過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
肉屋
222 ◆QZbDSPRmbE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らむす
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(生存中)
 
 
寿司職人
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
無残な死体
◆.GZea3SgUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 

けーら ◆Haaku/Rgis
[霊能者]
(生存中)
 
 
肉弾
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(生存中)
 
 
アンジュ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
ぶなしなじー
◆SKfmTi9f6U
[共有者]
(死 亡)
 
 
覆面浪人
◆LNWmm9jxo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七つの海のティコ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
おひなさま
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[狩 人]
(生存中)
 
 
キング
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あべし
水彩 ◆/gO//RNj5w
[猫 又]
(死 亡)
 54戦22勝30負2引き分け
 
ハルハル
MM ◆7VEU/SSMIw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】疲労困憊の18猫村 〜 137161番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らむすさん「んーやっぱり無理ですか。色々考えましたがやっぱり厳しいですねこれ
それでは改めてログ見てきます。同村村建てありがとうございました。
あと素村くれて死ぬほど感謝!」
おひなさまさん「おーむらたてありがとー」
ゲームマスター「吊りに余裕があるとはいえ、キングさん吊りで呪いが出るか否かで占いの真偽が分かるので猫ロラ完遂は余裕のあるうちにやっておく方が良いんですよねー
だから余裕が出てもグレー吊りに行くのは…なさそうですね」
さん「ログ読んだけど仕方ないね」
おひなさまさん「グレランは狩人吊っちゃうかもしんないから・・・」
アンジュさん「一回グレラン挟んでみるべでLW吊れて狐勝ちがむしろ怖いぜ」
らむすさん「最終日の時点でギリギリ勝ちの目があるとしたら、まあ吊り縄余裕あるし一回グレラン挟んでみるべ、でうっかり狐が吊れるパターンくらいしか思い浮かびませんでした。無理ダナー」
ゲームマスター「狐は猫ロラ推しつつ潜伏で良さそうな気がしました。しかし狐視点占い偽が露見したときはさぞ驚いたことでしょう…w」
寿司職人さん「GMさん村建てありがとう
村のみなさんお疲れ様」
アンジュさん「この内訳で勝ちを拾える進行取ると普通の展開で勝てなくなるから不運で片付けたほうがいいと思うねw」
おひなさまさん「無残じゃなかった、キングさん」
おひなさまさん「いや9人の日に狩人炙って、狩人2人になったら先に狩りロラだろう狐の価値はないんじゃないかな
無残な死体は奇数進行なら永遠に飼われてたろうし」
七つの海のティコさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
らむすさん「ですよねえええノーヒントですよねこれ。村視点の勝ち筋がさっぱりです>アンジュさん」
さん「なお狐は対抗がいようがいまいがとりあえず出れば勝ちなもよう>おひなさま」
ゲームマスター「キングさんから人外COが無ければ、占い真の遺言銃殺でキングさん猫と見ても狩人生存確定の2w吊りゲーですしまあなんとか」
さん「まあ霊能だし多少は、ね」
肉弾さん「なんか、内訳見ても全然釈然としねえ・・・
まあ、下界でうんうん考えてるときは楽しかったけどさ
やっぱカオス展開の方が面白いわ

GMさん村建てありがとうございました」
おひなさまさん「気づけるとしたら、アンジュさんが9人の日に「狩人は出て」って言って誰も出なかったら狐噛み確定→無残な死体偽ってくらいじゃないかなぁ」
ぶなしなじーさん「村の勝ち筋は 覆面とキングが朝一で狼COして この内訳説明しないとないよ それでも狼は引き分け以下だけど」
らむすさん「寅さんはなんとなく霊能なのはわかりました。あの発言は共有じゃないっすw」
ゲームマスター「今回の内訳の正解に気づこうとする必要はなさそうな気がします。オーソドックスな読み(占い狼の猫噛みで、猫の内訳は真狂狼狼狐)と見て今回みたいな吊り順をするのがベストなんじゃないですかね!」
七つの海のティコさん「やっぱどう考えてもこれ、村勝ち無理…………」
さん「今回のは気づける素材が無かったと思うんです」
アンジュさん「今回の内訳はマジでノーヒントだったと思う>らむす」
さん「今回のパターンで共有騙っておいて霊結果情報すら出さないと
ホントに意味無い感があったからね! 多少臭くてもしゃーなし」
ゲームマスター「まあ猫5でたという意味で記念ログ入り間違い無しでしょう!」
らむすさん「猫5で狐混じりじゃないとどうやって気づけばいいんだろう」
ミルフィーユさん「背狂村あるんでよかったらきてください」
おひなさまさん「おー、最終日も説明したけど、猫に4人外は確定
遺言銃殺だったなら猫吊り切り呪い込みで1w1mか2w(エリカが村なら)になるのー」
ハルハルさん「こんなに悔しい負けはない>皆様、お疲れ様でした」
夜雨さん「GM村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「村の動きは全体的に良かったと思うんですが運が無かったですね、というか実際どうしようもなかったと思います。」
さん「GMさん村だてありがとうございました
同村の皆様お疲れ様でした」
アンジュさん「覆面狐だと思ってたけどその発言見てLW悟ったよ!>寅」
ぶなしなじーさん「いや遺言なら それしかないと思うが」
さん「リークせざるを得ないから!」
さん「僕正直これ霊撤回しなくてよかった気がするんだ やっておいてあれだけど」
無残な死体さん「狩が居るとむずかしそうですけれどね。>ミルフィーユさん」
寿司職人さん「夜の会話を見ると最終確認が怠ってる>肉弾さん」
ゲームマスター「当初のもくろみ通り、1−2−3(狼‐霊共‐猫狼狼)になればCO数的に見てハマったんじゃないかなぁと言う気もします。惜しかったです。」
アンジュさん「寅がそれとなく霊能結果をリークしてくれてたのは笑ったww」
キングさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ミルフィーユさん「どういう打ち合わせで狼真狼狂狼になったか非常に気になった」
ハルハルさん「おひなさまさん 「ねころらで、ゆいごんじゅさつか、ねこかみかがわかるのー
もし、ゆいごんじゅさつだったとしても、うちわけてきに、真狂狼狼狐だろうから、きすうにもっていって2wつるげーむになるとおもうのー」
コレで発言日に2wと決め撃てる条件がないのに言ってるからおかしいと思うだろうが!」
アンジュさん「怪しいと思うグレーはたくさんいたけど初日のグレランの投票見ると怪しい場所がやたら狼候補と投票絡んでてお…おう……となってたらこういうオチだった」
夜雨さん【2日目】 護衛:無残な死体
 1-2の霊媒アーマーですか……、強誘導する人が結構多いですね。
私にあまり表が入ってない事が少し不信ですが
 霊媒はアーマーがいるので、護衛は占い師です。

【3日目】 護衛:無残な死体
  まあ、噛みは霊能ですよね……、霊能アーマーが成功していることを願います。
それにしても、なんで猫がこんなに出てくるの?
●吊って道連れが出ないなら占い師は真狼だと思います。
  護衛は引き続き占い師。

【4日目】 護衛:アンジュ
  え?、これどうゆう状況……、全く把握できない。 
  占い師護衛してたから遺言銃殺はあり得ない。ってことは猫噛み?
  もしくは占い師の猫語りの銃殺かな?ってゆうか2択って誰?
  護衛は共有のアンジュさんです。
 
【5日目】 護衛:寅
  ごめんなさい、寅さんの事ですね、完全に忘れてました……
  狼は残り2Wかな?今日チャレして来ないってことは狩人狙ってきたかな?
  今日COすればよかったかな? 護衛は寅さんです。
  
