過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
インフルエンザ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
兼好
◆EZChQ8WnvI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
3.1416
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[共有者]
(死 亡)
 
 
島風
なのです ◆ezsXIKDAWI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えび
◆cmpL4pCqEY
[村 人]
(生存中)
 
 
こちゃん
のーばでぃ
[占い師]
(死 亡)
 
 
オブロナ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヨッシー
◆Ii.Sq8jnjY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドライバ
◆uFyhZLxv0w
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろしくマソ
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[村 人]
(生存中)
 
 
リボビタン
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきだるま
◆VKJmgtyzp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやつ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
完熟みかん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
灯火耀
れもん ◆cxt8g69UOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちにい
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雪を溶かす雨と普通村 〜 137152番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
オブロナさん「お考えを明らかにして下さってありがとうございます。
僭越ながら、GM様の代わりに。>えびさん」
えびさん「兼好狂の可能性がある以上兼好投票だと最悪負ける可能性がある。>GM
今回は突然死が出て兼好噛めなかったので突然死が原因を作った。
けれども、よろしくとおれは兼好投票も出来たわけだからそれは反省してる。
よろしくはどうか知らないけど」
こちゃんさん「皆さんGMさんありがとう 楽しかったです
おやすみなさい」
オブロナさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
オブロナさん「私は、1.「告発のやり方」に則っていないから話など信用したくない
   2.勝つか負けるか、白黒はっきりつけたい
この二つの心情が、特にえびさんの根底にあったと見ております。>GM様」
ゲームマスター「簡素ですがこれで報告しました。」
ゲームマスター「ゆきだるま
◆VKJmgtyzp6
[村 人]
突然死して謝罪もないので報告させて頂きます」
ゲームマスター「では俺も落ちます。皆さんご参加ありがとうございました。
突然死は報告しました。」
インフルエンザさん「やっぱりあの日占いが吊れるくらいならグレー指定のほうがまだ結果的にはよかったのかな・・・?
けどたぶんそれなら兼好指定だっただろうし・・・うごご」
3.1416さん「明日以降に生かしていく。」
ゲームマスター「俺がよく分からないのは兼好さんが吊られるのではなくおやつさんが吊られたことでしょうか」
オブロナさん「*(最終日の件について)*」
ゲームマスター「未経験の状況になると手持ちの札が無くなってしまうというのは最初は誰もがそうだと思いますよ」
オブロナさん「恐らくそれはお二方とも承知の上であったかと存じます。>GM様」
3.1416さん「うーん。お疲れ様でした」
ゲームマスター「共有時の進行は考えるよりも引き出しから持ってくるというイメージですので」
ゲームマスター「兼好さんは人外COしています
おやつさんはこちゃんさん視点の狼です
つまり人外2生存が濃厚となります
そうなるともう村は引き分けしかありません」
オブロナさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
3.1416さん「2日目の死体無しがちょっと効いたのはあるかもしれない」
インフルエンザさん「いや、引っ張れなかった共有の責任でした。
変な状況になると長考する悪癖を早く治したい・・・」
完熟みかんさん「どこでミスったかなほんとに」
オブロナさん「しかし、共有者さんが生きていらっしゃるのに出しゃばるのはいかがなものか、と躊躇している内に説得も貧弱なものに尽きてしまいました。
真に申し訳ございませんでした。>村陣営一同」
ゲームマスター「そして村も人外をきっちり見つけていたのですが処理を間違えてしまったという感じでしょうか」
ゲームマスター「狼も早期全露からゲームメイクしていく姿が非常に見ていて楽しかったです」
えびさん「兼好に投票できん勝った事自体は申し訳なかった。
けどあれで、引き分けを共用されるのは無理な話だろ」
オブロナさん「私の場合は、割と「偽であれば何故メリットの少ないCOをしたのか」、
で考えておりましたね。こちゃんさんのCOは。>3.1416さん」
灯火耀さん「◆兼好さん 「即把握されて即指定されて人外COまでしてる狐なんかに勝たせたらあかんよ」
間違いない。これは引き分けしてほしかった。村的にも、狼的にも。」
よろしくマソさん「そうかもです、まぁおめ>>FOX」
兼好さん「あがいてはいたけど、俺吊るのが妥当だったと思うわ」
灯火耀さん「3.1416さん 「でも俺はやっぱりこちゃん真は追えなかったわ。ごめんな」
わからんでもない。あの日の死体無しからの●二連特攻はちょっと疑う。
けど占い即吊りはないかな。間挟んでよかったで」
こちゃんさん「3.14さんの意見は筋が通っていたと思う」
島風さん「お仲間さん、ありがとなのです。」
兼好さん「即把握されて即指定されて人外COまでしてる狐なんかに勝たせたらあかんよ」
ゲームマスター「人外COしている人が二人いる4人最終日です村が票を揃えてしまうのは」
3.1416さん「でも俺はやっぱりこちゃん真は追えなかったわ。ごめんな」
島風さん「やらかしたのは島風だよ。あそこが分けたね」
オブロナさん「兼好さんは、狐勝ちおめでとうございます。」
おやつさん「お仲間ごめん。」
えびさん「わかった。GMありがとう」
灯火耀さんおやつと島風はありがとう。
久々面白い試合でした。負けたけど、良い時間だったよ
こちゃんさん「おつかれさま」
兼好さん「狼やらかしてるよなw三残りのとき」
えびさん「兼好狂の可能性もある以上おやつに投票したよ。」
オブロナさん「霊能者など、客観的に見て「噛ませる場所」ですので
問題なかったと存じます。>完熟みかんさん」
灯火耀さん「◆兼好さん 「こういう勝ちはなんだかなぁ」
素直に喜んでいいと思う。ただこっちとしてはやられたーって感じ」
おやつさん「これはひどい」
ゲームマスター「>えびさん
◆cmpL4pCqEY
これは漏れ酉と呼ばれる物で他に使用している人が複数存在しています
本人証明の目的を果たしていないため参加できない村の方が多いです
故に次回から変更することをお勧めします」
島風さん「噛んだら村勝ちしかないんだから噛めないに決まってる」
兼好さん「こういう勝ちはなんだかなぁ」
ドライバさんどこまで頭悪いんだおまえら
リボビタンさん「おつかれー」
灯火耀さん「お疲れ、村引き分け処理なぜしないのだろうか」
ゲームマスター「実は8人時に狼が投票を揃えていれば狼の勝利だったのですが狐の頑張りが実ったという所でしょうか」
オブロナさん「お疲れ様でした。」
おやつさん「お疲れ様でした」
よろしくマソさん「つん」
インフルエンザさん「お疲れ様でした。」
3.1416さん「真を即吊りした共有です。すみませんでした」
完熟みかんさん「お疲れ様です」
リボビタンさん「ほげっ」
えびさん「おつかれー」
島風さん「お疲れ様」
ゲームマスター「うーん。おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(14/03/03 01:14:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
おやつさん3 票投票先 → 兼好さん
えびさん0 票投票先 → おやつさん
兼好さん1 票投票先 → おやつさん
よろしくマソさん0 票投票先 → おやつさん
完熟みかんさん「霊能護衛できなかったのがミスか」
ゲームマスター「確かに票が割れる予測ありならそうなりますね」
オブロナさん「「白か黒か」。」
完熟みかんさん「さすがに二騙りは読めなかった」
灯火耀さん「これは残った村が悪い 引き分けしないのはなぁ・・・引き分けできて」
ゲームマスター「よろしくさんとえびさんは何を・・・?」
オブロナさん「あ…うん。分かった。>下界」
