過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
Aubrey
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
翠星夫
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
盗賊
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トベルーラ
ちゃいむ ◆pjQq.JRBBs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カイト
◆FN3UQdxVVs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
食事摂取基準
◆3Ow6J1TIf6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クレイジーサイコレズ
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
執事
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
戦士
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
Yonda?
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マル
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆f6atVkaAnQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイアンマン
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(生存中)
 
 
キソー
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
比叡
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[狂 人]
(生存中)
 
 
リプトン
ラルム ◆PANDA.m9ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
リア桂
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 懐かしきB-RAPを聞く18猫村 〜 137180番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤確認みなさんお疲れ様です」
リプトンさん「今回の場合は狂人吊るかどうかよりも狼指定できずに狐やっちゃったのが
勝敗に響いただけだから関係ないか」
執事さん「村立てありがとです」
戦士さん「初日銃殺の狩人生存確定ゲーとかじゃない限り判断に困る場所を占ってほしい」
マルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
マルさん「たまには投票で流れに逆らってみようかなと…」
戦士さん「柱は占い師が死んだ後に村認定できるじゃん
認定とまではいかなくても相当強いポジションだよ」
比叡さん「お疲れ様でした」
キソーさん「自分の動きダメダメでした申し訳ない
GM村建てアリシャス」
Aubreyさん「個人的な意見でリプトン狐はあると思ったので占えませんよ
○があからさまにステった状況のなかで」
クレイジーサイコレズさん「おつかれさまでした 」
戦士さん「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!進行(・ω・)」
翠星夫さん「ありがとうございますぅお」
トベルーラさん「みなさんお疲れ様でした!」
翠星夫さん「誰が怪しいかより最終日残す人を考えたほうがいいと言ったのはそういうこと」
戦士さん「個人的な意見だけど俺が占いなら4日目はほぼノータイムでリプトン占ってたと思う」
ゲームマスター「執事さん 「負けて後悔するなら、指揮権奪って後悔するほうがいいかなぁ……」
難しいかも…僕も『必ず僕が正解だ』って言えないし>執事さん」
翠星夫さん「霊能死亡猫又露呈
戦士とマルはお互いを吊りたがっている
身内誘導をする要素は薄いから、最終日にここを残すと考えれば勝ち筋はあったよ」
リプトンさん「共有の指定が遅かったらもう奪っていいと思うよ <執事」
戦士さん「リア桂は発言黒かったしいけると思う>巡
サイコレズはちょっと吊りづらかったけど」
リア桂さん「GMさん村立てありがとう!」
トベルーラさん「いや、ちょっと説明難しいですね
簡単に言うとですね
7人で狼2狂人1村3猫1いるとするじゃないですか?
これで狂人吊ると狼狼とストレートに釣らないと村は勝てないですよね?
ただ狂人残した場合、吊り2回中1回でも狼を釣れれば最終日50%で勝てるわけです」
リア桂さん「私、リア桂だけど、即噛み通ってたの」
執事さん「負けて後悔するなら、指揮権奪って後悔するほうがいいかなぁ……」
戦士さん「GM村立てせんきゅー」
さん「アイアンマンさんを吊れても、ほかは届かなかった気がします。
戦士さんは指定ごめんなさいです〜。
皆様>また精進しますので、遊んでくださいねー。」
戦士さん「マルは何であんなに投票黒かったのww」
Aubreyさん「今回負けた原因は占いが狩人占ったのが決定的な敗因なんですね」
戦士さん「どのみちクレイジーには届かなかった気はするけどね
まぁそれでも最終日までいけりゃワンチャンあったけど」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様です」
マルさん「戦士さん申し訳なかったです」
アイアンマンさん「僥倖だな。狩人1発ぬきは」
クレイジーサイコレズさん「おつかれさまでした 食事噛みでよかったのか 狩人初日だと思ってました ひえー」
リア桂さん「相方と狂人さんはみんなありがとうなの。」
翠星夫さん「お疲れ様ですぅお」
マルさん「潜伏狼が全然分からなかったです
上手かった」
Yonda?さん「おつつ
初日からすまねぇ」
さん「お疲れ様でした。
村サイドの皆様、申し訳ありませんでした〜。」
キソーさん「おつでし」
リア桂さん「私、リア桂だけど、初手●から勝てるのは嬉しいの。」
執事さん「おつかれです」
戦士さん「おつかれ」
キソーさん「ごめんなさい」
マルさん「お疲れさまでした」
Aubreyさん「おつかれさま」
アイアンマンさん「お疲れ様」
リア桂さん「お疲れ様なの。」
食事摂取基準さん「おつかれ」
リプトンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/04 23:58:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
執事さん0 票投票先 → クレイジーサイコレズさん
さん4 票投票先 → クレイジーサイコレズさん
クレイジーサイコレズさん3 票投票先 → さん
翠星夫さん0 票投票先 → クレイジーサイコレズさん
アイアンマンさん0 票投票先 → さん
リア桂さん0 票投票先 → さん
比叡さん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リア桂さん「私、リア桂だけど。ショックなの。」
リプトンさん「狼の残り数わからない状態だとやらない方がいいんですよ
実際今回はPPで負けてますから <トベルーラさん」
比叡さん「狼強かったですね(こなみかん)」
アイアンマンさん「俺は違うので、クレイジーに投票しますね」
翠星夫さん「おはようございますぅお」
さん「レズさんでしたか。」
マルさん「これは申し訳ないです」
執事さん「レズーアイアンマンー桂か」
戦士さん「狩人候補を既に占ってるのにその翌日に狩人回避の占い方をするメリットがわからない」
Aubreyさん「狂人残しだと狼に狂人噛んでもらえるから残すのです」
比叡さん「あい」
マルさん「お疲れさまでした」
アイアンマンさん「社長です」
執事さん「残念ですね」
リア桂さん「私、リア桂だけど」
アイアンマンさん「おはよう」
リア桂さん「おはよう」
クレイジーサイコレズさんPPなんで比叡さんは巡さんに投票してください
7日目の朝となりました。(14/03/04 23:56:26)
マルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルさんを狙います。 >>> アイアンマン <<<
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「噛みましょうか」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「そうですね」
アイアンマンさんの遠吠え「じゃ噛むよ 早上しろっていわれたし」
トベルーラさん「ほぼ狂人確定してるのを残しておくと、最終日にPPになったとしても五分五分で勝てるから、狩人生存してなくて狂人ほぼ確定してるなら吊らない方が確率的に勝てるらしいですよ! なんかログ読んでたらなんとかって人が解説してました」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけどクレイジーサイコレズさんにどこまでもついていくの」
アイアンマンさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「お疲れ様です 戦士さん」
戦士さん「リプトン吊りと翠星夫占いが酷く無駄だった気がしてならない」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「PPの指示はわたしするんで巡る投票で合させます」
リプトンさん「狩人生存なら偶数進行になることまで読んで残すのはあり
ただし今回の場合は狩人がCOしてないから残すのはナシ」
ゲームマスター「簡単に言うと『役が狩占うのは仕方ない』っでOK?>Aubreyさん」
戦士さん「クレイジーのほうが狼はちょっときつい」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「巡る噛みはだめです あと指示します」
さんの会話「相方お疲れ様でした。」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど任せるの」
アイアンマンさんの遠吠え「まるさん噛みますー」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「マルですね」
マルさんの独り言「これが村同士の殴り合いだったなら不毛なわけだけど」
さんの会話「ん。」
リア桂さんの遠吠え「マルさんでいいか」
アイアンマンさんの遠吠え「ではさっさと未来教師めぐるをかみます」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど翠星夫噛んでいい?」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「それじゃマルさん噛んでさっさとPPしますか」
