過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ギャラドス
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろしく
Unk ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
あずにゃん
あずにゃん ◆AtoZAonUSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
ぴよわ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
苛烈な人
酉の無い人
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボク三好
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
マケ悲喜
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
FD
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
りょうの ◆weDgVpRsgk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズーサもどき
◆px9XFjplc2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ではでは
◆co/MUGI.dc
[霊能者]
(生存中)
 
 
クッキー
wakame ◆O8ZJ72Luss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
基準値
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
下っ腹
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
神のGTO
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
墓荒らし
半そで ◆dQoc4JP7mU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137156番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
下っ腹さん「GM様村建てありがとうございました。」
ではではさん「ですよねー!」
基準値さん「ほんとだありえねー!」
ではではさん「コーヒーさん狼なのにキウイさん噛むマゾ狼とは」
基準値さん「2日目素村COを非狩認定できれば、噛むタイミングとしてはかなりきわどいというか、死体無し恐れてない噛みだねぇ>占い噛み
それにしても尖ってるけど、コーヒーさんがうまいこと対応できちゃった狼だとするとやばいしまぁ無くはないかも。」
あずにゃんさん「銃殺発生した直後なら一手待って噛みと吊りで狩人候補1〜2減らしたい
減らしたくない?」
クッキーさん「GMさん村建てありがとうございました」
よろしくさん「勝って何より 自分は何もしてないけど」
ゲームマスター「うむ」
よろしくさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
コーヒーさん「GM同村ありがとうございました。何気に占い師引いたのは初でした。」
コーヒーさん「まさかあんな早く占いチャレが来るとは…結局●引く前に死んじゃったし…」
ではではさん「そんな事ないっしょ><」
クッキーさん「ずっと心臓ばくばくしてましたww」
ではではさん「4日目夜か」
あずにゃんさん「いいんだよ、タイミング的に占い噛んでこないから」
ではではさん「5日目はコーヒーさん護衛してよー!」
ではではさん「ではではさんを護衛します。 >>> 苛烈な人 <<<
こらーーーー」
ズーサもどきさん「GMさん村建てありがとうございました」
あずにゃんさん「基準値吊りは囲いがあるって思うならアリだけどマジで非狩人っぽいからーっていうのはどうかと思う」
キウイさん「狩人さんずっと霊護衛なのか」
基準値さん「役職は当てたので間違ってません!!!!!!!!!」
ギャラドスさん「では、村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
苛烈な人さん「狩人に誘導した事を反省しる>基準値」
神のGTOさん「ではGM村建てお疲れさん」
墓荒らしさん「GMさん、お仲間さん、みなさん、ありがとうございました」
あずにゃんさん「えへへ( ‘-^ )-☆」
苛烈な人さん「気にしないでいいにゃん( ‘-^ )-☆ 」
基準値さん「狼に一度も誘導できなかった」
ではではさん「村立てありがとうございました」
ギャラドスさん「グレランで2回とも素村に誘導してしまったのでコイキングから鍛え直してきます(・Д・)」
あずにゃんさん「ログ見たらリア狂呼ばわりされてて結構ショック( ‘-^ )-☆」
苛烈な人さん「あずにゃんじゃなくて霊能噛んだ方が狼は勝てた
基準値の結果を見せない方がやり易かっただろ」
ではではさん「えーんえーん>基準値さん」
基準値さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ではではさん「あのグレランなかったら結構やばかったですすみませんすみませんー><」
神のGTOさん「勝ち筋は間違ってなかったから潜伏上手くなりたいぜ」
基準値さん「村ガンガン指定して霊界を絶望させてから勝利とはエンターテイナーや!」
ギャラドスさん「ありがとうそしてありがとう」
ではではさん「やっぱ3日目グレラン正解だったねー!」
ボク三好さん「村ありがとう」
下っ腹さん「ありがとうありがとう」
苛烈な人さん「お疲れ」
キウイさん「おつかれさまー」
神のGTOさん「お疲れさん」
ではではさん「あぶあぶない」
コーヒーさん「お疲れ様です。勝ったー!」
あずにゃんさん「はあい」
クッキーさん「お疲れ様でした。お仲間さんすみません」
基準値さん「勝てるとは思わなんだ霊ナイス!!!!」
墓荒らしさん「村おめ」
ではではさん「かてた」
ギャラドスさん「お疲れ様です。」
ズーサもどきさん「おつかれさまでした」
ではではさん「あああああ><」
基準値さん「おつかれさまでしたー」
下っ腹さん「お疲れ様でした。」
クッキーさん「私こそ発言を勘違いしてましたね、すみません>三好さん」
「村 人」の勝利です!(14/03/03 16:20:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ではではさん0 票投票先 → クッキーさん
ボク三好さん1 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん2 票投票先 → ボク三好さん
マケ悲喜さん「っとすみません、急用できたんで落ちます。
GM村建てありがとうございました。
同村の皆さん楽しかったです」
基準値さん「霊能の心をへし折る普通村」
基準値さん「クッキーさんの殴りレベルがめちゃくちゃ上がっている!」
あずにゃんさん「クッキーがんばった( ‘-^ )-☆」
クッキーさん「やはり三好さんの視野の狭さが気になります。勝ちを確信してる狼で間違い無さそうです」
ではではさん「こういうマゾ噛みってどういう中身の人がするんだろ」
ではではさん「戦力噛みってよくないよ。残った人がどれだけ傷つくか」
ボク三好さん「コーヒーが使ってたんだよ、大文字は」
コーヒーさん「大文字はあれだ、呪殺出してテンション上げすぎただけだ許してくれ」
クッキーさん「大文字なんて一回も使ってませんよ?誰かの発言と間違っていませんか?」
ギャラドスさん「徳井青空って誰かと思ったら声優さんですか」
あずにゃんさん「クッキー頑張れー」
基準値さん「三好さんが狼なら霊に委ねる形になんかせず、殴り合いで確実にやれそうな方を殺しそうなイメージ」
ボク三好さん「コーヒーの理由の薄さがちょっと不安だったからな>銃殺出た日
しかもなぜか大文字使い出したし」
コーヒーさん「三好さん頑張れ」
あずにゃんさん「誤変換しちゃったにこ( ‘-^ )-☆
徳井青空→得意 ね( ‘-^ )-☆」
キウイさん「くっきーさんがんばー」
基準値さん「やっぱり三好さん狼なら下っ腹さん噛みは無さそうなの。」
あずにゃんさん「あずにゃんは一対一の方が徳井青空だなー」
ボク三好さん「ギャラドス投票の日も霊能の指定に逆らったのはクッキーのほうが俺は人外だと思っているというアピ
狼なら黙って指定に従って悪目立ちする意味はない」
あずにゃんさん「最終日二択は敵と味方が明確になる分初心者向けとも言えるのではないだろーか」
クッキーさん「私は三好さんがすぐに盲信していろんな可能性を考えて無さそうだったので狼なのかなって思い疑ってました」
ゲームマスター「GMは前者、自分以外vs自分以外にする方が得意」
クッキーさん「本当にそれは見落としてただけです」
あずにゃんさん「白に勝敗をゆだねる形だからグレ3の「自分以外のどちらかを疑ってもう一人を説得する」ってめんどくさいことしなくて済む
お手軽」
ゲームマスター「バトルロワイアル方式で強い位置・人とタイマン方式で強い位置・人は違うしな」
ボク三好さん「俺はクッキーの

◆クッキー
「ごめんなさい役見落としてましたました。最後の発言が気になったので狂アピしたいのかと思ってました。よく考えたら共有初日の3−1なので霊能者人外は可能性かなり低いですよねごめんなさい>ではではさん投票」
