過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
えーと
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(生存中)
 
 
ポポポ
◆Lq9d0n.zaI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
報酬
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
G-SICK
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ξ
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[共有者]
(死 亡)
 
 
マドンナ総選挙
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
喰らうて闇至り
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トマト
◆tnT1Af.vwE
[村 人]
(生存中)
 
 
深き者
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペジェグリーニ
◆MpbwWoi6Pc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山本徳郁
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:1518 Rovaniemi
 
ロヴァニエミ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
エキスナンサス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
 
 
モイーズ
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】音信普通村 〜 137171番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分56秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
G-SICKさん「霊界で途中から寝落ちてましたわ…
狼仲間が強いと確信してあぐらかいてたら即みつかったっていう。狩人候補あたってたくらいでアレでした><
お仲間陣営、お荷物すぎて本当申し訳なかったです。
ではではログ読了したので、GMさん村たて感謝ですーヾ(゚ω゚)ノ゛」
報酬さん「ははっわろす」
報酬さん「実に全てのルート正解を辿る確率は1/144」
報酬さん「いやーほんまtwitter内で二窓してる奴おってもわからんやつはよーさんおるからなー
性善説性善説
おーこわ」
モイーズさん「じゃあ、おやすみなさい」
えーとさん「中盤の進行もあれだけど
最終日の進行も山本さんの言った案がさくっとでてこなきゃだめだよねー
反省です」
えーとさん「噛み予測できる範囲だし 私ですら自分噛みあわせされるだろうなーって思ってたもん
許容範囲どころか疑う要素すらでてこないよこんなん」
モイーズさん「あ、先に言ってるか。」
モイーズさん「少なくともロヴァGJは噛み宣言する前だね」
マドンナ総選挙さん「サンキューGM&同村」
ゲームマスター「よくわからんがGMはだぜどぅでお送りしました 
お前らあんまり遅くまで起きてると明日に響くから暖かくして寝ろよ」
報酬さん「@捨て酉狩人つえーっすね(棒
A見るやつが見たらわかる
Bログ見て誰が何を感じ取ろうが自由」
マドンナ総選挙さん「最終日、○吊り、トマト占いのトマト護衛って発想勉強になりました」
報酬さん「オレは別になんもいってねーよ」
チロルチョコさん「でもまあ、せっかく狩人までフルで騙ってもらったのに負けちゃって
お仲間はごめん。えーとさん確定○にしたあたりがちょっとミスだったかな」
山本徳郁さん「この村だけで即●認定もねーと思うぞ。全然可能な範囲だし。おつかれ」
深き者さん「おやすみなさい」
深き者さん「そこで噛み先騙りですよ。まるで二窓の幻影と戦っているようでいて、かつ霊界サービスもできるという……」
報酬さん「即抜き展開か信用勝負かだけいって噛み先出さないの徹底でいいやもう」
深き者さん「霊界サービスもできないこんな世の中じゃ」
報酬さん「表示ありの村で噛み先いうほうが悪いな」
深き者さん「なんすかさんが臭かったのでなんすかさんの責任です」
モイーズさん「エキス噛みのタイミングは予想できませんでした」
チロルチョコさん「やはり最近騙りやってないんで腕がなまってるかも。と思った。たまには
騙りやってみようかな」
チロルチョコさん「通らなきゃ負け!で勝負しにいった感じ」
マドンナ総選挙さん「うん狼が強くて理性的だったから、それだけに狩人さんには読めてたんじゃないかなって思います」
チロルチョコさん「ロヴァ噛みはGJでしたね。GJでるかもしれないとおもったけどえーとさん噛みは怖くていけないかった」
山本徳郁さん「護衛自体は普通にGJ出せる護衛の仕方だから文句ねえよ
現段階じゃ完全にいちゃもんレベルだよ。気にすんな」
ゲームマスター「野菜生活か」
チロルチョコさん「ほーKxさんかー。昔同村した記憶がちらほら」
モイーズさん「狼が素直な噛みしてたからGJ出ただけだよ。内訳も特殊じゃなかったし」
モイーズさん「ブランクがあるから酉変えたけど、いままで使ってた酉は◆KxN5d56TsY
一応それなりに戦績あります」
深き者さん「読み終わり。村認定くださいよー!」
山本徳郁さん「俺はふにょっきーが言わなかったら気付かなかったけどな
良識を信じるには変な奴多すぎるからしゃーない。もっと戦績詰んで活躍すりゃええよ」
えーとさん「まったく世も末だよ」
山本徳郁さん「即●とは思わねえがまあイケメンの宿命だよ
夜来て即護衛してGJ出せるよう頑張れ」
えーとさん「疑われても仕方ないと思わないよ。
良識を信じるシステムで簡単にそういうことを口にする事が失礼だってもっと自覚してほしい

狩人はGJです。」
報酬さん「察し」
報酬さん「ログ見て誰が何を感じ取るかは自由
見るべきやつが見たら分かるといってるだけで弁解はじめるこいつ」
モイーズさん「うーん、イケメンすぎると疑われるのか・・・」
モイーズさん「確かに護衛は時間かけて選んだけど、狼ほぼ騙ってるし、狩人不在確認の早噛みの場面もなかった。
この村なら時間が遅くても問題ないと判断した>山本」
喰らうて闇至りさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
狩人と占いが組めば最強!え?俺真に見えなかった?それは俺のせいだ仕方ないね。
ではでは、おやすみなさい。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ」
ゲームマスター「んじゃ突然死もなく各陣営全力を尽くした村になったので
参加者はサンキュー また建てたらどうぞよろしく アデュー」
山本徳郁さん「霊ロラされに出た狂人がこういう戦績でこんだけ狩人がGJ出して護衛タイミングもアレ
まあ疑られてもしゃあねえわな」
山本徳郁さん「護衛おせーがどうだろね」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす!」
エキスナンサスさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様でした☆」
深き者さん「え……狩人GJ5回出して、狼が食べた村人って10日で2人だけ。ガリガリに痩せちゃってるんじゃないの?」
モイーズさん「GMさんむらのみなさんありがとうございました」
えーとさん「慎重にしたかったから遅くまでかけちゃってごめんね。
GMさんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします。」
エキスナンサスさん「占い鉄板護衛してくれてた狩人に感謝。変態護衛が多い中で、こういう堅実な仕事してくれると本当に助かります♪」
報酬さん「じゃおつかれGM村たておつ」
報酬さん「見るべきやつが見ればわかる」
報酬さん「おっと発言かぶったな」
報酬さん「ログを見て君が何を感じ取るかは自由」
モイーズさん「ログ見たけど、イ ケ メ ン」
喰らうて闇至りさん「二連護衛から外す狩人は強いなぁ。三連噛みしたい人間なので・・」
えーとさん「チロルチョコさん マドンナ総選挙さん>うひゃー あらためて狩人GJですね」
えーとさん「2連噛みなのかー。
さすがにこれだけ護衛されたらなすすべないね」
エキスナンサスさん「狩人ロラからグレ占いがやっぱり安定するかなー」
チロルチョコさん「えーとさん噛み+呪殺です>えーとさん」
エキスナンサスさん「銃殺も狩人さんのGJで隠れました」
マドンナ総選挙さん「GJ三連発のようです。>えーとさん」
トマトさん「おつかれさま」
モイーズさん「運がよかったね。みんなありがとう」
えーとさん「あれなんすかさんで狐なのに共有死体になったの 把握してなかったの?」
ξさん「おつ」
チロルチョコさん「ちょっと反省点が多いですね。申し訳ない」
深き者さん「狼が餓死するんじゃないかと心配してました」
山本徳郁さん「おつかれ」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
喰らうて闇至りさん「1:31、なかなか白熱してたようだ。」
マドンナ総選挙さん「狩人イケメンすぎますね」
マドンナ総選挙さん「お疲れ様でした」
エキスナンサスさん「おつかれさまでしたー」
えーとさん「かりゅーどと占い師が強かったです」
深き者さん「おつかれさまでしたー」
モイーズさん「お疲れ様でした」
喰らうて闇至りさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
えーとさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/03/04 01:28:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
モイーズさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ポポポさん0 票投票先 → チロルチョコさん
トマトさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ロヴァニエミさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん5 票投票先 → トマトさん
えーとさん0 票投票先 → チロルチョコさん
喰らうて闇至りさん「懐かしいなー死んだやつ占って破綻したあのときが」
モイーズさん「チロル吊り」
えーとさん「トマトさん吊ったら明日決めうちになるんだよー。
どっちが真でもチロルさんから吊れば、勝ちか引き分けです。」
マドンナ総選挙さん「◆チロルチョコさん 「柱でないならトマト吊り。明日はトマト占います
w」
チロルチョコさん柱でないならトマト吊り。明日はトマト占います
ロヴァニエミさん「初日犠牲者が占い師を考慮しましょ、チロルチョコを奈落の底へ」
モイーズさん「共有もういない」
えーとさん「共有いないです」
トマトさん「やっぱ今日終わらさないと共有さんがふあん」
喰らうて闇至りさん「◆山本徳郁さん 「死体なしでたらチロルの○吊ってモイーズがチロルの最後のグレー護衛そこ占い
死体にならないで破綻。完全詰みだな」
もうさっとこれ出てくる時点で村村しすぎる。こりゃ●の白さで勝ったようなもんか」
報酬さん「捨て酉狩人強すぎやなー(棒」
モイーズさん「普通に占いロラ完遂でええやん」
チロルチョコさん「チロル狼なら、柱吊りで呪殺でなければチロル吊り。それで両視点おkなの
わかる?」
えーとさん◆えーとさん 「占いに真がいる前提で、チロルさん吊って終わらなければ
トマトさん狐、モイーズさん狼なので、引き分け処理してください」
ポポポさんおれは確定○です
えーとさん「占いに真がいる前提で、チロルさん吊って終わらなければ
トマトさん狐、モイーズさん狼なので、引き分け処理してください」
報酬さん「基本俺が狼の時にどうしようもない展開は誰が俺のポジションに居てもどうしようもない」
ロヴァニエミさん「いいですわ、最後えーとポポポトマトで決着をつけましょ」
ポポポさん「えー割とどうすんのこれ」
チロルチョコさん「自分吊りだと狐吊る手段がないので勝ちないです>えーと」
チロルチョコさん「呪殺でるとまずいので狼の噛みはトマトかロヴァの2択しかないです。
ヒットしたんですね」
喰らうて闇至りさん「革新→確信  誤字だらけじゃないですかーいやだー><」
えーとさん「チロルさん吊って終わらなければ引き分けですよ」
モイーズさん「それともトマト吊ってGJ出したほうが盛り上がる?」
チロルチョコさんなので、村柱から呪殺するか、トマト>モイーズの順で吊るか、
その2択です
モイーズさん「最終日面倒。今日チロル吊ろうよ」
チロルチョコさん「モイーズ吊ると香川の名産品の展開になります」
ロヴァニエミさん「息を潜め待ってるから」
えーとさん「まさか」
マドンナ総選挙さん「3票以上チロルチョコに入ることが確定した瞬間」
喰らうて闇至りさん「三日目GJ、チロルチョコがGに○を出した時点で勝ったと革新してました。」
チロルチョコさん「あるいは、トマト>モイーズでもおk」
深き者さん「いやまだ霊狐の可能性が……」
エキスナンサスさん「山本さんの案が一番いいですね」
トマトさん「私を吊るして明日へいく?」
チロルチョコさん村が柱でてトマト呪殺で勝ち確定です
チロルチョコさん「トマトさん狐ですね」
山本徳郁さん「まあ必要ねえな」
チロルチョコさん「おお。」
山本徳郁さん「死体なしでたらチロルの○吊ってモイーズがチロルの最後のグレー護衛そこ占い
死体にならないで破綻。完全詰みだな」
モイーズさんイ ケ メ ン
チロルチョコさん占い理由:トマトさんとロヴァさんの比較での占い。
狐狙いで考えると、早期に占い吊りたい感じのロヴァさんと
発言が自然体で感じのいいトマトさんでは、狐があると
したならばロヴァさんのほうが可能性が高い。よってトマトさん
と比較して狐がありそうなロヴァさん占い。
チロルチョコさん「占いCO ロヴァニエミ○」
トマトさん「うおお」
喰らうて闇至りさん「お疲れ様でしたー。」
モイーズさん「8日目 護衛:ロヴァニエミ 死体:
もう誰でもいい。」
えーとさん「ナイス」
ロヴァニエミさん「静かな荒野に一人感じる事」
9日目の朝となりました。(14/03/04 01:22:50)
ロヴァニエミさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
喰らうて闇至りさん「この狩人狼のすべてを噛み砕く気か・・・?」
深き者さん「狩人はやはり最強の役職である事が証明された」
ゲームマスター「この狩人GJ出しすぎ」
えーとさんの独り言「モイーズさん占いというのもあれは真でもいい占いだったのかな
喰らうさん吊りにできるほうが村としてはいいから」
マドンナ総選挙さん「狩人すげー」
深き者さん「モイーズさんの独り言 「8日目 護衛:ロヴァニエミ 死体:
もう誰でもいい。」
AAAAAAA」
ξさん「GJwww」
モイーズさんの独り言「8日目 護衛:ロヴァニエミ 死体:
もう誰でもいい。」
えーとさんの独り言「ロヴァニエミさん占ってくれて助かった」
チロルチョコさんの遠吠え「ロヴァ噛み。噛めなさそうだけど」
えーとさんの独り言「ねむたい人には申し訳ないけども潰せる可能性は潰しておきたい」
ロヴァニエミさんを護衛します。 >>> モイーズ <<<
深き者さん「なー! なんすかさん怪しいもんなー!」
山本徳郁さん「ロヴァ●打ったら終わりなんだな。勝ち筋見えねえ」
チロルチョコさんの遠吠え「さて」
えーとさんの独り言「妄信でいいよね もうかなり前から決めうちみたいになってたけど」
えーとさんの独り言「喰らうさんが偽ならチロルさんLWにしちゃって吊って偽確なので
勝ち無しですから」
チロルチョコさんの遠吠え「きびしそうー」
喰らうて闇至りさん「なんすかさっさと占いたかったという本音」
チロルチョコさんの遠吠え「明日狩人吊りになってくれればまだ勝機はあるけど」
えーとさんの独り言「一応潜伏狂もありますしね(棒読」
チロルチョコさんの遠吠え「ただGJは来そうな感じではある」
山本徳郁さん「狼がロヴァ●打たないならどうでもええわ」
えーとさんの独り言「チロルさんから吊りだとチロルさんが真の時の狐候補2なので
喰らうさんから吊ったほうが狐候補1まで絞れる

