過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
巨乳安産型
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
小紅LOVE
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶花伝
パンツァー
[猫 又]
(死 亡)
 
 
やっはろー
にゃんぱすー
[村 人]
(死 亡)
 
 
連打厨
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉野家
竹達
[村 人]
(死 亡)
 
 

とーか
[占い師]
(死 亡)
 
 
超一流監督
大沼よりイツロー頼む
[狩 人]
(死 亡)
 
 
断ち切れ
Z
[村 人]
(生存中)
 
 
2319
2319
[人 狼]
(生存中)
 
 
よしのんのん

[人 狼]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あと3つかな
おまえはトリコ?
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ましろたん
高宮なすの
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】そ狩◆◆売りスレ村村 〜 137169番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
小紅LOVEさん「たてたやで」
2319さん「また次村でねー」
紅茶花伝さん「やるならいく◆」
わさわささん「もっとゆっくり呪殺しろよ(小声)」
連打厨さん「やっぱ霊ロラ推しまくってた折紙とまなび両狼だったじゃねえか!」
小紅LOVEさん「次村狩るか◆」
小紅LOVEさん「◆断ち切れさん 「連打厨を怪しいと思う気持ちを断ち切れなかったようだ」
◆紅茶花伝さん 「↑王国民が顔真っ赤で」」
断ち切れさん「連打厨を怪しいと思う気持ちを断ち切れなかったようだ」
紅茶花伝さん「↑王国民が顔真っ赤で」
吉野家さん「ゆかりんはもう駄目だね
プチミレディに乗り換えよう」
2319さん「狼さん三連続で吊られてたンゴwwwwwwwwwww」
さん「ゆかりんンゴwwwwwwwww」
やっはろーさんゆかりんンゴゴゴwww
あと3つかなさん「ゆかりんゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん村ンゴwwwwwwwwwwwwwww
大勝利わさ!
2319さん「くっそ疲れたわ」
連打厨さんゆかりんごwwwwwwwwwwww
小紅LOVEさん「ゆかりんゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
超一流監督さんアラフォーンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww
ましろたんさん「断ち切れ無かったンゴwwwwwwwww」
巨乳安産型さんゆかりンゴwwwwwwwwwwwwwww
2319さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
断ち切れさん「ぎゃあああああああああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん村ンゴwwwwwwwwwwwww
吉野家さん「負けたあ」
紅茶花伝さん王国崩壊!
人 狼」の勝利です!(14/03/04 00:10:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
断ち切れさん0 票投票先 → 連打厨さん
連打厨さん2 票投票先 → 2319さん
2319さん1 票投票先 → 連打厨さん
やっはろーさん「さあゆかりんどうするかな」
わさわささん「なんということだ
わさわさは狩人だったのかわさ」
紅茶花伝さん「村の役職CO全部出ているのにステルスするのって結構な確率で人外だよね」
小紅LOVEさん「小紅・・・」
超一流監督さん「イツローのオーラは限りなく小さい故無能には見えない(震え声」
連打厨さん「吉野家は一昨日の残り2発言は怪しすぎたのよ」
2319さん「やっぱ偽占いの●吊ろうとしてたのはなぁ」
さん「わさわさを信じるなんて危険」
折紙エンジェルさん「お、おう?」
連打厨さん「振り分け的にわさわさは真狩人だったんだろうな」
やっはろーさん「わさわさやっぱり狼か」
断ち切れさん「連打厨をそのまま狼と見るか
一周回って村と見るか」
2319さん「連打厨は吉野家狼とわかっているのか?」
吉野家さん「まなびとばっちりw」
小紅LOVEさん「まなびは一番ステだったから迷ったけど
やっはろー!」
連打厨さん「昨日の投票的には吉野家とあわせてたまなびだけど・・・」
巨乳安産型さん「ストーカーは怖いからねしょうがないね」
わさわささん「それはしかたないわさね」
断ち切れさん思いを断ち切る!
超一流監督さん「犬臭いんだろうな」
小紅LOVEさん「まなびかやっはろーか迷ってやっはろーに撃った
正直にゃんぱす言いたいだけだった」
連打厨さん「やっぱ狼2残りだったんじゃないんですかねぇ」
ましろたんさん「小紅は最初の日の夜白夜を吊りたいと言っていました」
断ち切れさん「今頃デスノ来てもおせーんだよ、バカヤロウ」
2319さん「連打厨に予告みたいなことしてたのに」
超一流監督さん「一番オーラ眼あったのにwwwwwwwwww」
わさわささん「やっはろーンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
連打厨さん「まあ残されるよね・・・」
やっはろーさん「まなび吊って終わりじゃないか!」
折紙エンジェルさん「さて」
断ち切れさん「ふーむ」
巨乳安産型さん「やっぱ獣ってくそだわ」
小紅LOVEさん「やっはろー」
吉野家さん「まあ勝てるだろう」
ましろたんさん「あちゃー」
2319さん「あれやっはろーに打ったんか」
超一流監督さん「白夜ンゴwwwwwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(14/03/04 00:06:51)
小紅LOVEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断ち切れさんに「死神の手帳」を
やっはろーさんは翌日に死体で発見された・・・。
小紅LOVEさんから「死神の手帳」を回収、やっはろーさんを殺害します。
小紅LOVEさんを狙います。 >>> 2319 <<<
やっはろーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 小紅LOVE <<<
紅茶花伝さん「あかあああああああああああああああん」
さん「なるほど狼2いたという推理」
小紅LOVEさんの独り言「むむむ」
吉野家さん「竹達の食欲は狼並だから」
断ち切れさんの独り言「デスノ封印して残り2なら負け、1/2で当てれば問題無い
残り1なら1/4で外しても、明日が最終日なのは変わらない
撃つべきだな」
2319さんの遠吠え「よく見たら小紅LOVEは連打厨に打ちそうと」
紅茶花伝さん「2319さん 0 票 投票先 → やっはろーさん
吉野家さん 3 票 投票先 → やっはろーさん
これでこの2人死んでくれそう」
わさわささん「小紅LOVEさんの独り言 「にゃんぱすー!」

