過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 23人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポッチャマ・・・
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
少女教育
TS ◆hidlqMT4RM
[共有者]
(死 亡)
 
 
School Days
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 
たかはし
たかはし
[占い師]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いきものがかり
◆uSQZtoQ33U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ttr
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガトリング
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛紳士ウル
ウル ◆CaFF53xyzo
[占い師]
(死 亡)
 
 
指輪伝説
黄昏 ◆9hG6caA3qM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(生存中)
 
 
名取
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
解体のアイドル
でぶらむ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西表
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137170番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ぴよくまさん「ごめん ていりすたん 出たら 画面全部とじちゃったwww
えーと 読むだけは読めたよ やったね! それではおやすみなさいzzz」
ぴよくまさん「なんか満員になったから入れない子は 中の人に誰でもいいから声かけてねー」
モガミさん「たったなら遊ぶぞー^p^」
モガミさん「まい「モガミ噛む」
下手い「噛めなければ●撃って殴り合い」

まい、なぜかガトリング噛む
下手い(モガミ狐!ぶっ殺す!)
モガミ「共有デース」
まい以外狼「ファッ!?」

これはひどい」
ぴよくまさん「毎日かいてるのか・・・!すごい・・・」
ぴよくまさん「^p^ た たてたのに・・!」
ぴよくまさん「もういないかもだけどまったり8の鍵2526でちょっとまってみる
(デイリーおわるまで・・・!」
モガミさん「週末じゃムリらしいからいいや
絵なら毎日書いてるし
ねるがよい」
下手い棒V3さん「やっちゃった感アリアリやで!」
愛紳士ウルさん「狼夜会話主張しすぎだろwwww」
ぴよくまさん「◆モガミさん 「ドラム缶は駆逐艦か軽巡で最低値で回せば、30回に1回の割合で出るらしい」
もう50はまわしてるはずなのに・・・!」
ぴよくまさん「で でもICBMたんがしたいなら くまがんばるよ・・・ねおちしたらごめん」
モガミさん「ドラム缶は駆逐艦か軽巡で最低値で回せば、30回に1回の割合で出るらしい」
ALさん「ンじゃ、お絵かきは週末かな」
モガミさん「いやぁ、ログ見てるけど
狼序盤マジで噛みgdgdだな船頭が多すぎたか」
ぴよくまさん「くまは今日まじねむいんだよ かんこれの でいりーおわってないのに寝そうなぐらいねむんだよ
だれかドラム缶レシピください」
いきものがかりさん「GMさん村建てありがとうございました」
ポッチャマ・・・さん「週末じゃないから無理だゾ
おやすみだゾ」
ポッチャマ・・・さん「なんだかんだいって占いのくせにすっとぼけてCO無ししたウルが
今回のMVPだろうな
あれに狼全員だまされたのだと思うと笑えるww」
ALさん「お絵かき、pykm、マトンあたりが行くのではないかな」
蓬莱人形さん「たんたんの執念は凄かったな猫騙り対抗持ってくのは初めて見たかも
GM村建てありがとうでしたー
ではね」
ぴよくまさん「たかはしさんがまぶしい・・・!」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!」
ALさん「せやで」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした
お絵かきの森やりたい」
School Daysさん「俺とまいと解体がバラバラに噛み言ったのがアカンかった」
カリ田怜恩さん「たかはしwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「たんたんが偽猫持っていったのと占いがエリカ含めて狼5匹殺したのが強い」
蓬莱人形さん「狐の嘘デスノCOは30人村だったら割と成功しそうな気がする
人外のどこかに渡ってればいける」
ぴよくまさん「え くまほめられてる デスノ拾ったから?」
たかはしさん「村人全員が一致団結し、勝利になったのです、喜びましょう。
誰か1人の活躍だけで、勝った村にはない、満足感ではないでしょうか。」
カリ田怜恩さんたんたんは猫の鑑やで!
下手い棒V3さん「最近狼さっぱリンコちゃんやな
頑張らないと…」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ALさん「あとはTNTNのおかげだなww」
いきものがかりさん「お疲れ様ー」
カリ田怜恩さん「潜伏霊能が意外といい味出してた」
下手い棒V3さん「GM村建て乙だわ^o^」
ぴよくまさん「くま 生きて勝ったのひさしぶりな気がする」
たんたんさん「偽猫もってって笑った」
ALさん「くま、やるじゃないか!」
School Daysさん「おつおつ。次狼引いたら仕切るか全任せする。」
ttrさん「お疲れ様でした」
愛紳士ウルさん「ぷよくまよくやった」
はにぼうさん「おつかれ。」
下手い棒V3さん「おっつおっつ^o^」
ポッチャマ・・・さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさま!」
夕陽さん「おつかれさま」
たんたんさん「お疲れさまー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
下手い棒V3さんなお…
ハルさん「おつ」
ALさん「おつおつ!」
たかはしさん「お疲れ様でした。」
ガトリングさん「お疲れ様」
西表さん「おつかれさまー」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
モガミさん村のおかげで、ICBMのアクセス制限は免れた!
「村 人」の勝利です!(14/03/04 00:22:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!
西表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッチャマ・・・さんに「死神の手帳」を
逸見エリカさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、逸見エリカさんを殺害します。
西表さんを狙います。 >>> 逸見エリカ <<<
ゲームマスター「結局噛みがぬるかった!ってことなんだろーね
特にしょっぱなの噛み」
名取さん「たんたん偽猫ならもう少し生き延びれたので
結局はttrに●打てなかった僕の責任ではありますねぇ
けどたんたんは相当黒かったので(後悔はして)ないです」
愛紳士ウルさん「死なない自信とつられない自信があればなんだっておk」
School Daysさん「やっぱ人狼サイドが一番難しくて楽しいな」
カリ田怜恩さん「デスノ撃ち合いだとはにぼう人外で安定な気がすんだよな」
モガミさん「狼の想定外の行動を村サイドが取ることで有利に進めるという心理戦」
下手い棒V3さん「狐で偽デスノCOは微妙だと思う
狂人か相方持ってないと即死やで」
School Daysさん「ウルは十分噛める位置だった。生ぬるい噛みだから残して負けた。」
ゲームマスター「今回の占いは狩人騙ってたりCO無し言ったりフリーダムすぎるんです!」
逸見エリカさんの遠吠え「はにぼう-名取-いきものがかり-Rで狂狐埋まってるから村勝ちだな」
モガミさん「今回は開始早々いきなりはにぼうが牽制デスノCOぶっこんできたからな」
蓬莱人形さん「占い師が割とマジでえぐかった村でしたまる」
ゲームマスター「エリカで1処分枠が決まってるからグレー1しか処分できないんで
最後に対決する際に少しだけ優位に立てる気はする」
たんたんさん「デスノ騙りですね」
愛紳士ウルさん「まぁファル様が語るっていいだしたら俺も正直もぐるっていいながら語ってファル様が怒るのみたいかな^^;」
School Daysさん「おつおつ、しゃーない」
下手い棒V3さん「でも相方が撃たれそうな位置なら超いけるのか」
ALさん「そして無言で死んでいったR君」
ぴよくまさんの独り言「ドラム缶 ALL初期値で本当にでるの?」
まいさん「んじゃ、ねます おやすみ」
逸見エリカさんの遠吠え「 」
逸見エリカさんの遠吠え「 」
逸見エリカさんの遠吠え「真占いに4w見つかってる時点で無理ゲーなんだわ」
ttrさん「だめでしたー」
School Daysさん「難しい場面でバシッと指示すればカッコイイのに」
名取さん「前日に騙るって言ってるのに嘘デスノCOしたこいつが悪いこの埴輪>ウル」
ぴよくまさんの独り言「そだよね 5人はちがうんだ・・・神様ありがとう」
下手い棒V3さん「6人から終わるなら狼2だから
デスノCOで吊り逃れても微妙」
ぴよくまさんの独り言「よかった はやうちじゃなかった」
逸見エリカさんの遠吠え「肝心な時にデスノを引けない」
ポッチャマ・・・さんの独り言「まー終わるだろう」
ゲームマスター「いや狼だったらむしろデスノCOする場面な気がする
グレー対決でも有利になれる」
ぴよくまさんの独り言「zzz」
西表さんの独り言「っしゃああああああああああ」
逸見エリカさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
School Daysさん「オートマやっぱこういう重要な場面で日和るな」
8日目の夜となりました。(14/03/04 00:19:01)
ttrさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 西表さん
ttrさん4 票投票先 → ぴよくまさん
ポッチャマ・・・さん0 票投票先 → ttrさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ttrさん
西表さん1 票投票先 → ttrさん
夕陽さん0 票投票先 → ttrさん
名取さん「あの局面はあがくの難しかったと思うよ
狩人COはできたけど用意してなかったらまぁしゃーないですね」
愛紳士ウルさん「狐が暴れすぎなのも狼がCCOできなくなった原因だと思うぜ」
ゲームマスター「まーそれもあるかー>ハル」
モガミさん「まぁ、狼ならこの場面でデスノCOしないって前提で動くのもありじゃね
狼なら隠し持ちで村撃ちたい場面だし」
ALさん「まいがCOなく死んだのが悪い(確信)」
ハルさん「はにぼう狼でみるとLWありえるからにゃーってことかな」
愛紳士ウルさん「ICBMも悪運が強いな」
いきものがかりさん「終わったね」
夕陽さん「いきものがかりがおった」
ttrさん「ぴよくま吊り」
名取さん「エリカ吊りttr打ちのがいいね。
最終日夕陽vsぴよくまで、どっちみち夕陽吊りそうだけど」
ポッチャマ・・・さん「分かってるならいいゾ」
まいさん「◆ポッチャマ・・・さん 「それさー、エリカとぴよくまが両方狼だと負けだゾ?」

やるじゃん」
愛紳士ウルさん「2回打てるデスノは正直強すぎだろwwwww」
ALさん「ICBMがアク禁を逃れたか」
西表さん「わかってるけど」
ポッチャマ・・・さん「それさー、エリカとぴよくまが両方狼だと負けだゾ?」
ゲームマスター「ICBMのアク禁はふせがれそーでなにより」
ALさん「あっ(察し)」
愛紳士ウルさん「封印しないほうがちょっとだけ確立はあがるかな?」
ぴよくまさん「こうはんのうちが 吊りなんじゃないかな?」
ttrさん「COはないよ」
下手い棒V3さん「pykmは眠気のあまり発狂しているだけだ
気にしてはいけない…」
カリ田怜恩さん「◆西表さん 「エリカをクマに撃たせて今日ttr撃ちがいいと思う」
パーフェクト」
西表さんごめんttr吊 エリカ撃ちで
モガミさん「◆西表さん 「エリカをクマに撃たせて今日ttr撃ちがいいと思う」
せや、せやせや」
夕陽さん「ぴよくまさん狼なら負けですな」
ttrさん「ぴよくま吊ってしまったほうが安全な進行だとは思うけど」
まいさん「◆西表さん 「エリカをクマに撃たせて今日ttr撃ちがいいと思う」