この釈明が狼っぽさを感じたから投票した」
苛烈な人さん「絶対に自分に投票来るところを噛むのが基本
白とか灰とか関係ない」
下っ腹さん「俺噛みかー。」
墓荒らしさん「殴り合い宇宙」
ではではさん「喋ってて」
ではではさん「絶対沈黙しないで」
ではではさん「し、したっぱらさんの発言よんでくるから・・・」
あずにゃんさん「最終日完グレ3は王道というほどではないよ
白ググの構成とメリットはどっこいどっこい」
下っ腹さん「お疲れ様でした。」
基準値さん「三好さん視点は村認定してくれた下っ腹さんをわざわざ噛むという事に」
ボク三好さん「おれとクッキー殴り合いか」
神のGTOさん「最終日3択はきつい状況だしその噛みで問題ない!」
ではではさん「ぐえ」
クッキーさん「おはようございます」
ギャラドスさん「お疲れ様です。」
8日目の朝となりました。(14/03/03 16:14:47)
下っ腹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下っ腹さんを狙います。 >>> クッキー <<<
基準値さん「そもそも霊噛みが基本で、そこ以外はちょっと凝ってる手段なわけで」
ギャラドスさん「い」
マケ悲喜さん「おいいいい!?」
コーヒーさん「あ」
墓荒らしさん
◆ではではさんの独り言 「クッキーさん村だー。頑張ってクッキーさあああん!!」 」
ゲームマスター「◆ではではさんの独り言 「クッキーさん村だー。頑張ってクッキーさあああん!!」」
ギャラドスさん「◆ではではさんの独り言 「クッキーさん村だー。頑張ってクッキーさあああん!!」」
基準値さん「三好さん狼なら下っ腹さん残しそうじゃないかなって思うな。」
ボク三好さんの独り言「いけるかなー」
ではではさんの独り言「クッキーさん村だー。頑張ってクッキーさあああん!!」
ゲームマスター「微々たるものだけど」
クッキーさんの遠吠え「230で」
ではではさんの独り言「下っ腹さん→クッキー
ボク三好→クッキー
神のGTOさん→クッキー」
あずにゃんさん「下っ腹噛んだら三好が「えークッキーだったのかー」って言うパティーンにこね( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「いや、勝率が上がるよ」
コーヒーさん「下っ腹さんねー意見噛みにしか見えないだろうね」
基準値さん「実際身内票はありえたよね。素村COが居たので。」
下っ腹さんの独り言「クッキーだと思うんだが。ボク三好の身内票も無いとは断言出来ないんだよなー」
基準値さん「お!? ここで下っ腹さん噛みはかなり自爆っぽいけど」
ゲームマスター「GTOの発言は見ていないし、7日目しか見てないから何とも言えない」
墓荒らしさん「仕事終わった霊能を吊ろう(錯乱)」
ではではさんの独り言「残りの3人はもう無理です、全然分からないので無理です!」
クッキーさんの遠吠え「ではではさんはゆれてるっぽいから下っ腹さん噛む」
神のGTOさん「ブレさせるような何かがないときついな」
下っ腹さんの独り言「2択かー」
コーヒーさん「霊能結果なんてもう意味ないけど、ボク三好さんが噛まれたら意見食い臭くなりますからね」
あずにゃんさん「あずにゃんがクッキーならここは三好噛み( ‘-^ )-☆」
マケ悲喜さん「霊能がすごい嬉しそうw
でもきっと残されるw」
クッキーさんの遠吠え「狼初心者の私がこの状況を覆すことができるのだろうか・・・」
神のGTOさん「お疲れ」
基準値さん「ではではさんの独り言 「ぎゃーああたたったあああああ!!!」
夜きてる時点でそうだよ!」
ではではさんの独り言「さよならーさよならー」
コーヒーさん「これで勝ったらもう教科書的展開ですね」
ではではさんの独り言「よ、よかった。あとはみんな頑張って下さい」
下っ腹さんの独り言「GTOからの村認定発言が邪魔だなー」
あずにゃんさん「霊能噛んだら狼負けちゃう( ‘-^ )-☆」
墓荒らしさん「お仲間乙、銃殺対応ミスすまんかった」
ゲームマスター「ちなみにクッキーは2W勝利の立ち回りをしてしまったので最終日弱い」
ではではさんの独り言「ぎゃーああたたったあああああ!!!」
クッキーさんの遠吠え「そろそろ泣く」
マケ悲喜さん「おつかれ」
ゲームマスター「下っ腹三好1W、クッキーGTOに1Wなら強いんだけどね」
ギャラドスさん「お疲れ様です。」
ズーサもどきさん「やっぱ霊能は噛まないとだな
1wだと思えばこうはならなかったかも」
ゲームマスター「下っ腹三好1W、クッキーGTOに1Wなら強いんだけどね」
7日目の夜となりました。(14/03/03 16:11:14)
神のGTOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ではではさん1 票投票先 → 神のGTOさん
ボク三好さん0 票投票先 → 神のGTOさん
クッキーさん0 票投票先 → 神のGTOさん
下っ腹さん0 票投票先 → 神のGTOさん
神のGTOさん4 票投票先 → ではではさん
キウイさん「><」
基準値さん「この1吊りさえできれば指定の仕事は100%終えたと言って良いだろう! 霊愛してる!!!」
ではではさん「><」
神のGTOさん「滅びな」
神のGTOさん「ははは」
墓荒らしさん「あ…これ負けるぱたーんや…」
ではではさん「ごめんね」
基準値さん「いいぞーいいぞー!」
下っ腹さん「反論があるなら言えばいい。」
神のGTOさん「いいぞー」
ギャラドスさん「セーフ」
よろしくさん「GTO吊ってくれよ 俺の遺言票や」
下っ腹さん「なぜだよ。根拠のある発言だろーが。」
ではではさんみなさん神のGTOさんにお別れを告げて下さい
神のGTOさん「俺もクッキーで乗っかっていいのだろうか2wだってのに」
基準値さん「あやしい! これはあやしい!」
コーヒーさん「投票結果は嘘つかないの法則、ですね」
クッキーさん「みんな怪しく見えるというのに」
基準値さん「神のGTOさん 「今日の結果で下っ腹村って断言できなくなったしな」」
マケ悲喜さん「さあ、霊能どうするw」
あずにゃんさん「へー
2日目の投票ログなんて持ってないからわかんないや」
神のGTOさん「今日の結果で下っ腹村って断言できなくなったしな」
下っ腹さん「クッキーでよろしく。」
基準値さん「2日目グレラン投票結果だそうです>村要素」
クッキーさん「下っ腹さんと三好さんはなんでそこまで連携できるんですかね。怪しすぎます」
ボク三好さん「紙のGTOはミスリーしてる残念な村だと思うんだがなぁ
やっぱ吊りたい筆頭はクッキー」
基準値さん「霊ふざけんなァー! 当てろー!」
下っ腹さん「じゃあクッキーかGTOどちらか指定しよう>霊能」
あずにゃんさん「俺も三好村認定はできないと思うんだけど
どこにそんな材料が」
コーヒーさん「とりあえずクッキーさんかGTOさん吊ろうか」
ではではさん「どうしようどうしよう」
下っ腹さん「3行以上の長文は読まれない説」
クッキーさん「なんで三好さんを村認定できるかがわかりませんね」
神のGTOさん「ではではさん 「ばとうしないでよ!」
違う悔しいんだよ!」
基準値さん「下っ腹さんと三好さんを残せば3択でもかなり勝ちが濃厚になってきた! 後はここで2/4を当てるだけ!」
コーヒーさん「これで勝てたらすごいな!」
ギャラドスさん「この二人がぐいぐい行ければいいんだけど、霊能視点残り2wって分かってるから逆に怖いかも」
ではではさん「え、なんで?>下っ腹さん」
墓荒らしさん「ここから負けるパターンクルー?」
基準値さん「良いぞ! 残ってる村が思ってたより強いぞ! 良いぞ!」
神のGTOさん
ボク三好
「俺とクッキーでランが一番いいかな4日目のグレランの票的にそこが情報多そう」
なら俺とランするかい?」
ゲームマスター「ラインは確定」
下っ腹さん「霊能はどうだい。ボク三好を村認定しようとする気になったかい?」
クッキーさん「GTOさんを狼にしたてあげたかったということもありえますね」
ではではさん「ばとうしないでよ!」
コーヒーさん「お!三好さん鋭い!」
マケ悲喜さん「お、下っ腹さんいいこと言ってる」
ボク三好さん「霊結果見せる意味ないしあずにゃんが噛みたかったって事になるとGTOになっちまうんだが」
あずにゃんさん「村は命拾いしましたね」
下っ腹さん「よって、俺とボク三好を村人認定するなら
クッキー>GTOで2W吊れる。」
あずにゃんさん「フツーにクッキー残して三好吊る気マンマンでしたからね」
クッキーさん「じゃあ狼2残りですか・・・?」
神のGTOさん「糞が!」
コーヒーさん「あずにゃんさん乙です。」
基準値さん「まずはこの2/4を当ててくれよ! たのむよ!」
下っ腹さん「ボク三好・・・確定級村。
墓荒らしさん 0 票 投票先 → ボク三好さん
墓荒しから初日に投票されている。
初日の話題はステ吊り、そしてボク三好は発言数4。
最低発言数は4ということは、身内票というより吊りに行ってる票。」
下っ腹さん「おはよう」
ではではさん「○;;」
クッキーさん「おはようございます。だいぶ早いですね」
墓荒らしさん「あずにゃん乙」
神のGTOさん「おはよう」
ではではさん「もうだめ」
ではではさん「心が折れた」
ギャラドスさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(14/03/03 16:06:03)
あずにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずにゃんさんを狙います。 >>> 神のGTO <<<
クッキーさんの遠吠え「そうですね。でも誰かがあずにゃん噛みだからGTOさん怪しいとか言い出さないですかね」
基準値さん「心が折れた霊がめちゃめちゃ鋭い指定をできたとしても最終日3択は変わんないなぁ」
