過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ミントガム
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリミアを救え!
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
犬畜生
◆WSphSmrHsI
[村 人]
(生存中)
 
 
心愛
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
松武器
◆yHScyTgfKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルフ
皇 ◆ehEqNwmNIc
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレパシー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
みつよし
みつよし
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサだろ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
刺客
またんご ◆YEumatango
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルカン半島
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンチ△
半そで ◆dQoc4JP7mU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フロント
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斉藤彩斗
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰猫
◆CloudVrTuc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
zealot
◆aXiQIqku0U
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137174番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みつよしさん「ありがとうございました!」
みつよしさん「ありがとうございました!」
心愛さん「相方ありがとね〜」
みつよしさん「ぶっちゃけ初めてだったので心臓バクバクでしたw村建ておつでした!」
心愛さん「GM村建て感謝」
心愛さん「実質グレー指定で3人外当ててんのに、バルカン予想外れてるけどコイツも予想外してるのに無能呼ばれはされたくないですね、はい」
ピンチ△さん「GMさん、お仲間さん、ありがとうございました」
ミントガムさん「あの霊能言及はまずったとうん思った ま〜他に発言しようもなかったんだけど」
みつよしさん「占い初日だったんですねw」
灰猫さん「GMさん村立てありがとうございました」
心愛さん「何も出来てない奴が霊界でウダウダ言ってんのがうざい」
テレパシーさん「2日目両偽論言うけど今回の場合は2日目地点で占い初日か潜伏を主で考えるぐらい占いから真オーラは個人的には感じ取れなかった」
ミントガムさん「噛みのせいで負けちゃったので申し訳ないね。相方たちの潜伏は指定ずっとかいくぐってたのに」
ミントガムさん「対抗噛み1日早かったかなぁ 偽っぽい印象は吠えで言ったようにあったし」
刺客さん「人外2票ネ…」
みつよしさん「心愛さん相方で助かりました。ありがとうございました」
バルカン半島さん「テレパシーの両偽論は出すの早すぎて
狼の潜伏占いCOの下地作りにしか見えなかったわ」
テレパシーさん「2日目死んでたけど作業しながらちょくちょく見てた」
ズサだろさん「だから吊ったんじゃないか(ゲス顔)>刺客」
テレパシーさん「お疲れ様でした」
刺客さん「テレパシーさんすごい白いと思ったんだけどな」
ズサだろさん「みんなおっつかれー」
松武器さん「こっちが噛まれるまで毎日村人(含む狐)表示だったから絶対に勝てないと思ってました」
ミントガムさん「共有でGJでてなきゃ戦えたかなー」
刺客さん「だいたいそんな感じだね>狩人」
みつよしさん「お疲れ様でした。」
心愛さん「お疲れ様でした」
松武器さん「うん、狩人が優秀すぎたw」
犬畜生さん「∪・ω・∪」
ピンチ△さん「お仲間と狂人はすまんかった」
ゲームマスター「参加ありがとうございました」
ミントガムさん「お疲れ様でした 相方狂人すまんね」
松武器さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
灰猫さん「お疲れ様でした!」
刺客さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/04 16:40:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ピンチ△さん2 票投票先 → 犬畜生さん
心愛さん0 票投票先 → ピンチ△さん
犬畜生さん1 票投票先 → ピンチ△さん
刺客さん「せめて犬噛まねえの?」
心愛さん「沈黙」
犬畜生さん「∪・ω・∪」
刺客さん「別に他の人外位置は当たってたからいいのさ」
ピンチ△さん「おはよう」
10日目の朝となりました。(14/03/04 16:40:23)
みつよしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みつよしさんを狙います。 >>> ピンチ△ <<<
ピンチ△さんの遠吠え「かみまーす」
ゲームマスター「はい」
ピンチ△さんの遠吠え「だめか」
灰猫さん「お疲れ様」
ピンチ△さんの遠吠え「もう噛んでいいのかね?」
刺客さん「おっつー」
ピンチ△さんの遠吠え「狐吊れましたね」
9日目の夜となりました。(14/03/04 16:39:10)
刺客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ピンチ△さん0 票投票先 → みつよしさん
みつよしさん2 票投票先 → 刺客さん
刺客さん3 票投票先 → みつよしさん
心愛さん0 票投票先 → 刺客さん
犬畜生さん0 票投票先 → 刺客さん
ミントガムさん「刺客さんのそれは犬さん狼主張・・・」
犬畜生さん「刺客さんは私に投票するべきでは???狐っぽい」
心愛さん刺客さん吊ります、ピンチは明日釣ります
刺客さん「うえーん まあ引き分け以上だからいいや 村人CO」
刺客さん「ピンチの仲間書けないあたり普通に狐っぽいので吊る」
犬畜生さん「本当は刺客さんきつねで狐把握してて明日引き分けにしたいのでは?」
心愛さん「刺客さん吊ります」
ピンチ△さん「狐吊れてると決め打つなら俺吊り、そうじゃないなら刺客か犬を吊ってね」
みつよしさん「となると狐生存してますか?これ」
犬畜生さん「じゃあ犬畜生か刺客吊りです」
心愛さん「他の狼を20秒いないに書いてください」
犬畜生さん「共有ずっと噛んだのかー」
ピンチ△さん「狐把握してません。3GJです」
刺客さん「最終日が来たとしても死ぬほど不毛だからホントステやめてほしいわ」
ピンチ△さんしゃーない、LWCO
バルカン半島さん「◆心愛さん 「ピンチ△さんCOありますか?」
ほらな?ある意味俺のおかげとも言える」
犬畜生さん「バルカンさんの反応が狼ぽかったからピンチさん吊りで終わると思う」
心愛さん「ないと思います、COない場面でもCOを聞くような発言をするこれが私の名言です」
ピンチ△さん「あると思いますか?」
刺客さん「ピンチ吊りで終わらなかったらめんどくさいなあ」
みつよしさん「おはよう」
灰猫さん「狐死んでたw」
心愛さん「ピンチ△さんCOありますか?」
犬畜生さん「狩人の護衛日記を信じた仮定で話を進めます。

占い真狂の場合→刺客で判別、当然ミントガムは狐告発もできない
占い真狼の場合→3日目or4日目に狐に●出ししたほうが良い、また狐告発もできる
※なお刺客を初手囲いの場合一番の狼候補として吊られる可能性大なので狐告発はできない。」
灰猫さん「お疲れ」
刺客さん「真なのに死んでしまいましたね」
バルカン半島さん「そんで狐そこってことは全部GJなのか」
ピンチ△さん「真でしたね」
心愛さん「おはようこ」
犬畜生さん「∪・ω・∪」
刺客さん「おはよう」
ピンチ△さん「おはよう」
刺客さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/03/04 16:33:58)
灰猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰猫さんを狙います。 >>> ピンチ△ <<<
心愛さんの会話「刺客とピンチ△の最終日、若しくはピンチ△を吊っちゃう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
犬畜生さんの独り言「狩人の護衛日記を信じた仮定で話を進めます。