あっ」
ましろたんさん「白夜…」
2319さんの遠吠え「吉野屋とのライン疑われるとかあるか」
連打厨さんの独り言「ゆかりん-やっはろーorまなび-吉野家
どっちが狼ラインや!?前者ならオワタ」
やっはろーさんの独り言「もろたで工藤」
小紅LOVEさんの独り言「にゃんぱすー!」
紅茶花伝さん「やっはろーさすがや!これからはやっはろーの時代」
超一流監督さん「イツロー 無能」
やっはろーさんの独り言「まなび吊って終わりだな!」
小紅LOVEさんの独り言「もし狼2生存なら撃ち抜けなきゃ負け
狼1でも吊り数変わらない
覚悟しろ」
やっはろーさんの独り言「狼さんすけてませんかねえこれ…」
2319さんの遠吠え「3人最終日か
4人ならなぁ」
連打厨さんの独り言「えっまなび狼なのこれ?」
吉野家さん「やっと霊界に来れた」
巨乳安産型さん「小紅LOVEのオーラ眼を信じるしかないのか」
2319さんの遠吠え「小紅LOVEがどこにデスノ打つか」
2319さんの遠吠え「小紅LOVEがどこにデスノ打つか」
断ち切れさんの独り言「狼2残ってて吊れてなかったら、デスノ撃つしか勝ちなくね?」
連打厨さんの独り言「まさかデスノされる可能性」
折紙エンジェルさん「まなびいけるやん」
2319さんの遠吠え「これ勝てるのん?」
わさわささん「○だしイツローだし噛んだわさ」
6日目の夜となりました。(14/03/04 00:03:40)
吉野家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小紅LOVEさん0 票投票先 → 連打厨さん
やっはろーさん2 票投票先 → 吉野家さん
断ち切れさん0 票投票先 → 吉野家さん
連打厨さん1 票投票先 → 吉野家さん
2319さん0 票投票先 → やっはろーさん
吉野家さん3 票投票先 → やっはろーさん
超一流監督さん「狩人っぽかったから噛んだの?単に○だから?」
折紙エンジェルさん「というかやっはろー全方位に噛みついてるじゃないか」
ましろたんさん「まなびデスノ持ちに擦り寄ってきた」
紅茶花伝さん「やっはろーがまなびに目付け始めた」
2319さん「◆小紅LOVEさん 「デスノCO」
◆小紅LOVEさん 「哀しみのデスノCO」

