過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
メタリカちゃん
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(生存中)
 
 
ルイネーター
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
活路
◆un0jey/sjE
[村 人]
(生存中)
 
 
IQ
◆uOJbxs8NbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイア
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
はてな
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アロエ
◆l3bhZp2RtM
[村 人]
(生存中)
 
 
ウンチョスくん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒糖
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
コラムス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狩 人]
(生存中)
 
 
煮物
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(生存中)
 
 
墓守
◆WQzNAq8uFA
[霊能者]
(生存中)
 
 
雛祭に必須
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
感嘆符
◆kKKm8cLs1g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
水ト
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 神すら知らない普通村 〜 137159番地
4日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので去ります!前GMさんにもごめんなさい」
コラムスさん「あやさん 「村建てないにしろ小麦さんは悪くないんだからあんまり追い詰めない方がいいと思います、お疲れ様でした」
GMにも責任ってものがあるから悪いとは言い切れないよ。今回みたいに事前に防ぐことができるようなことはね。」
あやさん「村建てないにしろ小麦さんは悪くないんだからあんまり追い詰めない方がいいと思います、お疲れ様でした」
ゲームマスター「いえもうやめますー。余計なことだった>あやさん」
ゲームマスター「私は小麦です」
コラムスさん「仮にGMやるにしても自分の酉くらい明かしな。二窓するGMとかもいますし。」
あやさん「僕も人の事言えないけどGMさんは一歩踏み出せた?という事でまた村建てにチャレンジしてくれればいいのよ!すべては感嘆符さんが悪いんだから!」
ゲームマスター「すみませんでした」
ゲームマスター「GM業にはもう手を出さないようにしますー」
ゲームマスター「あっ事件前日だけなのか」
ゲームマスター「GMログって何ですか?」
ゲームマスター「おお」
はてなさん「わかめてメモというサイトがあってだな(そこは知ってるかもしれないが)
(右のほうにある)戦績→GM一括酉チェックというところでできるよ。」
墓守さん「人狼わかめてメモですね」
ゲームマスター「トリップ一括チェックはどうやるんですか?」
ゲームマスター「はい」
コラムスさん「通報の仕方分かる?」
ゲームマスター「報告はし終えてあります」
墓守さん「一応、通報しておいて下さい」
墓守さん「酉がある場合はチェックするのが基本ですよ
酉がない場合は、チェックしようがないので仕方ないですが……」
ゲームマスター「知らないです」
ゲームマスター「もうGMしません」
コラムスさん「いくら酉制限設けてないにしろ酉チェックぐらいするべきだよね?
もしかしてトリップ一括チェック知らない?」
ゲームマスター「GMやって迷惑かけることがあるとは」
ゲームマスター「はいそうします」
はてなさん「GMは一応善意でやったんだろうからそこまで責めんでもいいじゃねえか。
ただ今後はトリチェックきちんとするか、トリチェックしないならGMしないほうがいいよ。」
ゲームマスター「酉縛りではないので全員のトリップを調べるべきかわからなかったです」
墓守さん「酉チェックもできないならGM変わるとか言うべきではなかったような」
ゲームマスター「迂闊GMをするべきではなかったです」
コラムスさん「これ見て蹴らないって」
ゲームマスター「そうですね。私悪かったです」
コラムスさん「◆kKKm8cLs1g 13戦 3勝 9敗 1分  ( 勝率:25.0%  突然死:76.9% [10回] 」
活路さん「感嘆符8時前からいてこれか…」
コラムスさん「だったら「GMも」悪いよ」
コラムスさんそれじゃあ「事前に防ぐ」ことが出来たんですよね?
