過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
Leer王
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ウル・フェネシス
Euforia ◆kJKI2.sRqw
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルー列島
◆M4A1.2YXuM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
音無瀬
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(生存中)
 
 
たると
kari
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137153番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テイリスさん「よし、できた」
テイリスさん「コンポーネントWINSCKエラーってなんやねん・・・」
ブルー列島さん「狂人とかで複数人分初日銃殺対応用意はするけどふつーは全部理由は変えるからねえ
あれは使い回しがきく分信用に値しないって思った」
テイリスさん「初日夜の占いなんかすること特にないから
ダラダラ理由書いとけばいいんじゃねくらいにしか考えてないわ」
テイリスさん「まぁ信用勝負なら確実に負けてたから3日目に●が一番良かったかもね」
ハルさん「でもあの速度なら元々まいで用意してたんじゃねーの?」
Leer王さん「村ありー」
テイリスさん「初日ランダムとか信用まずしないしねえ」
さん「それでも、信用がないのではにぼうさん吊れてたんですよね。
ごめんなさいなのです。」
ブルー列島さん「GJは音無瀬だの
Rの占い理由が普段は使わない初日ランダムだったから対応するため用意してたろって思った」
たるとさん「はにぼうに予告した音名瀬がうまい」
たるとさん「そうなのです。>R」
さん「Leer王さん●にするべきだったのです。」
テイリスさん「おつー」
ハルさん「おつかれー
すまんかった」
ブルー列島さん「おつかれさま
すまんな」
音無瀬さん「おつかれー」
たるとさん「おつかれんこ」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「ごめんなさいなのです。」
Leer王さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/03/02 23:54:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
はにぼうさん5 票投票先 → 音無瀬さん
ウル・フェネシスさん0 票投票先 → はにぼうさん
たるとさん0 票投票先 → はにぼうさん
音無瀬さん1 票投票先 → はにぼうさん
Leer王さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
音無瀬さん「はにぼう吊り。
それで終わらなかったらたると・R処分で終わります。吊り足りねえ!」
Leer王さん「はにぼう吊りおやすみ」
テイリスさん「いやまぁ出てもでなくてもどうにかなった気はするわ
でもRの理由が浅かったからやっぱ信じれなかったけど狂人なんね
初日ランダムとか信用する理由じゃないし」
音無瀬さん「Rも占い結果でははにぼう人外になるよね。」
はにぼうさん「R吊りのほうがいいか。」
ウル・フェネシスさん「あーめん」
ウル・フェネシスさん「この罪深き彼らの行いに、神のお赦しを…」
Leer王さん「両視点ではにぼう狼じゃん」
たるとさん「はにぼうぐっばい」
たるとさん「R真でもはにぼうか対抗狼と」
ブルー列島さん「おつ
みゅー護衛してたしでればよかったかね」
テイリスさん「Rの結果からもはにぼう吊りだよねこれ・・・」
音無瀬さん私視点人外全部見えました。
はにぼう、R、ハルorたると
はにぼうさん「音無つりで。」
Leer王さん「障害者避けのマップばかり作るゲーフリを許すな」
さん「占いCOをするのです。
Leer王さんは○だったのです。
ごめんなさい、わからないのです。」
テイリスさん「狩人引っこ抜くんだったら尚の事人柱無駄やん」
たるとさん「テイリス無実の罪で処刑」
はにぼうさん「おはよう。」
テイリスさん「はにぼう狩人でどっちかが狼囲ってるならこれかなーって」
音無瀬さんぉはょ

