過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
キャンディーズ
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オタフクソース
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
菱餅
◆E7d298BVwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もみぃ
◆Wh/RcDRMdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
慎一
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
真ん中
◆RxOZ4EqjhQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
モスコミュール
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 

yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレイモア
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
消しゴム
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元の偵察機
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
シークァーサー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンベル
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶マン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなあられ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もうすぐ春が来て普通村 〜 137162番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します 皆さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「クレイモアさんの気持ち伝わりました」
チロルチョコさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
クレイモアさん「最低でもそのくらいはしないと自分自身が許せませんので。参加者の皆さんもGM様も暖かく接してくれてますけどその優しさに甘えるのも駄目だと思います」
モスコミュールさん「あそこからチャレにいってくれた狼に感謝」
麦茶マンさん「GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
グリーンベルさん「GMさん村建てありがとうございました
いきなり占われて苦戦を強いられると思いましたが、お仲間のおかげで勝てました!
同村した方々もお疲れ様でした〜☆」
モスコミュールさん「春さんは狂人吊りに持っていこうとしてたから狼候補 二択で消しゴムさんにしたけど正解だった」
オタフクソースさん「ま、自力でない引き分けになんか価値はないか」
グリーンベルさん「クレイモアさんはドンマイです・・・特に狩人が重要な村だったので心中お察しします。また同村よろしくお願いします!」
オタフクソースさん「普通にやってたら最終日はまず引き分けだっただけに、ちょっとお狐的には残念ですね」
ゲームマスター「クレイモアさんみんなもう気にしてないと思うので、あんまり思い詰めないで下さい」
チロルチョコさん「狐噛まずに占い噛みチャレいったのが好判断。」
消しゴムさん「狂人に春投票させて春にはひなあられ投票させたかったけど
狂人が強かった」
クレイモアさん「現酉での凸死は4回目なんで最低でも4日間程度は自粛します。本当に申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「再投票処理間に合わずごめんなさいm(_ _)m」
慎一さん「或る意味ちょうどいいゲームバランスになったと言えなくもない(ぇ>狩人さん」
異次元の偵察機さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村もお疲れ様でした。
ドンマイ、ですねぇ。早く噛まれてしまったのでなんとも言いようがないんですが。」
グリーンベルさん「狐噛まない選択肢できたのが良かったですかねー
あそこで狐噛んでたら相当きつかった・・・!!」
さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
菱餅さん「GMさん村のみなさん<<・ω・>>ありがとうございました」
ひなあられさん「GMさんには村立てありがとうですー」
真ん中さん「GMさんは村たてありがとうでした。」
ひなあられさん「お仲間みんなありがとうです(・ω・´
みんなの力で勝てたと思ったら狩人突然死だったけど、スモーク掛けて見えないふりしましょう!」
真ん中さん「そしてごめんなさい」
慎一さん「まあお疲れ様でした。突然死者は今後気を付けてね。」
オタフクソースさん「村立て感謝〜 おつあり」
さん「単純に怪しく思えて。」
消しゴムさん「おつかれさまー」
チロルチョコさん「なかなかひなあられさん吊りは難しそう」
クレイモアさん「全参加者及びGM様、投票実行ミスによる突然死でゲームバランスを破壊し多大な迷惑をおかけしました、申し訳ありませんでした」
さん「うーんそうだね。ごめん。>慎一さん」
真ん中さん「おつかれさまでした。」
シークァーサーさん「ひなさん全然わからんかった、、、><」
グリーンベルさん「狂人さんもありがとー」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「狼おめでとう」
慎一さん「消しゴムさんが狼COしなかった時点で消しゴムさん狼は薄いと思いますまる」
シークァーサーさん「ここが地獄か…」
麦茶マンさん「乙カレー」
菱餅さん「お疲れ様でした。狼さんおめでとう」
グリーンベルさん「おつかれさまでしたーひなあられさんGJ!」
キャンディーズさん「やったーーーおつん><」
さん「おつかれさまでしたー」
ひなあられさん「お疲れさまでしたー」
オタフクソースさん「wwwwwww」
異次元の偵察機さん「お疲れ様でした。」
モスコミュールさん「YES!」
人 狼」の勝利です!(14/03/03 23:06:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ひなあられ <<<
オタフクソースさん「wwwwwwwwwwwww」
モスコミュールさんの独り言「I know」
さんの独り言「うーんミスった。」
ひなあられさんの遠吠え「狂人ありがとー。
敵じゃなかった!!」
モスコミュールさんの独り言「うむ」
ゲームマスター「わくわく」
7日目の夜となりました。(14/03/03 23:05:45)
消しゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひなあられさん1 票投票先 → 消しゴムさん
さん0 票投票先 → 消しゴムさん
消しゴムさん3 票投票先 → ひなあられさん
モスコミュールさん0 票投票先 → 消しゴムさん
菱餅さん「春ちゃん頑張れ」
さん「はい? なぜ?」
消しゴムさん「春は狂の思考はいいからひなあられを殴りなさい」
麦茶マンさん「この時点で人外の2票は固まったんだよなあ
村2人が結束してLWに立ち向かう図は見えない」
ひなあられさん「消しゴムさんは春さんからの1票のみだし情報度合低いのよね。
再投票で即変えてる辺り、初手●引き=狼が吊れると狩人候補削れない〜だからなぁ。
逆にいうと身内票薄めの状況とも取れるけど、だからこそシークァーサーさん村置きだったのだし。」
チロルチョコさん「ぎりぎりで、俺は○○に投票する。狂人もあわせてくれ!っていう作戦」
さん「でもこの狂人はそこまで思考できてる風には見えない」
オタフクソースさん「狐から誘導っていうか、発言のそこかしこが村のそれじゃなかっただけです。
●引きの日って、狼とか役職系は結構ボロを出すし・・・。」
さん「そんな事よりも消しゴムさんが非狼だと、狂人視点考えられる要素ってどこだろう?」
さん「狂人視点だからこそわかる事と考えて、昨日麦茶マンさん投票はしたけど。それこそ麦茶マンさんが狼だった場合、今日は狂人はこんな風に動いて彼をかばってしまうだろうし。」
慎一さん「こういうレアなパターンは駆け引きが面白いね。」
チロルチョコさん「自分が狼という雰囲気を醸し出しつつ狂人に投票変更を迫る案が。」
グリーンベルさん「わぉ、割と理想的な展開。消しゴムさんは春さんに向かっているし。」
さん「わからんな。ひなあられさんは狐にも誘導されてたし、現状も狂人から狼候補と考えられてる。」
消しゴムさん「俺はこの通り狂にマークされてるので他の人は票入れないようにしよーね」
菱餅さん「狂人動いたなぁ」
ひなあられさん「グリーンさんが最初春さん投票だったのを身内票あると見るかないと見るかかな。
吊り逃しの票変えなのかが焦点。」
グリーンベルさん「狂人に投票宣言されても狼COはしないかな?それしちゃうと2票確実にくらうし、
何も言わない方が勝てる可能性が残る」
消しゴムさん「今日麦茶残りで昨日俺が吊らえてたら
狂の票が自分に入るかもしれないもんね?>>春」
モスコミュールさんえっと、私は消しゴムさんに投票するので狼は自分がやばいと思ったら投票先合せて下さい 消しゴムさん狼でも吊られない自信があるなら特に何も言わなくていいです 狼COとかも不要
チロルチョコさん「LWが白く見えて狂人に投票される展開期待」
消しゴムさん「あー 一応早めに麦茶非狼を知らせるために吊った可能性が残ってたから
やっぱ春も狼候補で」
オタフクソースさん「春さんが吊れて終わりかな」
ひなあられさん「シークァーサーさんが噛まれることにより、狂人が生きないという状況が作り出せたのです・・・私は後悔していません(震え声」
ゲームマスター「消ゴムさんに合わせれば引き分け以上確定だね」
クレイモアさん「そのくらいして当然のことをしてしまったので…>麦茶マンさん」
シークァーサーさん「春さんか消しゴムさんの2択だった、私には絶対ひなさん見つけられなかった、、、」
