過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
光七十七
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シイラ
ラルム ◆PANDA.m9ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇七十七
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃液
◆8OY.9caNdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化器官
◆wWPu2lE8vw
[村 人]
(生存中)
 
 
UFO
◆FN3UQdxVVs
[人 狼]
(生存中)
 
 

エアロ ◆AARiakyouo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 137168番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シイラさん「お疲れさまー」
闇七十七さん「お疲れさん」
さん「負けてた」
ゲームマスター「ありがとナス!」
UFOさん「GM村建て同村ありがとうございました」
消化器官さんグレラン力を高められました(小学生並みの感想)
胃液さん「最後の発言噛まなければ・・・」
UFOさん「宇宙からの侵略者がさいつよだと言う事でした」
ゲームマスター「おつっすた 最初からいた人と支援にきてくれた人感謝」
光七十七さん「おつでした」
消化器官さん「まけち…」
闇七十七さん馬鹿なあああああああああああああああああああああ
胃液さん「おつー」
ゲームマスター「闇に飲まれよ!」
UFOさん「お疲れ様でした」
さん「勝った」
人 狼」の勝利です!(14/03/04 00:33:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
UFOさん1 票投票先 → 闇七十七さん
闇七十七さん2 票投票先 → UFOさん
消化器官さん0 票投票先 → 闇七十七さん
胃液さん「最後wwwwwww」
闇七十七さん闇の俺を信じろ おまえをしんじつ俺エオシン白
UFOさん「それはどうかなと言える人狼哲学(淫夢)」
消化器官さんヌッ!!
闇七十七さん目を覚ませ愚民共 おまえたちは操られている
消化器官さんLWはお前だったのかあ(驚愕)
ゲームマスター「なんかかっこいい」
闇七十七さん神は死んだ 光は潰えた 俺は最強の位になったのだ
なのになぜっっ!!!!!!
俺は吊られようとしている!?
UFOさんそれはどうかな!(別鯖)
消化器官さん「俺のターンシイラを生贄に淫夢くんを償還」
闇七十七さんやめろ 七十七亡き世界には19猫は生まれない
UFOさん「光と闇と神を吊り切り最強に見える」
闇七十七さん光七十七さん 3 票 投票先 → UFOさん
くっくっく 奴は闇の人格である俺には何もできなかったようだな 悔しかろうに
消化器官さん「闇を切り裂く(意味深)」
UFOさん闇と闇重なりし時七十七の扉が開かれる!七十七無き世界へ!
消化器官さん「ふはははははすごいぞーかっこいいぞー」
闇七十七さん光はついに潰えた
胃液さん「おつっした」
UFOさん「おはよう」
ゲームマスター「光よ・・・」
4日目の朝となりました。(14/03/04 00:29:11)
胃液さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃液さんを狙います。 >>> UFO <<<
3日目の夜となりました。(14/03/04 00:29:06)
光七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
UFOさん1 票投票先 → 光七十七さん
闇七十七さん1 票投票先 → 光七十七さん
消化器官さん0 票投票先 → 闇七十七さん
胃液さん0 票投票先 → 光七十七さん
光七十七さん3 票投票先 → UFOさん
消化器官さんためしてハッテン
闇七十七さん「俺のターン!相手とリアルファイトしてゲームエンドだ!」
ゲームマスター「七十七(神タイプ)」
UFOさん「やめろ!そんな事しちゃいけない!>消化器官」
消化器官さん「俺のターン闇七十七を生贄に淫夢君を召喚!!!!」
光七十七さん「ゲロロラ?(難聴)」
胃液さん「2回 いけるじゃないか……」
UFOさん私は光七十七と闇七十七を生贄に捧げ神七十七を召喚する・・・!
