過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
GO
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
反芻マン
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
住宅公団
◆WASP5rila2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パワプロ
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[村 人]
(死 亡)
 
 
びんびん
ワイニート ◆lZTyoqTRCo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピカソ
◆EZChQ8WnvI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサではない
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
筋肉
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺんぺんたいむ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラプラス
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[占い師]
(死 亡)
 
 
でろりあん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スウテンロウ
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[霊能者]
(生存中)
 
 
えび
◆cmpL4pCqEY
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイジ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
コイコイ
◆Lq9d0n.zaI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137149番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
STOPさん「◆STOPさんの遠吠え 「柱狩人はなかろ」
俺狩人前日に噛んでおいて何言ってんだろうな」
ズサではないさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
スウテンロウさん「ふむむ」
ラプラスさん「次は護衛もらえるように頑張る
お疲れさまでした 同村ありがとうございました」
ぺんぺんたいむさん「3日目護衛もらえてるー」
パワプロさん「GM同村ありがとう」
コイコイさん「日記で嘘つくのやめ」
ぺんぺんたいむさん「村立て感謝です ありがとうございました」
でろりあんさん「GMさん村立てと再投票感謝
同村お疲れ様でした」
パワプロさん「後半までステが残ってて、そこを吊るならそれは進行ミスだから
そのステを無視して他吊りに行けって偉い人が言ってた」
ぺんぺんたいむさん「えび噛みがちょっと余計だった気もする」
でろりあんさん「噛み先が決まりすぎててSTOPが噛まれてないのが違和感に思えなかったな(褒め言葉)」
STOPさん「実際狐候補1残しで負けなら諦めるから」
スウテンロウさん「後半にステでいるとしていしちゃうね、、」
GOさん「お疲れ様でした。」
STOPさん「柱する奴はメリット考えてやれ」
住宅公団さん「なんでみんなSTOP吊り言い出さないのか不思議だった」
セイジさん「仲間も狂人もありがとう、頼りになりすぎです><ノ」
住宅公団さん「STOPはあからさまに見えてたけど昨日は吊れる雰囲気じゃなかったしなー」
パワプロさん「狼強いと勝てないなあ」
コイコイさん「びんびんの日記が適当すぎるから吊られると思ったんだけどねー」
ラプラスさん「おつかれ。」
ゲームマスター「全体的に狼が強かったな
潜伏が吊れそうな気配がなかった」
筋肉さん「狼視点のグレー見てなかった、ごめんなさい」
でろりあんさん「セイジ狼か」
スウテンロウさん「つん、、
ああ一番村でみてたのが狼だった、、
もうむりだったのね」
STOPさん「住宅公団吊れたおかげで狼視点からすれば狐候補全消しできたぜ」
ぺんぺんたいむさん「お疲れ様でした ナイスでした 相方狂人ちゃん!」
筋肉さん「お疲れ様でした」
セイジさん「ここが地獄か…」
びんびんさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ズサではないさん「お疲れさまでした」
STOPさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/03/02 23:48:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
でろりあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でろりあんさんを狙います。 >>> STOP <<<
住宅公団さん「はあい」
パワプロさん「結果は同じだけど」
筋肉さんの独り言「狼視点のグレー考えてなかった」
STOPさんの遠吠え「柱狩人はなかろ」
パワプロさん「霊能かでろりあんが指定すべきだったかと」
セイジさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
STOPさんの遠吠え「じゃあでろりあんかみ」
セイジさんの遠吠え「お仲間のおかげだ><」
スウテンロウさんの独り言「おつとかいいから><」
ズサではないさん「お疲れさまでした」
STOPさんの遠吠え「勝った」
ゲームマスター「そっちかよw」
7日目の夜となりました。(14/03/02 23:47:28)
住宅公団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → 住宅公団さん
でろりあんさん0 票投票先 → 住宅公団さん
筋肉さん2 票投票先 → 住宅公団さん
スウテンロウさん0 票投票先 → 筋肉さん
セイジさん0 票投票先 → 住宅公団さん
住宅公団さん4 票投票先 → 筋肉さん
ゲームマスター「なんだかんだで柱が吊れて終了かな」
住宅公団さん「そりゃあ勝ちたいもんね」
セイジさん「ここに来て住宅がアップを始めました」
スウテンロウさん「村目が一人しかいない><」
STOPさん「筋肉吊る奴は人外だろ」
ぺんぺんたいむさん「住宅、筋肉ですね えび噛みが余計でした」
コイコイさん「さすがに思考停止して内?」
セイジさん「私は2日目からずっと頑張ってますよ!村アピだって昨日ちゃんとしました。
セイジは万が一人外であっても情報を落とすいい奴だと理解しましょう」
住宅公団さん「やっぱSTOPと筋肉狼でいーんじゃん」
でろりあんさん「吊り2で2w1fなら勝ちないし筋肉吊りでいいや」
スウテンロウさん「わかれよ、、」
住宅公団さん「この三人の中で狼2って意味わからんな」
STOPさん「これ天然の奴だ」
ズサではないさん「狼視点残ってる狐候補は住宅さんだけかな?」
筋肉さん「あほのこだったようです」
ゲームマスター「STOPの言う通りだな。昨日立てた村もくだらん柱で負けを早めたが、今日もそうなるのか」
筋肉さん「そっかー」
STOPさん「あほの子なの?狐候補1残すの怖いと狼が思うと思ってるの?」
スウテンロウさん「筋肉・住宅・セイジ・STOPがんばれ」
セイジさん「あわよくば柱は村認定で残されようとしてますね。
私はそんな甘くないんです、すみませんね。」
筋肉さん「狐がいないとも限りらない」
住宅公団さん「じゃあ筋肉吊ろっかー」
STOPさん霊能真なら狼2w生存 狼視点でのグレーは2しかないんだぞ
筋肉さん「狼が出てくれればラッキー」
セイジさん「では筋肉さん狼柱という事で」
ぺんぺんたいむさん「狼視点、今日も明日も狐候補2なんで柱とか無意味なんですよね」
スウテンロウさん「のいずおぶのいず、、」
STOPさん今日の柱とか意味あると思ってんのか馬鹿野郎
セイジさん「私はGOさん、コイコイさん、びんびんさんとミスリーをしたように見えるでしょうが、ちゃんとびんびんさん役職をあてましたよ。」
ぺんぺんたいむさん「柱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
STOPさん「でろりあんはともかくセイジと筋肉理由」
住宅公団さん「相方初日だと分かった上で霊能が潜伏死したかも知れないじゃないか

