過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
冷珈琲
SnK ◆e/vss6GWso
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダンガンファイト
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(死 亡)
 
 
水瀬妖夢
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
リンリン
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪い魔女
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(死 亡)
 
 
リエンツィ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンモアタイム
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マッチ売り
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひしもち
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒祠の島
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃の節句
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1476回狐無し村 〜 137165番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水瀬妖夢さん「ではGMさん村建てありがとうだみょん」
ひしもちさん「ていうか推理完全に間違ってた。
GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
リンリンさん「GM村立てありがとうございました。同陣営ごめんなさい。反省しまふ。」
桃の節句さん「とりあえず3票ぶち込んでゴリ押して、村が俺2票狂2票でも勝ちとかいう予定
>4日目 相方に裏切られると割とどうしようもない」
悪い魔女さん「ふええ片白が指定とかすごい囲われ狼臭くなるとおもったんだもん・・・>桃の節句」
ワンモアタイムさん「GMさん、皆さんありがとうございました
まあ、囲えなかった俺も悪いんだろう」
ワンモアタイムさん「うん、バランス吊りにしても桃の節句吊りな気はする」
悪い魔女さん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました。」
ひしもちさん「おっしとかいったけど見返すとアカン。甘え投票はイカンです。反省」
桃の節句さん「悪い魔女が指定ちゃんとしなかったのをいいことにゴリ押し予定だったからな
あそこで指示役ちゃんといしてると割とオワコン」
水瀬妖夢さん「ワンモア吊るくらいなら桃の節句吊った方がいいと思うみょん」
リンリンさん「あい、すみませんです>桃の節句」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
マッチ売りさん「おなじことおもったね!その通りだよ!<悪い魔女さん」
マッチ売りさん「まあ、あそこで吊先を明言しなかった私のリーダーシップは要改善です。
頑張りたいと思います」
リンリンさん「んーと、2回目変えたらそれはそれでスケスケかなって。票が動かないとは思わなかったですし・・」
悪い魔女さん「しかしマッチ売りもどっちに投票するか明言しておいてくださいまし」
桃の節句さん「初手で良く占い噛む系の人だった?
初手で霊噛むときは、2日目ステ吊りと3日目村吊りor狂の●吊りor指定来たら
吊り逃れで村2吊って、7>でゴリ押し勝負の一か八かなので覚えといて>リンリン」
水瀬妖夢さん「でも4日目に悪い魔女投票したのはミスだよ。リンリン投票するつもりだったみょん」
冷珈琲さん「不慣れな霊能で村の皆さんにはご迷惑をおかけしました。申し訳ない。そしてGMさん村建てありかとうございました。」
ひしもちさん「いやこれ負けてたな。5日目で負けてたな本当ごめん。」
マッチ売りさん「GMさん村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様ですぅ」
リンリンさん「状況わかってるのが狼だったというだけでしたv( ^p゚)v」
ワンモアタイムさん「なら2回目は変えてよかったんじゃないか >リンリン」
悪い魔女さん「私狼ならマッチ売り残せばPPになる>水瀬妖夢」
リエンツィさん「しかし今日はよく死ぬなあ。生き延びたいっ
GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
マッチ売りさん「グレー投票=ワンモアタイム真目に見て、私の真を切り気味
の進行ですよ」
リンリンさん「いやぁ普通にワンモアに票が傾くと思ったんです…>マッチ売りさん」
マッチ売りさん「ワンモア吊るか桃の節句吊らないってことは
バランス吊になってない。」
水瀬妖夢さん「正直悪い魔女が狼に見えて怖かったみょん」
黒祠の島さん「そうそうに吊られてしまいましたが面白い村でした。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
マッチ売りさん「しかし、あの場面でグレー投票は勘弁してください<村ALL」
マッチ売りさん「組織票ぶっこめばよかったのにねぇ<リンリンさん」
冷珈琲さん「おつかれさまです」
リンリンさん「狼陣営ごめんなさい!!!判断ミスした…」
桃の節句さん「おっせーな どうせなら凸死しろよ」
水瀬妖夢さん「お疲れだみょん」
ゲームマスター「投票はお早めに」
ワンモアタイムさん「お疲れ様でした」
黒祠の島さん「もたせすぎです・・・おつかれさまでした」
悪い魔女さん「おおう怖い怖い。お疲れ様です」
マッチ売りさん「ひぎゃあああああああああああああ
もう、なんか突然死のほうが怖かったです」
リエンツィさん「ふえぇ、ギリギリ怖い… おつかれさまでした。村GJ!」
ひしもちさん「おっし!!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/03/03 23:42:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
リンリンさん2 票投票先 → 水瀬妖夢さん
ひしもちさん0 票投票先 → リンリンさん
水瀬妖夢さん1 票投票先 → リンリンさん
マッチ売りさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
マッチ売りさん「v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
ゲームマスター「再投票はしません」
リエンツィさん「あるある。自分もリアルタイムでグレの発言拾うの苦手>黒祠」
黒祠の島さん「一周してLW射抜いてるんでしょうか」
悪い魔女さん「すごくあるある>黒祠の島さん」
ゲームマスター「投票の最善手が見えてしまう、GMの時は。」
黒祠の島さん「なにかグレーの発言リアルタイムで拾えないことってありません?上手い人はないんですかね>リエンツィ」
ゲームマスター「しかし岡目八目すなぁ」
リエンツィさん「ああ確かに、役職へのちょっかいは多いかもね…>黒祠」
マッチ売りさん「結論的な意味でLWはあってるので無問題<GMさん」
黒祠の島さん「でも私誤爆とか初手吊れの可能性ありますし ひしもちさんのそれ視点漏れ気味じゃないです?」
ワンモアタイムさん「俺吊られた上に真目で見られてるん?」
ゲームマスター「ようするに人外が組織票して占い吊に行ったと言ってるんじゃない?」
水瀬妖夢さん「票の動きでわかったみょん」
リンリンさん「マッチ真じゃないと昨日は噛まれないと思うんだよね、少なくとも」
ひしもちさん「つまり私胃痛」
黒祠の島さん「微妙にマッチ売りさん改行多いとかちょっかいかけてましたしね・・・>リエンツィ」
水瀬妖夢さん「ひしもち狼ならおめでとうと言いたいくらいだみょん」
ひしもちさん「◆リンリンさん 「あー、これは本当に水瀬が私SGにしに来てる感じか。ひしもちむらなん?」
占いのどちらの真を追うか。漂白噛みがあるかの二点だ。」
マッチ売りさん「つまり、マッチ真(+3人外の場合)マッチ吊れないの可笑しい
→マッチ偽→ワンモアタイム真→リンリン狼

でおk?」
悪い魔女さん「◆ひしもちさん 「マッチ真なら3人外生きてるってこと。
それなのに投票が3つにならずにワンモアが吊れた。
これは水瀬の村要素であり私の村要素だ。」
その理屈だと全員村になってしまうような」
リンリンさん「あー、これは本当に水瀬が私SGにしに来てる感じか。ひしもちむらなん?」
黒祠の島さん「そうですね、なんか初日はグレーの発言拾えなかったですね」
リエンツィさん「2日目の2・3発言目を見てああ大体村か放置放置 としか思わなかったなあ<黒祠
ああでもこれは自分が素村だから取れたのか」
水瀬妖夢さん「リンリンさん 「漂白?じゃあなんで私に昨日投票したの?>水瀬」
悪い魔女は最後にいた場合漂白あるって考えでリンリンに投票したみょん」
ひしもちさん「マッチ売り真おうなら水瀬が狼で漂白がみもありえはする。」
マッチ売りさん「◆ひしもちさん 「マッチ真なら3人外生きてるってこと。
それなのに投票が3つにならずにワンモアが吊れた。
これは水瀬の村要素であり私の村要素だ。」
(´・ω・`)?<誰か噛み砕いて説明して」
リンリンさん「え、噛んだって何?>水瀬」
ひしもちさんマッチ真なら3人外生きてるってこと。
それなのに投票が3つにならずにワンモアが吊れた。
これは水瀬の村要素であり私の村要素だ。
水瀬妖夢さん「一つリンリンに聞くとするとなぜ霊能噛んだって事なんだよね」
リンリンさん「漂白?じゃあなんで私に昨日投票したの?>水瀬」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マッチ売りさん「ですねー、殴るの事態はいいんですけど
それに終始するのは印象が良くないです<黒祠の島さん」
悪い魔女さん「へええ、リンリンが狂人釣りにったわけか」
水瀬妖夢さん「正直悪い魔女狼で漂白噛みあるって思ってたみょん」
リンリンさん「ログ洗ってて自分の村アピの少なさに驚愕した。でも素直にその日その日の感想を言ってるとは思うけど」
ワンモアタイムさん「相互で村に見てる2人残し」
マッチ売りさん「対抗が即抜きされてれば打ちますけど」
ひしもちさん「視点まとめるぞ。
マッチ真ならリンリン、水瀬、私から1w。
あの時点で生きてる人外は3人。
ならば占いランの流れで人外はマッチを吊りに行かなければ行けない。
そう考えると中でだれかマッチ吊りにいっていいはず・・なんだが。
誰も吊りに行ってなかった。どういうこっちゃ。
てことはどっちを真で見るかか。」
黒祠の島さん「ふむ、主に霊殴ってたからですかね?>マッチ売り」
ゲームマスター「詰んだか?」
水瀬妖夢さん「おはようだみょん」
リンリンさんどうせグレーなんて噛まれないんですよ…

