過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
雪傘雫
かかし ◆ACOEhhhce.
[共有者]
(生存中)
 
 
正妻の余裕
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日仕事
◆lYgwPTFP1A
[人 狼]
(生存中)
 
 
シンヤ
◆GqIXbR8SAM
[村 人]
(死 亡)
 
 
風俗帰り
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
名前変えてー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
テレビデオ
◆EZChQ8WnvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトデー
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜更かし絶好調
◆MvPVMTkTkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささみ
◆SPq.WCg1oI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
浜村
◆Y1Or5ARRgY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
亀仙人
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
と金
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(生存中)
 
 
裏方で活躍中
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユカタン半島
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】深夜のないたて普通村 〜 137154番地
8日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雪傘雫さん「6人だし」
雪傘雫さん「んなことはないか」
雪傘雫さん「まぁ明日さん吊ってと金さん占いは多分できないけどね」
風俗帰りさん「潜伏狂人がいる前提の話で進行して
名前‐と金の狼は捨てたって進行でしょ
俺真の場合は名前‐と金狼コンビはかなりありうるから
俺の真は実質見ない吊り方だよ」
シンヤさん「と金と夜更かしで2狼は見なくてもいいだろ
明日仕事を吊ってと金占いも理に適う」
シンヤさん「と金吊りなら風俗と名前、どちらが真でも最終日が来るだろ、と言えばいい」
明日仕事さん「潜伏狂人を考えたとして名前真の場合風俗と正妻と絶好調で狼だろ
絶好調吊りこそありえなくないか?」
雪傘雫さん「名前さんを真で決め打った時に潜伏狂が強い可能性で残る明日さん吊って
ほぼありえないと思われると金さん占い、は
決めうちの方針としては全然ありだと思うけどなぁ
今回は私は賛同しなかったけども」
ユカタン半島さん「うーんと金と名前変えては人狼同士陣営ってのは消したんだよねぇ」
シンヤさん「名前変えてはと金をグレーに残したまま●吊りはないと主張すればいい」
と金さん「半島の提案は若干の内訳決め打ち(真狼)と
明日仕事の挙動が酷いのとで推理して提案したことだから問題ない
ベターだとおもうよ
おつかれさま」
明日仕事さん「と金は間違ってねえよ」
雪傘雫さん「やー 潜伏狂人と風俗さん真なら、はるかに潜伏狂人のほうがありえたとおもうから
潜伏狂人を気にするのは悪くないとおもう」
と金さん「だから 絶好調か俺のランっていう提案がベスト
まちがってないよね>仕事」
名前変えてーさん「どこでミスったんだろうか。真いないと狐処理からきつい」
シンヤさん「霊能初日、ホワイトデーかシンヤが占いという見方はあっても、占い初日、霊能潜伏という見方は無理だろ」
明日仕事さん「と金と夜更かしで2Wのケースもあるのに潜伏狂人探してる場合じゃねえよ」
と金さん「俺狂人なら狼ぶっころしにいきすぎだから
無いというか黒されたらそっちの真要素あげる動きするだろう」
雪傘雫さん「違和感のことは兎も角
霊は初日●吊れたとこで出てくれれば悪いようにはしなかった可能性もある
もうちょい村のこと考えてほしいなぁ」
と金さん「共共占 狂狼狐 想定なら
明日仕事吊りでいいよ

