過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ごちうさ?
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(生存中)
 
 
やっはろー
にゃんぱすー
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこパン
とーか
[村 人]
(死 亡)
 
 
超一流監督
大沼よりイツロー頼む
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガムゴム奇術師
エスキーモ
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タツタダヨー
疾風迅雷ナイトハルト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
のぶ代
モノクマ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無限の円
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶花伝
パンツァー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はいえーす
加里
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おもちや
やめロッテ
[占い師]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 137172番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きなこパンさん「またねー」
超一流監督さん「またねー」
ごちうさ?さん「またねー」
ごちうさ?さん「ほっとけば狼さんが告発してくれるのにって思いましたまる」
無限の円さん「こんな糞田舎明日も来てやるよ
またねー」
紅茶花伝さん「しかも守っていたところは共有であっていたと言う
こういうとき狼さんって絶対1日は噛まないから2日待ったほうがいいんだよね(ニヤニヤ」
無限の円さん「戦犯が俺なのは承知して言わせてくれ
霊能が占い騙ったり狐が占い→狩人とスライドがするような田舎の村じゃ常識もくそもねえんだよ
やっぱ田舎って糞だわ」
ユンオさん「またねー」
プラズマさん「またねー
弱虫ペダル見る」
はいえーすさん「またねなのん」
タツタダヨーさん「またねー」
プラズマさん「紅茶が狐で噛まれた可能性があるからじゃないか?」
ガムゴム奇術師さん「面白い村だったで
またねー」
わさわささん「またねー」
紅茶花伝さん「またねー」
2319さん「またねー」
のぶ代さん「またねー」
タツタダヨーさん「霊ロラするタイミングで●2つ出たから村に欲目が出たのが勝因やね」
ごちうさ?さん「紅茶吊れたのもよくわからなかった
なんで狩人候補吊るしたのん」
2319さん「狐は狐COしたら保護したんやで・・・」
ごちうさ?さん「霊能吊りとは言ってなかったから・・・(震え声)」
超一流監督さん「ユンオええんやで
そういうこともある」
プラズマさん共有がちゃんと霊能吊ろうとしてるのに責任逃れと叩いた村人がいるらしい
ガムゴム奇術師さん「ノブナガの円、範囲せますぎんよ〜」
ユンオさん「イツローすまんな吊れると思わんかった」
ごちうさ?さん「俺は霊ロラしようって言ったぞ!」
紅茶花伝さん「霊能ロラは絶対しないとダメ!」
超一流監督さん「勝ったあああああああああああああああ」
無限の円さん「俺が決め打ちせかしたから悪いな
半径4m外だから分からなかった◆」
2319さん「わさわさが怪しい動きするのが悪い(白目)」
はいえーすさん「な、なんで・・・」
ユンオさん「なぜ霊能ロラしなかったか知らんがカッタデー」
きなこパンさん「負けたー」
わさわささん霊能ローラーは大事だと分かったかわさ(ゲス顔)
紅茶花伝さんグレーこれだけ噛んで霊能も共有も噛まないんだから霊能偽しかありえないのに
何故疑わないのか
ごちうさ?さん「狩人吊るすなよ」
2319さんやっぱり霊能乗っ取りじゃねーかw
プラズマさん霊能ロラしろって言っただろうがああああああああああ
タツタダヨーさん村ンゴwwwwwwwwwwww
のぶ代さん村ンゴwwwwwwwwww
ガムゴム奇術師さん「ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww」
2319さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/03/04 01:34:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
無限の円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無限の円さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
きなこパンさん「にゃんぱすー」
無限の円さんの独り言「ユンオ偽かー
まあしゃあないな」
プラズマさん「おわた」
紅茶花伝さん「狩人つるすなwwwwwwwwwww」
2319さんの会話「あーあ」
ガムゴム奇術師さん「面白い戦いだった」
8日目の夜となりました。(14/03/04 01:34:00)
はいえーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
2319さん0 票投票先 → はいえーすさん
ユンオさん0 票投票先 → はいえーすさん
無限の円さん1 票投票先 → はいえーすさん
はいえーすさん3 票投票先 → 無限の円さん
タツタダヨーさん「これ霊能吊りにはなんなそう
もろたで工藤」
紅茶花伝さん「むしろあの時出る狩人なら潜伏で噛まれたほうがいいレベル」
超一流監督さん「無限の円とユンオではいえーす投票で負けはないか?」
ごちうさ?さん「ハイエース糞っとるよ」
プラズマさん「もうこれ負けだな」
無限の円さん「灰を噛み続けた理由もそれなんじゃねえの?」
わさわささん「難癖理論はもっと広まるべき
間違ってても痛くないわさ(ゲス顔)」
紅茶花伝さん「グレーこれだけ噛んで霊能も共有も噛まないんだから霊能偽しかありえないんだがさて」
無限の円さん「狩人候補が死んでる可能性はいくらでもある
それだけだ」
ユンオさん「GJでたらなんか書いとけよ」
はいえーすさん「5日目だった思うのん」
タツタダヨーさん「紅茶がCOした時に何故対抗ででなかったのか共有あたりが突っ込んで欲しい」
2319さん「GJは両狩人視点俺で出してることになる」
ごちうさ?さん「やっぱ難癖理論って神だわ
イツロー叩くとこなかったから適当に難癖つけたら狼だった」
ユンオさん「GJでたのいつだっけ」
ガムゴム奇術師さん「まなびの売り上げが減った」
紅茶花伝さん「ノブナガ吊られるかユンオ吊られるか」
ユンオさん「俺吊ったら終わるから吊らないでくださいとしか言えない」
無限の円さん俺のCOはない
2319さん「えー」
タツタダヨーさん「このCO疑われそうだけどね」
はいえーすさん「出て良かったか分からないのん」
無限の円さん「まああれだな
取り敢えずはいえーすが狼だったのか」
紅茶花伝さん「これグレー噛みすぎで霊能吊られるだろ」
タツタダヨーさん「霊能は真だとしてももう噛む必要ねえからな」
はいえーすさん狩人日記
2日目 ユンオさん 霊能守るのん。プラズマおばさん怪しいのん。
3日目 ユンオさん 霊能守るのん。プラズマおばさんが吊りたがってるからきっと真なのん。
4日目 2319さん 共有守るのん。きっと狩人死んでると思ってるのん。
5日目 2319さん 共有守るのん。他に選択肢ないのん。
