい机さんの独り言「スピードで2騙りを見るってのはすごい面白い目線だなぁと思った」
オレンさんの会話「東京狼みてるのねー了解。3日目以降の発言みてかなー僕は」
栄養学さんの会話「○もらったから伏せたから」
新しい机さんの独り言「占い候補が霊能COに○しなかったから、2騙りはなさそーだとおもうけどなぁ」
栄養学さんの会話「次点でプラグ見知らぬだな」
栄養学さんの会話「俺が狼ならステいたらわざと票はいるように発言するし」
銀河美少年さんの遠吠え「連囲いに方針変更します」
でスターさんを占います。 >>> 圧力釜 <<<
栄養学さんの会話「いや東京が狼ならいい票もらいだと思うが」
寸刻みさんの遠吠え「おk 普通に護衛日記 銀可で」
銀河美少年さんの遠吠え「連囲いしません
0130に霊噛み」
オレンさんの会話「でスターはいいとこだと思う」
でスターさんの遠吠え「連囲いありがとう。銃殺でてなかったらお願いします」
新しい机さんの独り言「でスターさんはすごい好き
最後の一文がちょっとひっかかるけどそのままネタ路線でいってほしかった」
貴方は天日干しさんの独り言「占い先予告なら知らないけど。」
銀河美少年さんの遠吠え「共有騙りは個人的に嫌いじゃないですけど止めた方が無難ですかね」
貴方は天日干しさんの独り言「ランカさんの投票が真狂っぽくない。」
オレンさんの会話「東京はあまりにグレラン弱いね」
たけのこごはんさんの独り言「なんとも普通な進行よ」
寸刻みさんの遠吠え「意義ナーし」
栄養学さんの会話「でスターか東京島で狼狐あるで」
たけのこごはんさんの独り言「吊られるべくして吊られたかんじっすな」
寸刻みさんの遠吠え「寸刻み 「見知らぬ人さん 「共有はオナニープレイのために潜伏しているので占いロラから始めましょう」
初手○もらいの俺が雑談するなら・・・・共有両潜伏の何が悪いって 村陣営に
「勝ちのビジョン」が伝わってないことによる 指定無視 護衛無視etcなんだよなあ
もちろん●もらいとかもあるけど・・・・ 基本○片方もらったら潜伏してもいいんじゃない?」

一応共有も語れるよい」
見知らぬ人さんの独り言「デスターだろここは」
新しい机さんの独り言「グレーの中で気になるの派ケム、たけのこかなー」
東京島さんの念話「これ占われるわ
なんやねん3−1て」
でスターさんの遠吠え「異議なし」
銀河美少年さんの遠吠え「あと連囲いの必要の有無も」
ゲームマスター「ま、村人時なんて柱したくもなるよね」
見知らぬ人さんの独り言「シタンニキとか残したほうが面白そうなのに」
貴方は天日干しさんの独り言「ちゃんと吊れるんだ、ここが。」
栄養学さんの会話「そこは消極的素村でしょおつかれ」
新しい机さんの独り言「これなんかなー占い候補に〜占えばよかったねとか言うのってなんかひっかかるんだけど」
銀河美少年さんの遠吠え「霊能噛み予定
他意見あれば募集」
ゲームマスター「お疲れ」
シタン・ウヅキさん「お疲れさん」
新しい机さんの独り言「◆たけのこごはんさん 「ランカちゃんは銀河美少年占えばよかったと思うにょきっ」」
2日目の夜となりました。(14/03/04 22:21:20)
シタン・ウヅキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新しい机さん1 票投票先 → ケムマキ・ワコさん
圧力釜さん0 票投票先 → シタン・ウヅキさん
たけのこごはんさん2 票投票先 → 東京島さん
ケムマキ・ワコさん1 票投票先 → シタン・ウヅキさん
栄養学さん0 票投票先 → でスターさん
4極プラグさん1 票投票先 → 新しい机さん
貴方は天日干しさん0 票投票先 → シタン・ウヅキさん
東京島さん2 票投票先 → たけのこごはんさん
でスターさん2 票投票先 → 東京島さん