占いCO まい○/ブルー列島○/はにぼう●

はにぼう● 予告どおり。霊真ならLWなんではにぼう吊って終了。
偽ならRと霊が人外。処分ヨロ。
4日目の朝となりました。(14/03/02 23:51:39)
ブルー列島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルー列島さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
テイリスさん「◆たるとさんの独り言 「狩人生存してても占い師の真証明にならないんだから狩人保護はよくわかんなーい」」
音無瀬さんの独り言「まー私視点人外全部見えたしいっか。」
さんの独り言「占いCOをするのです。
Leer王さんは○だったのです。
ごめんなさい、わからないのです。」
たるとさんの独り言「ひでたすけて」
たるとさんの独り言「狩人生存してても占い師の真証明にならないんだから狩人保護はよくわかんなーい」
はにぼうさんの遠吠え「 」
テイリスさん「勝てばええんや・・・(震え声)」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ハルさん「知らん」
はにぼうさんの遠吠え「 」
テイリスさん「ブルー列島は昨日どっち護衛してた?」
はにぼうさんの遠吠え「 」
テイリスさん「いやまぁ勝ったろ」
音無瀬さんを護衛します。 >>> ブルー列島 <<<
はにぼうさんの遠吠え「 」
音無瀬さんの独り言「コレは噛まれるンゴ」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんを占います。 >>> 音無瀬 <<<
テイリスさん「人柱するんじゃなかったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/03/02 23:48:28)
テイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → テイリスさん
テイリスさん5 票投票先 → ブルー列島さん
ウル・フェネシスさん0 票投票先 → ブルー列島さん
たるとさん0 票投票先 → テイリスさん
音無瀬さん0 票投票先 → テイリスさん
ブルー列島さん2 票投票先 → テイリスさん
Leer王さん1 票投票先 → テイリスさん
さん0 票投票先 → Leer王さん
音無瀬さん「はにぼう占う」
テイリスさん「まぁ狩人吊るよりマシよ」
テイリスさん「引き分けねえ・・・」
Leer王さん「実はまいに憑依されて狐になっている村人がいる可能性が微レ存・・・?」
音無瀬さん「Leer王ワロタ」
たるとさん「狩人生きてても明日●ランとかになって引き分けルートとかあるんだけど」
テイリスさん「俺非狩人だからそれでいい
ハルか初日が霊じゃなければだけどな」
ウル・フェネシスさん「わ、わたしはそうゆうことを望んでいるわけではありません」
テイリスさん「◆Leer王さん 「いやでもちょっと待ってくれ
まい狼で初日猫噛み狐狼-狂という内訳一理ある」

鬼才現る」
音無瀬さん「テイリス非狩人ならそれで。」
ブルー列島さん「たると真きめ撃ちするんならまー柱吊りってとこでいいよ」
テイリスさん「俺無職だから吊ってくれ
はにぼう狩人もあるし無残なしでこれなら」
たるとさん「真狂判別ついてないんだから人柱する意味ないよ」
Leer王さん「いやでもちょっと待ってくれ
まい狼で初日猫噛み狐狼-狂という内訳一理ある」
テイリスさん人柱CO、吊って、どうぞ。
テイリスさん「まぁ無残でないなら」
ブルー列島さん「狩人グレーにいたら出てきたらいいんじゃねって少し思ったけどあってる?」
たるとさん「はにぼうとテイリスでラン」
Leer王さん「死体なし&◆たるとさん 「ハル人狼」
いいゾ〜これ」
ウル・フェネシスさん「あなたが本当の錬金術士で」
さん「狐さんは呪殺されているので、狩人GJなのです。」
音無瀬さん「GJでたねー。」
テイリスさん「えっハル狼とかマジなん」
ウル・フェネシスさん「ホッとしました」
はにぼうさん「おはよう。」
テイリスさん「おはよう」
ブルー列島さん「おはよう」
たるとさん「ハル人狼」
Leer王さん「にらみつける(ねっとり)」
音無瀬さんぉはょ

