過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリルリ先輩
◆R9IJ8GkH82
[占い師]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(生存中)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
愛紳士ウル
ウル ◆CaFF53xyzo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もう少し聞かせてVIP村 〜 137177番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
愛紳士ウルさん「こんな少人数村だとそういうの逆手に取る人も多いから正直関係ないよ、勘だよ」
みゅーさん「GM村たて感謝。ぴかぴーは投票から村っぽだったけど、おナスから使者かすごく悩んだ。」
死者は語るさん「俺はそれが逆にわざとらしいと思ったんだよなぁ………………<占い1に疑問」
ぴかぴーさん「村立てありおーでちゅう」
死者は語るさん「戦犯やったか…………………」
ぴかぴーさん「ぴがー」
ゲームマスター「次村はよ」
ALさん「ハウスじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさん「みゅーは
◆みゅー 「占い1?」
占い1に疑問をもってたとこが村っぽかったでちゅう」
おナスさん「デスノしよ?」
マリルリ先輩さん「おつおつー」
死者は語るさん「乙」
ALさん「デスノ村あくしろよ!」
みゅーさん「おつかれ」
おナスさん「消化やし・・・」
ぴかぴーさん「お疲れ様でちゅう」
愛紳士ウルさん「まぁこんなもんだな」
ALさん「お疲れ!」
おナスさん「あい」
ゲームマスター「よかよか」
人 狼」の勝利です!(14/03/04 22:16:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんを狙います。 >>> おナス <<<
3日目の夜となりました。(14/03/04 22:16:19)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → おナスさん
みゅーさん2 票投票先 → 死者は語るさん
おナスさん1 票投票先 → みゅーさん
死者は語るさん1 票投票先 → みゅーさん
ぴかぴーさん「推理のヒントは提示したでちゅう」
ぴかぴーさん「どこをどう慎重にいくでちゅうか・・・」
おナスさん「ログ見なおしたがようわからんな」
みゅーさん「今日狼吊らないと村負けなので慎重にいきたい。」
マリルリ先輩さん「次村デスノしたいですなぁ」
ALさん「おう引き分けあくしろよ」
死者は語るさん「さて、最終日な訳だが……………………」
死者は語るさん「お早う」
ぴかぴーさん「占い師を噛むしかないでちゅうから、狼2だと5人で飽和するからでちゅう」
ぴかぴーさん「昨日の時点で狼が2いることがわかってた狼は、ウルを吊ってもらわないと困ってたってことでちゅうね」
みゅーさん「呪殺ぅぇーぃ」
マリルリ先輩さん「さすが強ぽけもん」
ALさん「ふざけんなwwwwwwwwwwwwwww」
愛紳士ウルさん「占いは俺らの味方だったわ」
おナスさん「銃殺やるじゃん^^」
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
みゅーさん「ぉはょ」
3日目の朝となりました。(14/03/04 22:11:11)
マリルリ先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリルリ先輩さんを狙います。 >>> おナス <<<
マリルリ先輩さんの独り言「念の為、投票予告だと伝えておくべきだった」
ALさんを占います。 >>> マリルリ先輩 <<<
愛紳士ウルさん「やるじゃないか・・・こういえばぐれランになると思ったが」
みゅーさんの独り言「よし!狼2!」
ALさんの念話「マリルリ先輩さん 0 票 投票先 → ALさん

あっ(察し)」
2日目の夜となりました。(14/03/04 22:10:24)
愛紳士ウルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → 愛紳士ウルさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → おナスさん
みゅーさん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → ALさん
愛紳士ウルさん4 票投票先 → 死者は語るさん
おナスさん1 票投票先 → 愛紳士ウルさん
死者は語るさん1 票投票先 → 愛紳士ウルさん
ALさん「>みゅー
それならそれで問題ないですし」
みゅーさん「これ真占い確定やね」
死者は語るさん「まぁ、ぶっちゃけ吊り3人外最大3銃殺余地無しだから吊らざるを得ないんだけどな。」
愛紳士ウルさん「お前らのぐれらんりょくがためされるな」
愛紳士ウルさん「俺はデスノがやりたいんだ・・・こんな少人数どうでもいい!!」
みゅーさん「見えた! 初日占い、狼占い騙りの狐●うち!」
マリルリ先輩さん「判断難しいですな」
おナスさん「仮に本当に狼2だった場合3吊りしかないので吊らないとアカン」
愛紳士ウルさんあっじゃあLWCOもしておこうか?^^
狼2COも同時にしちゃうよ^^
マリルリ先輩さん「明日死体2出したら、狼勝ってしまいますな」
ALさん「>死者
狐の可能性もある」
ALさん「このやけっぱち、LW臭がする」
死者は語るさん「だから占いが騙りなら狼は2だろ」
ぴかぴーさん「マリルリ先輩先輩は昼のうちに予告しろでちゅう」
愛紳士ウルさん「ちんちん^^」
おナスさん「狼2が本当なら吊れるんだがね」
愛紳士ウルさんほらほら狼2だから俺釣っていいよー^^
死者は語るさん「狼1なら騙らなくね?