お わ り」
ポッチャマ・・・さん「◆西表さん 「エリカをクマに撃たせて今日ttr撃ちがいいと思う」
ちょっと言ってる意味がわからないゾ」
ガトリングさん「封印は残り人数的にだめじゃね?」
西表さん「エリカをクマに撃たせて今日ttr撃ちがいいと思う」
ゲームマスター「むしろ狼側は二連続でやるかなあって言ってた記憶はあるなあ>たかはし」
カリ田怜恩さん「ぴよくまやるじゃん!」
モガミさん「まぁ、誘導喰らってるところが狩人COしたら、少なくともその1日は吊られないし、狼はわざわざ噛まないから、アリではある
ただ、●持ってない状態では出来ない諸刃の剣」
たんたんさん「返答ありがとー」
ぴよくまさん「ねむくてもうやばい このままだと怒られても封印する」
ポッチャマ・・・さん「西表が指示するべきだゾ」
蓬莱人形さん「グレー2潰し最終日エリカでいける」
夕陽さん「西表視点だとエリカとあと一人?」
名取さん「はにぼうデスノCOなので安心して出たらもう一人いたでござるの巻」
ぴよくまさん「くま ぽっちゃまか西表さんのいうこときく」
下手い棒V3さん「まぁ霊食われてもエリカ死にそうだけどね」
西表さん「狐ではない、けど狼はありうる位置」
ゲームマスター「ぴよくまんからデスノCOが出たらぴよくまんさえ吊らなきゃ勝ちだし
ぴよくま狼見ても先エリカ吊ればいいし」
ttrさん「西表結果だとあと2w」
ポッチャマ・・・さん「また微妙なところからデスノCOがきたゾ」
愛紳士ウルさん「霊残ったらエリカ即殺せるwwwこれは狼側の悪手」
たかはしさん「はにぼうさんの、前回の動きを逆手にとるという、教えに基づいたまでです。
前村で共有で狩人COしたので、今回も共有で狩人COしてるだろう、噛むのはやめようか、という流れを狙いました。」
蓬莱人形さん「名取狐か、これは予想外」
名取さん「狩人COは、普通は即噛みするけどデスノ村は安全にデスノで処分したいという
心理が働きやすいので一日しのぎとしては有効だと思いますがその辺どうでしょう」
School Daysさん「面白いとこからデスノCO」
ゲームマスター「あーこれは狼の負けですね!」
ALさん「pykmあああああああああああああああああああああああ」
下手い棒V3さん「あ、終わった」
たんたんさん「あー猫ブラフかぁ」
カリ田怜恩さん「食われた」
ガトリングさん「カリ田・・蓬莱は撃たれるだろ・・・」
ポッチャマ・・・さん「ポッチャマ・・・」
西表さん「村人判定だった。」
ttrさん「おはようございます」
モガミさん「なぜ霊能残すwwwww」
ぴよくまさんおはよーですのCO
ゲームマスター「猫だろーが即噛みするのが一番だと思いますがねー
もっとも狐の可能性はあるけど」
夕陽さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/03/04 00:14:32)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
蓬莱人形さんは翌日に死体で発見された・・・。
西表さんから「死神の手帳」を回収、蓬莱人形さんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> ttr <<<
愛紳士ウルさん「グレーがもう夕陽とttrしか居なくなるわけだしなんとかなるだろう
pykm●がかろうじて残るが」
ALさん「カリ田君は・・・うん・・・・・」
ぴよくまさんの独り言「ドラム缶がでない」
カリ田怜恩さんの独り言「夕陽とかttrとか臭いとこだらけで困るんす
蓬莱とぴよくまはは村でいいか」
ゲームマスター「吊り回避かつ猫ブラフ
初日狩人COは猫の可能性があるから噛みにくいって感じじゃないかな」
School Daysさん「いや霊噛みしかないな」
モガミさん「カリ田とかマトンとかぴよくま居るし、村はちゃんとttr吊ってくれるだろ、多分・・・」
ttrさんの遠吠え「230カリ」
蓬莱人形さんの独り言「ポッチャマは狐はあり得る
ttr夕陽がグレー」
下手い棒V3さん「名取○見せたら逸見終わるんちゃうの」
カリ田怜恩さんの独り言「ボッチャマ狐ありそうって思う俺」
蓬莱人形さんの独り言「ALかりたが白、ぴよくまも潜伏狼がいない以上白」
名取さん「ttr狼か
はに様の遺言に従えばよかった
どうせ藤本囲ってるから一緒やけど」
たんたんさん「ところでたかはしの狩人COがイマイチよくわからなかったんだけどアレどーいう狙いなのん?」
逸見エリカさんの遠吠え「任せる」
下手い棒V3さん「村の責任を一手に背負わされるモガミwwwwwwwwwwwww」
ttrさんの遠吠え「○見せないととうひょうがまずいような」
蓬莱人形さんの独り言「狼:まいスクイズ下手いいきもの解体エリカ
狂:名取
狐:はにぼうR?」
モガミさん「なんでや!俺アク禁関係ないやろ!」
ゲームマスター「だってさ
ICBMのアク禁がかかってるから村がんばれ」
逸見エリカさんの遠吠え「 」
ALさん「ICBMwwwwwwwwwwwwwwwwww」
愛紳士ウルさん「ここで西表は結果を出しておきたいだろうなぁ」
ttrさんの遠吠え「カリ田でもいいとおもうけどなぁ」
逸見エリカさんの遠吠え「 」
モガミさん「でも西表今日名取○見て狐全滅悟るだろ? それでエリカ打てばええんやで」
たかはしさん「大丈夫です、村側の動きに無駄がまったくないのですから、これで負けるわけありません、外したらICBMさんのアク禁してもいいですよ。」
逸見エリカさんの遠吠え「霊能噛もうぜ ここは残せない」
ALさん「明日村にデスノ来れば、まあいけるやろ」
ガトリングさん「ぴよくまは狐ないからttr処分じゃね?」
ゲームマスター「おつおつ」
School Daysさん「ここで霊能噛むか否か」
モガミさん「あー、名取を狼で見ていて、潜伏狐探してんのか」
逸見エリカさんの遠吠え「 」
逸見エリカさんの遠吠え「 」
下手い棒V3さん「逸見飼う路線だと案外これいい方向行くんちゃうか」
School Daysさん「いやまぁ無理だろうけど希望が繋がった」
愛紳士ウルさん「もう一日だけ生きて居たかったなこれは」
蓬莱人形さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 西表 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/04 00:11:01)
名取さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
逸見エリカさん2 票投票先 → 西表さん
ttrさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 名取さん
名取さん6 票投票先 → 逸見エリカさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 名取さん
ポッチャマ・・・さん0 票投票先 → 名取さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 名取さん
西表さん1 票投票先 → 名取さん
夕陽さん0 票投票先 → 名取さん
ALさん「いくらカリ田君でもそれくらいわかるやろ(震え声)」
モガミさん「名取かエリカ釣り、残ったところ撃ちだろ・・・蓬莱撃ちは無い」
ゲームマスター「エリカ残してその他殺す選択肢じゃなくって?
明日デスノあればぴよくまttr吊って最終日エリカで終わり
・・・もー一人グレーいたっけ」
ガトリングさん「ポッチャマはまい撃ってただろ・・・狼はさすがにまったくないところじゃね?カリ田しっかりしろ」
School Daysさん「いいぞ、若干村が頭悪い!行ける!」
愛紳士ウルさん「名取の●でグレーだからだろ・・・まぁ占い結果だけみてるならその結論にいたる」
西表さん「むしろ露呈してるのは全部狼で、あとは狐のみ的なやつ」
名取さん「人狼に飽きても名取ちゃんのことは嫌いにならないでください!」
ポッチャマ・・・さん「ウルの●撃ち忘れてるんだもんなぁ・・・」
モガミさん「ポッチャマは共有支持で真確定占いのウルの●であるまいを撃ってる
→非狼
そして狐狂人合わせて中身不明なのが4人死んでいるから、非狐
確定村」
カリ田怜恩さん「ボッちゃまデスノCOしてたのか ならいいわ」
ポッチャマ・・・さん「◆カリ田怜恩さん 「◆ポッチャマ・・・さん 「◆カリ田怜恩さん 「名取り吊ってエリカは狼で残して
ボッチャマとか始末したいんだけど」
お前馬鹿だろ、ちなみに理由は?」
真っ黒狼の解体のアイドルの囲い疑惑()」
やっぱカリ田君の推理はガバガバじゃないですか」
ttrさん「ポッチャマは残しでいいね、エリカ吊ってしまって決めうってもいいんじゃないかな」
蓬莱人形さん「下手い投票はあるけど狐の線はあるしな」
カリ田怜恩さん「◆ポッチャマ・・・さん 「◆カリ田怜恩さん 「名取り吊ってエリカは狼で残して
ボッチャマとか始末したいんだけど」
お前馬鹿だろ、ちなみに理由は?」
真っ黒狼の解体のアイドルの囲い疑惑()」
名取さん「突 然 の デ ス ノ C O」
下手い棒V3さん「なぜ、蓬莱撃ちとか言う路線が出てくるのか僕には分からないんですけど」
ポッチャマ・・・さん「俺はウルの●のまいをデスノで撃ってるんだから
後回しでいいだろ・・・(呆れ)」
夕陽さん「ポッチャマ・・・さんデスノCOしてるからのこそうよ」
蓬莱人形さん「ないよ」
西表さん「蓬莱人形COある?無いなら撃つ」
蓬莱人形さん「ポッチャマデスノCOしてるけどええんか」
カリ田怜恩さん「デスノねえんだなあ」
ポッチャマ・・・さん「◆カリ田怜恩さん 「名取り吊ってエリカは狼で残して
ボッチャマとか始末したいんだけど」
お前馬鹿だろ、ちなみに理由は?」
カリ田怜恩さん「ってか やだー ウル死んでるじゃないっすかー」
ALさん「まあ、たんたんの呪いが出た時点でエリカ狼は分かっちゃうしな」
名取さん「名取可愛いから残してみませんか?」
下手い棒V3さん「9だろ?吊りが3回はあるわけよ?
村デスノが2回来たら5人処分出来るわけで
霊能となとりは確定だから後3人か
無理無理」
ぴよくまさん「あ これくまSGで負けるフラグだ」
カリ田怜恩さん「名取り吊ってエリカは狼で残して
ボッチャマとか始末したいんだけど」
School Daysさん「たんたん狐賭けだろ」
ポッチャマ・・・さん「名取破綻した瞬間にウルかむのなら
たんたんもうちょっとあとにつるせばウルも長生きできたかもな」
モガミさん「人外サイド はにぼう いきものがかり 名取
狐 R
狼 下手い まい エリカ 解体
潜伏1

村視点でも潜伏狼1以外人外全露出は確定だな」
愛紳士ウルさん「まぁ俺の○だらけだしなんとかなるだろ」
ガトリングさん「というか霊は何で割ったの?」
カリ田怜恩さんたんたんの偽猫持ってく背中を俺達は忘れない!
ぴよくまさん「くま 非狐っぽくなた?」
西表さん「ぴよくま非狐だから残しで」
夕陽さん「西表さん真霊きめうちでいいとおもいます」
ぴよくまさん「おはよー」
ポッチャマ・・・さん「とりあえず名取吊っとこか」
ttrさん「死体だらけやね」
蓬莱人形さん「まあこれはもうウル真でいいんじゃないか」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
School Daysさん「やっぱ噛みに長期視点がなかった、行き当たりばったりじゃアカン」
名取さん「私悪い狼じゃないですよ!」
下手い棒V3さん「御三家筆頭に何とかしてもらうしかない」
夕陽さん「おはようございます」
西表さんCOします。霊能者 たんたん猫又
たんたーーーーーん!!

【死亡。7匹】はにぼう、R、V3、アイドル、School Days、まい、いきもの
【生存。2匹】エリカ(ほぼニセ確定),名取(ニセ確定)
【不明。1匹】いっぴき
ALさん「しんだ」
蓬莱人形さん「おはよー」
逸見エリカさん「霊能CO:たんたん◯」
いきものがかりさん「後1回デスノが狼に来ればワンチャン?」
7日目の朝となりました。(14/03/04 00:06:40)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西表さんに「死神の手帳」を
愛紳士ウルさんは翌日に死体で発見された・・・。
逸見エリカさんから「死神の手帳」を回収、愛紳士ウルさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> 逸見エリカ <<<
名取さんの念話「あっ死んでる局面ないわ
2W確定」
愛紳士ウルさんの独り言「この結果なら遺言いらんかった」
カリ田怜恩さんの独り言「ボッチャマいらんよな」
名取さんの念話「スクールデイズ・まい・艦隊・下手い・逸見ともう一人なんだよな」
ゲームマスター「デスノがあればなんとか・・・」
蓬莱人形さんの独り言「ぴよくま銃殺待ち」
ttrさんの遠吠え「おkおk」
ぴよくまさんの独り言「zzz」
カリ田怜恩さんの独り言「じゃあエリカも偽でー」
ttrさんの遠吠え「ウル円のALあたりでも噛んでおく?」
下手い棒V3さん「グレー無くて終わる…」
逸見エリカさんの遠吠え「 」
逸見エリカさんの遠吠え「230でAL噛む」
名取さんの念話「ポッチャマは村
西表真
AL村
ttrも村

