過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
桜餅
◆WVW3kTPCsY
[占い師]
(生存中)
 
 
バルデス
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハンター
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザムディン!
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(生存中)
 
 
青海波
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
でこぽん
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
浮生若夢
◆Witch.3.2A
[狩 人]
(生存中)
 
 
ガーネット
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
橘花
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルミン
柊 ◆B2659YrqoE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人 狐有り村 〜 137179番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ライヒさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
浮生若夢さん「GMさん村たてありがとうございました
どう村のみなさんもおつかれさまでした」
青海波さん「GM村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
なんというか、黒い村ですまないw」
ザムディン!さん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました」
バルデスさん「GM村たてありでした。同村力になれずすまんね。ログ読みいってきます。」
ザムディン!さん「というか初手狐吊れェ・・・」
でこぽんさん「村たてお疲れ様でした」
浮生若夢さん「何より吊りたかったところがみんな村なのがおかしいですね」
橘花さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
桜餅さん「ログを読んできます。同村さんGMさんお付き合いありがとうございました。」
橘花さん「GJでた次の噛みで狩抜かない限りほぼ勝ちはなかったなぁ。。。」
浮生若夢さん「最後霊チャレはしたほうが自分の首しめますもんね そこまで頭回ってませんでしたけど」
桜餅さん「狐そこだったんですか!」
でこぽんさん「狂人いないと狼辛い」
青海波さん「○もらいだったからCOなし遅れたよ。すまんmm」
バルデスさん「お疲れ様でした」
橘花さん「霊噛みはGJでそうな気がしたから占い噛めばよかったよ
相方ごめん」
でこぽんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ハンターさん「お疲れ様でした。
あそこで吊られたのは正解でした。はい」
ライヒさん「(゚ww゚)お疲れさんだ」
ガーネットさん「相方ごめんよ」
桜餅さん「お疲れさまでした、信用とれない不慣れですみませんでした;」
橘花さん「お疲れ様でした」
青海波さん「おつかれさまですー」
ザムディン!さん「お疲れ様でした―」
ガーネットさん「すっとぼけてもダメでした」
浮生若夢さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/03/04 21:37:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
浮生若夢さん0 票投票先 → ガーネットさん
ザムディン!さん1 票投票先 → ガーネットさん
ガーネットさん3 票投票先 → ザムディン!さん
桜餅さん0 票投票先 → ガーネットさん
ザムディン!さん「悪いが。もう決め売ってるんだ。
あなたが村なら占い偽からしっかり主張すべきだたった>ガーネット」
ガーネットさん「初日に自分に○打たれたら漂白とかしませんかね。違うんですか。そうですか。はい。」
ガーネットさん「でもそうなるとザムディンさんくらいしかないんですが…狼ー真とか考えませんよ」
ザムディン!さん「◆浮生若夢さん 「たとえば俺やサムディンが狼の場合
占い狂は見えてる場面
その場面で、狂に投票してもらう箇所として残さなくてはいけない霊が死んでいるわけです
言いたかったことが先に言われててふええ・・・」
橘花さん「うん、やっぱ無理か」
青海波さん「ふつうに占い真でいけそうな流れだね。狩人強い。
占霊+初手○の票がはいって普通にガーネットが吊れそうかな。」
浮生若夢さん「ガーネットさんが見るべきはザムディン狼かどうかじゃないんですか?」
浮生若夢さん「ガーネットは狩人狼狼を見ているのでしょうか?」
ゲームマスター「占い狂、狩狼にするならガーネットさんで判別がついたことにしないと辻褄が合わないような」
ザムディン!さんまた、今日霊能が噛まれているのは占いが真であるから
占い狂がみえていれば、霊能を残すことで確定引き分け以上に出来るのだから
ガーネットさん「そうか昨日狐吊ったなら今日狼の勝ちのはずなのか。
長文ごめんなさい。」
桜餅さん「狐の心配は(私の視点)完全になくなったので、ガーネットさん投票で揺らぎません」
ライヒさん「そもそも、俺抜かれた時点で橘花狼確定だということに気付いてくれ」
ガーネットさん「あれ、間違ってるのか?」
浮生若夢さん「たとえば俺やサムディンが狼の場合
占い狂は見えてる場面
その場面で、狂に投票してもらう箇所として残さなくてはいけない霊が死んでいるわけです」
ライヒさん「お疲れさまだ」
ザムディン!さん「狩人と占いに狼がいるなんてのは私は疑わない
占い真にせよ偽にせよガーネットに投票する」
ガーネットさん「そっか。じゃあ違うのか>ザムディンさん」
ガーネットさん「浮生さんが真でもあのタイミングでCOするので真か狼かは微妙ですが、狼でも狩人COしないといけない場面ではありましたよね」
ハンターさん「◆ガーネットさん 「橘花さんが狩人COした後が灰噛みだったので、恐らく3日目の死体無しは橘花さんを噛んでの死体無しだったのではないか。
狂人が狐に●を打ち、さらに狼視点でそれが狐だと見えていれば灰噛みも納得出来ます。
浮生若夢さんは指定されたタイミングで狩人COをしないと最悪狐が残るので狩人COした狼ではないかなと考えています。
よって狂ー真の橘狐、浮生狼で考えています。」
朝が来ない内訳なんですがそれは」
ゲームマスター「ここで霊チャレするガーネットさんの度胸が素晴らしい」
ザムディン!さん「その内訳ならもう1wはどこで死んだ?>ガーネット」
浮生若夢さん「桜餅が狂ないでしょう 霊噛むわけがない」
ガーネットさん「間違えてたらごめんなさい」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ザムディン!さん占い真だったらなにも迷わずに終わるので、占い偽の場合に備えての村アピール。