兼好さん「おやつは俺噛めねーよw」
ゲームマスター「えっ?」
おやつさん「わかった。兼好は狐だから引き分けしといてね。
よろしくは兼好、えびはおやつ投票」
灯火耀さん「俺視点、リポビタンがLWだったが噛まれて死亡している以上破綻確定やで<おやつ」
リボビタンさん「村の票が自分に集まらない気がしたからとりあえず狼一匹吊ろうと思った>Gm」
島風さん「◆えびさん 「告発を信じる理由がないのでおやつに投票する」
これは、噛んで村勝ち確定にしないからキツネに勝たせるって意味だよね」
よろしくマソさん「オレもおやつでいいや
兼好キツネならかまなかったおやつが悪い
最終日殴りあいもあったのに」
兼好さん「昨日村が柱に出ておけば、狼から告発あったのにもったいないな。」
よろしくマソさん「負けか引き分けの2択なら引き分けほしいけど
えびちゃんこない」
ゲームマスター「あの場面だとリポビタンさんは兼好さん投票かと」
えびさん「告発を信じる理由がないのでおやつに投票する」
おやつさん「引き分けということはこちゃん真で見てるってこと?>よろしく」
灯火耀さん「◆おやつさん 「灯火耀さん真だと思うので兼好LWです。」
俺は破綻してる」
兼好さん「島風真だと思うなら俺吊れや。どうせこちゃん信じたところで引き分けだよ。」
よろしくマソさん「おやつの弁解よわすぎだろ
引き分けしたいな」
3.1416さん「えびさんおきてるのこれ」
おやつさん「えびとよろしくが起きてこない。悲しい。」
兼好さん「そういうわけではねーのか」
おやつさん「灯火耀さん真だと思うので兼好LWです。」
リボビタンさん「中途半端な柱とかするんじゃなかった
俺吊れてて恐らく2w1fだっただろうから狐勝ってた」
兼好さん「あ?おやつ諦めんの」
兼好さん「じゃあおやつにいれるから」
おやつさん「兼好→おやつ おやつ→兼好 相互します。
えびさんとよろしくさんが投票先を決めて下さい。」
おやつさん「じゃあ兼好吊りです。」
灯火耀さん「◆こちゃんさん 「狼もったいないなあ。。」
狐を早期に把握したが、こちゃんに●二つもっていかれたのは大きかった
ただこちゃん吊りは想定外だったんだよ、こっちも」
リボビタンさん「おつかれさまでした」
よろしくマソさん「おはよう」
オブロナさん「リポビタンさん、お疲れ様。」
ドライバさん「こちゃん吊りからグレー吊りとか頭悪すぎ」
ゲームマスター「リボビタンさんおつかれさまです」
おやつさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/03 01:08:15)
リボビタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボビタンさんを狙います。 >>> おやつ <<<
島風さん「あれは島風の票が酷かった。ごめんね」
灯火耀さん「それでいいで<相方」
こちゃんさん「狼もったいないなあ。。」
灯火耀さん「ナイスファイトやったで<島風」
灯火耀さん「島風お疲れ」
オブロナさん「はい。島風さん、お疲れ様。」
おやつさんの遠吠え「というわけで引き分け処理します。」
島風さん「お疲れ様でした。ごめんね」
ゲームマスター「島風さんおつかれさまです」
リボビタンさんの独り言「危ない危ないごめんね」
7日目の夜となりました。(14/03/03 01:07:09)
島風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
島風さん4 票投票先 → 兼好さん
おやつさん0 票投票先 → 兼好さん
えびさん0 票投票先 → 島風さん
兼好さん2 票投票先 → 島風さん
リボビタンさん0 票投票先 → 島風さん
よろしくマソさん0 票投票先 → 島風さん
完熟みかんさん「グレー吊りでよかったなほんとに」
灯火耀さん「こちゃんが吊れたのが分岐だったな・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
島風さん2 票投票先 → 兼好さん
おやつさん1 票投票先 → 兼好さん
えびさん0 票投票先 → 島風さん
兼好さん2 票投票先 → リボビタンさん
リボビタンさん1 票投票先 → おやつさん
よろしくマソさん0 票投票先 → 島風さん
ドライバさん「まだ続いてたのか」
灯火耀さん「引き分けか」
インフルエンザさん「そっかー、きのせいかー、インフルエンザまだ治ってなくて幻覚が見えたのかなー?」
リボビタンさん「おやつ-島風 見えたわーw」
えびさん「ワロタwwww」
兼好さん「灯火は破綻だばか。」
リボビタンさん「兼好には投票するなよ」
おやつさん「兼好吊るよ。」
島風さん「兼好さん吊りでもういいと思うよ。負けの可能性残すよりはね」
リボビタンさん「じゃあ村と狐は俺投票」
よろしくマソさん「島風で兼好かませる
吊り増えて村目勝ちみえるじゃん
何いってんだけんこう」
えびさん「こちゃんか灯火の真を追うよ」
オブロナさん「ええ、そう、気のせい、気のせいよ。」
3.1416さん「狐好き」
おやつさん「俺吊りとは、こちゃんの真を見ているの?」
兼好さん俺が狐でおやつと島風が狼だよ。
だから村は柱しろっつの。
えびさん「というか兼好○だからおやつだな」
よろしくマソさん「両偽でみるからこちゃん真で兼好キツネ」
島風さん「兼好さん狼で二狼負けを許容できるならいいよ。海老吊りでいく?」
えびさん「しまかぜ吊って最終日着たら狼っぽい方に投票すりゃいいよ」
リボビタンさん「しまかぜ吊るよりおやつ吊りのほうがいいな」
兼好さん「灯火破綻だから、島風かこちゃんしかねえっつの。」
よろしくマソさん「兼好キツネじゃねぇのか?」
えびさん「しまかぜ真進行なんて誰がするかよw」
島風さん「じゃあえびさんは誰を真で見るの?」
おやつさん「うーん。」
兼好さんおやつも島風吊りもなし。
村が柱に出て狼の告発を待て。
ゲームマスター「それは気のせいですよ」
インフルエンザさん「お疲れ様でした。今ちらっと何かが見えたような・・・?」
えびさん「おれはしまかぜの真を追う気はねぇから」
灯火耀さん「潜伏仲間よ、ここで柱して占い相方を助けてあげてくれ。」
リボビタンさん「島風-兼好で2wは見てないからここ以外から吊りで考えてるんだけど」
兼好さん「明日来たら俺が確定でLWになるから吊れるはずだろ」
えびさん「こちゃん視点でもおやつ兼好2狼はないのでしまかぜツリな」
リボビタンさん「あーどうしよ」
よろしくマソさん「おはようございます」
兼好さん島風視点だと俺がLWで終わりなら、今日村吊ってもいいんだから、村は柱しろ。
オブロナさん「インフルエンザさん、お疲れ様。」
ゲームマスター「インフルエンザさんおつかれさまです」
島風さん「対抗の○占いね。」
おやつさん「おはよう」
リボビタンさん「おはよう」
兼好さん灯灯は俺に○だろ?ヨッシー○で狐になるだろ?
狼の島風護衛で死体なしにはならないの?分かる?
灯火耀さん「インフルお疲れ」
こちゃんさん「わーわーわー」
島風さん「占いCOするね、おやつさん○だったよ」
7日目の朝となりました。(14/03/03 01:00:28)
インフルエンザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インフルエンザさんを狙います。 >>> 島風 <<<
こちゃんさん「わーわー」
オブロナさん「do zielonego♪」
オブロナさん「do laseczka」
オブロナさん「Szla dzieweczka」
灯火耀さん「あ、そうか。墓下役職非表示か。すまん。ネタ晴らししてしまった。」
島風さんの遠吠え「えび○でインフル噛みでいいかなn」
オブロナさん「 」
オブロナさん「 」
オブロナさん「森へ〜行きましょ〜う お〜嬢〜さん〜♪」
3.1416さん「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」 」
兼好さんの念話「狼アホーw」
ゲームマスター「?」
島風さんの遠吠え「おやつさん○でグレー吊って私が仕事終えて吊られるのがベスト」
オブロナさん「 」
オブロナさん「 」
オブロナさん「 」
オブロナさん「 」
オブロナさん「 」
オブロナさん「 」
オブロナさん「 」
オブロナさん「 」
ゲームマスター「吊りが足りなくなってしまいましたからね」
島風さんの遠吠え「私真を追う場合は私のグレー吊って最後に兼好さんだけど、4がねえ」
おやつさんの遠吠え「最悪引き分けだし。気楽にいこう。」
灯火耀さん「◆島風さんの遠吠え 「ごめん、これ私ミスった」
ミスってない。島風の結果と俺の結果を割らせないと狐吊りの確立はほぼなかった。
共有は引っかかってくれたが、リボビタンがうまかった、ただそれだけやで」
島風さんの遠吠え「共有指定だからそのまま飛ぶと思ってたら案外と冷静」
完熟みかんさん「俺出たの失敗かね。というか共有護衛すれば良かった。
さらに言えば突然死が痛い」
ゲームマスター「これは痛いミスですね」
島風さんの遠吠え「ああ、これ痛い。ごめんね」
おやつさんの遠吠え「うーん」
よろしくマソさんの独り言「兼好キツネの両偽追う」
オブロナさん「灯火耀さん、お疲れ様。」
島風さんの遠吠え「ごめん、これ私ミスった」
灯火耀さん「お疲れ様です。」
オブロナさん「遅くなっちゃったけど、完熟みかんさん、お疲れ様。」
ゲームマスター「灯火耀さんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/03/03 00:56:43)
灯火耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