アイアンマンさんの遠吠え「ではPPですね」
戦士さん「おつかれ」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、作戦通りに行きすぎて嬉しいの。」
Yonda?さん「あppか」
6日目の夜となりました。(14/03/04 23:54:37)
戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
執事さん0 票投票先 → 戦士さん
さん0 票投票先 → 戦士さん
マルさん1 票投票先 → 戦士さん
クレイジーサイコレズさん0 票投票先 → 戦士さん
翠星夫さん0 票投票先 → 戦士さん
アイアンマンさん0 票投票先 → 戦士さん
リア桂さん0 票投票先 → 戦士さん
戦士さん8 票投票先 → マルさん
比叡さん0 票投票先 → 戦士さん
Aubreyさん「ゲームマスター 「GMだけの人狼時のプレイ癖だけど。『狩の発言が狼に見える』のはよくあると思う。占って噛まれて実は狩りだったのは仕方ないかも>Aubreyさん
GMの発言がよく分からない」
リプトンさん「奇数進行で狂人っぽいの残しておくとPPくらいます
猫が露出しているから猫噛みもないだろうし」
ゲームマスター「吊らなくても勝ち筋に対して問題はないよ。後はPPになる前に狼を殲滅させればいい。>トベルーラさん」
マルさん「そこ吊りでいいですけど比叡さんは何と見て残し」
執事さんちなみにPPだったら狼は早噛みしてね
戦士さん「ただマルすら吊れないのはちょっと残念です」
リア桂さん「私、リア桂だけど、戦士吊ったら後はマル⇔戦士が身内の殴り合いだったかどうかを見ればいいと思うの。」
Yonda?さん「狂吊りでかちか」
戦士さん「まーこの進行を進言したの自分だからそのせいでPPなっても責めません」
クレイジーサイコレズさん「戦士さんってホモっぽいから嫌いです」
アイアンマンさん「狩人に関してはもういないでいいでしょう。
っていうかいたらどこまもってるのってはなしなわけで。
で、吊りたいところね。もちろん戦士ですよ。理由は昨日誘導されたし
ですしおすし」
マルさん「(なにこれ)」
戦士さん「COなし」
戦士さん「ちなみにグレーに関しては自分とクレイジーサイコレズ以外吊ってくれれば終わると思ってる」
さんでは戦士さん指定します。
クレイジーサイコレズさん「そうですよね!そうですよね! マルさんもそういう経験ありますよね!」
キソーさん「大戦犯やコレ」
執事さん「いいよ」
アイアンマンさん「んー」
リア桂さん「私、リア桂だけど、残りのグレーで残しておけないのは戦士さんなの。
そもそも、この場面で狩人なんていないの。必死な村アピにしか見えないの。」
さん「いないようですね。
猫ちゃん相方と夜に決めたグレー吊っても良いですか?>執事さん」
マルさん「まさか突っ込まれるとは
お、おかしくないです(震え声」
戦士さん「まぁ正直狩人に関しては期待していないけどもね」
クレイジーサイコレズさん「いや断じてない、 わたしは北上さんの愛を貫くのです」
マルさん「◆戦士さん 「Aubreyのグレーが比叡除くと5人だから
グレーに狩人がいるなら奇数進行のうちにCOさせて比叡残しのグレ吊りしたい」
まぁグレ狩人がいれば出て良いと思いますけど多分死んでますよ」
翠星夫さん「誰が怪しいかより最終日に誰残すか考えたほうがいいですぅお」
クレイジーサイコレズさん「マルさんってノンケなんですか? 女の子が女の子に恋するっておかしいですか?」
戦士さん「比叡から吊ったってどうせ今日ドルベーラ吊りなんだから
ドルベーラ狼の狼2〜3残りの猫噛み警戒した吊りで良いよ>リア桂」
執事さんいいよ 狩人いるなら出ておいで
トベルーラさん「猫生存してるから狂人って釣らなくていいんじゃないでしたっけ?」
比叡さん「流石に狩人いないでしょ……」
リア桂さん「私、リア桂だけど、なんでLWCOをそのまま吊るのかよくわからないの。
狼の残数なんて全くわかってないの。あのCOならほぼ狐と見てもよかったんじゃないの?
吊っちゃったならそのまま狼吊り切るしかないと思うの。」
クレイジーサイコレズさん「戦士さんってノンケですよね? ノンケの聞く耳なんてもちませんよ?」
マルさん「性癖すごい>クレイジーサイコレズさん」
戦士さんAubreyのグレーが比叡除くと5人だから
グレーに狩人がいるなら奇数進行のうちにCOさせて比叡残しのグレ吊りしたい
リア桂さん「マルさんと戦士さんが殴り合ってるけど
私はマルさんの方が白いと思うの。」
さん「なんでしょう?>戦士さん」
翠星夫さん「おはようございますぅお」
アイアンマンさん「社長です」
戦士さん共有にちょっと意見あります
キソーさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様です キソーさん」
リプトンさん「共有はなんで奇数進行なのに狂人吊ること考えてないんだろう」
リア桂さん「私、リア桂だけど」
アイアンマンさん「おはよう」
さん「ですよねー。相方お疲れ様です。」
マルさん「おはようございます」
戦士さん「おはよう」
クレイジーサイコレズさん「北上さんに、友情とも恋愛とも取れるソフトな百合作品から紹介していって、段々とガチ度の高い作品を閲覧させていきたいです。やがて性癖が完全に百合墜ちした頃、18禁ハードレズものを見せて耐え難い衝動に襲われ出した北上さんを後ろから抱きしめ「いいのよ?」と言ってあげる私でありたい。」
リア桂さん「おはよう」
比叡さん「巡といえば『巡が社会のルール、教えてあげよっか?』ですよね。」
6日目の朝となりました。(14/03/04 23:50:11)
キソーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キソーさんを狙います。 >>> アイアンマン <<<
キソーさんの会話「比叡は狂人認定でいいや」
戦士さんの独り言「Aubreyのグレーが比叡除くと5人だから
グレーに狩人がいるなら奇数進行のうちにCOさせて比叡残しのグレ吊りしたい」
さんの会話「猫ちゃんとも意見があえば良いですね〜」
キソーさんの会話「多分どっちか死ぬキソ」
さんの会話「私はアイアンマンさんの発言がちょっとわざとらしくて気になりますが///
レズさんについては同意です」
マルさんの独り言「まぁ囲い位置でこっち指定されちゃうかなぁ
真死んでるしなぁ」
キソーさんの会話「明日は戦士キソ」
執事さんの独り言「PPライン7人かぁ」
さんの会話「戦士さんかなぁ・・・」
マルさんの独り言「サイコレズがよく分からないけどアイアンマンとリア桂よりは吊りたい」
キソーさんの会話「レズは多分大丈夫…」
比叡さんの独り言「あと1回くらいグレ噛んでも良さそうだったが
結構切羽詰まってるのかな?知らんけど (グレカウントして)ないです」
執事さんの独り言「前者なら比叡さん含んで吊り切れるけど」
アイアンマンさんの遠吠え「共有どっちかむか」
執事さんの独り言「逆に吊り逃れ狙って猫ダイブしようとした狼ならその2人が狼位置」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど狼3+マルが戦士誘導すれば戦士吊れると思うの。」
戦士さんの独り言「リア桂●に関しちゃ結構信憑性高いんだけども」
マルさんの独り言「完ステ狼はまだ分かるけどリプトンさん狼はどうかなという感じなのであのLWCOは出鱈目
どちらかというと狐のLWCOに見えたけど、狐ならその前に狩人COなりあるだろうし良く分からない」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど私はCCOしていい?」
アイアンマンさんの遠吠え「戦士でいくか」
執事さんの独り言「あれが狐ならばマルさんと鮭さんは非狼っぽい」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけどおそらく吊れるなら戦士だと思うの。
マルも戦士狼って言ってるの。」
戦士さんの独り言「そんでまーマル狼のドルベ狐だろうな」
キソーさんの会話「指定先はトベ吊りの中から選ぶキソ」
さんの会話「ですね。」
アイアンマンさんの遠吠え「戦士に誘導されてるから、そのままあがかずに死ぬ。
俺がCCOしたら戦士が白くなる」
戦士さんの独り言「比叡から吊ったってどうせ明日ドルベーラ吊りなんだから
ドルベーラ狼の狼2〜3残り警戒した吊りで良いよ」
さんの会話「再度指定すべきか迷ってたら、何も言わずじまいになった私が悪いです。」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、誘導する相手を決めたほうがいいと思うの。」
キソーさんの会話「多分あれ狐なんで」
アイアンマンさんの遠吠え「俺はそのまま死ぬぜ!」
執事さんの独り言「じゃあ狐なのかなあ」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「護衛なんてぶっちゃけ共有とか変態護衛とかばっかでもいいから 」
アイアンマンさんの遠吠え「まるか戦士」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、もちろんなの。」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、次誰か吊れたら勝てるの?」
ゲームマスター「お疲れ様です トベルーラさん」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「明日指定もらったら狩人CCOしてくれ」
キソーさんの会話「吊れって書いたら間に合わなかったキソ」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「おつかれさん」
トベルーラさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/03/04 23:45:06)
トベルーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
執事さん0 票投票先 → マルさん
さん0 票投票先 → 比叡さん
マルさん1 票投票先 → 比叡さん
クレイジーサイコレズさん0 票投票先 → トベルーラさん
翠星夫さん0 票投票先 → トベルーラさん
アイアンマンさん0 票投票先 → トベルーラさん
リア桂さん0 票投票先 → 比叡さん
戦士さん0 票投票先 → トベルーラさん
トベルーラさん6 票投票先 → 比叡さん
比叡さん4 票投票先 → トベルーラさん
キソーさん0 票投票先 → トベルーラさん
Yonda?さん「これで2枚とも吊ってくれたらパーフェクト進行しかなくなるんだけどな」
ゲームマスター「気持ちよくわかる。次の日噛まれるのが見えてるし、ちょっと涙目になるね>食事摂取基準さん」
戦士さん「じゃ狐狼っぽいほうから吊ろうか」
クレイジーサイコレズさん「レズだけど吊っていいとおもぃますわ」
マルさん「な、なるほど!!
