過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ナスソース
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
タリマッスル
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(生存中)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほしがり
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GMの名前
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 ←→+パンチ
 
サマーソルト
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[共有者]
(生存中)
 
 
張れ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストッキング
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
大阪くん
◆ASj1xaVddc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
司法に申告
◆KxN5d56TsY
[狂 人]
(生存中)
 
 
紫かがみん
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
滑り込み
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(生存中)
 
 
フラグ回収人
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュラル聖人
防人 ◆qRWi3D8Gss
[占い師]
(生存中)
 
 
光電話
◆1iIm8GsZKg
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シナチク
◆RRpkdTTDUE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】わかめめて普通村 〜 137176番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サマーソルトさん「・7人で張れさん吊りのほうが、確実である
・確実な方がいい。確実な方を村陣営は選択すべきである
どちらも全く異論ありません。疲れさせてしまってすみませんでした。」
タリマッスルさん「そう言う吊りで負けている村をいくつか見ているんですよ
なので確実な方がいいと言ってるんです」
サマーソルトさん「お話ありがとうございました。おそらくタリマッスルさんと意見を違えているわけではないと思いますよ。俺が確認したかったポイントがここだったというだけの話で。」
タリマッスルさん「正しい手順で吊りができれば勝ちますよ」
タリマッスルさん「疲れました、お疲れ様でした」
サマーソルトさん「真が村視点で確定していても、「1人違えるだけで負ける」わけですよね。
なんていうか、今7人でジュラル聖人さん吊りがベターだと言うつもりはないし思ってもないんです今は。イコールでもなくて張れさん吊りがベターだと思ってます。
7人でジュラルさんから吊っても、5人から正しい手順で吊れば絶対勝てるかどうかを確認したかっただけです。」
タリマッスルさん「ジュラル聖人さんから吊ったら、どっちが真か確定しないですよ」
タリマッスルさん「張れさんが村なら、司法に申告さんが真確定なの」
サマーソルトさん「っていうのは俺の直前発言に対してです」
タリマッスルさん「張れさんから吊ると真が確定します」
サマーソルトさん「司法に申告さん真で張れさんが人外じゃないときですけど」
タリマッスルさん「ジュラル聖人さんから吊ると、どちらが真か確定しません
司法に申告さんを盲信して●から吊ろうとする人がいれば負けるんです」
サマーソルトさん「>5人の時に人外2居る
それは7人で張れさんを吊っても、司法に申告さんが真なら5人のときそうなりますよね
タリマッスルさん「ジュラル聖人さんが破綻すれば、司法に申告さんの真が確定するっていうのは大きいんですよ」
タリマッスルさん「5人の時に人外2居るっていうのは、1人違えるだけで負けるのですよ
確実な方法を取るのがベストです」
サマーソルトさん「安定・不安定ってたぶん個人差のある単語だと思うので、俺が確かめたかったのは
7人でジュラルさんから吊っても、5人から正しい手順で吊れば勝てるかどうかで、それはどっちの占いが真でもYESだと思いました。」
サマーソルトさん「それは5人時に司法に申告さんが出す●吊りが不安定なだけで、
7人時にジュラルさんを吊ること自体は不安定じゃないですよね。
5人で張りさんを吊ればいいだけなので。」
タリマッスルさん「吊りは詰む順で行うべきなんです
間違った手順で吊りを行うと負けてしまいます」
タリマッスルさん「ジュラル聖人さん吊りで、次の日に司法に申告さんが出した●を吊ったらpp負けです」
サマーソルトさん「村視点じゃ短くなる可能性がある、だ」
サマーソルトさん「>ジュラル聖人さん 「
◆サマーソルトさん 「今日はジュラル聖人さん吊りのほうが安全じゃないんです?」
安定じゃありません。両視点追える吊は張れです」

結論は「どっちも安定だけど張れさん吊りのほうが終了時間が短くなる」でいいんですよね?」
サマーソルトさん「GMさん村たて感謝です、みなさんおつでした」
サマーソルトさん「仮に司法真で張れさん吊って翌朝司法さん噛まれてたら
彼グレーの光電話・滑り込み・ジュラルを2吊りで吊らなきゃいけなくなるとと
思いましたけど光電話さんが真なら司法さん鉄板するだろうし偽なら司法さん噛まれたら狩人吊ればいいからそんなことにはならないか。
っていうか真狩人が護衛外すケースとかはジュラルさん吊っても同じ話ですね。頭回らなくてすみません。」
張れさん「それでは、のび太君に顔向けが出来ないほど底抜けの阿呆は
ログを脳味噌に焼きつけて反省して参ります。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
千夜さん「逆にジュラルさん狼、滑り込みさん狼の内訳で司法さんが真の内訳でもどちらから吊ろうと結果は変わりない」
千夜さん「司法さん視点の狼は滑り込みさん、司法さん真のジュラルさん狂の内訳でしたら最終日司法さんvs滑り込みさんの殴り合いをさせる事なく村は勝利する事ができる。」
ジュラル聖人さん「ナスソース吊がかなりぬるいです共有」
司法に申告さん「普通に即抜きがよかったね。あれだけ必死なら逆に護衛いかない」
張れさん「結局LWで何吊りでも耐え抜く度胸が欠けておりました。
折角護衛を取って下さったのに、答えられずに申し訳ございませんでした。>司法に申告さん」
タリマッスルさん「張れさん吊って終わらなければ
ジュラル聖人さんが狼の可能性はあるので、ジュラル聖人さん吊りまでは確定ですよ」
ほしがりさん「即CO無ししてもらったメリットを活かすならやっぱり即抜きで良さそうだった」
ほしがりさん「あれは即抜きで良かったかもですね。遅延●なんて信じないぞおれは!!」
ナスソースさん「村立て感謝です お疲れ様でした」
張れさん「わぁい。>GM様」
張れさん「流石に初手●を貰ってしまっては、下手にCOをしても焼け石に水であったと存じます…あれで、吉であったのでございます。>フラグ回収人さん」
千夜さん「GM村建て感謝」
司法に申告さん「GMさん村のみなさんありがとうございました」
紫かがみんさん「GM村建て有難う御座いましたー」
千夜さん「張れ吊りでおわらないなら司法視点の狼を吊った方が勝率高いと思うけどね〜」
サマーソルトさん「じゃない、滑り込みさんもだった」
サマーソルトさん「すみません、5人でPPになるなんて思ってませんが、ジュラル聖人さん吊りのデメリットってたぶんゲーム終了時間くらいで、
張れさん吊った場合に絶対OKか俺の計算が間に合わなかったのでジュラル聖人さん吊っとこうと思いました。
確かにタリマッスル○もあったしあと光電話さんくらいでしたね司法に申告さん視点」
ほしがりさん「いやごめん! っていうか騙りなのに銃殺対応どころかスピード超過で死んじゃってごめん!>ハレさん」
フラグ回収人さん「ごめんねー。あれは…どう動けばよかったのやら。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ゲームマスター「3日目張れほしがりシナチクサマーソルトの死体を出して確定トリプル銃殺を出して勝ってる」
ほしがりさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
張れさん「うぐぐぐぐぐ…申し訳ございません。余りにも不甲斐なくて。>ほしがりさん」
ゲームマスター「GMなら」
滑り込みさん「ってことですよね。GMさんありがとうございました」
ナスソースさん「呪殺発生の時点で、占い第一はない。あって真占いの霊能騙りだけ」
張れさん「残念ながら、サマーソルトさんがジュラル聖人さん吊りを宣言された時には、既に早とちりで投票済みでございました…はい。」
滑り込みさん「視点詰んでたのでジュラル吊りは破綻させてからで間に合う状況でした」
ジュラル聖人さん「仮に、司法真でみても、そこグレーだし
第一真でみるなら、それで終わらなければ
張れ→オレ→滑り込みでおわりでしょ?」
司法に申告さん「狂人視点ジュラル吊らないとどうしようもない」
ゲームマスター「なーんていうか」
ほしがりさん「ジュラル聖人さん吊って狂人が●打ちしてハレさんが狂人COして、村が全員突然思考停止して●を吊ればPPで勝てました、なかなか惜しい勝負でしたね!!!!」
張れさん「申し訳ございません。「諦めない」姿勢を貫かせていこうと考えておりましたが、詰み進行を持ち出されて心が折れてしまいました。」
ゲームマスター「うーむ」
ジュラル聖人さん「笑えなかった状況。
あそこでオレ吊ってなんでそうなるの?」
ジュラル聖人さん「ごめん、サマーソルトの冗談じゃなきゃ」
千夜さん「お疲れ様でした」
ほしがりさん「お仲間狂人ごめんねー」
紫かがみんさん「相方は幽霊の間の最後の発言を見ておくように」
サマーソルトさん「おつかれさまでした」
タリマッスルさん「お疲れ様でした」
ほしがりさん「おつかれさまでしたー」
張れさん「お疲れ様でした。」
ジュラル聖人さん「お疲れ様でした」
ナスソースさん「サマーソルトさんは、最大人外数を理解しましょう」
司法に申告さん「お疲れ様でした。これどうしようもないわ」
滑り込みさん「お疲れ様」
ナスソースさん「お疲れ様でした」
紫かがみんさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/03/04 21:03:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
タリマッスルさん0 票投票先 → 張れさん
ジュラル聖人さん2 票投票先 → 張れさん
司法に申告さん0 票投票先 → ジュラル聖人さん
サマーソルトさん0 票投票先 → ジュラル聖人さん
光電話さん0 票投票先 → 張れさん
張れさん4 票投票先 → 滑り込みさん
滑り込みさん1 票投票先 → 張れさん
紫かがみんさん「張れ視点、霊能噛まれから霊能真の狼1吊れの可能性が高い&銃殺済み&破綻占いを狂と仮定しても残った人外2WとなりPPは有り得ない。つまりジュラル聖人の案が定石」
ナスソースさん「共有は最大人外数理解できてないんでしょ」
光電話さん「はやくおわらせろよ」
タリマッスルさん「張れさん吊りが最善です」
張れさん「じゃ。」
千夜さん「今日ジュラル吊りって何だよ、司法視点でもジュラル視点でも張れ吊りでいいだろうが」
ジュラル聖人さんのこった 滑り込みー光電話ータリマッスル頼んだぞ!
タリマッスルさん「大阪くんが狂でも、ほしがりさんが狼になるので絶対に、
狼2以下です」
司法に申告さん「破綻ってほしがりでしょ?ほしがりから吊るのは当たり前。
次に吊るのは仕事終了のジュラル。これが一番安定するでしょ」
ほしがりさん「後は突然世界中にノビタ・ウィルスがばら撒かれ、共有も村ものびた並になってしまえばケムに撒いてなんとか勝てる!!!」
紫かがみんさん「いや、その必要性が皆無よ>相方」
サマーソルトさん「ジュラル聖人さん吊らせてください。
今日ジュラル聖人さん吊りでもジュラル真はおえますよね」
ほしがりさん「おっと今日ジュラル聖人さん吊れるならまだまだわからん」
ジュラル聖人さん「◆サマーソルトさん 「ジュラル聖人さん視点は、明日張れさん吊ればOKですよね。」

