過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
青い月
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(生存中)
 
 
テフロン
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルバー
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
準ズサ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羅針盤
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
安心まくら
らびあん ◆RabianHN.6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
空き缶
あかや ◆bJrAD53DJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
オネスティ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊皮紙
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
火薬
ギャリ姐 ◆Garry.ptUM
[村 人]
(死 亡)
 
 
首切り武者
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1477回狐無し村 〜 137181番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シルバーさん「では」
安心まくらさん「GM村立てありがとうございました。見直すべきはCOタイミングかな…同村ありがとうございました」
火薬さん「GMさん村たて感謝ー。自分は占われない位置どりしたつもりだったけど見事SGにされてしまったよごめんなさい。
ではではログよんできます!」
羅針盤さん「うーん………なんかもうだめだなあ 頭冷やそう。
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
テフロンさん「GM村たてありがとう。同村の皆さんもお疲れさま」
羅針盤さん「申し訳ないです。気を付ける>羊皮紙」
青い月さん「GMさん村たてありがとうございました」
テフロンさん「あたし村だけど狂人COからのPPが見たかったです!!!」
オネスティさん「GMさん、皆さんありがとうございました
反省する。センサー磨き直す」
準ズサさん「村たてありがとうございました 相方と狂人もお疲れ様」
首切り武者さん「では、村の皆さま、GM,ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
青い月さん「相方さん狂人さんありがとうございました
そしてあの 潜伏狂人さんは最後に噛んじゃってごめんなさい…
もし真だったら殴り勝てないと思ったんです…」
羊皮紙さん「羅針盤はもうちょっと発言やんわりしたほうがいいのでは? そこ狼なら負けるならともかくそこ村なら滅びろってのは言い過ぎだとと思いました」
オネスティさん「ミスリーした後に噛まれるのが一番堪える。。。挽回する事すらできやしない」
準ズサさん「ログ取り込んでみて4発言しかしてないって事にびっくりしつつも
終わったなと思った初日投票時間でした」
テフロンさん「占いの信用落とすのも狼の手なんですね 勉強になりました
でも空き缶氏はマジでどんまい」
準ズサさん「いてもいなくても変わらない程度の存在でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
火薬さん「LW素直にうまかった。安心さんは真目だったよ。」
青い月さん「ずっと一人で寂しかったですう…お通夜ムードだったからこそ力が抜けてよかったのかな…」
ゲームマスター「折れぬ心・巧みな噛み筋・華やかな話術
LWに拍手ですぅー」
空き缶さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆さん、役立たずで申し訳ございませんでした…」
羅針盤さん「あれ、グレランで吊れてたの?えーというか真-真ラインなのか。」
テフロンさん「初手グレランで相方吊られてからの最終日0票はすごい」
ゲームマスター「しかし、LWは上手かったですね
村目という意見が凄く出てました」
シルバーさん「俺噛んだほうが安定してたね 占い狼しか見えなかったもんで
てか初手霊噛まれが占い狼じゃなく狼初手吊れのせいとかェ」
安心まくらさん「私のCOの仕方も悪かったですね、どうしたら信用もらえてたかな」
羊皮紙さん「GMさん村立てありがとうございました 同村さんもお疲れ様」
ゲームマスター「楽しかったです。羅針盤さんカワユス」
準ズサさん「相方ありがとううううううううううううう!!!!!」
火薬さん「羅針盤さんごめんねー。青い月さん巧かったー。」
青い月さん「お疲れ様でした 潜伏狂そこですかー…噛んでごめんなさい」
準ズサさん「お疲れ様でした」
空き缶さん「うぁぁぁぁぁぁ。すいませんでしたorz」
羊皮紙さん「お疲れ様でした」
安心まくらさん「狼おめでとー」
シルバーさん「お疲れ様」
羅針盤さん「あー… 無理。おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オネスティさん「お疲れ様でした」
安心まくらさん「おつかれさまでした」
首切り武者さん「お疲れ様です―」
テフロンさん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(14/03/04 22:41:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
羅針盤さん1 票投票先 → 火薬さん
青い月さん0 票投票先 → 火薬さん
火薬さん2 票投票先 → 羅針盤さん
テフロンさん「GM・・・・・・」
羅針盤さん「だからそのひよりが可笑しいっつってんだよ。占い吊るって言ってただろうが>火薬」
青い月さん「…うわああああもう何これ。やだ…位置から見ると火薬なんだけどでも」
安心まくらさん「◆火薬さん 「だからひよったって言ったじゃん。羅針盤吊りたすぎて手が勝手に投票してた。以上。>羅針盤」
あ、これは村取れると思うの、冷静なら」
火薬さん「1−1で霊のあの出方なら指示役としても霊護衛鉄板じゃねーの?」
羅針盤さん「◆青い月 「普通は狼が一番ない占いが指定でしょう、確かに不安ではあるけど!
わたしが狼だったらどうするつもりなんですか!というか無理ですいきなり!」
これいうアンタが狼なら滅んでやるよ。反応的にも村だろ。>青い月」
青い月さん「あのさ、火薬はいつまで狩のこと気にしてるの? どっちか殴ろうとか思わないの?最終日だよ?」
シルバーさん「5>で俺が噛まれずに生きてたこと、対抗の日記が厚かったことから
まくら真だろうとは思ってたが、占い真だった上に初手吊れの準ズサ狼かよ
初手霊噛みの理由を見誤って居たな」
火薬さん「だからひよったって言ったじゃん。羅針盤吊りたすぎて手が勝手に投票してた。以上。>羅針盤」
安心まくらさん「青い月確定村なわけでもあるまいに」
羅針盤さん「霊噛ませるから狩両偽って理論よくわからないんだけど。なにそれ?
狩人って占いと霊能の二択じゃないの?あるいは○貰いも含めるか。初日は
自分が狩ならそこから三択護衛するけれど」
青い月さん「その割には具体的な根拠がなかった気がするんだけど。>羅針盤
見直してみたけど、狼が一番なさそうな占いより優先するほどの決定的な理由は書いてなかったよね?そこだけが疑問」
ゲームマスター「◆羅針盤さん 「あんたが一番村目に見えたからだよ>青い月
発言至上主義で一番村に見えるとこに投げるのが一番安全だ」
v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
火薬さん「狩が2出てきて、でも霊能かませるあたりから狩両偽濃厚。
占い真偽はわからないけどね。」
ゲームマスター「嘘です。ブラフですね<投票済み」
青い月さん「あと火薬は、なんであんなに3日目と4日目あんなに占い吊りばっか押してたの?
正直、あの噛みと合致しすぎるのが不気味なんだよね。」
テフロンさん「どっち吊れてもいい狼と殴りあう村」
羅針盤さん「あんたが一番村目に見えたからだよ>青い月
発言至上主義で一番村に見えるとこに投げるのが一番安全だ」
ゲームマスター「まあ、火薬吊で勝てそうな気しかしないので
そこは大丈夫です」
安心まくらさん「え、まさか本当に投票済?>GM」
羅針盤さん「グレスケを昼に読んで貰えるとは思ってないよ。だから抜粋しよう
なんでアンタは一昨日占いに投票しなかったのさ?アンタが占いを吊るって
大文字で言った日に。」
青い月さん「とりあえず。羅針盤はグレーに指定権投げようとしたのはなんで? >羅針盤」
火薬さん「シルバーと安心で真狂狼どれもある。」
準ズサさん「役立たずでサーセン>シルバー」
シルバーさん「5日目 護衛:羅針盤 噛み:
青い月狼だろ ここ以外から2分の1
昨日火薬だったし、今日は羅針盤で

5日目 護衛:火薬 噛み:
青い月狼だろ ここ以外から2分の1
俺噛まない狼なら火薬あえて噛んできそう

薄い日記×2」
青い月さん「えーと。シルバー真だったの?じゃあ安心まくらが狼?」
羅針盤さん「ていうか投票済みとかさあ ほんっと 火薬まじ火薬」
火薬さん「はーごめん長文読む趣味無いんだ。」
安心まくらさん「真狂判別はつきませんですし、なんで私が人外になるんでしょう^p^ まあ変わりませんけど」
羅針盤さん「青い月が人外なら滅びれば良いんじゃないかな。
というか火薬が村なら滅びれば良いんじゃないかな。」
青い月さん「そして長文が消えたああああああ あのね、シルバー殴ってたんだけど
そして他の二人には質問用意してたんだけど、うん ちょっとまって思い出す」
羊皮紙さん「◆火薬さん 「おk、安心が狼狂だったと」別に確定じゃないよね?」
羅針盤さん【考察】
*空き缶視点:ネオスティ○/火薬○/首切り○/羅針盤○
⇒残グレ:青い月/シルバー