深夜だからしょーがないのかな」
喰らうて闇至りさん「いえーい、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「喰らうて闇至りさんお疲れ」
えーとさんの独り言「喰らうさんお疲れ様ーです」
トマトさんの独り言「私かもうひとりに黒うちか」
チロルチョコさんの遠吠え「ロヴァ噛み合わせ。GJでると終わるけど」
山本徳郁さん「この投票でポポポとトマト残せばワンチャン残る可能性が見えるからえーとはチロル吊り安定」
8日目の夜となりました。(14/03/04 01:18:53)
喰らうて闇至りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モイーズさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ポポポさん0 票投票先 → 喰らうて闇至りさん
トマトさん0 票投票先 → 喰らうて闇至りさん
ロヴァニエミさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → 喰らうて闇至りさん
喰らうて闇至りさん4 票投票先 → チロルチョコさん
えーとさん0 票投票先 → 喰らうて闇至りさん
深き者さん「ポポポさんが寝たいかどうかで決まる!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
モイーズさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ポポポさん0 票投票先 → モイーズさん
トマトさん0 票投票先 → 喰らうて闇至りさん
ロヴァニエミさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → 喰らうて闇至りさん
喰らうて闇至りさん3 票投票先 → チロルチョコさん
えーとさん0 票投票先 → 喰らうて闇至りさん
ξさん「よろしくー!」
喰らうて闇至りさん「OKOK」
えーとさん「どっちにしろ今日は喰らうさんを吊って、明日死体が1人ならばもう両吊りですね」
チロルチョコさん「でもなやむな」
ゲームマスター「おーそうか。また同村したらよろしく>ξさん」
チロルチョコさん「あーじゃトマトさん占ったほうがいいのか」
モイーズさん「早く寝たい人はチロル投票推奨。最後まで楽しみたかったらモイーズで」
ロヴァニエミさん「私はほっとしました、敵が聖都に到着できないようなので」
えーとさん「喰らうさん吊って5人、モイーズさんはGJを出す
なら喰らうさん真で見る方針で、