と思ったがよく考えたら霊能居なかった。まぁ、その場合でも明日には占い出るだろうから両吊りする時間はある。なお、銃殺が出た場合は…………………」
ぴかぴーさん「グレー吊って銃殺出て狼2だったら解散でいいんじゃないでちゅう?」
みゅーさん「いきなり狐勝利で終わる感」
愛紳士ウルさん「さっさと次村いこうぜ」
マリルリ先輩さん「狼1なら狐勝ってしまうんだよなぁ」
愛紳士ウルさん「はよ俺釣りはよ^^」
ALさん「>死者
狼1の場合もあるで。」
愛紳士ウルさん俺が何を言っても無駄だから狼2だから俺を釣ってっていいたいかな^^
ぴかぴーさん「狼1〜2でちゅうよ」
死者は語るさん「狂0って事は狼2で騙りか真か」
みゅーさん「占い1?」
ALさん「ウルサンはLWなら告白よろしく」
愛紳士ウルさん「おはよう、銃殺できないとかくそな占いですね」
おナスさん「7>5>3> 

3吊りで
狼1〜2
妖狐1 辛くないかこれ」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅうう」
死者は語るさん「お早う」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
みゅーさん「ぉはょ」
マリルリ先輩さん「占いCO 愛紳士ウル●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/04 22:05:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛紳士ウル <<<
ALさんの念話「死にそう」
おナスさんの遠吠え「1〜2だから潜るか」
マリルリ先輩さんの独り言「【能力発動】占いの結果、愛紳士ウルさんは「人 狼」でした。」
愛紳士ウルさんの遠吠え「狐1居るから任せるよ。●食らったらLWCOで問題ない」
おナスさんの遠吠え「これは出たほうがええんか」
マリルリ先輩さんの独り言「狼1ならスマンで・・・・」
マリルリ先輩さんの独り言「oh...」
みゅーさんの独り言「潜水艦が建造できません」
愛紳士ウルさんを占います。 >>> マリルリ先輩 <<<
おナスさんの遠吠え「 」
ぴかぴーさんの独り言「無理ゲーでちゅう」
死者は語るさんの独り言「さて、飯を用意してこよう」
ゲームマスター「まゆを蹴るのは心苦しい
狐います」
死者は語るさんの独り言「村人安定」
ALさんの念話「鬼畜wwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 22:01:55)
消化まんさんがおナスに名前を変更しました。
佐久間まゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前のない怪物さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おナスさん「あはい」
マリルリ先輩さん「おかえり」
ゲームマスターいいよね!
30秒後開始!
死者は語るさん「消化なら良いんでね?」
みゅーさん「もどった」
ゲームマスター「お、もどってきた
もう開始してもいいかな・・・」
ゲームマスター「みゅーさんそこで更新止まるのは危ないっすよ・・・」
死者は語るさん「把握」
ゲームマスター「後一人いないと開始できない」
マリルリ先輩さん「ベストを尽くせば結果は出せる」
ゲームマスター「いる、足りない」
死者は語るさん「あれ?要らん?」
死者は語るさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:58:39)
ゲームマスター「かちかちしててね」
ALさん「ttrwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター足りない!!!!