うん、占い偽で良いんじゃないかな。噛まれ位置とか可笑しいしさ。

とりあえず最終日が来たことに泣きながら喜びを感じてる。
これでもし占い真の潜伏狂がいる展開なら占いが悪いでFAで良いんじゃないかな。

で、グレやら狩人やら見ていくんだけれどもさ。
青い月は村で決め打とうぜって自分3日目からずっと言ってる。
だからここはもうぶらさない。村決め打ちしてる。絶対に吊らせない。

となれば、シルバーと火薬の二択なんだけれども、さー。
シルバーは真ならGJ出してくれるよね期待してるね!てことで火薬から見ようか。

◆火薬「昨日の投票はマジで日和った。
 空き缶吊り自分から言い出してるのに羅針盤投票しちまった。(以下略」
昨日も同じこと書いたんだけれどもさー。なーんで自分に投票してくるの?
つーか、ひよるって何。占い吊りってアンタが言ったんじゃん。占いを
吊りあげれば済む話じゃん。囲われた狼さんがお仲間保護しようとしたか何かですか?
ってすっげー思うんだけど。あと狩と狼のランっていうのもよくわかんない。
あの占いの真の目を追ってるの?というか君は結局どこを吊りたいとか
そういうことほっとんど言ってませんでしたけど その上で?自分のことを
占い位置じゃないだのなんだの言ってくるの?いい加減答えろよ。
長くて面倒くさい?あーそうですかー んなこと言ってる暇あったら会話しろよ。
火薬さん「私投票済みです。」
羅針盤さん「噛まれるってことはあの狩真なのか。青い月投票とか可笑しいじゃんって思ってたら」
シルバーさん「占い真かよ 準ズサ初手で吊ってサーセン」
空き缶さん「青い月さん村置きしてたんですけどね(白目)」
青い月さん「うわあなにこの噛み。わたしが黒すぎる」
火薬さん「おk、安心が狼狂だったと」
テフロンさん「PPはなしか。狂人お疲れさま」
準ズサさん「おつかれ」
安心まくらさん「素直に狼陣営おめでとうですね。初手霊能護衛できなかった私も悪い」
羅針盤さん「おはよう」
青い月さん「おはよう」
羊皮紙さん「こんだけ青い月村めだってって言いつつ残ってたら吊りたくもなりませんかね」
6日目の朝となりました。(14/03/04 22:36:14)
シルバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバーさんを狙います。 >>> 青い月 <<<
テフロンさん「誰噛んでも青い月氏吊れる気しないね」
羊皮紙さん「青い月さんの遠吠え 「逆に羅針盤が潜伏狂もありそうっちゃありそうなんだよなあ…」羅針盤が潜伏狂ならシルバーと枕はどうなるのか」
安心まくらさん「というかもう青い月自体が吊れないと思います。羅針盤は火薬ロックオンしてるし」
火薬さんの独り言「青い月護衛いけそうだけどん」
安心まくらさん「羅針盤噛めば自ずとPPですねー」
火薬さんの独り言「しかし狼はLWなら欲張りさんだなー」
空き缶さん「狂人が狼COして吊らせる線もありなんじゃないかと…」
安心まくらさん「○もらってれば違いましたね、それかもうちょっと早くCOすべきだったかな…でも占い吊りになると思ったんです…」
火薬さんの独り言「羅針盤村なら私が反省。」
準ズサさん「なら火薬を噛むんだ!>相方」
ゲームマスター「◆青い月さんの遠吠え 「ねえどういうこと 狼CO合戦でも狼が負けたら話にならないんだけどねえどうすればいいの」
<普通に、空き缶のグレー噛めばいいんじゃね」
テフロンさん「PP来るかな?羅針盤が青い月村で決め打ってるから青い月が火薬噛んでPP来るかな?」
青い月さんの遠吠え「逆に羅針盤が潜伏狂もありそうっちゃありそうなんだよなあ…」
青い月さんの遠吠え「あおーん…(´;ω;`)」
青い月さんの遠吠え「ねえどういうこと 狼CO合戦でも狼が負けたら話にならないんだけどねえどうすればいいの」
羊皮紙さん「普通に考えたら狩は潜伏狂だと思うんですけど狩りCOの辞典で2w生存気味だからまくらが吊られそうでCOした狼に見えてるかもしれませんね」
空き缶さん「あぁぁぁあ。狩人さんすいませんでした」
シルバーさんの独り言「羅針盤が居たら羅針盤吊り」
青い月さんの遠吠え「ああもうわかんないわかんないようううう」
ゲームマスター

◆青い月さんの遠吠え 「シルバー潜伏狂ってありますかね」
<50%はニートだからねぇ。どっちかの判断は任せますが」
青い月さんの遠吠え「…いや、それなら○の火薬誘導か?でも安心まくらが潜伏狂とかするか?」
準ズサさん「あります>相方」
火薬さんの独り言「青い月狼なら割とおめでとう。羅針盤人外ならわかりやすすぎるから反省。」
空き缶さん「お疲れ様です…(´・ω・`)」
安心まくらさん「なんで狩人狂人を考えないんだろう、1−1ー2なのにな」
青い月さんの遠吠え「シルバー潜伏狂ってありますかね」
ゲームマスター「さて、めでたくPPはできるかどうか」
シルバーさんの独り言「占い狼でしょ だめだよ吊っちゃ」
羅針盤さんの独り言「もう噛まれたい」
準ズサさん「おつかれ」
テフロンさん「あー お疲れさま」
準ズサさん「しゃぁ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/03/04 22:31:03)
空き缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空き缶さん3 票投票先 → シルバーさん
羅針盤さん0 票投票先 → 空き缶さん
シルバーさん1 票投票先 → 青い月さん
青い月さん1 票投票先 → 空き缶さん
火薬さん0 票投票先 → 空き缶さん
ゲームマスター「まあ「噛まれてない」狩人だからねぇ」
安心まくらさん「それなら納得しました、ありがとうございました>オネスティさん」
羊皮紙さん「空き缶さん 「宣言:シルバーに投票します。」 占いしてん狩りある方よりグレー吊ったほうがいいと思うんだけどなあ」
オネスティさん「狼目です >安心まくら」
安心まくらさん「うーん、何目で吊りました?狼?狂人?>オネスティさん」
ゲームマスター「◆オネスティさん 「いや・・・発言薄めで意見が見えない辺り >安心まくら
あんまりCO順は気にしてなかった ごめん」
<発言が濃くて意見をガンガン押し出す狩人って偽じゃね?(素朴な疑問)」
準ズサさん「そこご主人様なんだよ…>狂人」
安心まくらさん「(´;ω;`)GMぅ…! 」
オネスティさん「いや・・・発言薄めで意見が見えない辺り >安心まくら
あんまりCO順は気にしてなかった ごめん」
シルバーさん青い月ー俺のラン
青い月さん「ああもうやだこれ なにこれ」
空き缶さん宣言:シルバーに投票します。
火薬さんんで、仮に狩が残ったら青い月か火薬護衛の2択。
○噛み入ってるならこれで問題ないはず。
ゲームマスター「傷心の狩人さんをGMがチュッチュッしてあげましょう( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
羊皮紙さん「羅針盤さん 「◆青い月「普通は狼が一番ない占いが指定でしょう、確かに不安ではあるけど!
わたしが狼だったらどうするつもりなんですか!というか無理ですいきなり!」
これを言うあざとい狼はないと思う。だから青い月は村置きで良い。」 やっぱりあざといよね」
羅針盤さん絶対に譲らない。今日は空き缶吊りだ 青い月?村で決め打て!
羅針盤さん「狼CO合戦でもする気なの!?村不利に決まってんじゃん!>シルバー」
シルバーさん「つか、青い月吊りで」
青い月さん「安心まくらってもう死んでない?」
ゲームマスター「発言至上主義は大体裏切らないんですけどねー」
空き缶さん「もう、白しかひかなくて涙目っす…。
シルバーさん先釣りでもいいです。私視点のオオカミはお二人なんで。」
羅針盤さん「◆青い月「普通は狼が一番ない占いが指定でしょう、確かに不安ではあるけど!
わたしが狼だったらどうするつもりなんですか!というか無理ですいきなり!」
これを言うあざとい狼はないと思う。だから青い月は村置きで良い。」
準ズサさん「勝てそう」
シルバーさん「正直狂かもなと思ってる、で狂視点確定村の位置いないし、
占い吊る意味もないだろうと>羅針盤」
安心まくらさん「今後の参考にお聞きしたいのですが、信用どこらへんが負けてましたかね…>オネスティさん」
テフロンさん「羅針盤氏のアイコン白くて見逃してた!!GJ出てないし5人で当たり前でしたわスミマセン」
青い月さん「シルバーは空き缶信じてないくせにわたし吊り推しなの?なんで? >シルバー
ていうかなんで今日吊るくらいなら昨日占い吊らないんだよ!まじで意味わからない」
羅針盤さん◆オネスティ「なら、安心まくらが吊りたい。あと占い狼の線も心の隅に置いておけ」
オネスティはこう言ってた。占い狼も考えろって言ってた。占いは吊る。
テフロンさん「羅針盤はよく考察できてるいい村なのにロック体質だなー」
火薬さん狩占いラン。これなら文句ねーだろ。
安心まくらさん「◆シルバーさん 「じゃ、青い月吊りで 嫌なら俺でも吊れ」
やだ、イケメン…」
空き缶さん「2匹残りなら、私視点。もうシルバーさんか、あおいさんだけ。
どちらか吊って、次の日来ればもう片方吊って終わりなんです。・」
羅針盤さん「シルバーはなに?この占い信じてるの?まじなの?正気なの?冗談でしょ?」
青い月さん空き缶さ、あなた視点狼どこになるのか詳しく言ってみて? >空き缶
あと狂人の位置もね!
羊皮紙さん「シルバーさん 「じゃ、青い月吊りで 嫌なら俺でも吊れ」 これは」
安心まくらさん「PPではないです。今日狂人が吊れなければPPですが」
羅針盤さん「今日は占い吊るす。真に思えない。」
シルバーさんじゃ、青い月吊りで 嫌なら俺でも吊れ
青い月さん「ん、占い視点、わたしが狼か?」
羊皮紙さん「5にんなので半PPではありませんね」
準ズサさん「PPは明日ですね」
安心まくらさん「はぁ…なるほど…後出しの方が強いってだけですか…。後出しなんて狂人の考えることでしょうに>GM」
シルバーさん「オネスティ噛まれると思わなかったんで マジっすか
空き缶護衛は死んでもしないつもりだったけど」
テフロンさん「オネスティお疲れさま」
羅針盤さん「青い月?絶対に吊らせない。村決め打ってる。」
青い月さん「ていうかさ、安心まくら真だと思ってたんだけど。なんでそっち吊ったし。」
羅針盤さん「自分的にはアンタの方が占う場所じゃねえよ>火薬」
青い月さん「PPではないんですよね?一匹吊れてるのか。もしPPなら茶番はいらないから早くしてよ」
オネスティさん「お疲れ様でした」
羅針盤さん「火薬なんか護衛する場所じゃねえだろうさあああああああああああ」
火薬さん羅針盤占うところじゃないマジで…
狩→占いで吊りたい。
テフロンさん「半PP?」
羊皮紙さん「後から指定くらったわけでもなく対抗COされたらそっちに信用が写ってしまうのは仕方ないかもですね…」
空き缶さん「すいません。今日は青い月さん釣り希望です。」
羅針盤さん【考察】
*空き缶視点:ネオスティ○/火薬○/首切り○
⇒残グレ:青い月/シルバー/羅針盤/安心まくら

