過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ニコライ2世
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふらむ
感謝 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
 
 
理世
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぼうれいけんし
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恵比寿
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこ
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(生存中)
 
 
Paulinho
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペンデュラム
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
確証のない結果
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラ
◆pCDzyNNg8c
[村 人]
(生存中)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(生存中)
 
 
盾騎士
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヤキソバ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あいじょうで
◆ASj1xaVddc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トンヌラ
◆CLqgwXtXu2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137178番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トンヌラさん「GMさん村たてありがとうでした。」
盾騎士さん「つ、吊りは増えました!(震え声
>ヤキソバ」
ぼうれいけんしさん「キラさん吊りには反発したもん!(古い話
とりあえず漂白しようぜ>魔理沙さん」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー。この村の狩狐は私が囲っておいた(キリッ」
さん「許されよう。GM村建ておつしたー」
にこさん「あいじょうでは8でいいのか、トンクス>トンヌラ」
Paulinhoさん「勝ったなら許そう><」
さん「トンヌラに指示変えは本当にひよりましたわ。んなこと言ったらキラ吊り言ったのもひよってたんですけど。村がしっかり考えて優秀だと共有は楽ですね」
トンヌラさん「あいじょうでが狼でも狐でも8人から残す理由はないだろ。
最悪狐でも村即負けじゃないから。」
にこさん「あそこまで共有に忠実だと人外っぽく見えるよね。私しかり」
ぼうれいけんしさん「雨さんがトンヌラ吊りって言ったときはよっしゃ!って思ったのに投票違うんだもの。だまされた。」
にこさん「ぼうれいはトンヌラ投票してたから吊りたさが凄かったですね」
さん「乗り切れば勝ててたね>ぼうれいけんし
俺は少なくとも外してた」
確証のない結果さん「俺狩人狙いで噛まれたのか」
ぼうれいけんしさん「最終日は共有残すつもりだったし、ここ乗り切れば勝ててたかなぁ。
前日にトンヌラさん吊れなかったのが一番痛かった。」
トンヌラさん「ぼうれいLW、にこ狐で負けそうだと思っていた。」
にこさん「あいじょうで吊るタイミングで困ってたので共有GJだと思う」
ペンデュラムさん「負けパターンだと思ってたら勝ってた」
ヤキソバさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
さん「ぶっちゃけ、どちらかというと狐候補だったんだよなあ(震え声)」
ぼうれいけんしさん「お疲れ様でした。やっぱり理世噛みに行くべきだったと思います。」
ヤキソバさん「おまえ護衛ザルやないか!>メイン盾」
理世さん「お疲れ様でしたー」
さん「あら、お疲れさまでした」
ペンデュラムさん「お疲れ」
確証のない結果さん「お疲れ様です」
トンヌラさん「おつかれさまでした。」
盾騎士さん「メイン盾来た!これで勝つる!!」
ヤキソバさん「おつかれさまでしたー」
にこさん「私なんで昨日告発とか言ってたんだろう恥ずかしい」
にこさん「はい」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様だぜー」
「村 人」の勝利です!(14/03/04 22:53:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぼうれいけんしさん4 票投票先 → にこさん
トンヌラさん0 票投票先 → ぼうれいけんしさん
キラさん0 票投票先 → にこさん
さん0 票投票先 → ぼうれいけんしさん
にこさん2 票投票先 → ぼうれいけんしさん
ペンデュラムさん0 票投票先 → ぼうれいけんしさん
ヤキソバさん「こんなこともある」
理世さん「まーしゃあない」
盾騎士さん「指定がグサグサ刺さったからね」
ヤキソバさん「よく見てなかったけど共有が強すぎたって事だろうか」
ペンデュラムさん「そうね、亡霊どっちかわからないけど残り3人のうち唯一って感じの位置になっちゃってる
「吊りたいところを言わず」に「吊る順序」の話をしてるのが。」
にこさん「告発か!告発か!」
盾騎士さん「◆雨さん 「ぼうれいけんし指定かな」
火力来た!これで勝つる!!」
確証のない結果さん「勝った。」
ぼうれいけんしさん「うーん。しょうがないですね。」
にこさん「ぼうれい→キラとかでいいよ」
トンヌラさん「キラが捨て票したのはよくわからんが。」
さんぼうれいけんし指定かな
トンヌラさん「ぼうれいけんしは最後、といいたいが
理世が狼でキラでなくにこに投票した理由がキラを吊りたくなかったから可能性を考えると・・・」
盾騎士さん「霊能を守るべきという意見はよく分かる、が。狼があそこで霊抜きにくるとは思ってなかったのだ」
確証のない結果さん「マジで俺何で噛んだの?」
ぼうれいけんしさん「素直に謝られると迷う」
確証のない結果さん「そうでなければ狩人狙い以外で俺噛まないだろうと思うが」
にこさん「私が悪うござーした」
トンヌラさん「よって狩人は狩狼であったと思う。
だから、2番目に狼っぽいやつを吊り明日一番狼っぽいやつを吊る。」
にこさん「はい」
にこさん「暫定○でしたwwwww」
霧雨魔理沙さん「GJ→狐噛み」
ペンデュラムさん「投票結果から察するに、「狼がほかに2残りだった」場合の狐の線はなさげ
もしそうなら投票はこんなバラけない
だから狼1での狐だったか、素直に狼だったかのどちらか」
ぼうれいけんしさん「それと投票結果を合わせても、にこさんを最終日に吊って、今日は狐ケア。というのがいい感じがします。」
トンヌラさん「狐なら、ぼうれいかにこかキラが投票している可能性がある。
でも投票されてない。」
確証のない結果さん「両方GJじゃない?」
ぼうれいけんしさん「狐ならLWCOすればよかった気もするし、1日残ればいいと考えたなら狼のほうが濃かったんじゃないかな。」
にこさん「狐居るなら暫定○って言って君吊りを推してるわけだけど君暫定○だっけか?」
キラさん「おはよう」
トンヌラさん「狼」
ペンデュラムさん「まぁ、占いと狩人の騙りあわせて3吊ったし、2以下なのは違いない」
ぼうれいけんしさん「◆にこさん 「ぼうれい辺りつっときゃええんちゃうん?狐居るなら暫定○でしょ?」
とても狐を探している感じでした」
盾騎士さん「狐噛みで死体なしが出て、何で確証なんて噛んじまったんだ?」
さん「ちなみにあいじょうは何だったと思う?」
にこさん「狐狙うなんて言ったっけか?」
トンヌラさん「残り2人外以下だな。」
さん「さて、残り人外いくらかなーという」
ぼうれいけんしさん「おはよう。ぼうちゃんだよ。
狼2かもしれないのに狐狙うとかよっぽど悠長な人か狼かだと思います。>にこさん
と思ったんだけど、狼なら1でも2でも関係なかったね。」
にこさん「ならぼうれい吊ったら狼いなくなりそ」
盾騎士さん「ありゃ?理世が狂人なのかい」
ペンデュラムさん「おはよう」
にこさん「そこ抜けるのか」
盾騎士さん「うわぁああああああ!?」
にこさん「ほへ」
確証のない結果さん「トンヌラ狼なら俺噛まない」
8日目の朝となりました。(14/03/04 22:47:39)
盾騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盾騎士さんを狙います。 >>> ぼうれいけんし <<<
さんの会話「んー悩むなートンヌラ吊りたい感じなんだけどー」
盾騎士さんの独り言「でも、理世が真って感じでもねぇのよな」
にこさんの独り言「あいじょうでの真狩臭は凄い」
盾騎士さんの独り言「霧雨じゃねトンヌラ」
盾騎士さんの独り言「理世が真なら霧雨吊って終わりだけども」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「ま、のんびりいこうや。」
あいじょうでさん「ありえ〜るだったから間違いじゃ〜ないよ>雨さん」
さんの会話「狼だったら下手すりゃ仲間道連れのクソ手だからなあ」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「こうなると、トンヌラさんとにこさんを吊らないと勝てないか。」
盾騎士さんの独り言「理世が狂人には見えない。英語真と見るなら、理世ートンヌラで狼ー狼ということは考えにくい。ならにこと亡霊剣士ロラで村引き分け以上か?」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「さて。」
さんの会話「狐の場合、この投票的にはどうなんだろ?」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「ま、しょうがないねー。」
さんの会話「あいじょうでが狼の場合・・・いやさすがにないと思うんだけどなあ」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「盾さん噛み。厳しくなった。」
トンヌラさんの独り言「狼か狐かはわからんが
狐だとしても残り2狼までだしな。」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「そこ吊れてほしくなかったなぁ。」
にこさんの独り言「これは私とぼうれい吊ったら狼消えますわ」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「さて。」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「 」
さんの会話「本当になに考えてんだ?」
さんの会話「違うなぜかLWだったらとか思っちまったんだ」
盾騎士さんの独り言「まあ、偶数だし噛まれるっしょ、流石に生かしておく意味とかなさげだし」
あいじょうでさん「お疲れ様でした」
にこさんの独り言「村人やんちゃすぎだろ」
さんの会話「あぶない、バカだった。最大人外3で狩人露出した状況でなんでひよった?」
盾騎士さんの独り言「【能力発動】アナタは雨さんを護衛しています。」
さんを護衛します。 >>> 盾騎士 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/04 22:43:04)
あいじょうでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぼうれいけんしさん0 票投票先 → トンヌラさん
盾騎士さん0 票投票先 → あいじょうでさん
トンヌラさん3 票投票先 → あいじょうでさん
あいじょうでさん4 票投票先 → トンヌラさん
キラさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → あいじょうでさん
にこさん0 票投票先 → トンヌラさん
ペンデュラムさん0 票投票先 → あいじょうでさん
確証のない結果さん「狂人が二連囲い成功してるのかこれは漂白噛みでよかったんじゃね」
にこさん「護衛先の選択肢はまぁ無しではない」
トンヌラさん「これまず偽だけど
狼か狐か・・・」
さんは?んー、じゃあトンヌラ
ヤキソバさん「あいじょうさんギリギリでLWCOが良さそう」
盾騎士さん「愛情さんそのまま吊るよん」
にこさん「どういうことです?>ぼうれいけんし」
あいじょうでさん護衛記録
初日 護衛 できません 死体 初日犠牲者 