カリ田・蓬莱・ぽよくま・夕陽は皆微妙ですね」
モガミさん「こんな時に限って初日狩人
まぁ、グレーからttrは直ぐ割れるはず」
ぴよくまさんの独り言「くま 誓うよ 11時以降の村にはいるときは
前の日 8時間寝てるときだけにするよ」
School Daysさん「まぁ無理だな」
蓬莱人形さんの独り言「ウル狐とかもあるけどな」
School Daysさん「ウルデスノ→霊能噛みで偽霊能吊り、○噛みで名取吊り」
ALさんの独り言「名取処分していいか」
逸見エリカさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは愛紳士ウルさんを手帳に書き記した。」
いきものがかりさん「てか狐3匹だったんだ
把握間違えてた」
ぴよくまさんの独り言「もうだめ」
ALさんの独り言「まあエリカLW候補で」
愛紳士ウルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 逸見エリカ <<<
名取さんの念話「猫使えねぇクズだぜ
なして逸見を持っていかないんだ」
ぴよくまさんの独り言「これ うるたんが真で くまで○がでたら くま生き延びちゃう」
ttrさんの遠吠え「ウルこれ以上残しておくのは怖い」
愛紳士ウルさんの独り言「はにぼうで狂人か狐使ってるから、下手したら狐1残りだな。いけるか」
ゲームマスター「狼的にはいきものがかり処分させたかったからつらいのう」
ttrさんの遠吠え「それがベストかな」
逸見エリカさんの遠吠え「 」
下手い棒V3さん「逸見が一人でデスノ引いて頑張っただけやな
俺らなんもしとらんやないけ!!」
カリ田怜恩さんの独り言「たんたんGJすぎんだろwwwwwwww」
逸見エリカさんの遠吠え「もうこれウル撃ってトトリの潜伏勝負でいいよね?」
ALさんの独り言「これならウル真でいいや」
愛紳士ウルさんの独り言「名取、エリカが狼として・・・あー無駄占いできねぇ感じだこれ」
たんたんさん「はにぼう狐で対抗狂人だったとは」
蓬莱人形さんの独り言「ウルが真に格上げ
名取狂かな」
ALさんの独り言「たんたんヤルデワナイカ」
たかはしさん「共有者であっても、噛みたいという人が多いみたいです、参考にしますね。」
カリ田怜恩さんの独り言「偽猫が猫の道連れwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ここでウル撃って○どっか噛むしかないんだな!」
名取さんの念話「デスノがあったら勝ってた(小並感)」
ぴよくまさんの独り言「わろた」
愛紳士ウルさんの独り言「そして・・・霊もおのずと真が決まった・・・終わった」
モガミさん「猫やるじゃん」
逸見エリカさんの遠吠え「デスノあるけど厳しいね」
下手い棒V3さん「この手の呪い多すぎィ!!」
蓬莱人形さんの独り言「これぞ呪いかな」
ALさんの独り言「クソワロwwwwwwww」
ゲームマスター「んんwwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「ttr占われて露出からの いきものがかり・エリカ・名取処分で終了」
ポッチャマ・・・さんの独り言「やるやんw」
愛紳士ウルさんの独り言「すばらしいもっていき具合wwwwww」
夕陽さんの独り言「すげー」
いきものがかりさん「知ってた
お疲れ様ー」
まいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
名取さんの念話「いきものがかり狂人ですね」
School Daysさん「まずい」
ポッチャマ・・・さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwww」
西表さんの独り言「たんたん濡れる」
たんたんさん「^^v」
蓬莱人形さんの独り言「わろた」
ぴよくまさんを占います。 >>> 愛紳士ウル <<<
6日目の夜となりました。(14/03/04 00:03:07)
いきものがかりさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → たんたんさん
ALさん0 票投票先 → たんたんさん
ttrさん0 票投票先 → いきものがかりさん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → いきものがかりさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → たんたんさん
名取さん0 票投票先 → たんたんさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → たんたんさん
ポッチャマ・・・さん0 票投票先 → たんたんさん
いきものがかりさん3 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん10 票投票先 → いきものがかりさん
西表さん0 票投票先 → たんたんさん
夕陽さん0 票投票先 → たんたんさん
ゲームマスター「ウル真確定するからもちろん噛むしかないよ」
モガミさん「あー、村サイド指示者がいなくなって、人外の誘導したい放題が最悪の展開だな」
下手い棒V3さん「ttrグレーじゃね?
占われてジエンドじゃね?」
School Daysさん「共有噛みは嬉しい。先が読みやすくなるから。」
ゲームマスター「デスノないからALかポッチャマか西表かカリ田持って行ってなおかつそれ以外を撃てれば狼ワンチャンあるか」
下手い棒V3さん「共有居ないと人外濃くなりだすと
揺り戻しかけるのがきついけどね」
モガミさん「2日目に共有が噛まれるのは、占い霊能狩人が噛まれるよりはマシだけど
無職や狐が噛まれるよりは状況的に悪い

だから、中庸策かなぁ」
たんたんさん「がんばる!」
ポッチャマ・・・さん「いきものがかりは真猫でしょう
狂もはにぼうで死んでるし、狐か狼ででるのも勇気いるだろうし
ほぼ真猫でみていい」
カリ田怜恩さん「たんたんがなんか真くせえと思うのは気のせいか」
ゲームマスター「いやたんたん吊らすしか方法がないんだわねえ」
愛紳士ウルさん「俺だけ持っていくなよと」
School Daysさん「たんたんルーレットでどこ持ってくか」
西表さんたんたんは猫じゃない可能性普通にあるから
ウル真でも
ALさん「あっそう?じゃあたんたん吊ってみていいかな」
たんたんさん「狼相当露出してるっぽいし」
愛紳士ウルさん「狼の数ちゃんと考えてね?
霊で1つかってるのと、はにぼうがたぶん狂人、名取はたぶん狼か狐だろうし」
ぴよくまさん「ううう 逆向き列車の後番組がスギちゃんだなんて・・・(泣」
ttrさん「いきものがかりでもってかれたら名取真じゃない?」
蓬莱人形さん「ランはお勧めしないでごんす」
ゲームマスター「センサーェ」
たんたんさん「まー真だからるうううすればいいと思うよ」
ポッチャマ・・・さん「たんたん狐だと思うよ」
西表さん「たんたん位置的には真猫なんだけどねぇ」
モガミさん「たんたん釣り→名取破綻ウル真確定、ライン繋がったエリカも自動的に破綻

スクイズ吊らせた俺の戦略勝ちだな!」
ALさん「じゃあ猫ランでいいや。好きな方」
名取さん「いきものがかり吊るのは二度手間でしょう」
いきものがかりさん「たんたん吊ってみれば分かるよ」
カリ田怜恩さん「たんたんから吊るのか」
夕陽さん「たんたんつりでいいとおもうよ」
下手い棒V3さん「これはシドのアレに女装してテレビに映る刑やろなぁ・・・」
愛紳士ウルさんぴよくま占うわ
カリ田怜恩さん「いいきものがかり吊ってみるか?」
たかはしさん「2日目に占い師や狩人が死なないことが、村で勝利するための第一歩だと思うので、わたしは2日目夜に、共有者が死んでも、いいと思うのです。」
西表さん「たんたん吊って死体出なくてもいきものがかりは吊らないからね^^」
愛紳士ウルさん「たんたんじゃなくて、できればいきものがかりつってくれないか?
まぁどっちでもいいっちゃいいが・・・いきものが狐かもしれんし」
ポッチャマ・・・さん「ウル真だろう、ただたんたんは真猫かどうかしらんけど」
名取さん「間違えた……」
たんたんさん「◆西表 「たんたん回していいんじゃね?」
◆ttr 「猫吊って持ってかれたら対抗デスノでいいんじゃない?」
一日経っても猫吊り発言してたこの辺りは人外薄めだと思うよ」
ALさん「たんたん吊ろうか」
モガミさん「◆名取さん 「西表さんが真ですか。」

マルチ落ち着け」
ALさん「共有もう死んだのか」
西表さん「◆名取さん 「西表さんが真ですか。」
自白した件」
名取さん「つかたんたん吊りましょうよ。
一番手っ取り早くわかるでしょ?」
愛紳士ウルさん「◆名取さん 「西表さんが真ですか。」^^;;;;;」
まいさん「まじでごめん・・・・・まじでごめんね・・・・」
いきものがかりさん「ライン割れたね
ウルー西表と名取ーエリカで」
愛紳士ウルさんALが指示してね。誰視点でもお前が一番信用ある
名取さん「西表さんが真ですか。」
カリ田怜恩さん「スクイズ割れたな」
下手い棒V3さん「さっさとモガミ食っとけばよかったね(涙)」
ポッチャマ・・・さん「ここで共有かんできたってことはウル真でみていいや」
ゲームマスター「VIP村だと共有が序盤にしんでもその相方以外は困らない気もする
○ひとつですら大事って場面になると聞いてくるけど>たかはし」
ALさん「そら割れるに決まってるんだよなあ・・・・」
カリ田怜恩さんモガミィ!!
名取さん占いCO:夕陽さん○です。
◆夕陽さん 「名取狼ーたんたん狼の猫あぶり」
狼がわざわざ身内切って猫あぶるのはリスクが高いです。
しかもデスノCOない局面、死んでないとなると信頼度は下がります。
ぴよくまさん「おはよー」
夕陽さん「おはようございます」
モガミさん「だいせーかいだった」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
逸見エリカさん「霊能CO:School Days◯」
いきものがかりさん「おはよう」
西表さんCOします。霊能者 School Days●
ウルの●だし、ま、多少はね?(手の平返し

【死亡。】はにぼう、R、V3、アイドル、School Days、まい
【生存】エリカ,名取 猫に一匹
【不明】いっぴき
蓬莱人形さん「おはよー」
愛紳士ウルさん「占いCO:カリ田怜恩○
めんどくさいのでもう理由やめます。」
たんたんさん「おはよー」
School Daysさん「人狼はパワーだ。誰か一人が軸になって動くべき。」
6日目の朝となりました。(14/03/03 23:57:45)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
ポッチャマ・・・さんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> まい <<<
モガミさんの会話「ウル狐なら、両方の霊能とライン切れる」
カリ田怜恩さんの独り言「つかエリカと西表は真狼かね
霊能に狐だけは勘弁しろし」
ぴよくまさんの独り言「土曜日の夜更かしが響いてるzzzz」
モガミさんの会話「有るとしたら、ウルのほうが狐か・・・?」
まいさんの遠吠え「 」
まいさんの遠吠え「 」
モガミさんの会話「ウル・なとりどっちか狐で誤爆・・・?」
逸見エリカさんの遠吠え「 」
ttrさんの遠吠え「 」
蓬莱人形さんの独り言「名取の言い分が若干正しかったようにも思える
スクイズ吊りはミスったな」
まいさんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの独り言「ねむい」
ポッチャマ・・・さんの独り言「もし共有がかまれてたらウル真でみていいやこれ」
モガミさんの会話「いや、名取偽ならたんたん何よ?ってなるな」
まいさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ここでたんたん吊らせてALか西表かまいさんデスノで吊りにくいポッチャマかのどれか持ってかないと狼は無理っしょ」
名取さんの念話「ウル真にしてはまいと藤本がアッサリしすぎている
やる気ないだけかもしれんが、ウルのCO無しといい薄いとこ」
愛紳士ウルさんの独り言「どう考えてもいりおもてが俺につなげてくるだろうな」
まいさんの遠吠え「 」
逸見エリカさんの遠吠え「おk」
まいさんの遠吠え「 」
蓬莱人形さんの独り言「名取の黒たんたんから猫COでいきものががりの対抗猫CO
黒多めの狼勢の騙り口
ウル狼のほうが濃いだろうか」
まいさんの遠吠え「 」
まいさんの遠吠え「2:30
もがみ」
いきものがかりさんの独り言「名取さんも狼だとして、既に6w全露呈の予感がする」
カリ田怜恩さんの独り言「夕陽とか夕陽とかくせえ」
School Daysさん「やっぱ相談して行動決めちゃアカンわ
路線がブレる」
解体のアイドルさん「トラップでたかはし真じゃんの雰囲気のせいでウルが調子こいたのもあるからね」
名取さんの念話「かなり難しい展開になってきた。さて、生き残れるかどうか。」
ttrさんの遠吠え「了解」
モガミさんの会話「名取は狼臭くなってきたかなぁ

