過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ひしもち
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モーグリ
◆u4hY1shQQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃の節句
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひな祭り
◆n311ptGm8k
[狩 人]
(生存中)
 
 
たけのこ
◆Z0jqWmG4TU
[村 人]
(死 亡)
 
 
こいし
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
甘酒
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[占い師]
(生存中)
 
 
ステファニー
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[霊能者]
(生存中)
 
 
サルビア
◆uSQZtoQ33U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちらし寿司
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 137160番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桃の節句さん「トイレいってたら終わってた」
ゲームマスター「それでは、少し早いですがGMもこれにて失礼します。
皆さんお疲れ様でした〜」
ちらし寿司さん「初志貫徹は大事すね。GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
モーグリさん「GMさん村建てありがとうございました」
サルビアさん「そういう訳です>GM
GMさん村建てありがとうございました」
サルビアさん「あるいは、甘酒、ステファニー両方狼の線も考えられるかもだけど、その場合狂人が迷子になっちゃうし」
ちらし寿司さん「狩人狙いならたけのここいしないって最初言ってたのになぁ・・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「なるほど、ステファニーとたけのこの2Wを主張したかったという事ですか >サルビアさん」
こいしさん「村たてありがとう」
甘酒さん「皆さんお疲れ様でした GM村立てありがとうございます」
ひな祭りさん「同村、村建てありがとうございました」
ひしもちさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまです。
また同村してください、お先に失礼します。」
甘酒さん「初手●は運なんで 位置と名前が悪かったとしか>ひしもちさん」
サルビアさん◆ゲームマスター 「ちょっとした印象の違いですが、「ステファニー●」よりは「たけのこ○」の方が印象がいいですよ
いきなり霊能を占ってると違和感が出てしまいます」

たけのこ○だと、自分視点、「ステ真の甘酒狼の身内切り」か「ステ狼の甘酒狂人の誤爆にライン合わせた」という厳しい内訳になっちゃうんですよー>GM
それだけは出来れば避けたかった
ステファニーさん「GMさん村たてありがとうございました」
たけのこさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
バリュウさん「(;ww;)むらあり」
ゲームマスター「おっと GJが出なかった場合 という事で >ちらし寿司さん」
甘酒さん「占い先がぬるかったね 勉強しなおさないと」
ひしもちさん「初手に狼占える甘酒さんと2回GJ出したひな祭りさんがかっこよかったと思います。
でも個人的にはグレスケが完璧だったモーグリさんが一番かっこよかったです。」
ちらし寿司さん「◆ゲームマスター 「お疲れ様でした
ジェノサイド展開ではありましたが、最終日まで残った狼は素晴らしかったです」
残り5人なんですが・・・」
たけのこさん「おつかれさまです」
こいしさん「どんだけやってもミスりしかしないですが私は元気です。」
ひな祭りさん「初手で噛みに来られたら戦犯だった」
ちらし寿司さん「敗因はひな祭り噛みあわせできなかったところですね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした
ジェノサイド展開ではありましたが、最終日まで残った狼は素晴らしかったです」
バリュウさん「(;ww;)こんなの無理だから」
ステファニーさん「お疲れ様です。」
ひしもちさん「おつかれさまでした。」
モーグリさん「お疲れ様でした」
ひな祭りさん「お疲れ様でした」
こいしさん「おつかれんか」
甘酒さん「お疲れ様です」
ステファニーさん「狩人生きててよかった」
こいしさん「大丈夫です! 誰もがおののく村アピ用意しましたから!!!」
「村 人」の勝利です!(14/03/03 21:01:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
こいしさん0 票投票先 → ちらし寿司さん
ちらし寿司さん4 票投票先 → 甘酒さん
ひな祭りさん0 票投票先 → ちらし寿司さん
甘酒さん1 票投票先 → ちらし寿司さん
ステファニーさん0 票投票先 → ちらし寿司さん
ゲームマスター「ちょっとした印象の違いですが、「ステファニー●」よりは「たけのこ○」の方が印象がいいですよ
いきなり霊能を占ってると違和感が出てしまいます」
甘酒さん「あーGJでてなければやばい展開だった 反省反省」
こいしさん「投票しますた」
ステファニーさん「甘酒はGJ出てるので真ですね。ちらし寿司吊りましょう」
サルビアさん「じゃあ、やっぱりステ●の方が良かったじゃん
うーむ・・・」
こいしさん「視点漏れ多かったので仕方なく村アピ探してたのにー
おやすみ」
ちらし寿司さん「えっ」
ゲームマスター「ですね。>サルビアさん
結果論から言えばひな祭り噛みだと勝ちの目が残りましたが、さすがにそれを推し進めるのは厳しいです」
甘酒さん「おお狩人GJ!」
ひな祭りさん「お疲れ様です」
こいしさん「おはよう 甘酒がステファニー占ってたの抜けてたテヘペロ

いや昨日でろよ!」
ステファニーさん「霊能CO サルビア○」
ひな祭りさん1日目
護衛はできない

2日目 護衛:サルビア 無残:ひしもち
甘酒狂特攻っぽく見えたかなあ
甘酒視点1W吊れたわけだからサルビアさん護衛させてもらう
間違えたらごめんね!

