過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
胃薬
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわいい悪魔
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
沢庵
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドラクスラー
◆MpbwWoi6Pc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちょりぴ
wakame ◆O8ZJ72Luss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうがた
ぴよわ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぐえええ
03556狼 ◆xZ/Ht5iqUw
[共有者]
(死 亡)
 
 
天国の岐阜
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(生存中)
 
 
カティカティマスター
Unk ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロスボウ
◆fire/bzn1.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハーモニカ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
脱ぎます
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
閑古鳥
SnK ◆e/vss6GWso
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅い彗星
kari ◆tJSBA9ugc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出席停止
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ていむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 神のみぞ知る普通村 〜 137158番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しました。皆さん、お疲れ様でした」
天国の岐阜さん「そのビジョンつかめなかったです。アッどうしたとか思ったしまって意図汲み取れず申し訳。」
沢庵さん「紅いさんが狂じゃないなら霊能見せれば私はもう無理だった」
沢庵さん「そうですね」
ゲームマスター「次村立ててますので気がむいた方がいましたら、参加ご気軽にどうぞ」
ハーモニカさん「霊界でも紅い彗星さんが言ってるけど
出席噛み → たくあん吊り → 霊能噛み → 最終日全部グレーで狼かなり有利だよ」
天国の岐阜さん「んーそれも面白かったんだけど引き分けとっちゃったなー狂人生き残りかけてもいいかなとか。」
沢庵さん「でもどっちでもいいか。どもでした」
胃薬さん「お疲れ様でした」
閑古鳥さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆様おつでした。」
沢庵さん「5人で私吊って勝負は勝負で面白かったのにー>天国の岐阜さん」
脱ぎますさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ハーモニカさん「おつかれさま」
天国の岐阜さん「乙ー自分が捕まってなければ勝負行きたかったんですが申し訳。」
ゲームマスター「墓下でも告知しましたが消火不良の方がいらっしゃいましたら、
次村立ててますのでそちらへどうぞ<神すら知らない普通村」
ていむさん「GM村立てどうもでしたー」
沢庵さん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ぐえええさん「GMおつ
同村おつ」
カティカティマスターさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
閑古鳥さん「おつかれさまです」
ゆうがたさん「おつかれさまー」
紅い彗星さん「お疲れ」
クロスボウさん「お疲れでした」
ていむさん「お疲れ様でしたー」
沢庵さん「致し方なし」
カティカティマスターさん「オツカレサマ」
脱ぎますさん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(14/03/03 18:25:24)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
天国の岐阜さん2 票投票先 → 沢庵さん
沢庵さん2 票投票先 → 天国の岐阜さん
脱ぎますさん0 票投票先 → 天国の岐阜さん
ていむさん0 票投票先 → 沢庵さん
ゲームマスター「引き分けですね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
天国の岐阜さん2 票投票先 → 沢庵さん
沢庵さん2 票投票先 → 天国の岐阜さん
脱ぎますさん0 票投票先 → 天国の岐阜さん
ていむさん0 票投票先 → 沢庵さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
天国の岐阜さん2 票投票先 → 沢庵さん
沢庵さん2 票投票先 → 天国の岐阜さん
脱ぎますさん0 票投票先 → 天国の岐阜さん
ていむさん0 票投票先 → 沢庵さん
ぐえええさん「かえって来たら村村狐狼という村負け展開になってたでござる」
ハーモニカさん「普通にやってたら村負けだったと思うので引き分けは上々かな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
天国の岐阜さん2 票投票先 → 沢庵さん
沢庵さん2 票投票先 → 天国の岐阜さん
脱ぎますさん0 票投票先 → 天国の岐阜さん
ていむさん0 票投票先 → 沢庵さん
脱ぎますさん「出席さんがCO無しをしている上、狐COにすぐに反応できていなかったのが天国さんだけ。紅い彗星さんは狼柱で残り2狼というより天国さんだけが狼に見えた。だから狐吊りたかった。それだけ。」
沢庵さん「脱ぎますさんはていむさんが戦うべき相手ですよ、今」
天国の岐阜さん「たくあん狼で私狂人の大いなる茶番劇の可能性」
沢庵さん「脱ぎますさん狂なら負けを甘んじて受け入れます」
天国の岐阜さん「ぼくがぼくじしんおおかみでないのをしっている たくあんが狼で狐Coしたからああいうことになるんだときづけ」
ゆうがたさん「ていむさんかわいい」
ていむさん「私は知らないです」
沢庵さん「もしも狂に負けるならそれは村のせいです」
脱ぎますさん「私は絶対に天国さんに入れます。この話はこれで終わり。」
カティカティマスターさん「まあまあ 引き分けだしまあ」
ていむさん「そうですか 悲しいです」
沢庵さん「昨日狼柱だと信じて私を吊りに行こうとした脱ぎますさんの方が私は信用できませんけどね」
脱ぎますさん「ダメです。」
脱ぎますさん「何よりぼくはぼく自身が狂人でない事を知っている」
ていむさん「私のが村っぽいので私が天国 脱ぎますが沢庵 に入れませんか?」
脱ぎますさん「即柱ができないていむさんを信用できない」
ていむさん「そういうことですね」
沢庵さん「ていむさんと投票逆にしてもいいよ」
脱ぎますさん「以上。狼狐は相互、ていむさんは沢庵さん、ぼくは天国さんに投票します。」
沢庵さん「そういうこと。今警戒すべきは脱ぎますさん狂人のみ」
天国の岐阜さん「それは残った片方の村人同じ条件なので狂人生存を考えれば私有利です。」
脱ぎますさん「ていむさんが狐で沢庵さんが狂人なら、すでにどうとでもなる状況なので、CO無しの出席さんをわざわざ噛んだ天国さんの失点。」
ゲームマスター「消火不良の方がいらっしゃいましたら、次村立ててますのでそちらへどうぞ<神すら知らない普通村」
脱ぎますさん「沢庵さんが狂人なら単に票を捨てれば狼勝ちなので、もうどうしようもない。」
脱ぎますさん「逆ってなに? ていむさんは沢庵さん投票でお願いします。」
沢庵さん「もしも沢庵さんが狂人だったら投票時間に分かるからそれまで希望でも繋いでるといいよ・・・ないけどね>天国の岐阜さん」
天国の岐阜さん「死体無し出して勝負いこうにも若干ロック食らった感じあったし。」
ハーモニカさん「狼は。 すごい有利だったのに」
脱ぎますさん「たくあんさんが狂人だとすれば吊られるんだろうけど、それはこっちにはもうどうしようもないんんだな。」
ていむさん「逆の場合があるので問題ありですが、どうしたらいいと思いますか?>脱ぎますさん」
ハーモニカさん「普通に勝負できたと思うけどなぁ」
脱ぎますさん「ていむさんが沢庵さんに入れてくれるなら、ていむさんが狂人の時も問題無し」
天国の岐阜さん「たくあん狂人説やべえ」
天国の岐阜さん「凄いことおもいついた」
沢庵さん「まあ引き分けなら御の字なのかな」
天国の岐阜さん「なんで彗星が出たかは俺もしらんで」
脱ぎますさん「狼狐は相互で。」
ゲームマスター「引き分けですね。初日狂人だと複雑になりますね」
沢庵さん「はあ・・・」
脱ぎますさん「ていむさんは沢庵さんに投票してください。ぼくは天国さんに投票します」
ていむさん「私は沢庵さんにいれます」
天国の岐阜さん「俺とたくあんの相互でよろしいか」
沢庵さんついでに投票先支持もどうぞ>脱ぎますさん
ていむさん「安心しました」
脱ぎますさん「だよね。」
天国の岐阜さん「俺狼な」
脱ぎますさん「多分天国さんだと思ってる」
閑古鳥さん「引き分けかな」
脱ぎますさん狼CO無いなら柱
沢庵さん「じゃあ村の柱出て」
カティカティマスターさん「村勝ちがなくなったと」
脱ぎますさん「おはよう」
天国の岐阜さん「おはよう」
ていむさん「おはよう!」
カティカティマスターさん「ヘ」
8日目の朝となりました。(14/03/03 18:17:30)
