過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ハヤシライス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
居眠り運転
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
松ぼっくり
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
拘束具
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
あいこ
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(生存中)
 
 
さぁもんぴんく
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リベルテ
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(生存中)
 
 
膝から下は裸
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一平ちゃん
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
まほろ
感謝 ◆Ok39nm2ymk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
監獄所属
◆MvPVMTkTkI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃の節句
◆u4.F0/tgwM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼肉
◆X5NlsNDoAs
[共有者]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[共有者]
(死 亡)
 
 
くすぐり
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
結界師
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】平常運転・普通村 〜 137167番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
膝から下は裸さん「まともあれお疲れ様れす
GMさん村建て有難う御座いまんこっこ」
桃の節句さん「それではこの辺で去ります」
膝から下は裸さん「さほど変態護衛でもないってばw」
膝から下は裸さん「問題はその後ってだけ
信じれる信じれないという主観を軸にした推理とは別に、情報を軸にした状況整理の視点も持っておく
これを持ってるかどうかで、少し変わってくる」
桃の節句さん「考察は足りませんでした。まさに変態護衛だと思うGJだったので。」
膝から下は裸さん「うん、いや、だからあいこを噛むのはいいよw」
膝から下は裸さん「噛みが通ったら、もう狐のことは考えなくていい
噛みが通らなかったら、狩人を出させればいいので、結界に狩人日記を用意してもらい、リベルテ狩人に備える
そういう手があるわけだ」
桃の節句さん「それほど、あいこさんを無視出来なかったということです」
桃の節句さん「じゃなくて、まほろさんを噛んだら5人になった時点でほぼ勝敗が決まりましたね」
ハヤシライスさん「まほろ噛みで5人で狐勝だね」
膝から下は裸さん「まほろ噛んでGJなら自分を吊らせればいいのよ」
桃の節句さん「まほろさんを噛んでしまうとあいこ狐で見てるのにリベルテ吊りで終わってしまうので」
膝から下は裸さん「信じる信じないではなく、状況からの考察だわな」
膝から下は裸さん「まああいこ噛もう、それはいい
俺ならもうまほろ噛むけども、まあそれはいいんだ」
桃の節句さん「そうなんですが、結界師さんか拘束具さんかまほろさん護衛は考えることが出来ても、あいこさん護衛だけは信じきれませんでした。」
膝から下は裸さん「大事なのはその後の反応」
膝から下は裸さん「あいこ噛みはまあいいのよ」
あいこさん「GM村たて、同村ありがとうございました。」
ハヤシライスさん「え、でもあれでしょ?狼視点狐いるなら拘束具かあいこで
どう見てもあいこのが狐臭いから噛んだんでしょ?
仕方がなくない」
膝から下は裸さん「まほろ以外が狩人ならまほろ護衛だけど、まほろ狩人なら他の○しか護衛対象がない」
松ぼっくりさん「霊能GJ後狩人死ぬタイミングってないからなー、一平さんは指定だし居眠りさんは●だされてるし狩人ならCOするでしょうし」
膝から下は裸さん「ほぼ真で見られてる自分の○やぞ>桃」
膝から下は裸さん「まあ、狩人のあいこ護衛がなければよかったわけだから、そういう意味では悪くないっちゃ悪くないんだけども、真で見られてる自分の○だということと、狩人候補が殆ど死んでないことを考えれば、もう少し狩人を警戒すべきではなかったろうか」
ハヤシライスさん「ただGJ出したかったんじゃね(汗
まだ生きてたし。結果、村は救われた。ありがとう。」
桃の節句さん「まほろさんが何を思ってあいこさんを護衛したのか気になります。」
ハヤシライスさん「なんで無理かというとあの場面桃ー松のどちらかに真がいる場合、両視点詰みにもなるので、二人の○が3つあって1死体銃殺などほぼほぼ起こらないからです。(下界の人たちは割と信じてたみたいですが。。)」
桃の節句さん「狩人候補が4人居て、あいこ護衛があるとは夢にも思いませんでした。」
膝から下は裸さん「全部取ろうとすると、どうしても無理が出る」
膝から下は裸さん「その上でどうしてもやるなら、狐は諦めてしまう方がいい」
桃の節句さん「すみませんでした。>膝から下は裸さん」
膝から下は裸さん「あの場面まできたなら、自分の信用は捨てていい」
膝から下は裸さん「それはない、むり>桃」
松ぼっくりさん「お疲れ様でしたー。。。あれだね、多分GJ出て自分の考えに盲目的になっちゃったんだね、落ち着いて深呼吸したらいいと思うの。同村ありがとうございました〜。」
膝から下は裸さん「拘束が危なくなると思ったそうだけれど、その前日の動きはどうだったか
一平が吊れているということは、ハヤシの真を切り、桃の真はまだ追うという段階だった
ならば、翌日はどうなるか
7人、松から見た残り人外は●・対抗・狐不明、となる
この場面、松を破綻させさえしなければ、桃が吊れることになる」
桃の節句さん「居眠り噛みは強引に呪殺GJで見てもらい、吊りを稼いで6人2wにする作戦です。わざわざ●を噛んで人外を破綻させれば信用アップになると思ったので。」
リベルテさん「告発したときに結界師狼って言ってたんだな
気づかなかったわ」
ハヤシライスさん「まぁそれでも桃の節句さんは最終的に占い候補として最後まで残ったからよー頑張ったんちゃうかな。次うまく組み立てれるとええなー。」
膝から下は裸さん「こうすればこうなる、をどこまで読めるか」
膝から下は裸さん「なんせかあれよ、組み立てをどうするか、そういう話よ」
松ぼっくりさん「ログ見てきたけどこれあいこ狐だと思ってたのにどこをどう間違ったら居眠り噛みになるんだよ居眠り噛むなんてひとことも言ってねーじゃねーか」
ハヤシライスさん「まー今回みたいにラン2回して死体無しがでたからって無用意に柱せんほうがいいよー。柱するだけで狼からは非狐に見られる。
誰々が真なら狼視点の狐候補が何人かってのを数えておくといいかもね」
桃の節句さん「4日目に狐を噛んでいたら、あいこに○を出すタイミングがおかしいですね」
さぁもんぴんくさん「GMさん村立て感謝
おやすみ」
ハヤシライスさん「ちなみにあいこ狐で○は出すでしょ?狼も
真に占ってもらうためにね。生きてても占うつもりはなかったけど、そこでもう1回死体無しでたら占う予定でした。」
焼肉さん「狩人生存は確定の流れでだったと思うけど狐髪そんなに温厚か?」
膝から下は裸さん「居眠り噛まずにまほろ噛んで桃吊りにさせればいい」
リベルテさん「まぁ無謀のだんな仕方がない、みんなお疲れ様」
ハヤシライスさん「結界師はもう占う必要ないと思って銃殺狙いに走ったのがアカンかったっす。すいませーん。」
拘束具さん「死体なしなら狐噛み濃厚だからな」
ハヤシライスさん「リベルテ●で勝ちは勝ちやでぇ
まぁ私が狼やっててもあいこは死ぬ程狐っぽかったから告発しただろうけどね。」
リベルテさんつかハヤシ吊りの日に俺が結界師さんに投票したのが間違いだったわ
村の流れに合わせて桃のセックス吊ればハヤシ吊られないで良かったし
俺は桃偽で見てたから占い吊らずにその囲いの結界師吊りしたかっただけだった
居眠り運転さん「ログ見てくる
GM村建て乙」
拘束具さん「死体なし出てたら柱出る予定だったの。
死体でなければ占い吊ってきめ打ちだろうよ>ハヤシライスさん」
松ぼっくりさんというか別に素直にリベルテ●でよかったんじゃないの
それで狩人CO聞いていなかったら告発すればいいわけで
ハヤシライスさん「やーあそこであいこGJが出てなかったら普通にリベルテ吊ってたでしょ?
もうあそこで銃殺で決まりって感じやったやんw」
膝から下は裸さん「あー完グレ0か」
桃の節句さん「居眠りさん●を見るまで松ぼっくり真で進めてましたけど、松ぼっくりさんのグレーである結界師さんは居眠り運転キープ展開だと、桃の節句、結界師の両方が苦しくなると思いました。」
まほろさん「5日目完グレいなくなっちゃったんだよねー」
居眠り運転さん「噛み合わせで見て柱とか意味分からん。
噛み合わた占い吊ればいいやん」
ハヤシライスさん「そもそもだな
ハヤシライス真を見るならハヤシのグレーが3しかなくそこに狼が1いる以上狐はもう初手で死んだ可能性を考えるべき