【6日目】 護衛:アンジュ
  GJ出せたかな? 狐噛みもあるし分からないか……
  LWが出たけどあんまり信用できないかな?
  護衛はアンジュさんです。
肉弾さん「身内切りして猫COしたのに何で他の狼まで対抗COしてるんだよwwwしかも二人ともwwwwwwwww」
ぶなしなじーさん「>ハルハル 別段視点漏れなんてかなったと思うが」
夜雨さん日記頑張って作ったのに……
さん「全露出しておいて猫噛みって何考えてるんですかね……」
らむすさん「● 七つの海のティコ>おひなさま>肉弾>夜雨>ハルハル ○
とか思ってたのでどっちみち勝てる気がしない」
アンジュさん「どんなにグレーが怪しい発言してもキングより先に吊るのは不可能だからこれはさすがに諦めて良いと思う>ハルハル」
ゲームマスター「まさにひなまつりになりましたね」
ミルフィーユさん「破綻してないのに騙り放棄とかねーだろwwwとか思って呪殺かーと思いつつ、なんとなく狼4騙りの有用性を納得した 呪殺で通れば最後の1匹は確実に残るもんな」
逸見エリカさん「村視点、真狂狐狼狼に見えるから仕方ないね」
おひなさまさん「おー、ひな、てっきり猫に、かりうどまじってると、おもってた」
七つの海のティコさん「(こんなんわかるか!!!!!)」
寿司職人さん「ごめん指示確認のタイミングがなかった」
ハルハルさん「くっそおひなさま視点漏れだったか
もうちょっと強く発言できていれば・・・」
キングさん「なんて言うか…ごめん」
夜雨さん「えwww」
ゲームマスター「大体前日に奇策について話したあげく初日占いを持って行ったGMが原因です(真顔)」
アンジュさん「こんなもの村視点どーしようもないな」
ぶなしなじーさん「村建てありがとうございました」
さん「ファッ!?」
寿司職人さん「お疲れ様です」
肉弾さんわっけわかんねー
らむすさん「お疲れ様でした。展開がカオスなら決着もカオスでしたね!」
無残な死体さん「お疲れさまでございます」
七つの海のティコさん「おつかれさまです」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐さんおめでとうございます。」
ミルフィーユさん「おつかれさん(震え」
キングさん「乙っていうwww 」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
おひなさまさん「おー!」
アンジュさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/03 22:28:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
らむすさん0 票投票先 → キングさん
おひなさまさん0 票投票先 → キングさん
夜雨さん0 票投票先 → キングさん
キングさん8 票投票先 → アンジュさん
肉弾さん0 票投票先 → キングさん
アンジュさん1 票投票先 → キングさん
七つの海のティコさん0 票投票先 → キングさん
ハルハルさん0 票投票先 → キングさん
さん0 票投票先 → キングさん
無残な死体さん「あ!3月3日らしくおひなさまが勝ちますね!
これはこれで苦しゅうありません。」
ぶなしなじーさん「寅さん 「LWのパターンって身内切り込みの真狂狼狼狼で占い騙り猫噛みだろそんなアホなら知らんわ」
そんなアホな進行を狼はしないだろと、信頼で成り立ってるゲームだからな」
ゲームマスター「まあ、村視点猫吊るしかないですね」
キングさん「さっき言ったぜ♪ >肉弾」
夜雨さん「吊りはどうしますか?」
肉弾さんって言ってたね、ごめん
アンジュさん「じゃー信じない>キング」
おひなさまさん「おーキングがLWできつね、いきてたら エリカ狼か狼ー真狂狼狼狼とかいうふざけたうちわけになるのー」
キングさんオレが言えるのはここまで 信じる信じないはお前らの勝手さ!!
ゲームマスター「ここで霊能は、少なくとも2w吊れてて占い偽なら確かにLWであるという事実を村に伝えたほうが良いのでしょうか」
肉弾さんキング、参考までに仲間行ってみて
アンジュさん「これだろう」
さん「LWのパターンって身内切り込みの真狂狼狼狼で占い騙り猫噛みだろそんなアホなら知らんわ」
アンジュさん「狂…肉屋
狼…無残、寿司、覆面
狐…キング」
キングさん「残!!念!!で!!ならねぇ!!」
ハルハルさん「だが狩人は出すべきではないと思うな」
夜雨さん「LWですか。」
肉弾さんてことは猫噛みかいな
何で占い騙りが猫噛んだんだろ
ゲームマスター「キングさんはそう主張するしかないなあ
でも「高確率で狐生存」よりは「今日狐把握した」と言った方が良かったのですかね?」
ぶなしなじーさん「引き分けにもってくなら昨日じゃなきゃムリなのにな」
七つの海のティコさん「狐生存とかあるちこか?」
らむすさん「LWCO入りましたー。吊りたい」
キングさん「仲間は 無残、寿司、覆面 肉屋は狂人だろ多分」
アンジュさん「そこの狐吊るぞ」
肉弾さん覆面浪人狼だとLWの可能性があるんだけどそれでも猫ロラする?
さん「安心してローラー続行できるね」
おひなさまさん「おー?エリカが狼じゃないなら、真ー真狂狼狼狐だろうから、ねころらかんすいで、2wじゃないのー?」
ハルハルさん「そして死体なしか・・・狩人はまだでなくてもいいな」
キングさんLWCOだ 占い偽の猫噛み 高確率で狐生存さ
ゲームマスター「あー占い真ならここで猫吊ったら呪いが出て吊りが減って偶数に戻るので
狩人をあえて潜伏させているのですか」
さん「じゃあキング昨日対抗狐読みした弁明ある?」
肉弾さん「となると無残な死体偽の可能性が濃厚なんだが」
らむすさん「猫に狐混じりと見てる。で、ここで猫候補噛みとかないから狩生存かと」
キングさん「◆寅さん 「キングが対抗狐読みしたしこいつ狐だろうから昨日吊ったの狼だろ」
残念、違うんだな」
アンジュさん「猫又ローラー完遂」
ハルハルさん「◆おひなさまさん 「ねころらで、ゆいごんじゅさつか、ねこかみかがわかるのー
もし、ゆいごんじゅさつだったとしても、うちわけてきに、真狂狼狼狐だろうから、きすうにもっていって2wつるげーむになるとおもうのー」
なぜ2wと言い切れる?視点漏れか、楽観視してるようにしか思えんね」
夜雨さん「狩人はナイス!!
ですね。」
ゲームマスター「占い真でも偽でも4人外死亡済み 吊り4
相当余裕があるとはいえグレ吊りにはならないですよね」
さん「やったぜ」
肉弾さんんー、ここで死体無し?
狩人or狐生存?
らむすさん「おおおおお!平和!」
夜雨さん「おはようございます。」
アンジュさん狩人潜ってて
らむすさん「おはよおー(^▽^)○」
ハルハルさん「おはようでござる!」
アンジュさん「グッド!」
さん「キングが対抗狐読みしたしこいつ狐だろうから昨日吊ったの狼だろ」
七つの海のティコさん「やったちこ」
さん「おはよう」
肉弾さん「おはよう」
おひなさまさん「オー(^▽^)○ 」
七つの海のティコさん「おはようございます」
キングさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/03 22:22:31)
さんを狙います。 >>> キング <<<
七つの海のティコさんの独り言「3つり」
七つの海のティコさんの独り言「これ勝てるんかなー?」
さんの独り言「実質狩候補ミルフィーユだけだし余裕やろ」
さんの独り言「狩人COできる土壌を作っておいた狼に見えましたが普通に噛まれたので村人でしょう」
キングさんの遠吠え「噛みは共有 2:00」
さんの独り言「それにしてもミルフィーユ狼とか言ったの誰だよ 俺だよ」
キングさんの遠吠え「(あー、明日の投票で5,6人凸死しねぇかなぁ…)」
キングさんの遠吠え「生きて…勝ち…たぁい…っていうwww」
ミルフィーユさん「というか打ち合わせ通りじゃないんですか! 狼真狂狼狼の猫騙りって 」
さんを護衛します。 >>> 夜雨 <<<
無残な死体さん「お疲れさまです。すみません時間切れそうなので噛んじゃいました★」
キングさんの遠吠え「明日はLWCOしかない模様…っていうwww」
覆面浪人さん「いや3Wも猫に出るとは思わなんだー」
さんの独り言「つーかまあキングはここにきて対抗狐読みとかいうクソ視点漏れをしたので偽なので」
ゲームマスター「狐の発言が冷静ですね!しかし村は猫ロラでうどんはまず想定してないはずですしどうしようもない…苦しいところです。」
キングさんの遠吠え「(モンハンに専念…)いや、なんでもないっていうwww」
七つの海のティコさんの独り言「おしょん行ってきます……」
七つの海のティコさんの独り言「おしょんが……おしょんが…………」
おひなさまさんの念話「あしたなら噛まれてもまだなんとかなりそう」
さんの独り言「俺氏、共有に気合で霊結果を伝えることに成功」
キングさんの遠吠え「さて…3Wが猫に出るという超展開… 勝ち目が見えねぇっていうwww
お仲間達すまんな…っていうwww 」
おひなさまさんの念話「せめて今日の噛みだけは逃げたい」
アンジュさんの会話「らむすかハルハルか…
ハルハルな気がするけど」
らむすさんの独り言「問題はグレーがまったくわからんということだ!」
ゲームマスター「覆面浪人さんお疲れ様でした。」
キングさんの遠吠え「お仲間乙・・・っていうwww 」
覆面浪人さん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/03/03 22:18:20)
覆面浪人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らむすさん1 票投票先 → 覆面浪人さん
おひなさまさん0 票投票先 → 覆面浪人さん
夜雨さん0 票投票先 → 覆面浪人さん
覆面浪人さん5 票投票先 → らむすさん
キングさん4 票投票先 → 覆面浪人さん
肉弾さん0 票投票先 → 覆面浪人さん
アンジュさん0 票投票先 → キングさん
七つの海のティコさん0 票投票先 → キングさん
ハルハルさん0 票投票先 → キングさん
さん0 票投票先 → キングさん
ぶなしなじーさん「おひなさまさん 「ねころらで、ゆいごんじゅさつか、ねこかみかがわかるのー
もし、ゆいごんじゅさつだったとしても、うちわけてきに、真狂狼狼狐だろうから、きすうにもっていって2wつるげーむになるとおもうのー」
まったくこれなんだよなぁ」
ゲームマスター「キングさんと覆面浪人さん視点、2死体は遺言銃殺で確定なので
対抗狐主張とか銃殺について叩きあってるのはまずい気がするのですが」
ハルハルさん「だれか来た様だ・・・」
おひなさまさん「ねころらで、ゆいごんじゅさつか、ねこかみかがわかるのー
もし、ゆいごんじゅさつだったとしても、うちわけてきに、真狂狼狼狐だろうから、きすうにもっていって2wつるげーむになるとおもうのー」
覆面浪人さん「私は緑の狸派だよ!」
ゲームマスター「◆覆面浪人さん 「猫ロラ主張する奴から吊ったほうがいい
ここに呪殺で混乱を待ち望む人外がいるのは確定的に明らか」◆キングさん 「◆覆面浪人さん 「今LWだとすると呪殺で一発ゲームオーバーもある
そんな危険な賭けは許されない」
あれか、油揚げの乗った麺類か君は」
んー 」
七つの海のティコさん「窓開けてるから寒いちこ……」
さん「つーか今日2択チャレじゃないって猫真居ないんじゃないの(ハナホジ」
らむすさん「了解ーようは猫ランですな<自由投票」
無残な死体さん「んー だけど残してくれそうな雰囲気ではないですねえ」
キングさん「◆覆面浪人さん 「今LWだとすると呪殺で一発ゲームオーバーもある
そんな危険な賭けは許されない」
あれか、油揚げの乗った麺類か君は」
夜雨さん「とゆうか狼は霊能も共有も噛まないんですね。
狩人狙い?」
ハルハルさん「2w1fか1w1k1fか3w1fくらいか考えられるのは、狐が死んでいるとは思ないですわ」
アンジュさん「どーせローラーだし狐交じり考えると偶数だから非狼残すってわけにもいかないし嫌いなほうに自由投票で良いよ」
覆面浪人さん「今LWだとすると呪殺で一発ゲームオーバーもある
そんな危険な賭けは許されない」
七つの海のティコさん「残ってる猫主張者はキングと覆面浪人ちこー」
ミルフィーユさん「何で猫噛みしたんだろう って答えはやっぱ銃殺見るって話になるよな 銃殺なら猫1匹を確実に残せるし なるほど」
らむすさん「LWとは思えないなー楽観視できない的な意味含めて」
キングさん「◆覆面浪人さん 「猫ロラ主張する奴から吊ったほうがいい
ここに呪殺で混乱を待ち望む人外がいるのは確定的に明らか」
お前を吊れば明らかになるさ」
無残な死体さん「お仲間さんにお願いするには時間切れだったのです。
私が呪殺演出出来れば良かったんですけどね。」
肉弾さん「まだLWじゃないと思う
2〜3じゃないかと」
覆面浪人さん「猫ロラ主張する奴から吊ったほうがいい
ここに呪殺で混乱を待ち望む人外がいるのは確定的に明らか」
さん「つい口が滑った狐もあったかもしれないけど」
夜雨さん「占い師無しの状況はきついですね……
猫ローラー把握です。」
おひなさまさん「きのうはにくだんと、にくや、まちがえて、ごめん」
アンジュさん「んじゃ今日も猫ランで」
七つの海のティコさん「◆肉屋さん 「占い偽www」