島風さん2 票投票先 → えびさん
おやつさん0 票投票先 → 兼好さん
えびさん1 票投票先 → 島風さん
インフルエンザさん0 票投票先 → 兼好さん
兼好さん2 票投票先 → 灯火耀さん
リボビタンさん0 票投票先 → 灯火耀さん
灯火耀さん3 票投票先 → 島風さん
よろしくマソさん0 票投票先 → 灯火耀さん
ゲームマスター「よく見たら兼好さん吊り指示を出していますね」
ゲームマスター「兼好さんが狐の場合だと3w1fです。共有が票をまとめないと狼から組織票で兼好さんが吊れますね」
完熟みかんさん「こちゃん真で兼好狐なら狼朝一COで狂特攻失敗、その後狼追加になるんだが」
灯火耀さん「兼好狂人なら吊ってる暇ない」
リボビタンさん「灯火吊りね」
えびさん「しまかぜに投票する」
島風さん「えびさんはなんで島風を苛めるの?」
灯火耀さん島風吊れ。村なら島風吊りしかないぞ
こちゃんさん「狐対策でわざと吊られに来たのか」
兼好さん「まじでこちゃん真で三残りだからな。覚えておけよ。」
えびさん「しまかぜ真をみるのか?
おれはそれは出来ねーよ」
島風さん「島風は真だよ、だって速いもん!」
オブロナさん「昨日のいちにいさん吊りで、島風さんは今日安心して吊れる!
…と思うのは私だけなのかしら?」
ゲームマスター「兼好さんが潜伏狂人なのに指定から狩人COで吊り逃れか完熟さんが島風さん狼読みの狂人というのは」
おやつさん「各自内訳出してほしいな〜」
リボビタンさん「島風視点の1w吊ったのに今日焦って兼好を吊る理由がない」
兼好さん「灯火吊れよ。そこ真なんてもうないのわかるだろ。」
灯火耀さん俺吊りはありえん。島風吊りしかない
いちにいさん「これだとこちゃん狼なんだよねぇ」
リボビタンさん「灯火吊りで」
兼好さん「灯火は切れるだろ。さすがに。」
島風さん「完熟みかんさん真狩だよ。島風護衛してくれたもん!」
リボビタンさん「おやつさんが村に見えないのが気がかりです」
えびさん「こちゃんの真は見ないってことな。分かった。」
オブロナさん「それでも良かったと思うわ。個人的には、グレーに出た●の人は
パンダであっても吊りで良いかな、って思ってはいたけど。>3.1416さん」
いちにいさん「なんだろう・・・」
インフルエンザさん「灯火視点狩人真狂、ヨッシー狐確定、んで対抗は狼2騙りになるか?」
ゲームマスター「灯火耀さん視点は占狼狼狐で狩狂ですか」
兼好さん灯火吊りで明日村は柱にでな。
こちゃんさん「あれちがうぞ、あれ」
灯火耀さん◆おやつさん 「灯火耀の兼好○って内訳どうなるの?」
完熟が噛まれた以上、真狂。占いに狼二狐騙りになる。
こちゃんさん「呪殺演出か」
えびさん「灯火視点しまかぜこちゃん2騙りだな」
リボビタンさん「完熟みかんさん狂人だと一応破綻してねえか」
兼好さん「三残りで狼勝ちだよ」
ゲームマスター「GM視点だと非常にあれです」
こちゃんさん「あれなんで狐に白出しちゃうの」
おやつさん「灯火耀の兼好○って内訳どうなるの?」
兼好さん「だからこちゃん真だと言ってるのに」
インフルエンザさん兼好吊ります。
灯火耀さん「内訳がわけわからんことになったな」
えびさん「しまかぜ吊りで灯火兼好占い」
よろしくマソさん「もうやばい」
リボビタンさん「灯火破綻吊り」
島風さん「狼、そこ狼。」
灯火耀さん占いCO 兼好○
おやつさん「おはよう」
完熟みかんさん「お疲れ様です」
兼好さん「おはよー」
ゲームマスター「完熟みかんさんおつかれさまです」
リボビタンさん「おはよう」
よろしくマソさん「おはようよう」
インフルエンザさん「おはよう」
島風さん「占い結果を出すね。兼好さん●だったよ」
6日目の朝となりました。(14/03/03 00:49:39)
完熟みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完熟みかんさんを狙います。 >>> 灯火耀 <<<
3.1416さん「んー。こちゃん吊ったとこでグレ指定すべきだった?」
リボビタンさんの独り言「おやつさん本当に村なのかなあ」
灯火耀さんの遠吠え「ただ狂が狩人COするって話になる」
島風さんの遠吠え「結構厳しい内訳だけど、島風頑張るね」
灯火耀さんの遠吠え「だな<島風。」
灯火耀さんの遠吠え「うーん、狩人噛みか・・・。すまんやっぱ狩人噛みになるな。」
島風さんの遠吠え「○なら、狂で、ヨッシーさん狐だよね」
おやつさんの遠吠え「追加狩人するとこちゃん真で見られそうだなー」
灯火耀さんの遠吠え「島風は兼好に●を 」
灯火耀さんを護衛します。 >>> 完熟みかん <<<
島風さんの遠吠え「そこは狼として吊りね?」
灯火耀さんの遠吠え「えび辺り噛む」
おやつさんの遠吠え「ふむ」
灯火耀さんの遠吠え「いや、狩人噛みあかん」
灯火耀さんの遠吠え「狩人噛みおk」
島風さんの遠吠え「じゃあ○打つね」
島風さんの遠吠え「狩噛みでいいと思うけど」
灯火耀さんの遠吠え「島風は兼好に○うって欲しい」
いちにいさん「お疲れさまでした」
オブロナさん「いちにいさん、お疲れ様。」
ゲームマスター「いちにいさんおつかれさまです」
いちにいさん「これはめんどくさいパターンダナァ」
オブロナさん「個人的には今日おやつさんを吊りたかったかしら、ね。」
灯火耀さんの遠吠え「狩人か共有どっち噛んでもいいかな」
5日目の夜となりました。(14/03/03 00:45:03)
いちにいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
島風さん2 票投票先 → いちにいさん
おやつさん2 票投票先 → いちにいさん
えびさん0 票投票先 → 島風さん
完熟みかんさん0 票投票先 → いちにいさん
インフルエンザさん0 票投票先 → いちにいさん
兼好さん0 票投票先 → おやつさん
いちにいさん5 票投票先 → 島風さん
リボビタンさん1 票投票先 → おやつさん
灯火耀さん0 票投票先 → リボビタンさん
よろしくマソさん0 票投票先 → いちにいさん
オブロナさん「お疲れ様。同村ありがとう。>ヨッシーさん」
ゲームマスター「ヨッシーさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「完熟さんは島風さん真で決め打つつもりのようですね」
島風さん「銃殺通して島風噛まれならそれはありだと思うよ>狐さん」
いちにいさん「他を護衛しろ」
完熟みかんさん「なら共有護衛する」
いちにいさん「みかんの兼好護衛はありえない」
兼好さん「おやつ吊ればいいのに。それで村勝てるのに。」
ヨッシーさん「すみません。お先に失礼します。お疲れ様でした!共有トラップに引っかかってすみませんでした」
リボビタンさん「ちょっと待って 島風さん視点いちにいさんLWもありえるんじゃない?」
オブロナさん「…今回って、私も含めてどうも人間同士でも意見の擦り合わせが
うまく行っていない気がするわ。悲しい事に。」
いちにいさん「兼好護衛は必要が無い」
えびさんしまかぜに信頼おいてねーやつはしまかぜに投票しろ
灯火耀さん「すまんな、いちにい。」
兼好さん「狐CO護衛とかワロタ」
いちにいさん「明日の結果を見てよく考えてください」
いちにいさん「いいよ吊られよう」
ゲームマスター「インフルさんがフリーズでしょうか」
こちゃんさん「狼2騙りなのか」
灯火耀さんいちにい吊りは村だから反対
インフルエンザさん指定:いちにい
兼好さん「おやつ吊って島風が俺占いなよ」
完熟みかんさんいちにいを吊り、島風狐CO占え
島風さん「じゃあ島風は兼好さん占うね。予告するよ」
リボビタンさん「あー日記見てなかった 完熟みかんさんの案に賛成しとく」
おやつさん「島風真でみてるから銃殺期待」
よろしくマソさん「なぜみかんがしきる><」
いちにいさん「なんともナァ」
完熟みかんさん俺は兼好護衛する
いちにいさん「完熟が島風護衛かぁ」
完熟みかんさんいちにい吊り。島風は兼好占え
えびさんしまかぜ吊りで灯火は兼好占い
灯火耀さん「狐COをする狼COもある」
いちにいさん「微妙ダナァ」
兼好さん「おやつ吊れば?」
島風さん「兼好さん 0 票 投票先 → 島風さん 狐CO(狼あり)
いちにいさん 0 票 投票先 → 島風さん 狼
リボビタンさん 1 票 投票先 → 島風さん 村」
リボビタンさん「島風吊りでええやろ。」
オブロナさん「こちゃんさん視点でも、全露呈。」
灯火耀さん「兼好と完熟が狩人COしたが、完熟真と見たいな。騙りならここで出るリスクがある」
よろしくマソさん「きつねって言ってる人つろー」
完熟みかんさん◆兼好さん 「はい狐COします。多分こちゃん真でしょうこれ。」
3.1416さん「お疲れ様」
おやつさん「狩人増えたね。やったねたえちゃん!」
兼好さんはい狐COします。多分こちゃん真でしょうこれ。
島風さん「島風、信用も一番!」
いちにいさん「ふんふん」
えびさんしまかぜ視点全露出しまかぜつり
完熟みかんさん「島風視点全露出してたよ」
島風さん「リボビタンさんDって張ろうとしたけど、紛らわしいのは禁止だから。
リボビタンさんは島風吊りを焦りすぎだよ」
よろしくマソさん「ぐっどアサー」
ゲームマスター「3.1416さんおつかれさまです」
灯火耀さんおやつ、えびで溶けないし、●も出ないからここ占う。
リボビタンさん「おはよう」
兼好さん「おはよー共有護衛」
島風さん「占いCOするね。リボビタンさんは○だよ!」
オブロナさん「3.1416さん、お疲れ様。」
灯火耀さん占いCO よろしくマソ○
おやつさん「おはよう」
完熟みかんさん二日目 護衛 島風 死体 なし