占いCO まい○/ブルー列島○

ブルー列島○ 理由特にない。グレーをどんどん占って圧殺するだけのお仕事です。
グレーで残ってたらテイリスあたり怪しいので吊っていくとぃぃと思います。
じゃあそっち占えばよかったじゃん(自問自答)
さん「占いCOをするのです。
ウル・フェネシスさんは○だったのです。
ハルさんが吊られたので占ったのです。」
3日目の朝となりました。(14/03/02 23:44:21)
音無瀬さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ハルさん「これなにがキツイって霊能結果でちゃうのがキツイよね」
テイリスさんの独り言「うーん減ってないっすね狼」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
テイリスさんの独り言「アンジェラアキってなんだこのババア
喋り方クッソムカつくわ」
はにぼうさんの遠吠え「 」
Leer王さんの独り言「初日銃殺の狐狼-狂でしょ。」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ブルー列島さんを占います。 >>> 音無瀬 <<<
はにぼうさんの遠吠え「 」
音無瀬さんを護衛します。 >>> ブルー列島 <<<
さんの独り言「狼さんへ
ごめんなさいなのです。」
Leer王さんの独り言「これで何かあっても迅速に対応できるね(ニッコリ」
はにぼうさんの遠吠え「 」
たるとさんの独り言「真狂か」
ハルさん「すまんwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/03/02 23:40:51)
ハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハルさん4 票投票先 → ウル・フェネシスさん
はにぼうさん2 票投票先 → ブルー列島さん
テイリスさん0 票投票先 → はにぼうさん
ウル・フェネシスさん1 票投票先 → ハルさん
たるとさん0 票投票先 → Leer王さん
音無瀬さん0 票投票先 → ハルさん
ブルー列島さん1 票投票先 → はにぼうさん
Leer王さん1 票投票先 → ハルさん
さん0 票投票先 → ハルさん
テイリスさんえっ何それは(ドン引き)
ウル・フェネシスさん「今日合った事は逐一教会に報告させて頂きます」
ブルー列島さん「個人てきにゃ吊りが1増えたってのが一番ありがたいと思うがね」
テイリスさん「どっちが真占いかはコウモリのみが知っている」
Leer王さん「まいにテント張る(意味深)」
音無瀬さん「グレランしようぜ!
予告しないのでよろしく。」
たるとさん「マトンDisってるよ。
あれはデスノあるVIPだから通用してるだけで、少人数じゃ通用しない」
さん「グレランでよいのです?」
テイリスさんまぁグレランしようぜ!!!ホモも死んだことだし!!!
ウル・フェネシスさん「ハルの監視役です」
テイリスさん「速さはほぼ同時だから正直どっちかがまいにヤマ張ってたとはおもう」
たるとさん「修道士ちゃんえろいね、うちにこない?」
ブルー列島さん「マトンさんDisってんのか!」
音無瀬さん「私視点Rは狂人かな。ちなみにまいンゴは6割の確立で確信してました(キリッ」
ウル・フェネシスさん「教会から派遣されてきました」
テイリスさん「いやーっていうか流石に対応でまいンゴwwwwってのはないから山が当たるくらいしかねーかなくらいにしか」
ハルさん「速度的にはどうだったん?
俺が更新した時には二人とも発言してたんだが」
ウル・フェネシスさん「私はウル・フェネシスといいます」
たるとさん「初日ランダムは理由なしより印象わるい」
さん「テイリスさんへ
確かに私のほうが遅いのです。ごめんなさいなのです。」
ブルー列島さん「お前らまいンゴwwwwwwwww予想してたんです?」
Leer王さん「はぇ〜、ホモって溶けるんですね・・・」
テイリスさん「まぁR偽かなぁ、と思うけど決め打つ必要はないか」
Leer王さん「まいwwwwwwwwwwwwwww」
たるとさん「霊能CO」
音無瀬さん本当にまいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブルー列島さん「おはよう」
ハルさん「ナイス」
テイリスさん「まいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「おはよう。」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
さん「占いをCOするのです。
まいさんは○だったのです。
初日ランダムなのです。」
音無瀬さん「ぉはょ

