過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
シャム
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
武士
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
メゾン
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶党
◆WVW3kTPCsY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
珈琲党
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アメショ
睦月 ◆//mutukisA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まひる
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(死 亡)
 
 
狭心症
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲しいお葬式
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(生存中)
 
 
紫電改
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
不屈の課金
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 137164番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ライヒさん「(;ww;)むらあり」
まひるさん「GMさん村たてありがとうございました」
アメショさん「GM村たてありでした。相方ごめんね勝てなかったよ。ログ読みいってきます。」
武士さん「いいや、3人になったらアメショ吊りで決め打ってたよ>アメショ」
まひるさん「だから紫電改吊ってライヒ占いたいっていったのにー(便乗)
…まあ序盤で狐引けなかったのが悪いですねorz 狐センサーがほしいです…」
武士さん「GM、同村ありがとうございました」
アメショさん「共有残しておいたほうがワンチャンあった?」
武士さん「勝ったけど非常にマズイ進行となった共有でした、これは反省ログだ」
不屈の課金さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
紅茶党さん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんお付き合いありがとうございました。
ログを読んできます」
悲しいお葬式さん「では退散します お疲れ様でしたー」
アメショさん「内訳関係ないんだ・・・。まとまってなかったな。」
武士さん「紫電改のほうが反応鈍かったから、しょうがないじゃん」
紫電改さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
狭心症さん「GMさん村たて感謝ー」
珈琲党さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました。相方ごめんね」
狭心症さん「ライヒもアメショも人外くさいです」
メゾンさん「GMさん村立て管理ありがとうございました。同村のみなさんもお疲れさまです。お先に失礼します。」
シャムさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
紫電改さん「だから俺吊りって言ったのにー
ライヒさん人外っぽかったじゃーん」
珈琲党さん「でも騙りにでるのもやーだー(わがまま」
悲しいお葬式さん「紫電吊りが正解だったみたいねー」
珈琲党さん「臭すぎてやーだー」
武士さん「そして疑った占いをはじめ村人の皆さんに土下座・・・
拙者、切腹する所存(ー人ー;)」
アメショさん「相方ごめんね。」
シャムさん「即死とかヤーダー」
不屈の課金さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
紫電改さん「やっぱライヒ狐じゃんかよ。。。」
アメショさん「残り2つりで2人外が見えてるんだから片方吊らないならもう片方しかなくないか?おうどんの可能性とか関係なく

となぜいえない。というか時間なかった。」
悲しいお葬式さん「さすがにこれ負けたら激おこだった おつおつ」
珈琲党さん「狂人なぞいるかいないかわからん存在に賭けるのだめだということで。おつかれさま」
武士さん「紫電改サイコーだ!!!」
まひるさん「お疲れ様でした」
紅茶党さん「お疲れさまでしたー!」
メゾンさん「おつかれさまでした。」
ライヒさん「(;ww;)おつおー」
紫電改さん「お疲れ様でした」
武士さん「おつかれさまでした」
シャムさん「おつかれさまでした」
狭心症さん「おつかれんか」
「村 人」の勝利です!(14/03/03 22:30:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
悲しいお葬式さん1 票投票先 → アメショさん
アメショさん2 票投票先 → 悲しいお葬式さん
紫電改さん0 票投票先 → アメショさん
シャムさん「ぶっちゃけ真占いは村視点とか考えず自視点ごり押しすれば良いんじゃない。」
珈琲党さん「今更ですv( ^p゚)v」
武士さん「真だった、ちくしょい!」
ゲームマスター「すごく…多いです…>武士」
シャムさん「え、今更?」
武士さん「◆まひる「ちなみにわたし、占い時に現在6連続で3日目に●を引いております。
なので狼は怯えるといいと思いますよ。方針は喋りません 怪しい所を占う」
◆まひる「ところで予告してほしい人いたら手を挙げてー」
◆まひる「シャム狩人はなさそうなんですけどね。まあやめときましょうか」
◆まひる「でも呪殺出る気がしない!」
◆まひる「…いやまて、紫電改が潜伏狂もあるのか
お葬式が狂は出方から切れると思ってたけど。ここでPPとか来たら相当あほらしいですよ」
まひるさんの偽要素一覧の一部」
珈琲党さん「あれ、ジャムやないやんシャムやないかお前!!」
悲しいお葬式さん「そんな意味不明な噛みとCOをすると思うんだ。」
紫電改さん「うん?意味が分からない
お葬式吊ってうどんになる可能性はないの?」
アメショさん「メリットね?さぁわからないね。」
悲しいお葬式さん「どんな内訳であろうと俺ら狩人のどちらかが狼という内訳以外あり得ない」
まひるさん「(偽のくせにあんなこと言う人がいたら笑うわ)」
武士さん「私のセンサーがなくて死にそう」
悲しいお葬式さん「狐-真とかそんな意味不明な内訳は捨てろ」
アメショさん「まひる狼ならお葬式が狂孤ならまひるじゃなければお葬式じゃないか?」
アメショさん「まひる狂人ならお葬式狼。まひる狐でもお葬式おおかみ。」
悲しいお葬式さん「それで、俺が狼である場合まひる噛みは漂白噛みなんだけれど。
漂白失敗した後に狩人COするメリットが俺にあると思う?>アメショ」
武士さん「とりあえずまひるは偽臭いの一点張りだった」
紫電改さんアメショは昨日なんでまひる吊りじゃなければお葬式吊りって言ったの?
対抗が狼でグレに狐生存はみていなかったの?
アメショさん「偽目に見えたとしても真完全に切ったわけじゃないからね。何がおかしいの?」
悲しいお葬式さん「村アピどうぞとか言うあたり紫電改狂人という線が完全に消えててありがたい」
武士さん「おつかれさまでした」
アメショさん「あんまり殴りあい得意じゃないし、村アピというか真狩あぴできるところ無いよな・・・。」
メゾンさん「武士さんおつかれさまです。」
武士さん「紫電改なら間違うまい」
悲しいお葬式さん「殴り合いとかいうクソめんどくさい展開は嫌いだ
まひる真決め打ちがしたかったでーす」
紅茶党さん「相方さんお疲れさまです」
シャムさん「残ったのが紫電だしきっと多分おそらく大丈夫 な、筈」
紫電改さん「じゃあ狩ランですね
村アピどうぞ」
悲しいお葬式さんおはよう
俺視点、噛み筋は霊能噛み→真占い噛み失敗が濃厚。
でだ。霊能噛みって要はこれ占いを偽に見せかけるためのものでしょ。
それを踏まえて。
◆アメショ 「これは占いの印象下がるわ・・・占い先といい噛み先といい」
はてさて、なんでそんな短絡的な発想に至るのだろう。
噛みから推測される狼の意図と完全に一致する発言内容だ。

4日目
護衛:まひる 犠牲:
これもおかしいよね。偽目にみえる占いを護衛するんだ。
アメショさん「殴り合いなんだよね・・・。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
武士さん「あーよかった」
紫電改さん「おはよう」
アメショさん「6日目
護衛:お葬式
死体なしださないために対抗護衛。」
悲しいお葬式さん「【6日目】護衛:アメショ(ほぼ狼) 死体: 
さあ殴り合いじゃあああああああああああああああああ」
7日目の朝となりました。(14/03/03 22:23:57)
武士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武士さんを狙います。 >>> アメショ <<<
武士さんの会話「いや、まひる狼は気持ち悪いから見ないんだった」
武士さんの会話「アメショ狐で噛まれて●出し・・・まひるのスペックならなくはないか」
まひるさん「さすがにここから負けたら号泣します」
狭心症さん「ぶっちゃけまひる真妄信気味だったんで柱兼ねて一切足掻かず吊られたわけなんだが」
シャムさん「人の名前を間違える奴は人外の法則って正しいだナー」
武士さんの会話「その場合、狩が真狐ってことになるもんな」
悲しいお葬式さんの独り言「変態思考はやめよう」
紫電改さんの独り言「アメショ真狩からのお葬式狼であれば狐が死んだ箇所がないので俺噛みがくる」
珈琲党さん「噛んでよかったv( ^p゚)v>ジャム」
まひるさん「共有は一体何を悩んでいるのか」
メゾンさん「まひるさんってそんなに偽目に見られていたの…?」
武士さんの会話「紫電改LWだったら泣く」
シャムさん「自分が生きてたら全力で誘導してたよ?>珈琲」
武士さんの会話「そもそもメゾンが非狼だったもんなぁ・・・既にその時点でセンサーなかったのかもしれん」
狭心症さん「初日珈琲にずっと投票しとけばよかったです」
悲しいお葬式さんの独り言「これどうなんだろうなー
今日GJ出して、明日もGJ出せれば詰みにできたのではないか」
紫電改さんの独り言「占い真の場合
確定で3人になってアメショ吊りで終了