偽だったのは決定的にあきらかちこー」
ハルハルさん「おはよう!今日も引き続き猫ロラとなることでしょう。
だとしたら残りの人外がどうなるかですわね」
キングさん「覆面吊ってみようか」
らむすさん「◆ミルフィーユ「狩人が無残の護衛を外す可能性は十分あるとおもうがな」
この発言を始め何か見えてそうな印象。吊り所かなー

肉弾さん
内訳や噛み筋を迷ってる感じが村目

ごめ、他わからない、ごめ…」
アンジュさん「LWかな?」
肉弾さん「おはよう」
さん「肉屋は反応的にも狂だったね多分」
ゲームマスター「ミルフィーユさんお疲れ様でした。」
ミルフィーユさん「おつかれさん 見事ピンポイント猫噛みか! 」
七つの海のティコさん「おはようございます」
覆面浪人さん「おはよう」
ゲームマスター「正直下界に居てもさっぱり分からない
露呈数とここでの2死体を考えて多分占い真の遺言銃殺で見ると思う私は」
らむすさん「おはよおー(^▽^)○
ひとまず猫ロラ続行ですね。理由は共有が言ってくれてましたー」
さん「おは」
夜雨さん「おはようございます。」
おひなさまさん「オー(^▽^)○ 」
キングさん「おはよう 」
5日目の朝となりました。(14/03/03 22:12:35)
ミルフィーユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルフィーユさんを狙います。 >>> キング <<<
ゲームマスター「おやすみなさい!」
さんの独り言「ミルフィーユが狼らしいってことぐらいしか分からない」
肉屋さん「村立て同村ありがとうございました。」
肉屋さん「あーもー頭ぐるぐるしてきた。悪いがいるかさん、ここで失礼させてもらうね。すまん。寝不足なんだ」
さんの独り言「頭が悪い 状況が見えてこない」
ミルフィーユさんの独り言「ピンポイント猫噛みってするかなぁ・・・? 騙り放棄する場面なのか?」
さんの独り言「先生全然わからんのですが」
肉屋さん「つかおい、身内切りの猫ふみかよ」
夜雨さんの独り言「だめだ、全然分からない。
遺言銃殺はありえないけど……」
無残な死体さん「狂人さんお疲れさまです。」
キングさんの遠吠え「ミルフィーユ 1:30で噛む」
さんの独り言「共有噛み死体無しの場合グレ噛むしかなくなるので
猫吊り共有チャレ猫吊りグレ噛みで吊り先7(狩人含む) 吊り3」
キングさんの遠吠え「ミルフィーユでも噛むか 指定は我々どちらか。つーかオレらどっちか
真猫だったとしても吊るだろうな」
ぶなしなじーさん「引き分け目指すのであれば朝一でどっちも人外COしてよ」
アンジュさんを護衛します。 >>> 夜雨 <<<
覆面浪人さんの遠吠え「んんーハルハルさん?」
肉屋さん「お疲れ様でした。とりあえずあれだ。狼すまん、1吊り無駄にしたから許してほしいってことで」
さんの独り言「無惨グレ:らむす、七つ、おひな、ハルハル、ミルフィーユ、夜雨 6
で、無惨偽と仮定で肉弾も追加7 +猫2 9
吊り:4
狩人生存で死体無しで吊り5 吊り先9」
ゲームマスター「共有が猫ロラと指示した以上、狼視点は勝ち筋が…厳しいですね
共有噛んで村がぶれるのを狙った方が良さそうな気もしますがさて」
覆面浪人さんの遠吠え「LWCOでもしてお茶にごしますか・・・」
キングさんの遠吠え「吊ったのは狂人かなおそらく狐生存中。猫ロラにほくそ笑んでそうなやつ」
アンジュさんの会話「占いが真ならPPラインは7人。
偽猫を吊るたびにラインは遅れるからギリギリだけどPPは回避できる。」
ミルフィーユさんの独り言「指定しないのは意外だなぁ 肉屋はアンジュもできたら吊りたくなかったんじゃないか・・・?一番狼ないところだし」
ハルハルさんの独り言「猫ロラでいいだろうけど・・・もう一人が何処行ったか」
キングさんの遠吠え「4吊りしのげる気がしない・・・」
さんの独り言「整理しよう 俺馬鹿だからよく分かんないから」
覆面浪人さんの遠吠え「さてどうします?」
おひなさまさんの念話「狼ー真狂狼狼狩」
キングさんの遠吠え「お仲間乙でした」
ゲームマスター「肉屋さんお疲れ様でした。」
ぶなしなじーさん「相方がいってましたね ただ猫噛み逃げはあかんやんまじで 村も狼自殺はしないと信頼してるからロラしか出来ないよ」
さんの独り言「肉屋狂」
4日目の夜となりました。(14/03/03 22:08:03)
肉屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミルフィーユさん0 票投票先 → キングさん
らむすさん0 票投票先 → 肉屋さん
おひなさまさん0 票投票先 → 肉屋さん
肉屋さん5 票投票先 → 七つの海のティコさん
夜雨さん0 票投票先 → 覆面浪人さん
覆面浪人さん2 票投票先 → キングさん
キングさん3 票投票先 → 肉弾さん
肉弾さん1 票投票先 → 肉屋さん
アンジュさん0 票投票先 → キングさん
七つの海のティコさん1 票投票先 → 肉屋さん
ハルハルさん0 票投票先 → 覆面浪人さん
さん0 票投票先 → 肉屋さん
あべしさん「猫無敗記録もここまでか。残念だ。
お先に村建てありがとうございました」
ゲームマスター「◆夜雨さん 「これはどうゆう状況・・
もしかして、占い師偽?」
◆夜雨さん 「だめだ、全然分からない……」
狩人は普通に占い護衛してた感じがしますね」
ゲームマスター「共有が潜伏占いいたら出ろと言ってるのと、1−2−5という状況で追加占いCOが居ないのを見て狼視点は占い初日で決め打った噛みをしていいんじゃないですかねー」
無残な死体さん「あれだけ共有者が潜伏あぶってくれましたからね」
ミルフィーユさん「狩人が無残の護衛を外す可能性は十分あるとおもうがな」
ハルハルさん「初日狩人の撰が・・・」
覆面浪人さん「狩人初日だよ、これは間違いない」
肉屋さん「え、だってそんなこと言ったら狩人どこ守ってたって話だろ」
らむすさん「いやでもこのタイミングで騙り役が噛む?とも思う。ようするにわからない!」
夜雨さん「だめだ、全然分からない……」
おひなさまさん「おー? にくだんしてん、ゆいごんじゅさつ、かくていじゃないの?」
ハルハルさん「でもローラーが安定の一手だと思うでござるなぁ・・・」
肉弾さんてか猫ロラすれば分かることか
もし銃殺なら道連れ起きるだろうし
アンジュさんもし万が一真猫が生きているなら狩人は既に死んでいることになる
奇数進行にするために吊られてくれ
ぶなしなじーさん「そして占い潜伏もまったく考慮してないのもね、いや猫にいると思っての噛みか??」
七つの海のティコさん「猫占うちこかー?wwww」
キングさん「肉屋… 出荷の時間だWWW」
肉弾さん「だから、俺は遺言呪殺の線を推したいかも」
覆面浪人さん「あの状況でなぜ猫騙るかは謎だが・・・
もしかして寿司職人で●出てたんかな」
無残な死体さん「うーん肉屋さんは狂のような気がしたのです。
もうちょっと待ってみるべきでしたかしら。」
七つの海のティコさん「とにかく猫を吊ろうちこ」
七つの海のティコさん「あっ」
肉弾さんいや占い候補の猫噛みだけはねーわ
十分真追える内訳だったのに、普通なら猫COした狼が猫噛むだろ
おひなさまさん「おひめさまが、しんでもなければ がぬけてたのー」
七つの海のティコさん「頑張るちこ」
らむすさん「占い偽で、猫に狐混じりが見えたからローラーに持ってこうとしてる感」
ミルフィーユさん無残視点4/6露見なわけで猫占いしていいし、 銃殺だとおもうけどね それを確認する上で猫から吊っていっていい 偶数だし
ゲームマスター「ああそうかこれ狩人が生きてる可能性の高い前半でやっちゃうとまずいですね」
ハルハルさん「どちらにせよ3人人外が死んでるが狐がいるかどうかだな・・・」
アンジュさん狩人は二択頑張ってね
吊り増えたらほぼ勝ちだから
七つの海のティコさん「もしかしなくても占い1 だったんだから騙りは大いにあるちこ。むしろ初日占いのほうがあり得るちこ」
覆面浪人さん「あべしが占いの猫騙りで無残が狐以外ねーよww」
ぶなしなじーさん「うん、狐勝ちです」
おひなさまさん「おー しょーじき おひめさまが、人外3ろしゅつのおおかみ、2かたりいじょうなんてありえないから、だいたいしんだとおもうのー」
らむすさん「このタイミングで占い噛み?ってなる」
ゲームマスター「タイミング的にはもう少し後が良かったのかな?という気もしますがどうなのかなあ。」
逸見エリカさん「残った猫ロラで狐うどんになる未来しか見えない」
夜雨さん「これはどうゆう状況・・
もしかして、占い師偽?」
肉弾さん「あべし狐の遺言呪殺?
無残な死体狼の猫噛み?」
あべしさん「あー、こりゃ考えてなかった」
キングさん「じゃあ誰からだ 俺は「今は」やめておけ」
ぶなしなじーさん「いま猫噛んでもまず護衛は言ってるから、猫かみにしかみえねえええwwwwww」
さん「肉屋が偽確定なのでそこからで」
七つの海のティコさん「まさかこれは騙りが噛んだパターンちこ?」
ハルハルさん「猫噛みか銃殺か・・・猫噛みっぽいなぁ・・・」
ミルフィーユさん「無謀が狼なら非狼が何人かいる中から猫ピンポイント噛みになるな」
肉屋さん「占い偽www」
無残な死体さん「どなたも噛まないので咄嗟に猫を狙ってみたのですが、どうでしょうか?」
らむすさん「占いと猫が死体に」
肉弾さん「んーっとこれはー・・・」
ゲームマスター「あべしさん、無残な死体さん お疲れ様でした。」
夜雨さん「はい!!」
さん「わけわかんなくてわろた」
七つの海のティコさん「身内切りCCOにしてはCO数がカオスちこー」
アンジュさん猫又ローラーで