えっえっえっ。なんで占い残すん?えっ。
正直この占い真に見えないんだけど。火薬占ってるのが可笑しいし、
首切り○首切り死体とか噛み合わせなんじゃねーの?えっ。吊ろうよ。

かつ、狩人二人出ててなんで狩人吊ってるん…?えっ…?
残して護衛勝負させれば良いんじゃないの?ええええ?頭痛い。

とりあえずグレも〇貰いもひっくるめて見ます。
あ、青い月は村置きしてるんで。ここが人外なら滅んでやる。
かつ、オネスティも多分村だと思う。多分。名前間違っててごめんね!

本気でさあ、火薬と空き缶吊れば終わるんじゃないかって気持ちでいっぱいです。
◆火薬「今日は占い吊り。これは噛み筋からみてもゆるぎない。」
火薬さん 0 票 投票先 → 羅針盤さん
とか言いながらなんで自分に投票してきてんのさ?占いを吊るんだろ?
なんで吊ってないの?なんで自分に投票してんの?教えてくれませんかね。
青い月さん不気味になるほどあからさまに占い偽の噛み。
つまり、わかりやすく囲いに見える噛みをしちゃう囲い位置 or 囲いに見せたがってるのが狼 or 占いが狼
で、昨日も言ったように、囲いなら火薬一択だと思う。オネスティがこんな噛みをするようには見えない
むしろ漂白くらいやってきてもおかしくない位置だ。発言レベル的に
◆火薬 「狩は初日か準ズサ。これは霊抜きから確定な。」
これもなんかおかしい気がする 狩の位置なんてきにするとこじゃない。

…で、狩ですけど。まじで?そことそこなの?
じゃあシルバー偽だと思ったんですけど。だってさ、
◆安心まくら 「シルバーって初日私につっかかってきてた?見逃してるの?(´・ω・`)」
こんなこという狼いる?殴りに対する反応が余裕すぎる。
ただ、出方としては、吊られそうになって出た安心まくらよりはシルバーが真目か…わからん
とりあえず明日PPが来ない事を祈る。
シルバーさん4日目 護衛:火薬 噛み
占いの視点は既に詰んでいる
噛まれる理由がない、○護衛以外なかろう
オネスティ噛むのは躊躇しそうなので火薬護衛
青い月さん「…えーっと。」
ゲームマスター「位置なんて飾りなのにねー」
準ズサさん「おつかれ」
羅針盤さん「おはよう」
空き缶さん占いCO 羅針盤○
火薬さん「昨日の投票はマジで日和った。
空き缶吊り自分から言い出してるのに羅針盤投票しちまった。

手癖怖い。狩噛まれなら狩真でおk。
占いも狩も抜かれないなら狩→占いで勝てるはずだ。
潜伏狂人がいないなら、ね。」
青い月さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/04 22:24:34)
オネスティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オネスティさんを狙います。 >>> 青い月 <<<
火薬さんの独り言「真狩つったくさいな」
ゲームマスター「恐らく単純に「対抗狩人COがいたから」以外の何物でもないと思うよ
素村って思ったより考えてないもんだ<安心まくらさん」
テフロンさん「狩人は本当にお疲れさまでした・・・・・・なんだろう、対抗でシルバー氏に日記出されたから人外のギリギリCOに見られたんでしょうか」
安心まくらさん「とりあえず最後になんで投票されたのか聞こう、納得いかないや」
安心まくらさん「とりあえず狂人は噛まれればいいです…はぁ…」
テフロンさん「信用取れてれば真占いの○圧殺っていいんですけどねぇ」
準ズサさん「占い噛んじゃっていいのよ?!>相方
狩人破綻させていいのよ!!」
青い月さんの遠吠え「 」
空き缶さんの独り言「シルバーさん狩人ならラッキーだなぁ…(白目)」
安心まくらさん「ちょっとじゃなくショックっす…あれで負けるとか」
青い月さんの遠吠え「 」
青い月さんの遠吠え「明日占い吊れるかな?ちょっと進行わからないなー???」
羊皮紙さん「空き缶さんの独り言 「でも、これで、狂人囲ってない限り、シルバーさんと青いさん吊れば勝ちなんだけど…。」 頑張ってー占い頑張ってー」
ゲームマスター「日記は圧倒的に勝ってたよ<狩人さん」
空き缶さんの独り言「無理だよねー…orz」
青い月さんの遠吠え「 」
準ズサさん「あれ。明日○出されちゃうと自動的に相方狼ってばれるんじゃ」
空き缶さんの独り言「でも、これで、狂人囲ってない限り、シルバーさんと青いさん吊れば勝ちなんだけど…。」
火薬さんの独り言「っかしいな。挙動おかしい。PCの:(;゙゚'ω゚':゙゚'ω゚'):」
安心まくらさん「ちょっと信用負け信じられないんですが…え?え?」
青い月さんの遠吠え「つまり占い真です?やだー早く吊られてくださいよー」
オネスティさんの独り言「…しくった?」
シルバーさんの独り言「オネスティ初手囲いくせえ」
青い月さんの遠吠え「レアケ耐性はないんです…ふえぇ」
空き缶さんの独り言「はい、全白。お疲れ様でした。私。」
テフロンさん「狩人お疲れ・・・」
青い月さんの遠吠え「狩人真狂ですか? 狼って私しかいませんよね?あれ?」
シルバーさんの独り言「空き缶狼しかありえねえだろこの噛み ただし、まくらが囲われてない潜伏狼ならすまん」
羅針盤さんを占います。 >>> 空き缶 <<<
青い月さんの遠吠え「…はい?」
羊皮紙さん「占いは理由出してないし狼はなさそうだから相対的に真に見えるような ただ残したくないのは否めない」
準ズサさん「おつかれ」
安心まくらさん「え・・・・なんで私が吊られるの…」
羅針盤さんの独り言「えっ」
テフロンさん「よくしゃべりよく返事が出来るあたりですかね?>青い月村決めうち」
4日目の夜となりました。(14/03/04 22:19:32)
安心まくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空き缶さん2 票投票先 → 安心まくらさん
オネスティさん0 票投票先 → 安心まくらさん
羅針盤さん1 票投票先 → 空き缶さん
シルバーさん1 票投票先 → 安心まくらさん
青い月さん0 票投票先 → 空き缶さん
安心まくらさん3 票投票先 → シルバーさん
火薬さん0 票投票先 → 羅針盤さん
首切り武者さん「指定権放棄あたりはすごい村目だった>羊皮紙」
ゲームマスター「うーん」
準ズサさん「これは狩人ランか?」
羊皮紙さん「青い月そんな村要素ありますかねえ どこらへんでしょうか
個人的にはおネティスとかのが村っぽいような」
テフロンさん「でも占いも真なんだよなぁ」
テフロンさん「狂人の誘導がすごい」
安心まくらさん釣られるくらいなら出る。占い吊れ
シルバーさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
普通に占い護衛する方針、3-1だけ例外的に霊護衛