占いCO まい○

まい○ 初日まいンゴwwww余裕」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/02 23:36:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハル <<<
ハルさんの遠吠え「あー、吊り数厳しいのか
●にしとく」
さんの独り言「占いをCOするのです。
さんは○だったのです。
初日ランダムなのです。」
ハルさんの遠吠え「おう、○で作っとくから様子見はするけどね」
はにぼうさんの遠吠え「●うってダメな場所はない。」
はにぼうさんの遠吠え「まかせよう。」
音無瀬さんの独り言「普通村なので朝1余裕」
音無瀬さんの独り言「まい○」
ハルさんの遠吠え「騙るか」
まいさんを占います。 >>> 音無瀬 <<<
ハルさんの遠吠え「うーん、占われてるかどうか」
ハルさんの遠吠え「仮GM人外の法則はあたるもんだな」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 23:33:24)
Leer王さん「ノンケと一緒にPCに預けたのにPC内でポジレス感染爆発してるってことはつまり…」
ハルさん「開始」
テイリスさん「なんでだろ〜うなんでだろ〜(テツandトモ旧衣装ver)」
天真爛漫さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
たるとさん「なにいってるんだ、デスノはあるじゃないか。俺らの心の中に」
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おナスさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ハルさん「遅れと赤蹴って開始しまーす」
まいさん前村デスノありだったのにどうしてこの村ではデスノがないの!?
ハルさん「おやすみ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「あそびにきたのです」
案山子さん「開始できそうでちゅーおやすみでちゅー」
テイリスさん「避妊具しなきゃ(使命感)」
さん」が村へやってきました。(14/03/02 23:31:53)
ハルさん「とりあえず遅れ待ちます」
Leer王さん「通信交換でポジルスうつされるってこれマジ?」
テイリスさん「ドラゴン×ドラゴンみたいなもんやし・・・」
ハルさん「遅れ2赤2案山子1」
たるとさん「攻めと受けどっちもいけるんだろ」
Leer王さん「格闘に抜群なのに格闘から抜群なのか(困惑)」
ハルさん更新確認
天真爛漫さん「格闘(意味深)」
たるとさん「硬い物に弱い(意味深)」
テイリスさん「はがね・いわ・フェアリー半減だよ!」
テイリスさん「ホモは格闘とノーマルとエスパーに抜群
格闘とくさと毒から抜群 」
まいさん「????????」
Leer王さん「ホモに水属性の技は効くんですかね?」
たるとさん「ひでとまいは名前にてる。よってまいはホモ」
テイリスさん「┌(┌^o^)┐ははるまきだけどホモはまいだから
間違えんなよ!」
テイリスさん「ホモだ」
ハルさん「おいう」
まいさん「やっほ」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:25:07)
Leer王さん「チコォ・・・」
テイリスさん「右耳だけ高級そう」
Leer王さん」が村へやってきました。(14/03/02 23:24:18)
たるとさん「ふなっしーくらい臭そう」
案山子さん「やめえや、もしキグルミが壊れたら弁償してや」
たるとさん「あーぴかぴーの耳折りてぇ」
テイリスさん「最近グーグルツールバーさん調子悪いねん」
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「普通に回せそうでちゅねー」
たるとさん「かわいい僕たちを犯して」
ハルさん「おいう」
ブルー列島さん「oiu」
ブルー列島さん」が村へやってきました。(14/03/02 23:20:07)
さんがたるとに名前を変更しました。
テイリスさん「あ、キャッフィーだそうだありがとう 調べてくる」
たるとさん「やだ!小生やだ!」
ハルさん「おいう」
天真爛漫さん「おいす」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/03/02 23:18:46)
ハルさん「キャッフィー」
kariさんがウル・フェネシスに名前を変更しました。
テイリスさん「あーそう昨日ハウスが言ってたのってなんてやつだっけ
さっきしらべようと思って名前忘れたンゴ」
ひでさん「ヘケッ」
テイリスさん「ひで4ね」
ひでさん「ぼくひで」
kariさんがに名前を変更しました。
ひでさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:16:45)
たるとさん「春」
音無瀬さん「ばゎ」
音無瀬さん」が村へやってきました。(14/03/02 23:16:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:16:09)
ハルさん「意外となんとかなりそうだ」
ハルさん「おっすおっす」
ウル・フェネシスさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:15:22)
案山子さん「ぴぃかー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:14:29)
ハルさん「おっすおっす」
テイリスさん「おいす」
おナスさん「重し!」
テイリスさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:13:42)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:13:29)
ハルさん「おっす」
おナスさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:12:45)
ハルさん「禁止行為禁止」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:11:42)
戻る