吊り」
比叡さん対抗LWCOします!(迫真)
執事さん「狐とみるなら吊っても構いません」
戦士さん「いやさすがにLWはないと思うんだが…
しかも仲間にリプトンはないだろ」
トベルーラさん「初日っから何にも喋りませんでしたよ
夜の間も」
マルさん「比叡さん吊ったらだめなんです?」
リア桂さん「私、リア桂だけど、でもここで吊る意味は感じないの。」
クレイジーサイコレズさん「木曽さん 93式酸素魚雷って冷たくて素敵だとおもいませんか? 戦士さんとかノンケっぽそうなので吊ってよくないですか? レズだけど、Aubreyさんが死んでるなら吊って欲しいところだしますわよ」
アイアンマンさんそれはない!
リア桂さん「私、リア桂だけど、さすがにそれは信じられないの。
完ステが狼だったなんて。」
Yonda?さん「cool」
マルさん「それはさすがに」
執事さん「LW残しでよいですよ」
ゲームマスター「GMだけの人狼時のプレイ癖だけど。『狩の発言が狼に見える』のはよくあると思う。占って噛まれて実は狩りだったのは仕方ないかも>Aubreyさん」
Aubreyさん「柱占いがチャレ日早まらせた感じがします」
戦士さん「なんだと…」
マルさん「◆戦士さん 「マル吊れば良い
あとはアイアンマン」
僕は戦士さん狼だと思いますよ
食事さん噛みの時点でAubreyさんしん見えていたのでしょう
そのときの囲い位置は戦士さんのみです」
トベルーラさん「LWCO
仲間 盗賊 Yonda! リプトン

笑えよ、ベジータ」
比叡さん「キソーと巡ちゃんですよ」
キソーさん「相方は巡だキソ」
リア桂さん「私、リア桂だけど、昨日言い訳してたけど、やっぱりトベルーラさんの3日目の発言は視点漏れだと思うの。」
アイアンマンさん「ああ、そこね。了解」
さん「もう出てるけど、そこのキソー様ですよ>アイアンマン」
戦士さん「マルじゃないだと…」
アイアンマンさん「マルさん 「(出てます)>アイアンマンさん」

え?」
トベルーラさん「比叡吊り言い出したマルさんとりあえず吊りましょう!」
食事摂取基準さん「○もらった瞬間終わったと思って発言できなかった
噛まれないようにわからないとしか発言しなかったが無理だった>占い」
キソーさんトベルーラ指定キソ
クレイジーサイコレズさん「比叡さん残しってレズ的にどうなんですか? ぶっちゃけありです  」
リア桂さん「私、リア桂だけど、トベルーラさんは身内切りってCCOを怪しく見せかけるパターンもあると思うの。」
アイアンマンさん「共有相方だして★」
戦士さん「比叡が狼ならここでAubreyは噛まない」
マルさん「(出てます)>アイアンマンさん」
トベルーラさん「比叡さん狂人だと割り切って残していかないとかなり厳しいですねこれ」
戦士さん「マル吊れば良い
あとはアイアンマン」
クレイジーサイコレズさん「あーあ これは狩人がノンケなんですよ」
アイアンマンさん「一応いっておくけど、共有はもう相方ださなあかんよ」
マルさん「吊り5最大人外数5
比叡さん吊っていい」
戦士さん「残した○が柱だけって何がしたかったんだマジで」
比叡さん「狂人誤爆でしたか。」
翠星夫さん「おはようございますぅお」
ゲームマスター「お疲れ様です Aubreyさん」
リア桂さん「私、リア桂だけど、これはちょっと困ったの。」
比叡さん占い理由:村視点
◆リア桂「私、リア桂だけど、食事さんが噛まれるなら大体わかったの。」
どうわかったのかを明言していない。発言絞りでは?