2日目 護衛空き缶 噛み羊皮紙
1-1なので占い護衛
初日の吠えが多かったし狂人が潜ってて、
真ー真というのが一番ありそうだし

3日目 護衛空き缶 噛み
っつかさー、テフロンvs羅針盤とかどっちも村でしょ
なんで安心まくらを吊らないかな
ああでもまくら狼なら俺噛まれそうやべえ、占い護衛継続
オネスティさん「あとお前ずーーーーっと「ネオスティ」って言ってるけど「オネスティ」だから!! >羅針盤
正直者だよ!!!」
羅針盤さん「つまり発言するなと!?>火薬」
準ズサさん「相方が優秀すぎて自分がつらい」
シルバーさんいや、占い吊りは吊りが無駄 安心まくら吊り
初日の中身の薄さ、昨日になっても改善してない
安心まくらさん安心まくらの安心狩人記録

【1日目  護衛:GMたん 犠牲:初日さん】
うえ、苦手ですかりゅーど…
でも今日はGMの好きな色がアイコン色だしきっと平気!
根拠のない自信?いえ、ばっちりご加護があるですよ!2GJ出したいっす!!
ちょっと吠えが多めに感じるので狼が出てくる可能性あるかなぁ。
2−1、3−1とかなら占いに狼っていう可能性も考えて霊能護衛も視野に入れます!

【2日目  護衛:空き缶たん 犠牲:羊皮紙たん】
これは真ー真の香りっペロっ
ただー問題なのが狩COしてきそうってことなのですよ。
ちゃんと自分がCOしたとき信用取れるようにしておかないとまずいなって思うのです。
そのためにはGJですね、GJ。ぶっちゃけ占い真だとは思うんですがGJ出るかというと微妙なところ
○護衛したい…。オネスティ。でも発言がちょっと不穏というか羅針盤に突っかかりすぎてる
感じがすごくするの。狂人ありえるかも知れない。なので護衛は微妙か…
素直に占い護衛しとくのです。安心の安直護衛なのです。

【3日目  護衛:空き缶 犠牲:】
霊能がいないなんてごめんなさい。普通にグレー噛んでくると思ったんだけどな…
霊能噛んでる余裕があるんです?謎すぎてどうしよう。もしかしたら狼ー真あるのかな
占い噛まれろくださいでもいいかな。だめかな…どうしようううううううううう!
でも霊能噛んで油断させるっていう狼の作戦だったらびみょいよなあ
ごめん、もっかいだけ占い護衛させてください。
火薬臭いんだけども!!も!!うーーーー、、、GJでてください
空き缶さん占い釣りが、オオカミの狙いです。絶対ダメ
羅針盤さん「とかこういう風に○誘導するとまーた胡散臭いだと潜伏狂だの
言われるのかもしれないけどさあああああ 占いも火薬も胡散臭いよおおお」
オネスティさん「で、占い狼なら後回しにも出来る。真なら吊り損だ って事で安心まくら吊りたい」
テフロンさん「青い月村目で見てる人多いなー」
羅針盤さん「あーもー ていうかグレにあんまり狼っぽいとこいなくて頭抱えてんだよ。
青い月村決め打ったし、シルバーも大体村っぽいし、ネオスティも村っぽい。
空き缶・火薬吊れば終わるんじゃねーの?くらいの気持ちだ」
オネスティさん「占い偽か真かなんて正直しったこっちゃない。
他が村目なんだよ」
青い月さん「ところで私はシルバーが怪しいと思う。理由は昨日出したグレスケが
わたしと全く逆だった」
空き缶さん「おそらく、オオカミとしては、私の信用を落として吊らせる狙いです。
まだ、狂人と判断ついてないのではないでしょうか?」
火薬さん今日は占い吊り。これは噛み筋からみてもゆるぎない。
準ズサさん「普通にしゃべりそこなったんですわ…>テフロン」
安心まくらさん「シルバーって初日私につっかかってきてた?見逃してるの?(´・ω・`)」
火薬さん「違う、羅針盤は発言長すぎなの。だからうるさいの>羅針盤」
シルバーさんああじゃあ、占い狂で囲われてると嫌だし、占いが指定しろ
悪くて狂だろ
青い月さん「素直に囲いを見るのなら、オネスティよりは火薬だ。
オネスティ狼ならもうちょっと見破られない噛みをしてきそうなところ」
オネスティさん「それなら昨日のうちに指定権でも強奪しておけよ! >シルバー
あんなゆったりした誘導で吊れるか!」
安心まくらさん今日は占い吊りでいいとおもうよ。PPの可能性あるよこの噛みは
羅針盤さん「そもそもこれは狼を吊るゲームだろ。狩ないから吊った?
狼探さなくてどうすんの?それこそ村としての仕事放棄してるだけじゃん。」
青い月さん「いや、これもしかして逆に占い真偽ついてないのでは?
だっていくらなんでもあからさますぎるでしょう。○にいるとしたら。」
羊皮紙さん「村がてんやわんやしてるなあ…」
シルバーさん「いや、初日の枕へのヘイトが>オネスティ」
火薬さん「ここで占い抜かれないのはおかしいよね。これ狼が騙りに出てるかオネスティ初手囲いされてる可能性がある。
空き缶が狂なら漂白噛みして私をSG枠にするのが狼にとって一番やりやすい磐石だから。」
オネスティさん「マジで言ってるよ。 >安心まくら
そもそもどっちに対してだよ。アンタ狼目のほう?占い狼目のほう?」
シルバーさん「安心まくら吊らせろっての」
安心まくらさんねえ、マジで言ってるの?>オネスティ
オネスティさん「テフロンそんな強い村要素あったか?>シルバー
正直、消去法でなら吊り圏内だと思ったけど」
羅針盤さん「吊りたい先すら言わない輩に色々言われる筋合いねーわ。
黙ってろ?喋るゲームで喋らないでどうすんの?>火薬」
青い月さん「だからそこは一番白いって言ってるじゃない >おねすてぃ」
テフロンさん「お疲れさまー」
青い月さん「まあ 結論。
●シルバー>首切り>羅針盤>安心まくら○ っての用意してたけど。
首切りしぬのね。」
シルバーさん「というか、テフロン吊った羅針盤は自重しろ
お前も村だろうけどさ」
オネスティさんなら、安心まくらが吊りたい。あと占い狼の線も心の隅に置いておけ
安心まくらさん「やだ、なんで占い噛まれないんですか!!!んでもってどうなのこの噛み…囲ってます?」
テフロンさん「あんだけ夜ペタ用意できてなおかつ夜会話できる人狼とかこわすぎですわ>羅針盤氏
少人数村は自分以外殴れば勝てる心意気だって聞いたからそれを実践してるんだろうなーと」
火薬さん「寡黙が狩だったらどうするの?そんな狩いらないじゃなくて、そこまで考慮した投票を出来ない村陣営が雑魚い。
霊能の出方に違和感が無い分、そこを護らない狩はいらない。
以上から準ズサを狩と前提して話すけど。」
青い月さん「ここでグレー噛んでたら占い真なら詰みません?」
羅針盤さんなあなあ青い月村決め打って考えようぜー!!!
火薬さん狩は初日か準ズサ。これは霊抜きから確定な。

そこから羅針盤の発言をみるに狩無いとみて羅針盤に票を入れたわけ。票貰いが心外?ヘイトがマックス??知らねーよマジで黙ってろ。
火薬さん「あ、発言できた。」
シルバーさん「グレー噛まれたラッキーと思ったら占い先と被ってんのかい」
羅針盤さん【考察】
とりあえず青い月を村決め打ちましょうそうしましょう。
ここが人外なら諦めれば良いんじゃないかな!!!!!
◆青い月「普通は狼が一番ない占いが指定でしょう、確かに不安ではあるけど!
 わたしが狼だったらどうするつもりなんですか!というか無理ですいきなり!」
これを言えるあざとい狼だったらほんと諦めようよ。村決め打とう。

正直なんであそこまで票を貰うのかちょっとよくわからないですね。
どこに向けたら良いのかなーこのヘイト!テンション可笑しくなってきた!