俺的には朝一占いCOは印象いい。
というか狼に見えないですし囲い候補のえびも狼ぽくないのでね

三日目 護衛 島風 死体 オブロナ

死体なし来ましたね。霊能結果から見て島風GJでしょうね。
なら護衛継続で行きます。

四日目 護衛 島風 死体

良く考えたら俺出たら島風視点全露出してたわ。
もうギリギリだから出れなかったわ。
まぁいい。明日出ることにしましょうか
インフルエンザさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/03 00:38:56)
3.1416さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3.1416さんを狙います。 >>> 灯火耀 <<<
ヨッシーさん「お疲れ様です」
オブロナさん「島風さん真なら、そういう人はグレーに回しちゃった方が良かった気がするのよね、残念ながら。」
インフルエンザさんの会話「あれ真なら日記だけははってほしかったが・・・真じゃないだろうけど。」
灯火耀さんの遠吠え「あいよ、@130で共有いく」
おやつさんの遠吠え「おk」
島風さんの遠吠え「噛み任せるね。」
灯火耀さんの遠吠え「まぁおやつは真狩人いてなかったらCOしとくって感じで頼む<おやつ
今は様子みながら狩人日記かいといてくれ」
3.1416さんの会話「両視点詰みなんて早々起きるわけがない・・・!」
島風さんの遠吠え「じゃあ、リポビタンさんに○を打つね。」
インフルエンザさんの会話「島風は4露出。灯火3露出。可能ならば両視点詰ませたいが無理だろうなあ・・・」
灯火耀さんの遠吠え「共有噛みでいいね」
おやつさんの遠吠え「うーん。」
灯火耀さんの遠吠え「とりあえず俺はよろしくマソに○撃つよ」
島風さんの遠吠え「5噛みだし、共有片方抜いてもいいかもね。」
灯火耀さんの遠吠え「おやつの狩人COで狐吊りたいってのが本音。」
ドライバさん「馬鹿しかいねーの?」
島風さんを護衛します。 >>> 完熟みかん <<<
灯火耀さんの遠吠え「おやつは翌日生き残ってたら対抗狩人COしてもいいかもね」
島風さんの遠吠え「灯火耀さんの○を潰していけばいいかな」
インフルエンザさんの会話「完全に見落としてた・・・」
よろしくマソさんの独り言「しんどいなこの村」
おやつさんの遠吠え「面倒」
オブロナさん「ドライバさん、お疲れ様。」
3.1416さんの会話「完ステいらっしゃったのか」
ゲームマスター「ドライバさんおつかれさまです」
灯火耀さんの遠吠え「さて、共有噛んでもいいがどうすっかね」
オブロナさん「あと、今日の島風さんの●先は露骨に自分の事を信用していなかった
のがはっきりしてる、いちにいさん。」
こちゃんさん「狐さんがあの出方するのは勇気いるよね」
灯火耀さんの遠吠え「狐が狩人COしたな」
4日目の夜となりました。(14/03/03 00:34:17)
ドライバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
島風さん3 票投票先 → ドライバさん
おやつさん0 票投票先 → よろしくマソさん
えびさん0 票投票先 → リボビタンさん
完熟みかんさん0 票投票先 → ドライバさん
インフルエンザさん0 票投票先 → よろしくマソさん
3.1416さん0 票投票先 → ドライバさん
ドライバさん5 票投票先 → 灯火耀さん
兼好さん0 票投票先 → 島風さん
いちにいさん0 票投票先 → 島風さん
リボビタンさん1 票投票先 → 島風さん
灯火耀さん1 票投票先 → ドライバさん
よろしくマソさん2 票投票先 → ドライバさん
ゲームマスター「真要素が飽和でしょうか」
オブロナさん「ちょっと灯火耀さんは占い候補3人の中で一番真要素が拾えなかったわねー…。どうも二日目の出方に、「作為」を見出しちゃったから。」
いちにいさん「じゃあ島風吊りでお茶を飲もう」
3.1416さん「別グレ吊り」
島風さん「おーそーいー」
完熟みかんさんカンステ吊り
リボビタンさん「呪殺でる可能性が限りなく低いであろうのに残したくないんだけどね、島風さん」
島風さん「護衛日記」
おやつさん「島風と灯火耀の両視点詰みを目指せばいいじゃない。」
兼好さん「狩人しーおー」
兼好さん「狩人しーおー」
えびさん「べつにオレに報告しなくていいよw」
3.1416さん「相方の指定でよろし。」
完熟みかんさん「仮に島風偽だとして何を見て吊るんだよ>3.1416さん」
いちにいさん「グレーを削るのは村人の仕事ではない、こうブルーカラーの父は言っていました」
オブロナさん「だから、昨日は占い候補ではないおやつさん吊りが一番良い、
って考えたの。」
えびさん「霊能噛んだ理由は色を見られたくないのかそれとも
信頼勝負するために噛んだのかどっちかってとこだろう。」
灯火耀さん◆えびさん 「こりゃぁ狐騙りだな。灯火はしまかぜ狐あると思うなら占えばいいと思うよ」
島風は狼の位置だと思うから、グレ占い優先したいのが本音
ゲームマスター「オブロナさんおつかれさまです」
インフルエンザさん指定:兼好
島風さん「島風真なのに島風の真を切るの?」
完熟みかんさん「ないよ。グレー吊りだろうが」
完熟みかんさん「グレー吊ればいいじゃん。何を見てるの」
いちにいさん「バシっといっちゃえバシッと」
3.1416さん「島風真を切る形だよ>みかん」
いちにいさん「結局昨日だって占い候補吊りなんだからさぁ」
灯火耀さん「霊噛まれたってをどう取るかだな、これ。
こちゃんの中身が狼か狐か狂かわからん以上は占う場所考えなきゃいけない」
兼好さん「島風も吊っていいと思うよー」
完熟みかんさん「占い吊っておいてさらに占い切ってどうするんだよ」
島風さん「狐の●特攻って自殺だもん!」
えびさん「こりゃぁ狐騙りだな。灯火はしまかぜ狐あると思うなら占えばいいと思うよ」
島風さん「ヨッシーさんは狂でしょ?」
オブロナさん「だけどね。島風さんを吊らないという事は、島風さん真の場合は勿論、
こちゃんさん真の場合でも、キープ要員として生かしておくという意味になる。」
3.1416さん「昨日、島風護衛の狩人がいなければ吊ってもいいと思うんだけどどうだろうか。ちょっと進行早すぎる?」
完熟みかんさん「灯火耀狼で見るならいちにい吊りはありだが」
おやつさん「一見PET進行に見えるけど、確定人外を吊れてるから3−1なんだよね。
ここで占いロラ続行しても無駄。」
オブロナさん「昨日は指定遅くなって、ごめんなさい。
本当はああいう真似だけは、一番やりたくなかった。>村の人達」
リボビタンさん「吊れてるよ」
島風さん「昨日の時点では吊れてないよ>リポ」
灯火耀さん「えびで溶けないのは結構厳しかったりする」
いちにいさん「昨日から特にかわることがナイナァ」
兼好さん「おはよー」
えびさん「以降占い噛みがない場合生存占いのグレー吊りで。」
よろしくマソさん「へいへい狩人ついてんのかぃ?へいへい」
完熟みかんさん「まぁそこ占うよな」
おやつさん「おはよう」
リボビタンさん「島風さん吊りでええんちゃう?
◆島風さん「占い4になるなら島風対抗占いしたいよ」
「ねえ、対抗占いしてもいい?」
対抗で○吊れてるのに対抗占いしたいって何を期待してるの?」
ヨッシーさん「霊能お疲れ様」
いちにいさん「キャアアアアアアアアア」
よろしくマソさん「おはようよう」
島風さん「狩炙りだから!」
灯火耀さん◆えび
「しまかぜ こちゃん両方占いだということにあぐらかきすぎなんだよぉ><」
◆えび
「まず●引いて出ないことに対しての説明がない。」
◆えび
「灯火さんの○を吊るすだけの説得力がないのでこちゃんつります」
◆えび
「じゃぁこちゃん吊りで」