あと、内訳の推理とか灰の発言とかをよく見てる印象ですけど、
手数が多いだけでそう見える気もしました
Aubreyさん「仕方ない狩人位置」
執事さん「盗賊様が狩人ですか おいたわしや」
さん「おはようございます。」
マルさん「これは悲惨」
キソーさん「キソだキソー」
アイアンマンさん「狩人死亡済みね」
比叡さん
占いCO:リア桂●」
マルさん「おはようございます」
トベルーラさん「おはようございます」
戦士さん「おはよう」
クレイジーサイコレズさん「私の事を性欲の権化とでも思っている人が多いようですが、たまたま人型の肉体は愛情を確認しあう行動の最上位が性交を伴うからそれを求めているだけで、もしも瞬きが究極の愛情表現な生き物に生まれてたら15時間ぶっ続けで目をパチパチさせますよ。石原慎太郎にも負けませんよ。」
リア桂さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/04 23:39:18)
Aubreyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aubreyさんを狙います。 >>> アイアンマン <<<
執事さんの独り言「チャレするなら今日だなあ」
マルさんの独り言「グレ広いなぁ」
アイアンマンさんを占います。 >>> Aubrey <<<
さんの会話「fmfm」
キソーさんの会話「リア桂はなんか狩とか狐とか踏みそうでやだな」
ゲームマスター「む!?次に挑戦したい
マルさんの独り言 「まぁ比叡真でこの噛みも無いか」
噛み筋推論法(HNくれないさん発祥の考察法)を使ってる」
マルさんの独り言「奇数だし占い決め打つ日か」
戦士さんの独り言「占いに狂人がいないとするとAubrey狼にしか見えんのだけども
占い先的に」
マルさんの独り言「5吊り、最大人外5」
キソーさんの会話「グレ釣りならトベルーラだキソ」
リア桂さんの遠吠え「いくしかないと思うの。」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「そういえばひえーさんカウントしてましたね じゃチャレしましょうか 真からの●もらいは一応狩人でもしといてください 」
アイアンマンさんの遠吠え「今日噛みますか」
リア桂さんの遠吠え「マル クレイジー アイアン リア 戦士 トベルーラ
COしてないグレーはこれだけしかいないの。」
さんの会話「ボルコンなんて久々に聞いて、一瞬意味を忘れてたわw」
マルさんの独り言「まぁ比叡真でこの噛みも無いか」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、狩候補はマル、戦士、トベルーラ
まぁ噛めなくても騙りださなかった以上仕方ないの。」
アイアンマンさんの遠吠え「共有のぞけばグレー7 グレーかんで〇ひきなら詰み」
キソーさんの会話「了解キソ」
マルさんの独り言「どちらかというと比叡さん狂よりは真狼」
キソーさんの会話「猫に当てちゃったのはセンサー腐ってる気がするキソ」
アイアンマンさんの遠吠え「グレー8 でも共有はいるだろう」
トベルーラさんの念話「柱占いされた以上チャレっきゃないと!」
さんの会話「トベルーラ>マル>戦士が私が気になっているリストなのだけど、
一応貼るだけ貼っておきます。
相方様 頼ってばかりで申し訳ないわ〜」
リプトンさん「(「・ω・)「おつかれのぜー」
マルさんの独り言「まぁ初手身内切りで食事さん噛みってのも無いと思うんで普通に真かな
でも比叡さんも良く返答してて頑張ってる感じが狂人には見え難い」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、比叡は放置されそうなの。
グレー噛んで明日○なら詰みじゃないの?」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「6ならちゃれですけど」
キソーさんの会話「このままボルコンで狩人ゲーになるキソ」
アイアンマンさんの遠吠え「えチャレしないとまずくね?」
キソーさんの会話「さて」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「あれ6でしたっけ」
執事さんの独り言「残り時間がやばかったから一番素村っぽいとこ指定しちゃったけど、残していい場所だったなぁ……正直」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、5吊り6グレなの
しかも○は確実に非狩なの。」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「グレー7 吊り5
トベルーラ / クレイジーサイコレズ / 戦士 / マル / アイアンマン / 比叡 / リア桂

一回グレ噛めますね グレ噛んでチャレしましょうか」
ゲームマスター「お疲れ様です リプトンさん」
4日目の夜となりました。(14/03/04 23:34:37)
リプトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Aubreyさん0 票投票先 → リプトンさん
リプトンさん12 票投票先 → リア桂さん
執事さん0 票投票先 → リプトンさん
さん0 票投票先 → リプトンさん
マルさん0 票投票先 → リプトンさん
クレイジーサイコレズさん0 票投票先 → リプトンさん
翠星夫さん0 票投票先 → リプトンさん
アイアンマンさん0 票投票先 → リプトンさん
リア桂さん1 票投票先 → リプトンさん
戦士さん0 票投票先 → リプトンさん
トベルーラさん0 票投票先 → リプトンさん
比叡さん0 票投票先 → リプトンさん
キソーさん0 票投票先 → リプトンさん
キソーさん対抗いないならリプトンで問題ないキソ
リプトンさん「執事狼に見えないから真猫でいいよ」
クレイジーサイコレズさん「よく人の話聞いてないって言われます。 でも違うんですよ、北上さんの声以外はくぐもったノイズに聞こえるだけなんです。」
トベルーラさん「身内切りするのに挨拶はさせないでしょ…>桂さん」
リプトンさんグレランしたくないなら2分切る前に指定して <共有
リア桂さん「私、リア桂だけど、偽猫じゃないか確認してからCO言った方がいいと思うの。」
キソーさん対抗いたら早く出るキソ
マルさん「執事さん猫はなるほど」
Aubreyさん「ふむ、ありがとう >比叡」
アイアンマンさん「でも本命はAubreyです。今日の噛みで信頼があがったので」
戦士さん「リプトン、COはちょっと待ったほうがいい
対抗猫いるかもしれんから」
クレイジーサイコレズさん「あら 対抗猫いらっしゃいますか?」
リプトンさん「ほいほい、COないよ」
リア桂さん「私、リア桂だけど、トベルーラさんはなんで昨日の時点で身内切りの可能性を切れたのかわからないの。」
さん「あら、別にグレランしたがってる訳では・・・
と弁解に時間を割くのも勿体ないわね。」
執事さん猫又CO 指定変更リプトン
アイアンマンさん「比叡真も少しはあるようにおもえました」
Yonda?さん「ささるぅ!いいながれ」
比叡さん「さぁ……狂か狼だと思ってますけど
どっちとも取れる噛み筋なんじゃないですか。
もし狼の身内なら、グレ狼はかなり潜伏に自信があるところ・・・とかですかね」
アイアンマンさん「僕もなつかしいとおもいました」
リプトンさん「2騙り考えるわけじゃなければ比叡狂人でいいんじゃないの」
戦士さん「騙りが狐囲い警戒したようにしか見えんけど」
クレイジーサイコレズさん「あんまり進行とは関係ないけど私の髪の毛と北上さんの髪の毛一緒にして地面に埋めたら、赤ちゃん生えてくる気がする。」
キソーさん執事指定するキソ
マルさん「◆戦士さん 「◆アイアンマン 「未来教師めぐるから共有COね」
こいつ共有だと思ってたww」
僕は未来教師めぐる懐かしいと思いました」
トベルーラさん「◆マルさん 「霊なんて噛んでる場合なんですかね」

◆リプトンさん 「占い残り真狂でやらせる噛みって笑えるんですが」
とりあえず霊能噛みに批判的っぽいこの2名を釣ればいいと思いますよ♪
たぶんわざと言ってるオオカミさんです」
リア桂さん「私、リア桂だけど、比叡さん全く噛まれる気配ないの。」
戦士さん「柱占いって相当調子乗ってるよなw」
食事摂取基準さん「俺もアイアンマン共有だと思ってたわ」
クレイジーサイコレズさん「キソーさん アナタ共有ならグレランしたがる相方さんをなんとかしてくれませんか?」
リプトンさん「柱占って噛ませるってすごい自信に溢れた占い先だなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です 食事摂取基準さん」
アイアンマンさん「よくわかりません。比叡さんの占い結果も非常に悪くないんですよね
昨日噛まれてなかったから真切りたいところですけども」
翠星夫さん「アイアンマン○は印象悪いですぅお」
戦士さん「◆アイアンマン 「未来教師めぐるから共有COね」
こいつ共有だと思ってたww」
マルさん「まぁこの噛みしてくるなら昨日までで比叡さんが囲ってるかもしれないですな」
戦士さん「あー」
Aubreyさん比叡さんは僕の役職をなにと見てますか?
トベルーラさん「昨日盗賊さんが狼だった場合を考えて今日は柱さんを占うのではなく釣るべきだったと思うのですが、まあ玄人っぽい占い先ですね」
クレイジーサイコレズさん「もう真確定みたいな雰囲気だして柱占いするAubreyさんってレズですよね? わたしと同じタイプです♪」
翠星夫さん「Yonda?即吊りしたのは狐保護するためですぉ?何考えてるんだかまったくわからないですぅお」
リア桂さん「私、リア桂だけど、食事さんが噛まれるなら大体わかったの。」
執事さん「柱は村認定ということで他を指定しましょう」
キソーさんわかってると思うんで共有COしとくキソ
アイアンマンさん「ボルコンでみていいのかな?」
マルさん「ペロこれはボルコン
Aubreyさん真でいい」
アイアンマンさん「これはボルコンでみていいね」
リア桂さん「私、リア桂だけど、柱に出る人の気持ちがわからないの。」
アイアンマンさん「社長です」
翠星夫さん「おはようございますぅお」
執事さん「これはこれは困りました
みなさま初日はなんのためにグレランではなくCCO即吊したのでしょうか?