銀河美少年さん0 票投票先 → シタン・ウヅキさん
テンプレさん1 票投票先 → でスターさん
シタン・ウヅキさん5 票投票先 → たけのこごはんさん
オレンさん0 票投票先 → 見知らぬ人さん
見知らぬ人さん1 票投票先 → テンプレさん
寸刻みさん0 票投票先 → シタン・ウヅキさん
ランカさん0 票投票先 → 4極プラグさん
圧力釜さん「好き嫌いの違いは人によってまちまちかもしれんけど
銃殺で信用度をごぼう抜きしたときなんか快感ですのよ>テンプレ」
寸刻みさん「見知らぬ人さん 「共有はオナニープレイのために潜伏しているので占いロラから始めましょう」

初手○もらいの俺が雑談するなら・・・・共有両潜伏の何が悪いって 村陣営に
「勝ちのビジョン」が伝わってないことによる 指定無視 護衛無視etcなんだよなあ
もちろん●もらいとかもあるけど・・・・ 基本○片方もらったら潜伏してもいいんじゃない?」
ケムマキ・ワコさん「グレーが減る速度が速いから、詰みやすいんだよ」
銀河美少年さん「綺羅星☆」
見知らぬ人さん「ネタだろwww
どうせ○に2人いるんだろうしグレランな」
貴方は天日干しさん「2−1より気が楽だわな、なぜかはわからんが。」
寸刻みさん「うーん グレラン」
でスターさん「みんな怪しすぎるww」
栄養学さん「3−1でこの霊能の出方で霊能吊ろう発言するよりはマシだと思います」
テンプレさん「色々な探し方があっていいじゃないー」
たけのこごはんさん「とりあえず東京とかに入れとけばいいにょきっ」
ケムマキ・ワコさん「3−1は楽だよね」
寸刻みさん「挨拶位置とかじゃなくフィーリングなんだよなあ」
4極プラグさん「まぁステ狼よりいいですけどね。
なんというか、狼の時の自分をみているようで・。。。>銀河」
オレンさん「2-2のが楽しいって思ったりするんだけどねー。」
ランカさん「正直に言うとすごい見づらい☆」
東京島さん「大分って人間すんでんのか?」
見知らぬ人さん「挨拶位置とか見てるんですか。
どこに栄養詰め込んだらそんなとこ見るように育つんですかね?」
でスターさん「東京-大分 4590円から  ジェットスター」
栄養学さん「やっほ−−−−−い」
テンプレさん「3−1ってオレは嫌いだけど
なんで好きなん?>圧力釜」
東京島さん「うーんこぽーん!!」
貴方は天日干しさん「初日の○がSG位置になるとして、最終日まで残されると考えているのがどうにも確かに。>栄養学さん」
新しい机さん「ケムワキワコさんにさようならかなー霊能にからんだ発言で発言稼ぎしてるから」
銀河美少年さん「例え中身が無いとしてもステより数倍マシ
という訳でもっと喋れ」
栄養学さん「見知らぬ人さんとか挨拶遅いから釣ればいいんじゃないか?」
でスターさん「桐谷美鈴ジェットスターのブランドアンバサダーじゃないでスター」
ケムマキ・ワコさん「ワコを守るのは貴方達だ。」
たけのこごはんさん「ランカちゃんは銀河美少年占えばよかったと思うにょきっ」
見知らぬ人さん「共有でないなら霊能つるわ。」
ランカさん「伝わればいいの。初日の占い理由なんて伝わればいいの☆」
4極プラグさん「発言に中身がなさすぎなんで〜」
栄養学さん「心配するな俺なんて無能だからSGにされて最終日まで残されるわ>貴方は天日干しさん」
銀河美少年さん「もっと誉めていいぞ>新しい机」
シタン・ウヅキさん「俺がGMだったらテンプレが素村でも廃村にはしないな」
ケムマキ・ワコさん「テンプレさんが霊COじゃないなら、廃村って騒ぐ人が2割で8割は今日投票して吊られると思うよ。」
東京島さん「このスピードなら2騙りもありそうなんだけどな」
貴方は天日干しさん「すげぇな占い理由理解してるやついるよ自分でもCNの意味不明なのに。」
4極プラグさん「新しい机吊ろう!