チロルさんにチャンスを与えるなら、モイーズさんにチロルさん護衛してもらって
チロルさんがグレー2択で狐を狙って死体2つ出す、ってかんじです」
マドンナ総選挙さん「奇数なんで村に●投げたら最期なんですよねこれ」
ξさん「あ、俺最近復帰しました>GM」
トマトさん「チロルさんには占われてないです」
モイーズさん「狼のグレコンなんだよ!あまり突っ込まないであげて><」
えーとさん「抜けてないのでやっぱりグレーですよね トマトさんも」
えーとさん「私のメモだとトマトさんがチロルさんのグレーなんですけど・・・」
山本徳郁さん「村が真狐ー真狂とでも見ないかぎりモイーズを狐にしないとロヴァニエ●を打てない」
チロルチョコさん「ロヴァ占います」
喰らうて闇至りさん「まあ俺はチロルチョコ投票はするけど。
共有がHOにしてくれたおかげでやりやすかったわw」
えーとさん「チロルさん吊りだとチロルさん視点の狐候補2残りますね」
トマトさん「私占われてる」
山本徳郁さん「ていうかモイーズ●にしたらだめじゃねーか
対抗●でモイーズ吊らせてモイーズ狐にしてからロヴァニエ●にせにゃ確定で終わる」
チロルチョコさん「あーロヴァさんまだ占ってなかった」
喰らうて闇至りさん「それでいいなww。」
えーとさん「喰らうさん吊りでいいでしょ モイーズさんはがんばって死体なしを出す村です」
モイーズさん「チロルが私占うってどういうことかなー。どうせ今日吊れるのにー」
ポポポさん「嘘」
深き者さん「いや、チロルチョコさん吊りで、クラウドさん破綻すればクラウドさん・モイーズさん吊りで勝てるって感じじゃないですか」
ロヴァニエミさん「チロルチョコ→喰らうて闇至→モイーズでもいいのです」
チロルチョコさん「あれ?」
チロルチョコさんグレー全部占ったので、モイーズと対抗吊りで終わりです
ポポポさん「喰らうてがトマト占ってからでも遅くはないかと」
喰らうて闇至りさん「あと、どうやってももう呪殺は出ないので吊りは減りません。
増える可能性はあるけど。」
トマトさん「おは」
えーとさん「チロルさんグレまだ2人もいません?」
エキスナンサスさん「いえいえww昨日狩人に手をつけてくださって助かりましたー」
ロヴァニエミさん「こうしましょう、喰らうて闇至り→チロルチョコ→モイーズ」
チロルチョコさん「全露出だね」
喰らうて闇至りさん「チロルチョコ吊りで終わらせてもいいんですが、両視点詰みならモイーズ吊り対抗が占いきってからのほうがいいんですよね。」
ゲームマスター「ξさんお疲れ」
えーとさん「あれ?」
エキスナンサスさん「相方おつかれさまー」
モイーズさん「もうなんでもいいよー」
山本徳郁さん「真占い吊りに変更」
えーとさん「チロルさんそれ無駄占いですねー?」
ξさん「相方ごめん」
ξさん「そんな内訳か」
チロルチョコさん占い理由:グレー全部吊り切ったので狩人占い。
というわけで偽狩人占うよ。
えーとさん「あーよかった」
ロヴァニエミさん「安らかな場所へといざなう翡翠の深緑に」
チロルチョコさん「占いCO モイーズ●」
喰らうて闇至りさん「ロヴァニエミ○」
モイーズさん「7日目 護衛:えーと 死体:
理由は昨日と同じ。村にとって重要な戦力。」
8日目の朝となりました。(14/03/04 01:12:20)
ξさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ξさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
えーとさんの独り言「殆ど決めうちですはい」
モイーズさんの独り言「GJ出したら最高にイケメンなんだけどもう多くを望まない」
えーとさんの独り言「両視点の詰みを目指すなら吊る狩人が報酬さんてのはもう既に変なんですよね」
モイーズさんの独り言「7日目 護衛:えーと 死体:
理由は昨日と同じ。村にとって重要な戦力。」
ξさんの会話「◆ロヴァニエミさん
「神よお許しくださいまし、なんすかが明日死んでしまいます」
これは?」
えーとさんを護衛します。 >>> モイーズ <<<
喰らうて闇至りさんの独り言「あれ?なんか間違ってる?」
ゲームマスター「狼騙りとか関係なく適当に銃殺対応して勝ちたい感じ」
喰らうて闇至りさんの独り言「狩人吊りからで問題ないはず」
えーとさんの独り言「ごめんね霊界」
喰らうて闇至りさんの独り言「べつに狐銃殺でたら決め打てばいいじゃん。」
ゲームマスター「個人的にはこういう村で狂人で騙りやりたい」
えーとさんの独り言「だめだなぁ」
ξさんの会話「ロヴァがなー」
えーとさんの独り言「うーん」
チロルチョコさんの遠吠え「対抗占いしてカングレのこそう」
深き者さん「狩人が全部やってくれました」
チロルチョコさんの遠吠え「き」
チロルチョコさんの遠吠え「か」
チロルチョコさんの遠吠え「お」
チロルチョコさんの遠吠え「え」
チロルチョコさんの遠吠え「う」
チロルチョコさんの遠吠え「い」
報酬さん「狂人が霊能に出て狼が護衛取れなかったらこうなるっていう良い例」
えーとさんの独り言「ごめんなさい 喰らうさんはロヴァさん占いのがよかったーです」
チロルチョコさんの遠吠え「あ」
えーとさんの独り言「あっ」
チロルチョコさんの遠吠え「さてどうしよう」
ξさんの会話「明日トマトか俺噛まれの」
喰らうて闇至りさんの独り言「ロヴァ狐とは思えないんだよなぁ。吊り減らないだろうし狩人吊りからでいいと思うんだけど」
チロルチョコさんの遠吠え「苦しくてもえーと●にすべきだったか。ミスったねごめん」
えーとさんの独り言「なんか余計なことした感じに
対抗狼で決め打てるなら別に占わなくてもよいからなぁ」
喰らうて闇至りさんの独り言「はいはいロヴァ○ロヴァ○」
ξさんの会話「久しぶりの進行でダメダメだわ
ていうか進行してねーし」
えーとさんの独り言「報酬さんお疲れ様です」
ロヴァニエミさんを占います。 >>> 喰らうて闇至り <<<
ゲームマスター「報酬さんお疲れ」
深き者さん「必要経費扱いで吊られる事が多いです」
7日目の夜となりました。(14/03/04 01:07:33)
報酬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モイーズさん1 票投票先 → 報酬さん
ポポポさん0 票投票先 → 報酬さん
トマトさん0 票投票先 → 報酬さん
ξさん0 票投票先 → 報酬さん
ロヴァニエミさん1 票投票先 → 報酬さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ロヴァニエミさん
報酬さん7 票投票先 → モイーズさん
喰らうて闇至りさん0 票投票先 → 報酬さん
えーとさん0 票投票先 → 報酬さん
ゲームマスター「ちーちゃんって最近いるの?そこそこ前からいたよね」
エキスナンサスさん「●や狩人の位置的に占狼は濃いんだから、狩人ローラーからグレ占い切るのがいいですよね」
エキスナンサスさん「狩人吊ってくれたー良かったー」
山本徳郁さん「なんで対抗占いなのか
狩人吊ってる間にロヴァニエ占って決着だろーが
偽はロヴァニエ●を打つがそれすら見破れないなら仕方ねえだろ」
ξさん「報酬吊り」
えーとさん「と思ったけど喰らうさんのグレが少ないのでモイーズさんからのほうが本来はいいんだろうね」
モイーズさん「えーとに従う」
喰らうて闇至りさん「許す」
ξさん「対抗占いいらんよ」
喰らうて闇至りさん「対抗占いっすか?マジっすか。」
モイーズさん「深夜なのに吊り2回増やしてごめんなさい」
報酬さん「チロルチョコ偽で見てないロヴァニエミが残り
チロルチョコ真で見てるなんすかが噛まれる
この時点で気付けよ」
チロルチョコさん「2回GJが出るというよりは、初日自分でGJで、狩人狙ったら狐に
あたったってのが有力>えーとさん」
えーとさん「じゃあ報酬さん吊って 対抗占いにしましょう」
ロヴァニエミさん「どうぞ報酬から>ξ」
えーとさん「ξさん>狩人占わせるぐらいなら絶対対抗占いがいいです」
ロヴァニエミさん「報酬→モイーズ→チロルチョコ→喰らうて闇至りで間に合うはずです」
チロルチョコさん「単純に自分噛み+グレ噛みの狐ヒットあたりかなー>えーとさん」
えーとさん「完グレ吊って対抗占いから狩人吊りじゃ狐生きてる場合考えると決めうちですかね」
喰らうて闇至りさん「えー。無駄占いしたくないんだけどー。」
ロヴァニエミさん「安心してください私は人間ですから、敵はなんすかで死にました」
マドンナ総選挙さん「なんで狩人に手を付けられないのかなぁ」
エキスナンサスさん「なんでここでグレ吊りになるの…」
喰らうて闇至りさん「それじゃ決め打ちしなくちゃいけなくなるかもしれないでしょ!」
チロルチョコさん「2−2であるということとモイーズも追加してくるならば対抗狼でほぼ
間違いないといったところでしょうかね」
モイーズさん「えーとの提案でよいぞ」
ξさん「ロヴァ吊りで両占いが狩占ってくれてもいいんだけど」
喰らうて闇至りさん「どっち真とかもう関係なく占いに真いるなら詰んでる勝負なんでwww」
報酬さん俺が共有護衛してるから共有は噛めない
じゃあ狼はどこ噛むかポポポ噛んだら自分偽が疑われるばれてしまう
よってじゃあチロルチョコ真で見てるなんすかとか噛んで情報操作するか
そういう噛み
えーとさん「チロルさん視点で喰らうさん狼の、死体なしはどことどこで出たと思います?」
ポポポさん「ロヴァ占いはフツーにあり得るせんたくしなんだよなあ」
喰らうて闇至りさん「モイーズ吊り先でいいぞ。
モイーズ吊り報酬吊り俺吊りチロルチョコ吊り。占い初日以外は決着だ」
なんすかさん「詰み狐っす・・」
えーとさん「ロヴァさん吊って対抗占いでよくないですか」
チロルチョコさん「信用勝負の展開で、片グレー噛む意味を考えればよくわかります」
ロヴァニエミさん「私は人間」
喰らうて闇至りさん「俺ロヴァニ占うんで。」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
ξさん「ロヴァは?」
チロルチョコさん◆なんすか 「霊ロラっすね
狩人さんは安心してチロルチョコさん護衛できるっすよ」
◆なんすか 「チロルチョコさん盲信したっす」
ポポポさん「GJもありうるな、狩人は3回もGJださなくていいから(良心)」
喰らうて闇至りさん「よし、それで問題なし>ロヴァにエミ」
チロルチョコさん「チロル盲信してたなんすか噛んできたってことです」
報酬さん「チロルチョコの○噛んで自分の○残すことによって信用あげようって魂胆やろ」
ゲームマスター「なんすかさんお疲れ」
えーとさん「なんすかさんで狐だったーは一昨日は最有力だったけど
昨日の段階では薄くなったよね 死体共有だったんで」
深き者さん「何この狩人怖い」
トマトさん「おはよ」
ロヴァニエミさん「報酬→モイーズ→チロルチョコ→喰らうて闇至りで間に合うはずです」
喰らうて闇至りさん「じゃあモイーズと報酬とチロルチョコ、俺吊り。4吊りで事足りますね」
エキスナンサスさん「銃殺隠れたけど、GJは割とナイス!」
チロルチョコさん「自分の○噛んできましたね」
マドンナ総選挙さん「狩人有能だなー」
モイーズさん「もしかして銃殺GJかな?」
深き者さん「あれ 吊りが減ってない」
山本徳郁さん「なんだこの狩人つえーな」
えーとさん「護衛ありがと」
チロルチョコさん食らうての確定○作り。構成的にはモイーズが狼ぽい感じなので
えーとはいずれにせよ○ではありそうな感じである。
途中から食らうて真推しだったのは、
真占いを早く吊りたい狐視点のような気がしてならないので
占う。よってえーと占い。
ξさん「はい」
ロヴァニエミさん「共に殺し合おう」
喰らうて闇至りさん「なんすかさんマジなんなんすか?」
報酬さん【6日目護衛】ξ 【7日目無残】 【7日目処刑】
◆えーとさん 「グレー吊って報酬さんが共有護衛でモイーズさんが自由でいいですかね」
共有の護衛指示ないけどこれでええか
俺は共有護衛で
チロルチョコさん「占いCO えーと○」
喰らうて闇至りさん「占いCO ポポポ○ G-SICK● えーと○ モイーズ○ トマト○ なんすか○」
モイーズさん「6日目 護衛:えーと 死体:
共有と真の○の選択。一番できそうなえーとさん護衛。
噛み合わせされそう。」
7日目の朝となりました。(14/03/04 01:00:56)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えーとさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
モイーズさんの独り言「6日目 護衛:えーと 死体:
共有と真の○の選択。一番できそうなえーとさん護衛。
噛み合わせされそう。」
えーとさんを護衛します。 >>> モイーズ <<<
トマトさんの独り言「きつねはなんすかさん?」
えーとさんの独り言「占い師に真居そうで嬉しい
いない村ばっかだったから」
マドンナ総選挙さん「なんだろ、昨日の吊りで狼に勝ち目でちゃったね」
なんすかさんの念話「仕方ないっすね」
喰らうて闇至りさんの独り言「・・・あれ?これ狩人ロラでよくね?」
マドンナ総選挙さん「吊り減らしたいし、噛み合わせはしないかな。っていうか灰吊りいらないんだよね。占い生きてるんだから。」
ξさんの会話「最後まで両方生き残るぱてーん」
チロルチョコさんの遠吠え「1:00くらい」
ξさんの会話「でも駄目か。クラウド視点詰みやん」
エキスナンサスさん「狼的には吊り減る方がいいから、○噛みがいい気がするなー」
チロルチョコさんの遠吠え「えーと噛みで噛み合わせる予定」
えーとさんの独り言「真面目な話対抗占いは有用だと思うんですけど」
喰らうて闇至りさんの独り言「これ偶数でも奇数でもあんま関係ないなー。」
報酬さんの遠吠え「あーせやな
えーと噛みでええかもな」
山本徳郁さん「噛みあわせ安定じゃね」
チロルチョコさんの遠吠え「それか共有噛みかどちらかだね。」
報酬さんの遠吠え「ここでロヴェ占いはないからな」
喰らうて闇至りさんの独り言「って指示されてんな。」
ξさんの会話「今日で狩か狐が死ぬだろうな
一緒に死ぬかも」
チロルチョコさんの遠吠え「えーと噛みでどうだろ?なんすか狐だと終わるので。」
えーとさんの独り言「どこをとっても正直チロルさん真に見えるとこないんだよなぁ」
チロルチョコさんの遠吠え「狐はロヴぇ、なんすかのみ」
モイーズさんの独り言「あと一つGJ出したら最高にイケメン」
喰らうて闇至りさんの独り言「というかべつにもう占い護衛する必要ないから。共有でも護衛しておいてくれ」
エキスナンサスさん「共有噛み!共有噛み!」
チロルチョコさんの遠吠え「チロル なんすか○ G−SICK○ 山本● 報酬○ ぽぽぽ○
くらうて ぽぽぽ○ GーSICK● えーと○ モイーズ○」
えーとさんの独り言「○に狐ではないというか、そこに狐がいても把握してないっていうか」
ξさんの会話「護衛指定もできたらよかったんだけど」
報酬さんの遠吠え「あっとるよな」
喰らうて闇至りさんの独り言「あした報酬占うかチロルチョコ占うかの違いでしょ。」
エキスナンサスさん「会話が全然届いていなかった…///」
報酬さんの遠吠え「◆占い師
 喰らうて闇至り : ポポポ○ → G-SICK● → えーと○ → モイーズ○ → トマト○ →
【 グレー (6): 報酬 / なんすか / ξ / チロルチョコ / 深き者 / ロヴァニエミ 】
 チロルチョコ : なんすか○ → G-SICK○ → 山本徳郁● → 報酬○ → ポポポ○ →
【 グレー (7): えーと / ξ / 喰らうて闇至り / トマト / 深き者 / ロヴァニエミ / モイーズ 】」
えーとさんの独り言「共有噛みてことは○に狐ではないってことだね」
喰らうて闇至りさんの独り言「暇っすねー。」
報酬さんの遠吠え「すまんけど占い結果両方の貼ってもらえるか」
深き者さん「ほーらなんすかさん狐! ほーら!」
ξさんの会話「相方すまん
ネット落ちてた」
深き者さん「狼メンツがめちゃくちゃ強い」
えーとさんの独り言「深き者さんお疲れ様です」
喰らうて闇至りさんの独り言「占いCO ポポポ○ G-SICK● えーと○ モイーズ○ トマト○ なんすか○」
深き者さん「しんだ。」
エキスナンサスさん「銃殺出て吊りが減っても対応できるのが狩人ロラの方なんですけどねー」
なんすかさんを占います。 >>> 喰らうて闇至り <<<
6日目の夜となりました。(14/03/04 00:56:01)
深き者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モイーズさん1 票投票先 → 深き者さん
深き者さん8 票投票先 → ポポポさん
ポポポさん1 票投票先 → 深き者さん
トマトさん0 票投票先 → 深き者さん
ξさん0 票投票先 → 深き者さん
ロヴァニエミさん0 票投票先 → 報酬さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 深き者さん
なんすかさん0 票投票先 → 深き者さん
報酬さん1 票投票先 → モイーズさん
喰らうて闇至りさん0 票投票先 → 深き者さん
えーとさん0 票投票先 → 深き者さん
山本徳郁さん「地味だけどここで狩人ロラにはいるのとグレ吊るのじゃぜんぜんちげーんだよな
グレ吊りから入ると銃殺が出た場合に決め打ちが必要になる(GJで確定詰みになるが」
ポポポさん「二日目でなぜか2票もらってるし」
深き者さん「な!」
喰らうて闇至りさん「え?完グレ二つ吊りしておくんだから今日確定○作りとかアホのやることやでwww」
チロルチョコさん「まあ嘘モイーズは正解>ロヴぁ」
ロヴァニエミさん「深き者はポポポよりよっぽど生き残ってほしい人間だったのです」
エキスナンサスさん「うーんうーん」
モイーズさん「あなた視点の狼、昨日の時点で全露出っぽいのに
初手囲い気にする意味がわかりません>チロルチョコ」
マドンナ総選挙さん「狩人に手を付けられないか」
えーとさん「グレー吊る感じだと、方針的には決めうち、ってことですね」
深き者さん「なんで残しておけないんだよ! ゆるせねえ!!!!」
ロヴァニエミさん「嘘モイーズなのです」
えーとさん「狩人とか占い師に依存しすぎた吊りしないようにしたいです」
深き者さん「残人外3で吊りは5なのさ。ぼくを吊って吊りは4なのさ。銃殺が起これば吊りは減るけど、それで真確定できない時が修羅。」
報酬さん「占いここは確定○つくりにいくところでグレ占いしてきた喰らうて闇至りが偽ってことはわかるだろ」
ポポポさん「まあ残しておけない位置やし妥当」
チロルチョコさん「護衛はぽポポと共有に護衛振り分けでいいと思う・もう自分噛みは狼間に合わない」
ゲームマスター「深き者さんお疲れ」
喰らうて闇至りさん「COあるやつまだいたらビビるマジで」
エキスナンサスさん「狩人ローラーでいいと思うんですけどねー霊界視点とかじゃなくて…///」
報酬さん「狩人どっちが本物かとか分からんだろう」
深き者さん「村認定が足りなかった!」
ロヴァニエミさん「神よお許しくださいまし、なんすかが明日死んでしまいます」
喰らうて闇至りさん「貴様は村認定されずにそこで朽ち果てるのだ・・さあ!我が腕の中で息絶えるがよい(3)>深き者」
モイーズさん「それなら今日の占い理由おかしくない?>チロルチョコ」
深き者さん「CO無し!」
深き者さん「現状役職候補に手をつけるのはもったいない。完グレ指定で良い。」
ξさん指定 深き者COどうぞ
えーとさん「沈黙」
モイーズさん◆えーとさん 「グレー吊って報酬さんが共有護衛でモイーズさんが自由でいいですかね」
護衛先はこれでいいですかね?>共有
ポポポさん「つーか占い生かしておけば狐いずれ死ぬんだし村柱をだしていけば大丈夫なんちゃう?」
チロルチョコさん「普通に考えればモイーズークラうてで狼という感じ。えーとあたりで
呪殺がでて共有噛みとかぶれば勝ち確定という感じ」
深き者さん「そんな革新は無い! どんな革新だ!」
えーとさん「グレー2択ならロヴァさん吊りたいです」
報酬さん「共有かまれたけど確定○増えてるから関係ないよ
相談してどっちが真に見えるか狩人含めてな
考えた上で対抗吊ってくれ」
エキスナンサスさん「狩人の位置や護衛先から狼で決め打って狩人ローラーでいいと思うのですが…」
ロヴァニエミさん「だって報酬の昨日の日記が胡散臭いんだもの」
深き者さん「なんすかさんが狐なのでどこ吊っても問題無いです!!!」
喰らうて闇至りさん「・・・・深き者が吊れるがよろしいか?(革新)」
なんすかさん「どこ吊っても問題なさそうっすね」
山本徳郁さん「喰らうて偽ならなんすか○にしとけば狐を囲う心配がない
狼は両視点でほぼ対抗&狩人で出揃っている
挙動からも喰らうての動きには偽としてデメリットしかない」
深き者さん「両視点詰めていこう。吊り5有る。」
えーとさん「最低でもどこかしらで対抗占いがほしい進行になると思うんですけど」
モイーズさんチロルチョコ視点の狼はどこでしょうか
ロヴァニエミさん「私は報酬とチロルチョコを消し炭にする者」
ξさん「グレ吊ろうかねー」
えーとさん「グレー吊らないなら狩人片方吊って占い師が対抗占いでもします?」
チロルチョコさん「初日囲いだと思ったけどよくかんがえたらもう狼は出尽くしてる可能性は
わりと高いのかもね」
深き者さん「自分の○をかじって信用勝負とかなんとか考えたら早速狐(なんすかさん)を囲ってしまったチロルさんの図 と予想しよう!!!」
ポポポさん「はれて確定○になったんでみんなの発言精査するで」
モイーズさん「すまない、2人目の犠牲者が出てしまった・・・
狼よ、これで餓えはしのげたな・・・」
えーとさん「グレー吊って報酬さんが共有護衛でモイーズさんが自由でいいですかね」
G-SICKさん「共有さんおつー」
エキスナンサスさん「お疲れ様でした…///」
深き者さん「両視点人外が狩人、対抗、●、霊で既に4露呈」
ゲームマスター「エキスナンサスさんお疲れ」
チロルチョコさん占い理由:食らうて闇至りの囲い占い。
信頼勝負路線でいくならば
食らうてさん初日囲いをしているとみる
よって占い。
トマトさん「おは」
喰らうて闇至りさん「どう考えても報酬狼、そしてチロルチョコは狼騙りなのでおそらく3W露出したかと思う
完グレでなんか黙りこくってるトマト!貴様だ!
お前がトマトか???で有名なトマトェ
◆トマトさん 「狐かみ占い噛み共有かみだねきっと」
順番じゃないのかもしれないけど狐噛みを最初に打つってのはおかしいんじゃね?
というわけで自意識過剰な狐みてお気マース」
ξさん「おは」
チロルチョコさん「占いCO ぽぽぽ○」
なんすかさん「ちょりっす」
深き者さん「おはよう!」
ロヴァニエミさん「再び聖都が見えてきたの」
喰らうて闇至りさん「占いCO ポポポ○ G-SICK● えーと○ モイーズ○ トマト○」
報酬さん