え?冗談でもわらえないよ?('ω')ノ」
紫かがみんさん「どうあがいても詰みゲー」
滑り込みさん「破綻を放置してあなたから吊られるとでも思ってるんですか>司法」
司法に申告さん「ジュラルが狂人ならPPになる」
ジュラル聖人さん「張れ吊でおわらなかったら俺吊、司法残しでいいっていいってんだ。
素直にその進行しておけ」
サマーソルトさん「ジュラル聖人さん視点は、明日張れさん吊ればOKですよね。」
タリマッスルさん「内訳的にppはないですよ」
ほしがりさん「実は張れさんが真占いなのだ……」
ジュラル聖人さん
◆サマーソルトさん 「今日はジュラル聖人さん吊りのほうが安全じゃないんです?」

安定じゃありません。両視点追える吊は張れです」
ほしがりさん「はい。」
タリマッスルさん「張れさん吊りで大丈夫です」
司法に申告さん「張れ吊って、もし明日私が吊られたらPPになってしまうかもしれない」
タリマッスルさん「ジュラル聖人さんが仮に狼でも最大で狼2しかないですよ
狼1と狂は死んでます」
サマーソルトさん「今日はジュラル聖人さん吊りのほうが安全じゃないんです?」
張れさん「大阪さん偽なら、狂人しかない。」
ジュラル聖人さん「もうアキラメロン」
ジュラル聖人さん「村勝ち確定なんで、」
ナスソースさん「呪殺発生が、真占いの霊能騙り以外にありえませんね」
滑り込みさん「もう投票してます」
張れさん「俺視点で死んだ確定人外は、シナチクさん(狐)、ほしがりさん。」
ジュラル聖人さん「滑り込みが狼ってことになる>タリマッスル」
ほしがりさん「そうこれは占い初日で初手遅延特攻と見せかけた身内切りなのだ」
タリマッスルさん「張れさん吊って終わらなければ、ジュラル聖人さん破綻なので、
明日は、ジュラル聖人さん吊りになりますね」
ジュラル聖人さん「張れ吊おわらなければ、オレ吊 司法残しで。
それで村にとってメリットあるでしょう」
司法に申告さん「自分視点、今日はジュラル吊りが安定です。まだ狼見つけていません。」
サマーソルトさん「司法さんのグレーって張れさんと滑り込みさんか」
ほしがりさん「ま、まて……ジュラル聖人ー司法で2騙りがありえる」
ジュラル聖人さん「ってわかるよね?さすがに共有さま」
千夜さん「お疲れ様でした」
光電話さん投票済み
千夜さん「張れ占いとかありえないですし司法さん視点ですとタリマッスルさんか滑り込みさん占いとなります
各占い師視点でも今日は張れ吊り、5で司法視点の狼を吊る
3で占い師の殴り合いをさせて終わらせましょう
もし残しの占い師が真狂ならば勝ち、残りの占い師が真狼なら決め打ちをいう形にできます」
ジュラル聖人さん張れ吊 それでおわらなければ 司法真でみればいい
サマーソルトさん「ありゃ」
タリマッスルさん「張れさん吊ろう」
ナスソースさん「ジュラル視点2人外なのに、ハレ詰めない理由がわからない」
滑り込みさん「おはよー」
司法に申告さん理由:グレはタリマッスル、張れ、滑り込み、光電話。
光電話は真狩人ならたぶん噛まれるので放置。
●出されてる張れも放置。
より発言できているタリマッスルから占う。
ジュラル聖人さんはい勝ち