村アピ:4日目の投票。あとは、2日目に霊能盲信言ってないとこ、かなあ

水瀬妖夢さん 0 票 投票先 → リンリンさん
これどういうことなの。
ひしもちだと思ってたとこがここに来てすげー引っかかりだしたんですけど
ひしもちさん「おはようございます」
マッチ売りさん「さ、流石にそこに●は以降の信用が怖いかな(震え声)」
リンリンさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/03/03 23:35:14)
悪い魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪い魔女さんを狙います。 >>> リンリン <<<
ゲームマスター「露骨にリエンツィ始末しましょうよ」
ひしもちさんの独り言「げっ。5日目のろぐとれてねぇ・・・」
マッチ売りさん「うん。少なくとも私が狂人ならそこに●はうてん<黒祠の島さん
うつなとしてらひしもちあたりかな?」
桃の節句さん「というか、再投票になった時点でやっと票変えするだけでも良かったくらい」
水瀬妖夢さんの独り言「マッチ真なら今日吊らないとダメだからそうでもないか」
リンリンさんの遠吠え「むいむい」
ゲームマスター「票は合わせとくべきだったと思います。」
黒祠の島さん「私そんな黒かったですか?>マッチ売り」
悪い魔女さんの独り言「真狂ー真でワンモア狂人だったのかな」
ゲームマスター「ですね>桃さん」
水瀬妖夢さんの独り言「つくづく残念な村みょんね」
マッチ売りさん「というか、組織票をちゃんとできてれば
昨日の時点でPPなんですけどね。
CCOなんて吊っていいんだよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
桃の節句さん「ゴリ押して占い吊ってればぱみゅぱみゅだったのに」
悪い魔女さんの独り言「噛まれるって決まってるって悲しい!」
ワンモアタイムさん「昨日妖夢噛みでよかったんじゃね?今度こそ占い吊れたと思う」
水瀬妖夢さんの独り言「ひしもち噛まれると私が吊られるからひしもち噛むんじゃない?」
リンリンさんの遠吠え「どーしようかなー」
桃の節句さん「相方の7>の投票がBJ過ぎて無理」
水瀬妖夢さんの独り言「悪い魔女かリンリン」
リンリンさんの遠吠え「あーーーまずいっす^p^」
マッチ売りさん「水瀬妖夢から漂う変態臭が怖くてしょうがなかった<ワンモアさん
そこが確定○とか冗談じゃないというww」
水瀬妖夢さんの独り言「はぁ」
5日目の夜となりました。(14/03/03 23:30:41)
桃の節句さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リンリンさん1 票投票先 → 桃の節句さん
桃の節句さん3 票投票先 → 悪い魔女さん
ひしもちさん0 票投票先 → 桃の節句さん
水瀬妖夢さん0 票投票先 → リンリンさん
悪い魔女さん1 票投票先 → 桃の節句さん
ワンモアタイムさん「正直噛みも相まってマッチ売りが狼に見えてしょうがなかった」
リンリンさん「PPさせようと動いてる感じがするひしもちがいや」
桃の節句さん指定:悪い魔女 ここ吊ればたぶん終わる
悪い魔女さん明日私は噛まれている。あとはよろしくね
悪い魔女さん「なるほど、確定でPPを避ける動きか。それならまあ納得いく>リンリン」
桃の節句さん「露骨な漂白だろうけどねどうせ ワンモア残したらLWが確定○になってたんじゃないの」
マッチ売りさん「うそー真っ黒だったよぉー!すげー!」
マッチ売りさん「というか、意外に3日目夜に狂人噛んでたら
もっと優位に薦められたんじゃないですかね。と思います」
悪い魔女さん「その理由さえしっかりしてるなら村目で見れると思ったんでな>菱餅」
水瀬妖夢さん「悪い魔女さん 「水背はなぜ昨日2回目私に入れた?」
リンリンと2択だと思ってるみょん。」
リンリンさん「というか叩きながらとか言ってるけど、両占い視点おうならワンモア吊らなきゃいけない場面でしょ、なんで票が割れるのかの方が疑問すぎる>悪い魔女」
桃の節句さんじゃあ、村は悪い魔女吊って終わらなければ殴り合いの最終日
俺は多分噛まれてるから遺言しとくわ
ひしもちさん◆悪い魔女さん 「水背はなぜ昨日2回目私に入れた?」
そこはたたくところじゃねぇよ
リエンツィさん「黒祠村目だったと思うよう。村要素あったもん。」
ワンモアタイムさん「リエンツィ除いたら一番白かったと思うよ >マッチ売り」
水瀬妖夢さん「というより昨日はリンリンーひしもちー私吊っておけばいいみょん。」
桃の節句さん「この噛みするメリットある人がそこしかいない」
ひしもちさん「◆リンリンさん 「んで、ひしもちさんに聞きたいんですけど 昨日はもしマッチが真だった場合人外吊れてなきゃ今日PPになってたところ。
これでマッチ視点もワンモア視点もPPないけど、昨日私吊ってたら初手で吊れてない限り
PPだったんですよ。尻尾にしか見えないです本当にry」
俺の最初のやつ見ろ。そもそも村じゃなきゃリンリン投票に何ざならん。」
悪い魔女さん水背はなぜ昨日2回目私に入れた?
桃の節句さん「悪い魔女噛まれねえなら吊らないとなー」
リエンツィさん「悪い魔女がリンリンにロックしてるし、妖夢はひしもち村で見てる。
最終日リンリン吊れるよ…ね?(フラグ)」
ひしもちさん「最初に言っておく。水瀬は村認定でいい。」
リンリンさん「んで、ひしもちさんに聞きたいんですけど 昨日はもしマッチが真だった場合人外吊れてなきゃ今日PPになってたところ。
これでマッチ視点もワンモア視点もPPないけど、昨日私吊ってたら初手で吊れてない限り
PPだったんですよ。尻尾にしか見えないです本当にry」
マッチ売りさん「いやーよく黒祠に●うったね。尊敬した<ワンモアさん」
悪い魔女さん「ってことはこれはアレか。私噛まれて
グレー三人の殴り合いじゃね?」
桃の節句さん「人外1消えたか ワンモアも臭かったしLWなんじゃないかね
じゃあみんな殴り合いどうぞ ファイ」
ひしもちさん「マッチ噛みね。」
水瀬妖夢さん「ひしもちは逆に村だと思うけどね」
リンリンさんマッチが死ぬなら桃の節句吊るしかない
悪い魔女さん「はいでは狩人さんにご退場頂きましょう。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ひしもちさんマッチ売りさん 2 票 投票先 → 桃の節句さん
リンリンさん 1 票 投票先 → ワンモアタイムさん
桃の節句さん 1 票 投票先 → マッチ売りさん
ひしもちさん 1 票 投票先 → リンリンさん
水瀬妖夢さん 0 票 投票先 → ひしもちさん
ワンモアタイムさん 2 票 投票先 → マッチ売りさん
悪い魔女さん 0 票 投票先 → ワンモアタイムさん