共村占 狂狐狼 だと 狂人ぽいの吊って占狐したいで
共狂狼 は少なからずあるからその提案はないねー>半島さん」
ユカタン半島さん「名前変えて真ならどっちでも勝てる。
と金狐はあってさらに明日仕事が潜伏狂人の目のほうはまだ濃かったので
それもケアできる吊り順。」
雪傘雫さん「ユカタン半島さん>と金さん狂を結局決め打つ形だからなぁ
でも発言的にはそっちを信じるほうが可能性高かったかも
ごめんね」
名前変えてーさん「マジきつかった。正直占い真いてくれたほうがありがたいわ」
雪傘雫さん「GMさん相方さんみなさんおそくまでありがとうございました。
またよろしくおねがいします。」
雪傘雫さん「せっかく相方とそういうとこ共有できてたのにもうちょっとあったかもなーと
悔しいね でもと金さんは最終日村人と思ったよー」
雪傘雫さん「でも私は対抗で出ない霊能者が出てもいないのに居たであろうと妄信できるほど
自分の感覚を信じられなかったです」
雪傘雫さん「と金さん>なんだろうもっと感覚的なものだよ
占い師に真がいない っていう感じの」
と金さん「そのあとは違和感しかなかった」
明日仕事さん「名前真決めうちしたなら俺吊りもないだろ」
ユカタン半島さん「名前変えて真なら明日仕事吊りでと金占いでいいんだよ」
雪傘雫さん「どっちにしろ負けてるけど」
と金さん「まずグレ2噛み→連囲い
信頼勝負形にみえる
ここまでは違和感そんなになかった>雪傘雫さん」
雪傘雫さん「それをするぐらいなら風俗さんを吊らずに
潜伏狂人の可能性を切ってと金さんを吊って最終日勝負」
雪傘雫さん「まず潜伏霊能を切って、そこからの真決めうちで風俗さんを吊ったのだから、
名前さん真決めうちの、
潜伏狂人を警戒して夜更かしさん吊りをしないのはブレた吊りだよ」
ユカタン半島さん「明日仕事とと金を比べたときに、
明日仕事はと金吊りについての言い方が不穏だった」
と金さん「初日狙って投票したはずなのに○になって
へー明日仕事○なんだー なんだこいつ狂人か
っておもってしまった」
明日仕事さん「風俗吊ったんだからと金吊らないなら名前吊れよ」
ゲームマスター「村は役欠け2になっちゃって辛かったですね
狂人の●で噛めなくなって吊られなくもなった感じでしょうか」
と金さん「明日仕事はどうみても人外だもんな
それでいいとおもうよ」
雪傘雫さん「変だなーって思う時はやっぱ何かしらあるね
そういうのを形に出来なきゃ意味ないけど・・・
初日のグレラン以外は酷い吊りしちゃったしそこの村人さんたちごめんだよ」
と金さん「まあな>半島」
明日仕事さん「引き分けでいいじゃんかよ
信用勝負頑張ったほうだけどな」
名前変えてーさん「と金吊りならんのが良くわからなかった」
と金さん「絶好調にもう少し弁力があれば」
ユカタン半島さん「どのパターンを考えても明日仕事を吊るのがもっとも広い(正論)」
と金さん「引き分けでいいのにな」
雪傘雫さん「狐はおめでとーです」
風俗帰りさん「お疲れ様でした」
と金さん「わりと逃げ切った感」
雪傘雫さん「のっとり阻止で霊能COしてるのに潜伏霊能いたんじゃ話になんないよ」
正妻の余裕さん「おつかれさまでした」
夜更かし絶好調さん「占い初日でこの共有と霊能じゃ勝ち筋ないぜ」
名前変えてーさん「狐候補1で引き分け狙いってなんだよ>相方」
と金さん「霊ねえ」
ユカタン半島さん「浜村しゃん霊能かぁむずかしいなぁ」
シンヤさん「おつかれ」
ユカタン半島さん「ふんふん」
明日仕事さん「引き分けでいいじゃんかよ」
ゲームマスター「まさかの結果ですね
お疲れ様でした」
名前変えてーさん「くそ」
雪傘雫さん「お疲れ様です」
夜更かし絶好調さん「なんて酷い」
雪傘雫さん「やっぱ感覚って大事ですね・・・」
名前変えてーさん「お疲れ様です」
雪傘雫さん「ええー」
夜更かし絶好調さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/03/03 02:49:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
雪傘雫さん0 票投票先 → 夜更かし絶好調さん
と金さん2 票投票先 → 夜更かし絶好調さん
ユカタン半島さん0 票投票先 → 明日仕事さん
夜更かし絶好調さん3 票投票先 → と金さん
名前変えてーさん0 票投票先 → 夜更かし絶好調さん
明日仕事さん1 票投票先 → と金さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
雪傘雫さん0 票投票先 → 夜更かし絶好調さん
と金さん3 票投票先 → 夜更かし絶好調さん
ユカタン半島さん0 票投票先 → 夜更かし絶好調さん
夜更かし絶好調さん3 票投票先 → と金さん
名前変えてーさん0 票投票先 → と金さん
明日仕事さん0 票投票先 → と金さん
シンヤさん「名前を真で見てるのか、そうでないのかわからん投票だわ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
雪傘雫さん0 票投票先 → 夜更かし絶好調さん
と金さん3 票投票先 → 夜更かし絶好調さん
ユカタン半島さん0 票投票先 → 夜更かし絶好調さん
夜更かし絶好調さん3 票投票先 → と金さん
名前変えてーさん0 票投票先 → と金さん
明日仕事さん0 票投票先 → と金さん
ゲームマスター「あれ?これ引き分けじゃない?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
雪傘雫さん0 票投票先 → 夜更かし絶好調さん
と金さん3 票投票先 → 夜更かし絶好調さん
ユカタン半島さん0 票投票先 → 夜更かし絶好調さん
夜更かし絶好調さん3 票投票先 → と金さん
名前変えてーさん0 票投票先 → と金さん
明日仕事さん0 票投票先 → と金さん
シンヤさん「名前が真で進めるならラスグレにと金を残しての●吊りだが」
風俗帰りさん「村吊りの狐勝ちか狐吊りの狼勝ちってとこか」
雪傘雫さん夜更かしさんを吊りましょう
明日仕事さん「だからと金吊り」
明日仕事さん「なんで潜伏狂人がいるとか断定できんだよ」
と金さん「絶好調か俺つりしかないわけw」
ユカタン半島さん「なので明日仕事を吊る」
雪傘雫さん「それならまだ風俗さん真の可能性まで見て最終日勝負にしたほうがマシの気がするが」