私吊られる前に何度も訴えただろう。いくらなんでも狐に頼りすぎだ>拘束具さん」
松ぼっくりさん「5日目に完グレ0だったんだよねー占い切るしかない状況」
膝から下は裸さん「松を狂で見るなら●噛みはアウト
狐で見るなら●噛みはありだが、その場合は占い全偽ルートをとらなきゃだめ」
結界師さん「居眠り運転さん噛みも分からなかったし、
あの時にあいこさん噛んで、狂残しにしてくれたら、十分行けたと思うんだけど」
ハヤシライスさん「まぁ私のせいで完グレいなくなっちったんですけどね」
拘束具さん「噛み合わせと両方見てたよ。だから柱の準備してた>ハヤシライスさん」
桃の節句さん「狩人もあいこと拘束具を見比べたら、あいこ護衛じゃなくて拘束具護衛でしょ!」
居眠り運転さん「リベテルがあいこ狐に見えないって言ってたのとまほろのあいこ護衛主張、桃の節句偽で噛みの最優先候補、この辺考えて狐かどうかの判断だけどハヤシライスのグレだったししゃーない部分も多い>拘束具」
膝から下は裸さん「あと桃は、松を何でみたのか」
さぁもんぴんくさん「寝て起きて結果見ればいいやと思ってたけど最後まで見ててよかったw」
結界師さん「GMさん 村建て有難うございました」
膝から下は裸さん「つーか5日目、完グレ吊ったらいいねん」
桃の節句さん「最後、告発で台無しにしてしまいました」
拘束具さん「桃の節句吊りじゃねーかやっぱり。」
ゲームマスター「ま、初手で吊られた狐の幸運を祝して寝るかw」
ハヤシライスさん「ちなみに拘束具は居眠り運転銃殺で見てたの?」
焼肉さん「初日狐吊引き分けとかくっそ霊界から見ると笑うしかない、
下界にいたら引き分けにしかしないけどwwwwww」
ハヤシライスさん「松ぼっくりはいい仕事しすぎんよ〜」
ゲームマスター「展開は二転三転で、見世物としちゃ面白かったけど、どちらの陣営もちーと残念だった感じがする」
ハヤシライスさん「狩人がぶっ壊して狩人が救ったなw」
あいこさん「お疲れ様!」
居眠り運転さん「狩人のおかげで負けは免れたがそれでもハヤシライス吊りの日の桃の節句吊りはない」
結界師さん「何で仲間をばらすんですか」
松ぼっくりさん「どーしてこーなった、誤爆はゴメンだけど
どーしてこーなった」
監獄所属さん「村と狼がgdgdしすぎて狐が全部持って行ったな」
拘束具さん「狐いないじゃねーか」
リベルテさん狩人がGJだしたからwwww
桃の節句さん「おつかれ、ごめん!!!」
くすぐりさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
リベルテさん「おつかれさま」
監獄所属さん「お疲れ様」
ハヤシライスさん「狐おめでとうw」
まほろさん「おつかれさま。」
居眠り運転さん「お疲れさん」
ハヤシライスさん「お疲れ様〜」
さぁもんぴんくさん「狐が勝ちました(ニッコリ)」
膝から下は裸さん「俺がエロゲやってる間にどうしてこうなった」
結界師さん「お疲れ様でした」
ハヤシライスさん「わが師の言葉がある
「占い師は自分以外全員敵」」
「引き分け」です!(14/03/04 00:25:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
結界師さん2 票投票先 → あいこさん
拘束具さん0 票投票先 → あいこさん
あいこさん2 票投票先 → 結界師さん
リベルテさん0 票投票先 → 結界師さん
焼肉さん「狩人○もらいながらも長生きできたのが印象」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
結界師さん2 票投票先 → あいこさん
拘束具さん0 票投票先 → あいこさん
あいこさん2 票投票先 → 結界師さん
リベルテさん0 票投票先 → 結界師さん
リベルテさん「なんかもったいなかった。霊界のみんなすまんかった」
あいこさん「ちゃんと朝一挨拶こころがけてたよ」
さぁもんぴんくさん「真のグレはあくまで3残りだからねー>結界師さんのあいこさん投票」
拘束具さん「もう投票してるぜ」
あいこさん「おちつけw」
膝から下は裸さん「柱してるから無理とか寝言ちんこ」
居眠り運転さん「拘束具が決め打ちしてるし引き分け」
桃の節句さん「まほろさんが狩人の可能性をすっかり忘れてました」
リベルテさん「まぁ今日のあいこの発言は狐だな」
松ぼっくりさん「拘束具柱してるし無理じゃん?」
膝から下は裸さん「そうすればここで面白くなるから」
拘束具さん「いやだから狐いなければの話よ」
膝から下は裸さん「ちなみに俺が結界なら、圧倒的に桃に投票した」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
結界師さん2 票投票先 → あいこさん
拘束具さん0 票投票先 → あいこさん
あいこさん2 票投票先 → 結界師さん
リベルテさん0 票投票先 → 結界師さん
結界師さん「リベルテさんは真の丸でしょう」
監獄所属さん「でもさー、あの場面で仲間言っても本当に仲間か分からんぜ
その後の結界師の対応次第だけど」
桃の節句さん「拘束具さんが狼なら居眠り運転さんを噛みませんよね」
拘束具さん「リベルテ吊りで終わりじゃねーかよ」
結界師さん「告発しているのに、それはないよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
結界師さん2 票投票先 → あいこさん
拘束具さん0 票投票先 → あいこさん
あいこさん2 票投票先 → 結界師さん
リベルテさん0 票投票先 → 結界師さん
拘束具さん「狐いないなら狼COしてこないだろ。」
リベルテさん「結界師さん一本吊りで村勝ちか狐勝ちでいいと思うけど」
ハヤシライスさん「ただ霊も生きていたので身内切り臭はめっちゃしたんやけど
グレーに狼がいなさすぎる。結界師は占うまでもなく狼だったので放置して銃殺狙いに走ったのがアレでしたねぇ」
松ぼっくりさん「勝ち確だと思ってたのに・・・」
膝から下は裸さん「それが全て」
膝から下は裸さん「聞いてる聞いてない関わらず、生きて残ってる仲間を明かすな>桃」
結界師さん「そうそう」
リベルテさん「あいこ狐で見てないんだけど」
拘束具さん「あいこに入れたぜ」
ハヤシライスさん「桃の節句が仲間結界師って言っちゃったからな・・・」
リベルテさん「引き分けにするなら結界師さんは狼で間違えないですね?」
桃の節句さん「先に狩人の護衛先を聞いておけば、こんなことには」
居眠り運転さん「松ぼっくりの出方に違和感を感じててそれとハヤシライス見てたから膝から下が白いとか黒いとか全然見てなかったお^-^」
結界師さん「早く投票して」
拘束具さん「了解」
結界師さん「拘束具さんはあいこさんに入れてね」
膝から下は裸さん「それは自分のグレーだからという先入観が大きい>ハヤシライス」
拘束具さん「リベルテはどっちに入れる?」
ゲームマスター「おつまほろ」
あいこさん「おはよう」
リベルテさん「結界師さんに投票済み」
結界師さん「じゃあ引き分けね」
さぁもんぴんくさん「まぁ結界囲い位置だし村視点SG位置に持ってったのかもだし
あくまでハヤシ真が確定して真のグレは3残りなんだから
で、狩真とみるならあいこ村置きで拘束具-結界で1w1fあるんじゃないの?」
まほろさん「おつかれさま。」
松ぼっくりさん「もっと早く結界師囲えばよかったねーあいこ○じゃなくて結界師○にすればよかった・・・」
結界師さん「おはようございます」
拘束具さん「おはよう。」
9日目の朝となりました。(14/03/04 00:20:22)
まほろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リベルテさんを護衛します。 >>> まほろ <<<
膝から下は裸さん「はいもろばれりてぃ」
ゲームマスター「おつ桃の節句」
リベルテさんの独り言「結界師がLWか」
桃の節句さん「失敗しました><」
まほろさんを狙います。 >>> 結界師 <<<
ハヤシライスさん「膝から下さんの●打たれた時の反応が白すぎる」
8日目の夜となりました。(14/03/04 00:20:00)
桃の節句さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
結界師さん0 票投票先 → あいこさん
拘束具さん0 票投票先 → 桃の節句さん
あいこさん2 票投票先 → 桃の節句さん
まほろさん0 票投票先 → 桃の節句さん
桃の節句さん4 票投票先 → あいこさん
リベルテさん0 票投票先 → 桃の節句さん
ハヤシライスさん「という訳でこの村の勝者はさぁもんぴんくさんですねw
最後までわからんもんだ。絶対負けたと思ったけど」
松ぼっくりさん「昨日の噛みは割りとクレバーだったのに今日どうしちゃったんだよぅ」
膝から下は裸さん「松が誤爆していなければ、という感じだけどもまーしゃない」
ハヤシライスさん「拘束具さんが引分にしないわけないじゃないですか」
桃の節句さん「狼とまほろさんはあいこ投票、その他は桃の節句投票」
リベルテさん「結界さんケアしたいな」
ハヤシライスさん「いや松ぼっくりのあの誤爆から松ぼっくり真ルートが生まれたから
そもそも3人目で出てきた時点で割とそっち信用してる人多かったしね」
さぁもんぴんくさん「でもハヤシのグレ2残りだから村は狐おめでとうにするか引き分けかの2択だよね」
あいこさん「桃に囲われたのはだれだろう?」
まほろさん「リベルテさんは村決め打ち。」
まほろさん「ハヤシさんのグレが結界-拘束さんね。」
松ぼっくりさん「誤爆しといてなんだけど狼残念っす!これなら昨日私を破綻させた意味ないじゃないっすか!」
リベルテさん「松ぼっくりの中身を何で見るかだよな」
居眠り運転さん「桃が告発まではいいとして結界師の名前出してるところが致命的にダメ」
膝から下は裸さん「結界まで明かす必要ねえんだよ」
ハヤシライスさん「なぜ確定○3つあって8人から居眠り噛み合わせで銃殺主張が通るかはちょっとよくわかりませんが」
拘束具さん「狼COしてる時点で真はない」
あいこさん「狐はいずこに?」
桃の節句さん「信じないなら信じないでもいいですけど吊り増やしてる余裕もないですし」
ハヤシライスさん「仲間まで言ってるし
これまほろがもしやGJだったんじゃって思えばまさかの勝ちあるでよ」
まほろさん「まーその可能性もあるということですね」
焼肉さん「村勝ちありえるんだけど狼ダメ過ぎない?」
居眠り運転さん「それを銃殺主張→村が信じた
という流れ>膝から下」
膝から下は裸さん「ほんまなんしとん桃」
ハヤシライスさん「せめてまほろのCO見てからでもよかったかもね」
桃の節句さん「あいこ○はすまんかった〜」
リベルテさん「あいこ狐じゃなくてGJだったのか?」
ハヤシライスさん「◆あいこさん 「●と○で自分あいこか、、、」
ほっこりした」
膝から下は裸さん「なんしとん桃」
拘束具さん「あいことか占ってるからだよ」
さぁもんぴんくさん「しかしグレのあいこと拘束具と結界師が残っていると言う>ハヤシのグレ」
松ぼっくりさん「あーもったいないなー、すごい残念。。。」
桃の節句さん「ハヤシライス真確定なので引き分け処理」
居眠り運転さん「桃の自爆」
拘束具さん「桃の節句吊り」
膝から下は裸さん「狂が●を狼が噛み合わせ
つまりここでせるふはたんぬ?・ω`・」
まほろさん「ハヤシさん投票ミスったなーすまんね。」
監獄所属さん「ちょっと目を離した隙に面白い流れになっててわろた」
あいこさん「●と○で自分あいこか、、、」
ハヤシライスさん「引分ころがりこんできたーwwwwwwwwwwwwwww」
一平ちゃんさん「狼CO来たw」
松ぼっくりさん「桃の節句は破綻しちゃってます」
ハヤシライスさん「お、これで桃の節句も死んだから自動的にハヤシライス真やん?!
おっそ!」
結界師さん「桃の節句さん破綻ぽっいので吊りですね」
松ぼっくりさん「うえっぷ」
桃の節句さん狼CO 仲間は結界師、狐はあいこ
居眠り運転さん「桃の節句破綻ぽくなってる」
リベルテさん◆桃の節句 「対抗の○は狼囲われてそうなので、完グレを占ったほうが狐に当たると思った。
あいこはやたら占い偽言ってたので。」
◆桃の節句 「占いCO あいこさんは○です」
まほろさん「あいこさん護衛で死体なし。」
拘束具さん「と思ったらそこかよ」
さぁもんぴんくさん「これは結界師出ないと勝てないぞ」
居眠り運転さん「わろた」
拘束具さん俺吊りで。柱
ハヤシライスさん「腋吊り→死体無し→ハヤシ吊り→監獄噛み→一平吊り→居眠り運転(狂が●を狼が噛み合わせ)で銃殺起きたぜやった!!!!ってなってるとこです」
まほろさん1日目 護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
2日目 護衛:桃の節句 犠牲:焼肉
3日目 護衛:ハヤシライス 犠牲:バサ鵺
4日目 護衛:監獄所属 犠牲:なし
5日目 護衛:松ぼっくり 犠牲:監獄
6日目 護衛:拘束具 犠牲:居眠り運転?
7日目 護衛:あいこ 犠牲:
膝から下は裸さん「死体なしでてるあたり、霊GJからハヤシ→松吊り?」
リベルテさん「桃のセックスさん吊りで」
あいこさん「平和な毎日だ」
拘束具さん「いないなら狐」
まほろさん「狩人CO」
桃の節句さん「占いCO あいこさんは●です」
松ぼっくりさん「私の●(居眠りさん)を噛んで破綻した私吊りです」
拘束具さん「狩人いるか?」
結界師さん「おはようございます」
あいこさん「おはよう」
さぁもんぴんくさん「でもさすがに霊と繋がった占いの2個目の●を柱だから吊ろうぜイェーなんてならんでしょさすがに」
拘束具さん「おはよう」
まほろさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/04 00:13:44)
あいこさんを狙います。 >>> 桃の節句 <<<
リベルテさんの独り言「桃のセックスつって最終日に俺が残るのか」
居眠り運転さん「俺が素村ということをもっと考えるんだ>下界」
松ぼっくりさん「まぁ違和感あるよね。」
膝から下は裸さん「みてらんかったけどどーなったん?」
リベルテさんの独り言「すると居眠りはかみ合わせ」
リベルテさんの独り言「ハヤシ真の可能性もあるのか」
ハヤシライスさん「さすがにあのタイミングで1死体で銃殺が起きると思ってもらっちゃ困るぜべらんめぇって感じだけどなぁ・・・」
ハヤシライスさん「居眠りさんが柱って言ったのに一平吊りになったとこですね」
まほろさんの独り言「居眠りが素村のパターン」
桃の節句さんの遠吠え「桃吊りならおk」
ハヤシライスさん「リベルテ以外止まってるというか安堵してるからダメだろうね」
桃の節句さんの遠吠え「明日は多分、結界師さん吊りにはならないので」
結界師さんの遠吠え「狩人も生きているから、桃の節句さん吊りになって、
死体なしがでたら涙目ですね」
リベルテさんの独り言「昨日も言ったけど霊能噛みのタイミングだよな」
居眠り運転さん「あれ
一平いつ死んだの。桃の節句のグレ3だと思ったら2じゃん」
松ぼっくりさん「しかし、誤爆はホント失礼しましたー」
桃の節句さんの遠吠え「あいこ噛んで死体なしなら明日引き分け処理」
リベルテさんの独り言「感じただけで何にもわからなかったぜ」
ゲームマスター「おつ松ぼっくり」
松ぼっくりさん「リベルテ●で吊っておしまい、に無事なればいいけどねー」
あいこさんを護衛します。 >>> まほろ <<<
リベルテさんの独り言「途中流れがおかしいと感じたんだけどな」
桃の節句さんの遠吠え「そうですね」
結界師さんの遠吠え「あいこさん狐なら引き分けですね」
ハヤシライスさん「桃の節句グレーリベルテだけなので、
桃真で噛んだところで終了だから桃噛まれない言い訳できます。」
桃の節句さんの遠吠え「あいこ噛む」
桃の節句さんの遠吠え「勝ち筋出来たと思うので押し切ろう」
リベルテさんの独り言「狂狼狼ー真か」
ハヤシライスさん「終盤で残った二人の占いの○が4つも残ってる違和感にはたぶん気づかぬだろうなぁ」
結界師さんの遠吠え「拘束具さん狐なら諦める感じで、あいこさん噛みですか?」
桃の節句さんの遠吠え「ごめんね」
居眠り運転さん「でもこれ狩人は桃の節句護衛しかなく、桃の節句真ならチャレしない以外に選択肢が無い場面
それなのに○が死ぬ状況をどう見るか」
松ぼっくりさん「リベルテが無言でちょっとあれ?これ負けた?ってなって怖かったけど」
ハヤシライスさん「とまぁ、さぁもんぴんくさんが真っ先に吊られて狐いなかったら結果残せませんよ〜(さぁもんぴんくさんは別に何も悪くないですよ)