6日目 2319さん 共有守るのん。確定○他にいないのん。
7日目 2139さん 共有守るのん。考えても無駄なのん。
ガムゴム奇術師さん「はいえーすはCOせんのか」
2319さん「ちなみに狼の狐告発とかはあるのん?」
ごちうさ?さん「えっイツロー狼だったのwwww」
2319さん「狐候補1に絞ってからの二択勝負
これが意味するものは・・・」
きなこパンさん「噛まれない霊能吊りの時間だー」
はいえーすさん「ユンオ偽ならごちうさも狼なのん」
超一流監督さん「狩人COすると吊り逃れで臭く見えそう」
のぶ代さん「おらおら村で殴り合え」
無限の円さん「霊能も共有も噛まねえのかよ」
ガムゴム奇術師さん「いかん」
ごちうさ?さん「だから怜ロラしようっていったんだよ」
2319さん「どうせ指示聞かないし(震え声)」
2319さん「もう霊能疑わない方針でいいか?」
わさわささん「(正直真役職なのに信じられずに吊られるのって快感)」
はいえーすさん「オーラ眼なかったのん」
タツタダヨーさん「GJだけは避けたか・・・」
2319さん「えっそこ死ぬのん」
ユンオさん霊能CO わさわさ○プラズマ○のぶ代●タツタダヨー●紅茶花伝○超一流監督○
8日目の朝となりました。(14/03/04 01:29:54)
ごちうさ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ?さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ごちうさ?さんの独り言「2wいたら早がみしてるよね」
はいえーすさんの独り言「ユンオ偽だとごちうさも狼だし」
2319さんの会話「やめてくれよ(絶望)」
ごちうさ?さんの独り言「狐いんのかなー」
2319さんの会話「霊能吊りたがって無能だから残されてる説」
タツタダヨーさん「これ噛めるとこがないから共有噛んでGJ→霊能またねーしかみえない」
紅茶花伝さん「わさわさは騙りすぎて怪しすぎるからしゃーない
狼少年になっとる」
超一流監督さん「はいえーすはステルスの狩人臭いとは最初の方思ったけどマジで生きてたか
やっはろー噛みまではユンオMVP級やったんだが…」
2319さんの会話「さすがに俺噛んで狐候補2に減らして勝負してくるんかなぁ」
無限の円さんの独り言「ごちうさもはいえーすも狼に見えないやばい」
きなこパンさん「狐がちらついてるはず」
はいえーすさんの独り言「ユンオ偽だったら今日で終わりかな」
ごちうさ?さんの独り言「ハイエースがこの俺の投票で信用しないなら村で見る」
ユンオさんの遠吠え「ごちうさ噛むか」
紅茶花伝さん「あっ・・・これGJでないと負けるわ」
のぶ代さん「無限の円さんの独り言 「ユンオが偽でもう一人狼が残ってるってパターンは無さそうか?
もしそれなら仲間と票合わせりゃいいんだし」
おうそうだな(白目」
わさわささん「村人 無能無能アンド無能
真霊能様はここだわさ(迫真)」
2319さんの会話「ごちうさ?さん 0 票 投票先 → ユンオさん

これで霊能真で決め打ち言われても共有に従わないの怖かったとしか思えんし」
タツタダヨーさん「今の流れはごちうさ合わせりゃ狼2+れんちょんで潰せたろ・・・」
ユンオさんの遠吠え「んーこれは厳しくなってしまいました」
プラズマさん「狼さんはどこ噛むのかな」
はいえーすさんの独り言「引き続きまなび護衛」
紅茶花伝さん「ここでGJ出たて狩人が守らなかったらユンオアウトw」
無限の円さんの独り言「ユンオが偽でもう一人狼が残ってるってパターンは無さそうか?
もしそれなら仲間と票合わせりゃいいんだし」
2319さんを護衛します。 >>> はいえーす <<<
ガムゴム奇術師さん「合ってるんだよなぁ」
プラズマさん「共有は合ってるんやでごちうさ」
2319さんの会話「共有の指示とはなんだったのか
まぁごちうちLWかねぇ」
わさわささん「ユンオさん 1 票 投票先 → 超一流監督さん

やってしまいましたなあ」
ユンオさんの遠吠え「まさか割れるとは」
紅茶花伝さん「狩人のこってるのがいいなw」
超一流監督さん「ユンオに吊られたwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さんの独り言「2319さん 0 票 投票先 → ユンオさん

こんの責任逃れの糞共有があああああああああああああ」
のぶ代さん「訳わからん投票結果wwwwwww」
タツタダヨーさん「ユンオ何やっとんじゃあああああああああ」
ガムゴム奇術師さん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「すまんな」
はいえーすさんの独り言「どうなんだろう」
無限の円さんの独り言「(つーかこれが限界)」
わさわささん「まさかのイツロー吊られンゴwwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん「きたああああああああああああああああああ?」
きなこパンさん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「あっ・・・」
2319さんの会話「どこ吊ってんだよw」
7日目の夜となりました。(14/03/04 01:26:43)
超一流監督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ごちうさ?さん1 票投票先 → 無限の円さん
2319さん0 票投票先 → ユンオさん
超一流監督さん2 票投票先 → はいえーすさん
ユンオさん1 票投票先 → 超一流監督さん
無限の円さん1 票投票先 → 超一流監督さん
はいえーすさん1 票投票先 → ごちうさ?さん
タツタダヨーさん「ごちうさまなびはユンオかなぁ」
紅茶花伝さん「共有次第かな」
タツタダヨーさん「正直こんなん信長とれんちょんにのっときゃいいんや!」
紅茶花伝さん「ノブナガさん4mどころか2mも無理みたいだね」
わさわささん「好き勝手に投票する村
終わったわさ◆」
のぶ代さん「ごちうさ投票でまずいける」
ガムゴム奇術師さん「オーラバトル前にここで戦犯だ、ノブナガ」
きなこパンさん「これは吊れない(絶望)」
紅茶花伝さん「ここでまさかのイツローに矛先」
はいえーすさん「ごちうさ投票初志貫徹なのん」
超一流監督さん「あ?仕事の絶えない超一流監督なんだが?」
無限の円さん「俺の意見はユンオ残せ俺吊るな
これ以外出せねえわ、最後はオーラ判定で一緒に戦犯になろうや」
紅茶花伝さん「まなびがんばらないと負ける」
ごちうさ?さん「乗っかってきたイツロー吊るか
安全な位置にいるのむかつくわ」
ユンオさん「今日のグレー吊りは1/4だからあんまり期待できん」
ガムゴム奇術師さん「ノブナガ、円が狼まで届いてないようだね」
タツタダヨーさん「イツロー敵増やすなああああああ」
はいえーすさん「しょせん二流監督なのん
のんのん2期は任せられないのん」
超一流監督さん「イツローのオーラ眼でははいえーす怪しい」
タツタダヨーさん「いや、ここはごちうさ吊りのっちまえばいいんやで」
ごちうさ?さん「ユンオはもう真で決め打つ」
プラズマさん「霊能は吊れよ・・・」
のぶ代さん「なんか村の殴り合いで勝てそう」
ユンオさん「俺吊りでもいい 最終日多分共有残しの3択」
紅茶花伝さん「狐1人だから思いっきり好きかってやった」
タツタダヨーさん「信長くん素晴らしい!そのまま盲信してろ」
はいえーすさん「霊能噛む意味ないのん」
はいえーすさん「霊能&#22169;む意味ないのん」
超一流監督さん「共有の指示に従う(キリッ」
ごちうさ?さん「くそガキ吊るすか
俺も信長怪しいと思ってたが噛みついてきやがって」
紅茶花伝さん「さすがまなびさんや!」
ユンオさん「やっはろー狩人読みか」
無限の円さん「共有はユンオ疑ってるのか?
