過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
マミらない
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛は真心
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
水整水器
◆5vIcRtzPXs
[村 人]
(生存中)
 
 
玉父玉
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お尻ビーズ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(生存中)
 
 
アルカリイオン
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむねむ
◆AghstKRt5M
[共有者]
(生存中)
 
 
磁石
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
婚姻届け
◆MjaQAQvgj2
[霊能者]
(生存中)
 
 
やさしさ
◆ASj1xaVddc
[占い師]
(死 亡)
 
 
千夜
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐー
◆uW5PigI5qo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イージス
皇 ◆ehEqNwmNIc
[村 人]
(生存中)
 
 
ビーノ
◆Y4IG.T.MiM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
乳輪15cm
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137175番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぐーさん「対抗即噛みする狼には潜伏占いがこうも効果的とはね
狂アピするためには3日目●では間に合わんか
開幕●特攻しかないのかもう」
乳輪15cmさん「○吊りは攻めすぎだねぇ。グレにCO聞いて間に合えばそれが一番いい」
乳輪15cmさん「あの混乱した場面では柱出るしかなかったと思う」
水整水器さん「やさしさ真で決めるならグレーが柱なんよね」
水整水器さん「状況的に真目だけどやさしさのグレー吊るとやさしさの銃殺チャンス少し減る
なら白吊りでチャンス残しつつぐー視点も追いかけよっていう感じかな」
水整水器さん「決め打ち気味の吊りやしね完グレ吊り」
水整水器さん「まあ完グレいっぱいいたからのう」
乳輪15cmさん「あって狐かなって程度じゃないかな」
乳輪15cmさん「村視点ではそうかもしれないけど、やさしさが狂人なら出方が意味不明になる。
よってやさしさはほぼ真。」
水整水器さん「GM同村ありがとう」
水整水器さん「そういう考え方で吊るなら別にまあっていう」
水整水器さん「やさしさ視点での狐を絶対に吊らない
ぐー視点では偽占い(偽なら狂人)の白にいるグレー」
水整水器さん「昼にもざっぱに言ったけど、ぐーが噛まれ真も追う やさしさには銃殺出して真確定のチャンスを与えるという考え方」
わさわささん「同村、村立てありがとうございました」
水整水器さん「ちゃうねん」
ねむねむさん「GM,同村の皆様ありがとうございました!」
乳輪15cmさん「やさしさの○だから、それでもあの日の指定はおかしい>水整水器」
お尻ビーズさん「◆ねむねむさんの会話 「銃殺あったら千夜キープできつねケア
出なかったらやさしさ吊。」
これwwwやばいwwwwwwwwww」
磁石さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
乳輪15cmさん「露骨に票変えしたから仕方ない>水整水器」
婚姻届けさん「村建て同村サンキュー」
ねむねむさん「手打ちメモ必要ですね。」
水整水器さん「乳輪吊りは余裕持って指定してれば別に間違いでもないんだが」
水整水器さん「乳輪はウザかっただろ俺すまんな」
ねむねむさん「でも乳輪さん誤指定はメモが残っている間だったというね。
教訓:まとめ確認大事。」
アルカリイオンさん「狼難しい」
磁石さん「ミスは誰にでもあるさ(遠い目)」
水整水器さん「わかめてメモだけじゃなくて手打ちのメモも作っといたほうがいいよ」
乳輪15cmさん「それはドンマイだ>ねむねむ」
婚姻届けさん「婚約破棄されたかと思ってあせった」
ねむねむさん「ツール再読み込みでログが全部飛んだのです…>メモ」
わさわささん「俺はメモとっておいてこれだよ・・・」
アルカリイオンさん「狐露骨過ぎて見えてたんだから、呪殺どうにでもなったわけで、霊能噛んで占い偽路線のほうがよかったんだよね。」
乳輪15cmさん「ねむねむは次からメモ取れよ」
千夜さん「狐は申し訳ないw」
ねむねむさん「お疲れ様です!そして土下座orz」
千夜さん「GMありがとう同村乙」
ゲームマスター「村管理フィニッシュ」
お尻ビーズさん「おつかれさん」
玉父玉さん「お疲れさまです」
乳輪15cmさん「お疲れ様でした」
アルカリイオンさん「相方達&狂人、足引っ張って申し訳ない」
わさわささん「ふぅ…」
水整水器さん「おつかれ」
磁石さん「お疲れ様でした」
婚姻届けさん「お疲れ様でした。」
アルカリイオンさん「お疲れ様でした」
千夜さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/03/04 18:35:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
水整水器さん0 票投票先 → 千夜さん
わさわささん0 票投票先 → 千夜さん
イージスさん0 票投票先 → 千夜さん
お尻ビーズさん1 票投票先 → 千夜さん
磁石さん0 票投票先 → 千夜さん
婚姻届けさん0 票投票先 → 千夜さん
ねむねむさん0 票投票先 → 千夜さん
千夜さん7 票投票先 → お尻ビーズさん
乳輪15cmさん「うむ。完璧だった。2日目票変えしてくれて助かったよ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
水整水器さん「これもこれで感じ悪いが」
水整水器さん「二代目千夜の身にもなれと言いたくなる」
ねむねむさん「その通りでございます>お尻ビーズ」
やさしささん「お疲れ様でした〜完璧潜伏占い師だ」
磁石さん「沈黙投票済み」
婚姻届けさん「いいね!」
お尻ビーズさんこの村の共有は名前だけが普通でおれたち以上の変態だった
わさわささん「ちょっと把握ミス多かったな共有」