占い真狂の場合→刺客で判別、当然ミントガムは狐告発もできない
占い真狼の場合→3日目or4日目に狐に●出ししたほうが良い、また狐告発もできる
        ※なお刺客を初手囲いの場合一番の狼候補として吊られる可能性大なので狐告発はできない。」
刺客さんの独り言「あ コピーし忘れた」
灰猫さんの独り言「まぁ…頑張ったよね」
みつよしさんの会話「朝灰猫さん死体だったら狩人真ですね」
フロントさん「霊から噛んで通るかは50%ぐらいなので傾向を見るためにみつよしさん噛んで通ったら霊を噛むというのがよかったかなって感じ 結果論だけど」
ピンチ△さんの遠吠え「みんなごめんね」
バルカン半島さん「両方村だっていうオチ
まあええけど
俺の意見なんて誰も聞きやしないから村チームは勝利だ」
心愛さんを護衛します。 >>> 灰猫 <<<
ピンチ△さんの遠吠え「やらかしたああああああああ」
8日目の夜となりました。(14/03/04 16:29:58)
バルカン半島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ピンチ△さん0 票投票先 → バルカン半島さん
みつよしさん0 票投票先 → バルカン半島さん
刺客さん1 票投票先 → バルカン半島さん
灰猫さん0 票投票先 → バルカン半島さん
バルカン半島さん6 票投票先 → 刺客さん
心愛さん0 票投票先 → バルカン半島さん
犬畜生さん0 票投票先 → バルカン半島さん
灰猫さん「明日は灰になってると思います」
バルカン半島さん占い真狂と思うなら刺客
真狼と思うなら犬畜生を必ず吊ってくれ
刺客さん「狐勝ちにだけ気をつければいい」
心愛さん「真狂のベーグルが」
ピンチ△さん「ミント狂で刺客ーフロントが狼、狐がわからん」
ミントガムさん「対抗→霊能→アルフor刺客→共有片方」
みつよしさん「心愛さんここまで生き残れているんで灰猫さん真目ですね」
犬畜生さん「とりあえず明日灰猫さんが死体になってるかが重要」
心愛さん「関係ないというより普通に狼のやる行動だな、それだけ」
心愛さん「三日目にミントガムさんが噛まれない理由はバルカン半島さんが狼でミントガムさんが狂の線だってあります。
真狂で判別がついた、これは殆ど関係ないですはい」
バルカン半島さん「え?お前はミント狂なら十中八九人外だけど?>刺客」
刺客さん「ピンチさんいまから50秒以内に視点人外全てだしてくれ」
刺客さん「あれれ?僕人外はどこにいったのかな?」
ミントガムさん「最初の共有GJくらった時点で無理だったかね」
バルカン半島さん「俺を吊るってことは真狼で見てるってことか?それなら犬畜生を吊れ」
犬畜生さん「バルカンの生存欲」
刺客さん「アホとか言っちゃだめだよ^^」
犬畜生さん「灰猫さん真狩なら狐把握してる可能性大ね」
バルカン半島さんアホか
共有GJってことは占い真狂なら刺客で判別ついたということだろうが>共有
刺客さん「やっぱバルカンとピンチっすわ」
刺客さん「素晴らしい指定です」
刺客さん「護衛の感じが非常に真っぽい」
バルカン半島さん「おらんなら放置
GJはすべて共有ということは、ハナから狼はミントが偽だと知っていたということになる」
心愛さんではバルカン半島さんCOありますか?
バルカン半島さん「対抗は?」
ピンチ△さん「そこ狩人ですか」
灰猫さん狩人CO
フロントさん「通らない時点でほとんど負け」
灰猫さん狩人日記

1日目 護衛:なし 犠牲:初日先生
テクマクマヤコン テクマクマヤコン…イケメン狩人になぁれ☆彡
…なりたいなぁ

2日目 護衛:ミントガムさん 犠牲:ズサだろさん 吊り:テレパシーさん
挨拶遅くなったぜ!ノリのいいミントガムさんを護衛するぜ!
内訳は真狼ー狂がありそうかな?それだと即噛みされそうだけど。

3日目 護衛:心愛さん 犠牲:なし 吊り:zealotさん
…ズサだろさんごめんなさい。もう共有守るっきゃないな。
ちゃんと変換で「ここあ」って出てくるんだなぁ…。

4日目 護衛:心愛さん 犠牲:なし 吊り:斉藤彩斗さん
GJかな?まぁ他に護衛するとこないしそのまま継続でいいや。
バルカンはよくわからん。

5日目 護衛:心愛さん 犠牲:松武器さん 吊り:クリミアを救え!さん
2連死体なしね。ここまで来ると噛める方噛んでくるかな?とか噛んでるのかな?
とか思うけど、心愛さん噛まれると面倒だし、心愛さん鉄板。

6日目 護衛:心愛さん 犠牲:アルフさん 吊り:フロントさん
普通に霊能真だったかな。噛まれないとは思ったんだけど。
心愛さんを継続で護衛ー。

7日目 護衛:心愛さん 犠牲:さん 吊り:ミントガムさん
生き残るなぁ。ミント狼で見てくなら、バルカンも結構怪しいけど。
犬は早めに吊っておきたかったなぁ。
ミントガムさん「灰猫さんが狩人だから元々厳しかったけど、これで確実に無理かな」
刺客さん「狩人いないなら2w1f残り決め打つけど」
心愛さん「10秒以内に出てきてください」
みつよしさん「おはよう」
心愛さん狩人居るならどうぞ
バルカン半島さん「おはよう
告発あるなら早くしろよ」
灰猫さん「おはよう」
ズサだろさん「うわGJ」
バルカン半島さん「ピンチ 灰猫 刺客 犬畜生の中で
囲い方が明らかに不自然なのは犬畜生
位置的に最も臭いのが刺客
ミント狂人と見るなら刺客、ミント狼と見るなら犬畜生を吊るといい
灰猫かピンチのどちらかはあえてグレーに身を置く潜伏役だろう
そうでなければミントはわざわざ破綻しなかったはずだ
ミントは●を出すのを恐れていたように思う」
犬畜生さん「∪・ω・∪」
ピンチ△さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/04 16:23:28)
心愛さんを狙います。 >>> ピンチ△ <<<
フロントさん「共有二択通してラストグレー噛み」
犬畜生さんの独り言「刺客は村」
みつよしさんの会話「お願いします」
犬畜生さんの独り言「占い真狂」
犬畜生さんの独り言「それだとミントは狐に●だすし告発するからありえない」
心愛さんの会話「若しかしたら居るかもしれませんね、バルカンさん指定します」
犬畜生さんの独り言「それかミント狼→霊GJ+狐噛み」
みつよしさんの会話「私の中ではバルカン怪しいと思います」
ミントガムさん「共有連噛みが無駄だったなぁ」
刺客さんの独り言「こんだけステが多いと逆になあ…」
犬畜生さんの独り言「∪・ω・∪」
ピンチ△さんの遠吠え「 」
犬畜生さんの独り言「バルカン判別からの噛み先かえて狐噛みか共有GJ」
みつよしさんの会話「これ狐生きていますかね」
心愛さんの会話「僕の中だと刺客は白いんでバルカンかピンチ△、あって灰猫さん辺りに目をつけています」
ピンチ△さんの遠吠え「 」
ピンチ△さんの遠吠え「 」
心愛さんを護衛します。 >>> 灰猫 <<<
ピンチ△さんの遠吠え「 」
ミントガムさん「しんだ。あー狂人さんか なるほどね」
ピンチ△さんの遠吠え「稼ぐ」
ピンチ△さんの遠吠え「わおーん」
犬畜生さんの独り言「◆バルカン半島
「わざわざアルフの発言用意してたってことは
その発言を利用するためにわざわざ噛んだのだろう」