共有に提案だよ

張れ吊で終わらなければ、オレ吊で司法真でいきなさい。
それで終わるから
それで司法真ルートもいける()
詰み進行お疲れ様でした。
タリマッスルさん「おはようございます」
司法に申告さん「占いCO:タリマッスル○」
ジュラル聖人さん「占いCO 司法〇」
ジュラル聖人さん「勝ちだよ」
張れさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/03/04 20:57:48)
千夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千夜さんを狙います。 >>> 張れ <<<
サマーソルトさんの会話「狩人と潜伏狩人に限定護衛させたほうがよかったのかな。どっちかは絶対成功しないとこ護衛的な」
サマーソルトさんの会話「ジュラル視点で3つりのうち張れ・司法を吊ればOKで、
明日はジュラル聖人さん吊りで確定か」
ほしがりさん「遅延●とかあんま考えずに即抜きで良いのかもねー」
ジュラル聖人さんの独り言「っていうか負けなんでハヤカミしてくれないかなぁ
光電話噛めなかった辞典で君狼すけてるんだわぁ」
張れさんの遠吠え「2:00噛みとなります。」
ほしがりさん「ここは司法さん真で進めてもらって3人PPを狙う形で行こう」
張れさんの遠吠え「…失礼。」
タリマッスルさんの独り言「張れさん吊っていれば、ほぼ詰んでいたんじゃない?」
ジュラル聖人さんの独り言「こんな圧勝久しぶりだな。
というか張れを狼見れたのはかなり自分でもうれしい」
ストッキングさん「エリックさんの一人語り」
張れさんの遠吠え「グズグズグズグズ、」
張れさんの遠吠え「抜ける時に真占い抜かないで、」
サマーソルトさんの会話「ジュラル聖人さん視点で光電話さんは真狩人確定かぁ」
ほしがりさん「大阪さん霊もシナチクさん狐も全然わからんかった」
張れさんの遠吠え「私って、」
張れさんの遠吠え「本当に、」
張れさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
司法に申告さんを護衛します。 >>> 光電話 <<<
司法に申告さんの独り言「こんな狼自爆村無理だわ」
ほしがりさん「しんだ。」
司法に申告さんを占います。 >>> ジュラル聖人 <<<
司法に申告さんの独り言「ご主人おつ」
5日目の夜となりました。(14/03/04 20:53:36)
ほしがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タリマッスルさん0 票投票先 → ほしがりさん
ジュラル聖人さん0 票投票先 → ほしがりさん
司法に申告さん0 票投票先 → ほしがりさん
ほしがりさん8 票投票先 → 光電話さん
サマーソルトさん0 票投票先 → ほしがりさん
千夜さん0 票投票先 → ほしがりさん
光電話さん1 票投票先 → ほしがりさん
張れさん0 票投票先 → ほしがりさん
滑り込みさん0 票投票先 → ほしがりさん
ナスソースさん「ジュラルが司法占えば、明日晴れ吊って終わり
不安要素は共有だけ」
司法に申告さん「ほしがり→ジュラル吊り。その間に私が引けばいいのです」
ほしがりさん「なんか喋ってくれよ」
ジュラル聖人さん「司法に申告さん 「私が真なのでその意見は飲めません>タリマッスル」

結果で証明してください^^
だから昨日茄子ソース吊がぬるかったんですよ。反省してね^^」
司法に申告さん「私が真なのでその意見は飲めません>タリマッスル」
ほしがりさん「干しがりになります」
光電話さんジュラル真なら勝ち、司法真でも1w見つければ勝ち。投票投票
サマーソルトさん「今日はほしがりさん吊りです」
フラグ回収人さん「;w;」
ジュラル聖人さん「電波あんまよくないな」
ジュラル聖人さん「司法に申告さん 「全視点追えるので安全にいくならロラが最善策でしょ?
というか、今日ほしがりで明日ジュラル吊れば安定ですよ。」

確実に勝ちにいけるのに、それを逃すバカどこにいますか?」
ジュラル聖人さん「司法に申告さん 「全視点追えるので安全にいくならロラが最善策でしょ?
というか、今日ほしがりで明日ジュラル吊れば安定ですよ。」

確実に勝ちにいけるのに、それを逃すバカどこにいますか?」
ほしがりさん「そうとも、そして別の世界と別の世界で、巨大ロボットを操って世界の存続を賭け戦うのだ」
張れさん「夜明け前の話だ。>千夜さん」
タリマッスルさん「司法に申告さんが狂なら、ほしがりさん→張れさんで終わるから、
ジュラル聖人さん吊りはないですよ」
ほしがりさん「そもそも狼は3匹居ても1匹居ても一度に一人しか殺せないのはおかしい!!」
滑り込みさん「どこかの別宇宙ではほしがり真の世界もあるかもしれませんね」
ほしがりさん「いやありうるぞ! これはあれだ! 狼が分身の術を使って一度に二人噛んだ伝説の村」
千夜さん「◆張れさん 「消去法でほしがりさんしかいない。」
そもそも破綻しているのに消去法という表現はおかしいです」
張れさん「全ッ部パァだな。あははは。」
司法に申告さん「全視点追えるので安全にいくならロラが最善策でしょ?
というか、今日ほしがりで明日ジュラル吊れば安定ですよ。」
ジュラル聖人さん「これで負けたらジュラルの大王よんできます」
光電話さん「早く投票しろよぇ」
張れさん「…とか考えていたんだがな。」
ほしがりさん「そうだそうだ! ほしがりさん真に決まってる!!!」
ジュラル聖人さん
◆タリマッスルさん 「ジュラル聖人さんは全露出ですよね」

全露出です。勝ちルートを提示してあげました」
張れさん「消去法でほしがりさんしかいない。」
光電話さん司法に申告さん護衛してあげますよ。(にっこり
張れさん「だからさ、占いに真がいるなら、」
ジュラル聖人さん「っていうかもう共有きめてください。私は吊らないって。」
ほしがりさん「投票をほしがりますから!!!」
タリマッスルさん「ジュラル聖人さんは全露出ですよね」
張れさん「千夜さん○に納得がいかなかった。どうしても。」
滑り込みさん「破綻いるのでそこからでいいか」
ジュラル聖人さん「◆司法に申告さん 「占いロラすればどの視点からもLWですよね?霊能真なら」

ロラしてもらえるとおもってるんでしょうか?」
タリマッスルさん「破綻から吊りでいいよー」
司法に申告さん「占いロラすればどの視点からもLWですよね?霊能真なら」
千夜さん「じゃあほしがり破綻したんで吊ろうか」
ほしがりさん「狩人さっさと噛んでくださいよ!!!」
張れさん「消去法。」
タリマッスルさん「ほしがりさん吊ろう」
光電話さん「ほしがり吊ろうよ」
サマーソルトさん「今日の吊りはほしがりさん決定として、あと理由です」
ジュラル聖人さんいくら共有でも私を信用せざるをえないでしょう!
千夜さん「おはようこ」
大阪くんさん「終わりやな」
滑り込みさん「●から吊って行きましょうか」
ジュラル聖人さん「はいはい勝ちですねおやすみ」
ほしがりさん「吊ってください! おねがいします!!!」
司法に申告さん理由:◆シナチク「これ、ほしがり狼で狐つぶしの噛みなのかな」
役持ち臭い言い方。気になったので占います。
特に狐に言及するところが狐目。
サマーソルトさん「おはよう」
タリマッスルさん「おはようございます」
ジュラル聖人さんはいはい、狐さがし狐さがし
あそこで、茄子ソース吊は弱いといわざるをえない
狐っぽいところ占いなんすよね?