黒糖さん「というか身内切りで朝一霊能COはあってない」
墓守さん「朝一に出ているから、無理ですか」
墓守さん「占いに転向するしか無いじゃない?」
コラムスさん「あやさん 「そもそも突然死した奴が悪いし狼の戦法にウダウダ言ってる奴はよーわからん」 そうですね。悪いのは「感嘆符」です」
ウンチョスくんさん「普通に黒糖噛めてたとしてもどうにもならなかったか
狼COして引き分け目指すべきだったのだろうか」
ゲームマスター「トリップ調べなかったんです。申し訳ないです>メタリカちゃんさん」
メタリカちゃんさん「一昨年くらいに話題になってましたね^^」
メタリカちゃんさん「◆kKKm8cLs1gって糞野郎じゃねーか」
ゲームマスター「すみませんー>墓守さん」
あやさん「そもそも突然死した奴が悪いし狼の戦法にウダウダ言ってる奴はよーわからん」
黒糖さん「俺は占いの時いっつもこうだよ。」
水トさん「お疲れ様でした」
雛祭に必須さん「それでは皆さんお疲れ様でした。」
メタリカちゃんさん「無謀さん初日夜のテンション何www」
ウンチョスくんさん「はてなさんすまんかったな」
ゲームマスター「感嘆符さんはすぐ赤くなったので多分愉快犯です>ウンチョスくんさん」
黒糖さん「奇策奇策とか言ってバカみたいに言ってもしょうがないだろうが」
墓守さん「何時間も待って、こんな……」
はてなさん「え。単なるリア狂だろ?」
ウンチョスくんさん「俺に●打ちの身内切りって意味だったのに上手く意思疎通ができてなかった」
あやさん「狐で初勝利だわ、嬉しくないわ!」
ゲームマスター「ごめんなさい」
メタリカちゃんさん「真狼-真狼本線で行こうとしてたのかな」
墓守さん「身内切り2騙りで突然死?」
煮物さん「ゲームマスターのせいじゃないでしょ。」
ゲームマスター「はい><」
コラムスさん「お疲れ様」
黒糖さん「身内切りしてなんで霊能出てるんだよ」
IQさん「ごめんなさい。」
はてなさん「とりあえずGMに言いたいのは、村引き継ぎとかすんなってことだけ。
そのほかはGMのせいじゃない。」
雛祭に必須さん「何で狼が身内切りしてんのに霊狼で出てるんだよ、意味不明だよ。」
あやさん「霊能結果●なら3露出普通にあるよなー」
IQさん「お疲れ様」
ルイネーターさん「身内切り2騙りかー」
墓守さん「何この村」
活路さん「はっきり柱と言えばよかった」
黒糖さん「バカらしいな」
あやさん「お疲れ様でした」
雛祭に必須さん「お疲れ様でした。最速で終わったがな。」
ウンチョスくんさん「申し訳ない」
墓守さん「お疲れ様でした」
黒糖さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「管理が行き届かなくて・・・」
アロエさん「お疲れ」
メタリカちゃんさん「おつー」
ルイネーターさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「ごめんなさい」
活路さん「は?」
マイアさん「わろた」
煮物さん「おつ。」
妖 狐」の勝利です!(14/03/03 21:50:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
墓守さん3 票投票先 → ウンチョスくんさん
あやさん0 票投票先 → ウンチョスくんさん
マイアさん0 票投票先 → 墓守さん
アロエさん0 票投票先 → ウンチョスくんさん
黒糖さん2 票投票先 → 墓守さん
コラムスさん0 票投票先 → 黒糖さん
ウンチョスくんさん6 票投票先 → 墓守さん
雛祭に必須さん0 票投票先 → 黒糖さん
煮物さん0 票投票先 → ルイネーターさん
メタリカちゃんさん0 票投票先 → ウンチョスくんさん
ルイネーターさん1 票投票先 → ウンチョスくんさん
活路さん0 票投票先 → ウンチョスくんさん
煮物さん「俺がまきこんだわけじゃねーだろ。」
墓守さん「煮物さん、そう言う、のはダメですよ」
メタリカちゃんさん霊能ロラ
雛祭に必須さん「突然死2人は予想外ですわ。」
メタリカちゃんさん「なんでお前のやる気がなくなったからっつって巻き添えられなきゃいけないんだ馬鹿かてめー>煮物」
アロエさん「俺はどっちでもええよ」
コラムスさん「あとで感嘆符ぶん殴ればいい話ですよ。」
墓守さん「普通に進行してください」
煮物さん「じゃあ最速で狼がCOしてゲームを終わらせればいい。」
マイアさん「霊能ローラーでいいと思うけどね」
墓守さん「突然死で灰村もないし、引き分け処理したら、ペナルティ食らうよ」
ルイネーターさん「自由投票でいいですか」
コラムスさん「私は引き分けでもいいけどね、わざわざ村が不利になるような勝負続けてもって感じするからね。」
煮物さん「雑魚で結構、俺のやりたい人狼はこの村にはない。」
黒糖さん「まぁなんとでも言ってくれ。
俺は結果出すのみだ」
マイアさんGMが廃村しますって行ってないんだから続行なんだよ、グダグダ言うな
今出来る最善の行動をとれ。文句言ってんじゃねー
墓守さん「霊ロラが終わったら、指定進行でいいと思うよ」
アロエさん「突然死2で真死亡、というか真らしき人死亡
あとはほぼグレラン大会よ」
煮物さん「引き分け処理でもいい。共有指示くれ。」
メタリカちゃんさん共有HOのまま霊能ロラ
コラムスさん「ガチでやるなら霊能ロラして共有HOの指定進行ってのが本線ですね。」
煮物さん「狼はCOしてくれ、狼吊れてんなら最速2回でゲーム終了だ」
あやさんこれもうクソゲーで推理放棄したいくらいだけどこの鯖って引き分け処理しちゃ駄目だっけ?