ミルフィーユさん「ふむ」
ゲームマスター「遺言銃殺で見ても狼の猫噛みで見ても、残った猫又に手をかける必要は出てきますしね」
あべしさん「お疲れさん」
さん「おはよう」
覆面浪人さん「おはよー」
おひなさまさん「オー(^▽^)○ 」
肉弾さん「おはよう」
ハルハルさん「おはよう!昨日は猫5匹とふざけたような展開になったでござる!
ロラするなら覆面さんが一番オススメでござるよ!」
アンジュさん「おはよう」
キングさん「おはよう 昨日は笑ったよ」
肉屋さん「おはよう」
らむすさん「おはよおー(^▽^)○
霊能アーマーの結果がこの猫増える増えるだとしたらアーマーの有用性が証明されましたね?(疑問形)」
夜雨さん「おはようございます。」
七つの海のティコさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/03 22:01:50)
無残な死体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あべしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あべしさんを狙います。 >>> 無残な死体 <<<
さんの独り言「ぶっちゃけ霊撤回今回の場合そんなに意味無い行為なんだけど」
ミルフィーユさんの独り言「占いが真なら」
ぶなしなじーさん「全猫吊るして考えるよ、遺言銃殺は」
ミルフィーユさんの独り言「4露見してるわけで」
ゲームマスター「あぁやっぱその路線が安定してそうですね
遺言銃殺演出出来たら強い」
ミルフィーユさんの独り言「奇数でルーする理由はないか あと一回くらいグレ吊る? なんかどうだろういなぁ」
さんの独り言「猫はぶっちゃけ昼言った通りの内訳に見える」
ゲームマスター「これ騙り占いが猫噛んだら遺言銃殺に見られる事ってありますかね?」
ぶなしなじーさん「騙りはひたすら○を灰出しては噛んでチャレ日あたりに真猫噛めばいいよ 狂噛みしたら泣けるけど銃殺でも演出してろよ」
ミルフィーユさんの独り言「◆寅 「霊能死んだ」 だから虎が共有でいいか」
七つの海のティコさんの独り言「身内切りCCOにしてはCO数がカオスちこー」
さんの独り言「キング狂もあるか 狼では無いだろ」
アンジュさんの会話「出た順に狼真狼狐狂な気はするね」
無残な死体さんの遠吠え「猫は肉屋さんですね。その場合は肉屋さんうらないましょうか。」
肉屋さんの独り言「因みに俺は狂人だからね!」
ミルフィーユさんの独り言「狩人の遊び心のもあるし、前ともにゃんが狼身内ぎりから狼対抗猫して猫真狂にみせるとかやりたいとか言ってたけど、それを模倣してるって線かなぁ 狐がヒャッハァしたか 狩人がヒャッハァしたか あるいは全部狼か(爆」
無残な死体さんを護衛します。 >>> 夜雨 <<<
無残な死体さんの遠吠え「私を偽で進めるには露出が多いですね。
やれるところまで行きましょう!」
覆面浪人さんの遠吠え「肉弾は灰かごめん」
さんの独り言「真狼狼狼狂だと頭おかしいので狐混じりですね」
おひなさまさんの念話「んで、占いが真でもなければ人外3露出の狼2騙り以上(狩人交じりだろうから)なんてありえないから占いは真」
ゲームマスター「いやまだ何とかなるんじゃないですかこれ!
猫3wで占いまで偽とかまず辿り着かれないと思うので噛み次第でどうとでもなるかと!後は狐対策かあ」
キングさんの遠吠え「出た順 狼真狼狂狐ってとこか」
覆面浪人さんの遠吠え「猫噛んじゃうと、残った猫占って呪殺出るかみよーぜってならね?」
ぶなしなじーさん「予定調和の身内切りっぽいのになんで、狼二人も猫に出るの?」
無残な死体さんの遠吠え「肉弾さんて灰ですよね?」
キングさんの遠吠え「あるいはどっちかに○出して真狂で生かしておいてもらうとか」
寿司職人さん「ミッスったー」
ハルハルさんの独り言「◆アンジュさん 「寿司、あべし、キング、覆面、肉屋」
うん・・・うん・・・どうやって絞ろうか・・・」
ゲームマスター「流石に猫に狼3は見られないと思うのでさっさと2w吊って残りをキープさせたいかな
噛みは占いの○(肉弾)でボルコン演出でしょうか」
覆面浪人さんの遠吠え「すいませぬ・・・」
アンジュさんの会話「占い初日なら5/6露呈じゃないか
占いが真でも4露呈」
キングさんの遠吠え「全露呈だな 私が肉弾噛もうか」
ハルハルさんの独り言「草不可避村じゃねーかwwwww」
寿司職人さん「お疲れ様です」
肉屋さんの独り言「……ごめんご主人」
おひなさまさんの念話「これたぶん猫に狩交じりだな
さすがに真狂狼狼狼は茶番すぎる」
ゲームマスター「寿司職人さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/03/03 21:56:17)
寿司職人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルフィーユさん0 票投票先 → 寿司職人さん
らむすさん0 票投票先 → 寿司職人さん
おひなさまさん0 票投票先 → 寿司職人さん
肉屋さん0 票投票先 → 寿司職人さん
あべしさん0 票投票先 → 寿司職人さん
夜雨さん0 票投票先 → 寿司職人さん
覆面浪人さん0 票投票先 → 寿司職人さん
寿司職人さん14 票投票先 → 無残な死体さん
キングさん0 票投票先 → 寿司職人さん
肉弾さん0 票投票先 → 寿司職人さん
アンジュさん0 票投票先 → 寿司職人さん
七つの海のティコさん0 票投票先 → 寿司職人さん
無残な死体さん1 票投票先 → 寿司職人さん
ハルハルさん0 票投票先 → 寿司職人さん
さん0 票投票先 → 寿司職人さん
ぶなしなじーさん「ほむ」
ゲームマスター「背狂村でもないのに猫5って初めて見ましたよホントww
猫4すら見たことないのに…」
肉屋さん「ま、俺吊ってるうううううが嫌なら猫候補から占えば?
普通にグレーから2人外?1人外?くらい探すならぐれー占い」
ゲームマスター「あえて霊能噛まずに2連で狼(猫CO)を吊って霊能結果見せてから残り3人非狼認定させるのが強いのかな」
さん「グレ占いでいいよ」
ハルハルさん「共有は猫語ってないだろうよ・・・」
アンジュさん「占いは自由に占って良いよ
猫占いでも当然許す」
さん「ぶっちゃけキング狐だろうからどうでもいい」
夜雨さん「共有は指示無し?」
肉弾さん「この人外猫の出方、真ー真共と見ていいですね」
おひなさまさん「ぐれーとねこでしたいなら おひめさまが真狼確定するのー」
らむすさん「るううううするにしてもまず寿司さんからかなー」
アンジュさんとりあえず寿司職人吊る
占い師は初日先生もしくは無残な死体で進めるよ
さん「寿司真だったら人外5も道連れにできるぞ やったな」
無残な死体さん「狂が混ざっていそうですけれど、それは承知のうえですか?>おひなさま」
寿司職人さん覆面浪人さんから釣ったほうがいいと思うのである
あべしさん「これ多分、猫狼狼の状況を作りたかったんだろうけど狂と狐が出てきちまったんじゃねーのと思う」
逸見エリカさん「1-1-2-5とか迷ログになるな」
覆面浪人さん「霊結果○だし対抗に狼4人とかはさすがにねーだろーからロラが正解か」
ゲームマスター「特に狐視点これ絶対占い真に見えますよねww 猫占い誘導するしかなさすぎる!」
ハルハルさん「人外4露出ってことはグレーに人外が多くても2人か・・・○増やして圧殺目指すほうがいいデゲスな」
寿司職人さん「覆面浪人さんから釣ったほうがいいと思うのである」
ミルフィーユさん「まだまだ慌てるような時間ではない(仙道」
おひなさまさん「おー おひめさま、あしたから、ねこうらないで、いいのー」
あべしさん「>◆ミルフィーユさん 「でた順番に狼真狼狂狐じゃないですか? 明日から猫ロラで」
少なくともオレに関しては正解。素晴らしいな」
夜雨さん「出過ぎだろwwwwwwwwwwww」
七つの海のティコさん「これならどの猫吊るか明白に共有さんが指定した方がいいんじゃない? 今日は寿司職人でいいかもだけど」
らむすさん「占い増えず増えず、猫増える増えるなんて(しろめ)
いや増えるのはいいけど増えすぎでしょうw とりあえずるううううですねわかります」
さん「肉屋とか出てんのかよwwwwwwwwwww猫5糞ワロタwwwwwwwwwwwww」
キングさん「オレともう一人くらい選んであとは吊れ呪いなんかでないよwwwww」
アンジュさん潜伏占いがいるなら今日中に絶対に出るように
無残な死体さん「確実に狂が混ざっているとみます!潜狂を警戒する必要がないのはよきことです!」
あべしさん無残な死体はグレーを占うこと
ぶなしなじーさん「なんかクロモドと共有のときは引き分けにしかならなさそうな不具合」
夜雨さん「3人ってことは猫ルーですか?」
逸見エリカさん「狼狂人全露出wwwww」
ゲームマスター「猫が、真狂狼狼狼 なんだこりゃwww
逆に言うとこれ占いは真でいいような…ww」
ミルフィーユさんでた順番に狼真狼狂狐じゃないですか? 明日から猫ロラで
アンジュさん寿司、あべし、キング、覆面、肉屋
寿司職人さん「吾輩まだ釣られたくないのである」
あべしさん「猫は順番に吊っていけ。こうなったらもはや無残な死体が真だろうとそうでなかろうと関係ない」
らむすさん「どうなってるんですかこれ!?w」
ハルハルさん「真狼狼狐狂といったところか、猫るううううううううううう」
七つの海のティコさん「◆キングさん 「猫COだ・・・
俺は地上最強の男、キング・・・!!
(やべーよ、どうしよう・・・役ひいちまったよ)」