水整水器さん「なぶってるようで気持ちが良くないんだよなこの時間」
磁石さん「ふふふーん」
ねむねむさん「ちがう!まちがえたw>◆ねむねむさん 「磁石、イージス、水整水器、婚姻届け に残り1W」」
ゲームマスター「フィニッシュ」
わさわささん「摘んだよ>相方」
お尻ビーズさん「マミとアルカリと千夜でおわりやぞ>ねむねむ」
水整水器さん「◆ねむねむさん 「磁石、イージス、水整水器、婚姻届け に残り1W」
??????????」
水整水器さん「初代千夜君には清々しい射精をしてほしいね」
ねむねむさん「磁石、イージス、水整水器、婚姻届け に残り1W」
イージスさん「やさしささんごめんなさい
偽だとおもってました
おやすみ」
お尻ビーズさん「狩人いる?」
玉父玉さん「ふぅ・・・」
わさわささん「ふぅ…」
婚姻届けさん下ネタをどんどん言おう
婚姻届けさんみんな
磁石さん「はい」
婚姻届けさん「アルカリイオンは●だった。」
お尻ビーズさん「素晴らしい
おつかれさまでした」
千夜さん「んじゃ沈黙投票炭」
水整水器さん「玉父玉は天然村だと思ったら普通に狐かよw」
ねむねむさん「おはようごz…。おおう。」
磁石さん「おはよう」
わさわささん「お疲れ様です」
乳輪15cmさん「やさしさありがとう」
水整水器さん「ぐれいと」
千夜さん「ワロタ」
6日目の朝となりました。(14/03/04 18:31:33)
やさしささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉父玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やさしささんを狙います。 >>> 千夜 <<<
ねむねむさんの会話「やさしさ視点グレーに1W1Fが最大なんですよね。」
わさわささんの会話「ぐー真だったら残り4人外か?」
千夜さんの遠吠え「うーんこの」
アルカリイオンさん「占い噛みの日に、霊能噛みだよね。狐尻尾出しすぎてたんだから呪殺なんてどうとでもなったのに・・・申し訳ない」
千夜さんの遠吠え「俺に1使うとして吊り3 最後に狐が残って噛めれば引き分け」
わさわささんの会話「銃殺あったら千夜さん吊りで終わるよ」
ねむねむさんの会話「ぐー真だったら」
乳輪15cmさん「共有マジ意味不明。どうして乳輪が削られたのか考えてよね!!」
ゲームマスター「◆ねむねむさんの会話 「銃殺あったら千夜キープできつねケア
出なかったらやさしさ吊。」」
わさわささんの会話「玉父玉さんで銃殺出なかったら吊りたいけど明日までのこせるよね?」
千夜さんの遠吠え「グレー5」
ねむねむさんの会話「おつです。
そろそろどっちか噛まれそうなw」
乳輪15cmさん「むしろ噛まれて正解だったかね。占い最高だぜ」
千夜さんの遠吠え「吊り4の」
アルカリイオンさん「足引っ張っちゃったなぁ 相方達強かったのに」
ねむねむさんの会話「銃殺あったら千夜キープできつねケア
出なかったらやさしさ吊。」
水整水器さんの独り言「玉父玉は素で言ってる素村よりかねえ」
乳輪15cmさん「遺言銃殺くるー!やたー!」
千夜さんの遠吠え「噛めればね」
玉父玉さんを占います。 >>> やさしさ <<<
玉父玉さんの念話「やさしささん 3 票 投票先 → 玉父玉さん
ふぉぉぉぉ!!!」
千夜さんの遠吠え「やさしさ噛んで引き分け目指すしかないかなこれ」
アルカリイオンさん「しんだ。けどこれ終わったな」
わさわささんの会話「ふぅ…」
水整水器さんの独り言「すまんね >乳輪」
千夜さんの遠吠え「めんどくさい」
5日目の夜となりました。(14/03/04 18:28:47)
アルカリイオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水整水器さん0 票投票先 → アルカリイオンさん
わさわささん0 票投票先 → アルカリイオンさん
イージスさん0 票投票先 → やさしささん
お尻ビーズさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
玉父玉さん1 票投票先 → アルカリイオンさん
やさしささん3 票投票先 → 玉父玉さん
アルカリイオンさん7 票投票先 → やさしささん
磁石さん0 票投票先 → アルカリイオンさん
婚姻届けさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
ねむねむさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
千夜さん0 票投票先 → やさしささん
乳輪15cmさん「水整水器はもう黙っとけよ」
水整水器さん「◆玉父玉さん 「なぜ昨日私が言った進行を昨日取らずに今日取るのか」
黒にこめでたから」
イージスさん「もう間に合わないかな」
磁石さん「いいから予告するんだ」
アルカリイオンさん「やさしさがまだ噛まれる噛まれるアピしてるw 自分視点の灰数考えてみろw」
水整水器さん「◆やさしささん 「何で予告しなきゃいけないの 噛んでくださいって言っているようなもの
狩人様はまだいるでしょう〜」
真切って良いよ」
お尻ビーズさん「やさしさ視点で噛み合わせされても構わねえだろ
とぼけたフリすんなよ>やさしさ」
水整水器さん「やさしさは真でも噛まれないというか狼は噛んだら引き分けくらいなんだよな」
イージスさん「ぐー真ならぎりぎり」
やさしささん「何で予告しなきゃいけないの 噛んでくださいって言っているようなもの
狩人様はまだいるでしょう〜」
お尻ビーズさん「イージスのそれはライン切れるの知ってるかのような指示だな」
磁石さん「いらないこと言わなくていい!><
>水整水器」
玉父玉さん「なぜ昨日私が言った進行を昨日取らずに今日取るのか」
イージスさん「とりあえずアルカリ吊って明日までに確定銃殺なければやさしさ吊りで」
ねむねむさんやさしさは今日以降予告投票
玉父玉さん「優しささんが真、ぐー狂であってもイージス●なら噛まれない」
水整水器さん「ちなみに多分きっと狩人噛まれたぞ」
婚姻届けさん「正直占い噛まれても何とかなる気はするよね。」
千夜さん「死体なしがどこで出たのかわからないのがネックだが
霊護衛したいなしなら張り付いてくれるはず」
磁石さん「そして狩人は霊護衛」
婚姻届けさん「うん。」
アルカリイオンさん「狩人がいきてるならな」
玉父玉さん「イージスさんは○でしょう」
アルカリイオンさん「霊能護衛で俺の色みろ」
水整水器さん「◆水整水器さん 「やさしさ視点の狐を吊らずぐー真の場合の囲われ候補」
◆水整水器さん 「吊って良いぞ」
こういう流れやってん。俺も夜見なおして柱COに見えたわw >お尻ビーズ」
磁石さん「ところでやさしさは予告したほうがいいよ」
イージスさん「やさしさやりたい放題」