3日目 護衛:甘酒 無残:なし
霊能と繋がったのでこっち護衛する
霊能偽なんて考えたくないし狂誤爆や初日身内切りの確率より
甘酒真見る方が良さそうだからここ護衛ね

4日目 護衛:甘酒 無残:たけのこ
甘酒護衛でGJ出たしここ真でいいだろう
ついでに甘酒でGJ出たことで甘酒狼はなくなったわけだから
初日身内切りの可能性もなくなるね
明日占われなかったら狩人COさせてもらうわ

5日目 護衛:甘酒 無残:
甘酒真ならここ護衛で終わり
偽ならどうにもならんでしょ
ちらし寿司さん「知ってた」
甘酒さん「占いCOこいし○」
6日目の朝となりました。(14/03/03 21:00:07)
甘酒さんを狙います。 >>> ちらし寿司 <<<
ゲームマスター「一応、狩不在+サルビア狂決め打ちなら
昨日こいしorちらし寿司を吊っておけば引き分け以上確定だったりはします
今回の場合だと狩人いるので問題ないですが」
サルビアさん「あれそうか>ひな祭りの確定○
じゃあたけのこ噛みは必然だったか」
ゲームマスター「ひな祭りが確定○になったのは今日ですからねー >サルビアさん
昨日の時点では真占い視点グレーに過ぎないのです」
ステファニーさんの独り言「どっちも臭いよー…わかんないよー」
サルビアさん「まあ、ちょっと寝坊して慌ててたけのこ●出しちゃった自分も自分だけど」
ステファニーさんの独り言「いやああああああ最終日残りたくないいいいいいいい」
こいしさんの独り言「たまにありえるけど 12狐脳すぎた」
こいしさんの独り言「だいたい占い生存で詰めないまま最終日いくわけがなかった」
サルビアさん「狂人的には確定○のひな祭り噛んでほしかった
たけのこ狩人読みだったのかね?」
ちらし寿司さんの遠吠え「ああもう。」
ちらし寿司さんの遠吠え「といいつつ噛まないと詰みだから噛まざるを得ないって言うね!」
ひしもちさん「こいしさんかわいい。」
甘酒さんの独り言「あーんひな祭り占わずに行くべきだったかなこの展開なら」
サルビアさん「狩人生きてんじゃん
お疲れ様」
ちらし寿司さんの遠吠え「そうじゃなきゃあそこまで言わんわ。」
ひしもちさん「サルビアさんおつかれさまです。」
こいしさんの独り言「村アピ用意するか」
こいしさんを占います。 >>> 甘酒 <<<
ちらし寿司さんの遠吠え「これこいし狩人だろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、サルビアさん。」
こいしさんの独り言「甘酒がステファニー占ってたの抜けてたテヘペロ」
甘酒さんを護衛します。 >>> ひな祭り <<<
5日目の夜となりました。(14/03/03 20:55:05)
サルビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こいしさん0 票投票先 → サルビアさん
ちらし寿司さん0 票投票先 → サルビアさん
サルビアさん5 票投票先 → 甘酒さん
ひな祭りさん0 票投票先 → サルビアさん
甘酒さん1 票投票先 → サルビアさん
ステファニーさん0 票投票先 → サルビアさん
ゲームマスター「誤爆と破綻が狂人の華と言いますからねー」
ひしもちさん「破綻したときの狂人の発言って楽しいよね。サルビアさんのサービス精神は見習いたい。」
こいしさん「占いてか甘酒生存が なぜでないのかがわからない」
ちらし寿司さん「◆こいしさん 「今のところちらし寿司か霊狼 あなたは真で見てる>甘酒さん」
対抗破綻の次点で甘酒偽は狼狂ー真の身内切りしかねーよ
そんなとこ見るなら滅べ」
ステファニーさん「つまり狼がわざわざ真占いとラインを繋げて、真占い護衛を促した、と >こいし」
甘酒さん「霊能は占ってる 最悪狂 その場合対抗吊れば終わるが>こいし」
こいしさんてか今日狩人COすれば占い生存確定なんですよ?
サルビアさん「止めて!私に乱暴する気でしょう!?」
ステファニーさん「サルビアさんは何を言おうと吊るので足掻いても無駄ですよ」
こいしさん「今のところちらし寿司か霊狼 あなたは真で見てる>甘酒さん」
ひな祭りさん「サルビア吊って終わるかも知れんね」
サルビアさん「あおーん!」
サルビアさん「ステ噛まれないのっておかしいと思いませんかー?」
こいしさん「サルビアは狂ブラフまいてるのはよくわかりました」
甘酒さん「こいしさんの考える内訳がどうなってるのか」
ステファニーさん「明日まで占いが生きてればとてもうれしい」
ちらし寿司さん「◆こいしさん 「ステファニー狼は捨てきれないしそもそもでない理由って何かいまいちわかりません」
ここまできて霊偽見るの?そっちのが分からん。」
こいしさん「そりゃあ甘酒真でしょう」
サルビアさん「失敗失敗」
ステファニーさん「わたしが狼ならその場合占いどっち真になって内訳はどうなるのか詳しく >こいし」
こいしさん「私ちらし寿司さん狼ほとんど捨ててたんですけど」
ゲームマスター「◆ちらし寿司さん「いや狩人の護衛に期待するなら放置でこいしー俺ランのがいいのか。」
ベストな選択ですね」
ちらし寿司さん「◆こいしさん 「ちらし寿司は一体どこ狼で見てるんでしょうか 」
あなたしかいないんですがそれは。」
ステファニーさん「もし変態GJとかで確定村を増やせるのなら狩人出ていい そうじゃないなら潜ってて」
こいしさん「ステファニー狼は捨てきれないしそもそもでない理由って何かいまいちわかりません」
ちらし寿司さん「いや狩人の護衛に期待するなら放置でこいしー俺ランのがいいのか。」
こいしさん「ちらし寿司は一体どこ狼で見てるんでしょうか」
サルビアさんステに●ぶつければよかったなー
ステファニーさん「狩人出る必要あるの?甘酒か私を狼だと思う人いる?」
ひしもちさん「あ、そっか。ひな祭りさんは甘酒さんのグレーか。」
ひな祭りさん「サルビアさん吊っておくか」
ちらし寿司さん「◆サルビアさん 「占いCO ちらし寿司さん○ひな祭りさん○こいしさん○たけのこ●」
さよなら」
ステファニーさんサルビア吊り
甘酒さん「それで対抗が盛大に破たんしているのでつっていただければ」
桃の節句さん「狂人やっちまったなー」
こいしさん狩人いたらCOしなさい
たけのこさん「おつかれさまです」
ひしもちさん「たけのこさんおつかれさまでした。」
ちらし寿司さん「ふな祭り○なの?」
サルビアさんミスった
こいしさん「たけのことモーグリ勘違いしてましたすみません」
ステファニーさん「やっぱりそこは○ですよね」
甘酒さん理由:あああひよった すまぬ
              こいしもちらしずしも結構村目線の発言が多い
              個々しか狼とみれなかったけどここ占いは悪手だったか 
ゲームマスター「お疲れ様でした、たけのこさん」
サルビアさん「占いCO ちらし寿司さん○ひな祭りさん○こいしさん○たけのこ●」
ひな祭りさん「おはよう」
ちらし寿司さん「おはようございます」
甘酒さん「占いCOひな祭り○」
ステファニーさん「霊能CO モーグリ○」
ゲームマスター「ただ、ひな祭りが占いのグレーな以上かなり噛みづらいとは思います