2回COしてるし信じていいやろここは」
連打厨さん「もし狼2残ってるなら票は集めたくなるだろ
俺は吉野家に入れる」
吉野家さん「未確認3人では小紅が一番可愛いし」
やっはろーさん「個人的にはまなび、ゆかりん、吉野家辺りがくさい
連打厨は臭すぎて一周して村くさい」
折紙エンジェルさん「疑心暗鬼村」
わさわささん「狩人とかいう即死村人」
吉野家さん「分かった
小紅好きのオーラ眼に任せるわ」
2319さん「連打厨の誘導先多すぎなんだよなぁ」
紅茶花伝さん「まなびステルス」
小紅LOVEさん「3人なら朝は来てねえんだよボケ」
断ち切れさん「狼残り1で吊れずにデスノで狼暗殺して勝てれば
英雄になれるよ(悪魔の囁き)」
吉野家さん「年増のやっはろー吊るかな」
連打厨さん「吉野家 「あと2人かな」
正確に二匹って考えてるのはかなり怪しいとこではある」
小紅LOVEさん「封印する気はあんまりない
小紅の敵を取る」
超一流監督さん「狩人死んでるのなんか占い抜かれても生きてる狩人()がいる時点で明確だろ」
やっはろーさん「子紅はデスノCOか流石に村かな」
吉野家さん「デスノ封印するなら信じる」
断ち切れさん「狼残り最大で2か
1のような気もするが、そんな気がしてる時は大体2」
連打厨さん「個人的には二択なのよね」
巨乳安産型さん「まだ初日以外村人死んでないのか」
紅茶花伝さん「デスノ封印する意味ないからぶっぱなせばいいね」
連打厨さん「ここでデスノCOは村っぽいね」
2319さん「完グレ6人かよ 最大2w」
ましろたんさん「2319かー死んで良かった」
紅茶花伝さん「村の役職全滅」
やっはろーさん「共有逝ったああああああ」
小紅LOVEさん哀しみのデスノCO
わさわささん「さすがまなびだなんともないぜ」
吉野家さん「狩人も死んでるのかあ」
連打厨さん「やっぱ共有か―」
断ち切れさん「共有逝ったあああああああああああああああ
ですよねー」
2319さん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
紅茶花伝さん「だれもまなびに目がいっていない」
6日目の朝となりました。(14/03/03 23:58:20)
ましろたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小紅LOVEさんに「死神の手帳」を
あと3つかなさんから「死神の手帳」を回収。
ましろたんさんを狙います。 >>> 2319 <<<
連打厨さんの独り言「lwならゆかりん
二匹残ってるなら小紅LOVEかなぁ」
紅茶花伝さん「狼はもう狩人いないのわかってるし共有噛んでデスノ次第と」
吉野家さんの独り言「よしのん、折紙、あと3つかな
狼さん3匹死んでる」
折紙エンジェルさん「ストーカーがいるみたいですね…」
断ち切れさんの独り言「オーラバトルしかないし考えても無駄よ」
連打厨さんの独り言「なんか折紙村で二匹生き残ってそうなのよね」
小紅LOVEさんの独り言「小紅、今そっちに行くよ」
ましろたんさんの会話「でも狩人いないし噛まれちゃうんだろうなー」
断ち切れさんの独り言「2分で吠え5回」
2319さんの遠吠え「連打厨は噛めない◆
噛んだら俺が吊られる◆」
わさわささん「狂人だったかわさ」
あと3つかなさん「何故狂人がデスノ打ったと思わないのか そして2連続でデスノ来てた」
巨乳安産型さん「ああ、狂人か」
断ち切れさんの独り言「ましろたんまたねー」
2319さんの遠吠え「割と誰からも誘導喰らわんな」
ましろたんさんの会話「生きてたら念のため断ち切れ吊りって言おう」
小紅LOVEさんの独り言「占いで出たと思ったら初日で撤回した挙句吊られもせずデスノされた猫がいるらしい」
連打厨さんの独り言「一切勝てる気がしないでござる」
やっはろーさんの独り言「ゆかりんかまなびか吉野家だろ狼」
断ち切れさんの独り言「1分で吠え1回」
2319さんの遠吠え「 」
2319さんの遠吠え「 」
ましろたんさんの会話「わさわさ狼あと3つ狂人だと思ってたんだけどな」
紅茶花伝さん「猫デスノしたの村かよwwwwwwwwwwww
いや・・狂人の可能性もあるか」
折紙エンジェルさん「狂人やで」
わさわささん「まじかよ
どこの糞村人だよわさ」
断ち切れさんの独り言「デスノなかったし明日残り5かなぁ
狼残り2or1で」
やっはろーさんの独り言「ゆかりんかまなびだろ狼」
巨乳安産型さん「猫にデスノ撃ったの村なの?w」
あと3つかなさん「わさわさ本当に狼だったのか」
連打厨さんの独り言「ここは共有噛まれてオーラバトルくせえ・・・」
ましろたんさんの会話「あぶないあぶない」
2319さんの遠吠え「猫にデスノ打った謎の村人のおかげで少し楽になった」
やっはろーさんの独り言「こういう時静かなのが人外」
ましろたんさんの会話「突然死するところだった」
5日目の夜となりました。(14/03/03 23:54:55)
あと3つかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小紅LOVEさん0 票投票先 → あと3つかなさん
やっはろーさん0 票投票先 → あと3つかなさん
ましろたんさん0 票投票先 → あと3つかなさん
断ち切れさん1 票投票先 → あと3つかなさん
連打厨さん0 票投票先 → あと3つかなさん
あと3つかなさん7 票投票先 → 断ち切れさん
2319さん0 票投票先 → あと3つかなさん
吉野家さん0 票投票先 → あと3つかなさん
連打厨さん「折紙吊った時に俺への投票がブレなかったのはかなり怪しいのよね
折紙自身が釣り逃れしようとしてたの見てみんな折紙に投票かえたのに」
超一流監督さん「白夜やるな」
紅茶花伝さん「共有有能」
あと3つかなさん「初日のは狂人の誤爆でわさわさが狼だったと思う」
小紅LOVEさん巨乳安産型さん 0 票 投票先 → あと3つかなさん

小紅の遺言に従え
ましろたんさん今日はあと3つ吊り
やっはろーさん「アーたんだけか
オーラ眼の見せ所やな」
折紙エンジェルさん「村同士の熱い殴り合い」
断ち切れさん「連打厨は良く分からない
霊能CCOと対抗で人外1人は死んでるんだから
両視点で確実に吊る、も何も1匹は確実に死んでる」
ましろたんさん「鯖は狼と狐みつけてしんじゃったよ」
2319さん「しかも霊能もいないから
オーラガンで本当に●だと思うならいいけど」
連打厨さん「ゆかりんは狂人誤爆が炸裂したと思ってる」
断ち切れさん「鯖の白は呪殺」
吉野家さん「あと2人かな」
巨乳安産型さん「その占い信じてる人いないし大丈夫だろ・・・」
ましろたんさん「夜にはそんな話はしてなかったけどどうだろう」
2319さん「連打厨は鯖真だと思うなら他の偽占いの●吊りたがる意味がわからない」
連打厨さん「まったくいない」
あと3つかなさん「狼は断ち切れと残り1匹だと思うから頑張ってくれ」
やっはろーさん「占い吊ってオーラ眼かね
鮪の白は?」
連打厨さん「そもそも鯖真説推しまくってた俺がなんで疑われなきゃいけないんや!」
断ち切れさん「◆巨乳安産型さん 「あ」
はあと3つかな吊りという意味だったのだろうか
投票してるし」
ましろたんさん「ココ吊っとこうか」
巨乳安産型さん「死んでた」
紅茶花伝さん「吉野家本当に何なの」
わさわささん「がんばれまなび
お前がナンバーワンだわさ」
連打厨さん「まあ占い釣だねぇ」
吉野家さん「猫と人間の方の共有が死んでる」
紅茶花伝さん「狼であってるのか」
2319さん「人外が猫にデスノ打った形か」
ましろたんさん「残されたー」
連打厨さん「猫逝ったか・・・」
やっはろーさん「猫と共有逝ったああああ」
小紅LOVEさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
断ち切れさん「共有と猫又逝ったあああああああああああ」
あと3つかなさん占いCO 2319○
ましろたんさん「相方逝ったあああああああああああああああああああ」
2319さん「え」
5日目の朝となりました。(14/03/03 23:49:44)
巨乳安産型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あと3つかなさんに「死神の手帳」を
紅茶花伝さんは翌日に死体で発見された・・・。
あと3つかなさんから「死神の手帳」を回収、紅茶花伝さんを殺害します。
巨乳安産型さんを狙います。 >>> 2319 <<<
紅茶花伝さんの独り言「デスノで死ぬかな」
巨乳安産型さんの会話「デスノ村側にこいよ」
小紅LOVEさんの独り言「またわさわさが囲ってる気がする」
連打厨さんの独り言「鯖真説推しまくってユンオ放置しようとまでいったのに」
紅茶花伝さんの独り言「小紅LOVEさん 0 票 投票先 → わさわささん
やっはろーさん 2 票 投票先 → わさわささん
断ち切れさん 3 票 投票先 → わさわささん