私視点での狩人探しで自分がかまれないことについてずっと言ってきたことが村アピ。
私が狼なら当然噛まれないわけで、こんなことを言い続けるのは自分が残り続ける
不自然さが一層際立つだけ。
この主張をし続けたのは私が村だから。
でこぽんさん「おつかれ」
橘花さん「っしゃー!ナイス相方!」
ガーネットさん「橘花さんが狩人COした後が灰噛みだったので、恐らく3日目の死体無しは橘花さんを噛んでの死体無しだったのではないか。
狂人が狐に●を打ち、さらに狼視点でそれが狐だと見えていれば灰噛みも納得出来ます。
浮生若夢さんは指定されたタイミングで狩人COをしないと最悪狐が残るので狩人COした狼ではないかなと考えています。
よって狂ー真の橘狐、浮生狼で考えています。」
でこぽんさん「って」
ザムディン!さん「おはよう」
桜餅さん「占いCO 浮生若夢さん○」
ガーネットさん「はいおはよー」
浮生若夢さん「5日目 護衛:ザムディン!(○候補) 死体:
理由:2w1fの可能性が消滅
占い偽でザムディン!狐なら噛まない狼が悪いので吊り増やし目的で
ザムディン!護衛します。(霊からの指示が特になかったので)
霊護衛はまあしないでおく どうせ2wなら朝来た時点で負け決定だし。
俺噛みはないんじゃないかなあ ガーネット俺投票だしねー」
青海波さん「橘花の色って結構大事だったと思うんだけど・・・」
6日目の朝となりました。(14/03/04 21:33:20)
ライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんを狙います。 >>> ガーネット <<<
でこぽんさん「占いが●2個出してるんだし霊能護衛しかないと思うんだけど」
ハンターさん「◆浮生若夢さんの独り言 「ザムディン護衛」
あれまずくね」
青海波さん「ちょっと・・・霊噛みでワンチャンあるじゃん・・・」
橘花さん「霊噛めばワンチャン。。。?」
でこぽんさん「狂人だとしても噛まれ真で無理くり通せば…(小声」
桜餅さんの独り言「でも、ガーネットさんの投票が入ってるのを見ると案外、狐あったり...しないかな(淡い希望」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )GMワルクナイヨー>橘花」
浮生若夢さんの独り言「別に吊り増やししなくてもいいっちゃいいんだけどなあ」
青海波さん「えええええええええΣ」
浮生若夢さんの独り言「ザムディン護衛」
橘花さん「というか狂人初日ということについて一言どうぞ>GM」
ザムディン!さんを護衛します。 >>> 浮生若夢 <<<
ゲームマスター「自分に○出してくれない占いは狂人でも噛めってばっちゃが言ってました(まがお)」
ライヒさんの独り言「霊能CO 橘花は●だったぜ」
青海波さん「1-1だと占い狂人も多々あるから微妙ですよね・・・
でも結果真の狂人占いもたまにいるんで噛むにこしたことはないかと・・・>占い噛み」
桜餅さんの独り言「あ、まだギリギリ大丈夫か」
でこぽんさん「少人数だと占い噛めるかどうかが分かれ目と思う」
桜餅さんの独り言「信用とれなくてすみません。これでもし霊能狐だったら今夜でおんどん...?」
青海波さん「占いは狩人占い、明日生きてる時点で狐はない。
狩人噛みでも霊結果は出る。占いとのラインができる。」
ザムディン!さんの独り言「狼視点偽が見えてるだろうから霊遺されるから殴り合い」
ガーネットさんの遠吠え「ばう」
ザムディン!さんの独り言「占い狂 浮世とガーネットで最大1w 私も容疑者」
桜餅さんの独り言「占いCO 浮生若夢さん○」
ザムディン!さんの独り言「占い真>ガーネットで終わり」
橘花さん「やっぱ最初から占い噛めばよかったわ
1−1だと霊護衛ありそうな気はしたんだよな」
バルデスさん「狼さんおつ」
浮生若夢さんを占います。 >>> 桜餅 <<<
青海波さん「狩人は霊護衛してくれ頼むー」
ガーネットさんの遠吠え「いやほらワンチャンあるかなとか思ったんですよ。
まさかこんな事になるとは。」
でこぽんさん「おつかれ」
ザムディン!さんの独り言「さて、占いが真であることを信じるのみである」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ガーネットさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
青海波さん「ああよかった、狼が吊れたね。
明日霊能が生きてたら占い真度が上がるかな。」
ガーネットさんの遠吠え「そうですかはい。」
ハンターさん「おっと。事情が変わった。」
橘花さん「お疲れ様でした」
ガーネットさんの遠吠え「あおーん」
5日目の夜となりました。(14/03/04 21:28:27)
橘花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
橘花さん4 票投票先 → 桜餅さん
ライヒさん0 票投票先 → 橘花さん
浮生若夢さん1 票投票先 → 橘花さん
ザムディン!さん0 票投票先 → 橘花さん
ガーネットさん0 票投票先 → 浮生若夢さん
桜餅さん1 票投票先 → 橘花さん
ゲームマスター「ガーネットさん、投票をお願いします。」
青海波さん「ここで橘花吊ってくれるといいんだけど、狐目だと思うなら吊らないかなぁ・・・」
ガーネットさん「占いは狂人でしょ。ザムディン狼ならもうどうしようもない>若夢さん」
浮生若夢さん「私が狐の場合狩人両偽です まあ私占ってくださいあなた視点それで詰みでしょう>桜餅さん」
ザムディン!さん「なにこの悩ましい2択 どっちも信用したくない!」
橘花さん「占いはおそらく狂だろう
そうするとザムディン、ガーネット、浮生若夢で最悪2w1fか」
ガーネットさん「複数の狼COがあった場合は最後に発言した方に投票しますね。」
浮生若夢さん「どこ狼で見てますか?>ガーネットさん」
ガーネットさん「狐候補ほぼ1人しか死んでないのでさすがにそこ狐に賭けるのは無謀だと思いますが。
出ないならもう好きにすればいいです。」
桜餅さん「吊れたか、そうでなければ浮生若夢さんの可能性はあると思います。
霊能騙りは視野に入れてませんが...>浮生若夢さん」
でこぽんさん「ここで狼柱が出たらそれは占い真確定のような気も 狂人はいないしねぇ」
ライヒさん告発がないのであれば桜餅と橘花のランで頼むぜ
浮生若夢さん明日はGJだすべき場面でしょうか>霊へ
青海波さん「しかも狐エルミンかよ・・・もうちょっと足掻いてくれよ・・・」
ザムディン!さん「もう充分偽だと思ってるんでいらない>浮生若夢さん」
ガーネットさん「あと狼は柱でないと最悪狐勝ちで終わりますよ。いいんですか。」
浮生若夢さん「そういえば忘れてたけど橘の偽要素いります?
護衛日記にも若干書いてるけど」
ガーネットさん「単純に確率の上だけなら狐生存の方が濃厚なのでまあ引き分け処理ちゃんとやってくださいねって事で」
ザムディン!さん「狩人に狐がいる可能性考えないの?>ガーネット」
橘花さん「俺を噛まないのは俺が真狩でも狐でも吊れるって考えてるってことなんじゃねえの?」
浮生若夢さん「狐はどこだと思いますか?>桜餅さん」
ガーネットさん「狐が死んでるとすればエルミンさんくらいしかないのかな。
ハンターさんとでこぽんさんは狐には見えない。」
ザムディン!さん了解>霊能
ゲームマスター「この状況だと噛むところがザムディン!さんと青海波さんくらいしかないですしねえ…」
橘花さん「ここまで俺を噛まずに○噛みってどう考えても狐探しにしか見えない」
ライヒさん村と狐は俺に票を合わせろ
狼は狐把握してたら告発よろしくな
ガーネットさん「ああ、うん、狐生きてればいいね」
浮生若夢さん>>青海波
真目です
初日が霊噛み濃厚に見えます 護衛日記にも書いてるとおり占い偽にもって行きたかったんだと思います。
橘花なら確実にしそうな噛み