と金さん「へぼだな>半島」
夜更かし絶好調さん「真あるなら風俗しかないんだよ」
名前変えてーさん「まぁと金吊りで問題ないが」
風俗帰りさん「というかどっちか真いると見て6日目まで占い残したんだから
普通は狐吊れるよ」
ユカタン半島さん「と金が潜伏狂人はない」
雪傘雫さん「明日仕事さんは風俗さん真を信じてるんですか」
ユカタン半島さん「潜伏狂人を極力つぶしながら銃殺のチャンスまで見る」
と金さん「それなら俺つりのほうがいいw」
雪傘雫さん「名前さん視点の狐はこの時点じゃもうケアするとこにない気がする」
と金さん「意味ないよ」
夜更かし絶好調さん「雪傘雫、あんたの相方どうしようもないのでと金吊ってくれ」
明日仕事さん「ユカタン半島と雪なんちゃらはずっと意思疎通できてない共有だな
今日はと金吊りしかねえよ」
雪傘雫さん「それは意味なくないです?」
名前変えてーさん「そりゃ夜更かし絶好調は確定銃殺出たら終わりだから隠しに来るに決まってるよ」
夜更かし絶好調さん「名前変えて狼の保証はないからと金吊りのがいいか」
明日仕事さん「と金狐で夜更かし狼でLWなら狐勝ち怖いんでと金吊りでいいかい」
と金さん「だから俺吊って 明日仕事狂なら引き分けだけど
そうおもわないで最低引き分け以上村がとれるという
勝率厨な思考ならと金吊りだよ」
ユカタン半島さん明日仕事を吊り、名前変えてはーと金占い
シンヤさん「どっちか占い真だと思うならと金吊り一択」
ゲームマスター「狐は探していたみたいですが狂人が頑張り過ぎましたね」
雪傘雫さん「よくわかんないね 名前さん真なら銃殺は出てると思うし
偽なら狼でかみ合わせだろうから 風俗さん視点だとと金さんと名前さんで●●、
残りはどっかで吊れた」
と金さん「ねる」
明日仕事さん「名前変えて視点で夜更かしが狼ってことかいと金はグレか」
と金さん「明日仕事さんねw」
と金さん「名前さんがじゃない」
と金さん「名前さんが狂人で引き分けかただのアホ村なら
俺吊ってもいいけど
名前も今日がきたことで偽はどっちかわかっただろ」
ユカタン半島さん「こまったなぁ」
名前変えてーさん「と金の発言が村に見えたからこっちのほうが狐ありそうに見えた>雪傘雫さん」
夜更かし絶好調さん「俺と共有2残りだから最悪でも人外3だけど」
雪傘雫さん「名前さんはどしてと金さん占わないんです?」
名前変えてーさんグレー二択からこっちのほうが狐ぽくみえたのでね
と金さん「最低引き分けでもいいならいいけど」
夜更かし絶好調さん「名前変えて吊り」
裏方で活躍中さん「うどんか」
雪傘雫さん「風俗さん視点狼狼,狼狂までになっちゃったね 最大」
ゲームマスター「裏方で活躍中さんお疲れ様でした」
明日仕事さん「おはよう」
裏方で活躍中さん「おつ」
夜更かし絶好調さん「おはよう」
名前変えてーさん「占いCO 裏方で活躍中○」
7日目の朝となりました。(14/03/03 02:38:55)
裏方で活躍中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏方で活躍中さんを狙います。 >>> 名前変えてー <<<
ユカタン半島さんの会話「そうですね」
と金さんの念話「はよしろ」
雪傘雫さんの会話「今日死体占いなのがちょっとひっかかる」
夜更かし絶好調さんの独り言「風俗帰り真なら最低でも2人外。最高全残りなんだけど」
雪傘雫さんの会話「そうですね もっと早くそうするべきだったとは思う
迷走してしまったな」
と金さんの念話「さっさとしにたい」
ユカタン半島さんの会話「ということは素直になって真を信じよう」
雪傘雫さんの会話「ホワイトデーさんのほうがまだありそー」
明日仕事さんの遠吠え「 」
明日仕事さんの遠吠え「 」
明日仕事さんの遠吠え「 」
明日仕事さんの遠吠え「 」
明日仕事さんの遠吠え「 」
雪傘雫さんの会話「亀仙人さんは潜伏霊能しそうにない」
雪傘雫さんの会話「1−1で潜伏霊するぐらいの人ならもっと潜伏してそうだから
亀仙人さんとは限らないけどね」
ユカタン半島さんの会話「でも亀仙人が霊能で占い初日はちょっと…」
ゲームマスター「風俗帰りさんお疲れ様でした」
と金さんの念話「しんでおわりでもいい、茶番すぎる」
明日仕事さんの遠吠え「了解した」
雪傘雫さんの会話「私も釈然としないときは大体そんなかんじですね」
と金さんの念話「どーでもいいわ」
と金さんの念話「裏方と俺」
名前変えてーさんの遠吠え「俺護衛数日後に共有護衛で」
と金さんの念話「明日占いされなければ勝ち?1/2だっけ」
名前変えてーさんの遠吠え「狩人日記書いてもらえます。
死体なし出た場合に向けて」
ユカタン半島さんの会話「僕は釈然としなかったら大体初日が多いカナァ」
明日仕事さんの遠吠え「おおーん」
雪傘雫さんの会話「でもそれ信じちゃうと占い師に真いないや」
風俗帰りさん「お疲れ様でした」
雪傘雫さんの会話「なんか釈然としないときって、感覚を信じればよかったって後から思うよね」
雪傘雫さんの会話「風俗帰りさんおつかれさまです」
夜更かし絶好調さんの独り言「もうオワタんじゃね」
6日目の夜となりました。(14/03/03 02:33:52)
風俗帰りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雪傘雫さん0 票投票先 → 風俗帰りさん
風俗帰りさん5 票投票先 → と金さん
と金さん3 票投票先 → 風俗帰りさん
ユカタン半島さん0 票投票先 → 風俗帰りさん
夜更かし絶好調さん0 票投票先 → と金さん
名前変えてーさん0 票投票先 → 風俗帰りさん
裏方で活躍中さん0 票投票先 → 風俗帰りさん
明日仕事さん0 票投票先 → と金さん
裏方で活躍中さん「決め打ちで風俗吊りな」
ユカタン半島さん風俗吊り
と金さん「まじくだらん」
夜更かし絶好調さん今日はと金吊り
風俗帰りさん「お願いですからと金さん吊ってください」
雪傘雫さん「COのタイミングだとか理由ミスったり 起きてこなかったりする占い師信用できないよ」
名前変えてーさん「その内訳なら銃殺出たのちPPまである」
明日仕事さん「今日は何があってもと金吊りだろ」
風俗帰りさん「なんで私の村人を吊って狼を吊らないんですか
おかしいじゃないですか」
明日仕事さん「明日狼狼狂ってどうなったらなるんだよ
狐も死んだかわかんねえのに」
風俗帰りさん「◆と金さん 「風俗に投票した
黒の絶好調は明日
おやすみ」

