過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
判決執行
四十万 ◆XMFO0hpfKQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
科挙
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[狩 人]
(生存中)
 
 
アイリッシュ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダンセル
ネトゼク ◆YUtVUAwmfk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
香辛料
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナヤフ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝言
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月額料金制
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
あくび
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
ペン
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終便
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[占い師]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
睡眠
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とらんきらいざ
◆/oesoZJeGo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カモノネギ
◆Ii.Sq8jnjY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須・普通村 〜 137173番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ナヤフさん「私が信頼勝負を望んでおりましたので、
ほぼ確実にその展開となる様動いて下さったのですよね。
何もかも私は裏切ってしまい、もはや言葉もございません。>STOPさん」
STOPさん「ではおやすみなさい」
STOPさん「調子こきました」
STOPさん「悪夢の発端は俺が霊能に出たことなんで俺が悪いです」
ナヤフさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、相方さん達、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ナヤフさん「…了解です。この様な悪夢にここまで付き合わせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。>STOPさん、アイリッシュさん、ダンセルさん」
STOPさん「こんなこともあるさ」
STOPさん「霊能乗っ取り失敗+真に騙りが○+狼が狐を囲い+指定で狼が最初に吊れる
この状況から勝てるのは無理だと思うので悪い夢だったと思って忘れよう」
ナヤフさん「そして占い全偽を追わせようとすると、私が吊れるしかございませんでしたね…はい。」
STOPさん「アイリッシュ吊れた時点で勝ち目はなかったと思うな」
ナヤフさん「はい。私の考え、机上の空論の色彩がいよいよ濃く…。>STOPさん」
STOPさん「あくびもナヤフが○出してるから吊れる訳がない」
ナヤフさん「いえ、最終日さん狂人であったとしても、そもそも奇数となっていましたね…5人。」
STOPさん「(ダンセル真切った状態で」
STOPさん「科挙は確定○」
香辛料さん「上下左右で四つぐらいあれば完璧だけど」
ナヤフさん「はい…ありがとうございます。確かと。>香辛料さん」
ナヤフさん「寝言さん、カモノネギさん、あくびさん、科挙さんの4名の内どなたかを吊らせて。」
香辛料さん「騙るなら初日二つ用意してたほうがいい。
対抗○だすと確実に信用勝負できなくなるから>ナヤフさん」
STOPさん「ナヤフ視点の●吊って終わらないからナヤフ吊りにしかならないんじゃない
全然数えてないけど」
ナヤフさん「まず最終便さんを吊らせて。」
STOPさん「対抗狂人確定してるのを吊れる形あんの?」
ナヤフさん「ええと、睡眠さんを噛んでいた場合は…残り7人で3吊り。」
アイリッシュさん「対抗を吊って最終日にグレーに●出せばいいのかな?わかんないや」
ナヤフさん「そもそも信頼を取れる出方のみに拘って、
様子見しないで無計画に○出した時点で、
既に「これ」、でございましたか…。>アイリッシュさん」
ゲームマスター「管理終わります。ダンセルさんはこれからも頑張ってください。」
最終便さん「次こそは●引けるように頑張るす!
見事にセンサーからっきしだったので」
STOPさん「とりあえず騙る時も内訳考えて動いてみなはれ>ダンセル
狂人視点から見えるものはいろいろあるから」
ペンさん「GMさんも同村のみなさんも深夜にありがとうございました、おつかれさまです」
ダンセルさん「変な動きで狼側すらひっかきまわしてしまってすいませんでした。
この経験を次にフィードバックできれば。」
ゲームマスター「真が○しか出せないのは仕方ない気がします」
カモノネギさん「本があの出方で霊能結果●でたのがすでに痛かったな」
寝言さん「強いて言うなら、吊られにいくのが狂人っぽすぎるから、
狼が対抗○してるときの露骨な狂人アピールは逆効果」
ゲームマスター「グレラン消化も視野に入っている状態から17人で回せて良かったです。深夜に参加してくださった皆さんありがとうございました。」
ナヤフさん「申し訳ございませんでした。半端者であるにもかかわらずに
綿密さに欠ける信頼勝負を挑ませて頂いた結果が、
これでございます。>睡眠さん」
アイリッシュさん「信用で勝ってたとしても3-2だから詰んでしまうような気がするのは気のせい?
しっかり計算してないけど対抗狂人になってるから」
最終便さん「○しか出さない系占い師です、こんばんわ、みなさまお疲れ様でした!
GMさんも村立て、ありがとうございましたすよー!」
カモノネギさん「GM村たてありでした!」
ゲームマスター「初心者の内は変な動きになってしまってもしょうがないです。参加していけばもう少し見えてきますよ。」
あくびさん「GMさんも同村のみなさんも深夜にありがとうございました、おつかれさまです。
おやすみなさい、みんな良い夢見るんだよ…。」
カモノネギさん「狐やってて信頼勝負になったときの絶望感ね」
香辛料さん「あくびに●打つぐらいはやってもよかったかな>ダンセルさん」
STOPさん「初日はナヤフが最終便に○出していてナヤフ偽が狂人から見えるからナヤフ不利になる結果を出さないようにするとか」
ナヤフさん「相方さん達にも、狂人さんにも、全くもって申し訳ございませんでした。」
睡眠さん「信頼勝負でどうしようもなかったです」
寝言さん「狂人ならあの動きでいいよ>ダンセル
真で同じことやったら同じ結末だから気をつけて」
あくびさん「ああ、でも護衛もらってたんだ。科挙さんありがとう。戦力になれなくてごめんね。」
STOPさん「ダンセルは占い騙るなら占う場所考えたほうがいいよ」
寝言さん「睡眠が3日目から狐COしすぎだった」
ダンセルさん「すいません。初心者なりに狂人は吊られるものと言われたので」
睡眠さん「深夜クオリティにしては凄い日記だ・・」
香辛料さん「そもそも3−2で狂の場所が決まった時点できつかった」
あくびさん「科挙さん元気だな…。」
STOPさん「初日最終便抜けるのか」
科挙さん2日目 護衛 ナヤフ 犠牲 月額料金制
占い3人から選択
ダンセルは論外
最終便は両対抗から〇貰ってて、いかにも噛まれますよって感じがするが、
ダンセルが被せっぽく〇打ってたのを見て、最終便護衛してくださいね^^って言われてる気がするし、明らかにSTOP吊りの流れに逆らって本投票っていうのも狂人アピぽくて嫌い
となるとナヤフだが、3−2の内訳が狐混じりなら狼としては破綻も厭わずに噛むのではなかろうか?と考える
今日護衛してグレーが死ぬなら2騙り読み、死体なしならナヤフ鉄板、他の占いが死ぬなら噛まれの〇でも護衛してやろうかと思う・・・て噛まれ〇って最終便が噛まれた場合しかおらんやん

3日目 護衛 睡眠 犠牲 なし
3−2の共有噛み。狼は狐を排除する必要がないか、役職ローラーされては困るか
ダンセルは睡眠を占うことになり、睡眠は占われるのを嫌がったように見えた
あえて睡眠を護衛してやることで、ダンセル真の睡眠狐の場合貫通を主張でき
ダンセル狂狼で睡眠かみ合わせしようとしてたならそれを防ぐことができる
ダンセルは狂人には見えないんだよね
初心者真か、初心者だから占いやれって言われた狼か。
うーん我ながらひどい護衛先だ。
明日もきっとひどい護衛をする気がするぜ。

4日目 護衛 とらんきらいざ 犠牲 ペン
ダンセルが狼確定とは言えないが
「狼は昨日、睡眠を噛んだらしい」ということはわかった。
となると寝言とか臭いなあ
◆寝言さん  「睡眠狐で睡眠噛みあるかもね
今日はダンセル吊り」
護衛は新共有のとらんきらいざくんです!
我ながらなかなかいい護衛先でちゅわ
狐誤認した狼が噛む場所かは微妙だが
それこそ占いかんでくるか?やらかした?やっちまったなァ!?