コーヒーさん「これオワタ臭いなあ」
あずにゃんさんの独り言「三好吊りを起点にしてーなー」
ギャラドスさん「この夜会話の違いである」
ギャラドスさん「◆神のGTOさんの遠吠え 「あずにゃん残すと俺が吊られる確率が高いからね。」」
墓荒らしさん「◆ではではさんの独り言 「あずにゃんあとは頼んだよー!」 」
神のGTOさんの遠吠え「あずにゃん残すと俺が吊られる確率が高いからね。」
ではではさんの独り言「あずにゃんあとは頼んだよー!」
あずにゃんさんの独り言「クッキー最終日に残せないよって言って明日吊るパティーン」
ボク三好さんの独り言「2wっぽいなぁ」
神のGTOさんの遠吠え「最終日3択なら単純に考えて有利やろ?」
ではではさんの独り言「私の役立たずー!」
苛烈な人さん「マケが狩人だったら利敵だろ
考えなくていい」
FDさん「俺あの状況で狩ならもうCOしてたよ」
クッキーさんの遠吠え「わかりました」
神のGTOさんの遠吠え「300でな」
基準値さん「霊残されてやんのー! ぷー!」
ギャラドスさん「しんだ」
神のGTOさんの遠吠え「あずにゃん噛むぜ」
ではではさんの独り言「もうだめだ。心が折れた」
ではではさんの独り言「ひええ><」
基準値さん「FDさんと苛烈さん、一応無意味な2日目素村COも含めるならマケひきさんも。2.5くらいじゃない」
6日目の夜となりました。(14/03/03 16:02:57)
ギャラドスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ではではさん0 票投票先 → ギャラドスさん
あずにゃんさん0 票投票先 → 神のGTOさん
ボク三好さん1 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん1 票投票先 → ギャラドスさん
下っ腹さん0 票投票先 → ギャラドスさん
神のGTOさん1 票投票先 → ギャラドスさん
ギャラドスさん4 票投票先 → ボク三好さん
コーヒーさん「下っ腹さんを村認定して、SGにしようとしてるのかも」
基準値さん「GTOさん何を言ってるんだ……?」
苛烈な人さん「死亡済み狩人候補ってFDと苛烈だけじゃない?」
神のGTOさん「つまり下っ腹だけは吊りたくない」
マケ悲喜さん「この状況で何で有能そうな人から吊るかなあ、霊能からしたら残り2wはわかってるはずなのに」
ではではさん「はずれかあ・・・でも私も多分もう死ぬしすぐ答えを見に行くよ>ギャラドスさん」
ギャラドスさん「それならむしろ下界に落とさん」
あずにゃんさん「あずにゃんを信じろ」
コーヒーさん「うーむここ指定かー…GTO空気気味だし、GTO吊れるかなあ」
基準値さん「もう絶望」
ギャラドスさん「2吊り2w」
クッキーさん「私は三好さんは○っぽく見えるけどなあ。逆にあまり疑われない下っ腹さんとか怪しい」
神のGTOさん「残り3吊りはギャラドス、GTO、クッキー、ボクに使いたい。」
下っ腹さん「まじかよ」
ギャラドスさん「はずれ」
ではではさん「えーん吊れてくれますように」
ギャラドスさん「勝ち確定の数値出してただけなんだがなぁ」
墓荒らしさん「よし!」
基準値さん「終了した……」
ではではさんんーとそれならギャラドスさん指定で
あずにゃんさん「狼だからグレーの数や吊り数に神経を尖らせていたんじゃないでしょうか!」
コーヒーさん「うっわー辛いなあ」
ギャラドスさん「票あわせはここからいくらでもできるからな狼は」
下っ腹さん「じゃあ各自誘導しあいましょう。
ギャラドスで吊れると思います。」
あずにゃんさん「わたしはテキトーにやってりゃ勝てるだろと思ってぜんぜんそんなこと考えてなかったんですけど
ギャラドスさんはばっちり詰み計算やってたのが気になります!」
ボク三好さん「俺とクッキーでランが一番いいかな4日目のグレランの票的にそこが情報多そう」
ギャラドスさん「霊真で呪殺&吊った墓荒らしが●なのでもうそれは疑いようはない>クッキー」
神のGTOさん「ギャラドス狩人じゃないのが残念で仕方ないわ」
ではではさん「せめて1は吊り上げてみせる」
ではではさん「狼2残りあるのにグレランなんかするかい」
基準値さん「ミスは一回こっきりザンス」
あずにゃんさん「ギャラドスさんが怪しいと思いますね」
クッキーさん「あずにゃんはもう確定○と見てもいいんだよね?」
下っ腹さん「5グレ3吊り2W。
あずにゃんはSG候補だったから、あずにゃん占いは助かったといえる。」
コーヒーさん「吊り回数3で、2匹狼吊らなきゃいかんのか」
ボク三好さん「霊能が指定してもいいしグレランでもいい」
クッキーさん「そうでしたね。共有は初日でしたね・・・」
ギャラドスさん「苛烈かFD」
あずにゃんさん「困っちゃいましたねムガ」
コーヒーさん「苛烈さん狩人だったかー…にしても●一回も引けずに死ぬのは辛いなあ。」
ではではさん「いやー困った」
基準値さん「怪しいと思った位置が全員村人だったので死んで良かった」
あずにゃんさん「狩人は苛烈さんですね( ‘-^ )-☆」
ボク三好さん「苛烈な人のみだろ狩候補」
ギャラドスさん「霊能は共有欠けなので真>クッキー」
マケ悲喜さん「おつかれさま」
下っ腹さん「狩人がグレランで吊れてたのか・・・」
ギャラドスさん「そこって単一で居ないほどあるんだけど>三好」
基準値さん「グレー5吊り3」
キウイさん「死亡狩人候補3じゃないかな?」
ではではさん「これは困った」
クッキーさん「占いぬき。霊能はどうなんでしょうかね」
神のGTOさん「ぐぬぬ」
ではではさん「基準値さん○だったわごめん!」
ボク三好さん「えーそこ狩だったのかよ」
ギャラドスさん「狩人不在;w;」
下っ腹さん「おはよう」
墓荒らしさん「真占いお疲れ」
あずにゃんさん「あっはっは」
神のGTOさん「おはよう」
ギャラドスさん「おはかいこうせん」
クッキーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/03 15:57:03)
コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒーさんを狙います。 >>> 神のGTO <<<
基準値さん「狩人生きてるという希望があるなら非狩人狙いは悪くないけど、でも本筋は狼狙いで行くべきじゃないだろうか。まぁそこは単純に怪しかった基準値が悪いのね。」
苛烈な人さん「最終日2択が嫌とは言え、死亡済み狩人候補が2でチャレするのはちょっと不可解
何か見えてるんか」
神のGTOさんの遠吠え「仮にGJでも●ならワンちゃんある」
クッキーさんの遠吠え「チャレンジしてもいいと思います」
ではではさんの独り言「うーむ」
神のGTOさんの遠吠え「今日230でチャレしたいが」
キウイさん「もうかんで」
基準値さん「霊は非狩人狙いで指定してるので悔しくはありませんっ!」
マケ悲喜さん「あかんなあ、これ」
ではではさんの独り言「クッキーさん 2 票 投票先 → ではではさん
これなー」
コーヒーさんの独り言「占いCO ボク三好○」
神のGTOさんの遠吠え「今日噛まないと最終日2択になるわけだよ」
クッキーさんの遠吠え「グレーは私たち含め6名。占いの方はステを占う傾向なので明日どちらかが見つかりそうですねえ」
墓荒らしさん「お疲れ様です囲い候補の基準値さん(ゲス顔)」
基準値さん「ぼく狩人でもあれやってますよ>ではではさん」
ボク三好さんの独り言「あずにゃん残されるだろう
ならグレ噛みかもうチャレか」
神のGTOさんの遠吠え「ギャラドス / ボク三好 / クッキー / 下っ腹 / 神のGTO
グレー5 で 吊り3 なわけだよ」
コーヒーさんの独り言「基準値さんで吊れたくさい。」
あずにゃんさんの独り言「俺なりに真剣になって頑張ってるんだけどナー( ‘-^ )-☆」
基準値さん「しんだ。」
ではではさんの独り言「朝一であれやる狩人はいないよねって思って・・・」
苛烈な人さん「初日から素村COする方がよっぽどリア狂だと思うけどな」
コーヒーさんの独り言「うーんそこも村かー…」
ではではさんの独り言「ごめーん>基準値さん」
マケ悲喜さん「おつかれ」
ボク三好さんを占います。 >>> コーヒー <<<
5日目の夜となりました。(14/03/03 15:53:33)
基準値さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ではではさん0 票投票先 → 基準値さん
あずにゃんさん0 票投票先 → ボク三好さん
ボク三好さん2 票投票先 → 基準値さん
コーヒーさん0 票投票先 → 基準値さん
基準値さん7 票投票先 → ボク三好さん
クッキーさん0 票投票先 → 基準値さん
下っ腹さん0 票投票先 → 基準値さん
神のGTOさん0 票投票先 → 基準値さん
ギャラドスさん0 票投票先 → 基準値さん
苛烈な人さん「昨日の墓荒らしの基準値に対する態度が吊ってくれと言わんばかりのそれだったし、グレーから基準値吊りが気持ち悪いくらい出てたので基準値狼に見えんかった」
マケ悲喜さん「正直あずにゃんさんがリア狂的発言が多くて何でここを占ったのか理解に苦しむレベル」
ではではさん「おしっこ」
ボク三好さん

◆神のGTOさん 「あずにゃんさん 「非狩人狙いで吊るなんて河合荘ですよ」
そうだな狩人がいるとは限らないからな。」
え?どこで死んだの?」
あずにゃんさん「せやろ>クッキー」
基準値さん「この点に置いてのみ思考がにぶっているのはなぜ?」
クッキーさん「でも狩人はなんか生存してそうですね」
ではではさん「基準値さんは初日のフラグを完遂するんです
みんなで見送りましょう」
基準値さん「死にます発言から何が見てとれるの?