グリーンベルさん「狂人が前日通り消しゴムさん投票宣言してくれるといいなー」
慎一さん「この噛みは、狂人はそのままの投票でいいんだよ!って意図なのかもしれないけど、狂人が気づくかな?」
ひなあられさん「引き分けでも良かったと思うので、票変えしなくてもよかったのにと思ってしまいます」
チロルチョコさん「狂人胃が痛い展開」
さん「モスコミュールさん狼で狂アピから狂人COってのは手が込みすぎてるから、とりあえず捨てました。というか昨日捨ててました」
消しゴムさん「春の票変えの考えは狂の投票先に入れてやる義理は無いって感じ
よって狼の可能性を切ります

ひなあられがシークァーサーを庇い立てする必要が無いので彼が生きてた場合狼を切ります

逆にシークァーサーがキャンディーズから票をもらっているのにかかわらず噛まれないなら狼を決め撃ちます」
麦茶マンさん「個別に謝って回ってるのか…誠意は認めよう(ノ)'瓜`(ヾ)」
シークァーサーさん「どんまい〜>クレイさん」
消しゴムさん「おはよう」
モスコミュールさん「まあそこ噛むよね」
グリーンベルさん「おー」
シークァーサーさん「ここが地獄か…」
クレイモアさん「シークァーサーさん、突然死申し訳ありませんでした」
異次元の偵察機さん「シークァーサーさんお疲れ様でした。」
ひなあられさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
オタフクソースさん「うへー」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/03 22:59:40)
シークァーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シークァーサーさんを狙います。 >>> ひなあられ <<<
さんの独り言「チロルさん狂人でモスコミュールさん狼、で○もらえたから即座に狂人アピールからの狂人CO、手が込み過ぎてる」
慎一さん「俺なら2番>ひなあられさん」
麦茶マンさん「LWのテンションいいなあ」
グリーンベルさん「シークァーサーさん噛まれても残されても狂人は困るんじゃないかなー」
モスコミュールさんの独り言「何処に投票するかは票を読んで3分ぐらいで宣言しよう」
ひなあられさんの遠吠え「あまり怪しまれていないときこそ、狂人が敵になる。」
クレイモアさん「麦茶マンさん、突然死申し訳ありませんでした」
チロルチョコさん「狂人さん結構怖い吊りする。」
異次元の偵察機さん「しかしこれならシークァーサーは噛まれると思うのだが。」
ひなあられさんの遠吠え「1.シークァーサーさん噛み
2.春さん噛み
3.もういっそ狂人噛んじまおうぜ?」
さんの独り言「ひなあられさんか消しゴムさんだけど」
ひなあられさんの遠吠え「どーしよっ どーしよっ おーぱっきゃらまーおーぱっきゃらまーおーぱおぱおぱっぱっぱー」
さんの独り言「シークァーサーさんが狼とは考えにくい」
麦茶マンさん「乙カレー」
さんの独り言「狂人外しとるやんけ」
モスコミュールさんの独り言「わーいわーいわーい」
チロルチョコさん「あれ?」
モスコミュールさんの独り言「はずかちい そこおおかみだとおもってた」
ゲームマスター「おつかれさま」
異次元の偵察機さん「麦茶マンさんお疲れ様でした。」
慎一さん「狼が蚊帳の外」
オタフクソースさん「狼に1票も入ってないんで、狂人噛んで最終日かな」
6日目の夜となりました。(14/03/03 22:57:21)
麦茶マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひなあられさん0 票投票先 → 麦茶マンさん
さん0 票投票先 → 麦茶マンさん
消しゴムさん2 票投票先 → 麦茶マンさん
麦茶マンさん4 票投票先 → 消しゴムさん
モスコミュールさん0 票投票先 → 消しゴムさん
シークァーサーさん0 票投票先 → 麦茶マンさん
慎一さん「初心者でないことはとりあえず確かだ」
チロルチョコさん「引き分け回避で狼露呈」
菱餅さん「春ちゃんは一週回って白くなったの?」
異次元の偵察機さん「まさかの消しゴムと麦茶マン二択 ここまで投票揃うとは・・」
グリーンベルさん「春さんは結構やられている方な気がします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ひなあられさん0 票投票先 → 麦茶マンさん
さん0 票投票先 → 消しゴムさん
消しゴムさん3 票投票先 → 麦茶マンさん
麦茶マンさん3 票投票先 → 消しゴムさん
モスコミュールさん0 票投票先 → 消しゴムさん
シークァーサーさん0 票投票先 → 麦茶マンさん
慎一さん「狂人プレイしてる村の可能性、まで見るとすると噛みはあるかもしれんけど、俺だったら見ないなぁ。」
オタフクソースさん「春さんは初心者か、レアケ脳」
異次元の偵察機さん「麦茶マンと春吊れて終わるかな。」
チロルチョコさん「残念。」
グリーンベルさん「ひなあられさんなら狂人噛みしそう。狐いないと分かってるなら、純粋なグレ4がいいなー」
チロルチョコさん「ルールでありなら狼CO合戦がみられて楽しいのだけど」
慎一さん「個人的に、春さんの主張はデメリットのみと言うわけではないと思うんだけど、それでもなかなか受け入れられないよな。」
ゲームマスター「なしです」
モスコミュールさん「くそっ くそっ また負けてしまうのか」
チロルチョコさん「最終日引き分けPP回避の村騙りってこの村はなしだっけ。」
麦茶マンさん「あと消しゴムさんの遺言指定要求もどうなんだろうなあ
自分以外に遺言指定飛ばすことで安穏と生き延びようとした気配がある」
さん「そうだね。グレランで良いね。」
ひなあられさん「チロルさんが狂人ならモスコさん狼もあり得るけど、モスコさんが態々狂人COするメリットが薄いと思います。
つまりチロルさん真です。
なのでモスコさん放置でグレ吊りします。」
さん「あ、あほかチロルさんの○やね」
モスコミュールさん「私はもう狼見えてるから明日私が生きてたら引き分け以上だよ ふふん」
さん「モスコミュールさん狼の可能性は見ないのならその理屈は合ってますね。」
消しゴムさん「ちょっと黙ってて。いいね? >>モスコミュール」
シークァーサーさん「チロル狂、モス狼の内訳を考えなければ」
さん「なるほど>シークァーサーさん」
慎一さん「まあ、実質的最終日かな。ひなあられさんはシークァーサーさん以外を噛みそうな気がしてきた。
明日は引き分け以下。」
オタフクソースさん「春さんの狂人っぷり惚れぼれするなー」
さん「モスコミュールさんを吊れば村視点は確定人外1ですが、グリーンベルさん狩人の可能性はわずかですがありました。」
シークァーサーさん「狂人から狼が見えない以上、明日狼がCOしなければイーブンの戦いが出来ます。
狼COあったって引き分けです。
吊り2は狼吊りに使いたいです。」
モスコミュールさん「かかってこいよ!」
さん「そういう問題ではなく、単に吊り順で純粋に損していませんか>麦茶マンさん」
異次元の偵察機さん「下界は村が食い違っている感じが楽しそうだなぁ。狼は狼でうまくハマってる。」
消しゴムさん「グリーンベルの春投票が身内票の可能性もでかいね
でも麦茶ほどじゃないから明日吊ればいいよきっと」
ひなあられさん「今日モスコさん@狂人を吊ると、明日グレ4人最終日では。
今日狼狙いで吊る→狼吊れば終わり・外しても狂人が票あわせる先はないし最終日ワンチャンだと思うのですが。>春さん」
麦茶マンさん「狂人がいきなり●当てて狩人だか狐だかをCOさせましたってんなら狼は喜んで試食するんじゃないの」
さん「見れませんが、狂人COと狩人COで、狂人は吊るほかないですが狩人は真証明手段がまだあるじゃないですか。>麦茶マンさん」
グリーンベルさん「さすがに狂人はシークァーサーさんに入れるんじゃないかなー」
さん「今日は5択、明日は4択、なので明日でかまいません。」
麦茶マンさん「春さんは昨日の「狩人死ぬ気で死体無し出せ」ってのはどういうことよ
今更グリーンさんの真見れたのか?昨日の状況で」
ひなあられさん「シークァーサーさん 2 票 投票先 → キャンディーズさん
キャンディーズさんと相互投票されてましたし、グリーンさんの票変えからシークァーサーさんは村置きしたいと思っています。」
モスコミュールさん「グレランで狼投票あわせよう! 二人の気持ちをひとつにできれば きっと勝てる」
シークァーサーさん「いやです」
さん「明日4択です」
ひなあられさん「菱餅さん噛まれてるなら狂人がいたところで票を合わせる先がありませんし、チロルさん真で見ているので残り1W1Kでしょう。
今日決めれば勝ちです、偶数なので問題ありません。」
チロルチョコさん「狂人が村と誤認して狼に投票する展開に期待」
さん「モスコミュールさんを吊ります」
クレイモアさん「菱餅さん、突然死申し訳ありませんでした」
シークァーサーさん「同時告発はもう心配しなくていいよね」
さん「春・麦茶マン・シークァーサー・ひなあられ・消しゴムの中に1狼、モスコミュール狂人」
シークァーサーさん「うんうん」
菱餅さん「お疲れ様でした。LW違うやん」
ゲームマスター「おつかれさま」
異次元の偵察機さん「菱餅さんお疲れ様でした」
消しゴムさん「麦茶マンの投票と噛みが一貫してるので彼が狼ですおやすみなさい」
麦茶マンさん「おはよう」
ひなあられさん「おはようございます」
オタフクソースさん「狼勝つんじゃない?村に狂人多いし」
モスコミュールさん「うんうん」
さん「極めて薄い可能性ですが、チロルさん狂人でグリーンベルさん狩人、モスコミュールさん人狼の時グリーンベルさんGJの可能性を一手だけ残せたのに。狂人COと狩人COを比べて狂人COを残すメリットが無いです。」
チロルチョコさん「シークぁーサーは実質○」
6日目の朝となりました。(14/03/03 22:49:11)
菱餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菱餅さんを狙います。 >>> ひなあられ <<<
菱餅さんの独り言「グリーンベル<<・ω・>>黒餅

グリーンベルさん 5 票 投票先 → モスコミュールさん
春さん 0 票 投票先 → モスコミュールさん

昨日の春ちゃん<<・ω・>>必死だったね」
グリーンベルさん「ひなあられさんは潜伏上手だしきっと勝てると信じてる…!」
モスコミュールさんの独り言「最終日確定白いなかったらシークァーサー投票宣言するだけだし」
グリーンベルさん「吊り逃し候補が結構作れそうだったのですが、結果シークァーサーさんが残ってしまったので、そこは○になりますよねー」
真ん中さん「○残しは1/2引き分け、1/2勝ち
灰3で狂人が明言だとそれより有利かな?