グレー。
● 首切り>安心≧シルバー>青い月(村決め打ち) ○
大体こんな感じの印象、ではあるんだけれどもー。なんか、あんまり、
グレーに狼っぽいとこいなくね?みたいな状況でもあるわけで。
シルバーもこれ大体村か?安心はよくわかんね。首切りも正直もうよくわからん…

つーわけで○貰い見に行ってみるか。
ネオスティはこれ大体村なんじゃないかなーと思う。グレスケ一致してるし。
問題は火薬の方なわけでー。ほんとなんでこんなとこ占うかなあ。
オネスティさんまとめ。
青い月村目。羅針盤もやっぱ多分村だわ掌返すわ!!
火薬も羅針盤への誘導が村目。若干胡散臭くはあるが
安心まくらと首切り武者吊りたいです!
青い月さん「はい?変なとこがしぬんですね?」
火薬さん「あれ」
空き缶さん「って、ぇ・・・。首切りさん。。。」
羊皮紙さん「普通はくさいとこより吊れないとこ占うのが一番だと思うんですけどねえ 指定役もいないししっかり発言できるとこから○でたら心強いような」
首切り武者さん「え、いやいやいや私はSGでしょ?」
準ズサさん「おつかれ」
オネスティさん◆青い月さん「普通は狼が一番ない占いが指定でしょう、確かに不安ではあるけど!
わたしが狼だったらどうするつもりなんですか!というか無理ですいきなり!」
村でいいよ。狼で指定権カットしてるんなら多分届かない
安心まくらが白いだとか、テフロン首切りが人外目だとか。考えも大方一致してる

◆羅針盤さん「村だよ!寧ろなんで潜伏狂を疑われるのかがわっかんないよ!!!>ネオスティ」
んで、こっちも村でよさそうだ。
初日の首切りへの誘導はすごい変な感じだったんだけどねー。
「火薬占い」という占い最大のウィークポイントに便乗して殴りに行かないのは村目。狼もなさそうな発言だ 手のひら返します!!!

火薬も、ぶっちゃけ発言は少ないんだが。
○になった途端に羅針盤にあそこまで強誘導出来るんだったら村目で見ていいかと思われます。狼ならヘイトだけ無駄に買う行動。

シルバー/安心まくら/首切り武者 こいつら吊れば終わると思う!!
◆安心まくらさん「ほむほむ、なるほど>オネスティ」
可愛いからってスルーしてたけどよく見たら相槌とかで発言数稼いでるな!
羅針盤村目で見てるのは分かったが、その他に対する態度が全然見えない。
って事で、ここ吊りたいのが1つ。

◆首切り武者さん「いつまでもいつまでも私殴り続けるあたり羅針盤狂なのかね
ここ吊りに異議あるひといる?>ALL」
完全に便乗してるだろ、俺に。ついでに殴り返しになってる。
ってことで吊りたい。

シルバーちょい間に合わなかった。が、他2人よりは村目な印象
安心まくらさん「噛み遅いねえ。グレスケ用意してるのかなぁ」
青い月さん◆シルバー 「テフロンが白くて安心まくら黒いなってとこ」
これがわたしの意見と真逆で、正直すごく嫌だった。
潜伏狂あるなら羅針盤とかよりこっちでしょう。だって誘導先がおかしい

引き続き首切りもよくわからない。なんか殴りどころが多すぎて、
結局どこ吊りたいのって感じがする。あと、羅針盤狂っていうなら
占い真は最初から決め打ってるわけ?あの出方だよ?

でもまあ、占いはこういっちゃなんだけど、スペック的に
真でも狂でもありそうな感じ。初日にいった通り、
狂でも潜らない雰囲気だ。
オネスティさん「そこ噛まれんのおおおおお???」
羅針盤さん「なんかすっげー意外なところがしんだ」
空き缶さん占いCO 首切り○
羅針盤さん「おはよう」
オネスティさん「おはよう」
青い月さん「おはよう」
シルバーさん「おはよう」
安心まくらさん「おはよっ」
4日目の朝となりました。(14/03/04 22:13:20)
首切り武者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首切り武者さんを狙います。 >>> 青い月 <<<
テフロンさん「ステってる役持ちにしては情報がなさすぎたし把握が遅いわけでもないから消極的村柱的な寡黙村だと思ってましたー>準ズサ氏」
空き缶さんの独り言「が、頑張る。」
空き缶さんの独り言「私目線。羅針盤釣りかな…」
準ズサさん「ザオリクとアレイズ使える人捜してきて…>相方
あと世界樹の葉とフェニックスの尾」
テフロンさん「多弁どころを占うんだ占い師」
羊皮紙さん「安心まくらさんの独り言 「ごめんね霊能ううううううう!」
まあ普通は占い護衛でしょう 仕方ない仕方ない」
空き缶さんの独り言「信用全然ないけど。次吊らないと…」
空き缶さんを護衛します。 >>> 安心まくら <<<
空き缶さんの独り言「多分、残り2匹いる。次吊らないと…。」
青い月さんの遠吠え「LW苦手なんだけどなあ…さびしいよー相方生き返ってー…」
準ズサさん「はい>テフロン」
火薬さんの独り言「超メタしたい。あれ絶対狼か潜伏狂人だわ。
あの発言数はそう。」
青い月さんの遠吠え「はあ… あと3吊りか 頑張るよ」
青い月さんの遠吠え「 」
空き缶さんの独り言「もぅ!なんなのさ!!」
青い月さんの遠吠え「 」
首切り武者さんを占います。 >>> 空き缶 <<<
テフロンさん「アッ準ズサ氏人狼・・・・・・」
火薬さんの独り言「もー羅針盤の中の人やだー。ヘイト溜まるとかあれ、12ってこんなに殺伐としてたっけ?」
オネスティさんの独り言「いやいやいやいやいや、迷走しすぎだ落ち着け」
準ズサさん「申し訳ない>相方」
青い月さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
青い月さんの遠吠え「占い噛まない方針でいくかな」
テフロンさん「◆オネスティさん「霊能いないんだから吊り数分からないだろ! >テフロン」
さいわい自分が吊れてなかったから答えるよー
5吊り3人外で昨日の準ズサが狼じゃなかったら1吊り無駄にしてる
自分はどうやってもCOでない素村だから、もしこれで村ばっか吊ってる
計算になったらノーミス進行ってことなんだよー

