過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 20人]
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウル
ウル ◆CaFF53xyzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 

クッキングまいンチャン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃー
ちゃー ◆muwrNz8lRs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きなこもち
チョコウマ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(生存中)
 
 
まいの恋人
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こけし
◆n311ptGm8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葛葉
案山子
[猫 又]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
カタフラクト
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女教育
TS ◆hidlqMT4RM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 
 
たかはし
たかはし
[共有者]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 幸せな誰かのVIP村 〜 137163番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
葛葉さん「イヌ科ネコ目!」
さん「カリ田吊りとその囲い処分は必然やろなぁ」
たかはしさん「カリ田さんが、こけしを黙って撃ったのが悪いと思います。」
おちんさん「村ありー」
カリ田怜恩さん「◆モガミさん 「狐も猫もイヌ科の動物」
!?」
はるまきさん「GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー」
さん「ビクンビクン」
カリ田怜恩さん響すごい超すごい!
カタフラクトさん「GM村立ておつかれさま」
モガミさん狐も猫もイヌ科の動物
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
さん「なんや!わいが真っ先に霊能吊ろう言い出したんやで!」
モガミさん「村立てありがとうございました−
皆さんお疲れ様でしたー」
ウルさん「よゆううあ」
下手い棒V3さん「狐って猫科じゃないの(適当)」
たかはしさん「ありがとうございました。」
モガミさん「噛み筋はなぁ いい線行ってた

俺達の騙りがダメだったかこれは」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
死者は語るさん「◆葛葉さん 「狐の負けは俺の負け」
猫の時位ぬこ好きになれんもんか……………………」
カリ田怜恩さん◆カタフラクトさん 「次立ててみた」
たかはしさん「おちんさんは、撃ってしまって申し訳ありません。」
カリ田怜恩さん「共有ナイスだったよな 霊能速攻吊ってたし」
下手い棒V3さん「噛みは良かったんだけどさっぱりやったな」
カタフラクトさん「次立ててみた」
夕陽さん「おつかれ」
はるまきさん「共有様がお強かったです おしまい」
葛葉さん「狐の負けは俺の負け」
カリ田怜恩さん「おちんが呪殺しまくってくれて助かった感」
ゲームマスター「おつおつ!」
はるまきさん「わあい!」
下手い棒V3さん「すいませんでした^o^」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
葛葉さん「おちゅかれ」
はにぼうさん「おつかれ。」
たかはしさん「お疲れ様でした。」
カタフラクトさん「おつおつ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
松永さん「お疲れ、相方強い(小並感)」
まいの恋人さん「みんあごめんよー」
こけしさん「お疲れ様です」
ハルさん「おつかれ」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
おちんさん「お疲れ」
さん「おつかれー」
死者は語るさん「乙」
猫 又」の勝利です!(14/03/03 22:51:16)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
はるまきさん0 票投票先 → まいの恋人さん
たかはしさん0 票投票先 → まいの恋人さん
葛葉さん1 票投票先 → まいの恋人さん
まいの恋人さん3 票投票先 → 葛葉さん
モガミさん「こりゃ共有早めに噛んでおくべきだったかなぁ」
下手い棒V3さん「この狂人プレイで勝てるわけが無かったんや!!」
カタフラクトさん「次立てるかー」
ハルさん「葛葉っておちんの○やし」
おちんさん「俺も正直カリ田相方はないと思ってました(小声)」
はるまきさん「共有様を信じるよ僕は!(思考停止)」
たかはしさん「間違ったら、すみません」
カリ田怜恩さん「◆たかはしさん 「まいさんを吊りましょう」
っし!」
葛葉さん「わかったよ」
まいの恋人さん「うわーん」
はるまきさん「あ、そっち?」
さん「いい共有だった」
おちんさん「っていうか共有以外全員夕陽の○だよなたしか」
たかはしさん「まいさんを吊りましょう」
カタフラクトさん「霊界来るまでおちんだけ真だって思ってました…」
下手い棒V3さん「猫吊りな
占い1ゲゲゲってると見てくれたらありえるけどないな」
まいの恋人さん「自分の手元をよくみるんだ!>たかはしさん」
さん「状況証拠的にあの場面で狼以外の陣営が狼に隠し撃ちなんてほぼないからカリ田真なんて見れへんわ」
まいの恋人さん「ないよ」
はるまきさん「デスノないですの」
葛葉さん「ない!」
たかはしさん「誰かデスノートをもっていますか。」
はるまきさん「えっと、私はきなこもちに誘導してたりデスノCOしてたりおちんと夕陽に○貰ったりしてるよ!白い!やったね!」
葛葉さん「つまんなくねーし!」
カリ田怜恩さん「俺が撃った^^」
まいの恋人さん「つまんねーこと言うなよ!」
たかはしさん「カリ田さんが真ならば、潜伏死した候補は、じぇーさんしかいません。」
さん「カリ田がこけし撃ったんだとしたらウルトラハイパーバカとしか言いようがない」
カリ田怜恩さん「ここで葛葉が猫CO→るううううううううう→LW吊れる神展開」
葛葉さん「きつねこ」
葛葉さん「わたしがねこです」
カタフラクトさん「え?カリ田が撃ったの?
デスノCOしとけば変な疑いしなかったものを・・・」
下手い棒V3さん「どう見ても吊り先が思った程度しかじゃん」
モガミさん「乙ー

こけしはカリ田が●引いた時点で夜のうちに息を引き取った」
まいの恋人さん「最終日?
猫は潜伏死だったのかな?」
さん「こけしって誰が撃ったん……?ほんまわからん」
カリ田怜恩さん「かりゅーど乙」
はるまきさん「おはよう!!!!」
モガミさん「るううううううううううううううううううううううううううう」
たかはしさん「おはようございます。」
下手い棒V3さん「こけしはカリが撃ったんじゃない?」
まいの恋人さん「まいの中あったかいナリィ・・・」
死者は語るさん「ハル響乙」
ハルさん「おや、おつかれ」
さん「やっぱりな」
葛葉さん「おはようこ」
死者は語るさん「こけしははにぼう噛みの日のデスノだな」
8日目の朝となりました。(14/03/03 22:47:17)
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかはしさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
まいの恋人さんから「死神の手帳」を回収、響さんを殺害します。
ハルさんを狙います。 >>> まいの恋人 <<<
さんの独り言「けどまあまいやろ」
カタフラクトさん「こけしはいつ死んでたんですかね・・・」
ハルさんの独り言「いや、狐か」
さんの独り言「あーーーーーーーでも葛葉の発言ゴミックズやなあ」
おちんさん「最終日は何が起こるか分からんし猫回しても不思議じゃない(期待)」
モガミさん
◆ハルさんの独り言 「モガミ真だと、ウルへの投票の偏りが非常に不自然な気がする」

不自然だがただの空前なんだぜ、それ・・・」
ハルさんの独り言「カタフラクトが狼の場合、こけしが村人」
まいの恋人さんの遠吠え「 」
はるまきさんの独り言「まあいいや…」
下手い棒V3さん「つーか俺視点相方がいねーんだからもう破綻してるんだよな(小声)」
ハルさんの独り言「モガミ真だと、ウルへの投票の偏りが非常に不自然な気がする」
まいの恋人さんの遠吠え「 」
はるまきさんの独り言「なんだっけ」
ハルさんの独り言「モガミが真か偽か」
さんの独り言「はるまき・ハル・葛葉・まいの恋人

はるまきとハルはまず無いとして(厳密にはハルの狼はあり得るけどまあないやろ?)
残りがまいの恋人と葛葉になったらそらまいの恋人疑うよ」
まいの恋人さんの遠吠え「殴り合い自信ねえよお・・・・
共有も残ってるしさあ」
カタフラクトさん「おつおつ」
まいの恋人さんの遠吠え「狩人は噛むしかないよな?」
たかはしさんの会話「カリ田さんが真ならば、候補はちぇーさんしか、いません。」
カタフラクトさん「よーく考えたらおちん真なら夕陽偽だからあれじゃんって投票時間になって気づいた」
はるまきさんの独り言「ちゃうねん 下手い破綻してるじゃん!じゃなくてその先にもう一個言いたいことあったんだけど忘れた」
まいの恋人さんの遠吠え「 」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まいの恋人 <<<
ハルさんの独り言「まぁ、いいか」
ハルさんの独り言「こういう場面は即護衛しちゃだめなんかな」
たかはしさんの会話「猫又はどこに消えたのでしょう?」
モガミさん「乙ー」
ハルさんの独り言「おっと」
まいの恋人さんの遠吠え「◆響さん 「おちん真だったらまいの恋人LWでデスノCOとかにならへん?」
よけいな遺言しやがって」
死者は語るさん「カービン乙」
モガミさん「んー、占い2だとやっぱり占い即効で片方は殺せてないとキツイなぁ」
たかはしさんを護衛します。 >>> ハル <<<
下手い棒V3さん「なんかこれドドドドりそう」
7日目の夜となりました。(14/03/03 22:43:33)
カタフラクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はるまきさん0 票投票先 → カタフラクトさん
たかはしさん0 票投票先 → カタフラクトさん
カタフラクトさん5 票投票先 → まいの恋人さん
葛葉さん0 票投票先 → カタフラクトさん
まいの恋人さん2 票投票先 → カタフラクトさん
ハルさん0 票投票先 → カタフラクトさん
さん0 票投票先 → まいの恋人さん
カリ田怜恩さん「◆響さん 「おちん真だったらまいの恋人LWでデスノCOとかにならへん?」
さすがっす」
さん「おちん真だったらまいの恋人LWでデスノCOとかにならへん?」
ハルさん「ならおっけーねじゃん!」
死者は語るさん「カリ田は噛まれだしおちんは隠れたとは言え銃殺主張だし。」
はるまきさん「いや、信じてなかったけど」
カタフラクトさん「それ以前に下手い棒真だったら真2ほったらかしにしてたってこと昨日言ったよ>はるまきー」
たかはしさん「夕陽さんを撃ったのは、葛葉さんに予告していたので、結果があまり意味がないという理由です。」
おちんさん「4人で楽しい楽しい猫るうううううううの時間や」
下手い棒V3さん「なんか今日狐噛み方面に流れた結果
ハルが狐枠に飛び込んで死にそう」
死者は語るさん「まぁでも葛葉は両真から○貰ってるし流石に吊らんだろ。」
さん「COあるわけないけどなあ
後は頑張ってとしか言いようが」
ハルさん「信じてたのか・・・?」
カリ田怜恩さん「なんかこれ猫るううううううううううううううで終わりそうな嫌な予感するで!」
はるまきさん下手いってカリ田に○出してるじゃん?つまりカリ田真狂じゃん?
でもカリ田がこけしに●出してて結果割れてるじゃん?じゃあカリ田狂人じゃん?
そうなるとRは狐以外ありえないじゃん?つまり夕陽偽じゃん?
夕陽偽だけど下手い夕陽に○出してるじゃん?狂人じゃん?
カリ田も夕陽も狂人じゃないと下手いは成り立たないじゃん?この村狂人1じゃん?
下手い破綻してるじゃん!
葛葉さん「もう沈黙」
カタフラクトさん「どおりで銃殺のありなし気にしてたのね
言ってることが一人だけおかしいから人外だと思ってた>ハル」
まいの恋人さん「指示了解」
おちんさん「響カタフラクト吊り撃ちさせても恋人までケアしきれるからいけるんじゃね
ただし猫るうううううにならなければ」
カタフラクトさん「おk>たかはし」
葛葉さん「ああ^〜いいっすね^〜」
さん「はるまきも一応○か……」
ハルさん「夕陽>カラフラ」
たかはしさん「カタフラクトさんを吊って、響さんをデスノートしてください。」
さん「Rっていつ死んだんや?夕陽の最後の囲いがデスノCOしてもうたで」
モガミさん「まいの恋人囲ってたGJGJ>夕陽」
まいの恋人さん「GJ>ハルさん」
カタフラクトさん「3日目の護衛先>ハル」
ハルさん
かりうどです
一日目
男の娘は有りか無しか
ホモに含めるのか含めないのか
難しい問題だ