【5日目護衛】チロルチョコ 【6日目無残】 【6日目処刑】

チロルチョコ視点人外4露出やからもう噛まれないだろうけど
狐交じり見えててグレ6だし共有指示あるからしゃあねえな」
モイーズさん「5日目 護衛:喰らうて闇至り 死体:
有能な監督は私です。占いが噛まれなければこれで大丈夫。」
6日目の朝となりました。(14/03/04 00:49:41)
エキスナンサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エキスナンサスさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
えーとさんの独り言「計算はしてないです(酷」
えーとさんの独り言「共有が両方生きてたら
モイーズさんがξさん護衛で
報酬さんがエキスナンサスさん護衛

片方死んでたら
報酬さんが共有護衛でモイーズさんが自由でいいんじゃないか」
深き者さんの独り言「逆に言えばモイーズさんが狼で護衛主張するなら日記もっと厚くしそう」
深き者さんの独り言「それにベタ護衛で三連続死体無し?」
G-SICKさん「共有出たけど、対抗の初手○占わないで完グレ占いなのかぁ…。」
深き者さんの独り言「深き者誘導に入ったタイミングは一致しないけど」
エキスナンサスさんの会話「その間に銃殺が出れば占いローラー
出なくてもグレ1つ吊る余裕ができるはずです」
喰らうて闇至りさんの独り言「むー、これちょっとやばいか」
喰らうて闇至りさんを護衛します。 >>> モイーズ <<<
深き者さんの独り言「日記の内容的には報酬さんの方が上」
喰らうて闇至りさんの独り言「報酬狼昨日当てられたら大きかったな。
昨日報酬かモイーズで迷ってた。」
エキスナンサスさんの会話「報酬→モイーズの順に吊りで、各占いに別々のところに予告占いさせましょう」
報酬さんの遠吠え「適当にほえ稼ぐわ」
トマトさんを占います。 >>> 喰らうて闇至り <<<
報酬さんの遠吠え「対抗早いしまぁほどほどに頑張ってくれ」
えーとさんの独り言「なんすかさんで狐かこっちゃったとかなのかね」
報酬さんの遠吠え「明日はほぼグレ吊りやろ
ここで共有噛んで明日噛み合せでいくほうが確率の上では銃殺対応簡単やな」
チロルチョコさんの遠吠え「呪殺対応つくるんで噛みは遅れるかも」
報酬さんの遠吠え「うし」
えーとさんの独り言「全吊りはナンセンスじゃないかなー霊いないし」
エキスナンサスさんの会話「どうでしょう…///」
報酬さんの遠吠え「@5吊り 狩人x2 グレx1 銃殺吊り減って 占い決めうち」
チロルチョコさんの遠吠え「呪殺対応命の展開。噛み@1:00」
エキスナンサスさんの会話「各占いには予告してもらってです」
チロルチョコさんの遠吠え「エキスナンサス噛みかな。ぽぽぽ○だし」
エキスナンサスさんの会話「明日から狩人ローラー開始でもいいと思うのですが」
山本徳郁さん「おつかれ」
G-SICKさん「素村おつー」
報酬さんの遠吠え「グレ吊り1回銃殺で決めうちになるよな」
喰らうて闇至りさんの独り言「これ山本のためにも負けられないやないか」
ゲームマスター「山本徳郁さんお疲れ」
えーとさんの独り言「山本徳郁さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/03/04 00:44:25)
山本徳郁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モイーズさん1 票投票先 → 山本徳郁さん
深き者さん0 票投票先 → 山本徳郁さん
ポポポさん0 票投票先 → 山本徳郁さん
山本徳郁さん9 票投票先 → チロルチョコさん
トマトさん1 票投票先 → 山本徳郁さん
ξさん0 票投票先 → 山本徳郁さん
エキスナンサスさん0 票投票先 → 山本徳郁さん
ロヴァニエミさん0 票投票先 → 報酬さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 山本徳郁さん
なんすかさん0 票投票先 → 山本徳郁さん
報酬さん1 票投票先 → モイーズさん
喰らうて闇至りさん0 票投票先 → トマトさん
えーとさん0 票投票先 → 山本徳郁さん
山本徳郁さん「狩人は死体なしだした占い護衛な。共有は一人になるまで放置でいい」
ロヴァニエミさん「祖はよりの運命の名」
深き者さん「うそつきめ!」
G-SICKさん「狩COしないでサッと吊られるのと抵抗するの、いつも迷うんですよねー。。。
今回は仲間が狩CO用意するって言ってたからやめたけど、どっちが良いのかな今回の場合。」
深き者さん「チロルさんが対抗狼で見てるなら
初手狐噛み把握で信用勝負路線に持ち込む材料を充分得たにも関わらず
わざわざ次の手で真狙い噛みにいったんだよ って推理主張、なんかおかしいだろこれ!!!」
喰らうて闇至りさん「あったり前田のクラッカー。」
チロルチョコさん「そりゃそうだ。」
えーとさん「あら対抗出てた」
山本徳郁さん「占いは予告せんでええよ。狩人は死体なしだした占い護衛しとけ」
ポポポさん「狩人もでたし最後の二日でふたりともつればええやろ」
モイーズさん「視点詰みなのでさすがに対抗出てきましたね。狼でしょうけど」
ロヴァニエミさん「いったでしょ報酬は深き者と共に殺すって」
エキスナンサスさん狩人も占いもロラする方針でいくので、占い師はグレ占いでOKですよ
報酬さん「ここで対抗狩人出た理由は不明でチロルチョコに占われたからグレ数足りてるかわからんけどとりあえず出た」
喰らうて闇至りさん「ふむ、報酬占いはどうやら無駄になりそうだ。
他占いマース」
なんすかさん「護衛継続でいいんじゃないすか?」
えーとさん「真ぽいと思う占い護衛でいいよ」
深き者さん「報酬さんはそうする他無くなった人だ!!!」
ゲームマスター「まあ対抗出たやね。」
チロルチョコさん「こうなるならモイーズさんが狼ぽい感じか」
山本徳郁さん「あそ。おつかれ」
えーとさん「真狼-真狂ならグレーの狐把握してそうなんですけどね
ちょっと2連噛みはなさそうに思うし
だから狐交じりも考えてるっちゃ考えてる」
報酬さん「いいやここで俺が本物の狩人であることをCOさせてもらう」
モイーズさん護衛指示くださいな
エキスナンサスさんじゃあ山本さん吊りで
深き者さん「報酬さんは人外に決まってる!」
山本徳郁さん「俺が柱する必要はなさそうだな」
深き者さん「うそくさい! うそだ! うそつけ!!!」
トマトさん「狐かみ占い噛み共有かみだねきっと」
喰らうて闇至りさん「モイーズさんマジモイーズ。あんた確定真だから好き勝手していいぜ。
どこからでも選手抜いていいぜ」
報酬さん狩人日記

【初日護衛】音信普通【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】ペジェグリーニ

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】チロルチョコ 【3日目無残】なし【3日目処刑】マドンナ総選挙

◆喰らうて闇至り
「ぽぽぽぽーん
魔法の言葉で楽しい〜♪(・∀・)人(・∀・)ナカーマ」
理由で信用取りにきてないほうと
◆チロルチョコ
「占い理由:初日なので占いは適当に。
最近プロフィールをみて占うと狼引けるので
プロフィールを見て面白そうなところを占いました。
なんすよ?ってなんすか????」
護衛もらいたくて必死なやつ
チロルチョコ護衛やな

【3日目護衛】チロルチョコ 【4日目無残】なし【4日目処刑】 G-SICK

死体なしと2−2なら真狼ー真狂で見てたらええやろし
真狂ー真狼で狂噛みGJでもない限り鉄板で間違いないやろな
チロルチョコの貼り遅れで信用落ちてるけど信用落としてるところが狼ってのはなさそうかな
信用落としてるところらへん村認定しつつグレで意見うろうろしてる奴を吊りたいねえ
特にチロルチョコGJが見えてるかのような深き者
◆深き者
「自分が仮に狂人だったら、G-SICKさんあたりは結構●打っても良いな って思えるとこだな。」
こいつだけは絶対に始末せんとあかんなぁ



【4日目護衛】チロルチョコ【5日目無残】【5日目処刑】

2連続死体なしをなんとみるか
連噛みもありえるけどGJから狩人探しで狐が噛まれたなら信用勝負に移行か
狐把握でも連噛みでももう占い噛みにくることはなさそうやけどもいっかい護衛
ここで死体が普通に出るようやったら護衛変えていってもええかな
グレ数見ながら考えてるけど保留で継続護衛
鉄板にするかどうかはまだ不明の様子
山本徳郁さん一応真狂ー真狼見て俺柱するか?いらんと思うが
エキスナンサスさん「じゃあチロルさん以外のグレーから指定吊りでいいですか?」
マドンナ総選挙さん「なんすか絶望してるだろうなーw」
ロヴァニエミさん「あなたは本当に夢に忠実なんですね>深き者」
ポポポさん「対抗でろでろ」
深き者さん「チロルさん護衛もらってないじゃないか! やっぱり嘘つきじゃんか!!!」
エキスナンサスさん「はい、モイーズさんの位置でも狩人COでいいでしょう」
えーとさん◆えーとさん 「対抗いたら今日中に出て」
モイーズさんモ イ ー ズ 最 強 伝 説
山本徳郁さん「チロルLW候補でキープでグレー削り」
えーとさん「対抗いたら今日中に出て」
報酬さん「両視点詰みまで目指せるし両視点の●吊っていって
銃殺主張があるかどうかで真いるか両偽か判断でええとおもう」
喰らうて闇至りさん「二連GJまでは読んでた(マジレス)」
エキスナンサスさん「吊り数が6で、それぞれのグレーが6、明日の結果出せること考えたら、どこの位置にいてもCOしてもいいかもしれませんね…」
G-SICKさん「お仲間の発言通りなら、占→占→ξ だと思うます。」
えーとさん「それもいいと思う」
チロルチョコさん「信頼勝負の呪殺対応のグレ呪殺対応からの真噛みスライド>深きものさん」
モイーズさん【モイーズのマンU再生日記】