闇七十七さんくっ・・・・ 沈まれ 俺の中の真の人格よ
光七十七さん「UFOの誘導は間違ってるんだろうなぁ」
消化器官さん「あと吊りはNIKAI!!!!」
闇七十七さん◆UFOさん 「じゃあ光と闇を消して真七十七を生み出そうか」
YMEROOOOOOOOOOOOOOOO
胃液さん「光と闇が両方そなわり最強に見えるかもしれん」
ゲームマスター「神はGOの化身だった・・・!?」
闇七十七さん光がいるからこそ闇がある
光は常に闇を際立たせるのだ
ゲームマスター「SWK is Dust GO is GOD 」
UFOさん「じゃあ光と闇を消して真七十七を生み出そうか」
光七十七さん「なんでこんな陰薄いの俺 光だから?」
闇七十七さん光がいるからこそ闇がある
非狩は常に闇を際立たせるのだ
消化器官さん「そうわよ」
さん「GOは常に正しい」
UFOさん「神はバラバラになって死んでしまった」
シイラさん「お疲れ様でした」
消化器官さんまだ続くのか(驚鰐)
胃液さん「消化器官の最後の発言ですげー吊りたくなったよね」
闇七十七さん神は死んだ
光七十七さん「闇七十七しか昨日相手してくれてないワロタ」
UFOさん「おはよう」
ゲームマスター「GO is GOD」
胃液さん「オゲッ(;ェ;`)(´;ェ;)オゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
闇七十七さん「◆神さん 「どうでもいいけど、今日の最後の発言は私がもらいますね。」
死を持って償え」
3日目の朝となりました。(14/03/04 00:25:13)
シイラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シイラさんを狙います。 >>> UFO <<<
2日目の夜となりました。(14/03/04 00:25:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シイラさん0 票投票先 → 闇七十七さん
UFOさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 胃液さん
闇七十七さん1 票投票先 → 光七十七さん
消化器官さん0 票投票先 → さん
胃液さん1 票投票先 → さん
光七十七さん1 票投票先 → さん
消化器官さんためしてハッテン
胃液さん「なんか神のキャラが変わったから吊ろう」
さん「神はノンケだから安心」
UFOさん「コングラチュレイション・・・おめでとう・・・おめでとう・・・」
闇七十七さん◆光七十七さん 「UFOだけ神誘導、闇七十七は消化器官
そう 俺は光などに興味はない
光七十七さんおめでとう・・・!
シイラさん「ホモ吊れば平和になるんじゃね??」
さん「どうでもいいけど、今日の最後の発言は私がもらいますね。」
消化器官さん「何故かぶるんだ(驚愕)」
闇七十七さん「あったけぇよぉ」
光七十七さん「UFOだけ神誘導、闇七十七は消化器官
消化器官は胃液、神は胃液と消化器官…」
消化器官さん「七十七のなかあったかいなりぃ」
胃液さん「消化器官の中あったかいナリィ……」
闇七十七さん「俺が闇だ」
シイラさん「消化器官のアイコンは食べたいけれどこの時間は太るから厨二病から吊ろう」
UFOさん「そう、残るのは侵略者たる我だ」
さん「私は神だ」
闇七十七さん◆UFOさん 「神と光と闇が無くなった世界には何が残るのか」
無だ
胃液さん「人が残る!」
さん黒いアイコンの人を吊ろう
消化器官さん「胃液はジュワーで」
闇七十七さん厨二病吊りという名の消化器官吊り把握
UFOさん「神と光と闇が無くなった世界には何が残るのか」
シイラさん「とりあえず闇落ちとか厨二臭いの吊ろうか」
胃液さん「光とか闇とか神とか吊ればいいんじゃね(鼻ホジ」
光七十七さん光に全ては焼き払われる
UFOさん「神は死んだ(チェーンソー)って事で神吊りで」
闇七十七さんマインド☆クラッシュ
消化器官さん「(ホモトカゲロラしちゃ)いかんのか?」
さん「神の言うことは常に正しい」
シイラさん「おはよう」
闇七十七さん闇のバトルのはじまりだ
さん「神に逆らうな」
UFOさん「おはよう」
光七十七さん「悔い改めよ」
胃液さん「オゲッ(;ェ;`)(´;ェ;)オゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/04 00:21:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 神 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> UFO <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/04 00:20:52)
ゲームマスター「はじめ」
闇七十七さん「重なるとき」
胃液さん「光と闇が」
ゲームマスター「それじゃいちおう00:20で合わせ」
光七十七さん悔い改めよ
闇七十七さん「第3のORE?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが光七十七に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっとすまん」
闇七十七さん「チュパチュパ ウォッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:19:46)
むらんちゅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これでもしゃぶっておちつけよ つ」
光七十七さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:19:19)
ゲームマスター「もう一度光なき闇に封印してやる 待ってろよ!(バン!」
消化器官さん「2時前には寝たいんだよ。おうあくしろよ」
闇七十七さん「今日からおまえが裏だ」
ゲームマスター「そうだよ(便乗 あたりまえだよなぁ!」
kariさんが胃液に名前を変更しました。
闇七十七さん「暗に俺の方が強いというCOか」
胃液さん「消化村と聞いて」
ゲームマスター「おいす00:17で更新そろえ 」
kariさんが消化器官に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:17:03)
ゲームマスター「闇の人格より表の人格のほうが強くなるって遊戯王とKYOだよな」
闇七十七さん「冥界の空気は冷たかったぜぇ?七十七よぉ」
消化器官さん「おいすー」
ゲームマスター「@1」
闇七十七さん「カオスエナジーマックス」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦いの儀で冥界に返したはずじゃ!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:16:04)
ゲームマスター「もうひとりの僕!?」
kariさんがUFOに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが闇七十七に名前を変更しました。