↓刺客に誘導してるので

◆犬畜生
「最初の死体なしが占い噛み切りにきてのGJだとしたら刺客さん真っ白なんですが>>バルカン」

◆バルカン半島
「そうだとしたら、占いGJかもと言った俺に対して誘導したのはおかしいだろ>犬畜生」」
ピンチ△さんの遠吠え「あ」
ピンチ△さんの遠吠え「ミントさんの遺言を噛むべきですかね?」
ピンチ△さんの遠吠え「頑張りますよー」
ピンチ△さんの遠吠え「お仲間乙です」
7日目の夜となりました。(14/03/04 16:19:16)
ミントガムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピンチ△さん0 票投票先 → ミントガムさん
みつよしさん1 票投票先 → ミントガムさん
刺客さん0 票投票先 → ミントガムさん
ミントガムさん7 票投票先 → みつよしさん
灰猫さん0 票投票先 → ミントガムさん
バルカン半島さん0 票投票先 → ミントガムさん
心愛さん0 票投票先 → ミントガムさん
犬畜生さん0 票投票先 → ミントガムさん
ズサだろさん「刺客とバルカンがなぐり合ってて犬と猫が遊んでて狼が空気ww」
バルカン半島さん「そうだとしたら、占いGJかもと言った俺に対して誘導したのはおかしいだろ>犬畜生」
刺客さん「噛み切りGJだったとしたら四日目の死体は俺かバルカン半島だからそれはないと思う」
犬畜生さん「∪・ω・∪」
灰猫さん「犬がシャベッター」
バルカン半島さん「一番くさい位置のくせに
「きみはどこが人外だと思う?」って村確定してるかのような言い草も気に入らない」
斉藤彩斗さん「刺客とバルカンの殴り合いが面白すぎる…」
犬畜生さん「最初の死体なしが占い噛み切りにきてのGJだとしたら刺客さん真っ白なんですが>>バルカン」
刺客さん「じゃあもう一回あげて」
バルカン半島さん「人外探した結果がお前だっていう
ほかの候補は既にあげてる」
灰猫さん「全然吊れてないとしたら、刺客ーバルカンで狼も案外ありかな。
どっちか片方でも生き残ろうと対立してたり」
ピンチ△さん「刺客が狼だと思う。それで真狂の判別がついたのかと」
刺客さん「バルカン半島さんは人外探さずに私を殴ればいいと思ってる時点でいろいろ発言が間違ってるから今後の参考に」
ミントガムさん「あれなんでこんなに静かなの」
心愛さん告発が出た場合もミントガムさん吊りで、狼柱が出た場合は一番速い方投票
投票はブラさないでください
刺客さん「ピンチさんはどこが人外だと思う?」
ピンチ△さん「参考になりません、なぜならピンチを疑っているからです>刺客」
ズサだろさん「刺客とバルカンがなぐり合ってていい感じ」
バルカン半島さん「2回もGJ出せるような狼が霊噛みぐらい予測できないはずないだろう
×狼 〇狩人」
刺客さん「反論する気も起こらない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バルカン半島さん「わざわざアルフの発言用意してたってことは
その発言を利用するためにわざわざ噛んだのだろう」
みつよしさん「おはよう」
刺客さん「参考にしましょう」
バルカン半島さん「◆刺客さん 「2GJで狼は多分狐把握してない」
おかしなこと言ってるな
ついに焦ったか?
2GJで狐把握してないならなんで霊能が死んでるんだよ
2回もGJ出せるような狼が霊噛みぐらい予測できないはずないだろう」
ズサだろさん「◆ピンチ△さんの遠吠え 「狂人はどこいったのか」
噛んでしもうたんやww」
バルカン半島さん「おはよう」
アルフさん「しんだ」
灰猫さん「おはようが4つ揃ったので弾けて消えます」
刺客さん「◆アルフ
「バルカンさんかピンチさんかな」