むしろお前らは反芻マンが役持ちのまま死んでいった恐れをまったく検討していない」
筋肉さん「柱CO 狐いると思うなら狼出てこい」
ぺんぺんたいむさん「ですよねー嘘だって知ってました(震え声)」
でろりあんさん「まいったなぁ」
STOPさん「なぜコイコイが吊れたんだろうか」
セイジさん「それは相方初日を理解してない素村アピールですね。
セイジには通用しません」
STOPさん「霊結果は」
筋肉さん「○だったのか」
住宅公団さん「つかれたーぽよー」
ぺんぺんたいむさん「住宅さんがすごいこといいだした」
スウテンロウさん「○だよ」
びんびんさん「おつかれ」
スウテンロウさん「きつねあきらめっか><」
住宅公団さん「うそうそ」
住宅公団さん「でろりあんとスウテンロウ噛まれないですね、霊能偽なんじゃないですか」
筋肉さん「おはよう」
ゲームマスター「おつびんびん」
STOPさん「おはよう」
セイジさん「どうも」
スウテンロウさん「おはは」
ズサではないさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(14/03/02 23:41:03)
びんびんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びんびんさんを狙います。 >>> STOP <<<
でろりあんさんの独り言「STOP狐のほうがありそうだけどびんびん狐なんかな?」
ズサではないさん「ほんとですね
スウテンロウ護衛しちゃってますね」
でろりあんさんの独り言「狩噛むのにこんな吼える必要あるん?」
コイコイさん「狩人日記

二日目 護衛 ピカソ 結果 ラプラス死体
信用は低いけど、逆に護衛つかないとおもわれて噛まれるのもあれだし、噛まれるとピカソの○が増えないんで


三日目 護衛 スウテンロウ 結果 ズサ死体

当然といっちゃ当然の霊能護衛・・・ピカソ真決め打ってもいいけど、黒予告して噛まれないってのは違和感あったんだよね・・・


五日目 護衛 スウテンロウ 結果 GO死体

 もうここしかない、思考停止。ペンペンタイムは俺に白だしたが噛まれるところでもなさそうなのでスルー
六日目 護衛 ステ

七日目 護衛 でろりあん

少し趣向を変えてGJを狙いに行く」
STOPさんの遠吠え「100」
セイジさんの遠吠え「噛みおそめでお願い」
セイジさんの遠吠え「OK」
STOPさんの遠吠え「OK?」
STOPさんの遠吠え「仮に、びんびん噛めず明日びんびん吊る流れにならなかったらセイジが残り10秒で告発すること」
セイジさんの遠吠え「ごめんww 普段あんま日記かかなくってw」
コイコイさん「む〜対抗出とけばよかったと反省」
ズサではないさん「2吊りでこの狼二人は仕留められない気がする」
セイジさんの遠吠え「6日目 護衛:スウテンロウ 死体:
・偶数だったことと、霊能は噛まれない位置になったのでGJが必ず出ると思った。」
ゲームマスター「でろりあん護衛でGJの日記出せって言われてんだろw>セイジ」
STOPさんの遠吠え「もっと丁寧に書けよwwww
びんびんが偽狩人で出たからスウテンロウ噛みはないと思ってでろりあん護衛と書いとけ」
でろりあんさんの独り言「指定したかったとこに投票したらつれてしまったでゴザル」
セイジさんの遠吠え「OK」
ズサではないさん「うーんやっぱり狼強いな」
セイジさんの遠吠え「狩人日記
2日目 護衛:スウテンロウ 死体:ラプラス
・占いはピカソが真狂と予想、あとは知りません。よって確定真の霊護衛を致しましょう。
3日目 護衛:スウテンロウ 死体:ズサではない
・パンダ作成で霊護衛しなけりゃどこを護衛すればいいんでしょうか?ここ鉄板で。
4日目 護衛:スウテンロウ 死体:GO
・ピカソが●ならぺんぺん残し、○ならぺんぺん吊り。
5日目 護衛:スウテンロウ 死体:えび
・もう理由いらないっすね。GJは出ませんがここ鉄板しかないでしょう。
6日目 護衛:スウテンロウ 死体:
・昨日は時間なくって日記だせんかった、朝一だす」
ラプラスさん「うわ狐死んだ」
ぺんぺんたいむさん「どさくさに紛れて狐逝ったw」
セイジさんの遠吠え「OK!」
コイコイさん「ええええええええ」
ゲームマスター「おつコイコイ」
STOPさんの遠吠え「今日びんびん噛み、死体なしが出た場合セイジは狩人CO
護衛先はでろりあんでGJの日記を出すこと。