結果狩初手占いかぁ」
松ぼっくりさん「よかったよかった、占いの見立てはあってて」
結界師さんの遠吠え「引き分けなら狂残しにして欲しかったかな」
松ぼっくりさん「よっしwww」
ハヤシライスさん「狂人いい仕事乙〜」
さぁもんぴんくさん「過程ではなく結果論!的な感じなんじゃ?」
7日目の夜となりました。(14/03/04 00:09:05)
松ぼっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
結界師さん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
松ぼっくりさん6 票投票先 → 桃の節句さん
拘束具さん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
あいこさん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
まほろさん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
桃の節句さん1 票投票先 → 松ぼっくりさん
リベルテさん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
居眠り運転さん「リターンに求める物が大きすぎるんじゃ無いだろうか
○2+生存(占い自身が)じゃ満足できないという」
焼肉さん「これは思考停止は仕方ないさ」
ハヤシライスさん「リターンは○2個なんですけどね。」
焼肉さん「今日は狩人リベルテ護衛するだろうか」
ハヤシライスさん「これ村も狼も全員思考停止したな
噛んだ時はびっくりしたが天晴やw」
まほろさん「僕護衛でお願いします」
まほろさん「そう思うなら松ぼさん吊りで問題ないけど。」
さぁもんぴんくさん「何か潜伏するならリターン持って出てこいや見たいな感じがするからね」
ハヤシライスさん「まぁそういういちゃもん含めて潜伏だからアレなんですけどね。
申し訳ないとしか。」
まほろさん「桃さん視点のいねむりさん狐と見ちゃう?」
居眠り運転さん「だからハヤシライスは何も悪くない」
ハヤシライスさん「3朝にCOして文句言われるのがなぁ居眠り運転○だけで死んでおけばよかったのかしら」
居眠り運転さん「ハヤシライスは最初から一番真ぽかった
3日目潜伏解除にいちゃもんつけて信用下げたグレーがよろしくない」
松ぼっくりさん「狩人は多分拘束具かあいこなのでどっち噛んでくれ」
桃の節句さん「よしwww詰んだw」
拘束具さん「狩人いようがいまいがお前真なら詰んでる>桃の節句さん」
結界師さん「居眠り運転さん守った狩人はいますか?」
あいこさん「変態狩人」
監獄所属さん「まったくだ。理解が遅い」
ハヤシライスさん「リベルテLWって言われてるんだから頑張れてw」
まほろさん「うん狐噛みの可能性もあるけど今日のこれ見るとなので、継続僕護衛。」
ゲームマスター「おつ居眠り運転」
ハヤシライスさん「なんか色々すいませんw」
焼肉さん「二死体でないのGJあるからなんとも 狩生存確定」
桃の節句さん「霊能が噛まれて、COなしの一平ちゃん吊りだから狩人死んでないよな」
まほろさん「会話が噛みあわなくなってるけどね。」
ハヤシライスさん「明日リベルテ吊って終わりそうだねぇ」
居眠り運転さん「桃の節句吊りの監獄を最初から持ち上げればよかった。
まほろを持ち上げた俺が馬鹿だった」
拘束具さん「狼COですかありがとうございます」
結界師さん「松ぼっくりさん狼かな」
松ぼっくりさん「そこ狐じゃーしゃーねーな」
ハヤシライスさん「いやいや2死体出てないのに
大丈夫かな」
あいこさん「うけるw」
結界師さん「松ぼっくりさん吊ろう」
まほろさん「さよならな人物が。」
拘束具さん「松ぼっくり狐COあるかい?」
ハヤシライスさん「それは悪手じゃないかな・・・
リベルテLWて言われてるし」
居眠り運転さん「しんだ」
桃の節句さん「拘束具ナイス!!!」
桃の節句さん居眠り運転が死ねば呪殺確定なので占ってみる。
結界師さん「おはようございます」
松ぼっくりさん結界師とリベルテを比較した場合注目する所は3日目
リベルテはすごく村っぽい発言してたのに対して結界師は狐の所在を気にしている
どちらが人外かと言われれこっちが人外でしょう。
ハヤシライスさん「わろた」
あいこさん「おはよう」
桃の節句さん「きたあああああああ!」
松ぼっくりさん「占いCO 結界師○」
さぁもんぴんくさん「え?」
拘束具さん「ワロタ」
まほろさん「おはよう。」
桃の節句さん「占いCO 居眠り運転さんは○です」
7日目の朝となりました。(14/03/04 00:02:57)
居眠り運転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
居眠り運転さんを狙います。 >>> 桃の節句 <<<
リベルテさんの独り言「居眠りがLWでもて問題はないと思うが」
リベルテさんの独り言「俺は狐じゃないから結界師で銃殺ないなら狐死亡」
松ぼっくりさんの独り言「拘束具狩人、あいこ狼もありそう」
リベルテさんの独り言「膝下居眠りハヤシか桃のセックスが狼で主張の松ぼっくり」
松ぼっくりさんの独り言「結界師が一番可能性高そうだけど」
ハヤシライスさん「あいこ空気だし狐にしか見えないだろうねぇ」
さぁもんぴんくさん「7人で桃の節句吊らないのはないと思うけど」
リベルテさんの独り言「確かに終盤までには3−1で霊能真なら処分したいはず
1−2で共有噛み2−1で共有噛みだとしたら結界師で判別ついたと思ったが」
松ぼっくりさんの独り言「しっかし狩人どこだろう、これまだ生きてるだろうし」
一平ちゃんさん「お疲れさまでした〜」
ハヤシライスさん「正直拘束具とリベルテはもう村でいいやって思ったから他狙ったけど膝から下さんは人外には全然見えなかった」
焼肉さん「拘束具は●打っとくべきだったと思う まあ一回吊り回避で勝ちか」
さぁもんぴんくさん「ハヤシライスさんのグレってあいこ-拘束具か
あいこ狐に見えるね確かに」
桃の節句さんの遠吠え「狩人候補も死んでない、拘束具かな」
松ぼっくりさんの独り言「誤爆確定した絶望、ほんとごめんなさい」
結界師さんの遠吠え「はい」
ハヤシライスさん「あいこ→拘束具と噛まれてPPの予感」
松ぼっくりさんの独り言「桃の節句と拘束具で狼とかだといいんだけど・・・」
桃の節句さんの遠吠え「噛んでみるよ」
リベルテさんの独り言「霊能はまだ残して確定○噛みだったところ、そこに護衛ついてると思っての霊能噛みか?」
ハヤシライスさん「リベルテは占ったから
拘束具ーあいこのみ」
結界師さんの遠吠え「死体なしにして偶数に戻したほうが……いい」
拘束具さんを護衛します。 >>> まほろ <<<
松ぼっくりさんの独り言「完全に真の動きしてたら面目ねーです><」
焼肉さん「というか狼も狐候補二人を両○にしてるのもどうかと と思ったら真偽判断ついたの今日でした」
居眠り運転さんの独り言「しまった
昨日の松ぼっくりの俺占いの理由に穴があったのに指摘するの忘れた」
結界師さんの遠吠え「噛んでみたら?」
リベルテさんの独り言「霊能噛みしたってことが引っかかる」
ゲームマスター「おつ一平ちゃん」
リベルテさんの独り言「俺の思った噛みと違うわ」
さぁもんぴんくさん「あーちがうか、リベルテのみか」
結界師さんの遠吠え「あいこさん狐っていうのが……」
桃の節句さんの遠吠え「やべーよこれあいこが狐だ」
まほろさんの独り言「結界噛みはないだろうー。。」
ハヤシライスさん「結界師が狼だから視点候補2よね
あいこか拘束具が間違いなく噛まれるだろう〜」
6日目の夜となりました。(14/03/03 23:58:08)
一平ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一平ちゃんさん4 票投票先 → リベルテさん
結界師さん1 票投票先 → 一平ちゃんさん
松ぼっくりさん1 票投票先 → 結界師さん
拘束具さん0 票投票先 → 一平ちゃんさん
あいこさん0 票投票先 → 一平ちゃんさん
まほろさん0 票投票先 → 一平ちゃんさん
桃の節句さん1 票投票先 → リベルテさん
居眠り運転さん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
リベルテさん2 票投票先 → 桃の節句さん
さぁもんぴんくさん「狼視点狐候補ないね」
監獄所属さん「今日桃の節句吊れなきゃ無理くさいなー」
リベルテさん「結界師噛んで死体なしじゃね?」
桃の節句さん「居眠り運転の反応は○っぽい」
結界師さん「居眠り運転さん吊りはないね」
拘束具さん「居眠り運転占ってみ>桃の節句」
居眠り運転さん「ほぼ間違いなく真吊った」
焼肉さん「真吊ったパターンは○吊りだからいいだろう」
ハヤシライスさん「おめー狐候補4つ提供してるって言ってるだろーがww
どんだけ狐に頼りたいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
松ぼっくりさん「それはダメです>居眠り運転」
桃の節句さん「対抗とグレー被ってるな」
居眠り運転さんじゃあ俺が柱なるわ>拘束具
松ぼっくりさん「りょーかい>まほろ」
拘束具さん「最悪真吊った可能性も考えてグレーから柱」
まほろさん「対抗の○占って下さい>松ぼっくりさん」
リベルテさん「一平さんが柱になったぞ>拘束具さん」
あいこさん「狐はどこにー」
拘束具さんグレーから柱出とけ
居眠り運転さん「拾ってきた
身内切りによって村は松ぼっくり偽を追うのが難しくなってるが、何とか気付いてもらわないとどうしようもない。
早く誰か覚醒してくれ」
まほろさん「引き続き狩人は僕護衛でお願いしますね。」
ハヤシライスさん「まほろの進行だと確定負けだなぁ桃松両方残すわけだから」
リベルテさん「なんか流れがおかしい」
拘束具さん「銃殺出れば一番だぜ」
拘束具さん「逆囲いキープとかありえるぜ。>桃の節句さん
確定●ならありがたい」
まほろさん「じゃあ一平さんお願いします。」
一平ちゃんさん「おやすみ」
居眠り運転さん◆結界師「桃の節句さんが真狂判別つて居ないから、様子見で霊噛みなんじゃないの?」
まずこれ。桃は非狼っぽい。