桜餅は発言少ないものの、占い理由はきちんとしてるし納得もいく(まあ微妙だけど)
青海並は吊りたかったというか狐目だったですけどね。
もし青海波狐なら占い偽なので 狐盾進行とれますしね 吊る理由もないです。

死んでても気にしません お返事どうぞ
桜餅さん「私の視点、残りグレーはガーネットさんと浮生若夢さん。
浮生若夢さん狩りCOしてますし、完グレなガーネットさん占いです。」
ザムディン!さん「・・・ほんとおかしな噛みである。訳が分からない」
ガーネットさん出てました。当然COは無いです。
ライヒさん「霊能CO ハンターは○だったぜ」
橘花さん「ほら、今日も桜餅のCO遅いじゃん」
でこぽんさん「おつかれ」
ガーネットさん「占い結果まだですか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
青海波さん「って、死んでるーw」
桜餅さん「占いCO ガーネットさん●」
ザムディン!さん狐だったら自殺すぎって、指定されてるんだから狐でもCOするよね。ゴメンナサイ。
橘が偽狩人くさいということは変わらない。
だが占いと噛みがなんかどんどん胡散臭さを増してきてて困る。
釣れないところを占うんだったら青海波は占うところではないし
狩人探すんだったら昨日もいったが最も噛まれるべきは私。

このおかしな流れを説明できそうなのは
桜餅狂 橘花狐で 狼視点占い偽が分かっている くらいじゃないか?
2w1fなら告発が入ると信じたい。
青海波さん「おはようございます」
ザムディン!さん「おはよう」
浮生若夢さん「4日目 護衛:桜餅(占) 死体:
理由:もう発言抑える必要なさそうなので普通に話します。
護衛は占いで どっちにしろ真狂でしょう。
護衛は今日までです。」
橘花さん【4日目】 護衛:ライヒ 死体:
霊能護衛継続
ガーネットさん「青海波に指定飛んでたからぱっと投票しちゃったけどよくみたら○でしたごめんなさい」
5日目の朝となりました。(14/03/04 21:22:05)
青海波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青海波さんを狙います。 >>> 橘花 <<<
ハンターさん「占い真ならこれでよかった・・・のか?」
でこぽんさん「霊能護衛でガーネット吊って橘吊って終わるんじゃないですかね」
ライヒさんの独り言「霊能CO ハンターは○だったぜ」
ゲームマスター「あら、捨て票かなあと思ってました どんまいですよ…ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
桜餅さんの独り言「狩人占いの方が良かったのかな、いや、こっちで良かった?」
ガーネットさんの遠吠え「いや私こそ霊噛もうとか言ってごめんなさい」
橘花さんの遠吠え「まぁ、ほぼ負けだね。占いチャレすればよかったわ。ごめん」
青海波さんの独り言「いや、私たしかに○もらいだったけどさ・・・
占いの真切らないなら吊るべきじゃないけどさ・・・」
ハンターさん「すみません。途中で仕事の電話がかかって議論何も見ずに投票してしまいました。」
ゲームマスター「票だけ見ると狼さんが完全に浮いてますが、「霊能の指定だから」や「囲いケア吊り」で言い逃れは出来そうな範囲ですねえ ふむ」
ガーネットさんの遠吠え「そっちでもいいですよ。」
ガーネットさんの遠吠え「ですかね。占いが真でも狂人でももう私に●なんでしょうね。」
ライヒさんの独り言「あー、進行グダグダすぎるぜ」
橘花さんの遠吠え「いや、青海波噛みでいいか」
桜餅さんの独り言「占いCO ガーネットさん●」
橘花さんの遠吠え「ザムディン!くらいしか噛めるとこないかな」
ガーネットさんを占います。 >>> 桜餅 <<<
青海波さんの独り言「どうしてハンターが吊れた・・・?」
橘花さんの遠吠え「青海波が占いの○だからだろう」
ライヒさんの独り言「これ2W1F残ってそうだな」
でこぽんさん「あ、狼完全に透けちゃった」
ザムディン!さんの独り言「ログ忘れた―!」
橘花さんの遠吠え「狐はもういないな
エルミンだろう。占い噛めそうにないかなぁ」
桜餅さんを護衛します。 >>> 浮生若夢 <<<
ガーネットさんの遠吠え「どういうアレでそこ吊りになったのか。
噛みお任せ。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
青海波さんの独り言「えっ・・・」
でこぽんさん「おつかれ」
でこぽんさん「ここで○吊りなら占い偽決め打ったと同じですね」
4日目の夜となりました。(14/03/04 21:17:35)
ハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
橘花さん2 票投票先 → 青海波さん
ライヒさん1 票投票先 → ハンターさん
浮生若夢さん0 票投票先 → ハンターさん
青海波さん2 票投票先 → ハンターさん
ザムディン!さん0 票投票先 → 橘花さん
ガーネットさん0 票投票先 → 青海波さん
ハンターさん3 票投票先 → ライヒさん
桜餅さん0 票投票先 → 橘花さん
バルデスさん「◆ザムディン!さん 「おいおいそっちはそっちでなんで誤字やらなんやらあるのか
まともに人の名前をよべない人が言ってもね。」
ゲームマスター「◆ライヒさん「済まない
指定:青海波
ギリギリ済まないがCOはあるか」
○吊りとな」
ザムディン!さん「狐だったら自殺過ぎ。立花吊りでいいっしょ」
浮生若夢さん「橘花の偽要素あげてるときりがないのでほしいならいいます
流石に指定候補2も消えたら俺に指定とび増すよね うん」
青海波さん「質問、浮生若夢は占い真で見てる?偽で見てる?
視点占いGJでないのに噛まれないけど>浮生若夢」
ライヒさん「済まない
指定:青海波
ギリギリ済まないがCOはあるか」
橘花さん「ん?ここででてくるって狐か?
指定されたからでてきた狼もありえるか」
ガーネットさん「居たら自発的に出てるはずなので今出てない時点でもういないですよね」
青海波さん「なるほど、霊GJからの狩人狙い噛みがありえそうな狩人日記だね。
正直、狩人はこちらの方が真っぽく感じる。」
ザムディン!さん「おいおいそっちはそっちでなんで誤字やらなんやらあるのか」
ガーネットさん「あと1分なので霊能に丸投げ」
浮生若夢さん「対抗キープでグレ吊り」
でこぽんさん「真登場」
ライヒさん潜伏狩いたらもう出てきていいぞ
橘花さん「占い見ろよ、これのどこが真なんだよ
狂人で判別ついたから狼が狐探ししてる噛みだろ」
桜餅さん「バルデスさんとハンターさんは指定が入りそうだったので
占い先から外したのです、すみません」
浮生若夢さん「知ってた」
ザムディン!さん「占い狼はさすがに見ないし、誤爆だったら結果真だ>ハンター」
浮生若夢さん~~狩人日記~~