昨日でなかった理由は偶数だったことと、霊能は噛まれない位置に
なったのでGJが必ず出ると思ったとでもいっとけ」
でろりあんさんを護衛します。 >>> びんびん <<<
ズサではないさん「お疲れさまでした」
スウテンロウさんの独り言「ぎゃああ><」
6日目の夜となりました。(14/03/02 23:36:03)
コイコイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → 筋肉さん
でろりあんさん0 票投票先 → コイコイさん
筋肉さん1 票投票先 → コイコイさん
コイコイさん3 票投票先 → びんびんさん
スウテンロウさん0 票投票先 → 住宅公団さん
びんびんさん1 票投票先 → 住宅公団さん
セイジさん0 票投票先 → コイコイさん
住宅公団さん2 票投票先 → STOPさん
ゲームマスター「グレランのことか?」
ぺんぺんたいむさん「僕の扱いで黒いも白いもないですよ。残しても残さなくても、どっちにも狼のメリットはあったわけで。」
ゲームマスター「なんだ、grrnって」
コイコイさん「さすがに適当すぎる」
住宅公団さん「反芻マンって誰」
スウテンロウさん「grrn」
えびさん「◆びんびんさん 「狩人CO
スウテンロウ→スウテンロウ→スウテンロウ→スウテンロウ」」
ぺんぺんたいむさん「初日から霊能護衛かー」
スウテンロウさん「対抗いないのか」
住宅公団さん「ぺんぺんが狼だった以上ぺんぺん一日吊り待ちを提案した俺は白いよ」
でろりあんさん「反芻マンが吊られるとタカくくってネタ発言しかしてないぞお前>住宅公団」
筋肉さん「発言によるものが大きい
GOさんを意見噛みっていうあたりが人外には出ない発言>セイジさん」
セイジさん「じゃん!!以上セイジの誘導でした。
私はいっぺんに敵を多く作ったので村アピールまでしちゃいます」
びんびんさん狩人CO
スウテンロウ→スウテンロウ→スウテンロウ→スウテンロウ
STOPさん「以上、何か反論などあれば」
スウテンロウさんびんびんCOある?
セイジさん「キンニクのSTOP村認定発言には根拠がありません。
あればここが繋がってます、また繋がってない場合は仲間がほしいのです」
ぺんぺんたいむさん「「が」を「か」に変換するといいかもです?」
STOPさん「後半の理由としてはGOが噛まれたということ。
あの日は狼にあらゆる噛み先があった。グレーから率先して消しに行ったのは理由が必ずある」
コイコイさん「そうかなGOは少なくとも「村からは黒目に見られた」と言う点では違いはないと思う」
住宅公団さん「完ステなんてしてない
言いがかりはよしてくれ」
でろりあんさん「霊能指定して
俺噛まれてないって事はミスリーしてるくさい」
ズサではないさん「びんびんさんがキンニクさんwww」
筋肉さん「飽和怖いように見えました?」
セイジさん「コイコイさん、ぺんぺん残しを提唱していました、なにが狙いでしょうね」
ズサではないさん「下界が賑やかだと観戦も面白いですね」
でろりあんさん「住宅公団が初日の完ステを傘にグレラン切り抜ける気が無かったのか本当に吊られてもいいやと思っていたのかが謎」
セイジさん「まずびんびん、2日目5発言しといて、ピカソ吊りの日は明らかに発言おさえてます。2発言」
STOPさん「筋肉もまたラプラスがいなくなったあと元気が出てきており、
ぺんぺん吊りを強めに押していた 飽和が怖かったように見えた」
ゲームマスター「◆セイジさん 「私はびんびんさんがキンニクさん、コイコイさんが超絶狼と思います。」
誰か翻訳してくれw」
スウテンロウさん「でろさん指定でもいいよ」
住宅公団さん「ああ筋肉はアレか、変なタイミングでぺんぺん吊り行ってたから除外できるのか」
セイジさん「私の誘導は根拠があります」
コイコイさん「まあ誘導かけてきてるやつが噛まれたら、そこのターゲットが狼なんだろ」
セイジさん「私はびんびんさんがキンニクさん、コイコイさんが超絶狼と思います。」
筋肉さん「コイコイは昨日、GOさん黒目っていうのがアレだった
住宅は初日の発言の印象によるものが大きい」
びんびんさん「住宅公団が狼だと思うよ」
STOPさん「セイジは現状生き生きとし始めた発言をしており、割と吊り先に言及が多いため」
住宅公団さん「STOPと筋肉で残り二狼じゃないの」
ぺんぺんたいむさん「でろり狩人には期待してないですね あそこ狩人ならラプラス抜けなかったでしょうし」
セイジさん「どの発言からですか?詳しく教えてもらっていいですか!!?>きんにくさん」
筋肉さん「コイコイ、住宅がまぁ狼と見てる」
コイコイさん「えびさん噛みは狩人狙いに見えるな・・狐はなさそうだったし」
STOPさん「前半の理由としては」
筋肉さん「発言からSTOP村は見てる」
セイジさん「はい>でろりあんさん」
でろりあんさん「霊能指定すんの?」
スウテンロウさん「殴り合ってくれよー
ステ指定なんぞしたくない
2wF?」
STOPさん「狐目セイジ 狼目が筋肉
噛み筋からは住宅公団かびんびん」
びんびんさん「おはよう」
えびさん「お疲れ様でした」
セイジさん「では普通の内訳でしょうね。」
ズサではないさん「でろりあん狩人だった場合美味しいですものね」
でろりあんさん「セイジw」
コイコイさん「まあ黒だよな」
筋肉さん「安心の●」
ゲームマスター「おつえび」
スウテンロウさん「 ぺんぺn●」
ズサではないさん「お疲れさまでした」
セイジさん「どうも」
STOPさん「おはよう」
筋肉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/02 23:29:07)
えびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびさんを狙います。 >>> STOP <<<
ぺんぺんたいむさん「はい。なので個人的には、共有→でろりあんの予定で噛むつもりでした」
ゲームマスター「◆筋肉さんの独り言 「STOP セイジは村人」 」
でろりあんさんの独り言「GO噛まれたしどうすりゃいいんだ」
ラプラスさん「◆筋肉さんの独り言 「STOP セイジは村人」 」
ゲームマスター「共有噛んどいて損はないだろ。