ここ狼の香りするわ〜」
圧力釜さん「ちょっと初日銃殺を期待したのはナイショだ>天日干し」
新しい机さん「銀河美少年さんかっこいいな」
オレンさん「シタンさんにこう思わせた時点で問題はあったな>テンプレさん」
たけのこごはんさん「テンプレはさすがに霊能だにょきっ」
栄養学さん「なんだこの変な発言たちわ・・・」
貴方は天日干しさん「栄養学さんの活躍云々っていうが、初日○って割と喰われるよね。村側なら。」
でスターさん「ついでに狐も出てくるといいんじゃないかな。正直狐は残してもらえるっていうし」
新しい机さん「そして私の彼はパイロットなんでしょ>天日干しさん」
テンプレさん「おれはテンプレがないことに言及したかったんだ」
たけのこごはんさん「狐も出てきていいにょきっ」
シタン・ウヅキさん「神が霊能COをしろと言っているだけでテンプレは霊能COじゃないんだよな?」
ランカさん「貴方の彼は天日干し☆」
見知らぬ人さん「共有はオナニープレイのために潜伏しているので占いロラから始めましょう」
銀河美少年さん「グレーが狭いので楽そう」
でスターさん「ついでに狼もどうぞ」
オレンさん「テンプレがテンプレ発言じゃない件。」
ケムマキ・ワコさん「霊は出てるよね」
寸刻みさん「テンプレ3− 残りもどうぞい」
貴方は天日干しさん「私の占い理由が謎い。」
圧力釜さん「いいね、3−1は久しぶりだ」
でスターさん「そして 共有もどうぞ」
4極プラグさん「3-1グレランなので共有でてください」
新しい机さん「結構サクサクでてきたね」
見知らぬ人さん「おはよう」
東京島さん「3−1ハヤスギィィィィィ」
オレンさん共有CO:相方生存
でスターさん「占い3ね 霊能もどうぞ」
寸刻みさん「おはよう」
たけのこごはんさん「3−1ですにょきっ」
ランカさんそして私の彼はパイロット☆
銀河美少年さん「理由
颯爽と右を占う」
オレンさん「おはよう。」
圧力釜さん隣が初日だし、下隣となった前日目立ってた彼を占おう。
彼の活躍如何で彼の新しい名前が決まるらしい。
ゲレブレさんはちょっとかわいそうだ
栄養学さん「おはよう」
ランカさん「占いCO 貴方は天日干しさん○」
ケムマキ・ワコさん「おはよう」
銀河美少年さん「占いCO 寸刻み○」
貴方は天日干しさん「おはよう」
圧力釜さん「占いCO 栄養学〇」
東京島さん「おはよにょn」
4極プラグさん「おは」
新しい机さん「おっはよーーーーーん」
テンプレさん「神は言っている―――霊能COをしろと―――
神は言っている―――ここで死ぬ定めではないと―――
「そんな装備(CO)で大丈夫か?」「大丈夫だ問題ない」」
たけのこごはんさん「おはたけのこ!にょきっ!」
でスターさん「きらぼしっ★」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/04 22:13:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀河美少年 <<<
オレンさんの会話「そんな時代もあったものですね。」
栄養学さんの会話「指定進行万歳です」
栄養学さんの会話「理由なんて初日から指定したいってだけ」
オレンさんの会話「FO派ですねー」
新しい机さんの独り言「新しい机で初参加だなー」
ゲームマスター「◆貴方は天日干しさんの独り言 「13。普通。」
べたなぎ同様。」
貴方は天日干しさんの独り言「でもあんまり初日特攻は食らったことないや。
初日呪殺も1回位しかない。」
栄養学さんの会話「相方はFO派ですか?潜伏派ですか?」
見知らぬ人さんの独り言「リバースカードオープン!」
オレンさんの会話「やってもいいけど理由とできれば納得させてほしい。」
貴方は天日干しさんの独り言「13。普通。」
栄養学さんの会話「●特攻は次回に持ち越すわ」
寸刻みさんの遠吠え「k」
銀河美少年さんの遠吠え「では囲う方針に変更します」
オレンさんの会話「あくまで2日目に霊を出させない気か。。!」
でスターさんの遠吠え「おっけ」
銀河美少年さんの遠吠え「0130噛み」
4極プラグさんの独り言「あなにーっていいのかね」
栄養学さんの会話「だめならやめるけど」
でスターさんの遠吠え「初手囲いしておこうぜ」
貴方は天日干しさんの独り言「村人COを撤回し、村人CO!