いい投票結果・・・だと思う。
マッチ売りを吊りに言ってる投票は2。
PPがあるなら最初の投票の時点でマッチ売りは吊れてる。
つまり両視点で最大人外は2でいい。
おそらくだがこの投票で水瀬と私が狼も切れるはず。
ワンモアタイム視点では
リンリン、悪い魔女。
マッチ視点では
狩人が狼。
2w主張なんざしたら即真切る。
水瀬妖夢さん「おはようだみょん」
リンリンさん「おはよー!
さてさてひしもちは何を思って私に投票したんですか。」
桃の節句さん4日目 護衛:悪い魔女 噛み:
確定人外のマッチを吊るのが正しいのにずれた連中が多いな
ただワンモアも強引さあったし両偽だろうね、悪くない吊りかも
じゃあ、普通に白っぽいとこ護衛するか、ここ抜かれたら俺吊られるし
ひしもちさん「おはようございます」
悪い魔女さんワンモアタイムと桃の節句の吊り先が重なるのはそれでいい。
だがリンリン。あんたはマッチ売りを叩きながらなぜワンモアタイムに入れた?
発言が多少不穏なのもあって、ワンモア真をみて釣りに行った狂人を疑いたくなる。

あと水瀬妖夢の投票も謎すぎる。
初回のひしもちは莞グレだからまだわかるが、なぜ片○の私に入れた?
そこに入れる前に入れるべき場所がいくらでもあったんじゃないの?

グレーで怪しいのはこの二人と狩人。水瀬妖夢占いで確定○になってたら嬉しいな的な。
マッチ売りさん「お疲れ様でした。」
5日目の朝となりました。(14/03/03 23:25:49)
マッチ売りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチ売りさんを狙います。 >>> 桃の節句 <<<
悪い魔女さんの独り言「ワンモアタイムと桃の節句の吊り先が重なるのはそれでいい。
だがリンリン。あんたはマッチ売りを叩きながらなぜワンモアタイムに入れた?
発言が多少不穏なのもあって、ワンモア真をみて釣りに行った狂人を疑いたくなる。

あと水瀬妖夢の投票も謎すぎる。
初回のひしもちは莞グレだからまだわかるが、なぜ片○の私に入れた?
そこに入れる前に入れるべき場所がいくらでもあったんじゃないの?

グレーで怪しいのはこの二人と狩人。水瀬妖夢占いで確定○になってたら嬉しいな的な。」
ワンモアタイムさん「大丈夫かー?妖夢噛みのがいい気がするんだが・・・」
水瀬妖夢さんの独り言「4日目の進行できない村がいる地点で駄目ね」
桃の節句さんの遠吠え「100」
ひしもちさんを占います。 >>> マッチ売り <<<
桃の節句さんの遠吠え「狂人吊った以上は占い噛むから
ひしもちが相方にロックしててうざいからそこSGにするといいよ
明日は俺吊りで」
黒祠の島さん「狼さん反省会」
リンリンさんの遠吠え「私に●出たらキビシー」
リンリンさんの遠吠え「真噛んで、最終日勝負にする?」
水瀬妖夢さんの独り言「問題は狩人が護衛成功するかだみょん」
桃の節句さんの遠吠え「霊能もいないのにラインもクソもない
分かりませんでしたですむ話」
黒祠の島さん「罪のない村人を吊った報いを受けましたね。お疲れ様です。>ワンモア」
リンリンさんの遠吠え「だから、ここでライン見られるわけにはいかなかったと思うんす」
桃の節句さんの遠吠え「進行なんて後で間違ってるってわかってもゴリ押しちゃえばいいだけ」
水瀬妖夢さんの独り言「ひしもちは村認定」
ゲームマスター「お疲れ様です」
リンリンさんの遠吠え「ワンモア吊りが1番進行的には正しいじゃないっすか」
桃の節句さんの遠吠え「ゴリ押してPPする選択肢しかなかったと思うけど」
ワンモアタイムさん「何故吊ったし?お疲れ様でした」
水瀬妖夢さんの独り言「マッチ売り偽だみょん」
リンリンさんの遠吠え「まさかこんなに割ると思わなくってえええええええええ」
黒祠の島さん「リンリンさんはそれで良かったのでしょうか??」
桃の節句さんの遠吠え「なんで狂人吊ったの」
4日目の夜となりました。(14/03/03 23:20:38)
ワンモアタイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッチ売りさん2 票投票先 → ワンモアタイムさん
リンリンさん1 票投票先 → ワンモアタイムさん
桃の節句さん0 票投票先 → マッチ売りさん
ひしもちさん0 票投票先 → リンリンさん
水瀬妖夢さん0 票投票先 → 悪い魔女さん
ワンモアタイムさん3 票投票先 → マッチ売りさん
悪い魔女さん1 票投票先 → ワンモアタイムさん
黒祠の島さん「素村のふたりがワンモアさん投票で団結出来ればあるいは・・・」
ゲームマスター「ひしもちさん、ワンモアタイムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ひしもちさんもワンモアに投票しますたぶん」
ゲームマスター「真っ黒投票でよかったでそ^^」
黒祠の島さん「リンリンさんが票かえて終わりですね」
リエンツィさん「凄い割れ方してるなあ」
ゲームマスター「ってごめん」
黒祠の島さん「ギリギリを攻めますね」
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
マッチ売りさん2 票投票先 → 桃の節句さん
リンリンさん1 票投票先 → ワンモアタイムさん
桃の節句さん1 票投票先 → マッチ売りさん
ひしもちさん1 票投票先 → リンリンさん
水瀬妖夢さん0 票投票先 → ひしもちさん
ワンモアタイムさん2 票投票先 → マッチ売りさん
悪い魔女さん0 票投票先 → ワンモアタイムさん
ゲームマスター「ひしもちさん、投票をお願いします。」
リエンツィさん「うーん… 確定○つくれって言わない方が良かったのかなあ。
素村だし狩保護になるなら噛まれて良いやって思った上で言ったんだけど。
そもそもの狩人が初日とか聞いてないよ!」
ゲームマスター「ここは狼は真っ黒投票していい場面」
黒祠の島さん「これは厳しいですねえ」
ゲームマスター「人外票が全部真に入るかもね」
桃の節句さん対抗いないことからも俺が狩なのははっきりしてるし、マッチの占い先もない
マッチ吊り
マッチ売りさん両支店追いたいなら、対抗吊でしょう。
それなら許容できる。
じゃないと吊りのがれPPがある
ひしもちさん「はぁ。」
リンリンさん「まあそうなんだけど、パンダじゃなくて○出たなら信用は上がると思うわけ、真ならさ」
ワンモアタイムさん「◆マッチ売りさん 「日記はよ」
便乗発言。とっくに出てるって言ってるだろ」
水瀬妖夢さん「対抗いないし狩人残したいならマッチのグレー吊ればいいと思うみょん」
桃の節句さん「マッチはここで妖夢占う以外の選択肢はなかったと思うが
してない時点で人外なのは明白」
黒祠の島さん「はい、村です。遺言票はリンリンさんに入れようかと思いましたがうっかりワンモアさんに入れてしまいました>リエンツィ」
マッチ売りさん「あったあった」
ワンモアタイムさん狩人吊りはない。俺護衛する仕事が残ってる
両視点追うならグレー吊り、決め打つなら対抗吊り。
悪い魔女さん「あんなとこに確定○でも価値がないと思う>リンリン」
ひしもちさん「◆リンリンさん 「ねえ、なんでグレー占ったの?ここは村としては確定○つくって欲しい場面なんだけど>マッチ」
まったく持ってその通り。ただパンダが一番の狂アピではあるがな。」
マッチ売りさん日記はよ
マッチ売りさん「ちなみに、私が狼ならばここは水の確定○を作って
信用勝負に勝つことですね。
それをしない(狼を見つける>>>>信用勝負)の態度の時点で
私狼の主張は非常におかしいですね。ろんぱできるならしてみろ」
リンリンさん「質問に答えてくれなきゃ●の処置も考えなきゃならん」
ワンモアタイムさん「日記はもう出てる >悪い魔女」
悪い魔女さん「ぶっちゃけ狩人吊っちゃっていいと思うんだが
真狩だとしてももう仕事ないと思うんだが?」
桃の節句さん「とっくに出してるっつーの、読めよ>悪い魔女」
ワンモアタイムさん昨日の●の時点で狼視点真偽は付いてるはずなんだ
それで占いが噛まれないってのは間違いなく狼混じりの噛み。
リンリンさんねえ、なんでグレー占ったの?ここは村としては確定○つくって欲しい場面なんだけど>マッチ
水瀬妖夢さん「バランス吊りする予定だったけど狩人COとか厄介だみょんね」
桃の節句さん「いや、その進行はおかしい
明日には噛まれる存在だよ俺は 吊りの無駄」
悪い魔女さん「狩人ならさっさと日記を出して下さい」
ひしもちさん「・・・対抗狩いないのか。」
ワンモアタイムさん「言わねーよ。「対抗狼っぽいから吊ろう」とは言うだろうけどな >マッチ売り」
マッチ売りさん◆ワンモアタイムさん 「噛みがおかしい 対抗狼の可能性が高い。」