お尻ビーズさん「アルカリちゃうわ
下ネタばっかやるやつのせいで混乱したわ
やさしさは噛まれてもいい」
玉父玉さん「ふぅ・・・」
千夜さん「俺が狼でないことは確かだから俺を吊って霊見れるなら見たほうがいいぞ」
やさしささん「◆アルカリイオンさん 「千夜はあってもなくてもCO言わなくていい」

お仲間に指示出してます」
お尻ビーズさん「もうアルカリは噛まれてもええぞ!」
お尻ビーズさん「おはよう」
わさわささんアルカリさんから吊ります
やさしささん「さすが やさしく狼全露出」
お尻ビーズさん
◆水整水器さん  「吊って良いぞ」
これ柱ちゃうかったんか・・・?」
水整水器さん取り敢えず指定は3分時点で行うべき >共有
アルカリイオンさん「千夜はあってもなくてもCO言わなくていい」
磁石さん「はい」
婚姻届けさん「吊り先が決まった。」
アルカリイオンさん「じゃ俺つり」
やさしささん「理由
◆お尻ビーズさん 「俺様指定 千夜」
私の○の、これを信じます!!」
乳輪15cmさん「お疲れ様でした。やはり噛まれたか」
水整水器さん「おはよう」
ねむねむさん「おはよう」
わさわささんお、俺は落ち着いたぞ(震え声)
千夜さん「おはようよくわからんがCOはないぞ
アルカリイオンさん「おはよ」
婚姻届けさん「愛は真心は○だった。」
わさわささん「おはよう」
やさしささん「占いCO  千夜さんは●でした」
磁石さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/04 18:22:41)
乳輪15cmさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳輪15cmさんを狙います。 >>> 千夜 <<<
乳輪15cmさんの独り言「狼が噛むなら霊能と乳輪。2択。どっちがくるか」
やさしささんの独り言「占いCO  千夜さんは●でした占いCO  千夜さんは●でした」
千夜さんを占います。 >>> やさしさ <<<
ねむねむさんの会話「5縄
婚姻真なら3W(1F)」
アルカリイオンさんの遠吠え「はい」
水整水器さんの独り言「◆お尻ビーズさん 「俺様指定 千夜」
これを勘違いしたんか」
乳輪15cmさんの独り言「4日目 護衛:やさしさ 死体:
共有はマジでどうかしてるぜ。
やさしさ噛まれたらこの村マジ終わり。よって継続。」
千夜さんの遠吠え「グレー間に合うっけ」
アルカリイオンさんの遠吠え「呪殺が出たら明日チャレ」
アルカリイオンさんの遠吠え「乳輪噛みますか」
水整水器さんの独り言「乳輪が狩人ねえ」
乳輪15cmさんの独り言「やさしさ真進行してくれるなら噛まれる意味がある」
わさわささんの会話「がんばります」
アルカリイオンさんの遠吠え「乳輪か、水整かなー」
水整水器さんの独り言「共有がアホの子だとシンドいねん」
千夜さんの遠吠え「これどーするのがいいんだろうなぁ」
ねむねむさんの会話「わさわささんが生きてる間は指揮お任せします。
これをまず決めるべきだったw」
お尻ビーズさんの独り言「あれ柱ちゃうかったんか
なんや・・」
乳輪15cmさんの独り言「狩人臭出しまくったから噛まれるかね」
磁石さんの独り言「あざとい村アピという名の把握ミス」
愛は真心さん「アホ共有めwww」
アルカリイオンさんの遠吠え「玉父玉を狐で見てます」
わさわささんの会話「ってか占ってほしいかな」
千夜さんの遠吠え「乳輪が狩人なんじゃないかと思うんだが」
わさわささんの会話「玉父玉さんは狐目だから残しておきたい」
乳輪15cmさんの独り言「共有マジどうなってんの。真噛まれたらこの村終わりだわ」
ねむねむさんの会話「こちらも申し訳ありませんでした…。」
アルカリイオンさんの遠吠え「占いGJでしたか 申し訳ない」
お尻ビーズさんの独り言「柱出てたのに」
水整水器さんの独り言「◆愛は真心さん 「指定きた。今度はCOなしやろ」
◆ねむねむさん 「 指定:愛は真心」
これどう見ても返答じゃねえだろwwwwwwwwwwww」
やさしささんを護衛します。 >>> 乳輪15cm <<<
千夜さんの遠吠え「やさしさGJ」
お尻ビーズさんの独り言「えっ吊ったん」
わさわささんの会話「マジでごめん」
愛は真心さん「何人指定すんねんアホ」
4日目の夜となりました。(14/03/04 18:17:50)
愛は真心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水整水器さん1 票投票先 → 乳輪15cmさん
わさわささん0 票投票先 → 千夜さん
乳輪15cmさん3 票投票先 → 愛は真心さん
イージスさん0 票投票先 → 乳輪15cmさん
お尻ビーズさん0 票投票先 → 水整水器さん
玉父玉さん0 票投票先 → 愛は真心さん
やさしささん1 票投票先 → 愛は真心さん
アルカリイオンさん0 票投票先 → 千夜さん
愛は真心さん5 票投票先 → 乳輪15cmさん
磁石さん0 票投票先 → 千夜さん
婚姻届けさん0 票投票先 → やさしささん
ねむねむさん0 票投票先 → 愛は真心さん
千夜さん3 票投票先 → 愛は真心さん
水整水器さん「吊って良いぞ」
愛は真心さん「指定きた。今度はCOなしやろ」
ねむねむさん「 指定:愛は真心」
乳輪15cmさん「拒否」
お尻ビーズさん俺様指定 千夜
水整水器さんやさしさ視点の狐を吊らずぐー真の場合の囲われ候補
イージスさん「乳輪吊りますか」
磁石さん「げ、本当だ」
わさわささん「乳輪さんは暫定○だから吊らないで」
玉父玉さん「おちち突いて!」
アルカリイオンさん「デメリットのあることをして、それをもって信用取りに来る人はいますよ。まぁ狼でしょうけど。」
婚姻届けさん「○乳首なんですけど」
水整水器さん「今度は良い吊りだ」
お尻ビーズさん「乳輪はやさしさの〇やろ?それならアルカリ吊ったほうがマシちゃう?」
婚姻届けさん「そこ○なんですけど」
やさしささんそこは私の○です
婚姻届けさん「え」
玉父玉さん「んーそこは外れっぽい」
乳輪15cmさん「やさしさの○だ」
水整水器さん「玉父玉指定しとけよ」
わさわささん「千夜さん」
婚姻届けさん「やさしさかアルカリ吊の場面だと思ってた」
ねむねむさん指定:乳輪15cm
磁石さん「反応を見るつもりかもしれませんが変更をどうぞ」
乳輪15cmさん「再指定はよ」
やさしささん「私が狂人ならば、仲間を破綻させるCOになっちゃうけど、どういう内訳で考えてるのかな?」
イージスさん「どうせ乳輪吊られて人外減るなら対抗破綻させて信用奪って囲った」
愛は真心さん「あるんかい、霊とか以前に」
水整水器さん「霊能真ならマミらない狼 それでやさしさが真だとグレーにLWで事故る危険高いから残すしかねえんだって」
わさわささんあ、ごめん
お尻ビーズさん変態吊りだー!!