護衛先早見票:
(2)→ライヒ(3)→(4)→(5)→(6)→

1日目
理由:浮生は夢の若し
儚い人生は夢のようなものだ という意味です。
何が言いたいかというと

2日目 護衛:ライヒ(霊) 死体:なし
理由:ただの護衛読み勝負
狼が全潜伏とったの選んだこと濃厚と考えると、ある程度潜伏は得意なはず。
よって占いの信用はいまのところ微妙 狂目の可能性もある中で即噛みにいくとはあまり思えません。
霊能つぶして占い偽目に持っていく というのが一番予想できるかな
よって霊能を守ります。

3日目 護衛:桜餅(占) 死体:
理由:多分GJかなあ
橘花が狩人COするまでに結構悩んでいる印象があったので、
この時点での狩人COが悪手だって分かってやったんでしょう。
狐なら迷わず何かCOしてるはずなので、占いはかなり真寄り。
よって占いを護衛します。
あ 予想はサムディ!ン噛まれです。
ガーネットさん「狂ー真で狂人が誤爆ってパターンならこの噛みもあり得るね>ザムディンさん
あるいは狂ー真で昨日橘噛んで死体無しだったか。
レアケ脳でさーせん」
ライヒさん指定:浮生若夢
COはあるか?
青海波さん「占い狼を見るなら当然潜伏狂人の可能性はどれも考えるべきだと思うけど?
エルミン狂人に見えないのは私もそう発言したけど、
挨拶位置を見て一度は考えるべきところじゃないの?>ハンター」
ハンターさん「◆ザムディン!さん 「で、噛まれない狩人さんか。狂人の●だったらあり得ないよなコレ。」
誤爆なんざなんでもあるし狼の狐に●出しすらあり得る」
でこぽんさん「狩人出て狩人ラン 残った方は霊能護衛でいいんじゃないのかなぁ」
橘花さん◆桜餅さん 「人外であれば吊れそうにないところ。
発言もしっかりしていて生存欲がありそうにも見えるので占いました。」
はい、誰にでも使える占い理由ですね
ザムディン!さん「それができるほどのスペックを持っているようには見えない>狩人」
浮生若夢さん「多分狼はバルデス占うと思ったのかなあ 狩狙いでグレ噛むのもまだありえるけど
あ 今でてる狩人は偽目です」
バルデスさん「にゃる。まぁ噛まれる素村は良い素村」
ハンターさん「占いの印象が激烈に下がった。」
ガーネットさん「8>6>4>の3吊りなので橘さんは吊るにしても明日でいいんですかね。」
橘花さん「桜餅が昨日も今日もCO遅いでしょ?
偽だからどこが噛まれたか確認して出してるんだよ」
青海波さん「って、ここ噛まれんのか・・・なんかイヤなところが噛まれたな・・・。」
桜餅さん人外であれば吊れそうにないところ。
発言もしっかりしていて生存欲がありそうにも見えるので占いました。
ザムディン!さん「で、噛まれない狩人さんか。狂人の●だったらあり得ないよなコレ。」
ハンターさん桜餅がかなり偽目。
●の出た位置は印象はいい。
発言2は流石にありえんだろ。
本来5吊り4人外の村で霊○が出た時点でピンチなんだから多少なりとも抵抗して吊らせにかかるはず。
それに狩人Coに対しての言及も0。
正直この狩人噛まれてなくても吊りたくないとまで言っていい。
問題は中身だよね。だからって狩人=真ってわけじゃない。
死体なしからの●ってことは狐に●だしも考えに入れてもいいと思う。

吊りたい位置:青海波
正直狂人気にしすぎ。
エルミン狂なんざ普通考えないだろ。
浮生若夢さん「予想外のところが噛まれて予想外のところが村みたいです」
ハンターさん「おはようございます」
橘花さん「ん?俺噛まれないの?
狼は俺を偽にして吊りで消費したいのか」
ゲームマスター「狩狙いだった模様?>バルデス」
ガーネットさん「ここで灰噛むならたぶん橘花さん狼なんでしょうね。」
ザムディン!さん真狩人なら黒打たれにそなえて占い結果をしっかり見ているはず。
その割に橘花のCCOはあまりにも遅い。
CCOしようかどうか迷った狼に見えて仕方が無い為。占いは真で見ています。
ただ、もうちょい占いに信用取る気を出して欲しいというのは本音だが。

昨日の死体なしは占いなり霊能なりでのGJが濃厚だと思っている。
少なくとも私が狼の視点だったら狩人を探すならよほど確信しないかぎり○から探したいし。
もっとも私が村だという前提の推理であるけどね。
でこぽんさん「おつかれ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ザムディン!さん「おはよう」
青海波さんバルデスが発言抑えてるように見える。何か持ってる感。
この発言できるなら狂狼はなさそうかな?ただ狐はありそう。
◆バルデス 「昨日1吊り無駄にしてるから素村でもがんばってほしいと思うんだけど・・吊り数間違って