<ほむん。言質をとったからな、明日「PP間際だから対抗吊ろう^^」
とか二枚舌使わせないからな
ひしもちさん「グレーはなぁ
◆ひしもち「超素直に霊能噛まれてる。
信用勝負っつっても信用差ないだろうに。」
これがよくわからん。素直って何。霊能噛みって素直な噛みなん?
説明して欲しい」
あの霊能ならSGにも不安定な指定にもなる。それをわざわざ噛んでくれるのが素直って意味だ。」
リエンツィさん「ああうん、だよね、黒祠村だよね。」
桃の節句さん「狩COな」
悪い魔女さんってなわけでバランス吊りで桃の節句吊りましょうか。
両偽見る人いたらこの場で挙手
ワンモアタイムさんあ、一応対抗狩いるなら出てね。それで終わり
ゲームマスター「お疲れ様です」
リンリンさんんーーーなんでここでグレー占ったの?>マッチ
桃の節句さん「マジで ワンモアが囲い誤爆した偽だと思ってマッチ鉄板してたんだけど」
ワンモアタイムさん噛みがおかしい 対抗狼の可能性が高い。
マッチ売りさんまあ、対抗にとってもグレーだ。
文句はあるまい
悪い魔女さん「まあ噛まれ位置はある程度予想はしていたけどね」
ワンモアタイムさん「げ、すまん」
リンリンさん「おっはよー!
昨日はなんか●ばっかに目がいっちゃってたけどリェンツィ○っていうのは好印象なのよな
リェンツィは元々村で見てたとこだし、そこに●じゃなく○ってのが。
偽だったらっていうか私だったら●当てたくなるもの。
よって信用的にはマッチ売りの方が上か。

グレーはなぁ
◆ひしもち「超素直に霊能噛まれてる。
信用勝負っつっても信用差ないだろうに。」
これがよくわからん。素直って何。霊能噛みって素直な噛みなん?
説明して欲しい」
ひしもちさんリンリン:なんか発言不穏だよね。
正直真狼で見るなら潜伏狂人あるくらい不穏。
残してはいけない。

桃の節句:意見がかぶり気味。

◆桃の節句
「マッチは自分視点のグレ庇う理由もないだろ>ひしもち」
ここだけ同意できない程度?
わざわざ狂が●出すんなら誤爆っぽくない位置に出すはず。
その●位置は怖いはず。
マッチ売りさんそういえば、前回私が真占いの時は
この展開で夜に狂人が噛まれて
2wの組織票で負けたなぁ(感慨深く)

まあ、あと思いますけど
私<〇二個持ち
対抗<〇一個持ち

確定○作るのは、比較的噛み合わせの可能性の少ない
対抗の役目でしょう。と思いますけどね


◆水瀬妖夢
「マッチ売りは●引く自信ないなら確定○作る」
<中身に関係なく、恐らくコイツ変態ですね。
 あんまり発言とか気にしないタイプ。

うーん、桃の節句でお願いします。

正直、悩み過ぎてその後の精査が間に合わないなう

あー狼だね。引けたので良しとします。
こっから、占い理由書いちゃだめかね・
桃の節句さん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
吠え少ないし狼騙りないみたいだから占い護衛するわ
たとえ3-1でもね

2日目 護衛マッチ売り 噛み冷珈琲
占いは2人とも印象いいけれど、○の妖夢がステで
初手囲いなんじゃねーのやだなあって感じ、
その一点においてマッチ真目
霊は叩いてる人多いけど真だと思うが
噛まれないだろう、ここは護衛しない

3日目 護衛マッチ売り 噛み
黒祠の島単体は狼だと思う、吠え始めも遅かったし
ただ、万一村だった場合結構厳しいので、
バランスを考えてマッチを護衛するのが正着だろう
妖夢の印象も悪いし、囲い誤爆あるんじゃないのこれ
水瀬妖夢さん「おはようだみょん」
ワンモアタイムさん理由:
グレー:リンリン/ひしもち/桃の節句/悪い魔女(対抗○)/リエンツィ(対抗○)

リエンツィは引き続き村目。
◆リエンツィさん「なんていうか、さあ。グレにあんまり人外っぽいところが見当たらない。
悪い魔女も昨日の朝一挨拶のそれが村要素で囲われてる様子ない。
リンリン・桃の節句・妖夢くらいしか候補が浮かばない。」
グレー精査してる限り、そんな印象が強い。
昨日の悪い魔女と同じく「俺と意見が一致してる」。

◆リエンツィさん「えーえー、黒祠に●出てんの?大体村じゃねって思ってたんだけど」
ただ、これだけが気になる。
確かに発言は多めだったが。さして白い位置ではなかった筈だ。
また、霊噛みから見て「囲われた狼がとりあえず噛んだ」という可能性もある
まあ、半分くらい「○でも指示役作りに丁度いいだろ」ってのもある。よって占い。
リエンツィさん「ですよねー。おつかれさまでした」
悪い魔女さん占い印象はやっぱりマッチ売りの方が真目。リエンティ○も信用できる感じ。
ワンモアの○が全く信用できないこともあって。マッチ売りが●持ってこなかったら
そこ吊りたいと思います。

非役職で村目は吊られた黒祠の島と、リエンティ。
あとリンリンはぶっちゃけ霊能には絶対指定させたくないので占いが確定○作ってきてくれると助かるんだな。
というか今日は霊能吊りも考えていいと思う勢い。
グレスケがこれで霊噛まれなら白いかな
ひしもちさん「おはようございます」
悪い魔女さん「おはよう」
桃の節句さん「おはよう」
マッチ売りさん「占いCO 桃の節句さん●」
ワンモアタイムさん「占いCO リエンツィ○」
4日目の朝となりました。(14/03/03 23:10:45)
リエンツィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リエンツィさんを狙います。 >>> 桃の節句 <<<
悪い魔女さんの独り言「占い印象はやっぱりマッチ売りの方が真目。リエンティ○も信用できる感じ。
ワンモアの○が全く信用できないこともあって。マッチ売りが●持ってこなかったら
そこ吊りたいと思います。