5日目 護衛 あくび 犠牲 香辛料
マトモな村じゃないのにマトモな護衛を期待されても困るということですね
噛みがマトモではないし?
ただ、信用勝負の様相を呈しているので占い候補噛みだけはない
護衛先は共有かとらんきらいざか迷ったが、あくびにする
あくびはダンセル以外の占いからの〇
ここを噛めるということは少なくとも「あくびは残った占い両偽での囲いではなく、また、両偽だった場合は狐囲いを警戒している」ということが分かる
俺視点でだけな!
だがこいつが非狼という情報は大きいのだ

6日目 護衛 寝言 犠牲 
LWCOが本当なら、狼はとらんきらいざを噛んではいけない
なぜなら引き分けができなくなるから
となれば噛めるのは俺かあくびか寝言
これが分からんような狼相手に引き分け処理なんてしてやんねえ
ていうか狐誤認してんじゃないの?もしかして?
護衛はダンセル真の場合狂人である最終便の初手〇だったあくびは回避し寝言
こいつが非狼認定できるなら多少は戦力になるはずだろ?
判決執行さん「良い柱だったなぁ〜。お疲れ様。
てかアイリッシュで手応えあったやつかい。かなり危なかった。」
最終便さん「6日目の同時張りは本当に申し訳ない、分けるつもりが一緒にコピペしてしまった…」
とらんきらいざさん「お疲れさまー」
ナヤフさんアホ。>ナヤフ
寝言さん「おつかれ」
ダンセルさん「 」
科挙さん「噛みが変態なのに変態護衛しないとかありえん(キリッ」
香辛料さん「お疲れ様です」
カモノネギさん「お疲れ様ー」
睡眠さん「おつかれようこ」
あくびさん「おつかれさまでした。」
STOPさん「お疲れ様」
ナヤフさん「お疲れ様です。」
カモノネギさん「睡眠の昨日の挨拶の「おはようこ」は本物だったわけか」
最終便さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アイリッシュさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/03/04 03:17:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
科挙さん0 票投票先 → ナヤフさん
寝言さん0 票投票先 → ナヤフさん
ナヤフさん5 票投票先 → 最終便さん
あくびさん0 票投票先 → ナヤフさん
カモノネギさん0 票投票先 → ナヤフさん
最終便さん1 票投票先 → ナヤフさん
香辛料さん「変態護衛かよ」
あくびさん「したよー。」
ナヤフさん「アホの極み。」
カモノネギさん「狐かむしかなかった」
ナヤフさん「心底。」
寝言さん「ナヤフ投票沈黙」
科挙さん「ちなみに死体なしの日な、おれも睡眠護衛してたから狐誤認させたんじゃないか?ってちょっとビビってたけど普通に狐だった」
ナヤフさん「本っ当に。」
ナヤフさん「ダンセルさん真だって、本気で思っちゃったんだもんねぇ。」
あくびさん「アイコンの位置がいますごくきれい。」
カモノネギさん「ダンセル真とか思ってなかったからね」
判決執行さん「杞憂だったね。問題なかった、お疲れ様。」
寝言さん「死体なしは睡眠噛みだろうから、睡眠占い指示がでた時点で狼狐共に詰みだよ」
香辛料さん「オワタ」
科挙さん「だいたいそこ噛んだら引き分けできなくなるだろ・・・」
ナヤフさん「アホだよね。」
あくびさん「知ってた。」
カモノネギさん「見せるね」
STOPさん「まあそんな話はあるわけもなく」
ナヤフさん「おはよう。さようなら。」
あくびさん「おはよー。」
カモノネギさん「おはよう。」
とらんきらいざさん「お疲れ」
最終便さん「はい」
科挙さん「えっ狼アホやん」
睡眠さん「おはようこ」
ゲームマスター「とらんきらいざさん睡眠さんおつかれさまです」
寝言さん「はい」
最終便さん「占いCO 睡眠さん○」
7日目の朝となりました。(14/03/04 03:15:50)
睡眠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらんきらいざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらんきらいざさんを狙います。 >>> ナヤフ <<<
寝言さんを護衛します。 >>> 科挙 <<<
ナヤフさんの遠吠え「最終便さん偽に賭けて、とらんきらいざさん噛みです。」
STOPさん「ナヤフ狼なら最終便狂にかけて呪殺でないの祈るしかないから狂人COさせる必要はないと思う」
とらんきらいざさんの独り言「どんな内訳だろうと全員が全員引き分けを望んでいるわけじゃないということだけ分かっててくれ」
判決執行さん「お疲れ様。さぁ、ダンセル真でも狐候補がほぼ死んでないからなんとかなるでしょ。」
ナヤフさんの遠吠え「ダンセルさん真を見るのであれば、睡眠さん噛みはなりません。
死体無しが出るのみ。」
睡眠さんの念話「信頼勝負とかまじ勘弁してくださいよー><」
判決執行さん「時間が無かったんで変なとこ吊れる前に柱で飛び込ませてもらった。」
とらんきらいざさんの独り言「狐生存していない可能性もあるのによく柱出来るな。
第一4吊りだから勝てる可能性もあるのにそれをなくす可能性もあるんだよ。
その柱」
ナヤフさんの遠吠え「睡眠さん占い、となりますが。」
最終便さんの独り言「余計なとこまでコピペした、あれは本当に申し訳なかったすよ…」
アイリッシュさん「最終便に狂人CO促すべきだったと思うけど
最終便さんから狂人COなかったら噛むしかないんだし」
寝言さんの独り言「その場合、霊能はほぼ真狂」
あくびさんの独り言「パンダのブランケットが見つめてるー。」
睡眠さんを占います。 >>> 最終便 <<<
寝言さんの独り言「今日死体なし出ればナヤフ狐で見てやれる」
STOPさん「呪殺が出なきゃ5人で最終便吊ってて形だな」
ナヤフさんの遠吠え「…はい。」
ゲームマスター「判決執行さんおつかれさまです」
ゲームマスター「○吊りなら最終便さんの○の方がいい気もしますが」
6日目の夜となりました。(14/03/04 03:13:00)
判決執行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
判決執行さん6 票投票先 → とらんきらいざさん
科挙さん0 票投票先 → 判決執行さん
とらんきらいざさん1 票投票先 → 睡眠さん
寝言さん0 票投票先 → 判決執行さん
ナヤフさん0 票投票先 → 判決執行さん
睡眠さん2 票投票先 → 判決執行さん
あくびさん0 票投票先 → 判決執行さん
カモノネギさん0 票投票先 → 睡眠さん
最終便さん0 票投票先 → 判決執行さん
STOPさん「さんくす」
香辛料さん「ダンセル : 最終便○ → ペン○ → とらんきらいざ○ → ナヤフ●
最終便 : あくび○ → 香辛料○ → とらんきらいざ○ → 科挙○ → 寝言○ 」
STOPさん「早々に退場したからメモ取ってないんだけど最終便とダンセルの結果誰かメモってる?」
とらんきらいざさん「じゃぁナヤフの○から吊り」
カモノネギさん「LWねー」
あくびさん「うん、まあ、そんな感じはする、かあ。」
寝言さん「じゃ、最終便は睡眠占い。判決つりあたりでいいよ」
科挙さん「それってまさかのダンセル真あったってことか」
判決執行さん柱しておいてやろう。最終便偽の場合の狐保護。
ナヤフさん「本当に、ごめんね。」
カモノネギさん「>とらんきらいざ
きょうのナヤフ指定はダンセル真寄りってこと?」
睡眠さん「完グレ吊りですかね」
ナヤフさん「ごめんね。」
香辛料さん「LWの可能性見てないのか。完グレ吊りでいいよ」
科挙さん「むしろなんで分からんの?
3−2で占いではなく共有噛み挟んでからなんで占い行くんだよw>睡眠」
判決執行さん「大丈夫。狼視点で彼の狐候補はとらんきらいざ以外のグレー全部だ。狐がミスら無い限りどうとでもなる。>>カモノネギ」
ナヤフさんLWCO.相方はアイリッシュさんとSTOPさん。
寝言さん「ダンセルは噛み合わせ銃殺出されたら困るから吊っただけ。ぶっちゃけナヤフよりは信用高い>カモノネギ」
睡眠さん「狼の噛み筋が分かっているのですか?>科挙さん」
カモノネギさん「占いはダンセルの信頼が一番高いんだけど俺異端?」
とらんきらいざさん「グレー3だろ対抗狂で狼連れてるんだから引き分けでも望んでてくれ
悪いな」
科挙さん「共有噛み挟む前に占い噛むだろそれなら
ナヤフGJはないわ」
判決執行さん「そもそも共有噛みの翌日平和を占いGJと思っちゃう人がいるのか。」
あくびさん「判決執行さんと睡眠さんはすごく気になる。カモネギさんは村認定してる。」
寝言さん「俺視点ほぼそこ偽だからいいけど、ダンセル真ケア&両視点詰みを目指すなら完全グレーつりがベストだよ」
睡眠さん「居ませんね」
カモノネギさん「共有噛んで次の日ナヤフ噛みチャレンジしてるとは考えづらいな、俺は。」
ナヤフさんお断りします。>とらんきらいざさん
アイリッシュさん「最終便狂人となるとナヤフ視点吊りが足りてしまうような気が」
睡眠さん「とらんきらいざさん 「ナヤフ吊り」
GJがナヤフさんだった狩人居たら出てください」
判決執行さん「なお、完グレが私かカモノネギだけの模様。」
ナヤフさん「判決執行さん、カモノネギさん、寝言さん。」
香辛料さん「ダンセル真でも狐死んでる場面が霊能だけだからいいよ。
もうこれ以上おえないからさ」
最終便さん「あ、申し訳ないす」
とらんきらいざさん「ナヤフ吊り」
あくびさん「あくび、いたよ…。」
寝言さん「グレーからCOでるのは大事な情報だから指定必須>とらんきらいざ」
科挙さん「占い理由に結果入れんなよ馬鹿>最終便」
カモノネギさん「共有噛みきりってことは3日目の死体なしはグレー狐噛みか?」
睡眠さん「共有死亡か、とらんきらいざさんの出番です」
ナヤフさん「残りグレーは、これで3人。」
とらんきらいざさん「オレの指定だと糞みたいな指定になるけどそれでいいならするわ」
判決執行さん「あくびも実質確定○扱いだね、おめでとう。」
科挙さん「共有が死亡したので俺ととらんきらいざで指揮を執ります
あくび?いたの?」
カモノネギさん「共有→死体なしの噛み順で死体なしの時に占いチャレンジしてるとは思いづらいが他にGJでそうなところもない」
寝言さん「ダンセル真なら死体なしでるところが睡眠噛み合わせくらいしかないから、睡眠は●打たれてもギリギリまで吊らない」
香辛料さん「お疲れ様です」
最終便さん「◆寝言さん 「睡眠狐で睡眠噛みあるかもね
今日はダンセル吊り」
判決執行さん 「と言う訳だから一応真で見てる最終便ちゃんは
適当なタイミングで寝言ちゃん○の準備したらいいよー。」