たけのこ噛みが妥当な線でしょうかねー」
5日目の朝となりました。(14/03/03 20:49:26)
たけのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこさんを狙います。 >>> ちらし寿司 <<<
こいしさんの独り言「あれ? モーグリとたけのこ勘違いしてる」
ひしもちさん「ひな祭りさんは甘酒さん護衛だろうしなあ。狩人さん噛まれちゃうかなあ。」
こいしさんの独り言「ちらし寿司狼はまずないと見たい」
ひな祭りさんを占います。 >>> 甘酒 <<<
ちらし寿司さんの遠吠え「 」
ちらし寿司さんの遠吠え「 」
サルビアさんの独り言「たけのこ●出すべきか否か」
こいしさんの独り言「霊狼なら何がなんでも占いどっちか紙に来るはず」
ゲームマスター「狼の勝ち筋は
ひな祭り噛み&ひな祭り占いに期待 or 狩人護衛のブレに期待 or 甘酒真がブレるのに期待」
ひしもちさん「グレスケ完璧のモーグリさんおつかれさまです、惜しかったですね。」
ちらし寿司さんの遠吠え「つみかな。」
サルビアさんの独り言「対抗狂人、ステ●」
ちらし寿司さんの遠吠え「 」
ちらし寿司さんの遠吠え「狩人見抜けんか〜。」
サルビアさんの独り言「おい、狼吠えろ吠えろwww」
ちらし寿司さんの遠吠え「そうかそうか〜。」
ちらし寿司さんの遠吠え「 」
サルビアさんの独り言「どーっしよっかなー」
甘酒さんを護衛します。 >>> ひな祭り <<<
こいしさんの独り言「ひな祭り狼だろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、モーグリさん」
モーグリさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/03/03 20:44:26)
モーグリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こいしさん0 票投票先 → たけのこさん
たけのこさん2 票投票先 → モーグリさん
モーグリさん5 票投票先 → ちらし寿司さん
ちらし寿司さん1 票投票先 → モーグリさん
サルビアさん0 票投票先 → たけのこさん
ひな祭りさん0 票投票先 → モーグリさん
甘酒さん0 票投票先 → モーグリさん
ステファニーさん0 票投票先 → モーグリさん
ゲームマスター「霊能狼を見るにしても占いに真がいる可能性は高い。
ので、結局グレーをちまちま削って行って最後に対応するのがベストですね」
たけのこさん「霊能より偽のサルビアのほうがつりたいが」
ゲームマスター「◆モーグリさん 「●ちらし寿司>こいし>たけのこ>ひな祭り○」
なかなか鋭い」
こいしさん「両視点詰めれるので問題ないんです>サルビアさん
今日はたけのこ吊り1択な」
サルビアさんそういうさ、霊能初日とかひしもち霊能とかを考えず、思考停止で動くのはないわー
モーグリさん「サルビアは昨日も言ったが狼っぽくはないので」
ちらし寿司さん「◆たけのこさん 「霊能偽なら、バリュウさんで●出さないんじゃないかなとおもった」
それは違う。けどそこはもうどうでもいいのでスルーする。」
たけのこさん「グレスケありがとう>モーグリ」
ひしもちさん「モーグリさんのグレスケ完璧すぎる。」
こいしさん「ひな祭りとちらし寿司視点 甘酒の狼濃厚箇所になってますが
どう思っていますか」
モーグリさん「●ちらし寿司>こいし>たけのこ>ひな祭り○」
たけのこさん「霊能偽なら、バリュウさんで●出さないんじゃないかなとおもった」
ちらし寿司さん「次にお前が偽臭いのが二点。
そして甘酒真っぽいのが3点」
サルビアさん無いわ
俺はたけのこ吊りを推す
甘酒さん「霊能偽主張ならひしもちか初日霊能主張ということになるのか?」
桃の節句さん「指定貰ってからステしちゃったからしかたないね」
ひな祭りさん「グレー削りで問題ないと思う」
ちらし寿司さん「◆サルビアさん 「GJは良いとして、何で霊能の指示にみんな従ってるんですかね?
みんなは霊能偽は絶対にないって言い切れんの?」
そもそも 霊偽なら滅べ。が一点。」
ゲームマスター「真占いのグレーが4人 狩人は占われを避ける為にも出てしまった方がいい場面」
こいしさん「バリュウが死ぬほど狼くさい>サルビアさん
霊能狼は切り捨ててませんよ ケアできるならします。」
たけのこさん「モーグリはどこがあやしいとおもってますか」
モーグリさん「とりあえず怪しいと思うところ投票しとく」
サルビアさん占い両生存でなんで霊能が偽じゃないって分かるわけ?
全然理論的じゃないじゃん
モーグリさんうん、仕方ないか
COなし
ステファニーさん指定モーグリ
こいしさん「別に霊偽は占い両生存なので十分終えるので問題ないです。」
甘酒さん「完グレ1人だけですね そこ吊って明日から対抗の○占いに入りたいが」
サルビアさん詐欺って何よ?>こいし
じゃあ逆に霊能が真だってことを証明してくれる?
たけのこさん「◆モーグリさん 「おれ自身朝一狙うぐらいの速度で挨拶したからだよ
たけのこから俺までほぼ同時よ>たけのこ」
それなら、◆モーグリ 「●が4秒○が7秒ぐらいだったかな」
●4秒じゃないんじゃ…とおもったけど、もう甘酒真だからあんまり話しても意味ないね
ただモーグリ怪しんでるのはここだけだ」
こいしさん「モーグリ狩人ならとっくにCOしてるはずです」
ゲームマスター「生きているうちに言ってしまった方がよかったですね、それ >桃の節句さん
霊界来てから言っても本人に届かないから勿体ないですよ」
ひな祭りさん「霊能偽だったら負けでいい」
ステファニーさん「ごめん今きみと殴り合ってる暇ないんだ >サルビア」
モーグリさん「完全グレー俺だけかな」
こいしさん「考える考える詐欺じゃないですか>サルビアさん」
サルビアさんGJは良いとして、何で霊能の指示にみんな従ってるんですかね?
みんなは霊能偽は絶対にないって言い切れんの?
ちらし寿司さん「まあいいや。グレにいるなら出ろ。」
ステファニーさん「○がもういるから結果隠す意味はあまりないと思う。」
甘酒さん「すまぬ>ちらし寿司 朝一狙いすぎて気づくの少し遅れた」
ひしもちさん「チェックしても自分に向けられた答えなのかわからない場合もあるからなあ。確かにそこは難しいところですよね。そして良い死体なし。」
甘酒さん「GJ どこかは言及しない」
ちらし寿司さん◆甘酒さん 「占いCOたけのこ○」
なぜ出した。
たけのこさん「初日の発言なんだけど、◆ひな祭り 「もしまだ潜伏占いいるなら出てほしいな」
めっちゃ村だと思った。甘酒が真だというのなしにしても、この人占ってるサルビアは偽だとおもう
ただ、狂人ならここに●だしてくるとおもうんです。だから真狼もあるとおもいました。」
こいしさん「狩人は詰んだと思ったらCOしてください」
たけのこさん「おはよう」
サルビアさん理由:
◆こいし「◆サルビアさん 「バリュウ●かいな
霊能偽か、対抗が誤爆したか」
霊能偽を見るならバリュウが村な理由を教えてください」