二日目
たかはしについて考える
狩人は一人なので確定偽である

では、仮にたかはしが村役職だった場合どうか
スライドしても彼が信頼をとれるとは思えない
一番狩人COして旨味があるのは猫であるし、護衛をする必要がない

護衛先はきなこもちに誘導しているはるまき
俺もきなこもちはクソ怪しいと思うので意見が一致しているからね

護衛:はるまき
エサ:松永
デスノ死体:ちゃー(???)

三日目
占いについて考える
こけしが死ぬほど怪しいので下手い棒は除外

カリ田は本来、僕が言ったCOした理由を自分で言うべきだったと思う
信頼度がおちる

おちんは共有から指定されてカウンターをした
護衛から外す

のこった夕陽を護衛
護衛:夕陽
エサ:諸星きらり
デスノ:死者は語る(はるまき)

四日目
無残死体について考える
4CO居てだれも噛まれていないのはどういうことか
銃殺GJか真が出ていないかのどちらか

銃殺GJならおちん−夕陽ラインが濃厚
無難に銃殺主張しているおちんを護衛しておく
護衛:おちん
エサ:はにぼう
デスノ:こけし(???)

五日目
狼は占い信頼勝負をするようなので、占い師の護衛を取りやめます
護衛先を○っぽい人に変更
共有、はるまき、葛葉あたりが護衛先としてあがる
初日に護衛していて、共有から死んだ後の指示もまかされているはるまきを護衛
護衛:はるまき
エサ:R&カリ田
デスノ:おちん

六日目
特に語ることもない

狼:きなこもち−カリ田−響−こけし−モガミ
狐:諸星きらり−???
狂人:下手い棒
占い:おちん−夕陽

こうじゃないかなー、と思うんだがどうだろう?
護衛:たかはし
エサ:
デスノ:
ハルさん「共有護衛で死体無し」
モガミさん「狂人乙ー」
カタフラクトさん「そこデスノCOするんですかね・・・
人外あるって思ってたのに」
下手い棒V3さん「してるしてる」
カリ田怜恩さん「ここで狼がデスノCO」
たかはしさん「はるまきさん以外で、狩人の方がいたらCOをお願いします。」
ハルさん「狩人CO」
夕陽さん「おつかれー仕事した?」
まいの恋人さんデスノCO
葛葉さん「おはよう むざんないじゃあああああああああん」
はるまきさん「えっ たかはし夕陽撃ったの」
カタフラクトさん「おはようございます」
たかはしさん「おはようございます。」
死者は語るさん「夕陽乙」
さん「これは共有GJやろ」
まいの恋人さん「まい 出しすぎだよ 口にはいりきらねえよ」
ハルさん「うい」
下手い棒V3さん「ワイ、無事狂人枠に収まり死亡」
7日目の朝となりました。(14/03/03 22:38:34)
まいの恋人さんに「死神の手帳」を
夕陽さんは翌日に死体で発見された・・・。
たかはしさんから「死神の手帳」を回収、夕陽さんを殺害します。
たかはしさんを狙います。 >>> まいの恋人 <<<
下手い棒V3さん「夕陽は真っぽく見せとかないと
○もらってるまいがまずい…
つまりR噛みが正解だった」
はるまきさんの独り言「おちん真っぽいね!!!!」
おちんさん「夕陽が葛葉に●出して猫るうううううになると最悪PPまであって怖い」
はるまきさんの独り言「下手い真なら夕陽もカリ田も狂人じゃないとおかしくね?破綻じゃね?
そうなるとカリ田も偽じゃね? っていま私のロジックがカチーンってなったんだけどなんでそうなったんだっけ」
さんの独り言「けどカタフラクトが囲いっぽいかというと微妙だし克つのは葛葉が囲いだったら真占い一人も居なかったんじゃね状態」
夕陽さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たかはし <<<
ハルさんの独り言「狼:きなこもち−カリ田−響−こけし−モガミ
狐:諸星きらり−???
狂人:下手い棒」
松永さん「即死で占い結果とってないからあれだけど
おちん相方遺言呪殺でカリ狂人の漂白、夕陽あたりを狼に仕立て上げるとかじゃダメだったのん」
まいの恋人さんの遠吠え「とりあえず共有噛み」
まいの恋人さんの遠吠え「 」
下手い棒V3さん「なんか噛みはいい感じに呪殺結果出さない方向でいけてたのにダメダメだな」
夕陽さんの独り言「真占い師めざします」
まいの恋人さんの遠吠え「 」
さんの独り言「カリ田が真だとしたらこけし●がわけわかんねんだよなあ
誰がこけし撃ったんだよと」
モガミさん「っていうかデスノこねぇ」
まいの恋人さんの遠吠え「猫がどこかわかんねえし」
下手い棒V3さん「R辺りが呪殺候補よねと言った矢先にこれやで
全ツッパしとけばよかった」
たかはしさんを護衛します。 >>> ハル <<<
モガミさん「LWかー こけしが占われたのときなこもち即死が痛い」
まいの恋人さんの遠吠え「勝てる気がしねえ」
ハルさんの独り言「俺デスノか
まー、いいか」
下手い棒V3さん「やっちまったなぁ
騙ったら頭こんがらがる」
まいの恋人さんの遠吠え「相方あああああ」
モガミさん「乙ー」
死者は語るさん「棒乙」
モガミさん「しかし共有出ないと思ってたら松永が共有だった

松永・夕陽どっち噛むかで松永選んだ下手い、優秀」
6日目の夜となりました。(14/03/03 22:34:27)
下手い棒V3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はるまきさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
たかはしさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん5 票投票先 → 夕陽さん
カタフラクトさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
葛葉さん1 票投票先 → カタフラクトさん
まいの恋人さん0 票投票先 → 夕陽さん
ハルさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
夕陽さん2 票投票先 → 葛葉さん
さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
カリ田怜恩さん「なんだ知ってたのかよw」
モガミさん「草葉の陰から聞いてしってた>カリ田
まぁ、●撃ってた時点で隠し持ち撃ちかなぁとは思ってた
俺もやったことあるし」
さん「時間なかったわ」
はるまきさん「◆下手い棒V3さん 「カリタは俺視点猫しかないから…」
カリ田猫ならR狼なんですがそれは」
さん「残すべきなんだけどなあ」
たかはしさん「私がデスノートもっているので、夕陽さんは占う場所を予告してください。」
さん「たかはしはそろそろ死ぬし猫もいないからそろそろ方針を」
カリ田怜恩さん「あ、こけしは俺が隠し撃ちした>モガミ」
下手い棒V3さん「カリタは俺視点猫しかないから…」
カタフラクトさん「カリ田に関しては狂人噛みの漂白あるんじゃねーかなとは少し思う
そーなると囲い候補はわたしと響なんだけど」
葛葉さん「そうなん?>恋人」
さん「カリ田と夕陽がどっちも人外のパターンもあるよ」
松永さん「てか下手いってカリに○出してるんだから猫噛み主張通らんだろ」
おちんさん「夕陽破綻なら狼位置的に十分いけるんじゃね?」
ハルさん「俺は夕陽とおちんが真だと思う」
さんデスノの猫候補は何人か居たからそこでゲゲゲったか
もしくは占いが偽ばっかなだけかのどっちか
たかはしさん「カリ田さんが真にしても、狼にしても、下手い棒さんが真はなさそうです。」
死者は語るさん「後はまいの恋人か。猫噛みで終わると綺麗だな(キリッ」
まいの恋人さん「普通騙りが噛み担当じゃねーの?」
夕陽さん「なんで真占いがはたんするの?」
下手い棒V3さん「でもなんで猫いないの」
はるまきさん「んーむむ」
ハルさん「あるんじゃない?
案外、潜伏狼は少ないかもしれないよ?」
夕陽さん「はたん?」
はるまきさん「言うてカリ田が噛み役するかなあ?>ハル」
カタフラクトさん「ぶっちゃけ一番おちんが信用できてたからおちんの遺言銃殺じゃねーかなって思う」
たかはしさん「下手い棒さんを吊ります。」
さん「っていうか猫居たら出る場面だけどね」
ハルさん「R猫なら夕陽は破綻していない」
はるまきさん「夕陽破綻じゃね??」
さんとりあえず猫じゃないよ
まいの恋人さん「夕陽破綻かカリ田狼の猫噛みか・・・
前者だと思うぜ!」
下手い棒V3さん「つまりやっぱカリ田が相方じゃん!!」
さん「あんねー狐がデスノ拾ったら盤面動かすために占いに撃つだろうし
狂人が拾ったら共有か真っぽい占い撃つはずなんよ
さすがにカリ田のこけし●は破綻と言ってもいいよ」
カタフラクトさんどーでもいいけど下手い棒殺さない?
占い二人に○出してるってつまりカリタか夕陽に真がもー一人いたってことなんだけど
狼が真2っぽいのに占い殺さないってあるかねえ?
ハルさん「おちん真で、狼が予告占い先に合わせて噛んだ、とみるのが妥当かな?」
カリ田怜恩さん「モガミ狼かよたかはしやるじゃん」
葛葉さん「R猫ならカリ田が噛みじゃん なんで占い語りが噛むのさ」
さん「えーっと」
はるまきさん「おちんさん 0 票 投票先 → Rさん
一応ここの遺言銃殺の可能性もあるっちゃあるがどうなんだかね」
ハルさん「だねぇ」
たかはしさん「カリ田さんか、おちんさんが銃殺したのですね。」
夕陽さん「R猫だとおもうよ」
下手い棒V3さんちょっと待ってRって夕陽の○やん
カリ田怜恩さん「おちん呪殺乙wwwwww」
死者は語るさん「Rカリ田おちん乙」
カタフラクトさん「あー・・・」
ハルさん「猫いますか?」
はるまきさん「ほほう」
モガミさん「お、これはいい感じの猫噛みっぽい死に方」
まいの恋人さん「まいそろそろ寝させてよお」
葛葉さん「おはよう お?呪殺か?」
下手い棒V3さん「占いCO R○
もうここくらいしかないんだけど」
さん「占われちゃったのです。」
カタフラクトさん「おはようございます」
たかはしさん「おはようございます。」
ハルさん「おや」
おちんさん「お疲れ」
カリ田怜恩さん「死んだwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「Rちゃんおつかれー」
夕陽さん「占いCO Rさん○はにぼうさん○まいの恋人さん○はるまきさん○響さん●」
6日目の朝となりました。(14/03/03 22:29:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかはしさんに「死神の手帳」を
おちんさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、おちんさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「つかこのおちん撃つんじゃなかった感」
松永さん「朝一出てきてれば多少死ななくても信じれたかもしれないけど、あんな乗っ取り狙いくさい出方じゃ流石に無理じゃないの」
はるまきさんを護衛します。 >>> ハル <<<
まいの恋人さんの遠吠え「それはありそう」
下手い棒V3さんの遠吠え「うーんどうしよ占いか
夕陽食って真目に見せようか」
モガミさん「おちんとか言う狐デストロイヤー」
下手い棒V3さんの遠吠え「いや俺が○出すとまずい
カリ田がまい占うかなって意味よ」
モガミさん「銃殺クルー」
おちんさんの独り言「占いCO R○
理由5:どうせ死ぬしてきとーに狼なさそうなとこ」
まいの恋人さんの遠吠え「俺?
よろしく頼むわ」
下手い棒V3さんの遠吠え「うーんおちん真なら呪殺出そうなところ…」
下手い棒V3さんの遠吠え「まい占うかね?」
モガミさん「◆カリ田怜恩さんの独り言 「ってかおちん撃っちまったけど下手い書くべきだったわwwwwwwwww」