狼を吊りたかっただけなのですか?」
トベルーラさん「おはようございます」
食事摂取基準さん「おつかれさまでした」
戦士さん「おいこら」
マルさん「おはようございます」
比叡さん占い理由:
◆アイアンマン「もう、yondaの真みないからね みないからね」
◆アイアンマン「オレ社長だけど、CCO即吊するってことは、yondaの真切ったってことでいいんだね。」
発言稼ぎっぽいです。あと、リプが多め
リプトンさん◆アイアンマンさん  「リプトンさん 「Yondaが真だった場合は霊能噛むべきじゃないのよ
だから真路線は切っていい」
yonda真ならどこ噛むんだ?じゃあ聞くけど」

グレーだよ。真が初日に消えたなら狼は狐探しするから。
もしくは共有噛んで相方引きずり出す。
Aubreyさん柱占い
戦士さん「おはよう」
さん「おはようございます」
キソーさん「キソだキソー」
アイアンマンさん「おはよう」
比叡さん「占いCO:アイアンマン○」
リプトンさん「おはよう」
リア桂さん「おはよう」
クレイジーサイコレズさん「なんで柱なの?バカなの?
進行が悪いのよ……これだからノンケは……あっ! いいえ、私が至らなくてごめんなさい。」
Aubreyさん「占いCO 翠星夫○」
4日目の朝となりました。(14/03/04 23:28:51)
食事摂取基準さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食事摂取基準さんを狙います。 >>> アイアンマン <<<
キソーさんの会話「あとリプトンでも良いキソ」
さんの会話「執事ねぇ メモメモ」
マルさんの独り言「まぁ○先の僕を吊った方がいいというのは村視点でもあるわけか
●出されて囲うなんて、という意見もあるけど」
食事摂取基準さんの独り言「わからん発言でアーマーしたけど噛まれるかな?」
キソーさんの会話「まぁAubreyから○貰う気しかしないので明日出るキソ」
Yonda?さん「狩人みえてるーーー」
キソーさんの会話「執事とか吊っとけばいい気がするキソ」
食事摂取基準さんの独り言「霊護衛が正解だったか・・・すまん」
さんの会話「相方様にはそろそろCOして頂いて指示お願いしたいです///」
戦士さんを護衛します。 >>> 食事摂取基準 <<<
キソーさんの会話「相方辛そうだったら出るキソ」
アイアンマンさんの遠吠え「オレ噛む」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「んじゃAu噛みでー120」
アイアンマンさんの遠吠え「食事放置しておいてあえてグレー噛みとかどうよ?」
リア桂さんの遠吠え「食事噛みはある意味おっけーよ」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「まぁ吊り減らないしーみたいなー? 」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、その噛みなら大体初日に賭けることになるの。」
アイアンマンさんの遠吠え「護衛先って限られてるような気がするけど」
キソーさんの会話「少なくとも翠星吊ることはないキソ。狐でもいつか占われて死ぬキソ」
さんの会話「そうね、ほっといても良いと思う。
普通にAubrey真に私は見ているわ。」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、狂特攻はよほどないと思うの。」
マルさんの独り言「ここが村に見える!って人が柱以外見当たらない
難しい」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「あらーだめならわたしが食事かんじゃいますけど」
盗賊さん「俺を吊っている余裕なんてあるのかな。」
リア桂さんの遠吠え「むしろ「グレラン」って言って強がってるとこが狩人に見えるの。」
アイアンマンさんの遠吠え「狂特攻、比叡真」
キソーさんの会話「きついなら明日COで出るキソ」
さんの会話「昔、完ステが居る時に柱した狐が居た事を急に思い出したわ。
指示遅くなってごめんなさいね。」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「私レズだけど、だったらいっそ真かんでもいいですか 」
アイアンマンさんの遠吠え「今日の特攻の線はないかな?」
キソーさんの会話「翠星夫は確村でいいキソ」
リア桂さんの遠吠え「無駄な柱で狩候補1減ったの」
Yonda?さん「今日は二日目とか3日目に死んでばっかだったな」
翠星夫さんの独り言「完ステ吊る気ならさっさとCO聞けですぅお」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「マルが狩人だったらなんかわざとらしいですよね 狩人初日なんじゃないですか?」
マルさんの独り言「その吊り判断は良いかもしれない」
ゲームマスター「お疲れ様です 盗賊さん」
トベルーラさんの念話「盗賊さん狩人でありますように…」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、食事は猫もあるかもしれないの。」
翠星夫さんを占います。 >>> Aubrey <<<
3日目の夜となりました。(14/03/04 23:24:11)
盗賊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Aubreyさん0 票投票先 → 盗賊さん
リプトンさん2 票投票先 → 盗賊さん
執事さん0 票投票先 → 翠星夫さん
さん0 票投票先 → 盗賊さん
マルさん0 票投票先 → 盗賊さん
盗賊さん10 票投票先 → リプトンさん
クレイジーサイコレズさん0 票投票先 → 盗賊さん
翠星夫さん3 票投票先 → リプトンさん
アイアンマンさん0 票投票先 → 盗賊さん
リア桂さん0 票投票先 → 翠星夫さん
戦士さん0 票投票先 → 盗賊さん
トベルーラさん0 票投票先 → 盗賊さん
比叡さん0 票投票先 → 盗賊さん
食事摂取基準さん0 票投票先 → 翠星夫さん
キソーさん0 票投票先 → 盗賊さん
さん柱より先に完ステ吊りましょう
翠星夫さん「ステ狐もあるからですぉ」
リア桂さん「私、リア桂だけど、占いが増えないのであれば、大体Yondaは狼だったと思うの。」
執事さん「この時間ならば指定するよりはグレランをすべきと思いますがね」
リプトンさん「戦士と執事は非狼で見てたから、別にそこに○が出るのは不自然じゃないけど
狂人が○を出すところじゃないかなって見てる」
食事摂取基準さん「むずかしい>リア桂さん」
戦士さん「比叡真の身内切りがあるような気はしてきたね
占いに狂人がいる気配がない」
翠星夫さん「猫は指揮権剥奪も考えてくださいぉ」
クレイジーサイコレズさん「わたしレズだけど、霊能噛みなんだからAubrey軸に考えればいいんじゃないですか 北上さんもたぶんおなじことかんがえてますよ」
さんあぁそうそう。ステ釣り基本好きじゃないのだけど、
完ステは吊っちゃいましょうね?
キソーさん「間に合わねえからグレラン挟むしかねぇキソ」
アイアンマンさん「リプトンさん 「Yondaが真だった場合は霊能噛むべきじゃないのよ
だから真路線は切っていい」

yonda真ならどこ噛むんだ?じゃあ聞くけど」
翠星夫さん指定しないなら柱しますぉ
カイトさん「お?グレランか?」
リア桂さん「私、リア桂だけど、食事摂取さんが○もらいだけど明らかに発言しぼってるの。」
戦士さん「いや、狂人ならYonda?に強誘導してた自分に○出さないだろうなってね>比叡
占い理由的にも自分の誘導を見逃してたわけでもないみたいだし」
マルさん「アドバイス大事にもらっておきます」
さん「うーん。正直、私の思考で行くとね戦士さんは占う場所じゃない気がする&理由もちょっと個人的には苦しいわね。」
リプトンさん「Yondaが真だった場合は霊能噛むべきじゃないのよ
だから真路線は切っていい」
食事摂取基準さん「yonda吊って霊能噛む理由がわからん」
クレイジーサイコレズさん「北上さんとの本番に備えて人肌に温めたコンニャクでキスの練習してたら、本人に目撃されて咄嗟に「コンニャクが大の好物なの、うふふ」と答えてしまい、それ以来誕生日プレゼントでコンニャクばかり贈られるようになってしまった大井です。」
比叡さん「あえて挟んだのでは?>トベルーラ
だって見るからに怪しかったでしょう。挨拶後CCOなんて」
キソーさん「共有指定は早くするキソ」
翠星夫さん「食事摂取基準さんはさっさとご自慢のセンサー発揮しないと村目にみれないですぉ」
リア桂さん「私、リア桂だから、執事さんに注目してみたの。
だけど、3発言目が普通すぎて、無味無臭だったの。
しいて言えば、しゃべれないとは思われたくなさそうなの。」
アイアンマンさん「じゃあボルコンなんじゃない?>>リア桂
あとは結果隠しぐらいか」
トベルーラさん「Yonda真が怖いなら、今日はYondaさんの○をつって飽和ギリギリまで追い込んであげれば明日動きはあると思いますが、あんまり意味はないと思います」
キソーさん「こんな妹は嫌だキソ>レズ」
クレイジーサイコレズさん「私、LGBTて聞くと燃えちゃいます」
マルさん「Yondaの真は当面見なくて良いです」
比叡さん「私が噛まれないから狂人じゃない(身内切り真か狼追加)ってことですか?