占い狂の場合
悲しいお葬式真狩、アメショ狼
悲しいお葬式狼、アメショ真狩
悲しいお葬式狐、アメショ狼
悲しいお葬式狼、アメショ狐

アメショはライヒー悲しいお葬式でない限り噛まれる位置じゃないので非狐目
さらに悲しいお葬式が狼で狩COする理由がないのでこの内訳は見ない」
珈琲党さん「3日目のみんなのグレスケ見ろよ…俺は割と白いとこにいるんだぜ…>ジャム」
武士さんの会話「これは終了後に土下座する未来しか見えない」
アメショさんの遠吠え「紫電改潜伏狂ならいいな〜(遠い目」
武士さんの会話「まひるは真だったのか、偽だったのか、果てしなく偽の言動だったがな」
武士さんの会話「珈琲党は一体なんだったのだろうか」
アメショさんの遠吠え「対抗かめない。」
紅茶党さん「相方さん大丈夫!アメショさんのままで大丈夫です!(思念)」
悲しいお葬式さんの独り言「俺を狼目で見るアホなグレーなんていないと信じたい」
アメショさんの遠吠え「まひる狐お葬式狂しか打ち分けない・・・。」
シャムさん「潜伏狂認定で速攻指定吊りされるのがオチだと思うよ。COがあっても。>珈琲」
アメショさんの遠吠え「あかん・・・内訳が・・・」
アメショさんの遠吠え「あれ?お葬式噛んだらいかんのか?」
狭心症さん「どんだけ迷走しても 狩狼共の3人になれば気づくはずです。」
アメショさんを護衛します。 >>> 悲しいお葬式 <<<
武士さんの会話「3人になったら、アメショ吊りなので、まあもうね」
珈琲党さん「ち、俺なんてさっさと潜伏狂認定してほか占えというに>占い」
紅茶党さん「占いさんお疲れさまでしたー」
武士さんの会話「私が残されるとはね・・・相方はおつかれさんでした」
ゲームマスター「狂人さんはいつでもいないものと思った方がやりやすいような気はしますねえ>珈琲党
今回みたいに欠けてる可能性も十分ありますし」
アメショさんの遠吠え「どこかで間違えたのか?」
シャムさん「共有が凄く迷走してるんですがそれは」
アメショさんの遠吠え「むしろ何で最終日まできちゃったかな。」
メゾンさん「まひるさんおつかれさまです。」
まひるさん「お疲れ様でしたーよかった狂人いない!!!」
武士さんの会話「狂狼はないと思う」
アメショさんの遠吠え「お葬式きつねならおうどんやね。まぁ仕方のないことです。」
武士さんの会話「うーん、狩2人で狼狐だったっぽい」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(14/03/03 22:18:57)
まひるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
武士さん0 票投票先 → まひるさん
悲しいお葬式さん0 票投票先 → まひるさん
アメショさん1 票投票先 → まひるさん
紫電改さん0 票投票先 → まひるさん
まひるさん4 票投票先 → アメショさん
珈琲党さん「敗因はーえーとー私が早期にっ捕まったことと狩人センサーの無さかなー。狐はそのうち吊られそうだったしー。やっぱ狂人に頼っちゃいかんかなーてなー」
アメショさん「潜伏狂だとしたら速くてもいいじゃに赤?」
悲しいお葬式さん「翌日3人になるので狐生存の線は消せます
紫電改狼とかいう素敵展開ならアメショ噛んで偶数にしてください」
狭心症さん「まあどんだけレアケ想像しても村勝ちは見えてますね」
メゾンさん「照れる武士さんがかわいい。」
まひるさん「わかった。村がわたし真よし紫電改非狂を決め打つのなら仕方ないです。
でもまあ、どうせLW吊って朝が来たらわたしが破綻するのでアメショ吊ってもいいと思うんですけどね…」
武士さん「噛まれたら3人だな(照」
紫電改さん「俺の二日目の挨拶位置で潜伏狂みるのか?」
アメショさん「噛まれたら3人だよね?>武士さん」
メゾンさん「明日は3人だから引き分けはないのでは…。」
まひるさん「…いやまて、紫電改が潜伏狂もあるのか
お葬式が狂は出方から切れると思ってたけど。ここでPPとか来たら相当あほらしいですよ」
武士さんんじゃ、まひるさん、真占いなら吊られてください
紫電改さん「明日3人になればそれでいいんだよ」
武士さん「ここにいるであろう村人の人、明日私が噛まれたら引き分け処理頼むわ」
悲しいお葬式さん「あとはなんだ、紫電改が潜伏狂じゃないことを祈る。
俺ができる考察はこれで以上!」
紫電改さん「なのでもしも狐把握なら狼は狐噛んで死体なしを出せとだけ」
まひるさん「ところで狼は引くのに狐を一回も引いたことがない件について。」
悲しいお葬式さん「俺狐なんて線は完全に消し去ってやる」
アメショさん「まひる吊らないならお前だよ>お葬式」
武士さん「あー、なるほどね、これそういうことか、あー相方、ごめんね」
まひるさん「そっか、村視点お葬式狐まであるのか。」
悲しいお葬式さんついでに、明日は絶対アメショ以外護衛しないのでよろしく
紫電改さん「昨日の死体なしでありえるのは占い真での占いチャレ
占い狂でのお葬式狐噛みのどちらかだと考えている」
悲しいお葬式さん「実はまひる真で見る場合、紫電改潜伏狂の恐れがあるからまひる吊りはアウトなんだよね」
まひるさん「ああ、そうですよね まあ狩が狂狼とかそうそうないでしょうし
共有がそういうのなら吊っていいです」
アメショさん「今日まひる以外選択しないぞ。あれ残して明日ppとか嫌だからね。」
まひるさん「という文章まで用意したんだけどどうします?」
メゾンさん「共有さんおつかれさまです。」
武士さんんじゃあ、まひるちゃん、吊られてくれるよね?
まひるさん「ところで、もし紫電改が村だった場合だけど。
○に潜伏狂がいた場合、奇数なので負けがありうる
まあ、●当たって狼の狩COに対抗で出る狂人なんて何がやりたいのかわからないけど
ということですぐLW吊っていいと思う
それで終わらないならどうせわたしが破綻LWだし、そもそもそこでPP来るような人外数なら吊り数的に絶望」
紫電改さん「共有噛まれんのね」
悲しいお葬式さん「紫電改で溶けてたら楽だったのになーってのは流石に幻想だったか」
まひるさん「理由ラスグレ。」
アメショさん5日目
護衛:紫電改 犠牲:
まひる偽なんだから貫通銃殺なんて起きない。
問題はかみでの銃殺主張のほうなら守るしかない。
紅茶党さん「お疲れさまです」
武士さん「ここで共有噛みか」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
紫電改さん「おはよう」
まひるさん「占いCO 紫電改○」
悲しいお葬式さん「【5日目】護衛:紫電改(グレー) 死体: 
吊りを増やした以上、もうGJを狙う必要はない。
よって俺視点呪殺でたかをはっきりさせるため紫電改護衛一択。
まーぶっちゃけ、あんまり溶けそうなとこではない」
6日目の朝となりました。(14/03/03 22:12:58)
紅茶党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶党さんを狙います。 >>> アメショ <<<
紅茶党さんの会話「わかりました」
武士さんの会話「溶けたら、アメショ吊りでいいよ」
武士さんの会話「紫電改で溶けなかったら、まひる→アメショで」
武士さんの会話「悲しいお葬式が狼狐なら諦めよう(ー人ー)」
紅茶党さんの会話「明日はどうしましょう」
紫電改さんの独り言「アメショ狐でアメショ噛みはないだろう
ライヒーお葬式の2w残りなら可能性はある」
武士さんの会話「紫電改で溶けなかったら、まひる→アメショで吊ってくれ
最終日に死体なしが出るようなら、、、引き分け処理のやり方分かる?」
武士さんの会話「ただ、アメショ狐でまひる狼って線はさすがに気持ち悪いので見たくない」
シャムさん「珈琲-アメショに黒出すって狂なら相当勇気あると思うけど」
紫電改さんの独り言「まひる狂の場合、葬式狐はあり得る
アメショ誤爆しているかもしれない」
武士さんの会話「紫電改が噛まれたって可能性のほうがちょっと低い」
狭心症さん「占い吊る進行なら私が月に変わってお仕置きします」
紫電改さんの独り言「まひるー葬式2wの場合、狐はアメショか?
そうであれば今日も死体なしがでるはずだから可能性は低いだろう」
武士さんの会話「ほぼ、狐噛み臭いんだが、そうするとライヒで吊った可能性が高いな」
アメショさんの遠吠え「あぁダメだ勝てんね。」
アメショさんの遠吠え「 」
アメショさんの遠吠え「 」
武士さんの会話「まひる狂を見るなら、まひる先吊りにしておかないと狐把握の場合にまずいな」
ゲームマスター「今日死体なしが出なければ恐らく占いさんが吊れていたのでワンチャンだったのに…惜しかった(´・ω・`)>ライヒ」
アメショさんの遠吠え「 」
アメショさんの遠吠え「どうしよう紫電が狐じゃないことを願うしかないね。」
紅茶党さんの会話「占いでGJだったんでしょうか。狐噛みもありそうな印象でしたが」
紫電改さんの独り言「というか危なかったな
捨て票被ってる」
紫電改さんを占います。 >>> まひる <<<
ライヒさん「(;ww;)無理」
悲しいお葬式さんの独り言「やっぱり、占い護衛が正義だ」
メゾンさん「ライヒさんおつかれさまでした。」
武士さんの会話「真ならもう後は考えなくていいね、アメショ吊って終わり」
紫電改さんの独り言「占い偽の場合は村吊った方がいいのになぁ」
悲しいお葬式さんの独り言「【能力発動】アナタは紫電改さんを護衛しています。」
狭心症さん「共有と狐の熱い戦いっ!!!!!」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
武士さんの会話「まひるは狂臭い、それにかわりはないんだが」
紫電改さんを護衛します。 >>> 悲しいお葬式 <<<
アメショさんの遠吠え「今日の噛み先がないですね」
5日目の夜となりました。(14/03/03 22:07:46)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
武士さん2 票投票先 → ライヒさん
悲しいお葬式さん0 票投票先 → ライヒさん
アメショさん0 票投票先 → まひるさん
ライヒさん4 票投票先 → 武士さん
紫電改さん0 票投票先 → 武士さん
まひるさん1 票投票先 → ライヒさん
紅茶党さん0 票投票先 → ライヒさん
狭心症さん「メゾンかわいいし保護っていったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー >メゾンさん」
メゾンさん「やめて!狐じゃないよ!>悲しいお葬式さん」
まひるさん「でも呪殺出る気がしない!」
ライヒさん「あと紫電改吊るんだったら俺護衛な」
アメショさん「対抗とまひるで人外2なんだけど。」
まひるさん「わかった紫電改占う!」
悲しいお葬式さん「まさかのメゾン狐説」
狭心症さん「珈琲●が見えると、狼視点今日まで占い真狂だったことが判明
よって霊噛みは占い真目だけどやった噛みってことになるのが見える。」
武士さん「うるさい、ライヒ吊るんだよ!!」
まひるさん「…いや、ライヒも柱っぽいこと言ってるか?じゃあわからないな」
紫電改さんライヒ人外ありそうだから俺吊れ
占いはライヒ占うでいいだろ
ゲームマスター「確かに霊噛みにするなら、銃殺が出ない事を祈って共有噛みがベストだったような気はしますねえ」
まひるさん「ごめん紫電改村に見えるので逆にこっち吊ってほしい。
ライヒ狐ならそのほうが簡単になる」
悲しいお葬式さん「その辺は完全にトラウマのせいです>ライヒ」
武士さん「◆ライヒさん 「あ、狩人出たんだったら俺吊りでも構わないぜ」
こう言ってるし、吊るしかないぜ」
アメショさん「私視点まだまだ真偽つかないんだからあなた護衛ですよ。偽占い師だったのが残念ですよ>まひる」
紫電改さん「別に俺吊りでいいけど
占い偽の場合、村吊った方がいい気もするし」
ライヒさん「あと言わせてもらっていいか?
今日が最後のチャレ日だったからお前は噛まれなかったと思うぜ>悲しいお葬式」
まひるさん「どっちが狐あるかといわれればライヒだとおもってる >共有」
悲しいお葬式さんそういやいうの忘れてたけど、日記見ればわかる通り護衛はずっと占いね
武士さんOK、じゃあライヒ吊りで、紫電改占いといこう
もし占い偽ならまあ、引き分けにしようかね
紫電改さん「どっちも占い護衛か」
まひるさん「ここはあえて村っぽい方を吊って、呪殺が出るかどうか見るというのはどうでしょう
…いや、狐しんでたらそれ完全に無駄なんだけどさ。わたし真でブレないでくれるのならアリだとは思う。」
シャムさん「グレ→霊→占チャレって割と不思議な噛み筋だよね
占い偽にするなら共有噛みだったんじゃないのかな今日は」
狭心症さん「この護衛先だと珈琲●が見えちゃうような」
悲しいお葬式さん「ぶっちゃけ呪殺より●のほうがありがたいタイミングなのでいいです」
ライヒさん「あ、狩人出たんだったら俺吊りでも構わないぜ」
武士さんライヒ吊りは避けられないか?
それとも占いよ、どっちを占いたい?
悲しいお葬式さん「おっと、紫電改を見落としてた。どっちか吊り、どっちか占いでいいか」
まひるさん「ごめんよ●じゃなくて狐引けばややこしくならなかったのに…
ああでも吊り足りてる、の?ケアまで挟んでも勝てる?」
悲しいお葬式さん「とりあえずライヒ吊りFAでいいよねこれ。」
アメショさん「はい。まひる偽でした。ということは今日の狂だったのかな。」
狭心症さん「霊噛んで占い噛みって護衛ぶらしを望んだ噛みーって感じなのかねえ」
武士さん「ふむ、他にいないかな?」
まひるさん「はいはい足掻きますよね、そりゃそうだ。
そして私でGJ主張とか笑えますね まあ狐噛み主張なんでしょうけど」
珈琲党さん「順当にグレー吊りで明日銃殺確定?噛みあわせれたら儲けものか。ここまできたら占い偽方針でいくしかないな」
ライヒさん「とりあえず占い真決め打つのであれば俺と紫電改のランでいいだろうな」
紅茶党さん「狐かもしれないけど」
悲しいお葬式さん「はい、改めて占い盲信いたしました」
紫電改さん「吊り増えたので占い真なら確定詰みか」
武士さん呪殺でたら明日最終日だし、狩人は占い護衛なら出てくれ
悲しいお葬式さん明かりを爆弾につける葬式の狩人日記