俺は特に疑う要素が無いしロラしなかった時点で決め打ったつもりだが」
2319さん「ここでグレー噛みは狐恐れてるから霊能偽っぽくなるけど」
ユンオさん「ん・・・ 何かがおかしいような」
はいえーすさん「ごちうさ吊りたいのん
偽占いの逆囲いに見えるのん」
プラズマさん「ここで共有噛まないってことは昨日共有噛んだって分かるね」
やっはろーさん「やっはろー」
超一流監督さん「やっはろー逝ったあああああ
共有生きてるのは助かるな」
紅茶花伝さん「やっぱ霊能ロラはやらないといけないんだよな」
2319さん「ユンオ仕事終わり吊りして最終日4人でいいか?
というか俺かまないんだな」
ごちうさ?さん「@2吊り」
紅茶花伝さん「ここで狼吊るさないと終わる」
はいえーすさん「もう霊能結果要らないのん」
無限の円さん「やっはろーとか流行らないな」
ごちうさ?さん「にゃんぱすー」
ユンオさん霊能CO わさわさ○プラズマ○のぶ代●タツタダヨー●紅茶花伝○
タツタダヨーさん「正直れんちょんが対抗狩人COしてたら狼さん楽勝ゲーだったなw」
7日目の朝となりました。(14/03/04 01:21:09)
やっはろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やっはろーさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
紅茶花伝さん「まあまなび守るだろうね」
ごちうさ?さんの独り言「おう笑えよ霊界」
ユンオさんの遠吠え「やっはろーで」
2319さんの会話「ユンオ吊ってどの視点でも最終日は来るはず」
ごちうさ?さんの独り言「ノブナガはきなこ噛みから見て怪しいとは思う」
超一流監督さんの遠吠え「任せる」
タツタダヨーさん「狩人いるんだなぁこれが・・・」
はいえーすさんの独り言「ごちうさが狼だよね」
超一流監督さんの遠吠え「共有じゃないなら俺もやっはろー噛みたい」
ごちうさ?さんの独り言「紅茶狐にできれば都合は確かにいいけど」
ユンオさんの遠吠え「やっはろー噛んでいい? 発言がめっちゃ少ない」
超一流監督さんの遠吠え「なら共有噛みでいいんじゃないか?
もう狩人いないでしょ」
ユンオさんの遠吠え「でも狐吊りで一回消費するから同じか」
紅茶花伝さん「これ自分狩人にみえちゃうね」
2319さんの会話「飽和恐れた狼とかあるんですかねぇ」
ごちうさ?さんの独り言「しかも平和出てるのに」
はいえーすさんの独り言「狼さんは紅茶とまなびどちら噛んだんだろう?」
タツタダヨーさん「これどこ噛むんだろ」
ユンオさんの遠吠え「グレー噛まないとダメだなコレ GJ出ると吊り増えるのが辛い」
2319さんの会話「狼と見て吊るなら終わらない時点でユンオ偽だしなぁ」
きなこパンさん「ダージリンさんが狩人に見えてたりしないのかな」
無限の円さんの独り言「まあ狼さんあんまりいじめちゃっても可哀相だしな◆」
紅茶花伝さん「真狩人まもったのかよwwwwwww」
2319さんの会話「狩人→GJ出すからそのうち噛まないと
狐→狼が勝負するなら奇数にさせる」
超一流監督さんの遠吠え「これ狐いるんかね?紅茶真狩人臭いけど」
ユンオさんの遠吠え「もし紅茶真狩だと狐が潜伏してる可能性が」
わさわささん「偽に決まってるわさ」
はいえーすさんの独り言「まなび護衛
選択肢なくてつまらない」
ごちうさ?さんの独り言「狩人候補吊るとかそんな選択あり得るのか・・・?」
2319さんを護衛します。 >>> はいえーす <<<
2319さんの会話「えーそこ吊るのん」
ユンオさんの遠吠え「まなび噛んだよ」
紅茶花伝さん「ユンオ偽かよ」
6日目の夜となりました。(14/03/04 01:17:51)
紅茶花伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → ユンオさん
紅茶花伝さん4 票投票先 → 無限の円さん
やっはろーさん0 票投票先 → ユンオさん
2319さん0 票投票先 → ユンオさん
超一流監督さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
ユンオさん3 票投票先 → 紅茶花伝さん
無限の円さん1 票投票先 → 紅茶花伝さん
はいえーすさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
タツタダヨーさん「れんちょん+狼2で紅茶吊れるかな」
ガムゴム奇術師さん「ダー様、何がしたかったんだ」
ユンオさん「自分視点グレー吊ると終わる可能性あるから紅茶吊りたい 俺吊っても最終日いける」
紅茶花伝さん「いやもう自分吊っていいよ
ユンオ真っぽいしLWだからがんばって」
ごちうさ?さんおもち真
龍田狼
わさわさ狂人
紅茶偽で
紅茶偽が透けてたからきなこ噛んだんだと思う
超一流監督さん「残すべきという理論はよく理解出来ないからわからんリア狂CO
というのは置いといて狩人が自分吊っていいって言うかなぁ…臭い気がする」
はいえーすさん「もう霊能役立たずなのん」
タツタダヨーさん「ごちうさとっとと噛んどきたかったなぁ・・・」
無限の円さん「ユンオ真ならもう残り1Wだしコレ以上は噛んでくれないだろうよ」
紅茶花伝さん「そしてさっきから自分を吊るしたがっている無限の円が物凄くくさすぎるwww」
ごちうさ?さん「霊ロラ完遂でもいいとは思う」
はいえーすさん「紅茶=狼の可能性あるのん?」
紅茶花伝さん「まあ自分偽にするために自分噛まないと思った
霊能鉄板の日記見てるし確定○消したいから共有噛むと思って守った」
タツタダヨーさん「地味にれんちょん怪しまれそうな発言を」
2319さん「いや偶数だから狐でも狩人でも残すべきなんよねぇ」
はいえーすさん「紅茶狐だと思うのん
吊っていいのん」
無限の円さん「狼から見て紅茶を噛まない理由は無いんだよなあ
そりゃ狼自身からもどっちか分からないだろうしよ」
ごちうさ?さん「どこ噛んだんです?」
2319さん「紅茶花伝は狐COあるのん?」
超一流監督さん「狼ンゴwwwwwwww
ってこれ紅茶狐か?GJなのか?」
紅茶花伝さんおし自分吊っていいぞwwwww
2319さん「ユンオ仕事終わりつりしてもいいかな?」
はいえーすさん「狼さんw」
ごちうさ?さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
紅茶花伝さん「やっぱりかよwwwwwwwwwwwwww」
無限の円さん「おっと」
やっはろーさん「狼ンゴゴゴwww」
超一流監督さん「ん?」
ユンオさん霊能CO わさわさ○プラズマ○のぶ代●タツタダヨー●
紅茶花伝さん狩人CO
2日目 タツタダヨー ユンオに○は真っぽい 死体:ガムゴム奇術師
3日目 ユンオ 結果見るため守っておく 死体:おもちや
4日目 ユンオ 同上さすがにユンオ偽とは思えない 死体:きなこパン
5日目 2319 霊能鉄板してるのみてるし自分偽にするためにも共有かな 死体:なし
6日目の朝となりました。(14/03/04 01:12:39)