◆アルフ
「ミントさん」

◆アルフ
「フロントさん」」
犬畜生さん「∪・ω・∪」
心愛さん「では、ミントガムさん吊ります告発あるならしてください」
刺客さん「おはよう」
灰猫さん「おはよう」
ミントガムさん「おはよう」
ピンチ△さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/04 16:13:34)
アルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフさんを狙います。 >>> ミントガム <<<
心愛さんの会話「霊能噛みははさんでいない者と見ましょう」
ミントガムさんの遠吠え「@150」
みつよしさんの会話「狐把握で霊能噛んだのか今までがGJだったのかどっちだ」
ミントガムさんの遠吠え「犬or刺客が面倒なら、最終日に灰猫 入れてもいいです」
ピンチ△さんの遠吠え「狂人はどこいったのか」
ミントガムさんの遠吠え「了解です 最終日 犬、刺客、共有片方、ピンチさんか」
ピンチ△さんの遠吠え「アルフでいいです」
ミントガムさんの遠吠え「なくていいですね 明日は俺吊りでしょう」
心愛さんを護衛します。 >>> 灰猫 <<<
灰猫さんの独り言「霊能噛まれちゃった☆彡」
ミントガムさんの遠吠え「アルフ噛みは、ピンチさんが戦いやすい他のところでもいいですよ」
ピンチ△さんの遠吠え「日記はむしろ無い方がいいかね?」
ピンチ△さんの遠吠え「頑張ります」
フロントさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ミントガムさんの遠吠え「4吊り フロントさん>俺 >誰か >誰か(ここまでに狐吊って、ピンチさん勝利)
噛みが      アルフ  >  共有  > だれか 」
斉藤彩斗さん「これは…もしかして…イケる?
ほとんど狩人のおかげだけど…」
ミントガムさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ピンチ△さんの遠吠え「お仲間乙」
6日目の夜となりました。(14/03/04 16:09:22)
フロントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピンチ△さん0 票投票先 → フロントさん
みつよしさん0 票投票先 → フロントさん
刺客さん1 票投票先 → フロントさん
ミントガムさん0 票投票先 → フロントさん
灰猫さん0 票投票先 → フロントさん
バルカン半島さん0 票投票先 → フロントさん
心愛さん0 票投票先 → フロントさん
犬畜生さん0 票投票先 → フロントさん
アルフさん0 票投票先 → フロントさん
フロントさん9 票投票先 → 刺客さん
刺客さん「噛みたくなるグレーがいないから」
ピンチ△さん「悲しい」
ピンチ△さん「村に見えないピンチ△」
刺客さん「2GJで狼は多分狐把握してない」
みつよしさん「もしかしからGJだったかもしれないと思っただけです」
アルフさん「おやすみ」
刺客さん「狼 バルカンークリミアーフロント
狐 ピンチ 
狂 ミント かな。」
アルフさん「はじめて狼に指定入りました」
刺客さん「位置釣りいやだあ〜」
バルカン半島さん「真狂判別つかずにグレーの狐噛みとは思えん
よって刺客で判別がついたと考えるのが自然」
フロントさん「素村」
灰猫さん「真狂ー真だったのかな?そうなると刺客が狼っぽいけど」
アルフさん「フロントさんですか」
心愛さん「狐なら言ってください」
ピンチ△さん「COなしが早い」
心愛さん「吊りで」
刺客さん「これフロントヒットした音だな」
アルフさん「また指定外しましたね」
バルカン半島さん「刺客だろ常識的に考えて
ズサ噛まれのあとべぐりって言ったのおまえだけなんだぜ?
死体なしは狐噛みだって?」
フロントさん「ない」
アルフさん「先に言っておきます」
心愛さん「フロントさんCOありますか?」
みつよしさん「斉藤さん狩人だったんですかね」
刺客さん「アルフさんの狼位置は普通になっとくがいったのでもっと早く言ってくれ」
刺客さん「今日はバルカン半島を吊る日」
心愛さん「ミントガムさんは8で吊るします」
斉藤彩斗さん「心愛さんは狩人が従うのが前提になってる…」
アルフさん「おはよう」
灰猫さん「吊られに来たのかなー」
みつよしさん「おはよう」
バルカン半島さん「なんだ・・ちょっとは期待してたのに」
ピンチ△さん「ミントが狂くさくてしかたない」
ミントガムさん「溶けてないから破綻だねー」
ズサだろさん「ダイナミック破たん」
松武器さん「初日占いかよ!」
フロントさん「おはよう」
灰猫さん「にゃん♪」
心愛さん「では、狩人不在という事で」
刺客さん「破綻した人がいる」
松武器さん「おつかれ」
ミントガムさん「溶けてない・・・」
ピンチ△さん「霊能があああああああ」
灰猫さん「おはよう」
犬畜生さん「∪・ω・∪」
ピンチ△さん「おはよう」
ミントガムさん「占いCO 灰猫○」
6日目の朝となりました。(14/03/04 16:03:44)
松武器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松武器さんを狙います。 >>> ミントガム <<<
心愛さんの会話「ミントガムは8で吊るす予定」
みつよしさんの会話「明日つります?」
心愛さんの会話「刺客さんは村で見てます」
クリミアを救え!さん「ミント普通に狼やったんか、吊り推進すべきやったのになー」
灰猫さんの独り言「みつよし護衛しよう」
心愛さんの会話「ミントガムの非護衛指示を出した→ミントガムはバルカン囲いor狼」
ミントガムさんの遠吠え「@150」
みつよしさんの会話「ミントさんほぼ仕事終わってますがどうしますか?」
ミントガムさんの遠吠え「学びました」
フロントさんの遠吠え「日付が過ぎれば過ぎるほど霊は噛めなくなる」
灰猫さんの独り言「まぁGJだったらいいなぁって程度」
心愛さんの会話「一番怖いのは狐を吊るす事なんですけどねー」
斉藤彩斗さん「共有すごく残したい…
狼側だったら」
心愛さんを護衛します。 >>> 灰猫 <<<
クリミアを救え!さん「あ、狐吊れてるやん、まだよかったな」
ミントガムさんの遠吠え「そうしましょう 昨日従ってればヨカッタですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピンチ△さんの遠吠え「犬はないと信じたい」
フロントさんの遠吠え「素直に霊噛もう」
みつよしさんの会話「狩人死亡の狐2日ですかね」
クリミアを救え!さん「おつ。あのポンコツ共有をどないかせえ。グルなんか?w」
ピンチ△さんの遠吠え「でも噛むと怪しまれそう」
ミントガムさんの遠吠え「凹みますね 刺客さんか犬さんかなもうこれ」
フロントさんの遠吠え「ねむい」
ピンチ△さんの遠吠え「アルフ怖い」
5日目の夜となりました。(14/03/04 15:59:33)
クリミアを救え!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリミアを救え!さん10 票投票先 → 心愛さん
ピンチ△さん0 票投票先 → クリミアを救え!さん
みつよしさん0 票投票先 → クリミアを救え!さん
刺客さん0 票投票先 → クリミアを救え!さん
松武器さん0 票投票先 → クリミアを救え!さん
ミントガムさん0 票投票先 → クリミアを救え!さん
灰猫さん0 票投票先 → クリミアを救え!さん
バルカン半島さん0 票投票先 → クリミアを救え!さん
心愛さん1 票投票先 → クリミアを救え!さん
犬畜生さん0 票投票先 → クリミアを救え!さん
アルフさん0 票投票先 → フロントさん
フロントさん1 票投票先 → クリミアを救え!さん
刺客さん「なるほど」
斉藤彩斗さん「アルフさんすごく優秀…
疑ってすいませんでした☆
てへぺろ☆」
バルカン半島さん「俺としてはまだミント切ったわけじゃないということなんだよ>灰猫」
刺客さん「あと言い方考えようね対人ゲームだからね」
アルフさん「バルカンさんかピンチさんかな」
灰猫さん「つか、やっぱり昨日のバルカンの発言はわからなかった」
刺客さん「もう一匹!」
アルフさん「ミントさん」
刺客さん「他には?」
バルカン半島さん「クリミア灰猫ピンチのどっかに狼1以上」
ピンチ△さん「狩人さんがきっと吊り数を増やしてくれますよ!>アルフ」
アルフさん「フロントさん」
刺客さん「アルフさん狼の場所教えてください」
バルカン半島さん「お前のオナニーに付き合わされて白濁液ぶっかけられる俺としては気持ちよくないのだが」
アルフさん「また指定外れましたね」
心愛さん「吊りで〜」
刺客さん「バルカンで囲われた判別がやっぱり一番気持ちがいいのでそこ軸でバルカンークリミアーステに一匹とかそんな感じで」
灰猫さん「なんか疲れてるね>ミント」
クリミアを救え!さんCOありません
心愛さん「クリミアを救え!さんCOありますか?」
斉藤彩斗さん「共有が残念で狩人最強村…」
ミントガムさん「うん圧殺成功」
松武器さん「さて、これ実は占い狐もありうるんじゃないかと思えてきた」
ズサだろさん「◆アルフさん 「フロントさん囲われました」
鋭い」
刺客さん「ミントガム視点で占ってない4人狼狼狼狐だけどね」
心愛さんクリミアさんCOありますか〜?
クリミアを救え!さん「また死体なしか」
アルフさん「おやすみ」
ズサだろさん「狩人有能だな」
アルフさん「フロントさん囲われました」
クリミアを救え!さん「ぉは」
バルカン半島さん「どちらかで狐は把握されたものとみよう」
心愛さん「おはよ〜」
みつよしさん「おはよう」
松武器さん「と二日連続死体なし!?」
バルカン半島さん「おはよう」
灰猫さん「おはよー」
斉藤彩斗さん「◆心愛さんの会話 「刺客は村だろうからあるとすればバルカン半島あたりか」
見事に外れてますTーT」
ミントガムさん結果出さなくていいって言われたけど、結果だけは残しておく。
犬畜生さん「∪・ω・∪」
刺客さん「やるじゃん」
ピンチ△さん「また平和」
フロントさん「おはよう」
ピンチ△さん「おはよう」
ミントガムさん「占いCO フロント○」
松武器さん「霊能CO 斉藤彩斗○!」
5日目の朝となりました。(14/03/04 15:53:20)
心愛さんを狙います。 >>> ミントガム <<<
みつよしさんの会話「占初日とかないですよね?」
心愛さんの会話「刺客は村だろうからあるとすればバルカン半島あたりか」
斉藤彩斗さん「いや…そんな心配する人はいない>心愛」
心愛さんの会話「噛まれないなら狼か囲いが入っているという判断をしたい」
心愛さんの会話「まーないと思うがな」
心愛さんの会話「狩人がミントガム護衛してたら本当に面倒」
ミントガムさんの遠吠え「@150」
ミントガムさんの遠吠え「刺客、クリミア、犬あたりに狩人狐いそうな印象
なおセンサー壊れてるからあまりあてにしないで」
フロントさんの遠吠え「そこは狩人との勝負なので うん 行けると思ったところへGO」
ミントガムさんの遠吠え「共有護衛する狩人なら、多分ここでは手堅く霊能守りに行くと思う」
ピンチ△さんの遠吠え「了解した」
クリミアを救え!さんの独り言「吊りまたもやミスの予感しかないわー。あかんわあの共有さん信用でけへんわ」
フロントさんの遠吠え「狐は探さなくても別に」
心愛さんを護衛します。 >>> 灰猫 <<<
フロントさんの遠吠え「あ、はい」
ピンチ△さんの遠吠え「狐さがしたほうがいいかね」
松武器さんの独り言「 」