まあ吊れちゃったけどね。供養供養」
安心まくらさんの独り言「しかもくっさいとこ占いやがってからに・・・」
青い月さんの遠吠え「 」
テフロンさん「ただいまー」
安心まくらさんの独り言「さて困った。占いなんで噛まれないんだろね」
青い月さんの遠吠え「まあ楽にやっていこー 私が狼引いて相方初手吊れな時点でもう色々とアレだ」
シルバーさんの独り言「2w残りだな」
安心まくらさんの独り言「ごめんね霊能ううううううう!」
青い月さんの遠吠え「なんだかねえ。逆にびびるわ」
準ズサさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/04 22:08:17)
テフロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空き缶さん0 票投票先 → 羅針盤さん
オネスティさん0 票投票先 → テフロンさん
羅針盤さん3 票投票先 → テフロンさん
シルバーさん0 票投票先 → 安心まくらさん
青い月さん0 票投票先 → テフロンさん
安心まくらさん1 票投票先 → テフロンさん
テフロンさん5 票投票先 → 羅針盤さん
火薬さん0 票投票先 → 羅針盤さん
首切り武者さん0 票投票先 → テフロンさん
首切り武者さん「まあそこは釣りどころだけどさ」
青い月さん「普通は狼が一番ない占いが指定でしょう、確かに不安ではあるけど!
わたしが狼だったらどうするつもりなんですか!というか無理ですいきなり!」
オネスティさん「霊能いないんだから吊り数分からないだろ! >テフロン」
羅針盤さん「(火薬に対するヘイトがマックスなんだけどこの気持ちどこにやったら良い?)」
安心まくらさん「ほむほむ、なるほど>オネスティ」
火薬さん「テフロン吊りはない。」
テフロンさんCOないよ でも吊り数見てね
シルバーさん「テフロン吊るとかありえねえ」
オネスティさん「そりゃ、目立つ為に青文字使ってるからな >安心まくら
それほど割合としては多いわけじゃないよ。潜伏狂だと思ってるのはほんとだけどちょい解けたかも」
羅針盤さんああもうテフロンCOある?大体吊れる位置アンタだぞ!
安心まくらさん「わたしさっきの返しで羅針盤は村だと思えたの」
シルバーさん「とりあえず誰か指定入れるべき」
青い月さん「グレーよくわかんなかったんだよ。というかただのグレーに指示役投げる意図がわからない」
火薬さん羅針盤を吊りたいと申しております。私が。
邪魔。
羅針盤さん「^p^青い月のばかあああああああああ アンタが一番村目なのに!」
安心まくらさん羅針盤が指定していいよ!
オネスティさん青い月の指定に異論はない。それか占いが入れるならそれでもいい
羅針盤さん「村だよ!寧ろなんで潜伏狂を疑われるのかがわっかんないよ!!!>ネオスティ」
青い月さんいやちょっとまってむり。わたしがグレスケ放棄してるのしらないのか >羅針盤
羊皮紙さん「◆羅針盤さん 「とりあえず青い月を現状の指示役として挙げる。アンタが指定しろ」 なんでやねーん」
首切り武者さんいつまでもいつまでも私殴り続けるあたり羅針盤狂なのかね
ここ吊りに異議あるひといる?>ALL
安心まくらさん「うーん、青文字のせいかな、すっごく突っかかってる印象だったの>オネスティ」
準ズサさん「◆羅針盤さん 「とりあえず青い月を現状の指示役として挙げる。アンタが指定しろ」
?!」
シルバーさん占いは悪くて狂だろうしそこが指定入れろ
昨日狼吊れたとも思いにくいし狩保護も必須だ
羅針盤さん「多分ここは大体村だと思うんだ。」
オネスティさん「んーんー。。。
● 首切り>火薬>テフロン>安心まくら≧シルバー>青い月 ○
羅針盤のグレスケと大方一致してるのか… 普通に村な可能性もありそう」
青い月さん「票はもらってるけど占い位置だとは思いますよ?
殴りもそんなに無茶な殴り方ではない。 >安心まくら」
羅針盤さんとりあえず青い月を現状の指示役として挙げる。アンタが指定しろ
安心まくらさん「(私もまあそうはおもったの)>羅針盤」
空き缶さん「昨日飛出しすぎって言われて待っていました。ちょっと目を離したすきに時間が・・・>安心」
火薬さん「羅針盤長い面倒くさい」
シルバーさん「正直多弁は占いに処理してもらいたいから、吊れそうな寡黙目を吟味してみた
いや俺も寡黙めっちゃ寡黙目だが」
羅針盤さん「(しょーじきあれだけ票を貰うこと自体が心外)<まくら」
青い月さん「…あー、指定役いなくなってるのね。普通だと占いが指定だけど。
大丈夫なのかなこの占い」
オネスティさん◆安心まくらさん 「おはよっ。オネスティさんが羅針盤に突っかかりすぎてる感じがすごいの。
ぶっちゃけあなたが狂人じゃないんですか?って言いたいくらいなの。」
突っかかりすぎって言うけど、2/9しか羅針盤について話してないぞ?
大した割合じゃないし牽制レベルだ
羅針盤さん「火薬なんて吊り位置じゃん 何考えてるの?
あと昨日占いは朝1が当然とか言ってた人がなんで遅れてるんですか?
ちょっと意味がよくわからないですね。大体真狂だろうとは思うけど<空き缶」
安心まくらさん「羅針盤は占わないでくれて嬉しいんだけどね?票もらってる位置だし」
青い月さん「ぶっちゃけ吠え数えてるとこより、吠え数えてませんでしたって堂々と開き直ってる所が村目に感じた。
ということで安心まくらが一番白いと思う」
首切り武者さん「火薬○はちょい疑い持ちたくなるかもなぁ・・・」
シルバーさん「テフロンが白くて安心まくら黒いなってとこ」
オネスティさん「若干吠え始動が遅かったから、吊られた可能性もなくはないと思う。」
空き缶さん「発言数はあるものの、仲裁やら、無難なテンプレだったので占いました。」
テフロンさん「グレランで狼吊れてるって楽観視するべきじゃないねー
進行役がいないから村はどんどん情報落としてかなきゃだね」
安心まくらさん「うーーー、遅いなあ・・・なんで遅れたの>空き缶さん」
青い月さん「占い遅いですねえ。何だろうねこれ? それにもうちょっと占い所あったでしょう。
羅針盤とか私とかさ。」
オネスティさん「霊噛みはいいとして。火薬占い???」
羅針盤さんまとめ。首切りと火薬が吊りたい。
安心まくら・シルバー・青い月辺りが占われてると嬉しい。
首切り武者さん「色隠しの可能性はなくはないけど
それは楽観すぎるか」
オネスティさんまとめ。
●火薬 > 首切り武者 > テフロン > シルバー > 安心まくら > 青い月○
羅針盤は村狂。占うな
羅針盤さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
羊皮紙(霊)→ネオスティ→首切り→青い月→
羅針盤(自分)→安心まくら→シルバー→準ズサ
→テフロン→空き缶(5秒)→火薬

今回自分朝出遅れたんで4秒です。久々に朝1逃した感。
まーその上でも挨拶が遅いのは罪だよねー。

空き缶さん 0 票 投票先 → 羅針盤さん
オネスティさん 0 票 投票先 → 羅針盤さん
火薬さん 1 票 投票先 → 羅針盤さん

で。思いっきり自分に誘導してきてたネオスティは別に良いけれど。
誘導に乗っかってる火薬と空き缶は罪ですねニコッ
とか思ってたら空き缶占いかよめんどくせえな。

占いはしょーじきなんとも。狼なら流石に相方から指導受けてるだろうし、
大体真狂じゃねーんですかね。吠えはくっそ多かったけどさ。

グレー。
● 首切り>火薬>テフロン>安心まくら≧シルバー>青い月 ○

◆首切り武者「別にどちらかが数え間違ったんじゃない?ぐらいしか思わない>羅針盤
 いまさら確認することもできないしね。いつまでも触れるのは時間の無駄」
そういうなら元より吠えメタに触れなきゃ良いだけの話。自分から話題に
出してるんだから、それは推理材料にしろってことだろう?そしてそれが
自分と食い違うんだからアンタに殴りかかってんだよいい加減にしろ。こいつ
適当を言ってるようにしか思えない。吊りたい。

ただまあ、発言至上主義をしていくなら火薬のが先に吊る位置なんだけどね。
挨拶位置ラストだし。誘導にも乗っかり気味。吊りたい吊りたい。
シルバーさん「って、霊噛まれてるのか また厄介な」
青い月さん「ざっと見た感じ、テフロンと首切りが人外目 安心まくらと羅針盤は村だと思う
火薬よくわからん そんな感じ」
羅針盤さんおせえしそんな位置占う場所じゃないはずだけど?>空き缶
火薬さん「おはよ
ほら、吼え数えるから減っちゃったじゃん!

準ズサが●だったら嬉しいけど、○だった場合は羅針盤を次に吊りたいよね。
あんだけ殴るんだ、狩ないでしょ。
んで、準ズサ●だった場合は私が非狼確定。
そこまでは分かるよね?

って書いたのに霊能以内から狩不在。」
安心まくらさん占い起きてきてください
首切り武者さん「霊能噛みか。ますます占い真狼っぽい」
テフロンさん「昨日の投票は準ズサだよ。把握発言が多い寡黙どころかな。自分もそんなに
おしゃべりじゃなかったけどね
シルバーと首切り武者は昨日時点で空き缶のグレーだけどしっかり状況
見てる感じがあるかなー」
羅針盤さん「20秒経過」
空き缶さん占いCO 火薬○
シルバーさん占いは飛び出し気味だったが真で、狂人欠けてるかどっかに潜ってるかでいいと思う
あの吠え数なら狂人が潜伏する可能性は十分あるし、狼なら相方に出方教わりそうだしな
さて、なぜか羅針盤に3票も入ってて驚いたんだけど、大体それって狩保護にしかなってないんじゃないの
潜伏狂人の露骨な占い叩きの可能性もあるが、吠えカウントに関しては俺の雑感と一致してた気がする

他のグレーは、
◆テフロン 「真−真もあるけど占いは役欠けも配慮したほうがいいと思うよ
狂人潜伏の狼占いとかあるかもしれない」
ここは役かけへの危機感示してて村目
安心枕の発言内容が薄いんだよな、正直昨日ここ吊りたいレベルだった
オネスティさん「おはよう」
準ズサさん「おつかれ」
テフロンさん「霊能噛まれちゃったねぇ」
羊皮紙さん「ですよねー お疲れ様でした」
首切り武者さんぶっちゃけ昨日は吠えの事ばかり話しすぎたね。昼の会話としては不適当だった。申し訳ない。
占いの印象は真狼。狂人な感じはしないというかそうだったら狂狼になってそうな気がする。