婚姻届けさん「霊能です」
婚姻届けさん「あります。」
磁石さん「そこ霊」
乳輪15cmさん「霊能・・・」
婚姻届けさん「え」
わさわささん婚姻届けさん COあります?
アルカリイオンさん「COなし言ってるし、扱いは村に任せる。吊ってライン切れになるとやさしさは嫌だろうから反対するだろうけど。」
磁石さん「乳輪指定でいいんじゃないですか?これは」
愛は真心さん「グレランでもええけど、普通に共有or霊能指定でもええかと。柱はボランティアがおればね、まあ人外はそんなんせえへんやろけど」
乳輪15cmさん「水整水器は今一番白いんだから頑張って考えてくれ」
千夜さん「アルカリの色がわからんので霊生存下で吊っといたほうがいい気がしたが
まあそうするならそうするで考える」
婚姻届けさん「アルカリ吊って真偽を確かめるのもいいかとは思う」
水整水器さん「やさしさとマミらないで狼ってのもな」
お尻ビーズさん「べつにアルカリ吊りでもいいけど
それってつまりぐー真を強く見てるってことだよな」
婚姻届けさん「イージスさん、それだと乳輪はまっ黒だってことになりますよ?
それでいいんですか?本当にいいんですか?」
水整水器さん「◆玉父玉さん 「何って優しささんと霊が繋がるかどうか確かめてみるんですよ」
こいつダメだ」
乳輪15cmさん「アルカリは残しといていいでしょ」
水整水器さん「すっかり忘れてたが乳輪のこの吊り逃れは何だよ
乳輪15cmさん 5 票 投票先 → 玉父玉さん
乳輪15cmさん 5 票 投票先 → ビーノさん」
玉父玉さん「何って優しささんと霊が繋がるかどうか確かめてみるんですよ」
アルカリイオンさん「やさしさが狼であれば、乳輪が狼でわざわざ囲って出てきて信用さげることもないから、乳輪は村でしょう。
やさしさが狐とかならしらん。」
やさしささん「●1個見つけてるんで、柱でもいいよ」
イージスさん「乳輪さんは囲われました」
千夜さん「やさしさ真狂で放置でいいかな
そんでもってCOなしを言ったアルカリ吊りで磐石 万が一ここ村でも噛みしだいで色が見える展開」
乳輪15cmさん「GJ出るなら占いか霊能。狐だったら知らない」
愛は真心さん「やはり破綻は狼やったんか、狂ちゃうんか思うたけど」
磁石さん「何を言ってるんだ>玉父玉」
水整水器さん「◆玉父玉さん 「いい朝ですね、ではアルカリイオンさんを吊ってみましょう」
こいつきつねじゃね?」
水整水器さん「アルカリ残して指定吊り」
婚姻届けさん「吊り先は決まってる。」
磁石さん「やさしさ真とみていい」
玉父玉さん「いい朝ですね、ではアルカリイオンさんを吊ってみましょう」
愛は真心さん「GJかねー」
やさしささん「いい死体無し!」
乳輪15cmさん「狼吊れたねー!やたー」
ねむねむさん「おはよう。死体なし」
千夜さん「これはターニングポイントでの死体なし」
お尻ビーズさん「おはよう
この死体なしは大きな意味を持つと思う」
アルカリイオンさん「吊り増えたね〜!」
やさしささん理由
挨拶遅めのお尻ビーズさんを占いました
2−1だったから 人外の追加COの余地あるし 様子見してそうなところです
磁石さん「GHの予感」
婚姻届けさん「マミらないは●だった。」
千夜さん「おはよう」
愛は真心さん「おは」
アルカリイオンさん「おはよう」
水整水器さん「おはよう」
わさわささん「おはよう」
玉父玉さん「ふぅ・・・」
磁石さん「おはよう」
乳輪15cmさん「(◎)(◎)(◎)おはよう(◎)(◎)(◎)さらに増えるよ(◎)(◎)(◎)」
やさしささん「占いCO  お尻ビーズさんは○でした」
4日目の朝となりました。(14/03/04 18:10:36)
やさしささんを狙います。 >>> 千夜 <<<
乳輪15cmさんの独り言「(◎)乳輪は世界を救う日記(◎)

2日目 護衛:婚姻届け 死体:ぐー
遅く出た占いは護衛しない。もう一人の占いと霊能の2択。
喋らない占いよりは喋る霊能護衛かな。
なんか叩かれると護衛したくなるのよね。

3日目 護衛:やさしさ 死体:
やさしさの票変えからして、こちらが真でよさそう。
噛まれそうなのは真か霊能。
噛まれて困るのはやさしさ。よってやさしさ護衛。
やさしさがいなくなると自分も噛まれるかもしれない。」
アルカリイオンさんの遠吠え「デメリットじゃない 不利」
千夜さんの遠吠え「さすがに狩人いるだろうし」
わさわささんの会話「アルカリさん吊って色みたいかな」
アルカリイオンさんの遠吠え「占い噛みでいきましょう このデメリット逆転できるのこれぐらいしかないです」
磁石さんの独り言「でも破綻吊りで○ならほぼやさしさ偽、●ならやさしさ真とみれるからこちらでも」
お尻ビーズさんを占います。 >>> やさしさ <<<
乳輪15cmさんの独り言「やさしさのやさしさに感謝だね!票変えもしてくれたしね!」
わさわささんの会話「狂‐狼は切っていいんじゃない?