狐対策には、霊能生かしておけばいいんだし」
ぺんぺんたいむさん「普通にでろりあんでいいと思うんだけどなぁ」
スウテンロウさんの独り言「指定怖いよー、、いやだよー」
筋肉さんの独り言「STOP セイジは村人」
ぺんぺんたいむさん「灰削っちゃうの? きつくないか?」
セイジさんの遠吠え「えびOKです!」
ゲームマスター「おつぺんぺんたいむ」
セイジさんの遠吠え「住宅、びんびん、キンニク、えび、セイジ、コイコイ、STOP
7グレ 3吊りかぁ」
でろりあんさんの独り言「住宅公団の初日に生存意欲が感じられない」
STOPさんの遠吠え「130で」
筋肉さんの独り言「コイコイ、住宅あたりかなー」
STOPさんの遠吠え「今日は死体なしが出ないようにえびあたり噛みます」
でろりあんさんの独り言「2w1fとしてどこ噛むのか」
スウテンロウさんの独り言「真狂狼ならまだあるけどね
狼目線狩人狐探すとして」
ぺんぺんたいむさん「お疲れ様でした 結局翌日GOさん噛むなら、あの日共有噛まなくてよかったかなぁ」
STOPさんの遠吠え「死体なし出すなら7人になる形で出したい」
セイジさんの遠吠え「STOPさんに身内誘導かけたいけど、なかなか美味しい発言がない><
私に誘導ください」
STOPさんの遠吠え「まあいるだろうな 狩人含めて」
セイジさんの遠吠え「狐いますかねー」
でろりあんさんを護衛します。 >>> びんびん <<<
セイジさんの遠吠え「びんびん誘導します、指定でしょうけどw」
STOPさんの遠吠え「被った」
スウテンロウさんの独り言「別に今日ペンペン吊りにいってたログは追わないとして」
STOPさんの遠吠え「うーむ」
住宅公団さんの独り言「どーせ勝てん」
セイジさんの遠吠え「うーむ」
ズサではないさん「お疲れさまでした」
ズサではないさん「コイコイさんを噛みそうには無い気がするなぁ
ここからどうなるかが見どころ」
スウテンロウさんの独り言「よかった
STOPとどっかなきがする」
ラプラスさん「村勝ちほぼなし」
ぺんぺんたいむさん「しんだ。コイコイやっぱり狐か」
STOPさんの遠吠え「 」
STOPさんの遠吠え「 」
STOPさんの遠吠え「 」
STOPさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/03/02 23:24:35)
ぺんぺんたいむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → ぺんぺんたいむさん
ぺんぺんたいむさん7 票投票先 → スウテンロウさん
でろりあんさん0 票投票先 → ぺんぺんたいむさん
えびさん0 票投票先 → ぺんぺんたいむさん
筋肉さん1 票投票先 → ぺんぺんたいむさん
コイコイさん0 票投票先 → ぺんぺんたいむさん
スウテンロウさん1 票投票先 → ぺんぺんたいむさん
びんびんさん0 票投票先 → 住宅公団さん
セイジさん0 票投票先 → ぺんぺんたいむさん
住宅公団さん1 票投票先 → 筋肉さん
筋肉さん「ただし、真狂狐であってもピカソ狐あるからぺんぺん残してもあんまり意味ない」
セイジさん「グレランした時点で飽和なんて意味ないですよ」
住宅公団さん「現時点で勝つのしんどいーって考えるんならぺんぺん残せばいいと思うけどね
俺は勝つのしんどいと思う」
スウテンロウさん「狂真狐ならなく><」
コイコイさん「まあ吊りきれるとはかぎらないしな・・・」
筋肉さん「最悪はぺんぺん吊って○が出る場合」
ぺんぺんたいむさん「霊能さん真だし、なんで俺吊りなんですか?」
でろりあんさん「じゃぁ銃弾公団がぺんぺんの代わりに柱に出るらしいので吊り」
住宅公団さん「あくまで今日だけ」
セイジさん「3W確定の場面で残そうとするコイコイはなんでしょうか。
じゃん!私は素村さんと思います」
スウテンロウさんつり4か
ペンペン吊りで
住宅公団さん「明日でも吊りが間に合うんなら別にぺんぺんたいむ今日だけ吊らないのはいいんじゃないの」
でろりあんさん「ピカソ吊ったならぺんぺん吊り不可避」
びんびんさん「ぺんぺんたいむは狼っぽくないんだよな」
筋肉さん「ここでぺんぺん吊らないのは飽和進行」
えびさん「真なら共有噛みが美味かったのと結果出せなかったの反省
そして僕も反省するからぺんぺんさん吊るわ」
筋肉さん「告発に期待するにしても狼3残ってるんだから削って正解」
STOPさん「ぺんぺん吊った後この辺マークで」
コイコイさん「ぺんぺん吊ると告発ワンチャンの可能性なくなっちゃわない?」
筋肉さん「誘導強いと黒くなるのか」
セイジさん「えび、びんびん、ここを要マークです」
ゲームマスター「おつGO」
セイジさん「GO4
STOP5
えび2
コイコイ6
セイジ5
びんびん2
キンニク7
住宅4」
スウテンロウさん「占い吊りきりはまだいいか
ぺんぺんはキツネ探してね」
セイジさん「私は自分でいった発言に責任を持ちます。
よって昨日の発言数をちゃんとチェックしてました」
でろりあんさん「ってか狼が抜きたいのは先ず狩だろ」
ぺんぺんたいむさん「吊らないでください・・・」
コイコイさん「昨日の発言とか少し誘導がつよかったんだよねGOは」
STOPさん◆GOさん  「はあ、2日誘導した4人中2人が村人だった。
つまり残りの住宅公団かびんびんには人外がいる可能性が高い。」
これ
えびさん「4吊り4人外濃厚なんでぺんぺんさんつりも待ったなし。
取り敢えず霊能指定よろしく」
STOPさん「狐探しも兼ねた意見噛みの方に見えるがな」
でろりあんさん「俺噛まれてないし霊能指定していいよ」
びんびんさん「おはよう」
筋肉さん「Goさんのどこが黒かったんだ」
セイジさん「ではぺんぺん吊りで」
GOさん「全員村人だった・・・」
スウテンロウさん「すまん●だと決め付けていた」
住宅公団さん「淡々と行こう」
コイコイさん「黒目のそこが噛まれたのは嬉しいかな」
えびさん「うん。狐探してるようだね。狐語りは可能性を低めておこう」
スウテンロウさん「ピカソ○」
GOさん「お疲れ様でした。」
セイジさん「どうも」
でろりあんさん「あーそう」
ぺんぺんたいむさん◆筋肉
「この結果だけ見るとパワプロは狂人がより濃いけどね」
把握ミスするような人にみえないです。