マイアさん「黒糖が撤回するなら真狂ー真狼>真狐ー真狼>真狼ー真狂だと思う。」
メタリカちゃんさん「イレギュラーがあったとたんあきらめる雑魚(笑>煮物」
雛祭に必須さん「だからもう奇策につきあってる暇はないんだよ。バイバイ黒糖。」
墓守さん「黒糖さんはキープで霊能ロラが妥当かと」
黒糖さん「俺即吊りとか言ってるやつは俺を何で見て吊るのかね。」
雛祭に必須さん「まー正直ゲーム性崩壊してるからもう無理っちゃ無理だけどね。」
ウンチョスくんさん「うーんそうなると墓守の中身が何になるんだろ」
あやさん「この形の場合、霊能は真狼という判断でいいですねはい
もし霊能狂人混じりならばここで●結果は出せませんので」
メタリカちゃんさん「感嘆符真がよくわかったので黒糖狼決め打ちで霊ロラでもいいよね?」
マイアさん「霊能ローラーでOKよ。」
墓守さん「IQさんが狼で、黒糖さんが狼の場合は狐勝ちになるよ」
はてなさん「黒糖が狐にしか見えないだろうな村視点」
ルイネーターさん「相方生存中」
煮物さん「俺は普通に続けるつもりはないぞ。」
ゲームマスター「水トさんもすみません」
水トさん「お疲れ様でした」
アロエさん「なんだかな
まあ霊ロラでよろしく」
活路さん「霊ほっといて飽和しようぜもう
IQ感嘆符狐とか知らん」
ルイネーターさん「おはようございます」
あやさん「では、実質●結果二つです」
煮物さん「狼吊りあげて最速で村おわらそう。」
マイアさん「コラムス・メタリカ・ウンチョスは村めでいいと思うわ共有発言の反応的に」
メタリカちゃんさん黒糖バイバイ
黒糖さん霊能騙った理由は噛まれ回避です。
霊能3そのうえ共有騙りなしならばさすがに噛んでこないからね
墓守さん「真死亡です」
雛祭に必須さん「黒糖さん吊りでOK。」
煮物さん「狼狐COしてくれ」
黒糖さん食べ物つながりで黒糖使うよね
え、使わないって、知らねー

良くしゃべっているメタリカちゃんマイアの二択から
◆マイア
「真の●出しなら楽勝だしいいんじゃない?霊能真狂濃厚になるし
別に感嘆符切る進行取るわけじゃないし>メタリカ」
ここは考察をよくしていますね。●進行の中黙る人が多い中印象がいい。
今のうちに中身を見ておくべきと判断する
コラムスさん「おはよう」
マイアさん「おはよう」
活路さん「三日目まで何分かかったんだよ」
メタリカちゃんさん「おっはよー♡」
雛祭に必須さん「おはよう」
アロエさん「おはよう」
あやさん「狼-真狂狼、霊能3の時点でこの内訳を想定できないようじゃもう駄目です
予言しましょう、狼の●特攻から霊能と動きをあわせる形、若しくは占い真の動き
この両者の場合は霊能結果●が一つだけ、出ます」
活路さん「おはよう
くそげ」
ウンチョスくんさん「霊結果●
真占い凸死とか笑えないな」
黒糖さん「霊能撤回占いCO 煮物○マイア○」
墓守さん「霊能co はてなさん●」
3日目の朝となりました。(14/03/03 21:43:26)
水トさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水トさんを狙います。 >>> ウンチョスくん <<<
黒糖さんの独り言「霊能撤回占いCO 煮物○マイア○」
マイアさんの独り言「狼あくしろよ」
雛祭に必須さんの会話「霊能はローラーよりも指定の方がいいかもしれませんがね。」
黒糖さんの独り言「霊能撤回占いCO 煮物○マイア○」
黒糖さんの独り言「霊能撤回占いCO 煮物○マイア○」
雛祭に必須さんの会話「ちょっとどこか真狂決め打ってってのも難しい。」
ルイネーターさんの会話「OKです!」
雛祭に必須さんの会話「いいと思います。」
IQさん「ごめんなさい」
黒糖さんの独り言「霊能撤回占いCO 煮物○マイア○」
ルイネーターさんの会話「うーむ難しい…、とりあえず霊ロラでいいですよね?」
墓守さんの独り言「真の突然死が痛い」
あやさんの念話「感嘆府狼の内訳な」
コラムスさんの独り言「私のわがままとしては「廃村」して欲しいけどね」
あやさんの念話「狼-真狂狼の動きとか考えてたけどこれ狼が死ぬようじゃ完璧戦犯でしょこら」
雛祭に必須さんの会話「いや、朝一を共有と見越して出てきた狐もいる可能性がある。
つまりわからない。」
ゲームマスター「IQさんが戻ってきた」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
コラムスさんの独り言「廃村認められないしできるだけ勝ち目指しますけどね。」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
ルイネーターさんの会話「ですねぇ、霊に狐なら朝一が狐でしょうか」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「はい>まいあさん」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
雛祭に必須さんの会話「霊能に狐がいる予感がする。」
IQさん「ごめんなさい。」
黒糖さんの独り言「霊能撤回占いCO 煮物○マイア○」
はてなさん「突然死を理由とする廃村は禁止なのでやっちゃだめだよ。一応ね。」
アロエさんの独り言「いやGMさんは気にするな
突然死はした人が悪いんだから」
ルイネーターさんの会話「了解です!」
ウンチョスくんさんの遠吠え「水ト噛みでいってみっかー」
ゲームマスター「はい>マイアさん」
ルイネーターさんの会話「相方が共有にいないって伝えないほうがよかったでしょうか、うーむ。
乗っ取りが若干怖かったので一応情報を伝えてしまった」
マイアさんの独り言「続行するならそれはそれで構わない」
雛祭に必須さんの会話「もはや奇策につきあってる余裕は全くない。」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どうしよう」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
マイアさんの独り言「もし廃村処理するなら昼にしてね>GM」