くそったれええええええええええ」
はるまきさんの独り言「カタクラフト、葛葉、響
このへんあやしい」
下手い棒V3さんの遠吠え「それはいいとしてどうしよう
おちんが死ぬなら夕陽辺り真にしときたいが」
モガミさん「様子見せずにもう少しサクっと出ておくべきだったか」
たかはしさんの会話「おちんさんが真ならば、昨日銃殺らしきものがおこったのに、死んでないのがおかしいと思われます。」
カリ田怜恩さんの独り言「ってかおちん撃っちまったけど下手い書くべきだったわwwwwwwwww」
まいの恋人さんの遠吠え「噛みどうする?そろそろカリ田噛まないとヤバそうな気が」
下手い棒V3さんの遠吠え「騙りがアホみたいにド下手だな
やっぱり」
モガミさん「こけし誰が撃ったんだろう、怖いわぁ」
おちんさんの独り言「まいの恋人は囲いあるのでそこだけ心配」
下手い棒V3さんの遠吠え「昨日●のが良かったかすまんな」
ハルさんの独り言「信頼勝負なら、占い護衛は無しだな」
おちんさんの独り言「まぁ夕陽真ならまだどうにかなる」
死者は語るさん「ICBM乙」
モガミさん「俺切りに来るかー
まぁ、正しいわ」
下手い棒V3さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
まいの恋人さんの遠吠え「おつかれ×2」
松永さん「呪殺wwww」
下手い棒V3さんの遠吠え「うーんなんかアレっと思ったら減ってる」
おちんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
さんを占います。 >>> おちん <<<
5日目の夜となりました。(14/03/03 22:26:09)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はるまきさん0 票投票先 → モガミさん
たかはしさん0 票投票先 → モガミさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 葛葉さん
カタフラクトさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん8 票投票先 → カリ田怜恩さん
葛葉さん1 票投票先 → モガミさん
まいの恋人さん0 票投票先 → モガミさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → さん
ハルさん0 票投票先 → モガミさん
おちんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → モガミさん
夕陽さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → モガミさん
ウルさん「いやね、結婚する時点でJKじゃなくなるから・・・JKはJK時代だけ買い取ればいいんだよ」
下手い棒V3さん「つまりおちんは狐かな?」
モガミさん「つーかハル○かぁ
ウル●で偏ったから反対のハルが狼とか考えたけど」
はるまきさん「言うて昨日デスノCO無しでなんで占いも霊能も死んでないんだろうなっていう」
カタフラクトさん「それは思う
ぶっちゃけカリタ人外っしょー>響」
ウルさん「誰と?JKと?!」
下手い棒V3さん「霊能と繋がるならもう狼二人吊ってるんだからそれも計算合うんだよなぁ」
ハルさん「ひとえにCOの出方が怪しかったからとしか言い様がない>霊能処理」
まいの恋人さん「まあここまで放置の霊能と占いを切らないってのはないよな」
さん「おちんから切るん……?カリ田をデスノごと吊りあげたいレベルだけど」
夕陽さん「下手い棒V3さんの理由のカングレおかしい」
下手い棒V3さん「嫌待てよ・・・」
はるまきさん「カリ田からデスノCOくるのかあ」
カタフラクトさん「ここまでくりゃ占い切るか占いの○吊るかすべきっしょー
たぶんガッツリ囲ってるってのがあると思うね」
ゲームマスター「川尻は結婚したっていってたぞ???」
モガミさんなんで占い4霊能1で俺吊るんだよ!
カリ田怜恩さん「モガミ吊りってモガミ霊能だぜwwwww共有待てよwwwwww」
葛葉さん「メモがめんどい」
おちんさん「まぁいいわ予告だけしとく後は知らん」
ウルさん「まさかの占いが真真っていうね。指定ででてきたっけ」
ハルさん「霊能処分は有りな手
占い一人と霊能を処分しましょう」
さんこれねえ三日目にさっさと霊能殺しておかなかったのが敗因になる予感しかしないよ
たかはしさんでは、モガミさんを吊って、おちんさんをデスノしてください。
カリ田怜恩さん「おちんデスノすっけどいいか?>共有」
下手い棒V3さん「おちんと霊能で狼ライン繋がってるんや
だから○しかでないんや」
カリ田怜恩さん「こけし死んでんじゃねーかよ」
おちんさん「俺偽なら囲いどこだっていうんだよ」
はるまきさん「ウルマジで●ならウル非投票者吊れば狼死に耐えそうだね(ウル非投票者)」
こけしさん「きらり噛みで呪殺隠れたのか」
カタフラクトさん「いくらなんでもカリ田のそれはないんじゃねーのと思ってしまう」
さん「占いさんが死なないのは不可解なのです。
狼さんは信用勝負で勝負をしているみたいなのです。」
さんこけしはデスノで死んでる
モガミさん「こけし撃たれてるけど
しかも昨日村にデスノCOないぜ」
下手い棒V3さん「なんかウルが黒いって俺視点すっごく霊能が違う気がする」
ハルさん「つまり、諸星きらりは銃殺ではなく、噛まれたと決め打ちかな?」
おちんさん「こけし死んでるぞ>たかはし」
カリ田怜恩さん「おちんデスノしていいの? おっけー」
はるまきさん「私占われ過ぎじゃない???? 真っ白だよもともと????」
カタフラクトさん「ああごめん勘違いだった
占い2真いるからおかしくなかった」
たかはしさんこけしさんを吊って、おちんさんをデスノしてください。
ウルさん「今はゲレンデが恋人だよ・・・JKは金で買おうぜ・・・めんどいから」
下手い棒V3さん「占い結果ハル○
よし!ちゃんと見よう!
完全グレー :ウル ハル R」
夕陽さん「占いCO Rさん○はにぼうさん○まいの恋人さん○はるまきさん○」
こけしさん「しんだか」
さん「【おはようなのです。】」
葛葉さん「おはお」
カリ田怜恩さんデスノ拾ったCO
こけしさん「おはよう」
まいの恋人さん「まいのキンタマでっけえ・・・」
カタフラクトさん「おはようございます
下手い棒は切っていいと思うよ」
たかはしさん「おはようございます。」
カリ田怜恩さん「占いCO 葛葉◯カタクラフト◯響◯こけし●
理由:◆こけしさん
「おちん呪殺もありえるか」
噛まれ1で呪殺とかなんか見えてそうなんで占った」
はにぼうさん「しんだ。」
死者は語るさん「はにぼうこけし乙」
さん「いや待って?
ハルが0得票でウルにこんなアホみたいに票集まるのおかしいやろ?」
モガミさん霊能CO
きなこもち●
少女教育○
ウル●

昨日の時点での完全グレーってウルとハルとはるまきだけで、
はるまきデスノCOしてたから、実質二択だったけど、まぁ偏ったなぁ・・・
ウル投票した俺が言っちゃなんだけど
非ウル投票ランとかしたら狼釣れそう
おちんさん「占いCO 葛葉○ はにぼう○ 諸星きらり○ はるまき○