一安心している狼の発言です」
夜更かし絶好調さん「風俗帰りしか真ないんだよ。それを今日吊りはない>共有」
雪傘雫さん「途中で酷いグレー吊りした共有が言うのもなんだけど、
●両方吊れる余裕は無いので」
ユカタン半島さん「バランスはしない」
風俗帰りさん「まだ3残りありえます」
と金さん「風俗に投票した
黒の絶好調は明日
おやすみ」
明日仕事さん「占い視点で●片方づつ吊れよ」
風俗帰りさん「と金さんを吊ってください」
と金さん「ねる」
雪傘雫さん「と金さん吊りじゃ明日狼狼狂をフォローできないよ」
と金さん「君か裏方狂人じゃなければできるが>仕事」
風俗帰りさん「駄目です」
夜更かし絶好調さん「とりあえず名前変えてーは俺視点、偽確定なのでと金は吊り
明日は名前変えてーと風俗帰りで決め打ち」
明日仕事さん「と金吊りでいいです」
名前変えてーさん「明日が狂人くさいこと言い始めてるな。
なんか怖い」
風俗帰りさん「メモ帳に全て貼り付けたままなので消し忘れです
本当にごめんなさい
対抗の囲い候補占いました
これが今日の理由です」
雪傘雫さん「今日風俗さん吊りの予定ですけどいいですか」
雪傘雫さん「今日死体占いはちょっと感じ悪いけど」
ユカタン半島さんやっぱ風俗帰り吊りで
明日仕事さん「名前のグレーでもあると金吊りで全部フォローできるだろ」
風俗帰りさん「狼の貴方こそ黙ってて下さい!」
雪傘雫さん「風俗帰りさん 理由が同じことについて何か発言お願いします」
と金さん「昨日で決め打ちですが」
ユカタン半島さん「潜伏狂人がいない、そう結論付けて進んでみましょう」
シンヤさん「ささみか共有しか噛むとこないわな」
明日仕事さん「パンダは残していいんだろ
と金吊りで問題ない」
名前変えてーさん「あーもうぐだぐだだな」
と金さん「明日仕事が狂人だとどうすんの?」
風俗帰りさん「と金さんの発言をよく見てください
狼で吊られたく無いので必死になってます」
と金さん「だまっとけ人外」
ゲームマスター「ここで狩り抜きは村痛いですね
ささみさんお疲れ様です」
と金さん「き め う ち」
と金さん真狼なら潜伏狂人いるとダメだからねーよ
雪傘雫さん「発言が全体的に様子見している感がありました
2日目と3日目の発言ペースも変わりませんし
もっと喋れる人オーラがしました

この理由昨日も見ました」
風俗帰りさん「と金 対抗 裏方で3Wの可能性あります
今日は絶対にと金さん吊って下さい!」
と金さん「夜更かし明日ね」
明日仕事さん「と金吊りだろ」
夜更かし絶好調さん「と金吊り」
風俗帰りさん本当にごめんなさい
対抗の囲い候補占いました

発言が全体的に様子見している感がありました
2日目と3日目の発言ペースも変わりませんし
もっと喋れる人オーラがしました
と金さん「風俗吊りでおつおつ」
明日仕事さん「おはよう」
夜更かし絶好調さん「おはよう」
名前変えてーさん対抗○占い
風俗帰りさん「占いCO 明日仕事○」
裏方で活躍中さん「にゃんぱすー」
ささみさん「おつ」
名前変えてーさん「占いCO ささみ○」
6日目の朝となりました。(14/03/03 02:27:59)
ささみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささみさんを狙います。 >>> 名前変えてー <<<
ユカタン半島さんの会話「うーん」
雪傘雫さんの会話「なんか腑に落ちないけど」
と金さんの念話「やるきなくなる」
と金さんの念話「さっさと真噛みで引き分けめざせよ」
雪傘雫さんを護衛します。 >>> ささみ <<<
と金さんの念話「2発か」
と金さんの念話「グレ3発噛み?だっけ」
と金さんの念話「囲いありまーす^^っていってる雑すぎる噛み」
明日仕事さんの遠吠え「風俗が狂狐」
名前変えてーさんの遠吠え「なんでこんな行方不明が多いんだよ」
と金さんの念話「っておもうけどグレ噛みここまで連発だと
真狼初手囲い信頼形だよなあとおもう」
名前変えてーさんの遠吠え「狐もどこ行ったんだ。狂人もどこ行ったんだ。」
明日仕事さんの遠吠え「いやーん」
明日仕事さんの遠吠え「いやーん」
と金さんの念話「占い真狂なら正妻狼 っていう推理はすげー合致するんだが
初手囲い真贋噛み また2露呈っていうので噛めなかった?
風俗狂で風俗吊りから推すとそれはそれで狼困ったんだろう?」
明日仕事さんの遠吠え「霊能と占いがいない村ってなんなんだ」
ゲームマスター「正妻の余裕さんお疲れ様です」
風俗帰りさんの独り言「占いボタンとか割りとグレーなとこまで突いた発言をしちまったが
ネット人狼だし使える用語は使う」
明日仕事さんの遠吠え「いやーん」
明日仕事さんの遠吠え「いやーん」
正妻の余裕さん「ああ、なるほど。おつかれさまです」
名前変えてーさんの遠吠え「狐候補おおすぎ」
雪傘雫さんの会話「正妻の余裕さんお疲れ様です」
と金さんの念話「明日仕事○とか占う場所じゃねえよなあ」
名前変えてーさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/03/03 02:22:59)
正妻の余裕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪傘雫さん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
風俗帰りさん1 票投票先 → と金さん
と金さん3 票投票先 → 正妻の余裕さん
ユカタン半島さん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
夜更かし絶好調さん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
名前変えてーさん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
正妻の余裕さん6 票投票先 → と金さん
裏方で活躍中さん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
明日仕事さん0 票投票先 → と金さん
ささみさん0 票投票先 → 風俗帰りさん
裏方で活躍中さん「正妻つっとけ」
風俗帰りさん「と金さん吊って下さい 狼です」
と金さん「んでつるなら風俗からだけどな」
風俗帰りさん「本当にゴメンなさい>ユカタンさん」
名前変えてーさん「俺視点吊らないときついんだよ。
潜伏狂人までいたらまずいんだよ」
正妻の余裕さん「私は風俗さんの真を信じているのでと金さんに投票します。
私吊りなら昨日指定すればよかったと思うのですよ」
夜更かし絶好調さん「俺が●出されてるけど●吊るならもうCOなし宣言してる●からだろ
だからあんたも今日吊りではない>と金」
雪傘雫さん「名前さんは対抗占いを視野に入れてもいいです」
ささみさん「もう占い全部吊ってグレラン村にしちゃいなよ」
と金さん「バレバレすぎるんだよグレ噛み連発で
狐もう吊れてるにかけて俺吊りっていっとけよヘボすぎる」
風俗帰りさん「村人吊ったら無駄吊りです」
ユカタン半島さん「昨日ぎりぎりでの●だしと、今日の弁明なし、ここからと金は昨日はつれず、風俗帰りを切るということになってしまいました。」
風俗帰りさん「余裕さんは村人です狂人の可能性はありますが狼狐ではありません
と金さん狼です 吊って下さいお願いします」
正妻の余裕さん「返答はなしですか?」
ユカタン半島さん「その通りです<夜更かし」
と金さん「お前狼でささみ狐がこわいんだろ」
ユカタン半島さん「名前さんが真ではないかなという期待を込めた非狐の吊りです」
夜更かし絶好調さん「昨日吊るべきだって言ったのは、と金はぎりぎりで●出されて
COする暇もなかったからだよ。共有、それわかってる?」
風俗帰りさん「昨日は展開に追いつけず占い先も中々決まりませんでした
残り時間1分ちょっとぐらいで占いボタン押したら
画面フリーズしてしまいました
昨日の発言見てると自動占いにはならなかったので良かったです
ご迷惑おかけしてすみません」
と金さん「と金つりっていわないのなんでですか」
と金さん「てめー名前に黒されてるんだけど?>絶好調」
ユカタン半島さん「余裕の共有とでも読んでください」
正妻の余裕さんそれは占い師が名前さんを真だと考えての私吊りですか?
雪傘雫さん「ごめんね」
ユカタン半島さん「ここはパンダ吊りになります」
夜更かし絶好調さん「昨日吊っとけよ、余裕の正妻。なんなのこの共有」
ユカタン半島さん「はい」
明日仕事さん「パンダ吊らないならと金吊りだよな」
風俗帰りさん「村人吊らないでください」
と金さん「すげーいらつく」
風俗帰りさん「と金さん狼なので吊って下さいお願いします」
雪傘雫さん今日は正妻の余裕さん吊り
ユカタン半島さん「今日はなるようになるでしょう」
明日仕事さん「と金吊りか」
ゲームマスター「ロマンス清水園さんお疲れ様です」
雪傘雫さん「風俗帰りさん昨日の弁明よろ」
と金さん「正妻の余裕がテレビデオに変えたとこで全員かえろよ」
ユカタン半島さん「わかりました」
風俗帰りさん「昨日は時間ギリギリで理由用意していた貼れませんでした
と金さんの理由もあります」
雪傘雫さん「●2だから名前さん視点じゃ●吊りでいいよ」
名前変えてーさん「いい加減●吊れよ。」
正妻の余裕さん「とりあえず風俗さんは信用回復難しいと思うから呪殺出してほしい」
夜更かし絶好調さん「つーか共有はどういう進行したいわけ?
両方の占いの黒吊らないなら、占い両偽で考えてんの?
それなら占い吊れよ。そうじゃないから黒吊れよ
わけのわからん吊りしてないで方針決めろ」
と金さん「狼3露出でも真狂でも半PPまであるから
さっさと風俗吊れ」
風俗帰りさん予想外な事が起きていて驚いています
ですがこれ恐らく対抗は狼濃厚ですよね
対抗非狼なら自分は噛まれてると思います