2日目 護衛 理世 死体 Paulinhoさん
3日目 護衛 理世 死体 ヤキソバ
4日目 護衛 理世 死体 なし
5日目 護衛 雨 死体 なし
6日目 護衛 ペンデュラム 死体 確証のない結果さん
あいじょうでさん「そこはだめだ」
ぼうれいけんしさん「にこさん狼が1って知ってそう」
さん「しかしなんで今更グレ噛みをしたんだろうね?これがすごく疑問」
あいじょうでさん「狐噛みで死体無し→ 狐を把握したので共有噛みで死体無し →って事かね」
トンヌラさん「残り狼数も狐の生死も不明だし
非狼っぽいとこからいくか?」
確証のない結果さん「きた。狩人COはもう無理」
盾騎士さん「真っ先に霊能噛みに来るようなとこにいると思うとイマイチ噛み先は読めてない感はあったかな」
さんあいじょうで指定かなー
ペンデュラムさん「にこは狐の可能性は怖いけど狼はなさそう
っていうか乗っかる形になるのがアレだけどあいじょうでさん吊りたいなー
昨日の発言とか失言にみえるしなー」
にこさん「ぼうれい辺りつっときゃええんちゃうん?狐居るなら暫定○でしょ?」
ヤキソバさん「ちょっと見ない間にかなり村勝ち近づいてる」
ぼうれいけんしさん「偶数で出なくてよかったような気がするんだけどグレ指定でいいと思います。」
盾騎士さん「どーだろね?でもペンデュラムは狼の噛み先としては真っ先に上がりそうなとこだとは思ってたから護衛してたけども>雨」
あいじょうでさん「Paulinhoさん真ってことでいいな・・」
トンヌラさん「これは吊り順の方が難しいか。
恐らくこれは真だよね。」
さん「ペンジュラムで出てるのか―狐噛みかもわからんけど」
盾騎士さん「そろそろ共有が狩人出るように指示するタイミングだと思ってずっとスタンばってた!!>雨」
確証のない結果さん「あいじょうで吊れるだろ」
にこさん「これは2GJと安心信頼の狩人」
ぼうれいけんしさん「2GJならペンさんも村認定度がアップする。」
さん「は、早いな(困惑)」
ペンデュラムさん「マジで護衛されてた」
盾騎士さん「ごめん私です」
盾騎士さん「防御役を務める狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
盾はいいよね。
自分を守ってくれる最高の壁。
初日さんは僕を守るための盾になってくれたんだ…。

二日目 護衛 理世 死亡 Paulinho 
理由:
理世が真で即死するようだと流石に可哀そうなので
護衛して差し上げましょうそうしましょう

三日目 護衛 ペンデュラム 死亡 ヤキソバ
理由:
うわぁああああ英語がやられた!?
噛まれたのが真か狂かは知らないけど
ペンデュラムは村で見たよ。
占いは噛みきるならお任せするし、霊能は
護衛入ってる確率考えると噛めないよね?
なーらーば、狼が噛むのは噛まれ占い師の
○だと相場が決まっているのだ!

四日目 護衛 ペンデュラム 死亡 死体なし
理由:
俺はブレない。
魔理沙が俺を守る盾となってくれたように
俺もペンデュラムを守る盾となろう!!

五日目 護衛 雨 死亡 死体なし  
理由:
メイン盾きた!これで勝つる!!
GJもあるけど狐噛みも全然ある場面
吊りも増えたし、ふぇんたい護衛はこれにてしゅーりょー!
後は共有の雨さんを守っていくだけの
狩人さんだよ☆

六日目 護衛 キラ 死亡 
理由:
死体なしが連続で続くと、吊り増えを嫌がって
2択を通しにはこないと読んだ。
狩人目を狙って噛むよりかは、
どっちかっていうと狐噛みも避けて
白いところを噛むと見てる。
つまり非狩狐で見られてて、白寄りでいるとこ
キラを護衛します」
にこさん「2GJでなくてもよかったわ。」
トンヌラさん「盾騎士がキープ要員ですね。
わかります。」
さん「狩人いる?いるなら出てもいいよ」
あいじょうでさん「変なところ噛んでくるね」
盾騎士さん「愛情を残しておくと碌なことにならない。俺達はいつだって愛情に裏切られてきたんじゃないか?そうだろう?なぁ、みんな!!」
にこさん「2GJ臭いねこの噛みは」
あいじょうでさん「おはよう」
確証のない結果さん「お疲れ様です」
ペンデュラムさん「む、迷ってた位置が噛まれるのはありがたい」
ぼうれいけんしさん「吊りたいところが1つ減った」
トンヌラさん「おはよう」
さん「むむむ?」
ペンデュラムさん「おはよう」
ぼうれいけんしさん「おはよう。ぼうちゃんだよ。」
盾騎士さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/04 22:36:14)
確証のない結果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確証のない結果さんを狙います。 >>> ぼうれいけんし <<<
あいじょうでさんの念話「8>6>4だから 明日狩人COして生き残ったら… 6人状態(狼狼狐村共狩)で・・・村の勝ちなし」
さんの会話「キラに入れたところはそこそこ狼候補もありえるけど...悩むな」
さんの会話「キラは村でいいと思うけど」
盾騎士さんの独り言「グレーで噛むならキラは噛みところな印象だが、さてどうだろうね?」
さんの会話「ペンデュラムが人外で位置にはいっちゃったのならどうしようもないが」
あいじょうでさんの念話「狼は狐把握したから、共有噛み→ 狩人が共有護衛で死体無し」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「つまりだ。確証が狩人か。」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「ペンデュラムは非狩人」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「狩人は共有をあまり頼りにしていない。もしくはGJ狙いが好き。」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「あいじょうはラス日に吊る気持ち。」
盾騎士さんの独り言「(占いが全員生きている場面を除く)」
さんの会話「トンヌラがわりと微妙」
盾騎士さんの独り言「偶数は鉄板護衛、奇数はふぇんたい護衛が狩人の取るべき路線ではないだろうか?」
あいじょうでさんの念話「村認定が増えてきた〜
霧雨狼としたら わたしは狼の囲いポジションだから 指定されやすい」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「狐はあいじょうで」
さんの会話「盾騎士も確証もわりと自然系」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「狩人生存。」
ニコライ2世さん「これはキツイ・・・がんばれ」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「怖いよー。暗いよー。ひもじいよー。」
にこさんの独り言「狩人はここで変態護衛」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「一人になっちゃったー。」
さんの会話「ぼうれい狐あるかなー?」
盾騎士さんの独り言「防御役を務める狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
盾はいいよね。
自分を守ってくれる最高の壁。
初日さんは僕を守るための盾になってくれたんだ…。

二日目 護衛 理世 死亡 Paulinho 
理由:
理世が真で即死するようだと流石に可哀そうなので
護衛して差し上げましょうそうしましょう

三日目 護衛 ペンデュラム 死亡 ヤキソバ
理由:
うわぁああああ英語がやられた!?
噛まれたのが真か狂かは知らないけど
ペンデュラムは村で見たよ。
占いは噛みきるならお任せするし、霊能は
護衛入ってる確率考えると噛めないよね?
なーらーば、狼が噛むのは噛まれ占い師の
○だと相場が決まっているのだ!