◆筋肉
「狐が騙ってると言わんばかりの噛みに見える」
これもなんか露骨な感じ。
筋肉さん「でろりあん噛まれなかった」
ズサではないさん「お疲れさまでした」
STOPさん「おはよう」
筋肉さん「おはよう」
ぺんぺんたいむさん占いCO    筋肉○
5日目の朝となりました。(14/03/02 23:18:38)
GOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GOさんを狙います。 >>> ぺんぺんたいむ <<<
ズサではないさん「まだ完ステと役職しか死んでないという」
ゲームマスター「おつピカソ」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「GO噛み @130」
でろりあんさんの独り言「セイジとGOは吊りたいよなぁ」
セイジさんの遠吠え「日記準備完了」
STOPさんの遠吠え「指定食らったら狩人COしていいよ」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「じろりあんに●投げて、噛んでも良かったな」
STOPさんの遠吠え「いいんじゃないそれで>筋肉○」
セイジさんの遠吠え「緊張するわぁ、絶対指定されそう><」
でろりあんさんの独り言「ってか俺確定○か」
筋肉さんの独り言「高確率で狩人は残っていると思うが」
STOPさんの遠吠え「程よく誘導してくれているしな」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「さて○先をどうするかですね 筋肉○投げてもいいけどなぁ」
でろりあんさんの独り言「3w1fでどのグレーを噛むのか」
コイコイさんの念話「っしゃあああああああああああ」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「意見噛みみせる感じですねー」
セイジさんの遠吠え「OKです」
STOPさんの遠吠え「発言薄いやつは指定させる」
ズサではないさん「お疲れさまでした」
STOPさんの遠吠え「GOとか、発言できてる村から消そうか」
ピカソさん「おつかれ」
スウテンロウさんの独り言「ぎゃあ
すまん●だと高をくくっていた」
でろりあんさんを護衛します。 >>> びんびん <<<
4日目の夜となりました。(14/03/02 23:14:12)
ピカソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → ピカソさん
ぺんぺんたいむさん0 票投票先 → ピカソさん
GOさん0 票投票先 → ピカソさん
でろりあんさん0 票投票先 → セイジさん
えびさん0 票投票先 → ピカソさん
ピカソさん10 票投票先 → スウテンロウさん
筋肉さん0 票投票先 → ピカソさん
コイコイさん0 票投票先 → ピカソさん
スウテンロウさん1 票投票先 → ピカソさん
びんびんさん0 票投票先 → ピカソさん
セイジさん1 票投票先 → ピカソさん
住宅公団さん0 票投票先 → ピカソさん
ラプラスさん「潜伏吊るの辛い 負けそう」
パワプロさん「>>ずさではない ありがとう
ただ把握漏れしちゃってるし、誘導先と村置き先が悉く外れてるから
少ししょんぼりしてます。」
ぺんぺんたいむさん「出方的にピカソは狐っぽいんで、占いたいなって思ったんですけどね
狂は噛まれちゃいましたし」
STOPさん「狩人、狐候補を村側から削りに行っちゃいけない」
でろりあんさん「狼が真即抜きで潜伏で勝機を見てるんだから今狂人吊る必要ないだろ」
ズサではないさん「潜伏狼が良い潜伏をしていますね」
セイジさん「吊り先決まって発言抑えてるところが人外です。
今日の発言数をチェックしておくといいでしょう。」
筋肉さん「パワプロ○見ると、ピカソが狂人 訂正」
コイコイさん「霊能さん指示を」
スウテンロウさん「ピカソ吊るよー」
コイコイさん「いや、逆に反対した人もあれだろ。身内切りの可能性もあったし」
筋肉さん「この結果だけ見るとパワプロは狂人がより濃いけどね」
STOPさん「今無理にグレー潰しても良くない
どうせ狼は狐候補探しで向こうからつぶしに来てくれるんだから見えてる人外から吊る」
ぺんぺんたいむさん「なんだろ 昨日パワプロさん吊り押した人に人外いるのかな」
セイジさん「スウテンロウ偽発言に踊らされてはいけません。
ネタか?ってつっこむのも禁止です」
筋肉さん「ピカソ○、ぺんぺん○だったら最悪だなー」
でろりあんさん「じゃぁ霊能指定でいいよ」
ゲームマスター「おつズサではない」
GOさん「特に2日目の私の誘導に反応した住宅公団さんは人外だと思います。
完ステより私に投票してきたのだからね。」
コイコイさん「ああ霊能意外ってことね」
スウテンロウさん「オレ偽ってなんだよ、、、」
筋肉さん「スウテンロウ偽はまったく考慮してないなー」
でろりあんさん「偶数なんだから狂人吊り焦る必要ない」
コイコイさん「今確定○がいないんだよねそれ一」
GOさん「はあ、2日誘導した4人中2人が村人だった。
つまり残りの住宅公団かびんびんには人外がいる可能性が高い。」
えびさん「ぺんぺんさんの○含めで吊っていくつもりだから
それぐらいの覚悟で銃殺狙いよろしく」
びんびんさん「ピカソは狼のCOの仕方だと思うけど」
STOPさん「占いも霊能も噛んだ形跡がないということでぺんぺんさんも偽でしょう」
ズサではないさん「◆パワプロさん 「発言酷いな俺」
状況的に吊ろうと思いましたが、吊られる日の発言は村っぽかったですよ」
でろりあんさん「指定するなら霊能か
俺は反芻マン真霊スウテンロウ偽もちょっと考えてるからピカソに指定させたいけど」
スウテンロウさん「狂人キープなぞ><」
ぺんぺんたいむさん「予告しちゃってましたし、狼視点でどうも私真切られてるようなので、こういう噛みもあるのかなって。」
パワプロさん「GOのプレイスタイルは正直苦手だった」
スウテンロウさん「あれ、そうか
何いってんだおで」
ピカソさん「投票すませたぜ。あとはよろしく。」
GOさん「共有噛みならピカソから吊って、霊能結果◯ならぺんぺん吊り。
霊能●なら、ぺんぺん放置して奇数になったら吊りでいいよ。」
セイジさん「◆びんびんさん 「いや、ピカソ吊るべきか」
昨日の時点でこれいえるなんて素敵ですね」
でろりあんさんピカソ狂人と見てキープしグレから指定しよう
住宅公団さん「邪魔さーれーたー」
STOPさん「狂人は見ないんですか>スウテンロウさん」
住宅公団さん「あっ」
びんびんさん「おはよう」
住宅公団さん「ピカソ吊り」
ズサではないさん「あんまし良くないなぁ
ただ下界視点でも狐狩人両生存」
筋肉さん「狐が騙ってると言わんばかりの噛みに見える」
セイジさん「ではピカソ吊りで」
えびさん「ピカソ吊り 」
コイコイさん「じゃあピカソ吊で・・・」
STOPさん「じゃピカソ吊りましょう」
でろりあんさん「真占い噛みました宣言ありがとう
狼吊ろうぜ」
ピカソさん「おつかれさん」
筋肉さん「共有噛みとはこれいかに」
住宅公団さん「はあい」
ラプラスさん「おつ」
コイコイさん「そこ噛まれるのか」
スウテンロウさんパワプロ○
ピカソはキツネか狼
セイジさん「ネタがつきました」
ぺんぺんたいむさん予告通りに占いました
STOPさん「おはよう」
ズサではないさん「お疲れさまでした」
GOさん「おはようございます。」
ピカソさん「占いCO でろりあん○」
筋肉さん「おはよう」
ぺんぺんたいむさん「占いCO    でろりあん○」
4日目の朝となりました。(14/03/02 23:07:15)
ズサではないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサではないさんを狙います。 >>> ぺんぺんたいむ <<<
ズサではないさんの会話「まぁでろりあんはどんな内訳でも大体村
STOPさんはうーん」
ズサではないさんの会話「◆パワプロ 「遺言ね、筋肉が気になってるかな。
あとは投票したえびの位置だけど、今のところはそこまで大きな人外要素は見えてない。ただ処理したいな。と。
STOPは村で見ていいと思う。でろりあんも反応的に村かな」」
ズサではないさんの会話「筋肉さんは僕も気になります」
でろりあんさんの独り言「●貰ったらキープ位置になっちまうなぁ
パワプロ○で安直にピカソを吊っていいのかどうか」
ズサではないさんの会話「共有初日じゃなかったら狐騙りもありそうとか思ってたかもしれない」
ズサではないさんの会話「あとまぁピカソさんが狂人ならそこに●打たないかなぁ
自分が狂人なら真が死んでるの見えたらもう狼の囲い候補に●なんて打つ必要がない」
でろりあんさんの独り言「初日無言がいるから相方初日でも反芻マン真霊のスウテンロウ偽あるって思えてしまうレアケ脳」
STOPさんの遠吠え「でろりあんあたりは条件に当たるんですがラプラスの初日○なのでラプラス護衛しないのは変だな」
セイジさんの遠吠え「◆筋肉さん 「ピカソ真でいいんじゃないですかー(棒」
露骨すぎですが」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「噛みは130 おそらく明日は狂人が吊られるでしょうから」
筋肉さんの独り言「パワプロ狼はあんまりないと思うんだけどなぁ
ぺんぺん狼で初手囲いってことになる パワプロの発言見る限り初手に囲い欲しがるようには見えない」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「だれだろ 探してみます」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「噛んでもいいですけど、GJ出ると面倒くさいんで狩人目でも噛むか、共有噛むかでしょうね」
ズサではないさんの会話「まぁパワプロさんは反応的には村かなと
それならそれで占い吊り切って狐狩人は吊らないようにって感じで」
STOPさんの遠吠え「初日ラプラス真であまり見てなかった所噛もうか
その辺に狩人いるだろ」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「霊能は残していいでしょう」
ラプラスさん「おつ」
セイジさんの遠吠え「了解しました」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「ではでろりあんに○なげて、グレーを広く取りますね」
ゲームマスター「おつパワプロ」
セイジさんの遠吠え「ナイス噛みです」
パワプロさん「発言酷いな俺」
ぺんぺんたいむさんを護衛します。 >>> びんびん <<<
スウテンロウさんの独り言「オレ確定の霊じゃん><
○なら把握してようよ><」
3日目の夜となりました。(14/03/02 23:02:36)
パワプロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → パワプロさん
ぺんぺんたいむさん1 票投票先 → でろりあんさん
GOさん0 票投票先 → パワプロさん
でろりあんさん1 票投票先 → パワプロさん
えびさん0 票投票先 → パワプロさん
ピカソさん1 票投票先 → パワプロさん
パワプロさん10 票投票先 → ズサではないさん
筋肉さん0 票投票先 → ぺんぺんたいむさん
コイコイさん0 票投票先 → パワプロさん
スウテンロウさん0 票投票先 → パワプロさん
びんびんさん0 票投票先 → ピカソさん
セイジさん0 票投票先 → パワプロさん
住宅公団さん0 票投票先 → パワプロさん
ズサではないさん1 票投票先 → パワプロさん
筋肉さん「パワプロ●でも似たようなことが」
パワプロさん「スウテンロウも気になる」
ズサではないさん「◆コイコイさん 「予告して黒が出ると分かってるのにそこ噛まない狼もたしかに変だよね・・・あれ?」
狂人と思ったってのもあるかもしれない」
住宅公団さん「◆コイコイさん 「予告して黒が出ると分かってるのにそこ噛まない狼もたしかに変だよね・・・あれ?」
ピカソ真なら」
STOPさん「パワプロは村なら臭そうなグレーに遺言でもしといてくれ」
パワプロさん「遺言ね、筋肉が気になってるかな。
あとは投票したえびの位置だけど、今のところはそこまで大きな人外要素は見えてない。ただ処理したいな。と。