囲い位置というのはわかるけど。
三好さんの今までの発言・推理レベルと見合ってないね。」
あずにゃんさん「せやろ>GO」
神のGTOさん「あずにゃんさん 「非狩人狙いで吊るなんて河合荘ですよ」
そうだな狩人がいるとは限らないからな。」
あずにゃんさん「( ‘-^ )-☆( ‘-^ )-☆」
よろしくさん「しかもなんか神のGTOとかクッキーに目が向かなそうなのがなおさら」
あずにゃんさん「僕らはみんな河合荘は四月からアニメ放映!おたのしみに!」
コーヒーさん「うーん、基準値さんは個人的に占いたい場所だったんですが」
ではではさん「余裕はない余裕はない>コーヒー御大」
ボク三好さん「初日COなしのような死にます発言、墓荒らしの囲い位置>基準値」
あずにゃんさん「あっ変換間違えちゃった」
下っ腹さん「何をやりたくてそんな事言ってるの?>あずにゃん」
あずにゃんさん「非狩人狙いで吊るなんて河合荘ですよ」
ではではさん「でもここで指定変えて狩人炙っても悲しいのでこのままでいきましょう>あずにゃんさん」
クッキーさん「基準値さんは残ってると狼にSGとされそうな感がぷんぷんする」
神のGTOさん「あずにゃんさん 「基準値さん残してみませんか?」
ありっちゃーありだね。」
ギャラドスさん「明日死体無しの○引きの場合でも1残るけどその場合狩生存確定だから勝ち>下っ腹」
コーヒーさん「あ、大丈夫ですよ。まだ吊り余裕2回残ってるんで。」
マケ悲喜さん「もう一日狩人探しが入ればまだ村にも期待もてそうですけど・・・
今日チャレきたら村絶望w」
墓荒らしさん「基準値がすごくいいこと言ってる」
基準値さん「経費という根拠ってなんでしょう>三好さん」
あずにゃんさん「怪しくないです」
あずにゃんさん「基準値さん残してみませんか?」
下っ腹さん「最後に遺言をどうぞ>基準値」
基準値さん「そう、吊るが良い。しかし私は忠告しておく! 「非狩人狙いで吊る」などと甘えた事を言っていては、この先勝てないぞ! 処刑とは基本的には人外を吊る事を最大目標とするべきなのだ!」
あずにゃんさん「クソはやめようよ!」
ではではさん「はい>コーヒー様」
よろしくさん「グレー広い状態で●もなく呪殺だけ出てる上に狩人が死んでるからな
いくら占い語りのオオカミが吊れてるとはいえきびしい」
下っ腹さん「何気にグレー広いな」
ボク三好さん「誘導もクソも経費だろお前吊りは>基準値」
コーヒーさん「では基準値さん吊りましょうか。僕のグレーですし。」
基準値さん「ギャラドス / ボク三好 / クッキー / 下っ腹 / 神のGTO」
神のGTOさん「死刑は死刑でも名誉ある死刑なら問題ないやろ?」
ではではさん「初日のあのネタ振りから良く生きたよ、君は>基準値さん」
苛烈な人さん「ちなみに狼は俺じゃなくて占いチャレ行けば通ってたよ!残念!」
ギャラドスさん「セーフ」
基準値さん「吊りたまえ! さあ吊りたまえ! しかし私に誘導したものたちを忘れてはならない!」
よろしくさん「マケ悲喜、FDと吊ってるしまあ仕方ないか」
マケ悲喜さん「むしろ村不利だぞ、今の形」
ボク三好さん「基準値さよなら」
ではではさん「だってえー」
基準値さんCO無し!
ズーサもどきさん「もう引き分けないのかー」
苛烈な人さん「昨日の昼間会話から基準値は村決め打ちで良かった気がするけどね」
コーヒーさん「死刑言うな怖いッ!!」
コーヒーさんステ気味な場所を占いました。
ではではさん死刑>基準値さん

狩人だったらすぐ教えて
FDさん「全然勝ちじゃないよ」
あずにゃんさん「もう安心してあずにゃんに任せてもらってかまわないにゃん( ‘-^ )-☆」
神のGTOさん「ほぅ」
クッキーさん「あら、あずにゃんさん○なの」
基準値さん「基準値を「狼狙い」で投票するって人てーあーげーて!」
ギャラドスさん「殆ど勝ちの形ですね」
あずにゃんさん「( ‘-^ )-☆」
ボク三好さん「あら、安心の噛み」
苛烈な人さん「お疲れ様でした」
下っ腹さん「じゃあ基準値吊りましょうかね。」
ではではさん「なんでそこうらなうのおおおおおお!!」
ギャラドスさん「グレー7(→占い生存で6、+グレ噛みで5)の吊り4」
神のGTOさん「おはよう」
マケ悲喜さん「おつかれ」
コーヒーさん「占いCO あずにゃん○」
基準値さん「マケ悲喜さん・FDさんとテンプレ的臭さを持ってる人たちが吊れたにも関わらず霊結果はいずれもシロ。では狼は比較的潜伏強い位置にまぎれているだろうと予想して、最高にかわいいギャラドスさんか、最高に推理してますアピールしてる三好さんを吊ります。」
下っ腹さん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
ボク三好さん「大丈夫なのかこれ?」
ではではさん「霊CO 墓荒らしさん●」
5日目の朝となりました。(14/03/03 15:47:29)
苛烈な人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苛烈な人さんを狙います。 >>> 神のGTO <<<
苛烈な人さんの独り言「噛まれる」
ではではさんの独り言「吊りたりーん」
ではではさんを護衛します。 >>> 苛烈な人 <<<
コーヒーさんの独り言「占いCO あずにゃん○」
ではではさんの独り言「でもだめだ」
あずにゃんさんの独り言「わりかしみんな真剣にプレーに取り組んでいるんだな」
ではではさんの独り言「あああああ!!」
マケ悲喜さん「「グレー7いるし占いの○噛んでいこうか」
あかん、狩人抜かれる」
よろしくさん「神のGTO吊れるんかね」
あずにゃんさんの独り言「何も考えてなかった( ‘-^ )-☆」
FDさん「だよなあ噛むよなあ」
クッキーさんの遠吠え「そうですね。1:00でお願いします」
墓荒らしさん「狩人が噛めそうでなによりです」
神のGTOさんの遠吠え「グレー7いるし占いの○噛んでいこうか」
ではではさんの独り言「あずにゃんさん 1 票 投票先 → コーヒーさん
こ い つ う ! ! ! !」
墓荒らしさん「あずにゃんと基準値は吊る所ですよ!」
よろしくさん「セクハラ推奨村だからな」
クッキーさんの遠吠え「今ここで占い噛むのは無理ですよね」
マケ悲喜さん「あずにゃんは吊るところ!占うところじゃないってば」
ボク三好さんの独り言「しっかしあの理由で盲信か
墓荒らしが頑張らなさ過ぎたんでまぁ仕方ないのか」
神のGTOさんの遠吠え「噛み切った方がよかったかもしんないな」
ではではさんの独り言「コーヒーさん真切るところだったわ。あぶねーあぶねー」