理由4:非狼はないので万が一殺されて結果出せなくても無難なとこ
狐の心配もなくなって安心して進行任せられる」
死者は語るさん「久々だとやっぱセンサー鈍るよな。仕方無い」
5日目の朝となりました。(14/03/03 22:20:30)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
こけしさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、こけしさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
ゲームマスター「ウルさんおひさーっす
JKはゲットできたの???」
ハルさんの独り言「そろそろ狩人COもありか」
下手い棒V3さんの遠吠え「はにはににしよ」
おちんさんを護衛します。 >>> ハル <<<
ウルさん「久々で人外臭っていうのが感じられなかった・・・老いたものよ」
下手い棒V3さんの遠吠え「どーしよ
はにはに か くずくず よね噛むなら」
たかはしさんの会話「Rさんは村人ではなさそうです。」
おちんさんの独り言「ぶっちゃけこの場面だと俺を殺すよりも占い騙ってる狂とか殺して囲った方がよさげだよね」
カリ田怜恩さんの独り言「よーし信用取れない占いの動き完璧ィ!(棒」
下手い棒V3さんの遠吠え「いいんじゃね?」
モガミさんの遠吠え「ウル●にしておく?」
下手い棒V3さんの遠吠え「完全グレーに誰もいねーし
占いガン放置で行こうぜ
どうせ完全グレー潰すやろ」
こけしさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
こけしさんの遠吠え「ですのないよ」
さんの独り言「?????????」
こけしさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「まぁ真っぽいのと対立出来たしええわ(開き直り)」
モガミさんの遠吠え「あとデスノない」
モガミさんの遠吠え「いいんじゃね?ライン繋げやすく放ったし
夕陽は狂人だと言いけど、狐サイドもあるしなぁ」
たかはしさんの会話「ハルウルル、ですね」
死者は語るさん「ウル乙」
たかはしさんの会話「ハルさんと、ウルさんのラン」
ウルさん「うむ、ぜんぜんわからん」
下手い棒V3さんの遠吠え「きらり無残だったら隣のカリタでええわと素で○を出す痛恨のミス」
ハルさんの独り言「グレーって俺とウルしかいなくね?wwwwwwwwww」
はるまきさんを占います。 >>> おちん <<<
4日目の夜となりました。(14/03/03 22:17:07)
ウルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はるまきさん0 票投票先 → カタフラクトさん
たかはしさん0 票投票先 → ウルさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → おちんさん
ウルさん9 票投票先 → おちんさん
カタフラクトさん1 票投票先 → まいの恋人さん
モガミさん0 票投票先 → ウルさん
葛葉さん0 票投票先 → まいの恋人さん
はにぼうさん0 票投票先 → ウルさん
まいの恋人さん2 票投票先 → ウルさん
こけしさん1 票投票先 → ウルさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → こけしさん
ハルさん1 票投票先 → ウルさん
おちんさん2 票投票先 → ウルさん
さん0 票投票先 → ウルさん
夕陽さん0 票投票先 → ウルさん
さん0 票投票先 → ハルさん
松永さん「やばい、相方超面白い
テンション上がってくる」
諸星きらりさん「まー、Rちゃんなら生き残るっしょ」
はるまきさん「ファッ」
カリ田怜恩さん最初にいたわ(真顔
さん「でも、4人もいるからこのなかに本物さんは1人いるかもなのです。
難しいのです。」
カタフラクトさん「いても真1くらいじゃないかなー」
たかはしさんグレランをしましょうか。何かあったらはるまきさんに、全権を委譲します。
おちんさん「無難にはるまき占っておく」
葛葉さん「お?カタフラも囲われて安心してるんか^^」
カリ田怜恩さん「つか夕陽が起きてなくね?」
さん「僕は占い1くらい欠けてるとおもうナー」
さん「本物の占いさんは明日出てくるのです?」
モガミさん「つーか○だらけで噛まれない占い群・・・

まぁ、グレー噛みだったから狩人探してるのかもしれないけど」
下手い棒V3さん「よしおちんつろうおちん」
ウルさん「そこの混乱してるおちん棒も偽だよ」
こけしさん「大事なことなので」
ハルさん「今日の結果で銃殺主張はおちんだけだけどね」
葛葉さん「下手い−夕陽だろ ほかいらねーよ^^」
下手い棒V3さんよし!俺視点真真狂狼でおちんが狼だな!(錯乱)
下手い棒V3さんよし!俺視点真真狂狼でおちんが狼だな!(錯乱)
カタフラクトさん◆カリ田怜恩さん 「下手イ・・・・・俺多弁じゃねえし? くっせえ」
ぶっちゃけこいつもう殺していいと思いますの
占いって言う自覚がないんじゃなかろか
さんそんなことよりカリ田吊ろうぜ
おちんさん「デスノないなら予告とかした方がよさげか」
はるまきさん「えっわしにきくん え、えー…?
おちんかしら……>たかはし」
ウルさん俺はおちんが狼だと思うぜ!!
下手い棒V3さん「一瞬きらりが相方っぽいな!!と思っていた俺脳みそはボロボロ」
カタフラクトさん「以前に○のわたしの戯言に対して突っ込み入れてる時点で大概偽だと思います」
さん「不味い棒ちゅわぁ〜ん ちょーっとイケてないんじゃぁないのぉ?」
カリ田怜恩さん「下手イ・・・・・俺多弁じゃねえし? くっせえ」
たかはしさん「はるまきさんは、誰を一番信用していませんか?」
モガミさんカリ田占い候補だけど???>下手い
下手い棒V3さん「なんでカリ田が占いなんや」
ウルさん「CCOはともかくとして真占いがあんなでかたするわけないだろ^^;
デスノCOあってさらに共有がいた日だぜ?」
葛葉さん「カリ田みたいにご丁寧に高橋生きてるのかーみたいなこと言う奴は総じて偽」
まいの恋人さん「占いも霊能も噛まれない・・・だと・・・?」
こけしさん「おちん呪殺もありえるか」
さん「占いさんはみんな偽者さんなのです?」
松永さん「呪殺隠れるんか」
はるまきさん「今日も占い真っ白なんですかーやだー」
ハルさん「これは銃殺GJあるかな」
下手い棒V3さん「あれ?」
下手い棒V3さん…?
カタフラクトさん「とりあえず思ったことはカリタ偽じゃねってとこではある」
諸星きらりさん「何かうまいこと呪殺が隠れたね」
さん4COで噛まれない占いどもwwwwwwwwwwwwwwww
葛葉さん「おはようこ」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん占いCO 葛葉◯カタクラフト◯響き◯
理由:夕陽が占いCOではるまきがデスノCOしたから間のやつ占った
ウルさん「おしっこのめよ」
下手い棒V3さん「占い結果カリ田○
多弁よ、多弁」
たかはしさん「おはようございます。」
こけしさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
死者は語るさん「乙」
まいの恋人さん「まい・・・激しすぎだぜ・・・」
おちんさん「占いCO 葛葉○ はにぼう○ 諸星きらり○

理由3:デスノで殺されてたちゃー投票者
Rは夕陽が○出してたのできらりの方で」
カタフラクトさん「おはようございます」
モガミさん霊能CO
きなこもち●
少女教育○
諸星きらりさん「にょわー!?」
夕陽さん「占いCO Rさん○はにぼうさん○まいの恋人さん○」
4日目の朝となりました。(14/03/03 22:10:55)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
死者は語るさんは翌日に死体で発見された・・・。
はるまきさんから「死神の手帳」を回収、死者は語るさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
松永さん「超不安だけどきっと何とかしてくれる」
さんの念話「確かに、2日目で候補さんが4人いるのです。」
諸星きらりさんの念話「夕陽ちゃん○なの下手い棒ちゃんだわ」
下手い棒V3さんの遠吠え「きらり行きます!
固かったら●屋!」
夕陽さんの独り言「子ぎつねいたのかわすれちゃった」
モガミさんの遠吠え「はにぼうとか葛葉か共有か」
諸星きらりさんの念話「あ、間違えた」
こけしさんの遠吠え「きらり噛みもいいね」
下手い棒V3さんの遠吠え「猫かもしれないけど
どうしようね」
下手い棒V3さんの遠吠え「きらりちゃんとかとっても臭い」
諸星きらりさんの念話「じゃぁおちんちゃんとカリ田ちゃんも偽って見てるんだ?」
まいの恋人さんの遠吠え「ごめん把握ミスだわ」
さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「どこにしよう」
モガミさんの遠吠え「ちゃーはデスノ撃たれやで」
下手い棒V3さんの遠吠え「松永食ったから・・・
デスノ死体あがったから・・・」
こけしさんの遠吠え「呪殺違うんじゃないの?」
さんの念話「狂人さんなら●出してくるとおもうのです。
夕陽さんは狼さんなのです?」
ゲームマスター「たかはしさんおもしろすぎる」
下手い棒V3さんの遠吠え「呪殺ちゃうで」
夕陽さんを護衛します。 >>> ハル <<<
まいの恋人さんの遠吠え「銃殺確定だしなあ
もう一人探してみたい」
モガミさんの遠吠え「乗っ取れた・・・?響が怖いが、
まぁ○出しておく」
諸星きらりさんの念話「夕陽ちゃんが狂人っと・・・」
下手い棒V3さんの遠吠え「4人出たから真一人はいるだろうけど
どうしますかね」
たかはしさんの会話「ああ、どうしたらいいのでしょう。」
諸星きらりさんを占います。 >>> おちん <<<
まいの恋人さんの遠吠え「まちがえて投票しちゃった」
死者は語るさんの独り言「もうちょっとこう………………ニンジャスレイヤーっぽくやれば良かったな。ネタ感が足りんかった。それだけが残念だ…………………」
たかはしさんの会話「松永さんが死んでしまいました。」
モガミさんの遠吠え「まいあぶねぇ」
少女教育さん「おしっこのみたかった」
下手い棒V3さんの遠吠え「よーし囲っちゃったぞー^^」
ハルさんの独り言「村吊ったぽいな」
死者は語るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はるまき <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「このグレランは助かったな…」
3日目の夜となりました。(14/03/03 22:07:09)
少女教育さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はるまきさん0 票投票先 → 少女教育さん
たかはしさん0 票投票先 → まいの恋人さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 少女教育さん
ウルさん0 票投票先 → 少女教育さん
カタフラクトさん0 票投票先 → まいの恋人さん
モガミさん0 票投票先 → 少女教育さん
葛葉さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん1 票投票先 → 少女教育さん
まいの恋人さん5 票投票先 → おちんさん
諸星きらりさん1 票投票先 → まいの恋人さん
こけしさん1 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → はにぼうさん
ハルさん0 票投票先 → 少女教育さん
死者は語るさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
おちんさん1 票投票先 → まいの恋人さん
さん0 票投票先 → まいの恋人さん
夕陽さん0 票投票先 → 少女教育さん
少女教育さん7 票投票先 → こけしさん
さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
松永さん「霊能乗っ取られてるけど出方が終わってるから流石に処分してくれるだろう」
松永さん「ちゃんと相方言ってくれてよかったわw」
下手い棒V3さん指定なんてくだらねぇぜ!! 
俺のグレランをきけぇ!!
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
夕陽:/R○/はにぼう○(CO)/
下手い棒V3:/こけし○/夕陽○(CO)/
おちん:/葛葉○/はにぼう○(CO)/
カリ田怜恩:/葛葉◯/カタクラフト◯(CO)/
【霊能者1】
モガミ:/きなこもち●/
【狂人1】
【狩人1】
たかはし:/(撤回共有CO
【共有者2】
たかはし:/
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→松永
【デスノCO】
無し(ちゃー)→はるまき()→
【吊り】
きなこもち→
たかはしさんそういえば、相方は松永さんです。
さん「こんなクソみたいな出方して真かもしれないし偽かもしれないみたいな空気の霊能の存在意義ってあるの?」
諸星きらりさん「あれ、どこ指定なんだろ」
はるまきさん死者は語る打ちます!!!!!!!!!!!!!!
死者は語るさん「俺?無い」
葛葉さんはいこの時点で投票できてないやつ雑魚
カリ田怜恩さん「◆カタフラクトさん 「はるまきとはるまきがデスノCOしてんな
打ち合いでいいんじゃないの?」
カタフラクトが何を言ってるのかわからない」
モガミさん「狩人COがあってなおかつ噛まれず・デスノ撃たれずだったから狩人の様子見したんだよ
狩人吊りたいって言ってたきなこもちが●だったからなおさら」
はるまきさんどこに撃てばいいんです!!!???>たかはし
たかはしさんグレランをして、死者は語るさんをデスノートで殺害してください。
下手い棒V3さん「真っ白(占い候補4人)」
ハルさん「カタクラフトに指定とんでるし、おちんは指定されてるから悪くないだろ」
カタフラクトさん「占いは護衛枠というものを考える気はあるのか」
こけしさん「霊能吊らんでいいだろ」
さん「あれ?デスノがある村みたいなのです。」
葛葉さんやべー俺真っ白じゃん 実質俺が共有だな!
ウルさんごみか!ここの村の役職はごみだらけか!!
はるまきさん「きなこもち●とかマジなん?? そこに誘導してた僕真っ白だね!!」
ウルさん○しかだせねぇ占いが何でそんなに勢いよく出るんですかね!!
共有いるのに^^;
さんこの霊能もう吊っていいんとちゃう?
カタフラクトさん「松永とか吊ったら人外じゃねーのとか思ったらしんでやがる
はげる」
たかはしさん死者は語るさんCOありますか。
下手い棒V3さん夕陽占ってる…
かなしい
カリ田怜恩さんデスノ確認
占いCO 葛葉◯カタクラフト◯
理由:狐アイコンだったから初日呪殺狙いだかんね!
理由:斜め上の奴占った
諸星きらりさん「なんだろう、村のホッとした感を感じる」
松永さん「ハルやっぱり役だったか
占いかと思ったけど」
はるまきさん「今日キーボードの調子悪すぎてぉこだょ」
ハルさん「霊能おせーな」
おちんさん占いCO 葛葉○ はにぼう○