ゲームマスター「みゅーさんがもどってこない」
バストフレモンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
おナスさん「足りてた?」
ゲームマスター「ありがとう!」
バストフレモンさん「暇だからってタブレットから人狼はだめだよ」
消化まんさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:57:37)
愛紳士ウルさん「まぁ誰かと居れば依存はしないよな」
ゲームマスター「あの糞敬具・・・!!!」
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「足りなくなった」
無銘さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マリルリ先輩さん「そこまで依存じゃないけど、引越とかネット開通まで暇ですな」
参加できそうださんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
参加できそうださんVIPじゃんここ!
ぴかぴーさん「何しにきたでちゅうか・・・」
ぴかぴー×まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「開始!足りました!」
ゲームマスター一人戻ってきたからいいものの足りてなかったからな!!?
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
バストフレモンさん「足りる?」
VVVさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「お、おう・・・>VVV」
ゲームマスター「足りた!1分後開始します!」
ゲームマスター「ぎりぎりたり・・・ない・・・」
VVVさん「まいはFOMO中毒」
VVVさん「常にスマホをチェックしている状況を
FOMO syndrome(症候群)、FOMO addiction(中毒)
とも言う」
ゲームマスター「うるせぇ!いいじゃんツイッターで暇が潰れるんだし!!」
VVVさんまいはフォーモー
ゲームマスター「いらっしゃー」
愛紳士ウルさん「何をおっしゃるホモ^^;」
ゲームマスター「ガラケーかな?」
VVVさんFOMO

ソーシャルメディア(交流サイト)のチェックを怠ると落ち着かず不安になることを意味する言葉。「fear of missing out」(「取り残されると不安」との意味)の略語。ソーシャル依存症とも言われる。
愛紳士ウルさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:53:11)
VVVさん
       llllllll                        ,,,,,,       ,llllll
 ,,,,,,,,,,,,,,,,llllllll,,,,,,,,,,,,,   ,llllll,                llllll'      lllllll
 lllllllllllllllllllllllllllllllllllll    llllllll       llllllll,,     lllllll  ,,,,,,,,,,,,,,,,lllllll,,,,,,,,,,
       llllllll         ,lllllll      ''lllllll,     llllll'  ''''''''''''''''lllllll''''''''''
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,   llllll        'llllllll,   lllllll      lllllll
''''''''''''''''''''lllllll'''''''''''''''   lllllll        'llllllll  llllllll       lllllll
  ,,,,,,,,,,,,,lllllll        llllllll           'lllllll,   lllllll   ,,,,,,,,,,,,,lllllll
 llllllll'''''llllllllllllllll,,,,,,     'llllll,  ,llllll,      lllllll'   lllllll  lllllll'''''''''lllllllllll,,,,
 lllll    ,llllll''''''llllllllll    lllllll,,,llllllll'          'lllllll, llllll,,  ,,lllllll'''llllllll
 lllllllllllllllllllll'    ''''     'llllllllllll''          lllllll, '''lllllllllllllll''   ''''
   '''''''''''


 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,    ,,,,,,,llllllll,,,,,,      ,,,,,,,,,,,       ,,,,,,,,,,      ,,,,,,llllllll,,,,,,,
 llllll''''''''''''''''''''''   ,lllllllll'''''''''lllllllll,,    llllllllllll,      lllllllllll   ,,lllllllll'''''''''llllllllll,
 llllll         ,llllllll'      ''llllllll,   llllllllllll,     ,lllllllllllll   lllllll''      ''lllllll,
 llllll          lllllll'        'lllllll,   lllllllllllllll,   lllllllllllllll   ,lllllll'        llllllll
 lllllllllllllllllllllll   llllllll         llllllll   llllllll 'llllll,  lllllll' lllllll   'lllllll         llllllll
 llllll          llllllll        llllllll'   llllllll 'llllll, lllllll llllllll   'lllllll,        llllllll
 llllll           'lllllll,,     ,,lllllll'   llllllll  'llllllllllll'  llllllll   'lllllll,,     ,,lllllll'