発言見返し含めて、睡眠さん狐分かってる寝言さん狼さんの可能性を見て占った、また狐自身で自分を占いからそらしたい感じと見て
どうです、見事に○でしょう」
ナヤフさん占い理由:対抗の○占い。
死体無しがどこで出たのか分からない。
狼が信頼勝負を挑んできている場合でもそうでなくとも、
一番安定するのは対抗の○占い。という訳で、【狼狙いで】占わせて貰う。
寝言さん「おはよう」
科挙さん「おはよう」
ゲームマスター「香辛料さんおつかれさまです」
睡眠さん「おはようこ」
判決執行さん「ダンセル真なら全グレーかつ私視点は残った占いのグレーが3と理想の体系。」
あくびさん「おはよー。」
最終便さん「占いCO 寝言さん○」
ナヤフさん「占いCO 科挙さん○」
6日目の朝となりました。(14/03/04 03:06:16)
香辛料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香辛料さんを狙います。 >>> ナヤフ <<<
カモノネギさんの独り言「共有→死体なしの噛み順で死体なしの時に占いチャレンジしてるとは思いづらいが他にGJでそうなところもない。」
睡眠さんの念話「銃殺なう」
カモノネギさんの独り言「噛みの意図が見えてこない」
科挙さんの独り言「どうすんだこれ?俺こんな村の狼の噛み筋なんて読めん」
カモノネギさんの独り言「んー」
あくびさんを護衛します。 >>> 科挙 <<<
ナヤフさんの遠吠え「4吊りでございます。」
ナヤフさんの遠吠え「…はい。」
ナヤフさんの遠吠え「あと4吊り。」
寝言さんを占います。 >>> 最終便 <<<
寝言さんの独り言「2騙りで囲わないのはあくび狼の場合のみ」
寝言さんの独り言「睡眠が狐だとダンセル真なんだけどな」
カモノネギさんの独り言「死体なしは狐の可能性低いかなー」
ダンセルさん「お疲れ様です」
最終便さんの独り言「だっれっにっしっよっうっかっなー」
ナヤフさんの遠吠え「はい。」
ゲームマスター「ダンセルさんおつかれさまです」
ナヤフさんの遠吠え「はい。」
ナヤフさんの遠吠え「ええと…ダンセルさん、その…お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(14/03/04 03:00:57)
ダンセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
判決執行さん0 票投票先 → ダンセルさん
科挙さん0 票投票先 → ダンセルさん
香辛料さん0 票投票先 → ダンセルさん
とらんきらいざさん0 票投票先 → ダンセルさん
ダンセルさん10 票投票先 → ナヤフさん
寝言さん0 票投票先 → ダンセルさん
ナヤフさん1 票投票先 → ダンセルさん
睡眠さん0 票投票先 → ダンセルさん
あくびさん0 票投票先 → ダンセルさん
カモノネギさん0 票投票先 → ダンセルさん
最終便さん0 票投票先 → ダンセルさん
ゲームマスター「ダンセルさんが狼騙りで信用勝負はいまいちピンと来ませんね」
ゲームマスター「初心者っぽいので仕方ないと言ったところでしょうか」
STOPさん「俺ならナヤフから切るかな
ダンセル狼狐主張は厳しく見える」
カモノネギさん「夜ペン噛みを吟味しよう」
睡眠さん「共有指示の勘違いだし>ダンセル」
判決執行さん「アイリッシュで手応えはそこまで感じてないからそこだけ切るならまぁダンセル吊りで良いよー。
ダンセル真の場合の狐ケアって重要だね。狐はいつでも狐COか狩人COの準備でもしてたら良いんじゃないかな?」
ナヤフさん「判決執行さん、科挙さん、カモノネギさん、寝言さん、ダンセルさん。」
ダンセルさん「それは信じてもらうためとしか言えないです」
カモノネギさん「ダンセル悪気はなさそうだよな」
ナヤフさん「残りグレーは5人。」
とらんきらいざさん「ダンセルは他人の意見に従ってるようだけど
その理由を言うつもりはないのか?」
睡眠さん「ダンセル真ぽいんだけどなー 致し方なしですか」
カモノネギさん「ダンセル視点真狂狼ー(ほぼ)真狼ってことはおぼえとくよ」
科挙さん「それなら下方に突き抜けてるダンセルよりも中途半端なナヤフとか最終便とか吊りたいけど