出席停止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出席停止さんを狙います。 >>> 天国の岐阜 <<<
かわいい悪魔さん「離脱します、村に健闘を祈る」
脱ぎますさんの独り言「脳を脱いじゃったのかもしれない」
脱ぎますさんの独り言「ってあほかんなわけないわ」
沢庵さんの念話「て、ておあげて><」
脱ぎますさんの独り言「3人を待たずとも。」
脱ぎますさんの独り言「狂人残りなら明日死体があるようなら朝一狼COして引き分け提案しつつ吊られれば良いのか。」
沢庵さんの念話「5人になったらすかさずLWCOでどうにかなると思う人手をあげて!」
ていむさんの独り言「んー?」
天国の岐阜さんの遠吠え「出席狂人はないだろ ということで引き分け狂人にかけますか」
ていむさんの独り言「3か」
カティカティマスターさん「まああとは頑張ってもらおう」
ていむさんの独り言「狐候補残り2でがんばったってこと?」
天国の岐阜さんの遠吠え「5−3で勝てるかどうか。俺見つかってるくさいしなあ」
ゲームマスター「お疲れ様です<かわいい悪魔さん」
かわいい悪魔さん「お疲れ様でした」
沢庵さんの念話「悲しい」
沢庵さんの念話「げえええ」
天国の岐阜さんの遠吠え「5→3にしたほうがよさそうかどうかなんだけど。
4−2だと最悪引き分け以上が確定」
脱ぎますさんの独り言「なんだかもったいない気がするのヨ」
7日目の夜となりました。(14/03/03 18:14:25)
かわいい悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かわいい悪魔さん5 票投票先 → ていむさん
天国の岐阜さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
沢庵さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
脱ぎますさん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
出席停止さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
ていむさん1 票投票先 → かわいい悪魔さん
ハーモニカさん「折角偶数維持できただろうに霊見せないことで奇数を強要されるこの感じ」
沢庵さん「ないない>天国の岐阜さん」
カティカティマスターさん「まあ霊能噛みでたくあん吊れるってのは甘いかなとはおもうけども」
沢庵さん「もし出ないならかわいい悪魔さんへ投票」
天国の岐阜さん「狂人残りを考えた場合というのは赤い彗星狼で自殺狼だったということだよね。。やるメリットはあるんか?」
沢庵さん「狼柱が二人でたら先に出たほうに投票ねー」
脱ぎますさん「例えば出席さんが狂人、かわいいさん素村、明日死体無しで5人、狐吊りで3人PP
村騙り禁止なので敗北っていうのはあるけど」
沢庵さん紅い彗星が狼で昨日出る意味が全くないんだよねー
他に指定が入ってたんだから。出席停止さんなんか残したってもう吊れなくなるんだから
出席停止さん吊らせて狐噛んで翌日狼柱の方が狼にとってはいいんだよ
かわいい悪魔さん「狼柱が二人出た場合」
出席停止さん「彗星がリアルに狼だった場合は最終日が最悪村狂狼狐。
この場合だけ票の合わせるのが非常に面倒。」
脱ぎますさん「ええ?」
脱ぎますさん「狂人残りの時も考えて柱が良いのかもね。」
かわいい悪魔さん狼柱が出ないなら絶対に俺投票なブラすんじゃねえぞ
狼柱が出た場合、一番速い方に投票
天国の岐阜さん「わかりました」
脱ぎますさん「ま、良いや。」
ハーモニカさん「今日絶対吊れないグレー噛んで明日霊噛みでよかったのでは 狼CO自体は偶数で最終日を迎えたいというのがよくわかるいいCOだったと思う」
沢庵さん「だから私が狐だっつの>天国の岐阜さん」
天国の岐阜さん「たくあんつりで狐にかたせろっておかしいなwwwww
かわいい悪魔か」
かわいい悪魔さん「この柱は狼を炙り出すために意味があるんだよ、紅い彗星が狼ならそれはそれでいい
その場合は明日狐噛んで最終日、若しくは引き分け進行になる」
沢庵さん村が柱に出れば狼柱が出ます
なのでみんな投票時間まで投票しちゃだめだよー
ゲームマスター「わけがわからない展開になってきました」
胃薬さん「脱ぎますさん勘違いしすぎぃ」
ていむさん「脱ぎますは今すぐ柱となるんだ!」
天国の岐阜さん「狼柱が出ないのならたくあん吊りで狐に勝たせろ」
脱ぎますさん「んー……」
かわいい悪魔さん「お前馬鹿だろ?」
沢庵さんああ柱が出るならかわいい悪魔さんでいい。先に出た狼柱に投票合わせてね
天国の岐阜さん「昨日吊れたのが狂人なら飽和条件」
かわいい悪魔さん「2W1Fの展開なら狼柱が出る>脱ぎます」
脱ぎますさん「2狼残りなら狼狼狐村村で即狐勝利。だまされたらアカンでー」
脱ぎますさん「いやいや、今村吊っても即負けやん」
沢庵さん引き分けしたいなら出席停止吊り。そんで村は早く出た狼柱に合わせて投票
かわいい悪魔さん「素村な」
ていむさん「いいと思います」
天国の岐阜さん「紅い彗星狂人で無い場合出るメリットが無いのは確か」
カティカティマスターさん「はっ 4人最終日に天国の岐阜が狂人COか?」
かわいい悪魔さん柱co
ハーモニカさん「あー、潜伏狂人考えられちゃう+どうせ一噛みどっか必要なこと考えると霊見せておけばよかった感じが」
かわいい悪魔さん「紅い彗星狂の沢庵2wの展開とか面倒なんですが、そもそも昨日狼柱出る意味ないですね、はい」
脱ぎますさん「お断りだ」
沢庵さん「狂人だからこそ昨日出る意味があるんだよーん」
ていむさん「引き分けしたいですね」
沢庵さん「霊能噛んだら狐吊ってもらえるじゃん>脱ぎますさん」
脱ぎますさん「天国さんが狼だと思うよ」
沢庵さん「狂人の方がメリットあるよ>脱ぎますさん」
沢庵さん「というわけで今日自分を吊ると即負け決まるよ」
脱ぎますさん「狂人の方がメリット無いっすね。」
かわいい悪魔さん「おはようこ」
ていむさん「沢庵吊れないじゃないですか」
沢庵さん「紅い彗星さんは潜伏狂だよ」
ハーモニカさん「おつかれさま」
沢庵さん「あんなの狼な訳ないじゃん。狼のメリット全然ないし」
脱ぎますさん「なら良いわ」
脱ぎますさん「あ、確定○がこれで居なくなった」
ゲームマスター「ハーモニカさんお疲れ様です」
脱ぎますさん「狂人狐狼のこりの時、分が悪い」
天国の岐阜さん「おはよう」
出席停止さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/03 18:07:24)
ハーモニカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーモニカさんを狙います。 >>> 天国の岐阜 <<<
沢庵さんの念話「霊能噛んでも狐を吊らせる為に」
紅い彗星さん「4人で最終日にしようとすると昨日COするのがいいと思ったの」
カティカティマスターさん「出席噛みでたくあん吊りになるかな」
沢庵さんの念話「違う、あれが潜伏狂人なんだ」
ていむさんの独り言「見越してってことなのかな」
脱ぎますさんの独り言「狂人狐狼のこりの時、分が悪い」
沢庵さんの念話「あ!」
紅い彗星さん「出席噛み → たくあん吊り → 霊能噛み → 最終日狼有利」
ハーモニカさんの独り言「最終日を偶数3グレーで迎えたいという狼の狼CO」
ていむさんの独り言「ハーモニカ?」
カティカティマスターさん「あと赤い彗星じゃね?という突っ込みは無粋かな?
ジョニーさん涙目になっちゃうよ」
天国の岐阜さんの遠吠え「明日狐吊ってくれるかどうかが微妙なんですね」
沢庵さんの念話「潜伏狂がいるから奇数になったらだめだよとかって説得できんものかな」
ていむさんの独り言「んー?」
ハーモニカさんの独り言「こうなるともう出席狼に対応できない挙句奇数戻しも叶わないから今日は黙って出席吊っておいて欲しかったが」
天国の岐阜さんの遠吠え「狂人生存を考えるにていむかな。」
紅い彗星さん「おつ」
沢庵さんの念話「だめか。あそこで狼柱が出るなら5人時に吊られるパターン」
ゲームマスター「紅い彗星さんお疲れ様です」
天国の岐阜さんの遠吠え「出なくてもよかったかなあ」
カティカティマスターさん「オツカレサマ CO早くね?」
天国の岐阜さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
カティカティマスターさん「とののしったところでどうにもならないしまあ勝てばいいや」
6日目の夜となりました。(14/03/03 18:04:13)
紅い彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かわいい悪魔さん0 票投票先 → 紅い彗星さん
天国の岐阜さん0 票投票先 → 紅い彗星さん
沢庵さん1 票投票先 → 紅い彗星さん
脱ぎますさん0 票投票先 → 紅い彗星さん
紅い彗星さん6 票投票先 → 沢庵さん
出席停止さん1 票投票先 → 紅い彗星さん
ハーモニカさん0 票投票先 → 出席停止さん
ていむさん0 票投票先 → 紅い彗星さん
カティカティマスターさん「なんで人数数えてないんですかね 最悪出席停止村認定されるわ」
ゲームマスター「まぁ今日COして霊噛まれたらそういうことなので、村としては明日沢庵吊るすんだろうなこれ」
ゲームマスター「紅い彗星はそれ明日すべきだったね。その狼COは狼不利だな」
カティカティマスターさん「まだ間に合うだろうが」
カティカティマスターさん「◆紅い彗星さん 「じゃあ狼COします」
何やってんの」
ゲームマスター「別に狐吊ってもいいんだけどね霊視点。
村勝ち目指すならなおさら。
狐吊らないなら、引き分け進行かな」
沢庵さん「柔軟だった」
紅い彗星さんじゃあ狼COします
かわいい悪魔さん「◆ていむさん 「本物か分からないのに残していいんですか?
他の人外を吊れる自身があるのですか?」
そもそも1w吊れている時点で残す余裕はあるんですが」
脱ぎますさん「狐生存に賭ける形と言ってよい」
沢庵さん「む」
出席停止さん「了解。COなし吊ってどうぞ。」
ていむさん「本物か分からないのに残していいんですか?