闇七十七さん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:15:01)
ゲームマスター「グレラン村なんでCO禁止 狼は即噛み即ハボ 占いは初日犠牲者占い 」
さん「おう」
kariさんがシイラに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
むらんちゅさん「こんばんは
むらんちゅさん」が村へやってきました。(14/03/04 00:13:06)
UFOさん「悲しいなぁ」
ゲームマスター「神もちょっと付き合ってよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ありゃ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そしたらグレラン村にします。 平日は集まるとおもったんだけどねぇ、18猫の開始が遅いところで察するべきだったかなぁ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ですよねー」
さん「90%案山子です」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 23:57:50)
ゲームマスター「00:10まで様子見」
ゲームマスター「さーせん 流れ変わらなかったんで日付変わる前にまず18猫移行します。 」
UFOさん「(流れ変わっtt)」
ゲームマスター「流れが・・・」
ゲームマスター「いけそうだな 遅めに建てたから00:00もしくはそのあたりの人数で18猫かグレラン村かの移行を決めようとおもう そうなったときはすまんな」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:34:32)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「わかめてで18猫、17普通 などなどの村をやった経験があるなら だな」
ゲームマスター「かりはトリップないけど他村で経験あるならやってていいよ」
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:27:26)
ゲームマスター「と思うけど案山子がいるからなぁ 14〜15あたりのラッシュ入村にかけてみたいな」
案山子さん「あと、七人!!」
ゲームマスター「遅起きさんやなぁ」
ゲームマスター「おいっす」
案山子さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:17:41)
ゲームマスター「頭いい盗み食いグマ、失敗生かしワナすり抜け http://news.2chblog.jp/archives/51782984.html へぇ 最近のクマって頭いいんだな 感心した」
ゲームマスター「おいっす」
UFOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:09:17)
ゲームマスター「おいっす」
かりさん「よろう」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 23:06:36)
ゲームマスター「おいっす 了解ー」
案山子さん「すまないが我輩は案山子である」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/03 22:56:14)
ゲームマスター「おいっす」
シイラさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:53:20)
ゲームマスター「初日犠牲者が勝手に狐占う可能性があるよな・・・(崩壊」
ゲームマスター「初日夜の占い行使なし か 」
ゲームマスター「村の勝率を下げるために初日占いなしにしよう(初日犠牲者のみ占い) (提案」
ゲームマスター「そうだよ(便乗」
かりさん「狼の勝率が下がる傾向にあるなら、少しくらいでてこ入れしてもええと思うねんけど」
かかしさん「台所だ」
案山子さん「発言と間違えた奴〜俺だよ!」
ゲームマスター「コンビニの店員に土下座させようぜ」
支援に駆け付けてみるさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが支援に駆け付けてみるに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
かかしさん「ファーック!あのコンビニ店員スプーン入れてねぇじゃねぇか!ファックファック!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:47:47)
ゲームマスター「呪殺でて背徳道連れあったら3死体で吊り減るじゃないですかーやだー 」
かかしさん「プリン食べるね!」
ゲームマスター「17普通ってどんな感じで勝率ついてんだっけ 村6狼3狐1くらい? これを人外よりに補正するなら悪くないバランスなんじゃないかなと思って 」
かりさん「背徳は吊らなくていい人外だからへーきへーき」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「吊り5人外5ってまじっすか」
ゲームマスター「吊り」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:45:17)
ゲームマスター「14背狂はクソゲってことで置いといて、17背狂は村きつくね?って感じだったけど、まだまだ未知数だと思う」
かりさん「13背狂にしよう(名案」
かりさん「確定村一人くらいでバランス取れそうだけど、システム的に無理」
ゲームマスター「共有がはいるよな14人って そうか」
ゲームマスター「狼2狂1の村って狼騙るんだっけ?そもそも 狐なし中人数村で初日3−1になった瞬間占いロラが始まったのは印象的だけど、実際どうだろ」
かりさん「共有が強すぎるんだよなぁ」
ゲームマスター「14は狼2狂1狐1背1 5の吊り6か 狼2で狐入りってなんか狼がキツそうなイメージがある 狂人に騙りまかせると呪殺対応しにくいし、狼が騙っても身内ぎりしにくいし」
かりさん「14か17あたりでも、背徳狂信できそうやな」
ゲームマスター「おいっす」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:35:11)
ゲームマスター「23:10まで自由時間!」
ゲームマスター「おいっすー」
kariさん「いける!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:33:05)
kariさん「こんー」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:29:56)
ゲームマスター「ふぇぇ」
かかしさん「お風呂貯めてるからねかかしだよ」
ゲームマスター「うちさぁ・・・村あるんだけど・・・やってかない?」
ゲームマスター「おいっす」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:21:20)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。
戻る