後が楽だから」
あくびさん「最終便さん真で見てたのに急に偽主張し始めるのはそれは誘導?>睡眠さん」
香辛料さんダンセル吊りで
カモノネギさん「11なら占い今日1人切って2人に絞りたい」
寝言さん「吊りは5。霊能で1吊れてるから、ダンセル吊って残り占い視点詰めていけばいい」
とらんきらいざさん「対抗占えと誰が言って何故それに従ったのか
その理由を説明するつもりはないんだな?
それで吊られても悔いは一切ないんだな?
村人たちへの懺悔の気持ちもわかないんだな?」
香辛料さん「もういいや。ダンセル吊る。変において銃殺出してもらわれても困るし」
判決執行さん「と言う訳だから一応真で見てる最終便ちゃんは適当なタイミングで寝言ちゃん○の準備したらいいよー。」
ナヤフさん「こういう占い結果は想定してなかったな。」
カモノネギさん「ここまで共有、死体なしと来てダンセルの○噛むってのはどうなんだろうね」
寝言さん「いいよもう、今後ダンセルが銃殺だしても確定的でなければ信じられない」
アイリッシュさん「真狂狐-真狼狙いかな(錯乱)」
ダンセルさん「すいません勘違いしました。」
ナヤフさん「はっきり言って。」
あくびさん「ダンセルさん真ならちょっと頭の思考が見えなさすぎて追うに追えないよ。」
判決執行さん「ロール入ったただの狼だから。適当に飼っておいてあげれば良い。>>睡眠」
科挙さん「ダンセルが狼だからといって寝言を村認定したくはない
さっきは俺の勘違いだったけどすーぱーせんさー(笑)によれば寝言は臭い」
ペンさん「お疲れ様でした」
睡眠さん「あくび・科挙 どっちかで囲われた可能性高いですね」
香辛料さん「対抗○占えって言ってるんだが>ダンセルさん」
最終便さん「あはー、全然引けないすな、申し訳ない」
とらんきらいざさん「取り敢えず理由でも聞いてみようじゃないか」
カモノネギさん「対抗を・・・占ってほしい・・・?」
判決執行さん「だから寝言は村認定しちゃうう。無罪、無罪。」
香辛料さん「ダンセルはもう適当にやってくれ」
ダンセルさん「占い理由 対抗を占ってほしいとのことだったので」
ゲームマスター「対抗(の○)占いで対抗を占うダンネルさん」
睡眠さん「ダンセルさんが真に見えてきた」
寝言さん「今日の吊り先が決まった」
ナヤフさん占い理由:対抗の○占い。
◆あくびさん 「一瞬にしてとらんきらいざさんが真っ白になるぜ。」
発言の方も、占われ先の人に向いていた点が気になった。是が非でも【狼狙いで】占わせて貰う。
科挙さん「ダンセルのフリーダムっぷりに驚きを隠せない」
カモノネギさんさすがダンセル!
判決執行さん「面倒だからダンセルがロール入った狼で良いよもう。」
最終便さん「香辛料さん 「では本指定で」
ペンさん 「本さんはもう死んでるよ」
ペンさん 「科挙さんを占ってほしいな」
この流れが素晴らしかったのでペンさん占おうと思ったけど科挙さん押しなのでこっち占いました」
寝言さん「おはよう」
科挙さん「おはよう」
カモノネギさん「おはよ」
ゲームマスター「ペンさんおつかれさまです」
判決執行さん「賢者モードに入ったから少し本気出すか。」
香辛料さん「おはよう」
睡眠さん「おはようこ」
ダンセルさん「占い結果 ナヤフさん●です」
あくびさん「おはよー。」
最終便さん「占いCO 科挙さん○」
ナヤフさん「占いCO あくびさん○」
5日目の朝となりました。(14/03/04 02:54:16)
ペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンさんを狙います。 >>> ナヤフ <<<
判決執行さんの独り言「面倒だからダンセルがロール入った狼で良いよもう。」
カモノネギさんの独り言「ナヤフ死体でねぇかな」
あくびさんの独り言「3時とか、もうほんとみんなすごいな…。」
科挙さんの独り言「そしてテンパって占いから護衛外した
ヤバい」
STOPさん「しかし●出ないんだな」
判決執行さんの独り言「賢者モードに入ったから少し本気出すか。」
睡眠さんの念話「狩人日記
2 ナヤフ
3 香辛料
4 香辛料」
香辛料さんの会話「俺噛まれてそうだが」
科挙さんの独り言「昨日したいなしが出るとは思わなかった」
最終便さんの独り言「あ、手が悴んで震える」
科挙さんの独り言「これはひどい」
睡眠さんの念話「銃殺なう」
STOPさん「素直に最終便真ならいいけどね
ダンセル真はそれなりにありそう」
とらんきらいざさんを護衛します。 >>> 科挙 <<<
ナヤフさんの遠吠え「ペンさん噛みの予定でございます。」
アイリッシュさん「これ護衛GJだと思うんですよね」
ナヤフさんの遠吠え「 」
最終便さんの独り言「うむ、ダメだったな」
ゲームマスター「アイリッシュさんおつかれさまです」
科挙さんを占います。 >>> 最終便 <<<
ナヤフさんの遠吠え「睡眠さん噛みで死体無しでございました。」
カモノネギさんの独り言「ダンセルお前対抗の○占いだぞ。対抗占いする気じゃないだろうな」
ナヤフさんの遠吠え「何でしょう、この。」
ナヤフさんの遠吠え「私って。」
アイリッシュさん「おつかれさま」
ナヤフさんの遠吠え「何でしょう。」
ナヤフさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(14/03/04 02:49:12)
アイリッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペンさん0 票投票先 → アイリッシュさん
判決執行さん0 票投票先 → アイリッシュさん
科挙さん0 票投票先 → アイリッシュさん
香辛料さん0 票投票先 → アイリッシュさん
とらんきらいざさん0 票投票先 → カモノネギさん
ダンセルさん0 票投票先 → ナヤフさん
寝言さん0 票投票先 → アイリッシュさん
ナヤフさん1 票投票先 → アイリッシュさん
睡眠さん0 票投票先 → アイリッシュさん
あくびさん1 票投票先 → アイリッシュさん
アイリッシュさん10 票投票先 → あくびさん
カモノネギさん1 票投票先 → アイリッシュさん
最終便さん0 票投票先 → アイリッシュさん
寝言さん「昨日みたいな誘導もっとしろよ>科挙」
アイリッシュさん「笑っちゃったじゃないか」
とらんきらいざさん「発言して村を説得する方法があるのならば何故それを放棄するのか
気がしれねぇ。結果が出せねぇならあらゆる手を使って欲しいね。」