フロントさんの遠吠え「じゃあ霊かんどいてもいいんじゃない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ミントガムさんの遠吠え「連噛みするよ」
ピンチ△さんの遠吠え「了解」
刺客さんの独り言「わかめてってこんなにステ多いの?」
ピンチ△さんの遠吠え「どっちカンダの?」
斉藤彩斗さん「お疲れ様でした」
ミントガムさんの遠吠え「しんあい GJ」
4日目の夜となりました。(14/03/04 15:49:01)
斉藤彩斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリミアを救え!さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ピンチ△さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
みつよしさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
刺客さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
松武器さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ミントガムさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
灰猫さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
バルカン半島さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
心愛さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
犬畜生さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
斉藤彩斗さん11 票投票先 → アルフさん
アルフさん1 票投票先 → フロントさん
フロントさん1 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ゲームマスター「お疲れ様でした」
松武器さん「吊り数6人外5(含む狂人)だから今日までは余裕ある」
クリミアを救え!さん「いくらGJ出たからゆーて吊り数捨てるわけにもいかんしな」
刺客さん「んーもう一人はクリミアあたりかなあ〜」
クリミアを救え!さん「昨日の指定外れたのは機にせず今日も従うのでOKですか」
松武器さん「狐噛みだろうと狩人だろうと村からすればGJだろうよ」
ミントガムさん「狐把握なら予告するだけ無駄だし、予告しねーから」
心愛さん「知ってます〜」
アルフさん「吊り数大丈夫っぽいには見えませんが…」
ピンチ△さん「GJなんですね>松武器」
バルカン半島さん「そう思うならそうなんだろう おまえん中ではな>刺客」
ミントガムさん「すーすーするの」
斉藤彩斗さん◆斉藤彩斗さん 「ないよ〜」
COないって意味です…
刺客さん「ガムは噛みたくなるよネ」
刺客さん「バルカン半島さん昨日ミントガム噛んだんですか?」
灰猫さん「思考回路含めて判断材料でしょ?>ミント」
松武器さん「きょうGJでたから吊りは少し余裕はあるね」
心愛さん「斉藤彩斗さん吊るからCO聞いたんですが〜」
バルカン半島さん「狩人視点では分かるはずだけどナー>灰猫」
バルカン半島さん「漂白噛みだって言いたいのか?>刺客」
斉藤彩斗さん「吊り数大丈夫っぽいし私吊っていいんじゃない?>心愛」
灰猫さん「というか、占いGJならとか書いてあるけど、わかるはずないヨネー>刺客さん」
ミントガムさん「ひどいったって、じゃあ昨日指定しとけよって話だろ」
アルフさん「また指定外したみたいですね」
心愛さん「吊りで」
クリミアを救え!さん「ミントさん狂にしか見えないのでここで吊る余裕があるのかどうか。半分破綻してるような占い誰も信用してないので残しておくのでええかと」
バルカン半島さん「霊噛みはほとんどないと思う
占いGJかグレー狐かのどっちかだろう」
斉藤彩斗さん「ないよ〜」
刺客さん「バルカン半島吊っていいよ〜
◆バルカン半島さん 「おはよう
占いGJならそのまま継続護衛してもよい
少なくとも俺までにミントは囲っていないということ」
なんか俺村見えてるみたいだし」
灰猫さん「というか占い先がひどい」
斉藤彩斗さん「でも霊能はないでしょうね〜」
アルフさん「フロントさん吊ってください」
みつよしさん「狐ですかね」
心愛さん斉藤彩斗さんCOありますか?
みつよしさん「おはよう」
刺客さん「三日目まで割と真追ってたんだけどね 」
松武器さん「狐噛みの可能性が大」
斉藤彩斗さん「霊能護衛が成功したのか狐か…」
ミントガムさん「俺GJって感じじゃねーだろこれ」
アルフさん「ミントさんもう結果貼らなくていいよ」
バルカン半島さん「おはよう
占いGJならそのまま継続護衛してもよい
少なくとも俺までにミントは囲っていないということ」
クリミアを救え!さん「死体なしか。GJなのか狐噛みなのか」
刺客さん「ミントガムつられに来てるなあ」
灰猫さん「死体なしか」
心愛さん「おはようこ」
ピンチ△さん「平和」
ミントガムさん昨日指定がなくてもう安易に吊れない位置に入ったので占い。
完ステからの生存いよくなしだけど、そういう人外もいるかもしれんし、
村なら安易に吊られないようにするために。
斉藤彩斗さん「おはよう」
クリミアを救え!さん「おはよー」
犬畜生さん「∪・ω・∪」
フロントさん「おはよう」
ピンチ△さん「おはよう」
刺客さん「おはよう」
灰猫さん「おはよう」
ミントガムさん「占いCO 犬畜生○」
松武器さん「霊能CO zealot○!」
4日目の朝となりました。(14/03/04 15:42:57)
心愛さんを狙います。 >>> ミントガム <<<
心愛さんの会話「基本8までキープします」
みつよしさんの会話「ミントさん吊ります?」
みつよしさんの独り言「初日役もってなけばいいなぁ」
刺客さんの独り言「あ」
ミントガムさんの遠吠え「@130 共有どっちか」
みつよしさんの会話「ミントさん占いCOでしたね、、」
心愛さんの会話「狂狼も真狼も対して変わらないけどね」
ピンチ△さんの遠吠え「潜伏占いは考慮しなくていいと思うが」
ミントガムさんの遠吠え「まー霊能護衛ベタだろうし、共有噛みいってもいいかもね」
フロントさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃ まあお任せ」
ミントガムさんの遠吠え「共有噛んでもいいけど、潜伏占いいたら詰みかー」
みつよしさんの会話「狂狼読みですかね?でもズサさん噛みなら真狼っぽいです」
心愛さんを護衛します。 >>> 灰猫 <<<
クリミアを救え!さんの独り言「アオーン」
ピンチ△さんの遠吠え「狩人探すか共有噛むか」
ミントガムさんの遠吠え「灰猫 狂人候補で」
フロントさんの遠吠え「潜伏占いっぽい人いないからまあ適当に噛んでも大丈夫かな」
zealotさん「あ、初日占いだったか」
zealotさん「おつかれちゃん 完全に前日夜の発言がフラグだった」
心愛さんの会話「2騙りとか言ってるミントガムは偽」
ピンチ△さんの遠吠え「抜けたー」
犬畜生さんの独り言「∪・ω・∪」
3日目の夜となりました。(14/03/04 15:38:01)
zealotさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリミアを救え!さん0 票投票先 → zealotさん
ピンチ△さん0 票投票先 → zealotさん
みつよしさん0 票投票先 → zealotさん
刺客さん0 票投票先 → zealotさん
松武器さん0 票投票先 → zealotさん
ミントガムさん0 票投票先 → zealotさん
灰猫さん0 票投票先 → zealotさん
バルカン半島さん0 票投票先 → zealotさん
心愛さん0 票投票先 → zealotさん
犬畜生さん0 票投票先 → zealotさん
zealotさん11 票投票先 → 斉藤彩斗さん
斉藤彩斗さん1 票投票先 → アルフさん
アルフさん1 票投票先 → フロントさん
フロントさん1 票投票先 → zealotさん
刺客さん「なんで吊り先決まってるのに非役アピールしてるの?」
バルカン半島さん「俺を通して村にアピールできるだろうが
それとも都合が悪いのか」
アルフさん「私を吊りたい人は投票していいですよ
吊っても村負けに近付くだけですけどね」
刺客さん「ピンチさんの心の余裕がピンチ」
ミントガムさん「自分の○にいちいちかまってたくないなぁ」
クリミアを救え!さん「ミントさんキープで共有指定に従いzealot吊りでいきますか」
刺客さん「えー 狼?ー真が狼視点だったら俺なら怖くて占い噛まないけど」
ピンチ△さん「無駄なことを言ってるのは人外の方々ですか?」
みつよしさん「何でもないです…」
ミントガムさん「対抗噛まれてるなら霊能真だよ。霊能が偽なのは、2騙りの場面だけ」
バルカン半島さん「吊りたいと思った理由は?>ミント」
松武器さん「うー!」
斉藤彩斗さん「ぼ」
zealotさん「め」
刺客さん「う」
斉藤彩斗さん「う?」
みつよしさん「う」
心愛さん「占いはまだきらねーよwwwwzealot吊りな」
バルカン半島さん「カミキリはあるかもしれないが噛み切られたら噛み切られたで構わないと思う
こうなったら出方の悪い霊の方がマシ」
フロントさん「この反応はずばり何かに当たってる」
灰猫さん「真狼ー狂と見て、ミント狼…と。出だしから厳しめだなぁ」
zealotさん「投票0の自分より他の身内票ありそうのとか発言無しとか占いとか吊るとこいっぱいあるやん」
刺客さん「キープっていうより真狂だから吊らなくていいだけだけど」
松武器さん「何で一wも吊ってないのにキープするんですか?」
心愛さん「狩人は霊能護衛」
刺客さん「バルカン半島○は真狂の結果だからミント永劫吊らなくていいや」
ピンチ△さん「昨日○進行でもぐった真占いは見たくないです」
心愛さん「今日から指定すんの、じゃあ吊り」
バルカン半島さん「そんなとこよりアルフ吊れよ>共有」
斉藤彩斗さん「初日狩人とか…(震え」
みつよしさん「おはよう」
ミントガムさん「別に対抗非狼って決まってた訳じゃないし、俺としちゃあそこを最初に吊りたかったけど、役職もあるかなと思って完ステ投票したけど、決戦いくなら吊っていいやって >バルカン」
アルフさん「ミントさんは狼で見てキープしましょう」
zealotさん「今日から指定すんの?CO無いけど」
ズサだろさん「占いCOzealot○
呪殺対応作れてたから満足!」
クリミアを救え!さん「占い抜くのね、がんばっても狂。潜伏いたら今すぐね」
斉藤彩斗さん「そして挨拶なし…>アルフ」
刺客さん「じゃあただのベグだろ」
zealotさん「なんか役職足りない気がするなぁ 初日何か持っていったんじゃないの」
松武器さん「真噛みっぽいね」
アルフさん「潜伏居ないみたいですね」
心愛さんzealotさんCOありますか?
灰猫さん「即噛みだー」
刺客さん「潜伏占いいたら盲信するぞ」
ズサだろさん「残念!狂でした!うへ。」
心愛さん「おはようこ」
ピンチ△さん「真抜かれたか?」
バルカン半島さん「よしミント吊りでいいぞ」
クリミアを救え!さん「おはよう」
ミントガムさんあれだけ割れたら身内票とかありそうだし、2票の人の発言を見て選ぶ。
◆バルカン半島
「ちゃんと触れてるんだけど・・・発言を半端にしか読まずに誘導するのやめてもらえませんかね
昨日のおれを思い出すようで恥ずかしくなる>刺客」