2319さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ごちうさ?さんの独り言「紅茶偽が透けてたからきなこ噛んだのかな」
無限の円さんの独り言「狩人の占いCOとかまずあり得ないからな
わさわさのお陰で見慣れたけど」
やっはろーさんの独り言「流石に盲信でよいか」
ユンオさんの遠吠え「吊らせたいわ」
タツタダヨーさん「昨日狩人COあれば楽な展開だったのに一気にキツくなったな」
ユンオさんの遠吠え「共有噛みたい」
やっはろーさんの独り言「ユンオを信じていいものか」
紅茶花伝さんの念話「ユンオ噛めば自分偽確定できるけどどうするのか」
ごちうさ?さんの独り言「あと3吊りだしなあ」
ユンオさんの遠吠え「ん わからん」
無限の円さんの独り言「俺の場合3吊りで十分・・!(つーかこれが限界)」
2319さんの会話「無限が村であとはステルスだからわからん」
はいえーすさんの独り言「ユンオの真偽が分からない」
きなこパンさん「すぐ左上に狼がいるよノブナガさん」
わさわささん「まなびだった
許さない」
ごちうさ?さんの独り言「霊ロラしなくて大丈夫かなあ」
タツタダヨーさん「なぜ狩人COしてる紅茶を狩人が守るんや・・・」
2319さんの会話「誤爆とか身内切りも見るべきか」
紅茶花伝さんの念話「●だして吊らせればよかった」
わさわささん「◆はいえーすさんの独り言 「紅茶護衛」

ちょっとなにいってるかわかんないですわさ」
2319さんの会話「ごちうさ●に納得したからなんとも」
超一流監督さんの遠吠え「通らなきゃ8>6>4
通れば7>5>3
吊り変わらないから紅茶花伝噛みいく?」
ユンオさんの遠吠え「 」
ごちうさ?さんの独り言「おもち真
 紅茶狩人
 龍田狼
 わさわさ狂人

狐は潜伏?」
プラズマさん「ここで狩人GJでるかな」
2319さんの会話「おもちや真ならもうオーラバトルだしなぁ」
無限の円さんの独り言「灰が広すぎて分からねえ」
紅茶花伝さんの念話「自分噛んでも霊能噛んでも自分吊られるんだよなー」
はいえーすさんの独り言「紅茶狐だと面白いのに」
ユンオさんの遠吠え「狩人もういない気がする」
2319さんの会話「タツタダヨー真なら霊能狂人か」
ユンオさんの遠吠え「で俺と紅茶が吊られて最終日イツロー頑張って」
タツタダヨーさん「紅茶やっぱ狐か―」
はいえーすさんの独り言「はせずにまなび護衛」
ごちうさ?さんの独り言「推理めちゃくちゃすぎて草
ノイズ吊り不可避」
ユンオさんの遠吠え「これは●出さざるを得ない」
はいえーすさんの独り言「紅茶護衛」
紅茶花伝さんの念話「LWどこかなー?」
2319さんを護衛します。 >>> はいえーす <<<
5日目の夜となりました。(14/03/04 01:09:01)
タツタダヨーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → タツタダヨーさん
紅茶花伝さん1 票投票先 → 無限の円さん
やっはろーさん0 票投票先 → タツタダヨーさん
2319さん0 票投票先 → タツタダヨーさん
超一流監督さん0 票投票先 → タツタダヨーさん
タツタダヨーさん7 票投票先 → 紅茶花伝さん
ユンオさん0 票投票先 → タツタダヨーさん
無限の円さん1 票投票先 → タツタダヨーさん
はいえーすさん0 票投票先 → タツタダヨーさん
ガムゴム奇術師さん「これは非常に面倒な状況」
わさわささん「いいからユンオ吊れわさ」
無限の円さん「飽和進行?
お前から見てもう2Wは見えてるんじゃねえか」
紅茶花伝さん「普通霊能守るだろ・・・結果見れるんだから」
タツタダヨーさん「俺が真だって何度言えば信じるんや!」
ごちうさ?さん「龍田吊ればいい」
紅茶花伝さん「ちなみに自分視点無限の円が物凄く臭かったけど○出しちゃったから何も言えなかった
覚えていてほしい」
ごちうさ?さん「ん?龍田狼でわさわさ狂人で紅茶狐?」
ユンオさん「飽和進行か」
タツタダヨーさん「紅茶花伝吊るぞ
明らかに占い守ってないのがおかしいし吊り逃れやろ」
無限の円さん「幸いまだ詰む吊り数じゃないしな」
紅茶花伝さん「狐なら真の●出されてるのキープとかいわないんだよなぁ・・・」
はいえーすさん「明日吊ればいいのん」
無限の円さん「狼に噛ませてみようぜ
案外狐かもしれねえ」
ユンオさん「これは吊り逃れの狐ですわ」
のぶ代さん「にゃんぱすCOする気ねえな」
2319さん「紅茶花伝は残して噛まれるか見る
タツタダヨー吊るか仕事終わりやろ」
超一流監督さん「狩人COかぁ…臭いけど吊れないな」
紅茶花伝さん「これきなこ残さないと狐やばいと思うからキープに一票」
はいえーすさん「狩人本物なのん?」
プラズマさん「この狩人COは臭い」
きなこパンさん「ふくざつなことになってるの」
ごちうさ?さん「昨日の噛みは狐把握なのかな
龍田狐と」
無限の円さん「あ?狩人?」
2319さん「狩人の占い騙りとか混乱するんだよなぁ」
タツタダヨーさん「きなこは臭すぎて最終日まで残しても良いレベルだったのに」
ユンオさん「占いロラしたい」
無限の円さん「リミットだな
占いはお死枚◆」
紅茶花伝さん確定村残すためにCOしておくかね
占いCO撤回

狩人CO
2日目 タツタダヨー ユンオに○は真っぽい 死体:ガムゴム奇術師
3日目 ユンオ 結果見るため守っておく 死体:おもちや
4日目 ユンオ 同上さすがにユンオ偽とは思えない 死体:きなこパン
紅茶花伝さん「あ、ごめんパンダなら出ておく
タツタダヨーさんパンダになったからごちうさ吊り
やっはろーさん「パンダか」
きなこパンさん「死んじゃった」
ごちうさ?さん「龍田またねー」
無限の円さん「きなこパン昨日浮いてたもんな
狩人とかじゃないといいんだが」
ごちうさ?さん「グレーw」
超一流監督さん「きなこ逝ったあああああああああああああ」
ユンオさん霊能CO わさわさ○プラズマ○のぶ代●
タツタダヨーさん占いCO ごちうさ?●
紅茶花伝さん占いCO ごちうさ?○ 擦り寄ってきたし臭い(確信)
5日目の朝となりました。(14/03/04 01:03:11)
きなこパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きなこパンさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ごちうさ?さんの独り言「しかし占い抜くとはな」
タツタダヨーさんの独り言「ただ狼側狐どうすんだろ」
超一流監督さんの遠吠え「任せる」
2319さんの会話「ごちうさが臭いかな」
超一流監督さんの遠吠え「ごちうさは占われそうだからはいえーすが完全グレーか?」
ユンオさんの遠吠え「きなこパンあたり噛むか」
タツタダヨーさんの独り言「一番村っぽいしこれで俺が狂人に見えるじゃろ」
のぶ代さん「ユンオもいつかは吊られるだろうしイツローだけが頼りか」
タツタダヨーさんの独り言「占いCO ごちうさ?●」
ユンオさんの遠吠え「グレー噛みか」