ウンチョスくんさんの遠吠え「黒糖が占いもありえるんだけどなぁ」
雛祭に必須さんの会話「吊りあげろ。」
煮物さんの独り言「廃村にしてくれ。」
ウンチョスくんさんの遠吠え「霊能撤回潜伏占いCO:黒糖さん○、メタリカさん○」
雛祭に必須さんの会話「昨日の反応楽しすぎて共有COするの忘れちゃったんだけど、何か結果としてそれが正解な気がする。」
マイアさんの独り言「出てく選択肢もあったわけだしなー…」
コラムスさんの独り言「GMは悪くないですね。悪いのは投票してない人達ですわ」
ルイネーターさんの会話「霊撤回から占いCOとか来たらどうしましょう><」
黒糖さんの独り言「霊能撤回占いCO 煮物○マイア○」
ゲームマスター「申し訳ないです>はてなさん」
メタリカちゃんさんの独り言「再投票で巻き添え突然死とか()」
マイアさんの独り言「ノーコメント、入った自分にも責任はあるし・・・」
ウンチョスくんさんの遠吠え「こっからの勝ち筋は占い転向くらいか?」
水トさんの独り言「いいよGMさん」
はてなさん「早々に退場できてラッキーだった。」
あやさんの念話「ゲームにならんな」
煮物さんの独り言「せっかく村を作ってくれたのはありがたいが突然死2は無理。」
メタリカちゃんさんの独り言「糞すぎて糞(pq)」
墓守さんの独り言「真死亡です」
ルイネーターさんの会話「困りましたね…」
雛祭に必須さんの会話「村超不利過ぎてヤバい。」
黒糖さんの独り言「霊能撤回占いCO 煮物○マイア○」
ルイネーターさんを護衛します。 >>> コラムス <<<
アロエさんの独り言「ないだろ・・・」
ウンチョスくんさんの遠吠え「お仲間なんかスマン」
煮物さんの独り言「これ村終了だろうね」
マイアさんを占います。 >>> 黒糖 <<<
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
雛祭に必須さんの会話「オワッタ!」
ゲームマスター「ごめんなさい」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
ウンチョスくんさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/03/03 21:38:06)
はてなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
墓守さん1 票投票先 → はてなさん
あやさん0 票投票先 → 墓守さん
マイアさん0 票投票先 → はてなさん
はてなさん12 票投票先 → メタリカちゃんさん
アロエさん0 票投票先 → はてなさん
黒糖さん0 票投票先 → はてなさん
コラムスさん0 票投票先 → はてなさん
ウンチョスくんさん0 票投票先 → はてなさん
雛祭に必須さん0 票投票先 → はてなさん
煮物さん0 票投票先 → はてなさん
水トさん0 票投票先 → はてなさん
メタリカちゃんさん1 票投票先 → はてなさん
ルイネーターさん0 票投票先 → はてなさん
活路さん0 票投票先 → はてなさん
再投票してください。
IQさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
感嘆符さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「感嘆符さん、IQさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1度だけお願いします」
再投票してください。
マイアさん「これは草不可避ですね」
活路さん「いや嘘だろ…」
メタリカちゃんさん「?-真狂狼とか吹くwww」
雛祭に必須さん「共有ハコンナ場面デ霊COナンテ馬鹿ナコトスル奴ジャナイヨキット!」
ウンチョスくんさん「相方騙ってないクソワロタwwwwwww」
コラムスさん「ルイネーターさん 「相方は騙ってませんよ」
振りじゃなくて?」
マイアさん「◆ルイネーターさん 「相方は騙ってませんよ」
!?」
IQさん「真ー真共共
でしょう。狼はキープで確実に狩人でない霊ローラーが大安定。」
アロエさん「連投流行ってるのかな」
煮物さん「ルイネータと(潜伏)共有は俺らにわかるように話あっとけよ。」
メタリカちゃんさん「ならいいんじゃ〜〜〜^^>マイア」
ルイネーターさん「相方は騙ってませんよ」
マイアさん「連投ごめん」
活路さん「そんな馬鹿な」
マイアさん「真の●出しなら楽勝だしいいんじゃない?霊能真狂濃厚になるし
別に感嘆符切る進行取るわけじゃないし>メタリカ」
マイアさん「真の●出しなら楽勝だしいいんじゃない?霊能真狂濃厚になるし
別に感嘆符切る進行取るわけじゃないし>メタリカ」
あやさん「今日の内訳なんて本当はどうでもいいんですけどね
霊能に共有混じりの場合は噛ませればいいんです」
煮物さん「ないだろうが今出ているルイネータが噛まれた時に狂も共有COする恐れがあるからな。」
はてなさん「霊に共有が居ると考えられない残念な人は誰でしょうか。むしろほぼ一点。」
メタリカちゃんさん「活路さんログ読んでなさ過ぎて怖い・・・・・」
アロエさん「IQさんは遅起きだが声は大きい人だな
普通遅刻したら小さい声になると思うが」
メタリカちゃんさん◆はてなさん 「CO無し」 >活路
墓守さん「真-狂狼真こんな感じの内訳でしょう」
コラムスさん「遅かったわね〜 > IQさん」
活路さん「はてながCOしないから感嘆符真でいいよね」
はてなさん「もちろん吊られますけどね。」
メタリカちゃんさん「真の●だしで狼潜るとか余裕だと思うのだけれど>マイア」
雛祭に必須さん「いやもうぶっちゃけIQさんの乗りますわ。」
感嘆符さん「並び順で言って隣ということだ」
IQさんおはよう。
共有ごと霊ローラーしましょう。
墓守さん「霊能に狼が2出ることはないので、恐らく占いは真でしょう」
煮物さん「隣にみえない事もない。」
マイアさん「あそこまで噛み遅いのに狼出てないとかふざけんなって感じなので
狼ー真狂共だと思うわ。それでも●吊りますけどねっ」
水トさん「いえいえそんなメタリカちゃんほどではないですよ〜」