最近狩人で全然勝てない
初手で○もらって死亡とか占い残念真とかそんなのばっかだ
それでもなんとか村の展開が葬式にならないようにがんばりたいと思います
あと初手で○もらったらステになるかも。

【2日目】護衛:まひる(占) 死体:シャム(グレー)
はい鉄板。この占いかなり真目。
要はこれ、占い真である限り俺が生き残るだけの簡単な作業です
しかし、最近速攻で占われてしまうので勘弁してほしいところだ
発言抑えて占われないようにはしたけどね

【3日目】護衛:まひる(占) 死体:不屈の課金(霊能)
●もらったとこの反応がアレというかなんというか
きっとこの結果は真だろうというわけで問答無用で占い護衛継続。
下手に霊能護衛にスライドすると死亡するのは過去の村で何度も経験済み

【4日目】護衛:まひる(占) 死体: 
やばっ俺噛まれるっ
なんで!占いに○もらいまくるんだろうね俺!!
もっといい占いどころあっただろうが!!
で、占い視点は全然詰んでないので引き続き占い護衛します
共有とか俺とか俺とかが噛まれる気がするんだけどね。占い抜かれるリスクが半端ない
まぁ、占い偽なら解散だなこれ。
悲しいお葬式さん「つか、このタイミングで死体なし出てくるのな。」
アメショさん狩日記

1日目
護衛: 犠牲:先生
できん

2日目
護衛:まひる 犠牲:シャム
1−1なら欠け考慮でも占い1択

3日目
護衛:まひる 犠牲:不屈の課金
動かす理由もないし動かさない理由もない。

4日目
護衛:まひる 犠牲:
ちょっと占いの印象が悪くなってるんだけど・・・。
それでもまだ、まだだ。
そろそろ真ならかまれるころか?
シャムさん「村柱出して柱しなかった方吊って柱村決め打ち
あるいは柱吊って残った方を占うか どっちか」
武士さん「吊りが増えたので、まあアメショはキープしようか」
まひるさん「ごめんね!!!呪殺狙ったんだけどね!!!飼おう」
紅茶党さん「狩人GJです」
ライヒさんグレー印象:○ 紫電改>アメショ ●

占いをチャレらずに霊能噛みというのがすっげー引っかかるんだよな
これあした死体なしが起こらなければ占い吊りでいいレベルなんじゃねーのか?
グレーはアメショが狭心症LWに期待してる感じがするしここが狐目ってところなんだよな
悲しいお葬式さん「アメショ●とか完全に占い盲信した」
紫電改さん簡易グレスケ
村 ライヒ=アメショ 人外
◆ライヒさん 「狐囲ったところで白ケアすればいいだけだろ>狭心症」
うーん、この発言村目千じゃない気がするんだよね
今から○でも吊りに行くための準備をしている感じがするので狼目
◆アメショ 「これは占いの印象下がるわ・・・占い先といい噛み先といい」
噛みには同意できるが、占い先自体は別におかしくないだろう
占いの信用下げに焦っている感じが狐目か
まひるさん理由
グレー ライヒ/アメショ/紫電改
◆紫電改 「ライヒかアメショ吊れば人外に当たると思うよ」
こういう誘導の仕方するところはだいたい村だ、と思う。わたしを殴ってくるあたりも
なかなか不敵でよろしい。ということで除外
アメショも殴られまくってるけど、
◆アメショ 「まぁ●出されてからの反応が怪しすぎますね。つりましょう。」
これを3日目に言ってるってことは非狼目なんだよなー
だけど、
◆アメショ 「ここまでCO渋るってことはLWか?」
これを言うならなぜ柱発言が出ないのか。と思うので狐はありえる。
対照的にライヒは狐よりも狼ならありえるって印象 よって狐目の方を占い
…はい。3日目しかセンサーが働かないってのは本当ですね。
アメショさん「死体なしですね。GJか狐か」
紫電改さん「死体なし!」
悲しいお葬式さんおはよう
霊能噛みとはこりゃまた頭痛いことになってんなー。
占い偽みておくか?これ?正直すっごく嫌だ