選択があるだけ狼が好きにできて楽しそうかも。
特に投票先が狼で勝負ってのは熱そう。」
ひなあられさんの遠吠え「 」
慎一さん「春さんに関しては、グリーンベルさんが身内投票→再投票になってしまったからシークァーサーさんに変更の可能性が見えるからじゃないでしょうか。」
異次元の偵察機さん「これむしろ狂人はグレーにいたほうがよかった説」
ひなあられさんの遠吠え「 」
グリーンベルさん「グレの村が狼COしたら、他の村と狼はさすがにそこに投票するかな」
ひなあられさんの遠吠え「 」
チロルチョコさん「全員狼COして結局3分の一に」
グリーンベルさん「突然死が狩人さんでしたかー」
モスコミュールさんの独り言「真に占われて 吊られたら 潜伏狂人としては」
異次元の偵察機さん「狂人吊りと名言するとつられやすくなる不思議」
オタフクソースさん「初心者なんじゃないんでしょうか」
ひなあられさんの遠吠え「狂人なんですねぇ。
霊能噛むから、狂人いてもイマイチ使えませんけどねぇ。」
チロルチョコさん「そういう場合狂人の投票先の村が狼COしたらどうなんだろう」
ゲームマスター「春さん。。なぜだろ」
モスコミュールさんの独り言「この展開にしちゃ割と仕事したな(震え声」
慎一さん「自分だったら霊→シークァーサーさんの順で噛みますね。最終は狂人の投票に無条件で乗っかるつもりで。」
クレイモアさん「グリーンベルさん、突然死申し訳ありませんでした」
グリーンベルさん「おつかれさまでしたー」
菱餅さんの独り言「明日は春ちゃん吊りですよーーーーーーー」
異次元の偵察機さん「グリーンベルさんお疲れ様でした。」
さんの独り言「あれ?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ひなあられさんの遠吠え「お疲れさまでした」
モスコミュールさんの独り言「偶数で生き延びるより吊られたほうがいいんだよなぁ 完全に」
5日目の夜となりました。(14/03/03 22:45:09)
グリーンベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひなあられさん0 票投票先 → グリーンベルさん
グリーンベルさん5 票投票先 → モスコミュールさん
菱餅さん1 票投票先 → グリーンベルさん
さん0 票投票先 → モスコミュールさん
消しゴムさん0 票投票先 → グリーンベルさん
麦茶マンさん0 票投票先 → グリーンベルさん
モスコミュールさん2 票投票先 → 菱餅さん
シークァーサーさん0 票投票先 → グリーンベルさん
慎一さん「シークァーサーさん不在の狂灰3になるようなら、モスコさんは狂人COして投票先明示したほうがいい。投票予告先が狼の場合は狼が引き分け持ってくか、それでも勝負するか選べるし。」
菱餅さん「グリーン」
グリーンベルさん「はっきりとした狂人COがない限りは狂人と信じなくて良さそう」
さん「狩人は死ぬ気で死体無しを。」
さん「ではモスコミュールさんを吊ります」
モスコミュールさん「(・ω<)狂人CO」
真ん中さん「>>慎一さん
てことは、やっぱり灰を噛むべきなのかな?」
さん「そしてモスコミュールさん視点も一応メリットはありますし、利害は一致しますよ。」
グリーンベルさん「いえいえ、この状況なら霊能とモスコミュールさん噛むのでいいと思いますよ
おそらくその方が安定します」
麦茶マンさん「つっても狼狂じゃ夜間に組織票の打ち合わせもできないし
偶数だからそれほど怖くないし サックリ狼吊っちゃおうぜ」
さん「モスコミュールさんが狂人COって言うなら明日吊りますけど。」
シークァーサーさん「指定把握」
異次元の偵察機さん「狂人が投票先明かしておけばいいんじゃないですか?よくわかりませんが」
さん「モスコミュールさんはほぼ人外COしているので、狂人として考えて、明日で決めたいですね。」
消しゴムさん「偶数なら狂人は怖くないからいいよ
潜伏狼にとっても敵にしかならんでしょ」
モスコミュールさん「霊は偽の可能性があるから今日吊ろう」
ひなあられさん「偶数進行だからモスコさん狂人だとしても、チロルさんの○だから放置で良いです。
シークァーサーさんも村置きで良いです。
これで戦えるはずです。」
真ん中さん「狂灰灰灰になったら、誰がどこに投票するかは言わないよね。
それは狂人を信じて勝負するか、狼COして引き分けにするかって感じなんでしょうか?」
さん「○はモスコミュールさんなので確定○扱いしていいのは霊のみ。」
菱餅さん「狼さんへ<<・ω・>>噛みはモスコちゃん推奨」
慎一さん「狂人は霊投票ずっと言っておくか、しーくぁーさーさん投票をずっと言っておけばいいんじゃないかね。狼がどこでその誘導に乗るか。ってとこくらいでしょう。」
グリーンベルさん「モスコミュールさん狂人だとしても関係ないなー
霊能と○噛む方がいいですからー」
モスコミュールさん「みんなと勝利条件がちょっとだけ違うだけでこんなに迫害を受けるなんて 悲しい」
グリーンベルさん「モスコミュールさんは狂人アピしてるだけだよね?狂人の内訳ないし…
ひょっとして、それで噛み逃れて狼なことは不自然じゃなくそうとしています?」
オタフクソースさん「なんだろ 狂人が大量発生してる」
麦茶マンさん「ああそういうことか」
シークァーサーさん「くっそ…!なんでやねん…ッ!!>慎一」
クレイモアさん「返す言葉もありません、本当に申し訳ない…>慎一さん」
さん「狂人が居るならもう確定○扱いの霊すら不要だね。>グリーンベルさん」
真ん中さん「最終日にシークァーサーさんを残す?」
慎一さん「あいよ。大丈夫です>クレイモアさん
自分もごくたまにですがやらかすのであまり責められない。」
ひなあられさん「オタフクさん狂人で吊り逃れ狩人COした挙句狼に指定飛んだというなら、確かに狼はぶち切れるレベルなのです。」
消しゴムさん「どーせワンミスもできねーなら
明日死ぬ霊能が先に吊先決めてくれた方が気楽よ」
グリーンベルさん「ここで私を吊ってしまうと霊能を護る狩人がいなくなってしまいますよ…?いいんですか」
モスコミュールさん菱餅さん吊ります
シークァーサーさん「ね。」
異次元の偵察機さん「べつに何もしないと思いますよ?ただ狂人は噛まずに処理しないだけでしょう」
さん「ちょっとさっきから何言ってんのかわからんのだけど、グリーン残すメリットって何?>消しゴムさん」
麦茶マンさん「消しゴムさんが狂人ということで良さそうかなこりゃ」
真ん中さん「狂人がCOした場合狼はどうするんでしょうね?」
慎一さん「狩人と共有が突然死とかやってらんない。
まあ、グリーンベルさん吊っておけば狂人視点も狼が確定的にわかるわけじゃないので少しは戦える…かな?」
消しゴムさん「霊能がグレを指定」
麦茶マンさん「狂人が●出された狩人に対抗したら狼ブチキレるよ>消しゴムさん」
菱餅さんグリーンベルちゃん吊って<<・ω・>>LWにしてしまいましょ
消しゴムさん「んじゃグリーン残しで」
グリーンベルさん「チロルチョコさん狂人なのでオタフクソースさんは狐しかないですね
霊能さんは真でしょうし」
さん「狂人の動きとしてはあまりにもお粗末だね>狩人CO」
ひなあられさん「狂人が狐COもないでしょうし狐なんでしょう。グリーンさん吊るですよ。」
モスコミュールさん「私はちょっと頭がおかしくなっただけでそれ以外は村人なんだよなぁ」
クレイモアさん「慎一さん、突然死申し訳ありませんでした」
さん「モスコミュールさんを狂人と仮想して、まぁどのみち○だし偶数なので放置。」
麦茶マンさん「おはいお」
菱餅さん「共有<<・ω・>>死んでた」
消しゴムさん「おはよー狐吊れた?狂人吊ったかもしんねーだろう・・・」
クレイモアさん「寝落ちは体のことなので褒められたことじゃなくてもまだアレです
今回の私のは完全にただの投票実行ミスなので>オタフクソースさん」
グリーンベルさん「オタフクさん狐かー…」
ひなあられさん「おはようございます」
さん「ね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
グリーンベルさん「おはよー」
菱餅さんオタフクソース<<・ω・>>白餅
ソースなのに白…!!