他の人外を吊れる自身があるのですか?」
天国の岐阜さん「たくあんを狼かどうか見る時間もない 保護。グレラン」
沢庵さん「じゃーねー」
ハーモニカさんでは出席停止さん吊りで
沢庵さん「きっと狼はここで無理やり吊りにくるから」
脱ぎますさん「たくあんさん狼の可能性は已然有るけどね」
ハーモニカさん「どういう方針がよい?」
沢庵さん「ここで狐吊るともう勝てないよ
あと、今日私は吊られるだろうけど村は私に投票した人を良く見ておくといい」
脱ぎますさん「出席停止さんが狼です」
出席停止さん「狐盾で引き分けたほうがいいんじゃないか、これ。」
かわいい悪魔さん「狐キープでいいよ」
紅い彗星さん========= 投票時間になりました ========= 
脱ぎますさん「こいつマシンガンかよ」
ハーモニカさん「んーどうしよ」
紅い彗星さん「おっと3連投失礼」
閑古鳥さん「キター」
脱ぎますさん「3吊り3人外確定かー……」
かわいい悪魔さん「◆脱ぎますさん 「それとさりげなくかわいい悪魔さんが胃薬投票なのもCHECK!」
昨日の僕の吊りたい場所は「胃薬」って言っているのにそこチェックする場所じゃないですはい」
紅い彗星さん「ヒットしたw」
カティカティマスターさん「チッ」
紅い彗星さん「ヒットしたw」
紅い彗星さん「ヒットしたw」
脱ぎますさん「わろた」
脱ぎますさん「あ、でもちゃんと誘導してたのか。長文だから読んでなかった」
沢庵さんえーと指定入ったので狐CO
天国の岐阜さん「俺はドラクスラー人外候補として残される位置であるから、グレランにかけない(前提)
他からのグレラン。そこは出なくても判断を一時保留できる位置だったということ」
沢庵さん「天国の岐阜さん吊らないと後悔するよ」
天国の岐阜さん「ああ、前提がおかしいからかみ合わないのか」
脱ぎますさん「それとさりげなくかわいい悪魔さんが胃薬投票なのもCHECK!」
紅い彗星さん「だから女なら脱ぐだけで許してやるっていってんだろ」
ていむさん「狐ってよりは吊り増えることを気にしているようですしやっぱ慎重ですね!
そんな中私は出席停止を吊りたいのです」
天国の岐阜さん「ドラクスラーグレランで吊るのはちょっと理解できない」
かわいい悪魔さん「悪くはない位置だなぁ、俺としてはていむの方が吊りたいけど」
ゆうがたさん「狐COくるかな?」
脱ぎますさん「脱ぎますの中身が気になるとはとんだ変態やろうだな!」
沢庵さん「そうそう。だからグレランで吊られるのを回避する為に出たドラクスラーさんに対し天国の岐阜さんがかけた言葉はおかしいわけ」
ハーモニカさん「沢庵さんは4日目の発言を三日目にいえてたら考えたんだけどなぁ やっぱないわ」
天国の岐阜さん「最後まで残るだろ?実際ドラクスラーを残していく形で他を吊っていけばおのずとと私は考えていたが」
紅い彗星さん「脱ぎます怪しいって」
脱ぎますさん「わからねえ! 長文は読めねえ!!」
紅い彗星さん「脱ぎますのほうが怪しいけど2w1f?1狂あるから何かには当たるだろう」
カティカティマスターさん「キター」
胃薬さん「◆脱ぎますさん 「違うたくあんさんは素でやってる残念村です! まったく、胃薬さんが狼なわけないだろ!!!」
脱ぎますさんの熱いテノヒラガエシ」
沢庵さん「違うんだなー。SGっていうのは黒くないというのを知ってないと出ない発言なんだな
そしてもしSGだと思ったとしても最後まで残るとは思わないんだよ、村なら>天国の岐阜さん」
脱ぎますさん「たくあんさん始め胃薬投票者は反省してください!!」
かわいい悪魔さん「ドラクスラーはSGされるけどグレラン等で吊られるような位置だね」
天国の岐阜さん「ドラクスラー自体に狼が最後死間際の囲いあるかどうか、もしくはそれを見越しての普通の村人かどうかまでの嫌疑が掛かる時点で十分SG要員だと判断しての発言なんだが」
脱ぎますさん「違うたくあんさんは素でやってる残念村です! まったく、胃薬さんが狼なわけないだろ!!!」
ゲームマスター「狐に指定がいきましたか」
ドラクスラーさん「これはキツいな村」
ハーモニカさん沢庵吊りで
脱ぎますさん「そこが○なら出席停止さんが狼です!」
沢庵さん「村視点ならドラクスラーはSG要因→すぐ吊られてしまう
狼視点だけがドラクスラーはSG要因→最後まで噛まない=最後まで残ったと思うになる」
天国の岐阜さん「ドラクスラーの位置って客観視してSG要員ではないのか?」
ていむさん「指定するなら2連でお願いします」
かわいい悪魔さん「とりあえず狩人噛まれなら霊能が指定してくれ
この噛み筋ならば狼が身内投票してくれる可能性が極めて低いしここでグレラン票を見せるのも情報としてメリットが少ない」
脱ぎますさん「おはよう!」
紅い彗星さん「ここから霊さんの鬼指定がヒットする展開」
出席停止さん「最悪最大4人外、きついな。」
ていむさん「おはよう!」
沢庵さん「◆天国の岐阜さん 「ドラクスラーはSG要因だから最後まで残ったと思うぞ」
これって狼視点なのでここに指定入れてから死んでください>ハーモニカさん」
かわいい悪魔さん「うーん、そこ○か」
紅い彗星さん「真狩チーーンだったか」
ハーモニカさん「まあ指定しとこか どうしたい」
ゲームマスター「ドラグスラーさん、お疲れ様です」
沢庵さん「白かいな」
かわいい悪魔さん「おはようこ」
ドラクスラーさん「はい噛まれたー」
天国の岐阜さん「おはよう」
出席停止さん「おはよう」
ハーモニカさん「○」
6日目の朝となりました。(14/03/03 17:56:04)
ドラクスラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーモニカさんを護衛します。 >>> ドラクスラー <<<
ていむさんの独り言「そんな相場は聞いたことありません」
ドラクスラーさんを狙います。 >>> 紅い彗星 <<<
ゲームマスター「村は厳しいですねこれ」
かわいい悪魔さんの独り言「余裕は普通にあるけど厳しいなー」
ハーモニカさんの独り言「沢庵>>紅い彗星>出席停止>かわいい悪魔>>天国の岐阜」
脱ぎますさんの独り言「なんか村を吊っちゃった感がすごいけど、明日は「狼が吊れました」って主張しよう」
沢庵さんの念話「面倒なパターンだな」
かわいい悪魔さんの独り言「狂死亡仮定として余裕ねーなぁー」
沢庵さんの念話「狩人日記破棄破棄」
紅い彗星さんの遠吠え「行きます」
ハーモニカさんの独り言「迷う」
天国の岐阜さんの遠吠え「うん だから狩→霊」
紅い彗星さんの遠吠え「狩人噛み258」
紅い彗星さんの遠吠え「いや狩人かもう」
ハーモニカさんの独り言「出席停止な 三日目が完全にな」
天国の岐阜さんの遠吠え「変なミスも嫌だし狩→霊でいきましょう 狐は吊り殺さねば死なないのだし」
脱ぎますさんの独り言「出席さんも臭い」
ゆうがたさん「人外ちーむ強い!」
ハーモニカさんの独り言「やっぱこれ沢庵吊らなきゃだめだわ」
天国の岐阜さんの遠吠え「狐で出る意味か。ないね。」
胃薬さん「お疲れ様でした。」
脱ぎますさんの独り言「あっなんか最後の方でちょっと村っぽいなって思ってたとこだけど、吊っちゃったもんはしょうがねえな!」
紅い彗星さんの遠吠え「グレ噛んでもいいけどね」
ゲームマスター「村が吊れましたか・・・お疲れ様です<胃薬さん」
紅い彗星さんの遠吠え「真かな」
天国の岐阜さんの遠吠え「狐かどうかだけど」
5日目の夜となりました。(14/03/03 17:52:34)
胃薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かわいい悪魔さん1 票投票先 → 胃薬さん
ドラクスラーさん1 票投票先 → かわいい悪魔さん
天国の岐阜さん0 票投票先 → ていむさん
沢庵さん0 票投票先 → 胃薬さん
脱ぎますさん0 票投票先 → 胃薬さん
紅い彗星さん1 票投票先 → 出席停止さん
胃薬さん3 票投票先 → 紅い彗星さん
出席停止さん2 票投票先 → ていむさん
ハーモニカさん0 票投票先 → ドラクスラーさん
ていむさん2 票投票先 → 出席停止さん
紅い彗星さん「護衛先かいてねーーw」
出席停止さん「脱ぎますは村目だろうね。これだけの発言を人外がするのはちょっと違和感がある。
きになるのはていむかな。村にしてはちょっと能天気すぎる気がした。」
胃薬さん「おいおい」
ハーモニカさん「あ、CO見る前に投票してしまったがきにしないで」
ていむさん「戦力外〜とは別にただ占いに護衛がいってほしいと思っての発言なので
付加説明程度ですねあれは>かわいい」
沢庵さん「悪くないよ、これは」
脱ぎますさん「霊生きてるんですがそれは>かわいいさん」
胃薬さん「残りの天国、ていむ、彗星を見ていくとするか。
かわいいはよく推理しているので後回し。」
天国の岐阜さん「ドラクスラーはSG要因だから最後まで残ったと思うぞ」
ドラクスラーさん狩人日記

1日目
狩人かー。最近なかなか狼こおへんなー。まあ明日の展開の予想はオーソドックスな2-1で出ると見る。狂人でなく狼で。初日役職ありの展開は避けたいわ。

2日目
とりあえず霊能を護衛。昼は2-2と思いきや朝早くCOしてたほうが相方潜伏の共有と怪しいが予想通り2-1のグレラン。今日は霊能噛むであろうので護衛。GJでたらええけど。」

3日目
とりあえずの黒吊りなんで霊真と見て護衛して明日の霊結果次第で残った占いの真偽を証明できるのでここはまだ真偽の定かでない占いを護衛するのではないと判断。霊能さんはそうおっしゃってましたが。黒つれた後に霊噛むことはよくあるケースで僕自身狼のときもする作戦なので。霊結果を見せないという。

4日目
霊結果より破綻した占い吊り。潜伏共有も出たところでとりあえずは霊護衛。初日霊の可能性もありうるが、真とみてええかと。占いなしの展開になってしもうたんで村としてはつらいかも。とりあえずグレランで黒吊っていくしかなしか。
沢庵さん「ふむ」
脱ぎますさん「えー!!!」
かわいい悪魔さん「ドラクスラーさんは結構人外の自身がありますし胃薬さんを吊って色を見たいとずっと思ってたのですが霊能が噛まれている以上それはできません」
ゲームマスター「霊は指定しないのか、狼か狐どっちか吊れそうな予感。」
ドラクスラーさんグレランで吊られても困るので噛まれるだろうが狩人CO
紅い彗星さん「文字青くし忘れた」
脱ぎますさん「とにかく俺は胃薬が好きだ! だから殺す!」
胃薬さん「あのタイミングでの囲い(ドラクスラー)は多分ないと信じてドラク吊りも後回し」
紅い彗星さん「========= 投票時間になりました ========= 」
天国の岐阜さん「経験則からだったということか。分かった」
脱ぎますさん「後に短文長文戦争と呼ばれる戦い」
紅い彗星さん「霊能さんの指定かグレランだけどまあグレランでいいか」
かわいい悪魔さん「「初日に少し誘導をしましたし」誤字、初日に少し誘導してしまいましたが○」
天国の岐阜さん「占い護衛普通の場面じゃねえのアレ。2−1霊ぬかれって痛いことある?占い初日程度か。」
脱ぎますさん「村寄りも人外寄りもあるか! 一番好きだなこいつ って思ったヤツを殺すのさ!」
ていむさん「そういってるじゃないですか そもそも共有FO促してでないときは
共有囲いだと相場が決まっています>天国の岐阜さん」
胃薬さん「俺は短文発言稼ぎ野郎撲滅委員会の者だ!吊るすぞ!>脱ぎます」
クロスボウさん「俺も俺も! >長文撲滅委員会」
ていむさん「真狂といって占いに護衛を向けたのはむしろ今回の村では村寄りなのでは?