◆シナチクさん
 「これ、ほしがり狼で狐つぶしの噛みなのかな」


◆シナチクさん
 「なんか噛みが不穏なんですけど」

はいきつねっぽいねはい。
滑り込みさん「おはよー」
張れさん「おはよう。」
司法に申告さん「占いCO:シナチク○」
シナチクさん「おつかれさま」
ほしがりさん「うそでーす」
ジュラル聖人さん「占いCO シナチク〇」
光電話さん「4日目 護衛:司法に申告 噛まれ 
ジュラル聖人はほぼお仕事終了だし、真なら狼勝ちはない。司法に申告をスライド護衛」
ほしがりさん「占いCO:千夜殿は○でござる」
5日目の朝となりました。(14/03/04 20:47:23)
大阪くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シナチクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大阪くんさんを狙います。 >>> ほしがり <<<
サマーソルトさんの会話「明日から4吊りかぁ。
司法に深刻さんか、噛まれない狩人か、張れさんにCOきくか・・・」
タリマッスルさんの独り言「銃殺見えたほうが安心出来るのに」
タリマッスルさんの独り言「何でジュラル聖人さん視点の狐候補を削ってしまうのかよくわからない」
ほしがりさんの遠吠え「いや、共有にします。」
シナチクさんを占います。 >>> ジュラル聖人 <<<
司法に申告さんを護衛します。 >>> 光電話 <<<
ほしがりさんの遠吠え「ジュラル聖人さんより早く銃殺対応してどうにかこうにかおっつきたいのでその路線でいきましょう」
張れさんの遠吠え「その中であれば、大阪さん噛みでしょうか。」
ほしがりさんの遠吠え「4吊り回避するだけです。前向きー!」
ほしがりさんの遠吠え「2」
ほしがりさんの遠吠え「4」
ほしがりさんの遠吠え「6」
ほしがりさんの遠吠え「8」
ほしがりさんの遠吠え「10」
ほしがりさんの遠吠え「 」
ほしがりさんの遠吠え「 」
ほしがりさんの遠吠え「ほしがり真か司法真でなんとかしましょう」
タリマッスルさんの独り言「霊能が生きている内に結果見ないと、真偽判別できないのに」
ほしがりさんの遠吠え「共有・霊・真占い3択で。」
ナスソースさん「しんだ。共有はよくわからないな」
張れさんの遠吠え「投票しておいて、そのまま占って下さるとは考えておりませんでした。
慢心でございましたね。」
サマーソルトさんの会話「相方おつかれさまでした」
張れさんの遠吠え「…はい。」
4日目の夜となりました。(14/03/04 20:42:49)
ナスソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タリマッスルさん0 票投票先 → 張れさん
大阪くんさん0 票投票先 → ナスソースさん
ジュラル聖人さん0 票投票先 → 張れさん
ナスソースさん7 票投票先 → 張れさん
司法に申告さん0 票投票先 → ナスソースさん
ほしがりさん0 票投票先 → ナスソースさん
サマーソルトさん0 票投票先 → ナスソースさん
シナチクさん0 票投票先 → ナスソースさん
千夜さん0 票投票先 → 張れさん
光電話さん0 票投票先 → 張れさん
張れさん5 票投票先 → ナスソースさん
滑り込みさん0 票投票先 → ナスソースさん
大阪くんさん「なんでナスやねん」
ナスソースさん「俺はハレ投票するよ ハレが釣れたら、光電話は霊能護衛な」
千夜さん「張れ吊り、光電話に霊能護衛これでいいと思うけど」
光電話さん「じゃあ霊能でも護衛するか」
司法に申告さん「面倒な展開になってきたわ。銃殺出すしかないじゃないか」
ジュラル聖人さん「はれつりましょう。狩人は霊能護衛で」
ほしがりさん「この自信からさっするに霊と狼狼が濃厚に見えてきた。」
サマーソルトさん「ジュラル聖人さんの真を切っているわけではありません」
大阪くんさん「●キープするなら明日占い吊るってこった」
千夜さん「ジュラル聖人よりか司法の方が切れるな」
滑り込みさん「灰つぶしでもいけますけど、ジュラル人外の場合人外が楽になる感じですねそれは」
張れさん「ジュラル聖人さんの中身によるんだよなぁ。」
ジュラル聖人さんはれは狼じゃないって証明したいなら死をもって証明すればいいんですよ!
タリマッスルさん「ジュラル聖人さんの真を切っているの?
霊能もいるし、●吊らない理由はないと思うけど?」
シナチクさん「ジュラル視点、ほぼ対抗に1狼だろうし腫れ吊って色確認してもいいと思うけど
ナスソースは昨日グレラン時にもっと票集まるかと思ってたし、
最終的に吊りどころに困るところだとは思う」
千夜さん「張れは自分が●貰って村アピしようという意思があるな」
ジュラル聖人さん「なんでもはればいいってわけじゃないんですよ?」
司法に申告さん「昨日までマジ無駄占いじゃないですかーやだー」
ナスソースさん「どの占い視点でも灰に人外すくないのに、なんでそういう進行とるのか謎」
ほしがりさん「なんという無駄占い」
ジュラル聖人さん「その投票結果はってなにになるんですか?>はれ」
張れさん「で、これが昨日の投票結果だけど。」
タリマッスルさん「その意味不明な吊りに何のメリットが有るの?」
サマーソルトさんあと共有の相方は紫かがみんさんでした
張れさん「ほしがりさん 0 票 投票先 → ストッキングさん
司法に申告さん 0 票 投票先 → ストッキングさん
ジュラル聖人さん 0 票 投票先 → 張れさん 」
ナスソースさん「ないけど」
千夜さん「根拠1、初日の遅延●から自分の信用をまったく取ろうとする動きは見られない
根拠2、◆司法に申告 「みなさん発言頑張ってください。狩人出ちゃったので明日噛まれます」
狩人が出たから噛まれる→内容だけ見ても意味がわからない」
ナスソースさん「ハレ吊って、狩人に霊能護衛させる」
サマーソルトさん指定 ナスソースさんCOありますか?
タリマッスルさん「占い噛みが無いのは狼まじりだと思うよ
この●は吊って良いと思う」
光電話さん「狼が占い騙ってなければ速攻占い噛みに来るよ」
大阪くんさん「占い3だから 占いに狼いるでしょ Lwになってもそんなに問題は無い」
滑り込みさん「割りとどんな進行でもよさげ」
ジュラル聖人さん「狼混じりとみないなら、適当に進行してくれてかまいません」
ナスソースさん「占いはもうおそらく噛まれないよ」
光電話さん晴れ吊ってLWにしようよ
シナチクさん「これ、ほしがり狼で狐つぶしの噛みなのかな」
ジュラル聖人さん占いに狼混じりとみるならハレさん吊ってください
張れさん了解。
タリマッスルさん「張れさん吊って霊能結果見ましょう」
千夜さん「司法に申告は真切っていいと思うわ」
司法に申告さん「○が噛まれてしまった。どうしてくれるんだ」
張れさん「狩人COした光電話さんにしか意識が向いていなかった点が頂けなかった。
【狼狙いで】投票させて貰った。」
ジュラル聖人さん「とりあえず、占いに狼まじりならほぼ狼陣営ころしました」
サマーソルトさん張れさんはまだCOいわなくていいです
千夜さん「おはようこ」
シナチクさん「なんか噛みが不穏なんですけど」
張れさん「投票は千夜さんにさせて貰った。」
ジュラル聖人さんとりあえず狼陣営殺しました?
占い狐交じり?しりません。そんなこと
グレーのなかで必死になって探したんで
ほめてください。
滑り込みさん「おはよー」
ナスソースさん「おはよ」
紫かがみんさん「乙、普通の狩人ゲーだったわね」
シナチクさん「ストッキングさんに票が集まったのはちょっと意外だった。
ナスソース、滑り込み、腫れあたりにもっとわかれると思ったのに。」
サマーソルトさん「おはよう」
張れさん「おはよう。」
ジュラル聖人さん占いCO 張れ●
タリマッスルさん「おはようございます」
司法に申告さん理由:予告先が吊られてしまった。
おはようこっていうやつは大体狐。これマジで。
ジュラル聖人さんふふふ!
シナチクさん「おはよう」
ほしがりさん理由:現時点で人外は3露呈、もしも霊が騙りであれば4露呈でござる。
後は銃殺をするだけ、基本的には直感でござる。
仮に対抗司法殿が狂人なら、その狂人的センサーで人外を当てているのではないか。
と思い占うでござる。
大阪くんさん「霊脳結果 ストッキングさんは○やで」
司法に申告さん「占いCO:千夜○」
光電話さん「3日目 護衛:ジュラル聖人 噛まれ 
ほしがりは狼くさいので俺噛んだら破綻でLWだろう。まあ噛んでみろや。人外の吊り逃れはできんようになるしな」
ほしがりさん「占いCO:紫かがみん殿は○でござる」
4日目の朝となりました。(14/03/04 20:36:14)
紫かがみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫かがみんさんを狙います。 >>> ほしがり <<<
タリマッスルさんの独り言「ほしがりさんは●を出したタイミングで、真or狂って印象です」
紫かがみんさんの会話「ジュラル聖人が噛まれるべき時にまで来て噛まれない場合、
霊能偽を考慮して吊ることも考えておかないと」
サマーソルトさんの会話「そうですね。霊能かフラグか少なくとも片方は人外ですね」
ジュラル聖人さんの独り言「はれたら勝てる」
ジュラル聖人さんの独り言「占いCO 張れ●」
紫かがみんさんの会話「霊能偽も含めて考えてね>ほしがり視点」
タリマッスルさんの独り言「狼あるとしたら、司法に申告さんと思っています」
紫かがみんさんの会話「×(感)
○(勘)」
タリマッスルさんの独り言「司法に申告さん視点でも、大阪くんさんはほぼ真で、
誤爆ってところですか」
ストッキングさん「発見されたか、」
ほしがりさんの遠吠え「ジュラル聖人抜きの形が一番張れさんに負担が大きいので、そこは決めてほしいと思ったが余白がない」
サマーソルトさんの会話「ほしがりさん視点で4露出なんですよね」
紫かがみんさんの会話「ま、ナスソースあの発言は素村っぽい感じだけど、あって狐(感)」
ジュラル聖人さんの独り言「きたー!」
張れさんの遠吠え「狩人さん飛ばしてジュラル聖人さん噛み、でしょうか。」
張れさんを占います。 >>> ジュラル聖人 <<<
サマーソルトさんの会話「3日目はナスソースさんあたりでいいかなとは思いました」
ほしがりさんの遠吠え「光電話殿は結構普通に真狩人っぽいと思いました」
タリマッスルさんの独り言「司法に申告さん 0 票 投票先 → ストッキングさん
ほしがりさん 0 票 投票先 → ストッキングさん
身内票したことになるし、非狼で見ていいね」
ストッキングさん「シナチクは最終日まで残らないだろうけど張れがきわどいね」
張れさんの遠吠え「或いは、光電話さん試し噛みでよろしいでしょうか。」
ほしがりさんの遠吠え「真占い抜きしてほしがり真も残すコース
真占い抜きせずに真占いと霊能セットで吊らせるコース
真占い抜き→狩人抜き→霊能抜きでガンガンやって脹れさんLWでがんばるコース」
紫かがみんさんの会話「ほしがり  ……狼:光電話&???&??? 狂:??? 狐:???
司法に申告 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ジュラル聖人……狼:司法に申告&??&?? 狂:??? 狐:???」
紫かがみんさんの会話「完グレ……ナスソース 千夜 張れ 滑り込み シナチク」
紫かがみんさんの会話「攻める吊りね」
ジュラル聖人さんを護衛します。 >>> 光電話 <<<
張れさんの遠吠え「紫かがみさん吊れなそうですが、噛んでしまいましょうか。」
シナチクさんの念話「もうちょっと票欲しかった今日死亡かな」
タリマッスルさんの独り言「シナチクさんの方だったかな」
タリマッスルさんの独り言「これは狼じゃないぽっい」
ほしがりさんの遠吠え「さてさて」
タリマッスルさんの独り言「吊れちゃいました」
張れさんの遠吠え「 」
GMの名前さん「今日は霊噛みだねー」
ストッキングさん「私吊りかー」
3日目の夜となりました。(14/03/04 20:31:44)
ストッキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タリマッスルさん0 票投票先 → ストッキングさん
大阪くんさん0 票投票先 → 滑り込みさん
ジュラル聖人さん0 票投票先 → 張れさん
ナスソースさん3 票投票先 → 張れさん
司法に申告さん0 票投票先 → ストッキングさん
ほしがりさん0 票投票先 → ストッキングさん
サマーソルトさん0 票投票先 → ナスソースさん
シナチクさん1 票投票先 → 滑り込みさん
千夜さん1 票投票先 → ストッキングさん
ストッキングさん4 票投票先 → ナスソースさん
光電話さん0 票投票先 → ナスソースさん
張れさん2 票投票先 → 千夜さん
紫かがみんさん0 票投票先 → 滑り込みさん
滑り込みさん3 票投票先 → シナチクさん
サマーソルトさん「霊能が生きてるから」
ほしがりさん「GMの名前殿が噛まれている理由を考察すると、狩人狙いまたは霊能狙いであろう。
1 狩人狙いの時
ジュラル殿は昨日の時点で遅延特攻と護衛奪取で真占いを殺害しようともくろんだが、失敗。
ならば狩人候補を殺害するために挨拶の早い位置を狙ったのではないか。
2 霊能狙いの時
純粋に特攻から入って、ついでに挨拶早い霊能位置を狙う事で、霊乗っ取りをベースにしたのではないか。
どちらも考えられる。」
シナチクさん「グレ狭めたほうがいいからだよ」
ストッキングさん「霊能偽(ボソッ >ジュラル」
ジュラル聖人さん「何度も言うよ。俺護衛しなさい。」
大阪くんさん「何でグレランや?」
ジュラル聖人さん「俺の真偽はどうこうと、とりあえず1Wつれてるのはいいことでしょう」
ストッキングさん「霊能軸なんてそもそも考えてないから・・・・」
シナチクさん「3-1で●出しの日で霊能っぽいとこも狩人も捜さず、
わざわざ真狂っぽいところを噛みに行くっていうところが
推理どころだと思いますね^^」
司法に申告さん「今日も予告します。噛まれるので」
光電話さん「霊能でもごえいすっかなじゃあ」
紫かがみんさん「その場合、霊能狼の乗っ取りの可能性まであるけれど今後の噛みを見れば良いわね」
サマーソルトさん念のためもう一度 共有CO 相方生存中 グレラン
紫かがみんさん「ジュラル聖人狼のわざととかないかしら?」
ジュラル聖人さん「じゃあ反対の立場でみなさん発言頑張らないでください。僕が狼みつけます」
滑り込みさん「朝一位置が死体なので大体こんなものでしょう」
張れさん「予告いらない論者だった点。」
大阪くんさん「グレランやでまじで」
シナチクさん「昨日の夜みてたんだけどこれ結果ありきの文章だし、
噛まれをやけにおそれてんのも狂人ぽいと思ってたんだけどな。