臭いところばっかですやん」
巨乳安産型さんの会話「確かに怪しいとこだけ投票してるなw」
2319さんの遠吠え「デスノこっちこないと無理ですわ」
連打厨さんの独り言「それより猫だ猫
なぜ怪しまれなきゃいけない」
ましろたんさんの会話「断ち切れ投票してる三人が狼と狂人なら単純なのに」
小紅LOVEさんの独り言「一応猫は信頼したいけど
それでも3人とかもう」
超一流監督さん「やっぱり共有は太字で吊り先明示しないと駄目か」
連打厨さんの独り言「ゆかりん怪しいし」
2319さんの遠吠え「小紅LOVE / やっはろー / 連打厨 / 吉野家 / 2319
4吊りか・・・デスノもあるな」
巨乳安産型さんの会話「断ち切れよりも人外側っぽい他を吊っていいと思う」
連打厨さんの独り言「まあ狂人だろうけど誤爆だと思うのよね」
小紅LOVEさんの独り言「確定白が共有だけとか
なんだこの村」
連打厨さんの独り言「これ明日占い吊りになるなぁ」
紅茶花伝さんの独り言「狼3でデスノ狼でココ狂人なら終わるけど」
断ち切れさんの独り言「霊能CCOと対抗で人外1人は死んでるんだから
両視点で確実に吊るも何も1匹は確実に死んでる」
ましろたんさんの会話「断ち切れ吊った方が良かったのかな?」
2319さんの遠吠え「早噛みしていいんかな」
紅茶花伝さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あと3つかな <<<
紅茶花伝さんの独り言「吉野家はなんなんだろうか?なんか見当違いな事いっぱいいってるけど
逆にこういうの村だったりするからな」
やっはろーさんの独り言「まあ、狩人COあるのに占い噛む狼はいないだろ」
2319さんの遠吠え「 」
あと3つかなさんの独り言「まあ猫しかないか」
ましろたんさんの会話「うーんやっぱり連打厨があやしくみえる」
紅茶花伝さんの独り言「わさわさ吊るすのは最低でも明日でよかったのに」
わさわささん「今日は生き残ったと思ったんですけどわさ
ぬか喜びさせないでほしいんですけどわさ」
吉野家さんの独り言「デスノないと暇だ」
折紙エンジェルさん「人望のない共有」
断ち切れさんの独り言「連打厨意味分からん」
あと3つかなさんの独り言「そしてデスノどこ打てばいいのか」
小紅LOVEさんの独り言「こんな村焼き払ってしまおう」
やっはろーさんの独り言「どしたのわさわさ」
紅茶花伝さんの独り言「え・・・・さすがにそこ吊るのはないだろ」
2319さんの遠吠え「狩人いないみたいだしひたすら確定○噛み」
あと3つかなさんの独り言「絶対吊られると思った」
小紅LOVEさんの独り言「誰も小紅の言うことを聞かない」
連打厨さんの独り言「何故わさわさ吊ったああああああああ」
2319さんの遠吠え「一人ぼっちなんですがそれは」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
折紙エンジェルさん「むむむむ」
さん「どしたのわさわさ」
2319さんの遠吠え「おおもう・・・」
超一流監督さん「投票おせカス」
4日目の夜となりました。(14/03/03 23:46:11)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小紅LOVEさん0 票投票先 → わさわささん
巨乳安産型さん0 票投票先 → あと3つかなさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → やっはろーさん
やっはろーさん2 票投票先 → わさわささん
ましろたんさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → 断ち切れさん
断ち切れさん3 票投票先 → わさわささん
連打厨さん1 票投票先 → 断ち切れさん
あと3つかなさん1 票投票先 → 断ち切れさん
2319さん0 票投票先 → やっはろーさん
吉野家さん0 票投票先 → 連打厨さん
巨乳安産型さん「あ」
紅茶花伝さん「やっはろーと連打厨凄い気になるんだけど」
連打厨さん「対抗狩人もいないし●吊りでいいと思う」
断ち切れさん「両視点ってどことどこからの視点だよ」
巨乳安産型さん「占いでいい?」
2319さん「誰も真見てないあと3つかなでも吊るか?
狼かもしれんし」
小紅LOVEさん「昨日もデスノなかったけど封印か死体だったか」
超一流監督さん「共有の指定がないとこれは共有ンゴが期待出来る」
連打厨さん「正直鯖が真だといってきたから俺が狼に見られることはもうねえだろ」
ましろたんさん「今日もデスノないのか」
巨乳安産型さん「人外じゃねえし...」
紅茶花伝さん「もうこれデスノCOないしデスノ持ってるの吊らないときついね」
わさわささん「ギブミーワンチャン(震え声)」