発言が全体的に様子見している感がありました
2日目と3日目の発言ペースも変わりませんし
もっと喋れる人オーラがしました

発言少な目です
◆ささみ
「占い初日なら霊能でない亀仙人が悪いでいいね
ありもしない事言ってる辺り発言稼ぎに見えました
明日仕事さん「おはよう」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
雪傘雫さん「名前さん対抗のこと何者だと思います?」
名前変えてーさん対抗○占い
夜更かし絶好調さん「と思ったら俺に●出してやんの。わろた」
と金さん「村村村が吊れてたら吊りミス3だけど
明日仕事さん 0 票 投票先 → テレビデオさん
ささみさん 0 票 投票先 → テレビデオさん
裏方で活躍中さん 0 票 投票先 → テレビデオさん
ロマンス清水園さん 0 票 投票先 → テレビデオさん
テレビデオ狼はないから 風俗→正妻吊ってさっさと詰めてけ
投票的に残り死んでる狼候補は亀仙人しかいねーから」
風俗帰りさん「占いCO ささみ○」
夜更かし絶好調さん「COなし宣言した余裕の正妻が吊り逃れ
COなしなのに吊られたくないパンダ、かなり印象黒くなったよ
名前変えてーのほう真目で見るわ」
正妻の余裕さん「おはよー!」
名前変えてーさん「占いCO 夜更かし絶好調●」
ささみさん「おはよう」
裏方で活躍中さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(14/03/03 02:15:30)
ロマンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンス清水園さんを狙います。 >>> 名前変えてー <<<
正妻の余裕さんの独り言「呪殺おきれー」
と金さんの念話「ksだな」
正妻の余裕さんの独り言「風俗さんの信用回復は難しいだろうなー」
と金さんの念話「なんこれ」
雪傘雫さんの会話「ホワイトデーさんでなんか役職死んだ感じはあるかもしれないです」
ゲームマスター「集まる見込み無かったから酉必須でいいやと思ってたら村銘変えてなかったね
ゴメン」
雪傘雫さんの会話「ちょっと風俗さんの出方意図的にも見えますよね んーでももう●2つ吊るようなら、グレーで吊ってるテイでいくしかないですが」
ユカタン半島さんの会話「メモを今なおしましたのでもう大丈夫です」
雪傘雫さんを護衛します。 >>> ささみ <<<
ユカタン半島さんの会話「あ、そうでした」
正妻の余裕さんの独り言「ロマンスさん狼じゃないの?とか思うんだよ。」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
シンヤさん「トリチェックやってねえし」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
雪傘雫さんの会話「正妻さんは名前さんのほうの●ですけども」
ゲームマスター「テレビデオさんお疲れ様です
霊初日なのに占い真いないって雰囲気になりきってない中途半端な吊りになっちゃってますね」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
風俗帰りさんの独り言「これでと金誤爆あってもまず自分吊られると思う
対抗真の場合は俺は知りませんって事で」
夜更かし絶好調さんの独り言「COなし宣言した余裕の正妻が吊り逃れ
COなしなのに吊られたくないパンダ、かなり印象黒くなったよ
名前変えてーのほう真目で見るわ」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
ユカタン半島さんの会話「今日の風俗帰りの感じがやだから正妻を吊らなかったのです」
雪傘雫さんの会話「ちょっとこの展開で潜伏霊能までケアというか、そこを決め打つのってどうかと思っちゃうんですが」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
雪傘雫さんの会話「両偽でいくならグレーで●吊ってる前提で、占い両吊りします?」
テレビデオさん「霊能の方か、こういう奴が紛れるのは仕方ないことだな」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
明日仕事さんの遠吠え「風俗は偽だから後は狐吊れればうまい」
雪傘雫さんの会話「渋り方がうさんくさいのはわかりますが・・・」
風俗帰りさんの独り言「占い真狂でグレ2回噛むのは無い」
ユカタン半島さんの会話「村人COしたのでつい」
正妻の余裕さんの独り言「まぁ。いっか」
雪傘雫さんの会話「ちょ じゃあなんでテレビデオさん吊ったんや」
風俗帰りさんの独り言「対抗真でグレ噛み2回は無いと思って
対抗が正妻囲って誤爆していた仮定で真見られた場合が不味いので
完全なる狂人アピをしてみた」
明日仕事さんの遠吠え「わおーん」
ユカタン半島さんの会話「いけないんじゃないですかこれは…」
名前変えてーさんの遠吠え「しかもロマンス清水園狐くさい」
雪傘雫さんの会話「んー
真狼-初日の潜伏狂人>狂狼-潜霊 初日占 じゃないです?」
正妻の余裕さんの独り言「あれ?」
テレビデオさん「おつかれ」
明日仕事さんの遠吠え「共有が意味わからん」
名前変えてーさんの遠吠え「占いも霊能もいないのか」
雪傘雫さんの会話「いけるのかなこれ」
雪傘雫さんの会話「テレビデオさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/03/03 02:10:40)
テレビデオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪傘雫さん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
風俗帰りさん0 票投票先 → と金さん
と金さん1 票投票先 → 正妻の余裕さん
ユカタン半島さん0 票投票先 → テレビデオさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → テレビデオさん
夜更かし絶好調さん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
名前変えてーさん1 票投票先 → 正妻の余裕さん
正妻の余裕さん4 票投票先 → テレビデオさん
裏方で活躍中さん0 票投票先 → テレビデオさん
テレビデオさん6 票投票先 → 名前変えてーさん
明日仕事さん0 票投票先 → テレビデオさん
ささみさん0 票投票先 → テレビデオさん
ゲームマスター「悲しみの村ラン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
雪傘雫さん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
風俗帰りさん0 票投票先 → と金さん
と金さん1 票投票先 → 正妻の余裕さん
ユカタン半島さん0 票投票先 → テレビデオさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
夜更かし絶好調さん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
名前変えてーさん1 票投票先 → 正妻の余裕さん
正妻の余裕さん5 票投票先 → テレビデオさん
裏方で活躍中さん0 票投票先 → テレビデオさん
テレビデオさん5 票投票先 → 名前変えてーさん
明日仕事さん0 票投票先 → テレビデオさん
ささみさん0 票投票先 → テレビデオさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
雪傘雫さん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
風俗帰りさん1 票投票先 → と金さん
と金さん2 票投票先 → 正妻の余裕さん
ユカタン半島さん0 票投票先 → テレビデオさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → テレビデオさん
夜更かし絶好調さん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
名前変えてーさん1 票投票先 → 正妻の余裕さん
正妻の余裕さん4 票投票先 → と金さん
裏方で活躍中さん0 票投票先 → 風俗帰りさん
テレビデオさん4 票投票先 → 名前変えてーさん
明日仕事さん0 票投票先 → テレビデオさん
ささみさん0 票投票先 → テレビデオさん
シンヤさん「わざとやってるな」
ゲームマスター「ほーぅ」
浜村さん「◆明日仕事さん 「昨日浜村吊ったんだ。テレビデオ吊りなんだろ
パンダはもう吊らないのか」
これみて人外わからないとか頭悪ぎてやばい」
風俗帰りさん「占いCO と金●」
雪傘雫さん「んーまぁ潜伏霊能ならごめんってことで●吊ろっか
一応進行は相方に任せてるので指示があればそっちに従って下さい」
風俗帰りさん「あ!すみません」
テレビデオさん「浜村が占ったらしい俺吊ってたら、もう絶望だぜ」
ユカタン半島さん「グレランの得票者にCOを聞いていく民主制のギリシャらしい進行です」
ゲームマスター「更新はあるんですが何が狙いなのでしょうかね?」
ユカタン半島さんんではテレビデオさんを吊ります
雪傘雫さん「テレビさん>潜伏占いならあっこであんな中途半端に占いっぽい発言して死なれるぐらいならCOしてもらえないとなんの潜伏占いだよって感じがしてしまう」
夜更かし絶好調さん「そもそもあの状況で潜る霊能なんていないと信じたい
よって占いに真はいる前提で進めるしかないだろ」
ユカタン半島さん「村は木辺ということですから、風俗帰りさんは占いか狂人であることがあきらかないなります。」
明日仕事さん「昨日浜村吊ったんだ。テレビデオ吊りなんだろ
パンダはもう吊らないのか」
と金さん「霊いないんだろ初日の票みてシンヤホワイトデーなんで死んだか
だけ考えとけばいいだろ
昨日なんて正妻の余裕狼なら浜村吊りは投票ラインバランス吊りなだけだ」
テレビデオさん「浜村に言わせれば俺は村人らしくて当たっているしな。」
正妻の余裕さん「寝落ちしたとは考えたくないよ・・・」
名前変えてーさん「まじめにどうしたんだろうね。対抗は」
ユカタン半島さん「草木も眠るということを考えてみるに」
雪傘雫さん「亀仙人さんは 発言的には生きたそうだったけど 霊能かと言われるとちょっと
潜伏霊能しそうだとは思えない」
テレビデオさん「やべえなこれwww」
シンヤさん「名前は風俗を真で見てるだろ」
テレビデオさん「あっ、わかった。浜村が占いだ。」
正妻の余裕さん「いや、本気で起きてこようよ」
シンヤさん「狂人はどうした」
ささみさん「占い初日なら霊能でない亀仙人が悪いでいいね」
裏方で活躍中さん「うざいから吊るなんて村人の思考ではない」
夜更かし絶好調さん「本気で風俗起きないな。今日はパンダ吊ろう
今日の結果○なら風俗の単独○吊っちまうかもだし」
名前変えてーさん「そんな可能性追わないでくださいよ」
と金さん「おはよ」
ユカタン半島さん「つまんない村人COするならテレビデオさんを吊ってしまう、これもあるでしょう」
テレビデオさん「そうだね、両偽だね」
ゲームマスター「シンヤさんお疲れ様です
狐探しながらって感じでしょうかね」
雪傘雫さん「あ、はい」
雪傘雫さん「相方が本気かどうかわからないんですけど私も割とありえるなぁとは思ってます」
正妻の余裕さん「風俗さん起きてこないねー?このままだと名前さん真目に見えちゃうよ?」
テレビデオさん「ちなみに俺村人だから。浜村うざそうだったから死んでもらったw」
ユカタン半島さん「亀仙人が霊能であり、シンヤが狩人であり、初日が占いである」
名前変えてーさん「●はいつまで放置するつもりなんでしょうか」
雪傘雫さん「誰がうまいことを言えと」
明日仕事さん「明日仕事ってのに占うなよ」
夜更かし絶好調さん「風俗朝帰りじゃねーか!」
裏方で活躍中さん「おい占いは寝るなよ」
雪傘雫さん「占いがおきてきません」
ロマンス清水園さん「占いさんが噛まれないのでまだ本気出しません」
テレビデオさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ユカタン半島さん「いいところを噛みますね」
名前変えてーさん◆明日仕事
「把握遅いのばっかだな」
なんか淡々としてるのが気になりましたね。
寡黙気味ですし占っておきます。
明日仕事さん「おはよう」
ユカタン半島さん「おお!」
シンヤさん「おつかれ」
夜更かし絶好調さん「おはよう」
名前変えてーさん「占いCO 明日仕事○」
ささみさん「おはよう」
裏方で活躍中さん「にゃんぱすー」
正妻の余裕さん「おはよー!」
4日目の朝となりました。(14/03/03 02:00:29)
シンヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンヤさんを狙います。 >>> 名前変えてー <<<
と金さんの念話「信頼するきか」
雪傘雫さんの会話「噛み的にも占いの発言的にも無くもないとは思うけど
真霊能の居場所がちょっと考えづらいなぁ」
ユカタン半島さんの会話「じいちゃんが霊能だったと」
雪傘雫さんの会話「それはめんどくさいね」
雪傘雫さんの会話「霊能潜伏かー」
ユカタン半島さんの会話「●撃ってみた結果占い初日であるという結論に至りました」
雪傘雫さんの会話「●打ってみた反応とかどうだったん」
明日仕事さんの遠吠え「おおーん」
明日仕事さんの遠吠え「おおーん」
と金さんの念話「真狼で1w1f勝負でもすんのかね」
正妻の余裕さんの独り言「じゃーない。もっと怪しくふるまって一回転して村起きしてもらえるように頑張ろう!