グレー印象
紫電改とライヒのイメージがひっくり返った。
現状だと○紫電改>ライヒ>アメショ● こうかな。

◆アメショ 「これは占いの印象下がるわ・・・占い先といい噛み先といい」
これの具体的な説明がなさすぎて。占い先で殴ってる理由ぷりーず
紫電改さん「おはよう」
ライヒさん「ヤケモーニンwww」
まひるさん「占いCO アメショ●」
アメショさん「おはよう」
武士さん「GJ」
紅茶党さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/03 22:01:51)
まひるさんを狙います。 >>> アメショ <<<
狭心症さん「あ 狼見つけたのか?」
紫電改さんの独り言「ちげー、あと2吊りだ」
武士さんの会話「まあ、これで外れてるかもしれないけど・・・まあそのときはそのときだね」
シャムさん「狼引いたくさい?」
まひるさんの独り言「GJ出てくれないかなーチラッチラッ」
ライヒさんの念話「というかね、溶ける気しかしねぇ…」
狭心症さん「吊り増えるあたり問題ない か」
まひるさんの独り言「狐を引けない…」
武士さんの会話「悲しいお葬式は村決め打っていいし、ライヒは非狼臭い、そのうち狐探しで噛まれるところ」
ゲームマスター「違う、1/3か」
まひるさんの独り言「やばいぞ結果がとても偽っぽい」
ライヒさんの念話「ヤケモーニンwww」
ゲームマスター「銃殺が出る確率は1/4、どうでしょうか」
紫電改さんの独り言「あと3吊か
銃殺でてくれるといいんだけどね」
狭心症さん「流石にライヒ占っててほしい場面だけど・・・」
紅茶党さんの会話「わかりました。すみません、何から何までありがとうございます」
アメショさんを占います。 >>> まひる <<<
武士さんの会話「多分出ないよなぁ」
武士さんの会話「呪殺が出たらもちろんその限りじゃないけど」
紫電改さんの独り言「簡易グレスケ
村 ライヒ=アメショ 人外
◆ライヒさん 「狐囲ったところで白ケアすればいいだけだろ>狭心症」
うーん、この発言村目千じゃない気がするんだよね
今から○でも吊りに行くための準備をしている感じがするので狼目
◆アメショ 「これは占いの印象下がるわ・・・占い先といい噛み先といい」
噛みには同意できるが、占い先自体は別におかしくないだろう
占いの信用下げに焦っている感じが狐目か」
シャムさん「狩が占い護衛してればGJが出るけど、さて どこを占ってるやら」
武士さんの会話「その場合、まひる吊って最終日狩ランでいいよ」
アメショさんの遠吠え「でも狂占われそう・・・」
アメショさんの遠吠え「いやいやせっかく占い偽にもって行きたいなら他行くべきだな」
武士さんの会話「アメショで狩CO出るなら、対抗狩CO促していいよ、紫電改あたりから出てきそう」
狭心症さん「狂狼じゃない真狂だ」
アメショさんの遠吠え「まぁチャレるかw」
狭心症さん「まひる吊りだけはない場面 占い狂狼濃厚なんだから
てか占い狂見えてるなら狼は狐探す場面」
紅茶党さんの会話「そうなんです。そろそろ相方さんが噛まれそうな悪寒がして...;」
武士さんの会話「◆狭心症「アメショに票がぜんぜんいってないことに違和感感じました。」
なんか露骨にライン割ってきてるしね、相方かもしれない」
まひるさんを護衛します。 >>> 悲しいお葬式 <<<
アメショさんの遠吠え「ちゃれる可能性はあるかな」
武士さんの会話「アメショ→まひる、で指定しようと思うけど、案ある?」
メゾンさん「狭心症さんおつかれさまです。」
シャムさん「ライヒ吊るか占うかしようよー しようよー」
紅茶党さんの会話「明日は予定通りアメショさん指定ですよね?」
アメショさんの遠吠え「 」
アメショさんの遠吠え「 」
アメショさんの遠吠え「狩候補が初日メゾンシャムか・・・」
珈琲党さん「おつ素村ー」
狭心症さん「もー6発言貫こうと思ったのにー」
武士さんの会話「なんとなく私が噛まれそうだが
狼も狐を把握していないなら、ここはグレー噛みのほうが濃厚かね」
アメショさんの遠吠え「狂当たりうらなわれそう・・・。」
武士さんの会話「6>6>12と、指定後に発言が伸びた
人外によくあるパターンだ
村にしてはちょっと貢献意欲低いと思うな」
悲しいお葬式さんの独り言「どうみても俺死にます本当にありがとうございました」
アメショさんの遠吠え「霊噛みしたけど、あんまり状況は良くないな・・・。」
紫電改さんの独り言「狭心症村やろ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
狭心症さん「おつかれんか 狼狐位置逆かよ」
4日目の夜となりました。(14/03/03 21:56:50)
狭心症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
武士さん0 票投票先 → 狭心症さん
悲しいお葬式さん0 票投票先 → 狭心症さん
アメショさん1 票投票先 → 狭心症さん
ライヒさん0 票投票先 → 狭心症さん
紫電改さん0 票投票先 → 狭心症さん
まひるさん0 票投票先 → 狭心症さん
紅茶党さん0 票投票先 → 狭心症さん
狭心症さん7 票投票先 → アメショさん
珈琲党さん「(相方にいつものように右特攻させればよかったなんて今さらか)」
ゲームマスター「しかし今夜狐占わないと絶望村に突入してしまう予感…共有さんは占い狂で見てるようですし」
ライヒさん「狐囲ったところで白ケアすればいいだけだろ>狭心症」
まひるさん「狙ってますよ!!!はずしたんだよ!! >狭心症」
アメショさん「みおとしすみません」
狭心症さん「まともな返事が見られないから狼目なんです>ライヒさん」
まひるさん「一応、対抗がいない以上は狂なら狂アピの必要はあるからその理屈自体は間違ってない >ライヒ
主張は間違ってるけど」
悲しいお葬式さん「いや、狭心症速攻でCOなし言ってるからね?>アメショ」
狭心症さん「って思うならさっさと狐狙ってください>まひるさん
一応霊噛まれてるんですから」
ライヒさん「あのさー、素早く返信しなけりゃお前の中では狼扱いになるとか理不尽なんだが>狭心症」
武士さん「(ー人ー)」
アメショさん「ここまでCO渋るってことはLWか?」
紫電改さん「アメショがスケ適当すぎるから人外目」
狭心症さん「なんで狂が○ばっか出し続けるのか 狐囲ったら最悪なのにね>ライヒさん」
まひるさん「狭心症は村目でしたが、まあ狼吊るよりましなのでしょうがないですね。」
悲しいお葬式さん「アメショLW、紫電改狐と適当な予想」
まひるさん「ふむ。さすがにステって考えてもいいほどの信用はないようだ」
ライヒさん「珈琲党は割と村目な印象だったし占いどころだった
あと、狂人が3日目でわざわざ黒だしで狂アピなんてするのか
>狭心症」
狭心症さん「村目でも占いが真なら何でもいいんです」
紫電改さん「昨日の●だしが狂アピっぽい>狭心症
そして2日目の3日目に●をひいているという発言が狼に●をだすというアピのように見える」
アメショさん「狭心症は吊り位置問題ない」
狭心症さん「ライヒがレス返してきてくれません」
悲しいお葬式さん「狭心症とかぶっちゃけ一番村目でした」
狭心症さん「今のところライヒ狼目の 紫電かアメショに狐だと見てます」
まひるさん「そして霊能が噛まれるということは、死んだ狩人候補が減っているということです。それだけは朗報 まじでわたし鉄板するように。明日か明後日あたりGJが出ないとおかしい」
紅茶党さん「あ、なしですね」
悲しいお葬式さん「とりあえずアメショはLWある位置だと思うのでつりたくなーい
ここで吊りたいのは非狼っぽいけどなんか持ってそうな紫電改」
武士さんCOないようなので狭心症吊りでお願いします
狭心症さん「占い真濃厚ならいい狼保護の柱です」
紅茶党さん狭心症さんCOお願いしますー
紫電改さん「狭心症よりライヒかアメショ吊りたいんだけど」
狭心症さん「ないですよ」
まひるさん「残念ながら狐センサーはあまりないのですが。ステまで候補に入れて狙ってもいいです?それ以外に証明手段がなくなってしまいましたので」
狭心症さん「占い狂で見るんですか? 占い真でも占いの信用落とすためにこの噛みは普通にある手ですよ>紫電改さん
というかこの噛みしかないくらいでしたけど」
悲しいお葬式さん「まぁ、俺視点囲い候補がないので余計なことは考えなくてよさげ」
アメショさん「これは占いの印象下がるわ・・・占い先といい噛み先といい」
紫電改さん「ライヒかアメショ吊れば人外に当たると思うよ」
ライヒさん「ここで霊能噛みとか意味わからないんだが…
なんとなく占い偽の可能性が出てきた感じだな」
珈琲党さん「おつ霊能」
まひるさん「…そして霊が噛まれてしまうんですね。真証明できなくて残念です
まあでも寿命が長ければいつか呪殺が出るんですよね。」
武士さん指定:狭心症だ、COあるかな?
狭心症さんライヒさんは質問に答えてください
紫電改さん「霊能噛みかぁ
占い狂で色隠しかね」
悲しいお葬式さん「めんどくせえ噛みしやがる。
狼つれててもつれなくても狐うどんまっしぐらじゃねぇか」
メゾンさん「課金さんおつかれさまです。」
ライヒさんグレー印象:○ 悲しいお葬式>紫電改>アメショ>狭心症 ●

狭心症が相当印象悪いところなんだよな
周りを殴っているのに自分の思考を出してない感じしかしないな
あと、アメショが占いにすり寄り気味か?
ひとまず悲しいお葬式は村置きしたいところだな
狭心症さん>>ライヒさん
◆ライヒ 「流石にこの時点で黒だしをしてきたことを考えると占いは真目ってところだな」

狂の狂アピの可能性だって十分あるわけですが、なぜ占い真目だと思うのでしょうか?
グレスケ?見ましたが特に占い印象について書いていませんし
さらには珈琲最白めで見てるようですし 矛盾してませんか?
アメショさん「でここで霊なの?」
まひるさん「さすがに二連は無理ですねえ」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
まひるさん理由
まあ霊能が生きてたら真確定することですしまったり狙いましょうか。
ちなみに4日目以降のセンサーはないので期待しないでくださいv( ^p゚)v
では、初日になんとなく気になった悲しいお葬式さんを今日占っておきましょうか。
なんとなく、傍観しているような発言が多いとは思ってましたが、
3日目、●や占いの真偽にはっきり言及していない。曖昧な意見が多い
発言数的に吊り所でもないでしょうし占っておきます
不屈の課金さん「あれ、私?お疲れ様でした。」
紫電改さん簡易グレスケ
村 悲しいお葬式>狭心症>ライヒ>アメショ 人外
アメショ、ライヒの発言落ちが人外目かね
◆ライヒ 「流石にこの時点で黒だしをしてきたことを考えると占いは真目ってところだな」
狂でも狼にアピするために●だすと思うのだけれど、真ってなるのはどうなんだろうね
●で判別ついた狼がありえそうな感じかな
お葬式は考察もだして推理もしっかりしてるしだいたい村じゃないのかな