◆松ぼっくりさん「占いCO 拘束具○まほろ○膝から下は裸●」
次にこれ。共有噛まれで松ぼっくりは5発言目に●。
更にハヤシライスは1,7発言目。
銃殺出てないことを確認して●出したように見える松ぼっくりに対してハヤシライスは何も恐れてない感じの朝一○
一平ちゃんさん「ないよ」
松ぼっくりさん「対抗占ってもいい?」
拘束具さん「連続身内切りとかありそうだぞ。
居眠り運転占ってみ>桃の節句さん」
居眠り運転さん「昨日のライン繋がりで捨てようと思ってた一昨日の感想をちょっと拾ってくる」
まほろさん「一平さんCOある?」
リベルテさん「霊能偽考えないで済むし仕方がない」
ハヤシライスさん「おそらくパンダ作ったところで信用がなぜかないので、
(結界師も自分をパンダにさせようと必死だったし)
まほろ、一平の銃殺狙いでした」
桃の節句さん「やべえ、なんだこれ」
松ぼっくりさん「ここで霊能噛まれるなら昨日のは私GJだったのかなー」
居眠り運転さん「こーなると真吊ったくさい
桃吊れなかった昨日が村の敗因となる」
桃の節句さん「ノー!!!!」
まほろさん「占いを護衛することなくなったので僕護衛して下さいねー。」
監獄所属さん「ハヤシライス吊りはありえん」
結界師さん「●はキープかな」
リベルテさん「さぁ桃のセックスさんお疲れ様でした」
まほろさん「居眠りさんはキープ。」
拘束具さん「へー俺に○くれるんだ」
桃の節句さん膝から下は裸が●なら身内切りか誤爆なわけで、ハヤシライスが●なら確定○作り、○なら一番●が出る位置。
まほろさん「おはよう。」
監獄所属さん「お疲れ様」
リベルテさん「居眠りさんはキープだな」
居眠り運転さん「身内切りかよ」
結界師さん「おはようございます」
あいこさん「おはよう」
松ぼっくりさんハヤシライスが4日目に噛まれないで共有噛みだったのは
居眠り運転を囲ったということじゃないかと思うので狼狙いで占い。
ゲームマスター「おつ監獄所属」
居眠り運転さん「おはよう」
桃の節句さん「占いCO 拘束具さんは○です」
拘束具さん「おはよう」
松ぼっくりさん「占いCO 居眠り運転●」
6日目の朝となりました。(14/03/03 23:51:02)
監獄所属さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
監獄所属さんを狙います。 >>> 桃の節句 <<<
ハヤシライスさん「お、リベルテの進行だと勝てるぞw」
焼肉さん「確定○とかよりもパンダ作ってもらったほうがうれしいんだけども 」
リベルテさんの独り言「まほろ噛み→桃の節句吊り→あいこ噛み→結界師吊り」
松ぼっくりさんの独り言「霊能は多分真、最悪はのっとり狐だけどー」
ハヤシライスさん「今日は生きてたらたぶん結界師を占ってたと思う」
松ぼっくりさんを護衛します。 >>> まほろ <<<
ハヤシライスさん「ちなみに、確定○を作りに行く気はさらさらなかった」
松ぼっくりさんの独り言「占いCO 居眠り運転●」
ゲームマスター「おつハヤシライス」
リベルテさんの独り言「一平と居眠りあたりだろうと思うが」
結界師さんの遠吠え「霊鉄板していると思うのは私だけかな」
リベルテさんの独り言「結界ハヤシ膝下3wだとして狐はどこだ?」
居眠り運転さんの独り言「霊GJ説が多かったけど、案外松ぼっくりGJだったんじゃないかと思ってる」
焼肉さん「霊能は生き残るから ○結果みて桃の節句まではつれる 狂人は結果見て○どこに打つか大事な場面」
結界師さんの遠吠え「はい」
桃の節句さんの遠吠え「松ぼっくりの身内切り路線で」
結界師さんの遠吠え「居眠り運転さんが割と狐あるかなーとおもます」
ハヤシライスさん「結界師は吊れるだろうけど、桃が吊れるかな?」
松ぼっくりさんの独り言「めっちゃ狼占い吊っちゃった気もするけどーそーすると桃の節句狐ありえるのかー?」
桃の節句さんの遠吠え「今日は霊能噛めそうなので噛みます」
リベルテさんの独り言「あいこが票変えか・・・
次引き分けになったら桃のセックスに投票してたのに」
まほろさんの独り言「吊り@4

◆桃視点
グレ
居眠り-リベル-拘束-一平

◆ハヤシ
グレ
結界-拘束-あいこ

◆松ぼ
グレ
結界-リベル-居眠り-一平」
結界師さんの遠吠え「一平ちゃんさん辺りで噛み合わせでしょうか?」
ハヤシライスさん「狂人の誤爆かぁ」
松ぼっくりさんの独り言「狼だったらしーらない><」
ハヤシライスさん「やっぱ狐吊れてるわなぁ」
桃の節句さんの遠吠え「狐候補3かあ」
松ぼっくりさんの独り言「結果的に真っぽいの吊ったしいいんじゃないかなっ」
ハヤシライスさん「お疲れ様でした」
松ぼっくりさんの独り言「ごめんね!ごめんね!」
まほろさんの独り言「完グレ占いですかー」
松ぼっくりさんの独り言「誤爆すいませんでしたー!平伏っ」
桃の節句さんの遠吠え「さてさて」
一平ちゃんさんの独り言「霊結果●引きで、桃の節句吊りって  霊脳は何狙いの吊りをしているんだ?」
桃の節句さんの遠吠え「霊能噛みGJ」
5日目の夜となりました。(14/03/03 23:45:55)
ハヤシライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一平ちゃんさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
結界師さん1 票投票先 → ハヤシライスさん
松ぼっくりさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
拘束具さん0 票投票先 → 桃の節句さん
ハヤシライスさん6 票投票先 → 桃の節句さん
あいこさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
まほろさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
監獄所属さん0 票投票先 → 桃の節句さん
桃の節句さん4 票投票先 → ハヤシライスさん
居眠り運転さん0 票投票先 → 桃の節句さん
リベルテさん0 票投票先 → 結界師さん
さぁもんぴんくさん「リベルテが桃の節句投票にかえそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
一平ちゃんさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
結界師さん1 票投票先 → ハヤシライスさん
松ぼっくりさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
拘束具さん0 票投票先 → 桃の節句さん
ハヤシライスさん5 票投票先 → 桃の節句さん
あいこさん0 票投票先 → 桃の節句さん
まほろさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
監獄所属さん0 票投票先 → 桃の節句さん
桃の節句さん5 票投票先 → ハヤシライスさん
居眠り運転さん0 票投票先 → 桃の節句さん
リベルテさん0 票投票先 → 結界師さん
さぁもんぴんくさん「占いは2死体を出せばまだチャンスが(すっとぼけ)」
ハヤシライスさん「そもそも
私が偽で○4つ(狐候補かかえて)
信用勝負するわけないだろう
考えろよちょっとは

村はちゃんと合わせろ」
焼肉さん「たしかにグレ占いはいらないなぁ」
桃の節句さん「最初に作ったじゃんwwww」
松ぼっくりさん「リベルテは村で見てるので占う気無いなー」
監獄所属さん桃の節句は護衛の狩いないんだぞ。ハヤシライスはいるかも知れない。節句釣り
拘束具さん「それか確定○作れよ>桃の節句さん」
居眠り運転さん「更にねーよ>リベテル
占い吊らずに○から吊るのは何でだよ」
一平ちゃんさん「リベルテは今までの発言的にも囲われ狼だから無視でいいよ」
桃の節句さん「理由読んでないの?」
拘束具さん「完グレとか放置でいいだろうが。
それよりお前視点の狼探せや>桃の節句さん」
ハヤシライスさん「はー真占いで一番先に切られるのは初めて
もっかい言うけど

私は非狐の情報を4人提供してしまった。
もうここで私吊るのは負けに等しいよ?」
拘束具さん「いいんだよ。何で詰まない占いかたしてるのか>桃の節句さん」
リベルテさん結界師さん吊りでいいと思うが
一平ちゃんさん「ハヤシさん吊ります」
居眠り運転さん「まほろには悪いがこれは監獄の言う桃の節句吊りが正しい」
ハヤシライスさん「誰が一番ちゃんと内訳考えて発言してるんだよ
霊偽もあり得るんだよ?

後私は非狐4人も狼に提供しちゃってる
これ狐吊れてるか占いにいるかのどっちか
霊能だとわろすって感じやけどね」
桃の節句さん「対抗の○を占って●が出た時の絶望感をお前にも教えてやりたい>拘束具さん」
松ぼっくりさん「しかし囲われ確定かーセンス無いなーわたしー」
まほろさん「監獄さんすまん、桃さんと松ぼさんの信用勝負にしよう。」
ハヤシライスさん「まほろちゃんよく考えよう」
居眠り運転さん「一平は膝から●を見て尚ハヤシライスから吊りたい理由は何だよ」
一平ちゃんさん「潜伏真でハヤシライスのあの出方は無いわ」
ハヤシライスさん「問答無用も糞もないだろう・・・
なぁ普通に考えろよ?