理由1:茶色で繋がってたので
理由2:投票されてたんでとりあえず
まいの恋人さん「共有だったかー」
さん「やっぱりたかはしさんは共有さんだったのです!」
下手い棒V3さん占いCO
こけし○
真ん中列(ry
夕陽○
位置
たかはしさんおちんさんと、カタフラクトさんはCOありますか。
死者は語るさん「たかはしの秘密に気付いてしまった感。
つまり奴は秘技16連打によって自分を含む16人の護衛が出来るのでは無かろうk(ry」
モガミさん霊能CO
きなこもち●

狩人吊りたいとか言ってたっけ、まぁ案の定
ウルさん「まぁ初日からの狩人COの共有撤回は意味がちょっと薄いからしねって言いたいけど^^;」
カタフラクトさん「はるまきとはるまきがデスノCOしてんな
打ち合いでいいんじゃないの?」
こけしさん「し、知ってたし>共有」
ハルさん「対抗いないなら共有でいいね」
カリ田怜恩さん「たかはし共有かよ」
さん「存在を完全スルーされる共有者の男の人って……」
まいの恋人さん「おはよう
まいの○○おいしいです」
モガミさん「デスノ村になかったのに、狩人CO残されんのか」
下手い棒V3さん「で、どこ守ったの?」
はるまきさんデスノ!!!!!!!! デスノあります!!!! 持ってます!!!! デスノCOです!!!!!
諸星きらりさん「デスノからのCO待ちだねー」
夕陽さん占いCO Rさん○はにぼうさん○
葛葉さん「そうだよそういうデスノがほしかったんだよ」
さん「今日もデスノはないみたいなのです?」
カリ田怜恩さん「たかはし死んでねえな!」
カタフラクトさん「おはようございます」
ウルさん「ういっす」
たかはしさん狩人を撤回し、共有者をCOします。
葛葉さん「ぐもー」
少女教育さん「おしっこのみたい」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はるまきさん「aaaaaa」
松永さん「お、噛まれたか、お疲れ」
死者は語るさん「お早う」
たかはしさん「おはようございます。」
はにぼうさん「おはよう。」
ちゃーさん「ちゃー様万歳」
はるまきさんdesuno COOOOOOOOOOOOOOOOOO
ゲームマスター「これは、面白い勝負になりそうだ」
モガミさん「おはよう」
おちんさん「おはよう」
こけしさん「おはよう」
ハルさん「おはよう」
夕陽さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/03/03 22:00:54)
松永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるまきさんに「死神の手帳」を
ちゃーさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、ちゃーさんを殺害します。
松永さんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
たかはしさんの会話「明日撤回する予定です。」
下手い棒V3さんの遠吠え「弾正いいじゃん いこう」
たかはしさんの会話「わたしは、モガミさんや、おちんさんが気になりました。」
モガミさんの遠吠え「一応霊能CO準備しておこう
きなこもち●で」
はるまきさんを護衛します。 >>> ハル <<<
松永さんの会話「ハルとか潜伏占いありそう、どっちにしても役っぽい」
まいの恋人さんの遠吠え「一応日記は書いておくね」
たかはしさんの会話「なるほど。」
カタフラクトさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
モガミさんの遠吠え「気になったのは松永・夕陽」
下手い棒V3さんの遠吠え「一番めどいさんなのは●抱いてデスノ持たれてるパターンだけど
とりあえず俺は響かね」
まいの恋人さんの遠吠え「デスノねーな
きなこもちが持ってたんじゃないの?」
さんの念話「引き続き潜伏なのです。」
松永さんの会話「カタフラクトと夕張とか気になる」
モガミさんの遠吠え「しょうがない、確実に潜伏占い削ってくしか無いな」
ハルさんの独り言「あー、ここ村役職あったかもねー
まー、なんでもいいけど」
こけしさんの遠吠え「ですのない」
松永さんの会話「いや、もうやってしまったものは仕方ないんでこれからどうするか考えよう」
下手い棒V3さんの遠吠え「ないな
狐か共有かたかはしじゃね」
たかはしさんの会話「怪しい人はいますでしょうか。」
下手い棒V3さんの遠吠え「グレランで死なれたら困るなぁ
どうすっぺ」
モガミさんの遠吠え「霊能で出る?
あとデスノだれか持ってないの」
たかはしさんの会話「申し訳ありません。」
モガミさんの遠吠え「いや、狩人候補を「面倒だから吊ってみたいな」は人外臭いからしゃーない」
諸星きらりさんの念話「うーん、偶然とはいえ狐票そろっちゃってるね」
はるまきさんの独り言「やっべー俺の誘導先が吊れちまったよ! 狩人とかだったらすまんな!」
下手い棒V3さんの遠吠え「何にしてもほっとく以外選択肢がない(白目)」
たかはしさんの会話「デスノートがないのを確認して、COしました。」
松永さんの会話「胡散臭すぎてデスノも噛みも飛んでこないでしょwwwwwww」
ちゃーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
ちゃーさんの独り言「感嘆符
◆kKKm8cLs1g
[人 狼]
(死 亡)
感嘆符
◆kKKm8cLs1g
[人 狼]
(死 亡)
感嘆符
◆kKKm8cLs1g
[人 狼]
(死 亡)」
まいの恋人さんの遠吠え「あれはなんだ?」
きなこもちさん「おつかれさまですw」
下手い棒V3さんの遠吠え「なんでそこが吊れるんだろう」
はにぼうさんを占います。 >>> おちん <<<
松永さんの会話「ロケットCOとか聞いてないってwwwwwww」
こけしさんの遠吠え「ww」
2日目の夜となりました。(14/03/03 21:57:33)
きなこもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はるまきさん1 票投票先 → きなこもちさん
たかはしさん1 票投票先 → おちんさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → はにぼうさん
ウルさん0 票投票先 → まいの恋人さん
カタフラクトさん0 票投票先 → まいの恋人さん
モガミさん0 票投票先 → はるまきさん
葛葉さん1 票投票先 → 松永さん
はにぼうさん1 票投票先 → おちんさん
まいの恋人さん2 票投票先 → 少女教育さん
諸星きらりさん0 票投票先 → ちゃーさん
こけしさん0 票投票先 → 夕陽さん
松永さん1 票投票先 → 夕陽さん
ちゃーさん2 票投票先 → きなこもちさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 夕陽さん
ハルさん1 票投票先 → きなこもちさん
死者は語るさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おちんさん2 票投票先 → きなこもちさん
きなこもちさん5 票投票先 → ハルさん
さん0 票投票先 → ちゃーさん
夕陽さん3 票投票先 → きなこもちさん
少女教育さん1 票投票先 → たかはしさん
さん0 票投票先 → 葛葉さん
ゲームマスター「突然死を眺めながら飲むお酒って僕は特別な気分になれるので好きです」
カタフラクトさん「(後々の真猫吊りは被害がでかいから)いかんでしょ>おちん」
諸星きらりさん「そういやグレランしようぜ ってまいちゃんGMか」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
たかはし:/
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】

【吊り】
ウルさん「お前らのしっくすせんすがためされる」
さん葛葉君!吊ってあげるから永遠に沈黙してこい!
きなこもちさん「んじゃ、またかはしさん省いたグレラン化ー」
松永さん「胡散臭すぎて噛まれるのを回避したい霊能とかいうアレか」
下手い棒V3さん「もう安易にステルス吊るのが一番いい
ご飯に味噌汁的な安定感だ」
ちゃーさんちゃー様万歳>はるまき
ハルさん「たかはし吊りはやめよう
本当に無駄なCOになる
グレーが狭くなったとプラス思考でいこうぜ」
葛葉さんまだ沈黙も出来ないんですかー^^;
モガミさんつーか出前なし、デスノなしで何も情報ねぇ・・・