2日目 護衛:喰らうて闇至り 死体:NICE SAVE!
霊ロラなので占い2択。共有は意味がわからないので無視。
私もサッカーわからないので護衛します。

3日目 護衛:喰らうて闇至り 死体:NICE SAVE!
パンダ発生で占いは真狼でしょうね。真張り付きます。

4日目 護衛:ξ 死体:
3連続で占いは噛まないと思うので共有か○の2択。
ポポポにしようかと思ったけど噛まれてもよさそうな発言なので共有にしよう。
山本徳郁さん「おうわりいことしたな」
深き者さん「ひゅーひゅー! 凄腕狩人ひゅーひゅー!」
山本徳郁さん同じ占いで3回死体なしが出た狩人がいたら出ろよ
モイーズさんじゃあ○もらったので噛まれる前に狩人COします
なんすかさん「両視点追うならグレ指定が無難なんすよ
吊り余裕あるのに決め打ちたいとか人外さんの発想っすよ?>山本さん」
山本徳郁さん「スライドGJの狩人がいるなら出なくていいがどっちか鉄板の狩人がいるなら出ていいな
決まりだから」
ロヴァニエミさん「まさか、ほっとしたんです>エキスナンサス」
深き者さん「チロルさん、昨日ふと「狐噛みからの占い噛みかな」と言ってたけど、対抗何と読んでますか?」
G-SICKさん「これはー…狩人凄腕っていうか、相性がよろしいみたいですね……。」
報酬さん「完グレから共有出てくるのはいいけど指定な
今日は山本徳郁吊りでええで」
チロルチョコさん「カングレから共有はいいですね。まずは●吊ってからグレ指定でよろしく
。明日狩人生きてればたぶん勝ちだと思われる」
マドンナ総選挙さん「誰かんだんだろ?共有GJ?」
山本徳郁さん「ていうかどこにいても出ていいんじゃねえか」
ポポポさん「ん?なぜこのタイミング?」
えーとさん「別にいけないとはいってないっす」
山本徳郁さん「グレーにいたら狩人でていいぞ」
えーとさん「完グレから共有はいいですね」
ξさん相方 エキスナンサスOK
喰らうて闇至りさん「というかなんすかまだ占っちゃいけないんすか?マジで。」
G-SICKさん「このかりうどこわい( ゚д゚)」
山本徳郁さん「モイーズ狩人くせえな。まあいいが」
深き者さん「 GUWAAAAAAなぜ報酬を占った! 囲いだな! もう許さん!!!」
トマトさん「狼うえてる」
チロルチョコさん「すご腕狩人把握」
モイーズさん「これって狼いるんだよね?」
ポポポさん「狼仕事しろ」
エキスナンサスさん恥ずかしながら共有COします…///
報酬さん「また死体なしなんかいな」
ゲームマスター「また死体なしwwww」
チロルチョコさん占い理由:昨日に続き自分に対する信頼を
落とそうと思っているぽいところを継続して
占っていきます。山本○といいつつ
間接的に自分の信用を落とそうと思っている
感じがする報酬占い。
山本徳郁さん「◆なんすか 「パンダ吊りっすね
吊り増えてて両視点追えるし、若干ぬるいっすけど従っておくっす」
何がぬるいのか詳しく
グレーの俺よりパンダを吊った時点で共有は喰らうて真よりに見てる&
その情報から喰らうての○のポポポが共有の可能性が高くてお前はただの囲い筆頭なんだけど理解してるか?」
喰らうて闇至りさん「◆モイーズさん 「今日の●は放置ですかい?」
◆モイーズさん 「そろそろ共有FOしないの?」
なんか山本処理したそうなやーつ。
あと共有FOに興味あるやーつ。
・・・・あとなんか山本が占って欲しそうだったから(適当)

◆モイーズさん 「狼牙ついてない・・・」
なんていうかようわからんねー。
というか他もわかりにくくて占いにくいからてめーら!本気!出せ!!(ゲシゲシ)」
えーとさん「すごいぜあにき」
なんすかさん「ちょりっす」
エキスナンサスさん「お、おはょ…///」
モイーズさん「おはよう。今日の作戦はない。」
深き者さん「狼牙ついてるんスか?」
喰らうて闇至りさん「占いCO ポポポ○ G-SICK● えーと○ モイーズ○」
山本徳郁さん「おはおゆさん」
ロヴァニエミさん「未来はきっと絶望なの」
報酬さん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO 報酬○」
ξさん「おお」
深き者さん「報酬 「●吊り終わって吊るところなくなる展開なったら深き者吊りやな
俺に投票してる時点で使い物にはならん」
2日目
報酬さん 1 票 投票先 → 深き者さん
3日目
報酬さん 2 票 投票先 → 深き者さん
4日目
報酬さん 1 票 投票先 → 深き者さん
報酬さんと深き者の真剣勝負が今、始まる!!!」
5日目の朝となりました。(14/03/04 00:37:06)
ξさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
G-SICKさん「最初の夜挨拶+CNで確定しちったですw>狼仲間
今回は狐は普通に真狼−真狂だったかー。」
トマトさんの独り言「ニャニャニャー」
喰らうて闇至りさんの独り言「占いCO ポポポ○ G-SICK● えーと○ モイーズ○」
えーとさんの独り言「RPのお二人は全然わかんないな もっと喋れそう」
ξさんを護衛します。 >>> モイーズ <<<
ξさんの会話「明日も吊り増えてくれないかな()」
えーとさんの独り言「モイーズさんは初日に比べて3日目4日目となんか発言がいまいちに」
報酬さんの遠吠え「今日でも明日でもええけどな」
トマトさんの独り言「発言の差で片寄ったのかな」
報酬さんの遠吠え「もう信用勝負しかないやろ
俺に○出しといて」
エキスナンサスさんの会話「吊りの増えてますし、一応山本さん吊りでいい気がします
銃殺出て●引ければ、両視点で吊りきることも可能なので」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、じゃ共有噛み@1:30」
トマトさんの独り言「なんで片寄るのかな」
ゲームマスター「初日の夜挨拶がテンプレやしな」
ξさんの会話「今日の俺の発言から○にいると思ってるだろうし」
モイーズさんを占います。 >>> 喰らうて闇至り <<<
えーとさんの独り言「ポポポさん○も正直微妙なんだけどな」
マドンナ総選挙さん「共有が潜ったせいでなんすかしばらく占えないね
昨日出てりゃ十分なのになんで欲張るかな」
エキスナンサスさんの会話「連噛みの選択をしそうなのはチロルチョコさんが狼の場合かな、って思いますね」
報酬さんの遠吠え「でええんちゃうかな」
ξさんの会話「まーそのときはしょうがない」
報酬さんの遠吠え「せやな
別に銃殺対応全部はせんでええよ」
チロルチョコさんの遠吠え「まーζは対抗真でみてるっぽいので共有いっときますか」
エキスナンサスさんの会話「どちらも多弁占いの傾向なので大丈夫と判断しましたが、急に占われたりしたらごめんなさい」
G-SICKさん「あとお仲間中身わかりやすいなって思ったこわいこわい」
えーとさんの独り言「でも狐の占い騙りにしては普通に●が出てるなぁ」
ξさんの会話「うむ」
エキスナンサスさんの会話「スライド護衛でもしていなければ、ほぼ真占いでGJ出てる形ですね」
ξさんの会話「占われ位置ではないと思うからいいと思うんだけど」
チロルチョコさんの遠吠え「今日はちょっとすまんが呪殺全部は対応できない感じ」
チロルチョコさんの遠吠え「共有噛みかえーと噛みいこうと思う。えーとはどちらにせよ敵になりそう」
トマトさんの独り言「チロルさん偽か。。。」
ξさんの会話「実際もう出てもよかったかね
各占い視点あと●1個しか出ないし」
エキスナンサスさんの会話「今日出た方が良かったかもしれませんが、占われないこと祈って一日潜りました」
えーとさんの独り言「真狼-真狂で死体なしが2回出るイメージがわかないなぁ