狼は即噛み方針をとってきたということになるのですから>かわいい悪魔さん」
かわいい悪魔さん「そしてその胃薬さんに誘導している脱ぎますさんはそこそこ印象がいいですね
初日に少し誘導をしましたし、発言的にも無難のような発言が多いですが胃薬さんに誘導しているところ、そして私のセンサーが村寄りだと言っています」
脱ぎますさん「長文を貼ったやつは出てこい!」
脱ぎますさん「動くな! 長文撲滅委員会のものだ!」
カティカティマスターさん「君が潜伏占いCOしてもええんやで>沢庵さん」
胃薬さん「俺以外長文を貼るんじゃない!」
クロスボウさん「僕生きてたら彗星は指定出来てたので、最終日は行けましたね。そこから先は不明」
紅い彗星さん「カチ偽って、●吊ってるのに共有噛まれたあたりお察しでしょう」
天国の岐阜さん「てぃむは初日の囲い無し発言を少しつつきたいんだけど、なんで囲いなしだと思った?○の発言見て?」
脱ぎますさん「胃薬さんと出席停止さんが殴り合ってますがこれは身内です」
胃薬さん「殴りに来ている二人は村人っぽさがあるから吊りはあと回しにしたいかな。」
ハーモニカさん「で、指定したほうがいいの してほしいならする」
脱ぎますさん「ぎゃあ! 長文が! 目がつぶれる!!!」
ドラクスラーさん「やはり占い偽であったか、占い2は真狼or初日真の場合に狂・狐狼か」
クロスボウさん「しないと吊れそうもないですね >狐」
出席停止さん「あー、今日は霊結果見ないとダメか。今日相当ボケてるな・・・」
沢庵さん「だよねー、そんな感じ<●
潜伏占いが出てもそれに対応するべき司令塔を消してる噛みだわ」
かわいい悪魔さん「次に胃薬さんですが、胃薬さんもドラクスラーさんと同じAの理由で無難な発言が多い
発言数が多いに対してそこまで情報を出さないという点について気になります」
天国の岐阜さん「吊り4、狂人生存の場合ノーミスか。夕方狂人で見れるかどうかだが」
胃薬さん「出席停止のその狩人不在発言はわざとらしすぎる。」
脱ぎますさん「紅い彗星さんは胃薬さんかばってる動きよね」
かわいい悪魔さん「個人的に一番怪しいと思うのはドラクスラーさん、次点で怪しいのは胃薬さんという印象ですね
ドラクスラーさんの怪しい根拠を並べますと
@◆ドラクスラー 「占いぬくとはな・・・真狂。残りは真狂狼のすべてでありうる」
まず三日目のこの発言、占いが抜かれる事により少し異様である挙動心を見せています
この発言は狼が占い噛みをして自分が占い噛みをしてないような演技を見せている印象です
Aその他の発言に無難な発言が多い
情報としてはそこそこ成り立たない発言が多いってイメージですね
見れば分かりますが少し発言稼ぎが多いイメージです」
ていむさん「カティ狼なら吊り増えを嫌ってるのかな?慎重さんなんですね」
かわいい悪魔さん「ただていむはだからと言って100%人外で見る、って訳ではないのですが私のセンサーなら10点満天中6.4点くらいに反応しました
平均よりか少し高いくらいな印象でこの村で言うとトップ3くらいですかね」
脱ぎますさん「こらこらメタはよしなさい!>胃薬さん」
かわいい悪魔さん「◆ていむ 「では真狂で囲いなしと見ますね 狼全潜伏なのでグレラン頑張りましょう!」
◆ていむ 「あなたのマイルールで戦力外にされる狩人がいるから教えてあげるんですよ>かわいい悪魔さん」
私のマイルールで戦力外にされる狩人がいるから〜と言いましたが初日の前文を見てくださいどこにも狩人に関しての発言はありません
狩人に対しての発言が出てきた出てきたのはその発言をした後です。
これは自分が言った発言(狩人に向けての発言)に固定化されている印象です。」
紅い彗星さん「脱ぎますにCO聞いたら何かCOすると思うよ」
かわいい悪魔さん「おはようこ」
カティカティマスターさん「共有噛み通ったけど狐探しするよね?」
脱ぎますさん「胃薬さんはぼくとたくあんさんから殴られてるので、ここが●ならぼくとたくあんさんはそこそこ非狼目です。自分で言います。」
胃薬さん「・沢庵
沢庵の初日挨拶順は霊能より遅め。
◆沢庵さん 「うにょ〜ん」
◆沢庵さん 「脱ぎますさんおまえってやつあー」
占いや霊能のCOを確認せずに脱ぎますさんに反応した所を見れば
役持ち人外ではなさそう。

・脱ぎます
メタい推理によると、人外、村人全部あり得ます。」
脱ぎますさん「では胃薬さんを吊ります」
クロスボウさん「あとはダイヤルQ2さんに任せましょう」
脱ぎますさん「閑古鳥さんは狩人ありえないので大丈夫です」
ハーモニカさん「●」
天国の岐阜さん「その霊結果を見たいんだが」
沢庵さん「●っぽいねえ」
紅い彗星さん「狩人死んだ場面は初日か閑古鳥しかいないが」
脱ぎますさん「霊護衛するタイミングなので不思議は無い(断言)」
ていむさん「言ってるじゃないですか、だから」
ていむさん「おはよう!」
脱ぎますさん「おはよう!」
出席停止さん「狩人不在かな、これは。」
ドラクスラーさん「おは」
クロスボウさん「お疲れでした」
天国の岐阜さん「おはよう」
紅い彗星さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です<クロスボウさん」
出席停止さん「おはよう」
胃薬さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/03 17:44:34)
クロスボウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロスボウさんを狙います。 >>> 紅い彗星 <<<
紅い彗星さんの遠吠え「書いてる」
かわいい悪魔さんの独り言「ドラクスラー>胃薬>ていむ」
紅い彗星さんの遠吠え「日記書いた」
カティカティマスターさん「ドラクスラーに○撃ってやったぜ」
天国の岐阜さんの遠吠え「はい」
カティカティマスターさん「狂人初日でもしゃーない 狂人噛みのリスクも背負ってゆうがた噛んだし」
ハーモニカさんの独り言「沢庵ドラクスラー あと二人」
紅い彗星さんの遠吠え「じゃあ共有255」
ていむさんの独り言「共有噛みになるのがよく分からないや」
天国の岐阜さんの遠吠え「共霊どちらかでいいんじゃないかな」
ハーモニカさんの独り言「ドラクスラー吊りは不可避やな」
脱ぎますさんの独り言「脱ぎますさんの危険が危ない!」
紅い彗星さんの遠吠え「騙りおつかれ」
カティカティマスターさん「オツカレサマ」
紅い彗星さんの遠吠え「はや噛みしようだれかみます?」
天国の岐阜さんの遠吠え「騙りおつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です<カティカティマスターさん」
ハーモニカさんの独り言「んなことはわかってる」
ハーモニカさんを護衛します。 >>> ドラクスラー <<<
4日目の夜となりました。(14/03/03 17:41:34)
カティカティマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かわいい悪魔さん0 票投票先 → カティカティマスターさん
ドラクスラーさん0 票投票先 → カティカティマスターさん
天国の岐阜さん0 票投票先 → カティカティマスターさん
カティカティマスターさん11 票投票先 → 脱ぎますさん
沢庵さん0 票投票先 → カティカティマスターさん
脱ぎますさん1 票投票先 → カティカティマスターさん
紅い彗星さん0 票投票先 → カティカティマスターさん
胃薬さん0 票投票先 → カティカティマスターさん
出席停止さん0 票投票先 → カティカティマスターさん
ハーモニカさん0 票投票先 → カティカティマスターさん
ていむさん0 票投票先 → カティカティマスターさん
クロスボウさん0 票投票先 → カティカティマスターさん
閑古鳥さん「初日狂人の村の厄介さは異常」