非役職で村目は吊られた黒祠の島と、リエンティ。
あとリンリンはぶっちゃけ霊能には絶対指定させたくないので占いが確定○作ってきてくれると助かるんだな。
というか今日は霊能吊りも考えていいと思う勢い。
グレスケがこれで霊噛まれなら白いかな」
黒祠の島さん「マッチ売りさんから桃の節句さん●が出てくれれば。」
桃の節句さんを占います。 >>> マッチ売り <<<
ゲームマスター「村はもう後がないです。両陣営ギリギリの勝負」
桃の節句さんの遠吠え「リエンツィ100」
黒祠の島さん「占い決め打ちで勝てるのでしょうか。」
桃の節句さんの遠吠え「悪い魔女指示役になってもらって、バランス妖夢吊りor占い吊り(マッチ)
の2択でファイ ってするか」
リンリンさんの遠吠え「狂人が狩人に●当ててくれたら対抗COする」
ワンモアタイムさんの独り言「対抗狼なのか?噛み遅い+霊噛み」
黒祠の島さん「ふむ。リンリンさんはまだしも桃の節句さんに届きそうな気がしませんが・・・」
リンリンさんの遠吠え「にっきまにあわん^p^」
リンリンさんの遠吠え「ごめんぽ噛み任せてよろしいっすか」
リンリンさんの遠吠え「せやな」
桃の節句さんの遠吠え「リエンツィに別れを告げる時が来たな 」
リエンツィさんの独り言「あの霊は懐柔すれば良いんじゃね?くらいだと思うんだけど」
ひしもちさんの独り言「安定進行。村っぽいからって外したりしてもノイズになるだ。」
黒祠の島さん「お疲れ様でした。」
ワンモアタイムさんの独り言「黒祠の島さん 8 票 投票先 → ワンモアタイムさん
誤爆ならすまんとだけ言っておく」
ゲームマスター「狂人流石」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/03/03 23:05:44)
黒祠の島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッチ売りさん0 票投票先 → 黒祠の島さん
リンリンさん0 票投票先 → 黒祠の島さん
桃の節句さん0 票投票先 → 黒祠の島さん
ひしもちさん0 票投票先 → 黒祠の島さん
水瀬妖夢さん0 票投票先 → 黒祠の島さん
黒祠の島さん8 票投票先 → ワンモアタイムさん
ワンモアタイムさん1 票投票先 → 黒祠の島さん
リエンツィさん0 票投票先 → 黒祠の島さん
悪い魔女さん0 票投票先 → 黒祠の島さん
ゲームマスター「ひしもちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「漢字が出てない」
ゲームマスター「狼さんが牙を&#21085;くのはこれからです!」
リエンツィさん「あー、まあとりあえず占いは確定○つくりに動いてよ。指示役がいない」
桃の節句さん「黒祠は霊叩きがメインだった位置だからなあ 割と狼目」
水瀬妖夢さん「マッチ売りは●引く自信ないなら確定○作る」
ワンモアタイムさん「「1人外」?狼目で見てるんじゃないのかよ >黒祠
ハッキリしろ」
黒祠の島さん「進行上、私吊りが妥当なのはわかりますが、かなり厳しくなります。」
悪い魔女さん「ワンモアの初手で囲われてる感はすごいあるんだよな
狼が足りも充分確かにあり得そうだ」
マッチ売りさんというか、霊能の性能に対する嘆きが足りねえよ<対抗
ふざけたおせ。こっちは村背負ってるんだ
リエンツィさん「えっあっはい>マッチ 君視点の確定村に話し掛けてる暇あったら
グレ見た方が良いと思うよ?真なら。」
リンリンさん「狼が3日目に●出すっていうのはどうなの。それ考えんのは霊能かみがあったから?それともほかに根拠があるの」
黒祠の島さん私を村で見るならワンモア吊ってくれればいいです。1人外処理できます。
桃の節句さん「マッチは自分視点のグレ庇う理由もないだろ>ひしもち」
リエンツィさん「あるいは、ダンガンで吊れたかだけど。霊を噛む理由って色隠しか
信用勝負の噛みかくらいしか思い浮かばん。なんぞこれ
それとも狼がアレなだけなのか」
ワンモアタイムさん対抗の占い理由には「そこそこ臭いなぁ」程度しか書かれてない。
真っ当に発言精査した結果の「黒い」じゃない
水瀬妖夢さん「霊能噛まれての信用できる占いってのは確定○か●出しってところだみょん」
黒祠の島さん「こうなると、初手で不慣れな相方をワンモアさんが囲った線がかなり濃いです。グレーは比較的白く見えましたので、りんりんさん以外。」
マッチ売りさん「あと疑った(占った)ことに若干の罪悪感を覚える<リエンツィさん
ごめんね。私もチキンです」
リエンツィさん「うううん?ていうか、あの霊を噛むメリットってなんだろう。初日の吠え的に、
占い真狂目だと思ってるんだけど。真狼の狂潜伏も考えた方が良いの?」
桃の節句さん「占い両視点詰ませられる展開が望ましいか
指示役作りもかねて対抗の○占ってほしい」
ひしもちさん「マッチは●吊りに賛成なのね。
ならそこでいいよ。占い両方が臭いと思ってんならどちみち残しちゃ置けん。」
ワンモアタイムさん「アンタ視点じゃ俺が狂目じゃないの? >黒祠の島
狼で3日目に●出してくると?」
悪い魔女さん「懸念の材料が一つ減ったという意味では安堵してもおかしくはないとおもうぞ>ひしもち」
マッチ売りさん「(村全体がラッキー感に包まれるっ)
私も嬉しい、対抗も嬉しい。いいんじゃないでしょうか
あんまり、リンリンの発言に悪意を感じなかったところだったし」
ダンガンファイトさん「ただ、狩人初日は考慮してなかったけどな!」
リンリンさん「吊り考えたりでごたつかないだけラッキーじゃない。占い2人生きてるし」
黒祠の島さん「信用勝負で勝てると踏んでいるのでしょう。
あの吠えで狂人が潜るとは思えませんし、昨日の発言から潜伏狂目はいませんでした。初日狂かもしれません。」
リエンツィさん「なんていうか、さあ。グレにあんまり人外っぽいところが見当たらない。
悪い魔女も昨日の朝一挨拶のそれが村要素で囲われてる様子ない。
リンリン・桃の節句・妖夢くらいしか候補が浮かばない。」
ワンモアタイムさん「それは俺に言うべきじゃないと思う >マッチ売り
グレーに必死で媚びて信用を勝ち取るべき局面だ」
ダンガンファイトさん「まあ、あまり村人っぽい発言は心がけなかったつもり
役職保護で吊られても狩人誤認で噛まれても村としては仕事できてるだろうし」
ひしもちさん「霊かまれの●ほど面倒なものはありません。
ただまあパンダじゃないだけマシとしかいえない。」
桃の節句さん「初日の吠え的に占い狼混じりって感じではなかったよなあ
霊噛まれてるのは昨日狼吊れたか?」
冷珈琲さん「狼さんいい人たちだなあ」
リンリンさん「ラッキーでしょ、ぶっちゃけ今日吊りたいとも思ってたもん>桃の節句」
マッチ売りさん「◆ワンモアタイムさん 「んー、霊噛まれ?なんともチキった感じで」
<初手見分け着いてなさそーだよねーと思わないでも
ただ、チキリソウナ子ってこの村少なそうとも思うけど。
それこそ、対抗が●だしてるけど黒祠とかいい感じだから
吊っていい」
悪い魔女さん「まあマッチ売りのグレーでもあるし吊ること自体に問題はないね
●に見えるかと言われれば疑問だけど」
ワンモアタイムさん霊噛まれは多分チキった噛み 初日の吠えからみて狼混じりは相当に薄い
って事で、発言薄めの場所狙ってけばもう1Wいると思う
黒祠の島さん「COなしは言いましたが、ここ狂アピの●だしか、それとも、信用取りに来ているから狼ですかね。
霊噛みなので、ワンモア狼が本線かな、と。」
水瀬妖夢さん「霊能いないけど●吊りみょん」
リンリンさん「●か、面倒くさいんだけど…どうなんだこれ」
桃の節句さん「普通に真だと思ってたし、ラッキーでもなんでもないと思うが
その反応は割とダウト>リンリン」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ひしもちさん「超素直に霊能噛まれてる。
信用勝負っつっても信用差ないだろうに。」
リエンツィさん「えーえー、黒祠に●出てんの?大体村じゃねって思ってたんだけど」
ワンモアタイムさん「んー、霊噛まれ?なんともチキった感じで」
マッチ売りさん「おkおkそこ臭いし吊っていいよー」
黒祠の島さん「ふむ、ワンモアが偽でしたか。そして霊は真だったみたいですね、ごめんなさい。」
悪い魔女さん「まあ霊噛まれは構いません。そして黒出し先がすげー狂アピ臭いんですが」
桃の節句さん「ここで●か COあるかい?」
ワンモアタイムさん黒祠の島●だ 吊ってくれ
リンリンさん「え、噛まれんの^p^ ラッキー!」
冷珈琲さん「おつかれさまです」
リエンツィさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
リンリン→リエンツィ(自分)→悪い魔女→ひしもち
→ダンガンファイト→桃の節句→水瀬妖夢
→黒祠の島→ワンモアタイム(占い1/10秒)→マッチ売り(占い2/11秒)