と思ったら5猫ちこー」
さん「寿司狼あべし真キング狐覆面狂とかだろ」
覆面浪人さん「人外3人も吊れたwww」
キングさん「おいおいwwwたっくさんでたぞwwww だいじょうぶかぁ?」
肉弾さん5匹だった
ゲームマスター「潜伏狼が3人猫COしてませんかwwww」
七つの海のティコさん「猫4にんちこー」
無残な死体さん「…………私 猫うらなわないほうがいいんです?」
ミルフィーユさん「猫5確認しました」
肉屋さんごめん、対抗が出たの見てなかった。出遅れた
肉弾さん4匹wwwwwww
多過ぎだろwwwwwww
ゲームマスター「あれ?wwwwwwww」
アンジュさん「猫5?www」
おひなさまさん「おー?ねこ4にん?」
さん「猫4糞ワロタ」
ぶなしなじーさん「よし、銃殺でないから遅い順に吊りだな」
肉弾さん猫3匹wwwww
ハルハルさん「さっそく霊能ぬかれたでゲス!」
夜雨さん「●出ましたか。
他がないならそこ吊りかな?」
寿司職人さん「!?」
さん「キング狐読みで」
ミルフィーユさん「猫3確認しました」
覆面浪人さん対抗猫CO
はっぴぃにゅうにゃあ中毒!!!
肉屋さん対抗猫CO
らむすさん「初日の吠え数正確には覚えてないけど、熱心に相談してる印象だったのは覚えてる
まあただの印象でしかないのでひとまず明日の状況見て考えますよーどうせ占い増える増えるでしょうしね!