いや、噛んでください」
シンヤさんの独り言「正妻の余裕がわざわざ●出すようなところには見えん」
雪傘雫さんの会話「あんまりお酒のめないです」
ゲームマスター「霊能で潜っちゃったら占い初日が見えないので村辛いですね」
雪傘雫さんの会話「ただ明けるの遅いんでなんだかなぁ」
ユカタン半島さんの会話「あーワインがあった」
雪傘雫さんの会話「発言とか理由とか●の反応的には風俗さんのが真ぽくて困ってる」
雪傘雫さんを護衛します。 >>> ささみ <<<
と金さんの念話「正妻の余裕狼なら今日は投票ラインバランス吊りみたいなかんじ」
明日仕事さんの遠吠え「おおーん」
裏方で活躍中さんの独り言「浜村狼はないと思うんだけどなー」
明日仕事さんの遠吠え「おおーん」
明日仕事さんの遠吠え「おおーん」
明日仕事さんの遠吠え「おおーん」
明日仕事さんの遠吠え「おおーん」
明日仕事さんの遠吠え「おおーん」
と金さんの念話「わからん」
明日仕事さんの遠吠え「おおーん」
と金さんの念話「正妻の余裕 黒はまあわかる
狂人ぽくもあったし占い対象に絶対ならんとおもったけど>風俗視点」
明日仕事さんの遠吠え「おおーん」
浜村さん「占い初日だしざまーみろ糞村」
明日仕事さんの遠吠え「おおーん」
雪傘雫さんの会話「テレビデオさん占っておいてくれないかなー」
明日仕事さんの遠吠え「信用勝負ばむばれ」
ユカタン半島さんの会話「◆浜村さん 「テレビデオは人狼じゃねーよ」
この発言から非狩人であることがわかっています」
正妻の余裕さんの独り言「このまま最後までの残って吊り候補になるのは嫌だよ?」
浜村さん「ギリギリ指定とか死ねよ」
と金さんの念話「◆風俗帰りさん 「恐らく対抗狼で狼視点私があまり真に見えなかった?
それで狼は潜伏占いがいるんじゃ無いかと見てグレ噛まれたと見てます
ですが自分が真占いです
逆に言えば狂人が潜っている可能性が高いので
占いも怪しいけど狂人っぽくない人を占いたいので
昼間の間から占い先考えてよいでしょうか」」
ユカタン半島さんの会話「いえいえ大丈夫ですよ」
明日仕事さんの遠吠え「おおーん」
名前変えてーさんの遠吠え「テレビデオはいったいなんなのか」
雪傘雫さんの会話「ユカタンさん足並み揃えたいから 指定したいなら進行任せるね」
名前変えてーさんの遠吠え「 」
雪傘雫さんの会話「これはひどい吊りしちゃったなー
浜村さんごめんね」
3日目の夜となりました。(14/03/03 01:55:18)
浜村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪傘雫さん0 票投票先 → 浜村さん
シンヤさん0 票投票先 → 浜村さん
風俗帰りさん0 票投票先 → 浜村さん
と金さん0 票投票先 → 浜村さん
ユカタン半島さん0 票投票先 → 浜村さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
夜更かし絶好調さん1 票投票先 → 正妻の余裕さん
名前変えてーさん1 票投票先 → 浜村さん
正妻の余裕さん4 票投票先 → 浜村さん
裏方で活躍中さん0 票投票先 → 夜更かし絶好調さん
テレビデオさん0 票投票先 → 浜村さん
明日仕事さん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
ささみさん0 票投票先 → 正妻の余裕さん
浜村さん8 票投票先 → 名前変えてーさん
ゲームマスター「うーんどうなるんでしょうねぇこれは」
ホワイトデーさん「指定遅すぎ。」
雪傘雫さん「ちょっとw」
風俗帰りさん「びっくりました」
ユカタン半島さん浜ちゃん指定うっくっくるしい
浜村さんテレビデオは人狼じゃねーよ
雪傘雫さん「なければつり」
ささみさん「テレビデオは人外」
雪傘雫さんテレビデオさんはCOあるなら今して
正妻の余裕さん「そうなんだー?むーん。じゃあ指定かー」
浜村さん屑共有が黙れ 発言しなくていい
風俗帰りさん「恐らく対抗狼で狼視点私があまり真に見えなかった?
それで狼は潜伏占いがいるんじゃ無いかと見てグレ噛まれたと見てます
ですが自分が真占いです
逆に言えば狂人が潜っている可能性が高いので
占いも怪しいけど狂人っぽくない人を占いたいので
昼間の間から占い先考えてよいでしょうか」
雪傘雫さん「今日で判別の可能性は高いのでグレー挟むのはありだと思う
今日は相方の案でもいいよ。」
ユカタン半島さん「わかりましたじゃあ浜ちゃんにします」
夜更かし絶好調さん「個人的には風俗帰りのほうが真っぽいと思うけど、
両視点詰み目指すなら●吊りでよい」
ささみさん「ホワイトデーに誘導されてた俺真っ白
ホワイトデーだけに」
シンヤさん「●のCOじゃねえ、浜村とテレビだ」
ユカタン半島さん「ほんとうですか」
テレビデオさんああ、俺は吊らない方がいいよ
雪傘雫さん「COを聞くのは●の手数をへらすためだよ。
CO聞いたから吊って当然というのは流されてるだけ」
ユカタン半島さん「占いが噛まれたら吊ることにします」
シンヤさん「パンダ吊らないのは別にいいけど、指定してCO引き出すべき」
明日仕事さん「把握遅いのばっかだな」
名前変えてーさん「●吊ってくれないのかい」
テレビデオさん「ええー」
正妻の余裕さん「自分で言うのもあれだけど、CO聞いて吊らないの??」
雪傘雫さん「COはもう聞いたよ」
ホワイトデーさん「分からない・・・」
シンヤさん「いやCO聞けよ」
ユカタン半島さん「グレーを挟みます」
ユカタン半島さん「この2人にもCOを聞いてみる、たまにはカミングアウト村をやってみましょう」
雪傘雫さん「個人的には一回グレーはさみたいけど霊いないから明日になるとそれはそれで吊りづらい。
今日吊ってしまうけどいいかい?みんな」
夜更かし絶好調さん「対抗狼ならば狂人はどこ行ったと思う?>風俗帰り」
ユカタン半島さんじゃあ浜村さんかテレビデオさん吊りでいいですよ
雪傘雫さん「風俗帰りさん>吊るとはいってない。COは聞く」
明日仕事さん「●にCO聞いて吊るんだろ」
名前変えてーさん「囲い失敗乙ですね」
風俗帰りさん「そこは村人です>共有」
ゲームマスター「ホワイトデーさんを何狙いで噛んだんだろう?お疲れ様でした」
雪傘雫さん「風俗帰りさん>了解ありがとー」
正妻の余裕さんCOなしだよ
風俗帰りさん「でも対抗狂人なら自分噛まれてそうな気がするので
対抗狼目で見ています」
夜更かし絶好調さん「霊能初日ならば占いに真いるのだから全視点、詰み目指すべきかね」
正妻の余裕さん「まぁとりあえず風俗さんが真と言う事か。昨日まで名前変えてさんが真だって思ってたよ」
テレビデオさん「おはよう」
浜村さん「はい3人のアホー」
風俗帰りさん「自分の出方では正直護衛貰えないと思います
占い2なので対抗が何であろうと狼からして私真か潜伏真かで迷って
1手置いてグレ噛まれたんじゃ無いと見てます>共有」
と金さん「初日霊撤回無駄 ねる」
シンヤさん「よく考えたらグレランはやるべきじゃないな」
雪傘雫さん正妻の余裕さんのCO待ち
名前変えてーさん「対抗も●出してきたかと思ったら」
浜村さん「あたま悪いやつのために偽占いにずっと投票しといてやるよ」
ユカタン半島さん「霊能みれないから諦めました」
ロマンス清水園さん「占いさんが死なないのでまだ本気出しません」
と金さん「こっちだよねピックアップするなら
正妻の余裕さん「今から対抗かー。。うーん」
無難な発言だが目線がどうにも村人目線には見えない」
夜更かし絶好調さん「これ、霊能いないから結果見れないんだよねー。パンダ吊り」
風俗帰りさん
中途半端なCOですみませんでした
久しぶりに占い引いたし深夜だから少し潜伏しようと意気込んだら
霊能初日なのと発言が自分だけ浮きまくりなのをみて
潜伏する勇気がありませんでしたスミマセン」
正妻の余裕さん「しかも共有騙ったまんま」
雪傘雫さん「風俗帰りさんは今日死ななかったことについて何か一言ほしいかな」
名前変えてーさん「共有何してるの。」
正妻の余裕さん「わw自分パンダになってるw」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ユカタン半島さん「すみません眠気覚ましに」
裏方で活躍中さん「共有死んだほうがいいよ」
明日仕事さん「おはよう」
風俗帰りさん発言が中身が見えているような発言なのが気になった