◆ジュラル聖人 「初日●引き最強^^
こないだとなり占いしなくて、えらいめあったから
左を占った。きたねこれ。ジュラル聖人の時代が」」
司法に申告さん「みなさん発言頑張ってください。狩人出ちゃったので明日噛まれます」
ストッキングさん「ジュラル真狼で対抗噛みあるかと思ったけどなかったので残念だよね」
張れさん「噛まれたGMの名前さんの発言ていったら。」
千夜さん「そもそも●吊れている進行を取るなら光電話はキープでいい、光電話を吊るなら何で見て光電話を吊るのか、そこから問題になる
ここで狩人COする必要性はまったくもってなかった」
紫かがみんさん「(完グレ占いは明日までって感じかしらね? グレ数的に考えて)」
ジュラル聖人さん「あれだけ、必死にすれば噛んでくれないっていう選択肢をとってくれるなら
してみるものですね^^b」
タリマッスルさん「グレランしよう、共有も出て下さいー」
ストッキングさん「で欲しがりの○噛まれね。」
サマーソルトさん共有CO 相方生存中 グレランしましょう
滑り込みさん「ライン繋がったからと言っても普通に結果出してください」
ジュラル聖人さんはたして、この結果がはれるかどうか。
結果が遅れた理由は糞電波のせいです。それを理由にしたら
フェアじゃないので、初日にいうのは控えました。
適当に共有でも霊能じゃないところでも占います。
タリマッスルさん適当に占いました。
生きてたら頑張ります。はたしてこの結果ははれるのか?
シナチクさん「隠す必要ないでしょう>ジュラル」
司法に申告さん「ジュラルとラインがつながるのは狂人誤爆かなと。
起きてこないし」
千夜さん「というか光電話は本当に狩人COする必要はない」
ジュラル聖人さん「占いCO タリマッスル〇」
ほしがりさん「ジュラル殿がこのタイミングで隠すとは一体……」
タリマッスルさん「出してくださいよ」
ジュラル聖人さん「意味ないね。じゃあだすよ」
サマーソルトさん「だめ」
ナスソースさん「じゃ誤爆でしょ」
大阪くんさんラインつながったよ
ストッキングさん「ジュラルが隠す意味とは」
サマーソルトさん「ジュラルさん?」
ジュラル聖人さん「隠していいかい?」
シナチクさん「ラインつながるんだ」
ほしがりさん「霊結果が繋がるのでござるか」
タリマッスルさん「おそい」
光電話さん非狩電話と思ったか真狩の狩人日記