カモノネギさん「占い真狂狼なら最終便妄信でもないんだよな。」
ペンさん「科挙さんを占ってほしいな」
睡眠さん「2回www吊られる本www」
カモノネギさん「本に恨みあんのかとかんぐった」
科挙さん「なんか13人いるとは思えんぐらいログの流れが悪い
みんなもっと喋ろうぜ!俺みたいに勘違いでもいいじゃん
べ、べつに恥ずかしい発言した仲間が欲しいわけじゃないんだからね!」
あくびさん「みんな睡魔と闘ってるのよ…。」
最終便さん「面白かったのでペンさん占いたいです!」
ゲームマスター「◆香辛料さん 「では本指定で」
◆ペンさん 「本さんはもう死んでるよ」
非常に和みますね」
香辛料さん「意味が違う」
睡眠さん「仮指定と本指定では」
寝言さん「ペンがウィットの効いたギャグを」
カモノネギさん「本また吊るのかと思ったわ。」
ペンさん「本さんはもう死んでるよ」
ダンセルさん「でアイリッシュさんか 対抗かどちらを占いますか?」
香辛料さんでは本指定で
睡眠さん「やめてください占わないでください」
カモノネギさん「占いに狼混じってなかったら占い誰か噛まれてるだろうな」
香辛料さんダンセルは追っかけやれ。対抗○占いしろ>ダンセル
とらんきらいざさん「勝つためにゲームやらなかったら、もうそりゃおしまいだわな。
勝つためだけにやるのもそれは違うけれども。」
判決執行さん「あら、残すんだ。優しいねぇ共有さんは。」
アイリッシュさん「村」
あくびさん「狼2騙りじゃなかったら、昨日共有噛まずに対抗の占い噛むと思う。」
香辛料さん指定 アイリッシュ
寝言さんダンセルは今日こそ占い先指示に従え。でなけりゃ明日吊る
カモノネギさん「吊り1増えたから1日様子見る余裕できたわけだ」
香辛料さん「まぁいいや狼でLWでも困るから放置するわ」
科挙さん「おれは2騙りあると思うけど
STOPが狼だとしたら占い噛んだら総吊りだろ?潜伏役がどれほど強いのか知らんが一気にLWだぜ?狐も見つけてないのに」
睡眠さん「ダンセルさんは偽占いが○してくる所を読んで○にしてきたエスパー」
寝言さん「マジレスすると人外1連れてるからダンセルまだ放置でいい」
ダンセルさん「占い理由 先ほど疑っていたかたがいたので」
アイリッシュさん「とらんきらいざさんが狐じゃなくてほんとによかったね」
香辛料さん「ダンセル懲罰吊りしたい。」
とらんきらいざさん「狼の占い2騙りは薄そうな結果」
睡眠さん「一気に共有昇格おめでとうございます」
寝言さん「睡眠狐で睡眠噛みあるかもね
今日はダンセル吊り」
判決執行さん「大外れ。おめでとう確定○だね。」
科挙さん「あああ相変わらずおせえ!!」
あくびさん「一瞬にしてとらんきらいざさんが真っ白になるぜ。」
カモノネギさん「ダンセル・・・?」
ナヤフさん占い理由:完全グレー占い。
◆とらんきらいざさん 「見事に占われてますね。おめでとう」
共有者に意識が向いていた人。
目線が全体の中で一番浮いている様に見えた。引き続き【狼狙いで】占わせて貰うよ。
最終便さん「とらんきらいざさん 「まぁこの3人が3人共信用を取る気がないこの状況は
信用勝負には向いているね」
とらんきらいざさん 「狐が占いに出てる可能性もあるから2騙りとは限らないんだよなぁ」
信用は取るのではなく付いてくるもの(キリッ
狐が騙りに出てると知ってる?と思ったから人外かと占った、以上」
科挙さん「おはよう」
判決執行さん「判決はとらんきらいざが狼だと言っていた。」
寝言さん「おはよう」
カモノネギさん「おはよー。死体ないねー」
ペンさん「おは」
あくびさん「おはよー。」
ダンセルさん「占い結果 とらんきらいざさん村人です」
アイリッシュさん「おはよう」
香辛料さん「おはよう」
睡眠さん「おはようこ」
ナヤフさん「占いCO とらんきらいざさん○」
最終便さん「占いCO とらんきらいざさん○」
4日目の朝となりました。(14/03/04 02:42:23)
睡眠さんを狙います。 >>> ナヤフ <<<
あくびさんの独り言「これあくびね。」
あくびさんの独り言「あおーん、」
睡眠さんの念話「おつかれさまでした」
カモノネギさんの独り言「真狂狼ー真狼ならどこもありえるか」
睡眠さんを護衛します。 >>> 科挙 <<<
アイリッシュさんの遠吠え「噛みも任せる」
ナヤフさんの遠吠え「1:00に。」
科挙さんの独り言「ダンセルなんか護衛する気ないしな」
アイリッシュさんの遠吠え「私はたぶん何もできないからただ最終便狂人であることだけを祈っておく」
ナヤフさんの遠吠え「睡眠さん狐の場合もケアできる噛みという事で、お一つ。」
最終便さんの独り言「ん、ひけんなー」
科挙さんの独り言「我ながらひどい
後で叩かれるような気がするが・・というような護衛をしてやろうではないか」
とらんきらいざさんを占います。 >>> 最終便 <<<
カモノネギさんの独り言「出てくるね」
アイリッシュさんの遠吠え「わかった では任せる」
カモノネギさんの独り言「狼混じりの占い3の時に霊能一番手に狼が出てくるかどうか」
科挙さんの独り言「狼がそう噛むならおれだって」
ナヤフさんの遠吠え「無理にでも信頼勝負に拘る予定でございます。」
アイリッシュさんの遠吠え「内訳それなりに厳しいけど 最終便狂人ならいいけど」
ナヤフさんの遠吠え「ダンセルさんが睡眠さん占いを強制されますね。」
アイリッシュさんの遠吠え「どういう方針考えてる? 信用で勝てると思う?」
カモノネギさんの独り言「なんか狐騙りが見えてるみたいな発言しちゃってすみませんね」
ナヤフさんの遠吠え「囲わないならば判決執行さんかとらんきらいざさん○の予定でございます。」
アイリッシュさんの遠吠え「 」
睡眠さんの念話「狩人日記
2 ナヤフ
3 香辛料」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「本さんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/03/04 02:37:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペンさん0 票投票先 → さん
判決執行さん0 票投票先 → とらんきらいざさん
科挙さん1 票投票先 → さん
香辛料さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ダンセルさん
とらんきらいざさん1 票投票先 → さん
ダンセルさん1 票投票先 → さん