真狼-真狂なら真で死体なしが出てグレーの狐把握したか、
真狐-真狂で狐と真を噛んだかぐらいで」
報酬さんの遠吠え「 」
報酬さんの遠吠え「相方おつかれやで」
G-SICKさん「モイ狩だけ当たったくそぅ
おつかれーしょんです。」
モイーズさんの独り言「やばい噛まれる」
えーとさんの独り言「G-SICKさんおつかれさまです」
ゲームマスター「G-SICKさんお疲れ」
4日目の夜となりました。(14/03/04 00:32:32)
G-SICKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
G-SICKさん10 票投票先 → モイーズさん
モイーズさん1 票投票先 → G-SICKさん
深き者さん1 票投票先 → 報酬さん
ポポポさん0 票投票先 → G-SICKさん
山本徳郁さん1 票投票先 → G-SICKさん
トマトさん0 票投票先 → G-SICKさん
ξさん0 票投票先 → G-SICKさん
エキスナンサスさん0 票投票先 → G-SICKさん
ロヴァニエミさん0 票投票先 → G-SICKさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 山本徳郁さん
なんすかさん0 票投票先 → G-SICKさん
報酬さん1 票投票先 → 深き者さん
喰らうて闇至りさん0 票投票先 → G-SICKさん
えーとさん0 票投票先 → G-SICKさん
マドンナ総選挙さん「狼の面子的に連噛みじゃないんでしょうか」
山本徳郁さん「あそ。じゃあポポポ共有一点読みしとくわ
まだ両占いは初手○を占うなよ」
ロヴァニエミさん「安らかにお眠りください」
報酬さん「●吊り終わって吊るところなくなる展開なったら深き者吊りやな
俺に投票してる時点で使い物にはならん」
えーとさん「G-SICKさんにはそっくりそのままブーメランで返したくなるねそれ」
喰らうて闇至りさん「どうせ対抗からももう●出ないのに。(本音)」
深き者さん「ひょっとしたら共有は占いなのかもしれない」
ポポポさん「だーかーらースライドだと霊に狼が出るって前提だろ?わざわざロラされにいく狼がいいんのか?」
チロルチョコさん「スライドの場合初日の霊能投票が重要かもしれませんね」
なんすかさん「パンダ吊りっすね
吊り増えてて両視点追えるし、若干ぬるいっすけど従っておくっす」
えーとさん「出ないみたいです」
G-SICKさん「山本●は露骨っていう印象だけど、この発言を見るに狼でしょう。
自分視点はチロル真だわ。」
ξさん「相方は出ません」
えーとさん「そですね 共有は出たほうがいいと思うよ」
深き者さん「たまには狩人が凄腕だったって良いじゃないか!」
モイーズさん「そろそろ共有FOしないの?」
山本徳郁さん「完全に無駄だから。どっちかの○でも出ていい」
喰らうて闇至りさん「狐把握しているとは思えませんが、まあ予告占いはやめておきます。」
ロヴァニエミさん「追い詰めてると思っているでしょ、本当は追い詰められているから知らませんわ>なんすか」
山本徳郁さん「で共有はもうどの位置でも出とけ」
報酬さん「どっちもCOないなら各視点の●吊っていって決めうちしよか」
えーとさん「喰らうて闇至りさん>今日で占い師のどちらかが死体の可能性あったからしょーがないよ」
深き者さん「いや、スライドの方が納得いきませんか?
それを差し置いても狐→真よりは真→狐って順序の方がまだ納得が」
喰らうて闇至りさん「だから昨日吊っちゃえばよかったのに。このG-shock」
ξさん「じゃあG-SICK吊りで」
G-SICKさん「重いんだよ雑魚PCだから>山本さん」
エキスナンサスさん「焼かれるのは嫌い…熱いもの…」
トマトさん「●ランしようよ」
山本徳郁さん「俺という人間に確定情報を与えるとマイナスにしかならないことがわかるだろうか」
ξさんもっかい聞くわ
G-SICK COある?
ロヴァニエミさん「秘密>なんすか」
G-SICKさんCOないよ
深き者さん「なーんかチロルさん視点で都合が良い●だなーってのはありますよね。
パンダより先に吊っちゃおっか ってなりそうだしね」
チロルチョコさん「でもさすがにそれだと狩人凄腕すぎるか。ならグレ噛んだら狐で
真噛みチャレきた感じか」
山本徳郁さん「◆G-SICKさん 「吊り増えてるし、あとは共有の判断任せかなー。」
答えろ雑魚が」
なんすかさん「なんでエキスナンサスさんを・・?>ロバニエさん」
ポポポさん「吊も増えたし両視点つっていけばええんやで」
えーとさん「悩ましいですね パンダのほうが吊りたい●だけど、
CO無しいってるし片方のグレーの●のほうが進行的にはつりやすい」
山本徳郁さん「昨日COなし言ってたぞこいつ。今日いやに遅いのはあわよくば俺で吊りを稼ぎたいからだな」
G-SICKさん「吊り増えてるし、あとは共有の判断任せかなー。」
ペジェグリーニさん「連続死体なし」
モイーズさん「今日の●は放置ですかい?」
喰らうて闇至りさん「真狂で私が●出した場所に○を総都合よく出るでしょうか・・ないですね。
対抗狼以外ありえないですぞWWWW」
トマトさん「狐かみで占い噛みの順ならくらうさん真だね」
報酬さん「G-SICKと山本徳郁が各視点の●なわけやけど
村っぽいのは山本徳郁の方かな
G-SICKが狼に見えるってわけでは決してないけど」
ポポポさん「霊はどーせロラされるから狂がでるんだと思うのだが」
ロヴァニエミさん「この罪深き彼らの行いに、神のお赦しを」
深き者さん「え!? 真面目に考え始めたら黙れと言われる理不尽!!」
ロヴァニエミさん「みなさまでエキスナンサスを今この場で焼き払うのです」
ξさんパンダにCOきこうか
山本徳郁さん「ただし俺はCOなしを行っているがG-SICKも昨日COなしに同義の発言をしていたな
どっちを吊るんだよ」
チロルチョコさん「こうなるということは霊能真狼で対抗狂人、G−SICKので判別ついて
スライド噛みってのもあるかも」
えーとさん「都合いいとこに●が出たなというイメージ」
G-SICKさん「ごめん、そろそろ黙って。>深き者さん」
深き者さん「というより真狂でスライド護衛連続成功と見ます>なんすかさん」
山本徳郁さん「まあ連噛み+俺に●であわよくばもつれた場合に一人でも戦力を削っておこうという
考えは理解できる」
深き者さん「ほら! 死体無しで喜びますから! わーいわーい! ね!」
なんすかさん「死体なし続くっすね
狐噛み混ざってると見た方がいいっすかね」
モイーズさん「どっちか狐噛みあるかもしれないね。パンダをどうするか」
エキスナンサスさん「さすがに占い師でGJ出てますね(*ノノ)」
深き者さん「そんな事より村認定ください!!! ぜんぜん足りてないんです!!!」
G-SICKさん「へいへい狼さびびてるー(・∀・)」
喰らうて闇至りさん「お分かり頂けただろうか・・・・?」
チロルチョコさん「2連続死体なしってのは不思議な噛みですね。まあでも楽勝モード」
山本徳郁さん「俺は村人だからCOなしを言える
村人の俺視点では死体なし2はどちらかが闇至りGJの可能性が高いからな」
報酬さん「2連続死体なしなら片方はGJで見てええやろ」
深き者さん「もーいっかい! もーいっかい!」
えーとさん「判定的にはなさそうな空気ですけど」
ロヴァニエミさん「みなさまに悪質なお願いがあります」
ゲームマスター「これは狐噛みかな」
トマトさん「おはよー」
なんすかさん「ちょりっす」
チロルチョコさん占い理由:
3日目の時点で根拠のない決めつけ。
発言レベルからしてもう少し推理できるところであると
思う。違和感を感じたので占い。
◆山本徳郁 「いやだから死体なし+対抗の●場所くらい見れるよな
それ含めての意見だから。そもそも俺が偽と見た時点でお前に挽回のチャンスはねえけどな」
モイーズさん「狼牙ついてない・・・」
G-SICKさん「おー連日平和な朝である」
ポポポさん「どういうこったよ」
喰らうて闇至りさん「◆えーとさん 「ナイス吊り増え」
◆えーとさん 「共有の撤回に対する反応しすぎじゃないですか皆さん
偽が●出しやすくなるだけですよ」
挨拶なし死体なしに対する反応。
ええ、奥さん、発言が一定かと思いきや何やら早い反応を示されているように見えませんか?
見えませんか、残念ですね。
まあ1W見つけたので気になるところを占っていけばいいと思いますので、
発言もなかなか多いこの・・・えーと?なんだっけ?えーとさんを占いましたよっと。」
えーとさん「なんか狐交じりもあったりしませんかね」
エキスナンサスさん「お、おはょ…///」
山本徳郁さん「◆モイーズ 「霊能は○ってことは、真狂かな?狼が○だしてるだけ?」
チェックポイント。他のネタ発言からぶっ飛んでスペックが低い。役職筆頭
こいつを占える占いはレベルが高い」
ロヴァニエミさん「聖都は安らぎがある場所なの」
深き者さん「おはよう死体無し!」
チロルチョコさん「占いCO 山本徳郁●」
G-SICKさん「おはぽよー↑」
ξさん「ほう」
喰らうて闇至りさん「占いCO ポポポ○ G-SICK● えーと○」
モイーズさん「おはよう。今日の作戦はサイドから攻める!!
センター全滅とか、そんなことは知らない。←位置的に。」
報酬さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/04 00:25:18)
喰らうて闇至りさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
えーとさんの独り言「◆ポポポ 「占い真狼の可能性が高いだけに占いGJやろ、」
?」
喰らうて闇至りさんの独り言「占いCO ポポポ○ G-SICK● えーと○」
えーとさんの独り言「なんか狐交じりもありそうに感じた」
えーとさんの独り言「報酬さんて黒いとおもいつつ村人だったりするんだろうな」
ξさんの会話「俺の進行が間違ってると思ったらでてきてー」
えーとさんの独り言「深きさんはかわいいので残したい」
えーとさんを占います。 >>> 喰らうて闇至り <<<
エキスナンサスさんの会話「死体なしが出てる以上、グレランはあまりしたくないですねぇ
どこ護衛だったかが重要なので」
ξさんの会話「もぐってて大丈夫よ」
チロルチョコさんの遠吠え「連かみしないならグレ噛む」
トマトさんの独り言「ばななサンドイッチおいしい」
報酬さんの遠吠え「共有噛んでそこに●でもええし連噛みでそこに●でもええよ」
チロルチョコさんの遠吠え「噛みどうしたい?」
G-SICKさんの遠吠え「連噛みするならどっかに●出しがいいんじゃないでしょーか」
エキスナンサスさんの会話「この先占いが噛まれず信頼勝負展開になるなら、共有は潜ったままの方が狼的にはやりづらいと思うのですが、
出た方がよければ出ますし」
チロルチョコさんの遠吠え「そーね」
ξさんの会話「せやねー」
チロルチョコさんの遠吠え「まーでも普通にえーとあたり噛むのもあり」
トマトさんの独り言「チロルさんチロルさん」
ξさんの会話「んー、○の位置にもよるかな
指定しときたいとこもあるし」
報酬さんの遠吠え「山本徳郁に●うちでええんちゃう」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ連噛みいきます?」
エキスナンサスさんの会話「狐把握だったら、潜伏共有いて●打つリスクがないので喰らうてさんが真っぽいですかね」
報酬さんの遠吠え「連噛みしてもええとおもうけど
強制信用勝負なら早いうちにトラップはずしといたほうええけど
まぁ多分なんすかかポポポが共有やろうけど」
G-SICKさんの遠吠え「えーとさんか、山本あたり?」
ペジェグリーニさん「えーとさんの独り言 「◆山本徳郁 「狩人のGJか護衛成功かだな」
新しい」 」
モイーズさんの独り言「【モイーズのマンU再生日記】