マケ悲喜さん「初日からずっと言ってるからたぶんローカルルールに乗ってるつもりと思います>霊能の台詞」
神のGTOさんの遠吠え「お疲れ」
クッキーさんの遠吠え「狩人は生存濃厚ですかね」
ではではさんの独り言「わざわざ青文字使ってまでズーサもどきさんを残した甲斐があったというもの」
コーヒーさんの独り言「ショボーン」
あずにゃんさんを占います。 >>> コーヒー <<<
FDさん「あずにゃん占うとこ違うだろ…」
クッキーさんの遠吠え「墓荒らしさんおつかれさまでした」
コーヒーさんの独り言「とりあえず発言がふわふわしているあずにゃんさんから占いましょうか」
ではではさんの独り言「じゃあボク三好さんを村認定でいいかな、と」
マケ悲喜さん「おつかれ」
墓荒らしさん「お仲間ごめんなさい」
コーヒーさんの独り言「さーてと、どこ占ってやろうかなー♪」
キウイさん「霊能さんの最後の発言はなに?w」
4日目の夜となりました。(14/03/03 15:42:28)
墓荒らしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ではではさん0 票投票先 → 墓荒らしさん
あずにゃんさん1 票投票先 → コーヒーさん
ボク三好さん0 票投票先 → あずにゃんさん
墓荒らしさん7 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん2 票投票先 → 墓荒らしさん
基準値さん1 票投票先 → 墓荒らしさん
クッキーさん0 票投票先 → 墓荒らしさん
下っ腹さん0 票投票先 → 墓荒らしさん
神のGTOさん0 票投票先 → 墓荒らしさん
ギャラドスさん0 票投票先 → 墓荒らしさん
苛烈な人さん0 票投票先 → 基準値さん
よろしくさん「自分的には●一つも見つけてないのに呪殺出すのはうれしくないことのほうが多いな」
ではではさん「まんこ」
墓荒らしさん「基準値は○」
ギャラドスさん「予告はもう意味がないのでさっさと狼スナイプオナシャス」
クッキーさん「そんで今日は誰をつるの」
あずにゃんさん「PCの調子が悪くて・・・」
苛烈な人さん「基準値吊れたら飯がウマい」
下っ腹さん「あずにゃんはもうだめだ。この戦いについていけそうにない。」
ボク三好さん「コーヒー予告いらない」
ではではさん「でしょー。おめーあんまりやくにたたねーと吊り上げっぞコラ>あずにゃんさん」
墓荒らしさん「落ち着かないと今後もボロがでるから気をつけてね>あずにゃん」
基準値さん「ばかたれ! 朝一取って発言がんばったやん!!! 狩人ありまくりやん!!! 考え直せ!!!>下っ腹さん」
神のGTOさん「あずにゃんさん 「キウイ噛みがあったからなんなの」
下っ腹に聞いてみるといいぜ」
ボク三好さん「基準値は明日吊り
理由:囲い位置、狩ではない」
コーヒーさん「どこ吊るんですか?あ、あと予告したほうがいいですかね?」
あずにゃんさん「それは知らなかったなー参考になるなる」
ではではさん「そうそうー」
ではではさん「落ち着いてよく考えよ。ね?」
あずにゃんさん「ああそうなの」
下っ腹さん「基準値吊りは囲いもあるけど、狩人じゃなさそうだから吊るんだよ。」
基準値さん「墓荒らしさんの反応が最高に狼っぽいんで墓荒らしさんがガチで遅れた路線は切りました」
ではではさんコーヒーさん狼ならキウイさんが狂だって初日から分かってるはずなのでキウイさん噛まないですよー>あずにゃんさん
あずにゃんさん「キウイ噛みがあったからなんなの」
苛烈な人さん「ぶっちゃけコーヒー鉄板指示出してグレーから吊ってもいいと思う」
ギャラドスさん「基本的に後の進行は霊能が取りつつ、で。
真狼だから霊能噛んでる暇もないでしょうしこのまま狩人パワーに期待して勝ちにしましょう」
FDさん「コーヒーの○が狩なのがちょっとな」
基準値さん「おそるべし墓荒らし」
よろしくさん「手打ちなら仕方ない(適当)」
基準値さん「やばい! 墓荒らしさんに囲い狼位置っぽく演出されている!」
神のGTOさん「あずにゃんさん 「墓荒らしさんが真なんじゃないかな」
キウイ噛みあったのにそれ言えんのかい?」
ではではさん「だめー、そっち真です>あずにゃんさん」
ボク三好さん「あずにゃんが柱するらしいので漁視点のグレーだしコイツ吊ってもいいけど」
FDさん「手打ちしてんじゃない?
短いし」
コーヒーさん呪殺キター!
ではではさん「それ以前に◆キウイさん 「占い結果:コーヒーさん○」だから昨日吊ってもいいレベルだったよね
欲張ってグレランさせてごめんなさいします」
よろしくさん「よろしくさん 0 票 投票先 → 神のGTOさん
あとは意見噛み見て吊れば完璧ですね(適当)」
コーヒーさん「ちょっと気分がいいのでもう一度言っていいですかね?」
苛烈な人さん「分かればよろしい」
ギャラドスさん「頑張れないという頑張らない(白目>墓荒らし」
墓荒らしさん「僕吊りはしょうがないです。はい。でも基準値さんは○なんでつらないでください!」
あずにゃんさん「コーヒーさんから吊ってみない?」
基準値さん「すっかりだまされましたー。 人外アピうまいですね!!!」
あずにゃんさん「墓荒らしさんが真なんじゃないかな」
基準値さん「苛烈さんはアレです! きっとSG位置になろうと頑張ってた人です! さすがです!」
クッキーさん「これはコーヒーさん真」
苛烈な人さんおう、俺にも謝れや>基準値
神のGTOさん「まだグレー広いから油断出来ないけどなベイベー」
あずにゃんさん「PCの調子なら仕方ないね」
ではではさん墓荒らしさん吊って狩人はコーヒーさん鉄板護衛で行ける所まで頑張って下さい!
基準値さん「吊るけど!」
下っ腹さん「基準値の熱いテノヒラガエシ」
基準値さん「墓荒らしさんがんばって! もっと情熱的にがんばって!」
キウイさん「灰広いからまだか 無駄占いあるし」
よろしくさん「オツカレサマ なんでコーヒーさんは理由貼り遅いんだろ」
マケ悲喜さん「うん、さすがにこの速度差は言い訳利かんわ」
墓荒らしさん「PCの調子が…(白目)」
ギャラドスさん「霊結果○なのがつらたんだけど狐いずデッドな流れね」
苛烈な人さん「キウイ偽を見抜いていた俺に隙は無かった(キリッ」
クッキーさん「真狼かね占いは。銃殺GJです」
神のGTOさん「墓荒らし吊りで問題ないぜベイベー」
ではではさん「ていうか私すごくないですか」
キウイさん「つんでしまった」
コーヒーさんやや発言稼ぎっぽいところを占いました。お・・・死んでる?呪殺キター!