あべしさんは初日にグレー印象に触れられてるのが好印象かなー

肉屋さんは発言稼ぎ臭がしたので占いどころかなー」
キングさん猫COだ・・・
俺は地上最強の男、キング・・・!!
(やべーよ、どうしよう・・・役ひいちまったよ)
肉屋さん「逸見は指定所だと思うよ
夜雨がここまで票が入らないのはびっくりだね」
寿司職人さん破綻確定なのである
ミルフィーユさん「対抗猫いますか?」
おひなさまさん「おー てっかいは、しなくて、いいのー」
あべしさん猫CO
ゲームマスター「ぶなしなじーさんお疲れ様でした。」
無残な死体さん「やりました!」
肉弾さんで、どっち?
肉屋さん「投票は夜雨。もっと考察できそうなのに、なんか寡黙だと思ったkら。思考隠しかと。」
さん「霊能死んだ」
寿司職人さん猫CO 実は吾輩猫である。しかも寿司職人でもある
キングさん「●引きか・・・」
無残な死体さんはい!ぶっちゃけると直感です。
念のため非狩潜狂のありえる位置を避けました。
七つの海のティ子さん、夜雨さん、おひなさまはCO追加されることを示唆しておられます。
ここはまず除外しておきましょう。
消去法から無難で日和見なところを選んでみたのです。
ミルフィーユさん「おはよう」
寿司職人さん「おはようですぜ」
さん「霊能CO 逸見エリカ○」
ハルハルさん「おはようでゲス!昨日の投票だが挨拶含めて2発言とはおかしすぎると思うのでゲス!
いくらなんでもステルスすぎでゲスよ!」
肉屋さん「おはよう」
覆面浪人さん「おはよう」
おひなさまさん「オー(^▽^)○ 」
あべしさん「おはよう」
キングさん「おはよう」
無残な死体さん結果 寿司職人さん●!
らむすさん「おはよおー(^▽^)○」
肉弾さん「おはよう」
アンジュさん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
七つの海のティコさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/03 21:50:50)
ぶなしなじーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶなしなじーさんを狙います。 >>> 無残な死体 <<<
アンジュさんの会話「ふむ、まぁ占い結果は考慮するけど出遅れ=真狂って考えはちょっと危険だね今回は」
ゲームマスター「ただ共有があらゆる策に精通しているクロモドさん、これを見破ってくる可能性もあり要注目です」
さんの独り言「肉屋と占いが夜雨に投票してるからよく分かんないね」
さんの独り言「いや、でもその場合ハルハルよりもエリカに投票するかな よく分からないね」
ぶなしなじーさんの会話「というよりも、占いかけで、どんどん追加で出てこられるのがめんどくさいから 遅いほうから吊るしたい 」
ゲームマスター「◆寿司職人さんの遠吠え 「猫炙ったあと猫COと同時にどちらか猫COしてもらいたいのですが>キングさんor覆面浪人さん」
あぁ、1−2(実質1−1)というCO数だからこそこれ凄く活きそうですね
猫3ならまず真狂狼(または真狐狼)に見られそうな気がします」
さんの独り言「夜雨が死にたくなかっただけの初心者って考えると割と色々ぴったりいくよね」
アンジュさんの会話「それくらいグレーに潜伏占いっぽいのが見当たらない」
アンジュさんの会話「なんか今出てるのが真で狼が潜伏解除から非狼認定狙いな気がしてきた」
キングさんの遠吠え「了解」
覆面浪人さんの遠吠え「そうか、ならやっておくかな」
ぶなしなじーさんの会話「じゃ最初はそこ指定で行こう」
無残な死体さんの遠吠え「理由は書けそうですから、大丈夫ですよ。」
寿司職人さんの遠吠え「ぶなしなじーさん」
寿司職人さんの遠吠え「キングさんの遠吠え 「猫3(●もらい、追加狼、真)にするわけね」
そうそう」
アンジュさんの会話「いや、夜雨にしよう」
キングさんの遠吠え「ところで噛み先は?」
覆面浪人さんの遠吠え「しかしキングさんに負担大きすぎるしやめた方がいいと思う」
寿司職人さんの遠吠え「ん〜先に狼数コントロールかつ信用アップを図りたいかな」
キングさんの遠吠え「猫3(●もらい、追加狼、真)にするわけね」
アンジュさんの会話「ふむ」
ゲームマスター「なかなか珍しいパターンですね
狂人が潜伏解除しつつ狐に●でもぶつければ強い所でしょうか」
覆面浪人さんの遠吠え「その役目はもらった!>対抗猫CO」
ぶなしなじーさんの会話「特に理由もないけど、占い切りの日には、CO遅かった順できっていこうと思います」
アンジュさんの会話「らむす指定しようかな」
キングさんの遠吠え「占い1なので身内切りはどうかと思うんだ」
七つの海のティコさんの独り言「グレー噛みかなー」
肉屋さんの独り言「ごめん狼。俺潜伏したい気分。」
逸見エリカさん「占い初日で狂人潜伏か」
寿司職人さんの遠吠え「猫炙ったあと猫COと同時にどちらか猫COしてもらいたいのですが>キングさんor覆面浪人さん」
キングさんの遠吠え「猫炙りなら明日●もらったらやってみるよ」
覆面浪人さんの遠吠え「寿司さん占うと占いどころじゃないって信用落ちそうですけど大丈夫ですか?」
ぶなしなじーさんの会話「潜伏ねぇ」
無残な死体さんの遠吠え「わかりました。ぶちこみますね!」
おひなさまさんの念話「占いCO 無残な死体○
おひなさまだから、おひめさまをうらなったのー
どうせ死体さんの占い結果しか作ってなかったし」
さんの独り言「キング狐じゃん?」
無残な死体さんを護衛します。 >>> 夜雨 <<<
キングさんの遠吠え「まずは全員生存。 肉弾占いで明日●引かれたりして」
さんの独り言「夜雨狼とするとハルハル村なわけですが」
寿司職人さんの遠吠え「あっしに●もらって猫炙りたい」
覆面浪人さんの遠吠え「ふう」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
おひなさまさんの念話「◆おひなさまさん
 「おー? たいこう1みて、せんぷくかいじょ、できない、うらないし、ひな、しんようできない」
なんでこんあこと言っちゃったんだろ……
占いは無理と」
ゲームマスター「逸見エリカさんお疲れ様でした。」
無残な死体さんの遠吠え「ミルフィーユさんが気になりますね。
囲いいりますか?」
2日目の夜となりました。(14/03/03 21:45:40)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逸見エリカさん4 票投票先 → 寿司職人さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
らむすさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
おひなさまさん0 票投票先 → 寿司職人さん
肉屋さん1 票投票先 → 夜雨さん
あべしさん1 票投票先 → ハルハルさん
夜雨さん2 票投票先 → ハルハルさん
覆面浪人さん1 票投票先 → ハルハルさん
寿司職人さん2 票投票先 → 覆面浪人さん
キングさん1 票投票先 → 七つの海のティコさん
肉弾さん0 票投票先 → キングさん
アンジュさん0 票投票先 → らむすさん
七つの海のティコさん1 票投票先 → あべしさん
無残な死体さん0 票投票先 → 夜雨さん
ハルハルさん3 票投票先 → 逸見エリカさん
さん0 票投票先 → 肉屋さん
ぶなしなじーさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ゲームマスター「わかメモで発言だけ洗い出して潜伏占いしそうなのがあべしさんとミルフィーユさんに見えた」
ゲームマスター「狼視点だと今日の発言を一通り見て潜伏占いしそうな人物がいるか否かで、グレー噛みor霊能噛みの選択を行う場面かなぁ」
ゲームマスター「◆おひなさまさん 「おー? たいこう1みて、せんぷくかいじょ、できない、うらないし、ひな、しんようできない」
狐は占いに出る事はなさそうですね」
らむすさん「吠えメタは自重したいがうーん」
寿司職人さん「ん〜発言をしてないやつを誘導はすこしいただけねぇ感じですたい
そこまで考えができてるのになぜ発言が薄いやつ誘導なのか」
キングさん「無難発言者をターゲットにしてみるかね」
あべしさん「狼っぽいけど役職も持ってそうなややリスキーな吊りをするならハルハル、無難に村狼目のところというなら夜雨かね」
おひなさまさん「おー? たいこう1みて、せんぷくかいじょ、できない、うらないし、ひな、しんようできない」
夜雨さん「グレランか
まあ、明日には占い増えますよね。」
ゲームマスター「明日の狼のCO追加有無と、狂人の動きに期待
狐視点だとこの陣形なら一先ず様子見ても良いですが、翌日追加するのも面白そうですね」
肉屋さん「あ、そゆことね。お姫さま占いね。ひなちゃん良かったねー。」
覆面浪人さん「占い一人の時の霊能アーマーってどーなんだろ
役職以外噛みにいきそうだし、アーマーするまでもないきが」
ハルハルさん「もし明日出てこないんだったら初日狂人とかもありえそうでゲス!」
らむすさん「とりあえず欠けと潜伏考慮がめんどくさくていやん、くらいしか言えることがない」
キングさん「奇策も使い古すと定番になるね 効果いまいちと見た」
肉弾さん「グレランだってさー
グレーの愚民ども頑張りたまえ(暫定○の余裕)」
アンジュさん「今潜伏解除すれば鉄板護衛なのに出ないってことは今後潜伏で出てくるのは狼だと思いますね」
無残な死体さん「私 無差別に潜伏にぶち当てるほうが得意なのでサクサク結果を出せると思います。
ご期待ください!皆さんの勝利の女神になってみせます!」
ハルハルさん「コレは明日当たり2人くらい増えると予想するでゲス!」
ミルフィーユさん「1−1だな あいわかった。18猫で狂潜伏する奴の気がしれないから、狂欠けで真占い潜伏か狼全潜伏かのどちらかだと思うぞ」
肉屋さん「グレラン把握」
七つの海のティコさん「(どうせ増えるって)」
らむすさん「そういうことですねーグレラン把握しましたよっと」
あべしさん「ハルハルか夜雨吊ればいいよ」
キングさん「ここまではまーいい。 問題は1しか出てない占いの真偽」
さん「肉屋じゃなかったらハルハルでもいいよ」
ぶなしなじーさん「ぶなしめじじゃないよ「ぶなしなじー」だよ」
夜雨さん「霊能2か、分かりにくい・・
今日は霊ロラですかね。」
おひなさまさん「◆肉屋さん 「◆おひなさまさん 「おー おひめさま、うらないし」
これ何?ひなと姫は違うよね」
あいこんが、おひめさまー」
寿司職人さん「肉屋じゃなくて肉弾のことじゃねえですかい?」
七つの海のティコさん「はいはい。明日占いが増えるんでしょ? ちこにはわかるのですよ」
ハルハルさん「はいはい、霊アーマーは期待しないでおくよ」
キングさん「へいへい。グレランね 」
肉弾さん寅とぶなしなじーが霊能か
寅分かりづれえ!
らむすさん「1-2って言ってる人がいるからよくみたら寅さんまぎらわしい」
無残な死体さん「私を無残な死体にしないように助けてくださいね!>ミルフィーユさん」
肉屋さん「◆おひなさまさん 「おー おひめさま、うらないし」
これ何?ひなと姫は違うよね」
覆面浪人さん「一人共有出てきてグレラン宣言するまでテンプレ」
アンジュさん相方霊能にいるんでグレランで
おひなさまさん「おー これは、れいのう、しんきょうっぽいのー」
さん「肉屋吊ればいいよ」
キングさん「◆寅さん 「おはようごれいのうですます」
これ霊能COだよな」
あべしさん「無残な死体さんが狼くさくて笑う」
アンジュさん共有CO 相方生存
七つの海のティコさん「私も参加者の名前をもっかい見なおしたちこーwwっw>覆面浪人さん」
ゲームマスター「前日会話で話題になった顔文字の挨拶(&りおらさん風挨拶)をする人たちを見ると、ノリのよく楽しい村になる気がします」
ハルハルさん「1-1か人外おとなしいのは・・・逆に怖いな」
逸見エリカさん「1-2だし霊ロラしようか」
夜雨さん「あれ?
占い師1人ですか」
無残な死体さん「あら、ずいぶんおとなしいですね。気持ち悪いです」
肉弾さん「顔文字紛らわしいなw