四日目 護衛 ペンデュラム 死亡 死体なし
理由:
俺はブレない。
魔理沙が俺を守る盾となってくれたように
俺もペンデュラムを守る盾となろう!!

五日目 護衛 雨 死亡 死体なし  
理由:
メイン盾きた!これで勝つる!!
GJもあるけど狐噛みも全然ある場面
吊りも増えたし、ふぇんたい護衛はこれにてしゅーりょー!
後は共有の雨さんを守っていくだけの
狩人さんだよ☆

六日目 護衛 キラ 死亡 
理由:
死体なしが連続で続くと、吊り増えを嫌がって
2択を通しにはこないと読んだ。
狩人目を狙って噛むよりかは、
どっちかっていうと狐噛みも避けて
白いところを噛むと見てる。
つまり非狩狐で見られてて、白寄りでいるとこ
キラを護衛します」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「あ、相方おつです。」
キラさんを護衛します。 >>> 盾騎士 <<<
ぼうれいけんしさんの遠吠え「誰が吊れなさそうかなー。」
6日目の夜となりました。(14/03/04 22:31:44)
ニコライ2世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぼうれいけんしさん0 票投票先 → ニコライ2世さん
盾騎士さん2 票投票先 → ニコライ2世さん
トンヌラさん0 票投票先 → ニコライ2世さん
あいじょうでさん0 票投票先 → ニコライ2世さん
確証のない結果さん0 票投票先 → ニコライ2世さん
キラさん0 票投票先 → 盾騎士さん
さん0 票投票先 → ニコライ2世さん
にこさん0 票投票先 → ニコライ2世さん
ペンデュラムさん0 票投票先 → ニコライ2世さん
ニコライ2世さん8 票投票先 → 盾騎士さん
あいじょうでさん「狂人アピ=霧雨狼」
にこさん「不安要素は省きタイやん>確証」
ペンデュラムさん「確証じゃ若干迷ってるんだよな
◆確証のない結果 「とりあえず俺かキラ吊りだろ」
これを村が言うか人外が言うかわからん
村でも言えるけど、「キラっていう吊りの逃げ道を残した狼」ともみえる」
トンヌラさん「狼候補、確証のない結果
狐候補、にこ

以上。」
ぼうれいけんしさん「ニコライが息をしていません。ぎりぎりCOは吊る」
ニコライ2世さん「まあ共有護衛してるかどうかはわからんがしてへんなら噛まれて完全グレーで統率なくすだけなんでね。まあオレ吊ってもかまへんけど霊おらんもんでね、確認もね」
にこさん「共有抜きなら共有の代わりに私が生きてるんじゃないだろうか」
確証のない結果さん「なんで自分自身が入ってないんだ>にこ」
トンヌラさん「俺は確証のない結果を吊りたいんだが。」
にこさん「最終日共有残して作るなら ぼうれい あいじょうで 雨 盾騎士 を目指したい」
ぼうれいけんしさん「ニコライさんと盾騎士さんとトンヌラさんと確証さん吊ればいいと思います。」
あいじょうでさん「2連続狐噛みは無いだろ=狩人生存 →指定進行」
ペンデュラムさん「え、「真じゃない投票」とは言ったつもりだけど「狂アピ」だなんて言った覚えはないんだけど
たとえば、「噛んだ場所に投票した狼」の線だってあるし
どうして「狂アピ」って?」
さんまー指定だからボチボチするとニコライ指定なんだなー
盾騎士さん「ふむ、そんなもんなのか>確証」
確証のない結果さん「ニコライ俺は吊りたいんだが。」
にこさん「にこ或いは盾騎士が狼の場合 狼は狐把握してません(ドンッ」
霧雨魔理沙さん「ニコにこランですね、分かります>あいじょうで」
ニコライ2世さん「占い全死で白紙にか。狩人残して役職全滅、共有ぐらいやな」
トンヌラさん「狐生存なら狼は偶数の方がやりやすいに決まっている。」
盾騎士さん「僕たちに愛情はいらない。必要なのは憎悪と疑念だけさ。僕たちに、そんな綺麗な感情は必要ないんだよ…」
さん「まー狩人いると思うでー。霊能抜かれてるけど」
あいじょうでさん「これで心置きなくニコライ&にこのランできるわ」
確証のない結果さん「狐把握してないならな。狐把握なら奇数にしていたほうがいいから>盾騎士さん」
盾騎士さん「書士鉄管を通すと、愛情が吊りたいんだ」
ぼうれいけんしさん「それを言うなら昨日の展開でキラさん吊るんだって言いたいです>あいじょうでさん
こんな状態で吊ってほしそうなところに票投げるとか」
にこさん「ありだとおもうよ>トンヌラ」
あいじょうでさん「理世さん 4 票 投票先 → にこさん
これって狂人アピだったのか」
ペンデュラムさん「ん、過剰反応。
あとくされなく次の手を考えられるねっていうだけの話だったんだが。」
盾騎士さん「?霊能抜いた時点で狩人の生存は絶望的なんだ、偶数戻すべきじゃねえか?>確証」
トンヌラさん「おそらく理世が狼でにこが狐なんだろうな。
5人になったらにこ吊ってみるか。」
キラさん「おはよう」
さん「狐2噛みはないでしょー。指定されて告発したら噛んでくれんと吊ってやらんで?」
ニコライ2世さん「これはGJやね、吊り数がますます増える一方やな」
あいじょうでさん「何で昨日占い吊るんだー」
確証のない結果さん「狐把握してるなら奇数のままにするからどっちかGJだよ>盾騎士さん」
にこさん「結果論乙>ペンデュラム」
ぼうれいけんしさん「狩人は居るんじゃないの?狐連続噛みは無いように思います。」
トンヌラさん「GJだね。」
ペンデュラムさん「理世さん 4 票 投票先 → にこさん
この通り、自分で偽を証明してくれたので吊って問題なしだったね」
にこさん「ただの偶数戻しやね」
あいじょうでさん「おはよう」
盾騎士さん「あかんこれ狐連続噛みパターンや」
確証のない結果さん「狩人いるのかこれ」
ぼうれいけんしさん「おはよう死体無し連続。」
にこさん「はいおはよう」
ペンデュラムさん「おはよう」
さん「おやおやまあまあ」
トンヌラさん「おはよう」
ニコライ2世さん「おはよー」
確証のない結果さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/04 22:24:23)
あいじょうでさんを狙います。 >>> ぼうれいけんし <<<
にこさんの独り言「9-7-5-3やからよゆうやね」
さんの会話「ニコライ吊りたいけど、自分的には」
さんの会話「ここでどこ噛まれるかはすごく気になるね」
にこさんの独り言「最悪2w1f」
霧雨魔理沙さん「今度は狐噛みによる死体なしですってよ、奥さん」
ニコライ2世さんの遠吠え「時間」
さんの会話「ただ理世狼だと雰囲気的には有利状況にも関わらず占い噛み敢行か」
ニコライ2世さんの遠吠え「OKOK」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「あいじょう噛み」
ニコライ2世さんの遠吠え「狩人ぽい人か、まだわからん感じやね」
さんの会話「ニコライもすごく気になるなー」
あいじょうでさんの念話「狐見つかったかな〜」
ニコライ2世さんの遠吠え「噛み先はどこあたり?」
さんの会話「なんでにこに投票なんだ?マジで」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「落ち着けよ。そして、狩人ぽい人いたかい?」
ニコライ2世さんの遠吠え「なんでもないです」
あいじょうでさんの念話「なんなの〜この村〜」
さんの会話「理世狂人かなーこれだと」
ニコライ2世さんの遠吠え「少なくとも村ではなかった占いがつれたことは好ましくないな」
理世さん「おkおkしっかり囲えてた」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「ニコライさんなんだ?どうした?」
さんの会話「トンヌラ+狐+狼1で3票以上の可能性はあったか、あと捨て票はなんだろ?」
ニコライ2世さんの遠吠え「狩人生存でか」
ニコライ2世さんの遠吠え「狐か狂と前までは思っていたが、昨日の噛みは確実に狐やったな」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「えっとペンさんでGJ貰いましたので、狩人生存確定です。」
さんの会話「俺だけか、ひよったのは」
理世さん「お疲れ様でした」
盾騎士さんの独り言「防御役を務める狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
盾はいいよね。
自分を守ってくれる最高の壁。
初日さんは僕を守るための盾になってくれたんだ…。