占い印象。どっちが真でも可笑しくなさげでなにこれ怖い。
とりあえず、理由がくっそ長いマッチ売りは真狂目じゃねーんです?
まあ吠え的にも占い大体真狂目なんだけれどもさ。さくっと占いが
黒を見つけてくれると楽なんですが、はてさて。あ、五分五分で見てます。

グレー。
● リンリン≧桃の節句>ひしもち>黒祠 ○、こんな感じ。
とはいえ昨日吊ったダンガン以外グレが全体的に喋ってんだよね。

とりあえず吠えメタが自分とほぼ一致してる悪い魔女・黒祠はほぼ非狼で良い筈。
2分代に4吠えあったて言われて一瞬えっ?て思ったけど、
自分が1:59で記録取ってるのがアレだったって感じっぽいし。

◆リンリン「ていうか疑われ始めたら言い訳って王道ののっとりさんじゃん」
◆リンリン「とりあえず真っていうけどあさとい狼っていうのも捨てちゃいけない。」
リンリンはこうやってやけに霊偽疑ってるけどさー。この霊が仮に偽だとして、
霊乗っ取り出来るだけのスペックあると思うん?自分はないと思う。
そも、初日の吠えが6。霊騙りの相談出来るような回数じゃねーだろ。
黒祠の島さんCOなし
水瀬妖夢さん「おはようだみょん」
ワンモアタイムさん理由:
霊能乗っ取りは薄いと思う。多分素で挨拶なし+出遅れただけ
指定が出来るかどうかと言われればかなり微妙なんだけど。

対抗の○は悪い魔女。吠えカウントがかなり精密。
◆悪い魔女さん「まあ霊が狼のっとりなら挨拶しなかったのは蛮勇すぎるし
とりあえず真で見たいと思ってます」
考えが俺と一致してる。村要素多い って事で、とりあえずパス。

グレー。投票時点のリンリンを一旦除外。
最多弁、かつ発言多めのリエンツィを村目除外。
◆リエンツィさん「ああ、ちなみに挨拶ラインはみょん…じゃない、妖夢が6秒ぴったりね。」
挨拶ラインとか見てる辺りもかなり村目。

◆黒祠の島さん「しかもそんなに早かったわけでもないですし、あまり印象よくないですね」
ちょっと霊能殴りが強すぎると思うんだよね
挨拶がないのはむしろ真要素。すきあらば吊ろうとしてる感がある。
って事で、占い。
マッチ売りさん正直、こうなると微妙に悩むよね
霊能は真だろうが、指揮官としては役に立たぬだろうなぁ

基本、私は狼狙いの占いマンセーなんだけど
下手に狙わないほうがいい気すらしてくる。

ちなみに、村の戦力なんだけど
リエンツィがトップレベル。
リンリンは次吊れそうだが、あまり発言から悪意を感じない。


普段ならひしもち占ってる自信がある。
黒祠の鳥もそこそこ黒いなぁ…

ごめんね、ひよるわ。
〇でもいいと思うところ、かつ●だったのならば
3日目に見つけなければ手遅れなところを占う。
霊能?やつには期待してない

……、半場知ってた。〇もったいなし
ひしもちさんさて2-1.霊能の出方が不穏だがとりあえずは真狂ー真。
霊能がアグレッシブな指定するんなら疑えばいいさ。

で、次に占いの印象。
マッチ売りの理由気合はいってんね〜って程度。
初日に気合入れるの駄目ってとこ以外は五分五分。
問題は両方とも○が微妙すぎるってことだ。
特に水瀬の印象は悪い。
ようは○貰いがんばれ。

グレスケ:なんかみんな真面目。以上。
リエンツィさん「おはよう」
黒祠の島さん占い印象 真 ワンモアタイム>マッチ売り 偽
どっちもそれなりに信用取りにきてますね。ワンモアの方が真狼目です。
狂人はあの吠えで伏せれないでしょうから、それを考えてもワンモアの方が真目です。

だいたいダンガンファイトさん吊れると思いましたが、
◆ダンガンファイト 「いや、霊能の護衛も視野に入れた方が良かよ
狐なしなら特に」
これ狼で、この発言レベルで言えそうに見えなかったので避けました。

そこで、ふわふわしている、霊偽をなんとなく見てる様子のりんりんさんに投票。
◆リンリン 「ていうか疑われ始めたら言い訳って王道ののっとりさんじゃん」
◆リンリン 「とりあえず真っていうけどあさとい狼っていうのも捨てちゃいけない。」
言い方が曖昧ですね。吊りたいです。

霊能は3発言でちょっとわかりませんね。
まあ護衛いらないという意見は変わりません。
あまり指定はさせたくない。
悪い魔女さん取り合えず内訳は真狂―真でいいはずだ。そのうえで霊は噛まれ真。
反応薄い感じは悪意なさそうだし霊能信じてあげたいですけどね。

占いの印象はマッチ売りの方が上。
私視点囲いがないのもそうですし、対抗○の水瀬妖夢が大変囲い臭く見えるのある。
グレーでうたがわしく見えるのはひしもちさんあたりかな、って思ってます。
リンリンさんおっはよー!
ぶっちゃけ霊能には絶対指定させたくないので占いが確定○作ってきてくれると助かるんだな。
というか今日は霊能吊りも考えていいと思う勢い。

あと、1人選んで指定役まかせるとしたら
◆リエンツィ
「あーあーあー。色々とお察し感が否めない。占いはさくっと確定○つくるか、
村は村で誰になら指示を任せられるか各自考えてきた方が良い。」
これ言えちゃうリエンツィは信用できる。
確定○がなかった場合リエンツィにだったら任せる
桃の節句さん「占いは2人とも印象いいけれど、○の妖夢がステで
初手囲いなんじゃねーのやだなあって感じ、
その一点においてマッチ真目
霊は叩いてる人多いけど真だと思う」
悪い魔女さん「おはよう」
ひしもちさん「おはよう」
マッチ売りさん「占いCO リエンツィさん〇」
ワンモアタイムさん「占いCO 黒祠の島●」
黒祠の島さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/03/03 22:59:13)
冷珈琲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷珈琲さんを狙います。 >>> リンリン <<<
悪い魔女さんの独り言「取り合えず内訳は真狂―真でいいはずだ。そのうえで霊は噛まれ真。
反応薄い感じは悪意なさそうだし霊能信じてあげたいですけどね。