なんで3−1の役がだれも噛まれてないんだ」
結界師さん「ハヤシライスさんが一番にせぽっいきがするけど」
拘束具さん「俺は完グレ占っていることにショックだよ」
監獄所属さんいないみたいなので桃の節句釣り
まほろさんハヤシさんに変更するね、今までの発言で今日の発言はないわ。
リベルテさん「ハヤシさん視点対抗の2人が狼狼じゃない限り霊能が偽は可能性が少ない」
あいこさん「桃吊りー」
ハヤシライスさん「むしろ一平溶けてないのがショックだよwwww」
一平ちゃんさん「問答無用だよハヤシライス吊ればいいんだよ」
松ぼっくりさん「ハヤシライスは霊能狼で見てるのかな?」
ハヤシライスさん「いやそれだと霊能噛む意味ないな
狼が身内切りしたか
松ぼっくりが狼殺しにきてる狐かどっちかだ」
拘束具さん「狐噛んで何で○出すんだよ」
まほろさん「そこに○を打つとか自殺行為>ハヤシさん」
桃の節句さん「センスないな」
居眠り運転さん「俺、監獄、まほろの満場一致で桃の節句吊りだな」
一平ちゃんさん「霊護衛でしょ」
ハヤシライスさん霊能真の場合
霊能噛もうとしたけど噛めなかった

霊能偽の場合
あいこ噛み合わせしようとしたけど狐で噛めなかった
桃の節句さん「居眠り運転さんが占いを早く吊りたくて仕方がないようなので占いたい」
まほろさん「OK、じゃあ桃さん吊りでいいと思うよ。」
リベルテさん結界で桃のセックスの真偽がわかったんじゃないか?
監獄所属さん桃の節句護衛の狩人いなけりゃ吊りたいんだが
ハヤシライスさん「だってグレーに狼少なすぎるものwwww」
桃の節句さん「膝から下は裸●なんだー」
居眠り運転さん「まー桃の節句から吊りで問題ない」
結界師さん「ハヤシライスさんから切ろうー」
ハヤシライスさん「監獄狼でいいと思う」
一平ちゃんさん「ハヤシライスは○しか出さないの?」
拘束具さん「占いどっかきれよ」
まほろさん「今日は僕護衛でお願いしますねー。」
あいこさん「松さん真、霊GJでみます」
松ぼっくりさん「霊能GJかなー」
一平ちゃんさん「ハヤシライスは●しか出さないの?」
拘束具さん「対抗○占えよ」
リベルテさん「どうせまほろ護衛か霊能護衛だろ」
結界師さん「噛み遅いよ」
まほろさん「狐噛みもあるところだねー。んでなぜグレを占った。」
監獄所属さん「吊り増えたな」
あいこさん「いい朝だ」
居眠り運転さん「繋がるのかよ」
拘束具さん「なんで完グレ占ってんだよ」
さぁもんぴんくさん「霊GJか」
桃の節句さん対抗の○は狼囲われてそうなので、完グレを占ったほうが狐に当たると思った。
あいこはやたら占い偽言ってたので。
リベルテさん「ナイス護衛」
松ぼっくりさん狐候補占い、囲われてる感じがあんまりないので
グレーで一番臭いと思ったとこ占い
結界師さん「おはようございます」
監獄所属さん膝から下は裸●
あいこさん「おはよう」
ハヤシライスさん5日目:
これが霊能狼の信用勝負としたらもうどうにもならないんだよね。
あとねー、定石通りに確定○作ろうとしにいくとさ、利用されるんだわ。
特に対抗の暫定○の非狼なんてほっておけば狼が噛んでくれますから。
逆に言えば噛まれない対抗の○は狼と見ていいんだって。
結界師とかね。占うまでもないわ。
ここで完グレ占うとは思わないでしょ?でしょ?というわけで
昨日からずっと言ってるけど一平ちゃんが狐臭いので一平ちゃん占うね。
◆一平ちゃんさん  「明日はハヤシライス吊り」
◆一平ちゃんさん  「居眠りさんは間違ってる」
桃の節句さん「占いCO あいこさんは○です」
松ぼっくりさん「占いCO あいこ○」
居眠り運転さん「おはよう」
拘束具さん「俺は縛るものだ」
まほろさん「おはよう。」
ハヤシライスさん「潜伏占いCO 居眠り運転○ まほろ○ リベルテ○ 一平ちゃん○」
5日目の朝となりました。(14/03/03 23:37:05)
監獄所属さんを狙います。 >>> 桃の節句 <<<
リベルテさんの独り言「突然死か」
膝から下は裸さん「噛めなかったら、結界●とか出そう」
居眠り運転さんの独り言「ハヤシライス真ぽいけど」
膝から下は裸さん「霊かめたら、まほろ噛んであとは頑張る、って感じかな」
リベルテさんの独り言「明日は霊能噛み」
リベルテさんの独り言「まほろ噛み」
リベルテさんの独り言「まぁ霊能護衛の場面だな」
一平ちゃんさんを占います。 >>> ハヤシライス <<<
桃の節句さんの遠吠え「膝からが○ならあえて霊能噛むより占いでも噛んだ方が良さそうです」
リベルテさんの独り言「ハヤシの○に狼はいないわ」
桃の節句さんの遠吠え「厳しそうですけど行ってみますか」
結界師さんの遠吠え「そうなんですか」
リベルテさんの独り言「結界ハヤシで2wじゃね?」
桃の節句さんの遠吠え「占い初日、二騙りみたいな噛みですね」
膝から下は裸さん「どうやら村で見られて●打たれたようだ
くそが」
ゲームマスター「おつ膝から下は裸」
桃の節句さんの遠吠え「霊能噛みかあ」
結界師さんの遠吠え「 」
居眠り運転さんの独り言「松ぼっくりの出方は非常に狼っぽいんだけどな」
桃の節句さんの遠吠え「 」
結界師さんの遠吠え「霊噛みですかね」
監獄所属さんを護衛します。 >>> まほろ <<<
まほろさんの独り言「明らかに信用勝負を狙ってる噛みじゃね?
今日霊護衛しておいて明日狩人に俺護衛指示。」
居眠り運転さんの独り言「別に霊偽だと言ってる訳じゃないんだけどな」
桃の節句さんの遠吠え「霊能護衛が高まってるので分岐点ですね」
松ぼっくりさんの独り言「誤爆だったらごめんね」
結界師さんの遠吠え「膝から下は裸さん お疲れ様でした」
膝から下は裸さん「まあ、まあ、そんなもんだろう」
桃の節句さんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/03/03 23:31:20)
膝から下は裸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一平ちゃんさん0 票投票先 → 膝から下は裸さん
結界師さん0 票投票先 → 膝から下は裸さん
松ぼっくりさん0 票投票先 → 膝から下は裸さん
拘束具さん2 票投票先 → 膝から下は裸さん
ハヤシライスさん0 票投票先 → 膝から下は裸さん
あいこさん0 票投票先 → 膝から下は裸さん
まほろさん0 票投票先 → 膝から下は裸さん
監獄所属さん0 票投票先 → 膝から下は裸さん
膝から下は裸さん10 票投票先 → 拘束具さん
桃の節句さん0 票投票先 → 拘束具さん
居眠り運転さん0 票投票先 → 膝から下は裸さん
リベルテさん0 票投票先 → 膝から下は裸さん
リベルテさん「まぁそれでも偽の可能性もあるが」
監獄所属さん「だからどっちでも一緒なんだよ。わかれ」
膝から下は裸さん「他にも思うところはあるがいいきれねえ
あとは頑張れ」
拘束具さん「もちろん対応に自信あるなら別だろうが」
一平ちゃんさん「明日はハヤシライス吊り」
リベルテさん「霊能偽なら占い3人にならないし、対抗でCOしないわ>居眠り運転さん」
一平ちゃんさん「居眠りさんは間違ってる」
ハヤシライスさん「しかしあれだな。私の○が依然として3つ残ってるから、ハヤシライス真をきちんと決め打てれば普通に勝てるぞ
後グレーに狼あんまいなさそうだから霊狼は十分ありそう
そもそも霊候補生きてて信用勝負とかになるわけないし」
拘束具さん「銃殺出たら終わるよ>まほろさん」
結界師さん「ハヤシライスさん真に見えないし」
居眠り運転さん「ここまで盛大なブーメラン久しぶりに見たわ」
桃の節句さん「それは何故?>居眠り運転さん」
結界師さん「松ぼっくりさん>桃の節句さん>ハヤシライスさんの印象ですねー」
まほろさん「後々の破綻しない為の噛みとも取れるよ。」
リベルテさん「あるなら桃のセックスが狐で狂人が知らせにでたとか考えられるが
普通に狂狼真でしょう」
あいこさん「松ぼっくり偽でここで●だせるのか?」
居眠り運転さん「◆監獄所属さん 「どっちでも一緒だろ。占いに真いるとは限らんのだから確定○ではないんだ」
霊能に真居るとは限らんのだけど」
松ぼっくりさん「特に予告はしないよ」
膝から下は裸さん「なので、真狂-狼から狼追加という嫌なケースまで考えたが、それはもう諦めてもいいんじゃないかとすら思う」
拘束具さん「噛みが銃殺を気にしていない。
占いいない可能性はある」
桃の節句さん「もうすでに囲われてますね」
まほろさん「真でいいと思うのは構わないけど、内訳がはっきりしない状態での進行役は渡せないってことさね。」
居眠り運転さん「ハヤシライス≧松ぼっくり>>>桃の節句
ぐらいの印象」
結界師さん「3もいて全偽はないでしょう」
ハヤシライスさん「んで対抗の○占ってそこ読まれて死んだらどうせ「噛み合わせだー」とか言うんだろ?」
一平ちゃんさん「占い増えたな」
拘束具さん「最悪占い全偽まであるから困るな」
ハヤシライスさん「膝から下が狼に見えないので身内切りとかではないでしょう」
監獄所属さん「どっちでも一緒だろ。占いに真いるとは限らんのだから確定○ではないんだ」
リベルテさん「松ぼっくりのCOのタイミングは真に見れる
●吊りで問題はない」
ハヤシライスさん「これ狼真から数合わせの狼とかもあるからね」
膝から下は裸さん「共有が連抜きされてるあたり、ほぼ占いに真がいるのが狼に見えていた状況
つまり、占い真狂から狼が追加というのも一瞬考えたのだが、それはどうにも薄く思える
ゆえに、占い真狼からの狂追加というのがありそうなのだが、それならばむしろグレーの俺より○のどこかに●をぶつけそう」
まほろさん膝から下は裸さん吊り。
松ぼっくりさん「霊能は真でいいと思うけどねー」
バサ鵺さん「共、共噛みだなんて、狼は余裕ね」
拘束具さん「それか占い切りだろうな。
どっちもどっちではあるが」
ハヤシライスさん「まほろ確定○だからいいやんいいやん?
信用勝負で占い先読まれたら噛み合わせに見せられて困ります>結界師
それとも、あなたは狼なのですか?桃の節句の仲間なの?」
リベルテさん占い3になった時点と対抗霊能したので霊能は真よりで進行任せていいわ
まほろさん「ここまではいいよ、同じ意見。」
居眠り運転さん「監獄はまほろを差し置いてでしゃばるな」
結界師さん「ハヤシライスさん偽ぽっいなー」
桃の節句さん「追加すればするほど信用が下がっていくアレですか」
拘束具さん「●吊り以外にないだろう。COなし言ってるし」
居眠り運転さん監獄じゃなくまほろが仕切れ
監獄所属さん膝から下は裸COある?
あいこさん「まほろさんに着いていきますw」
松ぼっくりさん●見つけたから出たよー
まほろさん「潜伏占いを探す噛みじゃないんだよなーこれ。」
ハヤシライスさん「◆リベルテさん 「まぁ共有噛みだろうな
霊能偽まで考えれる」