寝言さん0 票投票先 → さん
ナヤフさん0 票投票先 → さん
睡眠さん0 票投票先 → 科挙さん
あくびさん0 票投票先 → さん
アイリッシュさん0 票投票先 → さん
カモノネギさん0 票投票先 → さん
最終便さん0 票投票先 → さん
カモノネギさん「本が3人目の霊能で出てくるなら真狂だし狂だと真狼狐でどっちにしろ最終便か」
ゲームマスター「お休みなさい。長時間待って頂いてありがとうございました。」
月額料金制さん「お先に失礼します。」
香辛料さん「グレー占ったら切る。対抗○占え>ダンゼル」
あくびさん「ただ本さんが真っぽい出方であるから、狼2騙りのほうが濃厚だと思う。>とらんきらいざさん」
月額料金制さん「眠くなったので寝ますね。」
月額料金制さん「お疲れ様でした」
科挙さんいやー把握ミスって俺のほうか 怖いね(テヘペロ
睡眠さん「やめてください占わないでください」
とらんきらいざさん「狐が占いに出てる可能性もあるから2騙りとは限らないんだよなぁ」
ペンさん「最終便妄信でいいよ」
アイリッシュさん「最終便が真のときダンセルが狂狼になるそれ以外は最終便が狂人 でダンセル狂っぽいから最終便が真という結論」
香辛料さんダンセルは追っかけ。睡眠占え
科挙さん「お、そうだな>睡眠」
判決執行さん「ダンセルの存在に気付いてなかったわ。」
カモノネギさん「本が真なら最終便の信頼が勝手に上がっちゃうな」
寝言さん「寝言は寝て言え>科挙」
ペンさん「科挙さんはおつついて!!」
睡眠さん「ナヤフ狼 最終便真 ダンセル狂 これならありそうですが>科挙さん」
あくびさん「寝言は寝て言え…。誰がそんなうまいことを、」
香辛料さん「正直本真決めうちでもいいぐらいなんだがロラ完遂で」
とらんきらいざさん「まぁこの3人が3人共信用を取る気がないこの状況は
信用勝負には向いているね」
ダンセルさん「すいません遅れました占い理由はグレーを占ってみました。」
寝言さん共有はダンセルに占い先指示を。銃殺出されてCO遅れたら面倒
科挙さんダンセル狂人の内訳ってなに?
おまえメモ取れてないんじゃないの?それとも・・?>寝言
ペンさん「最終便真しかないわ」
判決執行さん「狂狼-真狼をたまには追ってみたいから本残そう。」
ゲームマスター「月額料金制さんおつかれさまです」
最終便さん「共有占ったか、申し訳ない」
とらんきらいざさん「見事に占われてますね。おめでとう」
ゲームマスター「両方が共有を考えない場合ですと狐狼はロラされて死亡するだけですし人外が出ているのを見た真か占い3を見た潜伏狂人が狐騙りを考えつつ霊能を潰そうとしたと俺は思います」
寝言さん「ダンセル狂人でいいよ」
科挙さん「香辛料は狐がどうとかすごい話してたから何かありそうだったが占われ目的か」
カモノネギさん「共有噛むとは、占い放置するつもりかな」
あくびさん「香辛料さん絶対人外だろと思ってた昨日の夜を返してください。」
カモノネギさん「stop狼ねー」
香辛料さん相方噛まれた
ナヤフさん「あっそ。分かった。」
睡眠さん「真狼狼−真狂
真狼狂−真狼 >これっぽい
真狼狐−真狂」
ダンセルさん「占いCO ペン村人です」
科挙さん「ダンセルおめーやる気ないなら帰れよ」
香辛料さん共有CO
さん「2騙りだった」
ペンさん「おはよ」
ナヤフさん占い理由:完全グレー占い。
◆睡眠さん 「真占いと繋がっても真とは限らないのが霊
ならば吊ってしまえ」
気になったのは、吊り先を早めに決めようとしている様に見えた点。【狼狙い】で占わせてもらうよ。
最終便さん「香辛料さん 「STOP狼の二騙りだろ」
香辛料さん 「どちらかというと狼乗っ取りの二騙りポイ感じ」
香辛料さん 「まぁ狐騙りなら占い噛まれるだろ。二騙りだと思うけどな」
押しすぎて2騙り見えてる感じがした、どちらかといえば狐っぽい
そうじゃなくても村なら強いと感じたから占いました」
寝言さん「おやすみ」
月額料金制さん「お疲れ様でした」
科挙さん「おはよう」
あくびさん「おはよー。」
カモノネギさん「おはゆ」
アイリッシュさん「おはよう」
最終便さん「占いCO 香辛料さん○」
睡眠さん「おはようこ」
さん「霊結果 STOP●」
ナヤフさん「占いCO 睡眠さん○」
3日目の朝となりました。(14/03/04 02:30:42)
月額料金制さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月額料金制さんを狙います。 >>> ナヤフ <<<
睡眠さんの念話「銃殺なう」
香辛料さんの会話「ステが多いなおい」
科挙さんの独り言「我ながらないわーってとこ護衛するわ
でもビビっときたからね 仕方ないね」
ナヤフさんの遠吠え「1:05に。」
ナヤフさんを護衛します。 >>> 科挙 <<<
アイリッシュさんの遠吠え「はーい 基本的にどんな方針でも合わせます」
香辛料さんの会話「ダンゼルとか占うところじゃない」
ナヤフさんの遠吠え「了解です。では、共有者さん噛みで。」
STOPさん「対抗2見えたからって人外視点なら普通共有騙り入ってると思うからそんなの判断材料にならんけどね」
香辛料さんの会話「素村だと思って●ぶち込んでこいや」
アイリッシュさんの遠吠え「方針はお任せだよー。」
アイリッシュさんの遠吠え「●出す=ほぼ信用勝負しない だから」
月額料金制さんの会話「ダンセルあたりが●出してくれるでしょう。期待してます。」
香辛料さんの会話「相方でなくても霊能吊りごり押ししたけどな。」
アイリッシュさんの遠吠え「●出すなら対抗どちらか噛んでね」
香辛料さんの会話「でもすごい怪しいな。客観的に」
月額料金制さんの会話「負けた・・・」
ナヤフさんの遠吠え「アイリッシュさんを囲わない場合、睡眠さん●を考えております。」
アイリッシュさんの遠吠え「どうしたいですか 潜伏でも信用勝負でもどちらでもいいですが」
香辛料さんを占います。 >>> 最終便 <<<
STOPさん「死んじゃった」
香辛料さんの会話「圧倒的発言数。」
ナヤフさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
アイリッシュさんの遠吠え「ワンチャンなかったな まあしゃーない」
ゲームマスター「STOPさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/03/04 02:25:43)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月額料金制さん0 票投票先 → STOPさん