2日目 護衛:喰らうて闇至り 死体:NICE SAVE!
霊ロラなので占い2択。共有は意味がわからないので無視。
私もサッカーわからないので護衛します。

3日目 護衛:喰らうて闇至り 死体:
パンダ発生で占いは真狼でしょうね。真張り付きます。」
モイーズさんの独り言「とりあえず噛まれる前に日記貼っときます」
ξさんの会話「おそらく。
狐把握だったらおそらく今後誘導とかから見えてくると思うけど」
マドンナ総選挙さん「ロラじゃなくて生きてたかったなぁ」
えーとさんの独り言「ちょっとクスっと来た」
えーとさんの独り言「◆山本徳郁 「狩人のGJか護衛成功かだな」
新しい」
報酬さんの遠吠え「連噛みもおいしないなぁ」
エキスナンサスさんの会話「明日チロルさんが噛まれてたりしなければ、G-SICKさんにCO聞いて吊るのがいいように思いますが」
モイーズさんの独り言「とかいって狐噛みなのがモイーズ;;」
チロルチョコさんの遠吠え「噛みたいとこあります?」
ゲームマスター「マンUなあwシティもがんばれw」
チロルチョコさんの遠吠え「強制信用勝負になりそう」
報酬さんの遠吠え「別にええんちゃう」
えーとさんの独り言「うーん」
トマトさんの独り言「チロルさん真ー!」
マドンナ総選挙さん「しんだ。でも報酬ヒットしたんでよかった」
エキスナンサスさんの会話「チロルチョコさんが狼で対抗即噛みしたのが本線ですかねぇ」
えーとさんの独り言「◆モイーズ 「霊能は○ってことは、真狂かな?狼が○だしてるだけ?」
◆モイーズ 「これはGJか狐か」」
モイーズさんの独り言「モ イ ー ズ 最 強 伝 説」
えーとさんの独り言「マドンナさんおつかれさまです」
ゲームマスター「マドンナ総選挙さんお疲れ」
G-SICKさんの遠吠え「ごめんなさいみつかった。」
喰らうて闇至りさんを護衛します。 >>> モイーズ <<<
ペジェグリーニさん「モイーズさん 「ライバルのペジェグリーニから吊ってくれる村なので安心できますね」
マンUには負けたない」
3日目の夜となりました。(14/03/04 00:20:37)
マドンナ総選挙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
G-SICKさん1 票投票先 → マドンナ総選挙さん
マドンナ総選挙さん10 票投票先 → 報酬さん
モイーズさん0 票投票先 → マドンナ総選挙さん
深き者さん1 票投票先 → 報酬さん
ポポポさん0 票投票先 → マドンナ総選挙さん
山本徳郁さん0 票投票先 → マドンナ総選挙さん
トマトさん0 票投票先 → マドンナ総選挙さん
ξさん0 票投票先 → マドンナ総選挙さん
エキスナンサスさん1 票投票先 → マドンナ総選挙さん
ロヴァニエミさん0 票投票先 → エキスナンサスさん
チロルチョコさん0 票投票先 → マドンナ総選挙さん
なんすかさん0 票投票先 → マドンナ総選挙さん
報酬さん2 票投票先 → 深き者さん
喰らうて闇至りさん0 票投票先 → G-SICKさん
えーとさん0 票投票先 → マドンナ総選挙さん
なんすかさん「真でぜんぜんおかしくなさそうっすけどねー>山本さん」
チロルチョコさん「まあ真面目にいうとこう冷静にいろいろ判断しよう」
深き者さん「気持ち悪いとかいうのをやめろ! 普通に傷つくだろ!!!」
山本徳郁さん「G-SICK視点でもチロルGJが濃いだろうに余裕なさすぎだろww」
ロヴァニエミさん「安心しません、だって聖典に記されていないのですから>えーと」
チロルチョコさん「山本さんが引退するようです」
マドンナ総選挙さん「深き者は占わずに、中盤で処理しとけよ」
えーとさん「報酬さんとエキスナンサスさんとロヴァさん この3人がひっかかります」
深き者さん「自分が仮に狂人だったら、G-SICKさんあたりは結構●打っても良いな って思えるとこだな。」
喰らうて闇至りさん「霊能のこしてパンダ吊ればすべてが拍手となるのですいかがでしょうか?
パンダ吊りしたくない?私が真なので問題ないですよ!」
報酬さん「両視点●が出来たり両視点パンダなら吊ってええけど
霊能居ない状況でこのパンダ吊るってことはチロルチョコの真切りやしな」
山本徳郁さん「チロル真だったら引退するわ」
マドンナ総選挙さん「呪殺でるまでパンダキープだろ 」
G-SICKさん「正直村認定くださいって言ってる深き者さんが気持ち悪い」
ロヴァニエミさん「わたしはそうゆうことを望んでいるわけではありません」
チロルチョコさん「山本さんはいいから正しい推理しようw>山本さん」
深き者さん「報酬を殺した明日に、村認定を堂々ともらって共有以上の権力を得るのだ フハハハ」
報酬さん「霊能吊った後にパンダ吊りはないよ」
ゲームマスター「んーこっから狼サイドが逆転狙うのはかなりきつそうに見えるが・・・」
えーとさん「●の位置は別に心証上がったりしないでしょ。
昨日の反応見てれば共有無いのまるわかりだろうし」
モイーズさん「ライバルのペジェグリーニから吊ってくれる村なので安心できますね」
G-SICKさん「ロラってからの明日自分吊りで良いよ。パンダは気持ち悪いでしょ?」
ロヴァニエミさん「聖母像を火にくべるなど、神罰がくだります」
山本徳郁さん「いやだから死体なし+対抗の●場所くらい見れるよな
それ含めての意見だから。そもそも俺が偽と見た時点でお前に挽回のチャンスはねえけどな」
深き者さん「報酬さんが死ぬまで投票をやめません」
喰らうて闇至りさん「・・・・・・・・・お前だけだよ、クラウドって言ってくれるの。>G-SICK
ありがとう・・!ありがとう!」
深き者さん「ほんとですか! わかりました! がんばります!!!>ロヴァニエミさん」
えーとさん「死体が無い日ってのは偽は躊躇するもんなんですよね。
経験則ですが真よりは偽がその傾向あるとおもいます」
チロルチョコさん「まあいずれにせよ狩人が生きてるんでそのまま普通にやってれば勝てる勝負
だと思います」
報酬さん「共有潜伏してる間に●出しは印象ええな」
ポポポさん「狩りウドにCOしてもらって護衛がどっちかをいわせてからG吊でもいいと思う
まあ今日は霊吊」
モイーズさん「霊ロラ完遂、明日から本気だす。まだ慌てるような順位じゃない」
ロヴァニエミさん「報酬を敵に回しなさい、そしたら与えます>深き者」
なんすかさん「ロラ完遂っすね
変なとこ吊る日ではないっすよ」
山本徳郁さん「対抗噛みに行ったのか狐発見したのかはしらんが死体なしでチロルが囲いに動いたのは明白だな
出遅れるような腕でもあるまい」
喰らうて闇至りさん「すみません、霊能ロラじゃなかったらあなた投票してたので深きもの村認定は難しいですね」
エキスナンサスさん「そんなぁ…私たちは手を取り合って戦う仲間じゃないんですか…>ロヴァニエミさん」
トマトさん「でも、偽が遅くでて白被せる意味ないのか」
深き者さん「なぜか霊ロラ中にさっそく2票ももらってるんでピンチなんです!!! お願いします!!!」
チロルチョコさん「死体なしについて言及しただけだよ。対抗の占い結果について述べているわけ
じゃなくて>山本さん」
報酬さん「銃殺時以外はそんな速度気にせんでええよ」
G-SICKさん「チロルさんはもっと早く出来る印象があったけどな。
自分視点クラウドが偽確定ってのはよく分かったありがとう。」
えーとさん「死体無しだし霊ロラでいいと思いますけど」
なんすかさん「チロルさんで死体なしってとこっすね」
深き者さん「村認定さえもらえればもうそれだけで良いんで!!!」
喰らうて闇至りさん「狂→今日。
どうも人狼をやりすぎると変換をミスるナス!」
深き者さん「お願いします! 村認定くださいお願いします!!!」
モイーズさん「霊能は○ってことは、真狂かな?狼が○だしてるだけ?」
ポポポさん「占い真狼の可能性が高いだけに占いGJやろ、」
トマトさん「占い師噛みにいって死体なし、チロルさん偽かな」
ロヴァニエミさん「私はホッとしました、あなたが本当の敵で>エキスナンサス」
山本徳郁さん「死体なしとは言え自分の○に●打たれてナイスという反応だけはねえだろ。しょっぺえな」
深き者さん「そんな事より誰か村認定ください!!!!!!」
えーとさん「妙なパンダができたね。チロルさんCO遅いのは心証下がりました」
ξさん「パンダ放置でロラ完遂な
わかってると思うけど」
なんすかさん「ちょりっす」
喰らうて闇至りさん「対抗狼把握しました。
狂はG-sick吊りでいいと思うな!」
深き者さん「こら そういううかつな事言っちゃだめですよ 偽が●出しやすくなるだけですよ>えーとさん」
マドンナ総選挙さんじゃ完遂で 死体なし出るなら余計にな
ロヴァニエミさん「あなた方のウルボーグの監視役です」
エキスナンサスさん「死体ナシ(*ノノ)」
チロルチョコさん「じゃ狩人保護でロラでいい感じですね」
ゲームマスター「噛めないと、そして囲いが真に発見されるこれは相当痛い形」
報酬さん「吊り増えてパンダできたな
霊ロラ続行先やけど」
深き者さん「無しんですかってなんだよ」
トマトさん「おはのー」
チロルチョコさん「おおナイス。」
えーとさん「共有の撤回に対する反応しすぎじゃないですか皆さん
偽が●出しやすくなるだけですよ」
モイーズさん「これはGJか狐か」
深き者さん「死体無しんですか! 狩人が真実を知ってるんですか!」
チロルチョコさん占い理由:発言みるかぎりレア内訳主張の
自由にふるまっている感じのところ。
しかしながらやや演技っぽい印象のある
GーSICKさん占い。
山本徳郁さん「狩人のGJか護衛成功かだな」
G-SICKさん「平和な浅田ー?」
えーとさん「ナイス吊り増え」
喰らうて闇至りさん「◆G-SICKさん 「真共−真共とか新しいなーすごーい
◆G-SICKさん 「撤回なければロラで、共有はまあどっちでも。」
共有ごと吊るっすか!?
この人超怖いっす>< 人外っぽいのでさっさと占っておくぜ!?
真面目なことをいうと、真?ー真共だとしてロラそのままはありえない。
真共ー真?でも占い護衛がおかしい場所にいくのでするのはおかしい。
発言がおかしい人を占うのがすべて!これが俺の占い道!!」
報酬さん「おはよう」
モイーズさん「おはよう。今日の作戦は、中盤なんていらない。」
チロルチョコさん「占いCo G−SICK○」
ロヴァニエミさん「時の鐘が鳴り響けばいいの」
深き者さん「【急募】村認定」
ξさん「ほう」
エキスナンサスさん「お、おはょ…///」
マドンナ総選挙さん「霊能CO ペジェグリーニ○