占い雑感
まひるはだいたい真狂
今日霊能噛み→狂の可能性高い
今日占い噛み→真の可能性高い
死体なし→占い噛みGJの可能性高い
グレ噛み→狼はチキンか占いが狂
武士さん「指定は300で」
アメショさん占い印象。
まぁほぼ真でしょう。昨日の珈琲の感じからしても

グレー
つりたいところ
占いたいところ

は変更なしかな。

お葬式は割りと村目ナ感じがするね。
ライヒさん「ヤケモーニンwww」
悲しいお葬式さんおはよう
占いの印象は相変わらず真目、というか珈琲党の死に際が臭い。
臭いところに●打つという意味で占いはさらに真目に
また、珈琲党狼だとするのなら、
◆珈琲党「で、今日の吊りどころはとりあえず紫電推しておくか。ここらへんはちょい、臭いな」
こんな誘導を受けている紫電は比較的白い位置かな。

珈琲党さん 9 票 投票先 → アメショさん
こんな投票を受けてるアメショをぜひぜひ占ってくれないかなー
身内票とかあるとおもうよー

残りのグレ印象。
ライヒの中身がわかんない。狭心症非狼目。
武士さん「おはよう」
珈琲党さん「あの占いにはいつも殴られてるから平気v( ^p゚)v」
紅茶党さん「おはようございます」
狭心症さん「おはようございます」
まひるさん「占いCO 悲しいお葬式○」
アメショさん「おはよう」
紫電改さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/03 21:50:51)
不屈の課金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不屈の課金さんを狙います。 >>> アメショ <<<
ライヒさんの念話「ヤケモーニンwww」
まひるさんの独り言「流石に二連は無理だな まあいつも無理なんだけど」
珈琲党さん「身内票入れたから出来れば霊能は残してほしいです相方」
武士さんの会話「呪殺でないと思うんだけどねぇ」
武士さんの会話「まひる真なら呪殺そのうち出るだろうし、どのみち悪くて狂目、5人日まで放置でいいわ」
シャムさん「流石の胡散臭さですね!素敵です!>珈琲」
狭心症さんの独り言「アメショ先吊りーのライヒがいいなあ」
紫電改さんの独り言「簡易グレスケ
村 悲しいお葬式>狭心症>ライヒ>アメショ 人外
アメショ、ライヒの発言落ちが人外目かね
◆ライヒ 「流石にこの時点で黒だしをしてきたことを考えると占いは真目ってところだな」
狂でも狼にアピするために●だすと思うのだけれど、真ってなるのはどうなんだろうね
●で判別ついた狼がありえそうな感じかな
お葬式は考察もだして推理もしっかりしてるしだいたい村じゃないのかな

占い雑感
まひるはだいたい真狂
今日霊能噛み→狂の可能性高い
今日占い噛み→真の可能性高い
死体なし→占い噛みGJの可能性高い
グレ噛み→狼はチキン」
武士さんの会話「多分、ライヒは・・・ライヒ騙りな気がする」
珈琲党さん「自分で挨拶位置うんたら言ってたくせに自分が挨拶ラストだったのに気づいた投票時間v( ^p゚)v>ジャム」
アメショさんの遠吠え「相方ごめんヱ」
紅茶党さんの会話「わかりました」
アメショさんの遠吠え「まぁ村的にもLWだとおもってるから霊抜き問題ないよね?」
武士さんの会話「狭心症→アメショの指定順かな」
アメショさんの遠吠え「 」
シャムさん「自分がいつでも占いホイホイすると思ったら大間違いやぞ…」
悲しいお葬式さんを占います。 >>> まひる <<<
武士さんの会話「ライヒは放置でいいよ」
不屈の課金さんの独り言「悲しいお葬式吊りたいな。」
珈琲党さん「うむ、ライヒ狐は合ってたな。まぁ噛みあわせ狙いだったから狩人はほぼノーマーク」
紅茶党さんの会話「! 占い狂人ですか」
アメショさんの遠吠え「 」
武士さんの会話「死体なしが出たら霊GJ濃厚だ」
アメショさんの遠吠え「 」
アメショさんの遠吠え「 」
紅茶党さんの会話「ライヒさんも気になるところです。シャムさん噛みを狩狐目で見たのがなんとなく」
シャムさん「(´・ω・`)それでも即死はかなしいの…ふえぇ…>メゾン」
武士さんの会話「シャムは多分素村だし、噛みも今後狩候補狙われないだろうな」
不屈の課金さんの独り言「シャム抜いてきたって事はさ」
不屈の課金さんの独り言「私かまれか占い噛まれか。…占いかな」
アメショさんの遠吠え「まぁブラフ振っといたし霊いってみる?」
シャムさん「潜伏狂で見て誘導する気満々だったのに。>珈琲」
悲しいお葬式さんの独り言「一瞬珈琲党占いに見えて名前の似てる紅茶党を護衛しそうになった」
武士さんの会話「占いは狂人でほぼ決め打っていい
霊→共と噛まれるだろう

そして珈琲党狐でいいと思う」
武士さんの会話「いえいえ」
アメショさんの遠吠え「相方おつ」
紅茶党さんの会話「すみません、昨夜はわたわたしてました」
珈琲党さん「うひw占いセンサーぱねぇwおつかれさま」
ゲームマスター「安定の身内票 狼さんお疲れ様ですー」
まひるさんを護衛します。 >>> 悲しいお葬式 <<<
メゾンさん「珈琲党さんおつかれさまです。」
狭心症さんの独り言「ライヒにロックオーン」
メゾンさん「吊られて即死よりも、狼に噛まれた即死なら誇っていいと思うの!>シャムさん」
3日目の夜となりました。(14/03/03 21:45:56)
珈琲党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武士さん0 票投票先 → 珈琲党さん
悲しいお葬式さん0 票投票先 → 珈琲党さん
アメショさん1 票投票先 → 珈琲党さん
珈琲党さん9 票投票先 → アメショさん
ライヒさん0 票投票先 → 珈琲党さん
紫電改さん0 票投票先 → 珈琲党さん
まひるさん0 票投票先 → 珈琲党さん
不屈の課金さん0 票投票先 → 珈琲党さん
紅茶党さん0 票投票先 → 珈琲党さん
狭心症さん0 票投票先 → 珈琲党さん
ゲームマスター「GMは余裕の無罪ですね( ゚ω゚ )>シャム」
シャムさん「そういえば久々に素村で即死しました訴訟 GM吊り」
珈琲党さん「OK、次点で怪しいとこ狙う>武士」
まひるさん「シャム狩人はなさそうなんですけどね。まあやめときましょうか」
武士さん予告不要です
悲しいお葬式さん「狼としては霊能なんかより狩人目探して殺しておきたいところだろーよ。
占い真なら狼陣営わりと葬式だし>霊能」
紫電改さん「まぁ、明日の噛み見れば占いになにがでているかはだいたい予想はつくんじゃないかね」
狭心症さん「うん お葬式に同感
占い狼は薄い 霊生きてるし占い視点のグレ減らす噛みする必要がまるでない
霊生きてるのに●だす意味がない 真狂がうつ●だこれは」
ライヒさん「流石にこの時点で黒だしをしてきたことを考えると占いは真目ってところだな」
まひるさん「ところで予告してほしい人いたら手を挙げてー」
珈琲党さん「多分占いは狂目だな。村目なとこに●打つのは狂の仕事だろうし。さすがに潜伏占いは知らない。単純に占い欠けで見てる。>課金」
不屈の課金さん「私が抜かれないってのは占い狼の目はあんまりないのかな?」
まひるさん「実はセンサーはあまりないんですけど村目占いした時でも●が出てしまうんですよねv( ^p゚)v >悲しいお葬式」
紫電改さん「珈琲党が占い初日の村としては必死さが足りないので占い真でいいんじゃないでしょうか」
アメショさん「まぁ●出されてからの反応が怪しすぎますね。つりましょう。」
ライヒさん「あの時点で狭心症投票は俺だけだったからだ
票返しても問題ないと思った
そしてメゾン投票は潜伏狂から意識を逸らそうとしている感じがあったからだ>狭心症」
悲しいお葬式さん「少なくとも、このタイミングで●打ってる以上狂人潜伏の占い狼って線はなさそーだね。」
まひるさん「そういえばそうでしたね。占い真確定したら狼がやりにくいので隠したくなるかと思いましたが >アメショ」
武士さん珈琲党吊りましょう、村なら怪しいところへ遺言票をしてくれ、狐目で頼むぞ
悲しいお葬式さん「まひる真ならそのセンサーに嫉妬である」
珈琲党さん「んーんー俺に●ってことは、どことなく狂目の印象上がりか。とりあえず俺視点占い欠けは完全に露見だ。俺吊りで余裕なくなるかもだが、そこらへんは共有の采配に任すわ」
まひるさん「ということで、狼が一匹吊れてしまうので逆に言えば、不用意な吊りはできなくなります。」
紫電改さん「占い結果見ずに吊りたいとこを言うのか
やはり人外目かね」
不屈の課金さん「◆珈琲党さん 「あ、すまん占い結果見てなかった。COないよ」
君からすると占い初日か潜伏真或いはメゾンが真だと思うんだがそれについて何か一言」
アメショさん「◆まひるさん 「はい。それでは●を吊ってラインがつながるのを確認する時間です。
といっても霊能噛まれそうですけどね。」
これが一匹目なら霊能結果って隠す意味ある?」
狭心症さん「よくわからんけどおめでとう すべてはゲーム終了後に確定するのだ!>まひるさん」
悲しいお葬式さん「占い結果が見えていなかったとはこれいかに」
狭心症さん「占いは何で見てますか? 結構反応薄いけど>珈琲党さん」
ライヒさん「グレー噛みといったところか
ま、噛み先的に狩狐探しといったところだろうな」
不屈の課金さん「珈琲党COなさそうだね(しろめ)吊るよ」
まひるさん「というか7連続達成して爆笑しました。フラグを打ち破った!!」
紫電改さん「シャム噛みは戦力噛み兼狩候補削りの噛みかね」
悲しいお葬式さん「◆珈琲党さん 「で、今日の吊りどころはとりあえず紫電推しておくか。ここらへんはちょい、臭いな」
そんなこと誰も聞いてない。COをいえ」
アメショさん「珈琲●ですね。割と占いどころだったんで占い印象UPですわ」
珈琲党さんあ、すまん占い結果見てなかった。COないよ
武士さんさっさとCO有無を言え!>珈琲党
メゾンさん「グレスケがはんぱない。」
まひるさん「はい。それでは●を吊ってラインがつながるのを確認する時間です。
といっても霊能噛まれそうですけどね。」
狭心症さん>>ライヒさん
ライヒさん 1 票 投票先 → 狭心症さん  ライヒさん 1 票 投票先 → メゾンさん
メゾンへずらした理由をどうぞ
シャムさん「まとめ。
ライヒと珈琲が吊りたい。珈琲は潜伏狂目。
紫電orお葬式が占われてると嬉しい。アメショと狭心症はよくわかんね。