羅針盤は自分の吠えカウントに対してはっきり自身を持てるあたりは狼っぽくない。あって狂人まで。もっとも投票まで貰うとは思わなんだが。
青い月あたりは村目。様子見っぽい感じがして嫌なのは火薬とテフロンあたり。
羅針盤さん「おはよう」
火薬さん「F」
テフロンさん「おはよう」
首切り武者さん「おはよう」
安心まくらさん「おはよっ。オネスティさんが羅針盤に突っかかりすぎてる感じがすごいの。
ぶっちゃけあなたが狂人じゃないんですか?って言いたいくらいなの。」
青い月さん「おはよう グレー広すぎてグレスケ放棄した。」
羊皮紙さん「霊能CO 準ズサ●
シルバーさん 0 票 投票先 → 準ズサさん
青い月さん 0 票 投票先 → 準ズサさん
安心まくらさん 0 票 投票先 → 準ズサさん
テフロンさん 1 票 投票先 → 準ズサさん
首切り武者さん 1 票 投票先 → 準ズサさん」
3日目の朝となりました。(14/03/04 22:02:10)
羊皮紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊皮紙さんを狙います。 >>> 青い月 <<<
安心まくらさんの独り言「ごめんなさい、今日は保身投票なのです」
安心まくらさんの独り言「吊れたかんじはしないのです・・・」
羊皮紙さんの独り言「占いは真っぽい」
羊皮紙さんの独り言「私噛んできたら準ズサ非投票かなあ」
ゲームマスター「あるあるですね<貼り切れない」
空き缶さんの独り言「あれー…吠え減ってる?」
青い月さんの遠吠え「 」
空き缶さんの独り言「えーん…。羅針盤さんにしておけばよかった…。」
羊皮紙さんの独り言「羅針盤投票は村決め打ちたい感じ」
テフロンさんの独り言「潜伏出てきたら空き缶は真狼で潜伏は狂で見る」
火薬さんを占います。 >>> 空き缶 <<<
テフロンさんの独り言「占い役欠けじゃないなら今日あたり潜伏占いが出てくるかな?」
青い月さんの遠吠え「むー」
羊皮紙さんの独り言「身内きりしてそうだなあと思いましたまる」
青い月さんの遠吠え「 」
青い月さんの遠吠え「 」
テフロンさんの独り言「>発言稼ぎみたいだよぉ
なんというブーメラン乙」
青い月さんの遠吠え「 」
羊皮紙さんの独り言「まじかー これは全潜伏っぽい感じ?」
準ズサさん「ちょっと長めの文章書いてたら貼り切れなかった…」
火薬さんの独り言「うるさいグレスケ合戦のはじまりはじまりー」
オネスティさんの独り言「オネスティさん 0 票 投票先 → 羅針盤さん
牽制は牽制、なんだけどねー。ほんとに羅針盤の吠えカウントが合ってるのかもしれないし」
青い月さんの遠吠え「どうしようかね。結構占われそうだね」
空き缶さんを護衛します。 >>> 安心まくら <<<
青い月さんの遠吠え「ですよね^q^」
羅針盤さんの独り言「すっごくめんどくさい」
羊皮紙さんの独り言「霊能CO 準ズサ●」
準ズサさん「ごめんなさい>相方」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/04 21:57:39)
準ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空き缶さん0 票投票先 → 羅針盤さん
オネスティさん0 票投票先 → 羅針盤さん
羅針盤さん3 票投票先 → 首切り武者さん
羊皮紙さん0 票投票先 → テフロンさん
シルバーさん0 票投票先 → 準ズサさん
青い月さん0 票投票先 → 準ズサさん
安心まくらさん0 票投票先 → 準ズサさん
テフロンさん1 票投票先 → 準ズサさん
火薬さん1 票投票先 → 羅針盤さん
準ズサさん5 票投票先 → 火薬さん
首切り武者さん1 票投票先 → 準ズサさん
ゲームマスター「空き缶さん、首切り武者さん、投票をお願いします。」
青い月さん「もう吠えの話題はいいよ」
オネスティさん「大丈夫、俺もそんな感じだから >シルバー」
火薬さん「殴り強すぎなのも良いけど初日はほどほどに。」
羅針盤さん「手当たり次第じゃねえよ!可笑しいと思ったから殴ってんだよ!>テフロン
つーか村の仕事って殴り合いでしょ違うの?えっ?」
シルバーさん「後半に吠えがのびてた印象はあったね
細かい時間までは見てないが>オネスティ」
青い月さん「役職GJでも灰でもなく○噛みとか普通にありそうだけど >準ズサ
後者でも真ー真の可能性が高くなると思う」
テフロンさん「いつまでも吠えメタに触れるのは発言稼ぎみたいだよぉ」
オネスティさんまあ、なんも考えずに言うなら。アンタ潜伏狂だったりしない? >羅針盤
ちょっと殴りが強すぎる
安心まくらさん「吠え数えとけば良かった…話題には入れなくてくやしいにゃん」
首切り武者さん「別にどちらかが数え間違ったんじゃない?ぐらいしか思わない>羅針盤
いまさら確認することもできないしね。いつまでも触れるのは時間の無駄」
テフロンさん「吠えメタとかあてにしないほうがいいよぉ」
羅針盤さん「1:59やらそういうギリギリにあってちょっと食い違う、とかならわかる。
でも今回別にそういう分の区切り?って言えば良い?には狼吠えてなかったよ!」
オネスティさん「問題は、羅針盤が正しいのかどうかも分からないってとこだ
適当にゴリ押してきてる可能性がある」
安心まくらさん「もし潜伏なら狂人は初めから潜伏するつもりだったと思うし挨拶は早めだと思う>占いちゃん」
青い月さん「で、とりあえず、空き缶は10秒に出るってのを知らない感じなら、
たぶん狂でも吠え見て潜りはしないんだろうなと思う。
だからって偽と見るかどうかはまた別だけど。」
テフロンさん「羅針盤さんが手当たり次第殴りまくっててこわいですぅ><」
準ズサさん「明日GJ出るなら真-真でいいと思う グレ噛みならうーん」
オネスティさん「4・3・8と5・4・6 だと大分違うけどなー」
シルバーさん「狂人が潜伏してる危険性まで考慮するなら、挨拶遅い位置だの、
占いの信用落としてる位置を占ったりするのは避けてほしい」
羅針盤さん「首切りさん首切りさん吠えメタで村アピってますけどカウントが
自分と食い違うんですが何かないんですかー!ねーねー!」
空き缶さん「そうだったんですね。勉強不足ですいません>青い月」
火薬さん「吼えメタなんかより昼間集中しようよ」
青い月さん「わかったよじゃあ15だったんでしょうよ!
間違えたんですよもうこの話題いいでしょう(開き直り)」
首切り武者さん「おや、数え間違ってたならスマナイ。つーかあんたもよく見てるな>羅針盤」
オネスティさん◆羅針盤さん 「あと首切りと自分の吠えカウントが違う。可笑しい。
2分代に4・1分代に3・0分代に8だった。何、適当言ってんの?」
お、いいねいいね 吠えメタに対抗するにはやっぱ吠えメタだよね
羅針盤さん「いやいやいや 3日目以降は朝1が当然だけどね!?
初日は白引きなら10秒ぴったり様子見して貼るのがセオリーだよ!>空き缶」
安心まくらさん「ひようしはよっぽどのことがない限り真だし、出方もバッチリっす。信用に値しますねっ(すりすり」
火薬さん「霊は真目で良さそう。占い真偽は知らない。そんな印象。」
青い月さん「10秒で出るのが普通じゃないの?早かったと思う >空き缶」
シルバーさん「吠えは15だったと思うが 俺の数え違いか?>青い月」
羊皮紙さん「吠えまくってたから狂は潜伏濃厚だからその位置はうらなわないように 難しいかもしれんが」
首切り武者さん「霊能は疑う気ないです>羊皮紙」
羅針盤さん「あと首切りと自分の吠えカウントが違う。可笑しい。
2分代に4・1分代に3・0分代に8だった。何、適当言ってんの?」
準ズサさん「あれだけ吠えてたら狼出ると思うよね>安心」
青い月さん「まあ吠えで狂人潜る可能性を考えると、占いは真の方がありそう
あとは噛みとかで見ていく感じで」
オネスティさん「吠えは15だったよ。バランスまでは見てないけど後半増えたんじゃないかな多分」
空き缶さん「飛出しですか?朝一結果は当然だと思っていたんですが…。>羅針盤」
テフロンさん「真−真もあるけど占いは役欠けも配慮したほうがいいと思うよ
狂人潜伏の狼占いとかあるかもしれない」
首切り武者さん「これ狼ー真まで十分あり得そうだね
狂人を伏せさせるための飛び出しなら理解できるし」
羅針盤さん「つーかあの吠えで1−1とかなにこれどういうことなの?
すっげー露骨な吠えで大体狼混じりになるんですねわかりますとか思ってたのに」
オネスティさん「どうぞ >羊皮紙
つっても、進行取るって程大層な仕事なさそうだけど。指定くらい」
安心まくらさん「そう考えてよさそうかなっては思う。吠えからして狂人潜ったとか>準ずさ」
青い月さん「え、14じゃなかったっけ >火薬
あと夜に余裕が無かったらわざわざ数えないよねっていう」
シルバーさん「空き缶が6秒くらいで出た気がするが、特攻対策はできてるしあんまり問題はないか」
火薬さん「占い初日かどうかは噛みみてけばいーね。」
羊皮紙さん進行取っていいよね?っていっても今日はグレランだけど
空き缶さん「占い理由は初日なんで隣占いました。」
安心まくらさん「これは…狂人潜伏の香りペロッ」
準ズサさん「1−1か 普通に真−真でいいの?」
羅針盤さん「んで、なんで空き缶ちゃんはだーいぶ飛び出ししてるのかなー?」
首切り武者さん「え、なにこの不穏すぎる1−1」
青い月さん「6秒で占い1の1−1まで見えた。若干出るの早めでしたね?」
火薬さん「15だったよ。青い月さんは夜に余裕がないのかしら。」
テフロンさん「1−1まで確認 ○進行ならグレランかな?」
オネスティさん「空き缶相当早いですね。5秒くらい」
羅針盤さん「5秒で空き缶、10秒経過 霊確認」
シルバーさん「1-1か」
安心まくらさん「はえー6秒で出たねえ」
首切り武者さん「10」
羊皮紙さん霊能CO
火薬さん「おはよ」
空き缶さん「占いCO オネスティ○」
テフロンさん「おはよう!狼シャキシャキ吊ってくよ!」
準ズサさん「おはよう」
シルバーさん「おはよう」
安心まくらさん「おはよっ。アイコンGMの好きな色だったよぉ、エヘヘ…」
羅針盤さん「おはようございまーす」
青い月さん「おはよう14吠え若干多め 狼騙りも視野に入れる感じ」
首切り武者さん「おはよう。吠えは15回。T分毎に5回、4回、6回(ちょい100のあたりは自信ないが)
どうみても狼がでてくる吠えです本当にありがとうございました。
個人的には2−1より3−1の方が好きなんで狂人が空気読みませんように!」
オネスティさん「おはよう」
羊皮紙さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/04 21:50:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青い月 <<<
首切り武者さんの独り言「おはよう。吠えは15回。T分毎に5回、4回、6回(ちょい100のあたりは自信ないが)
どうみても狼がでてくる吠えです本当にありがとうございました。
個人的には2−1より3−1の方が好きなんで狂人が空気読みませんように!」
テフロンさんの独り言「役欠けだけはマジ勘弁」
羅針盤さんの独り言「2:53 43 24 13 1:56 36 16 0:49 41 32 30 24 18 18 11
計15吠え。4・3・8 露骨過ぎわろた」
空き缶さんの独り言「あ、そっか。能力実行の時間だった。カチカチやっても意味なかったorz」
シルバーさんの独り言「心置きなく潜伏できるな」
羊皮紙さんの独り言「めっちゃほえる これは狼騙る騙る」
オネスティさんの独り言「15吠えと。騙り圏内」
準ズサさんの遠吠え「そっか」
準ズサさんの遠吠え「 」
青い月さんの遠吠え「狂人が潜っちゃうから吠えは稼がなくていいと思う」
準ズサさんの遠吠え「よろしくです」
テフロンさんの独り言「ミスリー村だけど狩保護より生き残ることを考える」
準ズサさんの遠吠え「 」
青い月さんの遠吠え「130で噛みます」
羅針盤さんの独り言「9」
羊皮紙さんの独り言「あーえて挨拶遅らしたいんだ 挨拶と一緒に霊能COしたい」
準ズサさんの遠吠え「発言稼いでおいた方がいいのかな?」
テフロンさんの独り言「無駄吊り2ってこと考えたら初日グレランはそこそこがんばろう」
準ズサさんの遠吠え「 」
空き缶さんの独り言「わーんどきどき」
準ズサさんの遠吠え「初手で囲ってくれるといいですねぇ…」
羊皮紙さんの独り言「霊能かあ 指定役なあ」
青い月さんの遠吠え「りょうかい もぐります」
空き缶さんの独り言「もうもう、初心者COですよー!!!
なのに!
占い師とか!!!どうしろってんだ…orz」
羊皮紙さんの独り言「やっぱぐーぐるIMEちゃん変な変換するよね…」
首切り武者さんの独り言「200」
準ズサさんの遠吠え「判断つかなくてもとりあえず占い噛みで」
火薬さんの独り言「実はオレンジも好きです。でもオレンジ言われたのでグリーンにしました。
本当はエメラルドグリーンが一番好きです。」
準ズサさんの遠吠え「潜伏で狂人にお任せしましょうかね」
オネスティさんを占います。 >>> 空き缶 <<<
火薬さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
GMさん村たて&わっふる感謝!」
安心まくらさんの独り言「GMの好きな色///これで勝つる!」
青い月さんの遠吠え「作戦どーします?」
羅針盤さんの独り言「準備した時に限って何もこない」
オネスティさんの独り言「近年稀に見る人外欲求 って時に限って来ないんだよね」
シルバーさんの独り言「潜伏か?」
羅針盤さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
安心まくらさんの独り言「ふぁあああああああ!占い霊能よこせようううう!!!」
青い月さんの遠吠え「よろしく」
首切り武者さんの独り言「ほんと村期だなあ・・・占いやりたい」
テフロンさんの独り言「やったね素村」
準ズサさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「水色が好きです
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)