るか?」
バルデスさん「なんでしぬの?」
桜餅さん「占いCO 青海波さん○」
浮生若夢さん「おはようございます」
橘花さん【3日目】 護衛:ライヒ 死体:
占い初日なので真確定のライヒ護衛
ライヒさん「霊能CO でこぽんは○だったぜ」
青海波さん「おはようございます」
ガーネットさん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/03/04 21:11:19)
バルデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルデスさんを狙います。 >>> 橘花 <<<
バルデスさんの独り言「橘花噛まれずならそのまま吊り、噛まれたら桜餅つり」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
浮生若夢さんの独り言「ばるですか青電波占ってくれてたらいいけどなー」
ライヒさんの独り言「霊能CO でこぽんは○だったぜ」
浮生若夢さんの独り言「あさってCOかなあ」
でこぽんさん「あるある過ぎて泣きたいですね」
ライヒさんの独り言「桜餅狼の橘花狐が普通にあり得そうだな」
ガーネットさんの遠吠え「まあそうですね、無難にいきましょう」
浮生若夢さんの独り言「青電波のほうが狐ありそうかなあ」
橘花さんの遠吠え「変態護衛は狩消せないから占いが銃殺だしたらきついよ」
桜餅さんの独り言「占いCO 青海波さん○」
浮生若夢さんの独り言「ガーネットもまあ村かな」
浮生若夢さんの独り言「サムディンかまれそうだな」
青海波さんを占います。 >>> 桜餅 <<<
ガーネットさんの遠吠え「変態護衛した事にして霊噛みですか。面白いですね。
どっちでもいいですよ。昨日はこちらの意見通してもらったので今日は任せます。」
橘花さんの遠吠え「じゃあバルデス噛み130で」
ゲームマスター「ミスリーは人狼ではあるあるなのです(´・ω・`)」
浮生若夢さんの独り言「ハンターは村くさいですね」
ガーネットさんの遠吠え「ではバルデスさん噛みですかね。」
青海波さんの独り言「桜餅が人外で乗っ取り仕掛けてくるように見えない・・・が
割と寡黙目だし、騙りに出された狼あるか?」
橘花さんの遠吠え「変態護衛したことにして霊噛むか、狩目噛むかのどちらかだね」
でこぽんさん「あら。ハンター素村だったか…」
橘花さんの遠吠え「浮生若夢狐でバルデス狩かな」
浮生若夢さんの独り言「今日綺麗に指定を避けれればいい位置にいける」
ライヒさんの独り言「人外っぽい感じがしたが最低でも非狼か」
でこぽんさん「おつかれさまです」
ガーネットさんの遠吠え「まあ誤爆考えたらまだ焦る時間じゃないですかね
どこ噛みでも。」
浮生若夢さんの独り言「昨日は霊守り」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
桜餅さんを護衛します。 >>> 浮生若夢 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/04 21:06:48)
でこぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
橘花さん0 票投票先 → でこぽんさん
ライヒさん0 票投票先 → でこぽんさん
浮生若夢さん0 票投票先 → でこぽんさん
バルデスさん0 票投票先 → でこぽんさん
青海波さん0 票投票先 → でこぽんさん
ザムディン!さん0 票投票先 → でこぽんさん
ガーネットさん0 票投票先 → でこぽんさん
ハンターさん1 票投票先 → でこぽんさん
でこぽんさん9 票投票先 → ハンターさん
桜餅さん0 票投票先 → でこぽんさん
でこぽんさん「ハンター要チェックよねー」
ライヒさんそれじゃあ今日はでこぽん吊りで
橘花は俺護衛で潜伏狩人は占い護衛、占いは当然だが予告するなよ
ガーネットさん「橘死んでたら占い吊ってグレランゲー。
死んでなかったらまあお察し。」
ザムディン!さん「霊護衛にかけて即チャレの方がありうると思うが>バルガス
狩人探すなら私が噛まれると子だと思うもの」
バルデスさん「昨日1吊り無駄にしてるから素村でもがんばってほしいと思うんだけど・・吊り数間違ってるか?」
でこぽんさん「ってCOしちゃったけどこの村共有いないんだっけ…」
ハンターさん「◆青海波さん 「共有のいない村でほぼ確定○兼、指定役の霊能が潰されるのって結構きついけど?>ハンター
◆ハンター 「◆青海波さん 「12狐なら狂人が霊能に出る展開も十分あると思うけど。
昨日は10吠えで狼騙りあるかと思ってたから尚更>橘花」
狩人保護かつ銃殺で妄信おいしいですになると思うんですが。」」
真ー真狂の形になった場合どうするよって話しっすね。
銃殺でたらもうさよならです。」
でこぽんさん「素村なんで吊ってどうぞ」
ガーネットさん◆青海波さん 「潜伏狩りがいたら占い護衛、橘花は霊護衛でいいんじゃないか?」
これでいい
浮生若夢さん「バルガスは溶けそうなので占うのもありです。」
バルデスさん「これは狐噛みのほうが有りそうかな・・・。占い護衛は問題ないけど即チャレの理由がわからないからね。」
でこぽんさんないよ
でこぽんさん「それで対抗に護衛貼りつかれても困ると思ったんじゃない?>ライヒ」
ザムディン!さん「ならバルガスを指定してほしいと進言しておく」
橘花さん「占い初日なんだから霊は真確定
霊護衛するしかない」
ガーネットさん「占い真でも偽でも指定で問題無いですね。」
ライヒさんそれじゃあ指定:でこぽん
COはあるか?
ハンターさん「●、狩人Coってやだな。
潜伏狩は占い鉄板。
いまいる狩は霊鉄板ね」
ライヒさん「っと、狩人か」
青海波さん「潜伏狩りがいたら占い護衛、橘花は霊護衛でいいんじゃないか?」
ガーネットさん「ならさっさと狩人日記張ればいいのに。んじゃ霊指定でいいかね。」
ザムディン!さん「・・・すごいその狩人CO胡散臭いんですけど
真狩りいるなら占いに張り付いてくださいね」
ライヒさん「そもそもあの状況で2発言しかできない狼だったら騙らされてるんじゃないのか?>でこぽん」
バルデスさん「狩COけ。何だろうな・・・」
でこぽんさん「って狩人COか しかし明日生きてたら吊るよね」
橘花さん「占い護衛してたのに偽だったとか。。。」
ガーネットさん「狐なら狐COしてください無いなら吊ります>橘」
浮生若夢さん「無駄話の多い人ですね」
青海波さん「流石にこのグレーの広さで即チャレはないと思うけど。
死体なしなら狩人狙いで狐噛んだんじゃないか?」
でこぽんさん「反応の遅さからこれは狼当たった予感<橘」
橘花さん橘花の狩人日記

【1日目】 護衛:GM 死体:初日先生
GMしか護衛できないってどういうことかしら?