あと3つかなさん「鯖狂人でわさわさ狼の可能性があるのか」
紅茶花伝さん「11>8>5>2
デスノ最大で吊り回数3回どうするか」
小紅LOVEさん「さすが小紅だ
ましろ迷惑かけるなよ」
吉野家さん「人外2人が共有とはややっこしい村だな」
やっはろーさん「確認できないじゃないか共有」
断ち切れさん「未確認で共有中」
連打厨さん「先に●吊って両視点から確実に一匹つる展開でもいいけど」
ましろたんさん「チーム未確認です」
吉野家さん「共有未確認じゃないか」
断ち切れさん「おいおい、嫁姑共有か」
わさわささん「う、裏を掻いたつもりだったわさ
共有護衛わさ(震え声)」
小紅LOVEさん「わさわさ昨日も護衛先貼ってないし真ならゴミゴミアンドゴミ」
巨乳安産型さん相方合ってる
断ち切れさん「わさわさ吊っていいだろ」
やっはろーさん「わさわさ吊るか」
紅茶花伝さん「わさわさ狼だったりして
狩人対抗いないから占い噛んだとか」
ましろたんさん共有CO相方巨乳安産型
連打厨さん「さすがにここで鯖守ってない狩人はどうしようもねえな」
断ち切れさん「吠え5回しかなかったけど、狼さん残り2くらいなの?」
巨乳安産型さん「わさわさ出てコーウィ」
やっはろーさん「鮪逝ったあああ」
2319さん「狩人何やってるん」
小紅LOVEさん「なんでそこ吊れたんですか」
断ち切れさん「占い逝ったあああああああああああああ」
2319さん「ファ!?」
さん「死んじゃったああああああ◆」
巨乳安産型さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
連打厨さん「真っっぽい占逝ったあああああ」
あと3つかなさん占いCO 断ち切れ●
ましろたんさん「わさわさ吊りだああああああああああああああああ」
紅茶花伝さん「占いいったああああああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(14/03/03 23:40:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あと3つかなさんに「死神の手帳」を
アーたんさんから「死神の手帳」を回収。
さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
紅茶花伝さんの独り言「共有でればいいのに」
さんの独り言「生きてるかなぁ」
ましろたんさんの会話「わさわさなら分かりやすい」
巨乳安産型さんの会話「連打厨と折紙よりも断ち切れの方が怪しいと思うわ」
連打厨さんの独り言「まあわさわさ噛まれるやろ」
小紅LOVEさんの独り言「みんな殺して小紅と二人だけのやさしい世界に行く」
紅茶花伝さんの独り言「わさわさ噛まれるかどうか」
巨乳安産型さんの会話「わかった」
巨乳安産型さんの会話「どこが噛まれるのかなー」
ましろたんさんの会話「明日出るね」
連打厨さんの独り言「占いは両視点詰みにいけそうだから吊るしたくない」
紅茶花伝さんの独り言「死体3だしデスノ死体持ってそうだけど」
吉野家さんの独り言「霊界行ってのんびりしたいな
狼さん噛んでくれると嬉しい」
わさわささんの遠吠え「さてさて」
小紅LOVEさんの独り言「潜伏してる共有が悪い
死ねばいい」
紅茶花伝さんの独り言「遠吠え少ないな」
さんの独り言「吉野家○ 自称狩人のわさわさがうるさかった!」
連打厨さんの独り言「ましろたんかゆかりんか・・・」
小紅LOVEさんの独り言「つーかなんで折紙吊れたんだ
なんで折紙と連打厨の2択みたいになったんだ
なんなんだ」
ましろたんさんの会話「デスノCOなかったから明日鯖死んでるかもね」
吉野家さんの独り言「狐死んで真占い分かって人外2人把握
100%勝てるね」
紅茶花伝さんの独り言「って巨乳共有だし」
やっはろーさんの独り言「グッバイ折紙」
超一流監督さん「狩人はもういないんだなぁ
というかアレでいないと見るのかと思った」
紅茶花伝さんの独り言「占い先全滅でグレー6
占い騙ってるのが狼じゃなければ狼1死んでるだろうし3/6で狼」
巨乳安産型さんの会話「別に占い吊らなくてもまだ余裕あるのか」
吉野家さんを占います。 >>> 鯖 <<<
2319さんの遠吠え「しゃーない
狩人探して占い噛んで潜伏勝利するしかないわ」
ましろたんさんの会話「折紙釣れたかー」
紅茶花伝さんの独り言「あと巨乳」
わさわささんの遠吠え「はわわ」
連打厨さんの独り言「占ってもらえそうだけどデスノで占い処分されそうな気がする」
紅茶花伝さんの独り言「やっはろーはなんなんだろうか?」
小紅LOVEさんの独り言「噛み殺すぞ」
小紅LOVEさんの独り言「なげーんだよゴミ」
連打厨さんの独り言「折紙さすがに狼っぽいなぁ」
わさわささんの遠吠え「占いCOの用意忘れてるのにきずく