カティカティマスターさん「サラダバー」
脱ぎますさん「ちょりぴさんが臭かったので仕方ないかと」
クロスボウさん「特にしまった覚えもありません」
胃薬さん「明日から本気出す。」
ていむさん「これは吊れますね」
沢庵さん「占いが噛まれてから何でもかんでも黒吊る癖やめないと首絞まるよ>クロスボウさん
あと死んでるけどぐえええさんも」
脱ぎますさん「このクロスボウ強いぞ」
カティカティマスターさん「メイン盾フル活用しとくれや」
胃薬さん「出場停止さんは、カティさん偽の判断を抵抗が弱すぎるからという理由だけで判断したのかな。
そうじゃないんだよなー。」
出席停止さん「既にいないなら別にこれ以上つらくなることもなかろうて。」
脱ぎますさん「バファリンだったのだ!」
クロスボウさん「本当はクロスボウ+3↑↑↑3なので、たいていの敵は瞬殺です」
天国の岐阜さん「統計的観点からのアプローチですかそうですか分かりました、私が追いましょうとか言おうかと思ったけど追わなくていいですねコレ。」
カティカティマスターさん「いったいどうやって抵抗しろというのか
むしろこの状況なら初日のグレランで狐が死んでないのを祈るばかりですわ」
沢庵さん「特にカティカティマスターさんが狼だった場合とかはこの●は明らかに吊らせに来てる●なんだからむしろ白認定できるわけ
そんでカティカティマスターさんが狂でも今日の死体がカティカティマスターさんじゃないならほぼ白ってわかるわけじゃない?」
紅い彗星さん========= 投票時間になりました ========= 
脱ぎますさん「そんな事より胃薬さんの中身を見せてみろ! おまえは本当は胃薬じゃなくて……」
ドラクスラーさん「ただ占いいなくなる村もつらいがな」
紅い彗星さん「脱ぎます人のこといえねーだろ」
紅い彗星さん「最悪の想定で真狂 真かまれだと 3w1fをこっから吊っていく展開 カチカチがwだと2w1f潜伏狂あり。真狐とかは知らない」
ぐえええさん「あ狐もおった」
脱ぎますさん「カティカティカティカティうるさいぞ!!」
カティカティマスターさん「今日せめて村人でなくオオカミ見つけてればもっと楽だったな スマソ」
かわいい悪魔さん「◆天国の岐阜さん 「かわいい>それ占い真狂ー狼考えない感じだよね」
真狂-狼の内訳は何も推理してませんよ、確率的に考えてその線を切った方が勝率は高いです」
出席停止さん「反応から見るにカティは偽だろうよ。抵抗が弱すぎる。」
沢庵さん「たとえばさ、カティカティマスターさんが真の時にカティカティマスターさんは噛まれるだろうけどそれならそれでちょりぴさんキープで進められるじゃない?
カティカティマスターさん偽の場合はちょりぴ吊りなんか意味ないわけじゃない?」
天国の岐阜さん「◆カティカティマスターさん 「まあ残り2人外俺だし吊りでも何とかなるかもな」
霊偽訴えるならもっと強く打ったえんとだめだし 狂噛まれ黒吊りで霊露出1の3人外でそ?」
脱ぎますさん「俺とお前の村力を合わせて未来を築こうぜ!!」
カティカティマスターさん「そうだな それが悔やまれるな>ていむさん」
胃薬さん「グレラン村で村力魅せるぜ(白目」
ぐえええさん「5吊り3人外か〜」
脱ぎますさん「真狂ー真で真噛みの場合はちょっぴりさん●ってそこそこ誤爆が怖いよねー」
ドラクスラーさん「霊結果より霊真ならばカティさんは破綻。初日霊のケースならば誤爆なのか単純に真占なのか」
ちょりぴさん「あっ沢庵さん狐?私の予想ちょっとあたってた」
天国の岐阜さん「かわいい>それ占い真狂ー狼考えない感じだよね」
脱ぎますさん「ひゅーひゅー!」
沢庵さん「どれどれ」
脱ぎますさん「ひょー! 余裕アピールひょー!」
カティカティマスターさん「まあ残り2人外俺だし吊りでも何とかなるかもな」
かわいい悪魔さん「霊能は真という判断でいいです、本来のここでの狂の動きならば結果●を出して残りの狂視点狼が一番濃い占い師とラインをつなげてくる動きをします」
脱ぎますさん「何がカティカティだ!」
紅い彗星さん========= 投票時間になりました ========= 
ぐえええさん「俺の指定センサー腐りすぎw」
閑古鳥さん「共有おつかれさまです」
ていむさん「今日狐見つけられてたら違ったかもね>カティさん」
ゲームマスター「お疲れ様です<ぐえええ」
脱ぎますさん「胃薬さんが狼ならたくあんさんは初手から胃薬さん投票してるので非狼候補!」
紅い彗星さん「◆クロスボウさん 「ではカティ吊り」 まあ妥当」
クロスボウさん「うわ!私の攻撃力弱すぎ・・・」
出席停止さん「脱ぎます> うん、誤解したのはこっちの責任であることは知ってる。
出席停止はもう勘弁。バイト代稼ぎたいの・・・」
ハーモニカさん「おまかせ」
胃薬さん「じゃあカティ吊りで」
脱ぎますさん「カティカティさんを吊った後に注目したいのは、胃薬さんが狼かどうかなのさ!!!」
カティカティマスターさん「霊能初日だと狂人噛みは一転して厳しいな」
クロスボウさんではカティ吊り
紅い彗星さん「では共有より噛まれない占いさん吊りましょう」
かわいい悪魔さん「おはようこ」
ドラクスラーさん「共有噛み→潜伏共有COですか」
脱ぎますさん「ではカティカティさんを吊ります」
天国の岐阜さん「ダイスロール」
脱ぎますさん「クロスボウ(2d4)」
ていむさん「残念ですね でも頑張りましょう!」
カティカティマスターさん「はずれか」
天国の岐阜さん「割れたし共有噛み」
胃薬さん「おはよう」
ちょりぴさん「ぐえええさんお疲れさまぐええええ」
ぐえええさん「お疲れ様」
脱ぎますさん「ひとのせいにすんなばかー! おまえもう出席停止!>出席停止さん」
クロスボウさん共有CO
ドラクスラーさん「おは」
紅い彗星さん「おはよう、共有噛み?」
天国の岐阜さん「おはよう」
カティカティマスターさん「占い理由
発言数は6→4 しかしその中身はくそ薄い
これは俺が無双して吊り場所が割と決まってるから尻尾
出したくないために抑えているキツネでしょう よって
呪殺狙いで占う」
ぐえええさん「ぐええええええ」
カティカティマスターさん「占いCO ドラクスラー○」
ハーモニカさん「○」
脱ぎますさん「たくあんさんと胃薬さんの取り合いが始まります」
出席停止さん「おはよう、昨日変なこと要っておいてあれなんだけど・・・
うん、ごめん。脱ぎますさんの「狼が吊れました」を完全に誤認してた。」
ていむさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/03/03 17:33:55)
ぐえええさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐえええさんを狙います。 >>> カティカティマスター <<<
クロスボウさんの会話「わかりました」
ていむさんの独り言「出席 天国」
ちょりぴさん「カティさん強そうだし共有初日じゃないから仮にハーモニカさんが真でカティ偽主張してもカティさん吊れなさそうだなあ」
ぐえええさんの会話「可愛い悪魔かな」
カティカティマスターさんの遠吠え「微妙な感じ いるとやばい」
ぐえええさんの会話「おっとハ‐も二は霊」
ぐえええさんの会話「この三つか」
クロスボウさんの会話「霊能吊りとは剛毅ですね」
ていむさんの独り言「んーちょっと違う」
ぐえええさんの会話「ドラクスター」
紅い彗星さんの遠吠え「おけ」
クロスボウさんの会話「ふむふむ」
ぐえええさんの会話「ていむ>ハーモニカ>」
天国の岐阜さんの遠吠え「潜伏居ますかねコレ」
カティカティマスターさんの遠吠え「ドラクスラー○の共有噛みでいい?」
ぐえええさんの会話「うわああああああああああ、がんばります」
クロスボウさんの会話「指定先を今晩中に3つ考えておきましょう」
ちょりぴさん「吊られてしまいました」
カティカティマスターさんの遠吠え「まあいいや」