二日目 護衛 理世 死亡 Paulinho 
理由:
理世が真で即死するようだと流石に可哀そうなので
護衛して差し上げましょうそうしましょう

三日目 護衛 ペンデュラム 死亡 ヤキソバ
理由:
うわぁああああ英語がやられた!?
噛まれたのが真か狂かは知らないけど
ペンデュラムは村で見たよ。
占いは噛みきるならお任せするし、霊能は
護衛入ってる確率考えると噛めないよね?
なーらーば、狼が噛むのは噛まれ占い師の
○だと相場が決まっているのだ!

四日目 護衛 ペンデュラム 死亡 死体なし
理由:
俺はブレない。
魔理沙が俺を守る盾となってくれたように
俺もペンデュラムを守る盾となろう!!

五日目 護衛 雨 死亡   
理由:
メイン盾きた!これで勝つる!!
GJもあるけど狐噛みも全然ある場面
吊りも増えたし、ふぇんたい護衛はこれにてしゅーりょー!
後は共有の雨さんを守っていくだけの
狩人さんだよ☆」
さんを護衛します。 >>> 盾騎士 <<<
にこさんの独り言「んっはwwwwwwww」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「お。1票差だった。狂人お疲れ。」
さんの会話「お?積極的だね」
ニコライ2世さんの遠吠え「占い吊るんかーい」
5日目の夜となりました。(14/03/04 22:19:49)
理世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぼうれいけんしさん0 票投票先 → 理世さん
盾騎士さん2 票投票先 → 理世さん
トンヌラさん0 票投票先 → 理世さん
あいじょうでさん0 票投票先 → キラさん
確証のない結果さん0 票投票先 → ニコライ2世さん
キラさん3 票投票先 → 盾騎士さん
理世さん4 票投票先 → にこさん
さん0 票投票先 → キラさん
にこさん1 票投票先 → キラさん
ペンデュラムさん0 票投票先 → 理世さん
ニコライ2世さん1 票投票先 → 盾騎士さん
霧雨魔理沙さん「いや、盾騎士はキラの指定と分かっていてわざと!?」
確証のない結果さん「グレランとないわ」
ペンデュラムさん「理世の真を見ない状況において、「5吊りもある」じゃなく
共有(しかも一人)しか確定○が居ないって状況で考えるべきだからなー
一応、白丸に一番近そうな俺を含めたって余裕なんてない」
さん「あーしょうがねーなー。そこまで言われたらキラ吊りにしとくかー」
理世さん「◆雨さん 「代替案は?>理世」
時間ないからグレラン、俺人外だとしても切るのは明日でいい」
ニコライ2世さん「占い吊りは早い。これで役職全消えることになるのは指定任せになって共有も抜かれたらただのグレランゲーム」
盾騎士さん「キラは村だと思ってるから吊りたくないなぁー。憎さ余って愛おしさ爆発?みたいな?」
トンヌラさん「中身わからんしね。
狂人だった場合キープ無駄やしな。」
あいじょうでさん「なるほど>キラさん」
キラさん「代替案は俺つれ」
キラさん「俺つれ」
ぼうれいけんしさん「居なきゃそれ以外GJもしくは狐噛みまでが確定する。」
霧雨魔理沙さん「・・・霊界の発言減ったの次村が始まったからか」
さん「代替案は?>理世」
確証のない結果さん「まぁ真見ないなら占い吊りでもいいけど。」
にこさん「キラにのっかってますね。えぇ>あいじょうで」
トンヌラさん「そもそも理世は俺に●出した時点で偽確定している。」
あいじょうでさん「どこが乗っかりなのだね?>にこさん」
キラさん「あいじょうがわかってない」
さん「まー明日から指定になると思うし、狼と見ても残す気ないねー」
盾騎士さん「私のメイン盾だった魔理沙を奪われた。私も素っ裸同然ということだよ>確証」
理世さん「残り5吊りあるのに、村視点でも最高1人外は死んでるのに俺切りはない」
ぼうれいけんしさん「グレたぶん間違いないと思うんで、理世さん護衛の狩人が居ればCO必須でお願いします。」
ニコライ2世さん「グレー少なくなっていってるので、今日は指定出てCOなしなんでそれ吊りで真がどうかは定かではないけど占いに任せることにして」
あいじょうでさん「理世の○噛まれてないから偽」
霧雨魔理沙さん「理世    ……狼:トンヌラ&???&??? 狂:Paulinho 狐:???
Paulinho  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
霧雨魔理沙……狼:???&???&??? 狂:Paulinho 狐:???」
確証のない結果さん「盾もグレー戻しか。どれかで」
トンヌラさん「どうするのさ?
理世狼で見てキープすんのか?」
ペンデュラムさん「余裕なんて占霊噛まれてる時点で存在しないんで切っておk」
さん「トンヌラ吊り云々言っている時点でないと思うんだよねー」
にこさん「あり>雨」
理世さん「それならキラは絶対的に村だから確証吊ればいいよ」
ぼうれいけんしさん「グレー間違いない?」
にこさん「あいじょうでさんはのっかりが多いですね^^」
さん「あー俺は吊り余裕あるけど理世切りたいんだけどどう思う?」
霧雨魔理沙さん「素で言ったのか盾騎士wwww」
確証のない結果さん「とりあえず俺かキラ吊りだろ」
盾騎士さん「ごめん今のなし、今のは記憶から抹消せよ」
理世さん「そもそもトンヌラ吊れない時点でどうかしてるわ」
にこさん「盾騎士wwwwwww」
ぼうれいけんしさん「死体無しGJ、
理世さんグレー>ペンさん、確証さん、キラさん、盾騎士さん、あいじょうでさん、トンヌラさん●」
あいじょうでさん「にことニコライのラン」
トンヌラさん「おはよう」
盾騎士さん「ってまたお前かぁああああ!?」
理世さん「霊能噛めた根拠から雨噛み死体なし、若しくは俺噛み死体なしまで考えられる」
にこさん「わたしに●打つのかと思ったら○だった、これは真くさい」
盾騎士さん「COありませぬ」
キラさん指定 盾騎士
さん「吊りが1増えたことを素直に喜びたい」
ニコライ2世さん「GJとは思えん、狐噛みやろうな今回は」
にこさん「おはようしたいなし」
ペンデュラムさん「狐でしょうね、どう考えても」
理世さん「占い理由:
◆にこ 「気付くのおせぇw>確証」
発言数多いに対して無難な発言が多い
このまま俺真見られない進行なら銃殺狙いで結果出す」
確証のない結果さん「狐噛み癖―」
さん「おはよう」
あいじょうでさん「おはよう」
ぼうれいけんしさん「おはよう。ぼうちゃんだよ。」
理世さん「占いCO にこ○」
ペンデュラムさん「おはよう」
確証のない結果さん「おはよう」
ニコライ2世さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/03/04 22:12:38)
ペンデュラムさんを狙います。 >>> ぼうれいけんし <<<
理世さんの独り言「ニコライ2世で囲えてるといいんだけどなー」
ペンデュラムさんの独り言「普通は残すべきじゃない位置だけど、もう開き直ってキラ残すかー」
さんの会話「昨日の時点で一人切るという発想になっていないところはちょっと注目したい」
ペンデュラムさんの独り言「まぁそれをいうなら始り方の時点でテンションが上がらなかったり適当になったりする人がいるのもわかりますし。」
さんの会話「まートンヌラ吊りとか言いだした時点で魔理沙よりも微妙とは思ったけど、それ以上に初日の印象というものはあるんだなあと思った(小並感)」
理世さんの独り言「霊能が居ればトンヌラつれたけど誤爆だとしたら結果オーライで許して><」
さんの会話「理世が何者だろうと明日はペンジュラム占いだと思うけど、これで他を占うならここもないなー」
ニコライ2世さんの遠吠え「OKOK」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「噛み実行0130」
霧雨魔理沙さん「そしてGJへ>ニコライ2世」
ペンデュラムさんの独り言「村が優秀なら占霊抜きで勝つこともあるけど
…優秀とは遠い気がするし」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「ペンさんがぶれたら、後は狐探しのグレ噛みのみでいいと思います。」
ニコライ2世さんの遠吠え「ベンさんでええんちゃいます?w」
さんの会話「今狩人が生きているとか奇跡だからなあ」
ニコライ2世さんの遠吠え「うーんとりあえず占いはまだ残しておくのがベターでしょうね」
霧雨魔理沙さん「トンヌラは本当に寡黙だったからな。どの道潜伏占いCOするつもりだったし」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「あーい。理世さんはここで噛むのは厳しいな。ペンさんかのぅ。」
さんの会話「んーなんで霊能噛みなんだろ?昨日で狩人吊り確信したくらいしかありえないんだけど」
ペンデュラムさんの独り言「もちろん、村勝ちのための努力はするつもりだけど
経験上この状況って勝ち目ちょー薄いと思ってる」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「噛みは雨さん、理世さん、ペンデュラムさんがあるけどどれがいい?」
さんの会話「魔理沙真あるとしたら真狂狐のパターンかなとは思ったけどどっちかは切る場面だったし真狂狼の内訳の方を重視したい」
ニコライ2世さんの遠吠え「噛み任せます」
盾騎士さんの独り言「やだやだ、ヤキソバとか狼さんだけ食べてずーるーいぃいいい」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「まあ、妥当かな。1日早い気もするけど、最大人外5、吊り5だし」
ニコライ2世さんの遠吠え「ここで占い吊るのがよく理解できん」
霧雨魔理沙さん「村→狩→狐って順に占う私って凄くね?」
ニコライ2世さんの遠吠え「相方よ・・・そこで吊られるとは・・・」
さんの会話「理世もない感じなんだよなー」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「相方おつかれさん」
盾騎士さんの独り言「防御役を務める狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
盾はいいよね。
自分を守ってくれる最高の壁。
初日さんは僕を守るための盾になってくれたんだ…。