2日目 護衛:司法に申告  噛まれ 
ジュラル聖人は真でも見捨てる。真なら噛みに来ないことを祈っとけ。残りの2つから
真だと思ったほうを護衛
千夜さん「おはようこ」
ストッキングさん「昨日考えてたんだけど普通に身内切りあるんじゃねの」
GMの名前さん「やだやだそんなの」
張れさん「残念だな。」
ナスソースさん「へー」
光電話さん狩人CO;
司法に申告さん理由:予告先。喋ってる内容がジュラルへの噛み付きだけなので。
遠まわしに擦り寄っているようにも見える。
滑り込みさん「おはよー」
GMの名前さん「うそーん」
サマーソルトさん「おはよう」
ほしがりさん理由:予告したら噛まれるとかいう迷信が怖いので
発言数がかなり抑えられているのは目立つのを警戒した?
ネタ発言多し、●で様子見を初心者と逝っているが、彼の発言からはそうは思えない。
ちゃんと推理するべし。さもなくば……
タリマッスルさん「おはようございます」
シナチクさん「おはよう」
ストッキングさん「おっひょうwwwww」
大阪くんさん「霊脳結果 フラグ●
他の占い師が様子見せずに早かっただけで●出しはそんなに遅くなかったと思う」
光電話さん「Yahoo! BBの固定電話サービス「ホワイト光電話」をご紹介します。ホワイト光電話の概要やサービスの詳細についてご覧いただけます。」
司法に申告さん「占いCO:紫かがみん○」
張れさん「おはよう。」
ほしがりさん「占いCO:光電話殿は●でござる」
3日目の朝となりました。(14/03/04 20:24:13)
GMの名前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMの名前さんを狙います。 >>> ほしがり <<<
ストッキングさんの独り言「身内切りあるからなぁ」
フラグ回収人さん「グレー噛んじゃうか。」
タリマッスルさんの独り言「あらら……;;」
光電話さんの独り言「Yahoo! BBの固定電話サービス「ホワイト光電話」をご紹介します。ホワイト光電話の概要やサービスの詳細についてご覧いただけます。」
タリマッスルさんの独り言「狂でも後出し出来る……」
タリマッスルさんの独り言「狂でも後出し出来る……」
タリマッスルさんの独り言「信用を失うのは仕方ないことですが……」
ナスソースさんの独り言「予告できないジュラルの真切り」
ほしがりさんの遠吠え「130」
張れさんの遠吠え「了解です。」
サマーソルトさんの会話「そのときは適当にあわせます」
ほしがりさんの遠吠え「なんかテンション高いし」
張れさんの遠吠え「ほしがりさんにお任せ致します。」
ほしがりさんの遠吠え「うん、GMの名前さんにしよう」
司法に申告さんを護衛します。 >>> 光電話 <<<
タリマッスルさんの独り言「真でも●ならゆっくりでるメリットはあるんですよね」
ゲームマスター「狂狼の面子が良いからまだ何とも」
紫かがみんさんの会話「あ、でも●貰ってから狩人COして噛まれるっていうのも有りね」
張れさんの遠吠え「司法に申告さんの予告先の。」
タリマッスルさんの独り言「異星人の考えることは私達とは違うようだ」
張れさんの遠吠え「それとも、紫かがみんさんを機械的に噛んでしまいましょうか。」
紫かがみんさんの会話「あー私完グレじゃなくなったら狩人CO戦術使えないわ。破棄で」
張れさんの遠吠え「霊能狙いであれば、挨拶早めのGMの名前さんか光電話さんあたりでしょうか。」
ストッキングさんの独り言「意外とグレ噛みとかいうアホなプレーあるで」
ほしがりさんの遠吠え「霊候補狙いますか。」
ほしがりさんの遠吠え「うーん困ったな。噛んじゃうと張れさんのLWバトル」
サマーソルトさんの会話「発言だけみたかんじじゃほしがりさんが一番真っぽいかなぁ」
タリマッスルさんを占います。 >>> ジュラル聖人 <<<
ほしがりさんの遠吠え「さあどうしたもんだ」
張れさんの遠吠え「真の●引きとも、意図的な遅延特攻とも、
いずれにも取る事が出来ますね…。」
張れさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
フラグ回収人さん「お疲れ様。
うーん、シナチクさんの呪殺対応は持ってたんだけどな。」
GMの名前さんの独り言「ほしがりさんは真がないから私は囲い候補ね」
司法に申告さんの独り言「ご主人おつ」
ほしがりさんの遠吠え「霊出てないよねー」
GMの名前さんの独り言「きたわー殴り合いの展開が!」
2日目の夜となりました。(14/03/04 20:19:12)
フラグ回収人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タリマッスルさん0 票投票先 → フラグ回収人さん
大阪くんさん0 票投票先 → フラグ回収人さん
ジュラル聖人さん0 票投票先 → フラグ回収人さん
ナスソースさん0 票投票先 → フラグ回収人さん
司法に申告さん0 票投票先 → 紫かがみんさん
GMの名前さん1 票投票先 → フラグ回収人さん
ほしがりさん0 票投票先 → フラグ回収人さん
サマーソルトさん0 票投票先 → フラグ回収人さん
シナチクさん0 票投票先 → フラグ回収人さん
千夜さん0 票投票先 → フラグ回収人さん
フラグ回収人さん14 票投票先 → GMの名前さん
ストッキングさん0 票投票先 → フラグ回収人さん
光電話さん0 票投票先 → フラグ回収人さん
張れさん0 票投票先 → フラグ回収人さん
紫かがみんさん1 票投票先 → フラグ回収人さん
滑り込みさん0 票投票先 → フラグ回収人さん
大阪くんさん「予告=護衛不要ってこった」
GMの名前さん「予告なんて私はいらないと思うから勝手にすればいいのよ」
ジュラル聖人さんGJでたら勝ちだとおもってください
司法に申告さん「予告は投票先で行います」
フラグ回収人さん「ジュラルさんが狼ならストッキングさんは非狼な印象だね。」
紫かがみんさん「占い噛んだら狼に狐探して貰うから問題ない>GMの名前」
ストッキングさん「共有だったら言ってとかキモい^^>ほしがり」
ほしがりさん「え? 予告ダメなやつ?」
GMの名前さん「いいわ、ゾクゾクする・・・<じゅうk」
シナチクさん「本日の気になる大賞は光電話さんに決めました」
ストッキングさん「なんで遅れてんの?>ジュラル」
フラグ回収人さん「ジュラルさんは…うん、どっちかっていうと狂…?
いや、わざわざ隣占いを避けたと言いつつ私を占ってるなら、光電話さんが仲間の狼っていう可能性もあるのか。」
GMの名前さん「そのようね>漲っている張れさん」
ほしがりさん「決めた、ストッキングさん占うよ。共有だったら言って。」
ストッキングさん「じゅうk・・・・いやなんでもない>GMの名前」
ジュラル聖人さん「予告はしません。そんなことしたら、狼にそこがキツネじゃないとかばれるので、あんまり予告って村側にもメリットないんですよ。っていうか護衛してくれると予告する必要ないので、予告しません。必死です。」
張れさん「残念だな。」
GMの名前さん「狼の唾液にまみれて夜明けを迎える・・・これがどういうことか分かるかしら」
張れさん「そうか。あんたとは考えが合わん様だな。>GMの名前さん」
ストッキングさん「ジュラルはちょっと黙ってて」
紫かがみんさん「マジで護衛して欲しいならとりあえず遅れた言い訳言いなさな」
ジュラル聖人さん「マジで頼む。本当に頼む。護衛ブラシとかそう思われてもなんでもいいから
俺護衛してください。マジで必死なんです。」
滑り込みさん「占い三人揃っていることから、他の占いが飛び出したのではなく、●が遅いということが分かります。ここ重要です。テストに出ますよ」
GMの名前さん真占いは狼に非狐教えるだけだから予告なんていらないわよ
紫かがみんさん「ぶっちゃけこのタイミング誰が噛まれても不思議じゃないから全員予告しとけば?」
フラグ回収人さん「なすソースさんかな。」
ジュラル聖人さん「マジで護衛してください。噛まれたら楽勝から勝率55%ゲーになってしまいます。」
ほしがりさん「ジュラル殿が拙者よりもほしがりな件」
タリマッスルさん「ジュラル聖人さんが真ぽっいから、もう楽勝じゃないかな(棒」
千夜さん「霊能の潜伏は強要するものではございません
むしろここは霊能を出して占い師の変わりに噛ませるべきだと思います>紫かがみんさん」
ジュラル聖人さん「本当に護衛してください本当に護衛してください本当に護衛してください」
司法に申告さん「とりあえず明日から予告します。それだけ」
サマーソルトさん「フラグ回収人さんは角っこでも真ん中でもないあたりが中途半端ですね」
ジュラル聖人さん「本当にマジで護衛してください ほんまたのみます
護衛してください護衛してください護衛してください」
ストッキングさん「占い3だからちゃっちゃとグレ詰めちゃえよ」
GMの名前さん「即噛まれそして霊界で咽び泣くがいいわ」
千夜さん「二人予告するならば、被る可能性が出てくるため発言で予告占いをしてください」
紫かがみんさん「霊能は潜伏ね、狩人については皆まで言うな。
ちなみに占い理由に占った後で書いた様な文章って好きじゃないのよね。
結果に対する感想とかさ」
タリマッスルさん「そんなフラグいらない(震え」
フラグ回収人さん「これ、厳しいなぁ…。
即噛みされるだろうし。」
シナチクさん「フラグ回収人さんはこんなに待たされたのにそんなにあっさりした反応なんて
素村ならありえないよ!これはヒットですね><」
ほしがりさん「では投票でやります」
大阪くんさん「しっかりフラグ回収したな」