出席停止さんの独り言「はっはー、紛らわしい発言は勘弁してほしいなー(しろめ」
カティカティマスターさんの遠吠え「さて、とりあえず対抗は噛めたけど潜伏がいるとまずいね」
クロスボウさんの会話「では明日から指定進行です。がんばってください」
ハーモニカさんの独り言「真狂なんてそうそうない」
ぐえええさんの会話「あんだけ殴り合ってたていむが急に静かになったなw」
ハーモニカさんを護衛します。 >>> ドラクスラー <<<
ゲームマスター「お疲れ様です<ちょりぴさん」
ハーモニカさんの独り言「そらそうだ」
3日目の夜となりました。(14/03/03 17:29:41)
ちょりぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かわいい悪魔さん0 票投票先 → ちょりぴさん
ドラクスラーさん0 票投票先 → ちょりぴさん
ぐえええさん0 票投票先 → ちょりぴさん
ちょりぴさん11 票投票先 → カティカティマスターさん
天国の岐阜さん0 票投票先 → 出席停止さん
カティカティマスターさん1 票投票先 → ちょりぴさん
沢庵さん0 票投票先 → 胃薬さん
脱ぎますさん0 票投票先 → ちょりぴさん
紅い彗星さん0 票投票先 → ちょりぴさん
胃薬さん1 票投票先 → ちょりぴさん
出席停止さん1 票投票先 → ちょりぴさん
ハーモニカさん0 票投票先 → ちょりぴさん
ていむさん0 票投票先 → ちょりぴさん
クロスボウさん0 票投票先 → ちょりぴさん
ぐえええさん「ぐえええええ」
クロスボウさん「わかりました。僕が吊りを増やしておきます」
カティカティマスターさん「ウラナイ無双村の間違いだろ」
脱ぎますさん「盲信しました>天国さん」
ぐえええさん「吊り余裕ありあり〜!」
脱ぎますさん「そして伝説のグレラン村が始まるのだ」
天国の岐阜さん「万が一の場合でもギリギリ保険が効く」
脱ぎますさん「もうこれ両方吊っちまおうぜ!!!」
ぐえええさん「おとこです」
出席停止さん「むしろ恐ろしいのは霊能初日で今日の霊結果●が狂アピの可能性。
これならおそらく噛まれずにライン切られて占い吊りの流れになってしまう。」
脱ぎますさん「うわ! カティカティさんも臭い! かっこつけてて臭い!」
天国の岐阜さん「2手余裕があるのは狂噛みされたカティ視点な」
カティカティマスターさん「まあ、キツネは今日震えてるといいよ もしかしたら明日生きていられるかもしれないしな」
紅い彗星さん========= 投票時間になりました ========= 
脱ぎますさん「ぐええ」
脱ぎますさん「なんでここで余裕あるとか思えるんだわけわかんねえ!!!」
ぐえええさん分った脱ぐよ・・・(バサッ
ちょりぴさん「脱ぎますさんはじらしすぎですね。私が脱ぎましょう」
ハーモニカさん「占いが二人いるなら護衛誘導って言われるのわかるけど自分護衛しなくていいって言うのを護衛誘導って言われるのは心外ですな」
脱ぎますさん「コートを脱ぐと筋骨隆々の以下略」
天国の岐阜さん「2手余裕がある中で両視点詰めることは悪くないと思うんだけどなあ>出席」
脱ぎますさん「たくあんさんのねこばばやろう!!」
紅い彗星さん「さっさと脱げワロタ。 そうそうさっさと脱げ(ただし女に限る」
胃薬さん「やっぱり6分は長い(白目」
脱ぎますさん「昨日から殴ってます! ぼくが先に目をつけたんです! 横取りしないでください!!!!>たくあんさん」
ドラクスラーさん「言い方が悪かったですね、噛まれた占いが真or狂ってことです。>かわいい悪魔さん」
ぐえええさん「真-狂 あるとおもいます!」
クロスボウさん「潜伏狂なんて潜伏共並みにどうでもいいよ >さっさと脱げ」
沢庵さん「おめーがのっかってんだよ>死にぞこない」
脱ぎますさん「うわ その発言はすげー臭い! くさい!!>ちょりぴさん」
ていむさん「なにいってるんですか!狩人いないですよこれは!」
天国の岐阜さん「昨日真狼で見てる奴多かったと思うんだけどカティつります!とはならんのかね。不思議なんだけど」
出席停止さん「この段階で占いが噛まれて両視点グレーだの言ってもほとんど意味ないきがするが。」
紅い彗星さん「まだあわてるような時間じゃない(AA略」
カティカティマスターさん「噛まれた場合に結果残せる呪殺狙いで今日は行くから
予告はしない」
脱ぎますさん「なに! たくあんさんも乗っかっているのか! ゆるせん!」
ちょりぴさん霊かまれたらカティさん偽だと思っていいです。自信あるなら噛まないでくださいね☆
脱ぎますさん「潜伏狂人っぽいとこを探しておけ!」
ハーモニカさん「カティカティマスターが偽でも別に霊能はあんまり噛まれないから」
胃薬さん「脱ぎますさんと沢庵さんから熱い誘導。気に入った。」
ぐえええさん「ハーモニカ護衛誘導はいただけませんね」
脱ぎますさん「まて! 仮にちょりぴさんが○だった場合は真狼、すなわち潜伏狂のキ・ケ・ンがあるのではないか!・」
クロスボウさん「カティはともかく俺狼は絶対ない。俺が保障する >出席」
かわいい悪魔さん「◆ドラクスラーさん 「占いぬくとはな・・・真狂。残りは真狂狼のすべてでありうる」
占いが噛まれただけで驚くような反応がするのは不自然です
そもそも真狼でも占い噛みの可能性が十分に考えられます」
紅い彗星さん「トラップではなかったようだ」
カティカティマスターさん「狐狙うか」
天国の岐阜さん「んー黒吊りするなら両視点グレー詰め指定のがいいと思うんだけど」
ハーモニカさん「●吊るなら護衛は占いにしてね言われなくてもわかると思うけど」
ドラクスラーさん「黒吊り→霊噛まれる展開か」
脱ぎますさん「吊らせろ! 吊らせろぉ!!!」
クロスボウさん「噛まれた占いが真だと思い込む癖はよくありませんよ?」
ぐえええさんじゃあみんな黒吊りたそうなので吊るね☆
カティカティマスターさん「やべえ 人外ふるぼっこが見えてきた」
出席停止さん「噛み方から察するにカティカティかクロスボウのどちらかが狼の可能性も割りと高そうだが。」
脱ぎますさん「引きずり出せ! その内蔵をな!!」
胃薬さん「もう少し力抜けよ>沢庵さん」
紅い彗星さん「ん、トラップか?」
天国の岐阜さん「吊り6狂噛みの場合でカティ真を見るなら黒吊りがベストだが」
閑古鳥さん「真占いおつです」
脱ぎますさん「胃薬さんさえ吊れればそれ以外の吊りは好きにしてかまいません」
ていむさん「●吊りでいいんじゃないでしょうか 真狂なら結局後々吊り候補になると思うので」
カティカティマスターさん「悪いな オオカミよ 俺は容赦しないから」
ぐえええさんというかFOしたほうがいいよね、俺らまだしてなかったよね
紅い彗星さんまだあわてるような時間じゃない ので●吊り
ハーモニカさん「おまかせ」
沢庵さん「それより胃薬さん吊りましょう
昼間の間に発言数をチェックしつつ自分の発言が浮かないように調節するってのはそうする必要があるからそうするんだもんね」
ちょりぴさん「別に吊られますが霊能結果楽しみですね!あっもう霊能を噛むのかな?」
ドラクスラーさん「占いぬくとはな・・・真狂。残りは真狂狼のすべてでありうる」
脱ぎますさん「しかし霊結果が○なので霊乗っ取りも視野に入れます」
沢庵さん「吊らない>ぐえええさん」
胃薬さん「ちょりび吊りで問題ない」
紅い彗星さん「占い噛まれて●。これは●吊りかグレ指定吊りの展開」
脱ぎますさん「ちょりぴさん吊りで霊結果○ならまず間違い無くカティカティさんは狼です」
クロスボウさん「これは真狂ベグリの可能性がありますので、●吊り以外は考えられません」
ゲームマスター「村が一気に不利になりましたね」
かわいい悪魔さん「ちょりぴ吊ってもいいですはい」
天国の岐阜さん「真狂で見てた奴でカティカティ真まだ見てる奴いるか?」
ぐえええさんむらのみんなー!占い吊るー?黒吊るー?