誘導に対して露骨に反応した人。占い。
zealotさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「◆アルフさん 「挨拶早かった人から吊ります
フロントさんバルカンさんピンチさんの順番で吊ります」
どういうことですか?
それどんな特があるんですか?

アルフさん 3 票 投票先 → 灰猫さん
そしてぶれてる…」
フロントさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう」
犬畜生さん「∪・ω・∪」
灰猫さん「おはよう」
ピンチ△さん「おあよう」
刺客さん「おはよう」
松武器さん「霊能CO テレパシー○!」
バルカン半島さん「おはよう
ミントはなぜ対抗の投票先に票を変えた?
よほどの理由がなければおれはミントを信用しない
アルフも吊り逃れと言うには微妙だが捨て票とも言えないような投票してるのはなぜだ?」
ミントガムさん「占いCO  バルカン半島○」
3日目の朝となりました。(14/03/04 15:30:32)
ズサだろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサだろさんを狙います。 >>> ミントガム <<<
心愛さんの独り言「テレパシーとか絶対に初日で吊られる場所じゃないですね」
斉藤彩斗さんの独り言「◆アルフさん 「挨拶早かった人から吊ります
フロントさんバルカンさんピンチさんの順番で吊ります」
どういうことですか?
それどんな特があるんですか?