更新したら夜明けて狐死んでる

すまぬ……すまぬ……」
折紙エンジェルさん「ぐあああああああああああ◆」
2319さんの遠吠え「(アカン)」
3日目の夜となりました。(14/03/03 23:36:41)
折紙エンジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小紅LOVEさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
巨乳安産型さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
やっはろーさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ましろたんさん0 票投票先 → 連打厨さん
わさわささん0 票投票先 → 2319さん
断ち切れさん0 票投票先 → 連打厨さん
連打厨さん3 票投票先 → 折紙エンジェルさん
さん0 票投票先 → あと3つかなさん
あと3つかなさん3 票投票先 → 連打厨さん
2319さん1 票投票先 → あと3つかなさん
吉野家さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん6 票投票先 → あと3つかなさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
小紅LOVEさん0 票投票先 → あと3つかなさん
巨乳安産型さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
やっはろーさん0 票投票先 → あと3つかなさん
ましろたんさん0 票投票先 → 連打厨さん
わさわささん0 票投票先 → 吉野家さん
断ち切れさん0 票投票先 → 連打厨さん
連打厨さん4 票投票先 → 折紙エンジェルさん
さん0 票投票先 → あと3つかなさん
あと3つかなさん3 票投票先 → 連打厨さん
2319さん0 票投票先 → 吉野家さん
吉野家さん2 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん4 票投票先 → 連打厨さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
小紅LOVEさん0 票投票先 → あと3つかなさん
巨乳安産型さん0 票投票先 → あと3つかなさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
やっはろーさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ましろたんさん0 票投票先 → 連打厨さん
わさわささん0 票投票先 → 吉野家さん
断ち切れさん0 票投票先 → 連打厨さん
連打厨さん4 票投票先 → 折紙エンジェルさん
さん0 票投票先 → 連打厨さん
あと3つかなさん2 票投票先 → 連打厨さん
2319さん1 票投票先 → 吉野家さん
吉野家さん2 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん4 票投票先 → 2319さん
紅茶花伝さん「連打厨か折紙かだね」
わさわささん精霊吊るすかわさ◆
さん「猫信じていいよね?」
巨乳安産型さん「わさわさ残してね」
連打厨さん「折紙怪しすぎんよ―」
やっはろーさん「紅茶が猫COしてる」
紅茶花伝さん折紙なにいってんの?
猫COしたよ?
小紅LOVEさん「猫COあったぞ」
2319さん「紅茶花伝が猫」
ましろたんさん「デスノCOないのか」
吉野家さん「わさわさは明日吊ろう」
巨乳安産型さん「あと3つかな吊りでいいかな」
超一流監督さん「狩人日記
1日目 守れない どうやって生き延びよう…
2日目 鯖 ココも俺視点囲いなしだけど霊能CCOあったのは臭いしこっち真かな?
3日目 」
折紙エンジェルさん「ただ猫COないんだよなぁ」
連打厨さん昨日霊ロラしたがってたのはまなびと折紙か・・・
で、デスノしたのは小紅LOVEと・・・
2319さん「初手●吊れてるからそれほどでもないか」
超一流監督さん「霊能は狼道連れでお仕事完了だから楽でいいじゃない(白目」
さんグレー占ったらいいの?
2319さん「わさわさだいたい偽だろうけど真ならあと結果1つしか見れない最悪のパターン」
小紅LOVEさん「小紅に従う」
わさわささん「もうちょっと遊べるかと思ったのにわさ」
やっはろーさん「鮪が本物っぽいけどどうなんやろ」
紅茶花伝さんもう共有両方出ていいと思う
吉野家さん「わさわさ怪しい」
巨乳安産型さん共有CO 相方生存
あと3つかなさん「これはまずい流れだな」
紅茶花伝さん「狩人COwwwwwwwwww」
ましろたんさん「かりゅうどかー」
断ち切れさん「ふーん」
連打厨さん「やっはろーその発言は臭すぎにゃんぱすー」
折紙エンジェルさん「ふーんって思っただけ」
小紅LOVEさん「わさわさは死んだよ」
わさわささん狩人COわさ
狐消すの早すぎンゴ
連打厨さん鯖盲信します!
そもそも共有いるのに初日●特攻はそんなないだろ
2319さん「わさわさ吊るか◆」
やっはろーさん「紅茶花伝吊れば呪殺かどうかわかるな!」
巨乳安産型さん「わさわさ遅いぞオラ」
折紙エンジェルさんわさわさでてコーウィwwwwwwwwwwww
吉野家さん「鯖さん信じるから」
ユンオさん「なんでデスノするねんアホなん」
超一流監督さん「○もらったし噛まれる気はしてた」
紅茶花伝さん「わさわさ出てコーーーーーーーウィwwwwww」
2319さん「鯖盲信の時間だああああああああああ」
ましろたんさん「わさわさ出てこないンゴwwwwww」
断ち切れさん「おらおら占いおせーぞ」
折紙エンジェルさん「狐?猫?」
やっはろーさん「いっぱい逝ったああああ」
小紅LOVEさん「呪殺かな?」
連打厨さん「猫COあったから呪殺確定かこれー」
紅茶花伝さん狐いったああああああああああああああああ
あと3つかなさん占いCO アーたん○
2319さん「色々逝ったああああああああああああああああ」
アーたんさん「何…だと…」
巨乳安産型さん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああああ」
断ち切れさん「沢山逝ったああああああああああああああああ」
ましろたんさん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「いっぱい逝ったあああああああああああ」
さん占いCOカティアだよ!
アーたん○ 適当だよ!
3日目の朝となりました。(14/03/03 23:26:28)
超一流監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
ユンオさんは翌日に死体で発見された・・・。
小紅LOVEさんから「死神の手帳」を回収、ユンオさんを殺害します。
超一流監督さんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
小紅LOVEさんの独り言「人外は確実に一匹殺せたはずだから
3w1f、4w濃厚か」
さんの独り言「占いCOカティアだよ!
アーたん○ 適当だよ!」
ユンオさんの独り言「村の意見がまとまんないときは共有でろや」