久々に直感力が試されるな
カリ田怜恩さん「わかったたかはし 狩人と見せかけて猫又と霊能とみせかけて共有と見せかけた狂人
これだな?」
まいの恋人さん「これで噛まれ待ちの猫だったら笑うわ」
はるまきさん「◆きなこもちさん 「もうめんどくさいから撤回ないならつりたいねww」
このへん殺しとけって俺のガイアがささやいてる」
おちんさん「(猫出た時に猫るううううううじゃ)いかんのか?>カタフラクト」
下手い棒V3さん「絶対なんか吊ってもいいことにならない雰囲気しかしないんですけど」
カタフラクトさん「正確には狩人wwwwww的な反応する場所って聞いた>夕陽」
諸星きらりさん「吊りはないんじゃないかなさすがに」
こけしさん「じゃあ狩人が初日から出てどうするんですかね(正論)」
ウルさん「さぁグレランしようぜ。BINGO狙いで」
きなこもちさん「もうめんどくさいから撤回ないならつりたいねww」
ハルさん「いいよ、グレランで
噛まれてなかったら処理してけばいいし」
さん                     /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ', 、
                    //    ‘     
                /イ       ', l  ’     …わかった この話はやめよう
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l    ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /
葛葉さんデスノもないのにこの時点で投票できてない奴はカス
諸星きらりさん「狐系はないっしょ・・・いや、どうだろ・・・わかんね☆」
松永さん「共有読みで残されるのを期待した狐やな、これは呪殺できるで(真顔)」
カリ田怜恩さん「わかった 狩人と見せかけて猫又と見せかけて霊能とみせかけて共有なんだろ??」
下手い棒V3さん「共有が狩人騙りなんてしてどうするんですかね(正論)」
カタフラクトさんデスノないしたぶん真狩人とかないし猫だったら撃たれると後々めんどくさいから吊ろう
ウルさん「まぁデスノCOも無いしおいとこう^^;狐系かもしれんし」
ちゃーさん全部お前の負けだ>きなこもち
こけしさん「ま、まだ共有の可能性があるから…」
モガミさん初日狩人CO・・・新しい、惹かれるな!
さん「たかはしさんはほっといて、グレランで良いと思うのです。」
はるまきさんみなかったことにしよう(提案)
死者は語るさん「うんまぁその………………なんだ。SGがんがれ」
夕陽さん「狩人に反応したとこが人外ですね」
まいの恋人さん「共有だよな?そうだよな?>たかはしさん」
たかはしさん「すみませんが、護衛に関しては期待しないでいただきたい、という意思です。」
さん「たかはしさんは共有さんなのです?」
おちんさん「ワロタ」
きなこもちさん「ちょwww狩人なぜでるのwwww」
下手い棒V3さん「あーらよっ出前一丁!ってレベルじゃねーぞ!」
諸星きらりさん「狩人COとか新感覚やわぁ」
さん「たかはしの人気にShit。」
さん「今日はグレランみたいなのです。」
ウルさん「初日狩人COwwwwwwwwwwwwぷおーwwwwwwww」
カリ田怜恩さん◆たかはしさん 「狩人をCOします。」
ファッ!?
さん「◆たかはしさん 「狩人をCOします。」
スパシーバ」
松永さん出前狩人COとかふざけてんのかwwwwwwwwww
まいの恋人さん「◆たかはしさん 「狩人をCOします。」

早い」
おちんさん「BINGO(二マス足りない)」
モガミさん「◆たかはしさん 「狩人をCOします。」
ファ!?」
葛葉さん「すーぱーぽちゃ子って萌えるよね」
はるまきさん◆たかはしさん 「狩人をCOします。」
ファッ
こけしさん「◆たかはしさん 「狩人をCOします。」
ファーwwww」
下手い棒V3さん???????????!!!!!!!!!!??????
ハルさん「俺は何も見ていない」
きなこもちさん「デスノある人いないの?」
死者は語るさん「◆はるまきさん 「huxaxtu」
明らかにfaltuのが楽じゃね?」
カタフラクトさん「ここまで進展のない挨拶だけの朝を初めて見た」
さん「その活躍ぶりから、不死鳥の名もあるよ。」
諸星きらりさん「出前はー、いないみたいだにぃ☆」
葛葉さん「デスノは?」
たかはしさん「狩人をCOします。」
さん「デスノがない村みたいなのです。」
松永さん呪殺できてないぞ、やりなおし
カリ田怜恩さん「はい出前なし」
こけしさん「呪殺が出てないやり直し!」
はるまきさん「あーあー あっ直った」
下手い棒V3さんよし!公共の電波でVIP村を喧伝するチャンスだな!
少女教育さん「おしっこのみたい」
さん「響だよ。」
ハルさん「やっほー」
死者は語るさん「お早う」
きなこもちさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
おちんさん「おはよう」
はるまきさん「huxaxtu」
モガミさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まいの恋人さん「昨日はまいがなかなか寝させてくれなかったから寝不足です」
カタフラクトさん「おはようございます」
たかはしさん「おはようございます。」
はるまきさん「ohayou!!!!」
葛葉さん「おはようこ」
ちゃーさんちゃー様万歳
こけしさん「おはよう」
ウルさんBINGO!
夕陽さん「おはようございます」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/03 21:52:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
松永さんの会話「まあ奇策としてはありかもしれんけど即COは勘弁なwwww」
はるまきさんの独り言「ホモ」
ウルさんの独り言「まぁ会場いったらいったで楽しめるだろ。楽しめよ何事も」
こけしさんの遠吠え「じゃあでないわ」
きなこもちさんの遠吠え「ぎりぎりビンゴでは・・ないです!」
下手い棒V3さんの遠吠え「固かったら●飛ばすんで噛み先だけはなんでもいいんで宣言しといて どうぞ」
モガミさんの遠吠え「23ならFree開けに行かないだろ、たぶん」
たかはしさんの会話「私の命で、他の方々の命が守られるならば、本望です。」
下手い棒V3さんの遠吠え「23にフリーなんてない・・・と思う」
松永さんの会話「意図はなんとなく解るけども」
葛葉さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
松永さんの会話「どういう奇策なのwww」
こけしさんの遠吠え「吊られるのFreeだと思うけどw」
モガミさんの遠吠え「んじゃ霊能語ろうかなぁ」
まいの恋人さんの遠吠え「ありがとう>下手い棒V3さん」
葛葉さんを占います。 >>> おちん <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「よし!デスノが出たら狂人枠で囲うわ!」
諸星きらりさんの念話「じゃ、てきとーで☆」
下手い棒V3さんの遠吠え「俺がやろうかしら」
まいの恋人さんの遠吠え「俺GMの恋人だからいざとなれば村人みんな凸死してもらえるかもね」
カタフラクトさんの独り言「GMの案山子収穫量は6か
世界記録にはほどとおい」
こけしさんの遠吠え「占いで出たほうがいいかい?」
さんの念話「潜っても騙ってもどっちでもいいと思うのです」
ゲームマスター「気にしないでいくます・・・」
たかはしさんの会話「デスノートがなかったときは、狩人COしたいと思います。」
下手い棒V3さんの遠吠え「もうね俺気づいたんだ
村デスノでグレーが死ぬなら囲いまくった方がお得だって」
ゲームマスター「どうしよう、普通に男で当選するんだから女性アーティストとかも普通にくると思うんだけど
シド枠の中じゃアウェイすぎるよな・・・」
松永さんの会話「よろしく、弾正にはあまり期待してはいけない(戒め)」
カリ田怜恩さんの独り言「占い久し振りじゃん」
諸星きらりさんの念話「んー、何かやるー?」
こけしさんの遠吠え「俺Freeじゃん」
モガミさんの遠吠え「初日ってやつなんか役職持ってそうだから殺そうぜ」
たかはしさんの会話「松永さんの指示に、従いたいと思います。」
さんの念話「よろしくなのです」
ハルさんの独り言「いやあああああああああああああああああ」
ハルさんの独り言「やったあああああああああああああああああ」
松永さんの会話「共有・・・あっ・・・(察し)」
諸星きらりさんの念話「よろしくにぃ☆」
こけしさんの遠吠え「よろしく」
下手い棒V3さんの遠吠え「おっす」
きなこもちさんの遠吠え「よろしくね」
はるまきさんの独り言「わーいやった村人だー!」
たかはしさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「はじめました!」
カタフラクトさんの独り言「す」
まいの恋人さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/03 21:49:05)
ゲームマスター「開始!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「↑待て!蹴るな!」
たかはしさん「備後とは、なかなか古風でしゃれていますね。」
ゲームマスター「反応ないなら忙しいとみて20秒後蹴って開始」
かりさんがに名前を変更しました。
葛葉さん「箱入り娘だよ」
葛葉さん「これじゃあビンゴじゃなくて」
下手い棒V3さん「なんかミケランジェロモデルなんだぜーとか言ってそう>ブランドもの」
ゲームマスター「やってくの?>AL」
さん「なんかいっぱいしんでた」
こけしさん「ああBINGOが」
案山子さん「ドキドキ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:47:20)
案山子デビューさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星きらりさん「パッと見だとデスノできるように見えるね」
案山真紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葛葉さん「それなら仕方ない」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「つまりあれだ
Mステ見にいった^^vって子がいたら間違いなく可愛い子だぞ」
ナイス情報」
ぴよかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
下手い棒V3さん「↑待て!蹴るな!」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モガミさん「おしゃれに忙しい男は皆ブランド物のちんこつけてるよ」
まいの恋人さん「まいにお口で洗ってもらってるから>葛葉さん」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ったあと30秒だけ確認タイムをあげよう」
少女教育さん」が村へやってきました。(14/03/03 21:46:44)
役かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
葛葉さん「洗うときとか外すっしょ……」
役かかしさん「じゃあみんな頑張ってね!」
はるまきさん「はいな」
下手い棒V3さんそんなエロ漫画がありましたね…
カリ田怜恩さん「案山子が何人いるのか」
夕陽さん「ども」
まいの恋人さん「外す必要ないから」
かかしさんがはるまきに名前を変更しました。
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
ゲームマスター20秒後赤と、案山子ってついてる人けって開始します!
葛葉さんえ、お前の外れねーの?
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:45:57)
役かかしさん「まいさんのちんちん取り外し可能なんでしょ???」
下手い棒V3さん「公共の電波でVIP村を宣伝するチャンスだって言うのは分かった」
案山子さん「なんか、宗教じみてきたな(笑)」
ゲームマスター「いてほしいな>ほもまきさん」
もうひとりのさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
もうひとりのさんまいよ、天に還る時がきたのだ!
役かかしさん「何人参加するのかなーっと」
ゲームマスター「ちんこはえてるから無理っつってんだよ!!!」
まいの恋人さん「やっぱり男性的な人じゃないと無理かー」
はるまきさん「実際やってく案山子の数にもよるんですけどどんなもんなんだい今
足りそうならホモ書く作業に戻るよ私は>GM」
ゲームマスター1分後開始します!
たかはしさん「みなさんお若いので、可愛らしい姿の人に目がいくと思います。
しかし、女性は心です、自分を一番に思ってくれる人となら、必ず幸せになれます。
世界には必ずいますので、探してあげてください。運命の相手も、貴方をまってますよ。
その女性を探すよう頑張ってください。」
葛葉さん「対象どこだよ」
ゲームマスター「無理>死ね」
まいの恋人さん「GMはニューハーフってありなの?」
ゲームマスター「かちかちしててね」
ウルさん「おいエアロ、捕獲対象がきたぞ」
もうひとりのさん「結構な率で案山子がいるが無事開始できそうなのだな」
案山子さん「タイ辺り行けばパンツ脱がなきゃ女の子ってのわんさかいるから」
ゲームマスター「デスノいくかなーとはおもってたけど満員寸前とは予想してなかったぞ」
kariさんがきなこもちに名前を変更しました。
かかしさんがカタフラクトに名前を変更しました。
さん「【なのです!】」
ウルさん「”友達の家”にMすてを見に行った^^」
ゲームマスター「いらっしゃー」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 21:43:30)
ゲームマスター「やってく奴らは名前変えろよ!!!!!!!!!」
カタフラクトさん「女の子でホモとかレズか」
ゲームマスター「いらっしゃー」
案山子デビューさん「まいは女の子だからホモ疑惑がかかってるって
それ一番言われてるから」
モガミさん「性別なんて見た目じゃわからない人もいるだろ、別にパンツ脱がせて確認するわけでもあるまい・・・
イケルイケル」
きなこもちさん「こんばんは」
ゲームマスター「つまりあれだ
Mステ見にいった^^vって子がいたら間違いなく可愛い子だぞ」
死者は語るさん「◆たかはしさん 「女性は容姿ではありません、自信をもってください。」
何となくどっかで聞いた「容姿は地区大会、性格は甲子園」って話を思い出した」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:42:34)
ゲームマスターいや!!?容姿以前にまず性別でアウトだからね???
下手い棒V3さん「何、女の子は化粧で変わるって言うだろ…?
気合でやるんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
おちんさん「ちはー」
おちんさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:41:54)
たかはしさん「女性は容姿ではありません、自信をもってください。」
カリ田怜恩さん「Mステってそんな条件なのかよwwwwww」
案山子さん「まいさんのバイトかな?」
モガミさん>2人のうち当たりを持っていないまいがまゆと一緒に町に消えていきます