逆を言えばスクイズ釣りで霊能が割れる場合もある

というか、割れたらそのまま狼ライン・真ラインだわな」
名取さんの念話「クッソ微妙になってきたな。とりあえずウルは偽だけど、
ウルは多分狂人。」
逸見エリカさんの遠吠え「じゃあSchool Days◯で出すよ」
愛紳士ウルさんの独り言「あと誰だろうな」
まいさんの遠吠え「多分、なとりの信用で押し切る以外に手段はない
んでモガミ噛もう」
下手い棒V3さん「まいが悪い(確信)」
モガミさんの会話「指定しようとしたところから●がポコジャカでるんだけどなにこれ」
School Daysさん「しんだ」
たかはしさん「2日目夜に、共有が噛まれることは、村にとってはいいことなのでしょうか、悪いことなのでしょうか。」
下手い棒V3さん「ウルは紳士と書いてHENTAIと読む人だから・・・」
ゲームマスター「あとトラップで下手いが爆死したのもかなり辛いね
そーじゃなかったら名取撃ってたかはし偽路線も取れた」
いきものがかりさんの独り言「ウルーたかはしが真かなー」
まいさんの遠吠え「んー、割ろ」
逸見エリカさんの遠吠え「どっちと繋げたらいいかな」
西表さんの独り言「ふぁーーーwwww」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 愛紳士ウル <<<
下手い棒V3さん「はにぼうが無茶やってたから
変態村ケアして食っとくのはアリだったかもな。」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ポッチャマ・・・ <<<
5日目の夜となりました。(14/03/03 23:54:07)
School Daysさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → School Daysさん
まいさん3 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん0 票投票先 → まいさん
ttrさん0 票投票先 → まいさん
モガミさん0 票投票先 → School Daysさん
愛紳士ウルさん1 票投票先 → School Daysさん
School Daysさん10 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → まいさん
名取さん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → School Daysさん
ポッチャマ・・・さん0 票投票先 → School Daysさん
いきものがかりさん0 票投票先 → School Daysさん
ぴよくまさん1 票投票先 → School Daysさん
たんたんさん1 票投票先 → School Daysさん
西表さん0 票投票先 → School Daysさん
夕陽さん0 票投票先 → School Daysさん
下手い棒V3さん「猫ルーで村持ってって狂人無駄に処分させたとしても
とてもとても間に合いそうにない」
たかはしさん「さすがウルさん、これぞ紳士という輝きです。」
解体のアイドルさん「ウルが残ってるんはしょうがないけど
たかはしはやる人がやればきっちり噛む選択肢選べてたからそこがすべてやったなあ」
ゲームマスター「ウル真確定したらどっちにせよエリカも持ってかれるから
たんたんなんとかして吊って村のどっか持って行ってもらうの期待しかない」
まいさんいやあえてぴよくま吊ろう
愛紳士ウルさん「さて狐ころす」
カリ田怜恩さん「あっ スクイズ名取りの◯じゃん」
たんたんさん「たんたん吊りって言ってるところは村っぽそう」
モガミさん「◆名取さん 「まい吊りグレ打ちしようよ」
霊能のライン見る」
名取さん・スクールデイズは俺の○
・まいは俺のグレー
・ラインを見るには片方吊れば十分

以上より、両吊りするのはバランスが悪すぎる
ぴよくまさん「今日なんか眠いよね  わかる・・・>すくいずさん」
ゲームマスター「霊はとりあえず割るしかないってとこか」
夕陽さん「School Daysさんつりのまいさんデスノだね」
下手い棒V3さん「デスノ村は霊能出て即死するリスクほぼないから結局そこにたどり着くかやはり」
西表さん「たんたん回していいんじゃね?」
名取さんまい吊りグレ打ちしようよ
ALさん「えー。それはなくね?」
いきものがかりさん「ん、ウルのライン見るのね」
ぴよくまさん「今日のまいたんって狼っていうより潜伏狂人っぽい」
愛紳士ウルさん「俺ですのするときはいってな?遺言占いするんで。それだけ約束ね」
たんたんさん「まあたんたん視点だと多分ウル真でいーと思うよ」
ポッチャマ・・・さん「まい撃ち了解だゾ」
名取さんしかし、ウルは身内切からのCO無し大作戦やったんやね。
なんで占いCOしたのかは理解できませんけど
カリ田怜恩さん「スクイズから吊りか おっけー」
モガミさんCOないって行ってるしまいに撃って
ぴよくまさん「ありがとー」
まいさん「ウル撃っとけばいいんじゃねーの」
School Daysさん「ああ、村人COだからまい狩人路線も潰せるよ」
ポッチャマ・・・さんで、デスノはどこ撃てばいいんだゾ?
カリ田怜恩さん「んで猫どーすんの?
るーる?るーる?」
愛紳士ウルさん「潜伏狼もういないんちゃう?wwwwかわいそかわいそなのですwww」
いきものがかりさん私とたんたん>ぴよくま
逸見エリカさん「いきものがかり>ぴよくま」
ttrさん「猫吊って持ってかれたら対抗デスノでいいんじゃない?」
たんたんさん「いきものがかりが対抗でしてたよ>猫」
夕陽さん「名取狼ーたんたん狼の猫あぶり」
名取さんブルーバード>ぽよくま
西表さん「は?(威圧」
ゲームマスター「潜伏がttrしかいないって言うね!」
School Daysさん「ぶっちゃけ眠いから●ランなら俺吊って欲しい」
愛紳士ウルさん片方飼い殺しでお願いします^^
ALさん「>pykm
いきものがたり」
モガミさんじゃ、スクイズ吊ってライン見ようか
まいさん「きもっ」
愛紳士ウルさん「俺から言うことはデスノが村にないなら遺言をするということだけだ」
ぴよくまさん「ねー昨日猫COしてたのたんたんたんと誰だっけ?」
カリ田怜恩さん「◆School Daysさん 「COない!眠い!」
それ最終日まで生き残るフラグやで」
西表さん「まいちゃん可愛いよぉ ハアハア」
いきものがかりさん「と思ったら占い増えてるね」
名取さん占い理由:デスノがなかったので、狐だったら負けそうなところを占いました
まいさん「眠いよぉ」
ゲームマスター「おつかれさまー
ゲゲゲるリスクみたいなの考えたら出るべきなんじゃないかなとは思う」
少女教育さん「猫は完全に読み違えていた」
ALさんウルンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
解体のアイドルさん「ウルのCO無しつえーなーこんなん噛めるわけあらへん」
ぴよくまさん「おはよー」
まいさん「COない」
下手い棒V3さん「終わったな(確信)」
カリ田怜恩さん「アイドル真っ黒ワロタ
まあそーっすよねー(棒」
School DaysさんCOない!眠い!
いきものがかりさん「真占いはたかはし、名取の二人でいいんじゃないかなー?

たんたん、解体、下手いで3W
Rは狐
はにぼうさんは狐か狂人のどっちか」
モガミさんまい指定しようとしてたら●出た件
少女教育さん「おしっこのみたい」
名取さん「占いCO:愛紳士ウルさん●です。」
解体のアイドルさん「いやでもモガミんの言動見る限りワイがヘマせんかったら猫吊ってくれる可能性ありそうやったもん」
蓬莱人形さん「まだまだ増える占い」
夕陽さん「おはようございます」
ポッチャマ・・・さんデスノCO
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
School Daysさん「目覚めた」
カリ田怜恩さん「いやーメンゴメンゴ
解体のアイドルに投票したつもりが一個ズレてたわwwwwwww」
いきものがかりさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
蓬莱人形さん「おはよー」
西表さん「COします。霊能者 解体のアイドル●
たかはしの●だし、ま、多少はね?」
愛紳士ウルさん占いCO:AL○ 西表○ まい● school Days●

1日目
hackを語り合った仲

2日目
◆西表さん 「その結果で出る必要あったんか?」
狐っぽい発言だった、まぁ初日に○出る占いには俺も同じことを思うが・・・

3日目
◆まい
「ていうかはにぼう狂人だろうからこれは対抗と割れたら狼狐確定なんじゃ」
はにぼうを狂人確定させすぎだから丸見えでした。

CCOはする価値と護衛をぶらせたくないのでしませんでした。
状況しだいで出ます。

4日目
◆School Daysさん 「よしたんたん吊ろう!」
俺視点偽確定の名取の○の中の即反応の猫釣り主張者から占い、まぁ●だわなありゃあ。
逸見エリカさん「霊能CO:解体のアイドル●」
ゲームマスター「ウルの結果そーとー強いとみる」
5日目の朝となりました。(14/03/03 23:48:34)
少女教育さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッチャマ・・・さんに「死神の手帳」を
解体のアイドルさんから「死神の手帳」を回収。
少女教育さんを狙います。 >>> School Days <<<
解体のアイドルさん「デスノCOの仕方が現実味おびすぎてた
もっとふざけてデスノCOしとけばよかった」
下手い棒V3さん「言うほど●吊りor●吊れてから霊能出るのってダメなことか?と思う」
蓬莱人形さんの独り言「名取デスノなら猫の真偽も決まる」
愛紳士ウルさんの独り言「んー・・・俺がCOしたら狼これ潜伏居なくなるんじゃ・・・」
たんたんさんの独り言「CO遅れてゴメンネ」
まいさんの遠吠え「あれ、デスノないのか」
ttrさんの遠吠え「共有噛み賛成やね」
たかはしさん「今日は、解体さんがどんな言動をしようと、解体さん吊りは規定事項だったと思います。」
School Daysさんの遠吠え「じゃあ少女教育噛むか」
名取さんの念話「艦これ、駆逐艦→軽巡→重巡の順で体がゴツくなりすぎ
駆逐艦は可愛いキャラ(ロ並感)ばっかなのに重巡で可愛いのとか
最上型と古鷹型だけやん……熊野可愛いけどとかあと何ヶ月かかるかわからんし」
まいさんの遠吠え「名取噛みは一手損、それなら共有噛んで狩人確認すべき」
ttrさんの遠吠え「はにぼうー名取ーR-猫で今日狐」
たんたんさんの独り言「下手い棒 いきものがかり R ひとまず3人外当たってたみたい!」
School Daysさんの遠吠え「今日は名取噛みにかけるか、ぐれ」
逸見エリカさんの遠吠え「どこ噛む?」
下手い棒V3さん「マジでもってた〜んwwwwwwwwwwww」
まいさんの遠吠え「名取といきものがかりとRが狐でしょ」
モガミさんの会話「出遅れ狂人も有るかなぁと
まぁ、はにぼうの中身次第だけど」
少女教育さんの会話「まかせた>まい指定」
ゲームマスター「嘘デスノの可能性もあるから言ってても吊られんかった気もするし
実質確定●だから先吊られてた気もするから何とも言えんねー」
蓬莱人形さんの独り言「吼え減ってんよ〜」
School Daysさんの遠吠え「デスノない」
愛紳士ウルさんの独り言「狼いじめすぎちゃってもあれだし俺かまれて死ぬのもありやな」
少女教育さんの会話「両処分できるならそれにこしたことはない」
下手い棒V3さん「全く名前違う人の区別がつかなかったり
同じ名前でも何代目とか言う襲名制か何かか?ってのも居るから…」
ttrさんの遠吠え「デスノあるなら偽猫でいいんじゃない?」
蓬莱人形さんの独り言「西表は何か持ってると思ってた
結果に対する姿勢をもってしても真の目が高い
6:4で西表優勢」
モガミさんの会話「まぁ、とりあえずたんたんは飼い殺しでまい指定する」
愛紳士ウルさんの独り言「まぁこんなもんで十分かな」
まいさんの遠吠え「狐、狂人が全露出だからもう後はなにもしないでも勝てるでしょ」
少女教育さんの会話「意味不明すぎて偽ならしないと読んだが」
School Daysさんの遠吠え「いやだったら名取何者やねん
はにぼう狐だった?」
いきものがかりさんの独り言「まあ、真だったとしても、確定猫として村を誘導すれば・・・」
まいさんの遠吠え「潜伏占い候補がいる読みならそっちさっさと殺しておきたいけど」
モガミさんの会話「おっと、割れたか」
逸見エリカさんの遠吠え「デスノ無い」
School Daysさんを占います。 >>> 愛紳士ウル <<<
ぴよくまさんの独り言「たかはしさんすごいなー 占いで狩COできるのか・・・」
School Daysさんの遠吠え「たんたん狐確定で見る?」
モガミさんの会話「西表も偽かなぁ まず出るタイミングが意味不明だし」
名取さんの念話「まさか俺殺すとかないよな^^^^^^
俺殺したら狼即死するもんな^^^^^^^」
少女教育さんの会話「霊能は西表信じる」
解体のアイドルさん「なんやワイ黙っとったら猫吊りでデスノも撃ててたやんけ!戦犯やんけ!」
下手い棒V3さん「似た名前を混同することはよくあるから
気にしなくていいゾ」
まいさんの遠吠え「デスノあるならなとりをここでぶっころせばいいとおもう
狐はもう出揃ったでしょ」
School Daysさんの遠吠え「たんたんほぼ狐だが人外、名取急いで消す必要がなくなった」
ぴよくまさんの独り言「zzz」
名取さんの念話「んーわかんねぇけどたんたん真まであるんだよな。
ただ、たんたんデスノ持ちの可能性も結構あるしまぁなんとかなるべ」
ぴよくまさんの独り言「ねむい・・・」
蓬莱人形さんの独り言「さてさて、白濃厚の俺がこの調子じゃアカンな」
いきものがかりさんの独り言「名取偽・・・だよね?」
逸見エリカさんの遠吠え「今更対抗出てきてるんだけど^p^」
解体のアイドルさん「(アカン)」
School Daysさんの遠吠え「さてここだ」
カリ田怜恩さんの独り言「カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → 少女教育さん
ファッ!?」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/03/03 23:45:02)
解体のアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 解体のアイドルさん
まいさん0 票投票先 → 解体のアイドルさん
ALさん0 票投票先 → 解体のアイドルさん
ttrさん0 票投票先 → 解体のアイドルさん
モガミさん0 票投票先 → 解体のアイドルさん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → 解体のアイドルさん
School Daysさん0 票投票先 → 解体のアイドルさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 少女教育さん
名取さん0 票投票先 → 解体のアイドルさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 解体のアイドルさん
ポッチャマ・・・さん0 票投票先 → 解体のアイドルさん
少女教育さん1 票投票先 → 解体のアイドルさん
いきものがかりさん0 票投票先 → 解体のアイドルさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 解体のアイドルさん
たんたんさん1 票投票先 → 解体のアイドルさん
西表さん0 票投票先 → 解体のアイドルさん
解体のアイドルさん16 票投票先 → たんたんさん
夕陽さん0 票投票先 → 解体のアイドルさん
たかはしさん「下手い棒さん、いつぞやは、ぽっぽさんと間違えてしまい、申し訳ありませんでした。」
下手い棒V3さん「ウルが分かってたら村人虐殺マシーンなんてしてないんだよね(涙)」
カリ田怜恩さん「◆解体のアイドルさん 「デスノ持ってるって言ってるやん」」
解体のアイドルさん「持ってそうもなにも自白してるんですがそれは」
名取さん膣内ちゃん先吊りで当然いいですよ
というか、なぜか霊増えた(嘲笑)し今吊る必要皆無ですしね
たんたんさん「先にたんたん吊る必要ないでしょ」
解体のアイドルさん「デスノ持ってるって言ってるやん」
少女教育さん「たんたん飼わなくていいのか?>相方」
いきものがかりさん「るうううううううううううううううううううううしようか」
ALさん「でも、名取デスノされるなあ・・・」
蓬莱人形さん「ああ黒見てなかったわすまんこ」
モガミさんいや、解体吊り
デスノ持ってそう
ポッチャマ・・・さん「アイドル先に吊るとはなかなかやるな」
ゲームマスター「ウルは一度COなしっぽいの言ってたから噛めないと思うねー」
School Daysさん「ええーっ・・・」
ぴよくまさん「銃殺とかじゃなくて●だされたから猫でたんじゃ」
ALさん「あー。確かにほぼ●確定のたんたんLW候補で飼った方がいいか」
たんたんさん「銃殺は確定だよ」
モガミさん「じゃ、さきにたんたんつるか」
カリ田怜恩さんたんたん!お手!ちんちん!
School Daysさんこれ絶対いけるで!狼だ!
愛紳士ウルさん「確定じゃないか?」
たんたんさん「いや、●出されてたから・・・」
蓬莱人形さん「え 猫2ですか」
下手い棒V3さん「あーっと狂人君!猫を乗っ取りに飛び込んだー!!」
たかはしさん「後は、ウルさんに任せましょう。」
ゲームマスター「狂人やりおる
あとはウルがなんとかなるのかってとこ」
少女教育さん解体アイドル先吊り
解体のアイドルさん「なんやなんやこの流れは……」
ttrさん「キタキタキターーーーーーーー」
愛紳士ウルさん「確定●放置すんの?」
いきものがかりさん「対抗出るなら出ないと」
蓬莱人形さん「まあほぼ銃殺だし出なくても良かった猫」
School Daysさんよしたんたん吊ろう!
カリ田怜恩さんるううううううううううううううううううううううう
ポッチャマ・・・さん猫るぅうううううううううううう
ALさん「たんたん先に吊る?」
名取さん「はいお疲れ様でした」
夕陽さん「デスノないのみての猫あぶりだよ」
名取さん「対抗猫出ていいですよ。」
解体のアイドルさん「いや○連打でもいみねーなこれは」
カリ田怜恩さん「◆解体のアイドルさん 「なぜRが噛み役してるんですかね・・・」
この猫噛み主張である」
たんたんさん「気付いてなかった」
いきものがかりさんえ、対抗猫CO
愛紳士ウルさん「Rかウルっていってたんじゃね?」
西表さん「遅すぎワロタ」
解体のアイドルさん「○連打にしときゃよかった」
名取さんたかはしさん 0 票 投票先 → Rさん
たんたんさんあ、ごめん猫CO
ttrさん「あとは潜伏か名取かな」
解体のアイドルさん「俺デスノ持ってるんだけどまじつらい」
名取さんたかはし相方確定です。
School Daysさん「たかはしはウル占う言ってただろ」
ポッチャマ・・・さん「ポッチャマ・・・」
まいさん「もう寝ていい?」
カリ田怜恩さん「ここで増える霊能」
ALさんじゃあ解体しましょうか
モガミさん「デスノ無いなぁ
じゃあ先に解体のアイドル吊りしておきますか」
名取さん3日目 【たかはし】 さんの発言回数: 4回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] *** / [霊] ***