2319さんの会話「呪殺は多分もう出ない
潜伏狼探しか」
超一流監督さんの遠吠え「まぁしゃーなし」
タツタダヨーさんの独り言「ここでやる仕事は●を出すことか」
紅茶花伝さんの念話「LWだけどこれは無限の円○ きなこパン○どっちか狼ですよね」
ユンオさんの遠吠え「●出すよ」
超一流監督さんの遠吠え「共有は狩人いるなら鉄板で守られてそうだし…グレーでも噛む?」
はいえーすさんの独り言「まなび護衛」
2319さんの会話「売りスレ村の共有って指定とかするっけ?」
タツタダヨーさんの独り言「多分ユンオの狂人切りで紅茶-ユンオラインの確立目的だろうな」
ごちうさ?さんの独り言「やっと占われるっぽい」
2319さんの会話「狼は霊能の結果真と繋げるのなんて簡単なんですよねぇ」
2319さんを護衛します。 >>> はいえーす <<<
ユンオさんの遠吠え「イツローとのぶよ間違えた」
紅茶花伝さんの念話「きなこパンが物凄く何か持ってそうです・・・」
2319さんの会話「霊能占ってるのがいかにも真ですよーって決め打ちさせようとしてるようで嫌」
4日目の夜となりました。(14/03/04 00:59:48)
のぶ代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん2 票投票先 → のぶ代さん
紅茶花伝さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
やっはろーさん0 票投票先 → のぶ代さん
2319さん1 票投票先 → のぶ代さん
超一流監督さん0 票投票先 → のぶ代さん
タツタダヨーさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
きなこパンさん0 票投票先 → のぶ代さん
ユンオさん0 票投票先 → のぶ代さん
無限の円さん0 票投票先 → のぶ代さん
はいえーすさん0 票投票先 → のぶ代さん
のぶ代さん8 票投票先 → 2319さん
2319さん「あの速さで出たんだから流石に信用しろw」
紅茶花伝さん「共有のっとりはない」
ごちうさ?さん「紅茶の占いが凶暴だから真っぽいかなーとも思ったけどねえ」
きなこパンさん「共有乗っ取りが怖くなってきた」
はいえーすさん「ロッテちゃんというビッチとは大違いなのん」
ユンオさん「のぶ代吊りのがいい気がする」
タツタダヨーさんわたしが真ですよー
呪殺出すから震えてまってろ
超一流監督さん「のぶ代またねー」
はいえーすさん「アスハちゃん天使だから真なのん」
無限の円さん「占いは呪殺で能動的に真を証明できる可能性もあるしな
後1日ありゃ十分」
2319さんじゃあ先にのぶ代で
ごちうさ?さん「あと5吊りだから役職吊りきりでオーラバトルかね」
プラズマさん「役職ロラしてのぶ代吊って〜か」
きなこパンさん「狼がおもちや真にみせてのぶ代吊らそうとしてるのか」
のぶ代さん「タツタも偽臭いからとっとと吊っちまえ」
はいえーすさん「のぶ代吊るのん」
無限の円さん「のぶ代から吊ってもいいんじゃねえか?
ユンオ真の確実な保障があるわけじゃないし」
紅茶花伝さん「ユンオ真だと思うけど偽にしても狂人だしどうするか」
無限の円さん「まあ普通に考えりゃ昨日時点で真が誰かわかったんだろうな」
きなこパンさん「タツタ狂人かな」
超一流監督さん「わさわさ○なら狂人か狐だから…残った占いは狂狼か狐狼か」
タツタダヨーさん霊能偽かよ・・・わさわさ真でユンオ狂人じゃねえか!
ごちうさ?さん「あっロラ完遂しないんだ」
ユンオさん「自分視点で狼3狐1生存してる可能性が高い」
ごちうさ?さん「とりあえず霊能吊っちゃうか」
ガムゴム奇術師さん「勝てるビジョンが沸かない
完敗あるで」
やっはろーさん「噛まれない占い」
プラズマさん「ユンオとイツローで生き残るつもりか」
2319さんタツタダヨー吊り
無限の円さん「ていうかユンオと龍田でライン割れるのかよ」
やっはろーさん「占い逝ったああ」
はいえーすさん「アスハちゃん信じるのん」
のぶ代さん「偽占いンゴwwwwwwwwwwwwww」
おもちやさん「占いCO 2319○ のぶ代● 超一流監督●
残念無念」
2319さん「ふむ」
ごちうさ?さん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
無限の円さん「噛まれたじゃねーか」
超一流監督さん「占い逝ったあああああああああああああ」
きなこパンさん「占いいったー」
ユンオさん霊能CO わさわさ○プラズマ○ あっ・・・
タツタダヨーさん占いCO 超一流監督○
プラズマさん「れんちょん何で霊能守るのん?」
紅茶花伝さん占いCO ユンオ○ 吊らない霊能は怖いから知っておきたい
4日目の朝となりました。(14/03/04 00:54:48)
おもちやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちやさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
タツタダヨーさんの独り言「もう一人の占いは狐なのか狼なのか」
紅茶花伝さんの念話「これは確実に遠吠え増やしである」
のぶ代さんの遠吠え「いやもう●出されてる」
2319さんの会話「ユンオ吊る余裕あるかなぁ」
ユンオさんの遠吠え「すまんなイツロー」
はいえーすさんの独り言「昨日に続き霊能護衛」
紅茶花伝さんの念話「共有とユンオが自分狐っていってるのがな」
ユンオさんの遠吠え「のぶ代が潜伏でいいんじゃね」
のぶ代さんの遠吠え「おう俺は切っても構わない」
タツタダヨーさんの独り言「占いCO 超一流監督○」
超一流監督さんの遠吠え「おもちゃ了解任せる」
超一流監督さんの遠吠え「狩人噛まないとな
はいえーすはステルス気味でごちうさはよく喋る印象」
ユンオさんの遠吠え「おもちや噛んでいいかな」
2319さんの会話「わさわさ狐見えたら今日俺噛んで混乱狙いがありそうか」
ユンオさんの遠吠え「紅茶が狐っぽいんだよなぁ タツタが狂でおもちや真でいいだろ」
超一流監督さんを占います。 >>> おもちや <<<
のぶ代さんの遠吠え「タツタ狂おもちゃ真紅茶狐ってところか」
超一流監督さんの遠吠え「まぁ任せる」
2319さんの会話「3-2だから真狂狼-真狐かな」
プラズマさん「○と思うならなんで吊ったし」
ガムゴム奇術師さん「余計なことしなければいいんだよ(真理)」
超一流監督さんの遠吠え「そうするとのぶ代吊られるか?」
ユンオさんを護衛します。 >>> はいえーす <<<
わさわささん「あたりまえだろわさ
真じゃなかったらローラーされるだけの霊能なんてやりたくないわさ」
のぶ代さんの遠吠え「それでいいと思う」
2319さんの会話「まぁプラズマの反応が○なんでタツタダヨーはさっさと切りたい」
無限の円さんの独り言「まあプラズマよりのぶ代から吊ったほうが本当はいいんだけどな
ユンオと龍田はライン繋がってるも同然だし」
ユンオさんの遠吠え「占いロラ主張する」