オタフク指定のときは余裕ぶっこいてた<<・ω・>>グリーンベルちゃん
グリーンベルちゃん<<・ω・>>かわいいよ<<・ω・>>グリーンベルちゃん
異次元の偵察機さん「慎一さんお疲れ様でした。」
モスコミュールさん「おはよう」
さん「オタフクさんが残人外5だって勘違いしてたのも含めて考えると、やっぱり狐っぽいね。」
5日目の朝となりました。(14/03/03 22:38:44)
慎一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慎一さんを狙います。 >>> グリーンベル <<<
オタフクソースさん「自分もこの前寝落ちて凸死しちゃったので、お互い気をつけていきましょう >クレイモアさん」
グリーンベルさんの遠吠え「ひなあられさんにお任せしますー」
クレイモアさん「突然死出してゲームバランス崩壊してる以上村が弱いとかはないです」
グリーンベルさんの遠吠え「時間になったら噛みます。明日から」
異次元の偵察機さん「あえて共有が今日指定してあした狩人ランするということも案外出来た可能性。」
グリーンベルさんの遠吠え「狐・狩人共にいないでしょうから、共有、霊能、モスコミュールorシークァーサーって噛みでいいと思いますね」
ひなあられさんの遠吠え「はーい、では共有噛みでー。」
モスコミュールさんの独り言「3噛みあるからしとかないと噛まれる」
モスコミュールさんの独り言「すべきだなぁ」
異次元の偵察機さん「除外された自分はエンドフェイズ時(村終了後)に特殊召喚される。
とかネタで考えていたが厳しいなぁ。」
モスコミュールさんの独り言「(・ω<)狂人CO」
グリーンベルさんの遠吠え「ちょっと共有の方が怖いので、こっち噛みます」
クレイモアさん「オタフクソースさん、突然死申し訳ありませんでした」
グリーンベルさんの遠吠え「さすがに狐ですよねーおつかれさまー」
オタフクソースさん「ひなあられ吊れないなら村が弱いでFA」
チロルチョコさん「キャンディーとの投票でシークぁーサーは○でみれそう」
ひなあられさんの遠吠え「1.霊能噛み
2.共有噛み

お好きな方でどうぞー。」
モスコミュールさんの独り言「私はちょっと頭がおかしくなっただけでそれ以外は村人なんだよなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
オタフクソースさん「しんだ。」
異次元の偵察機さん「オタフクソースさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「狂人は○貰いだよ」
4日目の夜となりました。(14/03/03 22:35:14)
オタフクソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オタフクソースさん7 票投票先 → グリーンベルさん
ひなあられさん0 票投票先 → オタフクソースさん
慎一さん0 票投票先 → グリーンベルさん
グリーンベルさん3 票投票先 → オタフクソースさん
菱餅さん0 票投票先 → オタフクソースさん
さん0 票投票先 → オタフクソースさん
消しゴムさん0 票投票先 → グリーンベルさん
麦茶マンさん0 票投票先 → オタフクソースさん
モスコミュールさん0 票投票先 → オタフクソースさん
シークァーサーさん0 票投票先 → オタフクソースさん
異次元の偵察機さん「狩人不在と見るなら噛まない、けど、狼がどうするかは正直狼次第。
切り方次第で○噛みも考えるんじゃないかな。」
消しゴムさん「狂人吊らなきゃいーんだ」
ひなあられさん「チロルさんの占い方なら、たぶん春さん占いでしょう。
グリーンさんの票変えからモスコさん占ってたし、春さん村狼と見てシークァーサーさんと併せて最終日コースの場所でいいんじゃないです?」
オタフクソースさん「最大人外数5で釣り数4なのにね」
真ん中さん「チロルチョコが○出してたよね?」
チロルチョコさん「モスコミュール噛みはまず入らないと思う。」
シークァーサーさん「ラン把握」
消しゴムさん「吊数増やす必要がない」
グリーンベルさん「今日も霊能護衛継続しますよ!なのでオタフクソースさんの霊結果は分かります
GJ狙う可能性もあるけど…?」
オタフクソースさん「村は狐キープしないで、釣り数どうやって増やすんだろね」
慎一さん「この状態になってからの狐COが狐である保証がどこにあるんだ。
人外COは基本全部吊る。●貰って噛まれずに占いのほうが噛まれた似非狩人も吊る。」
さん「モスコミュールさんが半狂人COしているので
狩人候補吊り切ってLWを当てるのが勝ち筋と主張します」
菱餅さん「狩人ロラしてLW、吊り2で<<・ω・>>潜伏狂人いたらおもしろいね」
ひなあられさん「霊能結果見られるつもりになってたけど、チロルさん抜かれてた時点で終わってた(発覚)」
異次元の偵察機さん「狂人が今のうちにCOしてくれると助かるんじゃないかな?
先にモスコミュール噛み入る可能性あるし」
消しゴムさん「んじゃ狂人吊らなきゃ縄足りるね」
麦茶マンさん「狐COあるらしいけど残す必要ないだろ
吊って 対抗吊って いるかいないかのLW探すゲーム」
さん「4吊り4人外以下」
モスコミュールさん「オタフクソースさんから先吊りだよ」
シークァーサーさん「くっそ…!なんでやねん…ッ!!>チロルチョコ」
ひなあられさん「グリーンさんから先吊りはないわ、それならオタフクさん先吊りですよ。」
慎一さん「順番は気にしないので村人が考えてください。」
さん「4吊り」
グリーンベルさん「ってことは、とりあえずオタフクソースさん吊りで霊結果見れば狼の残り数分かりますね
オタフクさん狐ってことは今日チロルチョコさん噛んできたことからなさそうかなー」
真ん中さん「ごめんね。
早くも終盤。」
慎一さん「狩人候補は両方吊ります。」
消しゴムさん「グリーンベルから吊ればいいので狐COはまあ放置で」
オタフクソースさん「まー扱いは村に任せるわ」
チロルチョコさん「グリーンベルと狐両キープでグレ吊る作戦が。」
さん「ですよね」
ひなあられさん「オタフクさんから狐CO入るなら、1回グレランして霊能結果次第でオタフクさんをどうするか考えても保険になるやもとか思ったり。>麦茶さん」
オタフクソースさん「狐COあるよ」
グリーンベルさん「あっ、キャンディーズさん狼だったんですか?」
慎一さん「対抗2居たって3日目に狩人候補が出るもんかよ」
さん「あるいは、オタフクソースさんの狩人日記があまりにも「アレ」だったので、オタフクソースさん真狩人無いと読み切ってのチャレンジかもしれませんが。」
オタフクソースさん「村に指定されて露出し、狼の噛みで信用なくされるとか、悲しいね」
菱餅さん「グリーンちゃん<<・ω・>>キープおめでとう」
モスコミュールさん「霊能を信じるなら両狼はないと思うよぉ?」
ひなあられさん「キャンディーズさんが●な件。
オタフクさん狐COありますかー?」
チロルチョコさん「狼は俄然やる気がでてきた感じか。」
さん「真狩人視点、対抗2ならもう出て良いじゃないか っていうのはありますから、それも込みで見て狩人処分済みと見てチャレンジ っていうのはありそうですね。」
異次元の偵察機さん「これから吊られるから狐も悲しいはずなんだけどね。」
シークァーサーさん「ローリングサンダー」
グリーンベルさん「そこ狼には手が出ない状態ですよね…ぐぬぬ」
麦茶マンさん「狂人が狩人騙り まして対抗狩人騙りとかしないし狼狐で間違いないだろう
狼突然死の可能性があるから先に狐候補でオタフクさん吊ろうぜ」
慎一さん「狩人両狼のチャレが濃厚かな。潜伏狂も居る可能性があるので、吊り4最大人外4と考えます。」
ひなあられさん「グリーンさんを後回しにして吊れば良いだけですね>春さん」
消しゴムさん「予告も糞も死んでた」
グリーンベルさん「そうなるとモスコミュールさんが狼で囲ったってこと?」
菱餅さん「占い<<・ω・>>突然死」
モスコミュールさん「オタフクさん狼だったら勝負になってないから狐なのかな?」
キャンディーズさん「きつねうれしそうw」
クレイモアさん「チロルチョコさん、突然死申し訳ありませんでした」