◆たかはし
「Rさんか、ウルさんを投票で予告します。銃殺が出なかったら村認定してあげてください。」
いきものがかりさん「たかはしの遺言銃殺じゃない?」
下手い棒V3さん「まーた噛み候補スルーで2無残出してしまうのか…」
ぴよくまさん「おはよー」
逸見エリカさん「デスノ無いなら解体のアイドル吊ろう」
カリ田怜恩さん「たかはし死んでんじゃん
これたかはしの遺言呪殺かね?」
たんたんさん「Rで銃殺かなこれは」
ALさん「ほほう」
名取さん占い理由は、たかはしの出方に対し曖昧な態度を取っていたからです。
解体のアイドルさん「なぜRが噛み役してるんですかね・・・」
少女教育さん「まずは解体アイドルからでいいんじゃね?」
西表さんCOします。霊能者 ガトリング○ 下手い棒V3●

〜二日目〜
下手い棒V3さん   1 票 投票先 → ガトリングさん
School Daysさん 0 票 投票先 → ガトリングさん
カリ田怜恩さん    0 票 投票先 → ガトリングさん
Rさん          1 票 投票先 → ガトリングさん

〜三日目〜
二日目に蓬莱人形が下手い棒V3投票してます。
下手い棒V3はガトリング投票で情報あんまないです。
さん「むりなのです。」
ゲームマスター「あーこれは狐全滅の流れかなー」
愛紳士ウルさん「銃殺していったか・・・真占いよ・・・」
ハルさん「また霊能糞野郎かよ!!!!!!!!」
夕陽さん「おはようございます」
少女教育さん「おしっこのみたい」
たかはしさん「お疲れ様でした。」
モガミさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おつおつ」
School Daysさん「目が覚めてきた」
愛紳士ウルさん「ういっす」
解体のアイドルさん「占いCO ポッチャマ・・・○」
ハルさん「おつかれ」
逸見エリカさん「霊能CO:下手い棒V3●」
たんたんさん「おはよー」
ALさん
           V: :|: : |: ://  !__,. ノ    ヽヽ、 __    ヽ: :ヽ: |: : : : : : : : iiii
          /: : :,ト: :}: /,.- '´  ,-、         `_ー 、 ヽ: ヽ!: : : : : : ノiiiii
        -='--'´ /ViV   ,./_`ヽ        ',,. ―-、 `ヽ、`|:|i: : //ヽiii
            ///.i: | // ちハ         ´ ちハ ヽ   |: :V///////
           ///'´ !|  / ! iiii! |         /Yiii! | il、  |:/ヽ///////
          ,|´   /: { {! | |ii,! |         | |iiii! |  il| ,;/   \/// /
       ,. . : : :|  /: :、: 、ヽ ヽ`'/          ! じ /  ノ /:!     / / ,
     /: : : : : :| /: : : : i、:、  -'´   /       ゝ< ,. -': |     //  /,'
    /:/: : : : : : Y: : : : : | ヾ               /: : : : :,|     ,| !__//,
   //´/: : : : : :!: :_: : : : :               /: : :,.-: : :.|     |i___/: :
     /: : :,: : : : :|:/-、: : : :ヽ      f――--_、 / -'/: : : : : : :.!    _,. <: : : :
     |:/ ̄ヽ、´!'  ヽ:、: : : iヽ      ̄ ̄`ー'   /: : : : : : : : :  ̄: /: :ハ: iヽ: :
         ヽ>'´ ヾ: : :/  \          .!: : : : :/ー'´ |: / ヽヽ:{_ヽ:
         `iヽ、    ヽ:!    `ヽ、      __,. |: :/ 'ノ'    /    ! ̄ ̄
          `, ` ヽ、        `-r '´    レ /          ヽ
           ヽ  イ///\       |ヽ  -=/  T////////ー--   | /
名取さん「占いCO:たんたんさん●です。」
蓬莱人形さん「おはよー」
ゲームマスター「下界視点の話、さねー>ガトリング」
4日目の朝となりました。(14/03/03 23:39:33)
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解体のアイドルさんに「死神の手帳」を
たかはしさんは翌日に死体で発見された・・・。
逸見エリカさんから「死神の手帳」を回収、たかはしさんを殺害します。
ハルさんを狙います。 >>> 解体のアイドル <<<
愛紳士ウルさんの独り言「例1ってうそくせぇ」
たんたんさんの独り言「いきものがかり R カリ田 ttr 西表 ハル」
ガトリングさん「狩人初日だよ」
School Daysさんの遠吠え「ごめんねー」
下手い棒V3さん「悲報、噛みがクソ化する」
解体のアイドルさんの遠吠え「とういつせいないなーじゃあハル噛むで」
School Daysさんの遠吠え「蓬莱クソ怪しいけど○だし残したくね?」
名取さんの念話「たんたんのが若干黒くなってきましたね」
解体のアイドルさんの遠吠え「なんでもいいならR噛むけど」
ゲームマスター「ぶっちゃけ猫だったら銃殺主張で出ればいいんじゃねーかなあって思う」
School Daysさんの遠吠え「じゃあハルで」
西表さんの独り言「もしかしなくてもこれはあれだ
霊能は二日目にCOするのが鉄則なパターンや」
モガミさんの会話「デスノあったらポッチャマ指定かなぁ」
まいさんの遠吠え「蓬莱でも噛んでればいいんじゃねーのはなほじ」
ぴよくまさんの独り言「西表さんがきになりすぎる」
逸見エリカさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはたかはしさんを手帳に書き記した。」
ハルさんの独り言「このぴよくまのはっちゃけーのは村っぽい気がする」
ttrさんの遠吠え「任せた」
解体のアイドルさんの遠吠え「噛み役って何かむねん」
名取さんの念話「わかメモがおもすぎてキレそう」
下手い棒V3さん「おっつおっつ^o^」
たかはしさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 逸見エリカ <<<
ぴよくまさんの独り言「◆まいさん 「はにぼう狼ならいくらなんでも無謀だとおもうんだけど>くま
狂人でも無謀だけど」
?なんかまいたんの軸がぶれてる気がする・・・
ここ潜伏狂人?」
School Daysさんの遠吠え「アイドルは噛み突撃よろ」
たかはしさんの独り言「問題ありません。」
下手い棒V3さん「はにぼう狂人臭かったし素直に変態村役見て食うべきだったか」
少女教育さんの会話「役はもってないだろうしまい賛成しておく」
たんたんさんの独り言「正直はにぼう偽デスノは皆メタってたよね・・・」
ぴよくまさんの独り言「たかはしさん狐?」
まいさんの遠吠え「噛み役、任せた(キリッ」
ゲームマスター「狩人がたかはしはずすの期待して噛めそーではある」
School Daysさんの遠吠え「狐はまだ仲間だ、たかはし殺そう」
モガミさんの会話「まいあたりに指定飛ばしてみるか」
逸見エリカさんの遠吠え「たかはしにデスノ撃つよ」
まいさんの遠吠え「名取のこの段階でのデスノはまだ怖い
うーむ」
School Daysさんの遠吠え「だけど人外率ある程度いるな、名取ノコさんと村ですので死ぬ」
下手い棒V3さん「これはやってしまいましたなぁ・・・」
モガミさんの会話「●は置いておいて、先にグレー潰していくのも手だな」
まいさんを占います。 >>> 愛紳士ウル <<<
School Daysさんの遠吠え「たかはしデスノが無難
名取デスノたかはし噛みがミラクル」
ハルさんの独り言「R村認定されるかどうか」
モガミさんの会話「おk」
モガミさんの会話「ウル R ポッチャマのどこかが囲われてるか、逆囲いか」
まいさんの遠吠え「んじゃたかはしぶっころしとく?」
少女教育さんの会話「あとよろしく」
ttrさんの遠吠え「どうしようか」
ハルさんの独り言「蓬莱がどうなのかな
まぁ、いいか」
まいさんの遠吠え「名取狐だから適当なところまで放置でいいよ」
下手い棒V3さん「まいテメェ!」
蓬莱人形さんの独り言「あぶねえR日中反応無かったから凸死かと思ったわ」
School Daysさんの遠吠え「何やっ飛んじゃゴラァ」
モガミさんの会話「まぁ、たかはしほぼ真だわな、こりゃ」
逸見エリカさんの遠吠え「たかはしとつなげていいかな?
あとデスノあるよ」
さんを占います。 >>> たかはし <<<
下手い棒V3さん「あっれーモガミ噛んだんちゃうか」
ゲームマスター「おつかれさま
さーどーなるかねえ」
School Daysさんの遠吠え「名取噛みたいけど狐じゃねえか」
まいさんの遠吠え「ごめん
指輪伝説噛んだ
てへっ」
解体のアイドルさんの遠吠え「おやすみー」
3日目の夜となりました。(14/03/03 23:36:02)
下手い棒V3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
まいさん0 票投票先 → たんたんさん
ALさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
ttrさん0 票投票先 → 夕陽さん
モガミさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん16 票投票先 → モガミさん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
School Daysさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
名取さん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 西表さん
たかはしさん0 票投票先 → さん
ポッチャマ・・・さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
少女教育さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
いきものがかりさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
ハルさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
さん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
たんたんさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
西表さん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
解体のアイドルさん0 票投票先 → 名取さん
夕陽さん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
ゲームマスター「Rさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まーそれはわからんでもないなあ
下界で推理っぽいのしてんの楽しいし」
まいさん「はにぼう狼ならいくらなんでも無謀だとおもうんだけど>くま
狂人でも無謀だけど」
名取さん「1日目から飽和回避ってこマ?」
モガミさんこれアレだろ、狼●撃たれたら●乱射して無駄釣りさせる作戦だろ?
カリ田怜恩さん「はにぼう狐は俺も思ったわ>蓬莱」
下手い棒V3さん「デスノ?ないんじゃないの」
ポッチャマ・・・さん「狼でデスノもってないのにデスノCOしたら
それはただの馬鹿だゾ」
解体のアイドルさん他人が勝手に卑猥に仕立てあげてるんです風評被害です
ttrさん「今日両方消せばいいんじゃないの?」
School Daysさん「デスノねえならこれデスノ持ってそうな方つろう」
たんたんさん「いきなり●占いする必要あるのかね」
蓬莱人形さん「はにぼうは狐じゃねーかな多分
狼視点狂ポジで生き残ろうとしたんちゃうか」
ぴよくまさん「はにさまは狂人じゃないよ 飽和回避の狼だよ! (電波ゆんゆん」
ALさん「卑猥なアイドルだなあ・・・・」
いきものがかりさん「破綻した下手い棒さんはデスノ用質でいいんじゃない?」
たかはしさんRさんか、ウルさんを投票で予告します。銃殺が出なかったら村認定してあげてください。
西表さん「はにぼうは狼でもやるから。」
まいさん「ぴよくまが死んでない>エリカ」
指輪伝説さん「早期退場はつまんないわ」
下手い棒V3さん「うーんこの」
逸見エリカさん「グレランは昨日したでしょ>まい」
まいさんていうかはにぼう狂人だろうからこれは対抗と割れたら狼狐確定なんじゃ
指輪伝説さん「前村ははにぼうにデスノ撃たれた」
少女教育さん解体アイドルも処分する方向で
まいさんよし
グレランしようぜ
名取さんもう膣内ちゃんも殺していいと思うんですけどー
提督、ぶっ殺しましょうYO!!!
西表さん「ここまでR無反応である」
ポッチャマ・・・さん「なら下手吊って様子見なんだな」
愛紳士ウルさん「共有とらっぷwwwwwデスノあるならそこはデスノしようぜwww」
解体のアイドルさん狐三匹で占いユニットかたまげたなあ・・・ってんなわけないでしょー!(オイオイ
ぴよくまさん「WCCOされると たかはしさんが真にしかみえなくなるよね」
モガミさんこれたかはし妄信で解体のアイドル解体までいけるわ
カリ田怜恩さん「そしてこの共有トラップwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「素村で噛まれる人がうらやましいぞ!
毎回SG枠で残されるぞ!!!」
夕陽さん「下手い棒V3さんつりまそう」
西表さん「共有トラップとかマジ?」
いきものがかりさん「後ALも村目で見ていいね」
ALさん「へたいぼおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww」
少女教育さん相方モガミな
たんたんさん「両方CCOとかちょっと信用したくなっちゃう」
逸見エリカさん「wwwww」
カリ田怜恩さん「そして●の2匹がCCO!
たかはし妄信でいいんじゃね?」
たかはしさん「◆蓬莱人形さん 「占いの狩人COとか即死するデメリットしか見えねえよ!」
デスノートが村側にあるのは確認しましたし、私が狩人COしても、どうせ共有だと思われて噛まれないと思っていました。」
少女教育さん下手い棒釣り
指輪伝説さん「ちゃー様万歳」
School Daysさん見えた!たかはし下手いアイドル狐!
蓬莱人形さん「黒から両CCOかー」
まいさん「おっぱい」
モガミさん共有CO 相方少女教育