【2日目】 護衛:桜餅 死体:
1−1かぁ、占いと霊能どっち護衛するか迷うなぁ
占い噛まれてグレランゲーになると嫌なのでとりあえず占い護衛します
橘花さん「狩CO」
桜餅さん発言数が中庸なところに潜伏してるだろうと思ったのでその辺りで、
占いに対して妙に疑っているところが人外らしい気がしました
ハンターさん「◆でこぽんさん 「◆ハンター 「吠え数10だからぶっちゃけ潜伏も語りもどっちもあり得る。
この日だけで真偽きめるのは無りっすね。
つーわけで村殴ったほうが得策だ。」
狼2で10発言って多めじゃない?
そこでグレーじゃなくて「村」って言っちゃうあたり人外っぽいけど狼ってよりは狐かな?って」
そこは正直好みだからなぁ。10は迷うレベル。12こえたら潜伏と私は思ってるので」
橘花さん「占い初日だからこれは狐を盾にしないと村厳しいぞ」
ガーネットさん「COあるならどうぞ。無いなら吊りで。」
でこぽんさん「吠えいきなり少なくなったから狼吊れたかと思ったけど○かぁ」
ザムディン!さん「そこの●はわりと信用できそうな感じかな
COないなら吊りましょう」
橘花さん「ん?俺●か、占い偽だったのか」
青海波さん占い1COで霊能COする狼狐がいるとは思わないので霊能はあって狂人。
余程のことがない限りは放置でいいと思ってる。
霊能が偽なら占いは真な訳だし。

占いが狼で相方を囲ってる場合が一番怖い。
グレランで村狐しか吊れないから。
ただ、その場合は潜伏狂人ってことになるんだけど
流石にエルミン狂人ならあの挨拶位置なら占い騙るだろう。
よってここで狂人が吊れたとも思わん。
ライヒさん橘花はCOはあるか?
浮生若夢さん「では橘花さん吊ってみましょう
そこに●出るなら好印象です」
青海波さん「共有のいない村でほぼ確定○兼、指定役の霊能が潰されるのって結構きついけど?>ハンター
◆ハンター 「◆青海波さん 「12狐なら狂人が霊能に出る展開も十分あると思うけど。
昨日は10吠えで狼騙りあるかと思ってたから尚更>橘花」
狩人保護かつ銃殺で妄信おいしいですになると思うんですが。」」
バルデスさん占い印象
真偽まだつかない。
銃殺出れば一発で信用できるけど、
それまではちょっとまだ。

グレー
つりたいところ
ハンター、青海

占いどころ
ガーネット、橘花
ガーネットさん「まあ死体無しなら●吊りでいいですねはい。」
ザムディン!さん「おや、早速GJか?グレーの狐噛みとは思いがたいし」
橘花さん「死体なし!
狐噛みか、占いチャレってきたのかな」
ハンターさん「そして死体なしはえーなおい。」
ゲームマスター「ほむ、死体なし 霊GJの模様」
バルデスさん「おはよう」
でこぽんさん◆ハンター 「吠え数10だからぶっちゃけ潜伏も語りもどっちもあり得る。
この日だけで真偽きめるのは無りっすね。
つーわけで村殴ったほうが得策だ。」
狼2で10発言って多めじゃない?
そこでグレーじゃなくて「村」って言っちゃうあたり人外っぽいけど狼ってよりは狐かな?って
ガーネットさん「死体無しですか。狐かGJか。」
ハンターさん「おはようございます。」
浮生若夢さん「おはよう」
ザムディン!さん「まあエルミン吊れるってわかってたし個人的に怪しく見えたバルデス投票。
初日からやたら占いの信用を落としに行ってるあたりが非常に人外目に見えた。

占いの印象は現在わずかに偽よりってくらい。
私視点囲いが無いのはいいんだが、どうにも占いに信用を取ろうとしてるように見えない。
これでガーネットや青電波当たりにわかりやすく●打ってきたら狂で決め打ちたいかな。」
桜餅さん「占いCO 橘花さん●」
ライヒさん「霊能CO エルミンは○だったぜ」
橘花さん「おはよう」
でこぽんさん「おはよう」
ガーネットさん「はいおはよー」
青海波さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/04 21:00:23)
ライヒさんを狙います。 >>> 橘花 <<<
ザムディン!さんの独り言「まあエルミン吊れるってわかってたし個人的に怪しく見えたバルデス投票。
初日からやたら占いの信用を落としに行ってるあたりが非常に人外目に見えた。