あるかもしれないね」
結界師さん「ハヤシライスさんは私を占わないんですね
共有噛まれているのに確定○作ろうとしないのは印象悪いですよ」
監獄所属さん「代役するわ」
焼肉さん「相方おつ」
一平ちゃんさん「リベルテさん囲われたっぽいな」
あいこさん「占いぽこぽこ面倒だな」
膝から下は裸さん「さて、COないがどうするね」
拘束具さん「また増えたよ」
ハヤシライスさん「へーこの形は珍しいな」
居眠り運転さん「共有まほろ 爆 誕 !」
監獄所属さん「共有両方死んでるんだが」
あいこさん「おはよう」
ゲームマスター「おつバサ鵺」
リベルテさん「まぁ共有噛みだろうな
霊能偽まで考えれる」
まほろさん「僕が真っ白いぞ。」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
桃の節句さん対抗の○を占います
松ぼっくりさん拘束具
無難に右占い。

まほろ
ぱっと見グレーで一番まともな発言してる所。
妙に誘導かけられてるし身内誘導の線も考えて。
この村怪しい発言する人多いし、まともな発言に
人外いたら無理ゲーなんでそっから占ってきます

膝から下は裸
占い狂狼を考えてるのは村なら頼もしいんだけど
前日の謎のまほろ誘導とかで
内訳見えてる狼にも見えるので占っときます。
結界師さん「おはようございます」
一平ちゃんさん「おはよう」
監獄所属さんくすぐり○
居眠り運転さん「おはよう」
ハヤシライスさん4日目:
◆リベルテさん  「狂狼ー真でしか見れない」
だそうです。露骨に信用を落としに行ってますね。
さっさと噛まれてほしい狐か、もしくは理由の厚さからハヤシライス真を悟った狼に見えます。
ぶっちゃけさー?まほろ狐じゃないなら次一平だと思うんだけど、
桃の節句も投票してるしここ占ったらどーせお前ら「票もらい占うなんて真ないわ」とか言い出すんだろ?
という訳で妥協してリベルテを占うわ。
拘束具さん「俺は縛るものだ。
ところで居眠り運転さん 0 票 投票先 → 拘束具さん
まぁ俺人外とみての投票ならいいが、
◆居眠り運転
「今夜言うから霊界から見ろ>拘束具」
この発言から俺村で見ている発言ではないのかね。
この矛盾はなんだね。俺の勘違いかね。」
松ぼっくりさん占いCO 拘束具○まほろ○膝から下は裸●
まほろさん「おはよう。」
桃の節句さん「占いCO まほろさんは○です」
膝から下は裸さん「おはようございます」
ハヤシライスさん「潜伏占いCO 居眠り運転○ まほろ○ リベルテ○」
4日目の朝となりました。(14/03/03 23:23:55)
バサ鵺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バサ鵺さんを狙います。 >>> 桃の節句 <<<
リベルテさんの独り言「とりあえず
初日>ハヤシ>桃のセックスだな」
松ぼっくりさんの独り言「狼吊れちゃったかなー」
リベルテさんの独り言「でも初日の挨拶最短だよな
はじめから潜伏予定だから挨拶気にしなかったのか?」
バサ鵺さんの会話「ハヤシさん真かしらね」
くすぐりさん「あれ、誤爆しそうな」
リベルテさんを占います。 >>> ハヤシライス <<<
リベルテさんの独り言「真あるならハヤシライス
でも狼の追加にしか見えない
でも狼の追加なら昨日じゃなくて明日○○●持って出た方がいいからなぁ
真ありえるわ」
くすぐりさん「◆桃の節句さんの遠吠え 「くすぐりが吊れるとは」
消極的柱のつもりでした(ふるえ声」
ハヤシライスさんを護衛します。 >>> まほろ <<<
松ぼっくりさんの独り言「占いCO 拘束具さん○まほろ○膝から下は裸●」
桃の節句さんの遠吠え「○進行、グレ置きでも抜けられそうだな」
居眠り運転さんの独り言「これだと思うけど」
バサ鵺さんの会話「リベルテさんあたりを占って欲しいのだけれども」
居眠り運転さんの独り言「◆結界師「桃の節句さんが真狂判別つて居ないから、様子見で霊噛みなんじゃないの?」」
結界師さんの遠吠え「狩人だと思っているから吊れて嬉しい」
桃の節句さんの遠吠え「あいこと松ぼっくり対応」
松ぼっくりさんの独り言「いつでようかなー」
膝から下は裸さんの遠吠え「ともあれ、俺はどの進行でも合わせるから好きにやってくれ」
桃の節句さんの遠吠え「くすぐりが吊れるとは」
くすぐりさん「おつでしたー。」
桃の節句さんの遠吠え「真かもねー」
膝から下は裸さんの遠吠え「桃の反応がない」
バサ鵺さんの会話「ヒョーヒョー」
リベルテさんの独り言「真狂の場合のみ一平ちゃんが●の可能性あり」
バサ鵺さんの会話「相方さん、お疲れ様ね。」
リベルテさんの独り言「狂狼でも真狼でも一平ちゃんは非狼か」
居眠り運転さんの独り言「連続で吊りたくないところが吊れた」
膝から下は裸さんの遠吠え「霊かハヤシかそれともグレーか」
結界師さんの遠吠え「占い真かなー」
膝から下は裸さんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「おつくすぐり」
3日目の夜となりました。(14/03/03 23:19:13)
くすぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一平ちゃんさん3 票投票先 → リベルテさん
結界師さん0 票投票先 → くすぐりさん
バサ鵺さん0 票投票先 → あいこさん
松ぼっくりさん1 票投票先 → くすぐりさん
拘束具さん1 票投票先 → くすぐりさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → 一平ちゃんさん
あいこさん2 票投票先 → くすぐりさん
まほろさん0 票投票先 → くすぐりさん
監獄所属さん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
膝から下は裸さん0 票投票先 → くすぐりさん
くすぐりさん6 票投票先 → あいこさん
桃の節句さん0 票投票先 → 一平ちゃんさん
居眠り運転さん0 票投票先 → 拘束具さん
リベルテさん1 票投票先 → 一平ちゃんさん
ハヤシライスさん「わが師の言葉がある
「占い師は自分以外全員敵」

○1つから2つに増やしてCOしてもこれである」
拘束具さん「まぁ真いるなら結果で競って話だな」
監獄所属さん「桃の節句の真偽判別ついてないから狩狙うと思うけどなー」
バサ鵺さん「噛み合わせるならあいこさんあたりかしらね?」
まほろさん「桃が狂でなぜ狼視点霊噛みにいけるかを考えようよ。初日バサ占いを見てほしい。」
結界師さん「狐ならあいこさん辺りじゃないかなー」
膝から下は裸さん「だがまほろ狐に見えたというその発言は少し好感がもてる」
あいこさん「占い初日の可能性は常に頭においておく、、、」
リベルテさん「まぁ明日は噛みあわせで来るわ。きっと」
松ぼっくりさん「今日のリベルテの発言見てると吊る気なくなるなー、村っぽいわ」
桃の節句さん「結界師○がもうなんていうか自信喪失した」
拘束具さん「正直あまり真に見えんな。中途半端な潜伏するなら潜伏するなと言いたいね>ハヤシライスさん」
ハヤシライスさん「いやまほろ狐に見えたけどねぇ〜
なんか歯の浮きそうな発言とか
外してすまん」
膝から下は裸さん「そして今一番怖いのは、占い狂狼のケース
その場合、ほぼ桃は狂でいい」
まほろさん「結界師 -> くすぐりがみえてるから結界師さん吊りたかったけど、さぁもんが暫定○ならくすぐりさん吊りでもいいよ。」
あいこさん「占いさんは狐あてにいってくださいね」
居眠り運転さん「今夜言うから霊界から見ろ>拘束具」
結界師さん「桃の節句さんが真狂判別つて居ないから、様子見で霊噛みなんじゃないの?」
松ぼっくりさん「焼き肉噛みとか護衛ない共有狙って噛んだとしか思えんぞ」
ハヤシライスさん「ひとまず桃の節句が狼でない限り狼からも真贋ついてるわけないやん?」
くすぐりさん「まほろ> 狐はないんじゃないか?もしそうで欠けなしなら初日は狼全潜伏、真占いも狂人も潜伏になる。
そこまで偶然が重なるかね?」
ハヤシライスさん「3−1で即噛まれってほぼ占い初日と同じよ?」
リベルテさん「狼は狙って共有をかんでると思う
一平ちゃん吊ると霊能かまれるんじゃないか?」
拘束具さん「占いの真偽ついたのか
ぜひ聞かせてくれ>居眠り運転さん」
桃の節句さん「特に言うこともなさそうなのでグレランでアレしましょう」
焼肉さん「本日二度目の共有での霊騙りで三日目朝噛まれ よし仕事したな!! つりたいところは村だけど」
まほろさん「焼き肉噛みをどうみるかがポイントだと思うよ。
桃が真!っていってることから狼がこれをブラフを見て噛んだ。は十分ありえる。」
監獄所属さん「ダメではないが潜伏のメリットが薄い>ハヤシライス」
松ぼっくりさん「別にいいんじゃねーの少なくともグレーを減らした事には変わらんし情報提供という点では有用。」
さぁもんぴんくさん「最近のグレラン傾向に沿った発言だと思っていたのだが勘違いだったようです」
居眠り運転さん「占いの真贋もついたけど投票は辞めてやろう」
ハヤシライスさん「ラン→噛み→ラン→噛みの4人を「確実に」抜ける自信はないが
即噛まれもいやだという些か傲慢な占い師である事は自覚しているけれどもね」
一平ちゃんさん「○2個と潜伏のデメリットがつりあってないでしょ>ハヤシ」
リベルテさん「狂狼ー真でしか見れない」
膝から下は裸さん「そして霊が生きてるならば、それはそれでよし」
拘束具さん「さてここから見ると占い偽で霊能噛みなのか。
狼追加で霊能噛みなのか。明日の噛みが気になるね」
くすぐりさん「信用的にはハヤシが若干有利な感じかな。」
バサ鵺さん「今日もグレランよ。頑張って発言を稼いでね」
リベルテさん「まぁそれだろう>膝から下は裸さん」
まほろさん「真はあっても狂はないとみるね、偽があるなら狼狐。>結界師さん」
結界師さん「桃の節句さんが狼だったら、潜伏狙いの噛みになっていると思います」
ハヤシライスさん「○2個持って出たらダメなのか?」
あいこさん「白進行ですかー。ハヤシライスどうみるかな」
ゲームマスター「おつ焼肉」
ハヤシライスさん「いいえ、私は今日の夜噛まれない自信はありません。」
一平ちゃんさん「ハヤシライスは何で今日出たの?全然潜伏のメリットが出てないけど」
膝から下は裸さん「ハヤシが吊られ回避に出てきつつまほろを囲った狼、という印象」
監獄所属さん「えらい半端な潜伏だったな。○しかないのなら明日まで潜ってれば良いのに」
松ぼっくりさん「まーそっち霊能だわな」
結界師さん「桃の節句さんは真狂ってところですかね」
まほろさん「んー今でたハヤシさんは置いておいて、桃さんがどの内訳にせよ霊噛みは狼視点リスキー」
焼肉さん「それは誰も考えないよ」
居眠り運転さん「◆バサ鵺さん 「相方が噛まれたわよ」