STOPは村で見ていいと思う。でろりあんも反応的に村かな」
ズサではないさん「◆筋肉さん 「ぺんぺん吊って霊能●出るなら、パワプロ吊れば良いだけじゃね」
ぺんぺんが●でもパワプロ●とは限らないし、両方●だったらその吊りは狐が怖い」
えびさん「そうえび」
コイコイさん「予告して黒が出ると分かってるのにそこ噛まない狼もたしかに変だよね・・・あれ?」
スウテンロウさん「ならはっきり言おうよCO渋りみたいでくっさいよ><」
ぺんぺんたいむさん「えびさん、それは漂白とかを見てってことでしょうか」
セイジさん「さすがの切り替えしですね、あなどってました」
びんびんさん「いや、ピカソ吊るべきか」
でろりあんさん「狩狐探すだろうしラプラスが占ってないヤツは誰だって吊っていいんだ」
住宅公団さん「全員というのはCOした3人じゃなく共有以外の全員」
筋肉さん「ぺんぺん吊って霊能●出るなら、パワプロ吊れば良いだけじゃね」
セイジさん「吊りはパワプロでいいんですよ、霊なんていつまでも生きててくれません」
パワプロさん「>>スウテンロウ 俺吊れっていうのはCO無しと同義だと思うが?」
GOさん「はい>セイジさん」
住宅公団さん「今の段階で全員が真占いの可能性を秘めている」
えびさんぺんぺんさんはでろりあんさん占っとけばいいよ
ズサではないさん「ということでパワプロさん吊りです
遺言は聴きます」
パワプロさん「>>ラプラス真で見てた。 ピカソの真は当然無いとして、
ぺんぺんも真に見えにくい。」
GOさん「パワプロ視点、ぺんぺん真を見ないのね。」
ラプラスさん「せっかく最愛のラプラスちゃんCNで臨んだのに。村頑張れ。」
セイジさん「98%やる気がない方が内訳を楽しみにしているようです」
スウテンロウさん「COなしって言わないのが狩人ありそうでいやだけど
COなしって言わないから吊ろう」
パワプロさんピカソが「予告通りに占った」としか言ってない事に誰も突っ込まないのね。 昨日理由言ったわけではないのに。
えびさん「うん?」
ズサではないさん「ぺんぺんさんの真は見てない
パワプロさん●ならぺんぺんさん狼で残せる
パワプロさん○ならラプラスさん真が確定する」
ピカソさん「霊能護衛でいいよ。でろりあん予告するから。」
えびさん「◆パワプロさん 「真噛まれか、きついな」」
コイコイさん「正直霊能生き残らせた状態で黒打つのは相当勇気いるんだよなあ
まあ明日の霊結果次第なんだが」
STOPさん「ぺんぺんの真を切るならいずれ吊る所だし明日の噛みを見る点でもお茶濁せる吊り先だ」
ぺんぺんたいむさん「対抗噛まれてるし、1人外処理できたとみれば・・・でも自分の○釣られるのは嫌です」
GOさん「じゃあパワプロ吊りましょうか。どういった内訳でもお得です。」
でろりあんさん「パワプロがそれ言うならパワプロ吊りがいいや
残されたところで吊れなくなる」
筋肉さん「ピカソ真狂決め打って、ぺんぺんたいむ吊り こういう話」
ゲームマスター「おつラプラス」
住宅公団さん「ピカソ狼っぽい」
パワプロさん「真噛まれか、きついな」
ズサではないさん「STOPさんと同じ理由でパワプロさん吊りたいな」
びんびんさん「ピカソ狼っぽい」
えびさん「ぺんぺんさんの○なら吊っていいや」
筋肉さん「ぺんぺんたいむ真はなしと見て吊ったらどうかな」
パワプロさん俺吊れ 最終日まで残っても吊らない自信が有るやつ以外は俺吊れ
ピカソさん「明日噛みきられるわなーこれ」
住宅公団さん「ふーん」
STOPさん「ピカソがあの出方を狼でするとは思えないので真狂
狂ならラプラス死体でそこに●は出しづらい」
セイジさん「パンダ放置っていうところを要マーク」
GOさん「この占い死体でやる気の98%を失いました。」
コイコイさん「おはー
まあ霊能も生き残ってる事だし黒でいいのでは」
でろりあんさん「護衛もらえなかったか」
ぺんぺんたいむさん「えっ」
パワプロさん「おやすみ」
ピカソさん「予告通り占った」
えびさん「ぺんぺんさん吊り」
STOPさん「そこ●なら吊っていいや」
びんびんさん「おはよう」
ラプラスさん「即抜かれされました」
ぺんぺんたいむさん身内票とかありそうだし、2票の人の発言を見て選ぶ。(うち1票は僕だしね)