占いの印象は現在わずかに偽よりってくらい。
私視点囲いが無いのはいいんだが、どうにも占いに信用を取ろうとしてるように見えない。
これでガーネットや青電波当たりにわかりやすく●打ってきたら狂で決め打ちたいかな。」
ライヒさんの独り言「霊能CO エルミンは○だったぜ」
ライヒさんの独り言「でこぽんかバルデスだな」
浮生若夢さんの独り言「橘花 青海波 バルデス が吊りたいと思うところ」
ゲームマスター「◆桜餅さんの独り言「占いCO 橘花さん●」
おっと」
桜餅さんの独り言「占いCO 橘花さん●」
ライヒさんを護衛します。 >>> 浮生若夢 <<<
ゲームマスター「発言数が少なかったり、推理など自分の考えを落とさないとどうしてもグレランで吊られがちになってしまいますねえ…
出ている役職の内訳を考えてみたり、人に絡んでみたりすると発言数も伸びて吊られづらくなるんじゃないかなあと思います」
桜餅さんの独り言「おう」
ガーネットさんの遠吠え「どちらでもお任せしますよ。」
橘花さんを占います。 >>> 桜餅 <<<
ガーネットさんの遠吠え「狩によっては暫定○護衛とかもありますけどね。変態ですが。」
桜餅さんの独り言「え、メモがフリーズして確認できない!急いで!」
橘花さんの遠吠え「じゃあ130霊噛みで
狩によってはGJだされるけど」
ガーネットさんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃないですかね」
ガーネットさんの遠吠え「狩人日記だけ持っておきます。●打たれたら狩人CCOしますね。」
でこぽんさんの独り言「狼吊れちゃった?」
ライヒさんの独り言「エルミンなんてどう考えても村だろ」
エルミンさん
なんでやー;;」
浮生若夢さんの独り言「んーエルミンさんには残って推理してもらいたかった」
橘花さんの遠吠え「霊噛みか○噛みかね
どっちがいい?」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/03/04 20:55:47)
エルミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
橘花さん1 票投票先 → エルミンさん
ライヒさん0 票投票先 → でこぽんさん
浮生若夢さん1 票投票先 → 青海波さん
バルデスさん1 票投票先 → エルミンさん
青海波さん1 票投票先 → ハンターさん
ザムディン!さん0 票投票先 → バルデスさん
エルミンさん4 票投票先 → 浮生若夢さん
ガーネットさん0 票投票先 → ハンターさん
ハンターさん2 票投票先 → 橘花さん
でこぽんさん1 票投票先 → エルミンさん
桜餅さん0 票投票先 → エルミンさん
ゲームマスター「ほむ これはおきつねさまが吊れちゃいそうな予感…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ザムディン!さん予告いらない!
ハンターさん「◆青海波さん 「12狐なら狂人が霊能に出る展開も十分あると思うけど。
昨日は10吠えで狼騙りあるかと思ってたから尚更>橘花」
狩人保護かつ銃殺で妄信おいしいですになると思うんですが。」
ライヒさん「狐も大切だが狼も見つけてほしいんだよな>でこぽん」
でこぽんさん「明日グレー噛まれてるか占い噛まれてるかが分かれ目か」
ガーネットさん「好きにすればいい>桜餅」
ザムディン!さん「だからといって狂ばっか探すのも効率悪すぎる気がするが?>ライヒ」
ガーネットさん「霊なんて噛まれなければ考える程度でいい。
占いが真なら霊なんていなくても勝てる。占いが初日かどうか見極めるだけのゲームですねはい。」
バルデスさん「狼は騙らないと厳しいというのは経験測からですね。」
青海波さん「ただ、あって狂人だとは思う>橘花」
桜餅さん「予告した方がいいですか?」
青海波さん「12狐なら狂人が霊能に出る展開も十分あると思うけど。
昨日は10吠えで狼騙りあるかと思ってたから尚更>橘花」
浮生若夢さん「大丈夫です また1分あります。 何か推理をしましょう!>エルミンさん」
でこぽんさん「占いは全力で狐見つけてくださいね」
橘花さん「◆バルデスさん 「12村なら狼>狂ですかね。」
なんで狼の可能性の方が高いと思ってるのかわかりません。説明をお願いします」
ハンターさん「吠え数10だからぶっちゃけ潜伏も語りもどっちもあり得る。
この日だけで真偽きめるのは無りっすね。
つーわけで村殴ったほうが得策だ。」
バルデスさん「霊欠けは霊の出方的にはほぼないと思うけどね。」
ライヒさん「でも吊れずかつ噛まれなければPPの可能性だってあるんだぜ?>ガーネット」
ザムディン!さん「それは鼻から占いの真見てないという意味なの?>バルガス」
浮生若夢さん「占い偽ばっかり考えると本当に占い偽になっちゃいますよ
人生というものは思い込みが激しいとそれが案外現実になってしまったりするのです。」
ガーネットさん「まあ占い狐狼はなさそうですかね。
仮に狐or狼ー真だと真か狂人どこいったって話ですし。」
橘花さん「◆青海波さん 「占霊狂どれか欠けてそうな感じ。
占乗っ取りも霊乗っ取りもありえるから、役持ちちゃんと見ていきたいわ。」
え?もう霊欠け見るの?」
エルミンさん「個人攻撃されています(´;ω;`)」
ザムディン!さん「まあ占いの審議を見極めるゲームである。
グレーに3人外いるの確定だしぜひ吊りあげたい」
でこぽんさん「4吊りしかないのに焦るなと?>ハンター」
ライヒさん「あと、占いは予告するなよ
どうせ噛み合わされるだけだ」
橘花さん「◆青海波さん 「ザムディン!は占い先としてはそんない違和感はないけど。
前日に盛大にフラグ建ててたしな・・・。」
前日のフラグから占う必要ないんだから別にどこでもよくね?」
浮生若夢さん「エルミンさんはおはステはやめましょうね」
青海波さん「占霊狂どれか欠けてそうな感じ。
占乗っ取りも霊乗っ取りもありえるから、役持ちちゃんと見ていきたいわ。」
バルデスさん「12村なら狼>狂ですかね。」
ガーネットさん「別に潜伏狂がいた所で今気にする話じゃない>ライヒさん」
ハンターさん「そんな初日から偽疑ってどうすんのって言う。」
ライヒさん「今日はグレランで頼むぜ」
桜餅さん「そこも気になったんですけど、やっぱりお隣さんの方がいいかなと>ザムディン!さん」
橘花さん「まぁ、霊能は盲信でもいいかな
出方悪くないし」
青海波さん「ザムディン!は占い先としてはそんない違和感はないけど。
前日に盛大にフラグ建ててたしな・・・。」
でこぽんさん「欠けてるというなら占いか狂人が欠けてそうな」
ガーネットさん「狐有り12人村で潜伏選ぶ狂人とかちょっとアレなので何かしら欠けてるでしょうね」
ライヒさん「そして占い一人か
真だとしたら潜伏狂がいる可能性があるんだよな」
桜餅さん「無駄占いにならなくて良かった」
ザムディン!さん「なぜその理由でハンターを占わなかったし>占い」
橘花さん「1−1だね
占いのCO少し遅かったから真欠けで狼騙ると思って様子見していた狂が本線か?」
浮生若夢さん「橘花さんは挨拶7秒くらいのくせに占い初日を決め打つのが早いですね。」
バルデスさん「占い遅めなのでちょいと信用低」
ザムディン!さん「うん、挨拶おおくて何となく察してたけど1−1っすか。
私視点囲い泣いてんはやや真目」
でこぽんさん「1-1? まぁ吠え的に占い狼ではなさそうだけど」
ガーネットさん「んじゃ1−1らしいのでグレランでどうぞ。
タイミングも悪くないので霊は真でいいですかね」
桜餅さん隣接の中でなんとなく中身が気になったザムディンさん占いました
ハンターさん「ちょっと遅め・・・だけど本当にちょっと。
問題は1-1ってところですね。」
エルミンさん「テレッテー」
バルデスさん「1−1ですね。欠け考慮でグレラングレラン」
青海波さん「占いは少し遅めのCOがひとりだけか・・・?
これ何か欠けただろ」
浮生若夢さん「1−1○進行ですね グレラン」
橘花さん「占い0?
初日か」
ガーネットさん「占い1まで確認霊もどうぞ」
でこぽんさん「占い遅い」
バルデスさん「占いなし!?」
ライヒさん【霊能CO】

俺、どうも最近死んだ奴の本質が分かるようになったんだよな
俗にいう霊能者ってやつだな
ま、村を引っ張れるように頑張らせてもらうぜ
桜餅さん占いCO ザムディンさん○
ザムディン!さん「10」
ハンターさん「10」
橘花さん「おはよう」
浮生若夢さん「おはようございます」
ライヒさん「ヤケモーニンwww