んで1−1?」
ミルフィーユさん「無残な死体で誰か無残な死体だすつもりの人とかいなかっいたんですかーやだー」
ぶなしなじーさん「おらっ!!共有占いとっととでてこいや」
肉屋さん「寅さんのそれは霊能COかい?
とりあえず1ー1まで確認したよ」
覆面浪人さん「(^▽^)○
この顔文字が占い結果に見える俺は人狼に毒されてる」
キングさん「霊能2ね 前日どおり共有混じりかな」
おひなさまさん「おー おひめさま、うらないし」
寿司職人さん「しょうちゃんのためにちらし寿司作ってきたぜ>おひなさまさん」
らむすさん「おや、1-1?」
無残な死体さん理由
何かとんでもないことをしてくれそうな期待をこめて!
特攻警戒のため挨拶後10秒キッチリでCOさせていただきます!
ぶなしなじーさん霊能COだよー
ハルハルさん「おはようでゲス!今日も一日元気でいくでゲス!」
無残な死体さん占い師CO 肉弾さん○
アンジュさん「おはよう」
寿司職人さん「おはようぜ」
ミルフィーユさん「おはよう」
逸見エリカさん「☆(ゝω・)vキャピ」
さん「おはようごれいのうですます」
覆面浪人さん「おはよーー」
七つの海のティコさん「おはようございます」
らむすさん「おはよおー(^▽^)○」
おひなさまさん「オー(^▽^)○ 」
肉屋さん「おはよう」
キングさん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
無残な死体さん「おはようございます。」
肉弾さん「おはよう」
あべしさん「たわば」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/03 21:38:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無残な死体 <<<
七つの海のティコさんの独り言「新しいパソコンほしいなー ほしいなー (/ω・\)チラッ」
アンジュさんの会話「猫又アーマーか
了解、乗った!」
おひなさまさんの念話「おー、これは、しんようっぽい」
アンジュさんの会話「なるほど、面白いね」
ゲームマスター「共有の会話面白すぎるでしょうww どう見ても狼の遠吠えじゃないですかww
そして狼も何やら面白いことを考えている様子」
ぶなしなじーさんの会話「まじめなはなし ○進行なら霊語り ●猫COしたら猫COします その場合●真猫は切って二番目3番目にあい方いるといってくれるとうれしい」
さんの独り言「エンターキーが汚え」
ゲームマスター「◆七つの海のティコさんの独り言 「クジラの刺し身食べたい。馬刺しも食べたい。  …………レバ刺し(´・ω・`)  レバ刺しぃぃぃぃぃぃぃ」
腹が減ってきたじゃないですか!」
アンジュさんの会話「相棒が破綻したら騙り追加するわー」
ゲームマスター「◆らむすさんの独り言 「最近人外率高くて泣きそうだった。はー癒されるー」
私も今年人外率くっそ高い気がするんですよねww バランスよく回ってきてほしいものである」
アンジュさんの会話「おうよ!」
無残な死体さんの遠吠え「囲いの必要は方はいませんね?」
キングさんの遠吠え「猫COも一つの手。 明日占われたら…猫COするかも」
寿司職人さんの遠吠え「後でちょいとやりたいことが
とりあえずグレラン乗り切ってからだね」
七つの海のティコさんの独り言「クジラの刺し身食べたい。馬刺しも食べたい。  …………レバ刺し(´・ω・`)  レバ刺しぃぃぃぃぃぃぃ」
覆面浪人さんの遠吠え「対応は右しかできないですねー」
ぶなしなじーさんの会話「噛み時間は100で」
ゲームマスター「◆逸見エリカさんの独り言 「今日は耳の日か」
あぁそういえばそうですねw これを聞いて今日がひなまつりってことに気づきました
なるほどともにゃんさんのCNの意図はそういう事だったのかー」
無残な死体さんの遠吠え「噛み先はおまかせいたしますね!」
ぶなしなじーさんの会話「じゃあ右に●でいくは」
覆面浪人さんの遠吠え「 」
寿司職人さんの遠吠え「らむす ミルフィーユ
対応しておくよ」
キングさんの遠吠え「なんかしゃべっていこうぜ」
覆面浪人さんの遠吠え「●食らったら霊能COするのがいいか黙って死ぬのがいいか」
無残な死体さんの遠吠え「ガッテン承知の助です!あ、私に黒を打ってくださってもOKですよ!
CCOからはいります!」
肉屋さんの独り言「潜伏狂人やってみるかー。どうやら奇策好きな人が多そうだし。」
ゲームマスター「◆寅さんの独り言 「狩人CO共有CO猫CO占いCO 好きなモノを選べ」
じゃあ狐COで!(ゲス顔)」
キングさんの遠吠え「 」
寿司職人さんの遠吠え「 」
寿司職人さんの遠吠え「 」
アンジュさんの会話「初手特攻か初手身内切りとかしてみるか!」
キングさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆夜雨さんの独り言 「狩人か・・
日記どうしよう……」
心を込めて日記を書けば真認定されやすくなりますよ(ステマ)」
アンジュさんの会話「よくみたらぶなしめじじゃなかった」
らむすさんの独り言「最近人外率高くて泣きそうだった。はー癒されるー」
キングさんの遠吠え「なら騙りお願いできますか>無残な死体」
七つの海のティコさんの独り言「占い引きたいなー」
ぶなしなじーさんの会話「潜伏はしません」
覆面浪人さんの遠吠え「同じく噛み役は苦手
噛み役やると大体不穏噛みと言われる」
ゲームマスター「初日的には狼狐が有利ですが、村陣営の各指揮役にベテラン揃いなのでどうなるか分かりません」
逸見エリカさんの独り言「今日は耳の日か」
さんの独り言「狩人CO共有CO猫CO占いCO 好きなモノを選べ」
七つの海のティコさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
夜雨さんの独り言「狩人か・・
日記どうしよう……」
らむすさんの独り言「村建てありがとうございます。
素村ほんとうにありがとうございますうううううううう(感謝の舞)」
キングさんの遠吠え「久々に狼引きました」
あべしさんの独り言「始まっていた」
無残な死体さんの遠吠え「はい。ブレインは苦手です。どちらかといえば騙り向きですよ!」
寿司職人さんの遠吠え「よろしく」
ハルハルさんの独り言「素村万歳zzzzz」
肉弾さんの独り言「村人デス」
アンジュさんの会話「どもーー」
ゲームマスター「初日先生 占い師に就職」
おひなさまさんの念話「おー?」
覆面浪人さんの遠吠え「よろしく」
キングさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぶなしなじーさんの会話「どーもです」
肉屋さんの独り言「きょうじんかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
疲れがとれて眠気も覚めるような驚きの展開・真剣勝負を期待しています!
ということで各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
寿司職人さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/03 21:34:06)
さん「よろ」
キングさん「ドドッドドドドッド(よろしく)」
寿司職人さん「よろしくですぜ」
逸見エリカさん「よろしく」
らむすさん「よろしくですよおー(^▽^)○」
無残な死体さん「よろしくおねがいしますね」
夜雨さん「よろしくお願いします。」
おひなさまさん「おー」
ハルハルさん「ヤッテヤルデス!」
覆面浪人さん「よろよろしくしく」
七つの海のティコさん「よろしくちこー」
アンジュさん「よろしく」
肉屋さん「よろしくお願いします。」
肉弾さん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「更新は揃ったのでkariさんが名前変更次第号令かけますね」
kariさんがぶなしなじーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後更新を21:32に合わせてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
肉弾さん「でも、責任ある立場(共有とか)になるとリスクを恐れて中々奇策に踏み切れない俺チキン」
ぶなしなじーさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:30:26)
七つの海のティコさん「5-2-3-2」
ゲームマスター「赤1」
無残な死体さん「肉弾さんとは気が合いそうですね!」
キーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「メリットをしっかり説明できる(明らかにデメリット>メリットの場合は別)策ならやっちゃってもいいんじゃないですかねという気もします」
ハルハルさん「策を打つ時はリスクは背負うもの(必然」
肉弾さん「予定調和な流れは詰まらん!
そしてそういう場合に限って村人だったりするからもっと詰まらん!」
さん「おじゃまし」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:28:47)
ゲームマスター「あ な た か !」
逸見エリカさん「間に合ったか」
ゲームマスター「赤2です」
肉弾さん「◆ゲームマスター 「個人的には村陣営は奇策せず無難に動いた方が勝ちやすいって印象はあるんですが
それだとつまらない!って人もいますよね」

私です^q^」
覆面浪人さん「速い・・・!」
kariさんがハルハルに名前を変更しました。
ハルハルさん「ふう・・・ただいま」
ゲームマスター「個人的には村陣営は奇策せず無難に動いた方が勝ちやすいって印象はあるんですが
それだとつまらない!って人もいますよね」
キングさん「上手いことハマれば上策だが外した時に誹られるのは覚悟の必要がありそうだ」
ハルハルさん「WCCOするね」
寿司職人さん「あっしはそん時の発言がどう変わるかってビジョンがある程度固まってりゃいいと思いやすぜ
ただ共有占い語りした場合混乱するのは人外じゃあなくで村陣営、発言で怪しむ要素が増えるのは確実に村だってことは伝えておきやすぜ>肉弾さん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハルハルさん「ズサー」
ゲームマスター「(共有の占い騙りで)2−1を3−1にすると占い噛まれやすくなるし、3−1を4−1にしても占いが噛まれやすくなる気がします
いやでもアリなんですかねどうなんだろ あんまり良いイメージは無いんですが」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:26:27)
ゲームマスター「共有が騙ると狼視点狐交じりに見える事が多そう→霊能噛みでなく占い噛みが促進される
但し真をジャストで噛まれる確率は減る、ですか」
七つの海のティコさん「(タイトルあやふや)」
kariさんが七つの海のティコに名前を変更しました。
無残な死体さん「私 うらない師で猫COが見てみたいです!」
肉屋さん「前に共有の占い騙りしたら、村に「相方に○出せよ!何隣に○出してんだよ!」と突っ込まれた俺が通ります>肉弾」
ゲームマスター「どっちがどっちを見抜くことは出来ても、以前霊能の共有スライドに手痛い目に遭わされたことはありますww」
肉弾さん「狩人の占い護衛先がぶれるっていうけどさ
狼視点でも真占いが分からないわけじゃん
ベグって狂人噛んじゃったってパターンは良くあるし