ペンさん0 票投票先 → STOPさん
判決執行さん0 票投票先 → STOPさん
科挙さん0 票投票先 → STOPさん
香辛料さん0 票投票先 → STOPさん
さん2 票投票先 → STOPさん
とらんきらいざさん0 票投票先 → STOPさん
ダンセルさん0 票投票先 → STOPさん
寝言さん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん14 票投票先 → さん
ナヤフさん0 票投票先 → STOPさん
睡眠さん0 票投票先 → STOPさん
あくびさん0 票投票先 → STOPさん
アイリッシュさん0 票投票先 → STOPさん
カモノネギさん0 票投票先 → STOPさん
最終便さん0 票投票先 → さん
睡眠さん「霊狐はなくはない程度」
月額料金制さん「STOPに投票済みよ」
ナヤフさん「はい。」
あくびさん「占いに狼出てそうだし、あるなら乗っ取りワンちゃんの霊能だよね。>香辛料さん」
香辛料さん「狐の霊能乗っ取りなんざ考えても仕方ないぜ」
ゲームマスター「最近は狐狼の霊能騙りも多いらしいですし当然ではありますが」
STOPさん「狐で霊能に出るなんて自殺行為せんから」
香辛料さん「まぁ狐騙りなら占い噛まれるだろ。二騙りだと思うけどな」
寝言さん「霊結果○がでたら残った霊視点で最終便真がほぼ確定する」
科挙さん「簡単に言えば公務員試験みたいなもん>あくび」
さん「STOPは狐だろうな。狼有利にしてしまったならすまん。」
あくびさん「ちなみに科挙ってどんな制度だったっけ。忘れちゃったから本さんに調べてほしい。」
ペンさん「あきらめてんじゃね」
とらんきらいざさん「それをわかった上での対抗COだから信頼があるんだと思う」
アイリッシュさん「対抗2見てCOっていうのはね やっぱり大きいんだよ 1見てならわかる」
ゲームマスター「この流れだと個人的には本さん真狂として10位まで残すのもありだと思いますが流行らないようです」
カモノネギさん「占いの信頼なんて今わからねーよ
>科挙」
STOPさん「どーぞ おやすみ」
香辛料さん「STOP狼の二騙りだろ」
あくびさん「STOPさんのロラされてもいいよ感がはんぱない。」
ペンさん「STOPから吊り」
香辛料さん「狐出てないんじゃねーか。勘だけどな」
カモノネギさん「夜中だし狐占いに飛び出してきたんだよ」
寝言さん「本は非狼濃厚ってだけで信用高いとか寝言もいいとこ」
睡眠さん「真占いと繋がっても真とは限らないのが霊
ならば吊ってしまえ」
STOPさん「対抗2見てCOってのはそもそもおかしいんですよね
潜る予定でもあったのかどうか言及してませんしね」
科挙さん「占いの信頼度はかれよ>カモネギ」
睡眠さん「霊のwww信頼wwwww」
香辛料さん「どちらかというと狼乗っ取りの二騙りポイ感じ」
カモノネギさん「本の信頼高いけどローラーか?」
判決執行さん「共有混じりまでは余裕で見えたけどそこから被せに来てる人間がいたのには驚いた。」
月額料金制さん「相方と潜伏チキンレースやってたのに霊能に炙り出された最悪。」
とらんきらいざさん「本当に狼が出てきたっぽいなぁ」
香辛料さん「ロラ安定」
ペンさん「めんどくさい共有だな」
香辛料さん「霊能多いよ」
カモノネギさん「はいはい。」
睡眠さん「さすが深夜の3−3安定である」
月額料金制さん「霊能ロラ」
あくびさん「なんか霊能三人いるぞ。」
香辛料さん「騙ってないならロラでいいな」
科挙さん「3−2なら撤回なければローラー
占い師が1人死んだら総吊り」
月額料金制さんからの共有CO
ペンさん「3−3か」
睡眠さん「これはどっちも共有だね」
とらんきらいざさん「これは護衛してはいけない霊能さん」
判決執行さん「霊能共有と真把握。
おはよう。」
STOPさん「よしロラ」
さん「対抗2見て霊能CO」
ペンさん「霊ローラー」
カモノネギさん「3−2じゃないか!」
STOPさん「対抗出ようぜ」
香辛料さん「おっせ」
月額料金制さん霊能CO
香辛料さん「なら共有出て指定進行でいいな」
寝言さん「ダンゼル狂人かな」
アイリッシュさん「面白いね これ 両視点狂人だ」
STOPさん霊能CO
あくびさん「o0(ふぁあ…、あー…、めっちゃ眠いわあ…。)」
ナヤフさん「はい分かった。」
とらんきらいざさん「狼も出てこい」
カモノネギさん「ズサの占われ率ね」
科挙さん「ダンセルがやや被せっぽいな」
あくびさん「霊能さんはー?」
最終便さん「理由 あくびがでるほど眠いのなら寝かしてあげるすよ!」
香辛料さん「霊能初日だな」
さん「おはよう」
ダンセルさん「占い師CO最終便村人です」
ペンさん「おはよう」
ナヤフさん「占い理由:ズサ占い。」
香辛料さん「霊能も出てこい」
STOPさん「おはよう」
ナヤフさん「占いCO 最終便さん○」
最終便さん「占いCO あくびさん○」
アイリッシュさん「おはよう」
科挙さん「おはよう」
月額料金制さん「おはよう」
寝言さん「寝言は寝て言え」
カモノネギさん「おはゆ」
あくびさん「おはよー。」
香辛料さん「おはよう」
睡眠さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/04 02:18:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナヤフ <<<
月額料金制さんの会話「負けませんよ(グレラン死」
香辛料さんの会話「両潜伏で勝負」
香辛料さんの会話「いいですね。やりましょう。」
月額料金制さんの会話「どちらが先にCOしてしまうからチキチキレースでもやりますか」
STOPさんの遠吠え「どっちでも」
ナヤフさんの遠吠え「初手囲いは、なしでよろしいでしょうか。」
カモノネギさんの独り言「初日犠牲者が動いてる・・・」
ナヤフさんの遠吠え「了解です。」
STOPさんの遠吠え「信頼勝負なら理由手伝う
特に噛み先については俺からあまり言及しない」
最終便さんの独り言「久しぶりに村役引いた、初心者だけど頑張るよ!」
ダンセルさんの独り言「占い師CO最終便」
STOPさんの遠吠え「判決執行は呪殺対応持つ」
ナヤフさんの遠吠え「・基本的には信頼勝負路線にて。
但し、○から新たに非狼の占い候補が出てきてしまった場合などは、
信頼勝ちは無謀と見て、即噛み路線に方針を変更しようかと存じます。