・・・しかできない。」
銀河美少年さんの遠吠え「じゃあ選択肢広く取るために囲いません
CCOや2騙りは自由にやってもらって構いません」
新しい机さんの独り言「朝一の挨拶「ちんこ!」とかいえばいいの」
貴方は天日干しさんの独り言「スライドCOはあこがれるが、人外でやったことない。」
栄養学さんの会話「●特攻してもいいかしら」
ランカさんの独り言「ズサだから呪殺対応はおろかグレ表も作ってないけどしょうがないよね☆」
寸刻みさんの遠吠え「まあ つまりどっちでもええぞ」
寸刻みさんの遠吠え「では潜伏します 囲ってもええぞ ええぞ」
ランカさんの独り言「村建てありがとう☆」
ゲームマスター「あるよん>XX」
銀河美少年さんの遠吠え「右ですけど囲い要りますか?」
栄養学さんの会話「俺は最近共有の霊脳あぶり嫌いなんだよね」
貴方は天日干しさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
以前は結構最終日近くまで残っていることが多かったのですが、最近は序盤で喰われることも増えてうれしいです。
でもそれ以上に●食らうことが多くてちょっと悲しいです。」
新しい机さんの独り言「GMさんよろしくー
久々やったけど、GMさんは私と同村あるのだろうか」
銀河美少年さんの遠吠え「では占い騙ります」
たけのこごはんさんの独り言「やっと役職から開放された。GMさん村建て感謝」
オレンさんの会話「ハァイ」
栄養学さんを占います。 >>> 圧力釜 <<<
栄養学さんの会話「そのるーる見たことあるわ」
銀河美少年さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ」
栄養学さんの会話「フラグ回収しました」
ゲームマスター「じゃ、頑張って」
でスターさんの遠吠え「よろしく 潜伏します」
東京島さんの念話「にゃあ><」
新しい机さんの独り言「村人ー」
寸刻みさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分14秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 22:08:57)
ケムマキ・ワコさん「ゲレブレさん共有だね。」
4極プラグさん「いいねぇ」
栄養学さん「食事摂取基準とかイミフ」
シタン・ウヅキさん「よろしくお願いします」
見知らぬ人さん「いい名前だなーうらやましー」
圧力釜さん「それゲレゲレとかぶるぞw」
たけのこごはんさん「よろしくね」
貴方は天日干しさん「ブレブレでいいんじゃない?」
ケムマキ・ワコさん「ブレブレ、栄養学さんは今日からブレブレだね。」
新しい机さん「ゲン担ぎにこの村でかった人につけてもらえば」
栄養学さん「さぁよろしくお願いします」
ゲームマスター「2208で開始」
でスターさん「よろしく」
ゲームマスター「2207で揃っているので」
かりさんがランカに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランカさん「ばんわこん」
ケムマキ・ワコさん「じゃあ、私が付けてあげるね」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:07:18)
見知らぬ人さん「ほらみて。定まってない感じでしょ。」
栄養学さん「俺もコテつけようかな」
ゲームマスター「5分遅れ1」
見知らぬ人さん「まだ定まってないんだよ。たぶん。」
栄養学さん「ぶれてない俺は俺だよ>貴方は天日干しさん」
貴方は天日干しさん「キャラぶれっぶれだな君>栄養学さん」
ケムマキ・ワコさん「まだ置いてあるんだ、あれ」
かりさんが寸刻みに名前を変更しました。
ゲームマスター「2206」
ゲームマスター「残念だけど同村経験ある>栄養学」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
栄養学さん「スロの話なら今日セイント星矢で4000枚だしてきたわ」
寸刻みさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:04:50)
たけのこごはんさん「霊界に行くのが楽しみだ。何人知ってるか数えよう」
ケムマキ・ワコさん「スタードライバーなんてスロでしか知らない。
アゲマキワコもケムマキワコだったか自信が持てない。」
栄養学さん「俺はまだまだ無名だぞ>GM」
kariさんが見知らぬ人に名前を変更しました。
銀河美少年さん「スタドラはそろそろスパロボに出てもいいと思うんだ」
ゲームマスター「全員知ってる」
アゲマキ・ワコさんがケムマキ・ワコに名前を変更しました。
栄養学さん「村騙りのメリットが狂狼村の最終日しかないから素直にPPされたらいいじゃない」
見知らぬ人さん「はろーはろーこんばんは」
貴方は天日干しさん「全員知ってるのはむしろGMさんが異常説が濃厚。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:02:48)
テンプレさん「ほいさ」
たけのこごはんさん「全員か。やべぇな」
ゲームマスター「無し」
ケムマキ・ワコさん「あのサイバディ、嫌な予感がする・・・」
kariさんがシタン・ウヅキに名前を変更しました。
ゲームマスター「言ったよな、リア狂は蹴るって」
テンプレさん「最終日村騙りはどっちですかい?」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/03/04 22:02:01)
かりさんが東京島に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員のHN及びトリップに覚えがあって、GMも参加したい」
かりさんが新しい机に名前を変更しました。
kariさんがテンプレに名前を変更しました。
栄養学さん「勉強は後回しだ。村圧勝しようか」
kariさんがオレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがでスターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが銀河美少年に名前を変更しました。
ゲームマスター「きらぼしっ★」