ひなあられさん「私のセンサーは狩人も潜伏共有もいっしょくただから、ちょっと心配しちゃったじゃないですかー。」
さん「狩人狼狼もありそうだね」
チロルチョコさん「あら狩人突然死」
オタフクソースさん(・ω<)テヘペロ
消しゴムさん「グリーンベルニセで占い真だね
今日チャレ来るから予告してね」
麦茶マンさん「ローリングサンダー」
慎一さん「狩人候補両方吊り。」
グリーンベルさん「えぇー、チロルチョコさん狂人なの…」
ひなあられさん「オタフクさんやっぱぞわぞわするのであってるじゃないですか!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
消しゴムさん「おはよう」
キャンディーズさん「おつん」
麦茶マンさん「おはよう」
菱餅さんキャンディーズ<<・ω・>>黒餅

キャンディーズちゃん<<・ω・>>指定されちゃって
グリーンベルちゃん<<・ω・>>元気なくなったね
モスコミュールさん「おはよう」
異次元の偵察機さん「チロルチョコさんお疲れ様でした。」
さん「おはよう」
ひなあられさん「おはようございます」
グリーンベルさん「3日目
霊能護衛継続です。
GJ狙いで護るなら今日な気もするんですが、やはり霊能結果を失うわけにはいきませんので。
護衛:菱餅」
4日目の朝となりました。(14/03/03 22:28:28)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> グリーンベル <<<
消しゴムさんの独り言「チロルチョコは狩人ニセ見えてるっぽい発言」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 消しゴム○」
モスコミュールさんの独り言「後全部オハステでいいや」
オタフクソースさんの念話「狐慣れてないからなぁ 反省」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 消しゴム○」
オタフクソースさんの念話「うん そっちのほうが正着っぽいな」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 消しゴム○

占い理由:狼の非投票者から占い。
モスコは狂アピしているので潜伏狂の心配はせずに
●呪殺狙い。また初日から狩が狐など占い偽路線おしてるところ。
よって消しゴム占い。
キャンディーズさん「ちょあw
狩人凸やんw」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 消しゴム○」
異次元の偵察機さん「狂人視点占い噛まれたら狂人COしてしまうと楽なのが羨ましい。」
消しゴムさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
ひなあられさんの遠吠え「噛めればどちらの狩人も吊れそうですし、順番的には●貰いであるベルさんは最終日前日吊りの位置でしょう。」
グリーンベルさんの遠吠え「じゃあチロルチョコ噛みますー狩人いないことを祈りましょー」
オタフクソースさんの念話「占いCOしてもよかったかなー」
モスコミュールさんの独り言「オタフク真狩人だったらいいなぁ」
グリーンベルさんの遠吠え「消しゴム、麦茶、春、ひなあられ
吊り候補的にグレ4人って感じだからなー
オタフク噛みでどこかに○されるとシークぁーサー以外吊りで足りちゃう」
ひなあられさんの遠吠え「オタフクさん噛むのは確かに厳しいです。
はい、チロルさん噛みでどうぞ。」
キャンディーズさん「どまー」
さんの独り言「ひなあられさんが人外だーって主張も意味不明」
オタフクソースさんの念話「狐目線の願望だけどね」
ひなあられさんの遠吠え「グレ5+狩人+ベルさん
吊り4(死体なし出ないままなら)」
異次元の偵察機さん「狂人アピするなら占いCOしておくのがいいようなきもするけど毎回潜伏してしまうのでよくわかる」
消しゴムさんの独り言「キャンディ狼ならシークァーサーも狼なんだろうね」
オタフクソースさんの念話「狼特攻からの潜伏占い抜きにきた印象しかない」
モスコミュールさんの独り言「最悪のパターンはオタフクソース狼で狩人の狂アピと見られて噛まれること」
ひなあられさんの遠吠え「あの狩人CO者は真なのでしょうかねぇ」
グリーンベルさんの遠吠え「オタフクさん狐にかけてチロルチョコ噛むのがいい気がしますが、どうでしょう」
菱餅さんの独り言「キャンディーズちゃんお疲れ様でした。票変え怪しかったね^^」
さんの独り言「オタフクさんの狩人日記が最高に適当」
ひなあられさんの遠吠え「いっそ狩人CCOでも良かったかもしれませんね。
もう私くらいしか潜伏役いませんし、私に指定が当たらない限りは狩人候補削れますし。」
オタフクソースさんの念話「占いが真なら俺噛みくるんかね でもそんな灰余裕ねーでしょ」
グリーンベルさんの遠吠え「オタフクさん噛んじゃうと吊り数的に厳しいかなー
シークァーサーさん吊れないし」
モスコミュールさんの独り言「たのんますよ ほんとに」
消しゴムさんの独り言「キャンディーズ狼なら狩人吊りたくなるはずだからもみぃ投票するかな・・・?」
ひなあられさんの遠吠え「お疲れさまでした」
クレイモアさん「キャンディーズさん、突然死申し訳ありませんでした」
グリーンベルさんの遠吠え「おつかれさまー」
慎一さんの会話「反応村っぽかったねぇごめんねぇ。」
ひなあられさんの遠吠え「 」
キャンディーズさん「まぁ無理か
何で刺さったんだろ」
モスコミュールさんの独り言「わかりやすいぐらい狂アピしなければ噛まれるのでこのぐらいでは足りぬ」
異次元の偵察機さん「キャンディーズさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/03/03 22:24:25)
キャンディーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オタフクソースさん0 票投票先 → ひなあられさん
ひなあられさん1 票投票先 → キャンディーズさん
キャンディーズさん8 票投票先 → グリーンベルさん
慎一さん0 票投票先 → キャンディーズさん
グリーンベルさん1 票投票先 → キャンディーズさん
菱餅さん0 票投票先 → キャンディーズさん
さん0 票投票先 → キャンディーズさん
消しゴムさん0 票投票先 → キャンディーズさん
麦茶マンさん0 票投票先 → キャンディーズさん
チロルチョコさん1 票投票先 → キャンディーズさん
モスコミュールさん1 票投票先 → チロルチョコさん
シークァーサーさん0 票投票先 → モスコミュールさん
クレイモアさん「投票実行を次からは最低でも2、3回は確認するようにします…」
キャンディーズさんCOなししたよ
共有はログと票よもうもうすこし
オタフクソースさん「ひなあられさんどうみても人外なのに指定できない共有にがっくり」
消しゴムさん「吊数足んないかもね」
慎一さん「あいよーごめんねぇ。基本はチロルさん真で見てます。
つまり、
グリーン投票先>春 シークアーサー
ここはある程度残す方針。」
ひなあられさん「投票結果からの考察です。
シークァーサーさんはグリーンさんの票変えをされているので非狼目かなとか思います。>オタフクさん」
モスコミュールさん「グリーンベルさん真だと思うのでチロルさんが真に見えません」
オタフクソースさん「●なら狩人COしないんじゃないかなって発言 >菱餅」
シークァーサーさん「キャンディは狼なら捨て票にあわせないよきっと」
キャンディーズさん「COねぇよ」
チロルチョコさん「グリーン狼の身内切りなら霊能CCさせてる>ひなあられさん」
グリーンベルさん「引き続き私は霊能護衛します。明日には4吊り。
どこかで狼吊れないときついですよね」
菱餅さん「ブラフが<<・ω・>>よくわかりません」
慎一さんんじゃ指定変更で、キャンディーズさん吊り指定。
キャンディーズさん「モスコチロルで狂真持合ですね><」
ひなあられさん「チロル−グリーンで初手身内切りをお考えですか?