タツタダヨーさんの独り言「そろそろ呪殺出してくるかもなぁ」
ごちうさ?さんの独り言「ライン繋がったらユンオ吊るか」
ユンオさんの遠吠え「これプラズマ○出したほうがええな」
きなこパンさんの独り言「共有指示には勝てなかったよ」
おもちやさんの独り言「ローラーしようよ」
やっはろーさんの独り言「プラズマンゴゴゴ」
紅茶花伝さんの念話「これはLWじゃないのかね・・・」
2319さんの会話「ユンオ-タツタダヨー狼あるかな?」
プラズマさん「やっぱわさわさ真じゃないか!」
ごちうさ?さんの独り言「穏やかな笑みがこぼれるのです」
タツタダヨーさんの独り言「狙い通りやで―」
紅茶花伝さんの念話「さてどうするか」
3日目の夜となりました。(14/03/04 00:51:22)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → プラズマさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → ユンオさん
やっはろーさん0 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん9 票投票先 → タツタダヨーさん
2319さん0 票投票先 → プラズマさん
超一流監督さん0 票投票先 → プラズマさん
タツタダヨーさん1 票投票先 → プラズマさん
きなこパンさん0 票投票先 → プラズマさん
おもちやさん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → プラズマさん
無限の円さん0 票投票先 → プラズマさん
はいえーすさん0 票投票先 → プラズマさん
のぶ代さん0 票投票先 → おもちやさん
ごちうさ?さん「沈む電を眺めながら笑いたいのです」
タツタダヨーさん「結局どっちか分かんね」
おもちやさん「タツタがユンオ囲っただけじゃないの」
プラズマさん「てか霊能ロラ完遂させろよ」
きなこパンさんきっとタツタとユンオが狼なのだー
タツタダヨーさん「わさわさ占いCOからの撤回だから狂人ぽくはあるのよね」
ごちうさ?さん「おっ」
無限の円さん「ユンオ霊能でいくんだな
俺も真だと思ってました」
プラズマさん「プラズマを吊ったことを後悔しないようにしろなのです」
ごちうさ?さん「プラズマ吊ってライン見るか」
ガムゴム奇術師さん「これはあかん
あかんでええええええええええええええ」
紅茶花伝さん「わさわさ霊能COないの見てCOしたから怪しすぎなんだよな」
無限の円さん「ロラしないなら決め打つのと同じだぜ」
2319さんプラズマ吊りで
のぶ代さん「プラズマの反応的に●だし両方偽くせえな」
きなこパンさん「ダージリンさん盲信でいくよー」
超一流監督さん「共有の指示に従う(キリッ」
ユンオさん「霊能狐は薄いから占いに狐1か 紅茶は狐っぽい」
タツタダヨーさんわさわさ狂か狐だけど狂人は占いででてるだろうし狐じゃないかねぇ
ユンオは俺視点だと真だから信じてプラズマ吊って欲しい
プラズマさん「プラズマは村人が勝てればどうなってもいいのです」
ごちうさ?さん「一人くらい霊能候補がいる間に●吊るのもアリかなとは思うけど
まあロラでもいいよ」
おもちやさん「わさわさ偽なら先に撤回しないと思うけど」
無限の円さん「そこが共有か
じゃあ初日に狼からは占いの真偽の情報は無かったと見るべきか」
プラズマさんCOないから吊ってもいいよ
はいえーすさん「わさわさ狂人でOKなのん」
やっはろーさん「●吊っていくのかね」
無限の円さん「どっちも灰だな
相方出てきてどっちから吊るか指示してくれてもいいんだぜ」
ガムゴム奇術師さん「龍田が狼なら
って前置きしてたし大丈夫」
2319さん「ここで共有噛むなら狐が役職に出てるんやろなぁ」
ごちうさ?さん「おうわさわさ○か
ユンオ信じたいところではある」
のぶ代さん「糞が規制されろ」
紅茶花伝さん「霊能ロラってわかった途端●だす偽占いどもwwwwwwww」
プラズマさん「竜田偽臭いと思ったらマジで偽だったか」
ガムゴム奇術師さん「結局死んだ◆」
2319さん「ユンオ視点わさわさ狂狐ね」
超一流監督さん「ヒソカ逝ったああああああああ◆」
プラズマさん「共有逝ったあああああああああああああああああ◆」
無限の円さん「ヒソカあばよ」
のぶ代さん「共有逝ったあああああああああ」
紅茶花伝さん「ヒソカいらない◆」
やっはろーさん「ヒソカスンゴゴゴwww」
ごちうさ?さん「狩人欠けかこれ」
タツタダヨーさん占いCO プラズマ●
ユンオさん霊能CO わさわさ○
きなこパンさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwww」
おもちやさん占いCO 2319○ のぶ代●
上がりまーす
2319さん「相方噛まれた」
2319さん共有Co
紅茶花伝さん占いCO きなこパン○ 矢印厨は逆に人外の法則
3日目の朝となりました。(14/03/04 00:46:07)
ガムゴム奇術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガムゴム奇術師さんを狙います。 >>> のぶ代 <<<
ごちうさ?さんの独り言「わさわさ狂人かなあ
吊り数を稼ぐだけの無難狂人・・・」
やっはろーさんの独り言「ユンオはほぼ真か」
2319さんの会話「○もらって乗っ取りじゃなくローラーされに来るのは薄いね」
プラズマさんの独り言「わさわさが人外なわけないだろ!ふざけんな!」
タツタダヨーさんの独り言「占いCO プラズマ●」
ガムゴム奇術師さんの会話「呪殺出せ」
のぶ代さんの遠吠え「じゃあ適当にグレー噛むか」
ユンオさんの遠吠え「共有行くか」
超一流監督さんの遠吠え「噛みは任せるトイレ行く」
ユンオさんを護衛します。 >>> はいえーす <<<
やっはろーさんの独り言「狼3で霊騙りに1出すのはまあないだろうなあ」
ガムゴム奇術師さんの会話「ユンオ偽で龍田が狼なら囲ったユンオが霊能騙りは薄いんだよなぁ」
紅茶花伝さんの念話「占いCO ガムゴム奇術師● マジで狼でわろた
用意していた・・・危なかった」
のぶ代さんを占います。 >>> おもちや <<<
超一流監督さんの遠吠え「狂人が霊能ってことにすると狐混じりが真にもわかるか?」
2319さんの会話「誰か俺に●出さないかな
臭い発言しまくるわ」
のぶ代さんの遠吠え「タツタが狂か狐」
タツタダヨーさんの独り言「相方共有出てこないってことは○もらった可能性あるな」
きなこパンさんの独り言「狩人だったりしないよね」
ユンオさんの遠吠え「わさわさ○出す」
2319さんの会話「あからさまに怪しいからしゃーない」
はいえーすさんの独り言「○からかなあ」
ガムゴム奇術師さんの会話「わさわさ票多過ぎィ!」
おもちやさんの独り言「わさわさ偽なら撤回しないと思うけど」
ユンオさんの遠吠え「狐混じりだなぁ」
タツタダヨーさんの独り言「なるべく霊能吊らせないように動きたいから●だそう」
のぶ代さんの遠吠え「狩人まで出てるってことは・・・まあないか」