こいしさんの言ってる意味がよく分からん
占いが色んな可能性を考えたらあかんのかね?
結果は○
モーグリさん「GJ」
ひな祭りさん「GJ!」
甘酒さん理由:たけのこさん
              「でも、どっちもかんがえずらいし甘酒とりあえず真でみてる。」
                「霊結果つながりましたね。
              狂人誤爆か初手身内じゃない限り甘酒真ですね。」
             2日目から発言が落ち気味なのと発言稼ぎが多めといった印象
              狼狙いで占い
ちらし寿司さんぶっちゃけ甘酒偽だろうが占い先がアレだから
囲い候補0。気にする局面じゃない。

村目:こいし。
ココ狼なら勝てん。占ってくれ。

たけのこは3日目の発言の減りが気になるがまあ放置。
モーグリ吊りたい。
ステファニーさん「狩人ナイス」
サルビアさん「占いCO ちらし寿司さん○ひな祭りさん○こいし○」
ひな祭りさん「おはよう」
ステファニーさん「霊能CO 桃の節句○」
ちらし寿司さん「おはようございます。」
甘酒さん「占いCOたけのこ○」
モーグリさん「おはよう」
こいしさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/03 20:38:15)
甘酒さんを狙います。 >>> ちらし寿司 <<<
桃の節句さん「その通りだけど俺に質問投げてるんだから俺の発言チェックしとけよとも思う」
ひしもちさん「わかりやすいように【>】とか記号使うと丁寧かもしれません。発言によっては結構埋もれてしまうことも多々ありますし。>桃の節句さん」
こいしさんの独り言「ちらし寿司ならサルビア噛みしてそう」
ゲームマスター「誰に向けての発言か分かりづらいかもしれませんね >桃の節句さん
「>○○さん」みたいに、話しかける対象を選ぶと伝わりやすいですよ」
こいしさんの独り言「一応霊狼のケースも追ってすすめていくか」
ちらし寿司さんの遠吠え「 」
ちらし寿司さんの遠吠え「どうだろうなぁ。」
たけのこさんを占います。 >>> 甘酒 <<<
ちらし寿司さんの遠吠え「多弁占いでこいし占うとは思えん。・・・が」
ゲームマスター「狂吊りを含めるなら一応今日までグレーが噛める日
ここで狩人を抜けないと狼の勝ち筋がほぼ見えなくなってしまいます」
こいしさんの独り言「占い即噛みせず霊能狙いでかみそうなところ」
ちらし寿司さんの遠吠え「ちょっと早いがチャレったほうがよさそうか」
桃の節句さん「◆桃の節句さん 「狼目線狂人の誤爆ないかぎり真偽はっきりわかるんだし
作戦次第でどっち噛みもありうるよね」