ばーかばーか
下手い棒V3さんなんかよく分からん●が降ってきたが
ほっときたいのも山々だが出とかないとアレだと思ったし出る
ハルさん「俺もたかはし信じていいと思う」
指輪伝説さん「また初日に死んだぞ」
愛紳士ウルさんありません!!
ttrさん「これもうわかんねぇな」
いきものがかりさん「たかはし盲信で」
少女教育さん「おしっこのみたい」
西表さん「案の定はにぼうがニセデスノ
まあわかってましたけどねっ」
カリ田怜恩さん「たかはしの狩人戦法からのー狼2匹!」
名取さんこれたかはしさん相方でいいと思いますね……
解体のアイドルさんなぜ殺したんだ おふくろがないてるぞ>AL
蓬莱人形さん占いの狩人COとか即死するデメリットしか見えねえよ!
逸見エリカさん「●にCO聞いてみようか」
ポッチャマ・・・さん「ポッチャマ・・・」
愛紳士ウルさん「はにぼうが人外っぽいとは思ってた(こなみかん)」
たかはしさん「まじです。」
下手い棒V3さん「占いCO ポッチャマ○ モガミ●
ポッチャマ○
真ん中列ポッチャマ…
モガミ●
デスノ紛らわしいんじゃ!!」
ALさんすいません!私が・・・私がはにぼうさんを殺しました!
まいさん「まぁ、はにぼう狂人だろうな」
たんたんさん「狩人撤回占いとは・・・」
解体のアイドルさん占いCO R●/愛紳士ウル●

占い師のアイドル、ナカチャンダヨー

 R●
解体仲間のRちゃんを占っておいたよ!

 愛紳士ウル●
◆愛紳士ウル 「そういや俺人狼ゲームっていう映画みたんだけど、くそ映画だったわ」
夜の独り言の段階でこういうクソどうでもいい発言終わらせてないのはアレだわ
名取さん「占いCO:蓬莱人形さん○です
理由:狼同士を打ち合い、という可能性をわざわざ口に出すところが
村アピに見えたからです。あざといです。」
西表さん「たかはしそれまじ?」
さん「【おはようなのです。】」
School Daysさん「え」
いきものがかりさん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
ゲームマスター「おつかれさーん」
ぴよくまさん「おはよー」
愛紳士ウルさん「ういっす」
夕陽さん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「はにぼうwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「しんだ。」
ハルさん「おはようさん」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ttrさん「おはようございます」
School Daysさん「ねむい」
西表さん「おは?」
モガミさん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはおー」
逸見エリカさん霊能CO:ガトリング◯
たんたんさん「おはよー」
たかはしさん狩人を撤回し、占い師をCOします。
>解体のアイドルさんは人狼です。
>下手い棒V3さんも人狼です。
3日目の朝となりました。(14/03/03 23:29:52)
指輪伝説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
指輪伝説さんを狙います。 >>> まい <<<
蓬莱人形さんの独り言「どちらにせよはにぼうは狐でFA」
ゲームマスター「誰もFREEに気づいてない感ある」
蓬莱人形さんの独り言「あるいは狐単独の狂人アピかな
その場合ははにぼう狐だろうね」
西表さんの独り言「霊能出るの早かったな…何が騙ってるんだろ」
下手い棒V3さんの遠吠え「固かったら俺が●を持って肉弾戦を挑む」
名取さんの念話「明日くらいに確信を持ったらttr●で出るヨ〜」
少女教育さんの会話「OK」
モガミさんの会話「解体のアイドルかなぁ」
まいさんの遠吠え「んじゃもがみ 2:45」
たかはしさんの独り言「私が、噛まれるはずがないのです。」
蓬莱人形さんの独り言「狼-狼の茶番は無くても狐-狐の茶番はあると思うんだよね」
逸見エリカさんの遠吠え「おk」
モガミさんの会話「どこかなぁー わりとどこも臭い」
下手い棒V3さんの遠吠え「モガミんやな」
School Daysさんの遠吠え「俺○だしまかせる」
School Daysさんの遠吠え「モガミがちょい引っかかるくらい」
ttrさんの遠吠え「狐ではないんじゃないかなとも思うけど、猫の可能性が」
まいさんの遠吠え「俺噛みやる 2:45 他に意見がなければ指輪伝説」
下手い棒V3さんの遠吠え「村デスノでポーンよ」
名取さんの念話「んーちょっと情報が少ないね。」
解体のアイドルさんの遠吠え「グレーならモガミとか」
下手い棒V3さんの遠吠え「たかはしは放っとけばデスノで死ぬと思う」
まいさんの遠吠え「指輪伝説がきになった」
カリ田怜恩さんの独り言「はにぼう狐じゃね?」
少女教育さんの会話「どこ指定するか指示してね」
たかはしさんの独り言「早めに、狩人COをしておくべきでした。」
はにぼうさんの念話「でもまー狼視点狂人消滅だろうし、無理に狼殺さないほうがいいかとも思う。」
名取さんの念話「気になるのはttrといきものがかりね〜
とりあえず今日は村目の蓬莱に○するネ」
ガトリングさん「おつかれ」
蓬莱人形さんの独り言「はにぼうが偽ってはっきりわかんだね」
解体のアイドルさんの遠吠え「とりあえずたかはしどうすんのから入る
2村連続共有で狩人COは考えにくいが」
逸見エリカさんの遠吠え「どこ噛む?」
まいさんの遠吠え「狐もあるし噛みにリソース割くのは無駄 に訂正」
School Daysさんの遠吠え「結果騙りでもまぁいい
まだ十分おいしい」
解体のアイドルさんの遠吠え「 」
西表さんを占います。 >>> 愛紳士ウル <<<
まいさんの遠吠え「結果騙りはまだ考えなくていい
狐もあるし狐にリソース割くのは無駄」
はにぼうさんの念話「ttrは狼だろう。」
下手い棒V3さんを占います。 >>> たかはし <<<
名取さんの念話「はにぼうさん南無。」
解体のアイドルさんの遠吠え「狂1狐1露出
名取はまあ結果騙りだったら知らない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
まいさんの遠吠え「ごめんね」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
2日目の夜となりました。(14/03/03 23:26:32)
ガトリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
まいさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん0 票投票先 → ハルさん
ttrさん1 票投票先 → 指輪伝説さん
モガミさん1 票投票先 → 指輪伝説さん
下手い棒V3さん1 票投票先 → ガトリングさん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → いきものがかりさん
School Daysさん0 票投票先 → ガトリングさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ガトリングさん
名取さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
蓬莱人形さん2 票投票先 → 下手い棒V3さん
たかはしさん2 票投票先 → さん
ガトリングさん4 票投票先 → ハルさん
ポッチャマ・・・さん0 票投票先 → たんたんさん
少女教育さん0 票投票先 → まいさん
いきものがかりさん1 票投票先 → ttrさん
ハルさん3 票投票先 → 指輪伝説さん
ぴよくまさん1 票投票先 → まいさん
さん1 票投票先 → ガトリングさん
たんたんさん1 票投票先 → 西表さん
はにぼうさん1 票投票先 → たかはしさん
西表さん1 票投票先 → はにぼうさん
解体のアイドルさん0 票投票先 → ハルさん
夕陽さん0 票投票先 → モガミさん
指輪伝説さん3 票投票先 → たかはしさん
ゲームマスター「今回だけよ!」
再投票してください。
ハルさん「狼が誘導してるだけだからきにするな」
まいさんぴよくまいるじゃん
ぴよくま吊り
指輪伝説さん「地獄へお召しする、デリートさせていただく、などといった表現が適切です。」
モガミさん実は俺こそが真のデスノ持ち・・・