二日目 護衛 理世 死亡 Paulinho 
理由:
理世が真で即死するようだと流石に可哀そうなので
護衛して差し上げましょうそうしましょう

三日目 護衛 ペンデュラム 死亡 ヤキソバ
理由:
うわぁああああ英語がやられた!?
噛まれたのが真か狂かは知らないけど
ペンデュラムは村で見たよ。
占いは噛みきるならお任せするし、霊能は
護衛入ってる確率考えると噛めないよね?
なーらーば、狼が噛むのは噛まれ占い師の
○だと相場が決まっているのだ!

四日目 護衛 ペンデュラム 死亡 
理由:
俺はブレない。
魔理沙が俺を守る盾となってくれたように
俺もペンデュラムを守る盾となろう!!」
ペンデュラムさんを護衛します。 >>> 盾騎士 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/04 22:08:05)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼうれいけんしさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
盾騎士さん0 票投票先 → 理世さん
トンヌラさん0 票投票先 → 理世さん
あいじょうでさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
確証のない結果さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
キラさん1 票投票先 → にこさん
理世さん3 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん7 票投票先 → 理世さん
にこさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ペンデュラムさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ニコライ2世さん0 票投票先 → キラさん
ぼうれいけんしさん「その代りの意味がよく分からん。」
理世さん「霧雨切るなら切るでいいんだけど、その代わりトンヌラは吊れよ」
ふらむさん「霧雨さんはそのあたりの理由づけは良かったなーって思う」
確証のない結果さん「狩人いるならGJ出せって話だが期待はしない」
トンヌラさん「ギラの切れ味霊界でとくと味わえ」
にこさん「私は真狼でも狂狼でも気にしません」
盾騎士さん「ぇええええええ!?魔理沙さん殺しちゃうの?やだやだ僕の盾を取らないで!!」
理世さん「◆トンヌラさん 「わーい
理世さんが偽確したよー
吊っちゃおう。」
出ました、よくある人外のセリフですよ〜」
ペンデュラムさん「確かマリサが遅れて出た理由の一つが「トンヌラが2発言しかしてないから」ってものだったはずだし」
盾騎士さん「いいえ、理世さんですね。まだ魔理沙のが真ありまっふ」
あいじょうでさん「真抜き確信したんだろう 盾騎士かニコライで真贋ついたとみる」
ヤキソバさん「中途半端は良くない」
さん「魔理沙切るよ、うん。理世は真なら明日どこを占うかよく考えて」
霧雨魔理沙さん「切るなら理世だな、初日の出方的に考えて(対抗の○占っておくか)」
にこさん「残りを狂狼でみてるのか真狼でみてるのか誰も言わない村」
トンヌラさん「わーい
理世さんが偽確したよー
吊っちゃおう。」
理世さん「ここが人外なら完ステの恵比寿に投票するがコイツは違う
発言数が1なだけで自分が吊られるリスクが高いのに人外ならこんな投票はできねーな」
理世さん「ここが人外なら完ステの恵比寿に投票するがコイツは違う
発言数が1なだけで自分が吊られるリスクが高いのに人外ならこんな投票はできねーな」
ぼうれいけんしさん「切るなら魔理沙さんからだと思います。」
さん「んー切るか―」
ニコライ2世さん「霊抜かれている以上パンダ吊りで確認はでけんけどこれ以上むやみにグレラン続行していくのも吊り数だけ浪費している感はあるがな」
霧雨魔理沙さん「・・・こんな時、どんな顔をすれば良いのか・・・分からないの>キラ」
Paulinhoさん「落ち着いて二日目が正解なのかな
流行ってるから潜伏占い挑戦したのが裏目」
ペンデュラムさん「え、トンヌラさんは確か「初日から発言が薄かったはず」だけど、
それよりも減ったって?」
盾騎士さん「盾指定が共有がやったものだったら俺はキレるぞ!?もう家に帰るからな」
トンヌラさん「おはよう」
理世さん「キラはどっからどう見ても村だ、根拠は初日の発言数と投票先」
にこさん「気付くのおせぇw>確証」
ぼうれいけんしさん「もし飽和進行に立ち返ることがあるとすれば、死体無しで狩人COが無かったとかそういう時だけ。」
キラさん「COありません」
理世さん「そもそも●残しの進行とかありえねーよ」
確証のない結果さん「というか後から気づいたが盾指定共有じゃなくてキラが指定したの気づいた」
霧雨魔理沙さん「(困った時はキラ吊っとこう)」
ヤキソバさん「狼が狐囲ってしまったけど、村勝ちはほぼ無さそう」
さん「元々一回した時点で飽和進行なんて無理だよ」
ペンデュラムさん「あれで吊れたって考えるのはちょっと危機感なさすぎだと思う」
理世さん「後、トンヌラさんが今日になって発言数が減ったのも見ものです」
にこさん「●吊るとかいう選択肢あるの・・・?」
確証のない結果さん「グレラン二回してるから飽和進行も無理だな」
キラさん「おはよう」
ニコライ2世さん「パンダキープでグレラン?それとも指定入る?」
ヤキソバさん「3-1で護衛もらえないのはもう仕方ない気もします」
ぼうれいけんしさん「●吊るより灰吊りたい気がします。」
さん「うーん昨日狼吊れたってことなのかなぁ・・・さすがにそれはないと思うんだよなあ・・・」
ふらむさん「なんか出方はやっぱり中途半端だった。」
にこさん「ふらむ狼でみるかみないかも大事だね」
霧雨魔理沙さん「吊るなよ、パンダだからな? 霊噛まれたんだから尚更だ」
確証のない結果さん「むしろ霊能噛まれるのがないだろう」
理世さん「ヤキソバ抜かれるとか想定してないんだけど狩人は不在って事でいいですね?」
ニコライ2世さん「ほんで霊抜くのね、まあ予測はついてたわ」
にこさん「霊噛み●出し」
さん「えー、それは・・・」
Paulinhoさん「おれそんなに疑わしかったかねぇ」
盾騎士さん「ヤキソバが逝ってしまったか。おいしそうだったからね」
あいじょうでさん「噛み切らず」
確証のない結果さん「いろいろとひどいな」
理世さん占い理由:
◆トンヌラ 「ふ、狂人がやられたようだな。
だが奴はこの村でも最弱。」
@コイツも初日の発言は無難な発言が多い
A狂がやられたようだな→狂を噛んだという情報を知っている
つまりトンヌラの結果が●ならば必然的にペンデュラム漂白噛みの可能性も高くなる
狼狙いの占い先ではあるけど他に発言を抑えているイメージや無難な発言が多い事から狐狙いでもある占い先
さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん理由:初日、昨日と発言数が微妙で、かつ発言内容も薄かったから占っておくことにするぜ
にこさん「はいおはよう」
あいじょうでさん「おはよう」
ぼうれいけんしさん「おはよう。ぼうちゃんだよ。」
ヤキソバさん「しんだ。」
ニコライ2世さん「おはゆー」
理世さん「占いCO トンヌラさん●」
ペンデュラムさん「おはよう」
盾騎士さん「おはよう」
確証のない結果さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO あいじょうで○」
4日目の朝となりました。(14/03/04 22:01:37)
ヤキソバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤキソバさんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
あいじょうでさんの念話「未来のプランできた」
あいじょうでさんの念話「共有の指定で死亡・・・」
理世さんの独り言「占いCO トンヌラ●」
あいじょうでさんの念話「狂人噛みで占い吊り」
ふらむさん「じゃあ離脱しますわーおつかれさまです。」
さんの会話「予告の話を中途半端に聞くあたりものすごくものすごい」
ニコライ2世さんの遠吠え「OK〜」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み130で」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「んじゃ噛まない方針でどうぞー」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「それに噛まれない噛まれた占いの○が残るのも不思議」
さんの会話「追いたいなら理世真」
ニコライ2世さんの遠吠え「霊噛みなら賛成する」
さんの会話「やっぱり魔理沙残したくないなー」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「いや、あの狂を噛むのは逆に漂白噛みがバレそうだけど・・・」
ニコライ2世さんの遠吠え「とりあえず占い破綻はなさそうなんで、確定○消していくのがええかと。ポンコツ共有に指定ミスらせるのもよさそう」
にこさんの独り言「ふらむ狼ならふらむ投票以外に誘導するか。自分が死んでもバリバリ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「狂は出方から言って噛まない方が身の為世の為狼の為に思える、霊噛みたいところ」
確証のない結果さんの独り言「なんだこの投票?」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「どうしても噛み切りに魅力を感じてしまうところですが。ばれるかな?」
さんの会話「言うて吊れてないなーこりゃ」
あいじょうでさんの念話「ふらむさんお疲れ様です〜」
確証のない結果さんの独り言「???」
ニコライ2世さんの遠吠え「ええとこ指定入った。オレに○出す時点でもう一人の占い人外確定。狐ちゃうかったらええんやけど、銃殺無理な分、どない吊りに持っていくか」
ヤキソバさんの独り言「確証さんとあいじょうでさんが繋がってる感アリ」
さんの会話「おう?整理入る前にそこ吊れるか」
ヤキソバさんの独り言「共有初日の3-1の霊で投票されるヤキソバさんを見たか!」
ふらむさん「おつ護衛ぶらしと取られるわな。まーいいわ。」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「さて。噛み切りましょうか。それとも霊や共有や暫定○噛みましょうか。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「これは指定で正解だわ(村が)」
盾騎士さんの独り言「防御役を務める狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
盾はいいよね。
自分を守ってくれる最高の壁。
初日さんは僕を守るための盾になってくれたんだ…。