明日の霊結果次第でやさしささんは破綻するし」
千夜さんの遠吠え「霊噛みで銃殺で固定とかなるの怖いけど」
ねむねむさんの会話「明日アルカリ吊?」
アルカリイオンさんの遠吠え「俺が狩人なら占い守りますけど、でも霊能噛んでもどうしようもないんですよね」
ねむねむさんの会話「ぐー>やさしさですね。信用は

どちらかというと乗っ取りか狐処理しに来た狼」
乳輪15cmさんの独り言「昨日は狂人が噛まれたのだ」
アルカリイオンさんの遠吠え「千夜さんにお任せします」
千夜さんの遠吠え「霊噛みでも面白そうではあるけど、、、村側によるだろうな」
乳輪15cmさんの独り言「真狂狼か真狂狐」
ねむねむさんの会話「狂ー狼、狂ー狐、狐ー狼、狐ー狂
まあ、最後のはない。」
磁石さんの独り言「●吊りの方が良かったか」
アルカリイオンさんの遠吠え「前者なら噛めれば勝ち筋、後者なら呪殺消す必要あり」
わさわささんの会話「やさしささん真をどう見てる??」
ねむねむさんの会話「結局2−1という。マミーやさしさの内訳」
アルカリイオンさんの遠吠え「占い噛むか、霊能噛むか」
マミらないさん「お疲れ様でした」
やさしささんを護衛します。 >>> 乳輪15cm <<<
千夜さんの遠吠え「しんどい展開」
3日目の夜となりました。(14/03/04 18:05:46)
マミらないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水整水器さん0 票投票先 → マミらないさん
わさわささん0 票投票先 → マミらないさん
乳輪15cmさん0 票投票先 → マミらないさん
イージスさん0 票投票先 → マミらないさん
お尻ビーズさん0 票投票先 → マミらないさん
玉父玉さん0 票投票先 → マミらないさん
やさしささん2 票投票先 → アルカリイオンさん
アルカリイオンさん2 票投票先 → やさしささん
愛は真心さん0 票投票先 → マミらないさん
磁石さん0 票投票先 → マミらないさん
マミらないさん10 票投票先 → やさしささん
婚姻届けさん0 票投票先 → アルカリイオンさん
ねむねむさん0 票投票先 → マミらないさん
千夜さん0 票投票先 → マミらないさん
お尻ビーズさん「イージスは村目でいいよ
やさしさがいつか占ってくれると嬉しいが明日でなくてもいい」
乳輪15cmさん「よくわかんないけど、これで真狂狼ー真ってことだね!やったぁ!」
イージスさん「人外を破綻させて信用奪うのが目的
狩人は霊能者護衛でお願いしますね」
水整水器さん「やさしさが仲間を破綻させる潜伏COをする予定だった場合ぐー噛みが理不尽」
玉父玉さん「優しささん真目で、マミ破綻に気づかないでうっかりでちゃった人外の線も」
やさしささん仲間を破綻させるために出るような狂人はいないですよ
よってやさしさ真 わかるよね狩人様〜
千夜さん「やさしさ狂でも大概余計なことすんなってなりそうだけど
思考回路によるだろうなぁ」
磁石さん「やさしさ狂なら狼か狐、ほぼ狼を破綻させていることになる
というわけで偽ならまず狼狐」
愛は真心さん「破綻吊りで話題使うのはもったいないから、と思ったらエロい話ばっかりしとるやがな」
乳輪15cmさん「やさしさのやさしさに惚れそう」
水整水器さん「マミらないが狼だとやさしさは狼を破綻させるCO」
ねむねむさん「占い潜伏含めて3いるなら占い欠けは考慮しなくてよさそう。それだけは救い」
玉父玉さん「やめてください占わないでください」
イージスさん「仲間破綻させる潜伏COはそれが狙い」
やさしささん「今日●見つけられて良かった〜乳輪さん死ぬ前でよかった」
婚姻届けさん「優しさなんて占わなくていいから呪殺出してほしい」
お尻ビーズさん「マミちゃんやっぱ偽乳やったんやね
大きく見せようと必死やったんやね
もう無理しなくてもいいんやで」
乳輪15cmさん「乳首じゃないの!乳輪なの!!>婚姻届け」
アルカリイオンさん「村全体でみたときは色の見えてる俺をあとに回す方がいい」
愛は真心さん「破綻ねー、狂ちゃうかったらええけど」
水整水器さん「どうなんだろうな。仲間を破綻させる潜伏COなんて考えづらい」
婚姻届けさん「乳首を吊りあげるのは、ものすごく痛そうだから、まだいいだろう。」
玉父玉さん「破綻吊るなら、優しさに予告させて霊護衛鉄板ですね」
磁石さん「ついでにイージスが白い」
イージスさん「破綻吊りますけどやさしさ人外でみるよ」
乳輪15cmさん「マミさんさようなら・・・」
やさしささん「最近2−1で暫定○噛みからスタートってあんまりないんですよ〜」
千夜さん「であるならばやさしさが真狂でありそうだがうーん」
愛は真心さん「おは、寝坊した」
わさわささん破綻吊りで
水整水器さん「そしてやさしさの吊り逃しにも理由はつくが」
玉父玉さん「アルカリイオンさん先に吊ってみますか」
千夜さん「占い両偽もあると見ていたがそうなるのね」
磁石さん「というわけで破綻吊りましょう」
お尻ビーズさん「やさしさの位置からよく出たな
昨日噛まれるかもしれなかったのに」
ぐーさん「お疲れ様 風呂入ってくる」
水整水器さん「破綻したからどうでもいいわ」
アルカリイオンさん「はぁ。真噛まれでしかねーな」
やさしささん「狂人噛みですね〜」
ねむねむさん「おはよう」
ぐーさん「そして俺も占いCO 水整水器さん●用意してたという」
乳輪15cmさん「やさしさって昨日マミの○だよね」
婚姻届けさん「吊り先決まった」
水整水器さんマミらないさん 0 票 投票先 → 婚姻届けさん

マミらないはこれの説明しろよ
お尻ビーズさん「おはよう」
磁石さん「マミらない破綻」
やさしささん理由

〜乳さん〜
15センチって半径ですか?すごいなぁ
ちょっと調べさせてくださいね^^

〜アルカリイオンさん〜
◆アルカリイオンさん 「役職にしか目が向いてない人を初日に吊って、
でも占いにしか目が向いてない人は占えばいいんじゃないかなって思うよ。
でそうじゃない人は指定する。」
みんなで楽しんでいる中、初日からまじめすぎる人を占ってみました
わさわささん「おはよう」
アルカリイオンさん「COなし」
千夜さん「おはよう」
マミらないさん◆水整水器 「マミらない真ぐー狼イージス素村まで見えた」 などなど
適当な誘導するところで生き残りたそうだから占い処理してあげます
水整水器さん「マミらない、やさしさ、乳輪15cmで狼というのはさすがに出来過ぎだとは思う」
ぐーさん「あーあ」
水整水器さん「おはよう」
アルカリイオンさん「おはよー」
婚姻届けさん「ビーノ○だった。」
玉父玉さん「ふぅ・・・」
マミらないさん「占いCO 水整水器●」
磁石さん「おはよう」
やさしささん「占いCO  乳輪15cmさんは○でした アルカリイオンさんは●でした」
乳輪15cmさん「(◎)(◎)おはよう(◎)(◎)乳輪増やした(◎)(◎)」
3日目の朝となりました。(14/03/04 17:58:17)
ぐーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐーさんを狙います。 >>> マミらない <<<
アルカリイオンさんを占います。 >>> やさしさ <<<