水トさん「◆感嘆符さん 「占い理由は隣だからだ」
ういそくさい」
墓守さん「私が墓を守っている真の霊能者です(キリッ」
墓守さん「私が墓を守っている真の霊能者です(キリッ」
はてなさん「となり?え?となり?日本語分かりません。」
アロエさん「5日まで寝て過ごせるぞw」
メタリカちゃんさん「みとちゃん可愛い」
コラムスさん「何かもう訳がわかりませんわ」
マイアさん「●吊りで明日でいいんじゃないですかね、潜伏占い保護()で」
感嘆符さん占い理由は隣だからだ
水トさん「感嘆符さん真の狩人ゲームですね〜」
墓守さん「●吊りましょうー」
メタリカちゃんさん「1-3で初日●とか解りやすいおやすみ」
活路さん「●出し1-3とか初めて見た」
雛祭に必須さん「えーっと霊能に共有いたとしてそのままでいいよ、とりあえず。」
ゲームマスター「何 こ れ」
水トさん「今ダイエット中なんで・・」
ウンチョスくんさん「もう寝る」
煮物さん「じゃあ霊にいるであろう共有はそのままでいいよ、」
アロエさん「ふせろー」
マイアさん「もうなんかすごいわ」
メタリカちゃんさん「おっはー、リカちゃん今日も元気!」
活路さん「二日目から噛み時間一分切るとか」
水トさん「おはよう」
はてなさん「CO無し」
黒糖さん対抗霊能CO
墓守さん対抗霊能co
アロエさん「おはよう」
ルイネーターさん共有者をCOします 相方生存
雛祭に必須さん「おはよう」
マイアさん「おそよう」
コラムスさん「おはよう」
感嘆符さん「占いCO はてな●」
はてなさん「おはよう」
活路さん「おはようございます」
あやさん「おはようこ」
墓守さん「おはようございます」
ウンチョスくんさん「朝一霊能COブリッ!」
煮物さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/03 21:26:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 感嘆符 <<<
ルイネーターさんの会話「ですねぇ」
雛祭に必須さんの会話「遅いねー」
マイアさんの独り言「噛みおせえな」
黒糖さんの独り言「占いCO 煮物○」
黒糖さんの独り言「占いCO 煮物○」
雛祭に必須さんの独り言「12。」
黒糖さんの独り言「占いCO 煮物○」
ウンチョスくんさんの遠吠え「はてなは霊ロラ展開だからって発言落とさないように」
はてなさんの遠吠え「日本語がよく分からないのでもう任せます。」
黒糖さんの独り言「占いCO 煮物○」
ウンチョスくんさんの遠吠え「んじゃ感嘆符も朝一俺に●打ちでいい」
墓守さんの独り言「3-1……(詠唱」
ウンチョスくんさんの遠吠え「だが信用でいくならそれが強い
銃殺対応なきゃ2騙り占いで出ようか」
墓守さんの独り言「村なら努力次第で最終日まで行けるけど、霊は早死する傾向に……
3-1になって下さい(祈り」
煮物さんを占います。 >>> 黒糖 <<<
あやさんの念話「占いCO 水ト○

占い理由:
右占い


狩人CO
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:」
感嘆符さんの遠吠え「OK占い騙る」
ルイネーターさんの会話「OKです」
はてなさんの遠吠え「朝一霊能COとか死にたがりですか。」
雛祭に必須さんの会話「わかった。じゃあおとなしくしておく。」
ウンチョスくんさんの遠吠え「朝一霊能するから身内切ってくれてもかまわない
占い騙りたいやついるか?」
感嘆符さんの遠吠え「2騙りでもいいぜ」
ルイネーターさんの会話「ありません、尚なにも出来ない無能です><」
はてなさんの遠吠え「2騙りは遠慮しておきます。」
ゲームマスター「開始できてよかったです」
墓守さんの独り言「初日銃殺だけは無くなったけど、ロラで即死も……」
感嘆符さんの遠吠え「よろしく」
雛祭に必須さんの会話「何かやりたいことある?」
ウンチョスくんさんの遠吠え「お仲間宜しく
2騙りでもいいぜ?」
雛祭に必須さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
ルイネーターさんの会話「よろしくです〜」
はてなさんの遠吠え「よろしくー」
雛祭に必須さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/03 21:20:52)
ゲームマスター「爪にお線香押し付けるわよ」
コラムスさん「よろしく」
アロエさん「よろしく」
ウンチョスくんさん「ブリッ」
マイアさん「よろしく」
あやさん「よろしくお願いします」
IQさん「よろしく」
墓守さん「よろしく」
ゲームマスター「絶対駄目よ」
メタリカちゃんさん「よろしく」
IQさん「ここで揃わなきゃ20分には始まらないだろ。」
ゲームマスター「突然死は駄目です」
ゲームマスター20秒後に開始します
雛祭に必須さん「(アカン)」
ゲームマスター「あと1名」
コラムスさん「抜けるのは20分くらいになってから考えます」
ゲームマスター「はいー」
IQさん「ここで揃えば始まるかな?」
ゲームマスター「あと2名」
IQさん「どうだろ。
コラムスが抜ける時間か?」
ゲームマスター「長らくお待たせしてしまって」
ゲームマスター「18分で揃ったら開始します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが活路に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
活路さん「こんばんは」
ゲームマスター「あと1人ですねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:17:08)
IQさん「全員いるのかな」
ゲームマスター「他は更新揃っているので」
ウンチョスくんさん「あん?(ゲス顔」
ゲームマスター「仮さんの方ですね」
IQさん「kariが赤?」
kariさんがウンチョスくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「午前中に立てて下さる方は貴重だったのに残念だわ」