プラズマさんの独り言「ユンオ狂人かなー」
やっはろーさんの独り言「どしたのわさわさ」
紅茶花伝さんの念話「タツタが真かなこれは」
タツタダヨーさんの独り言「やっぱユンオ狼だったかなぁ・・・遠吠え少なかったしあると思った」
プラズマさんの独り言「最後の発言で噛まれたりしないかなー
村側に疑われる方がありえるか」
2319さんの会話「○貰ったから潜伏しとこう
タツタダヨー真かな」
超一流監督さんの遠吠え「占いに狐出てそうか」
わさわささん「なんでわさ……」
ごちうさ?さんの独り言「どしたのわさわさ」
きなこパンさんの独り言「有言実行!」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
プラズマさんの独り言「わさわさ」
2日目の夜となりました。(14/03/04 00:42:17)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → わさわささん
紅茶花伝さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん11 票投票先 → ユンオさん
やっはろーさん0 票投票先 → わさわささん
プラズマさん1 票投票先 → わさわささん
2319さん0 票投票先 → わさわささん
超一流監督さん0 票投票先 → わさわささん
タツタダヨーさん0 票投票先 → わさわささん
ガムゴム奇術師さん0 票投票先 → わさわささん
きなこパンさん0 票投票先 → プラズマさん
おもちやさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → わさわささん
無限の円さん0 票投票先 → ユンオさん
はいえーすさん0 票投票先 → わさわささん
のぶ代さん0 票投票先 → わさわささん
タツタダヨーさん「ユンオは俺の○だし狂人占いででてるなら真やろ」
プラズマさん「霊能守らなくていいぞ」
無限の円さん「ロラだな」
ガムゴム奇術師さん「ユンオ霊能CO好きだなぁ」
ごちうさ?さん「じゃわさわさまたねー
ユンオ噛んでもいいのよ」
やっはろーさん「またユンオかいw」
紅茶花伝さん「はいロラロラ」
タツタダヨーさん「霊能対抗いたか
わさわさ吊りだあああああああ」
わさわささん「ユンオンゴwwwwwwwwwww」
プラズマさん「霊能ロラの時間だあああああああああああああああああああああ」
きなこパンさん「わさわさまたねー」
のぶ代さん「対抗いないならとりあえず信じてやろう」
ガムゴム奇術師さん「よっしゃ、ローラーや!」
ユンオさん「わさわさ吊りーで」
ごちうさ?さん「まーたか」
2319さん「霊能ローラー待ったなし!
わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
紅茶花伝さん「まーたかよwwwwwwwww」
プラズマさん「まーたユンオが対抗COかw」
わさわささんまなび吊りだわさあああああああああああああああああああああ
ガムゴム奇術師さん「3ならグレランでいいんじゃね」
ユンオさん霊能CO
超一流監督さん「わさわさ霊能か
対抗いないなら信じてもいいな
わさわさだけど」
紅茶花伝さん「3COに減ったか」
ごちうさ?さん「対抗いないのかー?」
2319さん「まぁ3-1だしだいたい霊能真でいいや
グレランかな」
おもちやさん「わさ糞」
無限の円さん「共有がしょぼいピエロとか大丈夫かよ」
はいえーすさん「霊能初日なのん?」
ユンオさん「真狼狂狐?」
タツタダヨーさん「対抗霊能いるならロラ
いないならオーラバトル」
ごちうさ?さん「ファッキューわさ」
プラズマさん「やっぱわさわさってくそだわ」
2319さん「わさわさが霊能乗っ取る気らしい」
ごちうさ?さん「つーか霊能出よう
盲信するゾ」
やっはろーさん「ヒソカスが共有とか…」
無限の円さん「ローラーするか対抗を共有指示で占わせるのがいいな
まあこの村と昼の時間でそんなことが出来るわけないだろうけど」
のぶ代さん「真狂狼狐か村役まじりか」
ガムゴム奇術師さん「どうせわさわさは偽」
わさわささん霊能COわさ☆
ごちうさ?さん「7吊りあるんやで」
タツタダヨーさん「ヒソカ共有かよ・・・相方騙ってないん?」
はいえーすさん「占いローラーすれば人外3人吊れるのん」
やっはろーさん「わさわさが占いとかあり得ない」
超一流監督さん「共有2人とも騙ってるのか?これ」
ガムゴム奇術師さん○しかいないなら仕方ないね
共有CO◆
2319さん「真狂狼狼か真狂狼狐ってとこか」
わさわささん真占いの○に涙を流して喜べよわさ
ごちうさ?さん「はい撤回する人撤回してねー」
きなこパンさん「お腹ペコペコだよぉ」
タツタダヨーさん「4COとか村側役職騙ってるだろでてきなさい!」
無限の円さん「俺の円に反応がなかった
つまり人狼は俺のアイコンから遠いところにいるはずだ」
ユンオさん「ん」
のぶ代さん占いローラーの時間だああああああああああああ
プラズマさん「占い4COンゴwwww村役職は撤回しとけよ」
超一流監督さん「始まってたwwwwwwwwww」
2319さん「占い4もいるのかよ」
紅茶花伝さん「4COってどういうことwwwwwwwwww」
ガムゴム奇術師さん「占い多過ぎィ!」
2319さんわさわさの○とか人外に見られるだけやん・・・
プラズマさん「きなこパン吊るすぞコラ、なのです」
紅茶花伝さん「まーたわさわさ占い騙りかよ・・・」
のぶ代さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
タツタダヨーさん「シセイさまあああああああああああああ」
ごちうさ?さん「わさわさ吊るか」
おもちやさん占いCO 2319○
数字は規制
やっはろーさん「やっはろー」
はいえーすさん「おはようなのん」
紅茶花伝さん占いCO 無限の円○ 自分の周りで一番いらないキャラ◆
ガムゴム奇術師さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
無限の円さん「雑魚呪術師ンゴwwwww
人狼に狩られるとは情けねえ奴だ」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
プラズマさんぐわああああああああああああああああああああああああ◆
きなこパンさん↑に投票するよー
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO2319○わさ
はみ出してるわさ
タツタダヨーさん占いCO ユンオ○
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/04 00:36:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のぶ代 <<<
はいえーすさんの独り言「ついでにイニちゃんも」
2319さんの会話「そういや最終日殴りあった仲?