◆こいしさん 「桃の節句さんから返事こないのが悲しいですが、明日来なかったらそういうことなのでもういいです。」

返事したのにしてないことにされてるよ」
こいしさんの独り言「占い残しつつグレー削るだけのあれ
そろそろ対抗の○占い発生していいころ」
ちらし寿司さんの遠吠え「ステファニー占いなら・・・どうかなぁ」
ちらし寿司さんの遠吠え「ん。なんだこの投票。」
桃の節句さん「おつかれさま」
ちらし寿司さんの遠吠え「 」
甘酒さんを護衛します。 >>> ひな祭り <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした、桃の節句さん」
ひしもちさん「桃の節句さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(14/03/03 20:33:13)
桃の節句さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こいしさん0 票投票先 → 桃の節句さん
たけのこさん0 票投票先 → 桃の節句さん
モーグリさん1 票投票先 → 桃の節句さん
ちらし寿司さん0 票投票先 → 桃の節句さん
桃の節句さん7 票投票先 → ステファニーさん
サルビアさん0 票投票先 → モーグリさん
ひな祭りさん0 票投票先 → 桃の節句さん
甘酒さん0 票投票先 → 桃の節句さん
ステファニーさん1 票投票先 → 桃の節句さん
ゲームマスター「たけのこさん、サルビアさん、投票をお願いします。」
ちらし寿司さん「だめだな。」
こいしさん「桃の節句さんから返事こないのが悲しいですが、明日来なかったらそういうことなのでもういいです。」
ステファニーさん「もう一度言うけど真占い護衛ね 発言からしてもサルビアは偽でしょう」
サルビアさん「どっちも追ってる」じゃダメなわけ?>こいし
ちらし寿司さん「◆たけのこさん 「ステファニーの昨日の発言で狼っぽいところはなかったし霊能1ならとりあえず真でいいとおもう」
むしろ霊能偽なら滅びろの展開でいい。
指定は霊能。」
モーグリさん「おれ自身朝一狙うぐらいの速度で挨拶したからだよ
たけのこから俺までほぼ同時よ>たけのこ」
こいしさん「霊偽で見てるなら霊結果●だしてる霊を偽でみるならバリュウほぼ村でしょ
>サルビアさん
その場合どうバリュウが村くさかったのかを教えてほしいんです。
つまりあなたは霊偽を捨ててるのですか? 追っているのですか?」
サルビアさん俺視点、甘酒偽は確定なんだし、その偽占いが霊能と繋がったっていう事は、誤爆か霊能偽のどっちかしかありえんだろって話
たけのこさん「ステファニーの昨日の発言で狼っぽいところはなかったし霊能1ならとりあえず真でいいとおもう」
ステファニーさん「なんかすごい活発な殴り合いが始まってるのはいいことですが
混じれなくてさびしい」
桃の節句さんCOなし
甘酒さん「桃の節句さん指定されてるよ」
桃の節句さん「狼目線狂人の誤爆ないかぎり真偽はっきりわかるんだし
作戦次第でどっち噛みもありうるよね」
ひな祭りさん「いや狂特攻だと思ってたからね>モーグリ」
サルビアさんバリュウが村な理由って何?>こいし
村か狼か分からないから、「対抗が誤爆したか」って可能性を提案したんだけど
ちらし寿司さん「じゃあ改めて占い信用。甘酒妄信。」
ステファニーさん指定 桃の節句
たけのこさん「モーグリ:◆モーグリ 「●が4秒○が7秒ぐらいだったかな」
あなたの挨拶位置でそこまで秒数数えれてるのは不自然。わざと挨拶遅らせる理由なんてあるんですか
ちょっと怪しんでます。」
甘酒さん「では昨日●進行であんまり話せなかった分村のみなさんしゃべってください 寡黙はお断りします」
ひな祭りさん「サルビアさんなんで霊能偽見るんだ?
狂誤爆も十分ありえる範囲だと思うけど」
モーグリさん「◆ひな祭りさん 「●出るのか」
何か不思議?」
こいしさん「レス送ったので答えてください >桃の節句さん」
ちらし寿司さん「◆サルビアさん 「バリュウ●かいな
霊能偽か、対抗が誤爆したか」
霊偽真っ先に出てくんの?」
たけのこさん「でも、どっちもかんがえずらいし甘酒とりあえず真でみてる。」
こいしさん◆サルビアさん 「バリュウ●かいな
霊能偽か、対抗が誤爆したか」
霊能偽を見るならバリュウが村な理由を教えてください
桃の節句さん「甘酒さん真目でいいのかな?
霊能も対抗いないみたいだし指示あったらよろしく」
甘酒さん「さてほぼぼく真とみてくれると思っていますので怪しいところ占っていきましょうかね 白圧殺よりはそっちの方がよさそう」
ゲームマスター「真占いが無駄占い。狂人は狼→狩占い グレーは素村のみですね」
モーグリさん「ライン繋がったか
真>狂誤爆でしょうなあ、昨日の発言からも甘酒のほうが信頼度高いし」
ステファニーさん「対抗は出ないんですね。じゃあ狩人は真占いに貼りついててください。わたしは噛ませていい」
ちらし寿司さん「ステファニー占いは妥当。
挨拶も中間だったし。」
サルビアさん「バリュウ●かいな
霊能偽か、対抗が誤爆したか」
ひしもちさん「バリュウさんの遺言投票先が霊能ありそうなところだったので真の●引きかなとは若干感じました。」
こいしさん「霊結果●とか当然です。」
たけのこさん「霊結果つながりましたね。
狂人誤爆か初手身内じゃない限り甘酒真ですね。」
こいしさん>>>桃の節句
◆桃の節句 「ああたしかに狩人が困るかもしれないね
かといっていきなり対抗噛む狼もいるかとも思うよ」