巨乳安産型さんの会話「わさわさっぽいかなー」
連打厨さんの独り言「わさわさ狐やろ多分w」
わさわささんの遠吠え「狂人の○のイツローでも消すかわさ」
アーたんさんを占います。 >>> 鯖 <<<
ましろたんさんの会話「分かったじゃあこっちはまだ潜伏する」
連打厨さんの独り言「後半霊ロラしたがってた折紙とまなびあたりが臭いかなぁ」
紅茶花伝さんの独り言「まあユンオ真だと思うけどこういう展開で過去ロラしないで負けた事多々あるしね」
ましろたんさんの会話「占いのどこが狼かなー」
さんを護衛します。 >>> 超一流監督 <<<
超一流監督さんの独り言「ココと左で迷うけど…」
連打厨さんの独り言「まあ鯖真やろ
共有出てないのに●特攻してるとは思いにくい」
折紙エンジェルさんの遠吠え「メモとってなかった◆」
巨乳安産型さんの会話「明日は出ようかな」
2319さんの遠吠え「真は噛めないやろなぁ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「どこ噛もうか」
わさわささんの遠吠え「むむむ」
超一流監督さんの独り言「狼4で占い3だから…占い抜かれたらCOしてグレー狭めて共有も出れば占いいなくても結構いけるんじゃね」
巨乳安産型さんの会話「鯖が真か狂人の誤爆かなー」
やっはろーさんの独り言「よしのんまたねー」
折紙エンジェルさんの遠吠え「デスノでユンオは消えるのかどうか」
ましろたんさんの会話「霊能COしてたけどどうせ偽ですよ」
アーたんさんの念話「霊能切りか」
小紅LOVEさんの独り言「すまんなユンオ」
紅茶花伝さんの独り言「4COとかわさわさ共有かな?」
よしのんのんさん「いきなり●…」
ユンオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 小紅LOVE <<<
2319さんの遠吠え「いきなりハードゲームわさ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「すまんな」
巨乳安産型さんの会話「のんのん」
わさわささんの遠吠え「犠牲になったのだわさ」
2日目の夜となりました。(14/03/03 23:22:51)
よしのんのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小紅LOVEさん0 票投票先 → よしのんのんさん
巨乳安産型さん0 票投票先 → よしのんのんさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → よしのんのんさん
やっはろーさん0 票投票先 → よしのんのんさん
アーたんさん0 票投票先 → ましろたんさん
ましろたんさん1 票投票先 → よしのんのんさん
わさわささん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
断ち切れさん0 票投票先 → わさわささん
連打厨さん0 票投票先 → よしのんのんさん
さん0 票投票先 → よしのんのんさん
超一流監督さん0 票投票先 → よしのんのんさん
よしのんのんさん12 票投票先 → ユンオさん
あと3つかなさん0 票投票先 → よしのんのんさん
2319さん0 票投票先 → よしのんのんさん
ユンオさん1 票投票先 → よしのんのんさん
吉野家さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん2 票投票先 → よしのんのんさん
折紙エンジェルさん「霊能切るなら両方だろ」
紅茶花伝さん「デスノ村にあるうちにやったほうがいいと思うけど」
ユンオさん「ワイが対抗やで」
さん「今度は呪殺するからね!」
やっはろーさん「霊対抗でてるだろ」
巨乳安産型さん「小紅LOVEさんがこわい」
2319さん「身内切りまであるで」
小紅LOVEさん「共有出ろハゲ」
連打厨さん正直よしのだけ吊ってユンオは残しといてもいいと思う
紅茶花伝さん「ああ、対抗いたか」
ユンオさん「霊能ローラーとかやめてくれ CCOが偽だろどうみても」
紅茶花伝さん霊能対抗ないなら●吊るのきついんだけど
小紅LOVEさん「ありがとう小紅
小紅は優しいな」
2319さん「ローラーという名の●吊りやな
なおユンオも信用できん模様」
折紙エンジェルさん「デスノあるし霊能ロラする?」
超一流監督さん「デスノもあるし霊能ローラーで狼1やれるな」
折紙エンジェルさん「●が霊能COか」
わさわささん「偽占いどもめ
駆逐してやるわさ」
やっはろーさん「&#9899;&#65038;の霊から吊りか」
断ち切れさん「どうせわさわさは偽だろ、吊ろう」
巨乳安産型さん「霊能も2とは」
連打厨さん「霊能ロラされるために騙ってるとしか思えないな」
紅茶花伝さんあ、これやばいから占いCO撤回
猫CO
小紅LOVEさん「共有は撤回しろ」
ましろたんさん「占いに狼いるな」
あと3つかなさん「占い多すぎる」
2319さん「こんな遅い霊能COとか即吊り不可避」
ユンオさん霊能CO
巨乳安産型さん「デスノ撃つ前に役職あるかどうか聞くのも大切よ?」
吉野家さん「わさわさと折紙吊るか」
折紙エンジェルさん「占い4?」
小紅LOVEさん「占い1だよ、小紅」
超一流監督さん「占い4wwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「●吊りじゃあああああああああああああああああああああ」
よしのんのんさん霊能COです
折紙エンジェルさん「やっぱ精霊ってクソだわ」
やっはろーさん「わさわさか」
紅茶花伝さん「占い1なのにだ」
連打厨さん「4COだと!?」
紅茶花伝さん「占い2なのに3COなのん」
アーたんさん「●キタ!」
ましろたんさん「●来たか」
超一流監督さん黒背景ローラーの時間だあああああああああああ
小紅LOVEさん小紅の嫌いな人を撃ち殺そうと思う
折紙エンジェルさん「精霊ロラだあああああああああああ(折紙はまだ人間)」
わさわささん占いCO吉野家○わさ
精霊は殲滅するわさ
2319さん「じゃあ●吊りやな」
連打厨さん「デスノいたか
はよ占い恋」
あと3つかなさんデスノ確認
占いCO 超一流監督○ おまえはイツロー?
やっはろーさん「負け組ヒロインロラの始まりだあああああ」
さん占いCOカティアだよ!
よしのんのん● カティアに似てるけど狼だったよ!
折紙エンジェルさん「おデスノあったか」
わさわささん精霊ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
断ち切れさん「おいたん!」
2319さん「あった」
紅茶花伝さん占いCO 巨乳安産型○ 最近左上占い見ないから占う
2319さん「デスノCOないんか」
小紅LOVEさんデスノCO
吉野家さん「朝食は牛丼で」
連打厨さん「誰もデスノ持ってないな
オーラバトルだああああああああああ」
巨乳安産型さん「デスノ出てコーウィ」
折紙エンジェルさん「デスノでてコーウィwwwwwww」
やっはろーさん「ぐわあああああああンゴゴゴw」
超一流監督さん「初日ンゴwwwwwwww
久々のデスノ村だああああああああ(持ってない)」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
よしのんのんさん「初日ンゴwwww」
さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
巨乳安産型さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
紅茶花伝さん「シセイ様ンゴwwwwwwwwww」
連打厨さん「初日ンゴwwwwwwwww」
あと3つかなさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
断ち切れさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
小紅LOVEさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ましろたんさん「初日ンゴwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/03 23:16:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小紅LOVEさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
巨乳安産型さんの会話「吊られそうになったら出るでいいかなー」
巨乳安産型さんの会話「わかった」
折紙エンジェルさんの遠吠え「霊能騙るかもしれん」
ましろたんさんの会話「明日はとりあえず潜伏する」
ましろたんさんの会話「狼さんめっちゃ会話しとるなんか騙りそう」
よしのんのんさんを占います。 >>> 鯖 <<<
巨乳安産型さんの会話「潜伏する?出る?」
よしのんのんさんの遠吠え「潜伏ー」
巨乳安産型さんの会話「おいたんはいらない◆」
折紙エンジェルさんの遠吠え「まかせた」
2319さんの遠吠え「●貰ったら猫COで猫炙っとく
あとは潜伏ーっす」
連打厨さんの独り言「デスノはよよこせ!」
ましろたんさんの会話「白夜可哀想な子」
超一流監督さんの独り言「まじかー狩人か
まぁCOせず噛まれるのが一番か」
わさわささんの遠吠え「そろそろ騙るか◆」
小紅LOVEさんの独り言「ふふ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狐も1だしなんとかなりそう」
巨乳安産型さんの会話「隣の獣臭い奴吊りたい」
ましろたんさんの会話「らったった」
アーたんさんの念話「狐」
連打厨さんの独り言「むらーっす」
巨乳安産型さんの会話「共有ーっす」
ましろたんさんの会話「未確認ペアきたああああああああああああああああ」
よしのんのんさんの遠吠え「うーっす」
あと3つかなさんの独り言「狂人か」
2319さんの遠吠え「狼さんーっす」
紅茶花伝さんの独り言「猫いれよう→猫」
わさわささんの遠吠え「!?」
折紙エンジェルさんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/03 23:13:19)
紅茶花伝さん「ok」
わさわささん「暗殺の時間だわさああああああああああああああああああああああああ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
紅茶花伝さんとりあえず猫いれよう
紅茶花伝さん「とりあえず猫いれよう」
小紅LOVEさん「やるんやで」
断ち切れさん「やったぜ。」
紅茶花伝さん「きたあああああああああ」
吉野家さん「天使って早死するんだよね」
小紅LOVEさん「わさわさの更新待ってたらデスノ人数になってた
なにをry」
吉野屋さんが吉野家に名前を変更しました。
巨乳安産型さん「やっぱ折紙って天使だわ」
連打厨さん「暗殺の時間だああああああああああ」
小紅LOVEさん「デスノの時間だあああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「おはモニ!」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:11:20)
吉野家さん「精霊は勝ち組」
kariさんがユンオに名前を変更しました。
ましろたんさん「おっあと一人」
吉野屋さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:10:55)
紅茶花伝さん「二人来ればデスノ猫いける」
連打厨さん「やっはろー」
小紅LOVEさん「おっいけるやん」
ユンオさん「にゃんぱすー」
巨乳安産型さん「16なら狼さんも戦える」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:09:10)
紅茶花伝さん「あと3つかな。おまえはまなび?」
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:08:34)
紅茶花伝さん「残念ながらあと4つだよココ」
あと3つかなさん「うーっす」
あと3つかなさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:07:50)
よしのんのんさん「うーっす」
超一流監督さん「うーっす」
よしのんのんさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:05:40)
超一流監督さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:05:39)
小紅LOVEさん「うーん10分には始めたい」
小紅LOVEさん「最近とんとデスノぶっ放してない」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:01:38)
連打厨さん「にゃんぱすー」
連打厨さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:01:16)
紅茶花伝さん「ここは王国ですか?」
kariさんが断ち切れに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:59:16)
小紅LOVEさん「廃村回避
やったぜ。」
ましろたんさん「うーっす」
わさわささん「うーすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/03 22:55:34)
ましろたんさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:55:26)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:52:24)
小紅LOVEさん「イグラジ民多いのか全然来ないな」
やっはろーさん「おはモチ!」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:48:57)
巨乳安産型さん「獣姦はNO」
kariさんが小紅LOVEに名前を変更しました。
紅茶花伝さん「うーっす」
紅茶花伝さん」が村へやってきました。(14/03/03 22:45:02)
巨乳安産型さん「うーっす」
巨乳安産型さん」が村へやってきました。(14/03/03 22:44:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:40:36)
戻る