ゲームマスター「昼に村を立ててくれていたGMさんが引退されてしまうそうなの」
ゲームマスター「全くだわ」
kariさんがルイネーターに名前を変更しました。
ルイネーターさん「待たせてすまない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:14:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが黒糖に名前を変更しました。
かりさんがメタリカちゃんに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メタリカちゃんさん「ずにゅー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:10:53)
IQさん「あぶね、集まってら。」
ゲームマスター「わかったわ」
コラムスさん「それじゃあ今から10分以内に集まらないなら抜けるね」
ゲームマスター「もうすぐよ」
コラムスさん「いつになったら始まるの?」
kariさんが雛祭に必須に名前を変更しました。
kariさんがコラムスに名前を変更しました。
kariさんが水トに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水トさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:02:47)
疑問符さんがはてなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが煮物に名前を変更しました。
煮物さん「こんばんは」
kariさんが感嘆符に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 21:00:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雛祭に必須さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:59:55)
ゲームマスター「はい」
墓守さん「17人になって赤なら蹴りでいいと思う」
ゲームマスター「かかしさんごはんいってくるって言ったけどご飯が終わったら帰ってきたりするかしら」
ウンチョスくんさん「こんばんわ」
kariさんがマイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:52:15)
コラムスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:51:56)
ゲームマスター「墓守さんは3時間かもしれません><」
墓守さん「3時間ぐらい待っている気がしたけど2時間でしたか」
ゲームマスター「夕飯時というのもあるけれど」
ゲームマスター「前の村が終わってから2時間しても始まらないのね」
kari さんがIQに名前を変更しました。
kariさんがアロエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
IQさん「こんばんは」
kari さん」が村へやってきました。(14/03/03 20:42:06)
黒糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:41:38)
ゲームマスター次回更新時間21:00にしておきます
ゲームマスター「いらっしゃいませ?」
kariさんが疑問符に名前を変更しました。
アロエさん「こんばんは」
はてなさん「こん・・・ばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:33:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:33:20)
ゲームマスター次回更新時間20:40にしておきます
ゲームマスター「ありがとうございますー」
かかしさん「おいとくよーごはんいってくる」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/03 20:07:44)
ミコウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター次回更新時間20:20にしておきます
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「申し訳ない、時間が足りなさそうなので抜ける」
ゲームマスター「はい」
さん「待つなら普通に待つよ」
さん「禁止行為ではないけどあまりよくないとは書かれてた
いまもうwiki荒らされてて確認できないけど」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:46:14)
ゲームマスター「消化なら8人おりますよ」
kariさん「村民としての掛け持ちプレイ→×
GMの掛け持ち管理→?
GMと他村のプレイヤー掛け持ち→×
くらいの感覚だったけど」
ゲームマスター「消化しますか?」
ゲームマスター「ちゃんと管理しますよ」
kariさん「8人いないのか」
ゲームマスター「大丈夫じゃないかな」
さん「終盤っておまえ、時間見たら建ててるの4日目だぞ」
感嘆符さん「こんばんは」
墓守さん「この村集まるのか不安になってきたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:44:29)
ゲームマスター次回更新時間20時にしておきます
ゲームマスター「行ってらっしゃいませー」
ゲームマスターそれでは、以降は新GMにお任せします。私用で降りてしまいすみませんでした。では。
kariさん「わかりました、返事ありがとうございます」
ゲームマスター「いえ、終盤に近付いてきたので次村枠立てたので村埋まりはあまり考えていませんでした<kariさん
次村立てる際は今の村管理してから立てるよう心がけます。」