ジュラル聖人さん「とりあえず、俺は護衛しておけっていっておく」
光電話さん「●でも様子見をしているところを見るとこの占い初心者さんなのかもしれないね」
フラグ回収人さん「なんだ、もう終わっちゃうとかつまんないの。
まあ、一番最初に入村してたタリマッスルさんとかに特攻が当たるよりかはいいか。」
GMの名前さん「お前は私が確定白として扱われるために生まれてきた豚奴隷よ!>ほしがりさん」
張れさんあと、ほしがりさんもな。
ストッキングさん「ジュラル聖人は糞(二度目」
紫かがみんさん「ジュラル聖人は正直微妙・・・●引いたっていうのなら銃殺出ないからって遅れた理由にはならないわよ」
ほしがりさん「ジュラル殿視点の人外が既に3人ときたもんだ」
タリマッスルさん「●吊りまで把握ですー」
ナスソースさん「フラグを見事に回収したってことでいいか」
司法に申告さん「うわぁ」
張れさん司法に申告さんは、予告しろ。
GMの名前さん「ほしがりさんは何をほしがっているの?ん?言ってごらん?お前のそのいやらしい口で」
滑り込みさん「ワロタ」
フラグ回収人さんはい、COなし。
ストッキングさん「ジュラル聖人が糞」
サマーソルトさん「おっそぉいけど」
大阪くんさん「おはようやんな」
司法に申告さん理由:右がいないので左です
ジュラル聖人さん初日●引き最強^^
こないだとなり占いしなくて、えらいめあったから
左を占った。きたねこれ。ジュラル聖人の時代が
光電話さん「レッツフレッツひかり」
シナチクさん「おはよう」
ほしがりさん理由:前日から元気でござった。
すみっこだし自分の右なので、誰かに対応される事もあるまい。
張れさん「おはよう。」
タリマッスルさん「おはようございます」
司法に申告さん「占いCO:大阪くん○」
ジュラル聖人さん「占いCO フラグ回収人●」
ほしがりさん「占いCO:GMの名前殿は○でござる」
GMの名前さん「むしろストッキングさんにかぶりつきたい」
フラグ回収人さん「人狼なんているわけないじゃん。皆大げさだなぁ。」
紫かがみんさん「あら、おはよう」
ストッキングさん「おっひょー!!!!」
ナスソースさん「おはよー」
千夜さん「おはようこ」
サマーソルトさん「おはよう」
滑り込みさん「おはよー」
光電話さん「ひかり電話は光ファイバーを利用した光IP電話サービス。従来の電話と同じように使えて、お得な料金プランも。FLET'S光で、光インターネットをはじめよう!」
GMの名前さん「ストッキングさんをかぶりたい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/04 20:11:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほしがり <<<
紫かがみんさんの会話「ま、狩人ゲーならね」
サマーソルトさんの会話「明日の夜も打ち合わせできますね」
光電話さんの独り言「ひかり電話は光ファイバーを利用した光IP電話サービス。従来の電話と同じように使えて、お得な料金プランも。FLET'S光で、光インターネットをはじめよう!」
GMの名前さんの独り言「この中ではストッキングさんが一番セクハラしやすい」
サマーソルトさんの会話「わかりました」
サマーソルトさんの会話「その9か条で仕事帰りに立てているとかいないとかの話はアブナいと思いました」
フラグ回収人さんの遠吠え「もう何も怖くない。」
張れさんの遠吠え「130に?」
フラグ回収人さんの遠吠え「GM村建て感謝」
ほしがりさんの遠吠え「130でっす!」
紫かがみんさんの会話「狩人ゲーになったら3日目にCOして私を指定しなさい。狩人COしてやるからその日はグレランにして」
張れさんの遠吠え「GM様、村立てをありがとうございます。」
光電話さんの独り言「ひかり電話は光ファイバーを利用した光IP電話サービス。従来の電話と同じように使えて、お得な料金プランも。FLET'S光で、光インターネットをはじめよう!」
張れさんの遠吠え「あ、ズサの滑り込みさんのみ対応させて頂きます。」
ストッキングさんの独り言「どぇ、GMはだれなの?」
サマーソルトさんの会話「了解です。●でCOなしのときは出ないかもしれません」
ほしがりさんの遠吠え「頑張れ! 頑張れ!」
フラグ回収人さんを占います。 >>> ジュラル聖人 <<<
司法に申告さんの独り言「ゆかおなにくわえて、かわおなとせっけんおなはやめよう」
GMの名前さんの独り言「あんたってひとは」
ナスソースさんの独り言「むーらーたーてーかーんしゃー」
GMの名前さんの独り言「GMさん・・・」
張れさんの遠吠え「もしかすると、平気で身内誘導させて頂くやも知れません。」
ゲームマスター「昼村GMをやめることになり、仕事帰りに立てている」
張れさんの遠吠え「では、私は潜伏役となりますが、」
紫かがみんさんの会話「基本、占われてなけりゃFOする方針で」
サマーソルトさんの会話「○もらってなければたぶん出ます。相方が出るかどうかはお任せします」
フラグ回収人さんの遠吠え「了解。初日呪殺対応作ってきます。」
張れさんの遠吠え「了解です。>ほしがりさん」
GMの名前さんの独り言「昼村のGMの方だわ」
GMの名前さんの独り言「あ」
フラグ回収人さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
GMの名前さんの独り言「2円切手が可愛いとは思えない」
司法に申告さんの独り言「やっと狂人ひけたよぉぉぉぉおおおお」
ほしがりさんの遠吠え「とくにアレがアレなければアレなんで騙ります」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ」
張れさんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
サマーソルトさんの会話「よろしくです」
ストッキングさんの独り言「BKBヒィーヤッ」
紫かがみんさんの会話「ギリギリじゃないの」
光電話さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
司法に申告さんの独り言「きゃっほーーーーーーー」
ほしがりさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 20:07:39)
GMの名前さん「宜しくお願いします」
大阪くんさん「バイクだけにブンブン。」
ゲームマスター「すぐ」
kariさんが紫かがみんに名前を変更しました。
kariさんが滑り込みに名前を変更しました。
ほしがりさん「よろしくー」
ゲームマスター「片方名前変えたら」
光電話さん「名前変えたらスタートだ準備」
滑り込みさん「こんばんは」
サマーソルトさん「↓↑+キックボタン」
ゲームマスター「はい」
フラグ回収人さん「↑狩人」
張れさん「ええと、kariさんいるけどよろしく。」
タリマッスルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:07:11)
司法に申告さん「よろしゅう」
フラグ回収人さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター天井のシミの数を数えてる間に始まる
ゲームマスター「揃った」
GMの名前さん「一般的な話ですよ」
ゲームマスター「戦績足りない」
光電話さんそろそろ始まります
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:05:34)
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「2005」
ゲームマスター「5分遅れキック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ただ、見様によってはいない人の悪口を言っているように捉えられるのでやめような」
紫かがみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:04:50)
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「@11」
ゲームマスター「@13」
ゲームマスター「@14」
ゲームマスター「更新揃え」
フラグ回収人さん「ゆっくり育つのを待つといいさ。」
ゲームマスター「2004」
kariさんが張れに名前を変更しました。
ゲームマスター「16で始めるよ」
ゲームマスター「緑kari名前変えて」
張れさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:03:20)
ゲームマスター「幼い人というか、余裕のない人が増えた」
ほしがりさん「幼い子良いじゃないか幼い子」
GMの名前さん「若い人は歓迎ですけど幼い子はごめんですよー」
フラグ回収人さん「いいことじゃないか。若い人が入ってくれるのなら。」
kariさんが光電話に名前を変更しました。
GMの名前さん「ちょっと前に比べて幼い子が増えましたよね」
サマーソルトさん「もし俺が素村引いたときはボディチェンジお願いします>ほしがりさん」
光電話さん「よろ」
ほしがりさん「前日に会話が有っても良いじゃない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 20:01:07)
ゲームマスター「迅速に入室、挨拶、適時更新