ていむさん「これは狩人いないぞっ!」
カティカティマスターさん「うまい 狂噛み+オオカミ発見とかオオカミ涙目ww」
ちょりぴさん「あらカティさん偽とな」
胃薬さん「ザル狩人ですねぇ」
クロスボウさん「では●を吊ります」
ゆうがたさん「おつかれさまー」
脱ぎますさん「ちょりぴさんに●を打てるカティカティマスターさんは真狼ですね。」
クロスボウさん「おはよう」
ぐえええさん「占い抜かれバろりっシュ」
ゲームマスター「ゆうがたさん、お疲れ様です」
紅い彗星さん「おはよう6分長い」
ちょりぴさん「おはようございます。占い抜きとは」
ぐえええさん「おはよう」
カティカティマスターさん「占い理由
ねえねえ E発言してるけどこれだけ中身がない奴に0票ってどういうことや
もう露骨にオオカミに見える したがって昨日の発言通りオオカミ
狙いでちょりっぴ占い」
かわいい悪魔さん「おはようこ」
ドラクスラーさん「おは」
胃薬さん「おはよう」
天国の岐阜さん「おはよう」
出席停止さん「おはよう」
ハーモニカさん「○」
カティカティマスターさん「占いCO ちょりぴ●」
脱ぎますさん「狼が吊れました」
ていむさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/03/03 17:22:00)
ゆうがたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうがたさんを狙います。 >>> カティカティマスター <<<
かわいい悪魔さんの独り言「ていむは微妙なんだよな〜」
ぐえええさんの会話「まだHOか」
閑古鳥さん「●ひきましたね」
ちょりぴさんの独り言「ちょりっぴー票ない」
ゲームマスター「スピーディーな展開はわたくし、すごく好みです」
クロスボウさんの会話「減りましたか」
ゲームマスター「そして真占いが●見つけましたね。」
ぐえええさんの会話「吠え減ったね」
ゆうがたさんの独り言「みつけたよ!」
カティカティマスターさんの遠吠え「噛めなかったら紅い彗星囲うね 噛みは自分がやるね」
ちょりぴさんの独り言「でも閑古鳥さんはただの素村の気もすりゅ・・・まあグレランの一発めで狼吊れるなんて思ってないけど」
ゆうがたさんの独り言「占い結果:赤い彗星さん●」
カティカティマスターさんの遠吠え「ウラナイ噛むよ」
ゆうがたさんの独り言「みつけたよー」
沢庵さんの念話「よし、やってみよう。失敗したら失敗したで仕方がない」
カティカティマスターさんの遠吠え「占いCO ちょりぴ●」
ぐえええさんの会話「ま、まあ囲いが無いこと分ったし(震え」
ゲームマスター「ドラクスラーがすごくピンチな雰囲気ですね」
沢庵さんの念話「狐的には明日あたり2発言で乗り切りたい」
ちょりぴさんの独り言「投票終わってから閑古鳥さんにすればよかったかなあとか思ったけど吊れたからいいか」
天国の岐阜さんの遠吠え「意味が分からんのだけど」
天国の岐阜さんの遠吠え「ドラクスラー 「共有でしたか、相方は」」
クロスボウさんの会話「やる気あるんですか!おこだよ!」
クロスボウさんの会話「初手で両占いともに共有占いとかひどい!」
天国の岐阜さんの遠吠え「脱ぎます共有かな。」
閑古鳥さん「やっぱり真狼じゃないか!プンプン」
紅い彗星さんの遠吠え「いよぅ」
ぐえええさんの会話「なんて混沌とした村なんだ」
ハーモニカさんを護衛します。 >>> ドラクスラー <<<
ていむさんの独り言「このスタイルはやっぱダメだと思う」
ぐえええさんの会話「2-1で 占いは狂-真が濃厚と」
閑古鳥さん「おつかれさまです」
紅い彗星さんを占います。 >>> ゆうがた <<<
脱ぎますさんの独り言「しん……でない」
ゲームマスター「お疲れ様です<閑古鳥」
ハーモニカさんの独り言「でも○なんだ」
閑古鳥さん「あー死んだか」
ハーモニカさんの独り言「今日つりたい場所3人挙げるなら閑古鳥 沢庵 出席停止」
2日目の夜となりました。(14/03/03 17:17:10)
閑古鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かわいい悪魔さん2 票投票先 → 胃薬さん
ドラクスラーさん1 票投票先 → 脱ぎますさん
ぐえええさん0 票投票先 → ていむさん
ちょりぴさん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
ゆうがたさん0 票投票先 → 閑古鳥さん
天国の岐阜さん0 票投票先 → ていむさん
カティカティマスターさん0 票投票先 → 出席停止さん
沢庵さん2 票投票先 → 胃薬さん
脱ぎますさん2 票投票先 → 閑古鳥さん
紅い彗星さん0 票投票先 → 沢庵さん
胃薬さん2 票投票先 → 脱ぎますさん
閑古鳥さん4 票投票先 → かわいい悪魔さん
出席停止さん1 票投票先 → 閑古鳥さん
ハーモニカさん0 票投票先 → 沢庵さん
ていむさん2 票投票先 → 閑古鳥さん
クロスボウさん0 票投票先 → ドラクスラーさん
胃薬さん「吊りだ。」
ていむさん「あなたのマイルールで戦力外にされる狩人がいるから教えてあげるんですよ>かわいい悪魔さん」
胃薬さん「20発言おめでとう」
脱ぎますさん「脱ぎますさんを殺そうとするのをやめろ! やめろ!!!」
脱ぎますさん「胃薬さんはやっぱり他人の動向ばっか見てるので疑わしいです!
宇田川さんって呼んで良いですか!?」
紅い彗星さん========= 投票してください ========= 
1分長いんだからサクサク投票しよう
ぐえええさん「2-1-1」
ぐえええさん「脱ぎますさんに投票します☆」
ていむさん「クロスボウの発言などを見て囲いのような反応ではないと思えたので
囲いなしとみえたんです!それだけですよっ」
閑古鳥さん「真狼の可能性もあるんじゃないんですかね、2−1なら役欠けもありそう」
クロスボウさん「湯豆腐の腐のないやつですよね >脱ぎます」
ハーモニカさん「出席停止さんから狂アピ入りました(?)」
ゆうがたさん「私が真ですよ、出席さん」
脱ぎますさん「とか言ったやつは大体吊られるのでやっぱ無しで!!!」
胃薬さん「頑張れ。もう少しだ>脱ぎます」
紅い彗星さん========= 投票時間になりました ========= 
胃薬さん「脱ぎますの」
脱ぎますさん「よし、一番おもしろくないやつを吊りましょう!!!」
かわいい悪魔さん「◆ていむさん 「役立つもなにも真と言えば狩人の護衛を促せるじゃないですか
なにいってるんですか?>かわいい悪魔さん」
そもそも2-1の内訳ならば占い師護衛しない狩人以外は戦力外ですし何か破綻するような出来事がないと意味がないですはい」
ぐえええさん「グレーランダムで&#10084;」
脱ぎますさん「遊歩道の短いやつである」
クロスボウさん「吊られたくないのでマジレスすれば、真狂なら占いが噛まれ、真狼なら占い含めいろいろ噛まれますのでわかります」
脱ぎますさん「説明しよう 誘導とは」
紅い彗星さん「脱ぎますは言ってることがコロコロ変わってるけど突っ込んだら負けのなんとか」
ドラクスラーさん「囲いなしといえるにはまだ不十分なんじゃありませんか」
脱ぎますさん「誘導!」
脱ぎますさん「自分で死ぬとか言ってる人が誘導します!!!>かわいい悪魔さん」
出席停止さん「真占い潜伏か狼全潜伏だと思う。びっみょーに役が欠けている予感がするのが面倒。」
脱ぎますさん「6番目挨拶でネタに乗っかりまくりの閑古鳥さんと、昼の残り時間が気になる胃薬さんはあやしい!」
かわいい悪魔さん「◆脱ぎますさん 「今日は閑古鳥さんを吊ります!」
自分で死ぬとか言っている人が誘導するんですね」
ぐえええさん「ぬぎますさん吊りで(ニッコリ」
ていむさん「役立つもなにも真と言えば狩人の護衛を促せるじゃないですか
なにいってるんですか?>かわいい悪魔さん」
天国の岐阜さん「狼全潜伏もつっこみどころだけど囲い無しってなんでわかんの」
紅い彗星さん「じゃあ俺だけ初日から両偽おっておくわ」
閑古鳥さん「いやです!」
ちょりぴさん「さすがにグレランよね・・・?」
ゆうがたさん「そうです、きょうゆうしゃについてです」
カティカティマスターさん「まあ俺が生きてる限り勝てるは
まずはオオカミ狙いで占っていくは」
脱ぎますさん「今日は閑古鳥さんを吊ります!」
ぐえええさん「狂真-真 が濃厚かな?」
天国の岐阜さん「夕方の2CO希望は共有ってことだよね」
クロスボウさん「あと3分もあるので、カップ焼きそば作りますね」
脱ぎますさん「閑古鳥さんはー挨拶位置が中盤なので人外です!! 間違いありません!!!!」
かわいい悪魔さん「◆ていむさん 「では真狂で囲いなしと見ますね 狼全潜伏なのでグレラン頑張りましょう!」
そもそも今日占い師の内訳を予想したところで今後の推理に役立つと思いますか?」
ちょりぴさん「なんで狼全潜伏だと思うの」
ぐえええさん「アドバイスありがとうww」
ゆうがたさん「灰広いので2CO希望です」
脱ぎますさん「しゃべる事無いんでとりあえず右隣の人殴りますね!!!」
沢庵さん「(!)」
胃薬さん「6分もあれば、脱ぎますさんの発言数20いくんじゃねーのこれ」
閑古鳥さん「2−1じゃ安定のグレランですね、脱ぎますさん性別はどちらですか?」
脱ぎますさん「(?)」
出席停止さん「出ないなら出ないでいいでしょ。吊られそうなら引っ張り出してどうぞ。」
ていむさん「では真狂で囲いなしと見ますね 狼全潜伏なのでグレラン頑張りましょう!」
胃薬さん「6分長いな。」
沢庵さん「ちぃーっとおそい感じ>ぐえええさん」
脱ぎますさん「潜伏共有は吊ってくださいアピールですね!!!」
カティカティマスターさん「あー、びっくりした 回線落ちたのかと思った」
かわいい悪魔さん「共有撤回来ました、ここまでテンプレです
結果内訳は2-1霊能は噛まれ真置きでいいですねはい」
紅い彗星さん「初日からロラとか軟弱な路線をとりたがってんじゃねーよ」
ちょりぴさん「相方は出さなくてもいい」
ドラクスラーさん「共有でしたか、相方は」
脱ぎますさん「まったく! 2-1を予想できない人はまだまだですね!!!」
ハーモニカさん「共有が霊能騙るときは挨拶はさんだほうがいいよ とアドバイス」
ドラクスラーさん「ロラでいいと重いますが」
閑古鳥さん「相方もどうぞ」
ぐえええさん「相方でてきておいでw」
沢庵さん「ハーモニカさんから吊ることによって情報が何たらかんたら」
脱ぎますさん「よし、ここはあえてグレランしましょう! 多弁どころに狼が居る気がします!!!」
ちょりぴさん「じゃあ2−1ですね。はあくです」
天国の岐阜さん「どの道ぐえええの囲い無しか」
ぐえええさん共有者CO
クロスボウさん「ではロラしましょう」
ぐえええさん「撤回するっていうww共有者CO」
ていむさん「ゆうがたさんの○が無駄になってますね 共有FOすれば
グレ少しでも狭めると思うのでそうしましょう!」
紅い彗星さん「脱ぎますは、女かどうかだけ答えろ、女なら生かしてやるwww」
ちょりぴさん「2−2ですか。ロラですぴ」
ドラクスラーさん「え、霊能2か」
閑古鳥さん「2−2ですか」
ぐえええさん「2-2わらたわ」
沢庵さん「分かりやすく真狼-真狂っぽい」
出席停止さん「2−2と。撤回がないならロラで。」
天国の岐阜さん「ロラでお休み」
ドラクスラーさん「2-1で霊能把握。さてグレランの展開ですね」
脱ぎますさん「脱ぎます!」
クロスボウさん「おまえら...」
ぐえええさん「さよなら脱ぎます」
胃薬さん「今日の夜誰かが脱ぎますうるせーなって言います。」
脱ぎますさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ゆうがたさん「隣の怖いアイコンの人占いました」
紅い彗星さん「死ね。しかし女の場合なら脱ぐだけでいい」