kariさん「村を立ててもらってるのはありがたいことなのだけど、掛け持ち管理はあまりよくないと俺は考える
他の人がどうだか知らんけど」
kariさん「もし前村が進行中に次村が埋まったら2村同時に管理していたのか?」
さん「時間以前に掛け持ちはしない方がいいよ」
ゲームマスター「あれ、管理終了してませんでしたっけ?」
kariさん「もしそうなら、前村の管理が終了しないまま次村を立ててたのはいかがなものかと思うのだが」
ゲームマスター「そうですよ<kariさん」
ゲームマスター「◆仮さん 「わりと無茶な処置だから元GMは要反省な」
申し訳ないです。次からはちょっと時間がある日とか確認して立てていきます。」
kariさん「さっき終わった神のみぞ知る普通村とこの村のGMは同一人物なんだよね」
ゲームマスター「ほいなんでしょうか?<kariさん」
ゲームマスターでは、旧GMはややこしいので消えます。新GMに後はお任せしますので。
それではみなさん、すみませんでした。また村立てる際はよろしくお願いします。
さん「わりと無茶な処置だから元GMは要反省な」
Letitgoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Letitgoさん「ではおつかれー」
kariさん「旧GMに聞きたいことがある」
童話迷宮さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:37:16)
ゲームマスター「はーい」
ゲームマスター「お邪魔しました」
ゲームマスター「引き継ぎ、よろしくお願い致します」
ゲームマスター「はいー。消化するならどっかいきます」
ゲームマスター「おお、入れましたか」
水仁線さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時限爆弾さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「引き継ぎます」
スタンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「できた。死んでるなら大丈夫みたい」
ゲームマスター「ということで赤を蹴らせていただきます」
ゲームマスターですね。入れない可能性も見越して赤を蹴った後に消化グレラン村にします
墓守さん「GMとプレイヤーで同時登録出来るなら、不正できてしまいますよね」
kariさん「最悪この村を消化グレラン村にして次の普通村に入るという手もあるけど」
さん「IP違っててもログインできると思うけど
村民登録したIPが使えるかは知らない」
ゲームマスター「とぼくも言おうとしたときに仮さんが出て行ったでござるの巻」
kariさん「ああそういうのもできなくないのか、確かに入村してないのが条件になるけど」
墓守さん「新しく立てればいいんじゃない?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「一度出てチャレンジしてみます」
さん「げー・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「一度入村しちゃうとできないとかだったらごめんなさい」
ゲームマスター「ただIP違うと入れなかったりするんじゃないかね?<仮さん」
さん「あ」
さん「じゃあ出ますねー」
kariさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:31:07)
ゲームマスター「それでいきますか<仮さん」
さん「どうかな?」
さん「私がこの村をこのまま引き継ぎます」
さん「もしもGMを私がやってもいいなら akitu_hime@yahoo.co.jp にこの村のパスワード送って下さい」
ゲームマスターすいませんが、引き継ぎやってくれる方がいらっしゃいましたら募集します
ゲームマスター「うん、これは揃わなさそうだな」
どうみても案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「私プレイはできないけどGMなら代われますよ」
さん「ねえねえGMさん大丈夫?」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 19:28:09)
ゲームマスター「わがまま聞きますよー<紫kari」
kariさん「まぁ名づけ村だとか非表示だとかわがまま聞いてくれるならほんとに引き継ぎしてもいいよ、それまでに集まるのが一番いいけど」
Letitgoさん「GM→GM
なんてこった...引き継ぎが成立していない...」
ゲームマスター「どうみても案山子さんは参加するなら名前変えておいてください」
ゲームマスター「8時までに揃うようであればスタートします」
ゲームマスター「ありがとう<紫kari」
kariさん「↑がなぁ!(ゲス顔)」
kariさん「まぁ最悪村引き継ぐから安心して入村してください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なかなかそろわない。八時から用事があるのでちょっとそろわないといろいろ厳しいね」
マイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:18:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:12:24)
唐瓜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ままゆさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ままゆさん「用事です すいません!」
ゲームマスター「@2がなかなかこない」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがあやに名前を変更しました。
案山子さん「悩むな・・・あと5分で始まるなら参加したいが」