これさえあれば前日の会話は無くなる」
GMの名前さん「そうよね」
GMの名前さん「子供だなー・・・」
ゲームマスター「集まらないからどうでもいい話題が始まるのであってそこを勘違いされては困る。」
ケンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ケンさん「どうでも良い話題で集まらんのは」
GMの名前さん「えー占いってほしいものですかー?」
ゲームマスター「GM狩人で我慢します><」
GMの名前さん「当然のように出せよというなら自分がGMやれよって話で」
ゲームマスター「次の人に占い師あげますから!!」
GMの名前さん「名前を出さないGMが嫌なら入らなければいいだけですからね」
ゲームマスター「集まってくれますか?」
ゲームマスター「ご飯食べたいので」
ゲームマスター「あの」
ほしがりさん「ボディチェーンジ!」
ジュラル聖人さん「名前なんてださなくていいよ
ださなきゃならなくなった今が異常だ」
ゲームマスター「実は名出しじゃなくても管理力が10万を超えたことがあるけど戦績村やら特殊村やら」
サマーソルトさん「あと1回変身を残していて管理力530000くらいになるんですね」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「よし15で」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ばー」
kariさん「いや、ほんとにすまない 急用なんだ」
GMの名前さん「名前を?」
ゲームマスター「ばー」
kariさん「サラダバー」
ゲームマスター「えええええええええ?」
ゲームマスター「名前を、」
kariさん「すまん 用事」
ゲームマスター「@1」
kariさんが司法に申告に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし16で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「司法に申告」
かりさんがケンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいどーも」
ケンさん「はいどーも」
ゲームマスター「名出しGM時代の管理力を2754とすると、普段覆面でやっている時が6くらい、
この村は64くらい」
kariさんが大阪くんに名前を変更しました。
kariさんがジュラル聖人に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 19:50:51)
司法に申告さん「わっふるわっふる」
kariさんが千夜に名前を変更しました。
kariさんがナスソースに名前を変更しました。
かりさんがストッキングに名前を変更しました。
kariさんがシナチクに名前を変更しました。
kariさんがサマーソルトに名前を変更しました。
さんがGMの名前に名前を変更しました。
Kariさんがほしがりに名前を変更しました。
ゲームマスター「16で始めよう」
ゲームマスター「名前変え始めて」
kariさんがフラグ回収人に名前を変更しました。
フラグ回収人さん「よし、プロフでフラグ建て完了」
ゲームマスター「新型案山子」
GMの名前さん「とてもどうでもいいです」
ストッキングさん「ずにぃー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いないね」
kariさんごめんなさい 急用です
司法に申告さん「わっふるわっふる」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 19:47:50)
ゲームマスター「一応覆面GMの体でやってんだけど」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN」
ゲームマスター「GMの名前欲しい人いる?」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「HAHAHA」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 19:47:02)
フラグ回収人さん「HAHAHA」
↑kariudoさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMだよね、狩人」
フラグ回収人さん「よろしくお願いします。」
↑kariudoさん」が村へやってきました。(14/03/04 19:46:19)
ゲームマスター「次入る人村人」
ゲームマスター「こんばんは」
千夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 19:44:28)
シナチクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 19:39:14)
kariさん「うぃす」
サマーソルトさん「狩人欠けたら、俺占い師もらうのに困るじゃないですか…」
kariさん「え、狐だって? 違う違う」
kariさん「狩人ですがよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 19:34:50)
サマーソルトさん「ええーーっ」
ゲームマスター「次の入村者は狐です」
ゲームマスター「君が入らないせいで狩人が欠けた!」
ゲームマスター「欠けた!今欠けたよ!」
司法に申告さん「よっしゃ狩人もう来ない」
サマーソルトさん「えー」
ゲームマスター「次に入ってくる人に狩人を上げよう」
ゲームマスター「こんばんは」
ルーベンスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「うぃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 19:25:11)
ルーベンスさん「こんにちはー」
サマーソルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 19:24:42)
ルーベンスさん」が村へやってきました。(14/03/04 19:24:36)
ゲームマスター「こんにちは」
ほしがりさん「よろししく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 19:20:16)
ゲームマスター「思い出した」
ゲームマスター「ちぇーんって誰だっけ」
司法に申告さん「晩飯時だから集まり悪いのかね」
ゲームマスター「この前ちぇーんも戦績足りないとか言って自分から抜けて行ったの」
ゲームマスター「えー参加して行ってよ」
kakasiさん「かかしんご」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/03/04 19:09:37)
kariさん「戻りました。GMいけめん!」
司法に申告さん「GMさんかっけーっす!」
GMの名前さん「ありがたい事です」
ゲームマスター「最早戦績よりGMの方が多い気がしないでもないそんなことを感じる今日この頃」
ゲームマスター「こんばんは」
GMの名前さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/04 18:58:26)
ゲームマスター「こんばんは」
司法に申告さん「こんばんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 18:51:15)
ナスソースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 18:50:58)
ゲームマスター「こんにちは」
ジュラル聖人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 18:47:21)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんbsんhs」
kariさん「っとごめん、離席」
大阪くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 18:40:16)
kittemさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kittemさん」が村へやってきました。(14/03/04 18:36:46)
ゲームマスター「1905」
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 18:23:22)
ゲームマスター「前日
更新時間設定、リア狂蹴り、酉一括チェック、不穏蹴り
ゲーム中
たまーに見て、偶然投票危なそうだったら再投票かける」
ゲームマスター「名出しGMをやっていた時は不穏プレイや恋の凸死等を一度も出したことが無く、管理力に自信はあったけど今は割と適当な管理をしている」
かりさんがタリマッスルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
タリマッスルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 18:09:26)
ゲームマスター「村騙り〜は禁止〜」
ゲームマスター「1835」
戻る