書いてたまとめ。珈琲狂だと思ったら狼か。ふむ」
珈琲党さん「で、今日の吊りどころはとりあえず紫電推しておくか。ここらへんはちょい、臭いな」
紫電改さん「珈琲党●か、確かにそこは人外目だったからなぁ」
悲しいお葬式さん「とりあえずこれは珈琲にCO聞いて無ければ吊りでいいのでは。」
狭心症さん「アメショに票がぜんぜんいってないことに違和感感じました。」
不屈の課金さん「あーれ…そこで●出るの?」
まひるさん理由
票がなんか浮きまくりましたが予告ではありません。一応、予告っぽく見えて狼が
勘違いしてくれるかもしれないので、ここは占い先から外しましょうか。
そして票貰いの紫電改を除外。まあ素直に多弁占いしておきましょうか。
珈琲党占い。挨拶位置最後?10吠えで潜るような狂人が挨拶位置をわかりやすく遅らせるとは思わない。
あと多弁だけど臭い。◆珈琲党 「あと、一応挨拶位置遅いのは注意」」
これを言い出すタイミングが遅い。そしてグレーの広さを気にするのも悪印象
ライヒさんグレー印象:○ 珈琲党>シャム>悲しいお葬式>紫電改>狭心症 ●

狭心症がなんか見えてるような感じがするんだよな
どちらかといえばここは狼目か?
あと紫電改が改行で発言稼いでる気がするぜ
紅茶党さん「珈琲党さんCOありますか?」
武士さん珈琲党よ、CO有無を言うのじゃ
シャムさん「んーまあ、役職保護なら良いけど… ライヒと珈琲吊りたいの合ってたじゃんじゃん」
悲しいお葬式さん「シャム役持ちくせぇとか思ってたら死んでた」
ライヒさん「ヤケモーニンwww」
不屈の課金さん「狩り臭いところ抜いてきたな…」
アメショさん個人的な返信

>不屈さん
霊だったのか不意にきいてごめんね。
でも発言自体の意図が知りたいかな。

>紫電さん
発言自体が2個になってしまったからの疑問ごもっとも。
たけど直後に狂欠けについても言及してるからね。

占い印象
占い1なら真で見たいところだけど、
まだまだ人外の可能性があるの妄信はしない

グレー印象
つりたいところ
狭心症、
占いどころ
珈琲、ライヒ
まだわからん
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
珈琲党さんグレーがー広いのよういんういん

つーか私挨拶位置超ギルティじゃんやっだー!
自分で挨拶位置遅いの注意とか言ってる場合じゃなーいww


◆まひる
「ちなみにわたし、占い時に現在6連続で3日目に●を引いております。
なので狼は怯えるといいと思いますよ。方針は喋りません 怪しい所を占う」
おおう、なんかすげぇ真オーラすげぇ
占い欠けと見て信用とりにきた人外あるかもだがとりあえず真目

グレー見ようか

吊りどころ
アメショ 紫電改

どうにもこの2人が、薄い…というかなんか隠してそうな雰囲気?
ここらへん吊りどころか?紫電は時点で票貰ってるしね
それに潜伏占いとか何考えてるの?何話したいの?って感じで

アメショは8発言なんだが…どうにも微妙なんだよな。薄すぎて
生存欲あるから狩人ある?じゃあ今日は薄いとこ投票でいいか


占いどころ
◆シャム
「というわけで、占いさんや。怪しい挙動するようなところは
占っちゃだめだぜ。そういうことしそうなところもアカン。
多分これ圧殺の方が手っ取り早いわ。占い先精査はきっちりやれよ」
頼もしい村様オーラ。でも珈琲とジャムは合わない。占おう

ライヒも8発言なんだが…ここはなんか隠してそうな雰囲気感じる
狼目というよりは…狐か?

葬式も中身見えない感じでぐぬぬって感じか
とりあえず吊りどころは決まりなんだが、占い先はいろいろ困りそう
紫電改さん簡易グレスケ
村 シャム>ライヒ>悲しいお葬式>狭心症>珈琲党>アメショ 人外
アメショが当たり前のことしか言っていないかつ短文多弁の発言稼ぎなので人外目
シャム、ライヒが占いどころかな
◆珈琲党 「あと、一応挨拶位置遅いのは注意」
珈琲党は挨拶遅い位置にいてこの発言なので、占われたくない狼狐がありえそう
狂人はないだろう
メゾンさん「シャムさんおつかれさまです。」
悲しいお葬式さんおはよう
占いは真狂どっちかだろうが、真狂どっちかというと現状真目。
偽要素が全然見当たらない。まぁ真偽は後日決め打てばいいんじゃないかな

グレー印象
○珈琲党>シャム>狭心症>ライヒ>アメショ=紫電改●

紫電改の発言稼ぎ感がすっさまじい。指定してほしい位置筆頭。
ただ、狼目かといわれるとあんまそんな感じはしない。
逆に狼目に見えるのがアメショだな。占い偽の場合に対する言及が皆無
占い位置にいるのは珈琲党とシャムかな。
ただシャムは潜伏狂にばかり意識傾けててちょっと違和感
白の方に置いてみたけど、●とか打たれてても不思議ではないかな
シャムさん「ふえぇ。おつかれさまでした」
狭心症さん「おはようございます 遅い」
珈琲党さん「おはよう」
アメショさん「おはよう」
まひるさん「占いCO 珈琲党●」
紅茶党さん「おはようございます」
不屈の課金さん「霊能CO メゾン○」
武士さん「(ー人ー)お早う」
紫電改さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/03 21:39:55)
シャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャムさんを狙います。 >>> アメショ <<<
メゾンさん「紅茶党さん大丈夫かな。」
武士さんの会話「噛まれたら後を頼むぜb」
紅茶党さんの会話「わかりました。すみません;」
紅茶党さんの会話「わかりました。すみません;」
武士さんの会話「んじゃあ、こっちで指定するね」
武士さんの会話「おーい?」
ゲームマスター「見つけたような感じですねえ ●ならかなり狼さん苦しくなりそうですが」
悲しいお葬式さんの独り言「噛まれる未来が見える」
武士さんの会話「あ、無理そうなら無理って言って、こっちでやるから」
メゾンさん「狼見つけたのかなー。」
まひるさんの独り言「7連続達成wwwwwwwww」
珈琲党さんを占います。 >>> まひる <<<
武士さんの会話「指定役任せていい?
なんか私、早々に噛まれそうな気がするし」
紫電改さんの独り言「なんか吠え稼ぎっぽいなぁ」
武士さんの会話「◆珈琲党「あと、一応挨拶位置遅いのは注意」
こいつ自身が11番目だ

珈琲党、狐くさいんだよ」
アメショさんの遠吠え「100ジャム」
珈琲党さんの遠吠え「ジャム噛み 100 相方お願いね」
武士さんの会話「霊結果が○か、霊噛まれなら、狭心症→アメショで指定しておきたいがどう?」
アメショさんの遠吠え「ういうい」
紫電改さんの独り言「グレランでこんな票もらうの久しぶりだわ」
狭心症さんの独り言「グレ発言チェックも終わり」
珈琲党さんの遠吠え「そうだね、まずは噛みあわせでグレー減らし狙おうか。ジャム噛み。相方一応日記書いててね」
紫電改さんの独り言「簡易グレスケ
村 シャム>ライヒ>悲しいお葬式>狭心症>珈琲党>アメショ 人外
アメショが当たり前のことしか言っていないかつ短文多弁の発言稼ぎなので人外目
シャム、ライヒが占いどころかな
◆珈琲党 「あと、一応挨拶位置遅いのは注意」
珈琲党は挨拶遅い位置にいてこの発言なので、占われたくない狼狐がありえそう
狂人はないだろう」
狭心症さんの独り言「投票考察終わり」
武士さんの会話「霊結果が●なら、珈琲党指定かな」
アメショさんの遠吠え「相方の反応がない・・・」
珈琲党さんの遠吠え「狂欠け濃厚。占い噛みか霊能噛み。GJ狙いなら霊能護ってそうだが」
まひるさんを護衛します。 >>> 悲しいお葬式 <<<
アメショさんの遠吠え「シャムあたりがよさげ?」
アメショさんの遠吠え「どかみましょうか」
紅茶党さんの会話「どこかしら欠けてはいそうですよね...」
アメショさんの遠吠え「 」
武士さんの会話「どうも狂人臭いところがいない」
武士さんの会話「占い欠けを追っておくべきだ」
アメショさんの遠吠え「狂人さんはどこいった・・・」
不屈の課金さんの独り言「メゾン潜伏真とかありそうなのに」
武士さんの会話「まひる:狂=狼>真
不屈の課金:霊