乳輪15cmさんの独り言「狼喋らなくなったな。霊能護衛正解かな?」
わさわささんの会話「まぁ乳輪さん指定でいいよね?」
わさわささんの会話「占い欠けは考えたくないw」
アルカリイオンさんの遠吠え「りょーかい 呪殺でたときは出るかもしれん」
ねむねむさんの会話「アルカリイオンは村なら頼りになりそう」
ゲームマスター「おつかれ」
乳輪15cmさんの独り言「明日指定されるけどー!マズー」
マミらないさんの遠吠え「対抗チャレいってみますか。」
わさわささんの会話「お尻さんは役もってそうかな?って思ってる」
乳輪15cmさんの独り言「露骨に票変えしたよ!占われないし噛まれないね!ヤター」
ねむねむさんの会話「ですね。>霊欠け
狂狼ー真とかだったら笑えますがw」
千夜さんの遠吠え「グレーなら愛は真心 対抗即抜きでも可です
GJならそのとき考える」
わさわささんの会話「マミさん真っぽいんだが」
ねむねむさんの会話「おしりビーズさんはマミらないにアドバイスしてるけど、この先も自己主張しないなら危険」
ビーノさん「おつかれ」
アルカリイオンさんの遠吠え「真偽付くまで放置してもいいけど、対抗即抜きでもいいよ」
わさわささんの会話「霊が欠けかどうかって感じかな」
千夜さんの遠吠え「乳輪15cmが若干役臭いが吊れそうなので放置推奨」
愛は真心さんの独り言「オレを狐とかゆーからや!バチがあとうてん!」
ねむねむさんの会話「初日役欠けありそうですねー。」
婚姻届けさんを護衛します。 >>> 乳輪15cm <<<
千夜さんの遠吠え「グレーは似たりよったり」
お尻ビーズさんの独り言「なんで俺が0票なんだろう
愛されてるのかな」
マミらないさんの遠吠え「噛み先プリーズ」
2日目の夜となりました。(14/03/04 17:53:26)
ビーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水整水器さん0 票投票先 → 乳輪15cmさん
わさわささん0 票投票先 → ビーノさん
乳輪15cmさん5 票投票先 → ビーノさん
イージスさん0 票投票先 → 乳輪15cmさん
お尻ビーズさん0 票投票先 → 千夜さん
玉父玉さん0 票投票先 → ビーノさん
やさしささん0 票投票先 → ビーノさん
アルカリイオンさん0 票投票先 → 乳輪15cmさん
ビーノさん7 票投票先 → 乳輪15cmさん
愛は真心さん0 票投票先 → ビーノさん
磁石さん1 票投票先 → 千夜さん
マミらないさん0 票投票先 → 婚姻届けさん
婚姻届けさん1 票投票先 → 乳輪15cmさん
ぐーさん0 票投票先 → ビーノさん
ねむねむさん0 票投票先 → ビーノさん
千夜さん2 票投票先 → 磁石さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
水整水器さん1 票投票先 → 乳輪15cmさん
わさわささん0 票投票先 → ビーノさん
乳輪15cmさん5 票投票先 → 玉父玉さん
イージスさん0 票投票先 → 乳輪15cmさん
お尻ビーズさん0 票投票先 → 千夜さん
玉父玉さん1 票投票先 → ビーノさん
やさしささん0 票投票先 → 水整水器さん
アルカリイオンさん0 票投票先 → 乳輪15cmさん
ビーノさん5 票投票先 → 乳輪15cmさん
愛は真心さん0 票投票先 → ビーノさん
磁石さん1 票投票先 → 千夜さん
マミらないさん0 票投票先 → 婚姻届けさん
婚姻届けさん1 票投票先 → 乳輪15cmさん
ぐーさん0 票投票先 → ビーノさん
ねむねむさん0 票投票先 → ビーノさん
千夜さん2 票投票先 → 磁石さん
水整水器さん「乳輪15cmからだな」
アルカリイオンさん「乳輪には乗ってあげる>水整水器」
乳輪15cmさん「今日はたいして喋る事ないからな。
2−1ならもしかしたら役欠けがあるかもってだけ」
やさしささん「やさしくせめていい?」
ビーノさん「愛は真心が狐候補」
お尻ビーズさん「マミちゃん位置占いとしても微妙なとこ占ったんだからもっと喋らなアカンで偽乳特戦隊が紛れ込んでいるようにしか思えんぞ」
水整水器さん「◆ぐーさん 「グレランはステ吊りでいいよ ●や狐は当てればいいから」
狼は多弁だから安心しようとする」
わさわささん「それを言ってはいけない>マミらないさん」
婚姻届けさん「乳輪が質問に答えてくれない。」
磁石さん「正直どっちの○もかわらんと思うよ>ビーノ」
水整水器さん「乳輪15cm、ぐー、アルカリイオン、千夜、狼が最低二人」
愛は真心さん「霊抜かれたとこで共有おるし確定○にしたがって吊っていくとこね」
アルカリイオンさん「役職にしか目が向いてない人を初日に吊って、でも占いにしか目が向いてない人は占えばいいんじゃないかなって思うよ。でそうじゃない人は指定する。」
マミらないさん「まともな人少なすぎませんか」
愛は真心さん「今晩霊噛まそうやなー、予想tどおりの展開になるなこれは」
玉父玉さん「何のことですか真面目にやってください!>千夜さん」
千夜さん「チラリズムにエロを感じるタイプか>玉父玉」
ビーノさん「やさしさは囲われてる」
ぐーさん「グレランはステ吊りでいいよ ●や狐は当てればいいから」
婚姻届けさん「強くなりそう」
アルカリイオンさん「潜伏共有殴ってそのご見通し暗いと続くあたり、水整水器さんは村or潜伏Lw位置だね」
わさわささん「グレランで人外吊りきってください」
玉父玉さん「全露出より、ちょっとだけ見える方がイイ(HO的な意味で」
お尻ビーズさん「ここで俺は両占いの偽乳疑惑を提唱しよう
占い候補はもっと喋って信用を得るべきなのだ」
乳輪15cmさん「ビーノさん喋ったら?」
ぐーさん「ワンワンニャンニャン繰り返す言葉を当ててください
坪内さん渡辺さん 坪内さん」
水整水器さん「マミらない真ぐー狼イージス素村まで見えた」
千夜さん「共有は全露出か・・・イイネ(卑猥な意味ではない」
愛は真心さん「ベタな展開。グレランね」
磁石さん「FO正義派なので満足」
乳輪15cmさん「ねむねむとわさわさって名前がステキね!」
玉父玉さん「水整水器さんの意見に後乗りしてみます」
水整水器さん「見通し暗いな」
わさわささん「相方あってます」
イージスさん「マミらない妄信」
アルカリイオンさん「や、がカタカナの時点でもうw >おしりビーズ」
ぐーさん「もうお尻ビーズは吊っちまえよ」
磁石さん「2−1とか一番面倒くさいアレじゃないですかやだー」
千夜さん「2-1で占い理由が両方淡白なことまで確認した
もっとたくさん出してもいいのよ(理由を」
水整水器さん「◆ねむねむさん 「霊能早!! 2−1ね」
まずこいつ」
ねむねむさん「共有者CO 相方わさわさ
グレランです。」
やさしささん「エロエロ村ですね〜」
婚姻届けさん「乳首よっつあんの?>>乳輪の人」
乳輪15cmさん「霊能は普通。もう一人の占いが遅い」
お尻ビーズさん「俺は下ネタ好きじゃないからヤることはちゃんとヤるぞ>磁石」
玉父玉さん「出る!(役が」
愛は真心さん「おは」
わさわささん共有CO 相方生存
ねむねむさん「霊能早!! 2−1ね」