よーわからんですね」
食事摂取基準さん「よくわからん」
Yonda?さん「アイアンマンさん 「もう、yondaの真みないからね みないからね」
追い詰められたら両偽追うやつ」
リア桂さん「私、リア桂だけど、霊噛みってAubreyさんが真ならなんか腑に落ちないの。
メリットがボルコンくらいしかないの。」
執事さん「誘導ではございません。昨日Yonda様を吊ったのですからその次は○のあたなが死ぬと予想されたから助言しただけでございます>マル様」
クレイジーサイコレズさん「木曽さんそんなことより私の目を見て話してくださいよ 酸素魚雷ぶちこみますよ!」
翠星夫さん「共有出させたかっただけですぅお
無駄占いを避けるために共有が出たほうがいいというのは村側の論理ですぉ
狼からしたらそうとは限らないんですぅお」
アイアンマンさん「もう、yondaの真みないからね みないからね」
トベルーラさん「身内切りにしては初日の動きが挨拶をはさんでいたので、あれは身内切りないと思いますよ」
リプトンさん「占い残り真狂でやらせる噛みって笑えるんですが」
戦士さん「比叡狂人だと思ってたんだけど違うっぽいな」
リア桂さん「私、リア桂だけど、比叡さんって噛まれないのね」
キソーさん「改行のある占い結果とか微妙だキソ」
アイアンマンさん「オレ社長だけど、CCO即吊するってことは、yondaの真切ったってことでいいんだね。」
カイトさん「真狂の信用勝負とはたまげたなぁ」
マルさん「霊なんて噛んでる場合なんですかね」
さん「おはようございます
昨日はなんだかブレブレな感じでごめんなさいね。
でも正直グレランでもCCO吊りでも良かったと思ってて(本音)」
執事さん「身内切りからの霊噛み・・・というよりはボルコンにも見える噛みですね」
翠星夫さん「◆リプトン 「Yonda吊りに反対なら共有が出ればいい
出ないならそのまま吊りでいいよ」
リプトンさん → Yonda?さん

ここ吊っていいですぅお」
マルさん「なかなかえげつない誘導してきますね>執事さん」
ゲームマスター「お疲れ様です  カイトさん」
クレイジーサイコレズさん「木曽さんも酸素魚雷ない人って好きになれるんですか?」
リア桂さん「私、リア桂だけど、理由が遅すぎるの」
比叡さん占い理由:
◆戦士「一番安全なのがCCO即吊りだから」
◆戦士「方針なんて示すまでもなくCCO即吊りです」
◆戦士「これで出ない共有」
なんてことはない、非共有占いです。
短文系強誘導なので狩人を占うということもないでしょう。
Aubreyさん巡さん 0 票 投票先 → 食事摂取基準さん
非共有の食事摂取基準占いました
キソーさん「キソだキソー」
戦士さん「おはよう」
アイアンマンさん「社長だ」
翠星夫さん「おはようございますぅお」
リプトンさん「おはよう」
カイトさん「お疲れ様でした」
トベルーラさん「おはようございます」
Yonda?さん「だよねー」
アイアンマンさん「おはよう」
マルさん「おはよう」
比叡さん
占いCO:戦士○」
Aubreyさん「占いCO 食事摂取基準○」
リア桂さん「おはよう」
執事さん「おはようございます マルさん、今日はあなたに指定が入ると思いますのでCOがありましたら準備をしておくことをお勧めしましょう」
クレイジーサイコレズさん「皆さんに、逆に聞きたいんですけど、女の子に惚れない方がおかしいんじゃないですか? どうやって胸もお尻も酸素魚雷も無い人を好きになれるんですか? 変態なの?」
3日目の朝となりました。(14/03/04 23:18:35)
カイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイトさんを狙います。 >>> クレイジーサイコレズ <<<
食事摂取基準さんの独り言「18人村か」
キソーさんの会話「相方の気になるとこでも良いキソ」
マルさんの独り言「大体適当な発言が多い
あんまり戦力発言すると逆に狼か」
リプトンさんの独り言「トベルーラが何かもってそうかな
あと共有相方マルさんっぽいね」
さんの会話「グレーで気になってるのは今日の投票先ね。
あと1発言は吊らずに放置したいわね。吊り縄のもったいち思っちゃうわ。」
マルさんの独り言「◆翠星夫さん 「おはようございますぅお、翠星石とやる夫の子供ですぅお」
やる夫許さん」
キソーさんの会話「明日は完ステの盗賊、おはすての翠星、なんも有益ではないレズでも吊るキソ」
ゲームマスター「初手●は回避不能なのぜ
逃れる事は難しい」
カイトさんの独り言「共有の指示を無視する系村人・・・これは流行るっ!」
食事摂取基準さんの独り言「めんどうな展開だな」
さんの会話「そうね、確かにそれはそうかも知れないわね。」
マルさんの独り言「比叡の出方がだいぶ焦ってたように思えたのは狂なのか真なのか」
リプトンさんの独り言「身内切りCCOだとすると、ちょっと準備してなさすぎだよね
普通に真狂の●がヒットしたと考えてよさそう」
比叡さんを護衛します。 >>> 食事摂取基準 <<<
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「3日目夜移行ね<狩人候補あげるの」
ゲームマスター「ん〜占いは狐占ったら真証明になることもあるから
霊噛みしてもそのまま真残ったって状況になるからな
霊抜きはちょっと怖めかも」
キソーさんの会話「仮にあれが真でも進行次第でどうにでもなるキソ。あと別に潜伏しなくてもどうせAubreyからは○しか貰わない気がするキソ」
アイアンマンさんの遠吠え「おーけー」
マルさんの独り言「さぁAubrey真と見て良さそうではあるけど
1〜2割くらい狂誤爆や狐特攻狼hitもありそう」
食事摂取基準さんの独り言「2日目護衛 比叡
●出しのAubreyさん護衛したいけど●が占いCCOして即吊りした
3−1で比叡さんも出てきたし、バランス護衛するわ
まだ身内切りにも見えるし、身内切りなら霊能噛まないだろう」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「それじゃ噛みは120 各自狩人候補上げといて ボルコンしない可能性があるから ●出た時とか」
アイアンマンさんの遠吠え「ボルコンでいくの?」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、クレイジーサイコレズさんについていくの」
アイアンマンさんの遠吠え「霊能噛みする以上、CCOは意味ないと思うんだが」
さんの会話「挨拶までは見てなかったわ。すっかり忘れてたわ!」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「そうそう、」
Yonda?さん「これなら霊が正解だったな」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、霊噛み→ボルコンって感じでいいのかな?」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「真からの●もらいは奇数なら狩人CCO 偶数なら猫CCOしてくれ グレ指定もらったら狩人CO」
食事摂取基準さんを占います。 >>> Aubrey <<<
Yonda?さん「吊られるもんなのかね
こんなどうしようもないとは思わなかった」
アイアンマンさんの遠吠え「どうするかー狂人の信用もきついよな」
さんの会話「いえ、私も素村ならそういう進行が好きよ>相方キソー様」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「いいよ 共有かもうと思ってたけでど霊能で 真からの●もらいは奇数なら狩人CCO 偶数なら猫CCOしてくれ グレ指定もらったら狩人」
キソーさんの会話「でも挨拶してるCCOとか別に残しててもどうしようもないキソ」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど食事摂取基準が何か持ってるように見えてならないの」