kariさんがミコウに名前を変更しました。
ゲームマスター各自参加する方は名前変えていってねー
蛇神様さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「なら案山子ます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミコウさん「こん」
kariさんが水仁線に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:05:00)
ゲームマスター「赤4」
kariさんが童話迷宮に名前を変更しました。
案山子さん「赤何人ですか?」
kariさんが唐瓜に名前を変更しました。
案山子さんが蛇神様に名前を変更しました。
唐瓜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 19:01:38)
モッサム案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
モッサム案山子さん「サラダバー」
モッサム案山子さん「GM村建てサンクス」
ゲームマスター案山子さん達はそろそろ揃うから参加するなら名前変えてねー
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんごっど」
あやさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 18:55:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 18:55:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうみても案山子さん「案山子です」
kariさんがどうみても案山子に名前を変更しました。
モッサム案山子さん「ちょっとモッサムやってきます 揃いそうなら蹴ってください」
水仁線さん「よろしく」
どうみても案山子さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 18:52:18)
スムラサイコウさんがモッサム案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 18:52:04)
10億外れたさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがままゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ままゆさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 18:44:22)
案山子さん「集まらないならBD見てます。揃いそうなら蹴ってください」
ゲームマスター「神様に願いましょう(震え声」
案山子さん「これは集まらないな」
kariさんがLetitgoに名前を変更しました。
kariさんがスタンに名前を変更しました。
kariさんが時限爆弾に名前を変更しました。
ゲームマスターkariの方は名前変えておいてください
Letitgoさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 18:26:56)
kariさんがスムラサイコウに名前を変更しました。
案山子さん「さぁはじめようか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モッサム案山子さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 18:26:00)
案山子さん「前村は終わりかな」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
童話迷宮さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 18:21:55)
案山子さん「C大阪さえ負けなければ・・・」
kariさんが10億外れたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
時限爆弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 18:16:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「呼ばれたような気がした」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 18:14:04)
ゲームマスター前村が終了次第、向こうでも呼びかけてみますので
みなさんしばしお待ちを
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタンさん「こんばんは」
案山子さん「ちょこん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 18:12:07)
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/03 18:12:06)
ゲームマスター「もうすぐ終わりそうです<前村」
かりさんが墓守に名前を変更しました。
ゲームマスター前村がまだ終わっていないので、しばしお待ちを
kariさん「こんにちん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 17:45:23)
墓守さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 17:44:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/03 17:34:20)
ゲームマスター禁止行為:シスコピ、村騙り、初日早噛み

後はwiki読んでください
戻る