ケムマキ・ワコさん「ついてると萌えにくいけど、痩せようとしても燃えにくいんだね。」
オレンさん「こんばんは」
シタン・ウヅキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:00:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:00:22)
テンプレさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:00:06)
東京島さん「よろしくじゃn」
栄養学さん「俺共有になったら14秒の時間の大切さを教えてやるんだ」
銀河美少年さん「颯爽登場!」
kariさんが4極プラグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:58:49)
kariさんが貴方は天日干しに名前を変更しました。
栄養学さん「簡単に言うと消化とか燃焼させるのにたんぱく質より脂質の方が多く熱量が必要ってことか」
でスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:57:57)
たけのこごはんさん「もう役職飽きた。そろそろ素村でいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「きらぼしっ★」
ケムマキ・ワコさん「今日は占いを引くんで、タクトが狩で私に張り付く村になります。」
かりさん「こんばんは」
栄養学さん「なんぞアトウォーター係数って初めて聞いたわ」」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:56:50)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:56:47)
ゲームマスター「きらぼしっ★」
貴方は天日干しさん「こんばんは。」
4極プラグさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:55:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:55:51)
kariさん「かっけえなそれ」
ゲームマスター「きらぼしっ★」
ケムマキ・ワコさん「栄養学にはちょっとうるさい私が居ますが?」
栄養学さん「俺栄養学勉強してくるから集まったら呼んでくれ」
ゲームマスター「凸死出したから名前出して謝罪してたGMもいたね」
kariさんが栄養学に名前を変更しました。
栄養学さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:48:56)
ケムマキ・ワコさん「YAMASAマニアなだけで、銀河美少年が好きという訳ではないんだからね」
ケムマキ・ワコさん「でも、私はスロしか知らない。」
ケムマキ・ワコさん「銀河美少年、輝きのタクト」
kariさん「RPてなんね。PRな」
ケムマキ・ワコさん「よろしくね。」
ケムマキ・ワコさん「綺羅星★」
kariさん「この村のGMも所在はしらんけどRPと村名で会話が成立しそうなことくらいはわかるからな
そーいうのが大事」
ケムマキ・ワコさん「あのサイバディ、嫌な予感がする・・・」
圧力釜さん「突然死は出なくとも完ステなんて出てくるとゲームとしてどうなんってなってくるよね」
アゲマキ・ワコさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:45:03)
kariさん「ああいうGMがいて突死が出るケースがあれば名前出すGMも増えるんじゃねーかな
入りたくないし」
ゲームマスター「2200」
圧力釜さん「たぶんだけどあの村から流れてくると思うからGMとしては気をつけた方が」
kariさん「はっきり言ってあの村は突死が出たほうがいい
前回も突死が出てりゃ容赦なく叩く予定だった」
ゲームマスター「進行中の村について話すのは(極力)やめよう」
たけのこごはんさん「突然死出そうだの」
圧力釜さん「上村、完ステ1か・・」
ゲームマスター「過去ログで見たら参加者が不安な感じだったけど普通に終わった気がする」
kariさん「突死はなくともまともな人間がGMじゃないのはわかるよね」
ゲームマスター「あったよね」
ゲームマスター「ご協力感謝」
kariさん「集まって10秒で始まってその後GMも無言の村ならこの前もあったよ」
kariさんがたけのこごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「でも上村って以前に凸死出たことあったかなぁ?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが圧力釜に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:39:02)
ゲームマスター「16人で全員が名前変更済みで赤5より16人で3人が名前kariの方がズサ速度遅いから」
ゲームマスター「早めの名前変更ってのはね、GMの為でもあるんだよね」
ゲームマスター「ってことで早めの名前変更を促しておく」
ゲームマスター「この村も結構せっかちな感じに始まるけど大丈夫?
kari一人なら容赦なく始まるからね。」
ゲームマスター「テンプレ見てわかったよね」
たけのこごはんさん「上村のずさ準備してたけど入らなくて正解だったなこりゃ」
たけのこごはんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:33:32)
圧力釜さん「上村の始まり方があまりにも不穏すぎる
ヤバイ」
圧力釜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:32:02)
ゲームマスター「きらぼしっ★」
新しい机さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:24:58)
ゲームマスター「きらぼしっ★」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:13:12)
ゲームマスター「2140」
戻る