アルフさん 3 票 投票先 → 灰猫さん
そしてぶれてる…」
テレパシーさん「2日目から占い両偽言ったら騙りに見事にロックオンされました(棒)」
みつよしさんの会話「霊能の結果見てみましょう」
松武器さんの独り言「霊能CO テレパシー○!」
刺客さんの独り言「わかめてメモ初めて使ってるけど使い方わからんw」
心愛さんの会話「次点でアルフ」
心愛さんの会話「zealot、ピンチ△、クリミアを救え!斉藤、ここら辺が俺のセンサーに来た」
みつよしさんの会話「おねがいします」
ピンチ△さんの遠吠え「よろしく」
フロントさんの遠吠え「対抗噛みならzealotあたり●がいいかなと思った お任せ」
ミントガムさんの遠吠え「@130 囲わないよ」
ミントガムさんの遠吠え「対抗噛もうか」
心愛さんの会話「明日は指定します」
ピンチ△さんの遠吠え「霊能真認定されても別にいい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
みつよしさんの会話「素直にグレランってところですかね?」
刺客さんの独り言「テレパシーは村だと思うよ」
ミントガムさんの遠吠え「対抗噛みにいってもいいかもね 霊能真置きされるだろうけど」
フロントさんの遠吠え「好きなようにどうぞ」
zealotさんの念話「明日も発言犬畜生の発言がなければ無事に過ごせそう」
テレパシーさん「お疲れ様でした」
心愛さんの会話「意味がわからんところ吊れた」
ミントガムさんの遠吠え「信用勝負はきつそうかなー 対抗が真ともあまりみれないんだけどね」
ミントガムさんを護衛します。 >>> 灰猫 <<<
みつよしさんの会話「すみませんレスおくれました」
ミントガムさんの遠吠え「面倒くさいから票変えて吊りにいっちゃった」
ピンチ△さんの遠吠え「チャレンジする?」
2日目の夜となりました。(14/03/04 15:25:52)
テレパシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリミアを救え!さん0 票投票先 → テレパシーさん
ピンチ△さん0 票投票先 → 犬畜生さん
みつよしさん0 票投票先 → フロントさん
刺客さん0 票投票先 → バルカン半島さん
松武器さん0 票投票先 → 灰猫さん
ミントガムさん0 票投票先 → テレパシーさん
灰猫さん3 票投票先 → 犬畜生さん
バルカン半島さん2 票投票先 → テレパシーさん
心愛さん0 票投票先 → アルフさん
犬畜生さん3 票投票先 → 灰猫さん
zealotさん0 票投票先 → 犬畜生さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → アルフさん
アルフさん3 票投票先 → 灰猫さん
テレパシーさん4 票投票先 → バルカン半島さん
フロントさん1 票投票先 → アルフさん
ズサだろさん0 票投票先 → テレパシーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クリミアを救え!さん1 票投票先 → テレパシーさん
ピンチ△さん0 票投票先 → アルフさん
みつよしさん0 票投票先 → ミントガムさん
刺客さん0 票投票先 → バルカン半島さん
松武器さん0 票投票先 → 灰猫さん
ミントガムさん1 票投票先 → 犬畜生さん
灰猫さん2 票投票先 → 犬畜生さん
バルカン半島さん2 票投票先 → テレパシーさん
心愛さん0 票投票先 → クリミアを救え!さん
犬畜生さん3 票投票先 → 灰猫さん
zealotさん0 票投票先 → 犬畜生さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → アルフさん
アルフさん3 票投票先 → フロントさん
テレパシーさん3 票投票先 → バルカン半島さん
フロントさん1 票投票先 → アルフさん
ズサだろさん0 票投票先 → テレパシーさん
ミントガムさん「そう?●引いて、ライン切られたらって思うとね」
テレパシーさん「こんな事いっちゃ悪いけど2日目地点で占い2名共に偽オーラが凄いw」
バルカン半島さん「噛まれ真だな<これ霊のことだぞ」
ズサだろさん「そこ自分の○やねん>telepathy」
ピンチ△さん「霊能は真なら噛まれてね」
刺客さん「触れてねえじゃん バルカン半島 あと俺昨日はダーツしてたから昨日のお前を知らん」
松武器さん「松>竹>梅じゃなかったけ?」
テレパシーさん「占い候補が霊能候補に触れる心理がよく分かりません」
ミントガムさん「で、2騙りなら2騙りで、俺はおそらく噛まれないからそれはそれでいい」
クリミアを救え!さん「占い先に霊おる2-1で共有両生存なんでグレーが10ですかね、霊抜かれるケースもありそうですかね」
アルフさん「挨拶早かった人から吊ります
フロントさんバルカンさんピンチさんの順番で吊ります」
ズサだろさん「刺客は自分に○だした占いに突っ込むあたり、対抗が狂であれ狼であれ囲われた路線はなさそう」
ズサだろさん「刺客は自分に○だした占いに突っ込むあたり、対抗が狂であれ狼であれ囲われた路線はなさそう」
松武器さん「別に護衛はいいよ、ぼろ雑巾なのは自覚してるし」
バルカン半島さん「ちゃんと触れてるんだけど・・・発言を半端にしか読まずに誘導するのやめてもらえませんかね
昨日のおれを思い出すようで恥ずかしくなる>刺客」
フロントさん「斉藤彩斗さんは単純にちょっとずれてるだけなのかもしれない」
zealotさん「ところで梅松竹のランクってどの順番だ」
ミントガムさん「普通に真霊能じゃねーの? 人外だとしても対抗から○もらって出てくるなら、2騙りぐらいしかねーだろ」
松武器さん「なるほど、参考にしよう」
刺客さん「バルカン半島さんが霊初日と言ってるのにもかかわらず遅く出た霊能にふれずに占いの内訳で発言稼いでるので人外だと思う」
斉藤彩斗さん「いやいや…ここは潜って吊られないようにして占いで●だしたら
プギャーするほうがいいでしょう?>ズサダロ」
ズサだろさん「自分の○だけどこの霊能CO遅くていやだなー。
ま、普通なら対抗狂人濃厚だし霊能真でいいつまり狂じゃない気がするけど。挨拶早いし」
zealotさん「●出たら伏せるからだめじゃね?>朝市」
テレパシーさん「まだ〇から出たので即吊りとかはしませんが
この霊能の護衛は不要です」
松武器さん「ちなみに霊能CO ズサさんはすまんなとか考えてた」
灰猫さん「名前的に、松なのか武器なのかはっきりさせるようなCOすれば良かったと思う>松武器」
フロントさん「そう思ったとしても出るなら霊能ではなく占いのような気がする」
クリミアを救え!さん「霊は朝イチでCOしても何の問題もなしw」
松武器さん「いや、なんかひねった登場考えてみたが思い浮かばんかったw」
バルカン半島さん「ふん、噛まれ真ってとこだな
必然的に信用勝負か
出てる占いが真狂とかで不安になった狼が騙りを追加してくる可能性もあるな」
zealotさん「2−1−2で○か真は早く●でも銃殺でも出して暮れよな!」
ピンチ△さん「○もらったから噛まれると思って出て来た狂人の可能性」
テレパシーさん「朝一挨拶取れる人が
何故霊能COに1分以上かかるのか弁明して下さい>松武器」
ズサだろさん「◆斉藤彩斗さん 「なぜ言ったし?>心愛」
それ突っ込む必要あるのですか?」
みつよしさん「相方心愛さんであってます」
アルフさん「占い二人で止まった不穏だ」
灰猫さん「挨拶早いのにCOの遅い霊能だな」
テレパシーさん「全体的にのんびりしているから少しは許してあげてもよかったが
1分以上たった霊能は認めない」
ピンチ△さん「そこから出るのね」
心愛さん「◆斉藤彩斗さん 「なぜ言ったし?>心愛」
なぜ言わないし」
ミントガムさん「共有FOしてくれたのね りょーかい 」
zealotさん「吊られない自身があるんじゃん 吊られたらあれだけど」
クリミアを救え!さん「共有把握しましたー。霊は出てグレランですね」
松武器さん霊能CO!
バルカン半島さん「占い2で潜る意味がない」
斉藤彩斗さん「なぜ言ったし?>心愛」
バルカン半島さん「霊初日だろう」
ズサだろさん「自分ちょうど10秒だったはず。霊能は遅いな」
ピンチ△さん「霊能と共有は出ていいぞー」
灰猫さん「ふああ…おはよ」
刺客さん「ばれた 」
心愛さん「共有CO 相方みつよし」
ズサだろさん理由:自分右占い教っす。居なかったら一周するっす!
斉藤彩斗さん「おはよう」
ミントガムさんどこからの刺客だよ!るる鯖か?桃栗か?
それともロシアからか?w
アルフさん「おはよう」
クリミアを救え!さん「おはよう。クリミアはウクライナ領土」
ズサだろさん占いCO 松武器○
心愛さん「おはようこ」
ミントガムさん「占いCO   刺客○」
テレパシーさん「おはよ」
刺客さん「おはよう」
zealotさん「おはよう」
ピンチ△さん「おはよう」
バルカン半島さん「おはよう
GM吊り」
フロントさん「おはよう」
松武器さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/04 15:15:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミントガム <<<
みつよしさんの独り言「共有者頑張る」
zealotさんの念話「(年がばれるな・・・)」
松武器さんの独り言「それ村負けじゃないですかーw>GM」
クリミアを救え!さんの独り言「(鏡を見て)え・・・そ・・・そんな・・・ば・・バカな・・・顔が・・・お・・お・・狼になってるやん!!!」
zealotさんの念話「ラミパスラミパスルルルー」
バルカン半島さんの独り言「アオォーーン・・・」
ピンチ△さんの遠吠え「ごめんw」
ピンチ△さんの遠吠え「了解」
フロントさんの遠吠え「右だけ対応」
フロントさんの遠吠え「フロントは対応しなくていい」
灰猫さんの独り言「みんな人狼なら平和だよねー」
ミントガムさんの遠吠え「路線は相方たちの発言みて決める」
ピンチ△さんの遠吠え「バルカンとフロントは銃殺対応します」
ゲームマスター「テクマク マヤコン テクマク マヤコン 人狼になあーれー」
みつよしさんの会話「お願いします」
ミントガムさんの遠吠え「噛み @130」
ピンチ△さんの遠吠え「たのんだ>ミント」
心愛さんの会話「ではFOします」
みつよしさんの会話「私は特にないので好きにどうぞ」
ミントガムさんの遠吠え「じゃ騙る」
ミントガムさんの遠吠え「よr−」
クリミアを救え!さんの独り言「久しぶりに狼やりたいんやけど、魔法でもつこうてやってくれる?>長らく待ったであろうGMさん」
ズサだろさんの独り言「ちゅーわけで、GMむらたておつおつー」
松武器さんの独り言「ぼろぞーきんだうれしいなー」
心愛さんの会話「やりたい事ありますか?」
ピンチ△さんの遠吠え「あと、初心者居る?」
ズサだろさんの独り言「ん?潜伏?なにそれ?100吠えでも騙るよ?」
みつよしさんの会話「よろしくおねがいします」
松武器さんの独り言「よっしゃ!初霊能!」
クリミアを救え!さんの独り言「はい村人ー」
ピンチ△さんの遠吠え「騙る?全潜伏?」
ズサだろさんの独り言「また狂人かー」
刺客さんの独り言「おはよう」
心愛さんの会話「よろしくお願いします」
フロントさんの遠吠え「よろしく」
ピンチ△さんの遠吠え「よろしく」
zealotさんの念話「やったぜ」
ピンチ△さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 15:11:26)
バルカン半島さん「フリーザと戦うために協力するゴクウとベジータみたいなものだな>斎藤」
zealotさん「よろしく」
松武器さん「よろしく」
かりさんがテレパシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「10秒後開始します」
ピンチ△さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
zealotさん「理系だけど新聞は読むんやで!(理系」
斉藤彩斗さん「大嫌いな人がいるからあんまり好きじゃない人とも仲良くするみたいな?
中学生や高校生みたいですね…」
ゲームマスター「更新時間揃えます」
kariさんがズサだろに名前を変更しました。
ピンチ△さん「いいズサですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリミアを救え!さん「外交関係上、英仏協商結ぶ必要があった第一次世界大戦のようにワケがあったのであってね。まあ世界大戦2度もソ連は一応連合国やしね、1次は脱落したけど」