シャム:非狂、ほぼ素村
悲しいお葬式:非狂、非狼でよさそう
ライヒ:一応狩臭いしここは指定しちゃいけないね
紫電改:狩目だし吊るところじゃあない
珈琲党:狐最有力、やや非狼
アメショ:薄いな、狼>狩>狐
メゾン:狼臭い
狭心症:狼臭い」
メゾンさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/03/03 21:34:41)
メゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
武士さん0 票投票先 → メゾンさん
悲しいお葬式さん1 票投票先 → 紫電改さん
アメショさん0 票投票先 → メゾンさん
シャムさん0 票投票先 → ライヒさん
珈琲党さん0 票投票先 → メゾンさん
ライヒさん1 票投票先 → メゾンさん
紫電改さん4 票投票先 → メゾンさん
まひるさん0 票投票先 → メゾンさん
メゾンさん6 票投票先 → 紫電改さん
不屈の課金さん0 票投票先 → 紫電改さん
紅茶党さん0 票投票先 → 紫電改さん
狭心症さん0 票投票先 → 悲しいお葬式さん
ゲームマスター「村ランですねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
武士さん0 票投票先 → メゾンさん
悲しいお葬式さん1 票投票先 → 紫電改さん
アメショさん0 票投票先 → メゾンさん
シャムさん0 票投票先 → ライヒさん
珈琲党さん1 票投票先 → メゾンさん
ライヒさん1 票投票先 → 狭心症さん
紫電改さん4 票投票先 → メゾンさん
まひるさん0 票投票先 → 悲しいお葬式さん
メゾンさん4 票投票先 → 紫電改さん
不屈の課金さん0 票投票先 → 紫電改さん
紅茶党さん0 票投票先 → 紫電改さん
狭心症さん1 票投票先 → 珈琲党さん
ゲームマスター「おおうよかった、帰ってこられた…更新止まってたのでこわかったです」
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「アメショさん、シャムさん、珈琲党さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
珈琲党さん「あと、一応挨拶位置遅いのは注意」」
シャムさん「え、潜伏占いの話してるの?えっ 少人数村で潜伏占いとかないない>紫電改」
メゾンさん「呪殺出したら潜伏占いは強いと思うよ。>アメショさん」
アメショさん「狂じゃない理由にはならないだろう?>不屈さん」
ライヒさん「ま、最近は潜伏狂も流行ってるみたいだから油断はしねぇほうがいいぞ>アメショ」
珈琲党さん「◆アメショさん 「狂欠けが一番うれしい。」
占い狂の可能性もまぁあるっちゃあるんだが、決めつけは早くない?楽観視はするなよ?」
まひるさん「(とか言うと連続が途切れるジンクスもある)」
紫電改さん「◆アメショさん 「占い欠け考えるなら霊真。霊欠け考えるなら占い真ですね。」
狂欠けは考えないの?なにか見えてる?」
狭心症さん「あれはドジっ子なんでしょう>メゾンさん」
シャムさん「というわけで、占いさんや。怪しい挙動するようなところは
占っちゃだめだぜ。そういうことしそうなところもアカン。
多分これ圧殺の方が手っ取り早いわ。占い先精査はきっちりやれよ」
悲しいお葬式さん「潜伏占いは見ないでいいと思うけど、潜伏狂くらいは見ときたいね」
まひるさん「ちなみにわたし、占い時に現在6連続で3日目に●を引いております。
なので狼は怯えるといいと思いますよ。方針は喋りません 怪しい所を占う」
メゾンさん「珈琲党さんのほうがわりとイケメンだと思う。前日の発言とか特にね。>狭心症さん」
紫電改さん「んー、潜伏見てる人いるの?
明日出てきても信用とれないだろうに」
不屈の課金さん「まひるに囲いはない、つーとほぼ真or狼かな。」
アメショさん「潜伏占いのほうが悪手じゃないか?>メゾンさん」
悲しいお葬式さん「13村で潜伏占いがうまくいってるとこなんて見たことないなぁ。」
ライヒさん「そして明日から共有の指定進行になるだろうが
ギリギリ指定にならないように指定先は決めておくことだな」
シャムさん「んー。挨拶ライン確認してきたけどそこまで遅いのがいねーのな。
一応自分の挨拶までは朝1ラインの筈なのでー むう。猫被り型も考慮した方が良さ気かなー」
珈琲党さん「10吠え。私の経験上では狼騙り無し。あって占い狂。狐が占い出るのは悪手だと個人的な感覚。はい、テンプレ」
武士さん「狩人はまあ宜しく護衛してくれ
占いは予告いらないと思うよ」
まひるさん「予告はしません。というかこの状況でわたしを護衛してない狩人がいたら泣きます」
狭心症さん「メゾンの発想がイケメンなので保護しましょう」
アメショさん「狂欠けが一番うれしい。」
悲しいお葬式さん「無駄占いってことは、狼視点占いの真偽は把握できていないということでもある
大して重要な情報でもないけどね」
紫電改さん「まぁ、占い1なら真=狂>狼>>>>狐だろ
真狂なら狼視点まだ真かわからんからどういう噛みがくるかわからんなぁ」
不屈の課金さん「うぇ、そこ共有か…グレー広すぎ」
ライヒさん「あと占いは予告なんてするなよ
したところで噛みあわされるだけだ」
メゾンさん「でも狂潜伏って悪手だと思うから、潜伏するなら真占いだよねとは思う。」
珈琲党さん「ぐへ、グレーが広い!まぁこれならグレランしかないか。吠え的には狂人がかどうかは微妙だ。\占い真か偽か見極めるゲームやで」
アメショさん「占い欠け考えるなら霊真。霊欠け考えるなら占い真ですね。」
シャムさん「うわあ、初手無駄占いか。グレー広いな
ていうか共有は霊アーマーでもかけておけばいいのに」
まひるさん「うわ、無駄占いしてしまった…ごめんなさい 共有占いとか限りなく意味がない」
狭心症さん「占い狼ならすんごい分かりやすい噛みになることを期待してグレランしましょう
占い視点初手囲いもなさそうですし」
武士さん「おのれ狼狐共め、逃げ隠れせずに堂々と戦えい!!」
不屈の課金さん「あー、うーん。珈琲党吊りたいかな。とは。ただ今日の話ではない。生き残ってたら吊りたいところ」
ライヒさん「今日はグレランでいいだろうな」
シャムさん「(ていうか自分も朝1で挨拶したつもりなのに何この村の挨拶スピード)
(挨拶教広まっててこわ…)(あ、不屈の課金が5秒ラインね。挨拶時間)」
悲しいお葬式さん「グレーがどうやらめっちゃくちゃ広いようである」
まひるさん「潜伏狂も考えないといけないですね、吠えは10だったので潜るかどうかは人によると思いますが。
ということで、多弁でも誘導先が不穏な所は占わないので村で処理してください」
武士さん「なので占いは囲いなしッス、テヘペロ」
ライヒさん「1−1−2確認させてもらったぞ」
紅茶党さん「相方、武士さんです」
アメショさん「1−1−2の共有占い・・・ぐれー広いね。」
紫電改さん「無駄占いか
グレが広すぎて嫌になるな」
武士さん「相方は紅茶党ッス」
ゲームマスター「狼騙りが流行だったので、13村で1-1という内訳を随分久しぶりに見た気がします」
悲しいお葬式さん「占い1である以上この占いは真、あって狂とみたいところ。
あとありうるとしたら、占い狼で狂人潜伏とかだけど、それは現状みなくていい」
ライヒさん「とりあえずは真ー真で見たいがその場合潜伏狂人に気を付けたいところなんだよな」
メゾンさん「1-1っていうと、役欠け濃厚だけど。
またGMは何かしらの役を持っていったのだろうか。」
珈琲党さん「では、珈琲飲みながら吠えメタをいれようか
吠えは10だ。通常なら両潜伏だが、狐ありでは参考にならない
3日目の噛み先で狼交りかどうかは見極めたいね諸君」
紅茶党さん「今日はグレランでいきましょう」
狭心症さん「占い少なすぎです とりあえず占い真と見る場合両潜伏決行しそうなところが狼です」
シャムさん「出てた。えーあの吠えにこの噛み時間で1−1なの?つまり潜伏狂が
いる可能性が大ってことだね!てことで挨拶が遅いのは罪だ!」
武士さんあと共有COッス
まひるさん「お、対抗はいないんですね。じゃあ霊と共有も出てください。
たぶん人外の策がかぶって自滅しちゃったパターン または欠け」
珈琲党さん「これならアーマーかける必要性も…まぁあるか。共有も出なさい」
不屈の課金さん「役欠けよりは狂潜伏を心配した方がいいねこれ」
紅茶党さん共有CO
紫電改さん「1−1か
役欠けも考慮したほうがいいCO数だな」
アメショさん「1−1ですねかけ考慮しつつ共有町dえすかね」
武士さん「お主・・・最初入村者を占うとは・・・騙りか!?」
ライヒさん「占い一人だけか」
悲しいお葬式さん「1-1という非常に人外がおとなしそうな展開まで把握しました」
メゾンさん「初日から55秒噛みなんて狼はきっとチキンにちがいない。」
珈琲党さん「おっと、1−1か」
狭心症さん「1−1○進行」
シャムさん「10秒ぴったりに占い1確認、14秒経過。霊能どうぞ」
アメショさん「占い1か。霊能は?」
紫電改さん「占い1ね
霊能もどうぞ」
武士さん「白進行・・・いざ尋常にグレラン勝負なりや!?」
まひるさん理由
瞑想すごい(確信)
前日最多弁で戦力臭がしたので占います
不屈の課金さん無課金(素村)が課金されて霊能になりました!
霊能COだよ!!
珈琲党さん「ティータイムにしよう。間違えたCOタイムだ」
まひるさん「占いCO 武士○」
珈琲党さん「おはよう」
メゾンさん「おはよー、朝だよー。」
ライヒさん「ヤケモーニンwww