なんかガッカリしてたのが気になるが狐じゃねーことを祈る。
狼にとって狂人2人で、村にとっちゃそれ以上の不利でしかないからな。」
喰らうて闇至りさん「占いCO ポポポ○ G-SICK●」
G-SICKさん「おはぽよー↑」
3日目の朝となりました。(14/03/04 00:13:20)
喰らうて闇至りさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
モイーズさんの独り言「おはよう。今日の作戦は、中盤なんていらない。」
喰らうて闇至りさんの独り言「俺も投票するつもりだったしいいけど」
喰らうて闇至りさんの独り言「というか深きもの投票多いなwwwww」
マドンナ総選挙さんの独り言「むしろ狂人2人以上か。労せず狐処理出来るわけだから。」
ゲームマスター「この対抗噛みさて通るかどうか。第一ターニングポイント」
エキスナンサスさんの会話「固定CNの方が占いCOされるとどうしてもメタな観点で見ちゃいますねぇ…」
喰らうて闇至りさんを護衛します。 >>> モイーズ <<<
チロルチョコさんの遠吠え「そね、噛めなきゃ考えます@1:30」
報酬さんの遠吠え「死体なしでてもそんなまずいとはおもわへんしな
いったれ」
えーとさんの独り言「報酬さんとエキスナンサスさんとロヴァニエミさんあたりを吊ったり占ったりしたいです」
G-SICKさんの遠吠え「了解ですー。囲いはどちらでも、かな。
騙り役のやりやすいようにしていただけたら!狩日記はつけますです。」
ξさんの会話「あとたぶんなんすか囲いのような気がするのよな
チロルの発言が真ぽくない
なんすかも村っぽくない」
報酬さんの遠吠え「対抗真やない内訳って狐交じりか占いに共有交じりやけど
その場合適当な場所に共有が○だしてることになるからな
狐騙りならまだあるかもしれんけど
その場合狩人がチロルチョコ護衛で誤認もあるし
普通に対抗噛みでええんちゃうの」
チロルチョコさんの遠吠え「ま。とりあえず対抗噛みますね」
なんすかさんの念話「まだ平気そうっすね」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ役ぽいとこには○打たない感じかな。4朝は潜伏占い狙いで噛み合わせるかも」
喰らうて闇至りさんの独り言「近頃視点漏れする人多いのかな」
マドンナ総選挙さんの独り言「狐なら、狼にとって狂人2人いることになるんだからな」
G-SICKさんの遠吠え「対抗真ではなさそうですよね。
なんとなく役持ちっぽいなって思ったのはロヴァ・山本・モイーズあたり。」
トマトさんの独り言「深きものさん人気」
マドンナ総選挙さんの独り言「馬鹿狐じゃないことを祈るぜ」
G-SICKさんを占います。 >>> 喰らうて闇至り <<<
報酬さんの遠吠え「真狼ー真共系の形でみとけば間違いないかな
グレ不穏発言多いけど狂人がグレに居るようには感じへんかったな」
チロルチョコさんの遠吠え「囲いほしければ囲います」
ペジェグリーニさん「おつです。ロラで真吊れるならええ仕事したかと」
エキスナンサスさんの会話「占い噛まれてたら潜ります…よく潜伏共有で占われるので占われたらごめんなさい」
チロルチョコさんの遠吠え「対抗共有で潜伏占いいそうな気するけどまあ対抗噛みますか」
トマトさんの独り言「あはは」
深き者さんの独り言「なぜ2票もらった」
えーとさんの独り言「ペジェさんおつかれさまです」
ξさんの会話「明日占われてなかったら出よか」
ゲームマスター「ペジェグリーニさんお疲れ」
2日目の夜となりました。(14/03/04 00:08:39)
ペジェグリーニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
G-SICKさん0 票投票先 → ペジェグリーニさん
マドンナ総選挙さん4 票投票先 → ペジェグリーニさん
モイーズさん0 票投票先 → ペジェグリーニさん
深き者さん2 票投票先 → 報酬さん
ポポポさん0 票投票先 → マドンナ総選挙さん
山本徳郁さん0 票投票先 → ペジェグリーニさん
トマトさん0 票投票先 → 深き者さん
ξさん0 票投票先 → ペジェグリーニさん
エキスナンサスさん1 票投票先 → ペジェグリーニさん
ロヴァニエミさん0 票投票先 → エキスナンサスさん
チロルチョコさん0 票投票先 → マドンナ総選挙さん
なんすかさん0 票投票先 → ペジェグリーニさん
ペジェグリーニさん8 票投票先 → マドンナ総選挙さん
報酬さん1 票投票先 → 深き者さん
喰らうて闇至りさん0 票投票先 → マドンナ総選挙さん
えーとさん0 票投票先 → ペジェグリーニさん
ゲームマスター「どうでもいいけどわかめてメモじゃなくてnamazuでの平均戦績だった」
ゲームマスター「まあなんてことのない2-2だな。騙りの○先がどう今後を左右するか」
モイーズさん「と思ったら相方生存・・・」
エキスナンサスさん「その騙りは潜伏を許可しないということですか?」
G-SICKさん「撤回すんのかよwwwwww」
ロヴァニエミさん「私は望んでいない、そう望んでいないの>なんすか」
深き者さん「自明な事を言う病に罹っているのです」
喰らうて闇至りさん「その撤回COは意味がない>共有
とマジレスしてみる。混乱するだけだよ〜><」
えーとさん「ペジェさんかエキスナンサスさんあたりですかね 人外ありそーなのは」
報酬さん「何その撤回意味あんの?」
なんすかさん「何の意味があるんすか・・」
ポポポさん「初日相方宣言は乗っ取りがでるってそれ一」
モイーズさん「相方初日。いい情報です。確実に勝てますね。
霊能はどちらか真ですが、ロラされてしまうのですね」
チロルチョコさん「クラうてさんは何を自明なこといってるんだろう」
なんすかさん「共有初日ならチロルさん護衛でだいたい問題ないっすね」
G-SICKさん「それはCOしないとだめだろ…。把握。>なんか絵文字っぽいの
役欠けなしのお知らせな。」
深き者さん「意味ねー! 意味ねー!」
ξさん撤回 相方生存
報酬さん「狩共ー霊共で確定してないな>えーと」
深き者さん「はい。」
喰らうて闇至りさん「見えてない人がいそうだったので。すみません><」
ペジェグリーニさん「初日相方か。とりあえず確定○かな」
ロヴァニエミさん「この罪深き彼らの行いに、神のお赦しを>エキスナンサス」
チロルチョコさん「とりあえず初日に噛まれるのはつまらないので食らうてさんは信頼勝負を
してほしいところ」
ポポポさん「ん?いやなんすかが共有という意味でのあの発言だ、俺は役なしだぞ」
深き者さん「と見せかけて報酬さんを吊ります」
ペジェグリーニさん「結果言い直す必要が・・・」
ξさんCOしとこ。共有CO 相方初日
喰らうて闇至りさん対抗はなんすか占っているので
なんすかとポポポを暫定○、喰らうて闇至りとチロルチョコは吊らないでください。
マドンナ総選挙さん「なんか対抗ががっかりしてんのなw」
ゲームマスター「一部が引き上げしているがそれにしても多いと思う」
深き者さん「カタカナを間引く必要があるようですね」
なんすかさん「3−2になったのかと思ったっす」
報酬さん「何回も結果貼らんでいいよ」
エキスナンサスさん「幸せ者だなんて言われると恥ずかしいですね…」
ロヴァニエミさん「でもエキスナンサスを煙に巻くとします」
えーとさん「報酬さん>確定はしないですよね!日本語的な意味では」
G-SICKさん「2−2は大体が真狼−真狂か最近だと真狂−真狐もあるよねーくらい。
共有は無駄占いされてもいいなら潜ればいいです。」
深き者さん「お、おう」
ゲームマスター「474」
喰らうて闇至りさん「一応もう一度言います。
占いCO ポポポ○」
ξさん「誰がくさいねん」
トマトさん「2-2灰吊りしたいよね、たまには」
深き者さん「なんすかさんは人外なのでチロルさんは偽です!!!」
えーとさん「くさいさんって言うのちょっとはばかれますよね」
ポポポさん「○にいるんじゃね>共有」
報酬さん「真共ー真共なら共有撤回したら真確定やん」
山本徳郁さん「いやネタ発言をするのは自由だが騙りから●もらいやすくしてるだけって自覚はあんのかね
●もらって真占いの信用を上げるか偽占いの信用を上げるかも実力だぜ」
ロヴァニエミさん「でもあなたは幸せ者です、世の中に、幸福は存在します
聖典にも記されていますから>エキスナンサス」
喰らうて闇至りさん「それ言葉にしたら真狂と真共がごっちゃになるんだぜ・・・」
なんすかさん「殺す気だったんすか・・
残念ながら狐さんじゃあないっすよ・・>チロルチョコさん」
モイーズさん「トマトさんが柱と言う名のポストプレーですか」
深き者さん「よし、漢字ランで!!!」
マドンナ総選挙さん「共有は素直に出ておけ 占い真狼なら、無駄占いした時点で大戦犯ものだし」
チロルチョコさん「最近2−2って珍しい気がする。2−1が多いよね」
ξさん「役職に共混じってるっていってるのは内訳見えてるのか暇なのか」
深き者さん「よし、黄緑ランで!!!」
喰らうて闇至りさん「すみません・・・サッカーわかりません。だからファミチキください(謝)」
G-SICKさん「真共−真共とか新しいなーすごーい()」
エキスナンサスさん「いきなりそんなこと言うなんて酷いです…>ロヴァニエさん」
山本徳郁さん「○二人は互いに○出した占いを妄信する雑魚っぷりだな」
ペジェグリーニさん「マンUには負けない。ロラはええけどぶっちゃけどっちが先なのか」
トマトさん「灰吊りしたいなー」
えーとさん「狩霊-占共でしたか なるほど」
報酬さん「これ平等なり占い2人な>えーと」
深き者さん「見えました、これは真共ー真共です」
ロヴァニエミさん「あなたは最低です>エキスナンサス」
ポポポさん「狼真ー狂真でみればおk」
なんすかさん「霊ロラっすね
狩人さんは安心してチロルチョコさん護衛できるっすよ」
G-SICKさん「撤回なければロラで、共有はまあどっちでも。」
チロルチョコさん「なんすかさんで呪殺出る気がしたんだけど世の中そんなにうまくいなかった」
エキスナンサスさん「キャー2-2ヨー(/*^^*)/」
モイーズさん「ロラでいいですね。まずはダービーに勝ってマンU再生です」
深き者さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
えーとさん「狩-占共ですね 私にはわかります」
ロヴァニエミさん「煙に巻くのはやめてください>チロルチョコ」
喰らうて闇至りさん「喰らうて闇至り、俺はただの厨二病」
ξさん「マドンナとネグリジェが霊能か
ロラな」
報酬さん「見えた狂狼ー真共の初日占い」
えーとさん「えーとえーとから続く言葉がめんどくさいことに気付きました」
なんすかさん「チロルチョコさん盲信したっす」
チロルチョコさん「じゃロラっすね」
マドンナ総選挙さん「へー対抗でるんだ じゃロラで」
山本徳郁さん「これは村勝たねえとな」
ポポポさん「ローラーーーーーーーーーー」
ロヴァニエミさん「悪くありません」
深き者さん「どうせ共有が撤回します」
喰らうて闇至りさん「ぽぽぽぽーん
魔法の言葉で楽しい〜♪(・∀・)人(・∀・)ナカーマ」
チロルチョコさん占い理由:初日なので占いは適当に。
最近プロフィールをみて占うと狼引けるので
プロフィールを見て面白そうなところを占いました。
なんすよ?ってなんすか????
トマトさん「おはよー」
G-SICKさん「朝一負けたわ」
喰らうて闇至りさん「占いCO ポポポ○」
山本徳郁さん「おはようさん」
ペジェグリーニさん霊能CO
チロルチョコさん「占いCO なんすか○」
ポポポさん「oha」
エキスナンサスさん「お、おはょ…///」
報酬さん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
深き者さん「やったー!」
マドンナ総選挙さん「おはよう霊能CO」
モイーズさん「おはよう。今日の作戦は、まずクロスを上げることだ。」
ξさん「おはようこ」
ロヴァニエミさん「時の階段上り詰めるとそこには聖都があったの」
G-SICKさん「おはぽよー↑」
深き者さん「おはよう! 朝一取れたら喜びます!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/04 00:01:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
マドンナ総選挙さんの独り言「おはよう霊能CO」
ξさんの会話「おー」
エキスナンサスさんの会話「了解です…!!」
ξさんの会話「確認だけお願いします」
エキスナンサスさんの会話「一緒に協力してがんばりましょー」
ゲームマスター「わかめてメモでの平均戦績を調べて見る」
ξさんの会話「COするときは状況見て勝手に出るので」
マドンナ総選挙さんの独り言「狼はともかく、狐が霊能に出てくるのは面倒だしね」
G-SICKさんの遠吠え「了解です」
ξさんの会話「進行任せちゃいまっくす
なんかあったら振ってくれても構わないですしおすし」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ噛みやります@1:30」
マドンナ総選挙さんの独り言「おはよう霊能CO」
G-SICKさんの遠吠え「じゃあ同じく潜伏希望で、銃殺対応はエキスとなんすかだけもっときます。
●もらったらエキス○で出ます。」
チロルチョコさんの遠吠え「どーするかね占い1なら騙るかも」
喰らうて闇至りさんの独り言「占とはな。俺は無理だわーww」
エキスナンサスさんの会話「いろんな読み方があるんですね…知りませんでした」
ペジェグリーニさんの独り言「潜伏もよさそう」
喰らうて闇至りさんの独り言「GM様村田て乙です」
エキスナンサスさんの会話「共有は適当にやるのが一番ですよね〜」
ξさんの会話「くさいとかくしーとかぐざいとか」
報酬さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO えーと○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
ペジェグリーニさんの独り言「霊語ろっかな」
チロルチョコさんの遠吠え「せんぷくきぼー」
エキスナンサスさんの会話「は、はーい!>ξ(ぐざい?)さん」
ゲームマスター「中々の好メンツである」
G-SICKさんの遠吠え「騙り誰かやりますか?」
深き者さんの独り言「逆! 逆!」
ペジェグリーニさんの独り言「はい来たー狂人!」
モイーズさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
深き者さんの独り言「GM村建て感謝ー」
エキスナンサスさんの会話「よろしくね(〃∇〃)」
マドンナ総選挙さんの独り言「朝一霊能信者なので教えに沿って動きます」
ξさんの会話「俺適当にしてますね」
エキスナンサスさんの独り言「GMさん村建てありがとうざいます…!」
なんすかさんの独り言「初日呪殺まで見えたっす」
モイーズさんの独り言「モイーズが狩人なんて村負けしか見えない」
ゲームマスター「突然死はない。再投票するなよ。」
G-SICKさんの遠吠え「よろぽよー」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
マドンナ総選挙さんの独り言「村立て感謝です」
なんすかさんの念話「こ、こーん><」
えーとさんの独り言「えーとえーとGMさんみなさんよろしくおねがいします」
ξさんの会話「よろ」
エキスナンサスさんの会話「(((((((*ノノ)」
ポポポさんを占います。 >>> 喰らうて闇至り <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分56秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/03 23:56:38)
エキスナンサスさん「よろしくお願いします///」
モイーズさん「クロスだ!」
なんすかさん「よろしくっす」
ペジェグリーニさん「よろしく。マンUは負けろ」
なんすかさん「村人でいいっすよ」
深き者さん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
喰らうて闇至りさん「喰らうて闇至り、クラウドと読んでください」
G-SICKさん「よろぽよー」
えーとさん「えーと、よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃ったので約30秒後開始します
トマトさん「ごめんなさい」
かりさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰した」
ゲームマスター「赤発生したので蹴る」
ペジェグリーニさん「資金力のないエヴァートンをあそこまでしたのにな・・・」
さんがえーとに名前を変更しました。
ペジェグリーニさん「かりさんモウリーニョお願いw」
モイーズさん「モイーズ最弱や」
ゲームマスター「54分で確認」
kariさんが報酬に名前を変更しました。
えーとさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「モウリーニョ辺りがほしいところだな」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:53:33)
エキスナンサスさん「揃ってきました…///」
kariさんが山本徳郁に名前を変更しました。
ペジェグリーニさん「モイーズに対抗して。マンチェスター・ダービーや!」
kariさんが喰らうて闇至りに名前を変更しました。
かりさんがペジェグリーニに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
(仮)さんがポポポに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
喰らうて闇至りさん「こんばんはー」
かかすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「モイーズwww香川ェ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:51:19)
kariさんがモイーズに名前を変更しました。
kariさんがξに名前を変更しました。
ペジェグリーニさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
報酬さん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:50:27)
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
さん「実は、神は人狼がものすごくうまいらしいよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:49:29)
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
なんすかさん「明日は雨っすね」
さん「そしてそのためのカミノミクス。」
G-SICKさん「(この神号泣しにきたのかよ…)」
ゲームマスター「人狼を、取り戻す!」
さん「号泣する準備は出来ている」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:47:43)
ゲームマスター「赤1以外更新良好なので随時更新で」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
なんすかさん「こんばんわっす」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:44:47)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:44:39)
かりさんがエキスナンサスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロヴァニエミさん「こんばんわー」
ロヴァニエミさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エキスナンサスさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:36:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ξさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:35:04)
ゲームマスター「更新確認2345」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマトさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:30:24)
山本徳郁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:29:39)
kariさんがマドンナ総選挙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポポポさん「よろ」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:19:40)
kariさんがG-SICKに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解>5番目入村のkariさん
許可」
Kariさんが深き者に名前を変更しました。
深き者さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:15:13)
モイーズさん「こんばんは。ちなみに137162にいました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:14:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マドンナ総選挙さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:13:11)
ゲームマスター「前の前の村が終わったようだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがかかすに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:02:42)
G-SICKさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:00:22)
ゲームマスター「突然死が多数発生しているので不審な酉は蹴ります」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る