今日グリーンさんが噛まれてない時点でそこ狼という結果には信憑性を感じるのですが。>モスコさん」
オタフクソースさん「ひなあられさん指定でいいとおもうよ」
グリーンベルさん「ナイス指定ですね」
さん「同意します>チロルさん」
消しゴムさん「で、ありえるのが占い初日or潜伏死
占い狂で狼3潜伏。
これだともー負けだから狐生存に賭けるしかない」
チロルチョコさん「モスコさん狂アピしてるっぽい」
キャンディーズさん「いっぱーい><」
オタフクソースさん†狩人日記†

[護衛先]
2:チロルチョコ

[護衛理由]
2日目
ブラフは撒いた。
菱餅さん「いきなり<<・ω・>>オタフク指定とは」
オタフクソースさん「なんだろ ひなあられさんは理解しようとしてるんじゃなくて、無理やり俺を殴りたいだけって印象」
シークァーサーさん「くっそ…!!なんでやねん…ッ>異次元の偵察機」
モスコミュールさん「チロルチョコさん偽だと思うのでチロルチョコさん吊りませんか?」
さん「潜伏占い候補を狙うなら、そこそこありそうな位置にも見えるが、
チロルさんの●出しの直後に挨拶をしている(つまり、特攻があろうがなかろうが潜伏する予定だったという事になる)ので、これも違う。」
慎一さんオタフクソースさん吊り指定でお願いします。違ってたらごめんね。
チロルチョコさん「自分狼なら異次元噛むよ>春」
消しゴムさん「本筋は占い真で狼1露呈狂狼狐潜伏
でもこれだと狂人がよくわからんから初日か潜伏死」
ひなあられさん「それならそれで、吊りには影響ないかもしれないけれど他のグレもいた訳だし。
なんとなく解せぬというかぞわぞわしました。>オタフクさんの票変え」
チロルチョコさん「まあ初日狩CCOした以上初日に身内票やってる場合ではないと
素直に見ますかね」
グリーンベルさん「吊りが減って残り5吊り
今日私噛まれても、明日までは生きられるから、3つの占い結果は出せます」
麦茶マンさん「むしろこれ以上の事故を防ぐためにも共有が入れてたもみぃさんに集めて正解だったんじゃないの
捨て票してたから村っぽいけど」
さん「狩人候補を狙うならもっと挨拶が早くて発言頑張ってるとこを狙いそうだが、そうしてない。」
菱餅さん「共有さん<<・ω・>>頑張れ」
異次元の偵察機さん「ドンマイです。>クレイモア、真ん中」
チロルチョコさん「モスコ○なら単純に狩人狙いで票変えしたってことっぽいかな」
シークァーサーさん「共有様に従います」
消しゴムさん「吊指定でいいよ、狩人はニセで様子見」
シークァーサーさん「おはよーすこう」
グリーンベルさん「私を噛むよりも潜伏占い狙いにいったという感じですかね
とりあえず、今日までは命保証できますから、占い師の方はCOされてもいいと思います」
菱餅さん「昨日が3日目<<・ω・>>今日が4日目で共有噛まれです。
そういうことですよね」
クレイモアさん「はぁ…マジで凹む…」
慎一さん「(吊り指定してもいいですか?>ALL)」
ひなあられさん「グリーンベレーさんは狼みたいですね、狩人なら噛みそうなものだし。」
オタフクソースさん「昨日言ったから。シーカーサーは役持ち臭があるから、灰において指定すべきだって >ひなあられ」
モスコミュールさん「迷うねこれ」
チロルチョコさん「まあ狩人が吊られそうな雰囲気あるので指定でおk」
消しゴムさん「つーか占いが増えないね」
クレイモアさん「よくあるでやっていいことじゃないですし…>もみぃさん」
キャンディーズさん俺の票変えはグリーンベルが寄せて来たからだよ
初日狩人COなんて偽目で見てんだから
投票みるならちゃんとみろよ
さん「狩人候補にも見える、潜伏占い候補にも見える。」
麦茶マンさん「○だとよ霊能結果」
慎一さん「グレラン1個やって共有噛まれたと思ってくれ>オタフクさん」
消しゴムさん「白でしょ」
チロルチョコさん「霊能結果は?」
グリーンベルさん「突然死で吊り減っちゃったよ…」
オタフクソースさん「共有の突然死とかちょっとありえないんだけどね」
チロルチョコさん「妥当な狩人候補狙ってきましたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
異次元の偵察機さん「お疲れ様でした。」
クレイモアさん「異次元の偵察機さん、突然死申し訳ありませんでした」
慎一さん「おはよう。」
消しゴムさん「最大で5吊5人外な現状ですよ(震え声
逆にLWもありえる謎な三日目ですどうぞ」
モスコミュールさん「おはよ」
チロルチョコさん占い理由:グリーンベルの票替えから
吊りのがし候補を占い。シークへの
投票がけはモスコ狼の可能性。
また非狼でも狼視点で狩人なさそうとされる
とこなので噛みにくいところ。
さん「おはよう」
キャンディーズさん「おはよーすこう」
ひなあられさん「もみぃさん投票者:オタフクソース ひなあられ キャンディーズ 慎一 麦茶マン
私に投票しているオタフクさんが、私の投票先であるもみぃさんに票変えするのはちょっと解りません。」
菱餅さんもみぃ<<・ω・>>白餅

票変えした人覚えたよ。
キャンディーズちゃん<<・ω・>>要チェックや〜
オタフクソースさん「おはよー」
チロルチョコさん「占いCO モスコミュール○」
麦茶マンさん「おはよう(低テンション」
ひなあられさん「おはようございます」
グリーンベルさん「2日目
あまり冒険する場面でもないので霊能護衛します。
ここが噛まれちゃうと私即吊りされますからねぇ。
護衛:菱餅」
真ん中さん「ごめんね。」
3日目の朝となりました。(14/03/03 22:17:03)
異次元の偵察機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元の偵察機さんを狙います。 >>> グリーンベル <<<
チロルチョコさんの独り言「占いCO モスコミュール○」
菱餅さんの独り言「明日は4日目。3日目は共有噛まれだったのだ」
チロルチョコさんの独り言「占いCO モスコミュール○

占い理由:グリーンベルの票替えから
吊りのがし候補を占い。シークへの
投票がけはモスコ狼の可能性。
また非狼でも狼視点で狩人なさそうとされる
とこなので噛みにくいところ。」
モスコミュールさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
もみぃさん「よくあるきにすんな」
キャンディーズさんの遠吠え「まかす」
クレイモアさん「もみぃさん、突然死申し訳ありませんでした」
異次元の偵察機さんの独り言「にゃらばい、村は村なりになんとかするとしよう」
グリーンベルさんの遠吠え「お二人が特に騙られる予定なければ噛みやりますよー」
異次元の偵察機さんの独り言「この村で白くなるのは無理そうだな。
今日の自分とは食い違ってる」
キャンディーズさんの遠吠え「グレ噛みしたいけどログ追えてない」
グリーンベルさんの遠吠え「春さんは身内票も疑えるように票変えしました
シークァーサーさんは無理っぽいけど」
麦茶マンさんの独り言「ゲーム放棄すると管理サイドが怒るからやらないけど
初日●出るわ突然死2出るわってクソゲだよなあ」
グリーンベルさんの遠吠え「1か2かなー面白いのは即噛みだけどっ」
キャンディーズさんの遠吠え「グリーンさん投票の春さんとシークァーサーさんは村目で他吊りにいきたい」
異次元の偵察機さんの独り言「ふむ、なるほど、」
オタフクソースさんの念話「COありますかって聞いた人が吊られるのって、ちょっと滑稽w」
ひなあられさんの遠吠え「1.一か八かで占い噛み
2.妥当に狩人狙いでグレ噛み(当方センサーございませぬ)
3.ボルコンで残る共有噛み」
グリーンベルさんの遠吠え「狩人候補としては異次元さんくらいかなー
そこ噛んだら、もうチャレンジでもいいかも」
モスコミュールさんの独り言「潜伏占いCO チロルチョコさん○春さん●」
キャンディーズさんの遠吠え「じゃあ頑張って粘ってくれ」
グリーンベルさんの遠吠え「即チャレして死体なしなら、私狐に見せれますけど、あとは辛いですかね」
ひなあられさんの遠吠え「なんだか突然死2はひどいですねぇ。
グレ1狭まって共有が1死んでるので、3日目夜が終わったくらいな計算です。」
グリーンベルさんの遠吠え「残るのはお二人の方なので方針んは任せますよ!」
慎一さんの会話「2村続けて香ばし過ぎるなー」
クレイモアさん「投票済んだからログ見ようって思ってましたのに…」
キャンディーズさんの遠吠え「おつつ
狩のままでいくか?」
オタフクソースさんの念話「アホが二人 狼混じってるとうれしいんだけどなー」
もみぃさん「yorosiku」
ゲームマスター「おつかれさま」
麦茶マンさんの独り言「どういうこっちゃ 両方それなりに発言してたのに」
2日目の夜となりました。(14/03/03 22:12:33)
もみぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オタフクソースさん0 票投票先 → もみぃさん
ひなあられさん0 票投票先 → もみぃさん
キャンディーズさん0 票投票先 → もみぃさん
慎一さん2 票投票先 → もみぃさん
グリーンベルさん0 票投票先 → シークァーサーさん
菱餅さん0 票投票先 → シークァーサーさん
もみぃさん5 票投票先 → 慎一さん
さん2 票投票先 → 消しゴムさん
消しゴムさん1 票投票先 → さん
麦茶マンさん0 票投票先 → もみぃさん
異次元の偵察機さん0 票投票先 → モスコミュールさん
チロルチョコさん0 票投票先 → モスコミュールさん
モスコミュールさん2 票投票先 → さん
シークァーサーさん2 票投票先 → 慎一さん
ゲームマスター「再投票間に合わずごめんなさい」
真ん中さん「ごめんなさい。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オタフクソースさん0 票投票先 → ひなあられさん
ひなあられさん1 票投票先 → もみぃさん
キャンディーズさん1 票投票先 → シークァーサーさん
慎一さん1 票投票先 → もみぃさん
グリーンベルさん1 票投票先 → シークァーサーさん
菱餅さん0 票投票先 → シークァーサーさん
もみぃさん3 票投票先 → 慎一さん
さん2 票投票先 → 消しゴムさん
消しゴムさん1 票投票先 → さん
麦茶マンさん0 票投票先 → もみぃさん
異次元の偵察機さん0 票投票先 → モスコミュールさん
チロルチョコさん0 票投票先 → グリーンベルさん
モスコミュールさん1 票投票先 → さん
シークァーサーさん3 票投票先 → キャンディーズさん
クレイモアさん「投票したつもりでログ見てました、本当に申し訳ない」
ゲームマスター「なんてこと」
クレイモアさん「うわ…ごめんなさい」
ゲームマスター「再投票間に合わず。。」
ゲームマスター「うううう」
ゲームマスター「ええええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オタフクソースさん0 票投票先 → ひなあられさん
ひなあられさん1 票投票先 → もみぃさん
キャンディーズさん1 票投票先 → シークァーサーさん