二日目 護衛 理世 死亡 Paulinho 
理由:
理世が真で即死するようだと流石に可哀そうなので
護衛して差し上げましょうそうしましょう

三日目 護衛 ペンデュラム 死亡 
理由:
うわぁああああ英語がやられた!?
噛まれたのが真か狂かは知らないけど
ペンデュラムは村で見たよ。
占いは噛みきるならお任せするし、霊能は
護衛入ってる確率考えると噛めないよね?
なーらーば、狼が噛むのは噛まれ占い師の
○だと相場が決まっているのだ!」
ペンデュラムさんを護衛します。 >>> 盾騎士 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/04 21:56:31)
ふらむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼうれいけんしさん0 票投票先 → あいじょうでさん
盾騎士さん2 票投票先 → ふらむさん
トンヌラさん0 票投票先 → 確証のない結果さん
ヤキソバさん1 票投票先 → ふらむさん
あいじょうでさん1 票投票先 → ふらむさん
確証のない結果さん1 票投票先 → 盾騎士さん
キラさん3 票投票先 → 盾騎士さん
理世さん0 票投票先 → ふらむさん
さん0 票投票先 → キラさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ふらむさん
にこさん0 票投票先 → ヤキソバさん
ペンデュラムさん0 票投票先 → キラさん
ニコライ2世さん0 票投票先 → ふらむさん
ふらむさん6 票投票先 → キラさん
盾騎士さん馬鹿め、真の占い師とは真占い師を指す言葉ではない、自分の都合のいい占い師こそが神だ!!
確証のない結果さん「◆ふらむさん 「ペンヂュラムも一応護衛候補には入れておいてくれよ。と牽制。」
護衛ブラシするなよ」
ペンデュラムさん「まって、なんで暫定○の立場で護衛候補に入れられちゃうの」
あいじょうでさん「投票した相手、かな」
にこさん「(村始まってるとか聞いてない)>ぼうれいけんし」
ふらむさん「ペンヂュラムも一応護衛候補には入れておいてくれよ。と牽制。」
ヤキソバさん「ふらむさんは投票された相手をちゃんと覚えている」
ぼうれいけんしさん「グレランで落ち着いたところで、俺が今一番疑問なのは、恵比寿さんはどんな気持ちでカンステで投票だけして死んでいったんだろうってことだ。」
ニコライ2世さん「いや、吊りのはまだ余裕あるので指定でも悪くはないと思う。指定でミスるのもグレランで村吊るのも確率的に考えれば変わらんことやし」
あいじょうでさん「ちょっとやってみたかった」
霧雨魔理沙さん予告は・・・今の段階ではいらないかな?
確証のない結果さん「それは偽でもできるわ>盾騎士さん」
にこさん「あちきこの自由な村大好きっす(憤怒」
盾騎士さん「俺は自分を守ってくれる占い師が真だといつもそう思っている!!>確証」
ふらむさん「あいじょうでさんが投票された恨みを今ぶつけようとしてるよー」
理世さん「狂噛み如きで騒ぐなよ、俺が銃殺出せば真が確定する」
霧雨魔理沙さん「使っていくごとに私の服が破けるとかじゃないよな?>盾騎士」
確証のない結果さん「なんかいろいろとあれだな。
というかいつの間に盾は霧雨魔理沙盲信してるんだ」
あいじょうでさん指定 ふらむ
ペンデュラムさん「まぁ、指定ないなら普通に吊れるところがグレランで吊れるんじゃない
そこが人外かどうかはともかく」
にこさん「普通にグレランやろ?指定ゲーとかだれが得するかっちゅーたら人外やで」
盾騎士さん「最近使いべりのしない良い盾を手に入れたんだ♪>魔理沙」
キラさん「ヤキソバがいる限り勝ちない」
ふらむさん「何で即抜き路線で初手囲いなんてするんだよ>ヤキソバ」
トンヌラさん「ふ、狂人がやられたようだな。
だが奴はこの村でも最弱。」
さん「あ、現状特に指示ないよ」
理世さん「別に俺視点だと構わねーけどな、霧雨が狼ならここで囲う状況だって想定できる」
ニコライ2世さん「指定は霊がやればええので、なしなら喜んでグレランしますが」
盾騎士さん「魔理沙さん真、盲信したいと思います、今噛まれた英語なにがしさんはきっと狂人でしょう、理世さんが狼だとおもいまっす!!」
霧雨魔理沙さん「女の子盾に使うとかサイテー>盾騎士」
ヤキソバさん「仮に理世さんが狼なら、即抜き路線で初手囲いした事になり
理世さん狂人なら、狼があわてて追加した事に(=真確定させないように動いた)事に
理世さん真なら、村。」
トンヌラさん「3行で」
理世さん「村視点で考えたら○に指定するくらいなら霧雨吊ればいいだろ」
確証のない結果さん「完グレ指定でいいって」
トンヌラさん「おはよう。」
ぼうれいけんしさん「指定でも悪くないとか思ったらグレから指定とか萎える。」
盾騎士さん「そうか、魔理沙さん、あなたが私の盾だったんですね?>魔理沙」
ふらむさん「夜がついた人だと思う」
ヤキソバさん「ぼうれいけんしさんはほぼ○なんだよ」
にこさん「キラって誰だよ」
Paulinhoさん「村の指定は無駄COとかでるからリア狂に近いんだが」
確証のない結果さん「○を指定するなよ」
霧雨魔理沙さん「うん、キラちょっと黙って様な」
にこさん「いや、囲い即噛みもあるから占いはほっといてええんちゃう?」
理世さん「◆盾騎士さん 「占い即ししますた」
まるで自分が噛んだかのように聞こえますね」
ヤキソバさん「ざんねんそこは暫定○」
盾騎士さん「〇もらいCO!」
確証のない結果さん「狂かまれもなくわないので放置で指定」
ふらむさん「霧とトンは繋がってなさそうだね。」
キラさん指定:盾騎士
ニコライ2世さん「ここで占い抜かれるのかー。銃殺はないんで、真or狂が確定やね、パウリーニョさん」
ペンデュラムさん「「噛めそうなところを噛んだ」のケースも十分あるからなあ」
盾騎士さん「メイン盾はおやすみ中です!>やきそば」
あいじょうでさん「噛まれる為に出てきたようなものだよ」
ぼうれいけんしさん「グレラン続行するのか占い片方切るのか迷うとこ。どちらかと言えばグレラン希望。」
理世さん「はー」
霧雨魔理沙さん「これは・・・諸葛狂・・・逝ったか・・・」
にこさん「噛みおせぇこええ」
ふらむさん「さぁ初日の○で判断ついたのか否か。」
盾騎士さん「占い即ししますた」
確証のない結果さん「めんどくさいな」
ヤキソバさん「ばかやろうメイン盾どうした!」
さん「おはよう」
理世さん占い理由:
◆ニコライ2世 「1-1の安定路線。初日に役職もって行かれてない限り真であるので潜伏なしならね」
◆ニコライ2世 「え?1人だけちゃうと2人も・・・」
発言数は5で基本的に無難な発言が多いです
簡単に言えばセンサーで反応した、そして発言的に読んで生存意欲が高いところを占いました
確証のない結果さん「おはよう」
Paulinhoさん「きいいいいいいい」
ぼうれいけんしさん「おはよう。ぼうちゃんだよ。」
霧雨魔理沙さん理由:盾騎士さん 0 票 投票先 → あいじょうでさん
吊れたところ以外に投票している盾騎士、君に決めた!
発言数も7と多めで稼ぎっぽく感じたので占って色付けてあげよう
ヤキソバさん「パ、パなんとかー!」
あいじょうでさん「おはよう」
ニコライ2世さん「おはー」
ふらむさん「おはよう。」
理世さん「占いCO ニコライ2世○」
ペンデュラムさん「おはよう」
盾騎士さん「うわぁあああああ!?」
霧雨魔理沙さん「占いCO 盾騎士○」
ヤキソバさん「霊結果、恵比寿さんは○!」
3日目の朝となりました。(14/03/04 21:48:47)
Paulinhoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Paulinhoさんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
理世さんの独り言「占いCO ニコライ2世○」
さんの会話「ただ理世もすげー微妙なこと言ってる」
さんの会話「魔理沙の方は現状真に見える要素がない」
さんの会話「追う気があるとしてパウの方かなー」
ニコライ2世さんの遠吠え「OKOK」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「じゃ、噛み実行はお任せー。信頼したい場合は霊は早めに抜いたほうがいいよとだけ。」
ニコライ2世さんの遠吠え「噛み時間指定だけお願い」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み100」
さんの会話「うーん後から出た両方ともグレランで残れると思って3発言だけだったんですかね?」
ニコライ2世さんの遠吠え「そこで割れる?w」
さんの会話「ここでおはステ、完ステに入れてないところはちょっと気になっちゃいますね
たまに吊っても人外じゃないからーみたいなこと言う人いますけど」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「真だろ
理世 ……2日目、ぼうれいけんし○」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「理世=狂、Paulinho=真だと思います。8割がた」
ニコライ2世さんの遠吠え「噛みについては問題なし。また噛む前に時間だけ言うてくれたらOK」
ふらむさんを占います。 >>> Paulinho <<<
霧雨魔理沙さんの遠吠え「どっちする? 私は信用勝負でも占い噛みでもどっちでも良いけど」
ニコライ2世さんの遠吠え「後から出たもう一人の占いは何者?狂?」
盾騎士さんの独り言「防御役を務める狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
盾はいいよね。
自分を守ってくれる最高の壁。
初日さんは僕を守るための盾になってくれたんだ…。