ではではさん「やっぱ真狼ですよねーこれ」
下っ腹さん「じゃあ墓荒し>基準値まで決まったな。」
ズーサもどきさん「おつかれさまでした」
基準値さん「コーヒーさん疑ってすいませんでした!!!!」
墓荒らしさん「占い理由:内容の薄いことを言っていた初日と人に噛みつきだした2日目の変化が怪しかったので占います。結果○でした」
苛烈な人さん「おはよう」
ボク三好さん「コーヒーおめでとう」
あずにゃんさん「はあい」
ではではさん「墓荒らしさん吊ります」
神のGTOさん「おはよう」
キウイさん「ううう」
下っ腹さん「素敵!」
マケ悲喜さん「お疲れ×2」
墓荒らしさん「占いCO:ズーサもどき○」
ギャラドスさん「っとおー」
クッキーさん「おはようございます。銃殺!」
ギャラドスさん「おはかいこうせん」
下っ腹さん「おはよう」
よろしくさん「おは揚子江」
基準値さん「よくやった!」
ボク三好さん「墓荒らし視点キウイ噛むなら●打てない
なぜならキウイ噛めたら霊能護衛される可能性があるから
で、○続くならCOなし同義の基準値吊りになる可能性がある
故に囲いやむなしといったところだろ」
コーヒーさん「占いCO:ズーサもどき○」
ではではさん「霊CO FDさん○」
基準値さん「たぶん狼が吊れました」
4日目の朝となりました。(14/03/03 15:36:32)
ズーサもどきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしくさんを狙います。 >>> 墓荒らし <<<
ではではさんを護衛します。 >>> 苛烈な人 <<<
よろしくさんの会話「おは揚子江」
マケ悲喜さん「狐溶けてるw」
ボク三好さんの独り言「墓荒らし視点キウイ噛むなら●打てない
なぜなら霊能護衛される可能性があるから
で、○続くならCOなし同義の基準値吊りになる可能性がある
故に囲いやむなしといったところだろ」
ではではさんの独り言「2日間とも墓荒らしさんとコーヒーさんの投票先が吊れなかったのは大きいかなーって」
墓荒らしさんの遠吠え「そろそろ●出しますね」
キウイさん「コーヒーさんに白だしが響いてしまうかも。。」
クッキーさんの遠吠え「狩人が守っているとしたら霊能だと思うので共有&#22169;みいいと思います」
神のGTOさんの遠吠え「ここでGJ出ればどういった狩人かある程度知ることできるし」
墓荒らしさんの遠吠え「1:00に」
墓荒らしさんの遠吠え「じゃあ共有で」
マケ悲喜さん「さすがにまだ占いに張り付く時期でしょうし、墓荒らしさんのほうが信用は低そうですがどうでしょう」
ではではさんの独り言「でも良い情報が残ったのでもう占い吊っていいや」
神のGTOさんの遠吠え「俺的に共有がいいな」
墓荒らしさんの遠吠え「いきますか」
コーヒーさんの独り言「占いCO:ズーサもどき○」
ではではさんの独り言「あかん」
神のGTOさんの遠吠え「GJでると吊り増えるけどグレー狭くしたくないしな」
ズーサもどきさんを占います。 >>> コーヒー <<<
墓荒らしさんの遠吠え「正直行くかどうか迷うところ」
クッキーさんの遠吠え「役職抜きを続行しますか?」
キウイさん「真噛めるといいな」
ズーサもどきさんの念話「私占えという霊能の指示でしょうか」
神のGTOさんの遠吠え「さてどうしよっかな?」
マケ悲喜さん「ありゃ、おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/03/03 15:31:29)
FDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ではではさん0 票投票先 → あずにゃんさん
あずにゃんさん3 票投票先 → FDさん
ボク三好さん2 票投票先 → クッキーさん
墓荒らしさん0 票投票先 → ボク三好さん
コーヒーさん0 票投票先 → 下っ腹さん
基準値さん0 票投票先 → FDさん
クッキーさん2 票投票先 → ボク三好さん
FDさん4 票投票先 → あずにゃんさん
下っ腹さん1 票投票先 → クッキーさん
神のGTOさん2 票投票先 → あずにゃんさん
ギャラドスさん0 票投票先 → FDさん
苛烈な人さん0 票投票先 → 神のGTOさん
ズーサもどきさん0 票投票先 → FDさん
よろしくさん0 票投票先 → 神のGTOさん
ではではさん「ちんこ」
ギャラドスさん「FDは僕の発言の後追いでもあるよね、それ>あずにゃん」
基準値さん「自殺発言しておいて囲ってもらうってなかなかマヌケだよね>三好さん」
ではではさん今日だけでいいのでグレーからズーサもどきさんは除いてグレランして下さい
霊能から臥してお願い申し上げます
墓荒らしさん「僕は真なので囲いじゃないです>ボク三好」
よろしくさん「oh yeah don't stop me」
下っ腹さん「朝早くからコーヒーの真切り発言+墓荒しからの◯を貰った基準値は
早い段階で吊りたくなった。」
あずにゃんさん「キウイ噛めるなら墓荒らし噛みそうなもんなんだけど」
クッキーさん「基準値さん結構意見しっかりしてるけど・・・なんか狼に見えてしまう!」
神のGTOさん「これは吊りたいところしかないから困るからグレランしましょうって意図だと思うぜベイベー。」
FDさん「◆下っ腹さん 「狼視点、真狂区別ついてない噛みですね。
まだ占いに真があると見ていいですよ。」
対抗占いで出てきてんだからある程度判別付くだろ」
あずにゃんさん「正直横並びでどこでも噛めるようにしか見えなかったんだけど初日」
ボク三好さん「基準値は何生存欲出してんの?
今日○なかったら吊れてたし囲ってもらったんだろ?」
ギャラドスさん「非狩なら発言稼ぎの意味も切れるしいいかなって>基準値」
基準値さん「昼間の発言では彼をかばっているにも関わらず。そして苛烈さんをわざわざ○するのはきっちり狂人の囲い狙いでしょうな。つまり真噛まれです。ぐだぐだグレランしてるヒマねーっす。」
ズーサもどきさん「自分はFDさん狼読み」
あずにゃんさん「◆FDさん 「噛めそうなとこ噛んだって感じだけど」
これどうなの」
墓荒らしさん「素直に信用おとしでしょうたぶん>下っ腹」
ではではさん「みなさんローカルル−ル7番を忘れがちですよ、しっかり!」
基準値さん「素村と言っちゃったから投票する充分なら理由作りになってしまっていますが、実際の所投票する位置としては不適当でしょう。それこそ誘導乗っかりにしか見えません。見え見えすぎる投票だったところをあの「素村COだから」という大義名分で投票した、具体的には苛烈さんは人外です」
苛烈な人さん「そんな誘導かまされてもお前は真の〇の可能性あるからスルーするわ>基準値」
神のGTOさん「ボク三好さん 「真なら何で出たし
と言いたい
狂人であってほしい」
そこんとこもっと悔しく」
ギャラドスさん「ステ吊り云々って言ってたけど、マケ以外の2票貰い組もそんなにステには見えなかったのもチラホラ」
下っ腹さん「墓荒し視点きびしいですね。キウイ狂噛みという謎の噛みが発生した事になりますから。」
あずにゃんさん「はー」
クッキーさん「苛烈さんはまだ吊らなくてもいいと思いますよ」
ズーサもどきさん「漂白噛みはなかったわ」
ボク三好さん「◆神のGTOさん 「グレランとか得意だぜベイベー」
神のGTOさん 0 票 投票先 → マケ悲喜さん
プークスクス」
あずにゃんさん「んー」
神のGTOさん「グレランとか得意だぜベイベー」
FDさん「マケは素村言っちゃうから投票したけど
むしろあずにゃん2票が不思議だったわ」
基準値さん「今苛烈さんを吊れれば霊結果を見て、コーヒーさんの真偽を見極められます。というか偽を見極められます。」
ではではさん「あー、グレーからズーサもどきさんは除いてグレランに変更」
苛烈な人さん「コーヒー〇を狙って出した感じがモロに狂人
霊能は分かってるようなので問題ないか」
ギャラドスさん「マケに誘導というか、マケの言動(特に3択護衛の話)がやたら人外臭く映ったので言動一致で票まで入れたけど、誘導だけして票を入れなかった人の方が正着だったのこれ」
コーヒーさん「対抗が噛まれているということは、対抗は狂人ですね。」
基準値さん「苛烈さんを吊らないくらいなら死んでやる」
ボク三好さん「真なら何で出たし
と言いたい
狂人であってほしい」
ズーサもどきさん「占い噛まれてるということは真噛みか漂白噛みか区別つかないまま噛んだか色々あります」
よろしくさん今日はグレラン
基準値さん「苛烈さんを吊らない未来は無いです」
下っ腹さん「狼視点、真狂区別ついてない噛みですね。
まだ占いに真があると見ていいですよ。」
神のGTOさん「下っ腹さん 「マケ吊りに行った4人吊ろう。」
マケ投票したのは安全策だからだぜベイベー?」
基準値さん「だめです苛烈さんが吊れません」
コーヒーさん占い理由:いきなり対抗を叩く擦り寄りが気になった。
苛烈な人さん「キウイどうせ狂人だからどうでもいい」
ではではさんでもこれ残ったの真狼なのでこのままグレランして下さい
ギャラドスさん「霊結果○だとひーんってなっちゃいます;w;」
墓荒らしさん「そっち狂人ですか。じゃあ対抗はほぼ狼ですね」
基準値さん「すでにこの場はわたしが制御しています。共有を超えた素村、真・素村基準値と呼びなさい」
苛烈な人さん「おはよう」
FDさん「噛めそうなとこ噛んだって感じだけど」
キウイさん「おつかれさま」
ズーサもどきさん「じゃあマケ悲喜さんに誘導してたとこ狼ですね
特に乗っかってたとこ」
下っ腹さん「マケ吊りに行った4人吊ろう。」
あずにゃんさん「キウイーキウイー」
あずにゃんさん「キウイバードはどうしてキウイバードというのですか?