ズサだろさん「こんこんこんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 15:09:51)
kariさんがフロントに名前を変更しました。
斉藤彩斗さん「全ての国境を取り払った世界っていうのはそれはそれで
競争力とかなさそうでいやですね…」
灰猫さん「よかった、理系いた!>斉藤さん」
松武器さん「世界大戦のときはフランスはイギリスよりもドイツが嫌い状態でしたからしょうがないです」
zealotさん「仲良かったら併合してるしね(´・ω・`)>近い国」
みつよしさん「見てるだけで楽しいですw」
バルカン半島さん「英仏って仲悪いくせに世界大戦ではいつも同陣営なんだぜ
じつはツンデレなんだろ?」
斉藤彩斗さん「私理系ですよ?>灰猫」
松武器さん「そういうことです。ただし当然それ以外の人もクリミアには住んでいるわけですから・・・後はお察し」
クリミアを救え!さん「クリミアではロシア語が大半」
斉藤彩斗さん「韓国と日本、中国と日本みたいな感じですね」
灰猫さん「いつの間にか文系に支配されてるwww」
zealotさん「ロシア派っていうか元ロシア人っていうか」
バルカン半島さん「仲が悪いから国境引いたんだからね 仕方ないね」
クリミアを救え!さん「やっぱり世界中どこ見ても近い国同士ほど仲悪いものはないな、ロシアと隣接諸国、英仏とか、あと日本もやしw」
斉藤彩斗さん「いろんな立場があるんですね…
つまりクリミアに住んでいるロシア派ってことですよね>松武器」
kariさんが心愛に名前を変更しました。
バルカン半島さん「昔はロシアが不凍港を欲して黒海に面する都市に攻め込んだりしてたけど
今はまた別の要因なんだな」
松武器さん「ちなみにクリミアのロシア系住民だけは今回のロシア進行を喜んでいる模様」
kariさんが犬畜生に名前を変更しました。
ピンチ△さん「名前変えとけよー」
ゲームマスター「赤なし」
松武器さん「ごめん書き込み途中で押しちゃったw
要するに国のトップが親ロシア派だったのが追い出されてしまったわけで影響力が大きく落ちてしまったというのもあります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニュージーランド戦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
斉藤彩斗さん「倒置法がおかしくなったみたいになってます>松武器」
松武器さん「あと親ロシア派だったトップが国から」
フロントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 15:01:49)
斉藤彩斗さん「欧米よりだから緩衝材にしたいみたいなことを言ってましたね…」
zealotさん「こんにちは」
クリミアを救え!さん「80年代後半からソ連崩壊の91年までに相次いで東欧諸国の社会主義が倒されたケースのようにロシアは東欧のボスみたいな感じで隣接諸国に支配力を発揮したいところ、それがその国とかがNATOとかEUに加盟することになるのを嫌うってとこかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テレパシーさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
zealotさん「ウクライナの位置が色々重要だからしょうがないね(´・ω・`)」
斉藤彩斗さん「ふーむ…もっと仲良くできないもんですかね〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 15:00:34)
斉藤彩斗さん「なんて自己中心的な…」
クリミアを救え!さん「支配下、もしくは影響下に入れたいってとこですかね。基本的には」
斉藤彩斗さん「でも、なんでこんなことになってるんですか?
ロシアはウクライナをどうしたいんですか?」
クリミアを救え!さん「ソ連解体後もロシアの影響が強いからねー、国民はロシアから抜け出したい模様やけど、親ロシア派が強い感じ
でもあのデモはただの暴徒で革命の色もない感じやったな」
斉藤彩斗さん「ウクライナとロシアかぁ…大変ですよねー
知り合いから武装蜂起してるとこ見せてもらったけど、怖かったー」
クリミアを救え!さん「ウクライナがEU加盟するかどうかでものごっついデモがあって首相失脚&元首相が監獄から復活など荒れ荒れのウクライナで、つい最近クリミア半島にロシア軍が介入してそこの海軍司令官がロシアに寝返るなどの状態。ウクライナ新政府は事実上の宣戦布告だとのこと。アメリカを中心とする勢力もロシアに制裁を施すことで対抗」
斉藤彩斗さん「刺客さんは理系の人なの?」
kariさんがアルフに名前を変更しました。
kariさんがバルカン半島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 14:49:54)
刺客さん「もっと理系にも分かる話して」
斉藤彩斗さん「クリミア戦争?」
バルカン半島さん「クリミアといえばナイチンゲールが活躍した戦争があったなぁとかいう印象しかない」
かりさんがクリミアを救え!に名前を変更しました。
みつよしさん「満月の夜、赤く染まりしなんとやら」
kariさんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
斉藤彩斗さん「レッドゲームマスター…なんかかっこいいね…>ミントガム」
ミントガムさん「そんなことはなかった(手のひらクルー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミントガムさん「GMが赤いのかなw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
斉藤彩斗さん「よろしく☆」
心愛さん「あま」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 14:40:13)
犬畜生さん「あと何人赤いますか?」
kariさんがミントガムに名前を変更しました。
kariさんがzealotに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
zealotさん「こんにちは」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 14:33:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピンチ△さん「GMさんへ、案山子がいますよ。」
灰猫さん「案山子もいるしな」
クリミアを救え!さん「ずさやけど赤おるか心配」
犬畜生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 14:25:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
心愛さん「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 14:19:17)
みつよしさん「わろたw」
刺客さん「神は死んだ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「喜べ案山子が増えたぞ」
バルカン半島さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 14:16:29)
さん」が村へやってきました。(14/03/04 14:16:19)
クリミアを救え!さん「平日やしね」
ピンチ△さん「昼村は3時開始だと早いくらい」
灰猫さん「まぁ普通この時間帯に人はあんまりいないわな」
刺客さん「赤も3人くらいいるだろうからあと7」
ピンチ△さん「案山子が2人居るからあと4」
みつよしさん「あと2ですね」
kariさんが灰猫に名前を変更しました。
ニュージーランド戦さん「いいんです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピンチ△に名前を変更しました。
kariさんが刺客に名前を変更しました。
灰猫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 13:44:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミントガムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 13:38:45)
案山子さん「あれっ誰もいないのね。。。GMさん不在かな?」
案山子さん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/04 13:21:57)
kariさんが松武器に名前を変更しました。
クリミアを救え!さん「@5かー」
ニュージーランドさんがニュージーランド戦に名前を変更しました。
kariさんがニュージーランドに名前を変更しました。
みつよしさん「春よー」
kariさん「じめじめ最高や!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
刺客さん「春だからね」
kariさん「なんかすごい、じめじめした村だな。色的に。」
kariさん「こんにちは。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 12:54:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 12:54:48)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 12:51:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
松武器さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 12:44:30)
みつよしさん「こんにちは」
刺客さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 12:42:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みつよしさん「よろしくおねがいします」
みつよしさん」が村へやってきました。(14/03/04 12:40:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリミアを救え!さん「別府ってゆーたら温泉か」
ピンチ△さん「案山子じゃないです。参加します。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ピンチ△さん「こんにちは」
ニュージーランド戦さん「別府別府」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/04 12:26:39)
ニュージーランド戦さん「別府行こう」
クリミアを救え!さん「たとえば?九州あたり?」
ニュージーランド戦さん「格安航空に乗ってどっかいこうぜ」
ニュージーランド戦さん「国内」
クリミアを救え!さん「どこ?国内?海外?」
ニュージーランド戦さん「春休み旅行いくよな?」
ニュージーランド戦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 12:07:17)
かかしさん「かかしおいておきます」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/04 11:52:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリミアを救え!さん「平日の朝からこんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 11:34:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさん「こんにちは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/04 11:14:56)
ゲームマスターテンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り
戻る