霊結果をどう見るかによるが、こちゃん吊りを推すのは村視点謎。
狐も狼もある位置なので、ここ占う。
完熟みかんさん「おはよう」
オブロナさん「お疲れ様。」
インフルエンザさん「おはよう」
3.1416さん「まぁそうなるな」
島風さん「占いCOするね。いちにいさんさんは●だよ!」
リボビタンさん「おはよう」
灯火耀さん占いCO えび○
4日目の朝となりました。(14/03/03 00:27:36)
オブロナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オブロナさんを狙います。 >>> 灯火耀 <<<
ドライバさんの独り言「あたまわりーやつしかいなくてあきれた」
オブロナさんの独り言「こちゃんさん真であった場合、本当は島風さんを最初に占っていたのではないでしょうか?」
ヨッシーさん「○だされてるところが突然死。悲しい」
インフルエンザさんの会話「かなり踏み込んだ吊りになったとは思うけど信用などに持ち込まれたらいずれ真はきっていたと思う。」
ヨッシーさん「おつかれさまー」
島風さんの遠吠え「お任せ」
島風さんの遠吠え「0100噛むね」
灯火耀さんの遠吠え「てか霊噛むわ @130」
島風さんの遠吠え「いちにいさんには灯火耀さん真推ししてもらお」
3.1416さんの会話「突然死で吊り1減ったし丁度いいんじゃないでしょうか(適当」
灯火耀さんの遠吠え「えびに○を撃つわ。今日霊噛みでもいいかもな」
インフルエンザさんの会話「昨日出ていれば破綻はキープでライン確認を優先するためにもう片方の●吊りでよかった。」
島風さんの遠吠え「いや、●でいいかな」
えびさんの独り言「本来ならグレー指定のこちゃん対抗占い継続だが、
しまかぜと言いこちゃんといい自分のミスを謝るとか取り返すつもりがない
姿勢に憤慨するわな」
島風さんの遠吠え「いちにいさん○打つね。」
3.1416さんの会話「真ならごめんなさいと言っておきます。まぁ早かった気もするけどね」
灯火耀さんの遠吠え「つーわけで、狩人探すか。共有はまだかまない。怪しまれる」
島風さんの遠吠え「狐把握なら銃殺させてねちっこい理由で信用勝ちできたかもね」
インフルエンザさんの会話「死体なしを見て出てきた狐という事例は過去に存在したし狂と狐逆かもしれないけど真が吊れたという事はないはず。」
ゲームマスター「少なからず不可解な吊りではありますね」
灯火耀さんの遠吠え「おk<おやつ」
灯火耀さんの遠吠え「◆灯火耀さんの遠吠え 「兼好は狐確定」 <おやつ」
おやつさんの遠吠え「で主張するよ。」
3.1416さんの会話「何にせよ遅くなったからって昨日●引きで出なかったのは通らんでしょう」
いちにいさんの独り言「村の心境をお察しします」
灯火耀さんの遠吠え「今日つれた占いを狐に持っていく」
ゲームマスター「申し訳ありません。わかめて鯖では突然死を理由とする廃村は認められていないため継続でお願いします。」
おやつさんの遠吠え「ヨッシー狐特攻、こちゃん狂でいいかな。」
こちゃんさん「おつかれさま」
島風さんの遠吠え「つれたね!全露出だけど!」
よろしくマソさんの独り言「そこかよ」
3.1416さんの会話「もしくは島風狐で真狂狐だったぱてぃーん」
オブロナさんの独り言「…はい。」
リボビタンさんの独り言「低スペPCの俺ですら明るく正しく投票しているというのに」
灯火耀さんの遠吠え「兼好は狐確定」
兼好さんの念話「真占い死んだーw」
灯火耀さんの遠吠え「真占いつれたな」
島風さんを護衛します。 >>> 完熟みかん <<<
島風さんの遠吠え「どこ噛んだの?」
3.1416さんの会話「初日の●出しは狐。灯火が真でGJ、こちゃんが真の○に●被せ+吊られででてきた狂と見る」
ゲームマスター「こちゃんさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/03/03 00:22:53)
こちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
島風さん1 票投票先 → こちゃんさん
オブロナさん0 票投票先 → おやつさん
おやつさん2 票投票先 → こちゃんさん
えびさん0 票投票先 → こちゃんさん
完熟みかんさん0 票投票先 → ドライバさん
インフルエンザさん0 票投票先 → 兼好さん
3.1416さん0 票投票先 → こちゃんさん
ドライバさん2 票投票先 → 灯火耀さん
兼好さん2 票投票先 → こちゃんさん
いちにいさん0 票投票先 → 島風さん
リボビタンさん0 票投票先 → 兼好さん
灯火耀さん1 票投票先 → よろしくマソさん
よろしくマソさん1 票投票先 → ドライバさん
こちゃんさん5 票投票先 → おやつさん
ゆきだるまさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ヨッシーさん「赤かー。残念だな。回線落ちとかで戻ってくるのを祈るしかない」
ヨッシーさん「指定ぎりぎりはこまっちんぐまちこ」
ゲームマスター「赤発生ですね参りました」
ヨッシーさん「役もちで考えてたかどっちかわからんな」
ゲームマスター「再投票です 最大2回ですが 同じ人が未投票の場合は一度のみとなります」
ヨッシーさん「放置おるか」
再投票してください。
ヨッシーさん「ほんとですね。朝一貼る前にもう●出てたらそりゃもぐるでしょうに。」
ゲームマスター「潜伏理由を聞きたがる共有
初初しいですね」
リボビタンさん「島風さん真で吊られるよりかはいいだろうよ>島風さん」
えびさん「しまかぜ こちゃん両方占いだということにあぐらかきすぎなんだよぉ><」
いちにいさん「いえいえ、わかりやすくすることこそが大事なのです」
オブロナさん指定:おやつさん
おやつさん「こちゃん吊り?」
インフルエンザさん悪い、グレラン。
3.1416さん「こちゃんを吊る」
オブロナさん島風さんはこちゃんさん真の場合のキープ要員よ。>いちにいさん
こちゃんさん「昨日出ればよかったなって、夜が来てから思ったんだ
人外露出ど高いしね」
島風さんそれで狩が出たら戦犯だよ?>いちにいさん
完熟みかんさん「共有どうするの?」
おやつさん「ヨッシー狐特攻の方がありえるんじゃない?>灯火耀」
いちにいさん「そういうことで行きましょう」
島風さん「じゃあ島風はグレー占うね。」
いちにいさん島風護衛狩人がいなかったら島風さんを吊ります
灯火耀さん内訳予想だが、ヨッシー狂で島風狼。今日出てきた対抗が狐or狼ってところか
完熟みかんさん「朝一で出るつもりあるなら●出てるってわかるわけないじゃん」
オブロナさんグレー占って頂戴。対抗なんて、「吊る場所」よ。>島風さん
いちにいさん「3日目の占い4は占いローラーをはじめていいってシャチョーさん言ってたアルネ」
3.1416さん「むしろ占い3で2騙りか狐騙りを教えにくるのと、●は共有誤爆なんだから●だしにくるほうがよかったんじゃないのかな?かな?」
リボビタンさん「一匹人外釣れてるんだから切るのは早いよ」
よろしくマソさん「イレギュラーになるってわかった時点で早めにでようよ」
えびさん「まず●引いて出ないことに対しての説明がない。」
兼好さん「さんせーい」
おやつさん「ボクは黒くないよ!腐ってないバナナだよ!」
完熟みかんさん「出ればいいんじゃン。むしろ何で様子見できてるんだよ」
リボビタンさん「って灯火の○でもあるならグレランでいいや」
こちゃんさん「昨日すこしおくれてしまったからね」
島風さん「占い4になるなら島風対抗占いしたいよ」
えびさん「灯火さんの○を吊るすだけの説得力がないのでこちゃんつります」
島風さん「ねえ、対抗占いしてもいい?」
インフルエンザさんまず今日出てきた占いは潜伏理由を述べること。
よろしくマソさん「こちゃnキプなの??」
兼好さん「これはこれはw」
こちゃんさん「黒だし占いがいたからだよ」
灯火耀さん「◆こちゃんさん 「占結果:おやつさん●島風さん●」