ちょりぴさん「おはようさんです」
閑古鳥さん「おつです>脱ぎますさん」
沢庵さん「脱ぎますさんおまえってやつあー」
ていむさん「共有FOしましょう!」
ハーモニカさん霊能CO
脱ぎますさん「よし、ひらがなランで!!!」
ドラクスラーさん「おは」
クロスボウさん「おはよう」
ぐえええさん「COこない?」
ゆうがたさん「占い結果:ぐえええさん○」
出席停止さん「脱ぎますさん死亡決定と。」
天国の岐阜さん「朝一死ぬ発言とはたまげたなぁ」
カティカティマスターさん「占い理由
初日だから右 クロスボウって何? ボウガン的なあれですか?」
胃薬さん「おはよう」
脱ぎますさん「よし、黒色ランで!!!」
カティカティマスターさん「占いCO クロスボウ○」
紅い彗星さん「◆脱ぎますさん 「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」 」
沢庵さん「うにょ〜ん」
かわいい悪魔さん「おはようこ」
ぐえええさん霊能師CO
脱ぎますさん「取れたので死にます!!!」
閑古鳥さん「おはよう」
出席停止さん「おはよう」
天国の岐阜さん「おはよう」
ハーモニカさん「おはよう」
ていむさん「おはよう!」
脱ぎますさん「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/03 17:08:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カティカティマスター <<<
ちょりぴさんの独り言「うふっ」
ちょりぴさんの独り言「男はみんな狼なのよ」
ゲームマスター「これは波乱が起きる予感ですね」
ゲームマスター「占いと占い騙り両方の占い先が共有ですか」
ぐえええさんの会話「w」
カティカティマスターさんの遠吠え「噛みは自分がやります 130前後で」
クロスボウさんの会話「セルフハンディキャッピングですね、わかります」
カティカティマスターさんの遠吠え「クロスボウ○で出ますね 自分はCCOはしない方針で」
ぐえええさんの会話「把握」
紅い彗星さんの遠吠え「がんばれカチィ」
天国の岐阜さんの遠吠え「カティカティマスターだった」
クロスボウさんの会話「わかりました。責任はとりません」
カティカティマスターさんの遠吠え「抜けなくても泣かない 呪殺対応ミスっても泣かない」
ぐえええさんの会話「結構初心者なのです・・・」
天国の岐阜さんの遠吠え「→だけ持つわ」
ゆうがたさんの独り言「占い結果:ぐえええさん○」
紅い彗星さんの遠吠え「全潜伏でもいいのよ」
天国の岐阜さんの遠吠え「ああよかった失礼なこといってすまんな」
閑古鳥さんの独り言「予想:胃薬さんは共有か狂人」
カティカティマスターさんの遠吠え「初日の対応はなし」
ゆうがたさんの独り言「にゃにゃにゃー」
天国の岐阜さんの遠吠え「カティカティマスターは生きてるのか?」
カティカティマスターさんの遠吠え「じゃあ速抜きで騙ります」
脱ぎますさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ぐえええさんの会話「霊能COします」
天国の岐阜さんの遠吠え「俺も潜伏希望なんだが」
ちょりぴさんの独り言「積極的に狩人的なオーラを出していこうと思います」
ぐえええさんを占います。 >>> ゆうがた <<<
閑古鳥さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
ちょりぴさんの独り言「前した村では狼で重要な感じの役だったから・・・」
紅い彗星さんの遠吠え「潜伏します」
クロスボウさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「初日の早噛みは禁止です。ではみなさんがんばってください」
ちょりぴさんの独り言「素村きゃっほう!」
閑古鳥さんの独り言「やったあ!素村!」
出席停止さんの独り言「すむらー」
天国の岐阜さんの遠吠え「よろしく」
紅い彗星さんの遠吠え「4649」
ぐえええさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/03 17:03:39)
ぐえええさん「よろしく」
出席停止さん「よろしく」
かわいい悪魔さん「よろしくお願いします」
閑古鳥さん「よろしくお願いします」
ドラクスラーさん「よろしこりん」
紅い彗星さん「4649」
カティカティマスターさん「よろしこ」
ちょりぴさん「よろしくです」
ゲームマスター揃いましたね。では30秒後スタート
kariさんがクロスボウに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい 更新合わせる 17:02
かわいい悪魔さん「次回更新とは一体」
クロスボウさん「こんにちは」
ゲームマスター名前変えてない人は変えてね
かりさんがドラクスラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 17:01:44)
天国の岐阜さん「昼6分でやるんか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になったので蹴ります」
kariさんがていむに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがかわいい悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間合わせます 17:01
紅い彗星さん「昼6分ね。。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ていむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 16:59:27)
ゲームマスター「ZUSA待ち」
赤い稲妻さんがカティカティマスターに名前を変更しました。
kariさんがハーモニカに名前を変更しました。
kariさんが天国の岐阜に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ揃いそうなのでみなさんぽちぽち押しといてね
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが出席停止に名前を変更しました。
ハーモニカさん「こんにちは」
kariさんが閑古鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 16:56:06)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
出席停止さん「ずさっとこんばんは」
閑古鳥さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 16:55:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 16:55:29)
ゲームマスター今のうちにみなさん名前変えていってね
淡い人妻さんがちょりぴに名前を変更しました。
ゆうがたさん「0396」
kariさんが胃薬に名前を変更しました。
さんが淡い人妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぐえええに名前を変更しました。
胃薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 16:53:31)
kariさんが赤い稲妻に名前を変更しました。
kariさんが紅い彗星に名前を変更しました。
ゲームマスター次更新時間 17:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがゆうがたに名前を変更しました。
さんが沢庵に名前を変更しました。
紅い彗星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 16:47:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 16:43:25)
脱ぎますさん「はい」
沢庵さん「はい」
ゲームマスター「こまめに更新して頂けたら安心できますので、できるならばご協力を」
ゲームマスター更新時間伸ばします。 次更新 16:50
Kariさんが脱ぎますに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
脱ぎますさん「ほいさほいさ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 16:37:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
沢庵さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 16:36:26)
ゲームマスター「ありがとう<案山子」
案山子さん「建てときますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/03 16:34:58)
カティカティマスターさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 16:34:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天国の岐阜さん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうがたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 16:29:32)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 16:29:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょりぴさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 16:27:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐえええさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 16:25:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/03 16:24:10)
ドラクスラーさん「こんちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 16:23:40)
ゲームマスター更新時間 16:45
ゲームマスター「初日犠牲者がいなかったので作り直したかったの<kari
今やっている村がもうすぐ終わりそうなので流れてきそう」
ゲームマスターテンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り
かわいい悪魔さん「うん、びっくりしましたw」
ゲームマスターwiki読もう
他人に迷惑をかけないこと
ゲームマスター「さっきはごめんね。
改めて立て直しました」
かわいい悪魔さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい<kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 16:17:56)
戻る