対抗噛むって誰が誰を噛むと思って言ったのか教えてください。
ひな祭りさん「●出るのか」
モーグリさん「挨拶遅いところは桃の節句、ちらし寿司あたりか。
ただ桃の節句のほうは様子見していたという印象ではないなあ。」
ステファニーさん「ラインつながりましたのでほぼ甘酒真です。」
甘酒さん「霊能かよぉー 無駄占いすまぬ」
ちらし寿司さん「◆ステファニーさん 「霊能CO バリュウ●」
はい。」
ステファニーさん「うわぁ…無駄占いになっちゃったか なんかごめん」
サルビアさん理由:
◆ひな祭り「もしまだ潜伏占いいるなら出てほしいな」
この発言がなんか気になった
この状況で占い増やして得するのって狼ぐらいだろ、狩人の護衛先が増えるしな
結果は○
ひしもちさん「おつかれさまでした。」
甘酒さん理由:さて明日の噛みは霊能狙いで来るかな 1wつれてるからそこまで
              必死に狼を探す必要はない 対抗はほぼ狂だから挨拶遅いところ占いもあり
              んでモーグリがバリュウに投票されてるから身内切りあるかと思ったけど
              そこまで占うところでもない 噛まれそうもないしステファニー占い 
              村だといい発言ができそう 狼だとつられなさそう 
モーグリさん「◆サルビア「個人的には体感5秒ぐらい様子見したつもりだった
7,8秒ぐらいの方が良かったね」
真狂かな、狼なら中途半端な出かただし。」
桃の節句さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ひしもちさん」
ちらし寿司さん「おはようございます。
占いの真偽?霊結果みりゃいいよ。」
ひな祭りさん「おはよう」
サルビアさん「占いCO ちらし寿司さん○ひな祭りさん○」
こいしさん「おはよう」
甘酒さん「占いCOステファニー○」
ステファニーさん「霊能CO バリュウ●」
モーグリさん「おはよう」
たけのこさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/03 20:26:17)
ひしもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひしもちさんを狙います。 >>> ちらし寿司 <<<
こいしさんの独り言「霊結果○なら甘酒吊りだけど」
こいしさんの独り言「桃吊りのステファニー占いがいいな」
ゲームマスター「実際、ジェノサイドは運が悪かったとしか。
グレラン吊れとかも混ざってるなら発言量の問題ですかねえ」
ゲームマスター「え、えーと… 次があります!!」
ちらし寿司さんの遠吠え「 」
ひな祭りさんの独り言「うーん」
ちらし寿司さんの遠吠え「 」
バリュウさん「えっと、ここ最近参加した『12人狐なし村』全部で2吊りな僕に何か一言お願いします>GM」
ちらし寿司さんの遠吠え「 」
ちらし寿司さんの遠吠え「となると霊能噛んじゃまずそうっすね。」
サルビアさんを護衛します。 >>> ひな祭り <<<
ステファニーさんを占います。 >>> 甘酒 <<<
ちらし寿司さんの遠吠え「狂人は良かったんだけどなぁ。
まあ即効で○つくりに来ないことを祈る。」
こいしさんの独り言「多分初日の吠え遅いほうの狼が吊れたんでしょう」
バリュウさん「お疲れ様です」
ひしもちさんの独り言「めっちゃさむい。」
こいしさんの独り言「狼が吊れたようです」
ちらし寿司さんの遠吠え「さて、どこもかしこも狩人っぽいぞ〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした、バリュウさん」
ちらし寿司さんの遠吠え「相方お疲れ〜」
2日目の夜となりました。(14/03/03 20:21:15)
バリュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こいしさん1 票投票先 → バリュウさん
たけのこさん0 票投票先 → バリュウさん
モーグリさん1 票投票先 → バリュウさん
ちらし寿司さん0 票投票先 → バリュウさん
桃の節句さん0 票投票先 → バリュウさん
ひしもちさん0 票投票先 → バリュウさん
サルビアさん0 票投票先 → こいしさん
ひな祭りさん0 票投票先 → バリュウさん
バリュウさん9 票投票先 → モーグリさん
甘酒さん0 票投票先 → バリュウさん
ステファニーさん0 票投票先 → バリュウさん
ゲームマスター「ちらし寿司さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あー、でも狂人が囲えてはいるのか やはり今日の噛み次第といった印象」
サルビアさん「ちなみに予告はいらんよね」
甘酒さん「 明日の噛み先でも情報は出るだろうし僕視点1w吊れるし まあ明日霊能が朝一ででて結果出してくれればいいよ」
たけのこさん「7ほえ前半にあって、残り1分切ってからは2ほえ。
狂人まかせなら、前半だけで決めれたと思うので、どっちもあるとおもう。
あとは狼同士実力差があるとか考えられる>ひしもち」
こいしさん「挨拶遅い位置がそもそもそんなにいない」
ひしもちさん「両占い師のCOの出方はそれぞれの動作環境とかあるからなあ。」
ちらし寿司さん「吠えメタなんざどうでもいいから
村か占いかどっちか殴れ」
ステファニーさん「つまり偽と見てます?なんで? >ひな祭り
初手●のあとに占い3出てくるってだけでそうとうレアケだけどそれを見る理由ってあるの?」
サルビアさん「個人的には体感5秒ぐらい様子見したつもりだった
7,8秒ぐらいの方が良かったね」
バリュウさん「あのさー、あまりに遅い霊能を信用しろというフラグにしか聞こえないよ>甘酒」
桃の節句さん「COスピードでそんなに真偽疑わなくても・・・
狐もいないんだしさ」
ひな祭りさん「甘酒真とは限らないからねー>ステファニー」
ステファニーさん「というか○が早かった。●は5秒経った時には見えた」
ひしもちさん「9吠えってそんなんでもないの?
私は多いように感じたけどなあ、狂人任せで潜るなら6吠え前後でも良いような気がする。>たけのこさん」
たけのこさん「何秒かまではみてないけど…」
こいしさん「殴ってるんだから反応ください>バリュウさん
サルビアの真要素をできるだけ残して」
ちらし寿司さん「●遅かったか?2.3秒くらいならさすがに許容範囲だろ。
COなしは遅かったとおおもう。」
モーグリさん「●が4秒○が7秒ぐらいだったかな」
たけのこさん「いや、●はそんなに遅くなかった。
朝一挨拶して更新したらもう●あった」
甘酒さん「いっとくけど自分の中では最速で出たよ 3秒ぐらいだったかな」
バリュウさん「あと僕は遺言投票をさせてもらうよ」
ステファニーさん「これ以上潜伏占いが出たら甘酒真の場合全露出しますね! >ひな祭り」
モーグリさん「9吠えだったしなんとも言えんと思う>ひしもち」