◆正妻の余裕
「◆テレビデオさん 「まーた占い潜伏か」
潜伏するくらいなら出てほしいよー
もし真占い潜ってて、そこの○吊れたら無駄だしねー」
自分視点の対抗しかいない地点で潜伏候補を炙りだそうとしているのは
何か見えている人外に見えた
◆正妻の余裕
「今から対抗かー。。うーん」
無難な発言だが目線がどうにも村人目線には見えない
名前変えてーさん◆正妻の余裕
「わ!共有ナイスだよー!霊能初日で占い真確定だね!」
この視点が気になった。俺は真だけど村視点は占い潜伏も見れるはずなのに。
視点漏れとみて占います。
ささみさん「おはよう」
シンヤさん「おはよう」
雪傘雫さん「相方なにやってんすか」
ホワイトデーさん「お疲れ様でした。」
正妻の余裕さん「おはよー!」
夜更かし絶好調さん「おはよう」
裏方で活躍中さん「にゃんぱすー」
風俗帰りさん「占いCO 正妻の余裕○」
名前変えてーさん「占いCO 正妻の余裕●」
ユカタン半島さん「占いCO裏方で活躍中●」
3日目の朝となりました。(14/03/03 01:47:27)
ホワイトデーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトデーさんを狙います。 >>> 名前変えてー <<<
と金さんの念話「いや狂人あるか」
雪傘雫さんを護衛します。 >>> ささみ <<<
と金さんの念話「狼真でも黒だわ」
と金さんの念話「真狂なら正妻は限りなく黒だけど」
明日仕事さんの遠吠え「あおーん」
明日仕事さんの遠吠え「あおーん」
明日仕事さんの遠吠え「あおーん」
明日仕事さんの遠吠え「あおーん」
明日仕事さんの遠吠え「あおーん」
明日仕事さんの遠吠え「あうーん」
明日仕事さんの遠吠え「あおーん」
明日仕事さんの遠吠え「あおーん」
明日仕事さんの遠吠え「ああーん」
明日仕事さんの遠吠え「あおーん」
明日仕事さんの遠吠え「あおーん」
明日仕事さんの遠吠え「あいーん」
明日仕事さんの遠吠え「あおーん」
明日仕事さんの遠吠え「あおーん」
雪傘雫さんの会話「風俗さんグレランで吊れるとこじゃないし
COタイミングは最悪だし吊りたい所○なので微妙なんだけど、うーん」
明日仕事さんの遠吠え「あおーん」
ユカタン半島さんの会話「いえいえどうぞどうぞ」
裏方で活躍中さんの独り言「まあ普通に人外狙いですけどね」
明日仕事さんの遠吠え「あおーん」
明日仕事さんの遠吠え「 」
と金さんの念話「半島共有は知ってた
1−1とおもってたが撤回は無駄だなあ」
と金さんの念話「まじ寡黙しなねー
ねていいのかで1票か」
名前変えてーさんの遠吠え「吠えよろしく」
明日仕事さんの遠吠え「任せる」
雪傘雫さんの会話「相方出しちゃってごめんねー」
名前変えてーさんの遠吠え「いいよ。信用勝負するから」
雪傘雫さんの会話「狩人もありそうだったけどそのためにおはステ吊ってもなぁというイメージで吊っちゃった」
ゲームマスター「亀仙人さんお疲れ様です」
裏方で活躍中さんの独り言「ナエトルは一人でいいんだよ!HAHAHA」
ユカタン半島さんの会話「じいちゃんの名にかけて」
明日仕事さんの遠吠え「仲間が吊れてしまった」
亀仙人さん「みなさまおやすみなさい」
裏方で活躍中さんの独り言「いい村だ」
雪傘雫さんの会話「亀仙人さんおつかれさまですー」
名前変えてーさんの遠吠え「だろうと思った」
2日目の夜となりました。(14/03/03 01:42:14)
亀仙人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪傘雫さん0 票投票先 → 亀仙人さん
シンヤさん1 票投票先 → 浜村さん
風俗帰りさん0 票投票先 → 亀仙人さん
亀仙人さん4 票投票先 → テレビデオさん
と金さん1 票投票先 → 明日仕事さん
ユカタン半島さん0 票投票先 → テレビデオさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 亀仙人さん
夜更かし絶好調さん0 票投票先 → シンヤさん
名前変えてーさん0 票投票先 → テレビデオさん
正妻の余裕さん1 票投票先 → 浜村さん
裏方で活躍中さん1 票投票先 → 亀仙人さん
テレビデオさん3 票投票先 → ホワイトデーさん
明日仕事さん1 票投票先 → 裏方で活躍中さん
ささみさん0 票投票先 → 浜村さん
ホワイトデーさん1 票投票先 → と金さん
浜村さん3 票投票先 → 正妻の余裕さん
ゲームマスター「投票はお早めに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雪傘雫さん0 票投票先 → 亀仙人さん
シンヤさん1 票投票先 → 浜村さん
風俗帰りさん0 票投票先 → 亀仙人さん
亀仙人さん3 票投票先 → テレビデオさん
と金さん1 票投票先 → 明日仕事さん
ユカタン半島さん0 票投票先 → 浜村さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 裏方で活躍中さん
夜更かし絶好調さん0 票投票先 → シンヤさん
名前変えてーさん0 票投票先 → テレビデオさん
正妻の余裕さん1 票投票先 → 浜村さん
裏方で活躍中さん3 票投票先 → 亀仙人さん
テレビデオさん2 票投票先 → ホワイトデーさん
明日仕事さん1 票投票先 → 裏方で活躍中さん
ささみさん0 票投票先 → 裏方で活躍中さん
ホワイトデーさん1 票投票先 → と金さん
浜村さん3 票投票先 → 正妻の余裕さん
ホワイトデーさん「返しがうまい>ささみさん」
ささみさん「と金吊れば勝てる」
雪傘雫さん「霊判定ないしグレランがんばろうね」
風俗帰りさん「霊能初日なのと何か発言浮きすぎていてグレラン死するのを察したので2日目で出るわ」
ユカタン半島さん「今日も隕石を衝突させましょう」
テレビデオさん「おっともう投票か」
ホワイトデーさん「マジでさ。潜伏占いを選んだのならそのまま潜伏していて欲しい。」
正妻の余裕さん「今から対抗かー。。うーん」
亀仙人さん「占い増えた」
ささみさん「ホワイトデーはチョコもらうまで吊らないでおこう」
ユカタン半島さん「こんばんは」
ユカタン半島さん「相方です」
と金さん「しってる、無駄>半島共有」
雪傘雫さん「風俗帰りさん>そこまで潜伏をきめたなら潜伏してくれないと困る。」
名前変えてーさん「対抗が出てきたな」
ホワイトデーさん「流石深夜村です。ステが基本だとは・・・!
私みたいにドンドンしゃべりましょう。」
風俗帰りさん夜更かししている悪い子を占った(右が初日なので下占った)
雪傘雫さん相方ユカタン半島さんです。 吊らないでね
明日仕事さん「霊能初日やん」
ユカタン半島さん「へぇ〜」
亀仙人さん「撤回遅いよ」
風俗帰りさん「占いCO 夜更かし絶好調○」
雪傘雫さん初日霊能ですすめます。
潜伏占い師が万が一いる場合、銃殺を本気出してねらってね
基本的には出てる占い師真で
正妻の余裕さん「わ!共有ナイスだよー!霊能初日で占い真確定だね!」
ユカタン半島さん「そう決まっています」
と金さん「いろいろ無駄だな」
ユカタン半島さん「狼が素直なら霊能が噛まれ、狼が普通ならグレーが噛まれ、狼がキチガイなら占いが噛まれる」
シンヤさん「そんなに俺が気になるか」
亀仙人さん「共ー共 の 1−1と見た」
ささみさん「二言目まだしてないけどね」
ホワイトデーさん「浜村さんは最終日まで生きる事はありませんよ。」
風俗帰りさん「噛み時間が分かりつつも念のためCCO備えるから
全体的に少し早めの挨拶が多いそうという持論でした」
雪傘雫さん霊能CO撤回 共有者をCOします 相方生存中
シンヤさん「亀仙人の斬新なCOかと思って1分半使って探した」
明日仕事さん「グレランだから吊りたいとこに投票するでいいだろ
シンヤ吊ろうか」
ユカタン半島さん「1−1ならやっぱり狂-真でしょうね」
ホワイトデーさん「ささみさんに誘導をしたけど、ささみさんがおはステしようとしてて泣ける。」
亀仙人さん「まだ2分もあるし」
風俗帰りさん「潜伏人外は2日目の朝の挨拶が6番目前後が多いといわれているらしい」
亀仙人さん「ローラーじゃないからがんばって〜w」
名前変えてーさん「はいどんどんしゃべってねー」
正妻の余裕さん「◆テレビデオさん 「まーた占い潜伏か」
潜伏するくらいなら出てほしいよーもし真占い潜ってて、そこの○吊れたら無駄だしねー」
風俗帰りさん「挨拶位置狙うなら明日仕事や亀千人辺り>ホワイトデー」
浜村さん「もうすでにアホが2名やる気なくす。最終日になったら起こせ」
ユカタン半島さん「1−1でしたかすみません」
雪傘雫さん「潜伏占いがいるなら今日で全部出させてほしいんですけど」
ユカタン半島さん「半島の勘です」
ホワイトデーさん「ささみさんは早い挨拶をしていますが二言目までの間に様子見があります。
これは人外特有のやり方です。是非吊りましょう。」
亀仙人さん「1−1でしたすいません」
テレビデオさん「まーた占い潜伏か」
夜更かし絶好調さん「◆ユカタン半島さん 「狂人しか出てないのかぁ」