マルさんの独り言「まぁ18猫で占いCCOって吊られちゃいますよね
僕もあります」
さんの会話「あら、占い候補さんお疲れ様です。
私の居た時代とは流れが違うのかしら・・・ついていくの頑張るわ!」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、身内切りに見せかける?」
アイアンマンさんの遠吠え「オレ社長だけど、退職金ははらえないよ」
Yonda?さん「があ
無理か霊抜きいってくれんのかね」
トベルーラさんの念話「グレーでランしましょう?(グレーを吊るとは言ってない)」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「おつかれさん」
キソーさんの会話「早速意見割れてて申し訳ないキソ」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、相方お疲れ様なの。」
キソーさんの会話「キソー」
アイアンマンさんの遠吠え「霊能噛みでいこうか」
ゲームマスター「お疲れ様です Yonda?さん」
マルさんの独り言「◆アイアンマンさん 「未来教師めぐるから共有COね」
これは懐かしい」
2日目の夜となりました。(14/03/04 23:13:38)
Yonda?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Aubreyさん0 票投票先 → Yonda?さん
カイトさん0 票投票先 → 盗賊さん
リプトンさん1 票投票先 → Yonda?さん
執事さん0 票投票先 → アイアンマンさん
さん0 票投票先 → 食事摂取基準さん
マルさん0 票投票先 → クレイジーサイコレズさん
盗賊さん3 票投票先 → Yonda?さん
クレイジーサイコレズさん1 票投票先 → Yonda?さん
翠星夫さん0 票投票先 → リプトンさん
アイアンマンさん1 票投票先 → 盗賊さん
リア桂さん0 票投票先 → Yonda?さん
戦士さん0 票投票先 → Yonda?さん
Yonda?さん10 票投票先 → 盗賊さん
トベルーラさん0 票投票先 → Yonda?さん
比叡さん0 票投票先 → Yonda?さん
食事摂取基準さん1 票投票先 → Yonda?さん
キソーさん0 票投票先 → Yonda?さん
執事さん「無駄占い防止で出るのは正解ですがならばFOしていただきたく思いいますがね」
戦士さん「一番安全なのがCCO即吊りだから」
比叡さん「今日特攻なら私が出てくる必要性が薄い(狼特攻Hitで私狂くらい)上、
仮に吊ってしまっても狐質進行ができる ということなのでは>ヨンダ」
キソーさん「yonda吊って次の日レズでも吊っとけば良いキソ」
クレイジーサイコレズさん「あぁ北上さんの枕・・・いい匂い・・・」
マルさん「yondaさんは吊っても良いと思いますが吊らないのが好みです」
さん「別に反対ではなかったのだけどね、どうして出ちゃったのかしら。
そんな気分だったのよね。
そのままつりたい気分だけど、安全進行好きなのよね。
グレーでランしましょう?」
戦士さん「方針なんて示すまでもなくCCO即吊りです」
アイアンマンさん「オレ社長だけど、結局吊どおするの?」
クレイジーサイコレズさん「北上さんとラブラブできるなら私は何でもいいです♪ 早く狼は死んでね♪」
トベルーラさん「狂特攻なら3人目で狼・狐が出てくるのはおかしいですよね?>Yondaさん」
カイトさん「出るなら出るで方針を示して貰いたいものだがな」
食事摂取基準さん「共有は無駄占い防止ででて正解」
リア桂さん「私、リア桂だけど、CCOより遅い食事摂取基準さんのコピペ挨拶って異常だと思うの」
Yonda?さん「いや、今日特攻も見ろよ
臭いのはわかるけど今日私吊り考えてるやつは何見てんだ?」
クレイジーサイコレズさん「まあ、いいかな」
執事さん「私はCCOは即吊でもどちらでもよいですが
CCO即吊りは狩り狐の保護になりますからね
3−1ならば狩り狐が●うたれてCCOの形も考えられないでしょう」
マルさん「共有出てますよ」
さん「フフ 出ちゃったわ>カイトさん
相方はもちろん生存よ。」
トベルーラさん「共有の人出たけど、これって別にYondaさん吊りでいいんですよね?」
リプトンさん「Yonda吊りに反対なら共有が出ればいい
出ないならそのまま吊りでいいよ」
ゲームマスター「確かYonda?さんって…今日待ってるって言ってた人なのに…」
戦士さん「これで出ない共有」
アイアンマンさん「未来教師めぐるから共有COね」
リア桂さん「私、リア桂だけど、大体の内訳でYonda?さんは狼ね。
ちょうど取れる位置にいるから、取っちゃおうかしら。」
食事摂取基準さん「◆Yonda?さん 「おはは」
この発言ははじめから潜伏予定じゃないとできないよ」
カイトさん共有出ないならYonda吊り、分かるよね
キソーさん「共有は出ないのキソ?」
クレイジーサイコレズさん「ふふっ、吊りってちょっと嬉しい」
さん「では華麗に共有者をCOするわね。」
比叡さん「身内切りまでありますね。」
Yonda?さん「いや、まて、いいからまて」
マルさん「まぁ比叡さんの出方も変ではない
yondaさん狼で残りが真狂ですな」
アイアンマンさん「僕も社長だから、Yonda即吊でいいと思うわ」
食事摂取基準さん●にCO聞いて占いと答えさせて吊らないか?
執事さん「3−1ならばほぼ真狂の●に狼がCCOという形でみてまちがいはないでしょう」
リプトンさん「Yonda吊りでいいでしょ」
キソーさん「とっとと吊るして良いキソ」
リア桂さん「私、リア桂だから、食事さんと執事さんに注目するわ」
トベルーラさん「3人目の占い師が出てきたので、YONDAさんの真はほぼなくなりましたね」
比叡さん占い理由:艦これ繋がりです
木曽改二の豹変ぶりは異常
さん「あらなんだ CCO把握。
グレーでランすればきっと勝てる気がする フフ・・・・と独り言。」
クレイジーサイコレズさん「演習ですか?・・・これって」
アイアンマンさん「◆Yonda?さん 「おはは」
◆Yonda?さん 「占いCO:マル○」

これいかに」
マルさん「わぁCCOからの僕○だぁ
いやいや」
翠星夫さん「おはようございますぅお、翠星石とやる夫の子供ですぅお」
Yonda?さん→占いね
潜伏狙いだったのに
比叡さん「占いCO:キソー○」
リア桂さん「私、リア桂だけど」
リプトンさん「おはよう」
カイトさん霊能COだ
戦士さん「おはよう」
クレイジーサイコレズさん「こんにちは。軽巡洋艦大井です。どうぞよろしくお願い致しますね」
さん「ではおやすみなさいです。」
食事摂取基準さん「おはようございます
普通に3−1の展開だと思いますから○もらってないなら共有はFOしてください。銃殺の確立あげましょう」
Aubreyさん呼んでませんよ?
執事さん「お初にお目にかかります 執事でございます
みなさまどうかお手柔らかにお願いいたします」
マルさん「うむむ」
比叡さん「ohayou」
Yonda?さん「占いCO:マル○」
アイアンマンさん「社長です★」
カイトさん「おはよう」
さん「おはようです」
キソーさん「キソだキソー」
トベルーラさん「おはようございます!☆彡」
Yonda?さん「おはは」
マルさん「おはようございます
ご覧ください、これが朝一挨拶ですよ」
Aubreyさん「占いCO Yonda?●」
リア桂さん「おはよう」
ゲームマスター「食事摂取基準さんの独り言 「でも吊られない発言とか難しいな」
誰も吊られない発言はできないと思う。それでもかわそうと必死に努力やね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/04 23:07:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Yonda? <<<
さんの会話「あの時代はよかった・・・・」
食事摂取基準さんの独り言「●もらったら狐COがいいのかな?