ここで対抗増えるって事は狐か二騙り確定か。」
完熟みかんさん「なぜ昨日朝一ででない」
おやつさん「占い4になったよ!やったねたえちゃん!」
こちゃんさん「よろしくね」
リボビタンさん「おやつさん吊りでいいんじゃない?」
リボビタンさん「おやつさん吊りでいいんじゃない?」
3.1416さん「こちゃんは昨日●引いてなんででなかったん?」
島風さん「グレランでいいよ。島風のグレー吊ってね」
インフルエンザさん「めんどくさいな、これ・・・」
えびさん「じゃぁこちゃん吊りで」
ヨッシーさん「●2つ持ってでてきた潜伏占いはつよいなー」
いちにいさん「ふにゃふにゃ」
よろしくマソさん「ふぁあああおはよー」
オブロナさん「そう。」
こちゃんさん理由:
おやつさんは、動いてるばななアイコン占いです

朝来たら黒だし占いがいたからもぐってみたんだ

自分視点4ー1なので狐狙いで島風さんを占いました
3.1416さん「占い増える村」
リボビタンさん「ここでまた潜伏が出て霊○なら狐特攻見ちゃう」
ゲームマスター「何か出てきましたね」
完熟みかんさん「しかも●二つ」
兼好さん「おはよー」
おやつさん「おはよう」
完熟みかんさん「なんか出てきた」
島風さん占い先をコントロールして、自分を占わせたくない発言はどうみても狐だよねぇ・・・。
灯火耀さん◆おやつ
「ボク悪いバナナじゃないよ。本当だよ。
だから食べないで・・・」
◆おやつ
「(確定人外を吊れるんだから霊能は潜ってて良かったんじゃないの)」
◆おやつ
「ひいいいいいいとなりのバナナが消えたぁああ
助けてえええええええええ」
◆おやつ
「おはよう」