占いの印象はマッチ売りの方が上。
私視点囲いがないのもそうですし、対抗○の水瀬妖夢が大変囲い臭く見えるのある。
グレーでうたがわしく見えるのはひしもちさんあたりかな、って思ってます。」
水瀬妖夢さんの独り言「全く分かんないや」
冷珈琲さんの独り言「霊能CO:ダンガンファイト○」
リエンツィさんを占います。 >>> マッチ売り <<<
ゲームマスター「ああ、消極的柱でしたか。」
リンリンさんの遠吠え「120霊能」
桃の節句さんの遠吠え「時間だけplz」
桃の節句さんの遠吠え「霊噛みでお願いしますね噛み実行は任せます」
水瀬妖夢さんの独り言「これは狩人視点胃が痛いんじゃないかな?」
桃の節句さんの遠吠え「正直占いが両方気合入ってて区別つかねえから逃げの霊噛みともいう」
リンリンさんの遠吠え「グレランこええ^p^」
リンリンさんの遠吠え「おk、占い護衛でつけとこうか」
桃の節句さんの遠吠え「指定役消してグレランにしちゃえ」
リンリンさんの遠吠え「指定きたら狩人COしてもいい?それと噛みどうしようかー」
ゲームマスター「グレーが変態すぎる。。」
ワンモアタイムさんの独り言「対抗狼・・・はないよなぁ」
桃の節句さんの遠吠え「じゃ、霊噛んで適当にグダグダでいいかな?」
ダンガンファイトさん「狩人初日ェ・・・」
リンリンさんの遠吠え「ちょっときついかも。していはいりそー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ワンモアタイムさんの独り言「噛まれそうな気しかしねえ」
ひしもちさんの独り言「狩だったらごめんね。」
2日目の夜となりました。(14/03/03 22:54:19)
ダンガンファイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッチ売りさん0 票投票先 → ダンガンファイトさん
リンリンさん2 票投票先 → ダンガンファイトさん
桃の節句さん1 票投票先 → ダンガンファイトさん
ひしもちさん0 票投票先 → ダンガンファイトさん
水瀬妖夢さん0 票投票先 → ダンガンファイトさん
黒祠の島さん0 票投票先 → リンリンさん
ワンモアタイムさん0 票投票先 → ダンガンファイトさん
リエンツィさん0 票投票先 → ダンガンファイトさん
冷珈琲さん0 票投票先 → リンリンさん
悪い魔女さん0 票投票先 → ダンガンファイトさん
ダンガンファイトさん8 票投票先 → 桃の節句さん
ゲームマスター「グレーが鬼ぃ」
マッチ売りさん「うむ」
リエンツィさん「うん、これで偽は多分ない…んじゃないかな。たぶん。<珈琲
指定が出来るかはすっげー微妙だけれども」
ワンモアタイムさん「んで、疑うなら指定させなきゃいい。」
ダンガンファイトさん「いや、霊能の護衛も視野に入れた方が良かよ
狐なしなら特に」
ひしもちさん「まあ別に霊能自体が出遅れてCOしたわけじゃない。
挨拶がないってんなら可能性としちゃ占いから霊能へのシフトだろうし。」
桃の節句さん「今ので霊能の印象がかなり良くなった感じ」
黒祠の島さん「◆桃の節句さん 「まあ、夜明けの時間微妙だったし寝坊しただけっていうのもあるんじゃないの
冷珈琲狼なら夜明けの時間知ってるだろうし挨拶しそこなうとは考えにくい」
そのかばい方不自然ですね。
挨拶なしの理由にはなりませんし。」
リンリンさん「ていうか疑われ始めたら言い訳って王道ののっとりさんじゃん」
ワンモアタイムさん「ここで言うのもあれだが 指定がすんなり出来るようなら怪しんでもいいと思う。
そうじゃないなら大体真」
マッチ売りさん「恐らく、この反応なら大丈夫。
私も乗っ取り狼で霊能とか出ることあるけど(狼時)
こういう感じじゃない」
リエンツィさんあーあーあー。色々とお察し感が否めない。占いはさくっと確定○つくるか、
村は村で誰になら指示を任せられるか各自考えてきた方が良い。
悪い魔女さん「まあいつまでも霊にひれていても仕方がない
グレーの仕事はせいっぱい話して情報落とすことだ。
モチロン○の私も含めて。」
冷珈琲さん「護衛はいりません、グレランお願いします」
桃の節句さん「まあ、夜明けの時間微妙だったし寝坊しただけっていうのもあるんじゃないの
冷珈琲狼なら夜明けの時間知ってるだろうし挨拶しそこなうとは考えにくい」
リンリンさんとりあえず真っていうけどあさとい狼っていうのも捨てちゃいけない。
黒祠の島さん「霊能者さんは明日から朝一CO必須で。
あとこれ霊護衛いりませんね。かまれたら真でいいと思います。
そのくらいには不穏。」
ワンモアタイムさん「後からきづいた >リンリン
あと、冷珈琲色は変えて発言してるよ。挨拶ないのとちょい遅いだけ」
マッチ売りさん◆冷珈琲さん 「霊能は挨拶必須か、ごめん>リエンツィさん」

あー……、たぶん大丈夫だ。だけど指定とかは役に立たないかもしれない
リエンツィさん「(珈琲のアイコンカラー超目立つじゃん。気付かなかったの?)<リンリン」
ひしもちさん「まあとりあえずは2-1の真狂ー真でいいよ。
霊能が怪しい?護衛なんざもらえないだけだ。」
水瀬妖夢さん「名前の元ネタについての話はゲームが終わってからして欲しいみょん」
リンリンさん「まあ色変えてなかったしね、でも挨拶なしは気づいた?>ワンモア」
黒祠の島さん「マッチ売りさんは改行が多すぎだと思いました。」
ダンガンファイトさん「あらほんと>ワンモア
ごめーんぬ」
ワンモアタイムさん◆冷珈琲さん 「霊能は挨拶必須か、ごめん>リエンツィさん」
一応様子は見といたほうがいいかもね
人外ならむしろ挨拶せずにCOするとは思えないが 演技な可能性もある
リエンツィさん「うん、必須だよ?朝1挨拶からの占い確認後即出るのがベスト。
なんだけど、知らなかったの?それともわざと?>珈琲」
悪い魔女さん「まあ霊が狼のっとりなら挨拶しなかったのは蛮勇すぎるし
とりあえず真で見たいと思ってます」
マッチ売りさん「私って11秒でした?10秒に出れるように狙いすましたのに<リエンツィさん」
リンリンさん「◆ひしもちさん 「◆リエンツィさん 「なんで挨拶挟んでないの?>珈琲」
いいとこに気づいたな。」
わ、気付かなかった…不覚」
黒祠の島さん「しかもそんなに早かったわけでもないですし、あまり印象よくないですね」
桃の節句さん「吠え6回だったし素直にステに狼がいるだろうとみてる
明日からは狩人保護の指定を入れたほうが良さそうだけど
基本的に下から削る方針でいいはず」
冷珈琲さん「霊能は挨拶必須か、ごめん>リエンツィさん」
ワンモアタイムさん「うん、分かってる。普通に見逃し田 >リンリン」
水瀬妖夢さん「霊能真が確定する内訳なんてないから疑ってかかることをオススメするみょん」
ワンモアタイムさん「理由で書いてるよ >ダンガン
「こんぱく」って変換できないよね」
リエンツィさん「ああ、ちなみに挨拶ラインはみょん…じゃない、妖夢が6秒ぴったりね。」
黒祠の島さん「なんで挨拶なしなんです?霊CO者さん」
リンリンさん「霊能締めきりっていうけど1人出てるよん>ワンモア」
ダンガンファイトさん「妖夢の名字は「魂魄」だねー
水瀬妖夢は某TRPGのキャラじゃなかったっけ?」
マッチ売りさん「まあ、挨拶挟んでないのは不思議っちゃあ不思議ですが
そこまでCOが遅いわけでもないのできょようはんい?」
ひしもちさん「◆リエンツィさん 「なんで挨拶挟んでないの?>珈琲」
いいとこに気づいたな。」
ワンモアタイムさん「にゃ、普通にいたし 若干遅めだけど許容範囲。見逃しサーセン
んじゃグレランコースで!」
リエンツィさん「吠えは6回、内訳は2分代に3・1分代に3。
1:20前後以降吠えなしだった。よって狼は潜伏目。
ってことで、占いは真狂目で見て良さ気。グレランしましょうか」
黒祠の島さん「ところが噛みは118くらいでしたね?
慣れている2wとは少し矛盾する噛みです。
初心者混じりで意思疎通ができなかった可能性もありますね」
悪い魔女さん「コーヒーちょっと挨拶ぬきは印象悪いな。
とりあえずは真で見ていくけどさ」
桃の節句さん「霊能確認 若干遅いが不自然っていうほどではないな」
ワンモアタイムさん霊能締め切り。
ひしもちさん「ごめん。間違えて小さくしてしまった。
まあ11秒ラインだから許して。」
リエンツィさん「なんで挨拶挟んでないの?>珈琲」
ワンモアタイムさん「吠え大分少ない。狼が騙ってきてるとは考えづらい
ふつーにグレランで削れると思う」
リンリンさん「占いは同時かなぁ。10って間に入ってるけどあんまり差は感じなかったねえー」
マッチ売りさんいえーい。最近、役職しかきてないぜー
まあ占いで信用負けして心痛いとかげふんげふん
気にしないで頑張っていきたいと思う所存です。