狩人はわからん」
キソーさんの会話「今でも定石はFOキソ。共有で奇策が許される時代はもう無くなってしまったんだキソ…」
執事さんの独り言「村立てありがとです」
ゲームマスター「マルさんの独り言 「一ヶ月ぶりの18猫村CO
久々参加は人狼になる、の法則が破られてしまった」
スクリプトの加護が消えた瞬間か…それでもプレイヤーならば戦うべし」
執事さんの独り言「534211=16」
Yonda?さんを占います。 >>> Aubrey <<<
Yonda?さんの遠吠え「おけ
今日は噛むわ」
さんの会話「初手FOに悪手なしって今でもなのかなー
まぁ適当にCOするし、引っ張りだしてくれても構わないわー」
執事さんの独り言「30」
リア桂さんの遠吠え「ちょっとだけ遅くしてもらってもいいかしら
140くらいに」
執事さんの独り言「100」
食事摂取基準さんの独り言「でも吊られない発言とか難しいな」
アイアンマンさんの遠吠え「キソーと巡は対応するよん」
Yonda?さんの遠吠え「私も勝手にやるよー
手伝うことあるならいってくれ」
ゲームマスター「トベルーラさんの念話 「この鯖初めてなのに狐って何すればいいんだろう…」
18猫の場合基本は潜伏で吊りを凌ぐ。場合によっては猫or狩COを狙ってしたらいいかも」
執事さんの独り言「130」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、Aubray マル 盗賊 戦士 翠星夫 トベルーラ 食事摂取基準 キソー は対応するわ」
キソーさんの会話「自分も似たようなもんだけど了解だキソー!」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「噛みは200でしちゃいます!」
アイアンマンさんの遠吠え「わかった善処しよう」
マルさんの独り言「一ヶ月ぶりの18猫村CO
久々参加は人狼になる、の法則が破られてしまった」
アイアンマンさんの遠吠え「ブレインタイプじゃないから作戦はお三方で考えてね
意見も止められたら僕も発言するよ!」
さんの会話「正直1年半ぶりくらいだから、緊張してるぜー
相方に存分に頼らせてもらいまーす」
キソーさんの会話「私はなにかない限りCOするキソー」
執事さんの独り言「200」
食事摂取基準さんの独り言「今日はセンサーバリバリ働くからGj狙いでいいかな(ぼう」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「真狂からの●もらいは猫CCOしてくださるかしら?」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、クレイジーサイコレズさんお願いしていい?」
リプトンさんの独り言「イレギュラーさん村立てありがとー」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「騙りますわ♪」
食事摂取基準さんの独り言「イレギュラーさんおひさしぶりっす
まぁピカチューでわかってたけど」
さんの会話「相方よろしくー!」
トベルーラさんの念話「この鯖初めてなのに狐って何すればいいんだろう…」
執事さんの独り言「230」
アイアンマンさんの遠吠え「潜伏希望っちゃ★」
Yonda?さんの遠吠え「お・と・い・れ」
リア桂さんの遠吠え「私、リア桂だけど、よろしく」
クレイジーサイコレズさんの遠吠え「あら よろしく」
マルさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
アイアンマンさんの遠吠え「よろしく」
キソーさんの会話「キソだキソー!」
食事摂取基準さんの独り言「狩人か・・・」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
見えない敵にマシンガンをぶっ放せ Sister and Brother
正義も悪もないこの時代を行進していく共有です
狂人者も狐も凡人も共存してくしかないんですね
触らなくたって神は祟っちゃう
救いの唄は聞こえちゃこないさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 23:03:03)
リア桂さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
クレイジーサイコレズさん「よろしく♪」
さん「よろしくです。」
執事さん「よろしくお願いいたします」
トベルーラさん「よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ」
リプトンさん「よろしく」
マルさん「よろしくお願いします」
食事摂取基準さん「よろしく」
キソーさん「よろしく」
ゲームマスターOK〜
じゃあ30秒後開始です
戦士さん「よろしく」
食事摂取基準さん「20秒もかからなかった」
食事摂取基準さん「戻ってるよ」
翠星夫さん「よろしくですぅお」
ゲームマスター「戻ってきたら教えてね>食事摂取基準さん
食事摂取基準さんが戻られたら30秒後開始」
食事摂取基準さん「変わりに今日センサーマジすごいから圧勝させてあげるわ」
アイアンマンさん「もどった」
食事摂取基準さん「ありがと」
kariさんがリプトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーちょっとその領域には踏み込めない>アイアンマンさん」
翠星夫さん「20秒で大するとかすごいですぅお」
アイアンマンさん「おしっCO」
食事摂取基準さん「なら甘えるわ。20秒離れる」
アイアンマンさん「GMの口>>食事摂取基準」
ゲームマスター「食事摂取基準さん 「トイレ行きたいから早く始めませんか(ぼう」
先いっといで。健康な体で臨もう」
食事摂取基準さん「尿瓶になるものあるかな・・・」
ゲームマスター「@1ですみなさん更新しておいてください
最後の方がCN変更し次第30秒後開始します」
kariさんが執事に名前を変更しました。
kariさんがアイアンマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「特攻最強伝説>比叡さん」
kariさんがキソーに名前を変更しました。
食事摂取基準さん「トイレ行きたいから早く始めませんか(ぼう」
ゲームマスター「セーフ!!セーフ!!」
比叡さん「リア香」
ゲームマスター「桂と見て将棋の駒だと思った」
kariさんが比叡に名前を変更しました。
キソーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:56:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
翠星夫さん「そろそろ始まるですぅお?」
kariさんがリア桂に名前を変更しました。
kariさんが食事摂取基準に名前を変更しました。
kariさんが翠星夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更お願いしまーす」
kariさんがカイトに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
食事摂取基準さん「『2行以上のAA』 GM様は例外ですか・・・」
kariさんがトベルーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい♪」
食事摂取基準さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:53:41)
ゲームマスター「ノシ  <いらっしゃい」
比叡さん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:52:55)
kariさんがAubreyに名前を変更しました。
かりさんがYonda?に名前を変更しました。
kariさんが戦士に名前を変更しました。
kariさんが盗賊に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターHN案山子さん蹴ります
支援ありがとうっす
kariさんがマルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー♪」
ゲームマスター「ひょひょほい!!」
トベルーラさん「こんばんはー」
ゲームマスター「それでも頑張るのがプレイヤー魂っしょ(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:43:20)
kariさん「ひゃっはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:43:06)
Yonda?さん「今日は早死にまみれなので3村目〜><
待ってる時間が9割」
ゲームマスター「いらっしゃい&ツモれなかった」
Yonda?さん「ろん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:40:43)
戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:40:23)
マルさん「これは懐かしい」
ゲームマスター更新延長します
更新時間 22:45
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ゲームマスター「ttp://www.youtube.com/watch?v=NFSXAHdPPpU 暇つぶしにどうぞ」
リア桂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:29:04)
ゲームマスター「いらしゃい♪(アセアセ)」
ゲームマスター「18猫村」
アイアンマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
翠星夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 22:18:36)
ゲームマスター更新延長します
22:30
ゲームマスター「いらっしゃい♪♪♪」
クレイジーサイコレズさん「こんばんは♪」
クレイジーサイコレズさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:58:38)
ゲームマスター「いらしゃしゃ」
盗賊さん「yororo」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:46:56)
ゲームマスター「こちらこそやで」
マルさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:46:35)
ゲームマスター「いらっしゃいですー♪」
さん「こんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:41:13)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
執事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:32:47)
ゲームマスター「一旦更新時間設けます。
更新確認を22:00でお願いします」
ゲームマスター「セーフ」
リプトンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:22:56)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
カイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:53:10)
ゲームマスター「セーフ&セーフ」
かりさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:44:55)
Aubreyさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:40:55)
ゲームマスター「30分ほど放置しますね」
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る