注目するべきはこの一節、まいはまゆが好きとはいえ自分の娘を可愛がるような意味での好きであるのだから、夜の街消えてゆくのはまいとしてありえない
よって、この問題には偽物の、まいのふりをした一般人が紛れ込んでいる
これは問題として破綻している
たかはしさん「まいさんは、名前がかわいらしいと思うので、大丈夫ですよ。」
葛葉さん「30分で、5万」
ゲームマスター「そんなかんじ>下手い」
ゲームマスター「Mステは前応募要項見たけど
20代前半の女性限定でしかも顔写真添付で可愛い子しか取らないから俺はどうやってもいけない」
案山子さん「アダルトチャンネルか何か?」
下手い棒V3さん「テレビ撮影閲覧ってMステやいいともの観客みたいなもん?」
ゲームマスター「音楽番組」
葛葉さん「ガバガバモンティ・アスホール問題かよ」
カリ田怜恩さん「何の番組?」
案山子デビューさん最初に選んだまいにいちずだから変更しない
ウルさん「尊敬と憧れを越してるわっ!!」
下手い棒V3さん「哲学的過ぎる・・・」
ゲームマスター「そんなわけで、外れる見込みで申し込んだテレビ撮影閲覧が当選してしまって
今からはしゃいでる」
松永さんここに3人のまいが居ます
その内1人は当たりのくじを持っているのであなたはその中から1人を選んでください
1人を選ぶと残りの2人のうち当たりを持っていないまいがまゆと一緒に町に消えていきます
そこであなたは選んだまいが外れだと思ったなら残ったまいに変更することができます

さて、ホモのあなたは変更すべきですか?
案山子デビューさん「こんぼんほー」
ゲームマスター「いらっしゃー」
死者は語るさん「おいす」
モガミさん「世はまさに大新宿二丁目時代」
死者は語るさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:38:40)
まいの恋人さん「GMがホモだからね>案山子さん」
ゲームマスターなんですか!!?尊敬したり憧れたりしただけでホモになるんですか!!?
案山子デビューさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:38:38)
カタフラクトさん「類はホモを呼ぶ」
案山子さん「この村、ホモが多くないですか?」
たかはしさん「おかえりなさい。」
下手い棒V3さん「ただいま^o^」
ウルさん「救えねぇ・・・一筋の光が指してもしかしたらと思ったらがやはりホモだった」
ゲームマスター「いや、マオさんとは別に・・・男だし・・・したくないよ・・・」
葛葉さん「羽入とはケツだけの関係でいたい」
ゲームマスター「今度もシド見に麹町までいくもんね^^v」
もうひとりのさん「つまりもっと好きなマオとは更に滅茶苦茶セックスがしたい…?」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「マオさんのほうが好きです
でも345ちゃんとは滅茶苦茶セックスしたいです」
まいの恋人さん「二次には興味ないもんね!>GM」
ハルさん「おいう」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:35:57)
諸星かかしさんが諸星きらりに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMこんなゲームやらない・・・」
ウルさん「MAOとどっちがすきなんだよ!!」
まいの恋人さん「なあにこれえ>葛葉さん」
葛葉さん「すみません、ガッツと間違えました よりGM向けでした」
カタフラクトさんがかかしに名前を変更しました。
案山子さん「ガッツはNG」
葛葉さん「http://g-labo.to/aniki/log/H3108.jpg」
カリ田怜恩さん「カワウソか・・・・」
ゲームマスター「苦渋の決断」
まいの恋人さん「じゃあちんこと自分ののどちんこがキスするのはセーフですね!>GM」
ゲームマスター延長します!!!!
カタフラクトさん「弓のがきく」
ゲームマスター「えー、椎名林檎とかいきものがかりのボーカルとか凛として時雨の345とか好きだよ?>ウル」
葛葉さん「矛槍で囲め」
もうひとりのさん「誰かTHEガッツ持ってきて」
ゲームマスター容認できるのはのどちんこまでですよ????
かかしさんがカタフラクトに名前を変更しました。
ウルさん「※この場合2次元女性は含みません」
カリ田怜恩さん「◆モガミさん 「まいはまえちんこ生えていて胸板厚くてマッチョで男性ホルモンにあふれるような女性ならかろうじて行けるって言ってた」
それ女要素1ミリもないよね!?」
もうひとりのさん「少子化がなんだ。世間の目がなんだ。おれは愛に生きるぞ>たかはし」
はるまきさん「カニバホモ????」
モガミさん「まいはまえちんこ生えていて胸板厚くてマッチョで男性ホルモンにあふれるような女性ならかろうじて行けるって言ってた」
ゲームマスター「俺はまゆ好きだよ?????????>ウル」
ゲームマスター「案山子は煮て食べるとおいしいんだよ。
そろそろ赤いのは収穫時かもね、皆にもわけてあげるよ」
モガミさん無作為に選ばれたVIP村コテハンに「まいさんはホモだと思いますか?」と聞くと九割九分九厘のコテハンが「ホモだと思うんじゃねぇ、ホモなんだよ」と回答します
たかはしさん「日本の少子化の原因は、この村にあるのではないでしょうか。嘆かわしい。」
ウルさん「そもそも、まいが特定女性をすきだっていう話を聞いたことがない」
葛葉さん「食べられる(意味深」
まいの恋人さん意味深だな>もうひとりのさん
カリ田怜恩さん「間違えて下の村に入っちまったし」
もうひとりのさん「皆そろそろその案山子を外さないとGMに食べられちゃうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/03 21:31:13)
くずかかしさんが葛葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ホモじゃなくても人をホモにできるなんて、恐ろしい国だ>AL」
いい案山子さんがまいの恋人に名前を変更しました。
かかしさんがウルに名前を変更しました。
案山子さん「日本は民主主義国家なので、支持率が高い=その場の総意(代表的な意見)となります。
何が言いたいかと言うとまいはほも」
はるまきさん「私はお兄さんとおじさんの境目くらいの男の人が年下にぶち犯されてんの見てたい」
もうひとりのさん「俺は細身まっちょを掘りたい」
ゲームマスター「いらっしゃー」
案山子間弾道弾さんがモガミに名前を変更しました。
ちゃーさん「俺も幼女を犯したい」
ゲームマスター「おうそろそろ仮面案山子は撤回しとけ」
モガミさん「そろそろ案山子やめるかー」
松永さん「まいがホモなんじゃあない
ホモは総じてまいなんだ」
ちゃーさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:29:59)
たかかしさんがたかはしに名前を変更しました。
ウルさん「俺は幼女を犯したい」
たかはしさん「やはり、参加させてください」
モガミさん「俺は美少女を泣かせたい」
ウルさん「それが論理学だよ まいくん」
葛葉さん「俺は美少女のケツを掘りたいんだよ」
ゲームマスターこじつけすぎだろ!!!!!
はるまきさん「なんかホモがゲシュタルト崩壊してきた」
ウルさん「男子Bはエアロだよ」
モガミさん「◆ゲームマスター 「よく知らないので好きでも嫌いでもありません!」

つまり、よく知っていれば好きになっていた可能性が高いということですね!
男性であるプーチンを好きになるとは、やはりホモ QED証明終了」
もうひとりのさん「ふたなりか。おれだからわかる」
葛葉さん◆かかしさん 「男子A「まいは体がちっちゃいんだよ」
男子B「それになんかきれいな顔してるよなー」
男子C「MAOとかいう男のおっかけもしてるしな」
こんな感じです」