磁石さん「下ネタ発言する人は死ぬまでそのテンションを維持しないと人外認定されます」
ぐーさん占い理由
→隣
アルカリイオンさん「でてこいでてこい」
やさしささん「おはよう」
イージスさん「おはよう」
ぐーさん「占いCO イージスさん○」
乳輪15cmさん「1−1か」
水整水器さん「夜明けおせえ」
マミらないさん「↓↓。やさしくしてほしいです」
婚姻届けさん「霊能CO」
マミらないさん占いCO やさしさ○
ビーノさん「おはよう」
わさわささん「おはよう」
アルカリイオンさん「おはよう」
婚姻届けさん「おはよう」
千夜さん「おはよう」
水整水器さん「おはよう」
磁石さん「おはよう」
玉父玉さん「ふぅ・・・
3分あれば楽勝でした」
お尻ビーズさん「おはよう
おまえら、下ネタばっかりやってないでマジメにやれよな」
ねむねむさん「おはよう」
乳輪15cmさん「(◎)(◎)おはよう(◎)(◎)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/04 17:43:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マミらない <<<
愛は真心さんの独り言「金玉やめい!」
ゲームマスター「金いr…ゲフンゲフン」
乳輪15cmさんを占います。 >>> やさしさ <<<
マミらないさんの遠吠え「110」
ねむねむさんの会話「がんばりましょう!!」
水整水器さんの独り言「あ、村立てあり」
アルカリイオンさんの遠吠え「噛み時間おしえてくださいー」
水整水器さんの独り言「金玉兎ってなんやねん」
わさわささんの会話「そうですか、がんばりましょうね!!」
玉父玉さんの念話「ふぅ・・・」
玉父玉さんの念話「ふぅ・・・」
玉父玉さんの念話「ふぅ・・・」
玉父玉さんの念話「ふぅ・・・」
アルカリイオンさんの遠吠え「乳輪15cmだけは呪殺対応もっておきますね」
玉父玉さんの念話「ふぅ・・・」
乳輪15cmさんの独り言「(◎)(◎)」
ゲームマスター「金玉兎ご立腹の巻
投票では早漏が歓迎されます」
千夜さんの遠吠え「ではお願いしようかな」
玉父玉さんの念話「フィニッシュの弾幕薄いよ!何やってんの!」
ねむねむさんの会話「共有者二回目っす。」
マミらないさんの遠吠え「では騙ります、が呪殺対応が下手なんでどうするかは任せます」
ねむねむさんの会話「了解です。」
わさわささんの会話「FOでいいと思いますね」
千夜さんの遠吠え「騙り希望がいなければ出るかもしれない運転」
マミらないさんの遠吠え「希望なければ騙ります」
アルカリイオンさんの遠吠え「潜伏チャレンジしてもいいですかー?だめなら占い騙りますよー」
ねむねむさんの会話「○信仰FO?」
乳輪15cmさんの独り言「フィニッシュじゃない、ここから始まるんだ」
わさわささんの会話「よろしくです」
お尻ビーズさんの独り言「これで狐だったら勝ったかもしれないのに
初日さえ乗り切れてればだけど」
アルカリイオンさんの遠吠え「よろー」
乳輪15cmさんの独り言「うわ。また狩人だ。めんどくせ」
ゲームマスター「フィニッシュ」
ねむねむさんの会話「よろしく」
マミらないさんの遠吠え「よろしく」
玉父玉さんの念話「ふぅ・・・」
愛は真心さんの独り言「また村人か、なめとんのか!」
ぐーさんの独り言「えー めんどくさい」
千夜さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 17:38:44)
ゲームマスター「発射る!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「発射る」
ゲームマスター「もう発射るよ」
乳輪15cmさん「早く!早くしてぇ!待ちきれないのぉ!!」
愛は真心さん「占いなったらCOの時めっちゃ恥ずいわー」
ゲームマスター「そろそろ発射るよ」
ぐーさん「だめだこいつら 早くなんとかしないと」
ねむねむさん「これはひどいw」
ゲームマスター「ほら揃ったよ」
ゲームマスター「一人息合ってないよ」
乳輪15cmさん「うまれるぅぅぅうううう」
ゲームマスター「ひっひっふー」
ゲームマスター「ひっひっふー」
千夜さん「下ネタばっかじゃねえかワロタ」
ゲームマスター「呼吸合わせて」
乳輪15cmさん「やだ・・・掘れちゃう!ビクンビクン」
kariさんが千夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水整水器さん「これはすごい」
千夜さん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 17:35:34)
ゲームマスター「いつまでも待ってると思うなよ
こっちは16人で始めてもいいけどお前の入村を待ってやってるんだ」
ゲームマスター「俺の鼻水かえせ」
ゲームマスター「鼻水噴出した」
乳輪15cmさん「本当にいい加減にしてください。まだ明るいのに」
ねむねむさん「よろしくお願いします。CN今気づいた…」
お尻ビーズさん「まったく前日からひどすぎるだろ
誰だよこんな下ネタばっかやってるやつ」
ゲームマスター「指抜きや手抜きという単語って元々はそこから来てるんだよ」
かりさんがねむねむに名前を変更しました。
やさしささん「なるほど抜けますってそういう意味ですか」
お尻ビーズさんあっあっ
お尻ビーズ(のせいで人が)抜けちゃう!(村から)抜けちゃうのぉお!
愛は真心さん「タイピングミスやなそれは、よくあるわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
玉父玉さん「そういう事は村が始まってからにしてください><」
ぐーさん「絶対ミスってないだろそれ」
ゲームマスター「ミス
村CN見て抜けたくなったんだな」
ゲームマスター「ムラムラきて抜きたくなったんだろ」
水整水器さん「HENTAI村見たら失神しそうやね」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 17:28:51)
玉父玉さん「全くですね(ぷんぷん!」
ゲームマスター「コーヒー噴出した」
愛は真心さん「ひどすぎやんけ・・・」
やさしささん「思ってもいないことをw」
乳輪15cmさん「おまゆう・・・」
お尻ビーズさん「人が抜けてしまうのでアレなCNつける人は自重したほうがいい」
母乳さんがマミらないに名前を変更しました。
千夜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
千夜さん「この村CNがアレなんで抜けます」
かりさんがぐーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
マミらないさん「これはひどい」
乳輪15cmさん「何も問題はないな」
水整水器さん「ぺう並みの猛者がおるとは」
お尻ビーズさん我ら!下ネタ四天王!
ぐーさん「まだ日没前ですよ」
空賊さんが玉父玉に名前を変更しました。
チーズさんが乳輪15cmに名前を変更しました。