二日目 護衛 理世 死亡  
理由:
理世が真で即死するようだと流石に可哀そうなので
護衛して差し上げましょうそうしましょう」
さんの会話「まーおそらくちゃんと発言見ていないってことなんですけど」
理世さんを護衛します。 >>> 盾騎士 <<<
ぼうれいけんしさんの遠吠え「まあ、どうでもいいです。理世さん噛みが一番いいと思いますが相方たちの意見はどうかな?」
さんの会話「完ステに投票できない人達とは?」
ニコライ2世さんの遠吠え「変な展開やなーw」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「さて、真が分かっている訳だが」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「恵比寿さん生きてたし!」
2日目の夜となりました。(14/03/04 21:43:27)
恵比寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぼうれいけんしさん0 票投票先 → 恵比寿さん
盾騎士さん0 票投票先 → あいじょうでさん
トンヌラさん0 票投票先 → 確証のない結果さん
ヤキソバさん0 票投票先 → 恵比寿さん
Paulinhoさん1 票投票先 → 恵比寿さん
恵比寿さん6 票投票先 → Paulinhoさん
あいじょうでさん3 票投票先 → ニコライ2世さん
確証のない結果さん1 票投票先 → キラさん
キラさん3 票投票先 → ふらむさん
理世さん0 票投票先 → 恵比寿さん
さん0 票投票先 → 恵比寿さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → キラさん
にこさん0 票投票先 → 恵比寿さん
ペンデュラムさん0 票投票先 → キラさん
ニコライ2世さん1 票投票先 → あいじょうでさん
ふらむさん1 票投票先 → あいじょうでさん
トンヌラさん「共有初日ってくらいで潜伏解除とかへたれ。
つまりまだ潜伏or理世が真」
にこさん「それやんちゃすぎ>ヤキソバ」
ペンデュラムさん「あぁ、潜って○吊られるとか最悪だもんね>マリサ」
ふらむさん「お察しくださいの理由をもっと明確に。」
理世さん「なので霊能を吊る必用がございません、グレランで情報を見る形としましょう」
霧雨魔理沙さん「潜伏死よりもトンヌラの発言が怖いわ」
盾騎士さん受け止めてしまえば、どうということはない!!
ヤキソバさん「pauさん吊りで良い」
にこさんグレ減らし!詰めろ!詰めるんだ!
理世さん「では3-1となりましたので私視点でも霊能の真の可能性は高まりましたねはい」
確証のない結果さん「潜伏するなら潜伏してろ。潜伏死怖いなら潜伏するな」
ヤキソバさん「では一番ありえない内訳を考えた優勝者には、副賞として投票をプレゼント!」
あいじょうでさん「占い師さん増えすぎぃ〜」
Paulinhoさん「ちょっとまてログ読んで出れる早さじゃねぇだろおれw」
ニコライ2世さん「1分ほどだけ残されて出てもらってもな、グレランに支障きたすし」
霧雨魔理沙さん「っていうかさぁ・・・相方初日以前にトンヌラが
2発言しかしてなくてまさに出ようと思ってたところな件」
ふらむさん「じゃあ最初から出ろよ、俺はあなたを偽と見るわ。>Paulinhoさん」
確証のない結果さん「だから初日確定した瞬間に出てくるんじゃねーよ」
にこさん「狼狂共-共」
ヤキソバさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ぼうれいけんしさん「ぞろぞろと増える。」
さん「あのさぁ・・・」
トンヌラさん「狼狼狼-霊」
ニコライ2世さん「え?1人だけちゃうと2人も・・・」
霧雨魔理沙さん理由:お察し下さい
ふらむさん「その内訳だとぼうれいさん○はなかなかの勇気ね>たてさん」
盾騎士さん「占い続々村・・・」
にこさん「三人目が」
理世さん「村視点で考えても潜伏占い師保護にもなりますしこの案どうですか?」
ペンデュラムさん「3人目まで出た」
トンヌラさん「ギラの恐ろしさとくと味わえ。」
にこさん「こんなところで狂人が」
ペンデュラムさん「二人目が居た」
霧雨魔理沙さん「占いCO トンヌラ○」
確証のない結果さん「へんなところ吊って狩人吊れたりするぜどうせ」
Paulinhoさん占いCO:ペンデュラム○
共有のCOみたら相方生存って書いてない
役欠けなしの対抗真進行きついのででる
さん「まー相方初日だし、そう取れる発言もしたつもりだし真-真でいいんじゃねーのかね」
あいじょうでさん「1−1真ー真 理世さん妄信」
ニコライ2世さん「そりゃ人数的に村吊る確立が高くなるだけであってグレランが不能なものやとはまったく思えんが」
ヤキソバさん「尖り過ぎだろ! 尖り過ぎ!」
盾騎士さん「共ー霊なのは目に見えていますね」
ぼうれいけんしさん「管理人-副管理人>ヤキソバさん」
にこさん「一番村人っぽい人が人外という話」
理世さん「ヤキソバさん吊って私真進行、狩人を保護する形でも構いませんよ」
トンヌラさん「なるほど、共有初日だな。」
霧雨魔理沙さん「役欠けだとしてもどっちか潜伏いるってことだからな」
ヤキソバさん「よし、一番ありえない内訳考えたやつが優勝で!!」
ふらむさん「村のレベルによるぞそれは。」
確証のない結果さん「人外なんて吊れんよ」
ぼうれいけんしさん「メリットの高い低いは微妙な部分があるけど、単に初日から指定は面白くない。」
確証のない結果さん「どうせグレランなんて村吊るだけだろ」
ヤキソバさん「なに! 潜伏狂だと! 許せん!!」
にこさん「こっこれはっ狩-狐 ダッッ」
盾騎士さん「見えた、狼ー真の占い初日で潜伏狂がいるパトゥーンですよこれ!」
ヤキソバさん「普通村じゃなくてハードモード村だった」
ペンデュラムさん「じゃあ恵比寿だけか」
理世さん「初日から指定進行よりグレラン進行の方が情報が出ますしメリットが高いですはい」
ふらむさん「かんがえるにこ!」
ヤキソバさん「なんだこの緊迫感は」
キラさん「おはよう」
にこさん「1-1ならどうしたらいいんだっ」
ニコライ2世さん「1-1の安定路線。初日に役職もって行かれてない限り真であるので潜伏なしならね」
ヤキソバさん「想像してごらん 朝一取れなかったヤキソバが「霊は居ないのかよ!ちくしょう!」とか言ってる姿を」
ぼうれいけんしさん「お客様の中に恵比寿様はおりませんかー?」
霧雨魔理沙さん「1−1なら真占いか狂どっちか欠けてるか潜伏か(ry」
あいじょうでさん「最近潜伏占いはやってますね」
確証のない結果さん「占い1だし役かけと後いろいろ見て(村的に)」
確証のない結果さん「占い1だし役かけと後いろいろ見て(村的に)」
ペンデュラムさん「恵比寿、キラが見当たらない」
Paulinhoさん「初日から指定とか言ってる指定中がいけばいい><」
さん共有
ふらむさん「霧雨魔さんとエビスさんがいなさそうだなー」
盾騎士さん「もちろん占いにスライドCOしてくれはずだよ、彼は」
さん「潜伏占いとかいたらだりーなーこれ」
確証のない結果さん「指定進行で行こうぜ」
ヤキソバさん「ふふふ……わかりませんか…… 潜伏ですよ」
Paulinhoさん「1−1〜」
霧雨魔理沙さん「朝一霊能は良いことだ」
にこさん「おはようふぉざいました」
理世さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会副会長なので初日の占い理由は書きません
ぼうれいけんしさん「取れなかったらどうする気だったんだ」
ペンデュラムさん「取れなかったらどうするつもりだったのか」
ニコライ2世さん「おはよう。ゲームの始まり方に文句ある思うけど、まあスルーで」
盾騎士さん「盾は他人から僕を守る結界なんだ」
あいじょうでさん「おはよう」
理世さん「占いCO ぼうれいけんしさん○」
ふらむさん「まずは全員いるか確認だな。」
さん「おはよう」
トンヌラさん「おはよう」
ヤキソバさん「取れたので霊COします!!!」
確証のない結果さん「おはよう」
Paulinhoさん「おはよう」
ぼうれいけんしさん「おはようございます。ぼうれいけんしのぼうちゃんです。なかよくしてね!」
ペンデュラムさん「おはよう」
ふらむさん「おはよう。」
盾騎士さん「盾っていいよね…。」