キウイーキウイー鳴くからです」
ではではさん「全ての占いのやる気のない感じからして占い師が噛まれると思ってました」
基準値さん「苛烈さんはさっさとCOを言ってください」
ギャラドスさん「キウイが死ぬのなら一番噛めそうなところを噛んできた感じ」
クッキーさん「ごめんなさい役見落としてましたました。最後の発言が気になったので狂アピしたいのかと思ってました。よく考えたら共有初日の3−1なので霊能者人外は可能性かなり低いですよねごめんなさい>ではではさん投票」
基準値さん「コーヒーさん真切りました」
墓荒らしさん「占い理由:昨日なんと14発言!しかし発言の内容は薄い…
グレランされたくない発言稼ぎ人外ですね。
     しかし結果は○でした。狐だといいんですが。」
神のGTOさん「おはよう」
ズーサもどきさん「おはようこ
いきなり素村です発言とかよくわかりませんね」
マケ悲喜さん「おつかれ」
ボク三好さん「ぐわっ!!?何で・・・?何で・・・?え?何で???」
クッキーさん「おはようございます」
基準値さん「おはよう! 苛烈さんはきっと人狼なので吊ります!!!」
ボク三好さん「ぐわっ!!?何で・・・?何で・・・?え?何で???」
下っ腹さん「おはよう」
よろしくさん「おは揚子江」
コーヒーさん「占いCO:苛烈な人○」
ではではさん「霊CO マケ悲喜さん○」
墓荒らしさん「占いCO:基準値○」
ギャラドスさん「初日からCO無しを引き出す高等テクを使ってしまったな」
FDさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/03 15:24:14)
キウイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キウイさんを狙います。 >>> 神のGTO <<<
マケ悲喜さん「お、狂人噛みw」
ボク三好さんの独り言「出た順に狼真狂
でもコーヒーさん抜かれそうだなぁ」
ズーサもどきさんの念話「墓荒らしから予言されてる件」
コーヒーさんの独り言「溶けていなかったらごめんなさい。」
墓荒らしさんの遠吠え「基準値○で行きます」
苛烈な人さんの独り言「特にステ居ないのに何言ってるんだろうと思った相手が霊能だった
先行き不安」
ではではさんの独り言「占い師にやる気がないので占い噛みですよね」
コーヒーさんの独り言「擦り寄っている人外臭いので占った。」
ズーサもどきさんの念話「あれ狩人だったらどうするのん」
ボク三好さんの独り言「0票かー
占われそうだなぁ」
ではではさんを護衛します。 >>> 苛烈な人 <<<
神のGTOさんの遠吠え「俺が100でキウイ噛むってことで」
クッキーさんの遠吠え「了解です」
墓荒らしさんの遠吠え「1:00で」
コーヒーさんの独り言「占いCO:苛烈な人○」
墓荒らしさんの遠吠え「了解です。」
コーヒーさんの独り言「うーん…。」
神のGTOさんの遠吠え「狩人探し要らん」
苛烈な人さんを占います。 >>> コーヒー <<<
よろしくさんの会話「おは揚子江」
墓荒らしさんの遠吠え「即噛みします?狩人さがします?」
クッキーさんの遠吠え「ごめんなさい役見落としてましたました最後にうんこと発言していたのでやる気ないのかなとか思って投票してしまいました>ではではさん票」
神のGTOさんの遠吠え「キウイ噛むぜ」
基準値さんの独り言「ま、まけひきー!」
マケ悲喜さん「おつかれ」
ではではさんの独り言「わーばかー!」
2日目の夜となりました。(14/03/03 15:19:14)
マケ悲喜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ではではさん1 票投票先 → あずにゃんさん
あずにゃんさん2 票投票先 → クッキーさん
ボク三好さん0 票投票先 → 基準値さん
墓荒らしさん0 票投票先 → ズーサもどきさん
コーヒーさん0 票投票先 → 苛烈な人さん
基準値さん1 票投票先 → 苛烈な人さん
キウイさん0 票投票先 → あずにゃんさん
マケ悲喜さん4 票投票先 → FDさん
クッキーさん2 票投票先 → ではではさん
FDさん2 票投票先 → マケ悲喜さん
下っ腹さん1 票投票先 → FDさん
神のGTOさん0 票投票先 → マケ悲喜さん
ギャラドスさん0 票投票先 → マケ悲喜さん
苛烈な人さん2 票投票先 → マケ悲喜さん
ズーサもどきさん1 票投票先 → クッキーさん
よろしくさん0 票投票先 → 下っ腹さん
ではではさん「うんこ」
クッキーさん「今日は票の動きを見るくらいしかないですね」
神のGTOさん「文字通り「負け」さんだなwwベイベー」
キウイさん「僕は潜伏しないと決めてるので」
よろしくさん「お、おう…>マケ悲喜さん」
ではではさん普通にステ吊ってこ。共有初日でグレーが広い時にネタ吊りは首を絞めるだけ
基準値さん「マケさんの実力的に初手囲い有るかなって思い直したので、そこをかばった苛烈さんでがまんします」
ギャラドスさん「ごふぁ>マケ」
マケ悲喜さん「ここで狩人COとかだと馬鹿ですけどw」
墓荒らしさん「マケは何がしたいんだ」
クッキーさん「マケさん逆に白く見えるw」
下っ腹さん「初回グレランは多弁よりステ吊りがいいですよ。何かとその方がお得です。」
あずにゃんさん「お前好きな子いるの? ……あずにゃんかな えっマジで 俺もだよ」
ギャラドスさん「まくら投げで勝負だ!」
FDさん「キウイなんてほっといていいで
コーヒー○だから偽ならすぐボロ出るわ」
マケ悲喜さん素村です!
苛烈な人さん「マケ人気過ぎて茶番に見える」
コーヒーさん「占い候補の自分が言うのもなんですが、初日の占い理由はあまり意味がないと思いますよ。」
基準値さん「しまった! 恋のライバルだ!」
基準値さん「せーので言い合うのってなんか好きな人発表する小学生みたいですね」
ギャラドスさん「wwwwww」
マケ悲喜さん「まあ初日の占いで理由が意味を持つのは銃殺のときくらいですから明日以降の理由と占い箇所に期待します」
ギャラドスさん「じゃあ僕から言います。マケさんです」
あずにゃんさん「マケ悲喜つりたい」
キウイさん「適当って右占いするのと同じじゃないか。。。」
基準値さん「せーのマケ悲喜さん!」
ボク三好さん「キウイ視点コーヒー狂人確定してて見えてる時点では霊能に○だしなのに護衛がもらえると思って出てきた真なら大概だと思います」
神のGTOさん「2視点で無駄占いの相方初日とは困るぜベイベー。」
コーヒーさん「まあグレランですね。」
苛烈な人さん「後だしは許さん。今言え>基準値」
基準値さん「感じランをする……ハッ!」
ギャラドスさん「僕も見つけました。せーので言い合いましょう>基準値さん」
クッキーさん「初日だから理由も何もそんなにないでしょうに」
下っ腹さん「誤字ったはずかちい」
墓荒らしさん「狩人生存確定はうれしいですね」
基準値さん「人外見つけました」
ズーサもどきさん「はじめの方占って人外だったら申し訳ないというアレ>キウイさん」
下っ腹さん「次にお前は感じランをすると言う>基準値」
神のGTOさん「NAでも早い僕だけどキウイは理由適当なのが気に食わないね。」
マケ悲喜さん「お、狩人生存確定。3択は大変でしょうけど頑張って」
ギャラドスさん「って文句ブーたれたら相方初日だった。よすよす」
ではではさん「一緒に頑張りましょうねっ>よろしくさん」
苛烈な人さん「基本的にコーヒーと墓荒らしで真贋つけていく進行」
ギャラドスさん「共有が○貰いでそっちだけ撤回するのんな(・p・)」
ボク三好さん「コーヒーさんが挨拶入れてるのに誰も突っ込まないのでこの村はレベルが高そうですね」
FDさん「全員役職占ってんのか」
基準値さん「下っ腹さんは多分デブだから吊るべきだと思います!!!」
キウイさん「ズサ占い印象いい?なぜ」
よろしくさん相方生存撤回 相方初日
下っ腹さん「◯が一人もいないとな。」
基準値さん「とりあえず右隣の人殴りますね!!!」
マケ悲喜さん「3−1グレラン了解」
神のGTOさん「まぁ3−2なんていう馬鹿な内訳なんて最初から期待してないぜベイベー」
クッキーさん「3-1ですかーならグレランですかね」
コーヒーさん「無駄占いをしてしまいましたか。すみません。」
あずにゃんさん「30になったら結婚しよう」
ズーサもどきさん「苛烈な人と私が敵対してますね」
ギャラドスさん「キウイの遅さとそのズレは確かに気になる」
ではではさん「いや、あんたしになよ>基準値さん」
あずにゃんさん「3-0なら君ともう一度だけやり直そう」
苛烈な人さん「キウイだけは真無い」
マケ悲喜さん「占い3ね、霊能1把握」
墓荒らしさん「共有を占っちゃう占いって…」
ズーサもどきさん「どっちの占いもズサ占いですか印象いいですね
ズサ占い好きです」
基準値さん「よくわからないんで多弁を吊りましょう!」
FDさん「共有が混ざってるので霊ロラしましょう」
ではではさん「この野郎よろしく>よろしくさん」
あずにゃんさん「3-1ならグレランしよう」
ではではさんん?3-2でローラー
あずにゃんさん「3-2ならローラーしよう」
よろしくさん撤回 共有CO 相方生存
キウイさん「下の人占った」
ギャラドスさん「なんかまったりしてる間に3-2まで来てしまいました」
基準値さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
コーヒーさん占い理由:ズサ占い。
苛烈な人さん「どっちの占いも胡散臭いわ」
ではではさん「私も霊能者です。よろしこ>よろしくさん」
ギャラドスさん「き、基準値ー」
下っ腹さん「さよなら>基準値さん」
キウイさん「占い結果:コーヒーさん○」
基準値さん「よし、漢字ランで!!!」
ボク三好さん「基準値さんに投票しました」
墓荒らしさん「占い理由:ズサ占い。右左占いは嫌いなんでズサ占いです。」
神のGTOさん「おはよう」
コーヒーさん「占いCO よろしく○」
基準値さん「よし、灰色ランで!!!」
マケ悲喜さん「よし吊ろう>基準値さん」
ではではさん「基準値さん死亡ですね」
墓荒らしさん「占いCO:よろしく○」
クッキーさん「おはようございます。クッキーどうぞ」
基準値さん「取れたので死にます!!!!」
コーヒーさん「おはよう」
よろしくさん「霊能者ですがよろしこ」
ボク三好さん「カイジさん・・・感謝してますっ!」
苛烈な人さん「おはよう」
下っ腹さん「おはよう」
ではではさん「ローカルルールが恐ろしすぎるわ」
FDさん「おはようございます」
マケ悲喜さん「おはよう」
ズーサもどきさん「おはようこ」
ギャラドスさん「おはかいこうせん」
基準値さん「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/03 15:12:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 墓荒らし <<<
ギャラドスさんの独り言「おはかいこうせん」
神のGTOさんの遠吠え「潜伏2でも充分戦えるから即抜きでいいともうけどな」
コーヒーさんの独り言「様子見をしてからCOします。」
クッキーさんの遠吠え「村人になりきってますね」
コーヒーさんの独り言「これでいこう。」
コーヒーさんの独り言「「占い理由:ズサ占い」」