 llllll           '''lllllllllll,,llllllllllll''     lllllll   'lllllllll'   lllllll     ''lllllllllll,,llllllllllll''
 ''''''           ''''''''''''''''''       ''''''''   '''''''   '''''''       ''''''''''''''''''
ゲームマスター「いらっしゃー」
VVVさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:52:40)
マリルリ先輩さん「フェアリータイプでちゅう」
kkksさんが参加できそうだに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
マリルリ先輩さん」が村へやってきました。(14/03/04 21:51:51)
かかしさん「きっとローガンは2で敵になって途中キーガンとか死んでラストでプレイヤーになるんだろうな」
かかしさん「それにラーメン屋の親父もなかなか強敵ですわよ」
かかしさん「ラブトレインもどき発動してるザカエフに比べれば多少はね?」
ゲームマスター「延長ですし」
ゲームマスター「いらっしゃー」
バストフレモンさん「いやぁシェパードは強敵でしたね・・・」
みゅーさん「ぉぃとく」
ALさん「ニートと社会人を一緒にしちゃいけないってそれ一番言われてるから」
かかしさん「ああ39だったかな」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:43:39)
かかしさん「どうでもいいけどALくんランク上がるの遅すぎィ!
私はもう(38くらいまで)いきましたよ…」
ゲームマスター「いらっしゃー」
バストフレモンさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:42:08)
ALさん「いいぜ」
かかしさん「じゃけん後でやりましょうね〜」
ALさん「やってもいい気がしてきた」
かかしさん「ゴーストやろう(悟り)」
ALさん「デスノ(震え声)」
ゲームマスター「22時までにはまわしたいねー」
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:37:19)
ゲームマスター「延長!余裕の延長です!」
ゲームマスター「まゆかわいい!」
佐久間まゆさん「こんばんわぁ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「いらっしゃー」
参加できそうださん「見てたらはいってもたかかし」
佐久間まゆさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:31:24)
かりさんがkkksに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:31:02)
ぴかぴーさん「GM力でもドーピングしろでちゅう」
ALさん「ホモでもいいから人集めてどうぞ」
ゲームマスター「ホモが寄ってきそうだからやだ・・・」
ALさん「脱いでみようよ」
ゲームマスター「増えないでちゅう」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「ぴっぴかー」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
ゲームマスター「おっと、リア狂かな?^^」
ALさん    ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━┓    ┏━┓
┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃  ┃    ┃  ┃
┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┃  ┃    ┃  ┃
┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓┃  ┃    ┃  ┃
┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛┃  ┃    ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┃  ┃    ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛┃  ┗┓  ┗━┛
┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛    ┗━━┛
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/04 21:19:20)
ゲームマスター「延長!」
ゲームマスター「どうして。。。どうしてこんなことになったのか。。。」
ゲームマスター「ただいま」
ALさん「延長だね」
ALさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:56:57)
名前のない怪物さん」が村へやってきました。(14/03/04 20:55:38)
ゲームマスター「お酒買ってくるね☆ミ」
ゲームマスター「すごい
真っ赤」
ゲームマスター「延長です」
ゲームマスター「人がいないじゃあないか」
ゲームマスター「もどったヨ」
kariさんが無銘に名前を変更しました。
無銘さん「訳あって無銘の徒故」
無銘さん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:25:57)
ぴかぴー×まいさん「ケツを洗って待ってるそうだよー
ホモの方々も準備してきてくだっさい 自分はヨーグルト食べてニコ動見てます」
かかしさんマークスマンライフル楽しいゾ〜^
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:14:30)
ゲームマスター「おふろはいってくるね」
ぴかぴー×まいさん「いつもならぴかぴーとかひでが来るのに何してんだあいつら…」
ゲームマスター「?????????」
ぴかぴー×まいさん「あ、この村に二人しかいないって危険だな
誰か早く入ってこいよ!」
ゲームマスター「モホークの戦士かな?」
ぴかぴー×まいさん「ここはモホ村」
ぴかぴー×まいさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:10:23)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る