慎一さん0 票投票先 → もみぃさん
グリーンベルさん1 票投票先 → さん
菱餅さん0 票投票先 → シークァーサーさん
もみぃさん2 票投票先 → 麦茶マンさん
さん2 票投票先 → 消しゴムさん
消しゴムさん1 票投票先 → モスコミュールさん
麦茶マンさん1 票投票先 → 異次元の偵察機さん
異次元の偵察機さん1 票投票先 → モスコミュールさん
チロルチョコさん0 票投票先 → グリーンベルさん
モスコミュールさん2 票投票先 → さん
シークァーサーさん2 票投票先 → キャンディーズさん
真ん中さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
クレイモアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「そうでも無いと思うよ。噛み放題にはできる。」
麦茶マンさん「つーかCO訊かれて「ない」といったら吊る風潮がおかしい」
モスコミュールさん「いやいや死ぬでしょ 何を言ってるの」
ひなあられさん「もみぃさんが消極的柱COしてるぞ、どどどどど。」
クレイモアさん「狐ならそれこそ狼に見分けつかないから噛まれるだけでは?真なら噛まれても占い偽分かって偽CO抑制ってメリットはあるです>消しゴムさん」
異次元の偵察機さん「つまりあした以降もどうせグリーンベルも死んでないのでゆっくりかんがえりゃいい」
消しゴムさん「まあ狩人にとってはプレッシャーかからない日なのかな、どこが真でも」
チロルチョコさん「共有のFOへの反応を強くする必要があるってこと?>クレイモア」
慎一さん「グレからCO聞くやつは死ねばいいと思う。」
ひなあられさん「潜伏占いがいるにしても、明日の死体の有無や場所を見てから考えろなのです。>春さん」
異次元の偵察機さん「グリーンベル真でもあした死ぬわけないだろ。
露出してない占いがいるならここで狩人を殺してもめんどいだけだろうに」
さん「グリーンベルさんが狩人なら、特攻としては充分すぎるメリットだけどね。」
グリーンベルさん「霊能護衛しますよ。潜伏占い見抜いて護衛ってのはさすがに負担でかすぎるので…」
シークァーサーさん「キャンディー舐めるぞ(下的な意味で)」
菱餅さん「グレランで相方がわからない共有さんに入れましょう<<・ω・>>グレランで」
もみぃさん「麦茶マンさんCOありますか」
チロルチョコさん「グリーンベルさん真の場合実は占いはずっと潜伏してワンチャンがあるので、って話はややこしくなるのでとりあえずだまっておこう」
真ん中さん「まあ、占い潜伏なら明日グリーンベルさんが生きていたら出るでいいんじゃないですかね(棒」
クレイモアさん「チロルチョコさん共有のFOへの反応随分薄いですね」
オタフクソースさん「ひなあられさんの発言があまり村のそれっぽくないなー」
消しゴムさん「なんだろね。この狩人ニセならCCOする利点が狐くらいしか思い浮かばない」
モスコミュールさん「グリーンベルさんは真なら明日死ぬので何処護衛してもいいです」
異次元の偵察機さん「真ん中ぶち抜くぞ(下的な意味で)」
シークァーサーさん「まぁ微妙っちゃ微妙だよなw」
グリーンベルさん「初日●くらった状態なので、噛まれなければお得なくらいの狩人COです
変態護衛はしませんね。占いの方が出ればそっち護衛しますし、出ないなら霊能鉄板護衛致しますので。」
さん「グリーンベルさんが噛まれないようなら真占いが出れば護衛が確定する。少なくとも(潜伏死しなければ)結果は3つ出せるね。」
モスコミュールさん「潜伏狩人からしたらたぶんそんな感じだろうね」
異次元の偵察機さん「潜伏死がありえる状況で悪くないとは言い難いな>春
情報が欲しいけど出せない悲しみ」
慎一さん「さあ、だれだったっけ」
ひなあられさん「1−1−2ですね。
グリーンベルさんは霊能護衛してください、あなた視点他に護衛する場所はないはずです。」
チロルチョコさん「お、共有出た」
真ん中さん「相方・・・誰だっけ?」
キャンディーズさん「霊能護衛は●持ちの仕事でしょ?
潜伏いるなら狩人は占い護衛」
チロルチョコさん「まあでも共有両潜伏ってことはグリーンベルさん狼だし吊ればいいって
お達しなんだろうかね」
消しゴムさん「逆だわ、真狩りは占い護衛でええんや」
シークァーサーさん「1-1-0-1 狼-真-狼かッ!!?」
真ん中さん共有CO
菱餅さん「わーい<<・ω・>>菱餅大人気」
オタフクソースさん「シーカーサーさんは、完ステからグレランで出てくる辺り、吊らずに灰に残して指定したほうがいいかもねー」
異次元の偵察機さん「マージン返ってこないんだけど・・」
さん「グリーンベルさんが狩人ならそこまで悪い形ではない。明日グリーンベルさんが死んでいるようなら真占いは潜伏続行すれば良い。」
チロルチョコさん「狩人CCOはときどきやってみたい手ではある」
グリーンベルさん「潜伏占いの方はグレランが危なくなければ潜ってて欲しいですかねー
明日私が噛まれた場合チロルチョコさん吊りになるので、明後日に出てきてほしいです」
消しゴムさん「狩人ニセなら真狩りは護衛場所が霊能ぐらいしかないのね」
もみぃさん「<<・ω・>>」
キャンディーズさん「まだマウス持ってると指先が寒くなるね」
ひなあられさん狩人CCOなら「霊能は今日出ちゃっていいです」よ。
1COならグリーンベルさんは霊能護衛鉄板、2COなら霊能ロラしましょう。
クレイモアさん「狩人COしたならしたでまあ放置で…真なら噛まれ死しても後の吊り逃れCO抑制出来ますし」
麦茶マンさん「初日に指定と口にした奴は何が何でも吊ることにしてるんだ」
菱餅さん「菱餅AA<<・ω・>>パクらないでほしいの」
異次元の偵察機さん「ふーん、グレランでいいのか。ま、どうせ同じか」
オタフクソースさん「んー真狩人さんに当たっちゃったかなこれ
狼なら普通占いCOだろうし」
チロルチョコさん「いつわりの狩人日記乙です」
グリーンベルさん「狩人が初日●くらった場合そのまま吊られるのも手なんですけど、出て噛まれるのが一番いいと考えてる派です!」
チロルチョコさん「まあいきなり●引いちゃったのはちょっと悪い気がしますが、
まあ占ってくださいってプロフィールだったのでしょうがないですね」
さん「吊り数だけが黒打ちの価値をはかるものではないよ>消しゴムさん」
菱餅さん霊能CO<<・ω・>>霊能CO
シークァーサーさん「おはよう<<・ω・>>ございます」
もみぃさん「33−4」
消しゴムさん「狩人COってまた珍しい」
ひなあられさん「その心は?>もみぃさん」
キャンディーズさん「初日狩人COなんていらねぇよw」
慎一さん共有CO、相方生存中。グレランするから潜伏役職で自信ない奴はCOしとけ。
異次元の偵察機さん「対抗はでなくていい。
グレランもしくは指定進行を希望する」
菱餅さん「うそ臭い<<・ω・>>CCOですね」
グリーンベルさん狩人日記
1日目
グリーンベルの花言葉は『いつわりの愛』
狩人日記は偽りませんよ♪
消しゴムさん「黒撃ちってライン切れると村人一人で人外一匹持って行ける計算なんだよね
効率悪いしこれは真目で見たい」
麦茶マンさん「そこは結果騙って○出して漂白噛みされるかどうかのスリルを楽しめよ」
慎一さん「じゃあグレラン。」
キャンディーズさん「土筆の子が顔を出す季節、役持ちもCOをする季節がやってきたのではないでしょうか」
ひなあられさん「植物の名前だったのですね。グリーンベレーとなっていたのを直しましょう。」
もみぃさん「ベルとちーんをかけてみました」
オタフクソースさん「わーいあかり●大好き」
クレイモアさん「グリーンベルさんが前日にアイコンで吐いてたように見えたけど気のせいでした」
オタフクソースさん「わーいあかり●大好き」
グリーンベルさんいつわりの●もらいました…狩人CO
チロルチョコさん「お、CCOなし把握。」
菱餅さん「おやすみ<<・ω・>>ございます」
異次元の偵察機さん「エンドフェイズ時に特殊召喚します」
もみぃさん「ちーん」
さん「おはよう」
チロルチョコさん占い理由:初日なので占い理由は適当です。
プロフィールが偽りの愛らしいので
いかにも騙りっぽい名前だと思って占いました。
消しゴムさん「黒だね。」
慎一さん「おはよう。」
モスコミュールさん「おはよう」
グリーンベルさん「おはよー」
クレイモアさん「おはよう」
オタフクソースさん「おはよー」
麦茶マンさん「おはよう」
異次元の偵察機さん「おはよー」
チロルチョコさん「占いCO グリーンベル●」
菱餅さん「おはよう<<・ω・>>ございます」
消しゴムさん「おはよう7吊5人外。二回も外せるとか楽勝すぎますねぇ」
ひなあられさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/03 22:00:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリーンベル <<<
ゲームマスター「ひなまつりか。。。 すっかり忘れていたよ」
クレイモアさんの独り言「Chromeに慣れすぎてたんでOperaのコピペにまだ慣れぬ」
ひなあられさんの遠吠え「がんばりましょー、おー!」
チロルチョコさんの独り言「占いCO グリーンベル●」
ひなあられさんの遠吠え「すごいぼっち位置すぎて、ひとまず初手●だけは免れられそうだわ(・ω・)」
グリーンベルさんの遠吠え「がんばりましょー!」
チロルチョコさんの独り言「占い理由:初日なので占い理由は適当です。
プロフィールが偽りの愛らしいので
いかにも騙りっぽい名前だと思って占いました。」
キャンディーズさんの遠吠え「右下もらうわ」
グリーンベルさんの遠吠え「でも2日目だけは様子見たいと思います
140で噛みますねー」
チロルチョコさんの独り言「占いCO グリーンベル●」
キャンディーズさんの遠吠え「たのめるなら」
グリーンベルさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
オタフクソースさんの念話「あれだけ待って初日呪殺とかないよね」
ひなあられさんの遠吠え「上位置の初日呪殺対応だけ持ちますね。
グリーンベレーさんに騙りお願いします。」
慎一さんの会話「普通の普通村がやりたいです(切実」
グリーンベルさんの遠吠え「騙り希望者いないから騙りに出てもいいかな?」
ゲームマスター「お魚くわえたどら猫 ててー おーかけてー てーててってー」
慎一さんの会話「前村でリア狂狼に特攻身内切りされた狼です。もう嫌です。」
グリーンベルさんの遠吠え「参加するのもちょっと間空いたからあんまり期待しないでー」
グリーンベルさんの遠吠え「狼久々かな?」
菱餅さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。ボロ雑巾頑張ります。」
モスコミュールさんの独り言「まーた狂人か つらいな」
さんの独り言「GM村建て感謝ー」
真ん中さんの会話「よろしく」
慎一さんの会話「よろしくー。」
異次元の偵察機さんの独り言「GM様村田て乙です」
キャンディーズさんの遠吠え「よろしく
潜伏きぼう><」