よろしくさんの会話「霊能者ですがよろしこ」
墓荒らしさんの遠吠え「銃殺出たら出ないです」
キウイさんの独り言「テレッテレッ」
神のGTOさんの遠吠え「それじゃあ決まりだな。CCOは占いで出るぜ」
クッキーさんの遠吠え「墓さんに合わせます」
ギャラドスさんの独り言「委員会の人も見ないですし、昼が遅くなるな・・・。」
コーヒーさんの独り言「「占いCO よろしく○」」
クッキーさんの遠吠え「騙りだすんなら2で全潜伏なら1で」
よろしくさんを占います。 >>> コーヒー <<<
墓荒らしさんの遠吠え「じゃあ僕出ますんで即抜きでお願いします」
ではではさんの独り言「まさかのローカルルール」
神のGTOさんの遠吠え「1即抜き
2信用勝負

どっちがいいんだね?」
ボク三好さんの独り言「で、どこを縦読みすればいいのかな?」
キウイさんの独り言「もうそうたれながそう」
クッキーさんの遠吠え「騙りは苦手なので潜伏します」
ギャラドスさんの独り言「村ありがとうございます。長らくの昼村立てお疲れ様でした。」
マケ悲喜さんの独り言「ふむ、素村。共有や狂人に比べると気楽です。
いい加減霊能やってみたいけどw」
苛烈な人さんの独り言「1は始まってからでは意味が無いのでは?」
クッキーさんの遠吠え「半年くらいぶりの人狼。そして苦手COです」
墓荒らしさんの遠吠え「騙りたい人はいますか?」
ではではさんの独り言「さんかちゅうのあなにー!?」
ズーサもどきさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
神のGTOさんの遠吠え「よろしくなのだよ」
基準値さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ボク三好さんの独り言「村立てありがとうございます」
マケ悲喜さんの独り言「GM、村建てありがとうございます」
ズーサもどきさんの念話「孤独に楽しもうっと」
キウイさんの独り言「バカニナレ」
クッキーさんの遠吠え「うお、人狼」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ」
ギャラドスさんの独り言「はい」
ズーサもどきさんの念話「狐さんか」
墓荒らしさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/03 15:07:37)
コーヒーさん「よろしく」
神のGTOさん「よろしく」
基準値さん「よろしく」
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「揃った」
コーヒーさん「よろしくお願いします。」
ギャラドスさん「よろしくできる」
墓荒らしさん「よろしく」
マケ悲喜さん「よろしくです」
クッキーさん「よろしくお願いします」
ズーサもどきさん「よろしく」
下っ腹さん「よろしく」
コーヒーさん「まさに魔法の呪文です」
kariさんがボク三好に名前を変更しました。
クッキーさん「これはかっこいいズサ」
よろしくさん「しくよろ」
マケ悲喜さん「なるほど、こうなるわけですかw>16人で始めよう」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
墓荒らしさん「いいズサですね」
よろしくさん「ズサあああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 15:04:52)
コーヒーさん「16人でやろうぜ!」
ゲームマスター「1505」
ゲームマスター「16人で始めよう」
ゲームマスター「赤いないよ」
山崎かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マケ悲喜さん「む、なるほど」
ズーサさんがズーサもどきに名前を変更しました。
クッキーさん「ズサの奇跡を期待しての言葉なんですね」
墓荒らしさん「案山子がいるのでズーサさんはズサにはならない!?」
コーヒーさん「「16人で」っていうのは、最後の一人が入ってこないときにズサを期待して言う言葉らしいですよ」
kariさんがズーサに名前を変更しました。
ズーサもどきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 15:01:43)
マケ悲喜さん「ってあらら」
マケ悲喜さん「もう少し待っても良いかと思う>基準値さん」
山崎昌樹さんが山崎かかしに名前を変更しました。
あずにゃんさん「間に合った」
山崎かかしさん「予定入ったのでかかし」
基準値さん「もう16人で」
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがFDに名前を変更しました。
さんがではではに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ではではさん「あと2分くらい」
kariさん「ではでは」
ゲームマスター「そっか残念」
ではではさん「お待ちなさい」
kariさん「でもちょっと参加できなそうですすみません」
kariさんが神のGTOに名前を変更しました。
kariさんが下っ腹に名前を変更しました。
kariさん「もどりました」
kariさんが苛烈な人に名前を変更しました。
山崎かかしさん「良くないと思う」
ゲームマスター「いいか、後3分だし」
kariさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃーちょっと時間次第で参加って言ってた人蹴るね」
kariさんがギャラドスに名前を変更しました。
山崎かかしさん「もどりました」
苛烈な人さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 14:56:41)
クッキーさん「戻りました!」
ゲームマスター「あたしもう死んでもいいわ」
ゲームマスター「参加するかしないかちょっとわからない人が一人」
ギャラドスさん「月が綺麗ですね」
コーヒーさん「まあコーヒー飲んで落ち着きなはれ」
神のGTOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 14:54:49)
さんがコーヒーに名前を変更しました。
ではではさん「じゃもうちょっとだ」
ゲームマスター「更新1500だからそれまでに戻ってね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 14:54:38)
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クッキーさん「少しだけ席離れますー」
ゲームマスター「実は案山子1人だけという事実」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
下っ腹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 14:53:05)
キウイさん「あずにゃーん」
kariさんが墓荒らしに名前を変更しました。
kariさんがマケ悲喜に名前を変更しました。
さんがクッキーに名前を変更しました。
かりさんがキウイに名前を変更しました。
FDさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 14:46:48)
Kariさんが基準値に名前を変更しました。
クッキーさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 14:45:23)
マケ悲喜さん「こんにちは、よろしくです」
キウイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 14:44:49)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 14:44:48)
ゲームマスター「よろしく」
基準値さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 14:38:08)
ゲームマスター「おや、この時間にいるとは珍しい」
ゲームマスター「こんにちは」
コーヒーさん「こんにちは」
さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 14:36:25)
墓荒らしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 14:32:55)
山崎かかしさん「どうぞどうぞ」
ボク三好さん「さ、参加してみようかな
昼村に」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 14:30:01)
ではではさん「でもあずにゃん頑張って」
ではではさん「感動」
ゲームマスター「ではあとよろしく」
ゲームマスター「1500」
あずにゃんさん「昼のGMは無職の俺に任せろ」
あずにゃんさん「話は聞かせてもらったにゃん」
ヒラ部長さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
あずにゃんさん」が村へやってきました。(14/03/03 14:12:09)
kariさん「開始時刻によっては参加させて下さい」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
ヒラ部長さん」が村へやってきました。(14/03/03 14:10:17)
案山子さん「いやあ、如何せん、仕事しながら人狼は難しいからね‥。」
案山子さん「どうも。とりあえず案山子建てておきます。支援ということで。」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/03 14:07:33)
ゲームマスター「こんばんは」
山崎かかしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 14:03:05)
ではではさん「8%で小売が圧迫されるようになるとさらに忙しくなりそうよね」
ではではさん「そうねえ。どの会社も人手も人を雇う余裕もないしねー」
ゲームマスター「まあ忙しい時期だからしょうがないね!!」
ではではさん「昼のGMさんが減ってしまうのは寂しいですけど」
ではではさん「出世じゃないですか。期待されてるんですよ」
ゲームマスター「ニートクラスのデスクワークからサボれない所に移動となった訳です」
ではではさん「おめでとう申し上げます」
ではではさん「引退してしまうという事は実生活で変換点になる出来事があったということなのですね」
ではではさん「まぁ・・・おばちゃんにそんな事言っても喜ばせるだけよ<月が綺麗ですね」
ゲームマスター「昼村GM引退式なんだ」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ではではさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 13:38:36)
戻る