ヤキソバさん「おはよう! 朝一取れたら霊COします!!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/04 21:35:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ヤキソバさんの独り言「飲みたい わたし牛乳が飲みたい」
さんの会話「まーどうでもいいっちゃいい気もするけど、GMの存在意義とは」
ニコライ2世さんの遠吠え「把握した」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み130」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「トンヌラしか占えねぇ・・・」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「あいじょうでさんのみ呪殺対応予定。」
さんの会話「なんか言ってたっけ?更新関係の話とか」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「任せるー」
さんの会話「んーなんつーかなー」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「騙るー」
さんの会話「ん?」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「もう一人はどない?」
ニコライ2世さんの遠吠え「なので噛みも任せます」
ニコライ2世さんの遠吠え「オレは潜伏で」
盾騎士さんの独り言「盾騎士さんが狩人引いちゃったぁあああああ!?」
確証のない結果さんの独り言「何で急に始まるんだ」
ニコライ2世さんの遠吠え「行く先不安あるやろうけど、まあこないして始まったことはよかった」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「とりあえず相方たちよろしく。誰か騙るかい?」
ペンデュラムさんを占います。 >>> Paulinho <<<
確証のない結果さんの独り言「またかよ」
ヤキソバさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ふらむさんの独り言「うわー罠村にまきこまれたくせー」
にこさんの独り言「始まってたんですがこれは」
ぼうれいけんしさんの遠吠え「このはじまり方にはいろいろと不安を覚えるな。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「いきなり始まるとか不穏な村であることこの上ない」
ニコライ2世さんの遠吠え「始まったやんけー」
ヤキソバさんの独り言「わっ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 21:31:24)
にこさん「GM「ごめんなさいトリップみすりました」→すでに同一IPから・・・」
ヤキソバさん「あ、もう建ってる」
ヤキソバさん「次村建てようか。」
霧雨魔理沙さん「のー」
Paulinhoさん「、、、、2」
ヤキソバさん「1!」
ヤキソバさん「よし番号!」
ニコライ2世さん「GMおらんのか」
ヤキソバさん「カチカチカチカチ」
トンヌラさん「GMいないの?」
にこさん「↑ここから更新アピ」
盾騎士さん「盾っていいよね…」
ペンデュラムさん「ふむ」
にこさん「揃うの待ってんじゃね」
確証のない結果さん「これ何待ちだ?」
kariさんがふらむに名前を変更しました。
ふらむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:23:42)
ヤキソバさん「(なんでわかるんだろう……)」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「ごめんなさいトリップみすりました」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:21:32)
かりさんがニコライ2世に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニコライ2世さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:19:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペンデュラムに名前を変更しました。
ペンデュラムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:18:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが盾騎士に名前を変更しました。
kariさんが理世に名前を変更しました。
kariさんがあいじょうでに名前を変更しました。
kariさんがぼうれいけんしに名前を変更しました。
にこさん「はいよろ」
kariさんが確証のない結果に名前を変更しました。
かりさんがにこに名前を変更しました。
kariさんが恵比寿に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:14:30)
kariさんがキラに名前を変更しました。
かりさんがPaulinhoに名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:11:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:11:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
理世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:09:48)
キラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:09:27)
確証のない結果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:06:55)
あいじょうでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:04:34)
Kariさんがヤキソバに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
恵比寿さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:01:37)
Paulinhoさん「yr」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:00:17)
ヤキソバさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:59:48)
kariさんがトンヌラに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
トンヌラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:45:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:45:14)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:42:10)
盾騎士さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:35:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:30:09)
ぼうれいけんしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:28:22)
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/04 20:26:35)
ゲームマスター「テンプレ
村人騙り シスコピ 禁止」
戻る