なんで狂人と決めつけたのか聞いてみたい」
ユカタン半島さん「これは占い狐で霊能狂人もあるなぁ」
雪傘雫さん「亀仙人さん>対抗いないです」
正妻の余裕さん「1−1かぁ・・なんか役かけくさいね」
風俗帰りさん「以上数時間前の体験談でした
お金の使い道は大切に」
明日仕事さん「グレランして寝ようぜ」
裏方で活躍中さん「おい、寝ていいのかこれ
おやすみ」
シンヤさん「おはよう」
名前変えてーさん「まぁ結果を伝えていくのみだな」
亀仙人さん「1−2ですよん」
テレビデオさん「おはよん」
浜村さん「役立たずの正妻の余裕さ吊って寝る」
ホワイトデーさん「ささみさんに恨みがないですけど、初日の誘導先はささみさんに決定しました。」
ユカタン半島さん「狼何やってるの」
と金さん「おはよ」
夜更かし絶好調さん「CO少ないな。なんだこれ」
ユカタン半島さん「狂人しか出てないのかぁ」
風俗帰りさん「パチンコで勝ったお金で風俗に行ったんだ…。
料金は2万で予約して1時間待った
久しぶりでドキドキする…w

15分後…早漏して終わっちまったよ…」
正妻の余裕さん「占い1だけかー霊能も出ていいよー」
ロマンス清水園さん「名前変えてーさんが噛まれたら本気出しますね」
ホワイトデーさん「おはようございます」
亀仙人さん「占いもう終わり?」
雪傘雫さん「霊能者をCOします」
浜村さん「寝る」
名前変えてーさん上占い。なんかどっかで見たことある気が
ロマンス清水園さん「おはよう」
ユカタン半島さん「私の瞳に映っているのは私だけです」
亀仙人さん「おはよう」
明日仕事さん「おはよう」
名前変えてーさん「占いCO ロマンス清水園○」
正妻の余裕さん「おはよー!」
裏方で活躍中さん「にゃんぱすー」
ささみさん「おはよう」
夜更かし絶好調さん「おはよう」
雪傘雫さん「おはよーです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/03 01:31:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名前変えてー <<<
正妻の余裕さんの独り言「ライチュウに進化するのはいつだろう」
雪傘雫さんの会話「そんな月が映るあなたの瞳が美しい」
と金さんの念話「最近の深夜って寡黙ではっきりしたこといってるほうがしなないんだっけ」
シンヤさんの独り言「霊界表示ありか」
ゲームマスター「雪傘雫さんはご参加いただき本当に感謝しております」
亀仙人さんの遠吠え「よろしくおねがいします〜」
名前変えてーさんの遠吠え「200」
ユカタン半島さんの会話「月が綺麗ですね」
と金さんの念話「いやいいんだけど」
ゲームマスター「さようでございますよ>該当者」
明日仕事さんの遠吠え「了解」
正妻の余裕さんの独り言「狩人ブラフを撒ける村人になりたい!(ピッカ」
雪傘雫さんの会話「こんにちは〜」
ホワイトデーさんの独り言「YESマンさんの酉って萎え同意だって感じの酉だっけ・・・」
名前変えてーさんの遠吠え「騙り狼なので騙る予定」
ユカタン半島さんの会話「おはようございます〜」
雪傘雫さんの会話「よろしくおねがいしますー」
亀仙人さんの遠吠え「また狼〜」
名前変えてーさんの遠吠え「なんか大変だね」
雪傘雫さんの独り言「GMさん相方さんみなさんよろしくおねがいします」
ホワイトデーさんの独り言「狩人こねーっすね」
ゲームマスター「本日は深夜ながらお集まりいただき本当に感謝しております
今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
と金さんの念話「最近おおくね」
明日仕事さんの遠吠え「よろしく」
正妻の余裕さんの独り言「村人だー」
正妻の余裕さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/03 01:27:43)
ホワイトデーさん「よろしくまっちょめん」
名前変えてーさん「よろしく」
正妻の余裕さん「よろしくね」
ロマンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスターよっしゃ、30秒後開始
kariさんがと金に名前を変更しました。
かりさんが風俗帰りに名前を変更しました。
かりさんが雪傘雫に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
kariさんがホワイトデーに名前を変更しました。
kariさんが浜村に名前を変更しました。
kariさんがテレビデオに名前を変更しました。
ゲームマスター「はじめっぞ」
kariさんがシンヤに名前を変更しました。
浜村さん「46」
ホワイトデーさん「こんばんは」
kariさんが夜更かし絶好調に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 01:25:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 01:25:28)
kariさんがささみに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
ささみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 01:24:32)
kariさんが裏方で活躍中に名前を変更しました。
kariさんが亀仙人に名前を変更しました。
kariさんが名前変えてーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤全復帰!
@3人
名前変えてー」
kariさんが明日仕事に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
明日仕事さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 01:21:43)
ゲームマスター「お、赤1復帰」
ゲームマスター「赤追加発生で赤2
16人でもいいから何とか揃ってくれないかな」
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テレビデオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 01:19:01)
ゲームマスター「了解だよ!」
裏方で活躍中さん「参加するっていったナエトルは後のほうのナエトルだよ」
kariさんが正妻の余裕に名前を変更しました。
ゲームマスター「【悲報】赤2」
ゲームマスター「さぁ、来るんだ人狼戦士!」
kariさんがユカタン半島に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして前村終わった」
ゲームマスター「おぉ!どっちのナエトルかわからないけどありがとう!」
裏方で活躍中さん「するよ」
ゲームマスター「更新のあるナエトルは参加してくれるのかな?」
ゲームマスター「赤3そのうちナエトルは2」
ゲームマスター「前村最終日なんで次回更新設けないよ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新のあるナエトルは参加してくれていいんだからねっ><」
ゲームマスター「あと4ナエトルか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
裏方で活躍中さん「よろ」
ゲームマスター「実は潜伏案山子までいる悲しみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 01:09:14)
ゲームマスター「らっしゃい」
正妻の余裕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 01:07:52)
名前変えてーさん「こんばんってえええええええええええええええええええええええ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 01:07:28)
ゲームマスター「夜食にカルビ焼いてたらコショウが目に入っただけです>黒kariさん」
案山子さんナエトルは1778だよ!
夜更かし絶好調さん「泣くなよGM」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 01:02:47)
ゲームマスター1:10案山子を除く更新確認
ゲームマスター「ナエトル大放流会(´;ω;`)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう」
ロマンス清水園さん「可哀想なので参加してあげますね」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/03 00:55:09)
ゲームマスター「明日月曜だし皆萎えとるやろ?」
案山子?さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さんナエトルばっかやな!
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう>黄緑かりさん」
ゲームマスター「確定案山子蹴っておくか」
雪傘雫さん「あんま案山子多いようなら参加してくね」
ゲームマスター「前村からどれくらい流れてくるかだなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪傘雫さん「いくつだっけなぁ」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いくつ蹴ったらとかあったっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 00:51:10)
雪傘雫さん「自殺と蹴りでdat落ちの可能性がこわいです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子から蹴る」
ユカタン半島さん「違った」
ゲームマスター「えろっさい」
ユカタン半島さん「コンバンワダネ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 00:48:54)
と金さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 00:48:35)
案山子さん「全員初日村って、自分が勝ったかどうかわかるのん?」
ゲームマスター半数以上案山子なので次回案山子点呼を1時にします
ゲームマスター「確認しました>赤kariさん」
案山子さん「全員初日犠牲者とかいうネタ村を思い出す」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
亀仙人さん「こんばんは」
シンヤさん「137138番地」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 00:44:02)
ゲームマスター「下さい>赤kariさん」
案山子さん「こんばんは」
シンヤさん「忘れてた。番地いる?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 00:43:18)
風俗帰りさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとうありがとう」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 00:43:02)
案山子さん「案山子村のできあがりやで!」
案山子さん「合ってる?」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/03 00:41:49)
案山子?さん」が村へやってきました。(14/03/03 00:41:39)
シンヤさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 00:41:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「剛鬼みたいな神が来た」
さん「わかめて・・・こわす・・・」
kariさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/03 00:26:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 00:26:12)
ゲームマスター案山子点呼0時45にします
案山子さん「支援する…ぜ」
ゲームマスター「案山子いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/03 00:14:54)
ゲームマスター「そ、そしたらバレちゃうんじゃ。。。(震え声)」
案山子さん「案山子になる予定のみなさまに告ぎます、いいですか、案山子はこの色とアイコンですよ!!!」
ゲームマスター「案山子文化も捨てたモンじゃない」
案山子さん「私は伝統を作りたい!!!」
ゲームマスター「盛り上がってきたね」
雪傘雫さん「よろしくおねがいします」
kariさん「こんばんは」
雪傘雫さん「呼ばれた気がした」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/03 00:06:13)
ゲームマスター「色13番号1778」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/03 00:06:05)
ゲームマスター「ありがとう案山子
俺、この村を案山子でいっぱいにするよ」
案山子さん「そのアイコン何番ですか?あと色も教えてほしい」
案山子さん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/03 00:05:20)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

03/03-00:00
(生存中)
案山子すら来ないとな」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る