◆コイコイ
「2−1すか」
なんか不満そう。
◆コイコイさん  「まあ安定の3−1になったしそれはそれで」
2-1が不満で、3-1になっても、「それはそれで」っていう発言が気になります。
占います。
スウテンロウさん「反芻マン○」
筋肉さん「おはよう」
ピカソさん「占いCO パワプロ●」
STOPさん「おはよう」
GOさん「おはようございます。」
ぺんぺんたいむさん「占いCO コイコイ○」
セイジさん「同じ方向に避けてくる奴なんなの?」
3日目の朝となりました。(14/03/02 22:56:28)
ラプラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプラスさんを狙います。 >>> ぺんぺんたいむ <<<
ズサではないさんの会話「○ならまぁ狂人かという感じ」
ズサではないさんの会話「パワプロ●出せるんだったら割とピカソさん信じちゃう」
ラプラスさんの独り言「占いCO びんびん○でした 」
セイジさんの遠吠え「ラプラスおk」
セイジさんの遠吠え「潜伏狂アピール?
◆コイコイさん 「最近は潜伏狂人がはやりらしいよ!」」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「ラプラス噛み @130」
STOPさんの遠吠え「ラプラス噛みでいいんじゃね」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「共有第一をみたあとの霊能追加では信用とれないとおもったのではないでしょうか」
でろりあんさんの独り言「そこが狼だったら身内切りしそうだし前日は会話してたんだろうか
なんかお通夜ムードな気もするが」
セイジさんの遠吠え「ピカソ狂っぽいですね、でも狂なら2-2にしてくるような」
びんびんさんを占います。 >>> ラプラス <<<
STOPさんの遠吠え「噛みはまかす」
STOPさんの遠吠え「◆コイコイさん  「最近は潜伏狂人がはやりらしいよ!」
◆コイコイさん  「まあ安定の3−1になったしそれはそれで」
狂人が潜っているのが分かっているような発言から
占いが増えて安心した発言、これは状況把握が早い狼の視点漏れでは
ないでしょうか、と思って占いました」
コイコイさんの念話「あ・・・(予告占い)」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「噛みはどうしますかね ピカソ狂な印象なんですよね」
筋肉さんの独り言「役持ちの完ステを警戒したんだけど必要ないみたいですね」
でろりあんさんの独り言「GMやさしいんですね
無言が投票遅れなら自分なら凸死させて報告しちゃう(ゲス顔)」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「感謝です」
ズサではないさんの会話「ちゃんと投票してくれてありがとう」
スウテンロウさんを護衛します。 >>> びんびん <<<
ズサではないさんの会話「よ、良かった…」
ゲームマスター「おつ反芻マン」
STOPさんの遠吠え「◆セイジさん  「偽だった場合私の命にかかわってくるので、真とは言いません」
◆セイジさん  「ピカソ狂が消えました」
含みを持たせる言い方に変な印象を受けました
命に関わるって、村人なら噛まれればいいじゃないですか
ちょっと意味がわかりません