・初手●を当てられた場合は、CO無しで応じる予定でございます。
その場合は占い候補を即噛みして下さればありがたいかと存じます。

・もし囲い、或いは身内切り希望などがございましたら、お早めにお願い致します。

・銃殺対応は、ズサさんのみ行います。し損なった場合、不本意ながら潜ります。

噛み時間は、取り敢えず初日は1:30に。
それより後は、その都度決めます。1:00前後となるやも知れません。」
香辛料さんの会話「高いよ」
STOPさんの遠吠え「おう任せた」
香辛料さんの会話「あ、ならいけるわ。払うんで進行よろしく」
月額料金制さんの会話「コテ登録後月額500円です」
ナヤフさんの遠吠え「では騙りは私が。」
あくびさんを占います。 >>> 最終便 <<<
月額料金制さんの会話「コテ登録で1万円です」
STOPさんの遠吠え「いってら」
ナヤフさんの遠吠え「行ってらっしゃいませ。>アイリッシュさん」
月額料金制さんの会話「100円です」
あくびさんの独り言「GMさん最終便の村立てありがとー。普通村ってあんまり経験ないけどがんばるよー。」
科挙さんの独り言「この時間帯のこういう村だと意味不明なことがよく起こるからなあ
狩人はあんまりしたくなかった
霊能よりはマシ」
アイリッシュさんの遠吠え「せんぷくします おなかいたい トイレ」
最終便さんの独り言「占いキタコレ!GMさん村立て感謝!」
香辛料さんの会話「料金どれくらい?」
睡眠さんの念話「いい役職きたー GMさん村建てありがとー」
ナヤフさんの遠吠え「グレランが苦手な方はいらっしゃいますか?」
香辛料さんの会話「金ないよ」
カモノネギさんの独り言「村人へいへーい!」
アイリッシュさんの遠吠え「よろしく」
あくびさんの独り言「安定だなー。」
ナヤフさんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
STOPさんの遠吠え「宜しく。」
ゲームマスター「・状況によらず再投票1回
・PP回避の村騙りあり
・それ以外の紛らわしいCO行為全禁
・占結果と理由別々に発言」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 02:14:15)
とらんきらいざさん「よろしく」
判決執行さん「執行開始。」
カモノネギさん「よろしくす」
ダンセルさん「よろしくおねがいします。」
香辛料さん「よろしく」
寝言さん「よろしく」
月額料金制さん「よろしくにだよ〜」
あくびさん「あくびしててもおこらないでね、よろしく。」
最終便さん「よろしくなのです」
ナヤフさん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
睡眠さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました30数えて始めます」
あくびさん「ありがとう。」
ナヤフさん「じゃあコサックダンス」
STOPさん「暖めてあげるよ♂」
あくびさん「わりと睡魔よりも寒さに負けそうでな…。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
最終便さん「ツンデレなんだ」
睡眠さん「中途半端に起きちゃって・・・」
科挙さん「君らなにか、夜2時ぐらいにならないと活動しないのか
さっきまであんなに入らなかったのに・・・」
ゲームマスター「更新確認します」
あくびさん「やっぱりこっちにしよう。」
判決執行さん「イケメン。」
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
ツタンカーメンさんがあくびに名前を変更しました。
最終便さん「よろしくですよ」
睡眠さん「貴方が神か・・・」
STOPさん「呪文を唱えてしまったか」
kariさんが最終便に名前を変更しました。
ナヤフさん「魔法の言葉」
寝言さん「16でいいよ」
ゲームマスター「これ以上遅れが出る前に16人で開始させていただこうと思います」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 02:10:36)
判決執行さん「16で始めて良いレベル……。」
睡眠さん「今こそ枠拡張術で対応するんだ!>GM」
ゲームマスター「残念ですが赤くなってしまったので」
科挙さん「GJ」
科挙さん「16人でいいよもう そんなやつ蹴っちまえ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「灯ったら4分で止まっていますね。。。」
kariさんがツタンカーメンに名前を変更しました。
kariさんがアイリッシュに名前を変更しました。
判決執行さん30分でケリを着けてやろう……。
kariさんがカモノネギに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんざーい」
睡眠さん「さらにきたーー」
カモノネギさん「ずさあああああ」
かりさんがとらんきらいざに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 02:08:11)
かりさんが寝言に名前を変更しました。
とらんきらいざさん「15狐なしは狼3だよ。もう関係なさそうだけどね」
科挙さん「名前を変えろ!間に合わなくなっても知らんぞー!」
kariさんが判決執行に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
判決執行さん「ギリギリだな。寝るとこだった。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイリッシュさん「こんばんは」
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 02:06:40)
寝言さん「狼3にならないのなら抜けます」
科挙さん「もう1人入ってきたら16人で始めてもいいんだぜ?(チラッチラッ」
とらんきらいざさん「15狐なしでも個人的にはOK」
科挙さん「素晴らしい」
ゲームマスター「赤1です」
kariさんが香辛料に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
あくびさん「こんばんは、呼ばれた気がした。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 02:02:11)
ナヤフさん「まだ寝る予定なし」
とらんきらいざさん「難しい判断やね 」
香辛料さん「戻った」
ゲームマスター「赤2ですが一人を除いて全員50分以降に更新があります」
判決執行さん「眠いからあと2,3分で集まらなければ寝るまである。」
睡眠さん「赤何人?」
ゲームマスター「これなら16は何とか行けると思うのでもう少し待ちたい所です」
ゲームマスター「2時になりました」
kariさんが月額料金制に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが睡眠に名前を変更しました。
香辛料さん「WCCO」
睡眠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 01:56:48)
ゲームマスター「参加していってくださいよ」
kariさんがナヤフに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「そしてそのためのカミノミクス。」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/03/04 01:50:18)
ゲームマスター「そして入ると昨日の最終便のような案山子が半数以上というあれです」
kariさんがペンに名前を変更しました。
寝言さん「16/17にしておけば集まると思ってた」
いい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
ナヤフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 01:47:38)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「今晩は」
STOPさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 01:46:56)
寝言さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 01:46:12)
ゲームマスター「2時までは待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンセルさん「よろしくお願いします」
ダンセルさん」が村へやってきました。(14/03/04 01:42:04)
ゲームマスター「もう少し流れ来ると思いましたが」
秩序さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
秩序さん「今日の村も不穏だ
GMには悪いけど抜けるね」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「素敵な案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/04 01:38:21)
とらんきらいざさん「上村終わって集まらんのやからグレラン村かね」
ゲームマスター「良い案山子です」
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/03/04 01:33:37)
さんがに名前を変更しました。
kariさんが科挙に名前を変更しました。
kariさんが秩序に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません。GM5分ほど離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新もいい感じですので開始は出来そうです」
秩序さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 01:27:01)
ゲームマスター1:40
ゲームマスター「俺が参加した中では13日が最長ですがこれも長いですね」
ゲームマスター「ドッコイショ!!ドッコイショ!!」
とらんきらいざさんソーラン!!ソーラン!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
科挙さん「上村が9日目にして6人とかいう」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 01:23:11)
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 01:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/04 01:18:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
香辛料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 01:17:12)
ゲームマスター「はいさい」
かりさん「イーヤサーサー!」
ゲームマスター1:25
かりさん」が村へやってきました。(14/03/04 01:12:23)
ゲームマスター「Niceなreplyです」
科挙さんSir,yes,sir!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 01:07:05)
ゲームマスター「良い返事です」
さん「サーイエッサー!」
さん」が村へやってきました。(14/03/04 00:56:56)
ゲームマスター1:10
ゲームマスター「素晴らしい精神の強さです」
判決執行さん「流れはぶった切るもの。」
判決執行さん「こん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:49:04)
ゲームマスター「良い返事です」
ペンさん「サーイエッサー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:46:17)
ゲームマスター「良い返事です」
案山子さん「サーイエッサー!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/04 00:37:10)
ゲームマスター「良い返事です」
月額料金制さん「サーイエッサー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:34:08)
ゲームマスター0:50
ゲームマスター------------------------------------
【初めに】
◆入村後、一言挨拶お願いします
◆初心者の方は牡蠣のURLを一通り読んでから入村して下さい
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

------------------------------------

【禁止】
◆http://p.tl/G6AO
◆前日・昼間の初心者CO → 始まればバレるからって自分からバラしちゃダメだよ
◆村人のゲームと無関係なCO → チラ裏に書いてね
◆村人の紛らわしいCO行為 → 面白くないよ

【ローカルルール】
◆占結果・理由 → 別々に発言
◆霊結果・考察 → 別々に発言
◆早噛み    → 2日目夜からOK
◆村騙り    → PP回避を目的とした場合のみOK

------------------------------------

【非推奨行為】
◆おはステ → 何でも良いから喋ってみよう
◆完ステ  → 何をしに来たのか分かんないよ

------------------------------------

【狼になったら】
@「潜伏 / 騙り」希望を伝えよう
 相談しない会話しない、狼やだなあCOなどは逆さ吊り・ロウソク・ムチ責めの刑だよ(ご褒美だね)
A基本的には村4人と狐を吊れば勝てるよ
 3回村を吊れば大体の場合村を引き分け以下にできるよ
 まずはここを目指して頑張ろう
B初心者なら夜の内に仲間に初心者だと伝えよう
【共有になったら】
@「潜伏 / 騙り / FO」希望を伝えよう
A村に指示を出す担当を決めよう
B指定がハズレは仕方ないよ
C時間に余裕を持って指示を出すと村人は頼りにしてくれるよ
D初心者なら相方に初心者だと伝えよう
------------------------------------
戻る