少年漫画展開やね」
ユンオさんの遠吠え「とりあえず潜伏する」
のぶ代さんの遠吠え「でも凶暴に行く」
プラズマさんの独り言「仮GMが更新確認前に始めちゃったのかな?」
ガムゴム奇術師さんの会話「前村の話はやめてもらおう(憤怒)」
のぶ代さんの遠吠え「速攻吊られそうな面子」
はいえーすさんの独り言「ロッテちゃんのアイコン作ろうかなあ」
2319さんの会話「全潜伏っぽい吠え」
ユンオさんの遠吠え「これきついなぁ」
タツタダヨーさんの独り言「占いCO ユンオ○」
2319さんの会話「俺もさっきの村で暴れすぎたから○もらってなかったら普通に出ようっと」
超一流監督さんの遠吠え「狼ーっす」
ガムゴム奇術師さんの会話「狼吠えてねーぞ」
のぶ代さんの遠吠え「おい誰かなんとか言えよ」
ユンオさんの遠吠え「わおーん」
タツタダヨーさんの独り言「遠吠えねえな・・・寡黙なのが狼にいるってことか」
はいえーすさんの独り言「役職引いたから吊られるわけにいかないのん
暴れられないから面倒なのん」
タツタダヨーさんの独り言「キョウユウトラップコワイカラネー」
2319さんを占います。 >>> おもちや <<<
プラズマさんの独り言「狼さん元気ないね」
タツタダヨーさんの独り言「まあ初日は○でもだして生き残るか」
ガムゴム奇術師さんの会話「トラップのロマンを追い求めたいがさすがに出ないと吊られるなぁ」
わさわささんの独り言「霊能だわさああああああああああああああああああああああ」
はいえーすさんの独り言「そこまでは古くないのん」
きなこパンさんの独り言「お腹空いたよー」
おもちやさんの独り言「占いー」
2319さんの会話「さすがに共有吊ったらマジ引くわー」
はいえーすさんの独り言「だいたいロッテのおもちゃはれんげが生まれる前なのん」
2319さんの会話「ヒソカさんについていく◆」
ガムゴム奇術師さんの会話「これで吊られないな!」
ごちうさ?さんの独り言「村だぜ」
のぶ代さんの遠吠え「狼ーっす」
やっはろーさんの独り言「村村してきたな!」
紅茶花伝さんの念話「この人数で狐はやめてえええええええええええええ」
タツタダヨーさんの独り言「狂人ーっす」
はいえーすさんの独り言「ロッテちゃんなんていないのん」
2319さんの会話「共有ーっす」
プラズマさんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 00:33:26)
やっはろーさん「ロッテちゃん知らないとか」
ごちうさ?さん「やるでー」
ごちうさ?さん「まあ狐みたいな顔した女狐いるしな」
紅茶花伝さん「ちゃんと名前いわれないキャラになってしまっているよね」
プラズマさん「なのです!」
おもちやさん「あぁ!?」
ごちうさ?さん「狐増やさなくていいよね」
はいえーすさん「ロッテちゃんって誰なのん?」
無限の円さん「16は一番まともなバランスなんじゃないか」
ガムゴム奇術師さん「ノブナガ…4m◆」
きなこパンさん「食べ物ネームでお腹ぺこぺこになる」
ごちうさ?さん「あぶねーロッテちゃん感情蹴りするとこだった」
タツタダヨーさん「16ならまあ戦えるか」
無限の円さん「ヒソカを斬るか◆」
やっはろーさん「初日吊るのが決まったようだね」
紅茶花伝さん「あと2人かむかむ」
ごちうさ?さん「真っ赤だな、真っ赤だな」
ガムゴム奇術師さん「薄っぺらな嘘で投票結果なんて自由自在さ◆」
タツタダヨーさん「僕が狂人ならヒソカ守れるのに残念だなぁ」
わさわささん「気に入った
最初に吊るしてやるわさ」
紅茶花伝さん「おっヒソカスぅ〜」
プラズマさん「初日ヒソカ吊りが決定しました」
やっはろーさん「占いでも吊るのが売りスレ村や」
ごちうさ?さん「ヒソカ感情吊り」
ガムゴム奇術師さん「冗談だよぉ◆」
タツタダヨーさん「池沼 ビッチ イグウウウ
ttは完璧よ」
フリオさんがガムゴム奇術師に名前を変更しました。
やっはろーさん「偽売りスレ民がいたようだね…」
はいえーすさん「初日犠牲者2人でいいのん」
プラズマさん「役職持ちだったらだめじゃん」
紅茶花伝さん「比呂美だな」
ごちうさ?さん「乃絵だろ」
やっはろーさん「にゃんぱすー」
超一流監督さん「16になったらフリオ入れたまま初日何があろうとフリオ吊りでもいい(ゲス顔」
はいえーすさん「ウィーン」
のぶ代さん「うーっすくまー」
のぶ代さん」が村へやってきました。(14/03/04 00:27:55)
やっはろーさん「売りスレ民ならttのヒロインを正しく答えられるはず」
はいえーすさん「英語分かんない」
ごちうさ?さん「一応30分には始めたいね」
ごちうさ?さん「フリオ蹴って14か
もう二人くらい来ないかな」
ガムゴム奇術師さん「何分から?」
紅茶花伝さん「まあだからこそ売りスレ民の証明なのか」
はいえーすさん「にゃんぱしゅ」
やっはろーさん「キロ2万ロラするか」
わさわささん「キルミーベイベー?」
kariさんがはいえーすに名前を変更しました。
ごちうさ?さん「売りス?ではない
ごちうさ?だ」
プラズマさん「○っ」
紅茶花伝さん「それ始めてみるのに理解できる自分がつらい」
やっはろーさん「それって超ジオン軍だよね」
無限の円さん「うーっす」
超一流監督さん「踏み絵の時間か
そ超ジ魂」
kari◆さんが無限の円に名前を変更しました。
ガムゴム奇術師さん「売りス?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:23:12)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/04 00:23:07)
ごちうさ?さん「フリオ売りスレ民じゃないだろ?」
おもちやさん「回避」
ごちうさ?さん「規制」
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
おもちやさん「うーっす」
きなこパンさん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:21:32)
おもちやさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:21:28)
ガムゴム奇術師さん「よろしく」
きなこパンさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:21:22)
フリオさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:21:18)
タツタダヨーさん「うーっす」
タツタダヨーさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:20:42)
超一流監督さん「うーっす」
超一流監督さん」が村へやってきました。(14/03/04 00:19:50)
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/03/04 00:19:34)
プラズマさん「はわわ」
プラズマさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:19:04)
やっはろーさん「おはモチ!」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:18:02)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/04 00:17:52)
紅茶花伝さん「うーっす」
紅茶花伝さん」が村へやってきました。(14/03/04 00:16:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:16:30)
戻る