――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 21:46:23)
ゲームマスター「つーか、シルバーいるかー?」
シルバーさん「よろしく」
空き缶さん「緑!」
安心まくらさん「しるばー」
空き缶さん「てへぺろ★←
すいません。調子のりました。<GM」
羅針盤さん「オレンジ よろしくー」
火薬さん「グリーン」
青い月さん「白」
羊皮紙さん「オレンジ よろしく」
準ズサさん「寒色系」
オネスティさん「青」
首切り武者さん「シルバー!」
テフロンさん「オレンジ!」
ゲームマスター揃いました。
皆さんが好きな色は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
羅針盤さん「もっと腕にシルバー巻くとかSA!」
火薬さん「これをシルバー事件とよぶ」
テフロンさん「アッすみません」
ゲームマスター「空き缶さんが可愛くてGMが堕ちそうです。
それはともかく、揃ってるが、名前変更はいいのか?<灰色kariさん」
テフロンさん「灰kariさんはそのままkariさんと呼ぶことになりそうですかね」
kariさんがシルバーに名前を変更しました。
kariさんが首切り武者に名前を変更しました。
空き缶さん「了解しました>GM」
ゲームマスター21:41に更新を揃えて下さい<ALL
空き缶さん「そぉい!」
ゲームマスター「準ズサとズサ様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そぉい!」
かりさんが準ズサに名前を変更しました。
首切り武者さん「そおい!」
準ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:41:11)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:41:01)
ゲームマスター「いえいえ、ご歓談して準ズサとズサをお待ちください」
羊皮紙さん「ありがとうございます」
kariさんが羊皮紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「羊皮紙<わっふるください!」
羊皮紙さん「わっふるください!」
kariさんが青い月に名前を変更しました。
kariさんがオネスティに名前を変更しました。
kariさんがテフロンに名前を変更しました。
火薬さん「サンキューGM」
kariさんが火薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
火薬<こんばんわっふる」
火薬さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:32:19)
テフロンさん「テンプレ確認していますー」
テフロンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:29:18)
ゲームマスター「(人の流れが止まったね)」
ゲームマスター「いえいえ、面白IMEをお持ちのようで羨ましいです」
kariさんが空き缶に名前を変更しました。
羊皮紙さん「もどりました 際がなぜか祭になっててすみません…」
ゲームマスター「おかえりなさいですー!」
空き缶さん「もどれましたー!」
かりさんが安心まくらに名前を変更しました。
kariさんが羅針盤に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
安心まくらさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:18:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青い月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:15:59)
ゲームマスター「大丈夫ですよ。恐らく20より後に村は開始するので<紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空き缶さん「すいません、私ももしかすると、20分までに帰ってこれないかもしれません。
人数が集まった際に赤いままだったら蹴ってください。
すいません。」
シルバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:07:51)
羅針盤さん「誤字をツッコんでみただけです><」
ゲームマスター「可笑しいな……PCでタイプしてのミスじゃない……
(;゚Д゚)!実は黒kariさんは手書きで話してる説!」
ゲームマスター「×祭 〇際」
ゲームマスター「どういうことですか?<オレンジkariさん」
ゲームマスター更新時間を設定します。21:20でどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい。畏まりました
恐らく、まったりなので大丈夫かと」
羅針盤さん「集まった「まつり」?」
羊皮紙さん「こんばんは 少々離席するので集まった祭赤かったら蹴って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:02:27)
ゲームマスター「人の流れが途絶えたら更新時間を設定します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
羅針盤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:56:39)
空き缶さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オネスティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:56:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:56:03)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【6】
霊【3】
占【4】
狂【2】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはセサ ◆/YgsUpUBtEです。
戻る