たけのこさん「9ほえだったよ>ひしもち」
甘酒さん「朝一に出せるかどうかなんて他の人の更新の度合いやらマシンのなんとやらが係るんでなんとも>サルビア」
ひな祭りさん「もしまだ潜伏占いいるなら出てほしいな」
ステファニーさん「確かに●も遅かった気はしますね
でも5秒以内くらいには出てたんじゃ?そのくらいは様子見すべきだと思う」
ひしもちさん「ただ吠え的には若干多いような気もしたんだけどね。」
こいしさん「甘酒のCO見てから挨拶してと思われる人がいません」
桃の節句さん「ああたしかに狩人が困るかもしれないね
かといっていきなり対抗噛む狼もいるかとも思うよ」
サルビアさん×浅い日
○朝一に
バリュウさん「あと霊能は明日朝一で必ず出るようにしてね」
たけのこさん「かなり1番挨拶に気を使ったので、●が遅かったというかんじではなかったよ
自分の挨拶して更新したらもう●でてた」
甘酒さん「サルビアが出てくれたおかげで狂人目を占いから除外する手間が省けたよ 狩人ブラシって意味では厄介だけど」
ちらし寿司さん「サルビアが出たのもアレだがCoのタイミングも早かったよね。
7〜8秒くらいでCOして滝がする」
モーグリさん「霊だけでも伏せててもらおうよ」
ゲームマスター「挨拶位置から見るなら霊能が噛まれる事はなさそう。
狩人次第の占い2択、といった所でしょうね」
サルビアさんていうか●出すなら浅い日だすべきじゃないですかねぇ?
ステファニーさん「サルビアは謝罪はできるレベルなんですね」
ひな祭りさん「霊能は出なくてもいいんじゃない?」
バリュウさん「いや、霊能は出る必要がないよね>桃の節句」
甘酒さん「桃の節句さん 「わーい●がでたー
霊能もでてー」
それはあまりいい提案ではないね」
たけのこさん「霊能でなくていいとおもう狩人が困るだけのような」
モーグリさん「●がちょい遅いのともう一人がちょいはやいという感じだったなあ」
ひな祭りさん「あーサルビアさん出ちゃったのかー」
ステファニーさん「COないそうなので吊りましょう。狩人の胃が痛くなりそうねこれ」
ひしもちさん「霊能は出なくていいよ。」
バリュウさん「そしてなんで出てきたの?>サルビア」
甘酒さん「はいはいCOないらしいんでつりましょうね あと狂人が出たようで 」
サルビアさん「ごめん」
ひしもちさん「サルビアさんは何故出てしまったのか。」
桃の節句さん「わーい●がでたー
霊能もでてー」
ゲームマスター「若干遅めの占い師 狂人が飛び出してしまいましたね」
こいしさん「バリュウ狼でしょう」
ステファニーさん「いやちょっとまてなんででた >サルビア」
たけのこさん「○なのに対抗でちゃったか…」
ちらし寿司さん「◆サルビアさん 「占いCO ちらし寿司さん○」
何で出たんですかねぇ。」
バリュウさんCOないよ
ひな祭りさん「●だ!伏せろー!」
ひしもちさん「バリュウさんにCO聞いておやすみ。」
モーグリさん「おおっとこれは・・・」
甘酒さん理由:ひな祭りにちなんだ名前が多い様だから
            関係ない名前の人を占おう あと右左占い嫌いなんで
            ちょっととんだバリュウ占うよ
サルビアさん「理由:安定と信頼の→占い」
ステファニーさん「はいふせー バリュウにCOきこうか」
たけのこさん「伏せですね」
ちらし寿司さん「伏せ」
桃の節句さん「おはよう」
サルビアさん「占いCO ちらし寿司さん○」
ちらし寿司さん「おはようございます」
ステファニーさん「おはよう」
甘酒さん「占いCOバリュウ●」
ひしもちさん「おはようございます、ただ食べられるだけのために存在しています。」
バリュウさん「おはようございます
狼は怖いけど僕頑張るよ」
モーグリさん「おはよう」
ひな祭りさん「おはよう」
こいしさん「おはよう」
たけのこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/03 20:14:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バリュウ <<<
こいしさんの独り言「ただテンプレ発言連発だけは避けたい 一応吠えカウントとったし大丈夫か」
こいしさんの独り言「別に話してもできるっちゃできるかもだが、最近ぼろぼろなので
今回くらいお試しってことで」
ステファニーさんの独り言「朝一を取れないことに定評がある霊能です!反射神経が来い」
こいしさんの独り言「発言抑えてしっかり推理しよう」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
バリュウさんの遠吠え「100で噛むよ」
バリュウさんの遠吠え「ここまであまり吠えなかったからあまり自信ないけど僕も潜伏するよ」
たけのこさんの独り言「村立てありがとうございます」
ちらし寿司さんの遠吠え「噛みお願いしますね。」
ちらし寿司さんの遠吠え「お任せしますよ〜」
バリュウさんの遠吠え「それじゃあ僕は騙ったほうがいいのかな?」
ステファニーさんの独り言「しょ、初手で噛まれるだけの簡単なお仕事…? に、なったらいいなっ()」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。当村に来て下さってありがとうございます」
バリュウさんの遠吠え「えっと、相方はどうするつもりかな?」
甘酒さんの独り言「なかなか幸先がいい」
ちらし寿司さんの遠吠え「おっしゃ潜むよ〜。。。」
ひしもちさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。待ち時間長かったね。」
サルビアさんの独り言「狂人なんてめっちゃ久しぶりだわ」
バリュウさんを占います。 >>> 甘酒 <<<
ちらし寿司さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ステファニーさんの独り言「ふえぇ…」
桃の節句さんの独り言「素村ですはい。」
ひな祭りさんの独り言「げえっ」
ひしもちさんの独り言「安定してるー。」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
バリュウさんの遠吠え「(なみだめ)」
こいしさんの独り言「村たて感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/03 20:09:19)
桃の節句さんちゃんと歌ってよー
ゲームマスター「全員確認。開始します」
ちらし寿司さん「ドカンと一発。よろしくおねがいします」
ひしもちさん「サルビアさんと同じこと言っちゃった。」
ひな祭りさん「よろしくお願いします
ひな祭りって何するの?」
モーグリさん「ひな祭りとか見たこともないぜ」
桃の節句さんちょっと男子ー
ステファニーさん「よろしく」
ひしもちさん「ご〜にんばやしのなんちゃらら〜。よろしく。」