コ ロ ン ビ ア !」
ハヤシライスさん「理由にも書いてたけど○一つで死ぬのがいやなので潜りましたが
4朝を迎えられる実力があるかどうか自信がないので3朝COを決め込んでいました。」
拘束具さん「霊能候補噛みとか占い噛む気ないのな」
バサ鵺さん相方が噛まれたわよ
桃の節句さん歯切れの悪い物言いと根拠レス誘導を最後に付け加えたところが臭すぎた。

◆結界師 「くすぐりさんが人外に見えて仕方ない」
◆結界師 「桃の節句さんは狼か狐って印象が……、
そうすると真狂が潜っていることになるけど」
松ぼっくりさん「おはよう」
一平ちゃんさん「おはよう」
結界師さん「おはようございます」
まほろさん「おはよう。」
膝から下は裸さん「おはようございます」
バサ鵺さん「おはよう」
居眠り運転さん「おはよう」
桃の節句さん「占いCO 結界師さんは○です」
ハヤシライスさん潜伏理由:最近のトレンド。正直潜る実力ありゃー初日は潜って○何個か残した方が一いい気がしてる。
初日に吊られない&噛まれないように発言は気を付けるよん
4朝を無事迎えられる確率って体感60%くらいですので、3朝COでいいでしょう

2日目:
これはあれだ。潜伏予定ならとにかく隣を占っておとなしくしておくだけ。
という訳で居眠り運転さんにしーましょ!ちなみに私は秒単位の居眠り運転はしょっちゅうしている。
ちゃんと寝てから運天します。
霊能狂人共有には当たらんでちょーだい!

3日目:
まずは居眠り運転がなにかしらCOしなかった事を喜ぼう。
さぁもんぴんくは消極的柱だろうなぁ。。
ひとまず指定しろってうるさいとこはめんどくさい素村として。占い先はまほろさんです。
とにかく自分は「しゃべれる」って事アピールしたいみたい。そのくせヘイトは稼ぎたくなさそうだね。
せっかく潜伏したので正直狐狙いでござる。ここで銃殺出なかったらまぁ、展開に合わせて占っていく。
◆まほろさん  「初日占いなら指定なんてそれこそ無意味。」
↑ここらへんとか
◆まほろさん  「占い初日なら霊に真がいる状況でグレ投票を見ない理由がない。
狩狐保護?そんなものは3日目以降でいいんだよ。」
↑これもなんなの考えてるふりおっけーい
監獄所属さんさぁもんぴんく○
リベルテさん「共有おつかれ」
あいこさん「おはよう」
くすぐりさん「おはよう」
拘束具さん「俺は縛るものだ。」
ハヤシライスさん「潜伏占いCO 居眠り運転○ まほろ○」
3日目の朝となりました。(14/03/03 23:11:54)
焼肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉さんを狙います。 >>> 桃の節句 <<<
バサ鵺さんの会話「次がくすぐりさん、居眠りさん。後はリベルテさんくらいまでがグレスケ狼寄りかしらね。」
バサ鵺さんの会話「あいこさん、一平さんは同意ね」
さぁもんぴんくさん「誰もワシが狐だとは思うまいて」
ハヤシライスさんの独り言「大体即抜かれてるけどなああああ!今日は気を付けた」
あいこさんの独り言「共有否定は ハヤシ」
ハヤシライスさんの独り言「さすがに今日噛まれる事はなかろ・・・」
まほろさんを占います。 >>> ハヤシライス <<<
リベルテさんの独り言「仕方がない。流れに身を任せるか」
焼肉さんの会話「指定するならここかな? 朝一負けたので最終決定はあい方でどうぞ」
桃の節句さんを護衛します。 >>> まほろ <<<
リベルテさんの独り言「だめだこの村の人と考えが合わない・・・
説得がむずかしい」
松ぼっくりさんの独り言「内訳見えてる狼だったらやだなー」
桃の節句さんの遠吠え「あいこ、まほろが狐っぽいところかな」
焼肉さんの会話「あいこ 一平ちゃん」
バサ鵺さんの会話「その率はなんと八割」
居眠り運転さんの独り言「◆リベルテ「占いに真がもしいないのに楽しみたいから指定しないとか意味がわからない」

勝ちたいから指定進行の方が望ましいという理屈は、理解はするけど同調は出来ない」
結界師さんの遠吠え「共有噛みでいいと思う」
バサ鵺さんの会話「解ったわ、狂人初日よ」
結界師さんの遠吠え「潜伏占い狙わないんですね」
結界師さんの遠吠え「あいこさんが気になります」
リベルテさんの独り言「一平ちゃん臭いでしょ」
膝から下は裸さんの遠吠え「ほいさ」
バサ鵺さんの会話「ちょっと占い初日を計算してみるわね。」
桃の節句さんの遠吠え「結界○予定、噛みは共有か霊能」
リベルテさんの独り言「あれ?俺に票が少ない」
焼肉さんの会話「占い欠けなら、村指定したってなんとかなるから気軽に殺していきましょう」
バサ鵺さんの会話「1-1ね」
膝から下は裸さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「おつさぁもんぴんく」
さぁもんぴんくさん「うわまじか」
2日目の夜となりました。(14/03/03 23:07:24)
さぁもんぴんくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一平ちゃんさん2 票投票先 → 膝から下は裸さん
結界師さん1 票投票先 → くすぐりさん
バサ鵺さん0 票投票先 → さぁもんぴんくさん
松ぼっくりさん1 票投票先 → リベルテさん
拘束具さん0 票投票先 → さぁもんぴんくさん
ハヤシライスさん2 票投票先 → 一平ちゃんさん
あいこさん0 票投票先 → 居眠り運転さん
さぁもんぴんくさん4 票投票先 → ハヤシライスさん
まほろさん1 票投票先 → 結界師さん
監獄所属さん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
膝から下は裸さん1 票投票先 → まほろさん
くすぐりさん1 票投票先 → さぁもんぴんくさん
焼肉さん1 票投票先 → ハヤシライスさん
桃の節句さん0 票投票先 → さぁもんぴんくさん
居眠り運転さん1 票投票先 → 焼肉さん
リベルテさん1 票投票先 → 一平ちゃんさん
拘束具さん「グレランなんて変なところ吊れるだけだな」
くすぐりさん「真潜伏でも同じく。このリスクを回避できるからこそ潜伏したはず。
ならそれを信じればいい。」
まほろさん「占い初日なら霊に真がいる状況でグレ投票を見ない理由がない。
狩狐保護?そんなものは3日目以降でいいんだよ。」
焼肉さん「指定は狩保護じゃない、狐保護が目的 それでもCOなしで死ぬ狐には無意味」
膝から下は裸さん「あいこが判断に困りますが、当面ほっといてよさそうな感じです」
バサ鵺さん「占いを吊るくらいの気迫の吊りが望ましいわよ」
あいこさん「指定からの投票で見えてくるものもあるよ」
一平ちゃんさん「最近潜伏占い師はやってるっすよ」
拘束具さん「ステとか吊るっていうならいいけど絶対そんなところ吊ろうとしないでしょどうせ」
リベルテさん「占いに真がもしいないのに楽しみたいから指定しないとか意味がわからない」
居眠り運転さん「Zzz…」
結界師さん「くすぐりさんが人外に見えて仕方ない」
くすぐりさん「初日のグレランを潜り抜けられない狩人なんてたかが知れている。
一日くらい潜り抜けられるでしょ、さすがに。」
居眠り運転さん「指定したがる奴は何が楽しくてこのゲームしてるんだろうか
言われた通りに投票するだけの機械になりたいの?」
リベルテさん「真がゲゲゲしないように、もしくは真が初日のときのために指定進行が望ましい」
ハヤシライスさん「初日から指定していって何が楽しいのか共有のセンサー」
松ぼっくりさん「リベルテは消極的柱なのかな?どちらにせよ何しに来たんだよお前状態なんですが」
一平ちゃんさん「バサ鵺さんは共有さんっす」
バサ鵺さん「指定欲しい人が3人以上いたら指定してあげるわね」
バサ鵺さん「グレランで大丈夫だと思うのだけれども」
まほろさん「初日占いなら指定なんてそれこそ無意味。」
焼肉さん「これだけ桃がたたかれてるのに潜伏撤回しないということは
きっと桃が真だな!!」
拘束具さん「狩人狐保護で指定だろう」
あいこさん「本当にバサ占うの?」
バサ鵺さん「監獄さんと焼肉さんが霊能よ。きっと狼は相方を噛むわ」
拘束具さん「真なら共有と狩人に任せればいいだけ。
偽に備え指定進行がいいと思われる」
リベルテさん初日占いで考えるなら今日から共有は指定しろ
膝から下は裸さん「つまりまほろ吊りです」
一平ちゃんさん「まあ焼肉と監獄が霊脳っすね」
くすぐりさん「正直言ってこの状況なら真占いは潜伏していると見るがね。
桃を真と見るにはあまりに怪しすぎる。」
ハヤシライスさん「狼は捨ててませんので>桃の節句」
居眠り運転さん「そんな惑わしは効かない>鵺」
結界師さん「桃の節句さんは狼か狐って印象が……、
そうすると真狂が潜っていることになるけど」
膝から下は裸さん「共有が見えてあえて○を出すなら、さてそれはどの役職か
そこまでいって初めて意味がある」
拘束具さん「あぶるとかなんとかどうでもいい」
あいこさん「狼の遠吠えが平常運転な感じ」
焼肉さん「1−2で対抗共有か、 占い潜伏してるだろうから、指定でいいんじゃない?」
監獄所属さん「あとから潜伏占いがポコポコ出てくると予想」
さぁもんぴんくさん「1-2で狂人なら共有○で出るメリットが無いんで真狼の潜伏狂濃厚と見ます」
桃の節句さん「ハヤシライスさん愛してる」
まほろさん「1-1の真-真なんて幻想なんだよ、1-2だけど。」
松ぼっくりさん「しまった把握ミスした1−2じゃんとか思ったけど結局1−1だったでござる、どういうことなの・・・」
一平ちゃんさん「桃の節句さん妄信っす」
バサ鵺さん「多分、そっちが霊よ>居眠りさん」
リベルテさん「共有の霊能あぶりってやめませんか?」
桃の節句さん「狂人ならこんな無駄なことしないというアピールにはなりますね」
ハヤシライスさん「桃の節句は偽だとしても狂人はないだろうね。意味ないもの。」
居眠り運転さん「霊能の真贋ついたので共有に投票します」
一平ちゃんさん「1-1か」
拘束具さん「初手狐囲わないように変えたように見えるな。
真狼って所」
結界師さん「桃の節句さんは共有が見えてあえて○出したようにみえる
偽っぽいぞー」
ハヤシライスさん「あいこさんはどう嬉しいんですか?」
桃の節句さん「言われると思った」
一平ちゃんさん「1−2?」
バサ鵺さん相方は霊を騙ってるわ。グレランね。
松ぼっくりさん「1-1とか不安すぎる展開なんですけどっ」
膝から下は裸さん「ではまほろさんから吊りましょう」
くすぐりさん「桃さんちょっと遅いし状況的にグレー狭めたくない偽っぽく感じる。」
拘束具さん「すごい後だし感がやばいな。」
まほろさん「桃の節句さんが共有COをしたバサさんに占いCOだってさ」
焼肉さん「朝一できなかったのでローラーで死にます」
桃の節句さんよく喋る鵺を占います
膝から下は裸さん「つまり焼肉さんが焼肉なんですね」
あいこさん「1-1はうれしい展開」
監獄所属さん霊能者CO
監獄所属さん霊能者CO
結界師さん「共有把握でーす」
リベルテさん「こんばんわ」
まほろさん「にぎやかな村になりそうだね。」
桃の節句さん「占いCO バサ鵺さんは○です」
さぁもんぴんくさん「占い初日ですって」
あいこさん「焼肉つっこむなぁ」
一平ちゃんさん「おはよう」
ハヤシライスさん「なるほど大体わかりました」
バサ鵺さん「占い理由は共有だったからよ」
監獄所属さん「おはよう」
拘束具さん「俺は何物にも縛られない
俺が縛るんだ」
松ぼっくりさん「おはよう」
結界師さん「おはようございます」
膝から下は裸さん「おはようございます」
まほろさん「おはよう。」
あいこさん「おはよう」
居眠り運転さん「Zzz…」
くすぐりさん「おはよう」
ハヤシライスさん「おはよう」
焼肉さん「おはよう朝一霊COおはよう」
さぁもんぴんくさん「おはくぱぁ」
バサ鵺さん「占いCOをするわ、バサ鵺は確定○よ。共有ね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/03 22:59:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃の節句 <<<
焼肉さんの会話「俺いたずらごころだから負けるかな」
監獄所属さんの独り言「霊能者CO」
監獄所属さんの独り言「霊能者CO」
バサ鵺さんの会話「私の張りは神速よ」
バサ鵺さんの会話「どっちが速いか勝負ね。」
焼肉さんの会話「じゃあ朝一で霊能COするかな」
バサ鵺さんの会話「紛らわしいと苛められても私は鵺だから耐えられるわよ」
居眠り運転さんの独り言「無言の奴、挨拶じゃない発言してる奴を問答無用で蹴りまくるキレッキレのGMが好きだったのに」
バサ鵺さんの会話「これを朝一に張るわね」
バサ鵺さんの会話「占いCOをするわ、バサ鵺は確定○よ。共有ね」
桃の節句さんの遠吠え「予定ではバサ鵺○です