クラスさんがお尻ビーズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛は真心さん「誰や母乳やったんww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが愛は真心に名前を変更しました。
ボーラーさんが母乳に名前を変更しました。
ぐーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 17:24:35)
乳輪15cmさん「最後ダメだろw」
玉父玉さん「どんどんひどくなってくww」
水整水器さん「そういう時はCNわっふるでやればよい」
ゲームマスター「好きなのどうぞ」
ゲームマスター「お尻ビーズ」
婚姻届けさん「い」
ゲームマスター「乳輪15cm」
愛は真心さん「グレランで理由なしに票いれられそうやし」
愛は真心さん「下ネタ禁止!」
ゲームマスター「玉父玉」
愛は真心さん「あかんわ!」
婚姻届けさん「いいね!」
ゲームマスター「母乳」
愛は真心さん「わっふるお願い」
kariさんが婚姻届けに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
婚姻届けさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 17:19:22)
かりさんがボーラーに名前を変更しました。
かりさんが水整水器に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが千夜に名前を変更しました。
マミらないさん「おはよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 17:17:21)
kariさんが磁石に名前を変更しました。
kariさんがビーノに名前を変更しました。
磁石さん「引き寄せられました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 17:16:41)
kariさんがアルカリイオンに名前を変更しました。
kariさんがわさわさに名前を変更しました。
kariさんが空賊に名前を変更しました。
kariさんがクラスに名前を変更しました。
kariさんがチーズに名前を変更しました。
kariさんがやさしさに名前を変更しました。
いい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/03/04 17:12:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛は真心さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 17:12:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビーノさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 17:10:22)
アルカリイオンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 17:09:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やさしささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 16:59:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 16:57:37)
案山子さん「タテトキマス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「コンニチハ、カカシ、デス」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/04 16:53:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玉父玉さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 16:50:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お尻ビーズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 16:42:05)
kariさんがイージスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イージスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 16:29:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 16:20:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 16:12:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乳輪15cmさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 15:59:59)
水整水器さん「よく考えたら昨日禁止されてる廃村からあんな真似して今日も立てるなんてある訳ねえかw
失礼した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「そのテンプレいろんな人が使ってる」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 15:53:45)
ゲームマスター「別人ですよテンプレ借りました」
水整水器さん「〜 神のみぞ知る普通村 〜 137158番地
〜 神すら知らない普通村 〜 137159番地
このテンプレだとこの2つとも同じGMさん?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わさわささん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 15:51:28)
水整水器さん「うん?上村と同じGMさんなん?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水整水器さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 15:49:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「先発した村と同じテンプレ、同じPRね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 15:39:12)
ゲームマスターテンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り
戻る