2発言の人らが多い中、無意味な4発言。内容あんまりない風に見れるので占う。
完熟みかんさん「おはよう」
こちゃんさん「占結果:おやつさん●島風さん●」
リボビタンさん「おはよう」
島風さん「占いCOするね。雪だるまさんは○だよ。」
灯火耀さん占いCO おやつ○
インフルエンザさん「おはよう」
オブロナさん「おはよう。霊能CO。
ヨッシーさんは○、狼じゃなかった。」
3日目の朝となりました。(14/03/03 00:12:41)
兼好さんを狙います。 >>> 灯火耀 <<<
インフルエンザさんの会話「それでも指定入る可能性考えたらある程度は発言するはず。この二人に焼くもちはないはず」
こちゃんさんの独り言「あーあー」
3.1416さんの会話「吊り先きまってるからねー明日次第でしょうか」
こちゃんさんの独り言「あーあーあー」
こちゃんさんの独り言「きのうでりゃよかた」
3.1416さんの会話「霊脳くさいけど。」
オブロナさんの独り言「破綻された方が投票でノイズを残していく事って、珍しいのではないでしょうか?」
インフルエンザさんの会話「まあ寡黙指定なだけですが」
3.1416さんの会話「まぁ噛みを見よう」
ゲームマスター「役センサーが働いた結果が裏目に出てしまいましたね」
3.1416さんの会話「兼好さん全然みてなかった。なるほど」
島風さんの遠吠え「こっちはゆきだるまさん○打つね」
3.1416さんの会話「よろしくマソが吊り先決定してて黙るタイプで、リボビタンは占い平均に見てく人」
おやつさんの遠吠え「どこでもどうぞ」
おやつさんの遠吠え「おっけ〜」
灯火耀さんの遠吠え「占い初日というのは楽観しすぎなので、潜伏探す。割と狩人っぽいところも。
それとおやつ囲うよ」
インフルエンザさんの会話「○進行なら兼好かよろしくあたりかな」
オブロナさんの独り言「さて、ヨッシーさんのより詳しい中身に関しては、
まだ踏み込まないでおいてよろしいでしょうか。」
ヨッシーさん「久しぶりで狂人は迷惑かけかねないと思って特攻したら共有トラップかー。仕方ないか」
島風さんの遠吠え「占い初日もあるかもね」
インフルエンザさんの会話「まあ後から出た占いのほうが真ありそうだよな・・・」
おやつさんの遠吠え「おっけ〜」
島風さんの遠吠え「対抗占い行くような人だったら二噛みは余裕あるかな」
ヨッシーさん「例会表示なしなのね」
島風さんを護衛します。 >>> 完熟みかん <<<
ゲームマスター「ヨッシーさんおつかれさまです」
ヨッシーさん「お疲れ様でしたい」
3.1416さんの会話「灯火耀>島風かなぁ流石に無警戒すぎるでしょう」
島風さんの遠吠え「占い潜伏探しだね」
島風さんを占います。 >>> こちゃん <<<
3.1416さんの会話「ほんとにトラップくるとは思わなかった」
灯火耀さんの遠吠え「さて、占い潜伏探すか」
2日目の夜となりました。(14/03/03 00:07:54)
ヨッシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
島風さん0 票投票先 → ヨッシーさん
オブロナさん0 票投票先 → ヨッシーさん
おやつさん0 票投票先 → ヨッシーさん
えびさん0 票投票先 → ヨッシーさん
完熟みかんさん0 票投票先 → ヨッシーさん
インフルエンザさん1 票投票先 → ヨッシーさん
3.1416さん0 票投票先 → ヨッシーさん
ヨッシーさん13 票投票先 → リボビタンさん
ドライバさん0 票投票先 → 灯火耀さん
兼好さん0 票投票先 → ヨッシーさん
いちにいさん0 票投票先 → インフルエンザさん
リボビタンさん1 票投票先 → ヨッシーさん
灯火耀さん1 票投票先 → ヨッシーさん
ゆきだるまさん0 票投票先 → ヨッシーさん
よろしくマソさん0 票投票先 → ヨッシーさん
こちゃんさん0 票投票先 → ヨッシーさん
完熟みかんさん「狐より狼狙えよ」
よろしくマソさん「ふぁああああおやすみなのですぅ^^;」
ゆきだるまさん「だそうです。」
えびさん「えびさんは良い子^^」
灯火耀さん占いは狐狙うよ。
いちおうえびも候補に考え中<ゆきだるま
完熟みかんさん「さっきからお前は何を言ってるの?>リボビタンさん」
オブロナさん私だけは絶対に護衛しないで頂戴。
いちにいさん「あっ」
いちにいさん「ん?」
ゆきだるまさん「灯火耀さん今日噛まれそうな気がするからえびさん占ってもらいたいな。
えびさんは多分狐だから。」
島風さん「でも島風が真だよ。」
オブロナさん「そうそう、一つだけ言っておくわ。」
リボビタンさん「共有炙る意味あった?>完熟みかんさん」
3.1416さん「潜伏死も無駄占いもあるから出て一向に構わんぜよ」
島風さん「連装砲ちゃん、島風、右占いしたら偽扱いされたよ・・・。」
おやつさん「ボク悪いバナナじゃないよ。本当だよ。
だから食べないで・・・」
いちにいさん「ありがとう」
島風さん「なんで真無いって言えるの?」
完熟みかんさん「別に出てもいいな。むしろ潜伏死なんて困るだろ>おやつさん」
リボビタンさん「別にどっちもどっちだけどなー」
いちにいさん「えっ」
こちゃんさん「よっしいさんバイバイ」
島風さん「提督、信用も島風が一番だよね!」
ゆきだるまさん「とりあえず、占い初日の線が少し低くなった。」
えびさん「灯火さん盲信しました」
おやつさん「(確定人外を吊れるんだから霊能は潜ってて良かったんじゃないの)」
えびさん「しまかぜさん真はありえません」
3.1416さん「3-1-2FOで一人破綻した形だな!よっしゃあ!いけるで!」
灯火耀さん理由:右
灯火耀さん潜伏生き残れそうにないと踏んでCOしとく
占いCO いちにい○
リボビタンさん「炙る必要とは>完熟みかんさん」
完熟みかんさん「こういう展開って狩人か占い初日パターンだったりする」
えびさん「潜伏占いが出てきたら盲信します」
インフルエンザさん「はいなー。相方は四捨五入したっぽい円周率の人であってます。」
兼好さん「ヨッシー吊りだ、おっしゃぁ!」
ゆきだるまさん「対抗共有とかいないの?」
よろしくマソさん「ふぁあああおはようなのですぅ^^;」
オブロナさん「いいわ。それなら出ておく。」
えびさんそのネタの為に朝一に貼ったというのならおれは鬼畜米兵になるからなぁああ
ゆきだるまさん「おはよう。」
島風さん「これは楽勝ゲーム」
3.1416さん共有CO相方インフル確認お願い
おやつさん「ひいいいいいいとなりのバナナが消えたぁああ
助けてえええええええええ」
完熟みかんさん「対抗共有いますか?」
兼好さん「おはよー」
オブロナさん霊能CO.
インフルエンザさん相方生存中。
3.1416さん「おはよう。わろた」
リボビタンさん「CCOおるかー?」
ヨッシーさんおやすみ
島風さん「占い結果も島風が一番?そうよね、だって速いもん!」
完熟みかんさん「っておいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
こちゃんさん「おはよ」
インフルエンザさん残念、共有です。
オブロナさん「伏せなさい!」
ヨッシーさん理由:職場がインフルエンザのせいでひどい目にあったので。
おやつさん「おはよう」
島風さん「右占いだよ」
リボビタンさん「おはよう」
完熟みかんさん「おはよう
アイコンがうぜえええから吊ろうぜ」
オブロナさん「おはよう。」
ヨッシーさん「占いCO:インフルエンザ●」
島風さん「占いCOするね。えびさんは○だよ。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/03 00:01:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 島風 <<<
3.1416さんの会話「ここんとこ共有●あんまりみないな」
こちゃんさんの独り言「占結果:おやつさん●」
インフルエンザさんの会話「はいさー。誰かトラップ踏まないかなー。」
ヨッシーさんの独り言「特攻します」
こちゃんさんの独り言「占結果:おやつさん●」
ヨッシーさんの独り言「占いCO:インフルエンザ●」
島風さんの遠吠え「0222」
3.1416さんの会話「OK。あらためてよろしく」
ヨッシーさんの独り言「中盤以降残っても仕事果たせないと予想」
こちゃんさんの独り言「占結果:おやつさん●」
灯火耀さんの遠吠え「狩人日記書いとくかー」
こちゃんさんの独り言「占結果:おやつさん●」
ヨッシーさんの独り言「考えがまとまらない。」
こちゃんさんの独り言「早く噛むこと禁止」
インフルエンザさんの会話「それでは基本その方向であとは流れで。」
こちゃんさんの独り言「ラララー」
島風さんの遠吠え「じゃあ、えびさん○でいくね。」
灯火耀さんの遠吠え「いちにいとリボビタンの銃殺対応しとく」
3.1416さんの会話「別にいいよんそれで」
おやつさんの遠吠え「完熟みかんとインフルエンザだけ銃殺対応」
灯火耀さんの遠吠え「いやー○でいいと思う。狼特攻は悲劇しか生まないよ」
ヨッシーさんの独り言「ひっさしぶりだから変なことせずに特攻するのが吉だろうか」
オブロナさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
インフルエンザさんの会話「りょーかい。囲われているなら囲われていないほうだけでもいいかな?」
島風さんの遠吠え「じゃあ島風が朝一で●特攻するね!」
おやつさんの遠吠え「2騙りでもなんでもいいですよ」
おやつさんを占います。 >>> こちゃん <<<
ゲームマスター「バナナが並びました」
島風さんの遠吠え「よろしくね!」
ヨッシーさんの独り言「ひっさしぶりで狂引くかね」
おやつさんの遠吠え「よろしく」
灯火耀さんの遠吠え「騙り誰いく?」
3.1416さんの会話「さっさとでちゃうよ。俺は」
ヨッシーさんの独り言「うひゃー」
完熟みかんさんの独り言「アイコンがうぜえええええええええええええええええええええええええ」
兼好さんの念話「よし狐だ」
3.1416さんの会話「おー。共有久々だなぁ。よろしく」
オブロナさんの独り言「霊能者を、ありがとうございます。」
インフルエンザさんの会話「よろしく。」
灯火耀さんの遠吠え「そんな予感はしてた」
完熟みかんさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「・再投票最大2回
・PP回避の村騙りあり
・それ以外の紛らわしいCO行為全禁
・占結果と理由別々に発言
・霊結果考察も別々に発言」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 23:57:51)
おやつさん「よろしく」
ゆきだるまさん「よろしく」
いちにいさん「よろしくです!」
ヨッシーさん「よろすく」
リボビタンさん「よろしく。」
完熟みかんさん「よろしく」
灯火耀さん「よろしくね」
オブロナさん「よろしく。」
インフルエンザさん「よろしく。」
島風さん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後に開始します
ゲームマスター「@2」
灯火耀さん「3444」
ゲームマスター「更新を揃えます」
かりさんがこちゃんに名前を変更しました。
灯火さんが灯火耀に名前を変更しました。
綾波ZUSAさんが灯火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「雷よりはやーい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:52:56)
島風さん「NPCを除くと島風が一番?そうよね、だって速いもん!」
ゲームマスター「なのに無言だったので蹴りました」
ゲームマスター「二分待ちました」
かにかまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
島風さん「連装砲ちゃん、あれが敵のアメリカだよ」
かにかまさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:50:48)
kariさんがドライバに名前を変更しました。
かりさんがよろしくマソに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:50:23)
kariさんがゆきだるまに名前を変更しました。
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これは来たら蹴りましょう >兼好さん」
ゆきだるまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:50:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがえびに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんがリボビタンに名前を変更しました。
kariさんがヨッシーに名前を変更しました。
kariさんが綾波ZUSAに名前を変更しました。
kariさんがおやつに名前を変更しました。
灯火耀さん「ZUSAだよ」
オブロナさん「案山子ご苦労様。これからも頑張りましょう。>オレンジkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:47:38)
ゲームマスター「村を見てきます」
kariさんが兼好に名前を変更しました。
ゲームマスター「卒業できなかったら大変ですからね
またの機会に」
ゲームマスター「俺はもう天命を待つだけですがそういう高校もありますか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
兼好さん「柊ってやついたら、二村連続完ステだから蹴ってほしい」
3.1416さん「明日・・・月曜日・・・うっ頭が」
リボビタンさん「こんばんは。」
いちにいさん「なかなか美声ですね」
kariさん「やっぱ勉強してきますわごめんなさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:46:19)
ゲームマスター「あー」
kariさんが完熟みかんに名前を変更しました。
kariさん「私は入試が終わりましたが明日から期末試験なのでそういった方もいらっしゃるのではないですかね。。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちにいさん「こんにちわ」
ゲームマスター「やっていきますか?」
いちにいさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:45:27)
ゲームマスター「入試も終わったので今週からもっと人が増えると思っていましたがそうでもないですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
兼好さん「こんばんは」
kariさんが3.1416に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:44:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「このCN被りはありそうでないですね」
ドライバさん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:43:51)
kariさん「このような急に人が集まる現象を井上喜久子さんじゅうななさい現象と名付けましょう」
インフルエンザさん「こんばんは」
こんばんは。さんがオブロナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨッシーさん「こんばんわ」
3.1416さん「きょう を変換した時に狂と共が先に候補にでます」
こんばんはさんがインフルエンザに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:42:59)
kariさん「みゆきじゃん」
3.1416さん「そらときみとのあいだには今日も冷たい雨が降る」
kariさんがこんばんは。に名前を変更しました。
さんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:42:03)
さん」が村へやってきました。(14/03/02 23:41:52)
kariさん「私だったら んの後に点を付けますね(ちょっと手を震わせながらも記す)」
オブロナさん「井上喜久子さん、っていったら直ぐに思い浮かんだ。」
ゲームマスター「問.「井上喜久子さんじゅうななさい」
この例文に句読点を打ちなさい(配点5点)」
オブロナさん「「クズは所詮クズなんだよ」。」
kariさん「井上喜久子さんじゅうななさい
これをどう読むかは貴方次第ってやつですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
完熟みかんさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:39:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:39:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「「井上喜久子 年齢」でググってはいけないというやつですね。」
さん「リア狂に生まれて、ごめんなさい。」
kariさん「アラサーって事ですな」
さん」が村へやってきました。(14/03/02 23:37:58)
島風さん「でも、17歳と240ヶ月って人もいるよ」
オブロナさん「…そうよね。ありがとう。>島風さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「27時76分みたいな表記は止めるべきですよね」
えびさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:35:02)
kariさん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/02 23:34:56)
島風さん「7時22分だよ」
オブロナさん「午後6時の88分が、すぐに計算できない。」
おやつさん1888
オブロナさん「そう、止まる」
島風さん「大丈夫、色で挟まれても島風で止まるから。だって速いもん!」
ゲームマスター更新時間過ぎていましたね
45分確認です
ゲームマスター「いるのは球磨と雷の二人だけという現実」
ゲームマスター「いらっしゃい」
島風さん「色挟みだから大丈夫だよ」
KARIさん「こんばんは」
kariさん「はさまれた・・・もうおしまいだ・・・」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:29:09)
おやつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:28:26)
島風さん「まだ島風を見つけてないの?遅いよねぇ!」
ゲームマスター「そんなこんなで一ヶ月ですがかんむすまだ二人しかいません」
島風さん「大丈夫だよ、三日放置すればまた溜まるもん!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「呆然としながら3日ほど放置したら全部999になっていたので装備をつくろうと思って全項目MAXで装備を作ったら失敗したとかで資材が無くなった所で心が折れました」
オブロナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:22:15)
島風さん「大丈夫だよ、また拾えるもん!」
ゲームマスター「戦いになったのですが何か飛んできて死んでしまったのです」
kariさん「かんこれは登録の段階で挫折しました」
島風さん「それだけ・・・?うん、それだけ。」
島風さん「レベルをあげて改造するんだよ」
島風さん「こんばんは、私島風。改二が壊れ性能なのに他の艦娘を選ぶ提督は公開するよ」
ゲームマスター「かんこれはルールが理解できませんでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
島風さん「こんばんは、雪が解けるの?遅いよねぇ・・・」
島風さん」が村へやってきました。(14/03/02 23:15:12)
ゲームマスター2村回ってるし25分確認
ゲームマスター「元気があるんだね」
kariさん「隣にいた奴が突然踊り出して怖い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 23:01:41)
ゲームマスター
------------------------------------
【初めに】
◆入村後、一言挨拶お願いします