1:40」
焼肉さんの会話「●は批判しかされないのでしません 相方はFOとかHOで潜伏したいですか?」
バサ鵺さんの会話「いいわよ。撤回したくなければ私がCOして相方霊騙ってるというわね」
ゲームマスター「ま、言わんとするところはわからなくもないが、挨拶によって参加者をふるいにかけるのは、それこそリア狂排除のためだからな。
戦績があればその必要はないのさ>居眠り運転」
ハヤシライスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
松ぼっくりさんの独り言「潜伏占いで行きますかね」
膝から下は裸さんの遠吠え「拘束具○だけもってます」
結界師さんの遠吠え「くすぐりさんだけ対応します」
焼肉さんの会話「霊能COしてもいいですか」
バサ鵺さんの会話「解ったわ。●はいやよ?」
桃の節句さんの遠吠え「任されます」
居眠り運転さんを占います。 >>> ハヤシライス <<<
拘束具さんの独り言「役職来たと思ったらくそゲーとか勘弁してくれよ。
今回素村だから関係ないが」
リベルテさんの独り言「さぁて久しぶりに素村無双するか」
桃の節句さんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
結界師さんの遠吠え「桃の節句さんに任せます」
バサ鵺さんの会話「上島「押すなよ。押すなよ。押すなよ。
ぜっっっっったいに押すなよ。」」
松ぼっくりさんの独り言「やめてっフラグ立ててるみたいだから、それっ!」
桃の節句さんの遠吠え「騙るかな」
結界師さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
焼肉さんの会話「相方が右・・・つまり初手囲い・・・
なにかしらCOします」
拘束具さんの独り言「フラグ立てるな>GM」
リベルテさんの独り言「そこまでいうのは振りに聞こえますはい」
ゲームマスター「こんだけ言っとけば大丈夫だろう」
監獄所属さんの独り言「狂人とかやりたかった」
結界師さんの遠吠え「どうします?」
さぁもんぴんくさんの念話「村立て感謝」
居眠り運転さんの独り言「戦績さえあれば許されるという風潮は良くない」
膝から下は裸さんの遠吠え「潜ります」
くすぐりさんの独り言「すむらー。そろそろ占いか狐か狂人やりたいなぁ・・・」
監獄所属さんの独り言「霊能かー。ロラロラで終了になったら悲しい」
ゲームマスター「突然死するなよ。突然死するなよ。突然死するなよ。
ぜっっっっったいに突然死するなよ。」
バサ鵺さんの会話「私はバサ鵺、ただの一介の鵺よ」
拘束具さんの独り言「素村です」
焼肉さんの会話「共有ですか」
あいこさんの独り言「むらびとー」
結界師さんの遠吠え「よろしく」
バサ鵺さんの会話「よろしくね」
桃の節句さんの遠吠え「よろしく」
リベルテさんの独り言「こんばんわ」
膝から下は裸さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/03 22:55:00)
あいこさん「よろしく」
バサ鵺さん「は、の方が印象いいわよ」
監獄所属さん「よろしく」
結界師さん「よろしく」
くすぐりさん「よろしく」
ゲームマスター「いや、別にやり直さなくていいよw 律儀なやつだな」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
リベルテさん「こんばんわ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「が、戦績がそれなりにあるので見逃すことにする」
ゲームマスター「それは挨拶として認めていない」
kariさんがリベルテに名前を変更しました。
リベルテさん「呼ばれたような気がした」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:53:03)
ゲームマスター「来たれズサ」
膝から下は裸さん「無理なんてしてない。」
バサ鵺さん「膝は膝よ、腋ではないわ。
鵺は鵺よ、鴉ではないわ。」
拘束具さん「裸を素肌にするともっといいね」
監獄所属さん「どちらにしろ不審人物だ」
バサ鵺さん「アンケートですが、ならギリセーフだと思うわ。
後は、お金稼げる仕事に興味ないですか!とかね」
ゲームマスター「無理は身体に良くないぞ>膝から下は裸」
膝から下は裸さん「これで大丈夫。」
下半身は裸さんが膝から下は裸に名前を変更しました。
バサ鵺さん「サモン、ピンク!だとピンクを召還しているようにも受け取れるわよ」
監獄所属さん「桃じゃなくても、何て叫んでも通報されるだろそれw」
ゲームマスター「曲解のしようもなく変態なCNも見受けられるがなw」
バサ鵺さん「コンビニで女性を見つけたら、桃、桃、と叫びながら近づいてごらんなさいな。すぐに捕まるわよ」
さぁもんぴんくさん「くぱぁ」
ゲームマスター「それは受け取る側にいやらしい気持ちがあるからだろう」
バサ鵺さん「桃の節句とかいうと、ひな祭りなのだけれども、
桃と聞くとピンクを思い浮かべて、いやらしい言葉を聴いたような気になるのよ」
ゲームマスター「更新綺麗に揃ってる。ずさ待ち」
イナビルさんがくすぐりに名前を変更しました。
kariさんが居眠り運転に名前を変更しました。
kariさんがさぁもんぴんくに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
くすぐりさん「拘束具ー下半身は裸で共有(ぼそっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「何故かいやらしい響きの名前が多いわね」
kariさんが一平ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが拘束具に名前を変更しました。
kariさんが桃の節句に名前を変更しました。
kariさんが松ぼっくりに名前を変更しました。
居眠り運転さん「よろしく」
kariさんが下半身は裸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:43:53)
kariさんがまほろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが監獄所属に名前を変更しました。
桃の節句さん「よろしく」
kariさんが焼肉に名前を変更しました。
さんがイナビルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:42:41)
kariさんがハヤシライスに名前を変更しました。
バサ鵺さん「ルールを守らない人ではなくて、
現実で狂ってる人なの?という意味でリアル狂人なのよ。
配役ではなく、素で狂ってると言われてるのよ」
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
結界師さん「潜伏ぐらいでリア狂なんて言わないよ」
バサ鵺さん「こんな潜伏して、お前はリア狂かよ!というのは、発言した人は
「なんでゲーム壊すような事するの?どうすればいいか解らない馬鹿なの?」
という温度で発言するにも関わらず、
受け止める方は羊達の沈黙とかを思い浮かべて
「俺、狂人だわ、理解されないのは辛いな」等と思っているのだと思うと、
とても滑稽ね。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:40:38)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
結界師さん「人狼でのリア狂は、ルールを守らない人って意味じゃないの?」
焼肉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:39:54)
バサ鵺さん「なのに、リア狂と言われても怒る人はおらず、馬鹿とかカスで切れる人が居る人狼とは特殊な場所よね。
太宰もカフカも、そういう特殊な場所にいたのかもしれないわね」
くすぐりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 22:37:50)
膝から下は裸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:36:46)
バサ鵺さん「リアル狂人というのは、侮蔑発言なのよ」
ゲームマスター「実は太宰やカフカが人狼を遊んでいた説w」
バサ鵺さん「そういうと差別発言等で叩かれそうな気がするのだけれども、
決して狂人というのはかっこいい言葉じゃないわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「実際には、精神病もしくは脳発達障害だと思うのよ」
バサ鵺さん「太宰とか、カフカとか狂人をやたらとかっこよく描写してるじゃない?
だから狂人って何だかかっこいい響きに聞こえるのだけれども」
監獄所属さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:33:32)
バサ鵺さん「リア狂という言葉があるのだけれども」
kariさんがあいこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まほろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:27:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さぁもんぴんくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:23:34)
さん「そしてわかめて史上最悪のリア狂、神参上。」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 22:22:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:20:01)
ゲームマスター「つーか、137162で2人まとめて突然死してる中にkkkmがいたら、それはちょっとGMが迂闊過ぎると言うか」
ゲームマスター「ひでえな。kkkmは蹴らないGMもちょっと迂闊だと思うが」
ゲームマスター「うげ、マジかい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「上村でも突然死発生してるし今日は参加控えるわ」
ハヤシライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:11:13)
かりさんが結界師に名前を変更しました。
ゲームマスター「ま、気休め程度だが」
ゲームマスター「軽く縛っとく方が無難かな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
拘束具さん「マジひどかった」
拘束具さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「普通に終わったっつっても、あくまで「ルールの範囲内で」終わったってだけで、狼が1匹突然死して狐勝ちっつー、かなりこー、アレな感じではあるけどな」
案山子さん「(どうかしてる)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:56:24)
松ぼっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:56:09)
ゲームマスター「さっき終わった村、村を立てたGMが途中で管理できなくなったとか言って、参加者にパスワードを教えて管理を引き継いだんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
案山子さん「普通にってなんかあったんですか?>GM」
案山子さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:54:23)
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/03 21:53:53)
結界師さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:53:33)
一平ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:53:17)
ゲームマスター「とりあえず、普通に(?)ゲームは終了したみたいだな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る