あ、持ってねぇわ
たかはしさん「誘導されてるようなので、狩人をCOします。」
下手い棒V3さん「ワザマエ!」
ぴよくまさん「なんでこんなたかはしさん吊り誘導あんの?」
School Daysさん「やっぱねむい」
まいさんうるせー黙れ死ね消すぞ去ね
ALさん「まあ、なんか役職炙ろうとしたんでしょ?知らんけど」
解体のアイドルさんそんなことより吊り先誘導でもしようよ
なかちゃんははみだしを吊りたいなあ
カリ田怜恩さん「はいはいグレラン撃ち合いで」
いきものがかりさん「その時は両方吊ればいいんじゃない>蓬莱人形」
下手い棒V3さんよし!グレネードランチャーぶっ放して
ステルスをしめやかに爆発四散させようぜ!!
愛紳士ウルさん「死んだほうが人外確定(うそCOはできないから普通)>夕日」
逸見エリカさん「ポアは駄目だろ>たかはし」
たんたんさん「フラグ立ててる人がいますね・・・」
モガミさん「ALとはにぼうの決闘」
School DaysさんTakahashi Destroy!!! Yeah!!!
ttrさん「早く寝たい狂人なんでしょ」
西表さん「狼の茶番だと明日2人まとめて始末でいいだろwwwwwww」
蓬莱人形さんいややっぱ無いわ
たかはしさん「霊界へお召しする、ポアさせていただく、などといった表現が適切です。」
指輪伝説さんたかはし処刑しようぜ
解体のアイドルさん                    /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ', 、
                    //    ‘     
                /イ       ', l  ’     …わかった この話はやめよう
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l    ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /
ポッチャマ・・・さん「もしはにぼうがAL撃てたら村の負けでいいよ
それくらい自信ある」
夕陽さん「うちあうとどうなるのか誰かおしえて」
愛紳士ウルさん「グレランしようぜ!!」
蓬莱人形さんいや待てよ
両狼の茶番まであるで
指輪伝説さん「みなさん、これからは、死ね、消す、去ねなどという乱暴な言葉遣いはやめましょう。」
名取さん「School Daysさんを占った理由は、懐かしい名前だからです。」
ALさん「>たかはし
じゃあ、発射するでなんとか・・・」
School DaysさんTakahashi Be Killed!!
モガミさんよっしゃ、デスノ持ち同士殺し合え!
少女教育さんグレランだから言っておくけど共有だから。相方生存
下手い棒V3さん「偽のデスノCOってリスク・リターン合わないよな…」
西表さん「これははに棒吊がスーパーメタで正解。はっきりわかんだね」
さん「投票はグレランで良いと思うのです!」
School Daysさんたかはし処刑しようぜ
ぴよくまさん「ですのうちあいとか激動なの」
カリ田怜恩さん「◆はにぼうさん 「ALうっておく。」
◆ALさん 「え?はにぼう撃つよ?いいの?」
この茶番である」
たかはしさん「みなさん、これからは、吊る、殺す、撃つなどという乱暴な言葉遣いはやめましょう。」
愛紳士ウルさん「ああいう状況だと俺は何しても許されるって思って結構ひどいことしそう」
蓬莱人形さんあ これ打ち合いですわ
まいさん人狼ゲームって映画
GMが参加者殺して、村騙りが出て、投票しないで突然死が出る映画なんでしょ?
ポッチャマ・・・さん「経験上はにぼうが偽デスノなのは間違いない」
School Daysさん「え」
名取さんとりあえず、私に飛ぶことは無さそうなので出ました……
だ、ダメだったらすみません。
モガミさん「◆ALさん 「やった!(村サイドが)デスノ引いた!」って意味?

じゃなさそうだな、タイミングからして」
たんたんさん「撃ち合いグレランでいいね」
はにぼうさん「ALうっておく。」
西表さん「その結果で出る必要あったんか?」
指輪伝説さん「遅一おはよう。」
ハルさん「これは言い間違いじゃなくて、ほんとにデスノ主張なんか」
ttrさん「おはようございます」
ALさん「え?はにぼう撃つよ?いいの?」
いきものがかりさん「ALとはにぼうさん撃ち合い
後はグレランでいいよ」
カリ田怜恩さん「どっちかってーとはにぼうの方が嘘デスノっぺえな」
ぴよくまさん「おはよー」
下手い棒V3さん「というかあの手の人狼って名のついたもんで
良かったのあるんか・・?」
西表さん「まぎわらしい撃ちあい把握」
たかはしさん「デスノートを持っている人が、2人いるようです。」
逸見エリカさん「グレランしよう」
名取さん占い師をCOします。School Daysさん○です。
School Daysさん「ビンゴしようぜ。とりあえず右列吊りな。」
カリ田怜恩さん「◆はにぼうさん 「デスノCO。」
◆ALさん 「やった!デスノ引いた!」

はい 撃ち合い」
はにぼうさん「ALはCOあるかね。」
蓬莱人形さん「◆ALさん 「やった!デスノ引いた!」
◆はにぼうさん 「デスノCO。」
ん?」
解体のアイドルさん早くも撃ち合いなわけですが
ALさん25分の1を引く男(ドヤア)
さん「デスノがある村みたいなのです。よかったのです。」
ガトリングさん「ガガガガガガ」
愛紳士ウルさんBIONGO!!!!
ハルさん「おはよう」
たんたんさん「出前なし」
まいさんはにさまのデスノCOだああああああああああああああああ
解体のアイドルさん解体のアイドル、中出しちゃんだよー
西表さん「デスノが見えた」
愛紳士ウルさん「そういや俺人狼ゲームっていう映画みたんだけど、くそ映画だったわ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
名取さん「おはようございます〜」
モガミさん「狐3人もいるのに銃殺も出来ぬとは・・・」
少女教育さん「おしっこのみたい」
ALさんやった!デスノ引いた!
夕陽さん「おはようございます」
下手い棒V3さんよっしゃ!!ビンゴ回避だ!!
たかはしさん「おはようございます。」
まいさんグレランしようぜ!!!
いきものがかりさん「おはよう」
逸見エリカさん霊能CO
ポッチャマ・・・さん「ポッチャマ・・・」
はにぼうさん「デスノCO。」
たんたんさん「おはよー」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
蓬莱人形さん「おはよー」
ガトリングさん「おはよう」
School Daysさん「ねむい」
西表さん「おは?」
モガミさん「おはよう」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/03 23:18:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
蓬莱人形さんの独り言「夜戦開始ボイスも凛々しくて好き」
ttrさんの遠吠え「むこおえと」
モガミさんの会話「とりあえず様子見するわ」
School Daysさんの遠吠え「かーなしーみのー」
名取さんの念話「敬具型二番艦 丸智、出撃します!」
はにぼうさんの念話「そーか。」
ttrさんの遠吠え「占い噛んで潜伏しきって狐吊り切れば勝ちよ」
まいさんの遠吠え「真面目な話初日は動かんでもよかろ」
下手い棒V3さんの遠吠え「スクイズ全盛期に伊藤誠でやってたやつもいるしヘーキヘーキ」
School Daysさんの遠吠え「ねうい」
蓬莱人形さんの独り言「軽巡なら神通の放置ボイスが可愛い」
School Daysさんの遠吠え「デスノ毎日引けば勝てるん」
解体のアイドルさんの遠吠え「名前ヘイト的に生き残れる気がせーへん」
名取さんの念話「占い騙るから後は頼むぞ」
下手い棒V3さんの遠吠え「で、でも狐噛んだら●出す必要性があるし・・・」
解体のアイドルさんの遠吠え「じゃあぼくは●投げます!」
まいさんの遠吠え「じゃあぼく潜伏してます!!!」
西表さんの独り言「解体のアイドル○」
下手い棒V3さんの遠吠え「せ、せやな・・・・」
モガミさんの会話「GMのおちんちんびろーん」
School Daysさんの遠吠え「狐3で信頼勝負なんかできるわけ無いだろ!」
蓬莱人形さんの独り言「割りと村有利な配分な気がする」
西表さんの独り言「占いCO 」
下手い棒V3さんの遠吠え「よし!めげずにもう一回騙りだな!!」
ALさんを占います。 >>> 愛紳士ウル <<<
モガミさんの会話「おっぱいもみもみしたい」
解体のアイドルさんの遠吠え「       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス 」
まいさんの遠吠え「わろた・・・」
解体のアイドルさんを占います。 >>> たかはし <<<
モガミさんの会話「にがそう」
逸見エリカさんの遠吠え「霊能COするからあとはよろしく」
いきものがかりさんの独り言「とりあえず占い日記作らないと」
下手い棒V3さんの遠吠え「アレアレ詐欺」
ぴよくまさんの独り言「真占いからの○がパスポート村」
少女教育さんの会話「おしっこのみたい」
ttrさんの遠吠え「バストフレモンです。よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMはアレだアレ
子狐いない」
蓬莱人形さんの独り言「ニート
これで3、4連続くらいニートだろうか
嬉しいなあ」
まいさんの遠吠え「わりた」
下手い棒V3さんの遠吠え「ワンモアセッ!!」
School Daysさんの遠吠え「よろしく」
ぴよくまさんの独り言「やったーーーー」
School Daysさんの遠吠え「しかもすくねえ」
はにぼうさんの念話「よろしく。」
たんたんさんの独り言「にゃんにゃんCOないよー」
いきものがかりさんの独り言「んー狂人かー」
ハルさんの独り言「村人の表示が赤く見える」
School Daysさんの遠吠え「なんやこのメンバー」
たんたんさんの独り言「にゃーん」
さんの念話「また狐なのです。」
名取さんの念話「なのです!」
逸見エリカさんの遠吠え「よろしく」
モガミさんの会話「よろしゅー」
カリ田怜恩さんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/03 23:15:10)
ぴよくまさん「はじめて手に入れた軽なので思い出深い名取ちゃん」
ゲームマスター「はじめ」
School Daysさん「名取聞くと戦国ランスが出てくる」
下手い棒V3さん「そういえば雲龍ってググっても雲龍しかでない(意味不明)
から艦これにはまだ出とらんのだな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
名取さん「軽巡最萌は名取でFA」
蓬莱人形さん「恋人死亡
浮気相手大勝利」
ぴよくまさん「あ モガミちゃんもか」
ゲームマスター「そんじゃ30秒ヘレンなしいくよー」
まいさん「来週新海域だというのに大型なんて回せない」
解体のアイドルさん「名取ちゃんかな?いなづまちゃんかな?」
モガミさん「空母レシピ回してないなぁ

そもそも建造剤が足りない」
まいの恋人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「艦って 名取さん特定?」
逸見エリカさん「よろしく」
下手い棒V3さん「分からんッッッッッ」
ゲームマスター「よし揃ったし赤蹴って30秒なー」
ttrさん「またこの曲が聞けるとは思わなかった」
ゲームマスター「ちょっと9で止まってる艦いるから少し待って!」
まいさん「いきものがかりってまだそんな人気なん?」
ぴよくまさん「◆蓬莱人形さん 「ついに大鳳を迎え入れることができました」
いいなああああああああああああ」
逸見エリカさん「( ´_ゝ`)フーン」
指輪さんが指輪伝説に名前を変更しました。
蓬莱人形さん「ついに大鳳を迎え入れることができました」
ALさん「>ウル
ちゃうわ!」
解体のアイドルさん「艦隊のアイドルゥ↑ ナカチャンダヨー→ よっろしくぅ↑!」
下手い棒V3さん「ワイ、最近のはやりらしいいきものがかりとケラケラの区別がつかない」
愛紳士ウルさん「ロリコンがっ!!>AL」
指輪伝説さん「よろしく」
かりさんが解体のアイドルに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「ヘレンは・・・無しでいいか」
いいよ!」
蓬莱人形さん「ちゅるやあああああああ」
指輪さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:12:43)
夕陽さん「ども」
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
kariさんがいきものがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヘレンは・・・無しでいいか」
ALさん「>ウル
お子様な感じだったとやろ?」
モガミさん「あ、解決してたのか」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちゅるやさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
西表さん「BINGOブレイク」
かかしさん「じゃあの!!!!」
ちゅるやさん「サラバダ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:12:16)
下手い棒V3さん「あまり死にそうな感じがしない帰らせてもらう!!だった
悪いのはホモ」
解体のアイドルさん「ハーイ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:12:08)
ゲームマスター「揃ったうえでkariが名前変えたらはじまるよー」
西表さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:12:03)
カリ田怜恩さん「このBINGOが補充される感じ」
はにぼうさん「よろしく。」
愛紳士ウルさん「指輪伝説思い出したわ・・・」
ゲームマスター「案山子じゃなかた!」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:11:37)
ぴよくまさん「アクロニウム→ぐぐる→男服ブランド」
肉かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まいの浮気相手さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まいの浮気相手さん「僕もしゅる〜(ひで」
肉かかしさん「ホモ怖いので寝ます(迫真)」
たんたんさん「たーん」
ゲームマスター「案山子を蹴ります」
カリ田怜恩さんかか・・・ちんちん!
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:11:14)
案山子は語るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子は語るさん「こんな村に居られるか!!!!!!1111
俺は帰らせて貰う!!!!!!!!!11111111」
カリ田怜恩さん×ひなまつり
◯ほもまつり
ゲームマスター「あっ更新確認します」
ttrさん「下の市場のCD的に女性かな」
たかはしさん「神足くんとは、そういうタレントの方がいたような気がします。
まいさんが何歳かは存じ上げませんが、笑顔がさわやかであろう、タレントの子を好きになるのは、非常にいいことです。
ファンレターなどでも、書いてみては?」
下手い棒V3さん「またひとつかしこくなってしまった」
まいの浮気相手さん「今日はまいがホモをカミングアウトした日
ひなまつり中止ー!ホモサラダ記念日開始ー!!」
ALさんホモ+ショタだからただのホモと一緒にするなってことだよ言わせんな恥ずかしい
肉かかしさん「14歳JC(女とは言っていない)」
かかしさん「なんだほんとにホモだったのか
もうまいさんはホモじゃなくてバイかもしれないだろって擁護しなくていいんだね!」
カリ田怜恩さん「女の声じゃね?」
モガミさん「歌ってるの男?女?」
肉かかしさん「自らホモをカミングアウトとはたまげたなぁ・・・」
まいさん「神足くんは14歳JCですのでホモではないです:;」
まいの浮気相手さん◆まいさん 「いまのぼくは神足くん一筋なので(キリッ」