麦茶マンさんの独り言「無職でございまあす」
クレイモアさんの独り言「狩人ひゃっほい」
グリーンベルさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ひなあられさんの遠吠え「よろしくお願いします」
オタフクソースさんの念話「村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/03 21:56:31)
チロルチョコさん「よろしくー」
クレイモアさん「よろしく」
菱餅さん「よろしくお願いします」
グリーンベルさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
グリーンベルさん「今日はひな祭りですねー」
ひなあられさん「よろしくお願いします」
ひなあられさん「冬は暖かい飲み物が冷たくなってます、夏はその逆。」
ゲームマスター「@1」
異次元の偵察機さん「今年もよろしくお願いします」
ゲームマスター「少し寒かったけど飲み物の氷溶けるの、早くなってる」
さんが麦茶マンに名前を変更しました。
麦茶マンさん「なんだと」
グリーンベルさん「もうすぐ春というけど、今日は寒かったなー」
ゲームマスター「53分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「きーてみるよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがシークァーサーに名前を変更しました。
キャンディーズさん「椿屋四重奏、オリジナルの曲は地味曲が多いから進めにくいけどいいよ」
シークァーサーさん「待たせてすまない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:51:29)
ゲームマスター「村名はねーてきとーにつけたw」
ゲームマスター「椿やってきーたことないなー」
kariさんがモスコミュールに名前を変更しました。
キャンディーズさん「春一番じゃねぇの?村名」
ゲームマスター「違うはなしか」
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
キャンディーズさん「接吻なら椿屋がいい、オリジナルがいちばんだけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モスコミュールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「接吻? sotte bosse版が好き」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:49:55)
kariさんがクレイモアに名前を変更しました。
kariさんがオタフクソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤増えて@1」
kariさんが異次元の偵察機に名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
キャンディーズさん「ウルフルズ版がすきだ」
kariさんがもみぃに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チロルチョコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:48:22)
ゲームマスター「赤1名」
異次元の偵察機さん「今晩は」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:47:15)
kariさんが真ん中に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名」
kariさんが菱餅に名前を変更しました。
氷結案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
麦茶マンさん「ズサー」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 21:46:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「hn案山子さん先に蹴るね」
kariさんが慎一に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがグリーンベルに名前を変更しました。
消しゴムさん「こんばんは」
さん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:44:52)
Kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
真ん中さん「こんばんわ。」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:44:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:44:26)
kariさんがひなあられに名前を変更しました。
かりさんがキャンディーズに名前を変更しました。
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子のこ戻ってくればいいな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:39:50)
もみぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:39:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
菱餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:39:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違えましたすみません」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:35:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グリーンベルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:32:46)
慎一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:31:45)
クレイモアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:31:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャンディーズさん「46」
カリ田怜恩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:30:57)
カリ田怜恩さん「間違えた サーセンwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/03 21:30:38)
ゲームマスター「うんうん よかったよかったー」
ひなあられさん「無事始まったみたいで、良かったですね」
ゲームマスター「もうすぐ春が・・!」
オタフクソースさん「この村にもはやく春が来て欲しいですね」
ゲームマスター「上始まるっぽい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「上が埋まった」
案山子さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:03:36)
ゲームマスター「やーせたー いーろのないゆめをみるー」
ゲームマスター「ふぉーりんらーぶ きーつくー だーきしめーるたーびにー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:00:27)
ひなあられさん「あの食感くせになりますよねー」
ゲームマスター「アロエの葉肉ってくせになるとこあるよね〜」
ひなあられさん「アロエというCNを見てアロエヨーグルトも食べたくなったでござる(自重」
ひなあられさん「上村が始まればこちらにも人が来始めるかもしれませんねー。
丁度みんな夕ごはんが済む頃なのでしょう。」
ゲームマスター「上に人が入り始めた」
ゲームマスター「時間帯のせいかなー わかめも人減ってるし」
ゲームマスター「なかなか、集まらないみたいね」
オタフクソースさん「向こうまだ始まる気配なしやん」
ゲームマスター「うんうん」
ひなあられさん「塩味つきのゆでたまごはなんとなくそれだけで嬉しくなりますねーw」
ゲームマスター「キオスクの卵おいしいねー」
ゲームマスター「今日の夜は天津飯とサラダチキンとキオスクの卵でした」
ゲームマスター「りょーかいー」
ひなあられさん「夕食いただきつつのんびり待ちます(´ω`*」
kariさん「こないね。赤かったらけってちょ」
ひなあられさん「ちらちらちらーし」
ゲームマスター「もりもりーもりー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:01:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひなあられさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:57:17)
ゲームマスター「まちがって被せてしまったのはこちらなのですがね。。」
ゲームマスター「できたら、早めに方針確定して貰えたら嬉しいな」
オタフクソースさん「どうなるんやろね」
ゲームマスター「どうなるーどうなるー」
ゲームマスター「上どうなるのかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オタフクソースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:45:23)
ゲームマスター「消化するわけじゃなくて、17埋まるまで待つことにしたみたいだね」
ゲームマスター「ご飯にいったのかしら」
Frozenさんが氷結案山子に名前を変更しました。
氷結案山子さん「あれ?イ・ソンが進みませんね」
ゲームマスター「上は消化することになったんだね」
kariさんがFrozenに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
氷結案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:37:45)
ゲームマスター「上大変なことになってるのか」
ゲームマスター「被せてたてたのではなく、稼働と募集見間違えました」
ゲームマスター【テンプレート】

禁止:シスコピ、村人騙り、早噛み
戻る