◆筋肉さん  「パワプロの反論が役持ちっぽいなー」
◆筋肉さん  「ピカソ真でいいんじゃないですかー(棒」
考えてるようで理由を伴わない発言をしており、グレランを
なんとかして耐えようとしている姿勢が見えました。
票もらいなので対抗は占わないと思うので呪殺が出ればいいな」
2日目の夜となりました。(14/03/02 22:51:58)
反芻マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → 筋肉さん
ぺんぺんたいむさん0 票投票先 → コイコイさん
ラプラスさん0 票投票先 → コイコイさん
GOさん3 票投票先 → 反芻マンさん
でろりあんさん0 票投票先 → スウテンロウさん
えびさん1 票投票先 → セイジさん
ピカソさん1 票投票先 → 反芻マンさん
パワプロさん0 票投票先 → えびさん
筋肉さん1 票投票先 → 住宅公団さん
コイコイさん2 票投票先 → GOさん
スウテンロウさん1 票投票先 → 反芻マンさん
反芻マンさん5 票投票先 → ピカソさん
びんびんさん0 票投票先 → 反芻マンさん
セイジさん1 票投票先 → GOさん
住宅公団さん1 票投票先 → GOさん
ズサではないさん0 票投票先 → 反芻マンさん
ゲームマスター「ピカソさん、反芻マンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おいこら、ふざけんな。ちゃんと投票しやがれ」
再投票してください。
びんびんさん「ピカソはグレラン抜ける気なさそうだったし」
コイコイさん「まあ安定の3−1になったしそれはそれで」
スウテンロウさん「自分から予告はわざとらしいよ><」
GOさん「そこ予告は良いと思いますよ>ピカソさん」
セイジさん「偽だった場合私の命にかかわってくるので、真とは言いません」
ラプラスさん「私は予告しません 投票先次第で考えます」
ぺんぺんたいむさん「対抗ふえた 狂人さんっぽいかんじですね」
STOPさん「護衛が貰えないとかそういう理由でオナニー潜伏する訳だから」
ズサではないさん「まぁ3人目は真狂で見るかとでも言ったところ」
でろりあんさん「占い真狂なら噛まれるのはグレー
占い真狼なら噛まれるのは霊能
占い狂狼でも噛まれるのはグレー」
GOさん「遅い占いですね。それで信用が取れると思ったら大間違いですよ。」
えびさん青の時代!!(これで精一杯)
セイジさん「ピカソ狂が消えました」
ピカソさんパワプロ予告する
ズサではないさん「余裕で出てたという」
STOPさん「潜伏するにしては意思が弱いな
相方初日程度で怯んで出るのは大概偽」
パワプロさん「まあ、役持ちに見られてるなら狼に噛まれるんだろうから
グレ見てほしいかな。」
筋肉さん「ピカソ真でいいんじゃないですかー(棒」
ズサではないさん「まぁ潜伏占いは不安なら今から出ても良いですよ」
GOさん「もうみんなジンガイ臭いので、私以外吊りましょう。それで勝ちます。」
セイジさん「切り替えしがあまり黒くないので今日のところは見逃してあげます」
ピカソさん「右占いだよ」
コイコイさん「そこででるんすか(呆れ)」
びんびんさん「はあ」
スウテンロウさん「くっせ><」
住宅公団さん「ダヨネー」
ピカソさん占いCO ズサではない○
でろりあんさん「パワプロが狼で初手囲い貰いそうなタイプじゃない」
GOさん「まさか誘導外から誘導を食らうとは面倒くさいので無視します>セイジさん」
筋肉さん「パワプロが吊れない位置になったというだけだから、パワプロはおとなしくしてればよかった」
住宅公団さん「潜伏占いもいそうですね( ‘-^ )-☆」
セイジさん「GOさんはやはりどこ吊れてもよさそうなので吊るし上げます。」
ズサではないさん「みんなの大好きなグレランです」
えびさん「◆スウテンロウさん 「やったー
おで鉄板ねー><」」
コイコイさん「あの人数比だと初日占いも有りうるのでそれは助かる」
びんびんさん「たぶん潜伏占いいるから、占いはなさそうな人吊る」
ピカソさん「ぺんぺんたいむのその空白なんだろね」
ぺんぺんたいむさん「りょーかい」
ラプラスさん「はい 欠け梨把握 頑張ります」
スウテンロウさん「やったー
おで鉄板ねー><」
パワプロさん「いやあ、面白そうだな、と思ったから構ってみたかったのよ
>>筋肉」
GOさん反芻マンさんがここまで無言
筋肉さん「反論というか反応ね、ごめん」
住宅公団さん「はあい」
STOPさん「共有が片方しか出ていないと出ている方を噛んでから乗っ取りを狙う人外がいるって聞いたよ!」
セイジさん「GOさんはどこつれてもいいような誘導なのでここを誘導します」
ズサではないさん相方初日
筋肉さん「パワプロの反論が役持ちっぽいなー」
ズサではないさん「仏契大学懐かしすぎワロタ」
スウテンロウさん「狂アピおつ><」
パワプロさん「実況パワフルプロ野球!」
びんびんさん「反芻マンって誰かと思ったら参加者か」
GOさん「びんびんさんは挨拶遅めで二言目はまだですか。
様子見が怪しいですね。」
えびさん仏契大学万歳 
コイコイさん「最近は潜伏狂人がはやりらしいよ!」
住宅公団さん「そうだねー」
ラプラスさん「対抗1把握 喋ってちょーだい!」
ピカソさん「おはよう」
GOさん「住宅公団さんは挨拶なしですね。吊りでいいです。」
パワプロさん「その論理だと君も役持ちになるわけだが >>GO」
スウテンロウさん「展開はやめー
2−1−1」
住宅公団さん「ボコー」
ズサではないさん共有CO
GOさん「反芻マンさんと住宅公団さんは挨拶が遅いですね。何か役持ちなのでしょうか。」
コイコイさん「2−1すか」
STOPさん「パワプロでロックオン派の奴から吊ります」
パワプロさん「馬鹿野郎この野郎 ボコッ >>GO」
ズサではないさん「2○まで把握
霊能もどうぞ」
GOさん「パワプロさんは早い挨拶ですね。何か役持ちなのでしょうか。」
ラプラスさん理由:左死体だろうし→占い。
びんびんさん「おはよう」
ぺんぺんたいむさんパワプロ大好きなんだよね。とくにロクヨン時代の決定版。
懐かしくなったんで占い。
スウテンロウさん「おはれいのうCO」
えびさん「おはようー」
ぺんぺんたいむさん「占いCO   パワプロ○」
ラプラスさん「占いCO でろりあん○でした」
ズサではないさん「おはよう」
コイコイさん「ohahha」
STOPさん「おはよう」
でろりあんさん「おはりあん」
セイジさん「駅の改札で引っかかる奴なんなの?」
筋肉さん「おはよう」
パワプロさん「おはよう」
GOさん「おはようございます。では、私は右4人と殴り合いをしますので
反芻マンさんと住宅公団さんとパワプロさんとびんびんさんは
私を殴りに来てください。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/02 22:42:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺんぺんたいむ <<<
GOさんの独り言「おはようございます。では、私は右4人と殴り合いをしますので
反芻マンさんと住宅公団さんとパワプロさんとびんびんさんは
私を殴りに来てください。」
ラプラスさんの独り言「占いCO でろりあん○でした」
ゲームマスター「一人芝居乙>共有」
ラプラスさんの独り言「占いCO でろりあん○でした 」
ズサではないさんの会話「二人でどっちが最後まで生きられるか勝負しようぜ
死ぬんじゃねえぞ、相方。」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「大事なことなので(ry」
STOPさんの遠吠え「いくらでも作ってやるよ」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「もし、俺が占いCOして、1-1なら 共有or霊能噛みから入るんで、お二人の隣だけでも、占い理由手伝ってもらえると助かります」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「もし、俺が占いCOして、1-1なら 共有or霊能噛みから入るんで、お二人の隣だけでも、占い理由手伝ってもらえると助かります」
STOPさんの遠吠え「GOとパワプロあたりは持っときます」
ズサではないさんの会話「進行とかお任せしても良いですか?
良ければ潜伏します」
セイジさんの遠吠え「がんばろ〜」
セイジさんの遠吠え「コイコイだけもっときます」
でろりあんさんの独り言「発言するたびに日本語入力→半角入力に戻っちまうめんどくせー」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「@130」
ズサではないさんの会話「(やけに静かな相方だな…きっと集中しているのだろう)」
ラプラスさんの独り言「占いCO でろりあん○でした 」
でろりあんさんを占います。 >>> ラプラス <<<
STOPさんの遠吠え「呪殺対応はいくつか用意しておきます」
セイジさんの遠吠え「んじゃ、潜伏下手だけどがんばってみるよ」
セイジさんの遠吠え「ひゃーwかぶったw」
でろりあんさんの独り言「マジで直んねーななんでだろ」
STOPさんの遠吠え「お願いします」
セイジさんの遠吠え「占い出て真即噛みでいこうと思うんだけど、よろしいかしら?」
ラプラスさんの独り言「うわぁ・・・前回思いっきり信用負けしたからやりたくないのにー」
ズサではないさんの会話「よろしくお願いします」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「じゃ騙ります」
筋肉さんの独り言「開始更新確認 GM村建てお疲れ様」
ぺんぺんたいむさんの遠吠え「よろー」
セイジさんの遠吠え「よろしく〜w」
STOPさんの遠吠え「宜しく。」
でろりあんさんの独り言「村立て感謝」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/02 22:37:54)
ズサではないさん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
パワプロさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがズサではないに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサではないさん「こんばんは」
kariさんがびんびんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:35:29)
おいしいワインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが住宅公団に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら赤発生。蹴り」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがでろりあんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
住宅公団さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/03/02 22:31:35)
kariさんがセイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張で対応」
スーテンロウさんがスウテンロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セイジさん「よろしく」
kariさんがピカソに名前を変更しました。
かりさんがえびに名前を変更しました。
セイジさん「待たせてすまない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:30:38)
kariさんがぺんぺんたいむに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。とっとと名前変えれ」
kariさんがパワプロに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがGOに名前を変更しました。
kariさんがラプラスに名前を変更しました。
kariさんが反芻マンに名前を変更しました。
(仮)さんがコイコイに名前を変更しました。
kariさんが筋肉に名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
かりさんがスーテンロウに名前を変更しました。
びんびんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:27:56)
反芻マンさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:27:18)
スウテンロウさん「よろしくちゃん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:26:53)
kariさんがおいしいワインに名前を変更しました。
おいしいワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:26:07)
ゲームマスター「お。しばらく見ない間に仮GM村、始まってんじゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:22:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
コイコイさん「よろ
(仮)さん」が村へやってきました。(14/03/02 22:22:11)
パワプロさん「WCCO」
筋肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:21:34)
パワプロさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:20:53)
ピカソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:18:07)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:11:01)
えびさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:09:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でろりあんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 22:02:03)
ゲームマスター「マジかw」
STOPさん「中々集まらんと思ったら仮GM村スタートしてないのな」
ぺんぺんたいむさん「先の村、まだ走ってなかったのか。埋まってたからこっち来たのにw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GOさん「こんばんは」
GOさん「 」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:31:21)
ラプラスさん「こんばんは」
ぺんぺんたいむさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:30:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/02 21:25:53)
ゲームマスター「仮GM村が埋まったようなので立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る