なんかエルデから来た小僧が一部の人たちがこんな挨拶使ってると聞いたんだよな
これどういうやつらが使ってるのかがすっげー気になるんだよな
では気を取り直してセイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
ハンターさん「あ〜た〜らし〜い〜あ〜さがっきたっ
き〜ぼ〜うの〜あ〜さ〜が〜。
というわけで吠え数は10回。
終盤に5回ほど伸びましたね。だから何といわれればそれまで!」
バルデスさん「おはよう」
ガーネットさん「はいおはよー」
でこぽんさん「おはよう」
青海波さん「おはようございます」
ザムディン!さん「おはよう。吠えは10回。T分毎に3回、2回、5回。
騙りの相談は出来なくはないし、後半やたら吠えが増えるのは狂人への合図。
3−1なら狼交じりの方が濃厚とみるべきだろうね。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/04 20:49:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 橘花 <<<
ライヒさんの独り言「ヤケモーニンwww

なんかエルデから来た小僧が一部の人たちがこんな挨拶使ってると聞いたんだよな
これどういうやつらが使ってるのかがすっげー気になるんだよな
では気を取り直してセイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
ライヒさんの独り言「ヤケモーニンwww

なんかエルデから来た小僧が一部の人たちがこんな挨拶使ってると聞いたんだよな
これどういうやつらが使ってるのかがすっげー気になるんだよな
では気を取り直してセイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
青海波さんの独り言「ジャスト10吠え、狼が騙りに出そうかな?」
浮生若夢さんの独り言「狩人日記作るのが面倒ですね」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「|∀゚)!イタダキマス>該当」
桜餅さんの独り言「あっ、GMさん村建てありがとうございます」
橘花さんの遠吠え「130でこっちが噛む」
ガーネットさんの遠吠え「CCO了解
噛み操作任せました」
桜餅さんの独り言「が、頑張らないと(震え声」
橘花さんの遠吠え「銃殺対応はエルミンと桜餅はしておく
●もらったら占いCCOする予定」
ガーネットさんの遠吠え「多弁吊りされなければ大丈夫かと」
橘花さんの遠吠え「普通村の人か
少人数村は発言量少ないとすぐに吊られるので多少怪しまれても発言稼いだ方がいい」
ザムディン!さんの独り言「GMに差し入れ つ きのこたけのこファミリーパック(きのこ頂き済み)」
ハンターさんの独り言「村サイドの 人狼COか・・・
占いが狂人Coとかいう鬼畜が許されるのか・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
先生は狂人がマイブームなんです?」
ガーネットさんの遠吠え「なので潜伏します」
桜餅さんの独り言「占いCO ザムディンさん○」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)わんわん村建てありがとう
占い初日か甲殻類狐だったら問答無用で吊る」
ガーネットさんの遠吠え「普通村なら大丈夫ですがこっちの村は常連さんが多いイメージなのでその辺の兼ね合いが無ければ大丈夫かと」
ザムディン!さんを占います。 >>> 桜餅 <<<
ライヒさんの独り言「13村で欲しかったんだがこれ」
青海波さんの独り言「安定のす・む・ら★
こないだの大狼小狐村での狼は事故だったんだよ・・・(震え声)」
橘花さんの遠吠え「よろしく
潜伏希望。相方がグレラン大丈夫なら両潜伏で
無理なら騙って」
ガーネットさんの遠吠え「よろしくね」
ザムディン!さんの独り言「最近のすむら率率がマジやバス」
桜餅さんの独り言「あーーーー;;」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・最終日PP回避目的に限り「村サイドの人外CO」を認めます。
 それ以外の村人騙りは廃村、通報対象となりますのでご注意下さいませ。

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ガーネットさんの遠吠え「何故こういう時に限って人狼を引くのか」
浮生若夢さんの独り言「村たてありがとうございます」
ハンターさんの独り言「やったぜ」
バルデスさんの独り言「すむら〜」
ザムディン!さんの独り言「すむらー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 20:44:52)
ゲームマスターそれでは開始します!
ザムディン!さん「エルミンよーい?」
エルミンさん「よろしく」
でこぽんさん「よろしくです」
ハンターさん「 人狼まわさないでください!なんでもしますから!」
ライヒさん「よろしくな」
浮生若夢さん「よろしく」
ガーネットさん「よろしく」
バルデスさん「よろしく」
桜餅さん「よろしくお願いします」
ザムディン!さん「霊能回さないでください何でもするから!」
青海波さん「よろしく」
橘花さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2042で更新揃えて下さいませー
サイリスさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんが桜餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんの酉チェックしますのでお名前変更お願いしますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
桜餅さん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:40:16)
ガーネットさん「可能性の上だけなら何答えても正解ですよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん 反応ないようなので今回は蹴らせていただきますね」
ゲームマスター◆ゲームマスター「3番目灰kariさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい」
赤から復帰されたようなので、3番目灰kariさんは質問への回答お願いしますね 2039まで待ちます
ゲームマスター「酉チェック完了しました お手洗い行ってらっしゃった方はおかえりなさいませー」
青海波さん「戻りましたー」
でこぽんさん「戻りました」
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
でこぽんさん「私もWCCO」
kariさんが橘花に名前を変更しました。
青海波さん「WCCOー」
kariさんが青海波に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
灰kariさんは更新時間までに質問への回答がない場合は蹴らせていただきますね」
kariさんがエルミンに名前を変更しました。
かりさんがでこぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがハンターに名前を変更しました。
でこぽんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:32:09)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガーネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ザムディン!さん「ズサは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハンターさん「ばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:31:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ですよねー」
ゲームマスター「今入ってこられたズサkariさんは酉ついてないのですねえ…
申し訳ありませんが蹴らせていただきます 酉つけられましたらまたおいで下さいませー」
kariさんが浮生若夢に名前を変更しました。
kariさん「あ、酉、ついてないかも」
kariさんがバルデスに名前を変更しました。
バルデスさん「バルデス」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:30:04)
ガーネットさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがザムディン!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:29:26)
エルミンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:29:17)
ザムディン!さん「(=^ω^)にゃんにゃんお!(訳 犬派とたけのこ派は吊らなきゃ)」
ゲームマスター「回答ありがとうございます どうぞ楽しんでいってくださいませ>5番目薄緑kariさん」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー
グルグルな案山子さんも支援ありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:27:52)
浮生若夢さん「真狂狼狐ー真」
ゲームマスター5番目赤kariさんに質問です
この村における4-1の内訳を一つお答え下さいませ
青海波さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:27:23)
バルデスさん「こんばんわ」
案山子さん「ここはわんわんののろい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:27:08)
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/04 20:27:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
浮生若夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:25:47)
ゲームマスター3番目灰kariさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ライヒさん「こんばー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:22:58)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2035で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:21:47)
橘花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:21:29)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐がいる12人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1
12人なので共有者はいません、ご注意下さいませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(ただし最終日PP回避目的の村騙りは許可します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る