これ男子Bがホモなんじゃねえの
ゲームマスター「あっごめんぼくちんこはえてるから。。。」
もうひとりのさん「ホモじゃないか、たまげたなあ>かかし」
ゲームマスター「でっかくすんなぶっころすぞてめえらwwwwwwwwwwwww」
ウルさん「いえ、僕は別にまいがホモだろうがそうじゃなかろうがどっちでもいいんです。
でもホモです」
たかはしさん「ですが、女性の方に、ホモというのは少々やりすぎですよ。」
ゲームマスターよく知らないので好きでも嫌いでもありません!
まいの恋人さん    ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━┓    ┏━┓
┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃  ┃    ┃  ┃
┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┃  ┃    ┃  ┃
┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓┃  ┃    ┃  ┃
┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛┃  ┃    ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┃  ┃    ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛┃  ┗┓  ┗━┛
┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛    ┗━━┛
たかはしさん「みなさんは、まいさんが好きなのですね。好きな女の子をいじめてしまう心理はよくあることです。」
ウルさん男子A「まいは体がちっちゃいんだよ」
男子B「それになんかきれいな顔してるよなー」
男子C「MAOとかいう男のおっかけもしてるしな」
こんな感じです
松永さん    ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━┓    ┏━┓
┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃  ┃    ┃  ┃
┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┃  ┃    ┃  ┃
┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓┃  ┃    ┃  ┃
┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛┃  ┃    ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┃  ┃    ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛┃  ┗┓  ┗━┛
┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛    ┗━━┛
モガミさんよし、では簡単な心理テストで確認してみよう
まいさんはロシアのプーチン大統領のことが好きですか?
ゲームマスター「いらっしゃー」
もうひとりのさん「ホモは同性愛のことを指す ホモはレズである つまりGMはレズ」
ゲームマスター「破綻、破綻してます!」
たかはしさん「なるほど、わかりました。」
松永さん」が村へやってきました。(14/03/03 21:26:31)
たかはしさん「うーん。」
ウルさん「いえ、僕は見たことがないので確証はありませんが・・・でも断言できます、ほもです」
モガミさん「◆ゲームマスター 「おうそこの糞紳士開口一番がそれか^^」

コレ、私の国では「私はホモです」の意味ネー」
はるまきさん「ホモのおしつけはよくない(戒め)」
ゲームマスター「俺どんだけクラス内での知名度高いんだよ・・・」
葛葉さん「攻めだよ、な?」
ウルさん「と、僕のクラスの男子はみんな言っていました」
もうひとりのさん「洗脳されそう おれはほもだったのか」
ゲームマスター「おうそこの糞紳士開口一番がそれか^^」
まいの恋人さん「ははあ さては無理やり犯されるのがお好みだな?>たかかしさん」
ウルさん「どっちかといえば受けの印象」
葛葉さん「ほもはまい」
たかはしさん「まいさん、これからいじめられたときは、相談してくださいね、微力ながら力になりますよ。」
ウルさん「まいはホモだよ」
ゲームマスター「んじゃ延長するか!」
ゲームマスター「ああ・・・たかかしさんが聖人すぎる・・・後光が眩しい・・・」
もうひとりのさん「女が女アイドルの追っかけをすることだってあるぜ
世の中そんなひとくくりで語れるような事ばかりじゃないんだ」
たかはしさん「第三者の意見はレッテルになりかねません、本人の意思を尊重すべきなのです。」
ゲームマスター「ホモでは、ないです。」
はるまきさん「1」
葛葉さん「気に入った、家に来てまいをファックしていいぞ」
モガミさん「自称男が男性アイドルの追っかけしてんだからやっぱホモじゃね?」
まいの恋人さん「まいがホモじゃないなんて冗談にもほどがある」
ゲームマスター「お前、誰だよ!>もうひとりの」
ゲームマスター「採決
@デスノまで待つ
Aもう少しだけ延長
B開始」
たかはしさん「弱い者いじめは、慎むべきであると考えます。」
もうひとりのさん「違うよ、俺だよ>たかかか」
こけしさん「おいっすー」
ゲームマスター「俺だよ!!!!>たかかし」
こけしさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:22:05)
案山真紅さん「スヤァ」
ゲームマスター「やめろよ!!!」
たかはしさん「前にも、まいさんという人が、ホモではないのにホモといわれて困っていました。」
案山真紅さん」が村へやってきました。(14/03/03 21:21:49)
ゲームマスター「そこの脳内ピンク色のかかしさんがマナーを弁えているとは知らなかった!」
はるまきさん「◆たかかしさん 「いい案山子さん、ホモでない方にまで、自分の性癖を押し付けるのは、マナー違反なのではないのですか。」
ほんまそれな」
まいの恋人さん「ノンケを目覚めさせるのが俺の使命だから>たかかしさん」
モガミさん「あ、ぼく可愛い女の子か美少女か美人にしか興味ないんで」
たかはしさん「いい案山子さん、ホモでない方にまで、自分の性癖を押し付けるのは、マナー違反なのではないのですか。」
葛葉さん「羽入のケツ掘りたい」
ゲームマスター「いやでも見かけ上はデスノいけそうだし!」
まいの恋人さん「さらにもう一発 ドピュッ>案山子間弾道弾さん」
ゲームマスター「赤くないほう数えたほうが、はやいね・・・」
モガミさん「俺ソ連兵器とかアグネトード大好きだけど赤くないよ!」
葛葉さん「怖い村だなあ」
諸星きらりさん「実際赤くない案山子どれくらいいるんですかね・・・?」
モガミさん「NARUTOに出てくる優秀な忍者(ポカやらかしまくり)の名名んだぞ!」
はるまきさん「なにこの村(どんびき)」
モガミさん「この展開、数日前に見た覚えが有る気がするぞ・・・!」
ゲームマスター「そのかかしっていうのやめろよ!!!」
ゲームマスターやめろ!!!!!!
諸星きらりさん「よし☆」
諸星きらりさんが諸星かかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
諸星きらりさん「あ、すいませんでした・・・」
まいの恋人さん俺の棒かな?
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:16:54)
モガミさん棒兄弟に決まってんだろ(ゲス顔)
下手い棒V3さん「ちがいます(真顔)」
下手い棒V3さん「すまんね^o^」
ゲームマスター「その発想はなかった」
たかはしさん「下手い棒さんと、はに棒さんは、兄弟か友達ですか。」
ゲームマスター「多分大丈夫だよ・・・>下手い」
まいの恋人さんウホッ!いいGM
ゲームマスター「いらっしゃー!案山子かよ!」
下手い棒V3さん「自分、お風呂いいすか」
ゲームマスター「ふぇぇ・・・」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/03/03 21:14:57)
下手い棒V3さんもしかして:カカシじゃないのは二人だけ
ゲームマスター「延長します!」
ゲームマスター「開始すら、出来ない模様>たかかし」
下手い棒V3さん「しなくてよかったね(ニッコリ)」
下手い棒V3さん「酉割れ」
モガミさん「アク禁学ってなんか冶金学とか錬金学っぽくてなんかかっこいいな、響だけ」
たかはしさん「いつ蹴ってもらえるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃー」
モガミさん「あとかかしが5体でデスノだな(白目)」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:11:27)
モガミさん「ADSL時はTNCだったけど今は光回線に乗り換えたから・・・
あれ、プロパイダ今どこだ」
ゲームマスター「きつねのえあろさんじゃないですか!!!」
葛葉さん「HNと村人名間違えちゃったテヘペロ」
ゲームマスター「また、また案山子か・・・」
案山子さん「VIP大学アク禁学の講師は決まったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たかはしさん「奴隷売買や麻薬密輸などではなく安心しました。」
下手い棒V3さん「広域食らうのは大抵dion軍だけどね…」
エアロさんがくずかかしに名前を変更しました。
葛葉さん「あ」
たかはしさん「そうなのですか。」
エアロさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:06:47)
モガミさん「大量破壊兵器は存在そのものが悪なのか・・・」
モガミさん「すげぇだろ、俺何もしてないんだぜ・・・」
たかはしさん「どれほどの悪行を重ねると、アクセス禁止になるのですか。」
下手い棒V3さん「2chでさえ広域アク禁は収まったのにわかめては…
個人の無料経営だから仕方ないね」
ゲームマスター「すごい!!新記録じゃないか!!?」
モガミさん「もう4日間もアク禁されていない!すごい!」
モガミさん「まだアク禁再開してないし大丈夫大丈夫」
案山子さん「アク禁先輩!アク禁先輩じゃないか!」
たかはしさんがたかかしに名前を変更しました。
ゲームマスターそういう趣旨の村じゃないです!!!
たかはしさん「そういう趣旨の村でしたか、申し訳ありません。」
モガミさんが案山子間弾道弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「だからかかし村じゃないって!!!ばか!!!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
モガミさん「何この村かかしだらけ怖い」
モガミさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:00:53)
カタフラクトさん「おいておきます」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:00:43)
下手い棒V3さん「あれは・・・・紳士!?」
ウルさん「おいておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:55:57)
ゲームマスター「あ、そっか、花粉か」
下手い棒V3さん「雄しべから花粉が出て
雌しべについて受粉して
種が出来る」
ゲームマスター「あれ・・?」
下手い棒V3さん「種をつけるほうが雌しべじゃね!??!?!??」
ゲームマスター「春になると雄しべから種が吹き出るんだ」
ゲームマスター「ああ、もちろん、下のあたりにあるだろう?雄しべか雌しべが」
下手い棒V3さんなんかブリキとかライオンが出てきそう(小声)
たかはしさん「ということは、雄しべと雌しべが存在するのですね。」
ゲームマスター「赤くなってくると収穫時なんだ、この時の案山子は実においしくてね」
ゲームマスター「なにをいってるんだい
案山子は、栽培するものだよ?」
下手い棒V3さん「案山子コンテストかな?」
たかはしさん「案山子さんを生産しているなら、畑ではなく工場なのではないでしょうか。」
もうひとりのさん「しあわせー」
ゲームマスター「ここは案山子畑です」
下手い棒V3さん「おっす、ここは何を栽培しているんです?」
ゲームマスター「さーて、延長するかー」
下手い棒V3さんイイハタケダナー
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/03/03 20:43:09)
ゲームマスター「だ、だれだ」
もうひとりのさん「おれだよ、おれおれ」
もうひとりのさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:42:26)
案山子さん「激熱の社蓄チャンス中だからね。しょうがないね」
たかはしさん「案山子さんばかりですね、開始できるといいのですが。」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
役かかしさん「くまがいうならしょうがないよね」
たかはしさん「よろしくお願いします。」
たかはしさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:39:04)
ぴかぴー×まいさんが役かかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう次村までには戻ってくるんだぞ>くま」
ぴよかかしさん「のりたいじゃん!」
ぴよかかしさん「ていうか今からご飯で色々でおふろだから多分戻ってこれない」
ゲームマスター「のるなよ!!」
ぴよくまさんがぴよかかしに名前を変更しました。
ぴよかかしさん「のらねばならない このムーブメントに・・・!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:36:09)
ゲームマスター「なんだこの案山子畑は・・・」
案山子さん「案山子!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/03 20:28:37)
かかしさん「かかし」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:28:00)
案山子狸さん「かかし」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/03/03 20:19:44)
はるまきさん「かかほし」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:11:30)
役かかしさん「ホモのまいさんこんばんはー!役弐だよ!」
ぴかぴー×まいさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:09:56)
ゲームマスター「おふろはいってきます」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る