やっぱりホモじゃないか・・・(歓喜)
kariさんが名取に名前を変更しました。
ttrさん「途中でこのタイトルも目に入ったけどなんでスルーしてしまったんだ・・・」
ALさん「>ウル
ゲームの.hackのキャラを特典で当てた兄妹?かなんかの話だったような」
ゲームマスター「だってさ」
まいさん「いまのぼくは神足くん一筋なので(キリッ」
カリ田怜恩さん「全然見た事なかったwwwwww」
モガミさん「主人公が男ならパプリカとかは違うだろうし」
まいの浮気相手さん「フレッシュレモン?(アケカス並の難聴)」
School Daysさん「ハングルが崩壊しとる」
たかはしさん「でも、浮気はいけませんよ。どちらも悲しむ結果にしか、なりません。」
愛紳士ウルさん「ホモホイホイ()」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「【なのです!】」
肉かかしさん「バストフレモン強そう」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:08:28)
ポッチャマ・・・さん「まいはもてるなぁ・・・(遠い目)」
まいの浮気相手さん「正妻じゃなくても、まいと一緒にいられるなら、それで良い;;」
ゲームマスター「名前だけでデジモンかなんかかと思った」
School Daysさん『幻影闘士バストフレモン』(げんえいとうしばすとふれもん、&#48148;&#49828;&#53664;&#54532; &#47112;&#47788;)は、韓国の同友アニメーション(英語名:DongWoo Animation)が製作し、2001年5月3日から11月15日にかけてKBSで放映された全26話のテレビアニメ。
韓国では「バストフレモン」もしくは「サイバー魂 バストフレモン」が
正式なタイトル。
たかはしさん「まいさんは、本当に愛されてますね。」
愛紳士ウルさん「指輪がゲームの.hackの主人公が主人公のやつじゃないっけ?」
まいさん死ね
ttrさんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11480839
ALさん「知らねえwwww」
VVVさんがまいの浮気相手に名前を変更しました。
肉かかしさん「すごい(小並感)」
ぴよくまさん「ばすとふれもん 懐かしい なんかレモンの香りなんだよね」
下手い棒V3さん「ナンダコレェ!?>幻影闘士」
愛紳士ウルさん「まじかよ・・・」
モガミさんまて、アニメじゃなくてエロゲOPという可能性はないだろうか
ゲームマスター「よゆーですね!ありがとう!」
ttrさん蓬莱 is GOD
ALさん「>ウル
いや、無印はSIGNで、腕輪は子供っぽいやつ」
ぴよくまさん「びんごー」
モガミさん「腕輪伝説は腕輪伝説っていうのであるんよ、無印とは別に」
ゲームマスター「おいう」
まいの浮気相手さん世界の中心でまいと叫んだ康太
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:06:51)
School Daysさん「見たことないけど」
ハルさん「おいう」
School Daysさん「俺も歌詞で検索かけたら幻影闘士バストフレモン出てきたぞ」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:06:40)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
愛紳士ウルさん「その指輪伝説てのが無印じゃなかったっけ?>AL」
VVVさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:06:28)
いきものがかりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:06:15)
ALさん「>モガミ
なってるはず」
愛紳士ウルさん「メダロットだな!(適当」
下手い棒V3さん「てことは06以降じゃないの?」
案山子は語るさん「VIPにスレ建ててたのって何年位前までだっけ?多分七年位建ってない」
カリ田怜恩さん「アクセルワールドっぽい頭身って萌え絵よりみたいな感じか」
蓬莱人形さん「幻影闘士バストフレモン」
モガミさん「うででんはアニメなって無くね?」
下手い棒V3さん「ここで見つけることに意味がある  はず」
ttrさん「ここもVIPやろ」
モガミさん「ほぼ人大・現実世界と異世界を行き来し、異世界でバトル」
ALさん「>ウル
あと、黄昏の腕輪伝説?だっけ?ある」
カリ田怜恩さんVIPでスレ立てたら知ってるやついるんじゃね?
ゲームマスター「キ ン グ 案 山 子」
ttrさん「たぶんアクセルワールドっぽい投身だったような」
下手い棒V3さん「アニメガチ勢ー!!はやくきてくれー!!」
肉かかしさん「大量の案山子が集まって巨大な人になる展開>GM」
少女教育さん「おしっこ」
ゲームマスター「おっすおっす」
案山子は語るさん「2003年か………………意外と新しかったな」
少女教育さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:03:54)
ttrさん「すべてがおかしくなっていくのにうんたらかんたら、闇の中〜みたいな歌詞があった」
School Daysさん「うででんすき」
愛紳士ウルさん「とりあえずどう戦うのか思い出せよ、ロボットにでもなって戦うのかそれとも人が戦うのか」
ゲームマスター「案山子からふつーの名前にかえるときってかぐや姫みたいに案山子の中から人が出るとかそんな」
モガミさん「プラネテスは2003年くらいじゃないっけ」
ALさん「おまけアニメはゲームの特典だし違うやろ」
愛紳士ウルさん「GU,ルーツ、無印だっけ?」
ttrさん「3つみたけどどれも後期opとかないよね?」
案山子は語るさん「そう言えばプラネテスっていつだっけ?」
たかはしさん「そうなのですか・・・でも奥さんのことは大事にしてあげてくださいね。
ホモがすきなのはいいのですが、女性の方をすねらせると大変なので。」
モガミさん「.Hackのゲームのおまけアニメだけで数本あるし、.Hackシリーズ自体も何シリーズかあるんですがそれは」
ALさん「.hackも色々あるぞ。確かTVだけで三種類くらい」
ゲームマスター「おいっす」
ポッチャマ・・・さん「ポッチャマ・・・」
カリ田怜恩さん「空から降って来て地面に突き刺さる案山子
かっこよくね?」
ポッチャマ・・・さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:02:19)
kariさんがガトリングに名前を変更しました。
肉かかしさん「2000年代の名作といえばNHKにようこそだわ
GONZO is GOD」
かかしさん「まさかそんな>たかはし
わしは趣味でホモうめえうめえしてるよぉ」
School Daysさん「マリオRPGかよ」
ttrさん「.hackに近いけどopが違ったんだよな」
まいさん「案山子の入村ってなると地面から生えてくるの?」
まいさん「案山子になるってやっぱ人体がこうだんだん藁の集まりに変遷していくのかな」
愛紳士ウルさん「あにまとりくす」
モガミさん「あー、.Hackのおまけアニメもそういばヘッドギア付けるな」
下手い棒V3さん「じゃあソウルイーターじゃないの(適当)」
ttrさん「CMで牙 -KIBA-をやってた記憶がある」
ALさん「まんま.hackではないんだよね?」
モガミさん「攻殻とか?」
ちゅるやさん「案山子の大量発生は普通村ではまずないよなあ」
ttrさん「もっとシリアスな絵だった>うぇぶだいばー」
下手い棒V3さん「うーん、イメージ?>奇策」
モガミさん「あ、マジでウェブダイバーくせぇ」
下手い棒V3さん「朝アニメこそ我が青春よ…」
ttrさん別世界への行き方がこんな感じだったhttp://www.youtube.com/watch?v=43O7D
yd3QtU&feature=share&list=RDilH_GMBMiJg&index=1
モガミさん「ロボットモノだけでもたぶん50本あるな、2000年台」
下手い棒V3さん「あれは・・・蓬莱!?」
モガミさん「ウェブダイバーって2000年代だっけ・・・?」
ゲームマスター「おやすみ」
ゲームマスター「VIP村の特産品が案山子になってしまう」
肉かかしさん「寝まs」
たかはしさん「ジャンプで作品が見られる日を、楽しみにしています。」
愛紳士ウルさん「ヒント少ないわ。もう少しヒントくれよ」
下手い棒V3さん「ウェブダイバー…?」
ALさん「前半か後半かだけでもわからん?」
まいさん「きもい離れて近寄らないで死んで>ホモ」
ttrさん「2000年だったら一人で探せるわ」
肉かかしさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:59:07)
カリ田怜恩さん「朝アニメはあんま見てないんだよなあ」
蓬莱人形さん「おい下手い棒ログ見たぞ!
俺がいつどこであへあへ奇策マンだよ!」
モガミさん「2000年だけで60本くらいアニメあるからなぁ・・・」
たかはしさん「はるまきさんは、プロの方なのですね。」
ALさん「広いなあw」
カリ田怜恩さん「2000年じゃなくて2000年代かよ
範囲広いわ」
まいの恋人さん今夜は離さないぜ>まい
ttrさん「土曜か日曜の朝だったからwikiで探ってるんだがなかなか見当たらん」
ガトリングさん「おいす」
ゲームマスター「おいうー」
たかはしさん「よろしくお願いします。」
愛紳士ウルさん「:俺のしりのあなの貞操が危ない?」
かかしさん「今度こそ僕はホモ書く作業に戻るんだ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:58:27)
たかはしさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:58:25)
ゲームマスター「おっすおっす」
案山子は語るさん「何でや、入村者多い方が人入りやすいやろ」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/03/03 22:58:14)
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:58:11)
まいの恋人さん」が村へやってきました。(14/03/03 22:58:09)
モガミさん「あー、ぽんこたん2週間前くらいにアク禁になったって悲しんでたなそういえば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
下手い棒V3さん「うーん・・・何だそれ」
School Daysさん「ナーヴギアワロタ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:57:55)
ゲームマスター「案山子農場は前村でやれ!!!」
カリ田怜恩さん「2000年 アニメwikiとかで調べればいいんじゃね」
ttrさん「主人公は男の子で、なんか頭にナーブギアみたいなの装着して別空間で戦うって幹事のアニメ」
死者は語るさんが案山子は語るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
死者は語るさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:57:15)
下手い棒V3さん「00って何があるっけと見たら
デビチルとかあるんか」
School Daysさん「がんばろう」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「ぽんこたん前までいた気がするのにまーたアク禁になったのか!」
マジかwwwwwwwwwww」
ちゅるやさん「俺がぽんこたんだといつから錯覚していた?」
School Daysさん「ウル目当てで来たけどガチでねむい」
ALさん「どんなかんじ?」
ttrさん「昔聞いたop曲を探してるんだが検索できるほど歌詞を覚えていないしアニメもタイトル知らないから3時間ほど調べてる」
ゲームマスター「おいっす!」
ゲームマスター「ぽんこたん前までいた気がするのにまーたアク禁になったのか!」
モガミさん「俺そんなにアニメ見てないしなぁ」
School Daysさん「ねむい」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/03 22:55:59)
School Daysさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:55:58)
まいさん「ぽんこたん復帰したの!はやい!」
ALさん「年代によりけり」
ゲームマスター「やるよ!」
ttrさん「2000年代アニメに詳しいかたいない?」
愛紳士ウルさん「やるかい?」
ゲームマスター「まーもっかいはたぶんできる!」
下手い棒V3さん「おっすっす」
愛紳士ウルさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:54:46)
下手い棒V3さん「たのしい かたり おわり」
ゲームマスター「おいう」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/03/03 22:54:33)
モガミさん「!すっお!すっお」
ちゅるやさん「にょろーっ」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:54:17)
ゲームマスター「おっすおっす!」
モガミさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:53:52)
ttrさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:53:28)
ゲームマスター「おいすー
更新確認どーしよ20分あればいいかな?
2310くらいにする」
ALさんういーっす!
まいさん「クシュン」
ALさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:53:08)
まいさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:53:04)
逸見エリカさん「いっちば〜ん」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:52:29)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る