噛み先を増やすことで真占いを護衛するという考えってのもアリなんじゃないかな?」
肉弾さん「最近思うんだけどさ、共有が占い騙るのってダメかね?」
肉屋さん「いるかさんのくじらが増えたw
あ、でも、そうか。そうだなー、GMの展開のが多いかも。占い4COだとどうしても身内切りのイメージがぬぐえん。」
ゲームマスター「かっけえ・・!!」
kariさんがキングに名前を変更しました。
無残な死体さん「私は霊能アーマーを成功させることに定評がございます!」
ゲームマスター「枠拡大します」
ゲームマスター「バナナアイコン!」
ゲームマスター「んー狐交じり見えてる4−1は即噛み(orベグリ)する気がしますね私は!
いやでもあえて霊能から噛むのも面白いか 後々やりやすいか」
kariさんがらむすに名前を変更しました。
七つの海のティコさん「ちこか。 それもよかろうもん」
肉屋さん「1888これかwww」
kariさんが寿司職人に名前を変更しました。
覆面浪人さん「チッ
1888言おうとしたのに」
ゲームマスター「つい咄嗟に・・・」
肉屋さん「4ー2だと大抵、真狂狼狼か真狂狼狐だろ
狐混じりの時だと占いチャレする危険性が増すから信用勝負したくなるんだ、俺の考えだけどな」
ゲームマスター「0532」
七つの海のティコさん「アイコンルーレット!!!  どるるるるるるるるるっるるるるるる!!!(はい何番か言ってください)」
kariさんが無残な死体に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までは蹴りません」
kariさんが肉屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「4−1を4−2にする霊能アーマーか ふーむ
3−1の時とは効果とかが変わりそうだなあ」
肉屋さん「因みに俺は占い噛み派」
kariさんがおひなさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがあべしに名前を変更しました。
無残な死体さん「ずざあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:18:32)
肉屋さん「変わらないだろ
霊能の真共は割とすぐ中身が透けるイメージ。
そう考えると占い4くらいなら霊能アーマーの意味がでてきそう?」
ゲームマスター「私もそう思ってます<霊能アーマーはFOの亜種」
kariさんがキーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは挨拶がない人を蹴りますね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七つの海のティコさん「こんばんは」
肉弾さん「って、GMが同じようなこと言ってたね」
ゲームマスター「真狂狼−真 の時と 真狂狼‐真共 の時
狼視点対抗判別がついてない状況でどこを噛むか と言う統計を取ってみたい気もします
私は判別ついてなければ対抗噛みする事は無いけど(狐交じりなどは別)、他の人はどうなのか」
らむすさん「霊能アーマーは共有FOの亜種とどこかで聞いたことが」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:17:30)
キーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:17:20)
肉弾さん「というか、真狂狼‐真共の方が狼視点狐交じりを誤認してベグりが捗りそうだと思うんだけど」
キングさん「違った FOだ」
ゲームマスター「あ、更新延長言うの忘れてました21:20でお願いします」
らむすさん「共有トラップはロマン技ときいたので霊能アーマーしかやったことないですねー共有の経験自体が少ないですが
やっぱりトラップは成功率以前にデメリットが怖いんですね」
キングさん「もうHOでいいような気もしますね」
肉弾さん「変わらないんじゃないかなー」
ゲームマスター「狩人の護衛を占いに向けさせるという意味では占い噛まれ率は減るとはいえ
騙り狼の心境からすれば共有か霊能か分からない方を噛んでまで信用路線に行くならさっさとベグりか即噛みした方が楽、という事になる場合もある為
噛み先としては比較的占いが選択されやすくなってしまうのではないかと」
おひなさまさん「おー、とーぜん、れいのうあーまー、うらないがしぬ」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「霊能アーマーで気になるのは
・真狂狼−真 と 真狂狼‐真共 を比較した場合
 本当に後者の方が占いが噛まれない可能性が上がるのかどうか」
ゲームマスター「昨今の流れを見て「共有HOの場合は暫定○に共有がいる」とあえて思わせることによって狼騙りの完グレ●を誘発→トラップ成功 と言うのは面白いかもしれませんが
如何せん真占いに途中で占われてしまったら物凄い損失なので」
おひなさまさん「おー、霊能アーマー、かりうど、うらないまもれば、せいこう」
肉屋さん「共有の霊能騙りは人外の霊能COを抑える役割を果たすと思ってた」
ゲームマスター「んーそもそもその2つは比較できるもんじゃない気がしますね
共有トラップは、共有が潜伏することによるデメリット(無駄占い・乗っ取り)と天秤にかけたいところですね
霊能アーマーはデメリットが薄い上にそれなりに成功している気はします」
キングさん「◆kariさん 「共有トラップと霊能アーマーの成功率はどっちが高いんだろうという素朴な疑問」
どちらも有効性には疑問を感じている」
肉屋さん「あー、共有の霊能COはよく見たなぁ
あれも流行の一つだったのか」
さんが肉弾に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あーそういえば去年は狼特攻も流行った気がするなー」
らむすさん「共有トラップと霊能アーマーの成功率はどっちが高いんだろうという素朴な疑問」
kariさんがアンジュに名前を変更しました。
ゲームマスター「ところでオレンジkariさんは入村したら一言挨拶をお願いします!」
ゲームマスター「奇数(9人〜5人?)で自主的な狩人COを促す動きも流行りつつありますよねー」
kariさんが覆面浪人に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンジュさん「こんばんは」
おひなさまさん「おー 7人、かりうどよびだすのー」
ゲームマスター「では、案山子さんを2名蹴ります ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンジュさん「こんばんは」
kariさんがミルフィーユに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:07:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「用語ではなく、戦術として去年流行ってた?ものとしては
・共有の霊能騙り
・狼の身内切り狩人CO(中盤以降)
・狐の猫又CO
らへんかな?と思ってます。」
肉弾さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:07:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:06:44)
キングさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:06:07)
ゲームマスター「更新延長21:10」
寿司職人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「むあらぴ懐かしいww」
ゲームマスター「☆(ゝω・)vキャピ を忘れてました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:04:04)
おひなさまさん「おー、さいきょうのむあらぴ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ きっと良い戦いで疲れが癒えますよ(ニッコリ)」
ゲームマスター「個人的にはこの辺ですね!↓
・懲罰
・戦力噛み
・(-ω-。*)ヤラレタ
・┌(┌ ^o^)┐ ホモォ・・
・ほむらちゃほむほむ」
覆面浪人さん「疲れが癒えると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:02:03)
逸見エリカさん「2013年の18猫村流行語大賞ってなんなの?」
らむすさん「賛成だよおー(^▽^)○」
ゲームマスター「2014年 18猫村の流行語大賞にノミネートしますか!(おい」
らむすさん「おはよおー(^▽^)○
村建てありがとおー(^▽^)○
なにげに汎用性高いですねこれ」
逸見エリカさん「d(*´∀`)b」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おー(^▽^)o (‐ω‐)<それはアルファベットの「おー」ではないかね」
おひなさまさん「オー(^▽^)○ 」
夜雨さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:53:23)
kariさん「((o(´∀`)o))」
らむすさん「「おー(^▽^)○」
これは流行る!」
ゲームマスター「決して占いCOではありません(待て」
ゲームマスター「(^▽^)○ ←これは拳のつもりでしたww」
おひなさまさん「その丸いの、なに?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解です、早く人が集まって参加できるように願いますね!」
あべしさん「うわらば」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:46:09)
ゲームマスター「そういや学生のときとかに片道2時間半かけて通学してる人とかも居たなあ
なんというか凄かったです」
肉屋さん「いるかさーん!こんにちは!いつまで入れるかわからないけど、暫く案山子にならず待機させてもらうよ!」
ゲームマスター「まさかそれは…ヒロポンェ…」
kariさん「どこを隠したんだ…」
ゲームマスター「そうですここはいるかさんの村です!望みどおりの役職が手に入らない事に定評があります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逸見エリカさん「某はだしのゲンで「これはただのビタミン剤じゃ」と言ってたし問題ないよ(震え声)」
肉屋さん「いるかさんの村はここですか?(ばっ」
らむすさん「ビタミンすごい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:42:03)
らむすさん「もっと遠くから来てる人もいるので泣きごと言ってられないんですが、積み重なるとやっぱりつらいっす><」
ゲームマスター「凄く興味があるんですがそれやばいものじゃないですよね?ww」
ゲームマスター「おー(^▽^)○」
逸見エリカさん「世の中には注射するだけで疲労がポンッと飛んでいくビタミン剤があるらしい」
おひなさまさん「おー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「片道…一時間!?いやはや辛すぎますねそれ^^;
そんな私も最近は往復1800kmの旅に出て肩こりがひどくてですね(待て」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:39:57)
らむすさん「これは真占いですね。妄信しました!
ちなみに肩こりは車の運転のせいもあると思うんですよねー片道一時間つらい」
ゲームマスター「まあ、現代病ですよね 私も同じようなもんですが割とどうしようもないですね…」
ゲームマスター「占いCO 緑kariさんはPCを使った仕事時間が長いことが判明しました」
らむすさん「肩こりと目がしょんぼりで辛いです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ お疲れですか?」
らむすさん「こんばんはー。疲れが取れると聞いて(切実)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:31:03)
ゲームマスター「更新延長21:00にします うーむ今日は集まりが厳しい日なのかな」
ゲームマスター「癒やしのまたたびをプレゼントというやつですね」
案山子さん「猫村で疲れとれるよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「いるかお疲れ。」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/03 20:24:03)
ゲームマスター「更新延長20:30にします 晩飯でも作ってきます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:50:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:41:56)
ゲームマスター「更新延長20:00にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミルフィーユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:24:54)
ゲームマスター「(「´∀`)「ガォー」
kariさん「(∩´∀`)∩ワーイ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:03:10)
ゲームマスター「更新時間19:30にします」
ゲームマスター「(∪´∀`∪)こんばんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逸見エリカさん「(∩´∀`)∩ワーイ」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:01:06)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│早くも3月になりました 別れの季節です│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る