ちなみに、今日占う人は決まってます。
悪い魔女さんです。

◆悪い魔女
「弾丸が2行になってる人いない?>ALL」
<他人に気遣いができるその態度。
 濡れる。素晴らしい
 こいつは村でも頑張ってくれるに違いないという
 熱い期待が力になります。

ちなみに、私が占いで初日に引けることって
殆どないです。運なはずなんですけどね
運ないんですね。ジェノサイドにしないので
ある意味空気読んでるとも言いますが
吠えすくなっΣ(゚д゚lll)
少ないよ!6吠え久しぶりっ
もう200切るので、そろそろ理由書くの
やめます。
リエンツィさん「霊能締め切り」
冷珈琲さん霊能CO
悪い魔女さん「はい占いえ。霊能よろしく」
黒祠の島さん「吠えメタです。
200までで吠え4
100までで吠え6
以後吠えなし。
これは早々に方針(おそらく潜伏)決めた、
慣れている2wっぽい。」
桃の節句さん「占い2か」
リエンツィさん「10秒と11秒。霊能どーぞ」
ワンモアタイムさん理由:
妖夢の苗字って「水瀬」だっけ?
と思ってググったらクトゥルフ系動画での名前らしかったから。
本名は魂魄妖夢だそうです
ひしもちさん吠え数6。しかも終盤の吠えが動いてない。
熟練者確定じゃないですかやだー。やだー!
正直こういうときの人外センサーって外れてばっかなので
マジ占いと霊能だよりです。
マッチ売りさん「占いCO 悪い魔女さん〇」
悪い魔女さん「10」
ワンモアタイムさん「占いCO 水瀬妖夢○」
黒祠の島さん「8」
水瀬妖夢さん「おはようだみょん」
桃の節句さん「おはよう」
ダンガンファイトさん「ダンガン!ゴー!」
ひしもちさん「おはようございます。」
悪い魔女さん「おはよう。吠えは6回。1分刻みで4回、2回、0回。
騙りに出るには相当少なめな吠えの数ではある。
もし3−1になるようであれば、少ない数で相談できる=かなり慣れている所が狼目とみるべきだろう。」
リエンツィさん「おはようございまーす」
リンリンさん「おっはよー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/03 22:47:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リンリン <<<
悪い魔女さんの独り言「おはよう。吠えは6回。1分刻みで4回、2回、0回。
騙りに出るには相当少なめな吠えの数ではある。
もし3−1になるようであれば、少ない数で相談できる=かなり慣れている所が狼目とみるべきだろう。」
リエンツィさんの独り言「2:43 43 25 1:59 33 23
計6吠え。2分代に3・1分代に3。」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
冷珈琲さんの独り言「霊能CO」
冷珈琲さんの独り言「おkおk」
冷珈琲さんの独り言「挨拶はしない」
ワンモアタイムさんの独り言「雰囲気だけど 悪い魔女は村っぽい
ひしもちと桃の節句も村かな」
冷珈琲さんの独り言「霊能CO」
冷珈琲さんの独り言「霊能は占い出たの見たら出ればいいんだよね」
黒祠の島さんの独り言「100までで6」
悪い魔女さんの独り言「100」
悪い魔女さんを占います。 >>> マッチ売り <<<
桃の節句さんの遠吠え「よろしぱみゅ」
リンリンさんの遠吠え「じゃあ噛み130でいきまーす!相方よろしくね!」
黒祠の島さんの独り言「200までで4」
悪い魔女さんの独り言「200」
冷珈琲さんの独り言「まじでかあ」
桃の節句さんの遠吠え「じゃあ俺も潜伏で」
冷珈琲さんの独り言「霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。」
冷珈琲さんの独り言「ボロ雑巾かあ」
ワンモアタイムさんの独り言「割と久々だな」
リンリンさんの遠吠え「素直に潜伏したいのですよ!」
リエンツィさんの独り言「即死はもうやだっ」
悪い魔女さんの独り言「あれか、素村期なのかこれは。占いやりたいでござる!」
リンリンさんの遠吠え「もおおおおお!よろしく・・・」
桃の節句さんの遠吠え「ェ よろしく」
冷珈琲さんの独り言「素村がいいよお」
マッチ売りさんの独り言「いえーい」
リエンツィさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ひしもちさんの独り言「うん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/03 22:43:14)
ゲームマスター「開始」
黒祠の島さん「よろしくお願いします。」
悪い魔女さん「おや、美しいお嬢さん。りんごはいかがかな。クヒヒヒヒッ!!」
ダンガンファイトさん「んーよろしくー」
ワンモアタイムさん「よろしく」
リエンツィさん「よろしくお願いします」
冷珈琲さん「よろしくです」
ひしもちさん「よろしくお願いします。御手柔らかに・・・」
マッチ売りさん「よろしく」
水瀬妖夢さん「よろしくみょん」
リンリンさん「よろしくねっ」
冷珈琲さん「大丈夫ですよ」
黒祠の島さん「大丈夫です」
桃の節句さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
マッチ売りさん「僕は大丈夫」
リンリンさん「だいじょーぶだよ!」
ゲームマスター「居なさそうなら続行」
水瀬妖夢さん「問題ない」
悪い魔女さん「弾丸が2行になってる人いない?>ALL」
ダンガンファイトさん「ダンガンばかやろう!」
ゲームマスター41で揃え
ゲームマスター「kariさん名前変更後更新確認」
kariさんがダンガンファイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちわっす」
ダンガンファイトさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:39:19)
悪い魔女さん「真っ黒占ったら真っ白で偽扱いされる想像までしていたら名前が変わっていた
何を言っているのか(ry」
リエンツィさん「ありがとうございます>ひしもちさん」
ひしもちさん「◆リエンツィさん 「ゲーム中の用語と被るから変えてほしいです>真っ黒さん」
すみません」
真っ黒さんがひしもちに名前を変更しました。
ワンモアタイムさん「戻りました」
リエンツィさん「ゲーム中の用語と被るから変えてほしいです>真っ黒さん」
冷珈琲さん「みすりました」
kariさんが冷珈琲に名前を変更しました。
桃の節句さん「赤kariさんが名前変えたら開始か()」
冷珈琲さん「冷珈琲」
kariさんが桃の節句に名前を変更しました。
かりさんがリンリンに名前を変更しました。
kariさんが黒祠の島に名前を変更しました。
kariさんが水瀬妖夢に名前を変更しました。
kariさんがリエンツィに名前を変更しました。
ワンモアタイムさん「wcco」
kariさんが真っ黒に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更を進めてください>all
kariさんが悪い魔女に名前を変更しました。
kariさんがワンモアタイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
kariさんがマッチ売りに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ご協力感謝」
悪い魔女さん「滑り込んでみた」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:33:59)
水瀬妖夢さん「40分まで様子見して決めます」
冷珈琲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:33:38)
ゲームマスター「赤復帰」
水瀬妖夢さん「40分くらいに始めると思っていたから厳しいかな?」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「現在赤1案山子1」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
リエンツィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:31:15)
ワンモアタイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:31:06)
黒祠の島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:30:18)
ゲームマスター「了解です」
案山子さん「ごめんなさい 案山子ります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新22:30」
ゲームマスター「こんばんは」
水瀬妖夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 22:06:55)
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター「こんばんは!」
案山子さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:54:03)
ゲームマスター「ばんは」
ひしもちさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:45:10)
ゲームマスター「こんばんっす こんばんは」
桃の節句さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:39:23)
リンリンさん「こんばんっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:38:38)
マッチ売りさん「GMがフラグを回収することを祈って乾杯」
マッチ売りさん「了解」
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「こんばんは」
マッチ売りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:33:10)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【5】
霊【3】
占【4】
狂【2】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
戻る