サルビアさんご、五人囃子!
甘酒さん「明かりをつけましょ」
こいしさん「よろしく」
たけのこさん「よろしくおねがいします!
ごにんばやし!」
バリュウさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ひな祭りにちなんだ一言お願いします
きのこの山さんが桃の節句に名前を変更しました。
サルビアさん「ひな祭りだねー」
ゲームマスター「あら、そういえば3日でしたか今日」
ひしもちさん「きっとこっちのほうがいいね。」
桃の節句さんがひしもちに名前を変更しました。
ケフカさんが甘酒に名前を変更しました。
ゲームマスターお帰りなさいませ 更新確認20:07
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
バリュウさん「もどり」
桃の節句さん「今日はひな祭りだったな」
kariさんがステファニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ >kariさん」
kariさんが桃の節句に名前を変更しました。
kariさんがこいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
そして赤蹴り またのご来村お待ちしてます」
kariさんがちらし寿司に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ステファニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:04:44)
バリュウさん「WCCO」
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
kariさんがモーグリに名前を変更しました。
kariさんがケフカに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
現在赤1の為一時枠拡張します
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
kariさんがサルビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしていらっしゃいませー」
ゲームマスター「案山子蹴り。またのご来村お待ちしてます」
kariさんがひな祭りに名前を変更しました。
甘酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:03:02)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バリュウさん「ズサーこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:02:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませー」
ひな祭りさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:01:35)
サルビアさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:01:01)
ゲームマスター次回更新時間は設けません。
大変長らくお待たせしています。申し訳ありませんがもう暫くお待ち下さい
ゲームマスター「呼ばせて頂きました」
ひしもちさん「こんばんは、呼ばれた気がしました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:57:20)
ゲームマスター「あと一歩か二歩くらい、なんですけどねえ」
ゲームマスター「復帰了解しました。 >茶kariさん」
こいしさん「参加できる感じっぽいから戻しとく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
桃の節句さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:44:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちらし寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:42:48)
ゲームマスター次回更新20:00 もう暫くおくつろぎください
ゲームマスター「いつの間にか村が増えてる件」
ゲームマスター次回更新19:40 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:02:12)
ゲームマスターすいません19:20でしたね 訂正しておきます
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モーグリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 18:52:13)
ゲームマスター更新時間を18:20に設定します それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たけのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 18:49:07)
ゲームマスター「もはや崇拝しかないですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとうございます」
かかしさん「此処にかかしを立てよう」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 18:47:39)
ゲームマスター「了解しました。心待ちにしています」
こいしさん「勇気を与えられてよかったです。 暇だったら参加します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます。勇気付けられました」
こいしさん「こんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/03 18:39:16)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分ほどを推薦)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ ・ログ破壊 ・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注

意を。
・酉は必須ではありませんが、確認できない方には簡単な質問を飛ばし

ます。
 また、ランダムに質問を飛ばす可能性がありますのでご了承をば。
戻る