なんかエルデから来た小僧が一部の人たちがこんな挨拶使ってると聞いたんだよな
これどういうやつらが使ってるのかがすっげー気になるんだよな
では気を取り直してセイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
不屈の課金さん「おは…よう…。運営になど…屈しない…ッ!!(なみだめ)」
紅茶党さん「おはようございます」
狭心症さん「おはようございます
真狂狼ー真共の共有HOの霊アーマーのグレラン進行まで予想しました。」
シャムさん「(=・ω・)ヒャッハー!犬・きのこ派は消毒だー!」
アメショさん「おはにゃす」
武士さん「(ー人ー)拙者、あやかしの類は全て斬り捨てるで候」
紫電改さん「おはよう」
悲しいお葬式さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/03 21:23:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アメショ <<<
まひるさんの独り言「今見たら占いの時6連続で3日目●引いてました」
紅茶党さんの会話「はい!宜しくお願いします」
武士さんの会話「楽しくいこうね〜」
シャムさんの独り言「2:49 41 39 23 03 1:35 20 0:41 27 10?
計10吠え。5・2・3。狼騙りは大体ありそう。」
武士さんの会話「怪しいところを見繕っておくよ」
武士さんの会話「じゃあ初日は適当にはしゃいでるので宜しく頼むわ」
紫電改さんの独り言「10吠え
後半伸びなかったなぁ」
ライヒさんの念話「ヤケモーニンwww

なんかエルデから来た小僧が一部の人たちがこんな挨拶使ってると聞いたんだよな
これどういうやつらが使ってるのかがすっげー気になるんだよな
では気を取り直してセイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
悲しいお葬式さんの独り言「初手○もらいになったらステになろうと思う」
ゲームマスター「◆アメショさんの遠吠え「両潜伏しましょうか。狂人さんががんばってくれますよね」
(目そらし)」
アメショさんの遠吠え「100噛み」
紅茶党さんの会話「わかりましたw ではそれで」
まひるさんの独り言「( ゚ω゚ )」
紫電改さんの独り言「そういや最近このGMの村で占いが欠けてない気がする
そろそろ来そうな予感」
珈琲党さんの遠吠え「じゃあ噛みは相方よろしく。初手●ならCOなしで沈むね」
アメショさんの遠吠え「両潜伏しましょうか。狂人さんががんばってくれますよね」
ライヒさんの念話「◆GMさんの念話 「アオォーーン・・・」
◆GMさんの念話 「アオォーーン・・・」
◆GMさんの念話 「アオォーーン・・・」
◆GMさんの念話 「アオォーーン・・・」
◆GMさんの念話 「アオォーーン・・・」」
メゾンさんの独り言「役欠けかなー。」
武士さんの会話「いや、アーマー嫌い()」
シャムさんの独り言「(=・ω・)つまりわんわんはジェノられてしまうのかー」
紅茶党さんの会話「アーマされるのでしたら、私だけCOしましょうか?」
シャムさんの独り言「(=・ω・)人を呪わば穴二つ」
武士さんの会話「最初の進行くらい大丈夫だよね?」
紫電改さんの独り言「紅茶党と珈琲党の2wだったら笑う」
武士さんの会話「2日目、3日目の進行は任せるぜ
後半噛まれなければ私がなんとかしよう」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
珈琲党さんの遠吠え「銃殺対応は紅茶と武士持っておきます。左だけど相方が信用勝負かてそうなら囲っていいよ。グレランは大丈夫」
シャムさんの独り言「(=・ω・)わんわん吊り?」
武士さんの会話「そうなのか、じゃあさ素直にFOにしようか」
アメショさんの遠吠え「初手はたぶん大丈夫3日目してはわからない。」
ライヒさんの念話「◆武士さん     「占いCO GM●」
◆悲しいお葬式さん 「占いCO GM●」
◆アメショさん   「占いCO GM●」
◆シャムさん    「占いCO GM●」
◆珈琲党さん    「占いCO GM●」
◆ライヒさん    「占いCO GM●」
◆紫電改さん    「占いCO GM●」
◆まひるさん    「占いCO GM●」
◆メゾンさん    「占いCO GM●」
◆不屈の課金さん  「占いCO GM●」
◆紅茶党さん    「占いCO GM●」
◆狭心症さん    「占いCO GM●」」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふ、ふえぇ…>該当」
メゾンさんの独り言「◆珈琲党さん 「ブラックで、よろしく」
こんなこと言う珈琲党さんはたぶんきっと腹ん中も真っ黒に違いない。」
狭心症さんの独り言「村たて感謝」
ライヒさんの念話「くっそ、フラグなんて建てるんじゃなかった」
紫電改さんの独り言「吠える吠える」
武士さんを占います。 >>> まひる <<<
紅茶党さんの会話「初心者なので足を引っ張らないように頑張ります(ド緊張」
珈琲党さんの遠吠え「では両潜伏でいきましょうかー狂欠けならうげげですが。相方初手グレランは大丈夫?」
不屈の課金さんの独り言「霊能も人狼も久々だわー。GMさん村建て有難う御座います。
さて、昨晩の霊能結果ですがGMは●でした。擁護してたところは吊ります」
悲しいお葬式さんの独り言「俺が狩人になると初手で○もらったり占いが残念真だったりするジンクスがあります」
紫電改さんの独り言「人外だったらライヒさんに○だしてあげようかと思ってたのに!」
武士さんの会話「霊能アーマーってさ、面倒なんだけど、相方どう思う?」
アメショさんの遠吠え「では騙ります。銃殺対応は無理です。」
武士さんの会話「相方のいる共有とはね、結構気楽だわ」
紅茶党さんの会話「相方さんよろしくです」
メゾンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますー。安定の村人だよー。だよー。だよー。」
珈琲党さんの遠吠え「うへあ、よろしく。潜伏したいですあんまし騙りたくない」
シャムさんの独り言「わんわん村立てありがとうなのヾ(゚ω゚)ノ゛」
アメショさんの遠吠え「狼苦手です。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
不屈の課金さんの独り言「ういうい。ボロ雑巾きたね」
紫電改さんの独り言「なんだよ、すむらか」
ライヒさんの念話「(しろめ)」
武士さんの会話「よろしくで候」
アメショさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
シャムさんの独り言「(=・ω・)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/03 21:18:30)
ゲームマスターそれでは開始します!
まひるさん「よろしく」
シャムさん「(=・ω・)よろしくにゃん!」
狭心症さん「よろしく」
ライヒさん初手吊りは嫌だ(まがお
珈琲党さん「ブラックで、よろしく」
悲しいお葬式さん「よろしくー」
武士さん「拙者、修行中に候ゆえ宜しく頼む」
紅茶党さん「よろしくお願いしますー」
アメショさん「にゃす」
紫電改さん「よろしく」
メゾンさん「よろしくお願いします。」
不屈の課金さん「よろしくにゃーん」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
シャムさん「(=・ω・)」
ゲームマスター「@1」
武士さん「珈琲党・・・あなどれぬ奴」
ゲームマスター「@2」
狭心症さん「珈琲党さんはきっと何か見えない相手と戦ってるんだな」
ゲームマスター「(やだ珈琲党さんかわいい…)」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので2116で更新揃えて下さいませー
珈琲党さん「また間違えた//」
珈琲党さん「既存」
武士さん「戻られた」
アメショさん「ただうま」
武士さん「拙者も厠へ」
kariさんがメゾンに名前を変更しました。
アメショさん「WCCO」
武士さん「(ー人ー)拙者の瞑想の力などではない・・・皆の力じゃ」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんが珈琲党に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが不屈の課金に名前を変更しました。
kariさんが紫電改に名前を変更しました。
kariさんが狭心症に名前を変更しました。
kariさんが紅茶党に名前を変更しました。
ゲームマスター「瞑想すごい(確信)」
kariさんがまひるに名前を変更しました。
kariさんが悲しいお葬式に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと目を離してる間に いらっしゃいませー」
kariさんがアメショに名前を変更しました。
kariさんが武士に名前を変更しました。
アメショさん「案山子がずさった!?」
武士さん「(目人目)揃ったようじゃな(ジャキン!!」
狭心症さん「こんばんわ」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
紅茶党さん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
シャムさん「(=・ω・)フラグですね!わかります!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/03 21:10:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:10:22)
不屈の課金さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:10:10)
ゲームマスター「瞑想のおかげですね!>紫kariさん」
kariさんがシャムに名前を変更しました。
武士さん「(ー人ー)更新時間前に揃うのか?」
珈琲党さん「あ、すまん間違えた」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
珈琲党さん「材料」
メゾンさん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:08:32)
ライヒさん「ジェノ展開はやだああああああああああああ>GM」
ゲームマスター「Σ(^ω^U)>水色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
まひるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:07:28)
シャムさん「(=・ω・)人を呪わば穴二つなんだよ!」
ゲームマスター「(U^ω^)猫派とたけのこ派はジェノ展開のLWの呪いをあげなきゃ(まがお)」
武士さん「(ー人ー)たけのこ派・・・こやつ・・・」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
シャムさん「(=・ω・)GMさん吊らなきゃ!きのこ派駆逐しなきゃ!」
紫電改さん「こんばんは」
ライヒさん「こんばんわ」
武士さん「(ー人ー)人が増えてきたようだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:05:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:05:49)
珈琲党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:05:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
シャムさん「(=・ω・)にゃんにゃんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:05:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アメショさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:04:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
悲しいお葬式さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:02:55)
ゲームマスター「(-人-)」
武士さん「(ー人ー)」
武士さん「瞑想をしやしょう」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2115で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
武士さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:59:03)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る