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

------------------------------------

【禁止】
◆http://jinrou.zz.tc/akukin2
◆前日・昼間の初心者CO → 始まればバレるからって自分からバラしちゃダメだよ
◆村人のゲームと無関係なCO → チラ裏に書いてね
◆村人の紛らわしいCO行為 → 面白くないよ

【ローカルルール】
◆占結果・理由 → 別々に発言
◆霊結果・考察 → 別々に発言
◆早噛み    → 2日目夜からOK
◆村騙り    → PP回避を目的とした場合のみOK

------------------------------------

【非推奨行為】
◆おはステ → 何でも良いから喋ってみよう
◆完ステ  → 何をしに来たのか分かんないよ

------------------------------------

【狼になったら】
@「潜伏 / 騙り」希望を伝えよう
 相談しない会話しない、狼やだなあCOなどは逆さ吊り・ロウソク・ムチ責めの刑だよ(ご褒美だね)
A基本的には村4人と狐を吊れば勝てるよ
 3回村を吊れば大体の場合村を引き分け以下にできるよ
 まずはここを目指して頑張ろう
B初心者なら夜の内に仲間に初心者だと伝えよう
【共有になったら】
@「潜伏 / 騙り / FO」希望を伝えよう
A村に指示を出す担当を決めよう
B指定がハズレは仕方ないよ
C時間に余裕を持って指示を出すと村人は頼りにしてくれるよ
D初心者なら相方に初心者だと伝えよう
------------------------------------
戻る